過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
ロヴィーノ
笹葉 ◆AednatCwg2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆Kiku9JP2CY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギルベルト
佐古井 ◆BJ.L6t91Gc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
ねこみ ◆4BR2tT2hPE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
たで ◆OPiNnEuFr2
[共有者]
(死 亡)
 
 
本田 菊
シオ ◆yA1rAUvPYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
こん ◆643O5FHk7Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
イヴァン
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
焼き ◆/loOaI9jBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[占い師]
(生存中)
 
 
バッシュ
池面願望 ◆fCnBTLSMTs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
Sidus ◆m5ce4AkRuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
リヒテン
◆wvtwaktCb2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】APH番外・運命共同体第10夜村 〜 94318番地
4日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました!お疲れさまでした」
リヒテンさん「GM様村立てありがとうございました。同村して下さった方もありがとうございます」
アーサーさん「GMは村立てthanks!
同村した奴らも、礼を言うぜ。俺は紳士だからな。」
バッシュさん「GM村立て感謝する。狼陣営も楽しかったぞ!
同存した皆、楽しい時間をアリが糖である。リヒテンはBADENDみえていたぞ・・・」
アーサーさん「アントーニョ吊ったら俺が死ぬとかwww マカロ鬼弟はエリザと一緒だろ。
淑女と一緒なら良いじゃねえか。」
アントーニョさん「GMは村たておおきに。
共同体で初めてかてたわあ
狼の仲間もロヴィーノもありがとさん。他の皆もお疲れ様やで」
ロヴィーノさん「今回の狼は運が良かった、フェリシアーノがお一人様なのはツッ込まん
GMは村立てありがとうな、皆もお疲れ
初日について色々考えに行くか」
王耀さん「GMありがとう!お疲れさまでした!」
バッシュさん「フェリシアーノは銃殺してくれたから初日放置いてよかったであるなあ。」
ルートヴィッヒさん「エリザは村立て感謝する!本当にすまなかった・・・!」
イヴァンさん「GM君は村立てありがとう。村のみんなもありがとう
移動するねー」
ナターリヤさん「移動するぞ、みなありがとう。兄さんとの新婚生活幸せです。」
アントーニョさん「うはwwwアーサーの眉毛と共同体かいな。
それにフェリちゃん噛めたんね」
フェリシアーノさん「俺お一人様なのwwww嫌だよ!!ヴェーヴェー!!」
王耀さん「狼同士じゃないのに飛ばないとかww」
ギルベルトさん「フェリちゃんが占いでナイスお一人様だぜ!」
ナターリヤさん「くあ、ローデリヒかバッショかフランシスで迷ってたorz
フランシス、すまなかった」
本田 菊さん「おつかれさまでした! 爺はそろそろスヤります・・・スヤスヤ
みなさんGMさんありがとう!」
ゲームマスター「反省会はこちらでお願い致します。サーバーの負荷軽減にご協力下さい。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
フランシスさん「おにーさん反省会に移動するね。
みんなありがとうー GMも村立てメルシー!」
アルフレッドさん「こうなったら占い騙りにでとくべきだった…」
アーサーさん「さっくさくだったな…つーか霊界会話なんだよお前らww
俺と髭野郎を一緒にすんじゃねえよばかぁ!」
バッシュさん「なん・・・・だと・・・・・」
ロヴィーノさん「おう、ふつーに寝坊してあの状況じゃ出れねーよ、出ればまた違ってたか?」
フェリシアーノさん「GMさん村立てありがとう!皆もお疲れ様!
ちょっとログ読みつつ移動するよー」
ローデリヒさん「GMは村立てありがとうございます。
同村の皆さんもお疲れ様でした」
ギルベルトさん「>アーサー
な、アントーニョ疑ったよな!」
アントーニョさん「役欠けあったけど初日とかwwww」
アルフレッドさん「さっくさくだったねwwwお疲れさまなんだぞ〜
GMは村建てありがとう!!」
バッシュさん「グレスケ?途中までしかかいておらん!」
ゲームマスター「バッシュ(狼):0001
イヴァン:0713

