過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 26人]
 
 
郷田・†・敏郎
首輪付き ◆HbpyZQvaMk
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
スターダスト
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
きいこ ◆ObVesvEYGw
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗音
mirumiru ◆W2oADKtxhI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
ワフギリア ◆mNlMDRH9rU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寿 ゆかり
松風 ◆gwvzbC9xzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
クリクリ+ ◆UDJSSX45Mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
うみねこ ◆/gHoM14cng
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
丸坊主 ◆32Epn2ESUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
かりでるふ  ◆ilijPpEKmY
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 秀吉
◆B2pzyh6Fj6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
七里  ◆8dVY1we7H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マモン
はりあ ◆hariaU56eI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラノール
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
エバァ
CARMINE ◆NUqnGCC0rk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天草
◆Ymkdj.62X.
[村 人]
(死 亡)
 
 
南條 輝正
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョージ・ベアトリーチェ
kyu_tyou
[子 狐]
(死 亡)
 
 
さくたろう
ちるの ◆vQa8dXOH3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 朱志香
雌豚 ◆f/YHJTkjck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座

[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 霧江
日向葵 ◆H7RffU59Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
源次
ずん ◆6K1dOsbMtk
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
にくにく ◆SsdI0JYZQA
[共有者]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
HailGoogle ◆fBcD.pUKtw
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ散番外 ようじょ縁寿の立絵キター村 〜 91186番地
13日目 (終了[2時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
源次さん「そんなマモンのためにあたたかいココアを用意しておこう。では改めてお疲れ様です」
マモンさん「アツアツの鉄板の上を土下座しながら10周走ってきます…orz」
源次さん「どどんまいw>マモン」
右代宮 楼座さん「何ですって!焼き土下座じゃなくて行程10周、よろしくね?」
マモンさん「いやあああああああああああああああああああ
私がデビトリもってたんですね!!!今気が付きました…
ややや焼き土下座しますうううううごめんなさいいいいいいい!!!」
源次さん「それではお疲れ様です。天草様はドンマイです。縁寿様も村立てありがとうございます。相方のラムダ卿、奥様。そして村の皆様もお疲れ様です。私ももう少し精進させていただきたいと思います。それでは、お疲れ様でした」
右代宮 留弗夫さん「兄貴・譲治君ありがとう。
縁寿村立て感謝するぜっ!みんなもお疲れさまだ!」
エバァさん「GM縁寿、皆お疲れよぉ
ちょっとトラブルあったけど最後はみんなで笑顔、これぞ魔法のなせる技ねぇ
色々あった村だったけど楽しかったしそれで良しとしましょうかしらぁ
こんな楽しめる村が続くといいわねぇ
それまでサヨナラよぉバイバイ」
さくたろうさん「大人数村だと状況把握が難しいけど、いつもと進行とか違って面白いよね。
ちょっと疲れちゃったけど楽しかったうりゅ、縁寿には村立て感謝するね。
それじゃあお疲れさまー、うりゅ。」
古戸ヱリカさん「ではGM様村建ありがとうございました」
ベルンカステルさん「縁寿はお疲れ様だわ。」
右代宮 霧江さん「そうよね〜、書き終わってそう思ったわ>ドラノ」
右代宮 戦人さん「縁寿村立てありがとうな。皆お疲れ様だぜ。
ゲーム盤の蓋閉め、任せた。」
右代宮 絵羽さん「まぁ兄さんに咄嗟に判断しろっていうのも無茶よね
確かに、兄さん次第で引き分けだったとは思うけど、この状況で一番あせるのは吊られるはずだった人間じゃない?
だから、今回はドンマイだわ、兄さん」
右代宮 霧江さん「じゃあ、縁寿、GMの大役ご苦労様。めげずにまたよろしく頼むわ。」
ベルンカステルさん「まあ、最初は猫ロラするべきよね。うまく、騙り猫吊れば、真確定できるわけだし」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、重々楽しい村だったぞ。
お疲れ様だ。GMは村立て感謝だ!」
ドラノールさん「天草最終日つってもでびとりあるから狐勝ちデスノ・A・」
南條 輝正さん「まぁ猫アンの事故防止と言ってもこの人数ではどの道、ですな。
では今度こそお疲れ様でございました」
右代宮 楼座さん「23 名様が訪問中です
こういう状況だし、仕方ないと思う。GMはお疲れ様でした
人狼の勝利をお祝いしますorz」
右代宮 霧江さん「結果論だけど、一致団結で天草吊りなら突然死しなくて、引き分けっていうのも面白い展開だったわね。」
右代宮 蔵臼さん「結果的には残念だったが、その過程までは楽しかったのだし卑下するものでもあるまい。
お父様にデビトリうてなかったのは心残りですがw」
ベルンカステルさん「それもいいわね。<ラムダ
狼陣営はお疲れ様、初日に吊られてごめんなさいね」
源次さん「そうですね、お館様にこの源次が身銭を切ってピンドンを差し入れさせていただきます」
右代宮 絵羽さん「縁寿ちゃんは村たてありがとう
最後はともかく、楽しかったわ
また皆でゲームしましょうね、それじゃあお疲れ様」
南條 輝正さん「何はともあれお疲れ様ですぞ。それでは私はこれにて失礼させていただきます」
右代宮 金蔵さん「GM卿は村立てお疲れ様だ。皆の者、大儀」
右代宮 金蔵さん「ちなみに猫ランは序盤にやりたい、と言うのは昔からの持論である。
後半残しても困るのだからな。今回みたいな例もあるしの」
ラムダデルタさん「えんじぇには村立て感謝するわ。
それじゃべるーん、一緒にこたつでアイスあーんってしましょ☆」
エバァさん「なんか最後に一致団結したわね、これぞ楽宴の魔法ってやつね」
源次さん「お館様狼ですか…それはどちらにせよ厳しかったですね。奥様に進行お任せしっぱなしの共有でしたが、楽しく人狼させていただきました。ありがとうございます、GM」
右代宮 夏妃さん「故意ではないと思いますし別に気にしなくても大丈夫ですよ>緑寿ちゃん」
右代宮 金蔵さん「……疲れた。源次、酒を持て。割らずに生のままでな。
今宵ぐらいはそれでよかろう」
右代宮 戦人さん「もちろんだぜ、縁寿。
マシントラブルを攻めたってどうにもなんねえしな。」
南條 輝正さん「最終日が来た場合、金蔵さん投票で
金蔵さん狼:100%村勝ち、金蔵さん猫:50%村勝ち。
だったので、どっちにしろ金蔵さん投票予定だったのですがな」
郷田・†・敏郎さん「これはこれで祭りの終わりとしては妥当なのかもしれませんね」
ラムダデルタさん「南條はよく金蔵に票変えしたと思うわ。
蔵臼が諦めずに、狼と思う場所に投票してくれていれば引き分けもあっただけに残念ね?」
ベルンカステルさん「お疲れ様よ。」
マモンさん「おつかれさまですぅ。」
ゲームマスター「最後の展開は残念だったけど 時間ももう遅かったし
天草を通報処理等はいたしません みんなもそれでいいよね?」
右代宮 楼座さん「お疲れよ」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ。すまなかったな。結果的に引き分けを放棄するような投票をしてしまって。」
右代宮 霧江さん「お疲れ様よ。なんとも残念な結果ね。」
郷田・†・敏郎さん「ェ」
南條 輝正さん「お疲れ様ですぞ。天草さん突然死考慮での金蔵さん投票でしたが
残念ながら実りませんでしたな」
右代宮 金蔵さん「最後に残念な結果になってしまったが、許せ皆の者たち
そして縁寿、そなたが一番許されたる存在である」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぉ、最後は後味の悪い結末だけど、誰も悪くないわ
天草はマシントラブルなんじゃないかしら、ドンマイよ」
ベアトリーチェさん「お疲れ様!!金蔵お疲れ!!!まあ最終日の殴り合いを見たかったがなー」
ラムダデルタさん「みんな、お疲れさまよー。」
さくたろうさん「うりゅ、お疲れさまー。」
エバァさん「おつかれ
最後は残念だったけど楽しかったからOKよぉ」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様や。
ワシの役職は村人だったのではと錯覚してしまうわ…
仕事する前に撃たれて無念だったで…」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜー。」
右代宮 夏妃さん「お疲れさまです、皆様。残念ですがまた楽しみましょう。」
源次さん「お疲れ様でした」
古戸ヱリカさん「はい、お疲れ様です。」
ゲームマスター「早噛みを許可します」
人 狼」の勝利です!(11/01/09 23:27:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
南條 輝正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
南條 輝正さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
源次さんの会話「…完ステ把握で引き分け処理、が良かったでしょうか」
ベアトリーチェさん「エリカ さすがに廃村はいただけない サバに迷惑だ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ではさらばだ。黄金郷で会おう」
右代宮 戦人さん「なんかじい様がすごいカッコイイ。」
右代宮 夏妃さん「そんなことない、源次さんは頑張りました!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「そなたの咎では無い、縁寿。我が血を引く裔の者よ
これもまた運命だったのだ」
源次さんの会話「私が残念な共有なのは分かってましたが」
右代宮 霧江さん「廃村なんてしたら参加者全員の汚点だと思うのだけれどね。」
エバァさん「蔵臼お疲れよぉ」
右代宮 絵羽さん「GMが悪いんじゃないわぁ、気を落とさないで縁寿ちゃん」
右代宮 夏妃さん「平均年齢の高い村ですこと。」
南條 輝正さんの独り言「うーむ、狼突然死とかいう慈善事業でも無い限り早噛みを促進お願いできますかな?」
源次さんの会話「うーん、これは残念なことに。」
右代宮 戦人さん「蔵臼伯父さんお疲れ様だぜ。
もうこれは仕方ない、としか。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「源次、南條。
そなたたちと最後の晩餐を囲む事が出来て、私は喜びに震えておる
この感動を伝えられる言葉は無い。
故に行動で伝えよう」
右代宮 蔵臼さん「まさか突然死がでるとはおもわなんだ。
すまんな。お疲れ様だ。」
右代宮 霧江さん「縁寿は立派に役目を果たしたわ。縁寿は悪くない。」
右代宮 夏妃さん「お疲れさまです、あなた。」
さくたろうさん「ううん・・・残念だけどこういうこともあるよね。」
南條 輝正さんの独り言「いえ、仕方ないでしょう」
ラムダデルタさん「蔵臼、お疲れさまよー。
投票を最後まで悩んでたのは、南條よね・・・きっと。」
古戸ヱリカさん「まだ廃村が間に合いますよー>GM様」
ゲームマスター「みんな…ごめんね… GMとして お詫びいたします」
右代宮 絵羽さん「あぁ・・・間に合わなかったみたいね・・・
狼としてはこれは微妙ねぇ・・・なんともいえない」
右代宮 夏妃さん「お義父様…かっこいい…!」
エバァさん「ゲーム盤上では疑いあってもそれ以外ではノーサイド
皆楽しい楽宴の魔法よ」
南條 輝正さんの独り言「引き分けの目があったのになぜ金蔵さんに投票しないのですか蔵臼さん」
古戸ヱリカさん「やれやれ」
右代宮 夏妃さん「むう…残念です。」
右代宮 戦人さん「うぉお・・・やっちまったかー・・・」
源次さんの会話「ううんん?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「冥府の扉を開いて眠る霊を呼び覚ます反魂の術。
しかし天草の魂は「失われた」と赤字で宣言された。

これもまた、魔法。
嘆くな、人の子たちよ。」
12日目の夜となりました。(11/01/09 23:25:40)
右代宮 蔵臼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

12日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
源次さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → 源次さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
天草さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ラムダデルタさん「ああ・・・。」
右代宮 夏妃さん「突然死もした側の責任になってしまいますからね。
村側が突然死したならそれは村側の責任であるべきで
狼が勝ちを譲るべきではないでしょう。」
古戸ヱリカさん「死ぬのは村ですから出来ますけどねぇ」
ベルンカステルさん「うーん、たしかGMがどう頑張っても引き分けは無理なはず、
全員負けにはできるはずだけど、これで狼勝ってもおもしろくないはね<ヱリカ」
マモンさん「まあ、敵対しているといってもゲーム上での話だからね。
ゲームを進めたい気持ちはどの陣営も一緒よ。>霧江」
右代宮 夏妃さん「まあ仕方がないのかもしれないですね。最終日は見たかったですが。」
ラムダデルタさん「最終的に明日3択で狼が勝つのなら、それは狼おめでとーでいいんだけどねェ。」
右代宮 夏妃さん「いやそんなこといわんで狼勝ちにしてあげなさいよw」
右代宮 霧江さん「なんか村・人外が一丸となるのも面白いわね。不謹慎だけど。」
右代宮 絵羽さん「GM強制介入するならもっと前にいうべきだったわね
夜に4人、狐死んだら引き分けにできないわよ・・・」
ドラノールさん「突然死は村勝ち0.3.」
古戸ヱリカさん「突然死とかなったらもうGM強制介入で引き分けにしてもいいじゃないんですかね(´・ω・`)」
右代宮 楼座さん「22 名様が訪問中です
今日は重そうね……」
右代宮 夏妃さん「むうー」
ゲームマスター「二回目… まだ赤い… 天草…戻って来い・・・!」
さくたろうさん「戻って来れないなら来れないで、村はなんとか引き分けを考えてほしいうりゅ。
無理っぽい気はするけど・・・。」
再投票してください。
エバァさん「戻ってくるに賭けるしかないわよねぇ
これで決着はどっちにしても後味悪すぎよ」
右代宮 戦人さん「うぉー、これはマズい・・・」
マモンさん「いやーん」
ラムダデルタさん「ここで突然死出ての狼勝ちは、残念すぎるわねー。戻って来られるといいけど!」
右代宮 夏妃さん「戻ってこれないかなー…」
古戸ヱリカさん「ここで突然死とか駄目すぎるでしょう」
右代宮 夏妃さん「PPないと考えると金蔵猫狼で50%、猫吊っても呪いで狼に50%で当たるから
75%で勝てる計算に…」
右代宮 絵羽さん「さすがに、こんな終わり方は狼にとってもいい終わり方じゃないわ
戻ってくることを願いたいわね」
ラムダデルタさん「霧江を信じるなら、そうなるんじゃない?
ドラノールは占って○で死んでないから、猫か狂かだもの。>なっぴー」
ゲームマスター「一回目」
再投票してください。
右代宮 戦人さん「突然死とからめぇえええええ!!!」
右代宮 霧江さん「縁寿のキスで目覚めるんじゃないかしらね。お母さん心境複雑」
右代宮 夏妃さん「いやしかしそうか確率的に考えると最終日は金蔵吊った方がいいのか」
エバァさん「あらぁこれらは回線落ちわねぇ天草はぁ大丈夫かしら」
右代宮 絵羽さん「赤みたいね・・・うーん・・・帰ってこれるといいんだけど」
さくたろうさん「天草突然死だと狼勝ちになっちゃうね、それは避けてほしいうりゅ。」
ゲームマスター「再投票は2回まで・・・一人赤がいるの・・・」
右代宮 夏妃さん「ああ、今日のはさすがに落ちているかもしれませんが。」
右代宮 夏妃さん「天草は故意にステしているわけではないですね。
仕方がないと思いますよ。」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さん投票しちゃダメな空気よ!
この電波源次に届け!」
右代宮 霧江さん「突然死はさすがに簡便して欲しいわね。」
右代宮 夏妃さん「なんと嫌な最終日」
ラムダデルタさん「ドラノールはトリで射殺よね?
南條がなんかドラノール銃殺と勘違いしてるっぽくて怖いわ。」
右代宮 絵羽さん「んー、私は完ステ嫌いだから、しゃべろうとしてくれたならそのほうがいいわ>ベルン」
エバァさん「蔵臼を吊ったら「爺三人+すかしたイケメン」で最終日ねぇ」
ドラノールさん「ちょ、突然死はらめデスよ・A・」
右代宮 夏妃さん「運ゲーにたよるより自分のカンを信じたいではないですか>さくたろう」
右代宮 絵羽さん「あら?ちょっと、天草って赤くなってないわよね
これまずいんじゃないの」
ベアトリーチェさん「マモンは*ね。あと縁寿はお腹を冷やす出ない。妾が下着買ってきてやるからそれをはくがいいぞおお」
ラムダデルタさん「私はこたつでアイスが良いわ。超パーは風邪引かないから、冬でもアイスをチョイスよー!」
右代宮 蔵臼さん「幸運を祈るぞ。」
右代宮 金蔵さん「そうか。分かった」
南條 輝正さん「いや村視点でですとな、金蔵さん狼猫で考えて猫であった場合も
五割で勝てるという後ろ向き名考えもあってですな・・・」
右代宮 夏妃さん「ドラノールは撃たれたのです南條先生…!」
さくたろうさん「最終日って金蔵吊り以外あるの?金蔵吊って真でも呪い発動で2分の1で狼死ぬうりゅ。
金蔵真と決め打って天草-南條ランと確率は変わらないうりゅ。」
源次さん「そうですね。天草様は一体なんだったのか…とは思います。まだお目覚めになられないとは」
マモンさん「縁寿様///私達息ぴったりですね///」
南條 輝正さん「源次さん噛まれで最終日でしょうな。

それにしても・・・金蔵さんの位置はドラノール銃殺な以上
狼視点では狼でない限りは不確定な位置のはずなんだが・・・まぁ噛めんのか」
ベルンカステルさん「一番何もやってないのは私だわ。<絵羽
正直、あそこで復旧したから初日は完ステで行くのも手だったと反省。
そうすれば、ツールでは私は表示されないから、生き残る可能性もあって
、生き残った場合、潜伏占いCOという手があったわね。」
源次さん「霊界の奥様に捏ねていただけると…>旦那様」
右代宮 絵羽さん「全く、寒いのに下着の話とかもっと寒くなるだけじゃない
ねぇ、縁寿ちゃん、こっちにきて一緒にこたつであったまりましょう
黄金郷にはみかんはないのかしら?
こたつにはみかんよ、こればっかりは譲れないわ」
ラムダデルタさん「蔵臼が何か目覚めたわね・・・ごくり。」
右代宮 戦人さん「とりあえず縁寿へセクハラ行為した奴らは皆俺の黄金の太刀の餌食だぜ☆」
右代宮 金蔵さん「源次、我が友よ。明日ニ択するのは私だ。一応そなたの意見も聞かせてくれ
我が腹の内は一応定めているがな」
マモンさん「縁寿さまはパンツなんてはいてません!!そういう質問はやめてください!!>ベアトリーチェ様」
ドラノールさん「クラウスは引き分け路線で村人を釣ろうといいだすのデス!!!
したたかにでびとりうつデス!w」
右代宮 蔵臼さんえぇー嫌だよー
吊られたくないよー、だだこねちゃうもんね。ぷんぷん。
ゲームマスター「はいてない下着に色はないよ と いったら?>ベアトたん」
右代宮 金蔵さん「天草は黙して騙らずか、まだ目覚めぬか」
右代宮 霧江さん「これで金蔵吊れたら(笑)よね>ドラノ」
南條 輝正さん「ま、5人ですし勝ちを目指すかつ、明日に繋ぐならならばそこ吊りですな。
引き分け上等だと残しですが2Wの場合に村を吊って負けもありますし」
エバァさん「共有も占いも大盤では責任ばっかでつらいのよぉ、私もうっかり霊能抜かれちゃったしねぇ」
源次さん「申し訳ありませんが、吊られてください>旦那様」
右代宮 絵羽さん「旦那様、は蔵臼兄さん
お館様はお父様よ」
ベアトリーチェさん「マモン!家具の分際で生意気な・・・!!じゃあ妾は下着の色聞いちゃうぞ!!!えんじぇーパンツ何色ー」
右代宮 夏妃さん「南條先生が残ればお義父様を吊る可能性も出ますが
お義父様が狼となるとまず南條先生を噛んでくるでしょうね。」
ドラノールさん「ところで旦那様ってどっちだっけ('A')デス」
右代宮 金蔵さん「分かっておる、我が友よ。明日生きていたらまた違う事も聞けよう
そうでなければ黄金郷でまた再会するとしよう」
右代宮 蔵臼さん「狐質は取らんのか?霧江さんが真確定でない以上は
村視点引き分けにしたいと思ったものだが。」
右代宮 霧江さん「まぁ、共有は重責、しかたないわね。私もドラノール占いとかやっちゃったし。」
右代宮 絵羽さん「お父様がこのまま頑張ってくれたら勝てるわ
まぁ私なんにもしてないんだけど」
右代宮 夏妃さん「さすがに最終日にお義父様はちょっとキツイですね…」
マモンさん「縁寿さまにセクハラなんて許さないわ!!ペロペロペロペロ!!」
右代宮 楼座さん「残る村は天草・南條先生ね
天草……大丈夫かしら」
右代宮 夏妃さん「秀吉狂人だと…なら村トリはいずこへ…」
南條 輝正さん「あ、一応言っておきますが朝一のはあくまで私視点ですぞ?」
右代宮 金蔵さん「私に狼の可能性か。まあドラノールが出たからそう言う可能性も生まれたのだろうな
その方がそなたの都合が良いのかどうかまでは知らんが」
ドラノールさん「まぁ、村の勝ちは狐→狼のたった一つの道を通るしか勝てないデス・A・ほぼ詰みデスデス」
右代宮 戦人さん「夏妃伯母さんお疲れ様だぜー。」
右代宮 絵羽さん「まぁ、狐だったら真猫っぽいほうより騙りっぽいほう撃つって見たんじゃないの?
だって、狐視点狼が減ってそうなら更に狼減りそうなうち方する、って考えるのは・・・ねぇ」
右代宮 夏妃さん「霧江さん申し訳ないです、信じきれませんでした…」
右代宮 蔵臼さん「どこか指定して、LWでないならそこ吊りでいいだろう。
まぁ、狼が引き分け狙うか勝ちを狙うかだな。」
源次さんでは、旦那様吊りでお願いします
ベアトリーチェさん「そーかそーか じぇえ妾が縁寿をぺろぺろしておこう」
南條 輝正さん「夏妃さんお疲れ様だ。というわけで源次さん、情報伝達はできてるだろうから
残り吊り2回頑張ってくれ。チェスの時のような辛らつさで頼む」
ゲームマスター「夏妃おばさまお疲れ様…伝えたいことを伝えられなかった…!」
右代宮 夏妃さん「ああ…大分変な吊りをしていますね…申し訳ありません。
というか猫が真狼でしたか…」
右代宮 金蔵さん「朝が早いな」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。」
エバァさん「夏妃お疲れよぉ」
源次さん「おはようございます」
古戸ヱリカさん「霧江真切ってますねこれ
ドラノールに○を出しましたけどね」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です、皆さん。」
南條 輝正さん「おはようございます。
狐CO真:金蔵天草マモンに狼。霧江真の場合金蔵のみ。
狐CO偽:狼でしょう。その場合金蔵天草マモンに狼。霧江真の場合金蔵のみ。
マモンさんがCOなしでしたので申し訳ありませんが継続優先させていただきましたぞ」
ラムダデルタさん「なっぴー、お疲れさまよー。」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よ、夏妃姉さん」
ドラノールさん「決め撃つしか勝ち筋はないんデスよ、でびとりの場合の村の詰め方は引き分け路線じゃ無理デス」
12日目の朝となりました。(11/01/09 23:10:55)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
右代宮 蔵臼さんの念話「違うか。南條噛みで私吊って、金蔵吊り。
いずれにしても狼勝ちはなしか。」
ゲームマスター「そういや今回はセクハラはなかったねぇ・・・」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「少しだけ噛み時間を変えてやろうか」
右代宮 夏妃さんの会話「ですが死体がなかった場合にはマモンが村人側だった可能性が高く
狼狼狐が残ってしまったということになりますのでその場合には
蔵臼以外の場所から指定をかけていきたいと思います。
具体的には南條先生にカマをかけてみようかと。」
右代宮 絵羽さん「まぁ、何はともあれ狐COあったからには、そこどうにかしないと勝てないわよね、村は」
古戸ヱリカさん「……そーいやそんなのもありましたね」
南條 輝正さんの独り言「ふむ・・・天草さんの処遇が困りものですがどうしたものか」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霧江噛みは正しかったのかどうか。後で我が眷属の美女たちに叱咤されるとしよう」
右代宮 霧江さん「なんか噛まれたのに偽扱いされるっていうのも答えるわね、、、。」
右代宮 楼座さん「キャー でも仕方ないわよね」
源次さんの会話「そうですね。私を残す理由がないですし」
右代宮 夏妃さんの会話「逆に、明日死体が無かった場合ですがその場合には私も生きているので問題ありません。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ドラノールさん「引き分け路線?でびとり狐フェーズきたら負けデスが・A・wwww」
右代宮 絵羽さん「あら、共有は真に見てるのね、お父様を
これはいい感じだわ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの念話「明日万が一生き残れば、デビトリ撃てるかな?」
右代宮 夏妃さんの会話「その場合最終日は源次さんは生きていないと思いますので問題はありません。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まあアレか。狐健在ならデビトリで私を処分させようと言うハラか、夏妃は」
エバァさん「ごめんね縁寿,話を振ろうとした狩りでそれに手いっぱいだったわぁ」
右代宮 戦人さん「マモンお疲れ様だぜー、と真里亞ハバナイスドリーム!」
右代宮 夏妃さんの会話「まず明日死体があった場合ですが、お義父様が真か偽かはわかりません。
しかし初日の挙動からお父様真に賭けていきたいと思いますので
明日死体があった場合には主人(蔵臼)を吊って下さい。」
ベアトリーチェさん「そういえば今回は余りセクハラされなかったか?縁寿?」
南條 輝正さんの独り言「うーん・・・面倒な位置で残されましたなぁ」
右代宮 蔵臼さんの念話「マモン子だったかな?
お父様に撃ってれば勝てたんだよな?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さん「引き分け路線だけど、真占い師1でよく頑張った方よね。わたし(ぉぃ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 楼座さん「おやすみなさい、真里亞
おつかれさま、マモンちゃん」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「もうじき、ひらくよ 黄金郷が…!>5963」

今日で最終日とかちょっとだけ気になった。年寄りの心臓は魔女のものほど逞しくは無いぞ」
マモンさん「おつかれさまでーす!」
さくたろうさん「おやすみ真里亞ー。」
ラムダデルタさん「マモン、お疲れさまよー。」
右代宮 絵羽さん「それにしてもやぁねぇ
縁寿村で縁寿はなしかける気満々だと、たいがい役職なのよ
今までもそうだったけど今回もとは・・・もっと話しかけたかったのにね」
源次さんの会話「お願いします」
右代宮 夏妃さんの会話「では今後についてお話します。」
エバァさん「真里亞お休み、白き心を持つ子供によい夢を」
11日目の夜となりました。(11/01/09 23:07:47)
マモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

