過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
篠笛
あぶらあげ ◆OAGE/TWW6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラカス
◆orbR77AzDc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぎろ
地獄行き ◆459Ikiqf/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アコーディオン
◆G9xYVVKYYs
[人 狼]
(生存中)
 
 
フルート
Flamberg ◆Oden.jZXD.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィオラ
刹那 ◆pLBiRQ2bdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
和太鼓
◆.136942892
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶぶぜら
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マンドリン
ガオー ◆jNY6g/dxsU
[狂 人]
(生存中)
 
 
三味線
杓文字 ◆Marimo/6vs
[人 狼]
(生存中)
 
 
オーボエ
◆Q7ILbwS2js
[村 人]
(死 亡)
 
 
りこーだー
◆nu5NNX8aBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
尺八
ドーラ ◆R7js4NQXC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティンパニー
盟友
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トライアングル
反省 ◆HaNSEiVHo2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラッパ
ヅーク ◆ynZABp3gR.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 81431番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アコーディオンさん「ではではー」
アコーディオンさん「言い訳は一応用意しながらマラカス投票してたよw>和太鼓さん」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました ではではノシ」
和太鼓さん「狂人もよかったけど、あの投票で真占い吊りに動いたアコーディオンさんもGJだと思います
僕だったら素直に仲間吊ってた」
マンドリンさん「絶対つないだと思ったんだ、悲しいね…」
マラカスさん「GM村立て乙」
ヴィオラさん「強誘導に対して反論出来なかった自分を責めたい・・・・。
村立て有り難う御座いました。またの機会によろしくです。」
ぶぶぜらさん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
ぶぶぜらさん「まー村は惜しかったです。狐は残念でたまりませんでボェ〜♪」
三味線さん「GMさん村建てありがとうございます、皆さんもお疲れ様です
皆さんには噛みが遅くてひやひやさせたと思います;;
仲間のみんなもありがと〜」
和太鼓さん「GMさん村立てありがとうございましたドンガドンガ」
トライアングルさん「GMありがとー」
ゲームマスター「突然死のラッパさんですが、マシントラブルによるもので故意ではなく、
謝罪もありましたのでこれ以上の追及はなしとします」
ティンパニーさん「今度こそ狩人日記(定価2500円)を書けるように頑張ります。
GM部屋立てありがとうございました。おやすみなさいませ。」
尺八さん「投票者見るの怠ったわあ
反省」
和太鼓さん「ちょwwwww>狂人」
フルートさん「そうですね、あの投票で確信がもてる感じでしたね。」
マラカスさん「投票見て気がついてほしかったけどね」
三味線さん「本当に…ここで変えれるのが素敵です」
マンドリンさんうはwwwwwwww完全真読み違えてたwwwwwww
ラッパさん「突然死すいませんでした。PCトラブルでした」
アコーディオンさん「GMさん村たてありがとうでした」
フルートさん「最終日のマラカスさん吊りだけは謎でしたが、仕方ありませんね。」
アコーディオンさん「お仲間も狂人もありがとーー」
尺八さん「まあおつかれさん」
ゲームマスター「最後よく票変えしたよねー 私なら怖くて引き分けてたと思いますw」
マンドリンさん「お疲れ様、突然死かわいそだたね」
トライアングルさん「おい、相方どこいった」
三味線さん「狩人初日吊られだったのか…」
フルートさん「お疲れ様です。」
ティンパニーさん「狩人日記書けず申し訳ありませんでした。」
和太鼓さん「お仲間もありがとう おつかれさまです」
りこーだーさん「おつかれ」
尺八さん「理由が酷いのがわるいわw」
マラカスさん「お疲れ」
ヴィオラさん「ログ読んできます。村立てありがとうございました。」
ぶぶぜらさん「狂人GJすぎるんだよヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 狼チームおめでとうございます」
三味線さん「お疲れさまでした〜」
アコーディオンさん「狂人GJよ」
和太鼓さん「お疲れさまでした。はらはらさせやがって狂人!ありがとう!」
ぶぶぜらさんッチ
トライアングルさん「尺八ーーーーー!!!!」
ヴィオラさん「おつかれさまでした」
アコーディオンさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(10/08/03 00:40:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
尺八さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尺八さんを狙います。 >>> アコーディオン <<<
マラカスさん「狼狼狂残り濃厚なのに対抗投票者が○貰ってるフルートと霊能の時点できずけよ・・」
ティンパニーさん「マラカスさんお疲れ様でした。」
トライアングルさん「はよかめ」
フルートさんの独り言「霊能が真なら明日は来る訳ですから。」
三味線さんの遠吠え「だよね〜」
フルートさんの独り言「私に●の方が考える手間が省けていいですけどね。」
アコーディオンさんの遠吠え「じゃあいきまー」
三味線さんの遠吠え「ずっと噛んでたからね〜」
ぶぶぜらさん「ッチ」
アコーディオンさんの遠吠え「尺八でいいんじゃない・」
三味線さんの遠吠え「ラストの噛みよろしく」
ゲームマスター「マラカスさんお疲れ様でした」
アコーディオンさんの遠吠え「噛みどーぞ」
ティンパニーさん「のわぁー!」
ゲームマスター「おー、これは狂人GJ」
アコーディオンさんの遠吠え「かったかね」
トライアングルさん「尺八ーーーーーーーー!!!!」
三味線さんの遠吠え「わ〜い」
ヴィオラさん「オワタ」
マラカスさん「マジか、お疲れ」
尺八さんの独り言「◆マラカスさん 「対抗が狼であると仮定して
昨日自分が狼見つけなければグレランになってた訳で
それなのに狼は確定○を作ってくるってことは
残りのグレーの中でグレランで吊られにくいだろうなぁというほうを占い」
霊ラインつながってるんだから真濃厚
アンタ視点グレーに狼いるわけないだろ

残ったグレーから適当
で十分だった」
和太鼓さん「よっしゃー!」
ヴィオラさん「LWと見ると狂人も動けないってことか・・・」
トライアングルさん「チーンぶおーーーー」
6日目の夜となりました。(10/08/03 00:38:45)
マラカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アコーディオンさん0 票投票先 → マラカスさん
マンドリンさん0 票投票先 → フルートさん
三味線さん2 票投票先 → マラカスさん
マラカスさん3 票投票先 → 三味線さん
尺八さん0 票投票先 → マラカスさん
フルートさん1 票投票先 → 三味線さん
和太鼓さん「やめろ!ぶぶぜらを主役にするんじゃない!ワールドカップは終ったんだ!」
ゲームマスター「では、ぶぶぜらさんの独奏会をお楽しみ下さい^^」
りこーだーさん「最悪三味線は吊られちゃっいいんじゃない?」
ティンパニーさん「もう興奮して風呂に入れない。」
和太鼓さん「LWかもしれないと狂人が考えてるならなおさら三味線さん吊りには走らないはず」
ぶぶぜらさん「ひ・き・わ・け・ろ♪」
トライアングルさん「ここで引き分けるのかwww」
ヴィオラさん「狂人がぶれないな」
和太鼓さん「きょうじーーーん!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アコーディオンさん0 票投票先 → マラカスさん
マンドリンさん0 票投票先 → 三味線さん
三味線さん3 票投票先 → マラカスさん
マラカスさん3 票投票先 → 三味線さん
尺八さん0 票投票先 → マラカスさん
フルートさん0 票投票先 → 三味線さん
トライアングルさん「狂人視点では、本当にLWかもしれないから、下手に動けないだろうww」
和太鼓さん「頼むぞ頼むぞ…」
ぶぶぜらさん「狂人w」
ゲームマスター「真の引きがたまたま良くないのが、却って狂人には狼に見えちゃってるのかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アコーディオンさん0 票投票先 → マラカスさん
マンドリンさん0 票投票先 → 三味線さん
三味線さん3 票投票先 → マラカスさん
マラカスさん3 票投票先 → 三味線さん
尺八さん0 票投票先 → マラカスさん
フルートさん0 票投票先 → 三味線さん
和太鼓さん「頼む!狂人!確かに失敗したら怖いけど!
