過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
さいとー
◆CxsbTFVSkQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
練習生
◆bH8BsQd09c
[村 人]
(死 亡)
 
 
周瑜
三国志 ◆JVxZyh0Iwk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カレー
キーノ ◆jNo1WV0dUc
[村 人]
(生存中)
 
 
kuzu
数字 ◆xiXpZpXZkk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
古明地さとり
椛饅頭 ◆AlICE.w.HU
[共有者]
(死 亡)
 
 
どぶろく
無芸 ◆FenuFVUxC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異人
トンノ ◆rRb0yTMr2.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
極潤
◆AEZaTXygq.
[霊能者]
(生存中)
 
 
痩せ気味
◆1qirKf06bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
あざみ
あざみ ◆SN4c4e5HcM
[村 人]
(生存中)
 
 
新居昭乃
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
本居
◆7Qe84gkKWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタ兎
◆n.Z6dK99IQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太り気味
まぶし ◆W9YwpgLPLk
[村 人]
(生存中)
 
 
寒中杯
◆spitz.7lSc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 75578番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さいとーさん「GMさんありがとうございました!」
あざみさん「GMさんありがとーログ読み終了〜」
練習生さん「ログ読み終了、GMさん村建てありがとう。
異人は真狂狐見えてる狼か真噛めて狐意識するあまり狐狐言い過ぎた狼にしか見えなかったんだぜ…
kuzu吊った村人GJだな、そこは吊るにしてももっとあとに吊ってたと思う。」
さいとーさん「ありがとうございますwがんばってもっといろいろ覚えたいと思いますー」
メタ兎さん「狼は詰み計算と最終日のいめーじがとても大変だと思います
それでも覚えていくと楽しいからまた一緒にがんばろう>さいとー」
古明地さとりさんさてログを読んで地下に帰りますね。
GMさん村建てありがとうございました
それじゃ皆さん、良い夢を……
カレーさん「さいとーさん狼初めてなのか・・・騙りすごい!
GMさん村立ありがとうでしたー」
さいとーさん「あ、狼をって意味です。さっきのは」
kuzuさん「やっぱり狩人や狂人が一番だ、おやすみ」
メタ兎さん「こういうのコピーしてメモ帳に張って都度使えばいいよ」
どぶろくさん「寒中杯誘導が確かにいけなかったなー
GMさん、村たてありがとう。さいとーさんとメタ兎さん、狂人さんお疲れ様」
メタ兎さん「メモは
【占】



【共】

【霊】


【吊】

【喰】

【両グレ】
メタ兎さん「俺もねまーす
村立て感謝 おやすみなさい」
あざみさん「さてログよんでこようかな〜読み終わったあと誰が残ってるやら^q^」
本居さん「村たてありがとー。おつうつ」
さいとーさん「人狼やるの初めてで…全然しゃべれないし、メモ取りきれないしむずかしかったですw」
あざみさん「kuzuさん狐は考えたけど露骨かな?と思ってしまったな」
kuzuさん「眠くなってきたし寝る事にするかね
村建て、管理したGMには感謝、参加した人はお疲れ様、村はおめでつお」
kuzuさん「ひょっとしてそれはギャグで言っているのか」
本居さん「kuzuさんどうみても潜伏人外にみえたのう。久々に初日吊られだったけどそれも仕事と思ってる。(キリッ」
メタ兎さん「初日狩人で偽に●打ちでもされない限り、狩人で騙りなんてやる気しねーわ」
あざみさん「人外なら案外やりづらいんですよ吊り逃れ」
新居昭乃さん「狩人騙り以外の場合でも「霊が偽だったら」って場合っつうのかな
おおよそで、ってあたりにほーって感じかなぁ>ハウゼさん」
あざみさん「異人さん狩人はわかってしまったなぁーあの吊り逃れはそれしか考えられない」
kuzuさん「納得できないけど納得>練習生」
kuzuさん「狩人騙りなんてあるのは一部の村だけよ」
あざみさん「俺●出し以外ではなかなか吊られる気がしない。なぜか」
異人さん「誰も守れてなくて申し訳ない(汗
グレラン強かったねぇ」
新居昭乃さん「身内に●出さなくても真が●出してるし、
霊チャレ処だったかなぁ、とは思ったり」
練習生さん「初日の発言で潜伏役職が
黒 異人>>>どぶろく>>メタ兎>kuzu 白と予想。
3-1-2なら潜伏役職は狼2、狐1、狩人1。
一番白いkuzuは狩人じゃねーの?って思った。>kuzu」
ゲームマスター「狩人騙りとかいちいち考慮してもしゃーないだろ>新居」
極潤さん「GMさん村たてありがとう。皆さんも乙でした。ログ読んできまーす」
どぶろくさん「あざみはSGの予定でした。先に俺吊られたけど(^q^)」
新居昭乃さん「狐かわゆすwww
ハウゼさん村立てありがとーーーっす。ログみてきますねい」
寒中杯さん「身内●がよく分からんね
身内に●出すなら狼はさいとーさん吊りにいかんと意味ないだろうに」
あざみさん「俺が吊られるわけないお^^」
新居昭乃さん「>続わかめてにおける破綻・真確定という用語は「だいたい」とか「ほぼ」
そうであるという意味で使用されていると思って下さい。
この辺 へえええ!って気持ちだったわいや」
メタ兎さん「絶対あざみさん吊れると思ったけど、惜しかったね」
あざみさん「まじ驚きの村人らしさだったな俺は」
痩せ気味さん「噛まれの○以外、得票してるのがすげーw」
kuzuさん「勝ったじゃんと思ってたら俺狐だったのね」
極潤さん「異人さんすいません」
新居昭乃さん「お疲れ様でした〜 めっちゃよんどったわ」
周瑜さん「おつ」
さいとーさん「おつかれさまです。狼のみなさんすみませんでした・・・!」
あざみさん「あぶねーあぶねー。ストレートに見ててよかったのか〜ちょっと深読みしすぎたわ」
メタ兎さん「寒中杯吊りに動いたのがまずかったね
お疲れ様 即効吊られてお仲間はごめんよ」
どぶろくさん「敵を作ったのがいけなかったかな」
練習生さん「どうしてこうなった、お疲れ様。
異人はすまんかった。」
太り気味さん「俺のシックスセンス、センスねーな」
古明地さとりさん「お疲れ様でした!」
極潤さん「どぶろくさんか」
異人さん「お疲れ様でした」
どぶろくさん「あちゃー。吊られたか。仲間スマン。お疲れ様」
痩せ気味さん「最後までグレラン強い村ね。おつかれさま。」
極潤さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「まとまらなさすぎだろw」
あざみさん「あぶねー!」
メタ兎さん「これは意外だなー」
本居さん「ちょっとふいた」
太り気味さん「おつかれしゃーした」
寒中杯さん「お疲れさまでした」
本居さん「wwwwwwww」
kuzuさん「お疲れ様様」
ゲームマスター「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(10/04/16 04:38:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
極潤さん1 票投票先 → カレーさん
あざみさん1 票投票先 → 極潤さん
太り気味さん0 票投票先 → あざみさん
寒中杯さん1 票投票先 → どぶろくさん
どぶろくさん2 票投票先 → 寒中杯さん
カレーさん1 票投票先 → どぶろくさん
さいとーさん「ありがとうございます!読んでみます」
kuzuさん「そうだったのね、なら基本的な事が欠いてるのか>ハウゼGN」
練習生さん「どぶろく吊れそうにないなこれ。あざみが豪快に転びすぎたな。」
ゲームマスター「さいとー用だぞw」
新居昭乃さん「へえええこういうのあるんだ。自分も読もう」
さいとーさん「メモすらまともに取れてなくて、古明地さとりさんに投票しちゃったのもメモし切れてなかったからです・・・共有だったんですねw」
