過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
北条 沙都子
ロザリンド ◆FjOpeTE2Ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
北条 鉄平
月星
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古手 羽入
いがこ ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
古手 梨花
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
知恵留美子
かにみそ ◆5Zg//btmls
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 無能
ふっくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
北条悟史
雲居雁乃 ◆PRpFTyRR8k
[共有者]
(死 亡)
 
 
雲雀の13
木崎湖 ◆eSc5K.ccZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
前原 K1
箕子 ◆ILPz3wKlpo
[村 人]
(死 亡)
 
 
富竹 ジロウ
鉈の子 ◆daNOHWHFE2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹野 三四
日向葵 ◆H7RffU59Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
hiwood ◆UBRdS7DXIY
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤坂 衛
うみねこ ◆/gHoM14cng
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜宮 レナ
じゅるり ◆W6nVWOeg9s
[占い師]
(死 亡)
 
 
園崎 魅音
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 譲治
眠り兎 ◆/oi19g4e/2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ番外 愛があるから見えない村 〜 80153番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
北条 沙都子さん「知恵先生の言うとおり、死体なしが出れば勝ちなんですからどこを護衛したか、なんて情報は出すべきではありませんわね。」
知恵留美子さん「ちなみに護衛先がどうとかいってますけれどあの状況、
○が複数あって狩人がいて死体無しが出ると詰み、それだけですからね。」
右代宮 譲治さん「仮GMの御祖父様には村立て感謝しますね。」
富竹 ジロウさん「完敗さ!GMさん村建て乙カレ様」
前原 K1さん「GMは村建てお疲れ様だ。じゃーな。また逢う日まで!」
右代宮 無能さん「おっとじいちゃんいたのか。まだ残ろうかと思っちまったじゃないか」
古手 羽入さん「GM村立て感謝なのですよ、にぱー☆」
右代宮 無能さん「今日はありがとうだったぜ。
村立感謝。またどこかで会えたらよろしくなw
俺はまたあの島にいってくるぜ!!」
右代宮 金蔵さんさて終了だ。負わしはこのあと戦人とモフモフするのだ!!
北条 沙都子さん「知恵先生には申し訳ありませんことよ。一回でも死体なし出されたらおしまいなだけに、最終日がこれただけでも満足でしたわ・・・。」
北条 鉄平さんわしは無敵やで! おつかれさまや!
古手 羽入さん鉄平!梨花!沙都子!完敗やー☆!
古手 羽入さん「知恵も護衛失敗そんなに気にすることないのであります
最後の二択は裏読みあってもイタチごっこなので最後はシックスセンスなのです」
前原 K1さんとりあえず、見慣れたアイコンの鉄平を有無を言わさず吊ればよかったんだな。
古手 梨花さん「梨花はまぁ、宇宙が|          |このくらいなら、||このくらいは祝ってもよろしくてよ」
北条 沙都子さん「1/4 1/3 1/2 すり抜けてかつ、信頼を得なきゃいけない・・・
狩人に●は苦難の道過ぎましたわ・・・。」
赤坂 衛さん梨花ちゃん!君を助けにきたっ!
このセリフを言うために赤坂になったというのにこの内役…!
これはなにかい!?オヤシロ様の祟りなのかっ!
右代宮 譲治さん「絶望的状況から盛り返した狼を素直に祝福するよ、おめでとう。」
富竹 ジロウさん「最後に護衛外す狩人なんていないと思ってたのがミスだったようだね・・」
北条 鉄平さん沙都子ぉ! 梨花ちゃあぁん!! 羽入ぅうう!!!
乾杯や!! 乾杯ファイトや!!
知恵留美子さん「富竹さんより悟史君のほうが頼りになると見て
悟史護衛すると見て富竹噛みと見て富竹さん護衛でした。」
竜宮 レナさん………つ鉈
古手 梨花さん「まぁ、死体無し出る確率的に間違えてもおかしくはない状況ではあったのです」
北条悟史さん「相方おつかれ。しょうがない。」
北条 沙都子さんおじ様!梨花ぁ・・・・ううう・・ひっく!
勝てましたのよ!勝てました!
前原 K1さん「お疲れ様だ。沙都子にエールを送るぜ。」
知恵留美子さん「やれやれですね。おつかれさまです。」
北条 沙都子さん「本当に狐・・・ですって・・・!?」
古手 羽入さん沙都子!よく頑張ったのです!!!!
役に立たない狂人で申し訳ないのです!
園崎 魅音さん「お疲れさま!みんな頑張ったさ!ごめんねレナ!」
北条 鉄平さんひっさびさの狼で、ひっさびさの勝利や!!
沙都子ォ!!! 胴上げじゃ!!!
右代宮 金蔵さん「占い初日と見たか共有よ・・」
右代宮 無能さん「Oh・・・。」
古手 梨花さんにぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ!
北条 沙都子さんおーっほっほっほ!お疲れ様でしてよ!
右代宮 譲治さん「お疲れさまー、狼陣営は凄いよ。」
富竹 ジロウさん「え・・本当かい・・・」
雲雀の13さん沙都子ちゃん!結婚しよう!!
私はMなんだ!私の心は君のトラップに絡め取られてしまったようだ…
君のトラップに完敗
古手 羽入さん「おつかれなのですううううう!!」
赤坂 衛さん「お疲れさま!」
北条 鉄平さんぶるぁああああああああああああああああああああああ!!!!
園崎 魅音さん「へぇあ」
人 狼」の勝利です!(10/07/11 03:28:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
富竹 ジロウさん0 票投票先 → 知恵留美子さん
北条 沙都子さん1 票投票先 → 知恵留美子さん
知恵留美子さん2 票投票先 → 北条 沙都子さん
竜宮 レナさん「トミー…

レナを信じないなんて、ありえないよね?…よね?」
古手 羽入さん「ざわ…ざわ…」
園崎 魅音さん「富竹時報ボンバー!」
古手 羽入さん「あえて不利な行動を取る、鉄平の発言がここで生きてきたのでしょうか!w」
知恵留美子さん「グレコンできない狼などいませんよ。」
富竹 ジロウさん「よく分からない身内切りもあるからねぇ メリットが少ないのに敢えて出すとかもあるよね」
北条 沙都子さん「レナさんが私の囲いに●を打ったのもあそこが○では詰んでしまうからでしてよ。」
知恵留美子さん「その形には絶対にならないじゃないですか。
グレー数を数えれば分かります。」
園崎 魅音さん「富竹☆角材ホオオオオオーームランッ!!!」
北条 鉄平さん「あとは富竹とかいう変態カメラマンの左クリックに全てが決まるってやつですかい。ま、厳しい戦いでしたね。」
前原 K1さん「村負けじゃねぇかな?ここまできたら、狼にエールをおくりたくなるぜ。
もちろん、村かって欲しいんだけどな。」
古手 羽入さん「沙都子、ナイス反論なのですよ!」
古手 梨花さん「ぐぅ・・・トミー、ひねくれ者が勝つのですよ」
知恵留美子さん「身内切りして囲っていないというのもそもそもノーですよね。」
北条 沙都子さん「最終日までに、占いロラで終了、という形にしたくなかっただけではありませんこと?」
竜宮 レナさん「角材ホームランこいよぉぉおおおおおおおおおおおおお」
北条 沙都子さん「ですから、信頼勝負をみての、身内切りですわ。
狂人が特攻してトラップ、ということは霊能はほぼ真ですわ。
で三日目で●、霊能が抜けなければ破綻しますわ。

だから噛めても噛めなくてもどっちでもおいしい身内切りなんでしてよ?」
古手 梨花さん「トミーの性格からして、ここは知恵にいれるのです!
時報に一枚」
赤坂 衛さん「勝てそうかな!」
知恵留美子さん吊られたくないとは?狩人COすると何故吊られたくないのでしょうか。信頼勝負で。
対抗が出れば露呈ということになるというリスクをとるだけじゃないですか。
富竹 ジロウさん「捻くれて考えたくなるけどまぁノーマルルートなのかな?」
園崎 魅音さん「論戦は押しておる…」
前原 K1さん「悟史お疲れ様だ。」
知恵留美子さん「また竜宮さんが狼で●を出して霊を噛む意味も。」
右代宮 金蔵さん「まー占い決め撃ちはないであろう。」
北条 沙都子さん「梨花身内切りで潜伏がつられたくないから、でございませんこと?」
北条 鉄平さん「ま、それをやるのが真狩人って見かたもあるからこまったものですわ、。」
富竹 ジロウさん「いいよいいよ!二人とも霊界を楽しませるように殴り合って欲しいな」
古手 梨花さん「ふっ、共有は悪くない…!共有は悪くないのですよ
そして今更理由をなにいっても遅いのですよ」
前原 K1さん「あ、昨日か。ならまあ・・・。」
知恵留美子さん「狩人候補は前原さんのみ、その条件でですよ。」
古手 羽入さん「悟史、おつかれなのですよ」
北条 沙都子さん「後は富竹さんが決めるだけですわ。おそらく昨日、にーにーと話し合いしたでしょうけど。
私の見解は朝一の通りですわ。」
右代宮 無能さん「悟史おつかれさん。共有御苦労だったぜ」
古手 羽入さん「昨日の護衛じゃないのですか?>圭一」
竜宮 レナさん「うあああああんせんせぇぇえええええええええ」
知恵留美子さん北条さんはそれでずっと前に行った私が狼で狩人COするメリット
これをどうぞ。
右代宮 譲治さん「これはまずいね、へぇあ。
悟史君はお疲れさま。」
園崎 魅音さん「お疲れさま悟史!」
前原 K1さん「◆知恵留美子さん 「だから、Sさんですよ。>富竹さん」
あるぇ。これはありえないだろ・・・。」
竜宮 レナさん「こ、これはまずい…まずすぎる…」
古手 梨花さん「僕でもさとし狙ったと思うデス」
富竹 ジロウさん「ほとんど発言しなかったボクを守るとかないよNE?」
園崎 魅音さん「発言からも知恵吊れるwww」
赤坂 衛さん「って死体ナシじゃないから嬉しくないんだけど!
予想当たって嬉しいんだけど!」
北条 沙都子さん「知恵はGJを出せない狼ですわ!さあ、観念してくださいましっ!」
園崎 魅音さん「これは知恵吊れるwww」
知恵留美子さん「だから、Sさんですよ。>富竹さん」
北条悟史さん「GJ出ませんね・・・お疲れ様でした。」
園崎 魅音さん「これは…狼がやりおる…」
知恵留美子さん「ふ…ふふ。
あたりませんね。」
右代宮 金蔵さん「共有に票はありえん」
竜宮 レナさん「時報こなかった…」
富竹 ジロウさん「先生昨日はどこを守ってたんだい?」
北条 鉄平さん「さあて、きちゃいましたねぇ。くっくっく!!」
園崎 魅音さん「ぎゃふん」
北条 沙都子さん変態カメラマンさんは○でしてよ!
さあ、生き残った共有の方にすべては任しますわっ!
私視点、狐はどこで消えたのか不明。COなしで吊られたのでしょうけど。
死体と占い被りもありませんでしたものね。
本当に鷹野さんが狐、というのもありますけども、そうなると狂人初日か
どこかで吊られたか。