11日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → マモンさん
源次さん0 票投票先 → マモンさん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → マモンさん
天草さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
南條 輝正さん1 票投票先 → マモンさん
マモンさん5 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → マモンさん
右代宮 楼座さん「ツールに張ったログが全部消えたりしたわ……
IEでわかめてを開くのは悪いのかしら……」
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃんおやすみなさい」
エバァさん「引き分けねぇ・・・私どれは嫌いなのよねぇ」
ラムダデルタさん「いい子はおやすみなさいの時間ね。お疲れさまだわ、真里亞!」
ドラノールさん「後、猫騙りに狐が出る事はありえないと考えれば別に躊躇はしないのデスがね・A・」
ゲームマスター「真里亞お姉ちゃん おやすみなさい よい夢を・・・」
右代宮 絵羽さん「あらマシントラブルねドンマイよ
大人数村のときはいつも以上に重くなりやすいしね>ベルン」
ゲームマスター「もうじき、ひらくよ 黄金郷が…!>5963」
マモンさん「COはないけど霧江偽確信してるわけ?」
右代宮 金蔵さん「……やはり、か。ふふふ。おじーちゃん嬉しいぞ」
右代宮 夏妃さん「吊りません。」
天草さん「ここで狐COですぜ?吊るんですかい?」
古戸ヱリカさん「ふむ。引き分け路線かしら、これ。」
マモンさん「えええええ」
右代宮 絵羽さん「あぁ、すでに霧江偽の方向で見てるみたいねぇ」
右代宮 真里亞さん「そろそろ寝るよ、うー…
縁寿は村立お疲れさま!うー!
参加者のみんなもお疲れ様だよ、うー!」
マモンさん「天草の霧江盲信っぷりとこの余裕っぷりが
「勝った!第三部完!!」って感じがするのよねぇ。」
南條 輝正さん「おや、人外でしたか。しっかりした発言できる場所から出るとは怖いですな」
ベルンカステルさん「見ないうちに状況が変わっているわね。それと、狼陣営は初日吊られという大変
申し訳ないことをしたわ。マシントラブルで1発言とか泣ける」
ベアトリーチェさん「あ!蔵臼てめえ!」
エバァさん「あらぁ蔵臼吊りね、どう逃れるかしらぁ」
右代宮 夏妃さん了解しました。ではマモンを吊ります。
右代宮 絵羽さん「あ、いきなり狐指定、いいわね」
ラムダデルタさん「なっぴーかっこいいわよなっぴー。
そう言えば以前の公式人気投票では、私の票を全部なっぴーに捧げた気がするわ!」
右代宮 夏妃さん「天草はもう少し現状を良く見て下さい。」
右代宮 霧江さん「夏妃姉さんイケメンだわ。」
右代宮 蔵臼さんオーケー、狐COだ。
南條 輝正さん「そうなりますな>蔵臼さん
噛める役であれば噛むのが自然なタイミングゆえに悩ましいですぞ。」
右代宮 金蔵さん「とりあえずグレーで吊るなら私は一貫しておるし、両偽まで考えるなら
天草とマモンはあまり見ておらぬ。マモンが何らかありそうと見てるがな」
ベアトリーチェさん「蔵臼吊りか・・・・これは楽しみである。明日金蔵が死ぬかもだが。」
右代宮 夏妃さん「COがあれば今して下さい。無ければそのまま行きます。」
古戸ヱリカさん「これは……」
天草さん「共有がここまで生きて、猫も生きて、指定は楽でしょう、グレーだけです」
右代宮 夏妃さんでは本日は主人吊りでいきましょう。
右代宮 楼座さん「真狩人はいないから、蔵臼兄さんにとってはきつい状況よね」
源次さん「子狐は…どうでしょう、占いに出る可能性もありますが」
右代宮 蔵臼さん「霧江さん狂人ならここまで粘って噛む意味は、グレー吊りきりで終わると錯覚させたかったからか?」
ドラノールさん「源次が金蔵真狂で決め撃ってて両偽考えれば狼勝てるンじゃないデスかみゃん」
南條 輝正さん「あ、あと夏妃さん。おそらくあんたは今晩噛まれる。
必要な情報はすべて源次さんに伝えておいてくれ」
天草さん「すいやせんw?>マモン」
右代宮 金蔵さん「占い6まで増えたが、子狐の動きはなった事が無いから解らん
普通狐は語らずもぐると思うのだが」
マモンさん「天草の態度がブレブレだから霧江偽が頭をよぎるのよ…
まあ霧江のグレーを吊っていけばいいんじゃないかしら。」
右代宮 蔵臼さん「そういえば子もいたか。
子まで考慮する余裕はもはやないと思うのだが。」
右代宮 夏妃さん「狂人は自ら自殺するようなことはしないかと思います。狐が生きているのに
人数を減らすことがどれほど危険か。」
ベアトリーチェさん「ふむそうか?なら金蔵の賭けを見守るとしよう」
南條 輝正さん「子狐だとしたら・・・ああ、まああるといえばあるのですね。
その場合は引き分けまで見て狐を吊らないように注意という事でお願いします」
天草さん「共有の指定に任せますぜ、
まぁ霧江さん妄信だけはしたくないですけど」
右代宮 楼座さん「狐は生存確定……ゲフゲフ」
右代宮 絵羽さん「賭けだったんじゃないの
銃殺出されてたらどのみちおわってるわ>ベアト」
右代宮 金蔵さん「この場合狂人フェーズに意味はあるのかどうか。あと狐は生存確定なのだろうか
メタっぽい質問だがな」
右代宮 夏妃さん「霧江さん小狐の可能性もありますしね。」
南條 輝正さん「霧江さん真決めうちでグレーローラー。霧江さん狂まで見るならば
天草さんとマモンさんも視野に入るところですな。
夏妃さんの心中お察ししますぞ。」
右代宮 絵羽さん「占い噛まれたけど、真確定できない
これならお父様生き残るコースもありそうだわ」
右代宮 蔵臼さん「霧江さん噛まれているのか。杞憂だったな。
グレーを吊って終わるだろう。霧江さんが狂人の可能性はデビトリが発動していないことからも低いしな。」
右代宮 夏妃さん「真狂に絞れる、ということは紗音の霧江による身内切りがなくなった
ということであり、ベアトの中身が狐側陣営だった可能性や等も出てくるかと。」
ベアトリーチェさん「グレーの数数えとんのかこやつは」
天草さん「あぁ、両偽もありえますねえ、」
右代宮 霧江さん「ヱリカちゃん銃殺はだせなかったわ。ごめんなさいね。」
右代宮 夏妃さん「噛まれた、という情報が大きいですね。真狂に絞れます。」
右代宮 金蔵さん「少なくとも霧江は噛まれる役職であったと言う事だな」
南條 輝正さん「ふむ、まぁここも真狂と。」
右代宮 楼座さん「お疲れ様、霧江姉さん」
右代宮 真里亞さん「霧江叔母さんお疲れさま!うー!」
右代宮 絵羽さん「霧江さんお疲れ様よ」
マモンさん「狼かと思ったら普通に噛まれるの。
真狼だと思ってたから真でみたいわね。」
エバァさん「って占い噛みか・・・きついわねぇ・・・」
ゲームマスター「ママ、お疲れ様。これは…これは残った村人がどうするか だね…」
ベアトリーチェさん「ふぇ?」
右代宮 戦人さん「霧江s・・・母さんお疲れ様だぜー」
天草さん「真占い噛まれましたかねぇ」
ドラノールさん「外してる・A・」
古戸ヱリカさん「はい相方お疲れ様。最後まで引きがゲロカスでしたわね、くすくすくす」
源次さん「おはようございます」
右代宮 金蔵さん「両偽を考えず決め打ちならば特に言う事も無い。沈黙を尊ぶとしよう」
右代宮 戦人さん「うわああああああ・・・」
右代宮 霧江さん「はいはい、お疲れ様」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。ベアト吊りということで後は霧江さんの処遇だな。
吊りは3回だからな。一回を霧江さんに使うかどうかも重要だぞ。」
右代宮 夏妃さん「ふむ…」
ラムダデルタさん「霧江、お疲れさまよー。」
南條 輝正さん「おはようございます。
霧江さんグレー 蔵臼、南條、金蔵と」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
11日目の朝となりました。(11/01/09 22:59:59)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮 金蔵 <<<
源次さんの会話「そうですね。私も正直きちんと把握してるかと言われるとアレですが」
古戸ヱリカさん「相方が呪殺を出してくれれば全てうまくいく……」
南條 輝正さんの独り言「真であれば結果を出されるだけでも狼はたまらんわけですし・・・」
南條 輝正さんの独り言「死体なしが出たら霧江さん狐疑惑も発生ですかな」
右代宮 夏妃さんの会話「天草が正直よくわからないのですが天草自信も現状をよく分かっていない気がします。」
ベアトリーチェさん「ここで共有噛んだらってか死体2で銃殺確定だよなァ・・・・うぐぐ」
右代宮 夏妃さんの会話「あとは主人とマモンと霧江さんと…あたりでしょうか。」
南條 輝正さんの独り言「ん?いやグレー3ですから吊り順でどうにかですかな?これは」
源次さんの会話「それもそうですか」
右代宮 夏妃さんの会話「以前なら使ったかもしれませんが今の段階で撃ってくることはあり得ません。」
源次さんの会話「そうですね。真と決め打てませんし。ヱリカー真里亞もありえますから」
ベアトリーチェさん「うーん 狐生存だよなァ・・・そうだよなァ・・・・」
エバァさん「ベアトお疲れ
へたくそ狩人で霊能ずらし見切られちゃったわぁ」
右代宮 朱志香さん「だいたいあってる、さすが父さん」
マモンさんの独り言「占い両にせ…考えたくないなぁ…。」
右代宮 夏妃さんの会話「いえ、狂人はデビトリは使ってきません。」
源次さんの会話「うーん、狂人は生きていたらデビトリ使ってる、ですかね?猫の内訳もどうなのでしょうか。真狂濃厚?」
右代宮 夏妃さんの会話「霧江さんも吊らなければならないかもしれませんね。」
右代宮 蔵臼さんの念話「霧江さんが子狐の場合、私歓喜w」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「縁寿……私を導いてくれ。焼却炉以外に>5963」
右代宮 蔵臼さんの念話「真 ヱリカ 真 霧江 狂 ジェシカ 狂 マリア 狼 譲治 狼 ベアト
こうだと思うんだよな。っていうか吊り回数を考える余裕は私になかったw」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「エヴァ真狩人として夏妃を噛む。源次が驚くならその顔が見たい。それだけだ」
源次さんの会話「ここで霧江様が銃殺してくれるととてもありがたいのですがねぇ…」
右代宮 夏妃さんの会話「お義父様がどちらかにもよります。」
右代宮 朱志香さん「あ、ベアトリーチェ、お疲れ様。最後まですごかったよ、さすが魔女だぜ」
右代宮 夏妃さんの会話「この人数で終わっていないということは大体そのくらいのはずです。
まあ狂人がいるかいないかはわかりませんが。」
右代宮 楼座さん「銃が宙ぶらりん……」
右代宮 絵羽さん「正直霧江さんの紗音占いには驚いたわ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「狐勝ちになっても私は知らんぞ、夏妃よ」
右代宮 夏妃さんの会話「狼2狐1…がまあいいとこでしょうか。」
エバァさん「これで狼は猫ちゃんだけか蔵臼がみつかるかしらぁ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの念話「ということは二択はずしたか・・・
お父様が狼であったか。もしくは霧江さんが狼。
数的にはお父様で終わりそうだがな。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「狐は居るのだろうな。南條、マモン、蔵臼か」
源次さんの会話「暖めて差し上げられたらよいのですが。今日は護衛しなくてもいいですね」
ラムダデルタさん「ベアト、お疲れさまよー。」
天草さんの独り言「吠えいっきに減ったなぁ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの会話「しかし寒すぎて手かっちかちやぞ」
ベアトリーチェさん「まあいいんじゃね?>絵羽」
源次さんの会話「でしょうね。しかしこれで狐生存が露呈と」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 蔵臼さんの念話 「おかしいな、私の考えではここで終わるんだがw」しとめるほう、間違ったな、父さん。」
ラムダデルタさん「蔵臼 金蔵 南條の3人よね、霧江の視点グレーって。
普通なら猫COであるスミス卿や暫定●貰いの南條は後回しでしょうけれど、紗音占いをあの時点でするだけに読めないわァ。」
右代宮 絵羽さん「マモンと蔵臼だけじゃない?>霧江の占い先」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「……さっくり猫ランで吊られる予定がどうしてこうなった」
南條 輝正さんの独り言「あ、これは霧江さんに投票先占いを勧める場面でしたな・・・」
ゲームマスター「ベアトちゃん、お疲れ様! 明日のママは どうするんだろ…!」
ベアトリーチェさん「蔵臼ぅ・・・・お疲れだ」
右代宮 夏妃さんの会話「狐が猫候補を射殺してくるとは思いませんでしたね。
ガードがないとおもったわけでしょうか。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの念話「おかしいな、私の考えではここで終わるんだがw」
右代宮 絵羽さん「ベアトお疲れ様よぉ
いらない真似をしたみたいでごめんなさいね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さん「ベアトお疲れさま!うー!!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「お疲れ様だ、ベアトリーチェ。安らかに眠れ」
古戸ヱリカさん「あれ?2つしか残ってないですか?メモ取ってないので適当に言っちゃいましたけど。」
南條 輝正さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 戦人さん「ベアトお疲れ様だぜー。」
10日目の夜となりました。(11/01/09 22:54:51)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
源次さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん7 票投票先 → 南條 輝正さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
天草さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
南條 輝正さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
マモンさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
古戸ヱリカさん「これで明日呪殺が出れば楽ですが。
相方の引きを考えれば判りませんね、占い先まだいーっぱい残っていますし」
ドラノールさん「猫箱の中の猫又のお魚加えたドラ猫を始末しに来るなんて愚かだにゃんデス」
エバァさん「霧江視点囲みの蔵臼、南條で二択か・・・」
ゲームマスター「猫又に自動ガードはついてない ただし共有のラブガードはかけられる>1192
ううっ…文房具売り場を 子供がいないことを確認してから張り付くのはもうやだよぉ…でもそれはそれでいいんだよぉ?>9875
えんじぇは6歳だよ!あはははっ!>1223 ←この番号にもえんじぇ言いたいことがあるけど黙っておくよ…」
南條 輝正さん「うーむ、私は医者ですが眼科は管轄外なのですよね」
マモンさん「んー…まあ真あるなら霧江のほうかなとは思うし。了解でーす。」
天草さん「身内義理というよりは、霧江さんの出方に皆信用してますね」
ラムダデルタさん「あ、なんかドラノールにドラゴン系の尻尾が生えてるのを考えちゃってたわ!
そういえば猫又だったのよね、忘れてたけどッ。私ってば超パーねー!」
南條 輝正さん「ええ、霧江さんについては朝一でも述べましたが妄信はしません。
単に消去法で真あるならそこというだけですから」
ベアトリーチェさん「あと南條の今のこれ。村側に見えるなら眼科に行くことを勧めるぞ。」
右代宮 蔵臼さん「ベアト吊りは遅かれ早かれ異論はない。村で次に考える点は霧江さんをどうするかだな。ここが焦点になるだろう。霧江さんが銃殺だせば取り越し苦労に終わるんだが。」
右代宮 霧江さん「射殺じゃない、銃殺ね、まぎらわしい、、、」
右代宮 戦人さん「ベアト吊る→母さんが蔵臼伯父さん銃殺→じい様吊る 完璧だぜ(キリッ」
ベアトリーチェさん「そうか。じゃあ、ちゃんと詰めろよ。じゃ、アディオス!」
右代宮 金蔵さん「その場合、南條か蔵臼を吊ってベアト→霧江吊りか?
両偽以外なら足りるのか」
ドラノールさん「にゃん・・・」
右代宮 霧江さん「確定射殺が出てないのは申し訳ないわ。でもベアトは吊って欲しい。」
南條 輝正さん「その筋書きのため含めてエヴァさん噛みなのでしょう?
筋書きが綺麗過ぎて不自然な自覚をなさったほうがいいですぞ>ベアトリーチェさん」
ベアトリーチェさん「あん?もしかして霧江真よりで見ているのか?妾が身内切りだとしたら色々おかしいぞ?>夏妃」
右代宮 夏妃さんいいえ、本日ベアトリーチェを吊ります。
古戸ヱリカさん「え、何を言ってるんですかラムダデルタ卿。
猫又の定義、もとい一般的な認識を思い出してみてください。」
ベアトリーチェさん「いや、両方の占いに金蔵占わせて んで今日は南條吊りでいいと思う。明日から占いローラーでよかろうよ>夏妃」
右代宮 夏妃さん「ベアトは吊りますが霧江さんが絶対真かどうかは現状わかりかねます。
むしろ狐が生存しているのですから銃殺がでてもおかしくはないのです。」
南條 輝正さん「って失礼。また勘違いしてますな」
右代宮 蔵臼さん「どういう方針でいくのか聞いておきたいのだが。
吊りは後4回だな。狂人は全滅しているのだろう。」
右代宮 金蔵さん「ではまた時の巡り合わせの彼方で会おう、最愛の者よ」
エバァさん「一様狼は見えたんだけどねぇ、狐ねぇ…」
南條 輝正さん「いやいや、私もやらかしましたがドラノールさんのほうが射殺です>マモンさん」
ドラノールさん「エリカは中身が何でも吊るべきデスデス・A・」
右代宮 霧江さん「一応お父様もグレーなんですけどね。>金蔵」
右代宮 絵羽さん「当面お父様は吊れなくなったかしら
私なら危なっかしいから放置するわねぇ」
ラムダデルタさん「それ、両尻尾あるのかしら?
なんか2またに分かれてる尻尾って、あんまり可愛くないと思うんだけどw」
南條 輝正さん「指定に異論ございません。私視点確定人外ですので」
天草さん「え、吊っちゃうんですかい。」
ベアトリーチェさん「妾のグレーは金蔵、そなただけだ。」
マモンさん「死体は2つだけど射殺だから狐占ったとは限らないわよ。
まあ、昨日ベアト様は占い予告してたから噛みあわせた可能性はあるけど。」
右代宮 夏妃さん本日はベアトリーチェ吊りでお願いします。
ドラノールさん「私うつとか狐はあえて負けを選びにきたのデショウか・A・」
南條 輝正さん「死体2を出して指示役を増やされるのを嫌いましたかな、これは。
デビトリであれば真相は藪の中で済みます。
いや、この場合猫箱とでも言うべきですかな?」
右代宮 金蔵さん「これで霧江視点のグレーは我が友南條と不肖の息子蔵臼のみだな
ベアトはグレーを把握しておるか? んんー」
天草さん「猫デビトリでうまく処理しやしたな」
右代宮 蔵臼さん「まぁ、ヱヴァ真狩だよな。あの出方で人外の可能性は低いしな。
デビトリ発動で狐生存だな。ドラノールを撃ったのはよくわからんが。」
ベアトリーチェさん「昨日の時点では「微妙」。今日はここ以外占うところねえんだが?>南條
見苦しい煽りだな。」
マモンさん「狐が猫候補デビトリ撃ちね。」
南條 輝正さん「そしてマモンさん○ですか。これはありがたい話ですな」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ……姉さんのためにバースデーケーキを用意しといたわ」
エバァさん「やられたわねぇ・・・
私狐でいいかしら、もう・・・」
右代宮 金蔵さん「ドラノール……射殺だとッ?」
右代宮 霧江さん「どう考えても狐主張したいだけでしょ。占い予告したのがいい証拠何を言ってるのかしら>天草」
ベアトリーチェさん「ドラノ死んでいるな。これは助かる。」
源次さん「猫候補を狐が撃ちますか」
南條 輝正さん「昨日の発言
>◆ベアトリーチェさん  「占う場所がここぐらいしかない。あとは猫ペアとエヴァか。
>エヴァは占っても微妙なので占わん。」
微妙な位置を占ったのですなぁ、うん」
古戸ヱリカさん「じゃ私真が見えないドラノールはそこに立ってください、片尻尾で。」
ゲームマスター「ドラちゃん、エヴァちゃん お疲れ様だよ!」
南條 輝正さん「噛みあわせお疲れ様ですな、まぁ普通にベアト−絵羽は狼ラインだったのでしょう」
右代宮 戦人さん「銃殺コナーイ 猫射だしなぁ エヴァとドラノールお疲れ様だぜー。」
右代宮 夏妃さん「狐が…ですか…。これはちょっと予想外でしたね…。」
天草さん「ベアト様真濃厚ですぜ。」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。正直、今日がキーポイントになる日である気がするのだが。
ヱヴァはとりあえず放置でそろそろ決めうち進行するべきではないか。」
右代宮 真里亞さん「ドラノ、エヴァお疲れ様だよ、うー」
右代宮 霧江さんさっきの流れを考えると、南條先生がベアトの●だから南條先生占うとか思うでしょ。おあいにく様。今度こそマモンを占うわ。正直●より○で銃殺が欲しいところ。決め打ちの流れだしね。結果○。あとは銃殺で死体2が出るのを期待するわ。
右代宮 金蔵さんでは両占いの視点でグレーを詰めつつ進めるか。
死体の数が変わらないなら、吊りは残り4。最後の1で占いを決め打ちするなら先に猫のランも悪くない。
そうでないなら、猫決め打ちで占いローラーか
ラムダデルタさん「エヴァとドラノ、お疲れさまよー。」
マモンさん「うーん、ベアト様態度は真っぽいんだけど、絵羽がどーにも狩人にはみえないのよねー。
まあ狂人の可能性はあるけど…。」
ドラノールさん「おはようデス、今日は狐のでびとりターンデスネ
狐にはでびとり使わないメリットが無いので絶対といっていいほど使うと思うデスよ、まぁエヴァが狐くらいしか使わないメリットが無いんじゃないデスか・A・でびとり死体でたらエヴァは真狩人認定でいいと思うデス
後狂人のでびとり死体も無かったのでここにきて金蔵が狼にも思えてきまシタ
狂人ならエヴァの中身が狐かと疑わない限り撃ってると思うノデ・A・にゃん」
さくたろうさん「そういえば村トリ結局誰がもってたの?」
源次さん「おはようございます」
エバァさん「九日目 
噛み  [なし]  吊り [紗音]  護衛 [霧江]  
狐ねぇ…正直いるかどうかは分からないわよぉ
もしチャレンジで占い噛みなら護衛をはずしちゃ駄目ねぇ霧江護衛続行よぉ
ここで抜かれるようなら私でもいらないっていうわよぉ,こんな狩人」
右代宮 霧江さん占いCO、マモン○よ。
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
ベアトリーチェさん「予告通りだ。あとは猫占うわ。」
南條 輝正さん「おはようございます。残ってる占いは真いるなら真狼と見ておりますので
銃殺が出ると対応もばっちりなのでしょうなぁ。そもそも出るかも怪しいですが。
その場合は狼狐も考慮というところでしょうか。霧江さん狂の場合には
ベアトリーチェさんの中身を真で見ない限りは紗音さんに●を被せないでしょうし。」
ベアトリーチェさん占いCO エヴァ○
10日目の朝となりました。(11/01/09 22:47:30)
エバァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラノールさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
エバァさんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 夏妃さんの会話「だと思います。どちらにせよ紗音の中身は人外のはずです。」
源次さんの会話「ああ、どちらか狼でも身内切りはありえますか」
紗音さん「すみません、一度失礼します
おそらく終わるまでには戻れると思いますが、そうでなければ申し訳ありません」
源次さんの会話「ベアトー霧江ですと、紗音は身内切りでしょうか」
ドラノールさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 夏妃さんの会話「しかし内訳と●の出し方からすれば狼狼は薄いと思いますが…」
ラムダデルタさん「村トリ持ちが死ぬと、トリガー消滅しちゃうしねー。」
古戸ヱリカさん「むしろ片尻尾で。」
右代宮 楼座さん「おや……銃殺……?」
古戸ヱリカさん「真ですが何か。>ドラノール
もう立ってくださいよ、片足で。」
右代宮 戦人さん「母さん頑張れマジ頑張れ・・・!」
紗音さん「縁寿様と話す余裕がなかったです;;
ようじょ縁寿様の立ち絵は本当かわいいですよー」
源次さんの会話「狼狼ですか…」
エバァさんの独り言「どうなのかしらねぇ狐・・・」
右代宮 蔵臼さんの念話「子狼?だめだわからんw」
古戸ヱリカさん「っていうかトリガーのルールを完全に理解しているプレイヤーはどれぐらいいるでしょうね
説明書に間違いがある時点で(ry」
エバァさんの独り言「九日目 
噛み  [なし]  吊り [紗音]  護衛 [霧江]  
狐ねぇ…正直いるかどうかは分からないわよぉ
もしチャレンジで占い噛みなら護衛をはずしちゃ駄目ねぇ霧江護衛続行よぉ
ここで抜かれるようなら私でもいらないっていうわよぉ,こんな狩人」
右代宮 絵羽さん「まぁ、狼が予想してる内訳とだいぶ違うと思うのよね
譲治子狐は予想外だったわ
なんで騙ったの・・・というか騙るにしてもなんで破綻する結果を持ってきたのかしら」
右代宮 夏妃さんの会話「占いが狼狼で残っているとかなりやっかいですね…。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「よかろう。柱時計の針を見つめる事とする」
ドラノールさんの独り言「エリカってなんだったんだ」
右代宮 蔵臼さんの念話「吠えは多いけども。後2じゃないのか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「これで南條占いで銃殺くるかなー そしたらなく」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「飽和しないのが利点だな。前向きでいこう、我が最愛の者よ」
紗音さん「私からすると、霧江様護衛はありえないので狐噛みしかない、という感じで…>真里亞様」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛みは1:30だ」
右代宮 蔵臼さんの念話「あとは、猫又とベアトだけだろうし。」
右代宮 朱志香さん「紗音お疲れなんだぜ!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ラムダデルタさん「猫にラブガードはないけれど、猫にラブガードを掛けることは可能よね?」
マモンさんの独り言「そういったものを使う年齢層向けのジャンルに年齢層外でハマるのがよくないのかと…(´・o・`)
あっ縁寿様6歳でしたね!すみません!!>1223」
マモンさんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「って狼2か・3・きっついなー」
ゲームマスター「今日のママの占い先はすごく大事」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うむ。頼むぞ。」
南條 輝正さんの独り言「それはメインターゲットの年齢層しだいでは>9875」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「了解だ」
右代宮 真里亞さん「紗音お疲れさま、うー」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの念話「猫又ってラブガードないよな?>1192」
南條 輝正さんの独り言「にしても●貰いとはサービスのいい狼ですな。
噛まれない位置な以上、終盤に指定で吊らせる位置扱いでよかったと思うのですが」
ゲームマスター「紗音ちゃんお疲れだよ! 」
源次さんの会話「ん、了解です」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの念話「とりあえず、ベアトは偽で霧江さんにラブの可能性高いな。
そう考えるなら、猫又にうつか?」
右代宮 夏妃さんの会話「狐なら真占い撃ってきても問題ない時期だと思いますので
2択で霧江さんを護衛します。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「吠えは適宜稼いでおく。そなたの好きな様に振舞うと良い
私はいつまでもお前のそばにおる」
右代宮 真里亞さん「◆紗音さん 「狐も間違いなく残っていますので、良く考えて進行してくださいね」
この発言はアウトじゃないかな?
狐生存が把握できるのは子狐、狐、狼だけだよ、うー」
ゲームマスター「縁寿の独り言「公式が普通にかるたとか鉛筆とか筆箱とか出しちゃうジャンルって本当に怖い。この年でどうしろと」」
紗音さん「後デビトリはやっぱり勘違いでしたね・・・重ねてすみません」
ベアトリーチェさんの遠吠え「エヴァ噛むぞ 苦し紛れにGJ出してみるもんだな」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 右代宮 夏妃 <<<
南條 輝正さんの独り言「まぁ霧江さんは残すように仕向ければある程度はどうにかですかな。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よ、狩人COはしないほうがよかったみたいね
ごめんなさいね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの念話「さて、明日占わなければいけそうか?」
紗音さん「すみません狐COすべきでしたー;;」
右代宮 戦人さん「紗音ちゃんお疲れ様だぜー。」
ラムダデルタさん「ベアトはエヴァ占い予告で噛み合わせる気満々ね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> エバァ <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「霧江視点グレー:
マモン 南條 蔵臼

金蔵 源次 夏妃

気の利かぬ事で済まない、ベアトリーチェ
右代宮 金蔵さんの遠吠え「紗音、お疲れだ」
ラムダデルタさん「紗音、お疲れさまよー。」
9日目の夜となりました。(11/01/09 22:42:57)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
エバァさん1 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
源次さん0 票投票先 → 紗音さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → エバァさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 紗音さん
天草さん0 票投票先 → 紗音さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 紗音さん
ドラノールさん0 票投票先 → 紗音さん
マモンさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 紗音さん
紗音さん10 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
ゲームマスター「ガチでやっちゃうと 昔の電波少年みたいに 栄養失調脱水症状連発だしねぇ>877」
右代宮 絵羽さん「まぁ、こうなっちゃうとね」
南條 輝正さん「ま、夏妃さんの仰るとおりかと思いますぞ実際。
分も悪いですしCOないならば狐ではないという安心感もございます」
紗音さん「狐も間違いなく残っていますので、良く考えて進行してくださいね」
ベアトリーチェさん「妾による身内切りなあ・・・霊能噛まれているんだけど>蔵臼」
ドラノールさん「霧絵真ベアト子狐 エヴァ真くらいのラインはまだ見やすいデスが
後今日の狂人フェーズのでびとり死体無し」
天草さん「デビトリとかいうのの所為で呪殺は分かりにくいですぜ、
霧江さん吊るのもいちお何時かは。」
右代宮 霧江さん「ああ、猫忘れてたわ。」
右代宮 楼座さん「下界ではその線でばっかり考えてたわ……>真里亞」
右代宮 金蔵さん「完グレの蔵臼も占われたしな。後はどの段階で決め打ちするかではないかな」
南條 輝正さん「んで、忘れてましたが猫両残しですから、ぼちぼちここの扱いも
考えはじめないとですな」
右代宮 夏妃さん「仮に占い師に真がいなかったとしても、今日の●かぶせは
狼が飽和しかかっているための身内切りの●であると考えます。
真がいるのだとすれば紗音さんは狼なわけですから問題ありません。
もしくは狐に●をあててきた可能性ですが、それならば紗音さんは黙っているわけがありませんので
全体的に見て紗音さんを吊ることによるデメリットは特にありません。」
右代宮 蔵臼さん「霧江さんの方を真でみるなら、ベアトくんは身内切りの可能性が高いわけだよな。占い噛んでこない辺り、狼はいると思っているのでな。まぁ、両方偽もありえるが。」
右代宮 霧江さん「紗音ちゃん吊りしかないのは当然として、狐残っているのかしらね。私GJがあるから狐いない可能性があるけど、銃殺ではっきりさせたいところ。」
南條 輝正さん「まぁそれならそれで狐を吊らせないような進行で行けばいいでしょう<真不在
若干後ろ向きとはいえ、それくらいしか打つ手はございませんし」
ドラノールさん「占いに真がいないならエヴァ狐だとする。あの時点で狐が追ってCOするかっていうと微妙じゃないデスか」
紗音さん「COはありません
ですが、占いは全吊りしてください」
ベアトリーチェさん「紗音吊りか。それでよい。エヴァはとりあえず今日占っておく」
エバァさん「どっちにしても紗音吊りでいいでしょ
ベアトが●って言った時ワルギがいたんだし、身内切りで繋がろうとしたんだと思うわぁ」
ドラノールさん「あの時点で狐が追ってCOするのも考え物だと思うデスがね・A・>くらコーポレーション」
源次さん「狐噛みでしょうかね。死体無しは。狩人によるGJよりは、というかんじで」
紗音さん「もう占いに真はいません。私に●2って皆さんどういう内訳を考えているのでしょうか?」
天草さん「ですよねー、紗音吊りやしょう」
マモンさん「両偽…なのかなぁ。絵羽が狩人にはみえない、けどベアトと同陣営なら露骨すぎる。
だから霧江ー絵羽で狼の身内切り?真は真里亞ーヱリカかしら。」
右代宮 夏妃さん「エヴァさんは占い師は今後護衛しないで下さい。お願いします。」
右代宮 金蔵さん「ベアトは狂狼。マモンと郷田あたりでその様に疑っておる
霧江は真狐。今朝の死体無しとドラノ占いの点だ。
真あるとすれば霧江だろうが、ぶっちゃけ両偽の可能性すら疑っておる」
南條 輝正さん「霧江さんチャレンジでローリスクハイリターン狙いの結果の死体なしでしょう
あなた視点ではもちろん成立しえませんけれど>ベアトリーチェさん」
右代宮 夏妃さん「COがあればお願いします。」
ドラノールさん「これなら占い師噛む展開にはならず信用でくるデショウ
霧絵真ならベアトは子狐あたり有力デスか?と思っておくデス・A・」
右代宮 夏妃さんでは本日は紗音を吊らせていただきます。
右代宮 朱志香さん「これきついなー 狩人COしない方がよかったかもしれないな、おばさんは」
右代宮 真里亞さん「◆右代宮 金蔵さん 「確定●なら躊躇も要らぬな。紗音吊りで安定である」
真里亞−ヱリカで真の可能性もあるんじゃないかな?」
右代宮 蔵臼さん「ヱヴァはどっちにしても放置でいいだろう。あの出方で狼はないだろう。
得しないしな。狩狐で固定だ。そして、死体ナシが霧江さんというなら、真の目があるなら霧江さんということだ。」
右代宮 夏妃さん「いいえ、私は狐噛みだと見ています。
すでに狼が飽和しかかっているための狐噛みだと。」
南條 輝正さん「ま、真占い残ってないと確定●ではないのですが、いる前提でやらないと
情報がないに等しいですし、そうせざるを得ないでしょうな実際問題」
紗音さん「で、死体なしなんですよね…
エヴァ様の護衛先を考えると、狐噛みしかなくて…でもエヴァ様狐ならCOは危険な気もするし、うーん」
天草さん「俺は個人的にいちおベアトリーちぇ様をば。>共有」
ベアトリーチェさんふむ・・・ここで紗音に●かぶせ?で、共有はこの死体なしをGJと見るつもりか?仮に霧江真でエヴァ狩人なら 絶対GJなんて出るわけないんだが。どういう噛みだ。
エバァさん「まぁ狐噛みも見えるんだけどGJであると思いたいわねぇ」
右代宮 楼座さん「蔵臼兄さん噛みよね……狼はどうするのかしら」
右代宮 金蔵さん「確定●なら躊躇も要らぬな。紗音吊りで安定である」
右代宮 夏妃さん「皆さんは占い師がどちらか真がいるとお考えですか?」
右代宮 戦人さん「ぎゃくかこい あんてい! ▼」
南條 輝正さん「どうせ霧江さん真でチャレンジ、しくじってもエヴァさん狐の可能性を残すとか
コスい勘定での死体なしではないのですかな。吊り増えませんし」
右代宮 霧江さん「なんというかほんと狐だったらの一身だったんだけど、予想外すぎて困るわ。」
天草さん「狩人はエヴァ、だったら何故・・・て考えると狐噛み濃厚ですね。
紗音吊りの警告ですかい」
右代宮 金蔵さん「ほう死体無しか。初めてのおつかいならぬ朝だな」
南條 輝正さん「なんという紗音さん吊り安定・・・」
右代宮 戦人さん「うわあ、かぶせ銃殺狙いで噛んでおきちゅねか・・・おそらく」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。絵羽を吊った以上は霧江さんかベアトくんに真がいることを期待しての進行ということでいいのだな。
昨日も話したとおり、どちらかが狼である可能性は非常に高い。そう考えるなら、どちらかといえばベアトくんが狼にみえてしまうな。霧江さんの出方では非狼の可能性が高く、何より昨日にの南条先生●の心象がよくないからな。」
エバァさん霧江護衛よ一様いうと
マモンさん「あら死体ナシ。エヴァ狐でエヴァ噛み…?
でもあそこで出る意味ってあるのかな。」
ドラノールさん「死体無しデスか、後狂人ターンなのにでびとり死体無しデスか」
ラムダデルタさん「あら、霧江護衛なのね・・・普通の護衛先選んでるわ!」
紗音さん「死体なしですか
って、霧江様から私に● これではっきりしたので考えやすいですね」
ゲームマスター「し た い な し ☆(キラッ) 」
右代宮 絵羽さん「霧江がこんなにさっさと紗音ちゃん占うのは意外だったわ」
南條 輝正さん「ほう、吊りは増えませんがこれはなかなかなシチュエーションですな」
右代宮 真里亞さん「死体なし…」
ラムダデルタさん「GJか狐噛みか、でも狩人・・・夏妃護衛やらかしてそうよね。」
右代宮 霧江さんここは発言からベアトと同陣営濃厚のマモンを占うといいたいところだけど、紗音ちゃんが狐なら、銃殺がでてベアト確定破綻だから、賭けになるけど紗音ちゃん占っておくわ。●ですって、、、。対抗狼じゃないとかありえるのかしら。
ベアトリーチェさん占う場所がここぐらいしかない。あとは猫ペアとエヴァか。
エヴァは占っても微妙なので占わん。
源次さん「おはようございます。死体がありませんね」
エバァさん「八日目 
噛み  [戦人(楼座)]  吊り [絵羽]  護衛 [霧江]  
完璧にやっちゃった格好よね、ついでちゃったわぁ
この場合霧江真の可能性があるよねぇこっち護衛ねぇ
ここで共有を噛むなんてことはないでしょう
私が残っている以上は狂人に仕立てる以外ベアト真で生き残れそうにないわぁ」
右代宮 金蔵さん「狩人即吊りするのは少し勇み足ではないか夏妃よ。これでエヴァが残った場合は霧江決め打ちで良いのか?
今朝になってバランスとか言う事場は聞きたくないぞ」
紗音さん「おはようございます。」
ドラノールさん「おはようデス。エヴァは狐も子も無さそうデスネ。真狂狼。。といえば酷いデスが今日でびとり死体あれば狂人生存確定デスノデ・A・」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
マモンさん「筋が通ってたら村人って…共有大丈夫?
人外が私をSGにしようとしてるのは自覚してたから誘導してくる人はいるだろうと思ってたけど、
SGを理路整然と誘導するくらい人外だってできるとおもうんだけど。」
天草さん「皆さんおはようです。ダブルエバで狩人CO。
こりゃ占5、狩1、猫1で7人人外でやしたね〜まあ、もう終盤ですし。」
ベアトリーチェさん占いCO 蔵臼○!!
右代宮 霧江さん占いCO、紗音ちゃん●よ。
南條 輝正さん「おはようございます。私的には霧江さんにマモンさんでも占ってほしいところですな。
残りの占い師に真がいる前提で考えるか否か、ここが分かれ道ですが・・・
天草さんは双方からの○貰い、マモンさんも○ならばそれはそれで村視点有益ですし
私としても正直いがみ合わずともよくなりますし。まぁそれだと私吊りにはなりそうですが」
9日目の朝となりました。(11/01/09 22:35:52)
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ドラノールさんの独り言「デス」
マモンさんの独り言「一ヶ月一万円生活とかも基本家とか帰ってるらしいですね!>877」
南條 輝正さんの独り言「ま、霧江さん真コースに賭けるしかありませんかな、これは」
南條 輝正さんの独り言「ぶっちゃけ実質パンダなのですから、無理に前に出なくても
よかった気がしますぞ、絵羽さん」
南條 輝正さんの独り言「ま、絵羽さん真狩はほぼない。あの時点での稚拙な便乗からするに
ベアトさんとつながっている狼と見るのが無難でしょうか」
右代宮 蔵臼さんの念話「んで露呈がベアトと猫又だな。
潜伏が1か死んでいるかか。吠えてきに3匹はいそうだ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さん「まぁ、ベアトはCOしてほしくなかったかもしれないけど、真狩人ひっぱりだせたらおいしいかとおもって出ちゃったわ」
紗音さんの遠吠え「わかりました・・・私の立ち位置って難しいですね…
占いの優先は低いでしょうが、二重●なら逃げられない」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「すまぬが考えるので 噛みは残り1:00」
源次さんの会話「はい、かしこまりました」
右代宮 蔵臼さんの念話「狼は3匹減っているか。
べるんー絵羽ージェシかか譲治。」
右代宮 絵羽さん「エヴァ噛んで霧江噛んで紗音が生き残るしかないと思うんだけど、狼は」
ベアトリーチェさんの遠吠え「霧江グレーまとめてくれているわけ・・・ねえよな」
右代宮 夏妃さんの会話「ベアトは吊りますが、霧江が真と確定したわけではありませんので
そこだけお願いします。」
紗音さんの遠吠え「後、デビトリの説明で、射殺と噛みが重なったら2つの文が出るとありましたが、さくたろうは狐というわけではないんでしょうか?
すいません」
右代宮 戦人さん「絵羽伯母さんお疲れ様だぜ。」
源次さんの会話「そうですね。まあ、そこのこしてもですか」
ベアトリーチェさんの遠吠え「エヴァは放置するしか・・・あと紗音が確定●になる可能性あるのか」
エバァさんの独り言「この場合霧江真の可能性があるよねぇ」
右代宮 朱志香さん「絵羽おばさんお疲れ様なんだぜ!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの会話「明日はベアトを吊ります。」
右代宮 霧江さんの独り言「なんですって、、、」
紗音さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「源次は呆然としておる様だし、悪くあるまい」
右代宮 金蔵さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 右代宮 夏妃 <<<
紗音さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「エヴァの方はほうっておくのですか?」
右代宮 夏妃さんの会話「ラブガは金蔵で。」
右代宮 蔵臼さんの念話「霧江さんを早く噛みたまえw
ベアトくんが真にはみえなくなってきた。
どうみても、あれは●だし予告だw」
右代宮 留弗夫さん「姉貴おつかれさん!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
源次さんの会話「ラブガかけておきますか?」
ラムダデルタさん「絵羽、お疲れさまよー。」
エバァさんの独り言「完璧にやっちゃった格好よね」
ゲームマスター「絵羽叔母さんお疲れ様…これはすごい展開だ…」
南條 輝正さんの独り言「エヴァさん真でしたら・・・吊れそうな位置だっただけに危ないところ、ですかな」
右代宮 楼座さん「お疲れ様、姉さん」
ベアトリーチェさんの遠吠え「正直共有噛んでいる場合じゃないのはわかるが邪魔だ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「絵羽、お疲れだ」
ドラノールさんの独り言「クラウスは白いデスね」
右代宮 絵羽さん「対抗狩人見事に出てくれたわねぇ
ここ、本来なら真は出なくていいとこじゃない?まぁ狙ったけどね」
右代宮 真里亞さん「絵羽叔母さんお疲れさまだよ、うー」
紗音さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「夏妃はこりゃ狐勝ちに導くタイプだな 噛むか」
紗音さんの遠吠え「絵羽様お疲れ様でした」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> エバァ <<<
8日目の夜となりました。(11/01/09 22:30:44)
右代宮 絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん10 票投票先 → 右代宮 霧江さん
エバァさん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
源次さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → エバァさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
天草さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
マモンさん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 霧江さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
ゲームマスター「ちなみに入院=妹出産だから その辺キニシナイでね」
ラムダデルタさん「吊り先指定どこになるかすら見ないで出ちゃったみたいねー。
ただ、昨日夏妃護衛なんてしちゃってる狩人なら、今のうちに出ておいても良いんじゃなァい?」
右代宮 戦人さん「怖いwでも凄いw四車線の地点で十分凄いのに・・・」
右代宮 楼座さん「私撃ち抜かれたし、対抗COすることは想像に難くないと(ry」
ゲームマスター「ようじょ縁寿の独り言「あと、祖母の田舎に帰ったときに はじめてのおつかい撮影現場に出くわしたことがある…
はいはいここから入らないでこっちから迂回してー だった。あれエキストラはみんなカメラ隊っぽいね…」」
右代宮 戦人さん「エヴァ絵羽・・・おぉう・・・」
ゲームマスター「4車線国道横断が一本・歩道橋一本・踏み切り一本だぜぇ…
入院中の間母親には敢て伏せていたらしい…余計な心配かけないように… >5896
いいの?なんか記憶の中を漁ってくる!>2468」
ゲームマスター「っちゃー…でちゃったか…」
南條 輝正さん「ま、便乗乙ですな」
古戸ヱリカさん「同志エヴァェ……」
ドラノールさん「えっ狩人いるの確定なのに?」
エバァさん叔母馬鹿魔女の狩人日記
壱日目 
噛み  [なし] 護衛 [なし] 
初日の狩人なんてNEETも同意義、縁寿をprprして寝るわぁ

弐日目 
噛み  [初日] 吊り [ベルン]  護衛 [ワルギ]  
0ー1ー0で猫が二つなんて護衛が非常にめんどうだわぁどこにしましょ
デビトリあるけど一様霊能守りましょうかしら真もあり得そうだしね
よくわからない場所を変態するよりましでしょねぇ

参日目 
噛み  [ラムダ] 吊り [ゆかり]  護衛 [朱志香]  
2ー1ー3ね、噛み共有で図らずもFOね
こういうときは占い護衛、若干印象のよかった朱志香を護衛ね
狂人の可能性もあるけど真が二人いるんだから呪殺で分かるでしょう
まだ潜伏中って可能性のほうが高いしねぇ

四日目 
噛み  [郷田 (秀吉)] 吊り [ヱリカ]  護衛 [ワルギ]  
真里亞をうっかり見落としていたわぁ自分でもびっくりよぉ
●二つ貰いでなら最悪占い騙りをつぶせそうねぇ霊能護衛よぉ
一様銃もここにあるしこれで明日は必ず残っているわよねぇ、霊能

伍日目 
噛み  [真里亞]  吊り [ジョージ]  護衛 [霧江]  
ふっうどうやら占いを二つ切れた様ねぇ
ここでワルギリア真が濃厚になってきたわねぇ6ー1で対抗でないってありえないわぉ
占い護衛にシフトしてまた考えましょうかしらぁ
残っている占いで噛まれそうなら霧江ねあの出方ならこっちのほうが信用できそう
ベアトなら紗音が贄ってかんじなりそうだしね

録日目 
噛み  [ワルギ]  吊り [朱志香]  護衛 《夏妃》  
しくじったわねぇ、まぁチャレンジありきかしらぁ
占い二人は霊能不在でパンダなら噛まれたほうがいいわねぇ、どっちにしても●が残っているんだし
なら共有護衛でいいわ、変態なんてできそうにないから
共有ならよく話しそうな夏妃を守ろうかしらぁ

七日目 
噛み  [(さくたろ)]  吊り [留弗夫]  護衛 [夏妃]  
一様表記上GJか狐噛みよねぇ・・・狐よねぇ・・・これは,一様印を変えといたわぁ
正直指定ゲーになりつつあるから共有護衛で行くわよぉ
場所は同じ所でいいでしょぉ夏妃護衛っと
南條 輝正さん「ん、まぁ素直なところですな。そりゃCOで粘るでしょう。」
右代宮 蔵臼さん「私としては吊り先に異論はない。考え方として真占いがいるんじゃないか、いないなら狐が生存していることに賭けて狐質、といった具合に対策もたてれるしな。」
エバァさん「あら対抗Coよ」
ドラノールさん「対抗COあるデスかね」
右代宮 夏妃さん申し訳ありませんがそのまま吊らせていただきます。
天草さん「あーあ、じゃあ他の●、つまりは南条せんせか紗音ですかい?
共有はやめにお願い」
源次さん「ああ、そうでしたか。それはすみません>ドラノさま」
右代宮 金蔵さん「言葉には気をつけろ、か。ふふふ面白い反応をしてくれる>蔵臼」
ジョージ・ベアトリーチェさん「絵羽エバで狩人ww」
紗音さん「え、狩人COですか?」
右代宮 楼座さん「エヴァ絵羽狩人……姉さんずるいわ」
ゲームマスター「同一人物同士の狩人CO対決 キター」
マモンさん「村トリは消失が濃厚、ていうか持ってるなら出てこいってレベルで
昨日は狩人のデビトリターン。そして楼座は「射殺」。
だから狩人生存でデビトリうったってことよ>源次」
右代宮 戦人さん「村7 猫生 狼4 狐1で正解か? 呪殺ないと厳しいなコレ」
源次さん「日記をお願いします>絵羽様」
ドラノールさん「絵羽吊りに異議は無いデスネ、
後源次、昨日は狩人のでびとりターンなので狩人は生きてるって証拠デスよ」
ラムダデルタさん「エヴァは、この絵羽吊りの意味を正確に捉えてくれるかしらね。
護衛先はまだまだ仕事のある、霧江よ?」
南條 輝正さん「長文うざいとか公然と恣意的発言するような共有は御免被りたいですなぁ正直」
右代宮 絵羽さん1日目
今日はお仕事はできないわね
明日からがんばるわ