太り気味さん「あざみ吊りだ。
これはゆるがない」
kuzuさん「参考にしてみる>GM」
あざみさん「俺狐だったら明日噛まれる位置。残ってたら村認定できるでしょ」
どぶろくさん「寒中杯が吊られたくなさそうだ。ここ吊ろう」
新居昭乃さん「あざみさん落ち着くんダー」
どぶろくさん「寒中杯が怪しいな。俺は「狩人チェックにこだわってるね」って言っただけなのに
誘導したことになってるのか」
極潤さん「指定いらないかね。なんかおとなしくしたがってもくれなさそうだけど」
あざみさん「霊能吊ろうぜ!偽だったら負ける!」
太り気味さん「◆極潤さん 「一応カレーさん指定しとく」
カレーはおすすめしない・・・」
kuzuさん「ん、俺狩人に見えたのなら少し聞かせて欲しいかも>練習生」
カレーさんCOなし だけど投票しないでほしい
あざみさん「上手く行き過ぎてる気がするわ。結果がね。今日も暫定○噛みだし。狼のペースって感じする」
ゲームマスター「http://www29.atwiki.jp/outstaff/
これとか見ておけ」
寒中杯さん◆どぶろくさん 「寒中杯さんが昨日のカウンター誘導で一気に黒くなった。ここ吊ろうぜ」
一気に黒くなったってのはおかしいね、じゃあ黒くないのに誘導してたってことかね?
極潤さん一応カレーさん指定しとく
太り気味さん「けど、そんな僕はあざみ吊りを推奨する!」
カレーさん「いやあと吊り2しかないんだよー?霊能吊りって偽霊にかけるくらいじゃないときつくない?」
kuzuさん「◆寒中杯さん 「あざみさんの言動がすごく狐っぽいんだけど」
◆あざみさん 「狼2残り、狐生存なら村の勝ちはない。霊能偽の可能性見て吊っておきたい。」
◆極潤さん 「あざみは私狼にしたい狼に見えてきたわ」
これは殴る相手完全に間違えてるな、霊界視点だからこそ言えるのかもしれないけどね」
どぶろくさん「指定いらないと思うぜ。狩人もいないだろうし」
ゲームマスター「お疲れさん」
練習生さん「異人狼kuzu狩人どぶろく狐の予想だったからなー全然ダメだ。
んで村は何やってるの?」
メタ兎さん「暫くは騙りやって村の流れみたほうがいいよ
狼でグレーやると余計喋れないと思う」
あざみさん「俺狐とかどういう神経してんだ。」
太り気味さん「霊脳はもう用なしだから吊っていいけど、
真だった場合後がつらいな・・・」
太り気味さん「霊脳はもう用なしだから吊っていいけど、
真だった場合後がつらいな・・・」
極潤さん「狐+LWもあるなら指定したほうがいいんじゃないの?」
寒中杯さん「あざみさんの言動がすごく狐っぽいんだけど」
あざみさん狼2残り、狐生存なら村の勝ちはない。霊能偽の可能性見て吊っておきたい。
どぶろくさん「霊能視点、2残りじゃないのに指定?」
極潤さん「あざみは私狼にしたい狼に見えてきたわ」
どぶろくさん「寒中杯さんが昨日のカウンター誘導で一気に黒くなった。ここ吊ろうぜ」
あざみさん「霊能初日、霊能が狐か狼って線ないこともないじゃない。ここは安全に吊っといたほうがいいんじゃないの?次絶対グレー噛まれるしかなり判断つくとおもうけど」
寒中杯さん「霊能偽だと狼狐しかなくね?けど占い3から狼狐が霊能に出るかね?>あざみさん」
新居昭乃さん「どうせ占い噛むなら初日身内切り のが効果高そうと思ったけど
狩人がバランス派ならそうでもないのかな」
極潤さん「指定したほうがいいんだよね?」
あざみさん「今日霊能吊りしかないんじゃないのか」
さいとーさん「すみません、初心者でした…流れについていけずに全然しゃべれなかったー」
太り気味さん「身内切りとか都市伝説だと思ってた・・・」
メタ兎さん「俺が先に吊れてしまってすまんね
でもいい働きだったよ」
どぶろくさん「3-1の霊能だから俺は妄信なんだけどな。
あと、寒中杯さんは狩人チェックにこだわってるのが人外っぽいと思ったぜ」
カレーさん「霊能が噛まれないことが狐っぽい証左にはならんねー
普通に真でいいと思うけど」
メタ兎さん「お仲間おっつー」
寒中杯さん「普通に狼なんか。なんで身内に●出してんだろ」
あざみさん「身内切りするのわかってて、かつ、吠え減らし、噛みもはやがみの作戦をとったってかんじだなー」
新居昭乃さん「なんでこんなに霊偽疑惑高まっただw」
練習生さん「これは酷いミスリー、異人すまん。」
古明地さとりさん「さいとーさんお疲れ様です」
極潤さん「ああSG霊能で残されたねこれ」
どぶろくさん「霊能噛まれないのか」
あざみさん「霊能偽っぺーんだがなぁ」
練習生さん「お疲れ様。」
太り気味さん「早いなLWか」
どぶろくさん「おっぱい」
極潤さん「霊能CO さいとー●」
メタ兎さん「練習生おっつー」
カレーさん「あ、霊能噛みじゃないのかい」
あざみさん「またはやがみか」
寒中杯さん「速攻か、おはよう」
異人さん「お疲れ様ー」
さいとーさん「おつかれさまですー」
7日目の朝となりました。(10/04/16 04:31:12)
練習生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
練習生さんを狙います。 >>> どぶろく <<<
極潤さんの独り言「どうせ噛まれるさ。それとも残されるの?」
練習生さんの独り言「kuzu狩人異人狐じゃないの?
kuzu狩人は結構あると思った。」
ゲームマスター「お疲れさん」
新居昭乃さん「さいとーさんお疲れ様ですー」
新居昭乃さん「吊り2でどぶろく吊れるかどうかかーー」
6日目の夜となりました。(10/04/16 04:30:54)
さいとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
極潤さん1 票投票先 → さいとーさん
あざみさん0 票投票先 → さいとーさん
太り気味さん0 票投票先 → さいとーさん
さいとーさん6 票投票先 → 極潤さん
寒中杯さん1 票投票先 → さいとーさん
練習生さん0 票投票先 → さいとーさん
どぶろくさん0 票投票先 → さいとーさん
カレーさん0 票投票先 → 寒中杯さん
異人さん「まー、変な発言だったんなら悪かったとしかいえないなぁ
票変え以外は私村でも狼でもあんなもんになりそうだ」
あざみさん「霊能真あるのか?」
練習生さん「まあ否定はできない。だけど追従しすぎは勘弁してくれ。
霊能噛まれたらお前が指定するんだぞ?>太り気味」
寒中杯さん「グレラン村になってるんだから少しでも推理材料必要だろ?>どぶろくさん
それともどぶろくさんは材料要らない人かね?」
極潤さん「メタ推理気味になるかもしんないけど、
確かに狩人チェックしそうな思考の人ってのは参考になりそう。
やりそうなのはあざみや寒中杯?あとはいるか?」
あざみさん「狐だとしてももう残せんよ」
カレーさん「普通に考えて真狂狼の身内だと思うんだけどなー。」
kuzuさん「あ、はい」
メタ兎さん「てきとーに囲いの○つれねーかな」
新居昭乃さん「kuzuさんやめて やめて」
太り気味さん「◆練習生さん  「太り気味狼の狂人囲い狂人誤爆がありえて困る。」
俺もこのセリフ言いたかったんだけど、先に言われてしまった。
痩せ気味真、狂人と狼の○囲いの可能性もあるぜよ」
あざみさん「どぶろくさん狼もない話ではないと思うんだけどね」
寒中杯さん「さいとーさん狐と思うから残して吊り増やさせたいけどな
けど狐と言い切るほどの自信はない」
新居昭乃さん「ごめん、異人さんそんな気持ち悪い発言だったか?w」
あざみさん「次の噛みはおどろきの○あざみだと思うわ」
どぶろくさん「寒中杯さんはやけに狩人チェックを気にしてるんだな…」
練習生さん「異人狩人ならあんな気持ち悪い発言にならんだろ…
村サイドとして読んでて鳥肌モノだし。」
あざみさん「さいとーさんはそもそも真ないんだから占い先についてはどうでもいいでしょ。吊りをいつするかってハナシだったはず」
kuzuさん「(ここで笑う)」
太り気味さん「なんで、さいとーさんは俺占ったのか・・・
俺占っても確定○にならないのに・・・もう吊っていいレベル」
どぶろくさん「ただいま
さいとーは狼狐の位置だし、もう吊っても構わんと思うぜ
カレーは可愛くて村目に見えてきた」
寒中杯さん「ここで狩人チェックしそうなとこがどこかも推理のファクターになるよね」
あざみさん「まぁ吊っといていいんじゃないかね?ここ吊って次に霊能、残ったグレーから狼見つければいいんじゃない」
新居昭乃さん「異人でなく異邦人になってしまったんだね」
極潤さん「さいとーつろっか」
カレーさん「あーなるほど。狩人生存確認か。最悪だな。」
新居昭乃さん「メタ入るとさいとーさんが練習生さんで初日囲いしねぇだろ・・ だったでござる ニンニン」
練習生さん「んじゃさいとー吊っておく?
万が一狼2狐1なら今日人外吊らないといけないし。」
メタ兎さん「俺は人狼の運っていうと、
初日銃殺死亡とか、初日●引きとかだと思うね