梨花はおそらく身内切りですわ。知恵のCCOは潜伏吊られは厳しいからでしょうし。
私視点の狩人は圭一さんか、最初の死体なしが狐噛みで
初日だったか・・・ですわね。
右代宮 無能さん「ジロウ噛みがジロウ守りのGJと予想」
古手 羽入さん「キタアアアア」
前原 K1さん「ビンゴ!」
古手 梨花さん「うぉぉぉぉぉぉお!」
赤坂 衛さん「ふふふ。」
園崎 魅音さん「アッー!!!!!」
北条 沙都子さん占いCO!富竹さんは○でしてよ!
古手 羽入さん「なら逆張りで悟史に一票なのです」
9日目の朝となりました。(10/07/11 03:22:30)
北条悟史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条悟史さんを狙います。 >>> 北条 沙都子 <<<
富竹 ジロウさんの会話「当然君噛みだろうね」
右代宮 譲治さん「富竹さんに一票」
前原 K1さん「悟史噛みの富竹さん護衛と視るぜ。」
園崎 魅音さん「トミーに一票」
古手 梨花さん「馬券は一人一枚なのですよー」
竜宮 レナさん「うううう先生頑張ってーー!!」
赤坂 衛さん「悟史くんに1票。」
古手 羽入さん「はたまたさとしか!?」
園崎 魅音さん「富竹時報ボンバー!」
古手 梨花さん「うぉぉおぉぉお!ベルン召喚!」
園崎 魅音さん「噛みは…富竹…か…!」
古手 羽入さん「ざわ…ざわ…」
古手 梨花さん「ごくり
僕なら護衛変更しちゃうのです」
園崎 魅音さん「まあでもGJ出れば村勝ち確定だし、出なくてもそのあと挽回できる可能性が
まだ残っていると考えればわずかに村有利な展開ではあるッ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
北条 鉄平さん「GJ出たら確定死。
そして、免れても吊り誘導っと。
茨の道ですねぇ」
古手 梨花さん「はらはらドキドキ・・・もといハアハアドキドキなのです」
富竹 ジロウさんを護衛します。 >>> 知恵留美子 <<<
古手 羽入さん「死体なし出たら知恵狐主張…は無理ですね
それだったら知恵先吊りの伏線がないとなのです」
園崎 魅音さん「GJが出るか出ないかの勝負な気がするが…」
北条悟史さんの会話「ギリギリまでかんがえるけどね。」
古手 羽入さん「すごくドキドキするのですよw」
竜宮 レナさん「あぁ最後にちょっと疑ってごめんね先生!!!
お疲れ様〜」
富竹 ジロウさんの会話「先生吊りかい?てかあの慌てブリはなんだかねぇ」
古手 梨花さん「だから!真狂狼占いで狂噛みで銃殺恐れながらも噛みローラーせず進行…
最高のスリルなのです」
北条 沙都子さんの遠吠え「あとは天の神様のいうとおり・・・ぎったんばっこんぎったんばっこん、おすすのすすめ・・・。」
園崎 魅音さん「2択!50%!じゃんけんとおなじ!」
右代宮 無能さん「レナちゃん。お疲れ!」
右代宮 譲治さん「レナさんお疲れさまだよ。」
前原 K1さん「レナお疲れ様だ。どーなるかな。」
古手 羽入さん「レナ、おつかれなのですよ」
北条 鉄平さん「レナちゃん、おつかれさまや。」
北条 沙都子さんの遠吠え「はぁ・・・ここまでたどりつけましたわね。」
赤坂 衛さん「レナちゃんお疲れさま!」
古手 羽入さん「ここまで来たら読み合いはどこまで行っても裏の裏の…なのです
シックスセンスが問われる勝負なのですよ!」
園崎 魅音さん「お疲れさまだよっ!」
8日目の夜となりました。(10/07/11 03:17:45)
竜宮 レナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
富竹 ジロウさん0 票投票先 → 竜宮 レナさん
北条 沙都子さん2 票投票先 → 竜宮 レナさん
竜宮 レナさん3 票投票先 → 北条 沙都子さん
知恵留美子さん0 票投票先 → 北条 沙都子さん
北条悟史さん0 票投票先 → 竜宮 レナさん
古手 梨花さん「このギリギリの綱渡りの勝負が一番もえるのです」
園崎 魅音さん「知恵先生頑張って!」
知恵留美子さん「ちなみに北条さん視点で死体無しの日に狩人生存なら、
狩人候補は前原君だけですよ。」
右代宮 譲治さん「2分の1が勝負だね、それを外すと知恵さん吊りは免れないかと思うよ。」
竜宮 レナさん「うぅ…知恵先生狂人じゃないことを祈るよ…」
北条 沙都子さん「ここにきて狂人を持ち出すのもわざとらしいというか、
正直鷹野さんの狐COは無駄占いさせようっていう魂胆としか見えませんわ。
まぁ私視点でも狐の所在はわかりませんけどっ!」
古手 梨花さん「まぁ、勝てたら少しはほめてもいいのですよにぱ」
知恵留美子さん「よしそれじゃ沙都子さん吊りましょうか。
レナさんが私狂人怖いとおっしゃるなら仕方ないですね(キリッ」
北条 鉄平さん「さあって、最終日ですねぇ。くっくっく!」
富竹 ジロウさん「皆沈黙してんのかい?へぇあ」
北条悟史さんレナ吊り
園崎 魅音さん「というかこんだけ噛みあってGJ出ないとなると知恵先生の信頼は最悪の状況だと思うけどなあ…最終日に3人になっちゃったら負けかな。」
古手 羽入さん「展開が急に斜め上に!でもレナ視点だとそれもありえるのですね」
園崎 魅音さん「レナはッ!知恵妄信で良いッ!」
前原 K1さん「S・・・紗都子だな。知恵先生の態度はなんかよくないな。印象悪いと最終日あらぬ言いがかりをつけられそうだが。」
竜宮 レナさん「だだだだいじょうぶかな…
どうしよう」
北条 沙都子さん「とりあえずレナさん吊って明日、知恵先生と対決、そういうことですわね。」
右代宮 無能さん「悟史でしょっ っと冷静に突っ込んでみる」
北条 鉄平さん「これは、風向きが変わりますかね。」
赤坂 衛さん「悟史くんじゃないのかい?ww」
竜宮 レナさん「ちょっと待って、これ知恵先生狂人もあるんじゃない…?
だって鷹野さん狐なら狂人が居ないんだよ…」
園崎 魅音さん「Sさんって沙都子かwww」
古手 梨花さん「まぁGJ確率的にも、2分の1までこえたら勝てるとおもっているです」
富竹 ジロウさん「何か僕たちを噛むより優先する発言でもしたのかい」
古手 羽入さん「Sさん…沙都子!」
知恵留美子さん「Sさんです。」
北条 沙都子さん「魅音さん噛み、お疲れ様ですわ。あえて共有残しますのね。」
知恵留美子さん「これからにござる…これからに…」
右代宮 無能さん「GJ・・・。でないか。
魅音はお疲れ様だぜっ」
北条悟史さん先生どこ護衛だったんですか?
前原 K1さん「魅音お疲れ様だぜ。」
竜宮 レナさん「先生ェ…
ここはみぃちゃん護衛じゃないの!」
富竹 ジロウさん「おやここで魅音ちゃん噛みかい お疲れ様さ」
園崎 魅音さん「うあ…GJ出せなかったらやばいかねこれは…」
右代宮 譲治さん「魅音さんお疲れさまー。」
北条 鉄平さん「魅音ちゃん、おつかれさんや!」
園崎 魅音さん「お疲れさまだよ。」
古手 羽入さん「みぃ、おつかれなのですよ」
北条 沙都子さん占うところがありませんので、にーにー占いましたわっ!
真っ白ですわよ!
占い師は孤独、とはよく言ったものですわっ!
村が信じてくれる限り・・・!私は!占うのを止めないっ!
古手 梨花さん「2分の1!」
知恵留美子さん「おはようございます。
あなた達!いい加減になさい!(キッ
…いい加減苦しくなってきましたね。」
赤坂 衛さん「魅音ちゃんお疲れさま!」
園崎 魅音さん「ぎゃふん」
竜宮 レナさん
占いCO 知恵先生○だよ〜
これでグレーは潰したから沙都子ちゃん吊ってお終いだよ
北条 沙都子さん占いCO!にーにーは○でしてよ!
8日目の朝となりました。(10/07/11 03:12:14)
園崎 魅音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
園崎 魅音さんを狙います。 >>> 北条 沙都子 <<<
古手 羽入さん「たしかにGJ出なかったら知恵の信用は相当やばいのです>譲治
ということはGJさえ出なければ結構可能性はあるのです」
北条 鉄平さん「そうだといいんですがね、悪いことは重なるもんですわ。」
園崎 魅音さんの独り言「期待値でいうなら最終日知恵+αランになった場合
知恵:αの狼割合は4:1となるッ!」
右代宮 譲治さん「たぶんGJ出なかったら、知恵さんが吊れるんじゃないかな。」
園崎 魅音さんの独り言「よって80%の確率でGJが出ていなければおかしいことになるッ!」
園崎 魅音さんの独り言「つまりGJが出ない確率は20%!」
右代宮 譲治さん「狼陣営のメンバー的に、狼応援したくなってくるね。」
赤坂 衛さん「は…ははは…舌足らずは直さないといけないね…!」
園崎 魅音さんの独り言「つまり一昨日から換算してGJが一度もでない確率は占い護衛はありえないとして
確定○が5人だったから 80%×75%×66%×50%!」
古手 羽入さん「1/3乗り越えた後のランで勝たなければいけないので1/6くらいなのですよ
かなり厳しいのです」
北条悟史さんを護衛します。 >>> 知恵留美子 <<<
富竹 ジロウさんの会話「初日占いじゃないことでも祈っておくよ
僕たちが生き残ってるのがなんともな気分さ」
前原 K1さん「おぴょび・・・」
雲雀の13さん「◆北条 沙都子さんの遠吠え 「わいの加護があるんや!沙都子、気張りぃや!」
北条沙都子はL5を発症しているようだな
怖い怖い」
古手 羽入さん「やっぱり狂人の時は騙りが良いのですよ
潜伏狂人とか難しすぎるのですよぉ、にぱー…」
北条 鉄平さん「なぁに、後の命運は沙都子一拓や。祈るしかないで。」
古手 梨花さん「3分の1の確率で勝てる…のですわね、厳しい博打ですわ」
園崎 魅音さんの独り言「よって6〜7割の確率でGJが出る。さらに今までの噛みもあるわけだし
昨日一昨日だって確定○しか噛んでいないわけなんだからGJは出るはずなんだ!」
赤坂 衛さん「鉄平!幼児虐待および、賭博および、ドラッグ使用おぴょび、アロハシャツ着用の容疑で逮捕する。」
右代宮 無能さん「鉄平お疲れだったな!」
北条 沙都子さんの遠吠え「その幻想を・・・ブチ壊すっ!」
北条 沙都子さんの遠吠え「おじ様・・・!」
北条悟史さんの会話「それが妥当じゃないですか?決め打ちできないなら。」
北条 沙都子さんの遠吠え「わいの加護があるんや!沙都子、気張りぃや!」
園崎 魅音さんの独り言「知恵先生が真なら頑張れるはずさ…!3択→2択でGJが出ない確率は
0.66×0.5=0.33!つまり33%!」
古手 梨花さん「娘は叔父に恋してるのです」
古手 羽入さん「鉄平おつかれなのですよ
役に立てなくてごめんなさいなのですよ」
富竹 ジロウさんの会話「魅音ちゃんの言う鉄平→レナ→沙都子・知恵ランでいいのかい」
北条 沙都子さんの遠吠え「どこ噛みましょうかしら。」
北条 沙都子さんの遠吠え「 」
北条 沙都子さんの遠吠え「は・・・っ!これが恋・・・ですの・・・!?ドキドキ」
北条 鉄平さん「まー、無理やろ。お疲れ様や。」
右代宮 譲治さん「鉄平さん、お疲れ様です。」
前原 K1さん「鉄平お疲れ様だ。」
北条 沙都子さんの遠吠え「はぁ・・・あんなおじ様でもいなくなると寂しいですわね・・・」
園崎 魅音さんの独り言「さーてどうしようかね…!」
知恵留美子さんを占います。 >>> 竜宮 レナ <<<
右代宮 譲治さん「あれ?身内切り確定だっけ?」
7日目の夜となりました。(10/07/11 03:07:17)
北条 鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
富竹 ジロウさん0 票投票先 → 北条 鉄平さん
北条 鉄平さん5 票投票先 → 竜宮 レナさん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 竜宮 レナさん
竜宮 レナさん2 票投票先 → 北条 鉄平さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 北条 鉄平さん
知恵留美子さん0 票投票先 → 北条 鉄平さん
北条悟史さん0 票投票先 → 北条 鉄平さん
右代宮 金蔵さん「ktkr!!!キンバト発動!!
新作まだかのー」
右代宮 譲治さん「今気付いたけど、うみねこ勢あんまりいないね。」
園崎 魅音さん「富竹さんはすでに死んでるからしょうがないよ…」
北条 鉄平さん「信頼勝負で、まさかの変則噛みやってくるとはのう。それも身内切り。
容赦ない狼や。」
園崎 魅音さん「その辺はお任せするよっ!>知恵先生」
竜宮 レナさん「というか共有が全然しゃべらないからそっちのが不安かな!かな!>みぃちゃん」
園崎 魅音さん「沙都子真なら、じゃないレナ真なら、だね。」
知恵留美子さん「えっ じゃあ園崎さんは護衛要らないですね。」
北条 沙都子さん「おーっほっほっほ。貴方の信頼勝負を狙った身内切り。
確かにすばらしかったですわよ!でも、そんなに焦ってどうしましたの?
くすくす!」
右代宮 無能さん「じいちゃん!俺じいちゃんの○○×でよかったよ!!」
古手 梨花さん「きついのです」
北条 鉄平さんっは、悟史よ、確かにわしはお前達兄妹を虐待したで。
だがな! 奇跡が起きたんや!!
わしはきれいな鉄平なんや!!
園崎 魅音さん「というかそこまでレナのほうを妄信してるわけでもないよあたしは。」
竜宮 レナさん「そうだね、大丈夫だと思う

つカレー >知恵先生」
園崎 魅音さん「そりゃ考えてるさ。別に沙都子が破綻してるわけじゃあないし。
沙都子真なら知恵先生がちょっと頑張ってくれればあたしらの勝ちだもの。」
前原 K1さん「御館様はキンバト党党首だからな。ああ、中の人はもちろんいないぜ?」
知恵留美子さん「ありますよ。
金蔵さんは信用ならないので噛まれてくれてよかったです>Tさん」
赤坂 衛さん「鉄平は初日に○もらいでも吊るべきだったんだ…」
竜宮 レナさん「レナはわりと村が今日決め打ってくれると思ってたよ
沙都子ちゃん真の可能性とか考えてるなら確かに手順は違うけど」
北条 沙都子さん「レナさん?なんで今決め打つ必要がありますの?知恵先生の中身が分かってる発言ではありませんこと?」
北条悟史さん鉄平吊りで。
知恵留美子さん「大丈夫です竜宮さん。
あなたが真ならば村が負けるわけがありません。
理はこちらにありますよ。」
富竹 ジロウさん「正直この噛みについて何か思うところはないのかい?」
北条 鉄平さんおやおや、人外の特徴、その1。
早期に決め打ちたがる。
くっくっく! はっはっはっはっは!!
レナちゃんや、わしの読みどおり●だったんかいな!!
富竹 ジロウさん「おっと挨拶もしてなかったね へぇあ」
右代宮 金蔵さん「当然だ!戦人はワシの○○×であるからな!」
竜宮 レナさん「最終日ランはレナ視点嫌だな
どうせなら今決め打ってくれないかな?かな?」
北条 沙都子さん「吊り3、お互いが●2残りですわね。
魅音さんの吊り手順で問題ありませんわ。
死体なしなんて出せませんもの。おーっほっほっほ!」
知恵留美子さん「竜宮さん視点だとそうですか。
念のためを考えれば最終日鉄平・知恵ランの形の方がよいのですね。」
右代宮 無能さん「金蔵のじいちゃんお疲れ!昨日の昼最後かばってくれて少し嬉しかったぜ」
北条 鉄平さんやれやれ、結局そうだったか。
わしの推理は。……正しかった!!
園崎 魅音さん「知恵先生は頑張ってGJでそうなとこ守ってくれればいいさ!」
前原 K1さん「「御館様」お疲れ様だ。」
右代宮 金蔵さん「正解か。。。まー勝てるであろう。
お疲れであるぞ。」
園崎 魅音さん「んじゃ鉄平→レナ→沙都子・知恵ランだね。」
古手 羽入さん「オヤカタ様おつかれなのですよ、にぱー☆」
竜宮 レナさん知恵先生はほぼ真だからまぁここLWだとは思ってたけど
実際ひいちゃうとなんだか萎えるね☆

中盤で占おうか迷ったんだけど
今度からこういう場所はさっさと占うよ!
だって変態で占い1消費して村だったら嫌じゃない!

沙都子ちゃん吊り→(レナが知恵先生占い)→鉄平吊り

で安全にチェックメイト☆だよッッ!!!!!!!

ウッッッッディ!!!!
右代宮 譲治さん「御祖父様、お疲れ様です。」
知恵留美子さん「おはようございます。
もう…困った人たちなんだから(キリッ」
北条 沙都子さんラストの対抗占いですわ。当然ですけど、●でしたわ。
私視点ですと、やはり梨花●は身内切り濃厚ですわね。
霊能が噛めても非狼濃厚と見られますし、噛めなくてもライン繋がりで
信頼では有利。こういうことですのね。
赤坂 衛さん「金蔵さんお疲れさま!」
北条 沙都子さん占いCO!レナさんは●でしてよ!
竜宮 レナさん占いCO 鉄平●だよ‥
ここまで生き延びた変態狼に死あるのみだよ‥
北条 鉄平さんさて、真面目に考察しようかの。

初日は狂、狐誤爆やろ。可能性はどちらもありえるで?
狂人は確かに狼の味方をしなきゃいけないんやが、場合によるんや。
利敵行為をしてひっかきまわすこともごく稀にある。
まぁ、狐が濃厚かの、銃殺なければな。
で、だ。
今信頼状況はレナ>沙都子なんやが。
ふーむ、チェス盤をひっくり返すんや。
ここまで信頼絶望で沙都子が狼なら信頼勝負挑むんかいな。
霊噛み二回とか正気の沙汰やないで。
やるなら占い即噛みやろ。
わしの信頼は今傾いておる。沙都子真にな。
園崎 魅音さんまあなんとかなりそうかな。レナが明日鉄平○を出すようならもう勝ち確定。
というか鉄平が○ならレナが真ってことになるかな。
吊り手順としては沙都子真なら残る人外がレナと知恵先生なわけで、吊り2回が必要。
レナが真なら沙都子+αになるわけだけど、知恵先生が狩人COしているから
おそらく知恵先生は○。鉄平がどうなるかはわからないけどね。
鉄平に●が飛べば、両者視点残る人外は2。吊りは3回ある。
だから最終日までは絶対に行けると共に、狩人を最後まで残すことが可能となる。