2日目
護衛先 ワルギリア

霊能は1だし、霊能護衛しておくわ
占い師が出たら占い師護衛のがいいでしょうね

3日目
護衛先 ベアト

共有なんか護衛するわけないわ、占い守るわよ
うーん、占いは3人
どこを護衛するのがいいかしら
真里亞ちゃんはかみ合わせもありえるわよね、なので二択・・・ベアトまもるわ

4日目
護衛先 ワルギ

●吊りというか占い真きりというか
どちらにせよ、霊能結果見れなきゃだめよね
占い護衛と悩むけど、霊能護衛しておくわ

5日目
護衛先 霧江

真里亞ちゃんは噛み・・・なのかしらねぇ
正直、ベアトは微妙になってきた
霧江さんは出方や発言では結構真ありそうって思ってる
だから護衛するわよ

6日目
護衛 ベアト

昼間はあぁいったものの、真なら銃殺出してもらわないとまずいのよ
正直信用してはいない・・・ただ真だった場合に噛まれても困る
だから、護衛はしておくわ、私の心象だけで占いを噛ませるわけにはいかないから

7日目
護衛 ベアト

あら、噛み死体なし
ってことはベアト真・・・?少なくとも噛まれた可能性があるわけね
あーどうしましょ、言うこといきなり変えたら怪しいわよね
占い両偽とかいってて、いきなりやっぱ真ありそうとか、ねぇ
うーん、信用はできない、といいつつあんまり強くおさないようにしましょう、そうしましょう
右代宮 夏妃さん「南條先生がなぜマモンが怪しいと思ったか、に基づいて話を進めていると仮定した結果
南條先生は非常に○く見えます。よって、です。>ベアト」
天草さん「紗音さんよりエバさんですか、まぁいいでしょう。
南条せんせは放っとくんですか」
ベアトリーチェさん「あん?何言っているだ。なんで狐になる?>南條」
右代宮 絵羽さん狩人COするわ
エバァさん「もう一人の私ね
夏妃は霧江真よりで見ているのねぇ」
紗音さん「わかりました、ありがとうございます>奥様
私も霧江様は真か偽かはわからない(状況的には偽っぽいと思っていますが)ですが、ベアトリーチェ様偽は100%なので…」
ラムダデルタさん「ここでパンダ吊りね。
良いんじゃない、夏妃は霧江真寄りで推すって明言済みなんだし。くすくす!」
右代宮 霧江さん「絵羽姉さん吊ってくれるなら私としては申し分ないわね。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「きりりん氏が早く亡くなれば勝ち濃厚なわけだがな…全く貢献してなかったな自分」
マモンさん「一挙一動ナメるように見られてると思うとドキドキしちゃうから南條吊ってもらえるとありがたいけどねー。
朝一のあと、夜のうちに考えたことも書いてるけど…。これが人の発言見てないっていうことを指すわけね。」
ベアトリーチェさん「つーか霊能生きている時に紗音吊っていればよかったのだ。それで真偽分からないとか正直笑わせる。妾に共有やらせろ。」
源次さん「狩人生存とは限らないのでは?狐噛みもあると思うのですが」
右代宮 金蔵さん「吊り残りは6か。目まぐるしいな」
右代宮 夏妃さん本日は●吊りを行います。吊り指定は絵羽さん。
南條 輝正さん「書いた書いた。でも噛み先ゲロったとして狐ですけど狐は射殺不可能ですぞ?
というわけでどの道整合性が取れない理由ですな?>ベアトリーチェさん」
古戸ヱリカさん「「呪殺」をちゃんと登録しなさいよ相方」
右代宮 蔵臼さん「そのようなCOがでそうと発言して、何か得がございましょうか?
私には朝述べたとおり、人外へのアプローチにしかみえませんでした。
対抗がいないならまだしも、対抗がいる状況下ですから、発言には気をつけていただきたいです。>お父様」
ドラノールさん「30人村でない限り狩人1デスのデまぁいい情報という事デスかね。
死体無しもあったかもしれないし、占い護衛であったならそのまま継続して欲しいところデス」
天草さん「バキューン、と狐呪殺、ここは間違えひといやせん。」
ベアトリーチェさん「妾がなぜ偽寄りなのか聞きたいものだ>夏妃」
エバァさん「なるほど狩人生存なのね
今日はどうするのかしら●ランか決め打ちの時期だとは思うわ」
右代宮 楼座さん「ここで射殺くるとは思わなかった☆」
南條 輝正さん「ふーむ、ベアト−絵羽−マモンあたりが濃厚ですかな、これは。
昨日リアクションを見せずにベアトさんをここで露骨に後押ししてる方が
どうにも随分いらっしゃるようで」
右代宮 霧江さん「射殺と銃殺とか紛らわしくて困るわよね。いい言い方ないかしら?」
古戸ヱリカさん「吊り6で狼4狐1ですねぇ」
ジョージ・ベアトリーチェさん「狼4残りか、5ターンぐらいは持てそうな雰囲気だがさてさて」
紗音さん「あ、そうですね。狩人が生きていることになります。
ああ…ワルギリア様を守ってほしかった…」
古戸ヱリカさん「そこに掲示板があるだけで、古戸ヱリカはこれだけのログ探しが可能です。如何でしたか、皆様方?(キリッ」
天草さん「でも逆に●出ちゃった南条放っときますかい?
グレーも2人一気に減っちゃいやしたし、吊るほうがいいと」
右代宮 夏妃さん「占い師に真がいない可能性は十分にあります。それを考慮しての
他に得られる情報からの吊りです。
真があるとすれば現状では霧江さん寄りにみています。
南條先生の視点から物を考えるのであれば非常に筋が通っています。>紗音」
ベアトリーチェさん「で、いい加減。さくたろうは「噛まれた」発言について回答いただきたいものだが?>南條」
ドラノールさん「ぁあ昨日は狩人フェーズデシタネ」
南條 輝正さん「ああ、さくたろうさんは射殺でしたかな。それは失礼。
噛んでデビトリまであると両方出た気がしますがそれはさておき、と」
右代宮 蔵臼さん「南條先生●か。ここはジェシカと譲治くんの占い先でもあったよな。
囲いの可能性もあるが、多少出来すぎてる感は否めないんだが。」
エバァさん「楼座は完グレよね、掃除を兼ねていたのかしらぁ」
右代宮 絵羽さん「そしてベアトから2つ目の●
南條先生●って無視できないわねぇ
マモンとのいいあいが突然すぎて、ちょっと意図的にもみえたから」
ゲームマスター「ここからは狼が狐生存をどう見ているかのチキンレースだよ…!」
右代宮 金蔵さん「私はそなたが「真」狩人かどうかとは言っておらんぞ我が息子よ。
その様なCOが出そうだ、と申したのだ>蔵臼」
古戸ヱリカさん「ありがとうございます我が主ぃぃ!!!はぁはぁはぁ」
ドラノールさん「楼座は空気だったところナノデ死んでくれたのは正直ありがたいデスが・A・
昨日は狐フェイズだったはずデスノデ生存確実デスか」
ラムダデルタさん「狩人が素村にぶっぱしたのねー。
狼は下手すると飽和してくれるかもしれないわね?」
マモンさん「あれ?射殺?
ってことは昨日狩人だったとおもうから狩人生存?」
南條 輝正さん「なるほど、マモンさんといがみ合っている私を占うのはマモンさん○の
あなたでは実に筋の通った占い先だ。
まぁ霧江さんとそっちが意思疎通できる同一陣営の可能性は薄いというのは
村視点でも自明であるし、それはそれ。●貰いなだけよしとしますか」
右代宮 霧江さん「やっぱり、南條先生に●だしてきたわよね。どう考えても予告だったものね。」
右代宮 真里亞さん「ママと戦人お疲れさま、うー!」
ベアトリーチェさん「グレー撃ってくれるとは有り難いな・3・」
右代宮 絵羽さん「楼座が射殺、噛まれたのは戦人くんね」
右代宮 金蔵さん(´・ω・`)戦人と楼座……
ジョージ・ベアトリーチェさん「あと13人、蔵臼おじさんは生き残れるかな?」
エバァさん「南條に●か・・・どうしましょうねぇ」
右代宮 楼座さん「お疲れ様よ……不味い展開ね」
右代宮 朱志香さん「見てきた。すごいwwwwww割と新しい村なのな、めちゃくちゃおもしろかった>83353」
紗音さん「今日の死体のお二人は割りとお静かな方だったと思うのですが…」
ゲームマスター「楼座叔母さん・お兄ちゃん!お疲れ様だよ!」
右代宮 戦人さん「じ・・・人外生存率高ッ お疲れ様だぜ・・・」
ジョージ・ベアトリーチェさん「お疲れ」
天草さん「俺が2○ですかい・・・
2人死んでますぜ、グレーが。」
古戸ヱリカさん「ラブガードはなかったらしいですよ」
ワルギリアさん「順調に村人が減っていきますね」
ラムダデルタさん「戦人と楼座はお疲れさまよ。」
ワルギリアさん「お疲れ様ですよ」
紗音さん「ごめんなさい、留弗夫様吊りで最初???が散りました
共有の方たちは内訳をどう考えてらっしゃるのでしょうか?
私や絵羽様より先に留弗夫様ということは、ベアトリーチェ様も霧江様も偽と考えていらっしゃるのでしょうか?」
右代宮 留弗夫さん「戦人・楼座お疲れさまだ!」
右代宮 蔵臼さん昨日の発言。あえて言わせてもらうならば、お父様は狩人がお気になっているのですか?
私は、占いが多い状況下で霊能護衛をしていなかった確率は低いとみて、狩人は非生存であろう発言をしました。
吊られ噛まれした占いの内訳を考察していけば、真占いがいる可能性は高いと思いますし。
仮に猫又ならば、そういう狩人はあいつだみたいな発言は少々臭いますよ。>お父様
エバァさん「おはよう」
右代宮 霧江さん◆天草さん「え、霧江さん・・・・・・」
唯一ちゃんと突っ込んでくれたやさしいやさしい天草くんを占っておくわね。対抗の○占い。全体的に短文なんだけど、発言自体はしっかりしている。○でも●でも銃殺でもいいところだと思ったわ。誤字が多いのも可愛いしね。
右代宮 絵羽さん「おはよう」
ベアトリーチェさん破綻占い師の囲いで
◆南條 輝正さん  「ふむ、とりあえずさくたろうさん「噛まれ」ですか。
無理に噛む位置とは思えませんでしたが発言でも見返しますかな」
これはさすがに頂けん。噛み先をゲロったと見るぞ。さくたろうは射殺と表示されていたはずだ。
で、想像通り●であったな。つまらん。
源次さん「おはようございます」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 金蔵さん楼座……すっかり空気だな。特に誘導も無く占いの区別もつけず。そう言う点では蔵臼以上に解りづらい。
戦人……序盤はわりと喋ってる筈だったが、だいぶ発言が減ったのではないか我が末裔よ。意気消沈する何があったな。無論ミスリー云々と言う以外の理由でだ。つまりそう言う役持ちか何かか?
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
ドラノールさん「おはようデス。シャイニングにゃんにゃんCO
そういえばマリアは噛まれてたデスね」
マモンさん「なんかわけわかんないとこ突っついちゃったなぁって感じだから南條は以降スルーでいくわ〜。
この過剰反応っぷりを見ると人外だと思うから吊ってもらえたらありがたいってくらいね。
なんとなく怪しいと思うともいえないこんな世の中じゃポイズン。」
ベアトリーチェさん占いCO 南條●
南條 輝正さん「おはようございます。立ち位置もはっきりしてますしまぁのんびり行きますぞ。
とりあえず「朝一だけ」喚いてらっしゃるマモンさんは
「夜に推理はしていない」のですかな?纏まった時間がとりやすいはずなのですが。
あなたの推理は「状況を見てから」に絞られておりますのが些か不思議です。」
右代宮 霧江さん占いCO、天草くん○よ。
天草さん
昨日は結局共有に逆らうのはどうかと思って留弗夫さん投票しやしたが・・・
皆さんおはようございやす」
8日目の朝となりました。(11/01/09 22:22:23)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 楼座さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 戦人さんの独り言「久々にやった人狼は レベルが上がりすぎて自分がぴちゅーんしそうだった。おしまい。」
ワルギリアさん「というわけでログ見てきましたが…圧巻ですね」
右代宮 蔵臼さんの念話「いなくなった占いは真狂狂狼じゃないかね。」
右代宮 楼座さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> エバァ <<<
南條 輝正さんの独り言「朱志香−譲治−●ベルン−占い−占い−猫又−?−?−?−?−?
ベアト視点追加:紗音
霧江視点追加:絵羽
足りませんなぁ、いろいろと」
右代宮 戦人さんの独り言「しんらいとじっせきのすむらって おいしいの?」
ベルンカステルさん「と、ヱリカが見つけたログはすごいわね。さすが、私の駒だわ」
右代宮 蔵臼さんの念話「どちらかといえば霧江さんが真っぽいのだが。」
右代宮 留弗夫さん「ああ、指定くる位置とは考えてなかったからな。
にしても霧江に打つべきだったかな?
ラブガードは昨日どこだったかわかる人いるか?」
右代宮 蔵臼さんの念話「相方・・・」
ラムダデルタさん「紗音でも撃っておけば良いんじゃないかしら、ベアトの●で霧江のグレーだし。>エヴァ」
古戸ヱリカさん「ぶわっとらすぁあぁあんきもーいですよ!」
右代宮 戦人さんの独り言「あーうー(超裏声) ><」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「噛み了解よ」
エバァさんの独り言「狙撃はどうしようかしらぁ・・・」
紗音さんの遠吠え「あ、失礼しました>ベアト様
戦人様噛み了解です 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「楼座がすっかり空気だの」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あぁあと、狩人日記は
2日目ワルギ
3日目ベアト
4日目ワルギ
5日目霧江
6日目と7日目ベアトよ
まぁこれでいくとベアトで死体なしでたけど両偽主張だったのは、いきなり意見かえると狩人って見抜かれそうだったとかいいわけするしかないわね」
右代宮 朱志香さん「ありがとう、見てくるぜー>エリカ」
ゲームマスター「パパお疲れ様だよ! すごい位置から指定が飛んだね!」
ワルギリアさん「ちょっとみてきますね>ヱリカ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛み1:00」
ベアトリーチェさんの遠吠え「戦人噛み 明日銃殺出ませんように」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さん「んお!そういや子狐もいたんだったなw
お疲れさまだぜ!譲治君!」
右代宮 戦人さんの独り言「もっちゃもっちゃ、EP8のED曲うめえ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「後々猫ランになると恐いな。いまだと狼に当たりそうだ」
右代宮 朱志香さん「南條黒出すと紗音のほうが先に吊られそうな感じだな」
ラムダデルタさん「留弗夫、お疲れさまよー。」
紗音さんの遠吠え「縁寿様と話している余裕が;;」
ベアトリーチェさんの遠吠え「じゃ、戦人噛みに変更するか」
ベアトリーチェさんの遠吠え「いや噛みと射殺かぶりだ>紗音」
右代宮 戦人さんの独り言「おはよーっす!
とりあえず共有指示に従ったけど、兄貴ってかなり真薄い方だよな?
逆囲いもまあありえるけど、パンダの絵羽伯母さんとか●1の紗音ちゃんでも
よかったような。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「戦人はすっかり黙り始めたな」
紗音さんの遠吠え「マモンは結構吊れそうな気はしますね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うーん金蔵の気持ちはわかるぞ」
古戸ヱリカさん「ありましたね、83353番です」
南條 輝正さんの独り言「んで、私は狼視点吊らせて処理する位置と。」
紗音さんの遠吠え「さくたろうは狐で噛めなかったんですか」
ドラノールさんの独り言「まもんは残したいデスねNBデスね
けど南條が妙に強く反論する意味もなし、図星だったと思うデス」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「マモンは吊れないだろうか。いや反論では無く単なる意見でしか無いが」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まぁマモン南條両方吊れたら、確かにいいんだけど、難しいわねぇ」
右代宮 留弗夫さん「ん、お疲れさまだぜっ!」
紗音さんの遠吠え「この展開は予想外でした・・・」
天草さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
南條 輝正さんの独り言「まぁいがみあってれば噛まれどころにはなりにくそうですな、位置的にも。
とはいえ、ここからリカバーするのも並大抵ではないのが困りますが」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「うまくすれば両方吊れるんだがな・・」
源次さんの会話「分かりました」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの会話「デビトリ護衛は特になしで。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「留弗夫おじさんごめんね、悪手だったわ」
右代宮 真里亞さん「留弗夫叔父さんお疲れさまだよ!うー!」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> エバァ <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「微笑ましい話題でお爺ちゃんほっこりだ。他にもあればもっと話を聞かせておくれ縁寿や>2468」
ゲームマスター「これでようやく17人村と同じ人数に 狼4 狐2 ただ占いは1 共有も2生きてる どの陣営も勝ち目あるよ!」
右代宮 朱志香さん「怖っ VIP村?うみねこ30人?ログ見てみたいもんだぜ>エリカ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「マモン噛むか」
右代宮 戦人さんの独り言「あざ笑うとかいう方向じゃない。 なにそれすごい>5896」
ベアトリーチェさんの遠吠え「南條●でいくぞ」
ワルギリアさん「お疲れ様です」
右代宮 夏妃さんの会話「すみません、少し考えます。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狼視点でも使えない占い師だな・・・」
7日目の夜となりました。(11/01/09 22:17:05)
右代宮 留弗夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
エバァさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
源次さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
天草さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
南條 輝正さん0 票投票先 → マモンさん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん13 票投票先 → 紗音さん
マモンさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
ワルギリアさん「というか突然死来なかったらそれぐらいしかないような・・・>死体7」
ワルギリアさん「なにそれこわい>GM」
古戸ヱリカさん「ああ、デスノ+トリガー2丁+猫噛み+道連れ+呪殺2丁で7でしたね」
右代宮 朱志香さん「死体7・・・・・・!?ww
狐狐デデ噛 くらいしか思いつかない」
ジョージ・ベアトリーチェさん「●指定が仇となったね!ごめん…」
ゲームマスター「ようじょ縁寿の独り言「今テレビではじめてのおつかいやってっけど、縁寿の中の人の初めてのおつかいはそもそもおつかいですらなかった。当時3歳3ヶ月
叔母さんと一緒におでかけ(母入院中)→ここで待っててね→叔母「いぬえ!」→館内放送→警察も考えながらひとまず帰宅→私が家に待っている なぜかネギとしいたけを持って
約束を護らずその場を逃亡した私は なぜかそのまま馴染みの八百屋にいき 顔パスでネギとしいたけを購入(八百屋止めろよ!)
徒歩15分の道のりを一人で帰宅していたというオカルト(誰にも会わなかった 誰にも不信がられなかったというオカルト)
無論未だにネタにされては叔母に笑われてます」」
ワルギリアさん「◆右代宮 金蔵さん 「留弗夫より蔵臼を吊りたいぞ私は。留弗夫は翻弄されてる村にしか見えぬ」
ところがどっこい両方狐でーす」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 金蔵さん 「留弗夫より蔵臼を吊りたいぞ私は。留弗夫は翻弄されてる村にしか見えぬ」じい様も最高だぜ!」
右代宮 楼座さん「んー?」
紗音さん「譲治様が狼だからあのタイミングで霊能噛みとのお考えなのでしょうか」
南條 輝正さん「そりゃ仮○なんざ後回しですからな普通。この人数ですし」
右代宮 金蔵さん「留弗夫より蔵臼を吊りたいぞ私は。留弗夫は翻弄されてる村にしか見えぬ」
右代宮 絵羽さん「CO渋るだけでひっぱったら吊ればいいとおもうわ」
古戸ヱリカさん「あら、こないだ死体7を見たことがあった気がしますが
どういう内訳でしたっけ」
右代宮 留弗夫さん「COはねぇけどさ。ちゃんと考えてんのか?」
右代宮 夏妃さん特にCOは聞きません。では留弗夫さん吊りでお願いします。
右代宮 戦人さん「破綻じゃない、ライン切れだ。あー早とちり俺乙・・・」
ゲームマスター「すごい指定・・・」
源次さん留弗夫様、COお願いします
南條 輝正さん「霊能真狂:噛まれてから言ってますしありえるのがその2つ
ルール見ればほぼ真はすでに述べております。
ドラノールさんの発言肯定はデビトリの仕様です。
喚いてただけの場所に言われたくないですな正直。そちらのほうが必死では?」
マモンさん「わめいているだけって、朝一だけだけどぉ。
大して人の発言読んでないってこと露呈しただけじゃなぁい?>南條」
右代宮 留弗夫さん「えーやめてほしいんだが。」
ドラノールさん「マモンの発言は具体的デスね・A・私でも気づいてマセンデシタよ」
ワルギリアさん「狐吊りは微妙かなぁ」
右代宮 金蔵さん「吊らないならほとんど最後まで残すか、吊るなら即刻だな。
と、この意見が猫有り村で通った試しが無いのだが」
右代宮 夏妃さん「現時点でどの占い師が真なのかはわかりませんが
真里亞ちゃんを噛んだタイミングで譲治君からの留弗夫さんへの●であることから
身内に●を出したという可能性を考えています。」
ベアトリーチェさん「南條は妾の突っ込みにする―と・・・・・明日占うぜここ。」
右代宮 絵羽さん「いかがでしょうか、っていうよりそれはCOすぐ聞いたほうがいいんじゃないの
もう時間ないわよ」
右代宮 霧江さん「私のグレーだから別にいいわよ。>夏妃さん」
天草さん「指定で、しかもルドルフさんですかい?
それはどうかと思いやすけど、」
右代宮 蔵臼さん「なんでそこのランなのだ?意味がわからん。
ベアト君か霧江さんの●吊りであろう。マリアちゃんが真占いに見えない。
譲治、ジェシカはライン切れ。を考えるなら霧江さんかベアトくんに真はいると思う。だが、昨日霊能噛んでいる辺りどっちかは狼なのだろうな。」
右代宮 戦人さん「ん、なぜ破綻した方から・・・」
右代宮 楼座さん「うーん……さくたろうが撃たれたのは、
やっぱり昨日の猫又関連の発言のせいかしら」
エバァさん「もう共有していでいいわよぉ」
右代宮 真里亞さん「狐吊り…」
右代宮 留弗夫さん「んー霧江真でみるならば真里亞ちゃん銃殺のがありそうな感じはするぜ?マモンちゃん。ヱリカは狂人で誤爆もらって占いでたってことになるしな。」
ベアトリーチェさん「ああ、そうしてくれるとありがたいな。>夏妃」
紗音さん「あ、私も噛みと射殺を勘違いしていました
死体なしですか…グレー狐を狼が把握したのか、狩人が生きているのか」
右代宮 朱志香さん「それでいいとおもいまーす!>母さん」
ジョージ・ベアトリーチェさん「それは見たいww」
エバァさん「そうねぇ猫はどっちにしても吊らないとメンドイわねぇ」
右代宮 夏妃さん本日は留弗夫さんを吊ろうと思いますがいかがでしょうか?
さくたろうさん「ドラノールはちょっと暴言が酷いと思ったうりゅ。
真だとしても吊りたかったかな。」
ベアトリーチェさん「絵羽に指摘されたようでいやだが 紗音はキープしてくれるとありがたいがな 霊能いないんだし。」
ドラノールさん「ちなみに射殺と噛みが重なってもダブル表示だから死体無しデス・A/
よねにゃん」
南條 輝正さん「まぁそれはそれです>霧江さん
ヱリカさん吊った時点で相応にロスしての現状ですので。
あとはまぁ喚いてるだけの場所だったマモンさんを
皆さんに注目させたいというのも含みますな。」
右代宮 金蔵さん「人数が減れば減るほど、呪いが当たって欲しくないところに当たる確率が増すのだからな」
ワルギリアさん「デビトリデスノ村で見てみたい光景
デビトリデスノ死体+猫又+道連れ+銃殺死体2
見てみたいよね」
マモンさん「突然霊能真狂とか言い始めて、ドラノの発言を肯定したからすぐ否定したとか言い始めたり、現にちょっとつっついただけでこーやって私に異常につっかかってくるところよ。>南條」
右代宮 夏妃さん「猫はしばらく放置する方向で行きます。」
ベアトリーチェさん「南條は狼か?噛み先を知っていたように見えるな。」
右代宮 戦人さん「ミス 噛まれてるんじゃなくて射殺か。」
右代宮 金蔵さん「今更ドラノールの中身など気にするのなら、序盤でランすれば良かったのだ」
紗音さん「私吊りと言われる方はベアトリーチェ様妄信なのでしょうか?
一番先に真里亞様が噛まれていますし、どういう真ラインを考えているのですか?」
右代宮 絵羽さん「猫COは二人いた以上、猫についても考えなきゃいけないのよねぇ」
エバァさん「暫○でランね・・・完全グレーを吊ったほうがまだいいとは思うわよぉ」
ドラノールさん「今日は死体無しデショウ・A・」
右代宮 霧江さん「それだと南條先生吊られるんじゃないかしらね?対抗のベアトってマモン○だしてなかった?私真とみてるならいいんだけど>南條さん」
天草さん「マモンと南条のランって、何でですかい?」
南條 輝正さん「根拠のないやっかみみたいなレベルで誘導されてもロスですので。
明日の朝まであれば具体的には書けるのではございませんかな?」
右代宮 留弗夫さん「南條先生は結構最初から喋ってた印象あるけどな。」
右代宮 朱志香さん「さくたろう、おつかれさまなんだぜー。しかし真里亜は噛まれ、秀吉おじさんは撃たれかあ、厳しいもんだなあ」
右代宮 戦人さん「昨日のログ見てると、ドラノの発言の通りに人に何かとつっこんださくたろう噛まれてるんだよな。まあドラノ偽猫なら話は早い気もするようなしないような。」
ドラノールさん「私占いとか・A・まぁ狼ではなさそうデスがね」
ワルギリアさん「◆南條 輝正さん 「ああじゃあ後日私とマモンさんでランしましょうか」
村ランの予感・・!」
右代宮 夏妃さん「指定のほうがよろしいでしょうね。」
天草さん「一応紗音吊っておく意味はあると思いやすけどね。
でも真は居ると思います、狼3狂1狐1真1あたりかと。」
南條 輝正さん「具体的にどう必死なのかご説明を>マモンさん」
マモンさん「は?>南條」
ベアトリーチェさん「死に方は射殺なんだが。なんで「噛まれた」と思うんだ?>南條」
右代宮 蔵臼さん「これは噛み死体なしってことだよな?
ということは狐噛みかGJということだな。占い候補吊られているし、グレー噛む余裕が狼にはない気がする。と考えるなら占いGJなのだが。」
右代宮 絵羽さん「ドラノールは猫COしてたの忘れてた?
それこそメモとっておきなさいよって話しねぇ
猫COって初日の話じゃないの」
右代宮 楼座さん「完全グレー……気分もグレーよね
それはそうと、発言見ていたらだいぶ頭が痛くなってきたわ…」
マモンさん「真里亞ー霧江で真かと思ってるからそれ痛いなぁ。
ベアト狼っぽくないから紗音吊りでいいとは思うんだけど。」
古戸ヱリカさん「じゃ私が真っ先に突っ込んであげますよ相方ぁぁぁぁ!ズカンズカンズカン」
南條 輝正さんああじゃあ後日私とマモンさんでランしましょうか
ジョージ・ベアトリーチェさん「さくたろうくん乙、君は最初から村人だとわかってたよ、子狐だから」
右代宮 金蔵さん「真のミスか、狂狼の撹乱か、それを見越した狐のパフォーマンスか
まあ良かろう。どうせ真狩人は居ないだろうし、占いは噛まれる様子も無いしな」
南條 輝正さん「ふむ、とりあえずさくたろうさん「噛まれ」ですか。
無理に噛む位置とは思えませんでしたが発言でも見返しますかな」
右代宮 留弗夫さん「霧江視点ドラノ○でも内役確定しねぇのか。
めんどくせぇな。」
紗音さん「えー・・・」
右代宮 絵羽さん「●吊りねぇ
まぁベアト真を考えるなら、紗音ちゃんは吊っておくべきなのかしら・・・
正直、真里亞ちゃんが噛まれて、霊能が噛まれて、っていう進行的には真がもういないと見てるわ
ベアト真なら、霊能噛みするくらいならそっち噛んでるんじゃないかしら
霧江さんは私視点真はないしねぇ」
ドラノールさん「ナに考えてるんだかさっぱりデスにゃん」
エバァさん「霧江の○噛みか・・・どうなんだろうねぇ」
右代宮 霧江さん「うん、みんな突っ込みたいわよね。叔母さんがすべて受けてあげるわ。」
ワルギリアさん「お疲れ様ですよ」
右代宮 夏妃さん「ふむ…あまりよろしくはないですね。デビトリによる人口減少を考えると
吊りが足りない気がします。」
紗音さん「もう真占いはいない可能性が高いのに●吊りをされるのですか?
霧江様の真偽は断言できませんが」
さくたろうさん「うりゅ、お疲れさまー。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「霧絵さんwwwww」
マモンさん「ここにきて急に南條が怪しくなったかな。
破綻占い二人の○だからなのか、突然必死になりはじめた。」
ラムダデルタさん「さくたろう、お疲れさまよー。
狼の噛みと狐のトリを一身に受けて大人気よ、アンタ!」
ベアトリーチェさん「むう天草も外れとな・・・。少しは期待していたんだが。」
天草さん「え、霧江さん・・・・・・」
ゲームマスター「さくたろ お疲れ様よ!」
右代宮 真里亞さん「さくたろお疲れさま!うー!」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。占い6で考えることにしよう。ワルギは真霊で固定。
マリアくんが狂人なら噛む意味がわからないよな。GJをおそれずに霊能噛みしているあたり、占いに真はいない可能性は高い。が、真っぽい占いが残されているのも事実。
右代宮 霧江さん◆ドラノールさん「朱志香は狐をかみ殺したんだってば・A・」
◆ ドラノールさん「ダカラ狐がかまれて死んでるとでも主張してるかと・A・」
◆ ドラノールさん「でびとりミスなのは霊能真と狐じゃなかったデスか・A・」
多弁発言者、狐狐言い過ぎ、なのでここ占っておかないと気が気でならないわとか思ってたけど、普通に素村ありえないところだったわね。ごめんなさいね。縁寿許してね。
マモンさん「ねー。私も狂人っぽいベアトの初手○だし破綻の朱志香の最後の○だし
SGにされそうな感じで困ってるんですー。>ゴールドスミス」
エバァさん「皆おはようよぉ」
南條 輝正さん「おはようございます。「残り二人の占いの両真はない」状況下ですが
さて霊能不在下でどうなさるのですかな。無難に行くなら紗音さんから手をつけるべきではありますが。
「真占い1生存前提進行」で行くのか否かだけでも、決めておいたほうがよろしいですぞ
個人的にはヱリカさん吊りをエヴァさんが押してたのとかが印象深いのですが。」
源次さん「おはようございます」
ベアトリーチェさん「理由:グレー占いでかつやはりここも状況確認が多い。
◆天草さん  「信用のふたりがパンダ・・・しかも霊能噛みと同時、ですかい」
多弁ところは吊れぬというが、そういうところは噛み合わせ対応される恐れもあるしな。
ゆえにあまり占われぬであろう狐臭いところを占うぞ。」
右代宮 楼座さん「おはよう後妻ます……ございます
●を吊っていくのね?」
ワルギリアさん「射殺のみか」
ドラノールさん「おはようデス。
◆さくたろうさん 「やっぱりドラノール吊りたいかな、今ここで狩人煽る意味がわからないうりゅ。」
? 日本語でしゃべって欲しいデスねw期待する必要はない程度の発言をそうとるのは天才デスよ。どうせフライング土下座するのはさくたろうデスから問題ないデスが・A・」
右代宮 金蔵さん◆右代宮 蔵臼さん 「げっ、狩人は非生存か。これはほぼ唯一の確定情報を失ったな。と同時にジェシカと譲治君を吊る口実になったな。
少し混乱しているので私に意見をのべさせてもらうと、まだ真占いの目がある占いもいるし悲観的にならんことだな。
霧江さんはうんぬんとしてベアト君は割りと信頼してるんだが。」