ただkuzuさんの言うことも一理あると思う」
極潤さん「さいとーさん狼だったら身内きってることになるんだけど、
そういうことするタイプの狼に見えないんだよねー
仲間に指示されてやってるとしても、そういう指示出しそうなやつが見当たらないし。
いるとしたらあざみくらいだけど、あざみは狼薄そうなんだよな」
寒中杯さん「たしかに異人さん狩人あったかもね、そんな気はした」
あざみさん「俺が狼ならはやがみするのわかっててあんな早く発言しない」
太り気味さん「てことはさいとー吊りだな今日は」
さいとーさん「あざみさんは○です」
kuzuさん「◆あざみさん 「正直な話異人狩人だったと思うんだが」
まさに後のパラダイス、カーニバル」
あざみさん「だからもうちょい残したかったんだが。今日のはやがみからもそれの確認したんじゃないの」
痩せ気味さん「あざみさん真相に気付いた。」
太り気味さん「おはよう。はやw」
カレーさん「共有二連かー。あざみさんの「おはよう」のあとの早噛みへの言及が、なんか気になった。俺があざみ狼で凝り固まってるからかな…」
寒中杯さん「さいとーさんは真ないのに律儀に結果だけ貼るのな、他なんもいわないけど。」
極潤さん「異人は2日目から怪しいと思ってた。あそこ狐はあるのかもしれない」
どぶろくさん「ああ、狩人チェックか。おしっこ行ってくる」
あざみさん正直な話異人狩人だったと思うんだが
さいとーさん占いCO 太り気味○
どぶろくさん「ん、狼吊れた訳でもねーのか。というかおしっこ行きたい」
練習生さん「霊能○なら狐か。あれ村人はねーよ」
寒中杯さん「狩人チェックかね?」
異人さん「お疲れ様、狐っぽすぎたのか」
新居昭乃さん「練習生村 しか考えが及びませんでした\(^o^)/」
古明地さとりさん「相方お疲れ。」
練習生さん「おはよう」
極潤さん「朝早、びっくりした」
寒中杯さん「あれ、おはよう」
古明地さとりさん「はええ・・・」
ゲームマスター「お疲れさん」
どぶろくさん「早噛みか。おっぱい」
極潤さん「霊能CO 異人○」
新居昭乃さん「お疲れさんでしたー」
古明地さとりさん「狩人さんお疲れ様です」
kuzuさん「共有もお疲れ様ん」
カレーさん「うははや。」
あざみさん「はやがみすぎるな」
メタ兎さん「共有おっつー」
あざみさん「おはよう」
メタ兎さん「狩人おっつー」
6日目の朝となりました。(10/04/16 04:23:53)
新居昭乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新居昭乃さんを狙います。 >>> どぶろく <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
kuzuさん「狩人はんお疲れ様」
メタ兎さん「まーその辺は○の発言見てかもね<護衛先」
5日目の夜となりました。(10/04/16 04:23:34)
異人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
極潤さん1 票投票先 → 異人さん
あざみさん1 票投票先 → カレーさん
太り気味さん0 票投票先 → 異人さん
さいとーさん0 票投票先 → 極潤さん
寒中杯さん1 票投票先 → カレーさん
新居昭乃さん0 票投票先 → 寒中杯さん
練習生さん0 票投票先 → 異人さん
どぶろくさん1 票投票先 → 異人さん
異人さん4 票投票先 → どぶろくさん
カレーさん2 票投票先 → あざみさん
kuzuさん「グレランにしてもボロを出した人が居ればそこが吊られるだろうし、そういう運もあると思うよ、個人的にはね>メタ兎」
痩せ気味さん「あぁ、そう言ってたのか。ごめんよい。」
本居さん「ベグリの場合○に狐いたらどうなる?誤認なるから○は護れないかなぁ。
とおもふ。だから霊護らないなら共有」
kuzuさん「だから運が無いって致命的だなーって事よ>痩せ気味」
メタ兎さん「いや占いに占われたらしゃーない
グレランの話」
古明地さとりさん「狼が狐誤認することを目論んでグレー護衛ってのも手なのでしゅかね。
共有か○護衛かー。今回はGJ狙う場面なのかな?吊り一回増えるし」
新居昭乃さん「そこだけ引用すると異人狐っぺぇけどなぁ」
異人さん「どれも可能性あるだろ」
練習生さん「あきらかにおかしいから。」
極潤さん「あざみは狼はなさそうだと思う。」
どぶろくさん「お前からレス貰うと、凄く気持ちが揺れるぜ…>カレー」
練習生さん「これくらいでいい?」
痩せ気味さん「そうだとは思うけど、昨日に関しては運要素強かったよ。
再投票で共有から受けてるのは辛い。」
練習生さん「◆異人さん  「真狼狂ー真ってところだろーねー
狼のかわりに狐かもかってとこか」
◆異人さん  「信用勝負くるかねぇ、銃殺でたらはいそれまでな気もするよぉ」
◆異人さん  「狐混じりならここで狐●うつのは勇気要りそうだし
真狂狼で見れそうかな」
◆異人さん  「ええー、本当に身内切りとかだったの?」」
あざみさん「俺○は明らかすぎてダレもいわないだけでしょ」
ゲームマスター「うまく空気を読む力っているけど、それはそれでつまらん」
寒中杯さん「さいとーさんはなんで結果以外しゃべらないのかね」
kuzuさん「上手い人でも初日●被弾したりすれば吊られるじゃん、そこら辺が運だと思うよ」
カレーさん「うん。狼の思考考えると初日べーぐりっぽいなって思ったよ>どぶろくさん
練習生さんの言ってる可能性もあると思うけどね」
メタ兎さん「狩人<俺なら太り気味かな」
極潤さん「太り気味や練習は白目で見れるだろうね。100%じゃないけど」
新居昭乃さん「あざみが○いとも思ってないし2日目○のどっちかが狼だと思ってるんだけど
真贋つける箇所がない」
どぶろくさん「ずっとカレー投票してる俺はカレー吊りたい」
練習生さん「太り気味村なら頼むから噛まれてね。
そこ発言が不穏すぎて俺のストレスがマッハ」
あざみさん「異人は今日はおいといていいよ」
異人さん「何処がおかしいのか挙げてみろと>練習」
kuzuさん「GJ狙うなら共有や○目の村辺りじゃない?
安心感が欲しいなら霊能鉄板だと思う>ふるめいじさとりおねえさん」
あざみさん「グレーにいながらにして驚きの○さである俺を狼は早く噛まないとやばいぞ」
異人さん「練習生ほぼ○いんじゃないの
狐かはわからんけど、狼ではないんじゃ」
練習生さん「いや、だから異人吊ろうぜ。言ってることおかしいから。」
メタ兎さん「グレランって発言の印象で決まるから
運の要素ってそこまで大きくないと思ってた