だから鉄平●が出た場合には、鉄平吊り→レナ吊り→沙都子・知恵ランの形。
鉄平○なら知恵先生吊って占いローラーして終わり。この2択かな。
7日目の朝となりました。(10/07/11 03:01:05)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 北条 沙都子 <<<
富竹 ジロウさんの会話「とりあえず今日君が噛まれると思うよ・3・ へぇあ」
右代宮 譲治さん「◆富竹 ジロウさんの会話 「レナちゃんは今日は撤兵うらないじゃなかったかい?」
撤兵・・・。」
右代宮 無能さん「そうですねw>赤坂」
右代宮 金蔵さんの独り言「悟史、富竹の52里が無言すぎる・・。」
前原 K1さん「◆富竹 ジロウさんの会話 「先生の中の人はこういった護衛するから判断に迷うんだよね へぇあ」
富竹さん!中の人などいないんだぜ!(お前が言うな)」
富竹 ジロウさんの会話「レナちゃんは今日は撤兵うらないじゃなかったかい?」
北条 沙都子さんの遠吠え「わかりましたわ、おじ様。負けたらごめんなさい。」
古手 梨花さん「まぁ、ローラーされなくても、噛まれても十分な盤面にもみえたのです」
北条 沙都子さんの遠吠え「確定○4にん。」
北条 鉄平さんの遠吠え「そこはセンスで噛むンや。
なぁに、護衛なんてそこまでおきんわ。」
富竹 ジロウさんの会話「先生の中の人はこういった護衛するから判断に迷うんだよね へぇあ」
赤坂 衛さん「悟史くんが家を飛び出した理由がわかるよね…」
右代宮 金蔵さんの独り言「沙都子か。。。ワシも同意する。
戦人よ安堵せよ。グレー噛み連続そろそろ共有噛み。
鉄平狼かのー問題は狐。」
富竹 ジロウさんを護衛します。 >>> 知恵留美子 <<<
北条 沙都子さんの遠吠え「まぁやるべきことはやりましたわ。あとは死体なしを出さないだけ。
あの先生ならば確定○護衛してきそうですわね。」
北条悟史さんの会話「明日知恵先生吊りたいんだけど・・・●出ると思うけど。」
右代宮 譲治さん「戦人君お疲れさま。」
北条 沙都子さんの遠吠え「GJ出されたら負け、出されなくても信頼で負けたら負け。
茨の道ですわね。」
右代宮 無能さん「思ってた通り北条家狼かよ・・。」
北条 鉄平さんの遠吠え「さあて、厳しくなるのう。」
赤坂 衛さん「戦人君お疲れさま!」
富竹 ジロウさんの会話「その護衛先はないよね」
古手 羽入さん「なるほど…たしかに占わせられればかなり大きかったのです
やっぱり狩人COしておくべきだったのですね」
右代宮 無能さん「どもです」
前原 K1さん「無能お疲れ様だ!」
北条 鉄平さんを占います。 >>> 竜宮 レナ <<<
古手 羽入さん「無能おつかれなのですよ」
前原 K1さん「そ・・・そうだったのか・・・。」
古手 梨花さん「狐の可能性もかけて占われる可能性も十分にあるのです」
6日目の夜となりました。(10/07/11 02:56:09)
右代宮 無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 無能さん
富竹 ジロウさん0 票投票先 → 右代宮 無能さん
北条 鉄平さん0 票投票先 → 右代宮 無能さん
北条 沙都子さん1 票投票先 → 右代宮 無能さん
竜宮 レナさん0 票投票先 → 右代宮 無能さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 右代宮 無能さん
知恵留美子さん0 票投票先 → 右代宮 無能さん
北条悟史さん0 票投票先 → 右代宮 無能さん
右代宮 無能さん8 票投票先 → 北条 沙都子さん
雲雀の13さん「なにを隠そう私の名前は「雲の上の人のように強い雀士コードネームサーティーン」を略したものだからな」
前原 K1さん「大石さんはそんなに強いんですかっ!くぅううう!早く戦ってみたい!
部活の「脱衣」麻雀で鍛えたこのKの力!ご覧あれ!>赤坂さん」
古手 羽入さん「いや、でも対抗狩人COすれば知恵が吊れた気はするのですよ
沙都子狼で見ていたから狩人COもありだったかもしれないのです…」
赤坂 衛さん「雲雀部隊の名前の由来はそんなところから…
東京…いったい何者なんだっ…!」
古手 梨花さん「即ローラーはないと思うのですよ」
前原 K1さん「雲雀のスズメは麻雀だったのか!てっきり鳥の「ひばり」だとおもってたぜ・・・。>ひばり13」
古手 梨花さん「吊り3か…決めうち進行でようやく勝ち筋があるのです」
古手 羽入さん「あの場面で狩人COしてロラになったのでしょうか
難しい場面なのですよ」
赤坂 衛さん「はははは!アカギは規格外の強さだねぇ。
大石さんもアカギ程ではないけど強いよー。
でも日々部活で鍛えている圭一君なら勝機があるかもしれないね!」
北条 鉄平さんここでCOあったら迷わず吊りやろ。
明日の結果次第かの。
さて、わしは魅音ちゃんルート突入のために好感度稼ぎに奔走するで。
園崎 魅音さん「確定じゃないけど後回しでいいんじゃないかな?銃殺が出ても吊りは減らないわけだし
パンダが出来たら吊るのは狩人じゃないほうが先って言えるしさ。」
知恵留美子さん「どうせなら竜宮さんには明日私占ってほしいんですが。
もう噛めませんし。それで私○がでたら鉄平→竜宮さん→私vs北条さん。
死体無し出せるチャンスが最大限です。」
古手 羽入さん「雲雀は沙都子恐怖症なのですよw」
古手 梨花さん「狩人のほうなのです・A・」
富竹 ジロウさん「吊られる村人は三流っていうよ?何か言い残すことはないかい?」
竜宮 レナさん「レナ鉄平占いでいいのかな?
レナ視点知恵先生も真確定じゃないからちょっと微妙なんだよ〜〜
でも鷹野さん狐が濃厚ないま、可能性としては薄いんだけどね…」
右代宮 金蔵さん「ワシは戦人吊りは反対だな。
真の可能性と狐生存で戦人狼なら脅しになる。
戦人狐ならわかっているだろう狼よ。」
園崎 魅音さん「あ、そうだったね。まあ明日残り7人で吊り3回だから沙都子視点はまだしばらく余裕がありそうだね。」
右代宮 無能さんCOはないぜ!
雲雀の13さん「麻雀だと!?私も入れてもらおうか
私の名前の雀の字は私の麻雀の強さにちなんでついたものでな
それと沙都子怖い」
古手 羽入さん「あっ、狩人ロラですか?」
北条 沙都子さん魅音さん、知恵先生は狩人COしておりますが、●なので2残りですわ。
北条悟史さん戦人吊ります。
古手 羽入さん「3−2にしたら鷹野が狐だと露呈して交互に占って真確定なんてことにならないですか?>梨花」
北条 鉄平さん「こりゃあどうするかのう……
占い決め打ちもありやが、うーん、グレー吊りかぁ?」
北条 沙都子さん「吊り4ですし、無能さんにCOなければ吊り、これで詰めてもらったほうがよろしいですわ。」
園崎 魅音さん戦人さんを吊れば沙都子のグレーは0。つまり沙都子視点レナがLWとなる。
逆に、レナ視点ではグレーが鉄平・知恵・戦人の3人。
だからまあレナのグレーでもある戦人を吊ってレナが鉄平占えばいいんじゃないかな。
知恵留美子さん「占い初日鷹野狐であるならそれに対抗するのは難しいので考えません。
先生竜宮さんはいい子だって信じてます!」
竜宮 レナさん「完グレ吊りだと無能吊りだね
あとレナのグレーは知恵先生と鉄平」
右代宮 金蔵さん「この時点で占い噛みは信用勝負からはありえん。
さて・・狩だな。」
古手 梨花さん「狂人COよりローラーの方が助かったのです
3-1で自爆、あの場合霊能COも不自然な展開にはならなかったはずなのです」
知恵留美子さん「北条さん視点でグレーは無能さんだけですよね?
竜宮さんのグレーでもある。ならそこ吊ればよいでしょう。」
園崎 魅音さん「レナのグレーが多いんだね。」
北条 沙都子さん「私視点では狐の可能性あるのは完グレの戦人さんか対抗のみですわね。
まさか鷹野さんが本当に狐だった、というのはありますけど。」
竜宮 レナさん「Tさんって誰!鉄平のこと!?>先生」
前原 K1さん「雲雀お疲れ様だ。」
北条 鉄平さんTやと?! わしか?! わしなのか! 
知恵先生。……そうか。わしは愛されておったんやな!!
園崎 魅音さん「どうしよっか。」
右代宮 譲治さん「雲雀13さんお疲れさまです。」
竜宮 レナさん「びっみょうなとこで被ったな…
これレナ視点もすごい微妙だよぉぉ…」
古手 羽入さん「雲雀おつかれなのでありますよ」
右代宮 無能さん「おはよう!雲雀の13…。沙都子をずっと恐がっていたが・・・?」
園崎 魅音さんさて、そろそろ冷静になって分析してみようか。
まず初日。初日はいいね。鷹野さんが破綻しただけ。譲治さんの言うように
狂人が狐COをする意味はないかもしれない。つまり狐の特攻として見てもいい
かもしれない。でもまだ狼には鷹野さんが狂なのか狐なのかの区別はついて
ないんじゃないかな。だから銃殺の対応は用意しないとならない。
そして2日目にはレナから梨花ちゃまへの●が出たと同時に噛みがなかった。
狼も初日に狐が吊れたであろうと思ったのであれば、信頼に全く差がない
初日の状況からつなげるには霊能を噛んで信頼勝負で来たほうがおそらく
勝率は高いはず。だから普通は霊能を噛むと思う。占い2択で噛めば
霊能が真確定として残るだけだからね。そしてここでのレナの●。
霊能が噛めることを前提として●を出したのであればもちろん身内切りはありえない。
また、霊能を噛めるか噛めないかによって結果を変えられる狼であれば
あそこで譲治さんが生きているのに●を出すのは若干不自然にも思える。
よって梨花ちゃまへの●は若干信頼はやっぱり上がる。
そして次の日。今度は譲治さんが噛まれた。ここで不思議に思ったんだけど
霊能で1回GJを出されているのであれば狼視点もう一度霊能を噛むのは
非常に不安だったと思う。でもそこで噛んできたのだとすれば、噛まなければ
もうほぼ詰んでしまうような状況だったのではないか。そういうことにもなる。
まあどちらにせよ身内切りがあり得ない以上は詰むんだけどね。
前原 K1さん「いいですねぇ!麻雀。実は俺!アカギに憧れてるんすよ!>赤坂さん」
知恵留美子さん「ちなみに護衛先はTさんです。」
雲雀の13さん「おはよう
女王感染者とオヤシロさまを排除することができたぜ
これであとは富竹さんさえ吊れば雛見沢は山狗の・・・いや俺のものだ
ひゃっはああー
それと沙都子怖い(´・ω・`)
と思ったら噛まれた」
竜宮 レナさん先生は今のところ真狩人とみて占わずにおくよ
と、なると鉄平、無能、13の三択

無能はあまりにも元気がないから人外涙目に落胆してるのか
とも思ったけど、やっぱりここは放置

◆雲雀の13さん 「ならまあ今日はグレランでいいよな
竜宮レナ真で見つつな
それと沙都子怖い」

はっきりレナ真でみつつ、と明言してくれる人はグレーの中ではいなかったからね
ここでグレランを提案する(=知恵先生真狩人でみている)ということだよね
指定変えではなくグレランを提案するのはなかなか大胆だと思うよ〜
単純に考えさせてもらったんだけど、すり寄りの方向で

結果は○だったよ‥うーん。これで銃殺じゃなければやっぱり鷹野狐かな。
右代宮 金蔵さん「これでほぼワシも確定○だな。」
富竹 ジロウさん「おはようさ!昨日の返事させてもらうYO!
◆園崎 魅音さん 「富竹のおじさまはあたしが確定○になることになんか文句があるっていうの?!
あたしがだよ!園崎家頭首代行が真っ白ですって言われてるんだよ!!」

ごめんねボクの勘違いさ 文句なんてないよ にぱー☆」
竜宮 レナさん
占いCO雲雀13は○だったよ〜
北条 沙都子さん◆右代宮 金蔵さん  「ここで問題だな。
初日の噛みが誰かでかなり違う。
ワシは霊能>霊能に思うのだが。

レナさんの最後の囲い占いですわ。
完グレ占いは期待値としても銃殺くらいしかないでしょうし、
梨花●の謎もありましてよ。ここが●なら特攻して霊能噛みを通した、
そういうことになりますわ。
結果は○。銃殺ならよろしいですけど、囲いなしですわね。
梨花●は身内切りだったのかしら?
古手 羽入さん「遠吠え聞いてたら狂人COして狐死亡教えてあげたほうが良かった気もしてきたのです」
赤坂 衛さん「13さんお疲れさま!」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆の者」
知恵留美子さん「今宵限りのありえない戦いへようこそ(キリッ
でもおはようございます。」
北条 鉄平さん「わっほい、おはようや!」
北条 沙都子さん占いCO!金蔵さんは○でしてよ!
前原 K1さん「狼に狐coを知らせる意味で騙るのはありだったと思うけどな。下にもあったが。狼には狐も狂人も判別つかねぇんだし。>羽入」
6日目の朝となりました。(10/07/11 02:49:06)
雲雀の13さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲雀の13さんを狙います。 >>> 北条 沙都子 <<<
赤坂 衛さん「圭一君…嬉しいこといってくれるじゃない…
今度、大石さんと麻雀大会があるんだけど一緒にくるかい?」
右代宮 無能さんの独り言「白3 片白2 片黒1 灰1 占2」
古手 梨花さん「よくわからないのですがすぐつれなくてもいいし噛まれてもいいと思うのです」
北条悟史さんの会話「うーん、梨花ちゃんで視点1は吊れてるしね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「戦人は村であろう。」
前原 K1さん「奇跡ではなく、必然なのかもしれねぇがな。村の仲間がアク禁は淋しいからな。何よりだ。>赤坂さん」
右代宮 無能さんの独り言「あれ?灰は俺のみかな?」
富竹 ジロウさんを護衛します。 >>> 知恵留美子 <<<
富竹 ジロウさんの会話「んー沙都子ちゃんまだ真目でいいのかい?」
北条 沙都子さんの遠吠え「うんじゃくで銃殺出たらいいつくろえませんわ。」
北条 鉄平さんの遠吠え「潜伏狂人に期待ですかね。」
右代宮 金蔵さんの独り言「魅音が村か・・・くくく。」
右代宮 譲治さん「知恵さんを狼にするのは厳しいんじゃないかな?
死んだ狩人候補って、初日先生か圭一君だけなんだし。」
北条 沙都子さんの遠吠え「まぁ狂人が誤爆った試合ですわ。気長にいきましょう。」
古手 羽入さん「鷹野の狐COの時に潜るのと素直に吊られるのが狼への貢献だと考えたのですよ」
北条 鉄平さんの遠吠え「確定○が二つ出来ますが、いいんですかい?」
前原 K1さん「紗都子ー。雲雀はひばりだぞー。」
赤坂 衛さん「うん!奇跡はあるんだねっ!
謝罪のほうは書いといた!」
北条 沙都子さんの遠吠え「ここで完グレ占いはないと思いますわ。」
北条 鉄平さんの遠吠え「なるほど。
まったりいきましょうか。」
北条 沙都子さんの遠吠え「おじ様に●かうんじゃく銃殺、これしかないでしょうし。」
北条悟史さんの会話「噛まれて無ければ狼で見るかな。」
右代宮 無能さんの独り言「あぁ、俺が無能だから残されているのか」
右代宮 金蔵さんの独り言「知恵吊りがない=レナい真でみているのだろうな。」
北条悟史さんの会話「沙都子視点グレー:無能、金蔵、レナ