真占いが居て欲しい、と言う願望を無い混ぜにした狩人COの布石か何かであろうか蔵臼。
今後そなたからCOが出ても驚く事はしない事とするとだけ言っておこう
右代宮 霧江さん占いCO、ドラノール○って、猫又候補だったの忘れてた〜。
紗音さん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 絵羽さん「おはよう」
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜー!」
マモンさんアニメの縁寿さまが私に話しかけてるぞ!!!よかった…魔法もまだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には縁寿さまがいる!!やったよルシ姉!!ひとりでできるもん!!!
右代宮 戦人さん「おはよーっす!
●吊り本格開始か。紗音ちゃんと絵羽伯母さんだな。
何も実行しなきゃ始まらないってな。いっひっひ。」
ベアトリーチェさん占いCO 天草○
古戸ヱリカさん「さくたろう総スカンですね、くすくすくす」
天草さん「昨日は間違えやした、ワルギリア様は真ですや。
妄信有効。皆さんおはようですぜい」
7日目の朝となりました。(11/01/09 22:08:36)
さくたろうさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
さくたろうさんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
さくたろうさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
南條 輝正さんの独り言「まぁ占い全滅していたらそれはそれです」
右代宮 夏妃さんの会話「まあ真狼残りか狂狼残りかという感じになりそうですが。」
エバァさんの独り言「にしても騙り臭い日記よねぇ…これ・・・」
ワルギリアさん「素直に私を守ってほしかったものですが、まぁぐちぐち言っても始まりませんよね
蘇生もないですし・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「あざ笑うなんてそんな・・・!そんなひどいことおにいちゃんはしないぞ!>4587」
右代宮 留弗夫さんの念話「兄貴うってもらっていいか?」
右代宮 夏妃さんの会話「真真狂狼狼狐ー真狂 と考えると」
マモンさんの独り言「ゴクリ こ ここは公共のデンパですよ縁寿さま…」
天草さんの独り言「唯一の明るい話題ですぜ」
エバァさんの独り言「う〜ん今回はやられそうだわぁ…」
ドラノールさんの独り言「吼え多いデスね」
右代宮 留弗夫さんの念話「さくたろいくか。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「>そしてわけわかんない譲治兄さん・・・。
ははっ○打ちの予定が間違って●打ちでこのザマだよ。
だけど良い方向に働いていると思う」
源次さんの会話「ですね」
エバァさんの独り言「録日目 
噛み  [ワルギ]  吊り [朱志香]  護衛 [夏妃]  
しくじったわねぇ、まぁチャレンジありきかしらぁ
占い二人は霊能不在でパンダなら噛まれたほうがいいわねぇ、どっちにしても●が残っているんだし
なら共有護衛でいいわ、変態なんてできそうにないから
共有ならよく話しそうな夏妃を守ろうかしらぁ」
ゲームマスター「明日の独り言は若干長くなる予定 投票後にゆっくり読んであざ笑ってね」
右代宮 夏妃さんの会話「真里亞ちゃんは真狂狐すべてまああり得ると思いますが、ヱリカさんは
真狐のどちらかのみのはずです。」
右代宮 朱志香さん「最初から出ていた占いが2人とも潜伏とはなー、霧江オバサンがなかなか手ごわそうなんだぜ。」
さくたろうさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
右代宮 戦人さんの独り言「後ニキビが痛ぇんだよぉおおおお!!」
右代宮 留弗夫さんの念話「んー安全にいくならばグレー。
ラブガードは戦人にいってるかもしれねぇしな。」
源次さんの会話「霧江様真に限り銃殺もありえますが、真狂よりでしょうか>真里亞様」
さくたろうさんの独り言「ドラノールは個人的に許せないうりゅ、自分が全て正しいと思ってるのかな。
◆ドラノールさん  「夏妃は頭おかしいんデスか?」
◆ドラノールさん  「真偽不明の占い護って霊能護れない狩人は生きていても期待するだけ無駄デス、
いてもいないと思ってたほうが賢明でしょう・A・にゃん」
これだけの暴論、誰が見ててもいい気分じゃ無いうりゅ。 」
右代宮 夏妃さんの会話「そんなに難しく考えなくても戦人君は○でしたね…おうふ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「南條は吊れんな。明日以降噛むべきだろうか?」
右代宮 戦人さんの独り言「俺だって!無双とか!無双とか!夢想とか!久々に村でやりてぇんだよぉおおおおお!!」
ジョージ・ベアトリーチェさん「◆紗音さんの遠吠え 「ヱリカ様が狐で霧江様が真だったのでしょうか
まさかの狐全潜伏ですよ」
右代宮 蔵臼さんの念話「もしくはこっちで狩人候補を減らすとか。」
ワルギリアさん「やぁ雌豚>占い繋がらなかった占い」
紗音さんの遠吠え「天草さんは役持ちかそうでないかわかりにくいですね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私はこのまま、どっちも信用しない主張でいくけどねぇ」
右代宮 夏妃さんの会話「となるとヱリカさんの中身は別として真里亞ちゃんが真か狂かというところですかね。
そういう風に考えていくと、残る占い師2名のどちらかが真というのは
普通にあり得そうです。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さん「みんなお疲れ様なんだぜー。うーんじーさまの位置はなかなかにおもしろいんだがあんー。狐が2残り、結構厳しいものがあるな。
父さんとルドルフおじさんかー、そしてわけわかんない譲治兄さん・・・。なかなか濃いメンツだぜ。」
右代宮 蔵臼さんの念話「占いにいったほうがいいのか?
二分の一で露呈だが。」
右代宮 留弗夫さんの念話「ベアトもそうすりゃ吊れるだろうし吊りは稼げると思うぜ。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占い先と噛み先了解よぉ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「蔵臼はベアト信頼で、楼座は霧江に信を置かないか、ふむ」
源次さんの会話「ですね。絵羽パンダから両真はなしと」
紗音さんの遠吠え「ヱリカ様が狐で霧江様が真だったのでしょうか
グレーをあぶりだされたのは痛いですね…発言は」ローラーにもっていけるよう頑張りますが」
右代宮 留弗夫さんの念話「霧江に打って姉貴吊らせるのも手だな。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
古戸ヱリカさん「ぶわっとらすぁあぁあん!」
右代宮 楼座さんの独り言「げほっ!ゲホゲホゲホゲホッ!
シヌゥゥゥ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんを護衛します。 >>> エバァ <<<
右代宮 夏妃さんの会話「現状吊られ噛まれを考えると戦人君は確定○で考えて良いと思います。
逆に戦人君が●なら残っている占い師2人が真ということになりますので。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「留弗夫やさくたろうは何ももってなさそうな気がするな。ただのカンだが
留弗夫は妙にさらっとしておる。誘導するあても無い
さくたろは今頃ドラノ吊りたいとか不穏すぎる」
右代宮 蔵臼さんの念話「デビトリどうするか?」
右代宮 留弗夫さんの念話「さてデビトリはどうすっかな。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「天草でも占う さくたろ噛み 1:00」
エバァさんの独り言「しくじったわね・・・」
右代宮 戦人さんの独り言「gkbr」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの念話「まぁ、格好のSGでいい位置だろうw」
右代宮 朱志香さん「やあ、ヒュニじゃねえか>霊能繋がらなかった霊能」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「一応狩人日記はもってるけど、使う機会があるかは微妙ね」
ラムダデルタさん「ただいまー。
こっち来た人はお疲れさまだわ!」
右代宮 戦人さんの独り言「アナタの役割は「無 能」です。
【能力】ありません。しかも、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずがありません。諦めて死んでください。」
右代宮 蔵臼さんの念話「GJ恐れずに霊能噛みか。
これは占いに真いないのか?もしくは霧江さんが真かね?」
ゲームマスター「朱志香お姉ちゃんお疲れ様!」
右代宮 留弗夫さんの念話「兄貴はよく投票されるなw」
ドラノールさんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「朱志香ちゃんお疲れ様よ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「さくたろうでも噛んでおくか」
右代宮 真里亞さん「朱志香お姉ちゃんお疲れ様だよ!うー!」
ジョージ・ベアトリーチェさん「朱志香ちゃん乙」
右代宮 夏妃さんの会話「残る候補は2人ですか…。」
紗音さんの遠吠え「お嬢様お疲れ様でした」
右代宮 朱志香さん「おつーん。真狙撃できたなら、思い残すところは・・ないや・・・・。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「パンダになっちゃったわねぇ、まぁこれで占いローラーなら生き残れるよう頑張るけど」
ワルギリアさん「お疲れ様」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狐候補
蔵臼 エバァ 戦人 天草 楼座 留弗夫 南條 マモン」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「朱志香、お疲れ様だ」
右代宮 真里亞さん「狐打ちかぁ…
真里亞がマモンに撃ったのに死んでなくてびっくりしたよ…うー」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
ジョージ・ベアトリーチェさん「やっぱり占いCOが遅いと信用薄いよね、しかも霊能無しと来た。こりゃイケるな」
6日目の夜となりました。(11/01/09 22:03:32)
右代宮 朱志香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
エバァさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
源次さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
天草さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
マモンさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん16 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ゲームマスター「ようじょ縁寿の独り言「ついかっとなって買ってしまった 某コスプレ衣装(?)どうしたもんかなー Tシャツだからなんとでもできるんだけど」」
古戸ヱリカさん「真真子狂狼狼−真ですからねぇ」
ワルギリアさん「ってあれ、なんかすごい見覚えのある酉が見える・・・雌、豚・・・?」
ゲームマスター「うん!七夕の話も きっといまなら違う愛が見えるよ!>8656
うぉぉぉぉん(´;ω;`) 入荷数に差があったのかしら…>1452」
さくたろうさん「やっぱりドラノール吊りたいかな、今ここで狩人煽る意味がわからないうりゅ。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「右代宮 戦人さん 「なんというか、密かにこぎちゅねが占いに混ざってそうな気がする。
・・・占い6って内役見づらいしなぁ。」
正解!」
ワルギリアさん「狩人守ってくれてるよねー^^
とか思ってあんなのんきな独り言してたらこれだよ!
ちくせう…3か月ぐらい久々の人狼でボロ雑巾じゃなくてwktkしてたんだ・・・」
右代宮 蔵臼さん「そもそも霊能に騙り、狐以外でることは愚であろう。
譲治君とは違う陣営だとは思うから、ジェシカ吊りでいいだろう。」
南條 輝正さん「いやいや、その後の発言でおもっくそ否定しておりますぞ>ベアトリーチェさん」
右代宮 夏妃さん「真面目に仰られていない方に惑わされてているのかは知りませんが
よほどのことがない限り霊能は真です。」
紗音さん「失礼ですが霊能を守らない狩人を生存と見るのはちょっと…
占いも6でしたね 私間違いすぎです」
エバァさん「狩人は占い張りつきだったんじゃないの?」
右代宮 絵羽さん「朱志香ちゃん吊りは当然だわ
まぁ、ヱリカちゃんー真里亞ちゃんだったのかしらね、占い
そうなると、もう村はここから先は殴り合って進めていくしかないわね」
右代宮 霧江さん「朱志香ちゃんも何をいってるのかしらね。」
右代宮 秀吉さん「蔵臼はんや>真里亞ちゃん
譲治君と迷ったが、RPを兼ねて義兄さんに。」
ドラノールさん「朱志香は狐をかみ殺したんだってば・A・」
右代宮 戦人さん「なんというか、密かにこぎちゅねが占いに混ざってそうな気がする。
・・・占い6って内役見づらいしなぁ。」
天草さん「狼6、忘れてやした…それなら狼3狂1とかの方がリアルでしたぜ。」
右代宮 楼座さん「霧江さんは信用してないわ……orz」
ドラノールさん「ダカラ狐がかまれて死んでるとでも主張してるかと・A・」
南條 輝正さん「デビトリはドラノールさんの仰っているのであってますぞー」
マモンさん「せめてメモくらいは取っておいたほうがいいんじゃない?
情報量多いのは分かるけど占い候補だったらそれくらいしておいたほうがいいと思うわァ!>朱志香」
右代宮 朱志香さん「(・3・)私を吊ると喘息が起こるぞ!」
右代宮 留弗夫さん「んーあれだよな。
ヱリカー真里亞真でみるならばこのまま占いローラーでもいい。
ヱリカor真里亞ーベアトor霧江こっちの可能性を信じていくならば
朱志香ちゃん吊って明日の占いの結果次第とかそんな進行でいいと思うぜ。」
ベアトリーチェさん「南條はここで霊能狂人も考慮します!きりっ!とかいっちゃうタイプなのか?」
右代宮 朱志香さん「(・3・)」
ドラノールさん「でびとりミスなのは霊能真と狐じゃなかったデスか・A・」
天草さん「狩人は生存だと思いますし、そう願いますぜ。
霊能は妄信してやしたが、狂人ってのもどうかなと。
6COした中身は狐狂狂狼狼真でやっと埋められるくらいですから」
ジョージ・ベアトリーチェさん「このまま占いローラーに移行して霧絵さんから吊っていけば狐大勝利な流れなわけだが」
右代宮 楼座さん「狼6、狂人2、狐2、子狐1
この中でどれくらい吊れたのかしら……」
右代宮 朱志香さん「グレーじゃなかったのか、だいたいの印象でグレーだな、じゃあ。
対抗多すぎて整理しきれてないんだ。4日目くらいまでは整理できてたんだけどな!>マモン」
右代宮 金蔵さん「ベアト狂か狐で、マモン囲い。朱志香が○被せ。そう取れるかな」
南條 輝正さん「まぁワルギリアさん真狂で絞れてるわけですし、デビトリがある以上
愚かな狂人以外は出ません。つまりはそういう事ですな。
狂人でも無駄噛みですから、それはそれで構いませんし。」
右代宮 秀吉さん「初日(縁寿)とか?>ワルギリア」
エバァさん「まぁ朱志香吊りよねぇ」
ドラノールさん「真偽不明の占い護って霊能護れない狩人は生きていても期待するだけ無駄デス、いてもいないと思ってたほうが賢明でしょう・A・にゃん」
右代宮 蔵臼さん「げっ、狩人は非生存か。これはほぼ唯一の確定情報を失ったな。と同時にジェシカと譲治君を吊る口実になったな。
少し混乱しているので私に意見をのべさせてもらうと、まだ真占いの目がある占いもいるし悲観的にならんことだな。
霧江さんはうんぬんとしてベアト君は割りと信頼してるんだが。」
右代宮 朱志香さん(・3・)狐じゃねえしー真だしー
右代宮 霧江さん「ヱリカちゃん真じゃなければ、ベアトが一番相方っぽかったのだけどね。正直残念よ>ベアトリーチェ」
紗音さん「あ、またデビトリ間違ってたんですね・・・すいません
今日はお嬢様つりでいいんですけど、霊能噛みのタイミングは一日遅かったような気もしますね 今日噛むなら」
マモンさん「朱志香…私ベアトリーチェ様に占われてるわよ…」
右代宮 絵羽さん「まぁ、ここで霊能抜かれてるんだから、生き残ってる占いは全員信用できないと思うわ
●だしてきた霧江さんは、もちろんだけど、ベアトもね
悪いけど、昨日の破綻の中身はどうでもいいって言い方から信用できないとおもってたから」
右代宮 真里亞さん「秀吉伯父さんはどこにデビトリ撃ったの?
ちょっと気になった、うー!」
右代宮 戦人さん「とりあえず朱志香吊ってからだな。霊能真としても人外ぜんぜん吊れてない感がする。」
右代宮 夏妃さん「朱志香が狐の可能性もありますが、その可能性に賭けて占い師2人に占わせるほど
意味はないかと思われます。
よってできればグレーのほうから探していただきたい。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「母さん先に吊ってくれるといいな!」
右代宮 朱志香さん「でも完全グレー占った。」
エバァさん「霧江とベアトはほぼ二択ってところかしら
これらは同志が真だった確率が高いわねぇ」
ワルギリアさん「◆ドラノールさん 「志」
◆エバァさん 「朱」
仲がよろしいようで」
南條 輝正さん「まぁ真里亞さんが死んでいてヱリカさん吊り。狩人視点真占いは
残っていても一人と考えても不思議ではありませんし
譲治さんは人外カウント前提、ゆえに霊護衛を外した可能性も
否定できませんな。」
右代宮 留弗夫さん「エヴァもドラノも気があうんだな。
まぁ朱志香ちゃん吊りでいいと思うぜ。」
右代宮 朱志香さん「本当はベアトリーチェか霧江占いたかった。」
右代宮 金蔵さん「霊能噛みで●か。ふふふ楽しいぞ我が一族よ
そこ二人が狼であればもっと、な。残る占いは真狼狐のいずれかと言う訳か
いやそれともベアトリーチェ、そなたが既にどこか囲っておる狂人かもな」
右代宮 朱志香さん「(・3・)残す理由はある。真だからな、私は。」
右代宮 霧江さん「ちょっと、そこの幻想組はなにがしたいの?w」
右代宮 夏妃さんふむ…申し訳ありませんが本日は朱志香を吊ります。中身がわかりませんので。
明日からは●吊りに移行します。
源次さん「村トリはやはりなくなったようですね>奥様
で、今日は朱志香お嬢様吊りですかね」
ワルギリアさん「秀吉狂人なら村取り誰なの・・・」
天草さん「占い候補は仮にも占うべきではないと覆いますぜ。
まぁ霊能死んだところでパンダ吊るのもどうかとは思いますが、
だったら先にジェしあたりを」
ドラノールさん「間違えたデス」
右代宮 楼座さん「これは……不味い展開よね……」
ジョージ・ベアトリーチェさん「>右代宮 朱志香さん 「(・3・)霊能狂人だったNE!狂人2人もいるもんNE!」
ああ、うん。その考えもあるけどあえて言わなかったよ」
さくたろうさん「ベアトー霧江の二人とも真は無くなったみたいかな、
じゃあ真里亞かヱリカのどっちかと、ベアトと霧江のどっちかが真ってことみたい。
潜伏死した占いさんがいなかったらだけど。」
ドラノールさん「志」
エバァさん「朱」
ワルギリアさん「ポルナレフ状態ですね、あ、ありのまま(ry>じょーじ」
右代宮 留弗夫さん「え、村トリなくなるのか?痛くねぇかそりゃ・・」
右代宮 絵羽さん「で、霊能噛み・・・占い抜かずに霊能なの
譲治の中身を見せたくなかった、ってことかしら
まあ、朱志香ちゃん吊りね、残す理由がないもの」
右代宮 朱志香さん(・3・)霊能狂人だったNE!狂人2人もいるもんNE!
右代宮 戦人さん「あっと朝一訂正。昨日終わった地点で完グレ4か。」
右代宮 霧江さん「そういう発言が、すりよりっていうのよ。絵羽姉さん。残念だったわね。」
紗音さん「狩人さんはいらっしゃらないようですね…
占いは絵羽様がパンダと。ベアトリーチェ様が偽として、霧江様が真か偽か」
ドラノールさん「占いに張り付く意味がわからないデスね、子狐判定も出せる霊能を護るべきデスというのに」
南條 輝正さん「占い先もクソも喚いてるだけの場所占いしといて何言ってるんでしょうかね」
右代宮 夏妃さん「霊能死亡より正直村トリ消滅のほうが手痛いですね。」
マモンさん「秀吉が村トリだったなら死んだらなくなるんじゃなかった?>夏妃」
ワルギリアさん「…狩人…狩人…(´;ω;`)」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。何か譲治君に凄い怪しまれていたみたいなのだが。それなら占えばいいじゃん☆とか思ったぞ。
まぁ、初日から粘着投票だったしな、恨まれてもしかたないか。」
エバァさん「それ以上にパンダの人間の私が気になるわねぇ」
右代宮 霧江さん「霊能いなくなったわね。せっかくそこの魔女の結果をパンダにしてあげたのに、残念でならないわ。」
右代宮 絵羽さん「あら、パンダになったわね
霧江さん、発言だけなら信じられそうだったのに、偽だったのねぇ」
ドラノールさん「ベアトとライン切れたデスね」
ジョージ・ベアトリーチェさん「ワルギリア乙、びっくりしたでしょうね」
マモンさん「うーん 占いにはりついてたんじゃないですか?狩人は、いるなら!」
右代宮 夏妃さん「村トリはもう残っていませんか…」
右代宮 秀吉さん「おおっと、霊能が抜けたか…
ワルギリア、お疲れやー」
ゲームマスター「ワルギリアちゃん…お疲れ様…この結果が見せられれば狐全滅の目もあったのに…」
南條 輝正さん「ほう、ベアトさんと霧江さんの結果が割れますか」
ベアトリーチェさん「いわんこっちゃねえ。」
古戸ヱリカさん「同志エヴァは霊能から護衛を外しましたか……そして村トリガーはなしですか」
ジョージ・ベアトリーチェさん「狩人逆GJ」
右代宮 真里亞さん「ワルギリアお疲れ様だよ、うー」
天草さん「信用のふたりがパンダ・・・しかも霊能噛みと同時、ですかい」
エバァさん「あらぁここで霊能噛み切りなのぉ…」
郷田・†・敏郎さん「護衛しないだとぅw ゲラゲラ」
右代宮 金蔵さん「完グレ5残りで今朝の死体は幾つかな。占いは実質ベアトと霧江の二人
しかしベアトは噛まれる様子も無い。郷田あたりは銃殺演出の噛み合わせと見るぞ。紗音の反応も中々だしな。
そこが身内切りならいっそその様にさせてやってもいいがな。
霧江は真狐、と言うところだろう。ここで出る狂人は少し潜伏しすぎだからな。あって狼かも知れぬが」
右代宮 戦人さん「絵羽伯母さんパンダの霊能噛みか。狩人不在?」
右代宮 朱志香さん占い理由 だんだん占い先がなくなってきたんだぜ
白だったんだぜ 今日マジで吊られちゃうのか、私・・・?
いやがおうにもテンション下がるんだぜ
紗音さん「あああワルギリア様が・・・」
右代宮 真里亞さん「今気付いたんだけど、狂人が隣り合ってるw」
マモンさんそんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ルチーアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!家具なんかやめ…て…え!?見…てる?幼女の縁寿さまが私を見てる?
GMの縁寿さまが私を見てるぞ!縁寿さまが私を見てるぞ!6歳の縁寿さまが私を見てるぞ!!
ドラノールさん「ぇー・・・狩人・・・」
右代宮 留弗夫さん「狩人いねぇっぽいなこりゃ。」
さくたろうさん「うりゅ、おはよう。
村はいい感じにわけわからなくなってるけど、
ボクとしては密かに猫さんの内訳を気にしてるうりゅ。
最初の印象では金蔵おじいちゃんが真だと思ってたんだけど、
今はちょっと迷ってるうりゅ・・・最後に決め打つ展開にならなかったらいいんだけど。」
右代宮 楼座さん「おはようございます……
よく考えたら、私には子連れの狼の王とか
そんな名前が付いていた気がするわね///」
ワルギリアさん「えっ」
右代宮 霧江さん私の真偽を図るかのような言動、そして返答によるすりより、ここ占っておくわ。
こういうところって大体人外なのよね。結果●。無難すぎたわ。
なんか噛まれそうで怖いんだけど、大丈夫かしらね、、、。
古戸ヱリカさん「あら……」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
源次さん「おはようございます」
ベアトリーチェさん◆右代宮 絵羽さん  「あら?ベアトリーチェ
貴女視点、破綻占い師の中身は参考にするべきなんじゃないの?
偽占いが囲ってると見たら、その参考情報になるでしょ
むしろ●はキープするべきじゃない?>ベアト」
なんか突っかかってくるな。こういう姿勢は嫌いではないがこのタイミングってのは気になるな。
特に●キープってのが気になる。狐じゃねえか?銃殺出ないと信用してもらえないだろうし、
ここは素直に銃殺狙いで行く。
エバァさん「皆おはようよぉ」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 戦人さん「おはよーっす!
正直ベアトも紗音吊りおせおせでなんか微妙なんだよな。
個人的にはラムダ共有と分かる前に○出してた真里亞寄りなんだが。
で、完グレ残り5。」
ドラノールさん「おはようデス。そういえば子狐の追加COもありえマスネ、6Coになったら流石に狐騙りガ疑わしいデス。にゃん!」
右代宮 絵羽さん「おはよう
占い6になったから霊能偽はほぼない
譲治はなんなのかしら・・・母さん、ヱリカちゃんの霊能結果聞くまではちょっと信じかけたのに」
南條 輝正さん「おはようございます。破綻であろう占いから○2貰いの南條です。
ある意味グレー以下の待遇ですが、へこたれても始まりませんな。
まぁそこ二人が真みたいな場合は、最初から村勝ち無理だったと割り切っております。」
右代宮 朱志香さん占いCO マモン○
右代宮 留弗夫さん「おはようだぜー!」
天草さん「皆さんおはようですぜ。」
右代宮 霧江さん占いCO、絵羽姉さん●よ。
ベアトリーチェさん占いCO 絵羽○
6日目の朝となりました。(11/01/09 21:55:42)
ワルギリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
ワルギリアさんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ワルギリアさんの独り言「もじばけぇ」
右代宮 夏妃さんの会話「とりあえず共有者が混乱すれば村全体の方針が成り立たなくなるので
混乱していても混乱していないふりをして指示していかなければなりませんからね。」
ドラノールさんの独り言「ゲソ・・」
ワルギリアさんの独り言「&#645;(゜з゜)&#643;三&#645;(゜з゜)&#643;」
右代宮 真里亞さん「霧江叔母さんがまだ残ってるね…
ここが何とかなれば狐的にはいい流れになると思うよ、うー」
エバァさんの独り言「こんなことなら銃うっときゃよかった」
ワルギリアさんの独り言「これで2着目やで・・・共有のが一つあるけど」
ワルギリアさんの独り言「お年玉で衣装一つかってしまいましたしーまぁウィッグはまだですが」
源次さんの会話「なるほど」
エバァさんの独り言「どうしましょうか、うまくみえないわぁ」
右代宮 夏妃さんの会話「誰の発言が怪しい、かれの発言が怪しい、などというのは後半になって
ずっと発言を見てきた村人たちからの証言がある程度得られるはずです。」
ワルギリアさんの独り言「とりあえず去年の夏からコスプレに目覚めました。東方ですけど・・・
もうだめかもわからんね」
右代宮 蔵臼さんの念話「さすがに霊能は真でみたいな。
狼全騙りは熱いなw」
源次さんの会話「そうですね。真狐でしょう>ヱリカ」
右代宮 夏妃さんの会話「まあ頑張って考えていきましょう。人数が多い場合には全員の発言をチェックする暇はありませんので
結果表だけみて前半は吊りを決めるのがとりあえずは良いと思いますよ。」
ワルギリアさんの独り言「(´:∀:`)カマレタクナイヨー」
ゲームマスター「ゲラゲラ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「紗音吊って絵羽白かあ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ワルギリアさんの独り言「郷田寿が狩人なら全滅ですかね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「噛めなくてもそれはそれだ。まだやりようもあるだろう」
源次さんの会話「明日はどうしましょうかね。村トリはないものとして」
紗音さんの遠吠え「チャレンジしますか。わかりますか
つりが増えてしまいますがどこかでやらなきゃいけませんしね」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「了解よ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どうせしばらく吊れない>朱志香」
ワルギリアさんの独り言「まだ狩人しんでないはず」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「噛めれば儲けものだ。やってみようか」
右代宮 夏妃さんの会話「ヱリカさんは○でしたがかならずしも真というわけではありませんからね。
狐がカウンターした可能性も十分にあるわけです。
なのでまだ絶望にさいなまれる必要はありません。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ワルギ噛みでいくぞ 噛みは1:00 絵羽囲う」
ジョージ・ベアトリーチェさん「占いを潰せたのはよかったがさてさて」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霊能噛んだら身内した意味ないない」
紗音さんの遠吠え「私もデビトリはわかりませんでしたし、仕方ないですよお嬢様」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「そうね、噛みは霊能にしておくべきだと思うわ」
南條 輝正さんの独り言「猫の処分は・・・おいおいでいいですかな、まだ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「SGに残しておいてもいいかと。結果どーしよっかにゃー」
右代宮 真里亞さん「狂人全滅してるから村とりしかないよ、うー」
ワルギリアさんの独り言「ゲラゲラ」
ワルギリアさんの独り言「霊能CO ジョージ・ベアトリーチェとかいう偽の魔女は子狐でした。
もう一度言いますが子狐です。眼鏡ヘレンとか誰得にもほどがありますね。
偽の魔女は中身も偽物です、それは愉快なお話ですこと」
右代宮 霧江さんを護衛します。 >>> エバァ <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「そろそろ霊能噛んでみるか」
紗音さんの遠吠え「霧江様は吊れるか吊れないか微妙な感じですね。。。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「南條先生は何かもってるか、もっていないか、微妙なところねぇ」
源次さんの会話「思い出したように、ですかwまあですよねー」
右代宮 留弗夫さんの念話「どっちか狂人だとしたら猫又に狼1か。
っというか狼全騙りとかしてそうだぜこれ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まあ気にしない方がよかろう。村の上での事だ
そなたはよくやっている。おじーちゃんは嬉しいぞ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「・・・・・ (・3・)カチってなった、占い結果印象残っててミスした
じいさまごめん・・・」
ジョージ・ベアトリーチェさん「正直悪手だと思うがあえて討った、駄目だったら誹ってくれ!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「霧江は狐もありそうなのよね
このタイミングで出てくるから」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どうすっかな」
右代宮 夏妃さんの会話「本日は狂人フェーズですので思い出したようにお義父様を護衛します。」
右代宮 戦人さんの独り言「えんじぇぇええ!!!俺はEP8駄目元で店アタックしたら翼だけ売り切れで
EP8と夢想曲だけ3枚ずつ積んであったんだぜ!悲しい!お兄ちゃんは悲ちいぞぉおおお!!!>1452」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さん「譲治お兄ちゃんお疲れさまだよ、うー」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「 」
源次さんの会話「そうですね。どうでしょうか…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「・・・・ (・3・)
●遅れたのは偽だからだけど、状況誤認は馬鹿だからだよ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「 」
古戸ヱリカさん「同志エヴァは頭が痛い痛い、くすくすくす」
右代宮 金蔵さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 秀吉さん「譲治、お疲れ様や。」
南條 輝正さんの独り言「まぁ仮に朱志香さん譲治さん真ならどうせ村勝ち自体がゲロカスですので
吊っても問題ないでしょう正直」
右代宮 留弗夫さんの念話「ん、ヱリカ・真里亞で真だといいな。」
紗音さんの遠吠え「わたわたしててすみません・・・
霧江様はなんなのでしょうか」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「翼は私も読みかけねぇ・・・
今度おばさんの家にきたとき一緒に読みましょう
楽しい話をチョイスして、ね?>8656」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「朱志香、その投票はわざとだな?」
右代宮 夏妃さんの会話「村トリが残っていると良いですがどうでしょう。残っていなければ吊り回数が足りない可能性があります。」
ゲームマスター「譲治お兄ちゃん、お疲れ様。 さぁ、最後の一日の発言、どうなるかなー?」
天草さんの独り言「翼、では俺がモテモテですぜぃ!」
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 真里亞さん「狐を逆囲い…
譲治お兄ちゃんの新しい戦術は吉と出るか凶と出るか…
楽しみだね、うー」
ドラノールさんの独り言「一気に詰めるデス」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「◆南條 輝正さん 「汎用、状況誤認>朱志香」
引用と言いたいのだろうか・・・・・ (・3・)
南條狐囲った臭いなあ」
ジョージ・ベアトリーチェさん「占い6COとかカモスすぎる…」
ワルギリアさんの独り言「子狐・・・だとぅ・・・」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(11/01/09 21:50:36)
ジョージ・ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
エバァさん1 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
源次さん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
天草さん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
南條 輝正さん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
ドラノールさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
ジョージ・ベアトリーチェさん15 票投票先 → ワルギリアさん
ワルギリアさん1 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
マモンさん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
さくたろうさん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
紗音さん1 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → エバァさん
古戸ヱリカさん「兎うどんですか。いいですね。」
郷田・†・敏郎さん「さてジェシカさんを射殺するクールスナイパは健在でしょうかねェ」
ゲームマスター「右代宮 楼座さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ようじょ縁寿のひとりごと「翼そういやプレイしてない…」」
ラムダデルタさん「うーん・・・今日1度もまだごはん食べてないのよね。
いい加減おなか空いちゃったから、うどんでも茹でて来るわ☆
す、すぐに戻って来るからあんまり展開進めちゃイヤよ。つーん!」
右代宮 真里亞さん「霧江叔母さんは狂人占い…
村視点では銃殺もあり得るけれども…」
ゲームマスター「がんばれ…氷河期とか吹っ飛ばせ…!>1515
つくり放題だね!bsikなんて言わさないほどようじょ縁寿の立ち絵は可愛かったし>3652」
ジョージ・ベアトリーチェさん蔵臼おじさんを吊ろうね!ジョージべあとりーちぇとの約束だよ!
右代宮 霧江さん「だって、狐いるのは確定じゃない、4択当てたなんて都合がよすぎるわよ。」
ワルギリアさん「現在確実に騙りに出てるのが猫又の片方と占いに4〜6差うsがに両潜伏はないか」
ドラノールさん「でももうさよならデスからなにいってるんだか・3.w」
南條 輝正さん汎用、状況誤認>朱志香
右代宮 金蔵さん「ところで紗音、そなたあまり動揺しておらぬな。自分に●打たれたにしては

まるでわかっていたようだな?」
さくたろうさん「飽和のプレッシャーというのがよくわからないうりゅ。
真占い師が生存なら、狼視点で飽和することなんてあり得ないと思うんだけど。
うーん・・・大人数が難しくてよくわからないや。」
右代宮 朱志香さん「あの占い理由?突っ込みどころがあるなら突っ込んでほしいね>どらのール」
古戸ヱリカさん「私が相方じゃないと何ですか、潜伏狂人ですか霧江さん」
右代宮 留弗夫さん「それにしても占い6COとかこれ狐も入ってそうなんだよなぁ・・
そう考えると霧江の銃殺主張もありそうっちゃありそうなんだなぁ。」
右代宮 楼座さん「って言ったけど個人的には●を吊ってほしかったりもするのよね」
南條 輝正さん「正直朱志香さんは真でもいりませからな。吊られて貢献のほうが結果以上の成果でしょう」
右代宮 真里亞さん「なんか真里亞が真占い扱いされるところまで見えるよ、うー…」
ゲームマスター「初日役職はないですしおすし>郷田さん」
右代宮 絵羽さん「銃殺したと思ってない、つまり真里亞ちゃん噛まれた、って考えてるのね>霧江さん
そういう思考のほうが、少なくとも銃殺主張を強くされるよりは信用する気にはなるわね、こっちも」
ラムダデルタさん「ヱリカでも真里亞でも、占い結果一緒だし。
そこの真偽が逆転してもなんら問題はないわねー。」
天草さん「あぁ、ヱリカ・朱志香・譲治抜いて3占いですか。
しかも真里亜死、こりゃあ真っぽい2人が残ってて寧ろ奇妙ですぜ。」
ドラノールさん「そうデスね残ったほうをでびとりで始末すればいいデス」
右代宮 戦人さん「霊能真じゃなかったら占いここまでいねぇよってとこか。
というか譲治兄貴は怪しいからって蔵臼伯父さん吊りよりクソ親父吊り推すと思うんだが。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「朱志香ちゃん、僕と一緒に幻想卿へ行こうか。
大丈夫、人外の君も快く迎えてくれるはずだよ」
右代宮 楼座さん「私はワルギリア真だと思ってるわよ
破綻占いからでも●でも構わないわ!」
右代宮 朱志香さん「霧江おばさんとかも、霊能偽わかってから出てきてる。
そして、自分の白を残していない。破綻が怖い、けど霊能に助けてもらえるとわかってグレーに残るより安全だと踏んだ人外だ!」
右代宮 蔵臼さん「占い6か?
これはどういう内訳だ?ラインの信憑性は高いと正直思うが万が一もあるから。紗音吊りでよくないか?ココ吊ってラインがつながればベアト真の目高くなるし、ジェシカか譲治から銃殺がでれば霊能偽を主張できるだろう。」
南條 輝正さん「ま、朱志香さんと譲治さんの結果が丸々被ってましたし
片方吊って中身が見れれば幸い、ですかな」
ドラノールさん「朱志香、あの占い理由であなたを真っぽいと思うほうが変デスよ・A・もう用済みデス」
右代宮 霧江さん「ヱリカちゃんが相方、、、じゃないといいんだけど、とってもそんな悠長な考え方できないわよね〜。」
紗音さん「占い5ということはほとんど真狂狐狼2ですよね
残りを全員吊れば狼3狐1ですか」
右代宮 夏妃さん「個人的にはヱリカ吊りの占い候補噛みで見切ったように●を出した譲治君のほうが
狼があり得る。逆に朱志香は狼でない可能性がやや高い。
そう思ったため譲治君を吊って、朱志香をデビトリでお願いしています。」
ベアトリーチェさん「破綻占い師の情報何ぞどうでもよい。むしろ銃殺でずにぐだる事を心配している。絶対に銃殺出せるとは言えぬのでな>絵羽」
右代宮 金蔵さん「ああ、エリカも一応は占いCOしておったな。とんと忘れていた>ワルギ」
マモンさん「んー、ワルギリアさま偽の可能性ってベルンさまが潜伏で吊れたくらいですよね?
猫2を把握できたくらいならマシントラブルでもCOしていってほしいって思っちゃうのは勝手かもしれないですけど、譲治朱志香は破綻ってことでいいと思いますー!」
ドラノールさん「ふつーに霧絵ベアトが真っぽい自信デスね」
さくたろうさん「占い6人目・・・何がどうなってるのかわからないうりゅ・・・。
でも霧江が人外ならここでCOするかな?ちょっと真っぽくみえるうりゅ。
それが狙いの狼や狐ってこともあるかな。」
南條 輝正さん「飽和のプレッシャーで狼に自陣営を削らせたほうが楽です>さくたろう
元々割に合わない配役なのですからな、大人数は」
天草さん「占6なら狐もいるでしょうし、霧江さんもありだとは思いやすぜ。
実質占4みたいなもんですし、その内訳ってなれば真狐狼狂、そんな感じですかい」
エバァさん「六人も占い出て初日村ってもう霊能真じゃない
さくっと占いを減らしちゃいないさいよぉ」
右代宮 朱志香さん占い対抗がここまで多く出るはずなんだぜ、霊能が偽なんだ、安心して偽占いが生き残れるって寸法さ!!!
郷田・†・敏郎さん「霊能にデビトリうってますしおすし」
ドラノールさん「霊能に騙り出る意味あるのは狐だけだし・・・3・」
右代宮 金蔵さん「死体1が続くなら、あと吊り残り9か。随分多く感じるな
そのうち2は破綻吊りだが」
右代宮 絵羽さん「あら?ベアトリーチェ
貴女視点、破綻占い師の中身は参考にするべきなんじゃないの?
偽占いが囲ってると見たら、その参考情報になるでしょ
むしろ●はキープするべきじゃない?>ベアト」
右代宮 霧江さん「正直、あんまり銃殺したとは思ってないわ。可能性は示唆するどけど>絵羽姉さん」
ベアトリーチェさん「ちっ。じゃあ銃殺頑張って出すか。でなきゃ紗音吊らねえってか。」
ジョージ・ベアトリーチェさんあー僕吊りか、二言言っておくけど。
霊能を過信しないこと、蔵臼おじさんは怪しいから必ず吊ること!いいね!
紗音さん「え、霧江様○?え?真里亞様を占っているんですね?
うーん…混乱してきました。とにかくベアトリーチェ様は偽です!」
南條 輝正さん状況確認発言してる暇があったら共有の仕事してください>源次さん
右代宮 霧江さん「正直、叔母さん潜伏疲れたのよ、許してね>縁寿」
ベルンカステルさん「真里亞お疲れさまよ。マシントラブルで初日に吊られてごめんなさいね。」
右代宮 朱志香さん私は霊能以外とライン切れてないんだぜ
霊能噛まれてない理由考えればわかる、おかしいんだぜ!!!!!!!!!
源次さん「霧江様が占いですか。かしこまりました」
ワルギリアさん「いいえ、6人目ですね確か>金蔵」
右代宮 楼座さん「えっ」
右代宮 絵羽さん「霧江さんがさらに占いCO
これで占いは6人・・・霧江さんは真里亞ちゃんを銃殺主張なのよね、それ」
さくたろうさんちょっと気になってたんだけど、南條先生に聞きたいうりゅ。
◆南條 輝正さん  「あと狐を無理に殺さないように>共有
飽和危機を抱かせるほうがお得です」
これって狐飽和狙いってことだよね?昨日の時点で占い居たのに飽和させようと思ってたの?
ドラノールさんそれもそうデスね・3・ベアトの真偽確認してからでも遅くなさそうデス
自信もありそうデスしね
右代宮 金蔵さん「……占い5人めか、これで」
右代宮 楼座さん「占い二人減らせるわね」
右代宮 夏妃さんそれでは本日は譲治君を吊ります。もし仮に村トリが残っているのであれば朱志香を撃って下さい。
右代宮 留弗夫さん「き・・霧江・・どうしちまったんだ・・
占い6COとか・・」
天草さん「譲治さんは出るのが遅・・・と、重いんでしたね。
桐江さんCOですかい?」
ラムダデルタさん「んー・・・破綻占い師2人いて、更に別の対抗が●出し。
吊られることはないと思うのだけれど、噛み警戒での占いCOかしらね。」
古戸ヱリカさん「しかし人外を引けない真占い達ですこと、くすくすくす


って私でしたー!」
ワルギリアさん「すみません少し取り乱してしまいましたはわわ
とりあえず占いオオスギやしませんか」
紗音さん「あ、それに真里亞様が噛まれていてヱリカ様は結果が○
ヱリカ−真里亞が真ということはもう真占いがいないんですが…」
右代宮 蔵臼さん「ヱリカ君○なのか?
確率的にはラインがつながるほうが高いとみていたのだが、そう考えるなら譲治くんとジェシカで同じ陣営とは考えずらいな。同じ陣営同士だとしたら、同じところに●など撃たないだろう。」
右代宮 霧江さん「死体1だと微妙だから迷ったんだけど、、これ以上せんぷくして情報なくしても困るしね。」
右代宮 戦人さん「!?」
エバァさん「あれぇま、ずいぶんと占い増えたわねぇ
これはワルギリア真確定でいいのかしら」
マモンさん「潜伏占い増える増えるェ…」
ゲームマスター「パパ●の捨て身に潜伏登場 これで役者は出揃った?」
ベアトリーチェさん破綻なんて後で吊れるだろォ!紗音吊ってくれよぉ!
右代宮 朱志香さん「熊沢さ・・じゃなかった、ワルギリア信頼してたのにそれはひどいんだぜ」
右代宮 夏妃さん「霧江さん了解しました。」
右代宮 戦人さん「秀吉伯父さんが霊能に打ち込んだのを信じるなら朱志香と譲治兄貴が破綻で
噛まれた真里亞とベアトに可能性があるな。でもこの地点で霊能偽ともとりにくいし。」
南條 輝正さん「真里亞さん噛まれてますし、役ロラ気配のほうが
もう期待値マシではないのですかな、これは。」
右代宮 金蔵さん「ワルギがここで結果騙りするメリットがあるとも思えぬしな。
ちなみにデビトリによる真偽云々については私は知識不足ゆえノーコメントだ」
ジョージ・ベアトリーチェさん「霧絵さんwwwww」
源次さん「ヱリカ○。で●はふたつ。譲治様から留弗夫様、そしてベアト様から紗音様へ。真里亞様が噛まれておりますね」
ワルギリアさん「おいきりえwwww」
右代宮 朱志香さん「違うんだぜ違うんだぜ」
天草さん「合わせてきた辺り狐だったら大分残念ですねぇ
となると狼犯・・・譲犯、ですかねェ?で、真ありベアトからの紗音に●と。」
右代宮 留弗夫さん「朱志香ちゃんも譲治君も吊りでいいな。」
右代宮 霧江さん【郷田理由】
初日いきなりの長文、さわぎすぎ。なんか吊られたくない臭がしたわ。正直吊ってもよさそうなんだけど、こういうところってなんだかんだでつれないのよね。
狼はなさそう。はっきりいって狐狙いね。結果○。銃殺は当然期待するわ。

