過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ちびたりあ
Lico ◆ll6J2md5hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
あおうえい ◆QwL/7/0RCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
王耀
定規鋏 ◆XZTtAIBDYk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
ねこみ ◆4BR2tT2hPE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラン
りか ◆FRAvRUSq6c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルベル
あさき ◆ask/26quq6
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
Sidus ◆m5ce4AkRuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
笹葉 ◆AednatCwg2
[占い師]
(死 亡)
 
 
神ロ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】APHにゃんにゃんおー220村 〜 94099番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんも疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます。
再投票もなく円滑にゲームを薦めてくださってありがとうございました。
では、次の村で会いましょう。GMはロヴィ田◆6MOE〜でした。」
ちびたりあさん「GM,みんなおつかれさまなのです。反省会は顔を見せるしか行けないですけどたのしかったですよー。ちゃおなのですーーー」
本田菊さん「お疲れ様です、何たるミスが…なければ分かってたのに
GMさんは村立てありがとうございました。みなさんもおつかれさまです
ミスしてなくても噛まれる運命でしたが…」
ロヴィーノさん「GMのベッラは村立てお疲れ様です。後でお茶を一緒にしましょう!」
ベルベルさん「GMは村建て、皆は同村おおきに!
村はこんなんが最後に残ってもうてすまんやで…」
フェリシアーノさん「小さい俺と神ロの狼ペアとか、スクリプト先生がするわけないじゃん!
初めてのLW勝ちだよー!兄ちゃん神ロありがと!
GMのベッラも村たてグラッツェ! 移動するね!」
マシューさん「GMは村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした!遅いのでここで失礼します。」
ロヴィーノさん「村陣営・狼陣営ともにお疲れ様だ!
あ、アントーニョは、あとでこっち来いよな……ふんっ」
神ロさん「GMは村建てありがとう。同村したやつらもお疲れさま。正直反省するところがない。が、フェリシアーノの動きを見て噛み先を勉強させてもらおうかな。」
ランさん折角やから狩人日記投下しとくわ
【とりあえず】妹が心配で仕方ない狩人日記【沈め太陽】
【1日目】
護衛:できん 噛み:初日先生 吊り:ロヴィーノ
なんでまた役職…しかも狩人って絶対グレランで吊れる訳にはいかん
役職じゃ…死ぬ気でグレラン勝ち残るしかないわ。
ベルは同陣営やろか…アントーニョ?あいつはとっとと吊ららればええわ。
初日は勘弁してくれや、悪いけど護衛は出来ないんやざ

【2日目】
護衛:本田 噛み:ルートヴィッヒ 吊り:王耀
霊能はローラー対象、ここ噛みはない。
となれば占い護衛しかない。ロヴィーノか、本田か。
本田が真の場合、狼@1とはいえグレーが広い。
とりあえずここ護衛じゃ。ロヴィーノ噛まれとったら全力で土下座するしかないわ…

【3日目】
護衛:本田 噛み:俺 吊り:マシュー
正直占い理由的にはロヴィのが真っぽい。
ただ、占い真狂と見るなら、占い理由で判断はできん。
本田の○が全くない状態で最終日はきつすぎる。
それにどうしても神ロが狼に見えて仕方ない…
本田は真か狂。誤爆の可能性もあるけど、それやったら狼サイドも真誤認で噛んでくる可能性もある。
GJでねま・・・!
ゲームマスター「長時間お疲れ様でした。狼陣営はおめでとうございます。
反省会が長引くようでしたらこちらへ移動をお願いします。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
アントーニョさん「GMは村建てありがとうやで!おおきに!」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ!ログを読んでチャットへ移動するぞ!
GMと村のみんなはダンケ!」
ロヴィーノさん「殴りあわねーとこは人外の法則、だな。
はははっ!mkmk野郎にこの髭をつけてやるぜ!だっせー!(ぺちっ」
王耀さん「GMは村建て感謝よ。狩人保護意味なかったね・・・アウチー。」
ベルベルさん「村ほんますまんで…」
神ロさん「俺、何もできなくてごめんな。おまえ…おっきくなって…強くなったな・・・!!ロヴィーノもいい仕事してくれた!ありがとう!」
アントーニョさん「おつかれやで!せやで殴りあわないとこに狼...こわいで〜」
ロヴィーノさんやったぞちきしょーめ!ばか弟良くやった!神ロもお疲れ様だ!ちぎー!
本田菊さん「うあああ、まけたあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼はおめでとうございます。」
ちびたりあさん「おつかれさまなのですよー
やっぱり大きい僕おおかみだったですか。」
ランさん「お疲れさん。まあ、仕方がないな」
マシューさん「お疲れ様でした!」
王耀さん「おつかれあるー。殴り合ってねぇとこが狼の法則ェ・・・・。」
神ロさんおおおおおおおおおおお!!!フェリシアーノおおおおおおおお!!
そしてロヴィーノ!!ありがとう!ありがとう!!
ベルベルさんああああああああああああすまん!!ほんますまん!!
フェリシアーノさん「ヴぇー! やったよおれー!」
人 狼」の勝利です!(11/02/23 02:35:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ベルベルさん0 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「狼が判定役です」
神ロさん「霊ロラで吊りを稼げただけでも仕事は出来たか…」
ゲームマスター「なんか私も似たような状況を経験したことありますね…村同士で殴り合って相互票…」
本田菊さん「出来心です、理由通りです、バッドエンドでした」
ロヴィーノさん「ばか弟に…加護がありますように……。」
神ロさん「しかし、俺が初日見つかりだったのにいい勝負になっている。
フェリシアーノ応援しているぞ。」
王耀さん「我吊りは狩人保護だけど無駄吊りだったね・・・・ふっ・・・・。」
ランさん「ちびたが吊れそうやざ…せめてあと1日生き残れたら・・・!」
ロヴィーノさん「村同士の殴り愛とかマジこえ―ぞ…このやろー…。アントーny…
べ、別にお前の名前なんて呼ばねーんだからな! も、燃えるってなんだよ!
このやろーめ!こんちくしょーめ!こっぱずかしーこと言うなよこのやろー!」
ゲームマスター「最終日ですので再投票はしません。」
マシューさん「本田さんは 狼1匹見つけたので仕事はしてると思います」
神ロさん「出来心で見つかった俺…ぶわっ」
ゲームマスター「さてこれはどうなるか…」
ちびたりあさん「LWだからこそ余裕無いと思いませんか?」
本田菊さん「すいませんすいません、ほんの出来心で、神ロさん占ったのはいいですけど、フェリシアーノくんに気づくのが遅れたばかりに」
ベルベルさん「<吠え数数え」
フェリシアーノさん「グレスケにもかいたけど、小さい俺は、
>とりあえず●つるですか?
とか村のみんなにあわせてて、意見いってないんだよね。」
マシューさん「うーん はっきりした根拠もなく 狼に見るってのはマイナスですね。
せめて怪しい発言くらいは出した方が・・・」
ベルベルさん「余裕は充分あるとおもうで。LWやんなあ。」
王耀さん「これは村同士で相互投票の狼勝ちの予感・・・」
ちびたりあさん「まぁ、僕を吊りたいのであれば鶴と良いですが、僕は素村なので力もなにもありませんし、吊らないで欲しいのです。
村勝ちしたいですよ。」
神ロさん「一応グレスケでベルベル村め、噛まれてるかもとあるのでちびた疑いなのだろうが…がんばってくれフェリシアーノ!!」
ルートヴィッヒさん「リア分は爆発しろ
これはひょっとして狼勝ちなるか・・・?」
ランさん「俺はフェリシアーノ吊れればそれでええわ。
ベルは可愛い妹やし、ちびたもちっさくてかわええし」
ゲームマスター「これで合わせたようにちびちゃんとベルがフェリちゃんに票を入れたら感激モノ」
アントーニョさん「フェリちゃん、なんや演技くさいねん!俺以外噛み先ないやん!」
フェリシアーノさん「べるべる、小さい俺だったら、ベルベル村、ちいさい俺狼に見るよ。
というかベルベルが村っぽすぎるヴぇー 疑えないよ」
ベルベルさん「ほんで、フェリちゃんも同じような考察しっかりしてくれとんねん。」
ちびたりあさん「逆に狼がそんな数を出す余裕はあるかと考えてみると良いのです。
正直この状況では狼はそこまで余裕はないと思うのです。
まぁ、それが村アピールになるとはおもわないですが、ヒマな村だからこそ数えているとおもってもらいたいです。>ベルさん」
アントーニョさん「村同士すぎるでww ロヴィと最期まで一緒やて!ええなあ敵陣営てのも燃えるやん!」
王耀さん「で、フェリシアーノはどっち疑ってるね。はっきりしねーとこが狼よ。
気づくよろし!!」
本田菊さん「だめだめ村同士とかだめえええ」
ルートヴィッヒさん「殴りあわないのは人外の法則か・・・」
神ロさん「リア分爆発しろ
けどここで殴り不参加なフェリが怪しくみえるのでは…ああ…はらはら
出来れば俺RPとしてはベル吊りでちびた残しで蚊って欲しい」
ロヴィーノさん「な、なんだよアントーニョ。
俺の仇は取るとか言ってたくせに、もう霊界に来たのかよ。だっせー!
…お疲れ様だけは言ってやんぞ。ちくしょーめ。」
ゲームマスター「村同士の殴り合いwww」
ベルベルさんロヴィちゃんが気になる理由はちゃんと言っとるよ?
◆ベルベルさん  「おはようさん。昨日は神ロちゃんに投票したで。
本田さんからの●出しやんなあ。狂人やったら、あんな遅くなってまでわざわざ●出してツッコミもらわんと、○でお茶濁してもええんちゃうん?
せやったら、どうしても●出さなきゃあかん真にみえますのよ、本田さん。
あとはロヴィちゃんが、対抗の●出し先にも処遇にも言及せんと暢気に全体の内訳計算とかしてんのがどうもなー…ちょっと真っぽく見えないねん。」
ゲームマスター「アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
親分子分の死体が並びましたね。どこまで仲いいんですか。リア分に嫉妬!」
ランさん「うあ…村同士で殴りあっとる…」
王耀さん「村同士で殴りあいあるwwwwwwwwwwwww」
フェリシアーノさん「ヴぇ……噛みでLW分かると思ってたのにこれはないよ…
グレスケ・・・
小さい俺:発言4−4−3−4 一行発言が多くて、水増しばかり。村の進行にもあまり口をだしてないし、考えてはいるみたいだけど非村目 かまれてたらごめん
ベルベル:進行に口だしてるし、しっかりしてる。兄ちゃんの二番目の○だけど村目 かまれてそう」
ちびたりあさん「そういえばベルさんにききたかったのですが
◆ベルベルさん  「本田さんの
◆本田菊さん  「ルートヴィッヒさん噛まれてる!!王耀さんは真だと思われます!!」
はちょっと え? ってなったけど、ちゃんと理由説明されてますね。
気にはなるけど、それ以上にはロヴィちゃんが気になってまうなあ…」
どう気になっていたんだろう…っておもったんで是非聞かせて欲しいです」
神ロさん「はっ、中身が… >関西弁」
ルートヴィッヒさん「おつかれだ」
ベルベルさん「ほんでな。
ちびちゃんとフェリちゃんやったら、ちびちゃんのほうが気になるねん。
フェリちゃんはうちと同じく、ロヴィちゃんの初日の態度…グレラン発言についてしっかりツッコミ入れてたやんな。
ちびちゃんにはそれがないねんな。うちが言うのもなんなんやけど、推理発言あんまないねんな。
◆ちびたりあさん  「狼さんは5ほえなのですー」
これをわざわざ言うのもなんなんやろ?占い両視点LW確定やんな?」
本田菊さん「アントーニョさんお疲れ様です」
ロヴィーノさん「ふ、ふんっ!お前がそう言うなら、見守ってやんねーこともねーよ神ロ
アントーニョ……ふんっ!