レナ視点グレー:鉄平、知恵、沙都子」
右代宮 無能さんの独り言「なぜまだ生き残っている?」
北条 沙都子さんの遠吠え「13噛んで金蔵○。でいいですわ。」
富竹 ジロウさんの会話「あぁ羽入ちゃんお疲れ様さ」
古手 羽入さん「対抗狩人COは考えたのですがそれで知恵が吊れるとも思えないのですよ
最悪狼に噛まれてしまう可能性があったのでやめたのですよ」
北条 鉄平さんの遠吠え「ふむ、仕方ありませんわね。」
古手 梨花さん「にぱぱ、その角はもぎとって鍋にでもしてしまうのです」
雲雀の13さんを占います。 >>> 竜宮 レナ <<<
前原 K1さん「まー、仕方ねぇとは思うし、個人の自由だから止められねぇよ。俺だってうみひぐ村、17人集めるっていう御館様の奇跡を見たくなったからな。掲示板に謝罪はいれた方が良いと思うぜ?>赤坂さん」
北条 沙都子さんの遠吠え「というか銃殺出たら終わるだけに共有噛めませんわね。」
北条 鉄平さんの遠吠え「一度GJ挟むんですかい?」
右代宮 無能さんの独り言「死する者我に投票あり」
北条 沙都子さんの遠吠え「もう仕方ありませんわね。」
富竹 ジロウさんの会話「うーんここでk1君噛みかい」
北条 沙都子さんの遠吠え「レナさんの身内切り。レナ、梨花、知恵でいきますわ。」
古手 羽入さん「全く役に立たない狂人だったのですよ」
右代宮 金蔵さんの独り言「さて・・・」
右代宮 譲治さん「羽入さんお疲れさま。」
北条 鉄平さんの遠吠え「さぁて、恐れてたことが起きてしまいましたねぇ。」
古手 羽入さん「おつかれなのですよ、にぱー☆」
赤坂 衛さん「羽入ちゃんお疲れさま1」
5日目の夜となりました。(10/07/11 02:44:02)
古手 羽入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 古手 羽入さん
富竹 ジロウさん0 票投票先 → 古手 羽入さん
北条 鉄平さん0 票投票先 → 古手 羽入さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 古手 羽入さん
古手 羽入さん10 票投票先 → 右代宮 無能さん
雲雀の13さん0 票投票先 → 古手 羽入さん
竜宮 レナさん0 票投票先 → 古手 羽入さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 古手 羽入さん
知恵留美子さん0 票投票先 → 古手 羽入さん
北条悟史さん0 票投票先 → 古手 羽入さん
右代宮 無能さん1 票投票先 → 古手 羽入さん
赤坂 衛さん「村をみたら荒だがウズウズしてきちゃってねっ!
いやー反省はしてるんだけど入らずにはいられなかった!」
前原 K1さん「羽入は動けねぇだろ。知恵先生狼なら目も当てられないしな。」
古手 羽入さん「雲雀13落ちつくのでありますよw」
右代宮 無能さん「羽入吊り了解した」
右代宮 譲治さん「ヒーロータイムにはならないか、まぁ羽入さん視点、知恵先生が狼の可能性はあるからね。」
園崎 魅音さん「富竹のおじさまはあたしが確定○になることになんか文句があるっていうの?!
あたしがだよ!園崎家頭首代行が真っ白ですって言われてるんだよ!!」
雲雀の13さん「羽入吊り把握
それと沙都子怖い」
北条 沙都子さん「レナさんの囲い噛みで金蔵さんが囲い候補ですか?
二人も残してるとは思えませんけど。」
北条 鉄平さんっは、わしをあまり怒らせないほうがええで?
沙都子ぉお!! 今から魅音ちゃんに罵倒されるから録音準備しろぉ!!
古手 羽入さんボクに指定なのですか!?COはないのですよ、にぱー
竜宮 レナさん「いいとこいくね!さっすがさとしきゅんだよ!
しぃちゃんいないし、レナがおもちかえってあげる!」
雲雀の13さん「ならまあ今日はグレランでいいよな
竜宮レナ真で見つつな
それと沙都子怖い」
知恵留美子さん「死体無しにおびえて夜をすごしなさい。
それが人外に堕ちたあなたへの報いです(キリッ >北条さん
ええもしかして初日占いとか出なきゃいいんですけどね。」
赤坂 衛さん「魅音ちゃんその調子だ!」
富竹 ジロウさん「羽入ちゃんCOないかい?」
園崎 魅音さん「りょーかい」
右代宮 金蔵さん「羽入の発言はわかるがワシは銃殺重視したらな。」
園崎 魅音さん「グレーはランでいいの?」
古手 羽入さん「知恵は当然キープで良いのですよ
圭一噛みは狩人探しなのでしょうか」
古手 梨花さん「まぁそんな芸当はこの狂人に期待はできないのですよ
狂人視点は内訳がすごくみやすかったはずなのです」
竜宮 レナさん「レナ視点先生狐もありうるけど…
偽狩人なら鉄平護衛とか書かないだろうね、普通に考えれば
残ったら占うよ」
北条悟史さん羽入吊りで。
右代宮 無能さん「俺もキープでいいと思うぜ。」
園崎 魅音さん違うねッ!あんたには喋る権利も生きる権利も許されちゃいない!
許されているのはオープニングで逃げ出し鉄平☆って言う権利だけさ!
北条 鉄平さん確定○だからといってわしに優しくしないのは異議ありですわ!!
園崎 魅音さん「私が確定○であることは確定的に明らか」
古手 羽入さん「譲治護衛で死体なしの後にレナ護衛で譲治噛まれているのですか?
よく見たら鉄平護衛もしているし怪しさプンプンなのですよ」
北条 鉄平さんわしに与えられた権限はなんや?
しゃべることや!!
園崎 魅音さん「まあでもとりあえず対抗いないならグレーからの吊りでいいんじゃないかな。」
北条悟史さんならいいや。キープで。
竜宮 レナさん「だ!か!ら!占いつらかったんですよぉぉおおおおおおお
噛まれてほしくなかったから!!!」
前原 K1さん「やっぱ赤坂さんの中身うみねこさんじゃねぇか!まあ、突然死しなかったからいいけどよ・・・。同じ日に二回突然死はアク禁。掲示板に謝罪なしもアク禁って言われてるご時世なんだし、自粛した方が良かったと思うぜ。(心配で言ってるからな。怒ってるわけじゃないんだぜ?)」
赤坂 衛さん「鉄平は暫定○だから無理だねw
吊ろうって言ってたのはネタだったんだけど
本当に狼とはw」
右代宮 金蔵さん「微妙だな・・。
レナ護衛は納得できるが・・」
知恵留美子さん「あるいは先生が狼で対抗が出る可能性のある狩人COする意味を。
教えてください出来るものなら。」
園崎 魅音さんあんたは黙りなッ!
雲雀の13さん「おっと狩人でてきたか
鉄平護衛がよくわからんがまあ対抗いないんなら真でいいだろう
それと沙都子怖い」
富竹 ジロウさん「あぁいいのか」
右代宮 譲治さん「ここで羽入さんが対抗狩人CO出来れば狼陣営のヒーローだね。」
園崎 魅音さん「譲治護衛でGJでた後にまた譲治噛みでチャレンジしてくるかなぁ…?」
竜宮 レナさん「ってやっぱり狩人なんですね…先生」
北条 沙都子さん「ここでCCOですの・・・?
村視点吊れないでしょうし、グレー指定でお願いしますわ。」
北条 鉄平さんわし護衛しているところ見れば真狩人でしょうね。
富竹 ジロウさん「それより魅音ちゃんを確定〇にするのってどうよ・3・って思うんだよねへぇあ」
古手 羽入さん「知恵が狩人COなのですか?
真狩人なのか狼なのか難しい所なのですよ」
知恵留美子さん対抗出れるものなら出てみなさいっ!
右代宮 無能さん「狩人COですかぁ」
竜宮 レナさん「一番レナ真で見てそうな人に●打ちするとは露骨だねぇ☆
まぁでも知恵先生はレナ視点占い辛い場所にいたから
そこに●なら本音をいえばまだ助かったかな…狩人じゃなければ」
園崎 魅音さん「どうする悟史?富竹のおじさままだ生きてたの?」
北条悟史さん対抗いるなら出ていいよ。
園崎 魅音さん「れれれれれ冷静になれ」
北条 鉄平さん「確定○作りですかい。
ふーむ、妙手ってやつですか。」
北条悟史さん「COあるんですか?」
知恵留美子さん狩人日記
初日
護衛→なし 無残→初日

二日目
護衛→譲治さん  無残→なし
吊り確定で3択護衛しなきゃいけないとか先生だるいです。
まぁいいです。●出てるのにCOする占いなど全員駄目です。
竜宮さんが真な雰囲気ですが霊護衛しましょう。

三日目
護衛→竜宮さん  無残→譲治
竜宮さんが狼なら●出して霊噛みとてもじゃないですができないでしょう。
北条さんが真で噛まれても私がCOすれば吊り6グレー7。
なら竜宮さん護衛でしょうか。
占い初日に対抗するなら霊護衛ですが。

四日目
護衛→鉄平    無残→
読まれましたかね。さて。困りましたね。
まぁ順当に考えれば北条さんの○が多いので、
そこから護衛ですか。ここは私情を挟まずいきます。
護衛→鉄平!
右代宮 譲治さん「圭一君だったかな?お疲れさまだよ。」
右代宮 金蔵さんここで問題だな。
初日の噛みが誰かでかなり違う。
ワシは霊能>霊能に思うのだが。
占い子穂を初日噛みGJで鉄板と思考した狼は十分ありえると思う。
初日が霊能噛みでグダグダを予想する。ようは信用勝負に来た狼がいる。
銃殺はどうするのか・・。初日3-1でグレー噛みはまー無いと見ている。
古手 羽入さん「知恵への●より魅音の朝一発言のほうに目が行ったのですよ」
富竹 ジロウさん「あるぇー?kが死んでるのかい?ちょっと謎だね」
赤坂 衛さん「圭一君お疲れさま!」
右代宮 無能さん「占い ○●ですか 把握したぜ。」
前原 K1さん「お疲れ様だ。鉄平は吊るべき位置だったな。」
園崎 魅音さんこのッ!私がッ! 確 定 ○ !
知恵留美子さん先生COありますよ。
竜宮 レナさんただこれが気に食わない!だけの理由で羽入占おうかとも思ったんだけど
◆古手 羽入さん 「たしかにあえて不利な行動を取るのもあるのですよ>鉄平
でも素直に見るならレナ偽の結果隠しじゃないのですか?」

まぁHIT率的に考えれば正直沙都子ちゃんの囲いの方が人外いそうなんだよね
狼の囲いはもちろんだけど
魅ぃちゃんあたりの元気が継続してるのは
囲われてとりあえず完グレから逃れてヒャッハな狐の可能性もあるとみてるなぁ
ん〜やっぱり魅ぃちゃんかな、ここは村なら吊らせたくないってのもあるしね

結果は○だったよ、うーん。銃殺じゃなければ囲い占い続行するかも。
北条 沙都子さん◆知恵留美子さん  「素直に見るならレナさんが狼で噛めなかったら破綻する●出し→霊噛みを3日目にやるメリットはないですよ>はにぅさん」

うーん、わたくしの信頼落としというか、まぁ普通に考えれば、
真狼濃厚で三日目● 翌日、霊噛みは噛めなかったときのリスクがありますものね。
それだけに、私もこの噛みはどういう意図なのかわかりませんの。
身内切りで信頼をあげ、霊能は噛めてもよし、噛めなくてもよし。
私噛みでGJ出されたので●をうち、霊能を噛みにいった・・・とも考えられますの。

で、結果は●でしたわ。うーん、ここがあからさまに●というのは意外でしたわ。
右代宮 無能さん「おはよう!」
知恵留美子さん「おはようございます。
口で言っても分からないようですね(キリッ」
園崎 魅音さん「ああああああ圭ちゃんがああああああああああああ」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆の者。」
竜宮 レナさん占いCO みぃちゃんは○だったよ
北条 鉄平さん「おはようや!!」
雲雀の13さん「おはよう
赤坂さん…霊界で古手梨花と仲良くな…
それと沙都子怖い…」
北条 沙都子さん占いCO!知恵先生は●でしてよ!
園崎 魅音さん圭ちゃんあたし…妊娠したみたいなの…
古手 羽入さん「おはようなのです。
赤坂は…なんとなく村で見ていたところなのですよ。
でも根拠はというと寸劇が多かったことくらいなのですよ
茶番とはいえ人外なら難しいと考えてのことなのですよ。
ただそういう行動をする人外もいるから難しい所なのですよ、にぱー☆」
5日目の朝となりました。(10/07/11 02:36:59)
前原 K1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前原 K1さんを狙います。 >>> 北条 沙都子 <<<
前原 K1さんの独り言「おはようだ。
すごく真狂狐が見えだしたぜ。それなら、死体なしも道理にかなう!いや、KOOLになれ・・・!KOOLになるんだ・・・!前原K一!そう見せかける狼の仕業かもしれねぇ。ここはKOOLになるんだ。KOOLにならなければいけない!

ただ、今日のレナの遅れから、レナを狂よりで見ている。遅かったのは銃殺警戒にもとれるしな。噛み先に万一○を打てない狂人っぽさが見える。今のところはこの程度まで考えてるぜ。

ちなみに、鉄平のフラグを達成させてやろうと思ったが、やめた。なぜなら!
「フラグは折るもの」だからだ!残念だったな。鉄平。

そして、人生の師匠曰く!
「合理性はあくまであんたの世界でのルール
残念ながら、その"合理性"じゃあ俺は縛れない
不合理に身をゆだねてこそ、ギャンブル 」
だ!チェス盤理論?人間ってそんな合理的じゃねぇとおもうぜ。」
前原 K1さんの独り言「おはようだ。
すごく真狂狐が見えだしたぜ。それなら、死体なしも道理にかなう!いや、KOOLになれ・・・!KOOLになるんだ・・・!前原K一!そう見せかける狼の仕業かもしれねぇ。ここはKOOLになるんだ。KOOLにならなければいけない!

ただ、今日のレナの遅れから、レナを狂よりで見ている。遅かったのは銃殺警戒にもとれるしな。噛み先に万一○を打てない狂人っぽさが見える。今のところはこの程度まで考えてるぜ。

ちなみに、鉄平のフラグを達成させてやろうと思ったが、やめた。なぜなら!
「フラグは折るもの」だからだ!残念だったな。鉄平。
そして、人生の師匠曰く!
「合理性はあくまであんたの世界でのルール
残念ながら、その"合理性"じゃあ俺は縛れない
不合理に身をゆだねてこそ、ギャンブル 」
だ!チェス盤理論?人間ってそんな合理的じゃねぇとおもうぜ。」
右代宮 譲治さん「狂人は霊能COするべきだったね、狐騙りも露呈させれるし。」
北条 鉄平さんを護衛します。 >>> 知恵留美子 <<<
富竹 ジロウさんの会話「把握さ!」
右代宮 無能さんの独り言「RPはもうどうしようもない。 推理だ推理」
北条悟史さんの会話「グレー3だからとりあえずグレー潰そうか。
次羽入第一希望で。」
右代宮 金蔵さんの独り言「ここで問題だな。
初日の噛みが誰かでかなり違う。
ワシは霊能>霊能に思うのだが。
占い子穂を初日噛みGJで鉄板と思考した狼は十分ありえると思う。
初日が霊能噛みでグダグダを予想する。ようは信用勝負に来た狼がいる。」
古手 羽入さんの独り言「ニパトリーチェ!」
古手 梨花さん「狂人わかってるのですか、ローラーもできなかった以上後はせいぜい対抗狩人COか後何かしらの狼への貢献をしなければ置物同然なのです」
北条 沙都子さんの遠吠え「噛みはいつもどおり1分ですわ。」
前原 K1さんの独り言「おはようだ。
すごく真狂狐が見えだしたぜ。それなら、死体なしも道理にかなう!いや、KOOLになれ・・・!KOOLになるんだ・・・!前原K一!そう見せかける狼の仕業かもしれねぇ。ここはKOOLになるんだ。KOOLにならなければいけない!