【さくたろう理由】
◆さくたろうさん「うりゅ、おはよう。ちょっと考えたんだけど、猫ランでよかったと思ううりゅ。
デビトリうんぬんあるけど、いきなり猫ランとか人外的発想だと想ったから占ったわ。

【真里亞理由】
占い5COとか、カオスね。そして私は潜伏中。多分占いに狐が出ているであれば、そこで銃殺を狙うのが得策、朱志香ちゃんか真里亞ちゃんで悩むけど、3日目に印象悪目だった真里亞ちゃん占うわ。でも真狂子狼の可能性もあるわよね。失敗した?
右代宮 朱志香さん「違うんだぜ」
右代宮 夏妃さん村トリの存在ですが、現時点存在しているかしていないか分かる方はいらっしゃいますか。
ドラノールさんぁ、初日は役職無しデスから
ジョージ・ベアトリーチェさん「あれ?ワルギリアさんは偽だったのか…潜伏とかいないのかな?」
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃん噛みでヱリカは○?
ワルギの結果を疑う理由はないでしょうね、初日に対抗がいなかったから
とりあえず、朱志香ちゃんと譲治吊りかしら
ラインつながらなかった以上破綻だとおもう」
右代宮 霧江さん真里亞ちゃん死体とか、、じゃあいいかげん出るわ。
占いCO、縁寿○、郷田○、さくたろう○、真里亞○
南條 輝正さん「霊能結果●出たってさほど進展しない場所を態々吊ってるのですから
まぁこうなりますな」
ベアトリーチェさん「だから言ったんだよォ・・・。まあいいけどさ。破綻は後で吊れるだろうから先に紗音吊れ。」
右代宮 朱志香さんまさかの熊沢さんのっとり・・・・・・・・?
ドラノールさん「譲治と朱志香吊りデスね」
右代宮 秀吉さん「真里亞ちゃん、お疲れや。
これで狂人は全滅や…」
紗音さん「え、ベアトリーチェ様が私に●?
信じていたんですけど・・・」
右代宮 金蔵さん「ではほにゃらら保護で譲治と朱志香吊りといこうか」
エバァさん「あらぁこれで譲治・朱志香破綻ねぇ、ワルギ真なら」
さくたろうさん「ええ?真里亞-ヱリカで真だったら怖いうりゅ・・・。」
右代宮 夏妃さん「了解しました。」
ゲームマスター「真里亞お姉ちゃんお疲れ様。」
右代宮 留弗夫さん「ありゃりゃ・・やっちまったか。」
ジョージ・ベアトリーチェさん占いCO!留弗夫さん●!
4発言しかしなく中身もない。
結果は狼だった、調子がいいね!
マモンさん「霊能結果●だったら、ぶっちゃけ譲治ーヱリカで狼なんじゃないかとか思っちゃいますねー。
譲治は潜伏占いっぽくなかったっていうか、吊られそうになったから出てきたって感じがするんですもの!
って…え、ヱリカ○!?」
右代宮 楼座さん「おはようございます
さっそくだけど昨日までのログ紛失したわ……
もしPCトラブルで迷惑かけたらごめんなさいね……」
右代宮 霧江さん「あら、ヱリカちゃん○なのね。」
古戸ヱリカさん「狂人全滅と、くすくすくす」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。占い5でヱリカくんに●。確かに占い吊りはあまり早めにしたくないが、○なら占い2を減らせるのは確かに考え方としてアリだな。というか、ラインつながったらほぼ真真でみていいんじゃないか?ジェシカー譲治で。
仲間が吊れているのに身内かんがえずらいし。あって狂か狐陣営だろう。」
右代宮 真里亞さん「お疲れさま、うー」
ジョージ・ベアトリーチェさん「占いCO!留弗夫さん●!
4発言しかしなく中身もない。
結果は狼だった、調子がいいね!」
ラムダデルタさん「真里亞、お疲れさまよー。」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 朱志香さん占い理由 さあ、どんどん占っていくんだぜ!!
後謝るの今更なんだけど、デビトリルール若干勘違いしてたみたいなんだぜ。恥ずかしいから説明は省くぜ。

◆エバァさん 「ヱリカ吊り了解よぉここまできたらヱリカ真でも吊るべきよね」
ヱリカ真でも吊るべき・・・?という発言に疑問を持ったんだぜ。
当然狼なわけなんだが、ちょっとこの発言は村としてどうかと思ったんだぜ。
エバァじゃなくて、エヴァじゃないの?という冷静な突っ込み(あるいはわからなかった身内ネタ)のせいとかじゃないんだぜ!
右代宮 霧江さん「おはようよ。占い5COとか、カオスすぎよね。でもまあヱリカちゃんCCOだし、人外数を考えると真狂狼子とかでも4COで別に不思議でもないのかしらね。」
天草さん「皆さんおはようですぜ」
右代宮 留弗夫さん「おはようさんっ!」
右代宮 真里亞さん「占いCO 楼座○」
源次さん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん「おはよう」
ドラノールさん「おはようデス。さくたろう。対抗がいる以上共有と霊能が仕切るのは当たり前デス。
理由にもなってないデス、それに私を釣れば役職が消える可能性もありますがこんな早々に吊ると?メリットは何デスか?終盤の方のほうが紛れが少ないのは当然だし、3段論法で吊るメリットをいいなさいデス、そんな事はできないでしょうがネ」
さくたろうさん「うりゅ、おはよう。
ちょっとだけ気になったんだけど、占い師さんの占い先被ってるね。
朱志香と譲治、真里亞とヱリカは占ってる場所がまったく同じだよ。
偶然なのかな?ヱリカ吊りで大丈夫だったと思うけどね。」
ベアトリーチェさん理由:長文っぽいところいってもヒットしないので逆に短文だろうと怪しめを狙う。
ここはどうにも状況確認が多いんだよなァ。
◆紗音さん  「占い5…ですか?」
◆紗音さん  「え、?まさかのダブル猫又ですか?うーん」
あらかじめ予告しておいたがここがどうにも臭いのでな。占うぞ。・・と思ったら●ヒット!
ひゃっはあ!
右代宮 金蔵さん「我が最愛の者の反応が胡散臭くて困るな。郷田が銃殺隠れか単なる噛み合わせかの反応が見たかったのだが。
真里亞真なら○が噛まれなさ過ぎと言うのもある。
むしろ今朝は霊能結果に期待しておるぞ。」
マモンさんコミック3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…原作の18歳も6歳もよく見たら…
縁 寿 さ ま は 美 少 女 じ ゃ な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
右代宮 戦人さん「おはよーっす!
なんか占いがごっちゃごっちゃしてるが
現状兄貴以外はまだ可能性あるんだよな。うん。
まったく同じ奇跡?そんなものあるか?」
ワルギリアさん霊能CO 古戸ヱリカは〇でした。
朱志香と譲治が破綻ですね。真狐狂…果たしてどれでしょうか
エバァさん「おはよう」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
右代宮 朱志香さん占いCO  エバァ○!
南條 輝正さん「おはようございます。ここで霊能結果が見れる事で共有はどの程度の
進展があるとお考えですかな?飽和しかねないんですから身内なんて切られる前提ですぞ
●が出たところで狼1が吊れたのが濃厚。で、こんな飽和がいくらでもありそうな盤で
そこからどうなさるおつもりなのかぜひお考えを拝聴したいところですな。」
ベアトリーチェさん占いCO 紗音●
5日目の朝となりました。(11/01/09 21:41:51)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 夏妃さんの会話「デスノられた時に消滅はしたはずなんですが
デビトリされたときにどうだったかは忘れてしまいました。」
右代宮 楼座さんの独り言「今度からはバックアップ取らないとね」
源次さんの会話「消滅ではないんですかね?」
ラムダデルタさん「秀吉を撃った村トリ持ちのイケメンは誰なのかしらねw」
右代宮 夏妃さんの会話「秀吉さんの持っていたデビトリは消滅してしまうんですかね?
誰かに渡るんですかねあれ。」
右代宮 留弗夫さんの念話「まぁ占われないように祈るしかねぇな。」
右代宮 楼座さんの独り言「危ない、PCトラブルで落ちかけたわ
ログ無くしちゃった……」
右代宮 夏妃さんの会話「特に現状思い当たることはないと思います。
ヱリカが○だった場合には朱志香と譲治はまた考える方向で。
デビトリで始末できればそれがそれで一番ですし。」
ベルンカステルさん「まあ、無難なところよね。霊能護衛は」
エバァさんの独り言「4ー1ー3って結構リスキーよね狼的にも」
右代宮 留弗夫さんの念話「そうだなぁ。真確定みたいにされちまうのは痛ぇ。
霊能か占いいってほしいが。」
古戸ヱリカさん「そしてGM様には初日占い忘れてほんっとうに申しわけございません!」
右代宮 蔵臼さんの念話「あって身内ぎりだが、ベルン君が狼だったし、信頼が傾いているわけでもないから身内きりする意味も薄いと思うしな。」
ラムダデルタさん「流石に霊能護衛よね、良かったわ。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
紗音さんの遠吠え「まだ狩人候補もあまり減ってないですしね…
ベアトリーチェさまにお任せいたします」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「占い今のうちに噛んでおくほうが、●見つけられるよりはいいでしょうね」
右代宮 夏妃さんの会話「あとは…そうですね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
エバァさんの独り言「四日目 
噛み  [ラムダ] 吊り [ヱリカ]  護衛 [ワルギ]  
真里亞をうっかり見落としていたわぁ自分でもびっくりよぉ
●二つ貰いでなら最悪占い騙りをつぶせそうねぇ霊能護衛よぉ
一様銃もここにあるしこれで明日は必ず残っているわよねぇ、霊能」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
源次さんの会話「かしこまりました」
古戸ヱリカさん「と、相方は潜伏してるままですか。やりますね。」
源次さんの会話「そうですね、猫は真狂、狐は潜伏よりだと思います。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「何にせよ、ベアトと朱志香がやりやすい様にやるのが一番だ」
右代宮 蔵臼さんの念話「狼の方が分がわるそうなのは事実であろう。
吠え少ないしな。
真占い生存しているとやりずらいな。というか、ラインつながったらほぼ真真確定じゃないか?」
右代宮 夏妃さんの会話「今日はラブガードは特に行いません。メリットがないですし。」
ドラノールさんの独り言「判子を押すだけの簡単なお仕事」
ワルギリアさんの独り言「霊能CO 古戸ヱリカは〇でした。
朱志香と譲治が破綻ですね。真狐狂…果たしてどれでしょうか」
右代宮 戦人さんの独り言「思えばオリスクもネタ写真も作り放題ってことは
ようじょ縁寿のブロマイドも作り放題ってことだな!?wktk>3652」
南條 輝正さんの独り言「ぶっちゃけそこ吊りで●出たところで占いの信頼差とかそこまで変わりませんん」
紗音さんの遠吠え「いいえ、最初に投票ではずしましたし、怪しいですので…
霊能はガードされているように思うのですよね 真里亞様噛みでいいと思いますよ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「紗音吊らせてから霊能噛みは良いか悪いか。護衛されても困る事は少ない
問題は死体1なら吊りが増えてしまう事だが」
ドラノールさんの独り言「1月中旬から週5社以上ペースの説明会だけど頑張るデス・・・!

>>  1515」
右代宮 夏妃さんの会話「また、占い5の猫2ですので、占い師が真真狼狼狂、猫真狂で狐の全潜伏が
私の中では数としては濃厚でしょうか。」
源次さんの会話「そうですね。さて5―1でしたか」
古戸ヱリカさん「お疲れ様です
やはりこの人数はカオスですね、早々脱落したのが無念でなりません。」
ジョージ・ベアトリーチェさんの独り言「占いもしっぱい、ははっ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「どうなのかしら
まぁ霊能は真で見られてると思うから、結果見られたくないなら今噛むしかないわね
ただ、占い噛むチャンスともいうわ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「まあおk、それでいくならGO」
南條 輝正さんの独り言「まぁなんというか、いろいろと酷いですな。さっさと噛まれて退場したいものです」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「人数足りなくないか?身内切ると」
右代宮 戦人さんの独り言「ぱるぱるぱるぱるぱるぱる・・・」
天草さんを占います。[子狐] >>> ジョージ・ベアトリーチェ <<<
ベアトリーチェさんの遠吠え「おk じゃあ最初の案でよろしくぅ!」
右代宮 夏妃さんの会話「ヱリカさんが真ならば占い師噛みにチャレンジしてくる可能性がありますが
真を即噛めるような場合、○にすでに狼が囲われていると見て特に間違いはないと思います。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「おk。明日吊られるかなー」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「身内きりね、了解よ
真里亞ちゃん噛みも了解だわ」
紗音さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「了解だ、最愛の者よ。すまぬな紗音」
ベアトリーチェさんの遠吠え「それとも霊能噛み行きたいか?」
右代宮 留弗夫さんの念話「狼結構吊られるんじゃね??これは。」
紗音さんの遠吠え「はい、お願いします。覚悟はできています」
ゲームマスター「ヱリカちゃんお疲れ様。この死はきっと無駄にならないよ!」
ワルギリアさんを護衛します。 >>> エバァ <<<
ラムダデルタさん「ヱリカ、お疲れさまよ。
ベルンと私の後を追いかけることになるなんて、残念ね。くすくす!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 秀吉さん「ヱリカちゃんお疲れや。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ラムダデルタさん「時間平気かしらね?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「真里亞噛み で、紗音に●いかせてもらうぜ」
4日目の夜となりました。(11/01/09 21:36:46)
古戸ヱリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
エバァさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
源次さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
古戸ヱリカさん18 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
天草さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ドラノールさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
ジョージ・ベアトリーチェさん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
ワルギリアさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
マモンさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
さくたろうさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
紗音さん2 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
ゲームマスター「縁寿の独り言「某ゲームソフト会社の新作ラッシュがやべえ。英国紳士教授の推理ゲームの新作、春にはでるとかマジか」」
ベルンカステルさん「まあ、エブァは霊能守るだろうし、ここで誰にデスノが渡るのか楽しみね」
ゲームマスター「写真あったかな…見つけたとしてもうpはしないけどね!>0777」
右代宮 楼座さん「銃の味はいかが?」
南條 輝正さん「あと狐を無理に殺さないように>共有
飽和危機を抱かせるほうがお得です」
右代宮 戦人さん「どうなってもまあ●二つはどうにもな。ヱリカ吊り了解」
ベアトリーチェさん「だって妾からすれば朱志香の方がよほど真ねえけど・・・・。まあ村の総意なら我慢するが>右代宮金蔵」
右代宮 金蔵さん「それともヱリカの霊能結果によってはそなたの信用に揺らぎが出るのかなぁ?んんんー」
ラムダデルタさん「ヱリカが真かどうかじゃないわね。
現時点での●2で、吊って情報の多い場所だから仕方ないわ。」
エバァさん「ヱリカ吊り了解よぉ
ここまできたらヱリカ真でも吊るべきよね」
南條 輝正さん「グレーというか役ロラが期待値だけなら一番高いのですけれどな。
とりあえず反対の意思表示の投票はさせていただきますぞ」
天草さん「確かにヱリカ2●しかも潜伏が突然で合わせてきたのは怪しいですが、
ここつれば霊能的にもいろいろわかるんでしょう?何か間違いましたかい?」
さくたろうさん「●2個じゃなくて同じ場所に●だったんだ。
じゃあほぼ●で見てよさそうかな?もしかしたら狼の身内切りCCOとかもあるかもね。」
古戸ヱリカさん「美味しいかどうかわかりませんが、意味ある死ですね>同志エヴァ
後一人の真はベアトリーチェか真里亞確定になりますし」
右代宮 朱志香さん「ベアトリーチェ狼、さらにエリカ追加のCCOかな?
なんでヱリカをかばうのかわからないんだぜー」
右代宮 戦人さん「3日目に「ラムダ○」で出てる真里亞はまだいいとして
今出てかぶせてきた兄貴とヱリカって・・・」
右代宮 蔵臼さん「だが、デビトリもあるし吊り進行考えて、なるべく占いはぎりぎりまで吊らないようにしていくべきではないか、といおうとしたら秀吉さんが撃たれていることにきずいた。」
マモンさん「朱志香は私視点で見ても怪しいけどそんなにヱリカ吊らせたくないって、ベアト様狂人とかなんでしょーか?」
右代宮 絵羽さん「あら、ヱリカちゃん吊るのね、まだ吊らないかとおもってたわ
5−1だと占い一人切っておくべきってことかしら
まぁ完全にCCOだから、信用できない以上逆らう理由はないわねぇ」
右代宮 金蔵さん「この人数村のセオリーを知らぬが、ベアト、我が最愛の者よ。
そなた視点でエリカを残す意味は弱いのではないかな。グレーであろう?」
右代宮 夏妃さん「ヱリカさんを吊ります。自分は反対だ、という意見があれば
意志表示として他に投票していただいてもそれは構いません。」
紗音さん「霊能は真ですので、むしろ●2ならためらう必要はないと思いますよ
●1なら迷いますけれど>ベアトリーチェ様」
ジョージ・ベアトリーチェさん「吊って結果を確認してもらうのが一番だと思う、結果で僕が真であることをわかってもらえるしね」
右代宮 霧江さん「ヱリカちゃん吊りでいいわよ。ぶっちゃけ残すとまとめるのが面倒。
源次さんまとめしてくれないしね。」
ドラノールさん「霊能軸だから別にいいデス、当然デス。5COなんてgrksデス」
ゲームマスター「霊能をなんとしても護りきることで 占いの真偽がわかる と」
ベアトリーチェさん「いっそ朱志香とか吊れよォ・・・。」
右代宮 楼座さん「ヱリカの占い先って共有よね?
それはそうと、早く子ぎつねを探さないとね」
右代宮 朱志香さん「けれど頑張ってくれ!!(途中で切れたんだぜ・・・」
天草さん「占い5って・・・さっさと吊りましょうや、
少なくともはやめにひとり切るべきですぜ」
ワルギリアさん「これは…霊能としてはヱリカ吊りたいところですが」
右代宮 留弗夫さん「ふむ。一番真なさそうな占いきっていこうぜ。」
右代宮 朱志香さん「霊能ってワルギリア1人だけ、まだ噛まれていない、だっけ?
ワルギリア真ならラインがつながる。狩人1人しかいない」
さくたろうさん「さらに増えたうりゅ、占い5、さすがにヱリカのCOは信用できないかも。
●出されての占いCOだから、CCOに見えるうりゅ。」
エバァさん「CCOだけどさすがに吊りよねぇ
霊能○なら人外二人道づれで美味しいわよぉヱリカ」
ドラノールさん「エリカ吊りのほうがいいデスねワルギリアとの結果をいちどに2つみれるのはおいしいところデス」
源次さん今日はヱリカ様吊りですね
ベルンカステルさん「吊れたじゃないな。吊れそう。くすくす。ヱリカがんばりなさい」
ベアトリーチェさんおーい さすがにエリカ吊りはするべきじゃねえと思うんだが!
ジョージ・ベアトリーチェさん「ふむ、カウンターで来たけど全然ダメだね、エリカちゃん吊りのほうがよいと思うよ」
ラムダデルタさん「へぇ、夏妃ってばかっこいいわね。
●2の占い師吊り、有効よ!
これで霊能結果が出せるなら、占い2人切れる訳だしー。」
右代宮 夏妃さん「ヱリカさんが真だとしても、真ならば吊られることによって2人の占い候補を
撲滅できると考えていただきたい。」
ワルギリアさん「ああそういえば今日は射殺死体は1ですね。秀吉が村トリならどこかに打つと思ったのですが」
古戸ヱリカさん「名残惜しいですが問題ないですよ
占い1で人外2道連れのは得か損か分かりにくいところですが」
右代宮 戦人さん「え、え!?これで占い5?
とはいっても●2つで出てこられると信用しづらいなこれは。」
郷田・†・敏郎さん「霊界は非表示の方がよかったとおもいますけどねぇ 人数多いですけどξ(`・3・) 」
紗音さん「占いが5の割には占い先がかぶっているのはなぜなんでしょう
5だとすると残りは狂人と狼?狐は混じっているのか」
右代宮 蔵臼さん「あぁ、ベアトくんが郷田占いしているな。
ということは銃殺もありえるか。
っていうか、占い多いし、CCOを切るタイミングとかも考えていかなくてはジリ貧になるぞ。」
ベルンカステルさん「よし、真吊れた」
右代宮 金蔵さん「他愛も無いカウンターだな。ここまで潜った意味も弱いが
即時吊りを提案したい」
マモンさん「CCO…だが吊られるヱリカ…あわれなり」
右代宮 朱志香さん潜伏占い・・・・・見事なCCOだな、ヱリカ!それで村が納得できるとでも?
いきなり島に現れた時からお前は怪しいって思ってたんだよ!
右代宮 楼座さん「頭痛くなってきたわ……」
南條 輝正さん「朱志香さんの理由よく見てさっさと真切りましょうよこんなところ」
さくたろうさん「占い増えたうりゅ、●2個だね。」
右代宮 絵羽さん「●が占いCOしてるのねぇ
●二つももらってるから信用しづらいけど・・・ここで吊るのは早計でしょうね」
エバァさん「一様占い2つだからヱリカ真もありだけどどうかしら?」
右代宮 霧江さん「占い2追加?譲治くんとヱリカちゃんね。でヱリカちゃんダブル●
まぁ、吊っていいレベルなんじゃない?CCOなんて。」
源次さん「そして5COですか」
ベアトリーチェさん「ん。対抗から●2つ・・・一気に妾視点両方偽臭くなったな。身内切りでもない限り他から●2つは考えにくい。念のため言うがこの村占い2だからな。」
右代宮 真里亞さん「ヱリカが占いCCOだね…」
天草さん「え、譲治さんCOですかい?
●はヱリカさんひとりですか、じゃあ吊りますかい。
譲治さんは潜伏の理由を」
右代宮 夏妃さん申し訳ありませんがヱリカさんを吊ります。
右代宮 秀吉さん「狐視点、子狐でないのが分かって、かつ、ラブガードをもらいにくい位置だったからやな…>ベルン」
ジョージ・ベアトリーチェさん「あらら、対抗でこられたのか」
源次さん「譲治様…?しかもヱリカ様にまたも●ですか」
古戸ヱリカさん「私に●2つとかゲロカスもいいところですね
そういうことでしたら遠慮なく出ますよ」
ドラノールさん「譲治と朱志香は占い先もどっちも同じデスか
何で今日出たのかわからないデス」
マモンさん「村トリを始末するなんて狐も律儀ですねー!キャハハ!
占い候補に撃ったほうがいいきがするのに!」
右代宮 留弗夫さん「占い増える増えるルールか。」
ゲームマスター「ヱリカに●…上手いな…」
右代宮 朱志香さん「理由書いてたらあけててちょっとおくれちゃったんだぜ 申し訳ないんだぜ
黒だったから、銃殺の心配はなかったけど、銃殺だったりしたら目も当てられないことになるんで次から気をつけるぜ」
右代宮 戦人さん「朱志香から●出し・・・とプラス兄貴もCO?
これで占い4か・・・」
南條 輝正さん「ああ、それ以前に朱志香さんは朝一にも書きましたが理由がぞんざい過ぎます

そして今日の妙な遅れは、どうせ「銃殺出たかも」と騙りが
躊躇ったとか、そんなところでしょう?」
右代宮 絵羽さん「死体は2つだけど、片方は射殺ってかいてあるわよ
銃殺で死体2になってるわけじゃないわ
ベアトには真の可能性があるだけでまだ確定ではないわよ」
紗音さん「占い5…ですか?」
エバァさん「譲治も●を確認よぉ
これは同志ヱリカ吊りでラインを見たほうがいいわね」
ベルンカステルさん「ヱリカピンチね。くすくす」
右代宮 夏妃さん譲治君了解しました。ではヱリカさんを吊ってみましょうか。
右代宮 楼座さん「ヱリカ吊りかしら……?
本編ではもっぱら恨みつらみが溜まってるのよね……フフフ……」
古戸ヱリカさん〜変態淑女の潜伏占い日記〜

〜初日〜
さてと、同士縁寿を占いましょう。ルールですので。あまり記す事ありませんね。

〜2日目〜
占い結果:ラムダ○
多弁占い、こんな大人数なら○を撃つ位置は大事ですので、村でも残ったら役立つ所を狙って占いますよ。

〜3日目〜
占い結果:戦人○
何か対抗が一杯出たし、占い先が死体になってるけど死体1ですしそのまま潜っておきましたよ。結局共有でしたし。
ま、相方頑張って下さいねとしか。そろそろ●か呪殺を出したいところです。


おはようございます。
狼6ですし、昨日の投票はあまりアテにならないと思いますけどね。
我が主はリアルトラブルらしいですし、身内票を入れるには絶好の日でしたので。
右代宮 蔵臼さん「郷田噛みか。役職狙いというよりかは後々のことを考えてよく話すところを噛んで来たといったところか。んで、今日も○進行なのだな。」
右代宮 霧江さん「郷田さんが銃殺されている可能性ってことじゃないの?>留弗夫さん」
古戸ヱリカさん潜伏占いCO:縁寿○ラムダ○戦人○
郷田・†・敏郎さん「霊界非表示ではないと 」
古戸ヱリカさん「は?」
ジョージ・ベアトリーチェさん「遅くなったけど占いCOだよ」
右代宮 金蔵さん「占いはどこも悪くない選択だな、素晴らしい。
ではヱリカの中身を見てみるとしようか。真っ黒らしいがな」
紗音さん「狐が打ったということですよね
村人トリガーは次の村人に渡るはずですが

って、お嬢様が●出しですか」
右代宮 真里亞さん「やば、調子に乗って引用しすぎちゃったよ、うー」
ドラノールさん「さくたろうが理解不能なこといってるデス、だからなんデスか?」
ジョージ・ベアトリーチェさん占いCO!縁寿○南条○古戸エリカ●
南条先生は朱志香ちゃんと同じ理由だったり^^;
エリカちゃんは発言が少ないあたりに注目したよ
結果は黒!ヒット!
古戸ヱリカさん「ベアト盲信って……何を理由に?
あと私に●が来てますか……」
天草さん「あ、そうか、デビトリでしたぜ、
全く、びびりやした」
右代宮 留弗夫さん「ん?天草君の銃殺ってどういうことだ?」
ワルギリアさん「秀吉が射殺で郷田がかみ殺されです」
ドラノールさん「な」
マモンさん「私視点では囲ってる可能性があるのは朱志香の南條だけなんだけど、
まあすぐ囲ってくるとは限らないからなんともいえないわね!
その朱志香から●かぁ…。」
さくたろうさん「狐が村トリ持ちの秀吉を撃ったのかな?
ちょっとおかしいような気もするうりゅ。ラヴガード警戒で占い撃てなかったのかな?」
右代宮 夏妃さん「ヱリカさんからのCOはございますか?」
ベアトリーチェさん「ん?残念ながら死体2つはデビトリだろ。」
右代宮 朱志香さんちなみに理由はこう続くぜ→票の集まらない理由がわかったんだぜ!
右代宮 絵羽さん「死体が二つ、でも主人は射殺なのね・・・」
南條 輝正さん「質の低い騙り揃いで少しは希望が見えてきましたな。騙りローラーで」
エバァさん「真里亞の潜伏を確認よぉ
あと朱志香の●をどうするかしらぁ」
右代宮 霧江さん「だから、理由長いっていってんでしょっ>真里亞ちゃん
あら、楼座さんの霊が乗り移ったわ。」
ベルンカステルさん「狼に噛まれずに、狐にやられたわね。<秀吉」
右代宮 戦人さん「村トリが打たれるかー・・・これはいろいろと厳しい感じだな。」
天草さん「じゅ、呪殺ですかい?
決まりやした・・・真里亜幼女もかわええ、クールですぜ・・・」
右代宮 朱志香さん
占い理由 ここも票がはいっていないところなんだぜ。
多弁が多いし、人数が多いこの村では票が少ないところを占うのが結構大事だと思うんだぜ。
そしたらなんと黒だったんだぜー。
◆古戸ヱリカさん 「ということは占い郷田&朱志香ですか
そして共有は3人全員フルオープン、と」
割と把握系の発言しかしてないのに(理由ここまでしかかけなかったんだぜ
ゲームマスター「秀吉叔父さん・郷田さん お疲れ様だよ!
オッサン二人が寄り添っちゃったね!それはそれでおいしいよ!」
南條 輝正さん「はい、もうベアトさん妄信でいいですこれ。」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ!」
古戸ヱリカさん「村トリガーが射殺されてますね……
これは次の村人に渡るんでしたっけ?」
源次さん「おはようございます」
右代宮 夏妃さん「秀吉さんでしたか…すみません抜けていました…。」
右代宮 秀吉さん「お疲れ様や…
嫌な予感はしたんや。」
郷田・†・敏郎さん「料理人が食べられるとはこれイカに」
右代宮 楼座さん「おはようございます……
とりあえず生き残ってるわね」
右代宮 真里亞さん理由
怪し目なところを占ったよ、うー!
◆右代宮 戦人さん  「ん、ラスト相方ラムダか。
FOならまったり指定・・・ん?」
◆右代宮 戦人さん  「朱志香が言うまで秀吉伯父さんスルーするとこだった・3・ 危ない危ない・・・」
◆右代宮 戦人さん  「共有・・・だと・・・
不意打ち驚いたぜ!とりあえず把握把握っと。」
◆右代宮 戦人さん  「占い3ってとこだな。・・・あれ、夏妃おばさん・・・・?」
◆右代宮 戦人さん  「ミス・・・だと・・・!?」
状況発言が多いね、きひひひひひひ
潜伏狼ちっくな感じだし、占ってみるね
ラムダデルタさん「秀吉&郷田、お疲れさまよー。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「おはよう!」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 金蔵さん「沈黙を尊べ皆の者。ログを取りそびれた私はそうする」
右代宮 朱志香さん「占いCO 古戸ヱリカ●!」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。占いが3名で○進行。COの遅さで若干マリア君の信頼が低いといったところか。だが、囲いもいないし心象的には大差ないな。占い先としてはベアト君がしっくりくるが、まぁおいおい考えていくこととしようか。」
右代宮 絵羽さん「おはよう、状況把握するのにも四苦八苦ねぇ
でも、こうやって頭使うのが醍醐味よね。こういうゲームの」
ワルギリアさん霊能CO 寿ゆかりさんは〇、村人です。
ところでこのえんじぇの面影がある人は誰でしょうか…
右代宮 霧江さん「おはようよ。まぁ、作家縁寿ちゃん釣られるわよね。
占いの印象は、ちょっと微妙な感じだけど真里亞ちゃんが引き気味で印象低めかしらね。」
ベアトリーチェさん理由@長文が鬱陶しいA◆郷田・†・敏郎さん  「秀吉さんはそんなむざむざと御姿をさらすようなことをするのは非常にもったいないかとξ(`・3・)」
さりげに同意できる意見なんだがな。だが狼臭いとも思う。
吊りどころか占いどころかと言うと占う場所だろうと判断した。本音を言えば吊ってもいいとは思うんだがな。
0票なんだものなー・3・だから占い場所と判断したというのもあるぞ。
エバァさん「皆おはようよぉ」
マモンさんアニメの縁寿さまかわいかったですぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
幼女立ち絵実装されて良かったですね縁寿さま!あぁあああああ!かわいい!縁寿さま!かわいい!あっああぁああ!
右代宮 夏妃さん「おはようございます。」
ドラノールさんおはようデス。ここからは、お魚咥えたドラ猫デスゲソにゃんがお送りするデス
兎に角霊能軸で考えればいいのデスから、非投票者無双デス、やりまくるデス

はふぅーー・・・にゃんにゃん!!!ドラにゃん!!!猫顔って呼ぶなニャン!後猫蘇生ができなくて置物状態でドラ悲しいにゃん。。
右代宮 戦人さん「おはよーっす!
なんかミスター一票っていう名前が頭に浮かんだぜ。
ゆかり先生も関係ないことばっか喋ってたしなあ。
ここからが本格戦ってところか。」
天草さん「皆さんおはようひゃっは!デビトリの理解に苦しむ毎日ww」
右代宮 真里亞さん「占いCO 戦人○」
南條 輝正さん「おはようございます。かったるいので朱志香さんの信頼でも落としましょうか。
占い理由で私をステと仰っていましたが、二日目7発言です。
そして結果○で「たいしたことない」というのは狐期待値を見ていないですな?
理由がぞんざい過ぎるので、早い話がとっとと真切られて吊られてください。」
さくたろうさん「うりゅ、おはよう。グレランも別にいいんだけど、
ボクはドラノール吊りたいな。とてもじゃないけど真に見えないうりゅ。
真ならもっと堂々すればいいのに、仕切りを霊能や共有に任せるなんて言わないと思うよ。
今日は狐がデビトリ撃てる日だから、占いさんが心配うりゅ。」
ベアトリーチェさん占いCO 郷田○
古戸ヱリカさん「おはようございます。
狼6ですし、昨日の投票はあまりアテにならないと思いますけどね。
我が主はリアルトラブルらしいですし、身内票を入れるには絶好の日でしたので。」
4日目の朝となりました。(11/01/09 21:28:03)
郷田・†・敏郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
郷田・†・敏郎さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
エバァさんの独り言「ていうかベルン●も意外よねぇ」
ベルンカステルさん「ヱリカは初日縁寿占いしてなかったっぽいわね」
右代宮 夏妃さんの会話「特に気にしなくてもよいかと思いますよ。」
源次さんの会話「明日の進行はどうしますかねぇ」
右代宮 夏妃さんの会話「かみ合わせのときは2種類占い結果を用意するはずですし
素直に噛めたならもう一方の占い結果を貼るのが普通ではないかと思います。」
郷田・†・敏郎さんの独り言「もっちゃもっちゃ 焼き鳥おいしいです」
エバァさんの独り言「参日目 
噛み  [ラムダ] 吊り [ゆかり]  護衛 [朱志香]  
2ー1ー3ね、噛み共有で図らずもFOね
こういうときは占い護衛、若干印象のよかった朱志香を護衛ね
狂人の可能性もあるけど真が二人いるんだから呪殺で分かるでしょう
まだ潜伏中って可能性のほうが高いしねぇ」
ドラノールさんの独り言「まぁメタで猫騙りなんて事するわけないんだけどにゃん!!」
右代宮 留弗夫さんの念話「よろしくたのむぜっ!」
右代宮 夏妃さんの会話「まあ無くはないですが3日目ですしなんともいえませんね。」
ワルギリアさんの独り言「えんじぇはどのシーンが一番泣けましたか?>1717」
源次さんの会話「かしこまりました」
ラムダデルタさん「ヱリカが●引いたかしらね?」
右代宮 夏妃さんの会話「とりあえずうちの朱志香でも護衛しておきます。
現状デビトリで注意すべきフェイズは狂人のみかと。」
ワルギリアさんの独り言「ベアト入水シーンはガチ泣き・・・」
ゲームマスター「明日は面白いものが見れるね!」
源次さんの会話「真里亞様は噛み合わせありうる、ですか」
ワルギリアさんの独り言「いや、えp8はやってるけどね」
右代宮 朱志香さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 右代宮 夏妃 <<<
マモンさんの独り言「コケスカートうp!縁寿さま!!>0777」
ワルギリアさんの独り言「霊能CO 寿ゆかりさんは〇、村人です。
ところでこのえんじぇの面影がある人は誰でしょうか…」
南條 輝正さんの独り言「ま、信頼ではベアトさんが消去法的にリードですかな、これは」
右代宮 秀吉さんの独り言「しかたない、素村として頑張るか。
少なくとも狩人には見えないから何とかなるか?」
右代宮 戦人さんの独り言「おはよーっす!
なんかミスター一票っていう名前が頭に浮かんだぜ。
ゆかり先生も関係ないことばっか喋ってたしなあ。
ここからが本格戦ってところか。」
源次さんの会話「ああ、すみません抜けてましたか。ありがとうございます>奥様」
右代宮 夏妃さんの会話「通常の文字サイズで真里亞ちゃんも占いCOしていましたね。」
古戸ヱリカさんの独り言「OK。」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
右代宮 秀吉さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 右代宮 蔵臼 <<<
源次さんの会話「やっべ今日のログ抜けてた///