◆アントーニョさんの独り言 「お前www歪んだ愛やな。トマトやな。ええで、全部受け止めたるわ!〜」」
ルートヴィッヒさん「ぶっちゃけ俺今回神ロ●でたとき初恋組は狼ハッピーエンドも考えていたが、やっぱりそうはうまくいかないな」
神ロさん「おっ!アントンお疲れ様だ。子分がお待ちだ、優しくしてやってくれ」
ベルベルさん「やっぱ確定○抜いてくるよな。おつかれさんや。親分…」
ちびたりあさん「ぼんじょるのーー!
って、アントーニョにいちゃんがーーー!!」
ランさん「アントーニョお疲れさん」
アントーニョさん「せやんな。おつかれやで!」
フェリシアーノさん「おはようであります!昨日は破綻した兄ちゃん投票でした!
だってそうしないと今日PPくるもんね。兄ちゃんほぼ狂人だし。」
マシューさん「アントーニョさん お疲れ様でした」
ゲームマスター「アントーニョさんお疲れ様!」
王耀さん「アントーニョおつかれよー。」
ベルベルさん「おはようさん。昨日はロヴィちゃんに投票したで。破綻しとったからね。
あんな時間いっぱいノイズにならせて何や可哀想やないの。楽にさせてやりたかってん。
ほんで、殴り合い残されんのかなー…うち殴るの苦手やしな…」
6日目の朝となりました。(11/02/23 02:29:55)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ちびたりあさんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「神ロ…関西弁…w」
本田菊さん「王さんとラインでおひょおおと言う前になぜ私があああとなったんですよね、占い師で」
神ロさん「あかん、アントンフェリちゃんあやしんどるで」
ロヴィーノさん「mkmk野郎はビールくせーぞ、こんちくしょーめ。
アントーニョを噛みやがればか弟。
……べつに、アイツと居たいからじゃねーんだからな。俺は一人でも頑張れるんだからな」
王耀さん「ウホッwwwGMwwwwwww」
神ロさん「そ、そうか。まあ俺も未来のとはいえお前達兄弟と同陣営で嬉しかった。
さあ、後はフェリシアーノを見守ろう、どんな結果になってもな!」
ルートヴィッヒさん「思うのだが。でもベルはすごく村っぽいしちびSGでそっち噛んでもいいかもな」
アントーニョさんの独り言「残されたらどうしようやで。泣くで!(*´ワ`)ノ・:*:・゚・,。・:*:・゚」
ちびたりあさんの独り言「◆ベルベルさん  「本田さんの
◆本田菊さん  「ルートヴィッヒさん噛まれてる!!王耀さんは真だと思われます!!」
はちょっと え? ってなったけど、ちゃんと理由説明されてますね。
気にはなるけど、それ以上にはロヴィちゃんが気になってまうなあ…」
どう気になっていたんだろう…」
ロヴィーノさん「別に気にすんなよ神ロ。フェリシアーノとは同陣営だしな。
むしろアントーニョの方が俺と別陣営なんだぞ、ざまーみろだ!
トマトを俺にくれなかったからだぜちぎー……アントーニョのばかやろ―…」
ゲームマスター「本田ー王のアジアラインは私もウホッ!ってなったなった」
アントーニョさんの独り言「ベルがほんま分からんわーでもフェリちゃん気になるんやで!」
ルートヴィッヒさん「アントーニョを噛むべきじゃないかと」
本田菊さん「ちびさん占いあとでもおもたのに…ふぇりしあーのくん…」
マシューさん「ベルさん噛んだら フェリシアーノさん浮き彫りになりません・・・?」
フェリシアーノさんの遠吠え「んー?」
王耀さん「我と菊はアジアラインでハッピーエンドあるが?」
ランさん「フェリシアアアアアノオオオオオ!!!
なんでベルを噛むんじゃ!!」
ロヴィーノさん「へんっ!か、可愛いってなんだよこのやろー神ロ。
ベッラじゃねーのに褒められても嬉しくねーんだからな。
ただ、り、リスが俺の占いを味見してったんだぞちきしょーめ」
ランさん「ベル、お兄ちゃんは霊界でお前のこと応援しとる。
しっかり殴りあいしねま」
ルートヴィッヒさん「今回はバットエンドが多いな。チューリップ兄妹くらいか?>ハッピー」
フェリシアーノさんの遠吠え「確定○いないうへへな最終日もいいけど・・・
でも噛むならベッラがいいであります・・・
ベルベル噛みかな・・・?」
神ロさん「無難にアントーニョ噛むべきだと思うぞ!>フェリ」
ゲームマスター「ルートの芸人魂に全GMが泣いた」
フェリシアーノさんの遠吠え「ごめん。これ、どうすればいいのかわかんない。
アントーニョ兄ちゃん残すべき?」
神ロさん「なるほどそうか…難しいな>マシュー」
アントーニョさんの独り言「お前www歪んだ愛やな。トマトやな。ええで、全部受け止めたるわ!
一応狩人おったときのためにもログってGOやんな」
本田菊さん「アントーニョさんもしかしたら噛まれそうです、申し訳ありません」
マシューさん「ロヴィーノさん お疲れ様でした」
神ロさん「ロヴィーノお疲れさまだ。お互いバッドエンドだったな…。
すまない、俺が霊能COしなければ破綻しなかったというのに…」
ルートヴィッヒさん「おつかれだ!ビールの飲みすぎは否定しない!(キリッ」
マシューさん「霊能CCOしなくても、ロヴィーノさんの○が抜かれてないことを不思議に思うかも>神ロさん」
フェリシアーノさんの遠吠え「ねぇ これ菊かまなければよかったかなぁ?
菊狼主張が兄ちゃんにうまくできれば、菊つりでPPだったんだよねー
でも菊に占われてた可能性もあるし無難かなぁー?」
本田菊さん「ロヴィーノさんお疲れ様」
ランさん「ロヴィーノはお疲れ様やざ」
ベルベルさんの独り言「はー…殴りあいに残されるんかなあ…」
王耀さん「ロヴィーノおつかれよー」
ランさん「本田は狼1見つけただけで仕事の半分は果たしとる。
あんま気に病むなや」
ロヴィーノさん「霊界お疲れ様だぞ、こんちくしょーめ!
ふんっ!アントーニョの野郎、後でトマトよこさねーとゆるさねーからな
絆したってそうはいかねーぞちぎー……アントーニョの野郎…ぐすっ」
ルートヴィッヒさん「俺は体を張ったギャグがすきなんだ・・・変な意味に捉えられてたらすまんな」
ちびたりあさんの独り言「大きい兄ちゃんお疲れ様なのですよー」
ゲームマスター「ロヴィーノさんお疲れ様!」
ゲームマスター「まあでも初日の時点ではこういう展開になるなんて思わないもんね…>神ロ」
5日目の夜となりました。(11/02/23 02:24:34)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん4 票投票先 → アントーニョさん
ベルベルさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん「うーんすまない…この展開では俺は霊能COしないほうがロヴィ破綻しなくてよかったな…」
ゲームマスター「ルートはどうしたw酔っているのかw」
マシューさん「◆ベルベルさん 「ロヴィちゃん頑張ってたで…最初のグレラン云々はほんまマイナスやったけどね。
というわけでうちもグレーに戻したってなー。」
ここでグレーに戻せ!って言えるところが好印象です」
神ロさん「>リスが占い結果をかみかみしただけなんだからな!
すっごく可愛くて中の人が泣けてきた」
ロヴィーノさん「な、なんだよベル姐まで…お、俺は可愛そうじゃねーんだからな!
リスが占い結果をかみかみしただけなんだからな!ちぎーーーー!」
アントーニョさん「言われんでも俺以外全員グレーやで。しっかり頑張るんやでみんな!」
フェリシアーノさん「兄ちゃんおつかれだよ…うう騙された。兄ちゃん信じちゃったよ
アントーニョ兄ちゃんは菊の○、村確定だね。
ちびたりあかベルベルがLWでありますか!」
本田菊さん「泣きたい、フェリシアーノくんすっごく気になったのに…うえうえ」
王耀さん「ロヴィーノwwwwwwwww」
マシューさん「脱ぐのはちょっと・・・ログ残っちゃいますし・・・>ルートヴィッヒさん」
ベルベルさん「ロヴィちゃん頑張ってたで…最初のグレラン云々はほんまマイナスやったけどね。
というわけでうちもグレーに戻したってなー。」
ロヴィーノさん「マジか…アントーニョ……ぐすっ…って、お、お前敵じゃねーかちぎー」
ゲームマスター「ダメだこのロヴィーノ。厨二病に侵されてるわ…」
神ロさん「ああそうか菊は噛まれたからちびた○は残っていないんだな、ありがとう。」
ちびたりあさん「狼さんは5ほえなのですー」
ルートヴィッヒさん「笑いをとりたいのなら脱げばいいと思う」
ロヴィーノさんククク…馬鹿め…これからが本当のトマティーナの始まりだぜ…
神ロさん「トマトダンスwwwwロヴィーノwww」
アントーニョさん「狂人使い捨てされたんやな。ええで、敵はとったるさかい!(キリッ 別陣営やけどな!」
ちびたりあさん「大きい兄ちゃんお疲れ様なのですー。」
ルートヴィッヒさん「今日はリサイタルか?」
マシューさん「今日の夜はアントーニョさん噛みでグレー3択だと思います。」
本田菊さん「占い理由…頑張りましたのに…バッドエンドでしたね、ちびさんすいません」
ゲームマスター「ロヴィェ…」
フェリシアーノさん「今日は破綻した兄ちゃん吊りでいいとおもうであります。
って菊の○アントーニョ兄ちゃんだけか。ちょっと辛いなぁ。」
ロヴィーノさんケ・バッレ☆トマトダンスでも踊ってやるぜちくしょーめ!
アントーニョさん「菊ちゃん真やったら残ってるん俺しかおらん。
そんで神ロが狼やからLWは この中にいる!やで!」
ロヴィーノさん「まぁ、そうだな。アントーニョ。
霊能真狂、狼打ちされた霊能がCCOっていいたかったところだが、本田は噛まれたから…」
神ロさん「今日はロヴィ吊り→ちびたorアント噛み→ベルと殴り合い、になるのか?」
ゲームマスター「本田さんを噛んだことによりロヴィーノさん視点アントーニョさんがLW。
それに気づいて反撃するべきだね!」
ベルベルさん「ロヴィちゃんおつかれさまやで。堪忍なあ。」
本田菊さん「フェリシアーノくん占おうと思ったらちびさんにセットしたままで…」
アントーニョさん「さてと、破綻したロヴィ吊っておこうか」
ルートヴィッヒさん「え・・・真占いを抜いてしまったのか?」
フェリシアーノさん兄ちゃん破綻だね! 菊が死んでる!
ちびたりあさん「あれー菊さんしんじゃってるですよー。
占いは真狂ってかんじですかねー。」
ベルベルさん「っと 本田さん噛まれとるん!?」
本田菊さん「だあ…何たる無駄占いにもはなはだしい」
ランさん「本田、お疲れさん。今日はロヴィーノ吊りになったな」
フェリシアーノさん「おはようであります! きのうはマシューに投票したよ。
兄ちゃん視点狼はマシューLW、もしかしたら菊も狼かもしれないけど、狼が黒特攻とかリスキーすぎるであります。
なのでマシュー吊で兄ちゃんの真偽をみたかったでありますが…夜がきたヴぇー」
神ロさん「占い師噛みか…本田、お疲れさまだ。まさか初日に見つかるとはな…」
マシューさん「本田さん お疲れ様です」
ロヴィーノさん占CO! ちびたりあ○!