最低引き分けになるだけだから動いてくれ…!」
ティンパニーさん「狂人さんが・・・!村人側に・・・!w」
ぶぶぜらさん「あ、狂人の票変えで狼かつじゃん」
ヴィオラさん「引き分けるかー?」
和太鼓さん「あれ、村は割れるのか
狂人出番です」
ぶぶぜらさん「真噛みだったら面白いよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アコーディオンさん0 票投票先 → マラカスさん
マンドリンさん0 票投票先 → 三味線さん
三味線さん3 票投票先 → マラカスさん
マラカスさん3 票投票先 → 三味線さん
尺八さん0 票投票先 → マラカスさん
フルートさん0 票投票先 → 三味線さん
トライアングルさん「×三味線さん真なら引き分け以下濃厚
○霊能偽なら引き分け以下濃厚
実はこっちが正しいんや・・・」
フルートさん「三味線さん真なら引き分け以下濃厚ですけどね。」
三味線さん「たぶん狼狼狂残りだろうから最高引き分けだと思うけど…」
ティンパニーさん「尺八さん、お願いだから私を出さないで・・・
狩人の仕事を全く出来ないのに私を材料にしないで・・・!q」
ゲームマスター「狂人は昨日自分が噛まれてない時点で、狼へのアピール成功と認識してるはず」
ぶぶぜらさん「・3・<♪」
トライアングルさん「あ、でもここで真噛みすると面白いことになるね」
マラカスさん「自分的にはいろいろ発言とか理由とか頑張ったと思うから
ログ見てほしいな
なんか後半の方は発言がおかしくなったけど・・」
トライアングルさん「引き分けだね」
和太鼓さん「引き分けだなぁやっぱり」
尺八さん「三味線視点霊偽だから多分狼吊れてない
ティンパニの結果は狂アピってことになるから」
トライアングルさん「マラカス真 三味線狂人 霊能真
なら、一応矛盾はしてないわな」
三味線さん「私を真で見てくれるなら対抗に投票をお願いします
対抗は狼だと思うんです」
りこーだーさん「まあ狼勝ちは揺るぎそうにないね」
マンドリンさん「これで村負けたら発狂レベル。
初心者級の糞噛みに踊らされて負けるとかマジない。」
ぶぶぜらさん「・3・<ぶぉ〜♪」
アコーディオンさん「真狼とするとマラカス視点は対抗吊りで終わり。
三味線視点は対抗で終わるかもしれないし終わらないかもしれないってとこなのね」
トライアングルさん「ここで狂人が空気読んで、三味線○の結果を出す・・・!!
そして、流れはアコーディオン吊りに・・・!!」
マラカスさん「できれば三味線さん吊ってほしいね
一応とはいえ霊能偽もある
今日の●で個人的にだいぶ信用が上がったけど」
ぎろさん「真霊能ではないだろ 三味線で終わらないから村は大混乱」
ゲームマスター「そして密やかに、ぶぶ狐さんに引き分けの目」
ぶぶぜらさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
ぶぶぜらさん「引き分けるよね!引き分けるよね!」
和太鼓さん「しまった、そうだ銃殺出てたんだ
対応を間違ってた」
マラカスさん「いや、尺八さんが優秀すぎたのよ>アコーディオンさん」
ぶぶぜらさん「引き分けにならないかなー」
ティンパニーさん「和太鼓さん、ギロさんお疲れ様です。」
ヴィオラさん「狂人が真霊能の仕事をしているw」
三味線さん「ラインはつながっちゃうのか…いや狼ー狼ラインはないよね
あの出方の霊能が狼だとこわいね…。」
尺八さん今日決め打ち
三味線吊りで終わりか マラカス吊りでLW探し
和太鼓さん「これは三味線さん吊りで終らない、霊能偽、で役職ローラーに期待するしか」
アコーディオンさん「マラカスはさりげなく私を貶めただろう^^#」
フルートさん「この吊り数で霊能偽のケアも不可能ですから乗っ取りだったら負けに甘んじるしかないようですね。」
マンドリンさん「僕視点三味線吊りで終わりのイージーなゲーム。
真狂・狂狼なら知らない。潜伏狂人はいるかもしれない。」
マラカスさん「昨日の状況で」
マラカスさん「ほんと吊り減ったせいでカツカツになったね吊りが」
アコーディオンさん「噛みが意味不明」
尺八さん「あのさ
グレーなんて吊る暇ないの
分かってんの?>マラカスさん」
アコーディオンさん「さらりとライン繋がったってこったな。
まぁ繋がるわな」
和太鼓さん「真霊能ーーー!」
ゲームマスター「和太鼓さん・ぎろさんお疲れ様でした」
フルートさん「おはようございます。」
三味線さん理由:
確定○作り…
ぎろさん  「明日占い1切りたい」
ぎろさん  「和太鼓吊って占いロラで勝てそうか?」
占い切ろう発言は…そうなのかな?噛みあわされる…?
でも確定○作りしておかない方がおかしいよね?
ぶぶぜらさん「ぎろさんお疲れ様ー」
マラカスさん「対抗が狼であると仮定して
昨日自分が狼見つけなければグレランになってた訳で
それなのに狼は確定○を作ってくるってことは
残りのグレーの中でグレランで吊られにくいだろうなぁというほうを占い」
マラカスさん「占いCO尺八さん○」
三味線さん「占いCO:ぎろさん○です」
アコーディオンさん「おはこーでぃおん」
尺八さん「てかマラカスさん真なら
和太鼓 三味線で2狼まで占めてたことになるのよねこれ
前日フラグ回収し過ぎで笑うしか無い

てかクソ共有のせいで吊り減ったのよね
今日決め打ちだわ
銃殺でてるのに両偽とかいっちゃう和太鼓さんは人外でみたいなあとか思ってみたり
ちなみに護衛は村っぽいとおもったひと
推理が上手なひと
とまあ自由にできるよ」
マンドリンさん「霊能CO 和太鼓 ●」
6日目の朝となりました。(10/08/03 00:29:36)
ぎろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎろさんを狙います。 >>> 三味線 <<<
マラカスさんの独り言「どうか狩人さまGJをだしてください」
ゲームマスター「マシントラブルなら仕方ないですね
終了後にもう一度、みなさんに謝罪入れて下さい それで通報は見送ります」
ぶぶぜらさん「PCが不調なときは黙って24時間以上PCよしよししとくといいよってばtっちゃが言ってた」
トライアングルさん「共有突然死にたいして、慈悲の心を持って狂人噛まないかなぁっていう妄想ですw」
マラカスさんの独り言「つか吊り減ったのは本当に厳しい」
ティンパニーさん「痛恨の○だな。」
和太鼓さん「ほっ>尺八○
でもねぇ。グレーに残って狼吊りじゃ」
マラカスさんの独り言「霊能真かなぁ?」
トライアングルさん「いや、冗談よ>ぶぶぜらさん
勝ちに行く狼なら、ここで狂人噛みはありえない」
マラカスさんの独り言「占いCO尺八さん○」
ラッパさん「PCトラブルです。間に合わなくてすいませんでした」
尺八さんを占います。 >>> マラカス <<<
ぶぶぜらさん「狂人噛むなら昨日だとおもうんだよなー普通に」
トライアングルさん「優しい狼さんなら、狂人噛んでくれるよね・・・??」
三味線さんの遠吠え「あ…本当だこれはまずいね」
三味線さんの遠吠え「ここまでグレに残すって普通はしないからね」
尺八さんの独り言「これ護衛先困るんじゃねえかなあ
てか吊り減ってるのよね」
トライアングルさん「とりあえず、理由いいなよ」
アコーディオンさんの遠吠え「この二人だけだ。対抗の占い先は。」
ぎろさんの独り言「マラカス決め打ちでいくしかないかな・・・?」
アコーディオンさんの遠吠え「【グレー】
アコーディオン 尺八」
アコーディオンさんの遠吠え「囲い候補いないよ。篠笛かんだから」
ゲームマスター「あー戻ってこれたの? 結構前から赤だったから再投票しなかったんだけども
これなら再投票かけるべきだったか」
ぶぶぜらさん「ぱそこんとらぶる?」
三味線さんの遠吠え「えっと対抗囲い候補占いしないかな?」
アコーディオンさんの遠吠え「ふむー」
フルートさんの独り言「ここは一つ狂人初日という事で進めますか。
この吊り数で霊能偽ケアも不可能ですから」
トライアングルさん「なにをやってしまったんだい?」
アコーディオンさんの遠吠え「さて、明日確実に占われるよかんするけど」
ぶぶぜらさん「ありゃりゃ」
和太鼓さん「狂人からしたら●出したらお役御免で吊られるから躊躇したのかもしれない
お疲れさまです」
三味線さんの遠吠え「相方乙〜…噛みはぎろさんでよいですか?」
マラカスさんの独り言「吊り減った・・・」
ティンパニーさん「あれ・・・?まさかの・・・」
ぎろさんの独り言「なんでこの場面でゲーム壊すん・・・」
ラッパさん「やってしまった・・・すいません」
尺八さんの独り言「共有突然死とかマジでありえねえ
○ね」
トライアングルさん「村勝ち消滅」
ぶぶぜらさん「和太鼓さんお疲れ様ー」
マラカスさんの独り言「おい共有」
マンドリンさんの独り言「死ねばいいのに。」
ゲームマスター「該当者が赤だったので再投票しませんでした」
フルートさんの独り言「吊り減りましたね。これは負けでしょう。」
アコーディオンさんの遠吠え「共有死亡。
和太鼓さんおつかれさまでした!」
三味線さんの遠吠え「あら…共有さんが」
トライアングルさん「おい」
和太鼓さん「ラッパァ!」
ぶぶぜらさん「吊り減った」
ぶぶぜらさん「おうふ」
5日目の夜となりました。(10/08/03 00:25:05)
和太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アコーディオンさん0 票投票先 → 和太鼓さん
マンドリンさん1 票投票先 → 和太鼓さん
和太鼓さん6 票投票先 → マラカスさん
三味線さん0 票投票先 → マンドリンさん
マラカスさん1 票投票先 → 和太鼓さん
尺八さん0 票投票先 → 和太鼓さん
フルートさん0 票投票先 → 和太鼓さん
ぎろさん0 票投票先 → 和太鼓さん
ラッパさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ヴィオラさん「狂人ライン繋がなかったのか・・・。」
ぶぶぜらさん「狂人どうするかなー」