上手い人って結局村でも人外でもつれないじゃん」
どぶろくさん「ああ、カレーの言うことも一理あるな。練習生○めかなやっぱ」
寒中杯さん「占い連噛みは狂が狼囲ったから噛んだってのは棄てていいと思うのよね
つまり太り気味さんと練習生さんは○っぽいかなと」
あざみさん「サイトーさん●だったとしてなんか出来すぎてる気がしなくもない」
新居昭乃さん「いいよ。指定いらん」
太り気味さん「流れがグレランだったからだよ>練習生
俺一人投票してもしゃーないでしょうに」
新居昭乃さん「霊は真でいいよ そこにまで目つける必要性がないしお前はどこまで矛先を向けたいんだ」
極潤さん「グレランでいいのかな?狼@2だとしてもグレランして狼吊れた場合、
狐告発が難しくなると思うが・・・占い狐疑惑があるだけに・・・
指定とかのがいいの?」
練習生さん「太り気味狼の狂人囲い狂人誤爆がありえて困る。」
あざみさん「失敬。明日吊り把握」
kuzuさん「結局の所運があれば実力は無くても勝てると思うよ
実力はそれを補正する物だと思ってる、要するに運が無いって致命的>痩せ気味」
どぶろくさん「さいとー狐もある気がしてきた。とりあえず、やせ気味は真濃厚だな
となると練習生はグレに戻して良いと思う」
あざみさん「霊能もちょっと臭くなってきたな。まぁ真だとは思うんだが」
新居昭乃さん「言ってるじゃまいか>あざみさん」
メタ兎さん「信じてもらえるかはびみょーだが」
古明地さとりさん「狩人はこういう時誰を護衛すれば良いのでしょう。
霊能は●が二つ出るまで狼は噛まないと予想しているのですが」
メタ兎さん「さいとーは狼COすべき」
異人さん「噛まれてるだった」
練習生さん「んで、太り気味は占い吊りたがってたのになんでどぶろく投票してるの?
凄いおかしい。」
あざみさん「さいとーさんの処遇今日決めるの?まだおいておいてグレランでもいいんじゃね」
異人さん「占い吊られてる時点でそれはないねー>太り気味」
新居昭乃さん「明日さいとー吊りで」
痩せ気味さん「さとりんおっつー」
カレーさん「狼2残りか。占い2回噛んできた時点で、初日は真狂判断付かなかったべーくりと考えるべきだから、痩せる気味真でも練習生さんも○っぽく見えるね」
痩せ気味さん「2票でバラけまくってたから、こんなの運だよ。>狐さん
さっき6発言で初日に吊られた狩人とかいたぜ・x・」
寒中杯さん「さいとーさんを何と見るかだね、狐っぽいと思うけど断言はできない」
異人さん「狐混じりだと言いたいんですかね」
極潤さん「狐探す必要はありませんよアピールに思えてしまう・・・」
練習生さん「kuzu○、当然か。メタ兎から投票されてるのにそこいきなり吊るとか何考えてんの?」
さいとーさん占いCOカレー○
新居昭乃さん「ぐれらんぞっこーで」
太り気味さん「異人さん 2 票 投票先 → kuzuさん
吊り逃れしてる異人さん。
吊られるのも村の役目ですよ?」
ゲームマスター「お疲れさん」
新居昭乃さん「kuzuさんゴメンネ」
あざみさん「ここはちょっと難しいとこだな。」
メタ兎さん「共有おっつー」
古明地さとりさん「お疲れ様です」
どぶろくさん「共有噛みねぇ」
異人さん「おはよう」
kuzuさん「しょうごろりの人お疲れ様」
新居昭乃さん「アァン」
寒中杯さん「おはよう」
練習生さん「おはよう」
太り気味さん「おはよう。共有噛みか」
どぶろくさん「おっぱい」
極潤さん「霊能CO kuzu○」
カレーさん「おはよう」
あざみさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(10/04/16 04:16:27)
古明地さとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古明地さとりさんを狙います。 >>> どぶろく <<<
新居昭乃さんの会話「狼狙う気持ちでいいと思うんだよー」
練習生さんの独り言「結論:占いとっとと吊るべし。反省します。」
kuzuさん「真死んで楽勝ゲーだと思ってたら現実は甘くなかったでござるの巻
もうちょっと潜伏力が欲しいかねえやっぱり」
古明地さとりさんの会話「どっちを探す方針でいけばいいんだろー
狐か狼か」
どぶろくさんの遠吠え「明日、狩人確認のために早噛みするね」
練習生さんの独り言「つーか狼吊れてないよね?よね?
これ真狂狐だったらどうすんのw」
さいとーさんの遠吠え「りょうかいです」
新居昭乃さんの会話「全員なんもくるもんがない」
どぶろくさんの遠吠え「さとりでおk。あ、噛んでいい?」
極潤さんの独り言「霊能CO kuzu○」
異人さんの独り言「霊能護衛みすったか」
どぶろくさんの遠吠え「狩人は霊能鉄板だろうし、共有噛みでいいよー」
痩せ気味さん「共有に投票されて狩人が吊り位置だったのがドンマイ」
メタ兎さん「いや違うか 太り気味だ」
異人さんの独り言「吼えない?」
極潤さんを護衛します。 >>> 異人 <<<
新居昭乃さんの会話「んだね」
さいとーさんの遠吠え「誰噛めばいいでしょうか・・・?」
新居昭乃さんの会話「異人が私に合わせたかな、それでの票変え。
さとりんに合わせても良かった箇所だけど動きはそれくらい
さいとーはステ票」
寒中杯さんの独り言「狐混じりなんかね?」
古明地さとりさんの会話「一回吊り増えないかなぁ」
メタ兎さん「練習生噛めると偉い」
kuzuさん「狐やると大体ここら辺で潜伏辛くなってくるのが問題かな
お疲れ様」
痩せ気味さん「おおー、これは村のグレラン力グッジョブ」
古明地さとりさんの会話「霊結果●か。真狂が抜かれているから8人で吊ればいいかな。」
練習生さんの独り言「うわーkuzu吊るとか何やってるのー
そこ最終日でいいのにw」
ゲームマスター「お疲れさん」
メタ兎さん「狐おつー」
4日目の夜となりました。(10/04/16 04:12:56)
kuzuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
極潤さん0 票投票先 → 異人さん
あざみさん1 票投票先 → カレーさん
kuzuさん3 票投票先 → 寒中杯さん
太り気味さん0 票投票先 → どぶろくさん
さいとーさん0 票投票先 → 古明地さとりさん
寒中杯さん2 票投票先 → kuzuさん
新居昭乃さん0 票投票先 → kuzuさん
練習生さん0 票投票先 → 異人さん
どぶろくさん1 票投票先 → カレーさん
異人さん2 票投票先 → kuzuさん
カレーさん2 票投票先 → あざみさん
古明地さとりさん1 票投票先 → 寒中杯さん
痩せ気味さん「狐も狼も吊り位置・・・悪くないよー」
痩せ気味さん「俺の予告占いは誰も覚えてないのね」
ゲームマスター「極潤さん、あざみさん、kuzuさん、太り気味さん、さいとーさん、寒中杯さん、新居昭乃さん、練習生さん、どぶろくさん、異人さん、カレーさん、古明地さとりさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
極潤さん0 票投票先 → 異人さん
あざみさん1 票投票先 → カレーさん
kuzuさん2 票投票先 → 寒中杯さん
太り気味さん0 票投票先 → どぶろくさん
さいとーさん0 票投票先 → 古明地さとりさん
寒中杯さん2 票投票先 → kuzuさん
新居昭乃さん0 票投票先 → kuzuさん
練習生さん0 票投票先 → 異人さん
どぶろくさん2 票投票先 → カレーさん
異人さん2 票投票先 → どぶろくさん
カレーさん2 票投票先 → あざみさん
古明地さとりさん1 票投票先 → 寒中杯さん
練習生さん「とりあえず異人吊って考えようぜ。
次はどぶろく、kuzuあたり。」
寒中杯さん「さいとーさん真だけはないのよね、狩人騙りとかないとすると」
どぶろくさん「あざみは無駄に発言多いし、吊りどころじゃないのは確実だな。
でも、最後まで残ってたなら確実に怪しいところでもある」
極潤さん「まー今日はグレランだろうけどさーさいとうさん狐なら狼なんとかしてくれよ」
新居昭乃さん「練習生、太り気味 は現時点放置でいいんじゃない」
異人さん「普通にさいとーさん狼だと思うけどね
真噛みの犠牲的な感じ」
太り気味さん「さいとーキープとか言ってるやつらの気がしれんわ」
あざみさん「カレーさんが今のところ一番濃厚くさいかなー。」
痩せ気味さん「狐強そうねー
実質LWみたいなもんだし、グレーはそんなに削らなそう。」
あざみさん「カレーさん、異人さん、どぶろくさんあたりを睨んでるな残りの人外」
どぶろくさん「俺はカレー吊りたかったけど、微妙だなー
練習生の扱いにこまるぜ」
新居昭乃さん「真狂狼で考えていいと思うけどね」
寒中杯さん「●吊れるからって被せるとかますます意味無いだろ>練習生
てか先に占い片方吊って結果●なら残りキープ、○なら●吊りとかのほうがよかったと思うけどな」
練習生さん「太り気味がずれたこと言ってて怖い。
お前痩せ気味の○じゃないのかよ。」
古明地さとりさん「グレランと言いつつさいとーさんがお亡くなりになる投票指針になっていそうだね。」
極潤さん「さいとーさんはやせさんよりも結果張り遅かったよね?
結果をやせさんに合わせた狐もあるっちゃある。」
メタ兎さん「村の中で俺あわねーなって二日目夜に思ったんだよね
だから占われる確信はちょっとあった」
あざみさん「全然俺とか吊れる位置じゃないだろう」
カレーさん「あざみさん俺を吊りに持ってけるはずがないって偉い自信だな」
太り気味さん「狐●正解+痩せ真●ってのもあるけど・・・
今日のさいとー吊りで証明できるから
明日考えればいいね」
新居昭乃さん「後さいとーさんの○は無視してのグレランでいいよ」
ゲームマスター「kuzuボーナスゲーっていっても、序盤にどぶろくが吊られるとほぼ終わる」
あざみさん「まぁ今日はグレランでいいんじゃないかね。ただ俺はグレー扱いでいいよ」
どぶろくさん「とりあえず、さいとー狐なら狼がなんかするだろ…
さいとー放置してグレランだ」
練習生さん「異人あたり吊ろうぜ。壮絶に視点漏れっぽいこといいすぎだろ。」
kuzuさん「さいとー狐だとして昨日の●が不可解過ぎるだろ
被せてる感強かったし狐なら初日に出すと思うが」
痩せ気味さん「メタ兎さんは発言強すぎて抜かれてたら危なかったわ。
死ぬ前に結果出せて良かった。」
古明地さとりさん「被せってことさ。
霊結果○じゃなければ大方残されるし」
周瑜さん「あと潜伏狼@1吊れたら勝ちだよね
さいとーさんはkuzuさん視点狼確定だし」
新居昭乃さん「真狂狐だったとしてもさいとーさんは放置でいいよ」
周瑜さん「これはkuzuさんボーナスゲー」
練習生さん「どうせ●吊れるから被せたんじゃないの?
さいとーがそんな芸当できるかどうかは別として>寒中杯」
異人さん「さいとーさん狐ってこと?>さとり
狐があそこで●うつのか?」
どぶろくさん「ああ、狂噛まれ、狐真でもあるか。
どっちにしろ、身内切りとかマジで信じられない」
あざみさん「俺潜伏狂人だったらさいとーさん視点の内役どうなってるんだ」
新居昭乃さん「身内ぎりするくらいなら対抗生存で霊かみゃよかった気もするが
ふきこめんかったか、ってことかね」
メタ兎さん「それはやっぱ印象論かねー
俺が共有でも吊るよな」
極潤さん「これほんとに狐混じりあるんじゃないの?
さいとーさん狼ならメタ兎がさいとー吊りに動いた理由がわからないんだけど」
どぶろくさん「真噛まれ、狂狐の誤爆か…そっちのがありそうだな」