王耀さん「菊おつかれよー。」
ゲームマスター「本田さんおつかれさま!!」
ベルベルさん「おはようさん。昨日はマシューに投票したで。
霊ロラしたんで狼陣営1は吊れとる。で、本田さんからの●はもう吊っとるから、ここでロヴィちゃんの●吊っとけば両視点LWやんな?間違ってへんよね?」
アントーニョさん「おはようやで!
なんや、菊ちゃんの八橋やぶれ具合は別として、態度的には真でもあってる思う。
せやけどここ決め打ちできんとこやで。なので●吊りは両方しておきたい。
そんで夜がきたってことはロヴィほぼ破綻。菊ちゃん狼やないとおかしいで!
ロヴィ視点。霊能が真狂やっていいたいんかいな。なかなかレアやで。」
ちびたりあさん「ぼんじょるのですーーーー!
今日は宣言占いなようなので結果が凄く楽しみなのですよ。」
5日目の朝となりました。(11/02/23 02:18:25)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ロヴィーノさんの独り言「占CO! ちびたりあ○!」
神ロさん「真占い師の信頼が落ちている…?噛まない方がいいかもしれない、フェリ!
ちびた噛みでベルSGに最終日勝負がよさそうだが…くそっ、今すぐ下におりて伝えにいきたい!」
本田菊さんの独り言「ばかああああああ、私のバカああああ…ちびさんむらっぽいって思ったのに何たる無駄占い」
マシューさん「本田さんの囲いがアントーニョさんしかいない、ってことに気がついて欲しいですね。」
王耀さん「霊能真狼ならロヴィーノの●吊った時点で終わってるね。
ただ占い真狼ー真狂なら破綻しねーある。」
ベルベルさんの独り言「ちょっと本田さんあやしく見えてきたなあ…」
ちびたりあさんの独り言「狼さんは5ほえなのですー」
ちびたりあさんの独り言「ぼんじょるのですーーーー!
今日は宣言占いなようなので結果が凄く楽しみなのですよ。」
ゲームマスター「ベルwwぢんまいww」
神ロさん「がんばれフェリシアーノ…!守ってやれなくて、すまない!」
マシューさん「本田さん噛んだらその説が使えなくなりますよ>フェリシアーノさん」
ゲームマスター「狼がここでどう切り返してくるかが見ものでしょう。狂人の初手○だし、疑われる位置にいるのは目に見えてますしね」
王耀さん「ベルベルwwwwwぢんまいねwwwwww」
ランさん「フェリシアーノ、本田の占い先は3択じゃ…明日もし生きとったら、3分の1で占われとる。もし占われとらんかったら、占いランじゃ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴぇーヴぇー!霊界のみんなおしえてー!」
ロヴィーノさんの独り言「うーん…本田に●打つか…真狼ー真狂説」
ベルベルさんの独り言「ログwwwww取りwwww忘れたwwwww
こっから大事なとこやのに…」
フェリシアーノさんの遠吠え「兄ちゃん視点菊狼、と明日主張するしかないが
今日俺が噛んだら破綻しちゃう かまないべき?
噛めるかなぁ」
ルートヴィッヒさん「おつかれだ!」
神ロさん「フェリ!本だの投票をみてくれ。ここはちびた噛んで、ロヴィ吊らせて、本田噛み→最終日勝負がいいかもしれない。」
ゲームマスター「狩人はいなくなってるけど、ここでロヴィの●を吊って夜が来たということは王真霊で見るのならばロヴィ破綻…狩人が居らずとも村は頑張れる場面ですな」
ルートヴィッヒさん「これで夜きたらロヴィーノ視点本田ー狼 王ー狂 神ロー真霊ってことだから
破綻はぎりぎりしていないな」
ロヴィーノさんの独り言「本田を噛んで、だな。アントーニョが狩人ならアレだけどよお…」
ベルベルさんの独り言「…間違ってへんよね?」
ちびたりあさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ベルベルさんの独り言「おはようさん。昨日はマシューに投票したで。
霊ロラしたんで狼陣営1は吊れとる。で、本田さんからの●はもう吊っとるから、ここでロヴィちゃんの●吊っとけば両視点LWやんな?間違ってへんよね?」
フェリシアーノさんの遠吠え「【 本田菊 (5)】
   ちびたりあ / フェリシアーノ / ロヴィーノ / ベルベル / マシュー
菊グレーは5 つりきりじゃ勝てない。後は俺が占われるかどうか。」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョが狩人だったのか?」
ちびたりあさんの独り言「僕とうひょうですかー?
さて、宣言占いな様なのでぼくは明日が楽しみなのですよーー☆にぱーーーー☆」
ロヴィーノさんの独り言「マシューから潜伏臭したと思ったらあれだぜ!ううう」
ランさん「マシューお疲れ様じゃ。」
王耀さん「マシューおつかれよー。疑って悪かったねー。」
マシューさん「お疲れ様です。狩人抜けてましたか・・・これは痛いです。」
フェリシアーノさんの遠吠え「とりあえずこの時点で兄ちゃん破綻ヴぇー?」
ゲームマスター「マシューお疲れ様!!!」
ロヴィーノさんの独り言「うお、マシュー狼じゃなかったああああああよかったああああ」
ランさん「頑張れ本田!GJだせんで済まん!!負けるな!!」
神ロさん「マシューお疲れさまでしゅー」
フェリシアーノさんの遠吠え「ごめんわかんないよー」
4日目の夜となりました。(11/02/23 02:13:16)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → マシューさん
ベルベルさん0 票投票先 → マシューさん
アントーニョさん0 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん1 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「ヤバイ。真占いの信用が徐々に落ちて行ってる…」
神ロさん「ランは本田護衛だったんだな。となるとGMのいうようにこの選択が正しかったっぽいな。しかしここでロヴィが破綻してしまう。●は1日待った方がよかったかもしれないな。といってもフェリが囲われているのが見えているからいえることだが…」
本田菊さん「役職の中に居るのであれば、初日役欠けでしかございません
それよりは少しでも高い方をおもうでしょう?ロヴィーノさん狼だったら別ですよ?王耀さんは吊られてる終わらない以上真狂ですし>ちびたりあさん」
ランさん「すまんマシュー…狩人は既に霊界じゃ…」
ちびたりあさん「されてないですー」
フェリシアーノさん「あ、菊真でマシュー狼誤爆もありえるのか・・・」
アントーニョさん「ちびって占いされてたっけ?」
ゲームマスター「ほほう。つまり狼が本田さんチャレしてもGJが出たってことですね。これは占い両残しでいい選択かもですな」
マシューさん僕にCOはありません。霊能がいない今、吊って判定を見ろと言えないのが辛いところです。
吊りに余裕があるなら吊っても構いません。
狩人保護になりますし。
ベルベルさん「ん?誤爆の中ってどういうこと?>本田さん」
ロヴィーノさん「なぜ○圧迫になるかって?それは俺も知りてーよちぎいいい!
大方俺に信用がねーとか言っておきたいんじゃねーか?」
本田菊さん私視点あと囲いか誤爆の中にしかないですよね
ちびたりあさん「そういえば菊さんは2日目に「グレーの中に狼がいる」と言っていますが、断言ぽくみえたのは僕だけですか?」
アントーニョさん「ロヴィ視点でマシューがLWでええんかな?せやったらマシュー吊って夜きたら
菊ちゃん狼しかありえんくなるやんな?ロヴィ視点。」
フェリシアーノさん「ん、兄ちゃんから黒出しか。兄ちゃん真ならマシュー吊で終わるけど、残り吊り3か。
兄ちゃんは初日から占い先投票してて、占いの態度では兄ちゃんいいかんじに見えてきたよ。
マシュー狼かどうかか……」
ランさん「正直占いの態度的にはロヴィの方が好きやった。
でも本田真ならグレーが広すぎたから、ずっと(つっても2日だけやけど)
本田護衛じゃ」
本田菊さん「正直マシューさんは王耀さん疑い所でしたが、悩みましたよ
後々占い体ところ、しかしロヴィーノさんとかぶってでもとは思いましたけど
ああ、ロヴィーノさん狂だと、誤爆の可能性も無くは無いですが」
神ロさん「しかしマシュー吊って夜が来たらロヴィーノ破綻だ。狼真-狂真になる。
するとフェリが一気に怪しくなってくる」
アントーニョさん「↓で言ってるで!無駄占いごめんやんな。菊ちゃん真やったらな!」
マシューさんロヴィーノさん真なら ロヴィーノさんの○は何故噛まれないんでしょうね?
○圧迫で詰みますよ
ルートヴィッヒさん「おつかれだ」
ゲームマスター「●を出された素村と狂人の戦い!」
アントーニョさん「いや、」
ロヴィーノさん狼見つけたぞこんちきしょーめ!吊ってくれ!!
ルートヴィッヒさん「俺、マシュー怪しんでいたからこの●は下界にいたら結構信用するかもしれないな」
ベルベルさん「本田さんの
◆本田菊さん  「ルートヴィッヒさん噛まれてる!!王耀さんは真だと思われます!!」
はちょっと え? ってなったけど、ちゃんと理由説明されてますね。
気にはなるけど、それ以上にはロヴィちゃんが気になってまうなあ…」
ちびたりあさん「ぼんじょるのーーー!!
ぼく、昨日はつげんみてて、ちょっとやっぱ菊さん信じられないです。大きい兄ちゃんの方が真めです」
ランさん「まあ、しょうがないやろ。本田真でよかったわ…」
本田菊さん「ロヴィーノさんに
>なんでジャガイモ野郎が噛まれたら王耀が真なんだよ?意味わかんねーぞちきしょーめ
別の事ですよ、このあほんだろ
ルートヴィッヒさんが噛まれてると言う事と、王耀さんは真であると思いますと言う事を合わせて行っただけです、だれがルートさん噛まれてから王耀さん真ですと言いましたか?把握状況と思った事を云っただけですよ」
マシューさんロヴィーノさん偽ですね。
アントーニョさん「昨日菊ちゃんが王を真や言ってたんにつっこみ入れてたん多いけど、
菊ちゃん視点では神ロが狼やからな。霊能真は王やなかったらどこやねん!になるで!」
王耀さん「狩人見事に抜かれたねー。おつかれあるよー。」
本田菊さん>菊ちゃんの発言ちょこちょこ気になるやんな
んとハッキリ言ってくださりませんか?
そっちの方がわたしもそうですか、と思えますし。そういう意見ですねと思う事ができます
少しでもそうそうだけどーというあやふや感を感じましたので占いました
神ロさん「狩人キター!ランお疲れさまだ。」
マシューさん
本田さん視点LW、●引きで終了
ロヴィーノさん視点 狼@2濃厚。霊能が真狼の可能性あり。
霊能が真狂なら対抗狼確実でグレーに@1」
ロヴィーノさん占い理由:発言数5回
発言回数は5回で、今回は多弁どころがあんましねーけどよマシューの発言内容に注目してみたぜ。
結構突っ込んだこといってやがるんだけど、グレーじゃなくて霊能と占いばっかり叩いてやがる。
殴り愛のこわい狼じゃねーかってことで占ったら狼だったぞちきしょーめ!