ただ、今日のレナの遅れから、レナを狂よりで見ている。遅かったのは銃殺警戒にもとれるしな。噛み先に万一○を打てない狂人っぽさが見える。今のところはこの程度まで考えてるぜ。

ちなみに、鉄平のフラグを達成させてやろうと思ったが、やめた。なぜなら!
「フラグは折るもの」だからだ!残念だったな。鉄平。」
園崎 魅音さんを占います。 >>> 竜宮 レナ <<<
富竹 ジロウさんの会話「生き残られるとやっかいそうなところじゃあるからね
ところで今後の指定方針はあるのかい?」
古手 羽入さんの独り言「沙都子−梨花−雲雀13or魅音で見るのですよ」
北条 鉄平さんの遠吠え「グレーが狭い。厳しいのう。」
古手 梨花さん「狩人にうったら厳しいっていってる傍から●をうとうとするのです・A・」
古手 羽入さんの独り言「とは言っても霊能噛まれは潜伏狂人には痛いのです」
右代宮 譲治さん「狩人に●だね、これはいいよ。」
右代宮 無能さんの独り言「なんだかんだで生きてるが、寡黙に変わりはない。反省」
北条 鉄平さんの遠吠え「まぁ、そこらへんは臨機応変に頼むで。
苦労ばっかりかけるのう…。」
富竹 ジロウさんの会話「冗談が髪型のカレとk辺りは吊ってみたいんだよね 素村だろうけどもw」
北条 沙都子さんの遠吠え「銃殺なければ知恵先生●で」
古手 羽入さんの独り言「あと護衛先に関する発言は減らすのです
狩人だと思われて噛まれたら元も子もないのですよ」
右代宮 無能さんの独り言「ちょw魅音の投票先 ミスか?」
北条 鉄平さんの遠吠え「さすがに●打ったほうがええで?
狩人に打ったら厳しいが。」
雲雀の13さんの独り言「赤坂さん…霊界で古手梨花と仲良くな…
それと沙都子怖い…」
古手 羽入さんの独り言「レナさん真でライン繋がり阻止で良いかもしれないのですよ」
北条 沙都子さんの遠吠え「圭一さん噛みで銃殺対応しますわ。」
北条悟史さんの会話「本当は金蔵に指定かけようと思ってたんだけど
しょうがないんでネタ発言ばかりの赤坂さんに行った。」
富竹 ジロウさんの会話「魅音ちゃん辺り狐だと思ってたんだけどなぁ あるぇー」
園崎 魅音さんの独り言「おかしいな4−9くらいにはなると思ったんだが」
赤坂 衛さん「お疲れさま!」
北条 沙都子さんの遠吠え「とりあえず首の皮繋がりですわ。」
古手 羽入さんの独り言「◆北条 沙都子さん 「レナさんは狼濃厚、ここで霊噛みする意図は特攻だったから・・・?
護衛されてたら破綻するリスクを考えるととてもじゃないですが、おかしいですのよね。
身内切りで霊噛み。GJが出ても繋がっておいしい、そういう狙いですの?」
あまり真の発言には見えないのですよ。
沙都子−梨花で狼なのですか?」
右代宮 譲治さん「お疲れ様です、赤坂さん」
北条 鉄平さんの遠吠え「さあて、霊噛み成功か。
道のりが厳しいのう。」
園崎 魅音さんの独り言「チッ」
4日目の夜となりました。(10/07/11 02:32:00)
赤坂 衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
前原 K1さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
富竹 ジロウさん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
北条 鉄平さん2 票投票先 → 赤坂 衛さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
古手 羽入さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
赤坂 衛さん11 票投票先 → 北条 鉄平さん
雲雀の13さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
竜宮 レナさん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 北条 鉄平さん
知恵留美子さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
北条悟史さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
右代宮 無能さん0 票投票先 → 赤坂 衛さん
右代宮 譲治さん「あれ?よくみたら役職持ちはひぐらし勢ばかりじゃないか・・・。
スクリプト空気読みすぎでしょ、僕だけKYだけど。」
赤坂 衛さん「鉄平は○であろうと吊るべきだ…聡史くんきみなら・・」
北条 鉄平さん赤坂さん? わしを逮捕ォ?
はっ! 上等や!!
出来るモンならやってみるがいいわ!!
今日の投票はわしと赤坂さんのランでええで?
ま、負ける気はこれっぽちもありはしませんがな!!
沙都子をぉ!! わしを嫌え! 憎め!! 
その力がわしの力となるんや!
北条 沙都子さん「レナさんは狼濃厚、ここで霊噛みする意図は特攻だったから・・・?
護衛されてたら破綻するリスクを考えるととてもじゃないですが、おかしいですのよね。
身内切りで霊噛み。GJが出ても繋がっておいしい、そういう狙いですの?」
知恵留美子さん「素直に見るならレナさんが狼で噛めなかったら破綻する●出し→霊噛みを3日目にやるメリットはないですよ>はにぅさん」
前原 K1さん「赤坂さん吊り了解だ。
狂気の沙汰ほどうんぬんってやつだな。アカギさんにはしびれるぜ!」
園崎 魅音さん「いーや、鷹野さんが狐だったら占い真狂狐の可能性すらありえるね。
よって狼視点で占い師の区別がついている可能性はすでにあるッ!」
右代宮 金蔵さん「赤坂が人外とは思えんな。
理由としては発言に説教区政があるからなのだが。」
古手 羽入さん「たしかにあえて不利な行動を取るのもあるのですよ>鉄平
でも素直に見るならレナ偽の結果隠しじゃないのですか?」
右代宮 無能さん「雲雀の13さんの沙都子怖い発言がおれもこわいぜ」
北条悟史さん赤坂さん吊りで。
前原 K1さん「鷹野さん狐で、真狂狐ー真なんて配役もありそうか。占い即噛み濃厚なら。
真狂なら即抜き護衛GJも考えやすいしな。」
赤坂 衛さん「COナシ!」
竜宮 レナさん「そ、そこなの…
まぁ変態勢は占うのもったいなく感じてしまうのが本音だからいいよ!」
知恵留美子さん「まぁよいでしょう。
初日占いでさえなければ先生が村を勝ちに導いて差し上げます。
だから確定○にしてください!>占い候補」
北条 鉄平さん「人狼は裏をかくゲームや。
特に人外はな。
自分に不利なことをあえてやってくる奴もいるから困ったモンや。
まぁ、素直に見るなら結果隠しのレナ真濃厚ってやつですかな?」
古手 羽入さん「昨日の死体なしは占い噛みだと思うのです
さとしが護衛継続指示出していましたのですよ
その指示に従っていれば昨日は譲治を護衛していなかったということなのですよ」
赤坂 衛さん北条鉄平!貴様は暫定○であろうと必ず刑務所にひっぱてみせるっ!
貴様の手口はこうだっ!
北条沙都子に脅迫し、初日○を出すように脅した!
そしてその沙都子ちゃんの親友である梨花ちゃんに罪を被せた!
沙都子ちゃんにみせつける為にっ!
そして昨日のこの発言!↓

◆北条 鉄平さん  「魅音ちゃん、おじさんとデートせえへんか?
いいファミレスがあるんや。…エンジェルモートっていう。な。」

これは十分ハレンチだ!逮捕する。
竜宮 レナさん「霊能噛まれてるよぉ…
鷹野関連の発言でほぼ真と思ってたから
まぁ生きてる可能性は薄いとはみてたけど…
でも霊能護衛じゃないってことはやっぱりレナの真偽は狩人に伝わっているはず
レナは頑張るよ、うん」
右代宮 金蔵さん「まず占いは真狼だと思う得る。
霊能噛みから見てもそうであろうな。」
園崎 魅音さん「あたしは今日の朝の発言はふざけたけどやっぱり羽入だね!
昨日羽入だけ噛みについて言及していた。逐一占い噛みの可能性から
霊能噛み、また狐噛みの可能性まですべてを考察した。
でもそれって意味のないことだよね?考察したように見えるけど
可能性を言っただけ。特に意味はないんだよッ!」
北条悟史さん赤坂さんCOありますか?
雲雀の13さん「霊噛まれか
これは竜宮レナの信用アップってとこか
まあでもどちらが真にしろ霊噛んで結果隠しするような気がするが
それと沙都子怖い」
北条 沙都子さん「これは銃殺が重要ってことになりましたのね。」
古手 梨花さん「霊能噛めたのですか、少しは息吹き返したのです」
右代宮 無能さん「両方○ですかぁ。霊能結果が見れなくて残念です」
前原 K1さん「霊能噛みなら指定は当然。
2連続霊噛みとは考えられねぇし、占い護衛GJか、グレー狐噛みで死体なしの2択にしぼられるか。」
右代宮 金蔵さん「魅音は狐もありかと思ったのだがな。
○か。」
富竹 ジロウさん「レナちゃん理由はないのかい?」
鷹野 三四さん「おつかれさまよ。譲治くんだったかしら?」
竜宮 レナさん
鷹野さん狂人かと思ったんだけど
譲治とかいう人の発言みてたら納得しちゃったよ
鷹野さん狐の可能性が高いとみるのが妥当だったね
でももちろんレナは鷹野狂人、狐生き残りの可能性もふまえつつ占っていくからよろしくね

‥とまぁそういうことを考えると、梨花ちゃん●の結果について
◆右代宮 金蔵さん 「共有FOだし銃殺期待が1番ではあるのだがな。」
と反応したとこが気になるかな〜
狐の生存について狼視点もわからない可能性高いしね
(さとこが狼ではなく狂狐の場合のみでも

結果は○だったね、まぁむしろ私妄信の空気出しとかないとまずいか人外は
ん〜ちょっと間違えちゃったかな
古手 羽入さん「譲治噛みを素直に見るとレナ偽なのですよ。
でもそれだとあまりにも露骨すぎるのですよ」
知恵留美子さん「素直に見るならこの霊噛み、竜宮さんは非狼ですよね。
●出して霊噛みなんて身内きりでもなきゃとてもとても。」
北条悟史さん3分で指定かけるよ。
赤坂 衛さん「魅音ちゃん…それは違う…」
北条 鉄平さん「レナさん、寝坊ですかい?
昨日激しかったからですからねぇ。」
北条 沙都子さん「これは・・・霊噛みですの?
昨日の護衛は占いGJもしくは狐噛みってところでしょうか?」
前原 K1さん「レナは遅いな?2○進行まで確認済みだ。」
右代宮 譲治さん「噛まれるのは仕方ないね、お疲れさま。」
富竹 ジロウさん「おはようさ
ボクとそっくりのメガネが噛まれてるんだね 酷い世の中さ」
園崎 魅音さん富竹のおじさま…こんなになっちゃって…
竜宮 レナさん占いCO 金蔵とかいうお年寄りは○だったんだよ?だよ?
おっもちかえ‥る気はおきないな!
右代宮 無能さん「おはよう。なんとも今日は寝起きが悪いようだぜ。。」
前原 K1さん「なんか変な口調で変な記憶が混じったが、気にしないぜ。
3−1で一人破綻。そんで死体なしねぇ。普通に役職即抜きGJとみるかな。
特に占い。そういう視点では、●だしたレナよりは、紗都子の方が信用できるか。
狩人GJと決まったわけでもないからな。冷静に今は見に回るのが正解だ。

RP発言しかしてねぇ連中が多いが、どうなんだろうな。露骨なところは村っぽいが。
雲雀とか魅音とかだな。

まあ、銃殺出してくれれば一発解決だ。期待してるぜ?俺の嫁たち!」
北条 鉄平さん「おはようや。」
古手 羽入さん「譲治噛まれてるのですよ!」
北条 沙都子さん◆園崎 魅音さん  「ち、違うっ!あたしはちゃんと夜中に圭ちゃんへの思いを手書きで…っ!」

多弁どころ、かつRP発言多いところですわね。
あんまり推理に関わってないのが気になりましたの。
蚊帳の外というか、こういうところこそ人外だったら怖いんじゃありませんの?

結果は○でしたわ。●引けませんわね・・・。
知恵留美子さん「おはようございます。
あえて名乗りません。名乗ろうとも、どうせ消してしまう記憶ですから(キリッ」
雲雀の13さん「おはよう
へへっ 女王感染者が死んだぜ
終末作戦決行だ!
それと沙都子怖い」
前原 K1さん前原圭一、フリーダム、いきます!・・・ってなんだこれは。
赤坂 衛さん「みんなおはようっ!」
北条 沙都子さん占いCO!魅音さんは○でしてよ!
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆の者。」
園崎 魅音さん古手 羽入さん 0 票 投票先 → 北条 鉄平さん
赤坂 衛さん 0 票 投票先 → 北条 鉄平さん

ちょっとこいつを見てもらえないかな?昨日は梨花ちゃまが人狼という結果を
レナが出した。そして共有者である富竹のおじさまと悟史が梨花ちゃまを吊ると
名言した。今の共有者は園崎家頭首の発言力と同等の力を持っていると考えて
もらって結構。これはすでにばっちゃも認めている。
ここで、部外者の赤坂さんはこのルールを知らなくても当然。よって赤坂さんは
特に怪しいとは思わない。でも羽入、あんたはどうだい?あんたは沙都子が
鉄平にいじめられていることを知っていて、それで鉄平を始末したかった。
でも誰かが人殺しをしたんじゃ平和な未来は訪れない。だからこそ公の場で
皆が認める手段として鉄平を葬る必要があったんじゃあないのかい?
そう。ここから導き出せる結論は一つだけ。