kuzuさん「さいとーはキープしておけば安心かな、グレー吊りさくさくやっていくか」
痩せ気味さん「まぁ霊能護衛でいい。ここで霊抜かれると即座に残った占い吊りでしょう。」
寒中杯さん「狐混じりはありうる?
てか、狼が対抗噛んで身内に●出す意味がわからん」
古明地さとりさん「真狂狐あるんじゃない?」
太り気味さん「やせ気味真だったのか
けど、さいとー狼で身内切りってあれだなー・・・」
メタ兎さん「さいとーの●でもやっぱ吊るかな」
さいとーさん占い理由 潜伏狂人の可能性を押したので
どぶろくさん「狼の身内切り+真の●かよ(^q^)」
kuzuさん「痩せ気味噛みって事はメタ兎は●だよな・・・っと、霊能も●だ」
練習生さん「んじゃさいとーキープでグレー吊ってこうぜ。」
異人さん「ええー、本当に身内切りとかだったの?」
古明地さとりさん「ほうほう。なら真狂噛まれの狼2ですね」
あざみさん占い理由なんつーもんは銃殺のとき特定できるくらいの判断材料があればいいことを理解する必要がある
。コメント数低めながら長めのコメントを落としてる中に一人は狼居ると踏んでいたのでここの●は納得。
残りの潜伏で怪しいのは木を隠すなら森の中よろしくどぶろくさん、異人さんあたりかカレーさんあたり。霊能かみづらいんだから身内切りでしょ。
ちなみに俺を吊りに持っていけるはずないので噛むしかないよ。
カレーさん「さいとーさん狼だね。」
極潤さんちょっと意外な結果。結果は●でした。
メタ兎が狼となると、
狂狼残りの身内切り+誤爆
真狼残りの身内切り
どちらもありえます。
メタ兎さんがさいとー吊りに動いていたし、狐交じりもあるのかもしれません。
やっかいですね
ゲームマスター「お疲れさん」
どぶろくさん「おっぱい」
寒中杯さん「なんで占い噛まれてる?」
新居昭乃さん「じゃ、グレランでいいよ」
練習生さん「ほう。」
痩せ気味さん「おつかれさま。」
太り気味さん「おはよう」
メタ兎さん「真おつー」
さいとーさん占いCO あざみ○
ゲームマスター「痩せ気味が占ってなくても吊ってたと思うよ」
新居昭乃さん「ほうほうほう!」
古明地さとりさん「おはようございます」
カレーさん「あら。痩せさん真もあったのか?」
極潤さん「霊能CO メタ兎●」
異人さん「おはよう」
kuzuさん「おはっくず」
寒中杯さん「おはよう」
練習生さん「おはよう」
カレーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(10/04/16 04:04:03)
痩せ気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痩せ気味さんを狙います。 >>> さいとー <<<
新居昭乃さんの会話「ちなみにまったく目星ついてません
明日は占いより霊生存希望 そうじゃなかったらどっちもまた吊りたいかな」
ゲームマスター「お疲れさん」
あざみさんの独り言「2回かいちまった」
古明地さとりさんの独り言「こーいうやりかたするのは・・・」
あざみさんの独り言「さいとー真切りは早い。占い理由なんつーもんは銃殺のとき特定できるくらいの判断材料があればいいことを理解する必要がある
。コメント数低めながら長めのコメントを落としてる中に一人は狼居ると踏んでいたのでここの●は納得。
残りの潜伏で怪しいのは木を隠すなら森の中よろしくどぶろくさん、異人さんあたりかカレーさんあたり。霊能かみづらいんだから身内切りでしょ。
ちなみに俺を吊りに持っていけるはずないので噛むしかないよ。」
寒中杯さんの独り言「4時で更新入ったから重い><」
新居昭乃さんの会話「kuzu初日2票が解せんな ってくらいかなー ほかはわかりませんえん」
練習生さんの独り言「真狂判断ついてなら痩せ気味狂人太り気味狼。」
kuzuさんの念話「占い理由はどっちも似たようなもんだったか」
異人さんの独り言「練習守ったらGJ狙えるのかなぁ
そんな勇気ないけど」
新居昭乃さんの会話「太り気味あたりさいとーなら占っても許す」
古明地さとりさんの会話「どうでしょうね。そればかりは狼のさじ加減ですわ」
練習生さんの独り言「痩せ気味は俺占いとかしないの?」
どぶろくさんの遠吠え「いいよいいよ。あ、占い結果はあざみ○でいいと思う」
さいとーさんの遠吠え「あ、狐対策ですね」
周瑜さん「霊能護衛だな
霊能噛まれてgdgdの展開の方がいやだな」
kuzuさんの念話「真っぽい占い噛まれたから後は狼の狐探しと吊りを回避する事を考えるか」
あざみさんの独り言「さいとー真切りは早い。占い理由なんつーもんは銃殺のとき特定できるくらいの判断材料があればいいことを理解する必要がある。コメント数低めながら長めのコメントを落としてる中に一人は狼居ると踏んでいたのでここの●は納得。
残りの潜伏で怪しいのは木を隠すなら森の中よろしくどぶろくさん、異人さんあたりかカレーさんあたり。」
新居昭乃さんの会話「共有1ならさとりんにお疲れ様かな」
古明地さとりさんの会話「方針承知ですよ」
メタ兎さん「経験値が足りなかった 御免なさい」
どぶろくさんの遠吠え「いんや、多分キープになる」
新居昭乃さんの会話「案外●hitの狂噛まれもあるかと思ったけど
それだと今日狼が身内に●出す意味がわかんね
霊生かして信用勝負?真が相当信用低いならアリだろうけど」
さいとーさんの遠吠え「何か言った方がいいこととかあります?流れが速すぎていっぱいいっぱいです;;」
本居さん「霊能かな。やっぱ・・・」
メタ兎さん「痩せ気味が俺占わなければ理想だったんだけど無理でした」
kuzuさんの念話「今日の霊能○出るなら囲いあってもおかしくないと思うんだよね
痩せ気味よりはさいとーが狂臭いし、練習生あたり囲いあるか・・・と思ったんだが周瑜から○出てるわ
太り気味あたり囲いあったのかそれとも真狂どっちか噛んで真ヒットか?」
古明地さとりさんの会話「ここで狩人が霊能護衛にくると踏む狼ならば共有者のいずれかが抜かれる可能性は結構高いのですけど」
本居さん「微妙、これ狩人ならどっちまもります?下界にいて」
練習生さんの独り言「異人とどぶろくは吊るとして。
残せるところがないんだなー」
痩せ気味さんの独り言「占いCO 寒中杯○」
寒中杯さんの独り言「狂噛まれで狼と真から同じとこに●出る訳ないだろ」
さいとーさんの遠吠え「はい。明日はわたしが吊られるながれですよね?」
寒中杯さんを占います。 >>> 痩せ気味 <<<
極潤さんの独り言「霊能CO メタ兎●」
どぶろくさんの遠吠え「ん?おkおk サクッと真抜いてしまおう」
練習生さんの独り言「まあ両方ライン切れたら御の字?」
古明地さとりさんの会話「何この吠えなし」
新居昭乃さんの会話「メタ兎○結果ならどっちも吊り
●なら残し ●でどっちか噛まれなら生存の方のこしでグレラン」
どぶろくさんの遠吠え「兎さんおつかれ」
さいとーさんの遠吠え「ごめんなさい!対応できなかった・・・」
極潤さんを護衛します。 >>> 異人 <<<
メタ兎さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(10/04/16 04:00:01)
メタ兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
極潤さん0 票投票先 → メタ兎さん
痩せ気味さん0 票投票先 → 寒中杯さん
あざみさん0 票投票先 → メタ兎さん
kuzuさん0 票投票先 → メタ兎さん
太り気味さん0 票投票先 → メタ兎さん
さいとーさん3 票投票先 → メタ兎さん
メタ兎さん10 票投票先 → さいとーさん
寒中杯さん1 票投票先 → さいとーさん
新居昭乃さん0 票投票先 → メタ兎さん
練習生さん0 票投票先 → メタ兎さん
どぶろくさん0 票投票先 → メタ兎さん
異人さん0 票投票先 → メタ兎さん
カレーさん0 票投票先 → メタ兎さん
古明地さとりさん0 票投票先 → さいとーさん
周瑜さん「実をいうとkuzuさんに●打ち書いてたら、2票もらいってことに
気づいてさ・・・・書き変えたのよ」
本居さん「迷わずkuzuさんにうちそうな俺。」
メタ兎さん「共有に嫌われたのが運が悪かった」
極潤さん「結果●なら身内切りか」
カレーさん「●って霊能●ね」
寒中杯さん「ここで●吊ってちゃ吊り足らんくなるのがオチだと思うけどな」
メタ兎さん「ぐっばい 普通に俺つりゃいいよ」
極潤さん「狂狼残りとみるのが無難かね。まーメタさん吊って結果みればいいよ。」
カレーさん「あした●出たら占いの中に真残ってる可能性濃くなるね」
kuzuさん「メタ兎は村なら素直に吊られる事をお勧めしておく、明日霊能から○出れば心置きなく両占いつれるしね」
あざみさん「占い先被ってるとこかんでることからもベグって狂ぬいちゃったかんじでしょ」
練習生さん「別にまだ焦る必要ないしー
真噛まれてても吊っていいと思うんだな。>どぶろく」
どぶろくさん「さいとーは真切っていいな」
太り気味さん「今日はメタ兎の吊りはゆるぎないけど、
占いの内訳がカオスだ・・・」
メタ兎さん「ぼくはかなしーです」
寒中杯さん「◆あざみさん 「メタ兎は昨日から怪しかった位置。コメント控えめだけど長めで残してる。潜伏人外の可能性あった」
この発言からするとメタさん吊り非推奨ってことだよね?」
痩せ気味さん狩人は霊能護衛でいいぞー。
俺は投票先で占い予告しておくわ。
あざみさん「まぁ霊能軸。占いは噛み切られるくらいでちょうどいい」
メタ兎さん「なんて嫌われているんだろう!!!」
カレーさん「あ、吊ったな。か。占ったな。かと思った>さとりさん」
新居昭乃さん「^q^うるせーメタ兎吊りだ」
周瑜さん「べーぐりの身内切りがどうでるかだね」
練習生さん「なんでそんなに生き残りたいの?
手順くらいわかってるっしょ>メタ兎」
古明地さとりさん「二つの発言の間では対象者が違いまず。
誘導するにも無理矢理杉ですよ?>カレーさん」
あざみさん「メタ兎さん吊りが一番情報出るだろ」
どぶろくさん「◆練習生さん「●吊り。この様子だと痩せ気味狼でさいとーが被せてきた狂人かな。」
狂狼と見て●吊りか(^q^)」
異人さん「狐混じりならここで狐●うつのは勇気要りそうだし
真狂狼で見れそうかな」
さいとーさん「メタ兎さんをつってくれればそれでいいです」
メタ兎さん「とりあえずさいとー吊ってみない?
その結果見て俺吊るか決める方法もありっちゃあり」
あざみさん「俺狐だと思うんなら占ったら?」
痩せ気味さん「多分俺の●見て対抗は急いで●に変えたんよ。
狂噛み&対抗狼とみて2吊れまで確定だろうし、霊能護衛でいいぞー。」
メタ兎さん「ってことで俺はさいとー吊る」
カレーさん「◆あざみさん 「いきなり狼くさくねーとこ吊ったな」
◆あざみさん 「メタ兎は昨日から怪しかった位置。コメント控えめだけど長めで残してる。潜伏人外の可能性あった」
ん?さっそく言ってること食い違ってないかい?狐ってこと?」
練習生さん「●吊り。この様子だと痩せ気味狼でさいとーが被せてきた狂人かな。」
寒中杯さん逆にメタさん残して占い吊ったほうがよくないか?
極潤さん「ありえるとすれば、真かまれで狂狼が黒だし、狂かまれで真狼が黒だし・・・
うーん・・・霊能まだいるのに狼黒だすかなあ?まさか狐交じりとか・・・」
メタ兎さん「とりあえず占い理由ないさいとーはやる気ない
真はまずありえん」
新居昭乃さん「まぁ本居さんはステってわけじゃないけど消去法だなぁ」
あざみさん「同じ理由で異人、どぶろくさんアタリも少し睨んでます」