◆マシュー 「自分と繋がった霊能は真では・・・?>本田さん
本田さん視点では霊能真狼の可能性が高いですよね。」
◆マシュー 「薄い可能性だけど村視点0ではないと思います>王耀さん
狂人が●判定を出すことに賭けた可能性もあると。」
フェリシアーノさん「おはようであります! 昨日は霊能ロラ完遂!
出方も発言も王が真っぽいなーとおもうんだけど、安定進行のためごめんね。
でも昨日の菊は、ちょっと信用落ちたかな。自分視点の内訳をしっかり認識できてない発言がみえるよ。」
ゲームマスター「おっ、ランランお疲れ様!」
マシューさん「Good Morning!
能力者のCOをお願いします。

投票理由:王耀
本田さんと繋がった霊能ですが、狩人保護+仕事終わりなので投票しました。」
本田菊さん占いCO アントーニョさん○
アントーニョさん「おはようやで!
投票は王。霊能ロラ完遂、これで狼1吊れてる計算やんね。
菊ちゃん視点での人外 :神ロ・ロヴィ・?
ロヴィーノ視点での人外 :神ロor王・菊ちゃん・?
せやから@1匹づつやんな。早く見つけてくれたら時間あまって嬉しい思うで!」
ロヴィーノさん占いCO! マシュー●!
ベルベルさん「おはようさん。昨日は王に投票やで。霊ロラ完遂やね。」
4日目の朝となりました。(11/02/23 02:07:10)
ランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ちびたりあさんの独り言「やーーー」
マシューさんの独り言「Good Morning!
能力者のCOをお願いします。

投票理由:王耀
本田さんと繋がった霊能ですが、狩人保護+仕事終わりなので投票しました。」
王耀さん「霊能初日とかじゃなくてよかったあるよー。」
ロヴィーノさんの独り言「うー、どっちがいいんだ―…」
ルートヴィッヒさん「俺がフェリシアーノに趣味で噛まれたというのなら本望だ。
充分な理由に値すると思うぞ。(きりっ!)がんばれフェリシアーノ」
ちびたりあさんの独り言「菊は狼がグレーにいるといってるです」
神ロさん「お、狂人が●を出す」
本田菊さんの独り言「占いCO アントーニョさん○」
ゲームマスター「ランランの狩人日記がみたい…!」
ロヴィーノさんの独り言「占いCO! マシュー●!」
マシューさんの独り言「吼え:12→10→9」
神ロさん「真霊能と勝負できてぷまかったぞ。あと霊能初日にかけたんだがなー」
ちびたりあさんの独り言「発言の言葉の安定性で言えば兄ちゃんが上にみえます。
菊さんは「なにあわててるの?」て感じがしますです。」
本田菊さんを護衛します。 >>> ラン <<<
王耀さん「マシュー村人だったね・・・。疑ってごめんあるー。」
フェリシアーノさんの遠吠え「かんぐれかむか ベル噛みはちとつらい?」
マシューさんの独り言「本田さんの囲いはない。
ロヴィーノさんの○は噛まれない。」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺暫く占われないしなー んー」
ちびたりあさんの独り言「ちょっとやっぱり菊さんは信用出来ないです。
発言がちょっとおかしいって思う違和感がてんこ盛りなのです」
フェリシアーノさんの遠吠え「んー グレー噛み噛み?」
ルートヴィッヒさん「趣味噛みwwwwwwいや悪くないと思うぞwwww」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺RPなら菊よりにいちゃんもぐもぐしたいであります!」
神ロさん「そうだな、占い師は放置して信用勝負でもいいかもしれない。が、本田の○を噛むとお前が怪しく見える…どうすべきなんだろうな」
ゲームマスター「ベルベルwww」
王耀さん「熱かったあるねぇ。ボロ雑巾の霊能は買取するよろし。」
本田菊さんの独り言「ちょおおおおどうしたらええの、どうしたらいいのですかあ」
フェリシアーノさんの遠吠え「いっそ兄ちゃんかんでみる?」
ベルベルさんの独り言「というかほんま堪忍やあああああなにあの発言数+薄さ!!
うちRPなめとった!!ほんまなめとった!!!!」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺兄ちゃんの初日囲いだしな。」
ゲームマスター「>ごめん趣味噛み挟んでみた。
ルートさん、泣いていいよ」
フェリシアーノさんの遠吠え「今噛んだら露骨すぎるか?」
アントーニョさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ルートヴィッヒさん「おつかれだ!」
マシューさんの独り言「王耀さん お疲れ様でした。」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョとマシューが気になんだよな―。」
ベルベルさんの独り言「王お疲れさんやで。」
神ロさん「ロヴィーノ、辛い役を任せてすまないな…」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「ごめん趣味噛み挟んでみた。
で、村視点どっちが真占にみえるかな?ちょっと菊信用おちてないだめー?」
ゲームマスター「王さんお疲れ様です!初日の霊能合戦、めちゃくちゃ熱かった…!」
ロヴィーノさんの独り言「うわ―ん…なんだよちきしょーめ、ケッバレ!」
王耀さん「おつかれあるー」
神ロさん「王お疲れさまだ。なんでお前が霊能になれたのに俺は狼のままなんだ…?」
3日目の夜となりました。(11/02/23 02:01:58)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ランさん0 票投票先 → 王耀さん
ベルベルさん0 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん8 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
マシューさん1 票投票先 → 王耀さん
ちびたりあさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「狂人待ち」
神ロさん「むーそうだな、厳しくなりそうだ。>本田抜き
ここはもうロヴィーノの信用勝負にでてもらうしかないか」
ルートヴィッヒさん「俺いい間違いひどいなwww
狂人と狼・・・・
しかし枢軸はバットエンドだったか」
ランさん「王、真ならすまん。村のために吊られてくれや」
ロヴィーノさん「多弁どころに狼がいると俺は見てるぜ。そこらへんから占うつもりだこんちくしょーめ」
フェリシアーノさん「王…んーすごい態度が真真してて、つりたくなくなっちゃうけど、
狩人保護にごめんね。菊偽フォローもしたいし。」
神ロさん「◆本田菊さん  「いいえCCO、した時点でかなりの狼になります!!
遅れたのは申し訳ありませんがここは吊ってください!!」