羽入、あんたが鉄平を殺そうとした犯人だってことがねッ!
古手 羽入さん「おはようなのです。

わわわわわ!昨日投票間違ったのです!1個ずれたのですよ。
別に鉄平を××したいとか梨花に投票したくないとかじゃないのですよ、にぱー☆」
4日目の朝となりました。(10/07/11 02:24:26)
右代宮 譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 北条 沙都子 <<<
右代宮 無能さんの独り言「逆もまたしかりだぜ!」
右代宮 無能さんの独り言「梨花に●なら沙都子吊りかな」
鷹野 三四さん「私狐で見てくれてる人があまりいないわね。相手のいうことは素直に信じるものよ。うっふっふ。」
竜宮 レナさんを護衛します。 >>> 知恵留美子 <<<
右代宮 無能さんの独り言「あぶ。」
右代宮 金蔵さんの独り言「もしくは狩かの・・」
古手 羽入さんの独り言「金蔵あたり噛まれればいいのですよ、にぱー☆」
右代宮 金蔵さんの独り言「魅音あたり狐ではないかのー
多弁すぎる。」
前原 K1さんの独り言「前原圭一、ストライクフリーダム、いきます!・・・ってなんだこれは。」
古手 羽入さんの独り言「譲治噛みならレナが偽寄り、対抗噛みなら沙都子が偽寄りなのですか?」
北条 鉄平さんの遠吠え「対抗潰してわしが生き残る。
くっくっく。面白い。」
富竹 ジロウさんの会話「沙都子ちゃん真目で行くんだね?了解SA!」
北条 沙都子さんの遠吠え「ここでGJならもう詰みですわよ。噛み1分で」
北条 鉄平さんの遠吠え「沙都子、愛しているで。」
北条 沙都子さんの遠吠え「対抗残しで勝てるビジョンがないなら霊噛みでいきますわ。」
赤坂 衛さんの独り言「梨花ちゃん…私は守れなかった…また大事なものを…」
富竹 ジロウさんの会話「あ、ごめん違ったや」
北条 鉄平さんの遠吠え「くっくっく。
さあて、わし1人旅かのう。」
古手 羽入さんの独り言「ってか赤坂もマジで鉄平に投票してるしw」
北条 沙都子さんの遠吠え「悪いですが対抗噛みで・・・。」
北条 鉄平さんの遠吠え「そもそも敗色濃厚や。
博打に出るのも悪くないで。」
富竹 ジロウさんの会話「レナちゃんはk囲いの気がするYO!」
右代宮 金蔵さんの独り言「占いは真狼だろう。ここで狼が黒出すか?
昨日の噛みも霊能GJだと思う。よって、レナ真で見ていこうと思う。」
北条 沙都子さんの遠吠え「狼の身内切り考慮でしかレナさんの偽を主張できないなんてのは試合放棄ですわ。」
北条 鉄平さんの遠吠え「狂人誤爆で押し通すんや。」
北条悟史さんの会話「明日どうせ霊噛まれてるけど、死んだらお願いします。」
古手 羽入さんの独り言「狼は鷹野の狐COを信じて対抗噛み?
それとも譲治噛んでGJ?」
北条 鉄平さんの遠吠え「無難だが、対抗護衛もありえるから困ったもんなんやのう。」
北条悟史さんの会話「正直、沙都子真濃厚だと思う。」
北条 沙都子さんの遠吠え「繋がったら、終わりですわよ・・・。」
古手 梨花さん「…せめて狐騙りでしかも自爆が分かったのならローラーにすればいいと思うのですよ…?あの状況は霊能が真にみられる進行なのですから」
右代宮 無能さんの独り言「これはもう次回にも危険フラグでしょうか。」
古手 羽入さんの独り言「死体なしがどこかによるのですよ」
北条 鉄平さんの遠吠え「さあて、裏をかいて共有でもさっくり殺っちゃいますかい?」
北条 沙都子さんの遠吠え「対抗抜いて、狐保護展開。これしかないと思いますけど。」
古手 羽入さんの独り言「真の●引き、狼の●、狼の身内切り、どれもありそうなのですよ」
園崎 魅音さんの独り言「そうか…わかったぞ…!!」
右代宮 無能さんの独り言「えーと1票頂きました。」
北条 鉄平さんの遠吠え「まさかの霊能護衛とはのう。…時代は変わるんか。」
鷹野 三四さん「おつかれさまよ。梨花ちゃん。」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> 竜宮 レナ <<<
北条 沙都子さんの遠吠え「この手の狩人は間違いなく今日も霊護衛ですわ。」
園崎 魅音さんの独り言「鉄平涙目w」
富竹 ジロウさんの会話「いやぁ悟史君にまかせきりで悪いねぇあっははー」
右代宮 譲治さんの独り言「よし、これはかなり有利だね。」
古手 羽入さんの独り言「譲治噛めそうにないのですよ、にぱー☆」
北条 沙都子さんの遠吠え「霊GJこれは敗色濃厚ですわね。」
3日目の夜となりました。(10/07/11 02:19:26)
古手 梨花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 古手 梨花さん
前原 K1さん0 票投票先 → 古手 梨花さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 古手 梨花さん
富竹 ジロウさん0 票投票先 → 古手 梨花さん
北条 鉄平さん2 票投票先 → 古手 梨花さん
古手 梨花さん12 票投票先 → 右代宮 無能さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 古手 梨花さん
古手 羽入さん0 票投票先 → 北条 鉄平さん
赤坂 衛さん0 票投票先 → 北条 鉄平さん
雲雀の13さん0 票投票先 → 古手 梨花さん
竜宮 レナさん0 票投票先 → 古手 梨花さん
園崎 魅音さん0 票投票先 → 古手 梨花さん
知恵留美子さん0 票投票先 → 古手 梨花さん
北条悟史さん0 票投票先 → 古手 梨花さん
右代宮 無能さん1 票投票先 → 古手 梨花さん
古手 梨花さん「羽入!僕を裏切ったな!
こんなときになにやってる!」
北条 鉄平さんっふ。わしは男の方が好きなんやで?
雲雀の13さん「女王感染者が吊れれば死んだ鷹野さんの未練が晴らせるってもんですね
それと沙都子怖い」
北条 沙都子さん「鷹野さんの中身が○ならば、対抗狼濃厚。
死体なしがどこで出たのかは定かじゃありませんですけど、
占い護衛ならば私でGJ。そのまま護衛でよろしいですけど、
霊GJならば、この●は占い抜きを狙いにきた●としか思えませんわね。」
赤坂 衛さん北条鉄平!ワイセツの容疑で逮捕するっ!
前原 K1さん「その発想はなかったぜ!>有能」
園崎 魅音さん「あんたみたいなあほんだらにかまってる時間はないねッ!>鉄平」
古手 羽入さん「赤坂!今こそ梨花を助ける時なのでありますよ!w」
北条 鉄平さん赤坂さん。男ならわしに投票したらどうや?
梨花ちゃんを庇うのは口だけなんか?
竜宮 レナさん「赤坂はレナがおっもちかえりぃ〜するから梨花ちゃんは心配なくぅ☆」
前原 K1さん「梨花ちゃま吊り把握だ。まあ、順当な流れではあるな。」
右代宮 無能さん「口にしかくが入ってるぜ>K1」
古手 梨花さん「でもやっぱりそこのロリコンの温泉野郎はRPばかりでくさいのです!
主にイカの臭いがひどいのです」
右代宮 譲治さん「羽入さんは鷹野さんを狂人でみてるのかい?
昨日も今日も言ったけど、鷹野さんは狐の確率の方が高いと思うよ。」
右代宮 金蔵さん「沙都子のグレーでもあるしCOないなら吊りだな。」
知恵留美子さん「せっ先生そういういかがわしい交際はゆるしませんよ!」
北条悟史さん梨花ちゃん吊りで。
園崎 魅音さん沙都子、何かあったらすぐ言いな。あたしらがあんたを守るからさ。
富竹 ジロウさん「梨花ちゃん残念だよ!とりあえずもう一枚はだけて最後に写真撮らせてもらえるかい?へぇあ」
赤坂 衛さん「梨花ちゃん…君に投票するのは君が例え狼だったとしても
心苦しい…君には妻と子供を救ってくれたお礼があるしね…」
前原 K1さん手書きで?ダウトだな。キーボードに手書きでどうするんだよ?
北条 鉄平さん魅音ちゃん、おじさんとデートせえへんか?
いいファミレスがあるんや。…エンジェルモートっていう。な。
古手 梨花さん「もう言ったのですよ、無いとにぱぱ」
古手 羽入さん「梨花吊って霊能結果待ちで良いのですよ。
3−1なので譲治は真で見るのですよ、にぱー☆」
竜宮 レナさん「鷹野さんが本当に狐だった場合、銃殺出ないから困るんだけど…
まぁ可能性は薄いと思ってレナも吊りは止めなかったよ
レナ噛みGJと考えたとしても狐が吊れたと考えるのは楽観すぎるしね」
前原 K1さん「ふっ(・3・)口先の魔術師に「しかく」はない!」
富竹 ジロウさん「護衛ブラしかもしれないからなんともだね へぇあ」
北条悟史さん一応聞くか。COあるかい?>梨花ちゃん
園崎 魅音さんち、違うっ!あたしはちゃんと夜中に圭ちゃんへの思いを手書きで…っ!
北条 鉄平さん「CO無ければ吊りやろ。ほっとくとろくなことにならんで。」
右代宮 金蔵さん「共有FOだし銃殺期待が1番ではあるのだがな。」
古手 羽入さん「狐噛みもなくはないけれど僕もGJのほうがあると思うのですよ>きんぞー☆」
右代宮 無能さん「ここでGJはありがたい。 ここは梨花ちゃん吊って霊能で真偽確かめかだ!」
知恵留美子さん「古手さん…COが遅いのは死につながりますよ。」
古手 梨花さん「今日は僕吊り1たくなのだろうデス、僕はCOなしなのですよにぱぱ」
北条 沙都子さん「対抗から●でございますか・・・。この●は護衛をつけさせる●に違いありませんわね・・・!」
富竹 ジロウさん「そこのバカップル大声で何やってるんだい?」
北条悟史さん「おまえが言うな>圭一w」
園崎 魅音さんど、どれのこと…?あ、あたし?!
赤坂 衛さん「梨花ちゃん…!君は犯人なのかい!?
この事件に関わっているのかいっ!?」
右代宮 金蔵さん「ここで狐噛みにはワシには思えん。Gjだと思うのだが皆の者どうだ?」
古手 羽入さん「占い即抜きか霊能噛みのGJがやっぱり濃厚なのです
でも鷹野狂人で見ている僕は狐噛みの死体なしも考えているのでありますよ」
前原 K1さんこのすごく引用臭い文はなんだ?
北条 鉄平さん「ふーむ、ここで死体なしですかい。
素直にGJですかね。占い片方護衛ってところが関の山ってやつですかな。」
園崎 魅音さん「いっひっひ〜あらぁ〜?もしかして現地妻が●出されてショックなんですかぁ〜赤坂さん?」
雲雀の13さん「さくっと女王感染者を吊りましょうか
それと沙都子怖い」
知恵留美子さん「いいですね。死体無しから今日●出すのはステキです。
先生ハナ○あげちゃいます!>竜宮さん」
竜宮 レナさん「霊能の可能性もあるけど…レナうぬぼれてもいいかな?かな?
この死体なしは…☆」
右代宮 譲治さん「鷹野さんの狐COを信じれば、GJ濃厚だね。」
古手 梨花さん「にぱぱ、僕に●出してきたのです。愚かなレナなのです」
北条 沙都子さん「死体なしですわね!これは占いGJですかしらねっ!」
鷹野 三四さん「死体なしね。これで霊界はまだ私だけのものね。」
前原 K1さん「いい死体なしだ。テンプレ的だがな。
●出たならそこ吊りか?」
富竹 ジロウさん「鷹野さんは〇かい」
赤坂 衛さん「り…梨花ちゃん…が…そんな馬鹿…な…」
園崎 魅音さん圭ちゃんっ…!
竜宮 レナさん
RP長文が多すぎてあまりちゃんと発言読めてなかったんだけど
とりあえず鷹野さんの自爆への反応から選ばせてもらうよ
こういうとき冷静に3−1での狐の可能性を考えて発言してるところだけど
ぶっちゃけレナは状況把握に必死でそういう発言考えられなかったんだよね
人外も短文でRP重視な反応あたり…状況把握でいっぱいいっぱいじゃないかな?
と思ったらまさかのHITだよ‥くけけけけけけけ、あぁ嬉しさのあまりみぃちゃんのマネしちゃった

というわけでさっくり銃殺も出せればレナ満点だね☆がんばるよぉ〜
やっぱり最初にK1君を占ったからちょーしいいのかも!味方がいるっていいね!
前原 K1さん魅音・・・おまえ・・・。
古手 羽入さん「死体なしなのですよ、にぱー☆」
富竹 ジロウさん「やぁおはよう!」
北条悟史さんGJ濃厚だね。言うまでも無いけど護衛そのままで。
右代宮 金蔵さん「占いか霊能噛み濃厚とみるな。」
右代宮 譲治さん昨日の最後の方でも言ったけど、
狂人が狐COする意味は無いよ、狼に狐居ないと思わせるのは、
利敵行為にあたると思うからね、
だから鷹野さんは狐だと思うよ。
狼ならまだあり得たけど、○判定だからね。
竜宮 レナさん‥占いCO 梨花ちゃん●だよ
酷いよね‥レナ、信じてたんだよ?だよ?
古手 羽入さん「おはようなのです」
北条 沙都子さん◆雲雀の13さん  「狐COか
グレランで鷹野占ってみてもいいかもね
それと沙都子怖い

4発言の寡黙どころですけど、発言感覚の開きから、
●特攻失敗で何か発言を抑えている節が感じられましたの。
グレランで発言も少し気になるところですわ。
結果は○。ここは銃殺出てほしいところですわ。
右代宮 譲治さん霊能CO、鷹野さんは○だよ。
北条 鉄平さん「ぶるぁあああああああ!!」
雲雀の13さん「おはよう
それと便座カバーにトラップが仕掛けられていて沙都子怖い
それとGJ」
知恵留美子さん「おはようございます。
ここでもタタリに付き合う事になろうとは…。これも運命ですね(キリッ」
古手 梨花さん「おはようなのです、鷹野は初日から終末論だったのです
あのCOの意図はよくわからないのですが狐特攻で勝てる確率は狼にヒットさせそして真占いが狼を吊る、それくらいしか勝ち筋ないのです
本当に諦めた狐よりやっぱり狂人の最後屁とみたほうが自然な気がするのですにぱぱ」
園崎 魅音さん圭ちゃん…あのね……あのね…!!あ、あたし…ずっと前から圭ちゃんに…
その…い、言おうとしてたことがあって…そ、その…あたしの…あたしの気持ちを
圭ちゃんに…伝えようって…ずっと思ってて…そ、それでね!!
こ、こんな状況じゃない?お互いいつ死ぬかもわからなくて…それでっ…
でも…あたしの気持ちを伝えられないまま圭ちゃんと別れるのがとっても嫌…!
だから…こんなことあたしが言っていいのかわからないけど…でも、でもっ!!!

…あ、あたしは圭ちゃんが好きっ!この世の誰よりも…圭ちゃんのことが好きっ!
好きなの…好きなんだよ!!いつからだろ…転校してきた時からなのかな…
圭ちゃんが隣にいるといつも温かくてさ…心が落ち着くんだ。
あたしのことをもっと知って欲しいって思うようになり始めて…それで…それでっ!
あ、あたしも来年は卒業じゃん?それで…でも…圭ちゃんと同じ大学行きたいから…
あたし…1年頑張ってみる…!頑張って勉強して…圭ちゃんと同じ学校に行くから!
だから…あの…その…あ、あたしと一緒に勉強しよう!毎日!
北条 沙都子さん占いCO!雲雀の13さんは○でしてよ!
前原 K1さん「おはようだ。
実質3−1だろ?普通に真狂狼じゃねーのかな。
俺視点、レナには初日囲いはないから信じてやりたいところだが、「○は誰にでもたやすく打てる」と思っているので盲信気味になったりはしないぜ。紗都子もレナも俺の嫁だからな。どっちかに獣の耳や尻尾が生えていてもだ!

昨日の朝一長文は、スクリプトからとってきたであろうものをそのまま引用しただけだ。俺は、朝一長文なんてゲロカスだと思ってるからな。」
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆の者」
右代宮 無能さん「おはようだ!なんてすがすがしい朝なんだ!」
赤坂 衛さん「みんなおはようっ!
鷹野三四のことは大石さんに連絡しておいたからあとは
大石さんがうまくやってくれると思う。
しかし・・初日犠牲者惨殺事件の犯人・・
鷹野三四、1人だけの力でやったとは僕は思えない。
僕はこの事件・・まだ解決できていない気がして・・
僕等が思いつかないような力が動いているのかもしれない・・」
3日目の朝となりました。(10/07/11 02:11:54)
右代宮 譲治さんを狙います。 >>> 北条 沙都子 <<<
右代宮 譲治さんを護衛します。 >>> 知恵留美子 <<<
古手 羽入さんの独り言「占われないようにするのが一番、占われても○もらえるように動く
これしかないのですよ、にぱー☆」
前原 K1さんの独り言「おはようだ。
実質3−1だろ?普通に真狂狼じゃねーのかな。
俺視点、レナには初日囲いはないから信じてやりたいところだが、「○は誰にでもたやすく打てる」と思っているので盲信気味になったりはしないぜ。紗都子もレナも俺の嫁だからな。どっちかに獣の耳や尻尾が生えていてもだ!