朱志香 南條○
ベアト マモン○

ワルギ ベルン●
ですよね?」
右代宮 蔵臼さんの念話「わかった、秀吉さん狙撃する。」
紗音さんの遠吠え「潜伏占いが誰なんですかね…」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「身内きりはかまわないわよ
やるときは遠慮なくつかってちょうだい>ベアト」
右代宮 夏妃さんの会話「このようになっていたはずです。」
右代宮 蔵臼さんの念話「占いは真狂狼っぽいからな。
占い撃ってミスして露呈するよりかは安全にいくか。」
右代宮 夏妃さんの会話「【占】ベアト:緑寿○マモン○
   朱志香:緑寿○南條○
   真里亞:緑寿○ラムダ○」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの会話「ベアト、朱志香、真里亞の3名のはずですが。」
さくたろうさんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 秀吉さんの独り言「狼、噛むな噛むな噛むな…」
寿 ゆかりさん「頑張って5発言もしましたが…私には無理でした…」
右代宮 留弗夫さんの念話「兄貴にまかしていいか?<デビトリ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
マモンさんの独り言「ゆかりさま面白いからずっと一緒に居たかったのにぃん…ぐすん」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの会話「少なくとも今の流れからいけば狐は猫はどうでもいいと思っているはずです。」
源次さんの会話「占いは2では?」
右代宮 蔵臼さんの念話「それもありだな。
撃つのはどっちにしようかね?」
右代宮 留弗夫さんの念話「もしくは占いに打ちたいがなキツイだろうしなぁ。」
紗音さんの遠吠え「わかりました。>郷田さん噛み
デビトリのルールは見に行ったほうがいいと思います>お嬢様」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「郷田さん噛みね、わかったわ」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ベルン票入れてるところじゃあねらっていこうか、おk 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「後そのうち身内切りするかもだ よろしくぅ!」
源次さんの独り言「というか把握も大変ですね、大人数村は///」
右代宮 夏妃さんの会話「今回はどこを選んでも大差ないと思いますのでまあ猫よりは占い3択のほうが
良いのではないかと思いますね。」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ああ、他にやる事が少ないのだ。気遣いに礼を言う」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「グレーで気になったのは戦人くんねぇ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「郷田噛み 残り1:00で」
右代宮 蔵臼さんの念話「どこにうつか?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「噛み先はやめに教えてー」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの会話「今回は狐によるデビトリですから多少向こうも慎重になってくると思います。
おそらく撃つとすればグレーから選ぶと思います。」
右代宮 留弗夫さんの念話「秀吉さん消しちゃうか?」
古戸ヱリカさんの独り言「すみませんね本当に」
ベアトリーチェさんの遠吠え「郷田が鬱陶しいので郷田噛むぞ」
源次さんの会話「お館様鉄板しますか?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「ベルン身内してる者が居ないからな。続くとキツそうだ」
郷田・†・敏郎さんの独り言「もう推理するよりいつまで生き残れるかためしてみるかぁん」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「共有それぞれ狼に票入ってる 御k。マリア噛みね
後ちょっとまってデビトリのルール把握してないかもww」
右代宮 秀吉さんの独り言「くそっ、失敗したで。
えらい潜伏臭出してると思ったら狐やったのか。
噛まれないうちにさりげなく狼に教えないと…」
古戸ヱリカさんを占います。[子狐] >>> ジョージ・ベアトリーチェ <<<
マモンさんの独り言「ゆかりさまあああああああああああ!!!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「お父様、そこまで多くなくてもいいわよ
まだ3人いるから」
古戸ヱリカさんの独り言「問題なければ沈黙反応してください>GM様
夜明けになってから実行します」
源次さんの会話「では、ラブガはどうしましょうか」
紗音さんの遠吠え「投票失敗したかな…真里亞様噛み、了解です」
郷田・†・敏郎さんの独り言「二日目回避prpr」
右代宮 留弗夫さんの念話「ほっほう。きたか!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「いや やめておくか 普通にグレー噛もう」
右代宮 蔵臼さんの念話「まさかの次点ではないかw」
右代宮 朱志香さんを護衛します。 >>> エバァ <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「把握発言しかしてないのに0票ですって」
南條 輝正さんの独り言「とりあえず朱志香さんは占い理由が適当なので切っていいでしょう」
ドラノールさんの独り言「ぶっ生き帰すことができないのかっ・・・」
ゲームマスター「ゆかりさん…折角奇跡って言ったのに…くすん…お疲れ様だよ。」
紗音さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさんの遠吠え「真里亞噛むか 占い2だし」
ラムダデルタさん「ゆかりん、お疲れさまよー。」
寿 ゆかりさん「お疲れさまでした」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんの念話「でびとりがあるわけだが、どうしようか?」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
古戸ヱリカさんの独り言「昨日と同じ戦人占いで、日記は縁寿○ラムダ○戦人○と付けます」
3日目の夜となりました。(11/01/09 21:23:01)
寿 ゆかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 寿 ゆかりさん
エバァさん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 紗音さん
源次さん0 票投票先 → 天草さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 寿 ゆかりさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 寿 ゆかりさん
郷田・†・敏郎さん0 票投票先 → 天草さん
右代宮 蔵臼さん4 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
天草さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
南條 輝正さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ドラノールさん1 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → エバァさん
ジョージ・ベアトリーチェさん4 票投票先 → さくたろうさん
ワルギリアさん0 票投票先 → 寿 ゆかりさん
マモンさん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 寿 ゆかりさん
さくたろうさん1 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 楼座さん3 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
寿 ゆかりさん6 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 寿 ゆかりさん
ゲームマスター「右代宮 留弗夫さん、さくたろうさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「秀吉叔父さんの動きが地味にすっごい。狂人二人の動き方は要注目だね」
ラムダデルタさん「どうして3日目にたった1つの○で占いがFOするなんて思うのかしら?
グレラン進行なんて時間がない以外では、態々選ぶことないのに・・・。」
ゲームマスター「縁寿の独り言「縁寿の中の人は…幼少期に…縁寿立ち絵のような…緑ベルベット風生地のワンピースを持ってた…多分持ってた…愛称『コケスカート』…」」
ゲームマスター「ふふ、その奇跡をどう明日以降に生かすか だよ(どやっ)>1710
優しくってぇ、頼りがいがあってぇ でもヘタレでぇ…>6262
結構だらだら過ごしてることが多いねえ>7021」
ベルンカステルさん「狼狼狂で潜伏占い2人カオスになりそう」
古戸ヱリカさん「可能性も何も、昨日は狂人フェーズだったでしょ?
ミスるように撃つ狂人はいませんよ」
ジョージ・ベアトリーチェさん「30人いると把握するのも大変だ…」
ドラノールさん「朱志香、何度もそういってるじゃないデスか秀吉は・3.」
天草さん「霊能●ひゃっは
グレランですか、まあ共有も全部でちまいましたし、把握です」
右代宮 絵羽さん「共有は指定よりグレランらしいわね、了解よ」
紗音さん「やはり。もともとワルギリア様の信頼度は厚かったですけど、はっきりわかったのは収穫でしたね
で、ラムダ様も共有で、そこを占っているのが真里亞様で占いは全部で三人で…あわあわ」
右代宮 霧江さん「了解わかったわ。ありがとう>ワルギリアさん」
右代宮 楼座さん「グレランは賛成よ……源次さん」
寿 ゆかりさん「40万部突破?嬉しいです…ありがとうございます…!!」
右代宮 留弗夫さん「あいよ!グレランな。
まぁ投票見るとベルン投票者以外でグレランする方が人外吊れそうだな。」
源次さんイヤ、もう一回霊撃ちでは?>秀吉様
南條 輝正さん「ま、ラムダさんは占い先としてはそこまで違和感は無い。噛み先としても。
とはいえ真里亞さんの信頼はどのみち若干低めで見られかねないでしょうな。
で、当事者では無くて恐縮ですがグレランで結構ですぞ」
さくたろうさん「情報量が多いうりゅね・・・。とりあえず占いは3人、
霊能からは結果●、おはステ?っぽい場所だったからちょっと不思議うりゅ。
それで秀吉が村トリ持ち、霊能を撃って確認したって感じかな。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「グレランか、どこ投票するか迷うね」
右代宮 戦人さん「おっとグレラン読み忘れるところだった。了解だぜ。」
右代宮 金蔵さん「グレランか。まあ良かろう。明日は早めに指定するのだな我が友よ」
右代宮 絵羽さん「撃った先は霊能なのね、わかったわあなた」
右代宮 夏妃さん「デビトリは村人+狂人 が前日夜に撃てたはずです。
なので秀吉さん以外に何も言ってこないということは狂人が撃っていないだけかと思われます。」
右代宮 朱志香さん「共有3人とも把握したぜー。霊能に打ったってことなのか?」
右代宮 戦人さん「ん、ラスト相方ラムダか。
FOならまったり指定・・・ん?」
右代宮 楼座さん「今日は発言が少ない人がつられるのね……
って私じゃない!嫌よ銃欲しいわ!」
ワルギリアさん「いえ、秀吉が村デビトリの可能性もありますよ>霧江」
ドラノールさん「YES!狩人生存確定でゲソにゃん!」
右代宮 秀吉さん「了解や。
ただ、判断付かない時は打たないときもあるで。>夏妃さん」
右代宮 蔵臼さん「見逃していたが、マリア君も占いCOしているな。
3−1か、素直に考えればスタンダードな数ではあるが。
情報不足で何の進展もないから、指定もしくはグレランだ。
共有フルオープンだからな。ちゃっちゃとラインか銃殺っていうことだな。」
エバァさん「グレランね了解よ
まだ霊能狩りは速いと思うわよぉ秀吉」
郷田・†・敏郎さん「グレーにぶっぱなすならCOの有無を聞いてからの方がよろしい気がですね>なっぴー奥様」
ベアトリーチェさん「割とまとめ大変であるな・3・」
古戸ヱリカさん「まぁグレランしかないでしょう
今日は妖狐のトリガーですか……」
源次さん「まあ、ベルン卿はPCトラブルだったようなので・・・」
ドラノールさん「それにしても霊能●とは僥倖デス、これだけ人数多いのですから非投票者から吊りたいデス・A・」
右代宮 霧江さん「デビトリのしくみが正直よくわかんないんだけど、秀吉さんが人外で打ってミスったってこと?」
右代宮 真里亞さん「あれ?ラムダ噛まれてたの?
さっきまで気付かなかったよ、うー」
右代宮 夏妃さん「本日はグレランでお願いします。」
南條 輝正さん「霊能撃って内訳幅を絞っただけでしょう。」
マモンさん「マリア卿の占い先と噛み先が重なってますが、ラムダ様共有ってことは
偶然か噛みあわせってことですね!キャハハ!」
寿 ゆかりさん「そうですね…では賞金の一部をうちが援助してる福音の施設に寄付させていただきます…もちろん私の今まで書いてきた『さくたろうの大冒険』シリーズを送らせていただきます…!」
ジョージ・ベアトリーチェさん「霊能打ち把握」
源次さん今日は票を見たいとかそんな感じでグレランでも構いませんか、皆様
右代宮 夏妃さん「了解しました。ある程度占いも出たようですし秀吉さんはグレーにぶっぱしてもらって結構です。」
紗音さん「秀吉様が霊能たるワルギリア様にデビトリを使ったってことだと勝手に解釈しちゃいましたが…」
古戸ヱリカさん「ああ真里亞もですか
やっやこしいですね本当にぃ」
郷田・†・敏郎さん「秀吉さんはそんなむざむざと御姿をさらすようなことをするのは非常にもったいないかとξ(`・3・)」
右代宮 絵羽さん「占いは3人・・・まぁ全員○みたいだから、グレランか指定にはかわりないわね」
ゲームマスター「郷田しゃん、一応長文は自重でお願いね。明日から注意してね。」
ワルギリアさん「残念ながら結果騙りじゃないんです
もう一度言いますがベルンカステルは人狼で間違いありませんよ」
ドラノールさん「霊能うったんじゃないデスか・A・」
マモンさん「じゃあえn…ゆかりさまァ!その賞金は私にください!
映画化されたら主演ゆかりさまで主題歌私で!>ゆかりさま」
源次さんもうひとりの相方はラムダ様であってます。
狩人生存ヤッターとハイタッチ
郷田・†・敏郎さん「賞金を辞退して本を500万円分送りつけるんですねわかります>ゆかりさん」
右代宮 留弗夫さん「今日のデビトリバーカってのはあれか?
秀吉さんは村人+狂人ってことでいいのかな?」
右代宮 秀吉さん「何って霊能を打っただけやが?>朱志香ちゃん」
天草さん「ラムダさんはマリアの○ですね・・・ここは言わなくてもよかったんじゃ・・・まぁいいです、猫は放置したいですぜ」
右代宮 戦人さん「朱志香が言うまで秀吉伯父さんスルーするとこだった・3・ 危ない危ない・・・」
エバァさん「秀吉はどうしましょうね
村のトリってまだの先ずよねぇ」
さくたろうさん「お、落ち着いて・・・夏妃は共有だよね、よかったうりゅ。
もし初日に占い先を間違えてたらもう一度同じ場所占いって縁寿言ってたもんね。
ところで猫さんは死んでないみたいだね、じゃあ内訳真狼かな?
真狂だったらデビトリ撃たれてたと思うよ。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「父さんは誰を打ったんだい?」
古戸ヱリカさん「ということは占い郷田&朱志香ですか
そして共有は3人全員フルオープン、と」
右代宮 朱志香さん「秀吉おじさんは共有にデビトリうったってことなんだよな?これ」
右代宮 真里亞さん「いきなり狼が吊れたね!
なかなかいい滑り出しだとおもうよ、うー」
右代宮 楼座さん「秀吉兄さんはどこを撃ったんですかね?
って聞くのはNGなのかしら?」
ベアトリーチェさん「真里亞いるから3−1じゃね>霧江」
ドラノールさん「共有3デスか、当分生き残りそうデスね・3.」
右代宮 霧江さん「ベアト、朱志香、真里亞ちゃんも占いで3かしらね。紛らわしい、、、。」
マモンさん「村トリぶっぱってことでしょー?>朱志香」
ワルギリアさん「ところで秀吉がデビトリもちだったみたいですが・・・」
南條 輝正さん「やれやれ・・・まぁそれはそれですな。
で、破綻占いが共有だった事に「ホッとする」というのは
どういう心情ですかな?楼座さん。」
源次さんいや村トリではないんですかね>お嬢様
右代宮 金蔵さん「私はお前を鬱陶しいとは思わぬがな。路傍の石に気をかける猫はおるまい>ドラノール」
右代宮 絵羽さん「とおもったら共有って3人なのね、私のほうが間違えてたわ」
エバァさん
共有指定もありだと思うわぁ」
寿 ゆかりさん「いえ…そんな…ラムダ社小説大賞で賞金2000万なんて受け取れませんよ…。」
郷田・†・敏郎さん「ベルンさま●ですって・・発言1ですけど? 本当ですかw 結果騙りとかやめてくださいよ?w」
紗音さん「なんという奥様
本当に共有なのですね…」
右代宮 朱志香さんさて、そんなことより秀吉さんが一体何をやってるのか気になるんだぜ。
右代宮 蔵臼さん「なっぴーにちょっと目くじらたてちゃった・・・。この愛妻家である私がはずかしいではないかw
共有でなによりだが。」
右代宮 夏妃さん私、源次、ラムダの3名です。混乱させましたね、申し訳ありません。
ジョージ・ベアトリーチェさん「一瞬夏妃さんが子狐かと思ったよwww」
右代宮 留弗夫さん「じゃあ夏妃さんは今夜俺の部屋にくるように。」
右代宮 絵羽さん「30人じゃないから共有は二人じゃないかしら>朱志香ちゃん」
右代宮 霧江さん「共有撤回とか、真占いがルール違反で処罰じゃないだけましかしら。
で結果2−1でOK?」
ドラノールさん「そうデスか、じゃあ式って欲しいデス
金蔵がうっとうしいのでワルギリアと共有が仕切るべきデス」
古戸ヱリカさん「ふぅ、こんなに人がいるとメモを取るだけでも精一杯ですね」
天草さん「え、あぁ、源氏ー夏妃共有把握ですぜ、
占い3なら放置で指定推しますぜ」
右代宮 朱志香さん源次さん、母さん、誰かってことでOK?
ワルギリアさん「あらあら夏妃はどじっこだったのですかうふふ」
右代宮 楼座さん「ホッとしたわ、夏妃姉さん
ちょっとびっくりしちゃったじゃない!」
右代宮 戦人さん「共有・・・だと・・・
不意打ち驚いたぜ!とりあえず把握把握っと。」
源次さん「すみませんね。夜確認するべきでしたか>奥様」
マモンさん「ってあら、ベルンさま●なんですか!
やーん、村のグレラン力ってすごーい!」
右代宮 金蔵さん「狼6で1吊れは幸先良いな。ではベルン非投票から源次たちの指定でよかろう」
右代宮 秀吉さん「って、共有かい。夏妃さん、びっくりしたで。」
ベルンカステルさん「ラムダお疲れさまよ」
ベアトリーチェさん「味噌汁で顔洗って出直してきやがらぁあああああああああああああ!」
寿 ゆかりさん「テーマ?そうですね…命の価値、といったところでしょうか…!」
郷田・†・敏郎さん「wwwwなにこのドジっ子奥様prprprprpr」
右代宮 留弗夫さん「夏妃さん真でも騙りでもバッドだぜ。」
右代宮 朱志香さん後、郷田さんの長文も自重してほしいぜー、一応自重推奨なんだろう?
紗音さん「お、奥様…

いきなり狼を吊れたのは景気がいいのですけど」
右代宮 絵羽さん「夏妃さんルール違反・・・って共有なの
まったく、驚かせないでよねぇ」
ワルギリアさん「正直1発言が狼だとわかった時思わず某麻呂AA張りかけたのは内緒」
右代宮 真里亞さん「共有CO把握したよ!うー!!」
マモンさん「まあそういうオチよね!」
源次さん相方は奥様で合ってますよ
ジョージ・ベアトリーチェさん「撤回COwww」
ベアトリーチェさん「アフォか」
天草さん「夏妃さんアウトで3−1、
とりあえず○進行ですね」
右代宮 蔵臼さん「占い3で○進行把握だ。
というか、夏妃はその占い結果駄目ではないか?
後、ベルン君が狼だったというのは朗報だな。」
エバァさん「って夏妃ぃいい
このお茶目さん!」
郷田・†・敏郎さん「ナツヒ様・・あなたは私を超える料理人になれたかもしれないのに残念ですねェξ(`・3・)」
右代宮 秀吉さん「夏妃さん…ちょw」
右代宮 金蔵さん「……何がしたかったのだお前は」
右代宮 夏妃さんああ、相方源次です。すみません。
右代宮 霧江さん「夏妃さんは縁寿ちゃん占いでも同じ人2回占いでもないルール違反ね。」
ドラノールさん「追加で私占いもデスよ・3.」
ラムダデルタさん「朱志香狼ねェ・・・最近の私の勘は結構精度良いわァ。くすくす」
南條 輝正さん「ふむ、噛みはそこと。発言の積極性が目立っていたところですな。
で、2COとはいえ私は早々に仮○ですか。」
右代宮 絵羽さん「ベルン狼だったのね
1匹つれたのは幸先いいんじゃない
まぁ1発言のとこだから吊れたのは驚かないわ」
右代宮 夏妃さんも、申し訳ありません。撤回して共有者CO致します。
紗音さん「秀吉様申し訳ありませんでした…これで村人と霊能がわかったわけですね
占いは3人でしょうか」
古戸ヱリカさん「とりあえず整理しましょうか……」
源次さん///共有COしますね
マモンさん「デデーン 夏妃 アウトー」
ドラノールさん「夏妃は頭おかしいんデスか?」
右代宮 戦人さん「占い3ってとこだな。・・・あれ、夏妃おばさん・・・・?」
寿 ゆかりさん「やった…ついにできました…新作『JINROU』!」
右代宮 霧江さん「いきなり狼連れるとかよすぎね」
右代宮 夏妃さん「!初日は緑寿占いだった…だと…」
ベアトリーチェさん夏妃ルール違反じゃね
ジョージ・ベアトリーチェさん「夏妃さんダウツ」
エバァさん「占いは2つね対抗ありかしらぁ」
右代宮 真里亞さん占いCO 縁寿○

理由
ルールだから仕方ないね、きひひひひひ

占いCO ラムダ○

理由
ラムダの発言を見て、大人数村に慣れている様子が見えるの
発言数も多いし、内容はそこそこ濃いかな
ここが村だろうと狼だろうと有益になるのは間違いないね!!
ここを占わないと損だと思って占ったよ!うー!
マモンさん「グレランは危険ってラムダ様おっしゃってましたけど、占いはもとより共有も出てこないってことは
吊られないように必死に発言してると思ったんでグレランしちゃいましたぁ!でもラムダ様もグレー投票ですね!」
郷田・†・敏郎さん◆右代宮 夏妃さん 「占い師をCOします。源次○ドラ○」

なっぴ吊りで
ラムダデルタさん「ぷー、噛まれたわ。お疲れさまよ!
でも構わないわよ、何故なら潜伏占い師が生きているから・・・!」
ゲームマスター「ラムダちゃんお疲れ様よー ふふ、案外流れは速いのかもね」
右代宮 金蔵さん「夏妃、アウトだ」
右代宮 留弗夫さん「おはようだ!」
右代宮 夏妃さん2日目:ドラノール○
時間が経ってから出たほうのドラノールを占わせていただきました。
どの結果が出ようと即吊るわけではありませんが、●が出れば情報になりますし
○が出るならば真狂の可能性も出てくるというわけです。
右代宮 秀吉さん「おはようや。
さて、どう動くかな?」
右代宮 真里亞さん「占いCO 縁寿(初日)○ラムダ○」
右代宮 楼座さん「おはようございます……
ほら、真里亞も「おはよう」だけで済ましちゃダメよ?」
右代宮 朱志香さん占い理由 初日は決められてるんだぜー。縁寿、もっと笑えばいいのに・・。

2日目  実はたいした占い理由はなくて、夜に0票のところを選んで占っただけなんだぜ。
正直共有が3人もいると避けるの大変なんだぜー。
◆南條 輝正さん 「狼よりでしょう、飽和回避で」
まあ、最後のほうに発言をしていて、吊られるの避けてるように見えなくもない・・・か?
そして、ステの割に票入ってないんだなー、ここ。うん、南條先生でいいや!
結果は白。大したことないんだなー、私の占いも。
右代宮 戦人さん「ミス・・・だと・・・!?」
右代宮 夏妃さん初日:呂ノ上 源次○
潜伏で長くなるため特にあえて初日の理由は明記しません。あえて言うなら
1日目の絡みといったところでしょうか。
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。さて、占いがどうでるかだな。潜伏もありだし出るのもありだと思っている。
正直死ぬかどうかは運による確率が高いからな。そこの判断は占い個人の自由でいいだろう。」
ベアトリーチェさん縁寿○
まあ初日はここを占うルールだ。当然のことながら○よ。
長文も禁止ゆえにこの程度にしておく。

マモン○
理由@多弁どころA0票Bまあ発言が・・その・・・危ないだろ!
◆マモンさん  「縁寿さま!縁寿さま!縁寿さま!縁寿さまぅぅうううううわあぁああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!縁寿さま縁寿さま縁寿さまぅううぁわぁああああ!!!」
真面目にいうとこういうネタ発言系はそのうち吊るかどうか悩むこともあるのでな。
今のところ人間多くて怪しいところも見つけにくいし、勘に従って占うぞ。
右代宮 絵羽さん「おはよう
猫が二人なんてねぇ・・・でもすぐに猫ランはどうなのかしらとおもったわ
まぁ、指示もグレランだったから当然グレーに入れたわよ」
古戸ヱリカさん「おはようございます。」
紗音さん「おはようございます」
ワルギリアさん霊能COです ベルンカステルは狼、●のようですね。
猫ではなく犬に近い狼とはおかしな話ですね。
まぁ中身は黒猫と同じ真っ黒だったわけですが
マモンさんあぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!エンジェ・ベアトリーチェ様の赤色ブラッディレッドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
右代宮 霧江さん「おはようよ。いきなりの猫2COとかカオスすぎね。
さすがに猫ランする気にはなれなかったわ。なにがどう転ぶかわからないし。
霊能がほぼ真なのがうれしいわね。」
郷田・†・敏郎さん郷田「嘉音さん・・・・違いますよ。手首をもっと使って!」
嘉音「・・・・すみません。」
郷田「塩を振りすぎです。指先で量を覚えてください。」
嘉音「・・・・」
郷田「厳しいようですが、きっとあなたは私を超える料理人に
    なれます。包丁捌きにもセンスを感じます。」
嘉音「もう少し・・・がんばってみようと思います・・・」
郷田「さぁさぁ、その感覚を忘れないうちに・・・早く早く。」
郷田「(嘉音さん・・・がんばってください。
    あなたには才能があります・・・
    きっと嘉音さんも・・・いつか料理の喜びが
    わかるようになります。)」

という本編で騙られてないエピソードがあったのですよ 
うみねこ礼では是非この偽書を収録してほしいものですねぇ
さくたろうさん「うりゅ、おはよう。
ちょっと考えたんだけど、猫ランでよかったと思ううりゅ。
デビトリが狂人に渡ってるから、猫の内訳が真狂だったら猫さんが撃たれちゃうんじゃない?
一応ラヴガードで防げるけど、2択失敗したらダメだよね・・・。」
右代宮 金蔵さん「猫ローラーは否定せぬ。後半になればなるほど呪いが飛ぶ先が限定されるからな。
対抗が狂狼狐いずれであるか見当は付かぬが、真偽をはっきりさせるなら速い方が良かろう。そうで無いなら私は置物と同じだ。無論ドラノールもだがな。」
右代宮 夏妃さん占い師をCOします。源次○ドラ○
ドラノールさんおはようデス
金蔵が調子乗ってるようなので言い直すデスよ
ここからはワルギリアの位置と意見を中心に回して進めるべきデス
仕切ってるのがうざいデスデス!
後私に入れてる人は大丈夫デスか?金蔵に自由にさせたらこの村は崩壊
でゲソにゃん!!!!
右代宮 戦人さん「おはよーっす!
あっさり猫候補のじい様に票もらいかー。
ベルンの吊られ理由もおはステだし、特にピンとくるとこもないしなぁ。」
エバァさん「皆おはようよぉ」
天草さん「皆さんおはようひゃっはクール!」
南條 輝正さん「おはようございます。猫はほっときなさい。あって狂狼程度。
無理に真を噛みにくるようならばそれはそれで結構。

死体の片割れを猫狐まで絞れますし、まだ慌てるような時間ではございません。
そもそもが最初からクライマックス程度には不利なのですから。」
右代宮 朱志香さん占いCO 初日犠牲者のえんじぇ○だ!
    南條先生○!
源次さん「おはようございます。猫2COとは、初日から中々のカオス。
さて占いは何人出るのやら」
ベアトリーチェさん占いCO 縁寿○マモン○
ジョージ・ベアトリーチェさん「おはよう、ゲロカス吊りは多分寡黙吊りだね、ちかないね」
3日目の朝となりました。(11/01/09 21:14:13)
ラムダデルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 秀吉さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
ラムダデルタさんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ワルギリアさんの独り言「とか思わず勘ぐってしまうのはだめな癖ですね」
右代宮 戦人さんの独り言「俺だってお仕事がしたいしたいしたいー!・・・おっとっと」
古戸ヱリカさんの独り言「実行しました」
エバァさんの独り言「何かアクシデントかしらぁ」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
ワルギリアさんの独り言「また初日えんじぇ占いじゃないのかな」
右代宮 戦人さんの独り言「緊急・・・なんかあったのかな・・・」
マモンさんの独り言「お…?なんだか不穏ですね…」
源次さんの会話「明日はどうなるやら、ですね///」
ゲームマスター「それで>該当者【緊急】」
右代宮 戦人さんの独り言「夜明けマダー・3・」
古戸ヱリカさんの独り言「適当にグレーを2連続で占い、共有がでたらそこ占いにします、すみません」
ドラノールさんの独り言「こんな村で・・・にゃんにゃん・・・・」
古戸ヱリカさんの独り言「それにこれCOの時も困りますね」
ワルギリアさんの独り言「よく見たらベルンカステルは1発言でしたね。狼でステるとは少し関心しませんね」
エバァさんの独り言「う〜ん噛ませたほうがよかったかしらぁ」
ラムダデルタさんの会話「あ、そうね!そうね!
狂人トリで打たれ防止なのね。
それなら金蔵をガードしましょ!」
右代宮 夏妃さんの会話「金蔵を護衛 にしました。」
右代宮 戦人さんの独り言「ふはー」
紗音さんの遠吠え「 」
源次さんの会話「会話で混乱させて申し訳ない、独り言にすべきでしたね」
右代宮 蔵臼さんの念話「あせって結構発言しているのが問題だが・・・」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 右代宮 夏妃 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさん「これ、かえって発言しないほうがよかったかもしれないわね。」
古戸ヱリカさんの独り言「GMからの返答が無いのならよした方がいいでしょうか……」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「私は置物と変わらぬゆえ、頑張ってくれ」
紗音さんの遠吠え「 」
エバァさんの独り言
弐日目 
噛み  [初日] 吊り [ベルン]  護衛 [ワルギ]  
0ー1ー0で猫が二つなんて護衛が非常にめんどうだわぁどこにしましょ
デビトリあるけど一様霊能守りましょうかしら真もあり得そうだしね
よくわからない場所を変態するよりましでしょねぇ」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「私たちは、適度に発言してるふりもいれましょうか」
右代宮 夏妃さんの会話「猫が真狂なら猫が撃たれるはずです。
それを避けるために今回は金蔵をガードするべきだと思います。
霊能は死にませんし。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「なんじょうしろでいこうか? 占い2人くらいいてたらうれしい」
源次さんの会話「奥様が占いにと、で親方様ラブガでいいと思いますよ」
紗音さんの遠吠え「ワンテンポ遅れててごめんなさい
デビトリの経験がないので今あわててルールを見ていました」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
古戸ヱリカさんの独り言「ううむ、困りましたね」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「了解よぉ、二人で出るならそれでいいわ」
ゲームマスター「よくある話よね…人数が多いから重いのもあるし…災難だわ…」
右代宮 夏妃さんの会話「なら大丈夫です。よくわかりませんが。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
源次さんの会話「過去ログで丁度ラムダ卿共有の奴を見て一瞬混乱したんです><」
郷田・†・敏郎さんの独り言「郷田「嘉音さん・・・・違いますよ。手首をもっと使って!」
嘉音「・・・・すみません。」
郷田「塩を振りすぎです。指先で量を覚えてください。」
嘉音「・・・・」
郷田「厳しいようですが、きっとあなたは私を超える料理人に
    なれます。包丁捌きにもセンスを感じます。」
嘉音「もう少し・・・がんばってみようと思います・・・」
郷田「さぁさぁ、その感覚を忘れないうちに・・・早く早く。」
郷田「(嘉音さん・・・がんばってください。
    あなたには才能があります・・・
    きっと嘉音さんも・・・いつか料理の喜びが
    わかるようになります。)」