あ、あと書いておくがこの発言はまずいぞ本田。
お前視点絶対に俺は狼なんだから”かなりの”とか言うとあやしまれそうだ」
マシューさん「霊能ロラは完遂します。真ならすみません>王耀さん」
ゲームマスター「おそらくこれで狩人は本田さん鉄板になる気がする…抜くなら昨日だったかな…?
でもランさんの昨日の護衛先どこかわからん…」
ちびたりあさん「ちょっと菊さんは信用下がっちゃったです」
本田菊さん「ラインをつなげれるのは真真だけではないです、ロヴィーノさん狂だと必然的真ですが、もし最悪ロヴィーノさn狼だったらと言う化のせいです、これだとしょにちが霊能ではありますが、ひくくてもあるこtだとおもうのです」
アントーニョさん「菊ちゃんの発言ちょこちょこ気になるやんな。せやけど、真狂として今のとこは
残しといてええと思うで」
ランさん「本田真かは分からん。狂人の●特攻がたまたま狼に当たっただけの可能性もあるし、王が真霊能吊れると見て、決死の覚悟で出てきた人外の可能性もある。狼1吊れとるんやったらまだ余裕もあるし、王吊りでロヴィーノが万が一真の場合のケアをしとくべきじゃ」
ベルベルさん「占いはしっかり狼探したって。」
マシューさん「自分と繋がった霊能は真では・・・?>本田さん
本田さん視点では霊能真狼の可能性が高いですよね。」
ベルベルさん「霊ロラは完遂すべきやんな。王真でみとるけど堪忍な。」
ロヴィーノさん「神ロが真でも狂人誤爆でも王耀は狼判定を出すしかねーし、狼判定だろ。
なんでジャガイモ野郎が噛まれたら王耀が真なんだよ?意味わかんねーぞちきしょーめ<本田」
神ロさん「しかしこれで霊吊り稼ぎは出来る。しかしここで本田と王のラインがつながってしまったか…」
ルートヴィッヒさん「ビールごきゅごきゅ GMダンケ!
しかしロヴィーノはわかりやすい狂人アピールだったな」
ゲームマスター「ハッ…よく考えたらなんかmkmkな霊界ですね…」
神ロさん「ぜひそのニート率と交換してくれ…なんでもやるぞ…。ちょっと本格的にお参りにでもいくべきなのかこの人外率」
王耀さんおkよ!我真だけど狩人保護+仕事終わりで吊るなら吊るよろし!
フェリシアーノさん「兄ちゃんがベルベルに○、菊がルートに○だけどデス占いか。
王と菊はそりゃラインつながるよね。本人も言ってるけど今日はロラ完遂でおねがいだよ。」
ちびたりあさん「◆本田菊さん 「ルートヴィッヒさん噛まれてる!!王耀さんは真だと思われます!!」
自分と繋がった霊能を真だと思われますという言い方に少し僕は違和感を覚えるです。」
アントーニョさん「王が真でも偽でもここは●出すと思うで!」
本田菊さん「ロヴィーノさんはギリギリまで放置で構いません、もう一人の狼を探せるよう頑張らせて下さい」
マシューさん「薄い可能性だけど村視点0ではないと思います>王耀さん
狂人が●判定を出すことに賭けた可能性もあると。」
神ロさん「ムキムキwww俺と似たやつが…こんな奴だなんて…(後ずさり」
ランさん吊り数は9>7>5>3>じゃ。可能性としては霊能ccoやったから、本田真の●か誤爆の可能性高いと思うけど、念のため王吊っとくべきやざ。
仕事もおわっとる
ルートヴィッヒさん「神ロは狼を俺にわけるべきだ。そしてロヴィーノは初日囲っていたんだな。」
アントーニョさん「ロヴィは予告投票してたってことなんかいな?狐おらんからあんまり意味無いと思うで
ほんで菊ちゃんデス占いかいな。う〜ん占いは真狂やと思ってるから偶然やと思いたいわな」
ゲームマスター「何も言ってなかったけど、狩人狙いの噛みかな?最初は本田さん噛むって言ってたのに変えたみたいだね!なんにせよお疲れ様! っ【ビール】」
ロヴィーノさん「ちなみに昨日のベル姐投票は、占い先通達のつもりで投票したぞこのやろー。
狼側からしたら本田の狂人特攻で狂人がわかったようなもんだからな。
いつ噛まれるかも知れねーと思ってベル姐に投票したぞ」
本田菊さん「ルートヴィッヒさん噛まれてる!!王耀さんは真だと思われます!!」
ベルベルさん「ロヴィちゃんはうちに○ね。
ほんで王さんは対抗に●。まあどのみち●になるわなあ…
今日は霊ロラ完遂やね。」
王耀さん「あと狩人保護で我吊りなら情報残しておくよ。
個人的にマシューちょっと気になったよ。
なんで真狼ー真狂なんて可能性出してるあるか?
狼が霊能に真狂に特攻●したとでもいいてーあるか?
狼は2だけよ?それどんなうっすい可能性ね。」
マシューさん「本田さんと王耀さんが繋がりましたか。ここラインですね。」
ルートヴィッヒさん「えー!!!なんで俺を噛むんだ!ムキムキおいしくないぞ!
ともかくお疲れだ」
フェリシアーノさん「占い真贋ね。俺に○くれたのはいいけど
>グレランで票の流れを見て占い先を決めたいところだぞちぎー…
兄ちゃんのこれはちょっと真ならすごいマイナス。
逆に菊は狼みつけたどー!って気合がかんじられて、初日CO遅かったけど真目にみてる。」
神ロさん「んっ!?ルート抜いたのか お疲れ様だ。」
ちびたりあさん「大きい兄ちゃんは昨日はベルさん投票でしたです。
質問ですが、何故ベルさんにいれたんですか?
この場合、まぁAPH村の特徴として寡黙吊り傾向であるので僕へ投票が考えられたのですが、しっかり発言しているベルさんへの投票した理由を僕は知りたいです。大きい兄ちゃんよろしくですよ。」
王耀さん菊が誤爆か真引きかはわからねぇけどこれで@1ね!
我は仕事終わりだから我偽と思うなら狩人保護に吊ってもよろし
ランさん「おはよさん。昨日は神ロ投票じゃ。
霊能が2でた以上、どちらかは偽。
吊り数もないし、ローラーするなら●出た方からやろ」
ちびたりあさん「ぼんじょるのです!
昨日は神ロ投票でした。ごめんね、神ロ…。」
本田菊さん>神ロのCOはいかにも●をあてられた狂人くさいな。
こう言っておきながらの誤爆が怖いなと言う発言。
しかし占ってから狂人を狼と言い間違えた可能性があったのを忘れておりました
周りは霊ロラと言う仲一人神ロをと言っていた人なので占いました、ロヴィーノさんは狂人なので村確定です、村の事をよろしくお願いします
ロヴィーノさん占い理由:発言数4回
他の奴らも霊能ロラの提案はしてた。だが、ベル姐は発言にのっかてるような気がしたんだよな。
仮に神ロが狼で狂人誤爆だとしたら身内を切って霊ロラを促していたと思うぜ。率先せずにな。
結果はだが村だった。

◆ベルベル 「片方に●でとるし、霊ロラ前提で神ロちゃん吊ってみるのがええと思うで。」
◆ベルベル 「2-2展開把握やで。本田さんが神ロちゃんに●、その神ロちゃんが霊能CCOで王さんが霊能出たんやね。
ここは神ロちゃん吊りたいかもしれへんね。」
マシューさん「Good Morning!
能力者のCOをお願いします。

投票理由:神ロ
2−2なら役職の中に狼@1は確実です。
もしも王耀さんと本田さんが切れるなら本田さん吊り
王耀さんと本田さんが繋がるなら狩人保護も兼ねて王耀さん吊りでもいいと思います。」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさんお疲れ様です!」
神ロさん「やったww もう本当に嫌なんだ狼wwwww
日に1回は当たっているww」
王耀さん霊能CO 神ロ●
本田菊さん占いCO ルートヴィッヒさん○
アントーニョさん「おはようやで!
投票は神ロ。●出されCCOということで狼目に見える。真やとしても、
神ロと王で真狼やないかと思うで!狩人保護するためにもここは霊能ロラしときたい
ここで王が霊能結果どう出すかも気になるところやからな。

霊能ロラ完遂いうことで今日は王を吊りたいで!」
ロヴィーノさん占いCO! ベルベル○!
ベルベルさん「おはようさん。昨日は神ロちゃんに投票したで。
本田さんからの●出しやんなあ。狂人やったら、あんな遅くなってまでわざわざ●出してツッコミもらわんと、○でお茶濁してもええんちゃうん?
せやったら、どうしても●出さなきゃあかん真にみえますのよ、本田さん。
あとはロヴィちゃんが、対抗の●出し先にも処遇にも言及せんと暢気に全体の内訳計算とかしてんのがどうもなー…ちょっと真っぽく見えないねん。
で、投票は占い予告です?」
フェリシアーノさん「おはようであります! かなしいけど昨日はしんろに投票したよ。
菊の●ってのもあるけど、2−2なら霊能ロラが安全手であります。狩人も保護できるし。
王は絶対●だすだろうし、今日は仕事終わり&ロラ完遂で王つりがしたいであります。」
3日目の朝となりました。(11/02/23 01:55:39)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
王耀さんの独り言「しかしマシューはなにいってるあるか・・・。」
本田菊さんの独り言「占いCO ルートヴィッヒさん○」
ロヴィーノさんの独り言「占いCO! ベルベル○!」
王耀さんの独り言「霊能CO 神ロ●」
ゲームマスター「前もやったのww!?」
神ロさん「前にDOGEZAしたら霊能がきたんだけどな。スクリプト先生がお怒りのようだ…」
マシューさんの独り言「Good Morning!
能力者のCOをお願いします。