昨日の朝一長文は、スクリプトからとってきたであろうものをそのまま引用しただけだ。俺は、朝一長文なんてゲロカスだと思ってるからな。」
古手 羽入さんの独り言「人外っぽく吊られる!…でも譲治がいたら吊られるのもまずいのです」
古手 羽入さんの独り言「ボクが●出されたら…狩人COは駄目ですね」
富竹 ジロウさんの会話「羽生ちゃんは何か見えてそうな気がするYO」
北条 鉄平さんの遠吠え「変則的に噛んでいこうかの。
霊能もいずれ噛むがな。」
富竹 ジロウさんの会話「狼特攻なら霊噛まれそうだねへぇあ」
北条 沙都子さんの遠吠え「霊噛み、適当に○でいきますわ。」
右代宮 無能さんの独り言「しかし、俺は諦めんぞ。こういう時こそチェス盤をひっくr(ry」
北条 鉄平さんの遠吠え「魅音が不穏や。」
北条悟史さんの会話「ちょっとお花摘みCO。」
古手 梨花さんの遠吠え「勿論僕としては霊能噛みを先にしたいのです」
古手 羽入さんの独り言「やっぱり鷹野を狂人にしてボクは潜るのが無難なのです」
北条悟史さんの会話「鷹野さんの内訳。狂人と狐で8:2くらいと見る。」
北条 鉄平さんの遠吠え「じゃあ信頼勝負といきますかのう。
まぁ、無理なら即噛みやが、GJ出されたらほぼ負け濃厚や。」
古手 梨花さんの遠吠え「右代宮無能が発現無難すぎてかんでみたいところなのです」
右代宮 無能さんの独り言「RPできん。話せないじゃぁ明日にでも天国行きか」
北条 沙都子さんの遠吠え「霊能噛みでいってみましょうか?」
古手 梨花さんの遠吠え「圭一も赤坂も狩人はないのです」
富竹 ジロウさんの会話「2-1だからねー即抜き来るんじゃないかい」
古手 羽入さんの独り言「潜るのが正解だと思うのです
でも潜伏狂人ってかなり難しいのですよね」
北条 鉄平さんの遠吠え「なんせ50パーで真が護衛出来るんや、狂人濃厚な上霊能護衛する理由がないんや。」
富竹 ジロウさんの会話「いきなり●は来るかも思ってたところだしねぇ どんまい鷹野SAN☆」
右代宮 無能さんの独り言「全然しゃべれなかった。」
北条 沙都子さんの遠吠え「グレー噛みで適当に○が妥当かしら?」
鷹野 三四さん「さて、終了っと、RP的には羽入ちゃんっていうのもあったわね。どのみち狼じゃないけど。」
北条 鉄平さんの遠吠え「護衛は占い二択やろ。」
古手 羽入さんの独り言「でもあそこで霊能COしたらいよいよもって鷹野が真の狐なのですよ」
古手 梨花さんを占います。 >>> 竜宮 レナ <<<
北条悟史さんの会話「即抜きがあるかどうかですが・・・」
北条 鉄平さんの遠吠え「狐特攻なら?
その場合潜伏狂人頼みとやつかのう」
北条 沙都子さんの遠吠え「噛み先どうしますの?」
北条 沙都子さんの遠吠え「護衛は霊能っぽいですけど。」
古手 羽入さんの独り言「しまったのです…
鷹野吊り推したら潜伏占いCO出来ないのです」
北条悟史さんの会話「初日からお疲れ様です」
北条 鉄平さんの遠吠え「狂人特攻おつかれや、鷹野さん。」
2日目の夜となりました。(10/07/11 02:06:52)
鷹野 三四さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
前原 K1さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
富竹 ジロウさん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
北条 鉄平さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
古手 梨花さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
北条 沙都子さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
鷹野 三四さん15 票投票先 → 園崎 魅音さん
古手 羽入さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
赤坂 衛さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
雲雀の13さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
竜宮 レナさん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
園崎 魅音さん1 票投票先 → 鷹野 三四さん
知恵留美子さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
北条悟史さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
右代宮 無能さん0 票投票先 → 鷹野 三四さん
古手 羽入さん「鷹野吊り了解なのですよ、どうせ狂人なのです」
園崎 魅音さん「おじさんの仕掛けたトラップにどう対処するかなっ!」
竜宮 レナさん「把握じゃあグレー占うね〜」
北条 沙都子さん「鷹野さん吊り把握ですわ。狐かどうかはわかりませんものね。」
右代宮 金蔵さん「鷹野吊りで狐なら厳しいとこもあるな。
だが、その場合狂潜伏には思えん。吊って中身を見てもよいと思う。」
富竹 ジロウさん「鷹野さんにはめられる前に自爆だね へぇあへぇあへぇあ」
前原 K1さん「おお。悟史はわかってるな。了解だ。」
古手 梨花さん「でも鷹野は哀れだから八刀刑で処刑してやるのです」
右代宮 譲治さん「狂人が狐COは、狼にも誤情報を与えるから、しないと思うけどね。」
鷹野 三四さん「まぁ、狂人は空気が読めるんじゃないかしらね。」
竜宮 レナさん「K1君、レナはK1君のこと、信じてるよ((((壁」
知恵留美子さん「だから吊りましょう。」
知恵留美子さん「まぁあらゆる人外の可能性があるでしょう。
狂狼特攻でも狐COしうる以上信頼するに値しませんよ、と。」
園崎 魅音さん「さっすが悟史!わかってるぅ!」
前原 K1さん「狼・狂人がひっかきまわすために言うのも普通にある局面だ。
占う必要性はないだろう。3−1みたいだし、オーソドックスに真狂狼ー真じゃねぇかな。」
赤坂 衛さん「3−1で狐CO。 ふむ。
確かにこの狐COを信じれば狂人どこいったって話ですね。」
古手 梨花さん「これ以上COは増えないみたいなのです、ほんとに狐なら役欠けもみえるのです・・」
北条悟史さんならいいや、鷹野吊り。
右代宮 無能さん「霊能は対抗居ないみたいだから今日は鷹野吊りで良いと思いますよ」
園崎 魅音さん「多分占う必要ないと思うけどなぁ。おじさんの勘じゃあ鷹野さんは狂人だね!」
北条 鉄平さん「狐は吊ればいいんや! 占う必要ないで!
それよりもグレーをさっさと占うんや! 囲い占いも悪くないで?」
古手 羽入さん「3−1で鷹野が狐COなのですか?
鷹野は狂特攻に見えて仕方ないのですよ」
北条悟史さん霊能締めきるよ?
北条 沙都子さん「狐COですって、占わせてもらってもいいですが、狂人の無駄吊り狙いかしらね。」
鷹野 三四さん「別につるのはかまわないわよ。私視点もう勝ちは考えられないし。困るのは貴方たちでしょうけどね。」
富竹 ジロウさん「共有だよボクと悟史君さ いやぁ捕まって地下室で仲良くなってね へぇあ」
右代宮 譲治さん「これで占い初日ってオチなら嫌だねー。」
園崎 魅音さん「そうだね。今の状況なら霊能COは良いことだよ。
対抗がいれば霊能ローラー、対抗いなければ鷹野さん吊りかな。」
知恵留美子さん「先生…先生正直言葉が出てきません!」
右代宮 金蔵さん「3-1で狐COか・・微妙ではあるな。」
竜宮 レナさん残り2分でのこのCOは狐じゃなさそうだけど
鷹野さん占った方がよければレナ占うよ?
前原 K1さん「狐coか。お祭りみたいな村だし、なくはないな。
どちらにしても吊りだろうけどな。別に狂狼がそうcoしてもおかしくないし。」
古手 梨花さん「狐COしたのです、でも狂や狼がこんなCOしても意味ないのです…
狂人なら利敵行為なのです、霊能者1COデオワリナノデスカ?」
雲雀の13さん「狐COか
グレランで鷹野占ってみてもいいかもね
それと沙都子怖い」
赤坂 衛さん2:03 容疑者、鷹野三四の身柄確保しました。ザー
古手 羽入さん「この共有トラップは沙都子が仕掛けたのですね!
さすがなのですよ、にぱー☆」
右代宮 無能さん「狐ですかー。」
北条悟史さん霊能出るのは悪くない。霊対抗いるかい?
園崎 魅音さん「吊っちゃっていいよどうせあんなの嘘っぱちだ!」
北条 鉄平さんおいおい、共有トラップやと?!
もう吊りも確定やないか!!
沙都子、レナちゃん。真実はどっちなんや!!
北条 沙都子さん共有トラップですって!トラップはわたくしの十八番でしてよっ!
竜宮 レナさん「トラップだよ〜!!!!
やったぁ出ちゃったからどうしようかと思ったよぉ☆
共有者おっもちかえりぃ〜」
園崎 魅音さん「あっれ〜鷹野さんどうしたの〜?」
雲雀の13さん「おお共有トラップGJ
トラップ…!?ぐわぁぁぁぁああ
鷹野吊りで」
鷹野 三四さんじゃあ、狐CO.狼はせいぜい頑張りなさいな。
右代宮 金蔵さん「◆富竹 ジロウさん 「相方は悟史くんSA!」
これは共有COと見てよいか?」
知恵留美子さん「えっ」
富竹 ジロウさん「鷹野さんはいきなりボクたちの楽しみを奪うなんて酷いなぁ」
前原 K1さん「共有トラップ把握したぜ。都市伝説じゃないんだぜ?」
鷹野 三四さん「あら、共有トラップとかね。」
右代宮 譲治さんじゃあ霊能COだよ。
古手 梨花さん「乙すぎるのですよ、鷹野はお笑い物なのです」
前原 K1さんレナ!俺はお前の仲間!俺の嫁だ!だから信じているぜ!
(まだ、真決め打ちはできねぇな。うん。)
鷹野 三四さん「あらあら、随分と空気が読めないわね。さとこちゃんとレナちゃんかしら。」
北条 沙都子さん「鷹野さん、お勤めご苦労様でしてよ、おーっほっほっほ!」
竜宮 レナさん私が更新したときは4分45秒で梨花ちゃんの発言までだったんだ
だから出た
レナ悪くない!!!!レナ悪いけど悪くない!!!!
園崎 魅音さん圭ちゃんそれ完全にスクリプトから取ってきたでしょ…!!!
古手 羽入さん「いきなり共有トラップ踏むとは鷹野は無様なのですよ、にぱー☆
僕は鷹野が嫌いですー♪」
雲雀の13さん「占い3まで把握
今日は霊共有潜伏で●吊りでいいな
それと沙都子怖い」
右代宮 譲治さん「うん、突っ込みどころだらけだね。
面倒な展開だよ、とりあえず富竹さんにCO聞こうかな?」
赤坂 衛さん「これが…祟り…」
富竹 ジロウさん「相方は悟史くんSA!」
知恵留美子さん「これが…祟りなのですね…」
古手 梨花さん「●なのです、驚きなのですが共有CO自爆乙なのです」
右代宮 金蔵さん「●が出ているのに真占いが出ていれば愚作すぎるな・・。」
右代宮 無能さん「3COですね〜」
前原 K1さん「●と様子見しない○占いが2まで確認済みだ。トミーのco待ちだな。」
北条悟史さん鷹野吊り。相方富竹。
北条 沙都子さん「圭一さん、ながっ!っていうか●特攻ですわね・・・。」
園崎 魅音さん共有こさ…だって…
古手 羽入さん「●出てるのに占いが飛び出したのですよ」
赤坂 衛さん名前変更がいっぱいあったからね。
グレー票をはっておくよ。
今回の初日先生惨殺の容疑者です。

金蔵 圭一 譲二 富竹
鉄平 梨花 沙都子 鷹野 羽入
赤坂 雲雀 レナ 魅音 知恵
悟史 戦人
園崎 魅音さん「圭ちゃん…」
富竹 ジロウさん共有COSA☆
竜宮 レナさん‥ねぇ、K1君?
レナに嘘をついたら許さないよ‥?
K1君に嘘をつかれたら‥レナ‥
吊るだけじゃすませないよ‥あはははははははは
レナは占い師だから、占ってあげるね
裏切り者はみつけてあげるのがレナのお仕事なんだよ

結果は○だったよ‥
K1君‥よかったね…?

K1君を一番に占ってあげたレナのこと
信じてくれるよね‥?よね?よね?よね?よね?

K1君が村人だってわかったから、きょうからK1君のために頑張るね…
右代宮 無能さん「おはよう!!」
鷹野 三四さん初日なのでRP占い。RP先がいるだけ幸せよね。私。
って狼なのジロウさん。信じられない、、
でも、これが真実なのね。
北条 沙都子さん占い師のようですわ!おーっほっほっほ!
初日ですので、偶然隣にいらした、おじ様を占わせてもらいましてよ。
おじ様は怖いこともあるんですけど、これでいて、かわいいとこもありますのよ?
ねぇおじ様?

結果は○。とりあえず、怖い狼さんではありませんことよ。
古手 羽入さん「おはようなのです」
赤坂 衛さん「みんなおはようっ!
なにやら見慣れない人達がいるね。
職務質問させてもらってもよろしいでしょうか?」
竜宮 レナさん‥占いCO
K1こと圭一君は○だッッ!!!
雲雀の13さん「おはよう沙都子怖い
沙都子怖い沙都子怖いぐげげげげげげげげげげ
カレーのバカヤロー沙都子怖い」
富竹 ジロウさん「皆おはよう!
富竹時報が朝のシュポポポーをお知らせするよ!
それじゃ何か発症してる人はCOお願いするNE」
北条 沙都子さん占いCO!鉄平おじ様は○でしてよ!
右代宮 金蔵さん「おはようだ皆の者!」
前原 K1さんおはようだ。とりあえず村の皆に言わせてもらおう。

このボケナスどもがああああぁああぁあ!!!!
お前らはわかっていない!! わかっていない!!!!
全裸には萌えがない!!! 服は脱がしても靴下は脱がすな!! たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!! 絶対絶対これは萌え業界の鉄則だあああぁあああ!!!
 いいかよく聞けモンキーども。ホモサピエンスと動物の違いは何か。そう、衣服の着用だ。つまりヒトは衣服があって初めてヒトなのだ!!!
 それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!! 動物と同じだあああぁ!!貴様全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇええぇえ!!!
 先ほどAVの脱衣シーンを引き合いに出したな。例えばここに『コスプレHビデオ』があったとする。コスプレと一言に言ってもその裾野は広すぎる。それについて貴様らに講義することは、B−29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに大和魂を一から説明するより困難この上極まりない!!
 だからここでは最も普及していると思われる制服系で説明することとする!!
 制服系の御三家と言えば何か!!!答えてみろ!!そうだな、制服、体操服、スクール水着だろう。なおセーラーかブレザーかの好みの違いは制服にカテゴライズするものとする。勿論、ブルマーかスパッツかの違いも同様!! スク水も紺か白かの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!!!どうだ、これだけでも甘美な響きがするであろう?!!
 ではお前ら3人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう!!おいノッポ!!お前は制服だ!デブ!お前は体操服、そしてチビはスク水だ!!!頭に思い描け、時間は3秒!!!描けたか?妄想くらい自在に出来ろ、気合が足りんやり直せッ!!!ではお前らの望む衣装が登場するHビデオがここにあるぞ、あると思え、あると信じろ気合を入れろ!!返事は押忍かサーイエッサーだ!!!馬鹿者それでも軍人かッ!!!! よおし描けたようだな次に進むぞ。
 それらの萌え衣装が、貴様らの馬鹿げた欲情に従い一糸纏わぬ姿にひん剥かれたと思うがいい、だがおいお前らよく考えろ!!!全部脱いだらもうそりゃコスプレHじゃないぞッ?!?!最近そういう詐欺紛いなAVが増えているが実に嘆かわしい!!服を全部剥いだらもうそれは文明人ではない、動物だ!!全裸にしか欲情できない貴様らは犬、猿、雉だ!!キビダンゴでももらって鬼ヶ島へでも失せろ!!!ゲットバックヒアー!!
 ちなみに最近の東西雪解けに従いロシア系AVが大量に上陸しているな。そんなことも知らんのか愚か者!!制服系とロシア系を組み合わせたロシア美少女女子高生などという、ゲッター2が抜けて三神合体できないような水と油な組み合わせが出ているようだが、本官は断じて認めたりはしないぞッ!!!制服は日本の文化だ芸術だ!!!毛唐に日本の和の心など分かりはしない!!!貴様ら聞いているのか、軟弱スルメどもがああぁ!!!歯を食いしばれ、今日は徹底的にしごく!!!貴様らが自分の妄想でご飯三杯行けるまで今日は寝られないと思ええ!!!はいいぃいい指導指導指導ぉおおッ!!!!

っと。すっきりしたぜ。
こんな長文に意味はあるのか?ないな。全くない。朝一に長文貼ってるから信用?馬鹿言っちゃいけねぇ。朝一長文なんて誰にだって簡単に作れるんだ!長文で村アピも言語道断!重要なのは!そいつが!何を!村でやっているかだ!

というわけで、さくさく役職はcoするんだ。
とりあえず、村にいる女の子はみんな俺の嫁だ。手を出したら駄目だからな?
知恵留美子さん「おはようございます。
行きますよ、セブンッ!!(キリィッ」
鷹野 三四さん占いCO、ジロウさん●だったわ!
園崎 魅音さん部長!園崎魅音!ここに参るッ!
古手 梨花さん「おはようなのですー、僕は愛があるから色々みえるのですー
例えば羽入とかフェザリーぬが肉眼でみえたりするのですよ、これは愛がある者にしかできないことなのです!にぱー
ぇ?なんですって、そんな菌類が肉眼で見えるような言い方はおかしい?
失礼なのです、羽入は人じゃないのでそういう扱いで当然なのですにぱぱ」
北条 鉄平さんおはようや!
沙都子ぉお!!
麻雀牌磨いてこんかい!!
右代宮 譲治さん「やぁ、おはよう。
愛があるから見えない・・・か、
愛があれば見えないものなんて無いと思うんだけどね。
んーでも恋は盲目とも言うけどね。」
北条悟史さん「おはようだよ沙都子、沙都子だけは絶対護ってみせるよ・・・」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(10/07/11 01:59:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北条 沙都子 <<<
右代宮 無能さんの独り言「この待ち時間いやや」
富竹 ジロウさんの会話「(゚д゚)!?なにごとだい」
古手 羽入さんの独り言「占いCO 富竹ジホウ○なのです」
北条悟史さんの会話「ヒント:中の人は東京生まれ東京育ち」
前原 K1さんの独り言「おはようだ。とりあえず村の皆に言わせてもらおう。

このボケナスどもがああああぁああぁあ!!!!
お前らはわかっていない!! わかっていない!!!!
全裸には萌えがない!!! 服は脱がしても靴下は脱がすな!! たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!! 絶対絶対これは萌え業界の鉄則だあああぁあああ!!!
 いいかよく聞けモンキーども。ホモサピエンスと動物の違いは何か。そう、衣服の着用だ。つまりヒトは衣服があって初めてヒトなのだ!!!
 それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!! 動物と同じだあああぁ!!貴様全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇええぇえ!!!
 先ほどAVの脱衣シーンを引き合いに出したな。例えばここに『コスプレHビデオ』があったとする。コスプレと一言に言ってもその裾野は広すぎる。それについて貴様らに講義することは、B−29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに大和魂を一から説明するより困難この上極まりない!!
 だからここでは最も普及していると思われる制服系で説明することとする!!
 制服系の御三家と言えば何か!!!答えてみろ!!そうだな、制服、体操服、スクール水着だろう。なおセーラーかブレザーかの好みの違いは制服にカテゴライズするものとする。勿論、ブルマーかスパッツかの違いも同様!! スク水も紺か白かの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!!!どうだ、これだけでも甘美な響きがするであろう?!!
 ではお前ら3人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう!!おいノッポ!!お前は制服だ!デブ!お前は体操服、そしてチビはスク水だ!!!頭に思い描け、時間は3秒!!!描けたか?妄想くらい自在に出来ろ、気合が足りんやり直せッ!!!ではお前らの望む衣装が登場するHビデオがここにあるぞ、あると思え、あると信じろ気合を入れろ!!返事は押忍かサーイエッサーだ!!!馬鹿者それでも軍人かッ!!!! よおし描けたようだな次に進むぞ。
 それらの萌え衣装が、貴様らの馬鹿げた欲情に従い一糸纏わぬ姿にひん剥かれたと思うがいい、だがおいお前らよく考えろ!!!全部脱いだらもうそりゃコスプレHじゃないぞッ?!?!最近そういう詐欺紛いなAVが増えているが実に嘆かわしい!!服を全部剥いだらもうそれは文明人ではない、動物だ!!全裸にしか欲情できない貴様らは犬、猿、雉だ!!キビダンゴでももらって鬼ヶ島へでも失せろ!!!ゲットバックヒアー!!
 ちなみに最近の東西雪解けに従いロシア系AVが大量に上陸しているな。そんなことも知らんのか愚か者!!制服系とロシア系を組み合わせたロシア美少女女子高生などという、ゲッター2が抜けて三神合体できないような水と油な組み合わせが出ているようだが、本官は断じて認めたりはしないぞッ!!!制服は日本の文化だ芸術だ!!!毛唐に日本の和の心など分かりはしない!!!貴様ら聞いているのか、軟弱スルメどもがああぁ!!!歯を食いしばれ、今日は徹底的にしごく!!!貴様らが自分の妄想でご飯三杯行けるまで今日は寝られないと思ええ!!!はいいぃいい指導指導指導ぉおおッ!!!!