ティンパニーさん「◆尺八さん 「うわー奇数なのが辛いな 1回GJ出せたら狩人イケメンすぎて惚れちゃうかも」

ブサイクなのでGJできません。」
ぶぶぜらさん「あーオーボエかぶぶぜらさん潜伏占いの銃殺潜伏死があるかぁ」
マラカスさん「なんで両偽?あなた視点三味線真じゃないの?」
尺八さん「うわー奇数なのが辛いな
1回GJ出せたら狩人イケメンすぎて惚れちゃうかも」
ぶぶぜらさん「占い両偽の進行はないねー」
和太鼓さん俺吊りでもいいが、その分村は両偽、あるいは霊能偽を想定した進行を頼む
マラカスさん「狼はここで暫定○噛みっていうのがなんかおかしい気がするな
手をこまねいてるだけっていうのが
一応霊能偽も考えて占ってみるよー」
フルートさん「尤も真狂で狂人が上手く対応したなら話は別ですが」
ぶぶぜらさん「そんくらい信用差あるっけ」
ぎろさん「俺和太鼓吊ったら占いロラで勝てる気がするんだよなー
霊真偽かかわらずね」
三味線さん「う…霊能初日としか言いようがないよ
でもならチャレンジしなかったのはわかるね」
マンドリンさん「占い真いることは確定だし、僕視点でマラカスが真確定だよ。
噛まれが潜伏占いで遺言銃殺出したとかなら知らない。」
フルートさん「仮に霊能真なら●吊り占いローラーで終わるのですから意味の無い噛みに思えます。」
和太鼓さん「だけどそれに行かず暫定○噛みというのは狩人探ししている噛み
つまり信頼に差があるから三味線放置=狂人だから狼は見捨ててもいい
だと思ったんだけど、俺がマラカスに●出されるなら両偽で
狼のほうが信頼とれてるから、とかそういう話に見えてくる」
篠笛さん「それはふつうに霊能偽で終りじゃないでしょうか」
トライアングルさん「◆尺八さん 「霊偽ケアするならラインつながった方から吊ればいいか」
??」
アコーディオンさん「和太鼓吊って両占い視点2以下に抑えるべきか。
マラカス視点だと和太鼓吊ってLWっぽいけど、三味線視点は2以下って感じやな」
尺八さん「霊偽ケアするならラインつながった方から吊ればいいか」
ぎろさん「明日占い1切りたい」
マラカスさん「狐いないし狼吊っちゃって問題無いから●吊りでいいよね」
マンドリンさん「僕偽に見せて何がしたいの…」
和太鼓さん「んーと、普通なら霊能噛みか占い噛みになる場面だと思うのよね」
ぶぶぜらさん「霊能噛んで真から2つでても終わらないじゃん!
とかいうのも面白いかも」
アコーディオンさん「不思議な噛みやな。霊能が噛まれかけたわけでもなく、
霊能とライン切れた占いの○が噛まれとるとは。」
ティンパニーさん「篠笛さんお疲れ様でした。」
三味線さん「なら信頼勝負するよね…うむむ、これは問題だわ」
ぶぶぜらさん「篠笛さんお疲れ様ー」
フルートさん「面倒ですね。霊能偽だと思いますよ。
和太鼓さん吊って霊能ローラーしても終わらない気がします。」
ぎろさん「まあ今日は和太鼓でいいでろ 落ち着いて両視点詰みめざそうず」
和太鼓さん「ぶぶぜら発言は前日の話で!って●出されCOなしだが
これだと両偽霊能偽になっちまうだ」
尺八さん「三味線さんとは霊ライン切れるのね
じゃ●吊って占いロラかと思ったけど
霊偽だった場合9>7>5>3>だから負けくさい」
マラカスさん「対抗霊能とライン切れてやんの」
篠笛さん「三味線とラインつないであげればよかったのに」
ティンパニーさん「おっと○判定にしちゃったか。」
マンドリンさん「暫定○噛みって何考えてるんだろうね。両視点詰みに持っていくだけ。」
三味線さん「あら…霊能は偽だったのか」
ぎろさん和太鼓吊って占いロラで勝てそうか?
アコーディオンさん「今日はマラカスから●出てるな。
そして三味線は霊能とライン切れ」
フルートさん「おはようございます。」
ゲームマスター「篠笛さんお疲れ様でした」
ぎろさん「ここで暫定○かよ」
マラカスさん前回は自分を信用してくれないフルート占いだったので
今回はバランス(?)をとって自分を信用してくれている和太鼓さん占い
◆和太鼓さん  「ぶぶぜらは狐!僕そう思ってました!だってアフリカだから!
速度から言ってもマラカス妄信」
この発言が少し気になったよ
二行目の方が先に来るべきだったんじゃね
一声がぶぶぜら狐とか言われちゃうと内訳見えてんのかなとかいろいろ考えちゃうよ
和太鼓さん「おはドンガ」
三味線さん理由:
共有さん噛まれたから確定○作り…信頼勝負ならこのあたりで囲ってくる可能性も高いしね
フルートさん  「マラカスさんが偽なら○を乱発してグレランに
持ち込んで吊り数を浪費させようとしてくるでしょうね。」
って盲信しているところが逆に怖いですね…
マラカスさん占いCO和太鼓さん●
マンドリンさん「霊能CO ヴィオラ ○」
尺八さん「おはようございます
霊偽で三味線さん食われたらどーすんだよとかいう頭悪い質問・誘導は受け付けません
三味線さん食われたなら●吊ったんだから対抗吊ってLWだから問題なし
霊偽だった場合食われたらマズいのはマラカスさんの方
霊が食われるなら両視点で詰みにもってけばいいだけの話
だから護衛は二択に見えて実はマラカスさん一択・・ていうのが自分の見解です」
アコーディオンさん「おはこーでぃおん」
三味線さん「占いCO:フルートさん○です」
5日目の朝となりました。(10/08/03 00:17:05)
篠笛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
篠笛さんを狙います。 >>> 三味線 <<<
ティンパニーさん「逆に霊能食えば真率高いかも。」
マラカスさんの独り言「みつけた」
ぶぶぜらさん「真のグレーって 篠笛 アコーディオン 三味線 尺八 和太鼓(対抗)
だっけ」
フルートさんの独り言「霊能真かは決め打てませんし」
和太鼓さんを占います。 >>> マラカス <<<
フルートさんの独り言「バランス考えてマラカス護衛でもよさそうですけどね。」
アコーディオンさんの遠吠え「まかすー」
三味線さんの遠吠え「フルート○で」
アコーディオンさんの遠吠え「噛みむずいなー」
和太鼓さんの遠吠え「もったいないけど霊能噛み…うーん
GJでないとやっぱり勿体ない
僕としては暫定○噛み>霊能噛みだけど
アコーディオンさんと三味線さんがやりやすいほうでいい」
アコーディオンさんの遠吠え「まぁそのへんは微妙なところ矢ね」
三味線さんの遠吠え「らじゃ、なら…ん〜どっち噛もうか」
アコーディオンさんの遠吠え「そうかなぁ」
ティンパニーさん「ヴィオラさんおつかれさまでしたー」
和太鼓さんの遠吠え「そうかな?狩人はマラカスに張り付いてそうじゃない?」
フルートさんの独り言「霊能が真であるなら三味線さん視点でりこーだー・ヴィオラ・対抗で狼3
マラカスさん視点ではりこーだー・三味線・?」
ゲームマスター「●打った占い死亡なら当然●、○打った占い死亡なら○、
占い生存なら●打つかなーという感じで」
三味線さんの遠吠え「ですねぇ…狂人っぽくはあるんですが…
いまいち結果騙りあるかもって考えてしまいますよ」
マンドリンさんの独り言「○出すしかないんだけど、噛みが難しそう」
アコーディオンさんの遠吠え「いや、真狼-真の流れなら護衛は共有か霊能のはず」
和太鼓さんの遠吠え「共有噛み、霊能放置は露骨だよねぇ
まだ○噛み、霊能放置のほうが狩人探しと見せられるかな」
ぎろさんの独り言「昨日異常吠えがあったってことは変態騙りでもない限り
潜伏役は生きているってことかね」
アコーディオンさんの遠吠え「霊能噛んでGJ出たらおもろいのになー」
マンドリンさんの独り言「分かりやすいアピールありがとう…」
和太鼓さんの遠吠え「できればGJ出て霊能結果●が一番好ましいけど…
GJ起こせそうな場所が真占いしかいないし通ったらまずいし」
ヴィオラさん「やーらーれーた・・・霊乗っ取りか・・・」
ゲームマスター「ヴィオラさんお疲れ様でした」
三味線さんの遠吠え「さてと…確定○作りでもしつつ…どこ噛みますか?」
ぶぶぜらさん「ヴィオラさんお疲れ様ー」
アコーディオンさんの遠吠え「バフー」
4日目の夜となりました。(10/08/03 00:12:15)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アコーディオンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
マンドリンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
和太鼓さん1 票投票先 → ヴィオラさん
篠笛さん0 票投票先 → ヴィオラさん
三味線さん2 票投票先 → ヴィオラさん
マラカスさん0 票投票先 → 三味線さん
ラッパさん0 票投票先 → ヴィオラさん
尺八さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん8 票投票先 → 三味線さん
フルートさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ぎろさん0 票投票先 → 和太鼓さん
ゲームマスター「GMが狂人の立場なら、明日の噛み先みてからどっち出すか決めるかも」
ぶぶぜらさん「霊能噛みにするとどうだろう」
尺八さん「だから三味線さんは護衛する必要なし」
ぶぶぜらさん「霊能が繋いで真も噛まずにだったら面白そう」
尺八さん「狼が信用勝負したいなら霊食われるよ
したくないなら●出たのをいいことに占い噛むよ
ただ占い噛むと霊が真ならLWになっちゃうよね
仮に三味線さん真なら終わっちまうか」
和太鼓さん「狩人はここで○護衛もありだとおもうよ というブラフ」
フルートさん「マラカスさんが偽なら○を乱発してグレランに持ち込んで吊り数を浪費させようとしてくるでしょうね。」
篠笛さん「三味線が偽寄りなのは別に貼りの速度だけじゃないけどねん」
アコーディオンさん「今日の占い先はどっちも得票数同じだよねって言う>ヴィオラさん」
マラカスさん「更新連打アクションゲーム!」
ぎろさん「狩人は真占い護衛でいいんじゃないかな!?