という本編で騙られてないエピソードがあったのですよ 
うみねこ礼では是非この偽書を収録してほしいものですねぇ」
ラムダデルタさんの会話「状況的に見て、ドラノのCOよりも金蔵のCOのが好印象よね。
ただ、猫CO者なんて噛まないと思うのよねー。
ラブガードはどこかトリ撃たれそうな場所かしら?」
郷田・†・敏郎さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
紗音さんの遠吠え「わかりました、お二人でCOですね」
ジョージ・ベアトリーチェさんの独り言「子狐は何をやればいいのやら…むぅ…」
ベアトリーチェさんの遠吠え「語りたいが時間もない 後は適当に頼む」
ワルギリアさんの独り言「書きかえっと」
右代宮 真里亞さんの独り言「BGM:黄泉津平坂Corruption
きひひひひひひひひひ!!」
右代宮 秀吉さんの独り言「家督はワシのもんや!!!」
源次さんの会話「いえ、ようじょ村のログ見て勉強しようかなッと思ってたのでww混乱させたらサーセンっです」
ワルギリアさんの独り言「霊能COです ベルンカステルは狼、●のようですね。
猫ではなく犬に近い狼とはおかしな話ですね。
まぁ中身は黒猫と同じ真っ黒だったわけですが」
右代宮 留弗夫さんの念話「ん、兄貴大丈夫か?」
紗音さんの遠吠え「騙りはお嬢様が占いCOだけでよろしいのでしょうか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾はマモン○で出るつもりだ 噛みはラムダで行く」
右代宮 蔵臼さんの念話「まぁ、まずまずの票もらいかね。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「結局騙り役はどうするのかしら?
昨日ベアとと朱志香ちゃんが出るっていってたけど
両方?それとも片方だけ?」
右代宮 蔵臼さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 右代宮 秀吉 <<<
古戸ヱリカさんの独り言「猫又二人出てやがりますし……」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「身内あれだし、ゆかりんあたり狙おうや」
右代宮 霧江さんの独り言「ベルンとかいたのね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「あと朱志香が出るんだっけか?」
ワルギリアさんを護衛します。 >>> エバァ <<<
ワルギリアさんの独り言「霊能COです ベルンカステルは狼のようですね。
猫ではなく犬に近い狼とはおかしな話ですね」
ラムダデルタさんの会話「してないわよー?」
南條 輝正さんの独り言「さて、だらだら過ごしますかな。
縁寿さんは休日はどのようにお過ごしで>7021」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
ベルンカステルさん「パソが止まるとか最悪すぎる」
ラムダデルタさんの会話「何をどうしてそうなってるのwww」
右代宮 夏妃さんの会話「え、ラムダさん共有COしました?」
古戸ヱリカさんの独り言「初日の占い先が死んでいるので、多分真であろう霊能占いでいいでしょうか>同士縁寿」
紗音さんの遠吠え「ああ、ベルンカステル卿お疲れ様でした」
天草さんの独り言「0票ひゃっは!
ところで縁寿様どんな男がタイプです?
昼に話し合って留弗夫様が優勝したんですけど、俺の方が・・・>6262」
マモンさんの独り言「え…縁寿さまが私に大好きって…愛してるって…ハァハァハァハァ…」
マモンさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 右代宮 真里亞 <<<
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「 」
源次さんの会話「どうもマシントラブルだったようですが、お疲れ様ですベルンカステル卿」
ベアトリーチェさんの遠吠え「じゃあ残り1:00で妾が噛む」
古戸ヱリカさんの独り言「あうあうw」
ゲームマスター「ベルンちゃんお疲れ様。ゆっくりしていってね!」
右代宮 夏妃さんの会話「では予定通り占い師COでいきます。
狂人フェーズですのでお義父様をラブガードでいきましょう。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「 」
郷田・†・敏郎さんの独り言「初日吊り回避prpr」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「すまんな」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「あららベルン、お疲れ様よぉ」
寿 ゆかりさんの独り言「…そんな…私が生き残るなんて。これが…奇跡…なのね……!>1710」
南條 輝正さんを占います。[子狐] >>> ジョージ・ベアトリーチェ <<<
ベルンカステルさん「ほんとに戦犯CO」
源次さんの会話「ふう、ツール見てから見直したらラムダ様が相方楼座!っていってビビりました。ログェ///」
2日目の夜となりました。(11/01/09 21:09:11)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 寿 ゆかりさん
エバァさん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 金蔵さん1 票投票先 → 右代宮 戦人さん
ラムダデルタさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
源次さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → 寿 ゆかりさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → ラムダデルタさん
郷田・†・敏郎さん2 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん6 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 蔵臼さん2 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
天草さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
南條 輝正さん0 票投票先 → ジョージ・ベアトリーチェさん
ドラノールさん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → ドラノールさん
ジョージ・ベアトリーチェさん2 票投票先 → ベルンカステルさん
ワルギリアさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
マモンさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 金蔵さん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 寿 ゆかりさん
さくたろうさん0 票投票先 → 郷田・†・敏郎さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 郷田・†・敏郎さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → ベルンカステルさん
寿 ゆかりさん4 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
紗音さん1 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 寿 ゆかりさん
ゲームマスター「右代宮 絵羽さん、ラムダデルタさん、ベルンカステルさん、マモンさん、さくたろうさん、右代宮 朱志香さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「縁寿の独り言「これからはようじょ縁寿村のオリスクとか…ネタ一枚絵とか…作り放題だと思うの…(ちらちらっ)」」
ゲームマスター「だーいすきなお友達だよ!>0721
いつも…割とドジっこです>2264
縁寿もがんばるから、一杯楽しんでいってね!>8656
がんばって!見てるからね!>2515」
南條 輝正さん「狼よりでしょう、飽和回避で」
ドラノールさん「何調子のってんの!」
郷田・†・敏郎さん「対抗猫ですって・・・・わるいにゃんにゃんは料理してしまいましょうかねぇ ええ book of eriという映画の中では猫を調理して食べるシーンがありましてですね・・まさに世は世紀末」
右代宮 朱志香さん「猫ラン?してみるかい?」
右代宮 霧江さん「あれ、猫2、しかもそこ指定はいったし、なんというカオス」
ジョージ・ベアトリーチェさん「HAHAHA、どうやらグレランみたいだね」
エバァさん「猫ランはないわよぉ片方狂人っておちよ」
右代宮 金蔵さん「占いに当たる危険もあるし」
ワルギリアさん「猫放置グレラン」
天草さん「ええードラちゃんの方が可愛い。。。
どっちもつれやせん、時間が・・・」
右代宮 蔵臼さん「エンジェちゃんの役職はナシか。ならば、役欠け考慮は今現在する必要はなしと。今後の占い数次第で、霊能軸進行でいいだろう。狐2匹だし、当然の発言だが銃殺も期待だ。」
ドラノールさん「いや、金蔵はみえててわざといったのデショウ?
これだから老いぼれはイヤデス・A・」
右代宮 絵羽さん「あら?対抗COですって?
猫二人・・・片方人外ってことでしょうけど、どうするのかしら」
ラムダデルタさん「グレランは止めなさいよね!だって、潜伏占い師が2以下いて共有も2人いるんでしょ?」
ベルンカステルさん「おはよう、少しとらぶったは猫吊りのようね」
さくたろうさん「村トリ持ちの人は霊能撃つ必要あるかな?
撃っちゃうとみんなにバレちゃうし、ワルギリア真認定でいいと思ううりゅ。
でも村トリってこれぐらいしか使い道無いかな・・・。」
古戸ヱリカさん「まぁとりあえずこれで死体2が出れば呪殺確定ですし、いいでしょう」
マモンさん「ネコルーレットは危険だとおもうわ!」
右代宮 金蔵さん……COあった様だな。ではグレランで良いか。村視点ロラでも構わぬが、な。対抗猫が居るなら速い方が良い
紗音さん「え、?まさかのダブル猫又ですか?うーん」
ベアトリーチェさん「おーい再指定急げよ・・・って無理っぽいなこりゃ」
右代宮 真里亞さん「え?対抗猫?」
右代宮 秀吉さん「猫又に対抗やて?
真狂か?」
右代宮 留弗夫さん「あーこいつは猫ランしてみるか?
2/1で偽引けるとでかいぜ。」
ラムダデルタさん「ドラノールも猫又COなのね。
それなら潜伏役職も多いことだから、猫ロラは危険だと見て、ワルギリアがグレー指定かしら?」
右代宮 楼座さん「グレランなの?なんなら指定or憎い料理人でもいいと思うわ!」
源次さん「お館様、ドラノ対抗です」
ドラノールさん「金蔵くたばれデス・A・」
右代宮 朱志香さん「役職欠けなしということは狂もいるということだからなあ
しかも2人もいる。しかし狩人は1人。まー頑張ってくれ、って感じだなー。」
右代宮 戦人さん「あー、共有出てないのに指定じゃねーだろ・・・俺ェ・・・
グレランの流れ・・・あれ、対抗猫?」
ワルギリアさん「だ、ダブル猫又ですって・・・」
南條 輝正さん「対抗猫ですか。拙い動きもいいところですが当面放置で」
源次さん「嘘つきの村ですか///?」
マモンさん「ね…猫又対抗…!?
まさか二日目にでるとは、って片方でたら猫騙るつもりならでなきゃのタイミングか。」
ベアトリーチェさん「対抗猫・・・・ふむそういう展開もあるのか。」
右代宮 霧江さん「お父さん猫了解よ。まぁ、正直でようがでまいがどっちでも構わないけど、ある程度指示してくれる人がいるのは助かるわね。」
寿 ゆかりさん「『タバコは吸いません、すいません。』」
紗音さん「お館様が猫又ですか。私は吊られよりはCOしていただいた方が嬉しいのでよかったです」
右代宮 金蔵さんではドラノール、COあるか
古戸ヱリカさん「ええええええええええwwww
出た猫を吊ってみる以下略」
エバァさん「って対抗なの?
一回放置の構えで大丈夫よね」
天草さん「縁寿様素村ですかい、
霊能と猫又もCOしやしたし、明日の占いに期待ですぜ」
右代宮 夏妃さん「緑寿了解です。では猫対抗もいなければ猫、霊能まで真で確定で良いと思います。」
右代宮 真里亞さん「お祖父さまの猫CO把握したよ!
どうでもいいけどログが流れるの早くて把握できないよ、うー」
源次さん「いえ、指定の方がよろしいのでは?>お館様」
ラムダデルタさん「占い師は明日以降、様子を見てCOして頂戴?
潜伏死も困るけれど、縁寿占い+1つの○くらいで出られて噛まれても不幸だしね。つーん!」
郷田・†・敏郎さんデビトリ使いはワルギリア様を打つ必要なはないかとξ(`・3・)わざわざ的に招待をさらすのもあれですし ワルギリア様真を決め打ってよろしいかと
ドラノールさん猫顔で猫デス、お魚咥えたドラ猫デス
変なのが出たから出るデス
ジョージ・ベアトリーチェさん「ダブル…猫…だと…」
右代宮 秀吉さん「お父さん、語尾ににゃんをつけると萌えると思うでw
いや・・・冗談や。」
古戸ヱリカさん「まぁとりあえず今日はグレランですね」
ワルギリアさん「まぁ、一応指示を出すといっても今日はグレランしかないでしょうね
占いはなるべく潜伏をお願いしたいところですが…共有は自信の判断に任せますが」
右代宮 留弗夫さん「親父の猫耳・・萌えないんだが・・」
南條 輝正さん「では源次さんにお願いして金蔵さんの頭上から焼却炉を
垂直自由落下させる仕組みでも考えますかな」
ドラノールさん対抗猫又COだにゃん!!!!
右代宮 絵羽さん「そして縁寿ちゃんに役職はなし
いいことね、村の役職は皆生きてるってことでしょ
現状安心できる情報ね」
源次さん「◆右代宮 金蔵さん 「くッ……かなり重いぞ……源次ッ、寒い! 焼却炉を持てっ!」
prprhmhm暖かいですね///」
ベアトリーチェさん「ほぅ!役職を持っていかないとは感心感心♪じゃあお師匠様真ほぼ確定だ。金蔵の猫COもそれでいいと思う。じゃあグレランと行くか。」
右代宮 戦人さん「ん?猫出てきたのか。なら指定ゲーで大丈夫だな。」
右代宮 真里亞さん「縁寿は村人みたいだね、きひひひひひひ
役職欠けはないし、なかなかの滑り出しだね!うー」
右代宮 留弗夫さん「まぁ一応デビトリはワルギに打ってみたほうがいいかもしれねぇな。
打ってしんでなければ真か狐ってなるわけだし。」
エバァさん「オニャンコCOと縁寿村を確認よ
今日はグレランよねぇ」
源次さん「親方さまにゃんこですと。これはprpr」
天草さん「ネコミミ金蔵さんクール・・・斬新ですぜw
これで騙りもでやせんし、つっちゃうこともにゃいにゃん!」
右代宮 金蔵さん「くッ……かなり重いぞ……源次ッ、寒い! 焼却炉を持てっ!」
ドラノールさん「対抗出てもたいした問題ではないデス。霊能はいわば最後の砦、子狐もいるし
でれるのは真狐のみ!(大事な事なので2回)
狩人で護衛しながらでびとり無効!霊能万々歳ということデスよ」
マモンさん「はぁあぁん!ナチュラルピュアな縁寿さまも素敵ですううううペロペロ!」
郷田・†・敏郎さん「デスノ× デビトリ○ですって・・・むねあつ」
ラムダデルタさん「スミス卿以外に猫がいなければ、スミス卿の指定で良いと思うわ!
で、縁寿が無能な妹っぷりを発揮してるようだから、ワルギも真霊能ねッ。」
右代宮 朱志香さん「なら中盤で猫出ればいいんじゃないか?
銃殺確定といってもし乗っ取られても、前半ならおそらく「確認の猫吊り」するだろう?
今から猫出しても、切り札を1つ失うだけの気がするんだぜ」
南條 輝正さん「金蔵さん・・・アンタ、そこまで堕ちちまったのか」
右代宮 戦人さん「縁寿役職ナシか・・・なら他の役職もちゃんと生きてるな。よしよしっと。」
古戸ヱリカさん「ゴールドスミスが猫又ぁ?w
スクリプト先生も空気が読めない勝たですこと」
右代宮 霧江さん「ああ、デビトリあったのね。すっかり忘れてたわ。」
源次さん「霊1ですか?ならば猫が出て指定すればイイジャナイカ
で村トリが霊撃ちと」
右代宮 秀吉さん「霊能はワルギリアのみか?
とすると真目に見るで。
対抗はいないよな?」
右代宮 夏妃さん「お義父様了解致しました。では潜伏役職も多いためできれば指定のほうがよろしいです。」
右代宮 絵羽さん「お父様が猫なのね、把握したわ」
右代宮 蔵臼さん「ワルギが霊能把握だ。とりあえず、役職っぽくないところを吊っていくべきなのだろうな。デビトリありだと、でてきた瞬間、やられるのがオチだろうし。正直、占いの潜伏精度次第といったところだな。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「おk、縁寿ちゃんは普通でいい子だね」
ベアトリーチェさん「とりあえずお師匠様はほぼ真霊能だろうし、指示を出すといいんじゃねえか?」
右代宮 真里亞さん「すーぱーぐれらんたいむ!!うーうー!」
右代宮 楼座さん「狂人!銃を貸しなさい!
私があの男を撃つのよ!!うぉおおおおおおおおお!!!」
寿 ゆかりさん「『イギリスならジンだな。イギリスジン、なーんちゃって』」
さくたろうさん「えっと、デスノは無しで、デビトリだけありだよね?
デスノよりデビトリの方がまだ怖くないよね。
ラブガードがあるから人外も簡単に撃てないはずうりゅ。
村デビトリの持ち主さんはCOしなくても大丈夫だと思うよ。
COしたらまっさきに噛まれそうだし。」
南條 輝正さん「ああ、真狐で絞れるだけでも十分ですのでワルギリアさん射撃でいいですぞ」
マモンさん「ワルギリア様が霊能ね!
村トリはそこ打って翌日COってかんじかしら?
共有も片方でちゃっていいと思うけどォ!」
ラムダデルタさん「対抗霊能CO出ないのね、出ないならGM卿の発表待ちね!
で、猫は出ちゃって良いと思うわ。
そして指定吊り進行でOKだと思うのッ。」
天草さん「猫についてはさっさと出て欲しいところではありますぜ、
完璧のグレラン、組織票びゃっは!」
ゲームマスター「えんじぇの選んだケーキは 普通の美味しいパウンドケーキでした
【縁寿に役職はありません】」
右代宮 金蔵さんでは猫又COしておこうか。この齢になって少し恥ずかしいがな////
郷田・†・敏郎さん「ふむ ワフギリアさまが霊能者と・・デビルトリガー使いも村サイドの重要な戦力でございますし 潜伏がよろしいかとξ(`・3・)¥」
右代宮 朱志香さん「猫は噛まれることが仕事、出ない方がいいと思うんだぜ」
ベアトリーチェさん「妾も猫が出ることに賛成だなーーー何より銃殺を銃殺と確定できるのがありがたい。」
ワルギリアさん「ほほほ、というわけで霊能になりましたが…村視点では私が偽の可能性がありますので
村トリの方は私を打つのも手かもしれませんね、と思いましたが
それだと狐疑惑も残るので真が証明できないですね・・・悲しみに暮れておきましょう」
右代宮 秀吉さん「いや、デビトリやから霊能ロラはないやろ。
デビトリ保持者に打ってもらうのがいいで。>源次さん」
右代宮 戦人さん「霊能がワルギリアまで確認した。
占い潜伏の共有片方ってここまではテンプレ発言だな。」
右代宮 真里亞さん「ワルギリアの霊能CO把握したよ!
村とり持ちはワルギに打てばいいんじゃないかな?きひひひ」
右代宮 絵羽さん「猫は確かに出てもよさそうね
共有がさっさと出ちゃうよりは、猫のがいいわね
噛まれない確定○って強力だわ」
右代宮 霧江さん「霊能はワルギリアさんね。了解よ。」
古戸ヱリカさん「はいはい霊能把握ですよ
そこに参加者が27人いるだけで、古戸ヱリカにはこれぐらいの発言稼ぎが出来ます。如何でしょうか、皆様方?」
ジョージ・ベアトリーチェさん「スーパーグレランタイムの模様だね」
紗音さん「霊能者様がCOされたのですね
お1人・・・でしょうか?共有や猫又様はご本人の判断でしょうか
猫又吊られだけは勘弁していただきたいですけど」
南條 輝正さん「指示役兼狩人の護衛対象となる方だけ出てください。今日はそれで十分です」
エバァさん「ワルギの霊能確認よぉ対抗あるかしらぁ」
ドラノールさん「でびとりあるので霊能にでれるのは真狐くらいデスよ
まぁ1Coなので真とみるところデスが」
右代宮 夏妃さん「いえ、私も共有者よりは猫がCOするほうに賛成です。
共有はまだデビトリの縦や爆弾として使い道がありますし
猫がCOして共有にラブガードしてもらうほうが良いかと。」
郷田・†・敏郎さん「グレーランでよろしいでしょうw 28人村で初日に吊られることなんてめったにありませんよ HAHAHA」
マモンさん「ラムダさまぁ〜!私も猫はでちゃっていいと思いますぅ!
狼を道連れにとかちょっと甘いことみすぎだと思います!」
右代宮 留弗夫さん「そうだな。姉貴の言うとおりデビトリ持ちはでていいと思うぜ。
そこは村or狂人になるしな。」
天草さん「ワルギリアで1ですかい?霊能のボロ雑巾クール・・・」
ラムダデルタさん「ワルギが霊能ね、対抗いるならどうぞ。
いないなら縁寿が役持ちでもない限り、ワルギが真霊能決め打っちゃうわー。」
右代宮 朱志香さん「今日は占い・共有は潜伏が定石なんだぜ!
さて、得に話すこともないんだよなー、占い師は結果を出していないだろうし」
ベアトリーチェさん「デスノねえぞ!>郷田」
右代宮 秀吉さん「呪殺は無しやな・・・
まあ、占いは潜伏がいいと思うで。
ただ、霊能は今日出てもいいと思う。」
右代宮 霧江さん「長文自粛っていってるのに5行くらい発言している郷田さんとかエヴァ姉さんとかなんなのかしらね。」
源次さん「まあ、霊能が出てロラか、グレラン・・・なら猫が出て指定が望ましいかと」
古戸ヱリカさん「というわけで初日は寡黙吊り、アイコン吊り、名前吊りとなりましょう
こういうテンプレ発言でカチカチ発言稼ぎしてたら吊られることはないということです、くすくすくす」
右代宮 真里亞さん「占いは潜伏だよね
縁寿占いなんだし…
霊能はCOしてもいいんじゃないかな?」
エバァさん「占い霊能は出なくていいわぉ
出来れば共有は片方でてほしいけどねぇ」
右代宮 金蔵さん「共有が一人出るだけで、狩人はそこを護衛すればよかろう。
後は明日が全てを決める事となる」
郷田・†・敏郎さん「デスノートCOがないということは人外サイドにわたったということでしょうか?
また人外デスノート無双ですか・・・お腹がいたくなりますねぇ」
ジョージ・ベアトリーチェさん「ババァが霊能把握したよ」
右代宮 夏妃さん「ワルギリア了解です。」
右代宮 楼座さん郷田……覚悟するのね……
右代宮 蔵臼さん「そういえばデビトリありだったか。
そうなると益々進行が難しいな。」
天草さん「霊能でなけりゃグレランパーティですぜ!ひゃっは」
ラムダデルタさんでもって、猫が出れば良いんじゃない?
指示役になるし、死体2が確定銃殺になるもの。
右代宮 絵羽さん「デスノでなくてデビトリにしちゃったのは仕方ないわ
小さいのにがんばってGMしてるんだもの、それくらいのミスはあるわよね
まぁ戦い方は変わっちゃっても、ゲームを盛り上げることに変わりはないって思いましょう」
右代宮 夏妃さん「デビトリ所持の村人もCOしてよろしいかと。
噛まれた場合には権利が他に移るはずですし。
デビトリが消滅するのはデスノで死んだ場合のみだったはずです。」
右代宮 戦人さん「ん、デビトリのみでデスノなしなんじゃ?え?
・・・やっぱり混乱してるな」
南條 輝正さんふむ、譲治さん。占いをそんなに気にするとは怪しいですな
右代宮 朱志香さん「デビトリは確か共有がラブガードってやつを持ってるって聞いたことがあるぜー!」
さくたろうさん「ま、マモン!?大丈夫?反魔法属性の攻撃でも受けたうりゅか?」
ワルギリアさんデビトリありだから潜伏する意味はないので霊能COです
\ボロ雑巾鯖なんて言わせない/
ベアトリーチェさん「子狐が厄介であるな。まあ、今回のルールなら霊能は生き延びやすかろう。デビトリでは死なぬしな。」
マモンさん「縁寿さまの麗しいお声をきくまで皆様子見って感じなのかしらー?」
寿 ゆかりさん「おはようございます、皆さん。私は新作、『JINROU』の執筆に忙しいので今日はこれでお暇させていただいます。」
ドラノールさん「重いデスね、気をつけるデスよ
あとデスのじゃなくてでびとりなのでラヴガードの使い先も考えるのデスよ」
右代宮 留弗夫さん「占いは出なくてもいいとは思うが霊能か共有1は出ていいんじゃないか?」
ラムダデルタさんはいはい、占いは出ちゃ駄目よ。
霊能はケースバイケース、自分の頭で考えなさいな!
右代宮 楼座さん「おはようございます!
デビトリ?なにそれ怖いです!」
右代宮 霧江さん「マモンちゃんがなんか発言いかれてるわね。まぁ、幻想組なんてどうでもいいちゃどうでもいいけど。」
右代宮 秀吉さん「長文自粛らしいで気をつけような、みんな。」
古戸ヱリカさん「そしてパーティーです!いきなり27人のグレランですよ、ぶっちゃけて発言稼ぎしても全く気づかれない人数です!」
紗音さん「縁寿様のために楽しい村にしましょうね。
デスノではなくデビトリなのにはびっくりしましたが」
ジョージ・ベアトリーチェさん「占いは潜伏みたいだね、いったい誰なんだろうな」
源次さん「霊能から出られた方がいいでしょう、占いは出る意味があまりないかと」
エバァさん「さぁ適当に縁寿をprprしながらグレランでしましょうか」
郷田・†・敏郎さん「とりあえず デスノートCOだけでよろしいのではないでしょうか ああ
デビルトリガーがありますね ええ」
天草さん「占いは初日潜伏、デスノCOはないんですかい?」
ラムダデルタさんみんな、おっはよー☆
右代宮 金蔵さん「我が血脈に連なる者の最も若き者、縁寿よ。星周りの正しき時に生まれきたる右代宮家の末裔よ。
心して聞くが良い。我こそがッ! お爺ちゃんでしゅよ〜〜あばばばばー☆」
南條 輝正さん「おはようございますですぞ?外は暗いですが朝は朝です。
人外吊り期待値というものを考えた上で皆様には行動をお願いいたします。

通常の17人や20人と同じ感覚で進行してもどうにもですので
肝に銘じていただきたいところですな。」
右代宮 夏妃さん「デスノではなくデビトリになったようですね。霊能者はまずCOして良いと思います。」
右代宮 秀吉さん「おはようや。
今回は28人村+デビトリや。
間違えずにいこうや。」
右代宮 秀吉さん「おはようや。
今回は28人村+デビトリや。
間違えずにいこうや。」
右代宮 霧江さん「おはようよ。いつの間にこの島はこんな賑やかになったのかしらね。
まぁ、パーティならしかたないけど、たまには静かに書庫で本でも読んでいたい気分よ。一つでだけ言わせて貰うわ。ジョージ君のアイコン怖すぎ。」
右代宮 絵羽さん「・・・縁寿ちゃん本当に可愛いわねぇ、GMやっててもかわいいわ
やっぱり、今度おばさんの家に遊びにいらっしゃい
譲治にはセクハラ禁止ってちゃんと言っておくから」
右代宮 戦人さん「おはよーっす!
しかしデビトリとは・・・いきなり多死体ってとこか
厄介、だがそこがいい!(キリッ
さあさあ役職出た出たと。あれ、デビトリだからいいnゲフン」
紗音さん「おはようございます」
ドラノールさん「おはようデス、配役大目で嬉しいデス。人外有利村有効デス
ちなみにグレー表デス。
絵羽エバァワルギリアラムダ縁寿リオンエリカベアトベルンクラウス戦人
天草南條ルドルフ譲治カノン魔門真理亞霧絵楼座さくたろう秀吉紗恩夏妃朱志香は幻想ォォォ!!!」
ジョージ・ベアトリーチェさん「おはよう、今日も元気に頑張ろうか」
エバァさん「皆おはようよぉ
今日は新年と縁寿の魔女としてのお祝いパーティねぇ、未来の後見人エヴァよ
今日のパーティーは笑顔の魔法が掛かるようにみんなで頑張りましょう
綺麗に笑いながらの人狼よぉ忘れないでぇ
さぁ不思議で楽しいゲームの始まりよぉ」
源次さん「おはようございます。デスノ///でなくデビトリですか。まあ、村トリは今日は伏せて、霊能ださせてぶっぱ、と言うところでしょうか」
右代宮 蔵臼さん「おはようだ。ふっ、人外パーティーの始まりだな。
正直、大人数の進行というのは慣れていないものでな。
とりあえず、初日は役職全潜伏なのだし発言だけで選別していくしかないな。」
右代宮 朱志香さん「おはようなんだぜー!」
ゲームマスター「えんじぇはケーキを選んでいます」
右代宮 真里亞さん「おはよう」
さくたろうさん「うりゅ、おはよう。
占い師さんは初日は潜伏かな?
縁寿占いだから、出ないほうがいいよね。」
マモンさん縁寿さま!縁寿さま!縁寿さま!縁寿さまぅぅうううううわあぁああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!縁寿さま縁寿さま縁寿さまぅううぁわぁああああ!!!
右代宮 留弗夫さん「みんなおはようだっ!」
右代宮 夏妃さん「おはようございます。皆さん。」
ワルギリアさん「おはようございます」
天草さん「皆さんおはようひゃっはクール!」
郷田・†・敏郎さんおはようございます みなさま。 今回のゲームに相応しい朝食をご用意させていただきました。
蔵臼様の血のゴールデンドロップを使った・・・ ブラッディ・クラウス
絵羽様の二枚舌を使ったサラダ・・・
そして、留弗夫様の顔を使ったパイ・・・・
そして、最後にデザート。真里亞とリンゴのオーブン焼となっております
右代宮 絵羽さん「おはよう、みんなおきてるかしら
めいっぱい楽しみましょうね」
古戸ヱリカさん「おはようございます!さて長文が無い朝は清々しくいいです、グッドです。」
ベアトリーチェさん「いええええええええいい!やっほー!久しぶりの大人数だな!長文自粛とのことなのでまあ挨拶はこれぐらいで。
楽しんでいこうぜ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(11/01/09 21:00:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
マモンさんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ジョージ・ベアトリーチェさんの独り言「狐狼は気にしなくていいんだよね?」
ラムダデルタさんの会話「じゃ、そういうことで。2人共よろしくねー☆」
郷田・†・敏郎さんの独り言「おはようございます みなさま。 今回のゲームに相応しい朝食をご用意させていただきました。
蔵臼様の血のゴールデンドロップを使った・・・ ブラッディ・クラウス
絵羽様の二枚舌を使ったサラダ・・・
そして、留弗夫様の顔を使ったパイ・・・・
そして、最後にデザート。真里亞とリンゴのオーブン焼となっております」
右代宮 夏妃さんの会話「そうですね。猫にラブガして共有が占い師に爆弾として3日目出る形にしますか。」
古戸ヱリカさんの独り言「すみませんすみませんすみませんすみません」
右代宮 夏妃さんの会話「ああ、じゃあそうしましょうか。」
右代宮 留弗夫さんの念話「俺を・・一人にしねぇでくれよ。」
ゲームマスター「もし初日ルールを忘れた占い師がいたら 次のよる 同じ人を二度占ってください」
源次さんの会話「◆ラムダデルタさんの会話 「初日に猫を指示役として出させて、指定進行で良いんじゃない?
猫にラブガードしましょw」
じゃあ、それでw」
ドラノールさんの独り言「猫又にでりとりをよこすべきデス」
古戸ヱリカさんの独り言「占い結果縁寿○でした、うん何の問題もありませんね」
ラムダデルタさんの会話「そうすれば猫で無駄占いがなくなる訳だし。
猫以外での場所が確定銃殺になるわ。」
右代宮 夏妃さんの会話「猫は悩みどころですね。どこをラブガするかがまた変わってきますし。」
右代宮 留弗夫さんの念話「そこはどんまいだ!兄貴!明日の夜もこうやって話そうな!」
源次さんの会話「まあ、グレランに自身はないきりっなので、状況見て出ますので、宜しくお願いいたします」
古戸ヱリカさんの独り言「同士縁寿ごめんなさい見なかったことにしますからお赦しくださいぃぃぃぃ」
郷田・†・敏郎さんの独り言「一時間で終わらせる」
マモンさんの独り言「世界一の家具を目指すぞー!」
郷田・†・敏郎さんの独り言「デビトリありですってξ(`・3・)」
ラムダデルタさんの会話「初日に猫を指示役として出させて、指定進行で良いんじゃない?
猫にラブガードしましょw」
右代宮 夏妃さんの会話「初日は潜伏します。」
さくたろうさんの独り言「問答無用で殺せるデスノより、デビトリの方がまだ怖くないかな。
ラブガードできる共有が狙われやすい展開うりゅね。」
古戸ヱリカさんの独り言「ってあああああ!!しまったああああああ初日縁寿占いを忘れてましたああああああああああ」
右代宮 戦人さんの独り言「えんじぇー!お兄ちゃんのこと見ててくれよー!
何にも見せ場ないけどとりあえず最後まであがくぜー!>2515」
ワルギリアさんの独り言「とりあえず久々のプレイとRPで緊張しますわ・・・
お手柔らかにお願いしますねえんじぇ」
源次さんの会話「初日は占い潜伏してますよ」
右代宮 蔵臼さんの念話「グレランで吊られたらスマンw」
ラムダデルタさんの会話「まとめあっても、デビトリありの村だもの。
些細なことっていうかー・・・猫出させましょうよ!」
右代宮 霧江さんの独り言「ありがと。一応確認させてもらったわ。助かるわよ。さすが我が娘」
ドラノールさんの独り言「こっちのてんぷれじゃわからないデス・・か」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾が噛むぞ 残り1:30だ」
右代宮 夏妃さんの会話「デビトリがありますから潜伏を選ばなくても良いかと。
3日目にCOしますかね。」
古戸ヱリカさんの独り言「ええとデビトリルールはなんでしたっけ、COしても大丈夫でしたっけ」
郷田・†・敏郎さんの独り言「おはようございます みなさま。 今回のゲームに相応しい朝食をご用意させていただきました。
蔵臼様の血のゴールデンドロップを使った・・・ ブラッディ・クラウス
絵羽様の二枚舌を使ったサラダ・・・
そして、留弗夫様の顔を使ったパイ・・・・
そして、最後にデザート。真里亞とリンゴのオーブン焼となっております」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「明日潜伏占いでなんなら出るんだぜ」
源次さんの会話「れいのうに らぶが だめ ぜったい ですかw」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狼だと縁寿ちゃんと内緒のお話はできないわねぇ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「じゃあ、明日あたり騙ろうぞ。潜伏は苦手でな」
紗音さんの遠吠え「お館様のハーレム状態ですねわかります
騙りはどちらでも…できれば潜伏の方がいいのですが」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 右代宮 霧江 <<<
右代宮 絵羽さんの遠吠え「縁寿ちゃん、おばさんがんばるわね
楽しいゲームにしたいと思うわ
縁寿ちゃんいっぱい楽しんでね>8656」
ラムダデルタさんの会話「なっぴー、初日に占いCO?」
右代宮 蔵臼さんの念話「そうだなw
なるべく真占いは確定させたくないよな。
占われるならルドルフの方な気もするがw」
右代宮 楼座さんの独り言「デビトリルール復習中よ」
右代宮 真里亞さんの独り言「今日の縁寿はドジっ子なの?>2264」
ラムダデルタさんの会話「共有と霊能はトリじゃ死なないわ。」
源次さんの会話「◆右代宮 霧江さん 「グレー表ありがとう。まとめも頼むわね>源次さん」
まとめ作らないといけないので初日グレランなら出ていいですか(笑)」
右代宮 夏妃さんの会話「なら占い師に出ましょうか。占いCOします。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「使うの封印?でびとりあり?>GM」
ゲームマスター「【ようじょえんじぇ村テンプレ ver.2.0】
・夜のほうが長い村です。投票時間も少し長いです。
・いくつか特殊なお遊びを加えます。下を「熟読」してください。

・初日は占い師は「初日犠牲者=縁寿」を「必ず」占ってください。
(違反時は突然死処理もありえます)
15秒はなし ただしサーバーが重たい時間なので
発言の速さでの推理はお控えください。

・二日目の昼 残り2:30くらいに えんじぇが「役職もちか否か」を発表します。
(役職は すべての役職を含みます。)
推理の参考になさってください。

・縁寿 好きな食べ物は?>1234
えんじぇに話しかけるときは 末尾に数字を入れてくれると
レスの際にえんじぇがたすかります。

・狼さんは、夜の吼えで「噛み時間」の打ち合わせをお願いします(推奨)
これは、夜明けギリギリの話掛けにも 次の日の晩お返事したいからです。

・「長文自粛」 のお願いをえんじぇ権限で付与します。(推奨)
占い・霊能・護衛日記⇒1日5行前後を目安にお願いします。
村人の推理日記、狐日記、朝一の推理長文も村中は自粛でお願いします。
また、村の人も長文発言の有無を推理材料にしないでください。

・上記ルール・推奨事項・マナー違反について
 YCP(ようじょ ちゅうい ポイント)を導入いたします。
 警告後、改善がないようなら 突然死処理もありえます。
 特に、朝一長文・まとめ貼り はご留意ください。

【特殊ルール】

「EP8ネタバレあり」とさせてください。 
RPキャラは 入村順に好きなキャラを選んでいただきます。
できるだけ EP8で縁寿と関わりがあったキャラだとありがたいな と
個人的には思います 」」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「まあ初日に出なくて良いのは助かるな。狐は2、子狐は1と
配役残数に気を使おう。それと、潜伏希望だ」
源次さんの会話「カオス。つまりこの源次に多弁化しろと」
ラムダデルタさんの会話「初日のトリは村と狂人だったかしら?
狂人に占い抜かれてもイヤだし、そもそも占い先固定な訳だから。
初日は出させるとしても霊能のみね。」
右代宮 夏妃さんの会話「まあ良いのではないですか?共有者の私としてはデビトリなんて怖くはありませんし。」
ベルンカステルさんの遠吠え「うーん、どうする。騙りは潜伏占いとして出ても問題ないルールだわ」
右代宮 留弗夫さんの念話「銃殺されないことを祈りつつ潜ってるのがいいかもしれねぇな。」
源次さんの会話「よろしくですよ、奥様にラムダデルタ卿」
ベアトリーチェさんの遠吠え「騙りかあ 誰か2騙りやるか?」
古戸ヱリカさんの独り言「あらあら。あらあらまぁまぁ。」
ゲームマスター「ようじょ村にカオスはつきもの!ということで
この村はようじょ縁寿こと文月みさきがお送りいたします」
マモンさんの独り言「縁寿さまは私のこと…どう…思ってらっしゃいますか…?///>0721」
右代宮 真里亞さんの独り言「デビトリwww
早速ぶっぱなてるね、きひひひひ」
ベルンカステルさんを占います。 >>> 古戸ヱリカ <<<
右代宮 朱志香さんの遠吠え「確かにじーさんだけ男だな え?でびとり?」
ドラノールさんの独り言「猫顔で猫デス、お魚咥えたドラ猫デス」
右代宮 留弗夫さんの念話「この人数じゃ策とかあまりおもいつかんなw」
ワルギリアさんの独り言「デビトリやと・・・ボロ雑巾脱出…!」
ジョージ・ベアトリーチェさんの独り言「さくたろうさんは村人かにゃ?」
右代宮 夏妃さんの会話「間違えた系かw」
右代宮 霧江さんの独り言「初日は初日犠牲者占いでよかったわよね>GM縁寿」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「まぁ、初日はどうせ占い師は出なくていいといわれるけどねぇ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「いやーまあ魔女軍団ってことで」
紗音さんの遠吠え「すみません、このような大人数の狼ははじめてです…」
右代宮 蔵臼さんの念話「さて、ガチで勝ちにいくとしようかね。
何か策はあるか?」
古戸ヱリカさんの独り言「ってええええええデビトリ?」
右代宮 留弗夫さんの念話「ああ、兄貴!俺達兄弟でイケメンカップルだ!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「絵羽おばさんと、じーさん、魔女2人と紗音かーよろしくなんだぜー」
右代宮 真里亞さんの独り言「狂人だと…うーうー!
やったね!!きひひひひ」
ラムダデルタさんの会話「デスノでなくデビトリらと・・・。」
右代宮 戦人さんの独り言「デ ビ ト リ だ と !?」
さくたろうさんを占います。[子狐] >>> ジョージ・ベアトリーチェ <<<
ドラノールさんの独り言「やばっ猫のCOありだっけ?ありだよね!