フェリシアーノ(占):1059
エリザ(GM・狩):2014

王耀(共有):2369
本田菊:2626

ギルベルト:2828
アルフレッド(狐):3333

ロヴィーノ(狂):4210
リヒテン(霊):4946

ローデリヒ(狼):4971
ナターリヤ:5000

フランシス:6182
ルートヴィッヒ(共有):7010

アーサー:8734
アントーニョ(狼):9871」
イヴァンさん「一瞬頭真っ白になったよww34分とかwww」
アルフレッドさん「失言で占われたあげくむらもってってごめんだぞ!!」
ナターリヤさん「必死で、必死で書いた全員分のグレー観察文がぁっぁぁぁ」
アントーニョさん「てかロヴィーノ、お前狂人やったんかいな!」
アーサーさん「お疲れ様だ!やっぱアントーニョじゃねえか…くそっwwww」
ローデリヒさん「アントーニョ、それは反省会でゆっくり説明いたしますよ。」
ルートヴィッヒさん2日目の時点で狼全残りを考えて指定すべきだった。村は本当にすまない!
リヒテンさん早々に飛んでしまう霊能で申し訳ございませんぬうううううう
ロヴィーノさん「狼がすごかった、双凄かった、俺が騙るまでもない状況だった」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー… さっくさっく村だったな…
16人いて34分…」
フェリシアーノさん「これはどうしようもないよー!wwww」
フランシスさん「ζリ*´点`)<おつかれさま」
バッシュさん「ロヴィーノ狂人であったのか・・・!?」
アントーニョさん「なんで勝ったのかよくわかってないねん!」
ナターリヤさん「ちょぉぉぉぉぉぉwwwwwww」
王耀さん「おつかれあるうううう共有COできなくてすまねえある!」
ローデリヒさん「お疲れ様でした!」
イヴァンさん「ちょwww」
フランシスさん「アッー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼全残りとは珍しい」
アントーニョさん「あれ?」
バッシュさん「やったのであるうううううううううううううう」
人 狼」の勝利です!(11/02/27 02:25:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
アーサーさんの独り言「Good morning
作戦名:パブった GO」
フランシスさん「すなおになれよ>坊ちゃん」
アルフレッドさん「髭も眉毛も一緒なんだぞ?DDDD><」
アーサーさんの独り言「アントーニョ殴ってみっか。あいつら、フランシスに投票したのはなんでだ?」
ギルベルトさん「毛ロラwwww」
本田 菊さん「戻ってきたらもうこんな佳境にwwww」
ロヴィーノさん「そうだよな、名物ルーレットすらない、おわるだよな」
ルートヴィッヒさん「ああ、これは・・・済まなかったな・・・」
アーサーさんの独り言「共同体村は、なかなか匂いが嗅ぎ取りにくいんだよな…くそっ。」
ゲームマスター「もしかしなくても:噛みの瞬間狼勝ち」
フランシスさん「お兄さんのは毛じゃなくて髭!一緒にしないで!」
リヒテンさん「毛ロラwww」
アーサーさんの独り言「髭と、マカロニ兄への投票先の意見が大体似てやがったのがぁぁぁぁぁ!!
(ごろごろごろごろ)」
ロヴィーノさん「狼同士とかじゃなかったら、これある意味残ってるもの同士とか、なにこれありえねー」
アルフレッドさん「毛ロラだな…」
フェリシアーノさんの独り言「【ナターリヤ】を占ったよ!」
アルフレッドさん「アーサーがくるんだぞ!DDDDD!!」
バッシュさんの遠吠え「OK 眉毛かむ。モッサモサしてておいしくなさそうであるが・・・」
ローデリヒさんの遠吠え「では アーサーにしましょうか。」
ルートヴィッヒさん「まさか二日目の時点で指定が必要だったとは思わなかった・・・
霊能が飛んだのは本当に痛かったな」
アントーニョさんの遠吠え「うん、俺も眉毛気になってるん」
アーサーさんの独り言「別に、アイツが同陣営だったら仇を取ってやろうとか、思ってねえからな。」
バッシュさんの遠吠え「他に候補無いか?なければ眉毛いくぞ」
ローデリヒさんの遠吠え「了解しました。 アーサー噛みますか?」
フランシスさん「坊ちゃん、お前余裕じゃないかwww
お前の眉毛、今大ピンチだぞ」
アーサーさんの独り言「アーサーさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
フランシスさん 4 票 投票先 → アントーニョさん