投票理由:神ロ
2−2なら役職の中に狼@1は確実です。
もしも王耀さんと本田さんが切れるなら本田さん吊り
王耀さんと本田さんが繋がるなら狩人保護も兼ねて王耀さん吊りでもいいと思います。」
ゲームマスター「わかんない…一応能力発動はしてるけど、どこ護衛なんだろ…」
マシューさんの独り言「吼え:12→10」
神ロさん「菊抜いちゃうのか。SG説を推すのかな 狩人はどこ護衛なんだ…」
ゲームマスター「◆神ロさん 「wwwとりあえずPC前でDOGEZAまでしたのに赤文字で泣いた」
マジでwwwwぢんまいwwww」
本田菊さんを護衛します。 >>> ラン <<<
神ロさん「wwwとりあえずPC前でDOGEZAまでしたのに赤文字で泣いた」
ランさんの独り言「どうする・・・?」
ゲームマスター「ほほう…ここで本田噛みを選択しますか…!」
フェリシアーノさんの遠吠え「●出しうらない、まもるよね。ふつうはね。
イレギュラーに期待する。」
神ロさん「ロヴィ噛みでGJ出てもおいしいし、抜けても真っぽく見えるな。フェリシアーノ残してすまない。がんばってくれ…」
フェリシアーノさんの遠吠え「菊かむ。かめなかったら、なく。
狩人ならでも菊まもるかなぁ?」
ゲームマスター「わ、私のせいじゃ…ないんだから…!!」
フェリシアーノさんの遠吠え「んー」
ランさんの独り言「迷うところやざ…ただ、もし本田真ならLW。
とりあえずロヴィーノ護衛すべきやろか…」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
神ロさん「お疲れさまだ。GMの村で狼をやると初日に見つかる気がするんだ…
そしてちびた(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「霊能と狼の戦いドキドキした…迫力が凄かった…」
フェリシアーノさんの遠吠え「兄ちゃんの囲いだけど、兄ちゃんにせにせしすぎる。」
ロヴィーノさんの独り言「うー…霊ロラを提唱すればよかったのか?俺が真ならどうする…」
ベルベルさんの独り言「真やったらごめんなのやけど」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛み先どうすればいいヴぇー?」
ベルベルさんの独り言「神ロちゃんがどうこうより、ロヴィちゃんが真に見えへんのよねえ…」
フェリシアーノさんの遠吠え「はじめてのLW……」
神ロさん「ちっ、遅い●だったし挨拶は早かったし勝負に出たんだが、負けたか」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの独り言「神ロ…すまねえな。
ちぎー…まさか本田が初日から狼引き当てるなんて思わなかったぜこんちくしょーめ」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「菊のきーちーく! 素直に王さん占ってくれればいいのに!」
ベルベルさんの独り言「神ロちゃんおつかれさんやで。」
フェリシアーノさんの遠吠え「かてないwwwwむりwwww」
王耀さんの独り言「霊能CO 神ロ●」
ちびたりあさんの独り言「神ロ…おつかれさまです…」
ゲームマスター「神ロお疲れ様です…」
2日目の夜となりました。(11/02/23 01:50:38)
神ロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ベルベルさん
ランさん0 票投票先 → 神ロさん
ベルベルさん1 票投票先 → 神ロさん
アントーニョさん0 票投票先 → 神ロさん
神ロさん9 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → 神ロさん
本田菊さん1 票投票先 → 神ロさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 神ロさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 神ロさん
マシューさん0 票投票先 → 神ロさん
ちびたりあさん0 票投票先 → 神ロさん
ゲームマスター「これは面白すぎる展開…!!」
ロヴィーノさん「グレランで票の流れを見て占い先を決めたいところだぞちぎー…」
マシューさん「狼2で2−2ということは役職には必ず狼がいますね。
2−2なら霊能ロラしたいところではあります。」
ルートヴィッヒさん「とりあえず本田は狂人誤爆の可能性もすてきれないな・・・」
ランさん間違えた!神ロじゃ!!
王耀さん神ロ吊るよろし!!誤爆か真引きなら1匹確実!!
本田菊さんいいえCCO、した時点でかなりの狼になります!!遅れたのは申し訳ありませんが
ここは吊ってください!!
ベルベルさん「片方に●でとるし、霊ロラ前提で神ロちゃん吊ってみるのがええと思うで。」
ゲームマスター「◆本田菊さん 「神ロさん吊ってください、あとの狼はグレーにいます!!
フェリシアーノさんが囲われている可能性も考えてくださいね」
ヤバイですね。ビンゴです」
ランさん霊能ローラーでええやろ。少なくとも、それで人外陣営1は吊れるわ。
狼は2やから占いに出るより、潜伏選ぶ可能性高いやろ。
真の●か誤爆かは分からんけど、ロヴィーノ●の可能性はえらい高いわ。
ロヴィーノから吊りしよっせ
ロヴィーノさん「真狂ー真狼 狐がいねーから内訳はこうだな。」
神ロさん「このままだとのっとられてまけるぞ!!ここで俺をつりたがってるやつはあやしい!」
ルートヴィッヒさん「というか狼2で2−2ってことは確実に狼が露出しているな。
この場合神ロはかなり吊りたいところであるな・・・」
神ロさんこんなに遅い●を信じるのか!!
ニートなら吊られるが、俺は霊能だ!!ここで吊られれば相手ののっとりを許すことになる!!吊られるわけにはいかない!
本田はニセだ!!
本田菊さん神ロさん吊ってください、あとの狼はグレーにいます!!
フェリシアーノさんが囲われている可能性も考えてくださいね
フェリシアーノさん「2−2だね。菊が狂人特攻か真で狼がCCOしたのか。
どっちにしろ2−2なら霊ロラがいい。しんろつるしかないなヴぇー」
アントーニョさん「狂人特攻が狼にあたったとも。本田真の可能性も無いとはいえへん。
霊能2やから確実に狼混じりやんな?狂人やったら占い出る思うでこれ!
なので俺は霊能ロラしたいと思うんやけど!」
ゲームマスター「ゴクリ…この霊能の戦い、熱いですね…」
ちびたりあさん「2−2
どっちかに確実わるいわるい狼さんがいるとおもうです!
とりあえず●つるですか?」
マシューさん「2−2ということは真狂ー真狼濃厚でしょうか。
本田さんが真でない場合は真狼ー真狂の可能性もありますね。
でも初日●ということは真か狂の●と見たいです。」
神ロさん対抗霊能COだと!?狼が冒険してきたか!!
いいか、俺は真霊能だ!!王は俺をつるためにでてきたとみる!!
うまく真霊能をのっとろうってことか!!
ロヴィーノさん「真の占いで狼引きなら朝一に起きるのが鉄則だろ。
本田は偽だ!狂人誤爆の可能性もあるかもしんねーけど、本田は偽だ!」
ルートヴィッヒさん「神ロのCOはいかにも●をあてられた狂人くさいな。
ここを吊ってラインを確認してもいいと思うぞ」
本田菊さんこれでは狂人特高とは思われてしましますが、神ロさんは狼です!!
よって王耀さんはしんです、ロヴィーノさんは狂人です
ベルベルさん「2-2展開把握やで。本田さんが神ロちゃんに●、その神ロちゃんが霊能CCOで王さんが霊能出たんやね。
ここは神ロちゃん吊りたいかもしれへんね。」
ランさん「11>9>7>5>3>吊り数は5.狼2の狂人1やけぇの、
無駄吊り出来んのは2回だけじゃ。今日はとりあえず●出とる神ロ吊りか?」
王耀さん我が真霊能ね!!誤爆か真引きはわからんけどCCOできるってことは狼ね!!
神ロ吊るよろし!!
アントーニョさん「2−2って確実に狼混じってるやん!霊能ロラしたいと思うんやけどこれ!」
神ロさん俺視点、ロヴィーノ真、本田ニセだ!!おそらく本田は狂人特攻とみる!
本田菊さんおくれてもうしわけありまえせんよ!!しかしながらいそいでこれだったのです!!わかってください
ルートヴィッヒさん「●出しの神ロが霊能か・・・対抗はいるか?!」
ちびたりあさん「やーーーー!!
神ロ●?!」
ロヴィーノさん「お前が対抗かよ本田。しかも狼判定とか狂人臭すぎるぜ。
狼2だから俺は本田は狂人とみたいとこだな。」
フェリシアーノさん「む、占い2COだけど菊が黒引きだね。ちょっとCO遅かったかな……
神ロにCOなければ、釣ってライン確認したいであります。」
マシューさん「神ロさんにCOを聞いてCOがなければここを吊って明日の霊能判定待ちでいいと思うのですが。」
本田菊さん「離れてしまいました、ええとこんな事になるとはすいません。しかしいきなり●で大変驚いています、ここは吊るべきです」
ゲームマスター「先生おはようございます!」
ランさん「おい、本田。●出しにしては遅ないか?まあ回線の都合もあるやろうけど、
ちょっと信用度は下がるわ。」
王耀さん対抗霊能COよ!!神ロ吊ってよろし!!
アントーニョさん「何や初日から●かいな!本田めっさCO遅いん気になるで!」
ルートヴィッヒさん「本田ぁぁああ!!!お前●のくせにこんなに遅いとはそういうことだ!?」
神ロさん霊能CO!!本田はニセだ!!
ちびたりあさん「大きい兄ちゃんが占いはあくですー○しんこうですね!」
ベルベルさん「●出てるで!
けどちょっと菊さん遅ない?」
王耀さん●よ!!伏せるよろし!!
マシューさん●出てます!伏せて!
本田菊さん占い師で小躍りしております。私と神ロさんとは二人並んでますし、さらに2人だけという事で占いたいと思いました。
フェリシアーノくんやルートヴィッヒさんははな