>>GM」
ベルンカステルさんの遠吠え「狼なのね。よろしくだわ」
右代宮 秀吉さんの独り言「よし、うちまくるで。」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「騙る気はないから、潜伏を希望するわ」
右代宮 夏妃さんの会話「さて、どうしましょうか。」
古戸ヱリカさんの独り言「く、くすくすくすくすくすくす」
マモンさんの独り言「素村だと思ったら素村でした縁寿さまぁぁああん!!」
右代宮 金蔵さんの遠吠え「何だこれは……私だけ場違いな感じだがよろしく頼むぞ」
ラムダデルタさんの会話「しょ・・・しょしんしゃしー・・・ぐふっ」
ゲームマスター「ああああしまったデビトリに!ごめんねぇ・・・」
右代宮 留弗夫さんの念話「兄貴よろしくたのむぜ。」
紗音さんの遠吠え「狼ですか 皆様よろしくお願いします」
右代宮 戦人さんの独り言「あんしんとじっせきのすむら。」
右代宮 蔵臼さんの念話「ルドルフw
これはイケメンフラグだなw」
エバァさんの独り言「狩なの?楽しいわね」
ワルギリアさんの独り言「霊能wwwっうぇwwっうぇwwwwボロ雑巾wwww」
寿 ゆかりさんの独り言「私の運命がたった今決まりました、初日に吊られます」
源次さんの会話「ほう、両手に花ですね」
ジョージ・ベアトリーチェさんの独り言「こんこん、がんばりますぜ」
ドラノールさんの独り言「にゃー!!!!」
右代宮 留弗夫さんの念話「これは・・」
右代宮 夏妃さんの会話「こ、こんな馬鹿な…!」
右代宮 絵羽さんの遠吠え「狼なのね、よろしく」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ぎゃあああああああ」
郷田・†・敏郎さんの独り言「む☆の☆う」
ラムダデルタさんの会話「なん・・・だと・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビトリ】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(11/01/09 20:55:50)
右代宮 留弗夫さん「親父もありがとな。」
右代宮 真里亞さん「狐来い!うーうー!!」
ワルギリアさん「わふ・・・・」
右代宮 朱志香さん「2行になってるんだぜ、譲治兄さん・・・」
マモンさん「縁寿さまぺろぺろ!縁寿さまぺろぺろ!!>スミス卿」
右代宮 金蔵さん「む、源次我が友がすでに用意しておったか。気が利くな、ふふふ」
ドラノールさん「まとめデス
霧絵はおにちく」
ゲームマスター「では 猫・子狐デスノあり 楽しいパーティーのはじまりだよ!」
右代宮 金蔵さん【うぉうおおおおベアト
(省略されました。続きが読みたい方は縁寿prprして下さい】

絵羽 エヴァ 金蔵 ラムダ
源次 ヱリカ ベアト 郷田 ベルン
蔵臼 戦人 天草 南條 ドラノ
留弗夫 譲治 嘉音 マモン 真里亞
霧江 さくたろ 楼座 秀吉 ゆかり
紗音 夏妃 朱志香
右代宮 戦人さん「よし大丈夫だ、間違ってねえ。」
右代宮 夏妃さん「霧江さんwww」
源次さんでは 親方様をprprと
右代宮 留弗夫さん「ん、源治さんグレー票感謝だ。」
右代宮 絵羽さん「・・・やっぱり娘がよかったわねぇ(ボソリ」
右代宮 真里亞さん「まほうの ほうそくが みだれる!!」
古戸ヱリカさん「さてと、よろしくお願いしますよ
大人数は素村になる確率も高いのですが、ま、仕方有りませんね」
ゲームマスター「更新確認します」
右代宮 霧江さんグレー表ありがとう。まとめも頼むわね>源次さん
郷田・†・敏郎さん「みせてやります・・黄金のデスノートってやつを」
エバァさん「久しぶりの大盤のゲームねぇ皆楽しくやりましょう」
紗音さん「ちょっと目を離している隙にキャラが変わっていた
これが魔法なのですね・・・」
右代宮 夏妃さん「源次、ありがとう。気が利きますね。」
源次さん「これが発言稼ぎです(キリッ」
天草さん「留弗夫さん優勝で異論ないですぜ・・・他のやつらじゃなくてよかった・・・・・・!!」
ジョージ・ベアトリーチェさん「童貞魔法というものをみせてやろうじゃないか!」
右代宮 絵羽さん「30にはとどかなかったけど、これだけの人が揃うとはね
きっと楽しいゲームになるわ」
源次さん完全グレー
絵羽 エヴァ 金蔵 ラムダ
源次 ヱリカ ベアト 郷田 ベルン
蔵臼 戦人 天草 南條 ドラノ
留弗夫 譲治 ワルギ マモン 真里亞
霧江 さくたろ 楼座 秀吉 ゆかり
紗音 夏妃 朱志香
右代宮 譲治さんがジョージ・ベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 夏妃さん「緑寿ちゃんの反魂の魔法であと2名くらい生み出せませんか。」
ゲームマスター「なくなく28できりました…変更もそろそろ〆るのでお早めに
55分で更新確認します」
ゲームマスター「なくなく28できりました…変更もそろそろ〆るのでお早めに
55分で更新確認します」
右代宮 金蔵さん「アップデートはされておらんが、まあわしは死人だから目こぼししてくれればと思う」
右代宮 留弗夫さん「なぁに!戦人!父上様に任しときなっ!
イケメン戦争は俺の勝ちだ。」
右代宮 絵羽さん「もうしめきってるわw>真里亞ちゃん」
ラムダデルタさん「長文自重は良いとして、大文字使っても平気だったかしらと不安になっちゃったわ。」
源次さん「ならばこうですね。私もイケメンの候補に入れていただきたいです^^」
ワルギリアさん「(`・ω・´)シャキーン」
右代宮 真里亞さん「さてと、ずさの魔法について話し合おう!うー!!」
右代宮 戦人さん「キャラの ほうそくが みだれる!」
右代宮 理御さんが源次に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「いでよ!双肩のずざー!」
天草さん「17歳がおじいちゃんに早変わり、良いと思いますぜww」
嘉音さんがワルギリアに名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「これは……もう来ませんね、入村←入村召喚の(ry」
右代宮 霧江さん「先にかえられたみたいね>理御ちゃん」
右代宮 金蔵さん「私が呼ばれている様な気がしたが、焼却炉から出るのは億劫だな源次」
ベアトリーチェさん「お師匠様が金蔵に・・・」
ジョージ・ベアトリーチェさん「そろそろ始めないかい」
源次さん「ってワルギリアさんがどっきんぞーですか、グッド(笑)ですね」
右代宮 秀吉さん「まあ、子供には真似できないことや。>留弗夫」
エバァさん「スミス卿がいないのも不思議ね、時間もあるでしょうからGM卿の好きなところげきりなさい」
右代宮 戦人さん「イケメン争いに加わりたいところだがなんか入ったら負けな気がしてきた・・・」
ベアトリーチェさん「どうぞどうぞ>理御」
右代宮 朱志香さん「長文自重権限がありがたいんだぜ、正直あれは疲れるだけだからな」
ワルギリアさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
源次さん「◆ゲームマスター 「おじいちゃんがいない・・・だと・・・」
グレー表用意してる皆さん、悪いけどまた名前変えてもいいかしらw」
右代宮 戦人さん「育毛剤入りってところが怪しいぜ・・・い、今は遠慮するぜ!>ワルギリア」
右代宮 真里亞さん「うーうーうおおおおおお!」
右代宮 夏妃さん「金蔵「はぁい緑寿ちゃぁん☆おじいちゃんじゃぞぉぉ〜」
という展開を期待したのですが。」
右代宮 留弗夫さん「ああ・・あれはやっちゃいけねぇことだ。
良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ?」
右代宮 蔵臼さん「イケメン立候補者が私とルドルフと譲治君と郷田・・・だと?
私がダントツだろ!」
右代宮 金蔵さん「用意して有りますよ>グレ一覧
一緒にお茶はいかがですか? サバのエキス入り。頭の回転がよくなりますよ戦人君。育毛剤にもなってます」
右代宮 霧江さん「みんな留弗夫さんのこと悪く言ってるけど、結果だけいうと、留弗夫さんも子供2りも私のものなんだから、とても幸せな結果なのよ。一応ね。」
ゲームマスターおじいちゃんがいない・・・だと・・・
天草さん「アニメだけイケメンとか自信過剰料理人何かより俺が一番ですぜ」
ワルギリアさん「まぁ、当然のことをしましたからね・・・>留弗夫」
右代宮 真里亞さん「↑ずさの魔法×2」
右代宮 夏妃さん「お義父様がまだおいでになられていないようです。あなた、何か聞いていますか?」
ジョージ・ベアトリーチェさん「イケメンと聞いて」
エバァさん「あらぁ現世の私は家族がそろったのね
家庭っていいわね、ずっと子供のままの私も憧れるわぁ」
右代宮 朱志香さん「留弗夫おじさんの隠しごとはなあ・・・・女としてさいってー!って感じだぜ」
右代宮 留弗夫さん「あのあと霧江に案の定殺されたぜ・・<嘉音君」
右代宮 戦人さん「完グレ表つくっちまわないと・・・」
右代宮 夏妃さん「朱志香!次期党首に恥じない言葉遣いを心がけなさい。皆様の前です。」
紗音さん「ご判断はGM様にお任せいたしますよ」
源次さん「変わってないじゃないですかー>霧江伯母さん
ま、まあいいです、私は長男一家の一員として頑張りますのでっ」
右代宮 朱志香さん「テンプレって夜もはってもらえるのか?」
郷田・†・敏郎さん「イケメン? ここにいますが」
ワルギリアさん「というかなんというか留弗夫様の隠していることは予想が簡単にできてしまったので…
判明した時はああやっぱりという残念な気持ちが」
右代宮 留弗夫さん「イケメン?っは!俺を差し置いてイケメンとは聞き捨てならねぇな!」
右代宮 秀吉さん「長女一家だけ揃ってなかったので変更させてもらったで。」
ラムダデルタさん「あら、ウィルと理御の人気って低迷してたの?
今回の大階段の所のウィルとか、結構良い見せ場だったと思うのだけどッ。」
ベルンカステルさん「あんたはイケメンじゃなくて、ズラメンでしょ。<蔵臼」
郷田・†・敏郎さん「占い師初日にprprデスノ」
古戸ヱリカさん「無茶しやがって……>ラムダデルタ卿」
天草さん「前回の活躍っぷりがむしろ裏目に出たってかんじですかね、
俺はあの二人好きですけど」
右代宮 霧江さん「◆右代宮 理御さん 「◆右代宮 霧江さん 「理御ちゃんとウィルの人気低迷ぶりは凄いわね。」
なん、だと・・・」
ああ、申し訳ないわ。言い直すわね。人気急降下ぶりが凄いわね。」
源次さん「女の子はそれくらいスキがあったほうが都合がいいそうですよ>朱志香
はい?ああ、当主さまの発言ですね」
小此木 鉄郎さんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「む…21時開始 とさせてもらうかな・・・そろそろみんなも待つの疲れたよね・・・」
右代宮 蔵臼さん「何を言っているのだね?
女たらしのお前よりも、妻をいたわりイケメンである次期当主候補の私の方が人気があるに決まっているだろう!」
エバァさん「まぁあんまり活躍できなくって目立たなかったものね、ウィルリオ」
ベルンカステルさん「そんなに、ウィルと理御の人気低迷していたっけ?」
ラムダデルタさん「うふふ。その為に今回ちょっと無茶したんだもの、5位には入りたいわ!>ベルン」
ドラノールさん「リオンが男だろうと女だろうと、ケツに葱ぶっさせば心は女性なんデスよ」
右代宮 夏妃さん「おや、自分のためなら息子すらも利用する留弗夫さんが一体なにを?」
右代宮 戦人さん「というか人気投票に対するサービス精神にぶるぶるしちまったとかいう・・・」
天草さん「さっき俺もやりましたぜw>じぇしー様」
源次さん「◆右代宮 霧江さん 「理御ちゃんとウィルの人気低迷ぶりは凄いわね。」
なん、だと・・・」
右代宮 霧江さん「理御ちゃんとウィルの人気低迷ぶりは凄いわね。」
紗音さん「よくやりますよお嬢様。
色をかえる時とか、アイコンとか…」
ベルンカステルさん「まあ、次の人気投票はラムダがランキング5位以内にいけそうな感じがするわね」
右代宮 留弗夫さん「何をいってるんだ兄貴?
俺達次男一家の方が人気あるにきまってるだろ?」
右代宮 夏妃さん「次期当主一家として当然の結果です。あなた。」
源次さん「フン、独り身がさびしいとかじゃないですからッ」
ゲームマスター「あと一波来い・・・!」
フェザりんさんが右代宮 理御に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「間違いはだれにでもあるわ。気にすることないわね>朱志香ちゃん」
右代宮 真里亞さん「うーうーうーうー!!!!」
右代宮 蔵臼さん「ふっ、やはり長男一家の人気はすばらしいな。」
右代宮 朱志香さん「◆右代宮 朱志香さん 「右代宮 朱志香」恥ずかしいなんて思っちゃいないんだぜ」
右代宮 戦人さん「右代宮家兄弟見直してみたら秀吉おじさんだけいないんだな。」
郷田・†・敏郎さん「新世界の料理人に私はなりますっ! デスノートprprprprprprprprprprprprprprpr」
ラムダデルタさん「朱志香・・・そこで萌えツボ押してくのね!むきぃ」
ベルンカステルさん「あるある過ぎて、なにも言えないわね。<朱志香」
古戸ヱリカさん「ええ、それはもう
やはりいて欲しいところです」
源次さん「喘息の子か///ふむ」
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
マモンさん戻りましたァ!
お花畑の縁寿様可愛いですぅ!
右代宮 朱志香さん「右代宮 朱志香」
ラムダデルタさん「いないわね、取っちゃって良いと思うわよ!」
右代宮 戦人さん「いないなー>朱志香」
ベルンカステルさん「ずいぶん、幾子さんがお気に入りのようね。ヱリカ」
右代宮 夏妃さん「朱志香がいないですって…!」
右代宮 朱志香さん「じぇしーいないよね?」
右代宮 夏妃さん「格ゲーの410がかわいすぎてつらい」
古戸ヱリカさん「幾子さんとか幾子さんとか幾子さんとか>余り」
右代宮 夏妃さん「私は他にはおりませんね?」
源次さん「28人目に私(でいいのか一人称は、我w?)のアイコンがあるな///譲ろうか?」
右代宮 絵羽さん「28人、結構な人数が揃ったわね」
紗音さん「アイコンを探すのに時間がかかってしまいました;;」
ラムダデルタさん「司会者のあの2人もいないのね。べ、別に寂しくなんてないのよ!?」
さんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
マモンさん縁寿様と連れお花摘みしてきまァす!
右代宮 朱志香さん「かわいくしてみた ちょっとまって キャラみてくるw」
右代宮 戦人さん「朱志香とか十八とか幾子さんとか>あまり」
エバァさん「えーの!
愛を持って配役をチョイスしなさいぃ」
ゲームマスター「あまりからどうぞー>新規さん」
右代宮 霧江さん「いえ、幻想幻想いっていたあいつらよ>天草くん」
右代宮 朱志香さん「こんばんわ、あまりなにあります?」
古戸ヱリカさん「おっと来ましたか最後の入村潮」
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:41:55)
右代宮 夏妃さん「あまりから自由に選んでえーの?」
右代宮 戦人さん「もう少し入ってくれ!@3ッ・・・!」
右代宮 金蔵さん「ウィルはさっきまで居たのですが、そこのシュークリームに取って食われてしまいましたし」
ベアトリーチェさん「最後の仮かわいくねえ!」
右代宮 蔵臼さん「夏妃がいないではないか。
っていうか、長男夫婦は私だけの参戦なのか・・・」
右代宮 夏妃さん「大人数だと…!」
天草さん「孫よ〜とか言って縁寿様に手ェだしてたあいつですかい>霧江さん」
ベルンカステルさん「俺が俺たちがヤギだ。とかいうのもありかもね。」
ラムダデルタさん「ウィル理御もいなそうね・・・?」
さん」が村へやってきました。(11/01/09 20:41:03)
ドラノールさん「南條も夏妃も秀吉も幻想妄想ォォ!」
右代宮 戦人さん「朱志香もいないか・・・」
源次さん「仲良く総突っ込まれ。実に良い、愉快愉快。なあ、我が巫女(笑)?」
古戸ヱリカさん「山羊王にでもなればいいじゃないですかぁ?どうせどっちも四足の畜生じゃないですかぁ」
寿 ゆかりさん「全国の布団屋にて、絶賛量産中ですよ>マモンさん」
郷田・†・敏郎さん「prprprprprprppr」
ベルンカステルさん「更新される前の発言だからずれたわね<ワルギ」
右代宮 霧江さん「EP8で一番活躍したキャラがいないわよ。」
ジョージ・ベアトリーチェさん「そろそろ始めないかい?」
源次さん「ほう、巫女よ。そなたも目が悪くなったようだなwヱリカとやらと仲良く眼科に行ってくるがいい>ベルン」
古戸ヱリカさん「ドラノールそれ山羊です、気を確かに持ってください」
エバァさん「ほぉら同志ヱリカも「海賊王に私なる」って言ってやりなさいよぉ」
ジョージ・ベアトリーチェさん「僕はここにいるぜ」
マモンさん「えn…ゆかり様ァ!本は買い占めますがホンモノのさくたろうが欲しいですぅ〜!」
右代宮 金蔵さん「さくたろうも居ますよ、ベルン」
ドラノールさん譲治は幻想ォォ!!!
右代宮 絵羽さん「さくたろうはいるわよww」
ゲームマスター「けってほしいって要望があったので 必殺シュートで蹴らせていただきました」
ベルンカステルさん「そういえば、さくたろうもいないわね。結構、いないキャラ多いわね」
右代宮 戦人さん「ミスったw」
さくたろうさん「ボクは百獣王になるうりゅ!」
紗音さん「この流れであえて紗音と名乗ってしまう私です」
右代宮 戦人さん「なんだかんだ言って」
源次さん「ゆかりんか…セーフであるな」
右代宮 楼座さん「よろしくね、兄さん、姉さん」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
かりおんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドラノールさん「ないデスよ」
寿 ゆかりさん「『さくたろうの大冒険』第8巻まで好評発売中です、皆さん買ってくださいね」
源次さん「霊界では役職表示はあるか、人の子よ。質問ばかりだが…くくっ、これもグレラン脱落率の高さを踏まえた戦略である(キリッ」
さんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「別に忘れてなかったけどね。なんかキャラ薄かったし、やめておいたわ。」
右代宮 戦人さん「おいおいやめろ!それじゃあクソ親父に何されるか・・・!>ラムダ」
ジョージ・ベアトリーチェさん「おっと、口調を間違ってしまった。AHAHA」
エバァさん「たしかに紗音がいないのは片手落ちね
でも愛があれば全部OKだとは思うわよぉ」
天草さん「皆さん幼女縁寿様に魅了されて巨乳の紗音さん忘れるなんて酷いですぜw」
右代宮 霧江さん「あら、最初に吊られる人はかならず一人はいるのよ。それが貴方じゃないって保障はないわ。赤字で言えない限りね。>郷田さん」
ドラノールさん「譲治きもいデス」
かりおんさん「……アクシデント! ごめんなさいやっぱり堕ちます。GM、蹴って><」
ラムダデルタさん「ホントね、紗音いないのねw」
右代宮 金蔵さん「子狐はまだやった事が無いので一度はなってみたいですね」
紗音さん「紗音忘れてたw」
郷田・†・敏郎さん「ははっ 30人村で初日に吊られるなんてゲロカス幻想ですよ)ピンポーン」
右代宮 戦人さん「ここでアイコンが黄色い俺が華麗に子狐を・・・ボソッ」
ジョージ・ベアトリーチェさん「そろそろ始めたいにぇ」
ラムダデルタさん「戦人って、本当にスミス卿にそっくりよねー。
スミス卿が霧江と浮気して作った子なんじゃないかとすら思うわ。ぷーくすくす!」
ベルンカステルさん「子狐もいるのね。これは難しくなりそうね。」
古戸ヱリカさん「ふっ」
エバァさん「幼女村の子狐はそういう使用なのね、了解だわ」
古戸ヱリカさん「26人で打ちやめでしょうか……←入村召喚の手品」
かりおんさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:35:51)
源次さん「なるほど、把握した>GM」
15さんが小此木 鉄郎に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「こっそり紗音が埋まってないことに気付いt……」
右代宮 霧江さん「面子的にはお父さんが入ってくれるとうれしいわね。」
右代宮 金蔵さん「貴方の一つおきの左ですよ>ドラノール」
ゲームマスターおっと
・子狐は初日ようじょ占いの必要はありません。狐を占う必要性がないですし、死なないためです。成功率ひっくいし。
右代宮 絵羽さん「デスノCOが昼間に全然なくて阿鼻叫喚の大騒ぎまで把握よ」
小此木 鉄郎さんが15に名前を変更しました。
天草さん「デスノクール!
推理するより楽しければひゃっは!」
古戸ヱリカさん「ど真ん中にいますよドラノール」
ドラノールさん「天草はどこデスか」
エバァさん「お祭りなのよぉそれくらい賑やかにやっちゃってもいいわ」
紗音さん「迷いますね」
郷田・†・敏郎さん「デスノート独占だとぅ 胸が熱くなるな」
右代宮 楼座さん「誰にしようかな……うーん」
源次さん「ところで子狐も初日はようじょ占いか?」
ラムダデルタさん「デスノは完全に運ね、良いんじゃないかしら?ぱちぱちぱち」
右代宮 戦人さん「縁寿も周りにこんなに愛されるようになって・・・おにいちゃんうれしいぞっ!嬉ちい嬉ちい!嬉ちぃいいいい!!」
右代宮 秀吉さん「よろしくですぜ。」
南條 輝正さん「ぱちぱちですぞ!」
右代宮 真里亞さん「子狐子狐うーうーうー!!」
子狐登場「あり」になりました。
ラムダデルタさん「デスノデビトリが無理なら無理で、子狐や大狼入れたら良いんじゃないかしらね?
折角のEP8発売と新年のお祭りだものッ、皆で楽しく遊びたいわー。
ねー、べるーん☆」
kariさんが小此木 鉄郎に名前を変更しました。
右代宮 霧江さん「まぁ、GMにお任せするわ」
さくたろうさん「パチパチパチッ!」
ドラノールさん「子狐ほしいいデスデス」
南條 輝正さん「うーむ・・・推理ゲーム以外にそもそも出番がございましたかな?」
源次さん「大喝采、と。記したぞ、小さな巫女よ」
エバァさん「 (゚Д゚ノノ"★パパン!! (゚Д゚ノノ"★パパン!! (゚Д゚ノノ"★パパン!!」
右代宮 絵羽さん「私は縁寿ちゃんの楽しいようにすればいいと思ってるから当然承認よ
パチパチパチ」
ジョージ・ベアトリーチェさん「OKっす」
ドラノールさん「8wwwww」
右代宮 金蔵さん「ぱちぱちぱち」
古戸ヱリカさん子狐大歓迎です デスノはちょっとなければ幸いですね
天草さん「パチパチひゃっは!」
マモンさん「縁寿さまああああああああああんぺろぺろぺろぺろパチパチパチパチ
縁寿さまのすることは全部大賛成ですぅ!」
郷田・†・敏郎さん「prpr」
紗音さん「パチパチパチ!」
ワルギリアさん「888888」
ベアトリーチェさん「パチパチ」
右代宮 戦人さん「8888888!」
ゲームマスター「25以上なのでデスノを一冊落とそうと思います。あと子狐ちゃん。 承認されるかたは拍手を。」
ラムダデルタさん「30人も集まれば、特殊役職かデスノデビトリ入れられちゃうわねー!」
古戸ヱリカさん「あ、でもデスノやトリガーは勘弁してほしい気分がありますね
無ければ村が長引くのはわかりますが」
右代宮 絵羽さん「縁寿ちゃんがそうなるように願えば、きっと30いくわ
おばさんも一緒にお願いしてあげる!」
かりさんが寿 ゆかりに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「30人こいやああああああああああああああああああああ」
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
郷田・†・敏郎さん「この人数で霊界非表示ですか・・ お腹が痛くなりますね」
紗音さん「GMさんありがとー
みなさんよろしく」
ベルンカステルさん「猫又登場ね。」
天草さん「ひゃっは!GMクール!」
ドラノールさん名前自由デスよ
右代宮 真里亞さん「うおおおおおお来いよおおおおおおおお!!」
エバァさん「あらぁ最大限を目指すのね、良い心がけよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:31:28)
ベルンカステルさん「おっと、25人埋まったわね。」
ゲームマスターいっちゃえ!30!
右代宮 真里亞さん「これは…25人村フラグ!?うー!!!」
右代宮 絵羽さん「あっという間wこれ30目指したら埋まらないかしら」
源次さん「ほう、真実の魔女(笑)か。
そなたには決め台詞も用意してあるぞ?『真実はいつもひt…む?禁則事項か、つまらんことだ」
かり!さんがさくたろうに名前を変更しました。
ドラノールさん「もっと増えた・・・w」
古戸ヱリカさん「ペロ……!!これは狐2猫1で同士縁寿占いの狼狐がガチる村……!!」
右代宮 絵羽さん「24以上は久々ねぇ」
ラムダデルタさん「べるーん、あなたが空気とかどれだけ贅沢言うつもりなのッ?
あんなに私と愛を確かめ合ったじゃないのー!」
右代宮 楼座さん「ズサァー
ぺろぺろ」
かりさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:30:45)
右代宮 秀吉さん「こんばんは」
右代宮 金蔵さん「おや枠が広がりましたね」
エバァさん「あらぁベルン
南條はあなたのゲームで重要な役割だったじゃない」
天草さん「今わかりやした、22人以上、いやむしろうみねこキャラ殆どに愛されてるんですね、お嬢!」
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:30:35)
右代宮 戦人さん「23までとりあえず埋まったな。もう少し入れよベイベッ!」
ドラノールさん「おこg」
右代宮 楼座さん「こんばんは」
ベルンカステルさん「あと、1人ね。」
さん」が村へやってきました。(11/01/09 20:30:16)
ベルンカステルさん「南條先生とか今回、空気過ぎた感じがするわね。」
古戸ヱリカさん「私を!どうぞ私をお使いください我が主の主ぃぃ!!」
さくたろうさん「こんばんわ!」
右代宮 戦人さん「お、もっと入れー!」
天草さん「ひゃっは!クール
縁寿様へのその愛、確かだ、それならあんたも護ってやりたいですぜ!>マモン」
右代宮 絵羽さん「まだ待てばいいわ
人数が多いほうが楽しいもの
にぎやかにすればいいのよ」
かり!さん」が村へやってきました。(11/01/09 20:29:28)
ゲームマスター「おっ、もう一波入村の流れがあるかな?wktk」
ベアトリーチェさん「南條ェ・・・」
右代宮 真里亞さん「うーうーうー!!!」
源次さん「ふむ、ではこうしようか。
えんじぇの熱く長い夜は始まったばかり…はて、相手は誰が良いか」
右代宮 霧江さん「希望配役とはね。」
右代宮 金蔵さん「あと二人ですね」
エバァさん「あらぁあらぁまだ増えるのね
人数が多いほうが楽しいから大歓迎よぉ」
南條 輝正さん「うーむ、縁寿さんと関わり以前に出番自体が危機ですな」
右代宮 霧江さん「こんばんは〜」
右代宮 戦人さん「縁寿のナイトナイトって・・・縁寿は俺のもnうわなにをするやm」
源次さん「これでよいか、わが巫女よ。くっくっく」
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:28:22)
右代宮 留弗夫さん「みんなよろしくたのむぜ!」
マモンさん「じゃあKnightはあんたに譲ってあげるから縁寿さまのNightは私のものね。>天草」
ウィラード・H・Wさんがフェザりんに名前を変更しました。
天草さん「噛む狼さんが羨ましいですぜ」
古戸ヱリカさん「ドラノォォォォル、あなたこそep8で何裏切ってんのよ!戦人のゲロカスカケラの駒になってやがりまして……!!」
ラムダデルタさん「無力な1粒の金平糖に変えてドラノールのおやつにでもしちゃえば、ちょっとの退屈凌ぎにはなるかもしれないわねェ?」
源次さん「できるだけ EP8で縁寿と関わりがあったキャラだとありがたいな と
個人的には思います
ぐぬぬ」
古戸ヱリカさん「ハッ、同士エヴァが二人いると思ったら片方は絵羽のババァでしたか、同士縁寿が初日噛まれる運命なのが悲しい(笑)ですが仕方有りませんね」
ドラノールさん「エリカは私のペットにでもなればいいデス」
かりさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「とりあえず譲治兄貴、後で廊下な。うん。」
右代宮 絵羽さん「譲治!女の子にそんなことするのはさすがに母さん許さないわよ!
というか、あんたはそんな子に育てた覚えないわよ!(泣)」
エバァさん「同志ヱリカがベルン卿に全☆力☆全☆壊ってされないよう祈るわ」
マモンさん「童貞メガネのニンゲンにそんなセクハラはさせないッ!>譲治」
古戸ヱリカさん「ひぃぃぃ、やめてください我が主、せっかくep8で生き返った上に活躍してハッピーエンドを迎えましたのにぃぃぃ!!!」
ゲームマスター「むぅ・・・こないなぁ・・・ 16人目さんも赤いし・・・もう少し待っててね」
天草さん「騎士はちょっと間違いですぜ>マモン
なんてったって俺が縁寿様護衛役のナイトですからぁ」
右代宮 蔵臼さん「エンジェ君のナイトはこの私、伯父である蔵臼以外に他あるまい!」
ジョージ・ベアトリーチェさん「ここで縁寿ちゃんの服をひっくり返すよ!」
ドラノールさん「それはアンソロネタデス」
右代宮 真里亞さん「↑入村の魔法」
右代宮 絵羽さん「夜になったら、こっそりお話もしましょうね
そのために引くのは当然素村・・・何がなんでも素村をひくわ!」
ラムダデルタさん「くすくす。ヱリカってば、べるーんを亡き者にしようとでも企んでるのかしらァ?
そういう駒は、ベルンに代ってお仕置きしちゃうわよォ。」
ベルンカステルさん「……ヱリカ、もう一度誰もいない深遠に送り返そうかしら。」
エバァさん「同志ヱリカ結構近くにいるわよ、あの猫は」
マモンさん「縁寿様!そこのババァどもにだまされないでください!!
縁寿様がお姫様なら守るナイトはこの私!強欲のマモンです!!!」
右代宮 戦人さん「まだだ・・・まだ足りねぇ・・・もっと人をっ・・・!」
ドラノールさん「ぺド軍団デスネ」
古戸ヱリカさん「なんという総ツッコミ……こ、この私が………っ!」
源次さん「ベルンいるぜ?w>ヱリカ」
エバァさん「縁寿の未来は私が守ってあげる
だから今日のパーティーを思いっきり楽しんでちょうだい」
ワルギリアさん「ベルンカステル様ならそこにいらっしゃるのでは>ヱリカ」
ジョージ・ベアトリーチェさん「ロリコン駄目・絶対!」
郷田・†・敏郎さん「やはりロリエンジェの立ち絵実装という私の推理は間違ってなかったわけですね! いかがでしょう 皆様! 私がぺロリストというだけでこの程度の推理が可能ですっ!! 」
右代宮 真里亞さん「なんとか間に合った、うー」
古戸ヱリカさん「ああ我が主いましたかもうしわけございませんんんん」
ドラノールさん「私もデスガ幼女っていい匂いするデス」
古戸ヱリカさん「八城両方いない、アウアウローラいない、我が主もいないじゃ……」
天草さん「お嬢ならぬお姫ですねぇ
ま、可愛らし」
右代宮 戦人さん「確かに縁寿がお姫様ってとこは本編らしいな。
皆で盛り上げていこーぜ!」
ドラノールさん「縁寿に送るメッセージ・・それは手品デス」
マモンさん「はぁん縁寿様…幼女でもかわいいクンカクンカ」
源次さん「ああ、でもこの位置だとようじょセクハラしにくいな・・・まあいいわ」
右代宮 絵羽さん「今日は縁寿ちゃんがお姫様
だから楽しんでもらえればいいと思ってるわ」
源次さん「綴り的にはこっちかね」
ワルギリアさん「とりあえず変えてみましたが…RPなんていつぶりでしょうか。
少々不安が残りますね」
kariさんが南條 輝正に名前を変更しました。
エバァさん「配役は皆の自由よぉ
やっぱり愛があればゲームは皆仲良く楽しくなるわぁ」
郷田・†・敏郎さん徹底抗戦すべきですとも!ええ! 死んで屍拾うものなしっ!!!
かりさんが嘉音に名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「幾子&十八はまだかー・3・」
ウィラード・H・Lさんがウィラード・H・Wに名前を変更しました。
kariさんがマモンに名前を変更しました。
ドラノールさん「フェザリーヌ・会う会うはいないのデスか」
ゲームマスター「天草が二人いるねぇ。あとの天草は調整をお願いします」
ラムダデルタさん「やっぱりアンタ、戦人から紗音への手紙を握りつぶしてたのねッ!」
ベルンカステルさん「あら、戦人はかぶっているわね。」
源次さん「被ってたな、ならこっちのイケメン(笑)にしようか」
古戸ヱリカさん誰か幾子さんを使ってやってくださいよ、可哀想でしょ
右代宮 戦人さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
天草 十三さんがウィラード・H・Lに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「でもなんとなーく慣れてるキャラの方がいいぜ!とか言ってみる」
ジョージ・ベアトリーチェさん「ははっ僕が犯人なわけないじゃないか!手紙つぶしたりなんかしてないよ!」
仮条さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「まあ、魔女と人間は違うからおKだと思うわ。<絵羽
それにしても、入村時間だけだはなく、RPもこうなるとはこれが奇跡なのね。」
天草さん「ここは縁寿さまと俺の愛に免じてくださいや>GM
無理なら金蔵にでも変更しやす。」
八城 十八さんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
ラムダデルタさん「譲治は有罪だと思うわ。理由は女の敵だからよ!つーん」
kariさんが郷田・†・敏郎に名前を変更しました。
右代宮 金蔵さん「あえて一歩退いてみましたよ。舞台には脇役も必要ですからね
ほっほっほ」
ワルギリアさん「ん?取ってないってことは自由に変えればいいってことなのかな」
エバァさん「そうね、隣の私
折角だからこの際だからこれが最適かと思ったのよぉ」
右代宮 真里亞さん「こんばんはー」
ジョージ・ベアトリーチェさん「ははっ、縁寿ちゃんの胎内になら入りたいさっ!」
ゲームマスター「今回はとってないよ>緑かりさん」
仮条さん」が村へやってきました。(11/01/09 20:20:03)
ベルンカステルさん「よろしくだわ」
右代宮 絵羽さん「隣の私は、魔女になった私よねぇ
だったら共存できるから変更はいらないわよね」
ワルギリアさん「あ、そういえば幼女村は事前に希望役とか聞いてるんだっけか」
ベアトリーチェさん「味噌汁で顔洗って出直してこいやあああああああああああああああああああ」
右代宮 戦人さん「もう一人の私・・・右代宮戦人よりはこっち派ですね。」
天草さん「確かに幼女縁寿さまとは関わり薄いんですかねぇ」
kari-さんがベルンカステルに名前を変更しました。
kariさんが天草 十三に名前を変更しました。
エバァさん「一番高感度が好転したと思われる私よぉ」
ゲームマスターあ、できるだけようじょ縁寿と関わりがあるキャラ・・・と思ったが
縁寿と関わってないキャラなんてEP8にはほとんどいないのだった(どや)
ベアトリーチェさん「ひゃっはあ!」
kariさんがワルギリアに名前を変更しました。
仮410さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
かりさんが天草に名前を変更しました。
ドラノールさん「お箸が・・・デス・・・」
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代宮 蔵臼さん「ふっ、よろしく頼むよ。
久々の親族会議だ、楽しくやろうじゃないか。」
かりさんが八城 十八に名前を変更しました。
ラムダデルタさんをーっほっほっほ!これで勝ったも同然ねッ
天草さん「ひゃっはー恥ずかしいwww///」
右代宮 金蔵さん「昔は3人同時入村とか日常茶飯事だったぜハハハ」
ベルンカステルさん「2番目と3番目の入村時間同じだwwwww<紫kariさん」
かりさんがエバァに名前を変更しました。
右代宮 絵羽さん「よろしくねぇ、縁寿ちゃんに楽しんでもらえるよう、おばさんがんばるから」
かりおはしさんがドラノールに名前を変更しました。
天草さん「天草」
kariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
マモンさん「こんばんはー」
右代宮 絵羽さん「いや、「何もおこらなかった」っていう真実を君がみたら、悲しがりそうだからあえて猫箱に・・・>桃kariさん」
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃ 希望役に変更をお願いするよ
被ったら 先に変更した人を優先に 譲り合いの気持ちを忘れずに
みんなの名前変更が整って 慣らしのRPが整うまで 新規さんを受け入れます
23人以上で猫をいれようか 25人以上でデスノを入れるか検討中です
源次さん「 「kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:04:31)
「かりさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:04:31)
◆kariさん 「ところで、2番目の入村者と3番目の入村者は結婚したらいいとおもう
理由は入村時間www」

むねあつ」
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:17:40)
右代宮 戦人さん「名前変換がいちいち大変なうみねこキャラって誰だろう・・・(辞書整理中」
ラムダデルタさん「ポップでキュートな金蔵かぁ・・・勝てねぇなぁ・・・」
右代宮 金蔵さん「ファンジター で検索した結果 1〜10件目 / 約5,900件 - 0.04秒
ワルギリアさん「かなり久々に来たなぁww」
ドラノールさん「お箸prprするのはマナー違反です!ねぶり箸ですよ!」
ワルギリアさん「よろしく」
源次さん「つまりどんな破廉恥でポップにキュートな解釈でもおkってことかァ
…大胆なんだからッ」
エバァさん「真相は猫箱の中にしまっちゃうよ〜しまっちゃうよ〜」
右代宮 絵羽さん「ところで、2番目の入村者と3番目の入村者は結婚したらいいとおもう
理由は入村時間www」
かりさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:16:54)
ジョージ・ベアトリーチェさん「犯人は譲治」
ラムダデルタさん「その狭い密室でのできごとは、ファンジターだと思いたい・・・」
右代宮 絵羽さん「その狭い密室でのできごとは猫箱にしておこうか」
古戸ヱリカさん「まだまだーまだまだ入るおー」
右代宮 絵羽さん「入ったときすでに希望アピールだとw」
源次さん「バッカ同室しただけじゃ変態かなん、て・・・
狭い密室・・・なら、何が起きても仕方がないのです・・・
オイタワシヤオイタワシヤ」
ジョージ・ベアトリーチェさん「こんばんにぇ」
ラムダデルタさん「青いうさ・・・ぎ?」
仮410さん」が村へやってきました。(11/01/09 20:14:58)
エバァさん「変態さんはきっと人気者でしょうね
皆集まってきたようだ」
右代宮 戦人さん「ようじょ縁寿村と聞いてわくてかしない私なんていない!」
右代宮 留弗夫さん「よろしくお願いします。」
右代宮 絵羽さん「ええー・・・変態さんだぁw」
かりさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:14:20)
ドラノールさん「お箸お箸ハァ・・お箸今頃何してますかね・・・」
源次さん「いいじゃない★同室」
かりおはしさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:13:35)
右代宮 絵羽さん「まぁどうせなら引き裂いてくれるほうが・・・ついてきてくれるのはいいとして、個室にまで入ってきたら通報だろう」
右代宮 絵羽さん「ただいまー」
源次さん「◆kariさん 「寄り添いし2人を(トイレで)引き裂け」
胸が熱くなるな…ただいまですよ!」
エバァさん「結構順調に入ってきているね、楽しく出来ればいいな」
ラムダデルタさん「寄り添いし2人を(トイレで)引き裂け」
南條 輝正さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:11:17)
源次さん「じゃあ付き合おうか・・・>おはなつみ」
右代宮 絵羽さんでは今のうちにお手洗いへ
エバァさん「了解しました」
右代宮 絵羽さん「了解でーす」
天草さん「こんにちわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:09:12)
ゲームマスター「ある程度(17人くらい?)揃ったら早いもの順で名前をへんこうしてもらうね。それまでにいろいろ準備をすませていてね。」
ゲームマスター【ようじょえんじぇ村テンプレ ver.2.0】
・夜のほうが長い村です。投票時間も少し長いです。
・いくつか特殊なお遊びを加えます。下を「熟読」してください。

・初日は占い師は「初日犠牲者=縁寿」を「必ず」占ってください。
(違反時は突然死処理もありえます)
15秒はなし ただしサーバーが重たい時間なので
発言の速さでの推理はお控えください。

・二日目の昼 残り2:30くらいに えんじぇが「役職もちか否か」を発表します。
(役職は すべての役職を含みます。)
推理の参考になさってください。

・縁寿 好きな食べ物は?>1234
えんじぇに話しかけるときは 末尾に数字を入れてくれると
レスの際にえんじぇがたすかります。

・狼さんは、夜の吼えで「噛み時間」の打ち合わせをお願いします(推奨)
これは、夜明けギリギリの話掛けにも 次の日の晩お返事したいからです。

・「長文自粛」 のお願いをえんじぇ権限で付与します。(推奨)
占い・霊能・護衛日記⇒1日5行前後を目安にお願いします。
村人の推理日記、狐日記、朝一の推理長文も村中は自粛でお願いします。
また、村の人も長文発言の有無を推理材料にしないでください。

・上記ルール・推奨事項・マナー違反について
 YCP(ようじょ ちゅうい ポイント)を導入いたします。
 警告後、改善がないようなら 突然死処理もありえます。
 特に、朝一長文・まとめ貼り はご留意ください。

【特殊ルール】

「EP8ネタバレあり」とさせてください。 
RPキャラは 入村順に好きなキャラを選んでいただきます。
できるだけ EP8で縁寿と関わりがあったキャラだとありがたいな と
個人的には思います
右代宮 戦人さん「ぜーはー おじゃましますっ」
かりさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:07:45)
ゲームマスター「はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/」
ラムダデルタさん「いぇす、まーむ!」
右代宮 絵羽さん「はいはーい」
右代宮 絵羽さん「今テンプレ用意中みたいっすね」
右代宮 蔵臼さん「よろですー」
ゲームマスター名前変更はちょっとまっててね
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:06:29)
ラムダデルタさん「名前変更OKなら、2番目の方から順番に変えて行きますかー?」
kari-さん」が村へやってきました。(11/01/09 20:05:33)
源次さん「こんばんprpr」
エバァさん「ずっと張り込んでいたかいあったよ」
郷田・†・敏郎さん「ゴクリ かてねーなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:05:06)
古戸ヱリカさん「オーノー、出遅れた」
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:04:54)
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:04:50)
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:04:45)
右代宮 絵羽さん「配役とっていいのでしょうか>GM」
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:04:43)
エバァさん「こんばんわ」
右代宮 絵羽さん「はいはーい、待ってました!
よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:04:31)
かりさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:04:31)
kariさん」が村へやってきました。(11/01/09 20:04:19)
戻る