というブラフ」
三味線さん「えっと…確定○作りの方がよいの?」
ティンパニーさん
◆ヴィオラさん 「COはないよ 吊って霊結果みてみると良い」

狂人・・・どうでる・・・?」
マラカスさん「ただ少し気になるのは対抗は狼に票を入れてなくて自分は票を入れてるのに
狼はみすみすそれを見逃したって言うところかな
杞憂であることを願うよ霊能さん」
ぎろさん「霊能が噛まれるならそれはそれで考えること減らせるのでよし」
マンドリンさん「人狼はアクションゲームだよ?」
ヴィオラさん「票貰いが結構あるボクを占う時点で占いの真贋はみんなにはついてるはずだよね」
ゲームマスター「うん、繋いでも面白いね どちらでも選択できる場面」
和太鼓さん「あーでも狼的には霊能処理は今夜行なえばいいわけか。
どちらが真にしても両方の可能性を残しつつ疑わせる絶好のチャンス
むしろ三味線偽で狼ならここで霊能噛みは露骨すぎるし」
ぶぶぜらさん「普通に真噛みがよさそうだなー」
三味線さん「そこまで速度でみられて信頼がないのかなぁ…
アクションゲームじゃないんだから」
りこーだーさん「霊○だしそうやねー」
マンドリンさん「僕噛まれると思うけどね。狩人ちょー頑張れ。」
フルートさん「霊能が偽で無ければ随分余裕あるのでどちら視点でも詰みにできると思いますよ。占いは真狼でしょうから。」
ヴィオラさん「まぁボクは今日吊られちゃうんだけどね!」
トライアングルさん「狂人的には、●わってきそうですねー」
ぶぶぜらさん「普通に繋いでも面白いんですけどねぇ」
ヴィオラさんCOはないよ 吊って霊結果みてみると良い
ゲームマスター「メモメモしない><;」
アコーディオンさん「ヴィオラCOないみたいなので吊って霊能確認どすな」
ぎろさん「共有噛みなら狼は3残りはなさそうだな
霊能狂に狼が賭けているか、それとも既に把握しているか」
和太鼓さん「噛みが共有ってのが気になるが。仮に●だした三味線が狼なら
霊能処理しておきそうだけど。護衛は結果貼りの速度からマラカスに言ってそうだし」
尺八さん「霊じゃなくて共有が食われるあたり信用勝負したくないのか偽見えたか
まー●吊りか」
マラカスさん「ありがとう・・ありがとう・・
このご恩は忘れないいつか占う」
ゲームマスター「現状狼主導だけど、狂人は先に●打った占いとはライン割ってきそうな気も」
アコーディオンさん「はいどーぞ」
ヴィオラさんメンバー 2日目
篠笛 (0) ティンパニー
マラカス (0) ティンパニー
ぎろ (0) ティンパニー
初日犠牲者 −
アコーディオン (1) ティンパニー
フルート (1) ヴィオラ
ヴィオラ (3) ティンパニー
和太鼓 (1) オーボエ
ぶぶぜら (1) 尺八
マンドリン (0) ぶぶぜら
三味線 (0) アコーディオン
オーボエ (1) ヴィオラ
りこーだー (0) 和太鼓
尺八 (1) ヴィオラ
ティンパニー (7) フルート
トライアングル (0) ティンパニー
ラッパ (0) ティンパニー
メンバー 2日目
吊り ティンパニー
噛まれ ぶぶぜら
アコーディオンさんアコーディオンさん 1 票 投票先 → ティンパニーさん
ティンパニーさん 7 票 投票先 → フルートさん
オーボエさん 1 票 投票先 → ヴィオラさん
マンドリンさん 0 票 投票先 → ぶぶぜらさん
和太鼓さん 1 票 投票先 → オーボエさん
篠笛さん 0 票 投票先 → ティンパニーさん
三味線さん 0 票 投票先 → アコーディオンさん
マラカスさん 0 票 投票先 → ティンパニーさん
りこーだーさん 0 票 投票先 → 和太鼓さん
ラッパさん 0 票 投票先 → ティンパニーさん
ぶぶぜらさん 1 票 投票先 → 尺八さん
尺八さん 1 票 投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん 3 票 投票先 → ティンパニーさん
トライアングルさん 0 票 投票先 → ティンパニーさん
フルートさん 1 票 投票先 → ヴィオラさん
ぎろさん 0 票 投票先 → ティンパニーさん
ラッパさん「ヴィオラばいばい」
三味線さん「っと…共有さんが噛まれてるのか…信頼勝負なのかな」
トライアングルさん「GMはJDKっと・・・メモメモ」
ぶぶぜらさん「マラカスちゃんかわいいよ^^」
ヴィオラさん「うーんボク視点真贋はきっちりついたけど
今日は●吊りで安定かな?」
篠笛さん「まあ、吊ってみればいいじゃないか」
ティンパニーさん「トライアングルさんお疲れ様でした、」
和太鼓さん「予想通り●出されてますけど楽しいですか>ヴィオラさん」
ラッパさん「うおっす」
フルートさん「妥当なところですね。」
マラカスさん「すいません・・だれか二日目の投票ログください
とりわすれちゃった・・」
尺八さん「えー●は微妙」
アコーディオンさん「三味線から●が出ましたな。」
トライアングルさん「おつかれさま」
尺八さん「おはよう
◆ヴィオラさん  「昨日ティンパニーに投票してるのを見て欲しい。」
で?っていう
同じく4発言だった自分が1票(笑)でティンパニさん7票も入ってんだぜ
ティンパニさんが本当に狼なら発言的に無理だと考えて身内きったとしか考えられない
村アピなんかになるわけない
おそらく真狼-真or狂の場面で霊も噛まれなかったしな
霊結果見せたかったと考えるのが自然
そもそも自分はアンタを狂人だって言ってんの
狂人には狼が分かんのかよ?」
ゲームマスター「トライアングルさんお疲れ様でした」
フルートさん「おはようございます。」
ヴィオラさん吠え数は21とかなり増えたけど空吠えも相当ありそうな感じ。
●出ししてくるかな?色々楽しみ。

占いチャレンジもLW濃厚になっちゃうから厳しいね!
ぶぶぜらさん「トライアングルさんお疲れ様ー」
三味線さん理由:
ヴィオラさん  「ぶぶぜら狐かー・・・w」
発言多くて得票ないところ占い、私の真を切ってるのもちょっと気になったかな?
マラカスさんティンパニー非投票者で対抗を盲信している人を占うよ!