どぶろくさん「噛まれが真なら、狂狼の誤爆か特攻。
噛まれが狂なら、真狼の身内切り+●」
新居昭乃さん「いいよ●吊りで
僕悪いけど2日目にステ吊り(笑)派なもんで・・・」
あざみさん「メタ兎は昨日から怪しかった位置。コメント控えめだけど長めで残してる。潜伏人外の可能性あった」
周瑜さん「夜中に発言してます・・・
メタ兎さんに●出す予定でしたww」
寒中杯さん仮に狂が噛まれたとすると真と狼が同じとこに●だからほぼなさげ
やっぱ真噛まれと見るのが妥当
どぶろくさん「占い候補噛んで、身内切り?ありえねー」
カレーさん「占いの中に狼生存確定だから身内ない限りは○なんだよね」
メタ兎さん「まー正直俺なんて調子こいて発言してるから狼は早く処理したいんだろーね
吊った後はグレランがんば」
kuzuさん「●もCO無いって言ってるし、吊って両偽確定できるか試すのも良いんじゃないかな」
あざみさん「身内切り+真占いかな?狂人噛みだろう」
異人さん「占い抜かれた感じ?のメタさんへ●ラッシュ?」
本居さん「噛まれなかったら●3つ?w」
あざみさん「いきなり狼くさくねーとこ吊ったな」
寒中杯さん「メタ兎さん真っ黒だな、真噛まれて狼狂が同じとこに●打った感じだろうか」
痩せ気味さん「すげー、対抗急いで●に変えたろ。」
どぶろくさん「メタ兎のCO無し早いな。占い候補噛まれてるのに」
メタ兎さん「まあ真噛み 練習生は囲い疑惑
とりあえず吊って両偽確定させてもいい」
古明地さとりさん「あらら。真と狼が同じ所に●を打つだろうか?いやないっていう所か?」
極潤さん「とりあえずメタさんにCOないなら吊りましょうか」
太り気味さん「メタ兎くっろw」
カレーさん「うはー偽濃厚な二人から●。しかもこの●吊っても真偽つかないのね。」
さいとーさん理由は、ステ吊りを避けたかったように見えた
kuzuさん「占い一人噛んで●が2、さいとーの方は痩せ気味にかぶせてるように見えるんだよね、狂アピとかか?」
周瑜さん「確定●だすところだった・・・」
太り気味さん「おはよう」
周瑜さん「><」
どぶろくさん「おっぱい」
あざみさん「おはよう」
新居昭乃さん「メタ兎さんが新風起こしてくれるらしいのでそれに期待ageです」
メタ兎さんCOはありません
新居昭乃さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
痩せ気味さん理由:
多弁&0票占いしようとしたらここしかいねぇ。
最多弁さえ2票もらってたし、挑戦的なところ占い。
発言内容2〜3行でステ吊り反対派ね。
練習生さん「おはよう。」
極潤さん「霊能CO 本居○」
寒中杯さん「おはよう」
古明地さとりさん「おはようございます。」
異人さん「おはよう」
ゲームマスター「裏目りそうだね」
さいとーさん占いCO メタ兎●
メタ兎さん「おはよう」
カレーさん「おはよう。あらら」
kuzuさん「おはっくず」
痩せ気味さん「占いCO メタ兎●」
3日目の朝となりました。(10/04/16 03:52:46)
周瑜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
周瑜さんを狙います。 >>> さいとー <<<
新居昭乃さんの会話「それでもそのまま●吊るけど」
周瑜さんの独り言「占いCO:メタ兎さん●」
古明地さとりさんの会話「極の人は疑う気はないしねぇ。」
新居昭乃さんの会話「占い1脂肪 ●出し占い最低1 ってくらいかね」
極潤さんの独り言「風邪引いたかも」
練習生さんの独り言「異人もどぶろくも狐あるんだよね。
そこがちょっと面倒。」
kuzuさんの念話「ここ噛むとは思えないし、狩人や潜伏狂とかあるかもね
まあ潜伏狂は二騙りですって言ってるようなもんだけど」
練習生さんの独り言「さいとー真はないとして。
周瑜か痩せ気味かー」
どぶろくさんの遠吠え「兎からの返答ないか。そのままかな」
メタ兎さんの遠吠え「つらんつらん」
新居昭乃さんの会話「ほら、現時点ま逆だもん。。。('A`)」
さいとーさんの遠吠え「どうしますか?」
kuzuさんの念話「あざみは村目で見る」
あざみさんの独り言「どぶろく、異人、メタ兎あたりに注目しておこう。村か人外か判別が必要だぁ〜」
メタ兎さんの遠吠え「周瑜噛み 2:00ぐらいに噛め」
古明地さとりさんの会話「普通に3-1になりましたねー。
今のところはさいとーさんがとりあえず出た狼、やせ気味と周ゆで真狂かなって思いますね」
痩せ気味さんの独り言「いかせよー」
どぶろくさんの遠吠え「どっちみち、霊能生きてるなら吊るっしょ。●」
痩せ気味さんの独り言「占いCO メタ兎●」
メタ兎さんの遠吠え「痩せ気味寄り周瑜かめそう」
メタ兎さんを占います。 >>> 痩せ気味 <<<
kuzuさんの念話「ステに投票する時代は古いよ メタウサギの発言より引用
どうでもいいけど古いとかセンス無いとか言ってるのは苦し紛れに見えるのは俺だけかね」
どぶろくさんの遠吠え「メタ兎はグレに残っててLWになってほしいんだが」
どぶろくさんの遠吠え「スマン、その●打たれる役目、俺でもいいか」
さいとーさんの遠吠え「逆にしろくみせるのか、りょうかいです」
メタ兎さんの遠吠え「まーいいや俺に●だしてみろよ たぶん村はつれねーから
どっちか占い抜かれたら」
寒中杯さんの独り言「古明池ってどう読むのか判らないCO」
新居昭乃さんの会話「初日の予想はさして当たらないから言わない
たぶん占い1死んでるだろどうせ>明日」
メタ兎さんの遠吠え「狐は噛むじゃなくて吊る」
あざみさんの独り言「まーくしとくのは」
古明地さとりさんの独り言「本居さんお疲れ様です
一回で変換される名前でした」
メタ兎さんの遠吠え「んで狐噛む」
メタ兎さんの遠吠え「べぐる」
どぶろくさんの遠吠え「なるほどね」
さいとーさんの遠吠え「いいんですか?他の人黒で狂人ぽくなってつられてもいいですよ」
メタ兎さんの遠吠え「狂人でもいい」
メタ兎さんの遠吠え「違う それで真噛む」
どぶろくさんの遠吠え「ふむ」
メタ兎さんの遠吠え「占いCO メタ兎●」
どぶろくさんの遠吠え「身内切りか」
極潤さんの独り言「霊能CO 本居○」
メタ兎さんの遠吠え「理由はなくていい」
練習生さんの独り言「どぶろくと異人がやべえ。
kuzuは吊られたくなさそう。」
メタ兎さんの遠吠え「明日は俺にでも●打っとけ」
本居さん「おつかれさま。」
極潤さんを護衛します。 >>> 異人 <<<
どぶろくさんの遠吠え「あっぶねー 発言減らしてたら一番下だった」
kuzuさんの念話「んー、狐は自身無いなあ、言い訳するなら久々だし」
ゲームマスター「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(10/04/16 03:48:42)
本居さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
極潤さん0 票投票先 → 異人さん
痩せ気味さん1 票投票先 → 本居さん
周瑜さん0 票投票先 → どぶろくさん
あざみさん2 票投票先 → 寒中杯さん
本居さん5 票投票先 → kuzuさん
kuzuさん2 票投票先 → 本居さん
太り気味さん0 票投票先 → あざみさん
さいとーさん0 票投票先 → 痩せ気味さん
メタ兎さん0 票投票先 → kuzuさん
寒中杯さん1 票投票先 → 本居さん
新居昭乃さん0 票投票先 → 本居さん
練習生さん0 票投票先 → 異人さん
どぶろくさん2 票投票先 → カレーさん
異人さん2 票投票先 → どぶろくさん
カレーさん1 票投票先 → あざみさん
古明地さとりさん0 票投票先 → 本居さん
ゲームマスター「1分で名前」
メタ兎さん「そういう考えが古い<ステ吊り」
太り気味さん「ステ吊りでいいじゃん。
ステ吊らないと残られても困る」
寒中杯さん「それなら占い吊るよりはまだ噛ませたほうがいいだろ>あざみさん
けど霊能軸より占い生きてるほうが勝ちやすいのも事実」
kuzuさん「あざみは初日から占いきるとか言ってるけど狼だったらこんな露骨な事するのかねーって言われるとなんとも言えないよね」
どぶろくさん「まだ占い師に真偽なんてわかんねーだろ
狼を除いてさ」
異人さん「信用勝負くるかねぇ、銃殺でたらはいそれまでな気もするよぉ」
極潤さん「ステは終盤つれなくなるから序盤で吊っといていいだろ」
メタ兎さん「占いの為にはステ吊りになるだろーけど俺は怪しいとこ投票する
ステに投票する時代は古いよ」
カレーさん「占いさんみんな黙り気味だね。あなたたちだって観察対象なのよー」
あざみさん「俺が人外だと思ってるならセンサーを磨きなおすんだな〜」
古明地さとりさん「まぁ各自の判断に任せるわ。全ては村の為に」
練習生さん「ステ吊りで何が悪い。
ステに投票することあんまりないけど。」
あざみさん「騙り3じゃない2。まぁ3って可能性も0じゃないけど」
太り気味さん「俺のシックスセンスが反応している・・・
あざみが人外だってな」
さいとーさん「グレランで占い吊られないなら、他の人の発言が見たい」
kuzuさん「占い3で霊能1、人外は占いに2霊能に0かね、とありきたりな発言でもしてみるテスト」
新居昭乃さん「いいよステ吊りで」
極潤さん「3−1だと最近は占い即噛みが主流だね。狩人がんばれよー」
あざみさん「騙り3いる占いより霊能の結果が重要」
痩せ気味さん「練習生で真狂判別ついてるなら、逆に即噛みされないと予想。
信用勝負しようぜ信用勝負。」
本居さん「痩せ気味さんがだまっちゃった。」
メタ兎さん「この村のレベルがグレランして人外吊れるか分からないけどな
むしろ今のそこら辺にある村なんてとりあえずステ吊り(笑)でしょ」
あざみさん「ここはFOでOKな場面だったよ。やりやすい進行大好き」
異人さん「どの変噛まれるかって感じだけど、最近は占い即噛まれが多い気がする」
カレーさん「さいとーさんはやる気なすぎだな。初日に占い理由とか求めないけど真占いなら信用獲得とか頑張るだろうしさ」
寒中杯さん「あざみさんははにぼう信者か新手の奇策推進派かね?」
本居さん「おう。FOで真占いははりきれるね。」
太り気味さん「今日グレランでええやん」
新居昭乃さん「潜る方が好きです、っていう人がいる方が理解しかねます」
あざみさん「霊能居ればあとはどうにでもなるわ。」
どぶろくさん「まぁ、真狼狂-真ですよねー練習生は○いですねー
怪しい奴は分からんね」
練習生さん「狩人ここ囲いじゃないから参考までによろしく(笑)」
メタ兎さん「あざみは意味分からん
確定偽にみえるようなとこでもあったか」
極潤さん「狩人はがんばって真占いを見分けてくれ」
kuzuさん「共有はFOがお好きか、トラップなんて中々でないし無駄占い防止考えたら良い策だと思うけどね」
あざみさん「トラップとか都市伝説もいいとこだろ。2人出るのが正解だよ」
あざみさん「つーか正直占いいきなり吊りたいってハナシ」
寒中杯さん「◆太り気味さん 「3−1か。共有トラップもおいしそうだ」
3−1は共有トラップはおいしくない。1人偽が切れてもあと2人いる。」
異人さん「真狼狂ー真ってところだろーねー
狼のかわりに狐かもかってとこか」
古明地さとりさん「相方オッケー。
じゃあ張り切ってグレランといきましょう!」
本居さん「トラップというと○しかでなくなるからこまる。3−1って^q^」
どぶろくさん「さとりんに誘導しようと思ってた俺涙目(^q^)」
メタ兎さん「銃殺出ると紫色か分からないから、
その理由は真証明するには程遠いね