れていましたが隣の方を気になったので。ここに

ええと断じてバッドエンド率が高いからではござ

いません。そしたらこの結果です、ああ何でです

か…
ロヴィーノさん占い理由
初日だからな占い先なんて自由だろ?だったら俺の足を引っ張りそうなばか弟から占ってやるぜ。
感謝しとけよな!なんでアントーニョの野郎を占わなかったのかって?それはだな
あいつがトマトを俺によこさなかったからだぜこんちくしょーめ!とにかくばか弟は村だ!ちぎー!
本田菊さん占いCO 神ロさん●
ちびたりあさん「ぼんじょるのーーーー!
目覚めがスッキリなちびたりあ!僕の目覚めを待っていたのはぐるるーと吠える恐い恐い狼さん達☆
狼さん達の吠えは【12】吠えでしたーーーー!!」
ロヴィーノさん占いCO! フェリシアーノ○!
ランさん「おはよさん。
狼は2やから、恐らく潜伏選んどるやろ。占い2なら真狂濃厚やざ。
占い理由だけでなく、態度や占い先で判断せんといけんわ」
マシューさん「Good Morning!
いい朝・・・と思ったら初日先生の死体ですか・・・
僕たちが何とかしなければ確実に村が崩壊する。それだけは避けないと!
能力者はCOをお願いします!お寝坊はなしですよ!
『サクサク頼ムゾ』」
フェリシアーノさん「みんなちゃおちゃお! あさだよー!ヴぇー!いいお天気だね。
ちっちゃい俺も一緒に居る村が最近増えてきてこっそりうれしいであります。
狩人さんも居るし、占い師さん霊能者さんはさくっとCOおねがいするよ。 じゃよろしく!」
王耀さん「おはようあるー!狼が現れたよ!寝ぼけてる場合じゃないね!
我の可愛いパンダちゃんとシナティちゃん食べられちゃうある!!
占いはとっととCOよろしくよ!!」
ベルベルさん「おはようさん!
今日は11>9>7>5>3>1で吊り5回、奇数進行やね。
狼さん2に狂人1で、狐なし。GJない限りミスは2回までやね。
COのあるひとは宜しくお願いしますわ!」
ルートヴィッヒさん「おはよう!皆のものは揃っているな。よーし点呼とるぞ!
1、2・・・って初日がいなくなっているではないかぁああ!!
とりあえずフェリシアーノはおちついて靴紐を結べ!
そして役職はCOを頼む。●だったら役職はふせていてくれ!」
神ロさん「おはよう。ちびたりあ、いじめられてないか?
吊り6で狼2を探さないといけない。遠吠えは12だった…2匹だと多いほうか?
参考にしてくれ。また狩人はいるから役職は状況を見て判断・行動を頼む。」
アントーニョさん「おはようさんやで!
狼さんが吠えてたけど、俺が守ったるからな!何やえらい楽園やんなあ。
早よ終わらせてトマト食べにいこかー(ふらぐ)。占いさんCOしたらええで!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(11/02/23 01:44:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神ロ <<<
ロヴィーノさんの独り言「ベッラ」
ベルベルさんの独り言「おはようさん!
今日は11>9>7>5>3>1で吊り5回、奇数進行やね。
狼さん2に狂人1で、狐なし。GJない限りミスは2回までやね。
COのあるひとは宜しくお願いしますわ!」
ロヴィーノさんの独り言「ふんっ!今日はもう寝るぞちきしょーめが」
アントーニョさんの独り言「初日●当てられたらどないしょっか。ありそうでいややなーこれ」
マシューさんの独り言「Good Morning!
いい朝・・・と思ったら初日先生の死体ですか・・・
僕たちが何とかしなければ確実に村が崩壊する。それだけは避けないと!
能力者はCOをお願いします!お寝坊はなしですよ!
『サクサク頼ムゾ』」
ゲームマスター「制限はありません>該当者」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョの野郎……ばーか…」
マシューさんの独り言「他の勢力を滅ぼしてもいいから、自分たちだけは栄えたいの!ですね。
『ソウダナ』」
ロヴィーノさんの独り言「ちぎちぎ ちぎぎー!」
王耀さんの独り言「悪徳商法で高く売りつけ・・・・いやいやそれだと偽物と疑われそうね。」
ロヴィーノさんの独り言「占いCO! フェリシアーノ○!」
ゲームマスター「◆本田菊さんの独り言 「占いCO 神ロさん●」
Oh...」
ロヴィーノさんの独り言「占い理由は3行だよな?」
ゲームマスター「◆王耀さんの独り言 「霊能・・・この職業はせいぜい売っても金にならねーある。
ボロ雑巾。」
霊能者売らないでwwww」
マシューさんの独り言「:;;;;;:**☆**:;;;;;:建築士ブログ:;;;;;:**☆**:;;;;;:

1日目夜 
【噛み】:初日 吼え:12

僕が素村建築士ですかって最近この書き出し多いですね。
素村率が地味に上がってます。
ズサったのーにー素村ー
やはり鶯色って素村フラグでしょうか? 今日は役職やりたかったなー
能力はないけど、知恵と勇気で村を救うことができるはず・・・ですね。

comment(1)
中の人:そういうことを言うと明日あたり【何か】役職引きそうですね。
何かとは言いませんよ。赤い文字だったら笑います。ふふふ。
:;;;;;:**☆**:;;;;;:建築士ブログ:;;;;;:**☆**:;;;;;:」
本田菊さんの独り言「占いCO 神ロさん●」
ゲームマスター「◆ロヴィーノさんの独り言 「アントーニョがいいのか…?でもあいつ、始まる前にトマトくれなかったしな―」
何この子かわいいw」
王耀さんの独り言「霊能・・・この職業はせいぜい売っても金にならねーある。
ボロ雑巾。」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョがいいのか…?でもあいつ、始まる前にトマトくれなかったしな―」
フェリシアーノさんの遠吠え「ルートかちいさい俺が狂人でありますように♪
噛みおねがい! よろしく〜!
俺もあやしいことに定評があるから身内きりしてね〜」
神ロさんの遠吠え「噛みは俺がやろう。@100で」
神ロさんの遠吠え「しかし俺、狼だと怪しいことに定評がある…噛み先も苦手だ。頼りにならなかったらすまない。そうだな、初日狂人だったら泣こう。」
ゲームマスター「これはいいマカロニ狼陣営…ちびちゃんと神ロはまたバッドエンドか」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛みはどうする?」
ロヴィーノさんの独り言「初日は妥当にばか弟○でいいか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「わかめこれで10連続くらいじゃないか?ニート」
フェリシアーノさんの遠吠え「初級者さんか!ヴぇっヴぇ頼りにしてるね!
あとは初日狂人じゃないことを祈るだけ・・・」
神ロさんの遠吠え「!!そんなこというな…大きくなっても、お前はお前だ!」
神ロさんの遠吠え「ちびたりあが狂人だったらいいんだが…しくしく。
俺も狼経験は20もない…潜伏でいいとおもうぞ!がんばろう」
ロヴィーノさんの独り言「狂人苦手なんだがな―…ちぎー…頑張るぞこんちくしょーめ…ふぇぇ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ちびじゃ・・・なくてごめんね・・・」
本田菊さんの独り言「ちょおおおおばっどえんどすげえええ」
アントーニョさんの独り言「二―――――ト!よかったで!俺配布とかGMおにちくや思ったとか秘密やで
アントーニョ=人外=初日占いフラグ」
ルートヴィッヒさんの独り言「・・・・・・・」
神ロさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「うえーんこの組み合わせ俺ないちゃうよー!しんろよろしく!
俺狼3回目のめっちゃ初心者だけど、潜伏でいいでありますか?」
ベルベルさんの独り言「正直喋りにめっさ自信ないねん。役職とか来なくてよかったわあ…
さて、推理しっかりしてかんとね!」
王耀さんの独り言「これは即噛みされるよかんしかしねーあるぅううううううう」
神ロさんの遠吠え「よろしくだフェリシアーノ。初級者CO。グレランは大丈夫だぞ。」
ロヴィーノさんの独り言「狂人だと…占いに出るしかねーじゃねーか!ちぎぃぃぃぃぃ!」
ランさんの独り言「なんでじゃ…なんでまた狩人あんじゃ…」
本田菊さんの独り言「ここで占い師ですかあああ」
神ロさんの遠吠え「ちびじゃないほう・・・だと・・・」
ちびたりあさんの独り言「素村ですー」
王耀さんの独り言「霊能ある!!」
ベルベルさんの独り言「素村ですやんなあ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「なんだと!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(11/02/23 01:39:04)
王耀さん「よろしくあるよー!!」
マシューさん「皆さん よろしくお願いします!」
本田菊さん「それでは皆さんよろしくお願いします」
アントーニョさん「よろしくやで!」
フェリシアーノさん「みんなよろしくであります!」
神ロさん「了解した。あらためてみんなよろしくたのむ!」
ベルベルさん「よろしくたのみますわ!」
ロヴィーノさん「ちぎぎ…ジャガイモ野郎に褒められても嬉しくねーぞちきしょーめ!」
ゲームマスター「揃いました。15秒後くらいにはじめます。」
王耀さん「隣のアイコンぴょんぴょん飛んでるね。」
神ロさん「俺に似たごついやつ…えらく少女趣味なんだな…」
ちびたりあさん「大丈夫だよ、神ロー
神ロはやさしいねー」
ロヴィーノさん「おかえりだぞこのやろー。ベル姐その、はぃ…今日もベッラですね」
マシューさん「影薄い・・・誰のことだろうね、熊三郎さん
『・・・気ヅイテナイノカ?』」
ルートヴィッヒさん「そのアイコンセンス、俺は嫌いじゃないぞ>ロヴィーノ」
ゲームマスター「おかえりなさい。では、改めて更新を揃えます38分です。ぽちっとよろしくお願いしますね」
神ロさん「おかえり、ちびたりあ。怖いやつにいじめられなかったか?準備はできてるぞ。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんのアイコンもルートのアイコンもかわいいなー」
ちびたりあさん「おまたせしたのですー」
本田菊さん「ちびさんいってらっしゃいませ」
ロヴィーノさん「ちぎぎ…どうだよこのアイコン。おい、ばか弟。俺の足を引っ張んじゃねーぞ!
あと、ジャガイモ野郎とひっつきすぎんなよ!こんにゃろー」
神ロさん「ぽちぽち。ちびたりあはいってらっしゃいだ。気をつけろよ。」
ゲームマスター「おっと。了解です。ちびちゃん待ちで。」
ベルベルさん「ふふ。かわええやんなこのアイコン>親分」
ゲームマスター「揃いました。それでは更新を揃えます。36分で揃えるのでぽちぽちしてください」
ちびたりあさん「ちょっといっしゅんはなれるですーごめんなさいー」
神ロさん「すまない、帰還COだ。む、村の名前…可愛いな。」
ゲームマスター「ロヴィーノさんのアイコン変更待ち」
王耀さん「Σ頂かれたある!!」
ロヴィーノさん「あ、あぁ…一人影薄い奴がいるけどよ、ちっちゃい弟を邪険にできねーしな。
握手してやるぜ、ちぎー!(ぎゅっぎゅ」
ゲームマスター「いただき>王さん」
王耀さん「にゃんにゃんおー! ・・・語呂読みがこれしか浮かばんある。」
神ロさん「すまない、ちょっとお手洗いへいかせてくれ・・・」
フェリシアーノさん「そうでありますか! ありがとうであります!>GM」
マシューさん戻りました! お待たせしてすみません!
ゲームマスター「マシューさんが戻ってきて、ロヴィーノさんのアイコンが変更されしだい更新を揃えますね」
アントーニョさん「子分たちがめっさ勢ぞろいやんな!ベル...親分そのアイコン嫌いじゃないで」
ロヴィーノさん「アイコンをなににしようか迷うんだぞこのやろー」
ルートヴィッヒさん「ふむ…俺か。そしてこの列枢軸が三人して並んでいるな。
みんな同じ陣営になれることを願っているぞ。
それではよろしく頼む。」
ゲームマスター「わっふるだからいいのよ…>フェリちゃん」
フェリシアーノさん「あれGM名前でキャラくばってよかったの?わっふるだからいいのかな。
ヴぇー俺だよ!ルートも菊も兄ちゃんもみんないて嬉しいな!
へへ、ちょっと懐かしい人にちっちゃい俺までいるや!」
マシューさんすみません ちょっとお花詰みです!すぐ戻ります!
本田菊さん「私ですね、まさかわっふるで私とは、わっふるの面白さは何が来るかわからない事ですね」
ロヴィーノさん「ちぎー!俺だぞこのやろーめ!
……アントーニョのやろートマトよこしやがれケッバレ!」
ちびたりあさん「ぼくとわかめて村であくしゅですー!>ましゅーさん、大きい兄ちゃん」
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1600 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