名前カタカナとひらがな間違えるぐらいいいじゃねぇか!
占いだって名前間違えるんだよ!
マンドリンさんアコーディオンさん 0 票 投票先 → りこーだーさん
和太鼓さん 0 票 投票先 → りこーだーさん
篠笛さん 0 票 投票先 → りこーだーさん
ぎろさん 0 票 投票先 → りこーだーさん
和太鼓さん「おそドンガドンガ」
ヴィオラさん「おはようだよ!」
アコーディオンさん「おはこーでぃおん」
マラカスさん「占いCOフルートさん○」
ぎろさん「クソ誘導乗っかり乙 てめえら俺が狼ならどうするつもりだい?
まあマラカス真だべ」
マンドリンさん「霊能CO りこーだー ○」
三味線さん「占いCO:ヴィオラさん●です」
4日目の朝となりました。(10/08/03 00:05:12)
トライアングルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライアングルさんを狙います。 >>> 三味線 <<<
ぶぶぜらさん「えへへ(´∀`*)」
ゲームマスター「さらっとナチュラルに吹き込まないでw」
トライアングルさんの会話「チーン(理由は、霊能真とした場合の、初日の投票です」
マラカスさんの独り言「占いCOフルートさん○」
ぶぶぜらさん「ここの村気付けばトリップにこだわりのある人多くてワロタ」
フルートさんを占います。 >>> マラカス <<<
ティンパニーさん「ぉ やはり占いは噛めないのね。
噛んだら面白いのに。」
ゲームマスター「ちょっとw JDKじゃないです><」
ぶぶぜらさん「トリップは数字だけとか英語だけとかじゃなくっていろいろなものをまぜるといいよ
たとえば #満月さんはJDK とか」
和太鼓さんの遠吠え「信頼は落ちるかもしれないけどこの好機を逃すとずるずる負けると思う
ちょっとがんばろう」
三味線さんの遠吠え「噛み先は…共有で?」
三味線さんの遠吠え「ふむ…なら0にしとくかな〜」
和太鼓さんの遠吠え「頼むぜー狂人であってくれぜー
むしろココで俺かアコーディオン●出されでもいい。
吊られて信頼勝負逆転がいい」
篠笛さんの独り言「すごく吠えが水増しです」
三味線さんの遠吠え「自分含めての2票だからね〜」
アコーディオンさんの遠吠え「信頼ちょっちおちるかもね」
三味線さんの遠吠え「投票先に●〜」
フルートさんの独り言「霊能偽の可能性が気がかりですけどね。」
アコーディオンさんの遠吠え「尺八は得票おおいけど」
三味線さんの遠吠え「ごめん自分に●とかないよね」
尺八さんの独り言「票が増えたでござるの巻」
和太鼓さんの遠吠え「自分に●出し…だと」
アコーディオンさんの遠吠え「ナンデヤネーン」
三味線さんの遠吠え「ちゃう、尺八さん」
アコーディオンさんの遠吠え「◆三味線さんの遠吠え 「三味線さんに●出すね〜」 」
和太鼓さんの遠吠え「結果騙りにしても狂人にしても
こっちの●出しに合わせてくれるとも限らないし…
結局俺たちにも分からないか」
三味線さんの遠吠え「三味線さんに●出すね〜」
ゲームマスター「ぶぶぜらさんのオススメ通りです」
三味線さんの遠吠え「いや●にしておこうかな?噛まれない理由にもなるしね」
ティンパニーさん「お疲れ様でした。」
和太鼓さんの遠吠え「あーそうか…結果騙りもあるのか…
ただマンドリンはローラーでいいって言ってたし、期待したいところ、だが
うーん」
ぶぶぜらさん「りこーだーさんお疲れ様ー」
ぎろさんの独り言「まあマラカス真だべ」
りこーだーさん「あー初日霊能か、そんな都合よく進むわけないよな
おつかれ」
トライアングルさんの会話「チーン(占いマラカス真でしょうねー」
ティンパニーさん「ここみたいな場所にくればいいんだな。なるほどなるほど。」
アコーディオンさんの遠吠え「霊能結果語りはあるかもしれませんね」
篠笛さんの独り言「すごくわざとらしいです」
和太鼓さんの遠吠え「オーボエ指示ごめんなぁ
でもまだ巻き返せる対応ナイス
霊能狂人だったし●だし行くかい?ちょっと露骨かい?」
アコーディオンさんの遠吠え「ここで得票ないのも占われそうでコワーイ」
ぎろさんの独り言「乗っかり乙」
ゲームマスター「りこーだーさんお疲れ様でした」
三味線さんの遠吠え「さてと…信頼勝負なのかな?
霊能が結果騙りもありうるけど…」
アコーディオンさんの遠吠え「銃殺対応おつおつ」
3日目の夜となりました。(10/08/02 23:59:47)
りこーだーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アコーディオンさん0 票投票先 → りこーだーさん
マンドリンさん0 票投票先 → りこーだーさん
和太鼓さん0 票投票先 → りこーだーさん
篠笛さん0 票投票先 → りこーだーさん
三味線さん0 票投票先 → 尺八さん
マラカスさん0 票投票先 → フルートさん
りこーだーさん6 票投票先 → 尺八さん
ラッパさん0 票投票先 → ヴィオラさん
尺八さん3 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん2 票投票先 → フルートさん
トライアングルさん0 票投票先 → りこーだーさん
フルートさん2 票投票先 → 尺八さん
ぎろさん0 票投票先 → りこーだーさん
ぶぶぜらさん「えっとねぇ
普通村でもPR分(村名の下にでてくる文章)に戦績酉必須とかかいてあることもあるよー
とりあえずトリップ付けて縛りのなさそーなとこいくのが一番」
ティンパニーさん「普通=戦酉無くてOK? なら今度から普通で付けてみよう・・・」
マラカスさん「俺ティンパニーに投票してるよ!」
尺八さん「4発言で頑張ってたとかないわ>共有」
フルートさん「ティンパニーさんの遺言票に感謝ですね。」
ぎろさん「今日の発言みてもリコーダー釣っといて間違いはないと言いたい
発言薄いし、なによりも昨日の内訳予想が余計」
トライアングルさん「チーン(昨日のティンパニーの発言は無難でしたけど、発言数的には頑張っていたので、身内は考えないかなー」
フルートさん「恐らく三味線さん真でしょうけど、狼が1匹吊れてるなら焦る事も無いと思いますよ。」
篠笛さん「三味線はティンパニー非投票のようですね
ここは後々考慮に値する要素になりそうですね」
マラカスさん「てか狼吊れてるのか」
りこーだーさん「昨日ティンパニー外に投票したやつ投票しようかと思ったら
俺含めて数人しかいなかった件」
三味線さん「グレ占いね了解、狼に対してセンサーあんまりよくないからなぁ」
ヴィオラさん「昨日ティンパニーに投票してるのを見て欲しい。」
尺八さん「吊られたくないから発言数稼ぐ
占われても狂人だから問題ないと考えればヴィオラさんとか狂人にしか見えないよね
加えて潜伏狂人がいると断定するような発言」
アコーディオンさん「今日グレー噛まれてる(=霊能噛まれてない)から身内票はあってもおかしくない。」
マンドリンさん「銃殺出た後の理由なんてまともに読まないよ
でも適当なら偽と見ますけど。」
ヴィオラさん「真狼ー真かな・・・・。まぁ楽観的すぎるか。
潜伏に@1?グレランで吊り切れちゃいそうだね」
ティンパニーさん「うん、狼ユウリな気がするう。」
マラカスさん「これで対抗銃殺対応する必要ないから理由濃くなってくるんだろうないやだな」
篠笛さん「昨日のはいくらでも身内票あると思いますがね
なかったら楽すぎる」
和太鼓さん「ティンパニーは無難発言だったから身内もあるかもしれないけど
ティンパニー非投票者ランでいい感じじゃないかね」
トライアングルさん「チーン(確定○つくりは焦らなくていいですからね 今日はグレー占ってくださいね」
尺八さん「◆ヴィオラさん 「潜伏してた狂人も出そびれた感じがあるかなー」
なんで潜伏狂確定なんですかー狂人COですかー」
ぶぶぜらさん「だいたい縛りのない村いってログ提出するのが一番てっとりばやいよ>ティンパニーさん」
フルートさん「まぁ、狼投票なのでヴィオラさんも保留になりそうですね。」
ぎろさん「グレランするなら自分の吊りたい候補は上げました
みんなドゥンドゥン誘導しようじゃねえか」
りこーだーさん「真狼ー真狂はほぼ間違いないか
これは占いの信用勝負になるのかな」
和太鼓さん「狼@2、狐死亡、さらに真狼ならすごい安心感があるね」
ゲームマスター「過去ログ検索で戦績のある酉のみ有効とするGMさんが多いんじゃないかな
なので、こういった酉なしでも参加できる村で酉を付けて、戦績を詰むのが良いですよ」
篠笛さん「占いは確定○ガンガン作ってグレラン吊りで楽勝ゲーですね」
アコーディオンさん「占い先が別々なのね。
真と狼で銃殺と噛みあわせ濃厚」
三味線さん「というか初日に吊れてるのか…うむむ」
尺八さん「ヴィオラさん発言内容薄いくせに発言数多すぎ
吊られたくない感がヤバい>マラカスさん」
ぶぶぜらさん「んでもって狼さんには狂人さんてーのがわかったからなー」
マラカスさん「まあ三味線さんは噛み合わせだろう
昨日の俺の推理当たってるから後でログ見てね!」
ヴィオラさん「潜伏してた狂人も出そびれた感じがあるかなー」
トライアングルさん「チーン(グレーランでお願いします」
和太鼓さん「理由特定で結果貼り早いってのはやはり噛み先に占い理由を作ってた
=内訳真狼目?」
マンドリンさん「真狼だとしたら狐死亡、潜伏狼1 潜伏狂人(もしくは初日)
楽勝ゲー」
ヴィオラさん「そうだね、占い真がいるってだけで良い情報」
アコーディオンさん「ってか銃殺に狼連れとは景気よすぎな朝^^」
オーボエさん「狩人吊られてるじゃんwwwww。狼有利すぎる。」
ぶぶぜらさん「あーオーボエさん噛まれてるのか」
りこーだーさん「まあ占いに真がいるってことがわかっただけで嬉しいことやね」
ぎろさん「というわけで占いは 90%真狼でいいと思います」
尺八さん「どちらにせよ占いは真いるの確定
霊が真狂
対応のウマさ的に考えて真狼-真or狂で見るのが妥当」
フルートさん「微妙なところですね。どちらかと言えば名前を間違えているマラカスさんの方が銃殺対応に見えますが」
マラカスさん「正直銃殺でると思ってなかったから理由薄いよ!