しゅうゆ真なら、銃殺でなくてよかったね、ってとこ」
あざみさん「3-1-2使える共有まで把握」
練習生さん「3−1ね。んじゃグレラン、高みの見物でもするか。」
周瑜さん「ま、皆さん発言しといてね
発言変な人占うので」
さいとーさん「グレラン把握」
カレーさん「共有さん二人出たね。グレー狭まって好き好き」
新居昭乃さん「相方あってるよ」
あざみさん「グレランやっぞ」
kuzuさん「3−1−2だったわ」
極潤さん「さいとーさんが遅かったわね。30秒近くたっていたかと」
新居昭乃さん「共有トラップ(笑)とか考えなくていいよ
相方は任せるけど」
kuzuさん「3−1−1かね、さくさくグレランコース始まった」
古明地さとりさん3-1なら共有COよー
寒中杯さん「ここまではサクサクでいい流れやね
○被りが1個だからそこそこグレも狭いね」
あざみさん「3-1-2が好きな構成なんだが」
カレーさん「3−1だと狩人さん大変だろうなー頑張ってください」
太り気味さん「3−1か。共有トラップもおいしそうだ」
kuzuさん「占いは2・・・そう考えていた時期が私にもありました・・・
3だったわ、練習生気持ち○目、霊能1霊軸ってところか」
カレーさん「居たって普通だ。」
痩せ気味さん「とりあえず今日の噛みさえ回避すれば勝てる気がする。
即噛み怖いよ怖い。」
あざみさん「3-1ね。霊能猛進コース」
異人さん「んー、見間違えか」
本居さん「ふつー。」
新居昭乃さん共有CO
古明地さとりさん「15秒経過時点で占い二名の○進行ねー。
グレーじゃんじゃん減らしていってほしいわ。主に私のために」
寒中杯さん「占い3か、霊能も共有も出とくべき」
kuzuさん「太り気味と痩せ気味か・・・、役COとかしてなければローラーしてみたかった
まあいいや、占いは2か」
どぶろくさん「はいはい、3-1。3-1」
異人さん「あらま占い4ですか?」
練習生さん「うおお俺がお弁当かよw」
カレーさん「練習生さんが○気味だね。」
さいとーさん「占い理由は
右隣」
極潤さん霊能CO
太り気味さん「痩せ気味妄信・・・なぜならスリムだから」
周瑜さん理由
ま、初日だしどこでもいいんだけど
隣の紫色が気になったが、○でした><
練習生さん「挨拶並んで気持ち悪いな。」
さいとーさん占いCO 練習生○
痩せ気味さん理由:こんな相反する名前があったら占うしかない。
周瑜さん「占いCO:練習生さん○」
メタ兎さん「おはよう!メタ兎です!」
寒中杯さん「おはよう」
どぶろくさん「おっぱい」
カレーさん「おはようございます。」
痩せ気味さん「占いCO 太り気味○」
本居さん「おはようございます。「もとおり」といいます。」
太り気味さん「おはよう」
練習生さん「おはよう」
太り気味さん「おはよう」
あざみさん「おはよう」
極潤さん「おはよう」
異人さん「おはよう」
kuzuさん「おはっくず」
古明地さとりさん「おはようっ」
新居昭乃さん「おはよう(キリッ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(10/04/16 03:41:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さいとー <<<
寒中杯さんの独り言「戦績村の建つ木曜日の夜は予定入れない俺最強」
練習生さんの独り言「占いCO 新居昭乃は○」
ゲームマスター「そのために俺がいる(キリッ」
kuzuさんの念話「ふむう・・・
まあ俺も多くて一日2回程度しか参加してないけど」
本居さんの独り言「ぱっさぱさやで。。今口にしたら」
練習生さんの独り言「とりあえず一番早く埋まりそうな村に適当に突っ込む俺とは大違いだな…
素人と玄人の差はここか。」
古明地さとりさんの会話「ふむ、分かりました。
それでは明日もしっかり発言していきましょう」
あざみさんの独り言「初日のニートの暇さは異常」
新居昭乃さんの会話「下記の通り同意でいっすねー」
どぶろくさんの遠吠え「ああ、そうだ。他が朝一で●なら出ない。
だから、少し様子見して(10秒)占い結果出してね」
メタ兎さんの遠吠え「2:00ぐらいに噛め さいとーかむんだぞ」
あざみさんの独り言「ニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイトオオオオオオオオオオオ」
さいとーさんの遠吠え「わかりました」
メタ兎さんの遠吠え「そうそう、おはようって打ってから
占いCOとかはダメだ」
本居さんの独り言「メロンパンあますぎてのこってる」
古明地さとりさんの会話「了解しましたよ。
2-2ならどうしましょう。個人的には潜伏してローラーしておきたいかなと思います」
ゲームマスター「気力がないってか、トリ必須村じゃないと中々入る気にならん」
メタ兎さんの遠吠え「銃殺の場合出るなよ 注意しろ
後占い候補が●出してきた時はでるな」
カレーさんの独り言「GMさん僕を食べてえ」
どぶろくさんの遠吠え「死体が二つ(銃殺)なら潜伏でいいよ」
新居昭乃さんの会話「2−2ならもちろんな感じで潜りステ気味でいます」
どぶろくさんの遠吠え「ん、挨拶無しで「占いCO:練習生○」出してね」
メタ兎さんの遠吠え「スカイプは関係ない 忘れろ」
メタ兎さんの遠吠え「占い理由は
右隣とてもかいとけ