っと。すっきりしたぜ。
こんな長文に意味はあるのか?ないな。全くない。朝一に長文貼ってるから信用?馬鹿言っちゃいけねぇ。朝一長文なんて誰にだって簡単に作れるんだ!長文で村アピも言語道断!重要なのは!そいつが!何を!村でやっているかだ!

というわけで、さくさく役職はcoするんだ。
とりあえず、村にいる女の子はみんな俺の嫁だ。手を出したら駄目だからな?」
北条悟史さんの会話「なんぼや?なんぼだすんや?」
右代宮 譲治さんの独り言「というか僕役職引きすぎだよ、そしてそれが負けフラグ。」
富竹 ジロウさんの会話「FOで行こうか 沙都子ちゃんの撮影権もFOでお願いするよ!」
北条 鉄平さんの遠吠え「梨花ちゃんは狩人探し、狐探し優先で。」
右代宮 無能さんの独り言「あぶ。PC固まった」
北条悟史さんの会話「2−2:ロラ4日目まで潜伏
3−1:fo
4−1:ジロウさんお願いします」
古手 梨花さんの遠吠え「じゃあ、さっさと村人になりきってくるのですよにぱぱ
僕を囲うなら4日目以降なのです」
北条 鉄平さんの遠吠え「クックック。奇策、策略は任せるがいいわ!」
右代宮 金蔵さんの独り言「カオスな配役だの・・
面白いからよいがな。」
右代宮 無能さんの独り言「どうすればー」
北条 沙都子さんの遠吠え「噛みは1分くらい。」
北条 鉄平さんの遠吠え「沙都子ぉ? 占い騙り任せるで?
わしはグレラン弱いからのう、早め囲いでお願いするで。」
富竹 ジロウさんの会話「ボクは吊られそうだからね 2-2でもない限り出るよ へぇあ!」
古手 羽入さんの独り言「フェザリーヌいなかったのです…」
北条悟史さんの会話「長文無理して書いてたから、正直先に出たいです。」
右代宮 無能さんの独り言「RPする自信がないw」
北条 沙都子さんの遠吠え「ではおじ様○で」
古手 梨花さんの遠吠え「騙りは任せるのです」
古手 梨花さんの遠吠え「僕はグレラン生き残りでいつも戦っているのですよにぱー」
富竹 ジロウさんの会話「共有用テンプレ
よろしくお願いします
まず2−2の時どうするか
3−1で両グレならFOするか片COにするか
片COならどっちがCOするか
4−1ならどっちが相互指示するか決めましょう」
北条悟史さんの会話「どうしましょうか。どちらが先に出ます?」
北条悟史さんの会話「まあオーソドックスなのでいいですね。」
北条 鉄平さんの遠吠え「さぁて、占い騙りもありだが、潜伏もありっと。」
北条 沙都子さんの遠吠え「おじ様か梨花を初日囲いでいきましょうか?」
前原 K1さんを占います。 >>> 竜宮 レナ <<<
北条悟史さんの会話「よろしくですー」
古手 梨花さんの遠吠え「最低なのです・・・」
鷹野 三四さんの念話「狐、、、ラムダ、私の絶対の意志が、、ラムダデルタの呪いが、、
って、最近狐多すぎよ。」
北条 沙都子さんの遠吠え「どういう按配でいきますの?」
富竹 ジロウさんの会話「やぁ 地下室仲間の悟史君かい よろしくね」
右代宮 無能さんの独り言「村人か。寡黙で吊られてまうかも」
古手 羽入さんの独り言「占いCO フェザリーヌ○」
北条 鉄平さんの遠吠え「くっくっく、久しぶりの人狼だぜぇ?」
北条 沙都子さんの遠吠え「なんという、身内。」
右代宮 譲治さんの独り言「まぁいいや、霊能だし。」
右代宮 譲治さんの独り言「始まった!」
北条 沙都子さんの遠吠え「おじ様と狼wwww梨花wwww」
前原 K1さんの独り言「げー。また村人かよ。」
北条 鉄平さんの遠吠え「あおーん!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(10/07/11 01:54:14)
園崎 魅音さんおじさんも参加させてもらうよ!!
富竹 ジロウさん「あるぇーイリーとクラウドがいないね」
古手 羽入さん「名前自由なら小此g(ry」
前原 K1さんソウルブラザーズ構成員絶賛募集中だ!
右代宮 譲治さん「戦人君は別に無能にしなくてもいいんだよ。」
北条 沙都子さん「運弱って変換でないですわね。おーっほっほっほ」
右代宮 無能さん「期待にこたえられてないだろうが変えて見たぜ!」
鷹野 三四さん「それなら最初から自由でよかったんじゃないかしらね?そっちのほうがカオスな配役望めたわよ>お館様」
前原 圭一さんが前原 K1に名前を変更しました。
前原 K1さん「雲雀13頑張ってくれよぉ!」
竜宮 レナさん意味だッッ!!!
右代宮 戦人さんが右代宮 無能に名前を変更しました。
園崎 魅音さん「あ、あたしはっ…あああああたしは…!!」
右代宮 金蔵さん「正直被らないならOKだ。」
古手 羽入さん「今日はヱリカ→ベルン→ヱリカ→羽入なのです
何かフォースを感じるのですよ、にぱー☆」
前原 K1さん意味・・だと・・?
雲雀の13さん「んあーそっちか
RPできそうにないや
とりあえず語尾に沙都子怖いって付けるけどそれで許してくれるかな?」
北条 鉄平さん「どうしたんや、皆。
皆仲よしやな。」
富竹 ジロウさん「そうだね沙都子ちゃんのトラップで戦った人みたいだね
ボクは捕まってたけどww」
赤坂 衛さん梨花ちゃん!意味を助けにきたっ!
北条 沙都子さん「そして、世界はひぐらしに覆われた。」
北条悟史さんそこでなぜ詩音に変わらない>元紗音ちゃんの魅音
右代宮 金蔵さん53分開始!更新はない!
戦人はネーム変えるのもOkとする!
嘉音さんが知恵留美子に名前を変更しました。
右代宮 無能さん「すまなかった。」
園崎 魅音さん「ぷぇー」
北条 沙都子さんりぃかぁ〜!!!!
フェザリーヌさんが赤坂 衛に名前を変更しました。
紗音さんが園崎 魅音に名前を変更しました。
古手 梨花さん「くぱー」
北条 沙都子さん「裏山で死闘を演じた人じゃないでしたっけ?」
前原圭一さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
古手 羽入さん「雲雀13は沙都子に××された奴なのですよ、にぱー」
右代宮 金蔵さん「もしくはネーム好きにしてかまわんぞ。」
富竹 ジロウさん「沙都子ちゃんにボクを見つめてもらえるなんて光栄だね!へぇあ」
雲雀の13さん「雲雀の13って犬飼くん誘拐した人でおkだっけ?」
右代宮 金蔵さん「下段の圭一はすまんが戦人に変更してくれ村が混乱するのでな」
古手 羽入さん「富竹 ジホウでも良いのですよ、にぱー☆」
北条悟史さん僕がどういうタイプが好きなのかは、詩音を見てればわかるでしょ?
だから紗音ちゃんに甘えたいと思います。
富竹 次郎さんが富竹 ジロウに名前を変更しました。
北条 沙都子さん「少なくとも同じ人二人はどうかと思いましてよ?」
園崎 魅音さん「譲治様ッ…それはッ…フラグッ!!!」
鷹野 三四さん「ジロウさんは何気に本名不明なのよね。」
前原 K1さん「面白くても、進行はきちんとしなくちゃ駄目だぜ?>御館様」
知恵留美子さん「先生僕も前の前の前の前の…ぐらいで嘉音やりました!」
右代宮 譲治さん紗音、僕もさっきと一緒だよ。
右代宮 金蔵さん「正直おもしろければどうでもいい。」
鷹野 三四さん「Vやねんはわからないわね。」
北条悟史さん沙都子によっかかられ、圭一くんのせいで影と頭が薄くなり、
鉄平とリナに虐められるんですねわかります。
北条 沙都子さん「富竹さんは名前カタカナじゃありませんでしたこと?」
前原 K1さん「ちなみに俺自身は別に「無能」でもいいんだが、一応暗号が分かるかどうかが参加基準のはずだしな。仮GM卿がいいっていうなら、とりかえるぜ?」
古手 羽入さん「Vやねんwwww」
右代宮 無能さん「無能に変更すれば良いんですね。了解です」
竜宮 レナさん「ちゃんとお家まで護衛するんだよ?だよ?」
古手 羽入さん「配役めちゃくちゃなのです、2%☆」
園崎 魅音さん「先生ぼくさっきも紗音やりました!!」
右代宮 金蔵さん下段のKよせめてVやねんで頼むwww
面白いから認めるぞ!!
天草 十三さんが竜宮 レナに名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「僕が六軒島の魔王、ジョージ様さ、覚えておくといいよ。」
鷹野 三四さん「前原君が2人いるのはそのままよ。>仮GM」
北条 沙都子さん「ん、結局どっちがどっちってことになったのかしらぁ?」
富竹 ジロウさん「k!君は二人になっちゃうYO?デジャヴかい?」
間宮 リナさんが紗音に名前を変更しました。
園崎 魅音さん「(´・ω・`)おうふ」
右代宮 金蔵さん「間宮 リナさすがにネタすぎるから止めてくれww」
北条 沙都子さん「レナさんがいない・・・ですって・・・!?」
前原 K1さんあー。駄目だな。下の方に配役表(暗号)があるだろ?
それで自分の位置と同じ暗号を見てくれ。>もうひとりのK
雲雀の13さん「うん、RPできないw」
古手 羽入さん「富竹はジロウなのですよ、2%ー☆」
富竹 ジロウさん「あっははぁ いい年こいてツンデレにもほどがあるね!
さっさとロリコン保護委員長のk1君に撲殺されるといいよ へぇあ!」
天草十三さんが雲雀の13に名前を変更しました。
鷹野 三四さん「勝手に配役選びすぎね。仮GMちゃんとしきりなさい。」
園崎 魅音さん家具をレナの父親に買わせた→家具
若い女→リナ

→間宮リナであることは確定的に明らか これでかつる!
右代宮 金蔵さんあー面白いから沙都子も容認する!!
北条悟史さん「へぇあとか言ってみる。でもそれ以外に言うことが無いんだよ詩音。」
古手 羽入さん「護衛がいるから雲雀の13はそのままの名前で良いのですよ、にぱー☆」
ラムダデルタさんが北条悟史に名前を変更しました。
北条 沙都子さんかえさせてもらったわよ!おーっほっほっほ!
右代宮 無能さん「自分勝手に圭一名乗りましたがよかったんでしょうか?」
雲雀の13さん「雲雀の13はあっしという判断でいいんすかね?」
さんが間宮 リナに名前を変更しました。
古戸手 え?梨花さんが古手 梨花に名前を変更しました。
ラムダデルタさんが北条 沙都子に名前を変更しました。
北条 鉄平さんなんや? 沙都子、わしはお前が好きなんやで?
いつも冷たくして悪かったなー。
前原 K1さん17番目の俺は「無能」だぞ?
はぬぅさんが古手 羽入に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さんあーすまん下段の絶対は好きに選んでよいぞ!
kariさんが天草十三に名前を変更しました。
北条悟史さん文字色まで一緒ね、我が分身。
かりあさりさんが古戸手 え?梨花に名前を変更しました。
kariさんが鷹野 三四に名前を変更しました。
赤坂 衛さん「よろしくたのむぞ。たけの子たちよ!」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
北条 沙都子さん絶対二人いるわね。
富竹 ジロウさん「やぁボクは富竹!この六軒島のプライベートビーチに
盗撮もといロマンを求めてやってきたのSA☆よろしくNE!」
北条悟史さんラムダ2人いるわよ
古手 羽入さん「奇跡の北条鉄平なのですー☆」
kariさんが天草 十三に名前を変更しました。
かりさんが前原 圭一に名前を変更しました。
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
右代宮 無能さん「ばんは」
鷹野 三四さん「また、RPかさねるわね、、」
KARIさんが北条 鉄平に名前を変更しました。
かりさんがフェザリーヌに名前を変更しました。
kariさんがはぬぅに名前を変更しました。
kariさんが富竹 次郎に名前を変更しました。
前原圭一さん」が村へやってきました。(10/07/11 01:44:20)
kariさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
富竹 ジロウさん「トシローチェかい?」
右代宮 金蔵さん配役を配る!変更できない人は蹴る!

初日・お館様・K・魔王・時報
奇跡・にぱ〜・絶対・三佐・オヤシロ様
観劇の魔女・雲雀の13・護衛・家具若い女・家具若い男
絶対・無能
右代宮 譲治さん「未来で何があったの郷田!?」
古手 羽入さん「どんだけ若返りwww」
北条悟史さん「よろしく」
鷹野 三四さん「×若い頃の郷田、○未来の郷田」
kariさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:42:30)
前原 K1さん「イトミミズ=郷田・・・ゴクリ。」
古手 羽入さん「そういえばEP7の肖像画の男が若い頃の郷田という説があるのですが…」
右代宮 譲治さん「ジョインジョイントキ・・・」
前原 K1さんあ、11番目の方うみねこ様です?違ったらごめんなさい。
知恵留美子さん「いいぜやる気なら相手してやるよっ」
前原 K1さん「本当に揃いそうなんですが。」
園崎 魅音さん「ジョインジョイン」
古手 羽入さん「うほ!集まるなぁw」
kariさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:41:04)
さん」が村へやってきました。(10/07/11 01:40:57)
kariさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:40:48)
雲雀の13さん「よろしくお願いします」
赤坂 衛さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:40:19)
かりさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:40:12)
右代宮 金蔵さん45分まで待機!
富竹 ジロウさん「幼女と富竹村と聞いて駆けつけたのSA☆」
前原 K1さん「さあ、御館様の実力を見せてもらいます。」
古手 羽入さん「こんばんわっしょい!」
kariさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:38:45)
北条 沙都子さん「ひぐうみと聞いて。」
kariさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:38:22)
前原 K1さん「このアイコンは・・・・ゴクリ。」
kariさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:38:00)
かりあさりさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:37:55)
右代宮 金蔵さん【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
KARIさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:37:15)
kariさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:36:57)
右代宮 譲治さん「ばんはー」
前原 K1さん「?」
かりさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:36:22)
右代宮 金蔵さんしまった・・
前原 K1さん「ふっ」
かりさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:36:03)
kariさん」が村へやってきました。(10/07/11 01:36:02)
戻る