頑張ってヴィオラさんの占い理由書いてたのにあんなに票入れるから・・」
和太鼓さん「んー理由貼りは三味線のほうが早いけど
結果貼りと占い理由はマラカスのほうが強い
両方とも個人特定できる理由だし」
アコーディオンさん「速度はマラカスさんが速いやね。理由はどっちも個人特定できる系かねー」
トライアングルさん「チーン(占い真狼でよさそうですね」
三味線さん「む…対抗の方が早いのかぁ、ごめん」
ぶぶぜらさん「三味線どんまい^^」
ティンパニーさん「酉有り村に作りたて酉で行ったら蹴られて+しばらく人狼出来なかった思い出が。
まさか○戦酉とか書いてないんだもん・・・」
りこーだーさん「いきなり狼吊れたんか?霊の狂アピともみてとれるが」
ヴィオラさん「ぶぶぜら狐かー・・・w」
マラカスさん「この俺にかかればこんなもんだ」
ゲームマスター「これだと狼かなり有利になっちゃうなー 村人の奮闘にも期待」
ぎろさん「占いがずれてるってことは噛みあわせか」
尺八さん「おー両方理由頑張るねえ」
ラッパさん「おはよう」
篠笛さん「おはようございます。
占いに真いてよかったね」
和太鼓さん「ぶぶぜらは狐!僕そう思ってました!だってアフリカだから!
速度から言ってもマラカス妄信」
オーボエさん「あらみすった。」
ぶぶぜらさん「なんというブブゼラの弱さ」
アコーディオンさん「銃殺GJJ」
トライアングルさん「チーン(やるじゃん^^)」
ヴィオラさんいきなり吠えが12まで減ったね。ビンゴだったら嬉しいね。
吠え数しか村には狼の打ち合わせの様子を探れないよ!
フルートさん「おはようございます。」
マラカスさんやっぱしステを占うより多弁占った方がいいと思うから多弁から占うよ
ってことでヴィオラさん占おうと思ったんだけど思いのほか票入ってるし
他のところから占うよ!
ネタ発言で発言を伸ばしている割にはあんまし票が入っていない
ブブゼラさんを占うよ!
こういうところは後後判断に困るからね
三味線さん理由:多弁占い…発言7回…?
オーボエさん  「2−2ですかー。霊能ロラっておやすみー」
ロラ派のほうに目立ちたくない人外がいると信じて…!
占い…どうかな?
ゲームマスター「オーボエさん・ぶぶぜらさんお疲れ様でした」
ヴィオラさん「おはようだよ!」
ぶぶぜらさん「死んだ( ゚ω゚ )」
りこーだーさん「おはよう」
オーボエさん「おはよー」
マンドリンさんお前らやるじゃん^^^
ぎろさん◆りこーだーさん  「霊は真っぽいね
真狼ー真か真狂ー真か狂狼ー真か まあ役欠けのがありそうかな
それか潜伏」

臭いぜぇ・・・ 人外臭がぷんぷんしやがる
三味線さん「占いCO:オーボエさん○です」
和太鼓さん「おはドンガドンガ」
マンドリンさん「霊能CO ティンパニー ●」
アコーディオンさん「おはこーでぃおん」
マラカスさん「占いCO ブブゼラ○」
尺八さん「今日は朝1でおはようございます
もう腹は大丈夫です
出るものはありません(キリッ」
3日目の朝となりました。(10/08/02 23:52:22)
オーボエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶぶぜらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶぶぜらさんを占います。 >>> マラカス <<<
オーボエさんを狙います。 >>> 三味線 <<<
ゲームマスター「自分の過去ログを読む時にも便利なので、酉は付けるのをオススメしますよ」
ゲームマスター「酉付けておけば、まず参加できる村の選択肢が広がりますね
それは大きなメリットです」
ティンパニーさん「ちなみに初日占いの占い狼狂の回があって、狼の完全勝利を先日されたばかりですよっと。」
トライアングルさんの会話「チーン(占いはまだわかんない」
ぶぶぜらさんの念話「潜伏占いCO」
三味線さんの遠吠え「ふむオーボエ噛み」
三味線さんの遠吠え「ならフルートさんでも噛みますか…」
和太鼓さんの遠吠え「フルートは強気だから残しておいて●当て候補かなぁ」
アコーディオンさんの遠吠え「フルートあたりくさいかな」
フルートさんの独り言「誘導に対する反応も微妙でしたから案外人外の可能性もありますしね。」
和太鼓さんの遠吠え「グレ噛みならオーボエがちょっと発言稼ぎしてるっぽいから狙い目
ただ素村の匂いも強いので狐、狩人候補としてはいまいちか」
尺八さんの独り言「◆ティンパニーさん  「まさかの狂狼っていうレアなケースは・・・ないだろう!>占い」
別にレアでもなんでもない
真初日の狂狼-真」
オーボエさんの独り言「でもまぁ。みんなある程度発言するし、いいムラじゃないかな。」
ティンパニーさん「これ楽しいなぁ。みんなこっちに来たらどんな顔をするだろうか。
ぁ GM やはり酉付けた方がいろいろいい子とありますかね?」
三味線さんの遠吠え「噛み候補よろしく〜対応は二人くらい」
アコーディオンさんの遠吠え「ようすみですねぃ」
トライアングルさんの会話「チーン(私噛まれたら頑張ってくださいね」
和太鼓さんの遠吠え「狂人さんは常にとびててくるタイプと信じてる
ので
初日狂人で考えたほうがよさそう」
三味線さんの遠吠え「狂人初日かもしれないですから…悩ましいところですが…」
フルートさんの独り言「吼え数を数えてアピールって自分は吼えを見れる非狼と見て欲しい発言稼ぎなのでしょうけど、個人的には村人日記やまとめ貼りする人と同じような嫌悪感を感じますね。」
オーボエさんの独り言「グラレンで狼がつれるわけないんだよー。」
ぎろさんの独り言「りこーだー はほぼ人外だな 狐より」
アコーディオンさんの遠吠え「んーどっちか初日ってことはないのかなぁ」
三味線さんの遠吠え「ちょっと様子見ますか…潜伏占いっぽいところ噛んでから
明日チャレンジかなぁ」
ゲームマスター「エビ護衛ありがdw」
マンドリンさんの独り言「さっさとロラされて寝ようと思った日は乗っ取れる法則」
ラッパさんの会話「すべては俺の計画通りさ」
尺八さんの独り言「そしてまさかの1票 なにこれこわい」
オーボエさんの独り言「んー。誘導にのった訳ではなく。吠え数に言及したあたり吊ってほしいのかと思った。」
尺八さんの独り言「すまん腹痛かった
潜伏する役職じゃなかったのが幸い」
ティンパニーさん「あっちゃーw 狩人が死んじゃったよー
 初日 守衛先 初日犠牲者さん。 うん、エビが食われそうなので守ってみました。ですが私はティンパニー そんなものは要りません。 犠牲者 初日犠牲者さん」
トライアングルさんの会話「チーン(いいところ吊れた印象」
ゲームマスター「ティンパニーさんお疲れ様でした」
和太鼓さんの遠吠え「即噛み厳しいかな?」
2日目の夜となりました。(10/08/02 23:47:25)
ティンパニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アコーディオンさん1 票投票先 → ティンパニーさん
ティンパニーさん7 票投票先 → フルートさん
オーボエさん1 票投票先 → ヴィオラさん
マンドリンさん0 票投票先 → ぶぶぜらさん
和太鼓さん1 票投票先 → オーボエさん
篠笛さん0 票投票先 → ティンパニーさん
三味線さん0 票投票先 → アコーディオンさん
マラカスさん0 票投票先 → ティンパニーさん
りこーだーさん0 票投票先 → 和太鼓さん
ラッパさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ぶぶぜらさん1 票投票先 → 尺八さん