トマト 0015 0391  小鳥 0784 1061 1064 バナナ 1888
2@わっふるるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
わっふる隊8番さんが本田菊に名前を変更しました。
神ロさん「アイコン探すので待っててくれ」
アントーニョさん「分かるからええで!」
ベルベルさん「うちですか!皆さん宜しくお願いしますわ!」
神ロさん「俺か。わっふるありがとうGM。もぐもぐしておくぞ。
ちびたりあ…お前が遠い、な…」
アントーニョさん「真っ赤な太陽やんな、そういうことやんな。把握やで!」
9@わっふるさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
12わふーるさんがちびたりあに名前を変更しました。
4@わっふるさんがベルベルに名前を変更しました。
10@わっふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、親分だけ親分にしてしまった。親分ごめん!
6@わっふるさんが神ロに名前を変更しました。
5@わふるさんがアントーニョに名前を変更しました。
マシューさん「握手しましょう>2さん」
ゲームマスター「はい。それではわっふるをくばりますね

2さん:ロヴィーノ
4さん:ベルベル
5さん:親分
6さん:神ロ
8さん:本田
9さん:フェリシアーノ
10さん:ルートヴィッヒ
12さん:ちびたりあ」
kariさんがマシューに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「鶯とサンドも共有好きとは…!握手しようか。共有いないけど。」
ゲームマスター「全ての方のテンプレを確認しました。お好きなキャラに変更どうぞ」
仮sandさんが12わふーるに名前を変更しました。
ちびたりあさん好きな役職ですか?それはもう共有大好きですよええ。共有もぐもぐ。
ミスリーなんて恐れていてはこの村の事件を解決できませんっす!
カジキにかかればこれほどの推理が可能ですなんて言ったりはしないっすよ!
キャラは基本なんでもおいしいっす!もぐもぐ。
マシューさん俺は霊能が好きだね!地味な能力だけど占いと協力して人外を追い詰めるなんてHEROにふさわしいと思わないかい?
同じくらい共有も好きさ!皆を疑う「人狼」ってゲームの中で信頼できる相棒がいるところが特にお気に入りさ! XDDDD!
ゲームマスター「あおかりさん・鶯kariさん・黒仮sandさんの名前の変更を確認次第わっふるをくばります!」
かりさんが10@わっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃい。ありがとうございます。」
本田菊さん「もしかしてイケメンズサさんいらっしゃい?」
神ロさん「ずささんいらっしょいませ!」
ロヴィーノさん「イケメンずさっ?」
ちびたりあさん「zussari」
9さんが9@わっふるに名前を変更しました。
8さんがわっふる隊8番に名前を変更しました。
さんがランに名前を変更しました。
仮sandさん」が村へやってきました。(11/02/23 01:25:48)
4さんが4@わっふるに名前を変更しました。
5さんが5@わふるに名前を変更しました。
2さんが2@わっふるるに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん俺ニートとかもうこりごりだぞこのやろー
いい加減就職先みつけねーとアントーニョと馬鹿弟に怒られるんだぞちきしょーめ!
ロヴィーノさん「4と共有になりたかった///」
6さんが6@わっふるに名前を変更しました。
神ロさん「わっふるあるなら頂きたいなあ」
ゲームマスター「わっぐるが欲しい子は名前をワッフルにしてくれると嬉しいわ!」
マシューさん「こんばんは テンプレ確認します」
ベルベルさん「1さんと共有までみえた」
1さんが2に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「わっふるがあれば頂きたいのですが>GM」
王耀さん「我のとこのパンダ歓迎ムード凄いね。さすが我の可愛いパンダちゃん。」
kariさん」が村へやってきました。(11/02/23 01:24:43)
かりさんが1に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「4とは気が合いそう…フフフ」
kariさんが9に名前を変更しました。
ベルベルさん「おやつにGMわっふるは出ますか?>GM」
本田菊さん「どうしようかな、誰がいいかな」
ロヴィーノさん「わっふるもありですか?<GM」
神ロさん「キャラどうしよう…」
ロヴィーノさん共有とか、いいんじゃない?のんびりできるし。え、指示大変?
そんなところも乗り越えて村と協力して勝つから良いんじゃない。
村が心を合わせて勝つ楽しみじゃないワンマンプレイが至高とか、意味わかんない。
7さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレをされた方は即好きなキャラに変更OKです」
ベルベルさん好きな役職かあ…素村でシエスタでもしてたいけど、推理しなきゃ駄目なんだよね…ヴェー…
本田菊さんもちろん素村CO!!
最終日のPP防止のためのニートの狼COも好きよ。楽しいもの、役職保護もいいね、よすぎるわ
フェリシアーノさん占いCO! HEROは俺だぞおおお!狼みつけて村のみんなに讃えてもらうんだぞ!
でも一番楽しいのはニートなんだよねーXDDD!
ルートヴィッヒさん「こんばんわ。テンプレ確認しますね」
王耀さん「おっと、途中送信…もうキャラに変更おkですか?」
王耀さん「もう」
王耀さんそうですねぇ。やはりニート。ニートでしょう。安定のニート。
安心します。殴り合いもwktkですしねぇ。
kariさんが5に名前を変更しました。
ランさん役職はもうお腹いっぱいだヴェ〜(=ヮ=)
シエスタできるような素村がいいな〜
かりさん」が村へやってきました。(11/02/23 01:20:51)
kariさんが8に名前を変更しました。
アントーニョさん狐CO!おいなりさんぷまいです!お鍋の美味しい季節です
神ロさんケッセセ!好きな役職はボロ雑巾だぜえええええ!けどニートが一番楽しくはあるんだよな!!まあいいんだ、赤文字じゃなけりゃあよ!!
kariさんが4に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは! テンプレ確認します!」
本田菊さん「こんばんわ、テンプレ確認しますね」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/02/23 01:19:35)
ロヴィーノさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(11/02/23 01:19:22)
アントーニョさん「こんばんはお邪魔します」
王耀さん「こんばんは。テンプラもぐもぐ」
ランさん「こんばんは!村建てありがとう」
神ロさん「こんばんは!村建てありがとうございます!てんぷら頂きます!」
ベルベルさん「こんばんは、てんぷらいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(11/02/23 01:18:59)
kariさん」が村へやってきました。(11/02/23 01:18:49)
kariさん」が村へやってきました。(11/02/23 01:18:46)
kariさん」が村へやってきました。(11/02/23 01:18:45)
ゲームマスター「ああん。テンプレに矛盾が。すみません。矛盾は見なかったことにしてください」
さん」が村へやってきました。(11/02/23 01:18:41)
かりさん」が村へやってきました。(11/02/23 01:18:37)
ゲームマスターこの村は ロヴィ田◆6MOE〜 が責任を持ってGMをしています。


―――――APH村について―――――
・GMが配役を割り振ります。作品を知っているかの基準になります。
・カップリングの話はやめてください。
・割り振られたキャラのRPをしてください。似てなくてもいいんです。気合です。

―――――参加者全員へ―――――
【禁止事項】
・村人騙り(最終日におけるPP回避のためのCOを除く)
・シスコピ
・突然死、過度の暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
・人外の村人騙り騙り
・ログ破壊行為
・初心者の【昼時間】における初心者CO

【確認事項】
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・入村順に自分の番号を変えてください。
・猫と狩人による猫狩CO以外の役職COも認めます。

もしわからないことがあるならば人狼pukiwiki【http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/】を読んでください。

―――――◆6MOE〜トリGM村のローカルルール―――――
・初日の狼による早噛みは禁止です。(1:30〜1:00推奨)
・能力者は制限時間内に能力発動をしてください。
 →東の空が白み始めてからは狼の噛み時間になります。狼が噛み時間を調整するための時間なので守ってください。
・【占いCO】と【占った理由】は分けて発言してください。
・再投票は気分が乗ったらします。最終日の再投票はしません。

すべて読み終わったら好きな役職をRPしながらCOしてください。
そして行動をし終わったら随時キャラに変更してください。
戻る