銃殺と○引きを確認して」
周瑜さんの独り言「占いCO:練習生さん○」
kuzuさんの念話「そういやハウゼはん参加しないのね、最近は」
新居昭乃さんの会話「あらいです><
初日は○貰ってない+●進行でなければ出る でいいですとも」
痩せ気味さんの独り言「さっきUFO食ったからお腹はいい感じだ!がんばるぞー」
さいとーさんの遠吠え「スカイプの人狼をしたことがあります」
練習生さんの独り言「さーせんww」
kuzuさんの念話「狩人日記だけ用意して明日に備えてお休みん」
どぶろくさんの遠吠え「了解」
メタ兎さんの遠吠え「占いCO 練習生○でok」
ゲームマスター「お前は別にいらねーだろw」
痩せ気味さんの独り言「占いCO 太り気味○」
さいとーさんの遠吠え「はい占いでいいですか?」
古明地さとりさんの会話「しんきょあきのさんとお呼びすればいいのでしょうか?
方針は如何致しましょう」
練習生さんの独り言「俺狼下手すぎて泣けるわ。」
メタ兎さんの遠吠え「騙れるか騙れないかじゃない 騙らせる」
太り気味さんを占います。 >>> 痩せ気味 <<<
メタ兎さんの遠吠え「どぶろくはダメ さいとー騙り」
どぶろくさんの遠吠え「さいとーさん騙れる?」
寒中杯さんの独り言「寝転んでやると眠気くるかなかな」
極潤さんの独り言「私も腹減ったなあ」
kuzuさんの念話「俺も腹減ってきたかな」
メタ兎さんの遠吠え「じゃあさいとー騙り」
どぶろくさんの遠吠え「わっふー 初日囲いかね」
寒中杯さんの独り言「役職フィーバー終了か」
メタ兎さんの遠吠え「狼はへただから 騙り向きだけど 信用勝負は無理」
練習生さんの独り言「そういえば村番だしてなかった。
75554番地。」
kuzuさんの念話「ジャパニーズ妖狐って奴か」
どぶろくさんの遠吠え「騙り希望がいなければ騙るよん」
さいとーさんの遠吠え「初心者です><すいません!」
新居昭乃さんの会話「よろしくー」
どぶろくさんの遠吠え「狼が続くなぁ よろしくです」
メタ兎さんの遠吠え「騙ってもいい 潜伏してもいい」
寒中杯さんの独り言「ふむ。GMさんよろしく」
極潤さんの独り言「どうかロラされませんように」
ゲームマスター「はらへった。
頑張れよ」
練習生さんの独り言「村人。GMさんよろしく。」
kuzuさんの念話「KITUNE」
古明地さとりさんの会話「よろしくお願いします」
極潤さんの独り言「霊能きたこれ」
メタ兎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(10/04/16 03:37:00)
練習生さん「よろしく。」
古明地さとりさん「それじゃ皆さん、よろしくお願いしますね」
極潤さん「よろー」
寒中杯さん「茶色が多いな」
痩せ気味さん「よろしくだー」
どぶろくさん「俺の予想なんて無かったんや」
kuzuさん「名前変えるの忘れてた」
kariさんがkuzuに名前を変更しました。
どぶろくさん「ここで更に誰か赤で蹴られて、妹が来ると予想」
あざみさん「よろー」
痩せ気味さん「最近黒っぽいさとりさんだー」
ゲームマスター「んじゃ30秒後開始」
kuzuさん「◆古明地さとりさん 「おねえちゃんが必要と聞いて来ました」
感動した」
キノさんがカレーに名前を変更しました。
古明地さとりさん「おねえちゃんが必要と聞いて来ました」
あざみさん「ついに開始クルー」
太り気味さん「よく訓練されたこめちだ」
どぶろくさん「美人じゃなくて美幼女のズサか。小五ロリ」
kuzuさん「願いが通じて私は満足です」
ゲームマスター「さとりよろ」
太り気味さん「こめちおはよう」
ゲームマスター「後はおっけかなー」
古明地さとりさん「ずさばんは」
kuzuさん「今度こそ美人なおねーちゃんのズサに期待」
古明地さとりさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:34:39)
じゃいあんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こっちはだめそーだ」
太り気味さん「Zzzz」
メタ兎さん「お手数かけるね」
ゲームマスター「ああすまん把握」
メタ兎さん「◆メタ兎さん 「75573」 」
寒中杯さん「名前的には案山子っぽいけど前村ちゃんと参加してたお>カカシットさん」
ゲームマスター「メタとじゃいあんのログ待ち」
ぷりりんさんが本居に名前を変更しました。
どぶろくさん「あー、案山子ットってことか」
kariさんがキノに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃいあんログよろ」
kuzuさん「フュージョンするとか言ってたし参加するのかと思ってた」
本居さん「案山子ットーーーーーーーーーー」
メタ兎さん「75573」
カレーさん「よろしくー」
ゲームマスター「kariよろ」
kariさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:31:12)
寒中杯さん「カカシット蹴られてるw」
メタ兎さん「タイミングわるす」
ゲームマスター「あー案山子っぽかったけど参加するつもりだったんだろか
どっちにしろログいるけど」
どぶろくさん「あれ?蹴られた」
kuzuさん「カカシットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
◆カカシットさん 「さとりかステルスローズがくるかと思ってたがこねーなぁ
まさか二人一緒じゃないと嫌だとか思ってんのか?」
ん?」
カカシットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカシットさん「さとりかステルスローズがくるかと思ってたがこねーなぁ
まさか二人一緒じゃないと嫌だとか思ってんのか?」
灰色の雲さんがどぶろくに名前を変更しました。
メタ兎さん「よろしく」
メタ兎さん「あごめん」
あざみさん「17にんきたー」
じゃいあんさん「よろよろー」
じゃいあんさん「おいすー」
ゲームマスター「じゃいあんよろ」
論理的兎さんがメタ兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「論理的もよろしく」
じゃいあんさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:29:55)
カカシットさん「ぷりりんそこにいたのか よしっ
オラとコンフュージョンすっぞ」
かりさんが太り気味に名前を変更しました。
かりさんが異人に名前を変更しました。
あざみさん「まぁ過去に普通にやってたんなら大丈夫だろう」
納豆炒飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいよ」
kariさんが新居昭乃に名前を変更しました。
かりさんが練習生に名前を変更しました。
ゲームマスター「かり」
異人さん「こんばんはー」
kuzuさん「美人なねーちゃんのズサに期待」
さいとーさん「過去に数回トリ無しでやってたんだけどこのトリ使うの初めてなんですが大丈夫ですか?」
ゲームマスター「さいとーはログよろ」
かりさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:28:43)
本居さんがぷりりんに名前を変更しました。
カカシットさん「ぷりりん ぷりりーん」
ゲームマスター「たらま」
あざみさん「@1!」
太り気味さん「おかえり」
kariさんが論理的兎に名前を変更しました。
寒中杯さん「嗜んでたに違いない」
kuzuさん「まあ戻ってきてよかったよかった」
どぶろくさん「おかえりー」
ゲームマスター「ぼーっとしてたわ」
痩せ気味さん「ハウゼさんが寝落ちしたかと思った」
かりさんが納豆炒飯に名前を変更しました。
極潤さん「GMおかえりー」
どぶまるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
練習生さん「素直に待っとけ。戻ってこないような人じゃないでしょ。」
kuzuさん「戻ってきたか」
ゲームマスター「すまんすまん」
かりさんがさいとーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ」
kariさんが寒中杯に名前を変更しました。
kuzuさん「戻ってこないのなら仮GMで立てちゃおうかねい」
寒中杯さん「もどりっと」
メタ兎さん「戻って来ないハウゼは悪いハウゼ」
カカシットさん「オラ参加希望だけどGM探しにトイレにいってくっぞ
ぷりりんも見つかるかも知れねーしな」
kariさんが灰色の雲に名前を変更しました。
kariさんが周瑜に名前を変更しました。
どぶろくさん「深夜なのに短時間で揃ったねぇ」
かりさんが極潤に名前を変更しました。
kariさんがあざみに名前を変更しました。
kuzuさん「さて、GMは戻ってくるのか」
どぶろくさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:25:03)
周瑜さん「一気に埋まったから予想してなかったはず」
kariさんが本居に名前を変更しました。
極潤さん「逆に2-2で相方が霊能騙ってる状態で、相方生存今日はグレランっていうのはどうなんだろ。」
寒中杯さん「俺もトイレいってこよう
蹴るなよ?絶対蹴るなよ?」
周瑜さん「3分前ぐらいにはいたから、ちょっと離籍中じゃないかな」
あざみさん「GM居ない疑惑?」
kariさんが痩せ気味に名前を変更しました。
kuzuさん「まあトイレにでも行ってるんだろう」
そんな感じさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
寒中杯さん「GMさん酒飲んでんなきっと」
そんな感じさん「GMさんがいないのねー」
寒中杯さん「GMいない疑惑浮上?」
練習生さん「こんばんはー」
kuzuさん「それは無いと思いたい>かり」
カカシットさん「オラ案山子だけどぷりりんが一緒に戦うなら参加する予定だ よろしくな」
かりさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:23:25)
新居昭乃さん「こんばんはー」
寒中杯さん「まだ村があった、よろしく」
太り気味さん「GMが寝オチして廃村になっちゃったり・・・」
カカシットさん「ぷりりん どこにいるんだぷりり〜ん」
kariさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:23:08)
kariさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:23:07)
カカシットさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:22:56)
本居さん「トイレいってくる」
さいとーさん「よろしくおねがいしますー」
メタ兎さん「よろしk」
kariさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:22:34)
kuzuさん「GMは離籍かね
そういやGMが参加してるの見ないな」
かりさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:22:19)
太り気味さん「よろしくー0」
かりさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:21:42)
kariさんがそんな感じに名前を変更しました。
kuzuさん「よろしくっく」
kariさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:21:05)
本居さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:20:45)
そんな感じさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:20:34)
あざみさん「霊能吊る進行苦手だな」
ゲームマスター「素直に受け取らず、真共狼ー真狼で見たり・・・ないか」
極潤さん「その場合は狼視点では真狂狼ー共狼にみえてるわけだから、
霊能噛んでくるんじゃないかな。そしたら真霊能におさまれるーとか考えるだろうし」
あざみさん「俺は霊能吊りたくない派」
どぶまるさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:16:09)
ゲームマスター「真狂狼ー真狼の場合がどうなるかな」
ゲームマスター「少しくらいは占い噛まれにくくなりそうだ」
極潤さん「なるほどそれ狙ってるのか。
んーでもどうかなー最近は3-1でも占い即噛み多いし、もし共有噛みされた場合は共有騙りおきそうじゃないか?」
ゲームマスター「kariよろ」
あざみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(10/04/16 03:11:43)
ゲームマスター「霊能噛んでくれれば御の字」
極潤さん「普通に霊能ロラしたほうがいいんじゃないかな、その場合」
ゲームマスター「共有者で、初日3−2になった時。
実際は相方騙ってないのに「相方が霊能で騙りに出てます」というのは有効だろうか」
ゲームマスター「kariよろ」
周瑜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(10/04/16 02:56:19)
ゲームマスター「kariよろ」
納豆炒飯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(10/04/16 02:55:30)
痩せ気味さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(10/04/16 02:54:24)
ゲームマスター「そろそろ3時かー」
極潤さん「ども」
ゲームマスター「かりよろ」
かりさん」が村へやってきました。(10/04/16 02:51:11)
ゲームマスター■禁止
・占い師候補が占い結果と理由を一緒に発言(占い結果を先に出すように)
 過度の長文も自重する方向がGMは好みです。
・突然死(投票・再投票や、夜の能力決定は早めに)
 残り1分で未投票者通告あるかも。残り20秒で再投票あるかも。
・初日夜の狼の無相談による早噛み。
 仲間の許可を確認した場合はOKです。
・システムメッセージのコピー(シスコピ)
・無職村人の無益な能力者騙り(例:村人の狩人COや占いCO等 ※最終日であれば可)
・昼(ゲーム中)の初心者CO
・二窓(他の村も同時に参加する・死亡後はOK)
・巨大AAの貼り付け。ログ破壊行為
・完全ステルス・おはステ。
 1回目で注意勧告、2回目で突然死(ただし止む負えない場合や最終日などはGM判断による)
・夜の会話を用いての村人証明等。GMの発言などを引っ張るのはNG
・PC以外の環境からの接続
■お願い
ゲーム中、鯖への負荷がとくに大きくなる二つの時点において、
各プレイヤーは更新の頻度を減らすことを徹底してください。
(1)投票を済ませてから夜になるまでの間
(2)夜、狼の会話が終了してから夜明け後三十秒経過するまで

(1)は四、五十秒に一回、(2)も二、三十秒に一回の更新でいいはずです。

GMはm-h-s◆3LLhbhNNN.がお送りします。
戦績1以上のトリップ必須。ブラックリストあり。
戻る