尺八さん1 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん3 票投票先 → ティンパニーさん
トライアングルさん0 票投票先 → ティンパニーさん
フルートさん1 票投票先 → ヴィオラさん
ぎろさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
和太鼓さん「狂人欠け、つまり初日ならいいけどなぁ 実際は潜伏の恐怖が漂うって言う>マラカスさん」
篠笛さん「2−1で初日占いを考えないのはおめでたいですね。
今のところは真が居る方向ですすめたいと思いますが」
マンドリンさん「ステよりもガンガン狼臭い所吊って欲しい」
トライアングルさん「チーン(ま、あくまで作戦の一例(?)なので、この話題は終わらせて、怪しいところグレランしていきましょう」
ヴィオラさん「そうやって誘導掛けるのはどーかなー??>フルートさん」
フルートさん「2−2で何故ローラーが多いか考えた事ありますか?村に有利だからですよ」
三味線さん「できれば私に護衛ほしいですけどね」
ぶぶぜらさん「だよねーポジティブシンキングで人外圧殺!!!」
ヴィオラさん「グレラン指示だしね」
三味線さん「霊能即抜き防止+占い護衛付いてもらえるだからね…
騙ってるって言っておけば乗っ取りもそこまで心配しなくていいですし」
オーボエさん「狂狼は別にレアケースじゃないとおもうけど。>ティンパニ」
りこーだーさん「霊は真っぽいね
真狼ー真か真狂ー真か狂狼ー真か まあ役欠けのがありそうかな
それか潜伏」
マラカスさん「霊能も出方はいいし狂人欠けであってほしいな!」
ティンパニーさん「というわけで今日はグレランでいいよね?」
フルートさん「グレランに前向きな反応だったヴィオラさんって残す価値は薄いと思いますよ」
ぎろさん「2−1で役かけ怖いって言いながら、
2−2だとロラで思考停止しちゃう人って・・・!」
アコーディオンさん「確かに2-2で共有騙り混じりならあえて相方を出さない作戦もありだねw>トライアングル」
ヴィオラさん「そういう考えもあるか、前向きにポジティブにいくよ>ぶぶぜらさん」
ティンパニーさん「まさかの狂狼っていうレアなケースは・・・ないだろう!>占い」
マラカスさん「対抗がロラしてほしいって発言してるし狂人っていうより狼がありそうかな
対抗狂人なら2−2でロラしてほしいって言わないだろうし」
ラッパさん「俺の予想では占いは初日だ。いや一人言だからな」
和太鼓さん「さて真狂 真狼どちらかね
すなおに狼全潜伏の真狂だったりしてたらわかりやすいのだが
2-2からの共有撤回って狂人潜伏や役欠けの不安が再発するだけなのよね」
トライアングルさん「チーン(霊能噛み回避+占い護衛させる、なら、相方騙ってることは言わない方がいいんではない?>三味線さん」
ヴィオラさん「2−1か、ちょっと役欠け怖いかな。
吠え数の割には出てくる人外少なくてしょんぼり」
マンドリンさん「ああ、占い候補さんが自分で真って言ってるんですね」
ぶぶぜらさん「2−1で役かけが怖いと思うなら、真がいると思えばいいじゃない!
ほら不思議!前向きになれるよ!」
尺八さん「2−2でわざわざ霊噛んでくれるような狼ならそれはそれでありがたいね
どっちかっていうと狂人じゃねーかなあ」
篠笛さん「マンドリンさんは良く見てない人把握しました」
オーボエさん「まぁ対抗いるときにCOしたんだから霊能はちょっと信頼うpかな」
りこーだーさん「自分が真っていいたいんだろ、くさすぎるが>まんどりん」
フルートさん「使えないですね。この騙りを見て人外が潜っての2−1ならば2−2の時に比べて随分村不利ですから。」
ぎろさん「2−1で狂人でて来れなくなった状況にできたとしたら
共有騙りはGJになる<篠笛」
三味線さん「…いや、それなら相方霊能騙ってます、って言えばいいじゃないですか?」
尺八さん「ライン戦する絶対的な決定権があるとも思えんが」
アコーディオンさん「2-1でグレランまで了解。
対抗霊能COしてきたマンドリンは2-1といえどもそこそこ信頼あり」
マンドリンさん「◆マラカスさん 「ふーん結局2−1か
まあ占いに真はいるから安心してグレランしてね」
なんで?」
ぶぶぜらさん「ちがったのかー残念ー」
ヴィオラさん「占いの速度もほぼ同じで信頼差はないかな、狩人は頭抱えてるだろうw」
ラッパさん「よく見ろよ。撤回してるぞ。2−1じゃ」
マラカスさん「ふーん結局2−1か
まあ占いに真はいるから安心してグレランしてね」
和太鼓さん「いいじゃないか…!>ラッパさん」
オーボエさん「2−1になったよー。役欠けが怖いよー」
トライアングルさんチーン(ラッパさん、空気読んで撤回しなくてもよかったのに
フルートさん「ライン戦をするって決定権は狼にあるのですよ?夢を見るのもいい加減にしてローラーしましょうか。」
ゲームマスター「共有撤回でキレイに狂人が霊能乗っ取り、真狼=狂
これなら全陣営にチャンスありそう」
篠笛さん「全く意味の無さそうな騙りありがとうございます。
2−1ですね。グレランと洒落込みましょう」
りこーだーさん「違った2−1か
2−1は嫌いなんだよおお」
ティンパニーさん「霊能ローラーでいいと思います。
んで占いさん頑張って銃殺おねがいします。」
マンドリンさん「だと思ったよ。」
三味線さん「ライン戦ですか?私としてはロラしてほしいですが」
オーボエさん「あら。グラレンなのね。」
ヴィオラさん「たまにはグレランいいねぇ」
トライアングルさんチーン(というわけで、指示はグレランです
アコーディオンさん「って共有出てた」
ぶぶぜらさん「相方初日くさい(棒読み」
ラッパさん撤回 共有CO 相方 トライアングル
アコーディオンさん「2-2ならロラかね。
共有がでるならグレランでもええけどー」
ぎろさん共有COするってことはライン勝負だな!!
オラわくわくすっぞ!
尺八さん「今思えば2日前の刺身を今朝食ったのが死亡フラグだったんだなあとおもいます」
オーボエさん「2−2ですかー。霊能ロラっておやすみー」
三味線さん「2−2か…」
トライアングルさんチーン(たまにはグレランしましょう
りこーだーさん「初日共有?」
ぶぶぜらさん「ろーらーでいいと思います
ロラでも共有でたらいいよー」
マラカスさん「これは真狼ー真狂というオーソドックスな展開かな」
ヴィオラさん「2−2−1まで確認したよ
撤回なければそのままローラーかな?」
フルートさん「どう見ても2−2にしか見えないのですが、私の目か頭がおかしいのでしょうか?」
尺八さんおはようございます
和太鼓さん「三味線さん篠笛さんで和楽器狼で囲いまで把握」
篠笛さん「珍しく2−2ですかね
真狼-真狂でいいでしょうか」
トライアングルさんチーン(共有CO
ティンパニーさん「おはようございます!寝過ごしました!」
りこーだーさん「COがサクサク進んでいいかんじだね」
マンドリンさん「共有撤回ないならロラでいいよ」
フルートさん「おはようございます。」
ゲームマスター「賑やかだなー下界w」
オーボエさん「2−1 確認。すがすがしい霊能ね。」
アコーディオンさん「2-1までみえました。霊能はええな」
ヴィオラさん「2−1まで把握っちゃ把握」
ぎろさん「吠え数に言及するやつは狼(キリッ」
ぶぶぜらさん「前日のぶぶぜらネタがあったのにぶぶぜらが占われてない、不思議!」
マラカスさん初日だし特に理由はないので→占い
てかぎろって何の楽器だよww
篠笛さん「おはよーございます」
マンドリンさん対抗霊能CO
三味線さん理由:位置占いです
いや、近くに和楽器がなかったからね
ラッパさん霊能CO!
ヴィオラさん21吠え、結構な吠え数だったね。
2騙りや身内切りもありうる展開かな?
マラカスさん「占いCO ぎろさん○」
三味線さん「占いCO:篠笛さん○です」
りこーだーさん「おはよう」
和太鼓さん「おはどんがどんが」
トライアングルさん「チーン(おはよう)」
マンドリンさん「おはよう」
オーボエさん「おはよー」
ぶぶぜらさん「ブェ〜ブェ〜ブェ〜」
ラッパさん「おはよう」
ぎろさんこれから毎日人を吊ろうぜ?
ヴィオラさん「おはようだよ!」
アコーディオンさん「おはこーでぃおん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(10/08/02 23:39:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三味線 <<<
ティンパニーさんの独り言「占い以外のはいつでもいいんだな。 そうだな二日目から狩人COはしない。」
マラカスさんの独り言「占いCO ぎろさん○」
ぶぶぜらさんの念話「初日に銃殺されそうな気がする」
マラカスさんの独り言「おーけー任せろ」
マラカスさんの独り言「狼うるせぇ
つまりうるさい楽器のブブゼラさんが狼ですね」
和太鼓さんの遠吠え「私は●出されたらそのまま吊られる派なのでもしそうなったら申し訳ない」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
三味線さんの遠吠え「がんばっていこ!」
和太鼓さんの遠吠え「ぶぶぜら初日銃殺のみ対応しておきます」
アコーディオンさんの遠吠え「潜伏がんばりまー」
和太鼓さんの遠吠え「じゃあ三味線さん騙りお願いします
即抜き方面でいきましょうか」
三味線さんの遠吠え「@130噛み〜」
ティンパニーさんの独り言「満月様GMありがとうございます。月夜の狩人として頑張ります。」
マラカスさんの独り言「占い師は久しぶりだなー」
三味線さんの遠吠え「●もらいでも騙るよ〜」
アコーディオンさんの遠吠え「三味線さんかたりはあく」
和太鼓さんの遠吠え「さて本当にどうしようか
出た所でメタで疑われるが!出ない事には!」
アコーディオンさんの遠吠え「騙られるひといます?
むしろ●出されたら騙るくらい?w」
三味線さんの遠吠え「というわけで騙り希望がいないなら騙ります、
自信がないから即抜きでよろしく」
アコーディオンさんの遠吠え「了解w」
篠笛さんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=Qp3Q5bsxxtE
リコーダーはなめちゃいかん」
ティンパニーさんの独り言「俺のこのビックチンパニーが火を噴くぜ(狩人風に」
和太鼓さんの遠吠え「◆アコーディオンさん  「和楽器ロラ把握」
本番でもこの発言をよろしくおねがいしまっす」
トライアングルさんの会話「チーン(よろしく)」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
アコーディオンさんの遠吠え「さて、どうしますかねー」
アコーディオンさんの遠吠え「えええw」
三味線さんの遠吠え「まって、尺八さんを占ってくれると信じて!?」
フルートさんの独り言「久々の村人ですね。最近占い師より村人引く方が少ない位引いてませんでしたけど。」
ぶぶぜらさんの念話「ブェ〜ブェ〜ブェ〜」
ティンパニーさんの独り言「まwwwwwwwwたwwwwwwwwwかwwwwwwwよwwwwwwww」
りこーだーさんの独り言「あなたの役割はまた村人です」
ヴィオラさんの独り言「まぁ散々狩人ブラフ撒きまくって噛まれるか」
和太鼓さんの遠吠え「アコーディオンさんだけが頼りです」
アコーディオンさんの遠吠え「わたし仲間はずれwww」
ラッパさんの会話「ういす」
ぶぶぜらさんの念話「マジで狐くるとはおもわなんだ」
ぎろさんを占います。 >>> マラカス <<<
ヴィオラさんの独り言「やっぱり素村だよ・・・でっていうアイコン使わないとこれだ・・・」
三味線さんの遠吠え「わ〜本当に狼だ、よろしくお願いします」
アコーディオンさんの遠吠え「よろしく」
和太鼓さんの遠吠え「ちょwwwww三味線おまえ!」
ぶぶぜらさんの念話「ぶっふー」
オーボエさんの独り言「スムラノちゃちゃちゃ」
トライアングルさんの会話「チーン」
尺八さんの独り言「残念w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(10/08/02 23:35:10)
ぎろさん「ギギギ」
和太鼓さん「カッカカッカ」
ティンパニーさん「どどんがどんー」
マラカスさん「よろしく シャカシャカ」
ヴィオラさん「宜しくお願いします」
ぶぶぜらさん「よろしくおねがいしますブェ〜」
三味線さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
三味線さん「普通なオーケストラは無理でしょうね」
ぶぶぜらさん「そそそそ、そんなりこーだーさんだって和洋どっちともつかないですよっ」
ぎろさん「←未だに何楽器か不明」
和太鼓さん「ドンガドンガ」
マラカスさん「オーケストラなんてできそうにない村ですね」
ゲームマスター「@1」
和太鼓さん「和洋どちらともつかないぶぶぜらさんが狐」
ティンパニーさん「チィンパニーみたいなアイコン発見」
トライアングルさん「民族音楽が聞こえてきそうな村ですね」
篠笛さん「じゃあ自分は狂人ということで」
ゲームマスター揃いましたので33分で更新確認とります
三味線さん「なんと、狼確定ですか!?」
kariさんがぎろに名前を変更しました。
和太鼓さん「篠笛さんが狂人ですね」
篠笛さん「尺八上手」
トライアングルさんオー…ケストラ…?
ヴィオラさん「篠笛が忘れ去られてるw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぎろさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:32:19)
尺八さん「和太鼓 三味線 尺八で3狼な(キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがフルートに名前を変更しました。
フルートさん「こんばんは。」
ゲームマスター「更新綺麗に揃ってます、ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:31:54)
kariさんがトライアングルに名前を変更しました。
さんが尺八に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませ」
ヴィオラさん「こんばんわ」
トライアングルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:31:10)
ヴィオラさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:31:10)
尺八さん「CN縛りか」
ぶぶぜらさん「へぇーみたこともないからちょっとうらやましい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
尺八さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(10/08/02 23:30:06)
ゲームマスター「うん、最初スカー…ブェって音になったw」
ぶぶぜらさん「吹いたことあるの?!」
ゲームマスター「ブブゼラって吹くのコツ要るんだよねー」
ぶぶぜらさん「ちょっと時代遅れだけど」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませ」
かりさんがぶぶぜらに名前を変更しました。
ぶぶぜらさん「よろしくー」
ラッパさん「おいす」
kariさんがりこーだーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:27:47)
ラッパさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りこーだーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マラカスさん「よろしく」
三味線さん「なんと!?>ロラ」
マラカスさん「よえおしく」
三味線さん「和楽器PPまで残り〜」
オーボエさん「よろしくー」
マラカスさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:26:14)
ティンパニーさん「ルール了解。 理解したけど実は村人になっちゃうっていう」
アコーディオンさん「和楽器ロラ把握」
三味線さん「私が共有…絶望村始まったね」
和太鼓さん「篠笛さんも加わって和楽器がこの村を制圧する」
和太鼓さん「しかも同じ茶色系。これは共有フラグ>三味線さん」
三味線さん「ひどいっす」
和太鼓さん「でも僕は空気をよんでゲーム開始直前にハープとかに名前を変えて三味線さんをいじめたりするよ」
フルートさんが篠笛に名前を変更しました。
ゲームマスター「良いですよー」
三味線さん「って仲間がいた!」
三味線さん「よろしく、和楽器でもよいですか?」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫>和太鼓さん」
和太鼓さん「よかった!浮かなくなった!」
篠笛さん「こんばんは」
ゲームマスター「お三方いらっしゃいませ」
かりさんがフルートに名前を変更しました。
和太鼓さん「おねがいしま…あれ…浮いてる…?」
三味線さん」が村へやってきました。(10/08/02 23:23:25)
かりさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:23:22)
和太鼓さん」が村へやってきました。(10/08/02 23:23:18)
ゲームマスター「さらにお二方いらっしゃいませえ」
ゲームマスター「あら先客がお二方 いらっしゃいませ」
マンドリンさん「よろしく」
マンドリンさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:22:42)
オーボエさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:22:42)
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。 朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前や
 開始後の昼の初心者CO・ログ破壊・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。 上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は、対象者の更新がある場合のみ20秒前に一度行います。
 また、ゲーム開始後のリスクを減らすため、ゲーム開始前の
 言動等に不安があるとGMが判断した場合、退出して頂くことがあります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ティンパニーさん「よろしくおねがいします。」
ティンパニーさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:22:13)
アコーディオンさん「ルール待ち」
アコーディオンさん「よろしくね」
アコーディオンさん」が村へやってきました。(10/08/02 23:21:39)
戻る