髭野郎と投票先が同じとか……ふんっ…」
ローデリヒさんの遠吠え「村4 狼3ですよ。 噛みが通れば勝ちます」
バッシュさんの遠吠え「趣味が身でいいなら眉毛かみたいのである」
アントーニョさんの遠吠え「狩人いてへんかなあ」
ギルベルトさん「あっダメだわコレ」
バッシュさんの遠吠え「あんんだとwwww」
ゲームマスター「能力発動先よろしくね」
ルートヴィッヒさん「フランシスはアグレッシブ素村だと思っていたぞ。
…ん?しょにちいいいいいいいいいいいい!!」
ギルベルトさん「フランシスとルートお疲れだぜ!」
ロヴィーノさん「GJはこねえ、狼様様だ、この狼うんすげえ」
ナターリヤさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ローデリヒさんの遠吠え「いえ、噛みが通れば私たちの勝ちですが。どうします?」
王耀さん「ルートヴィッヒお疲れあるー」
アントーニョさんの遠吠え「いや、グレーかんどこうず」
アルフレッドさん「すげえさくさく村wwwww」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。見事に狼全残りですのね」
アルフレッドさん「これは狼勝ち安定だろ。くっそ失言さえなかったら飽和でいけたのにな…」
アーサーさんの独り言「共有がいない…明日の朝には占いも抜かれるかもしれねえ。つまりグレラン村…」
ローデリヒさんの遠吠え「ひょっとして:噛みが通れば勝てる。」
フランシスさん「ルートヴィッヒ、お兄さんが美しいばかりにごめんね…!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ!ルート!ルートおおおおおおお!
兄ちゃんなんでルート連れてっちゃうのおおおおおおお」
王耀さん「どうするも何ももう狼勝ちじゃねーあるかww」
ロヴィーノさん「もしかして噛めば、勝てる?」
アントーニョさんの遠吠え「かむとこなくなったね」
リヒテンさん「ええええ村しか飛ばない!」
バッシュさんの遠吠え「狩人いないと信じて占い噛むか?」
アーサーさんの独り言「髭が…吹っ飛びやがった! ヒューン====点」
ゲームマスター「フランシス、ルートヴィッヒさん、おつかれさま」
バッシュさんの遠吠え「狼3のこりすごいであるなwwww」
アルフレッドさん「まさかの狼勝ちくる?ただいまなんだぞー!
おうふ…mkmkと髭…なんという組み合わせ。なんだぞ。」
ロヴィーノさん「フランシスお疲れ様だ、跳ぶなとブナ…」
ルートヴィッヒさん「っちょwwww飛んだかwwwww」
アントーニョさんの遠吠え「やっべえやっぱ票はいってる。そして共有とんだあ」
ローデリヒさんの遠吠え「さて どうしましょう・・・」
バッシュさんの遠吠え「投票されないわっほーい!」
ナターリヤさんの独り言「な!共有!!」
アーサーさんの独り言「作戦名:パブって いこうぜ」
フランシスさん「おつかれさま〜
やっぱアントーニョ狼じゃない。あってるじゃないおにーさん!」
ルートヴィッヒさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「フランシス:6182
ルートヴィッヒ:7010」
フランシスさん「あんっ つられたっ」
3日目の夜となりました。(11/02/27 02:19:17)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん4 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん2 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん「作戦名ワロタwwww」
リヒテンさん「狼さん吊りか飛びかしてくれないと勝てませんわ。私がもう少し数字をずらしていれば……(ブワッ」
ロヴィーノさん「狼にきょうじんここーて言えるならまた言えて方がいいんだろうな
騙ればよかったのかも名そういう意味では」
ゲームマスター「作戦名:さくさくいこうぜ」
再投票してください。
ロヴィーノさん「ええとまあ、狼同士で飛ぶ可能性はだめだああ」
ギルベルトさん「まさかお兄様潜伏狂人だったとはなあ。
吊り数無駄にするって仕事はこなしてるし、
その上霊能連れてくるし…」
リヒテンさん「お兄様は私を吊りたくて仕方がないようですわね(ブワッ
今日私が生きていたとして、仮に人外だったとしても、フェリ様と繋がらない結果を出すわけがないではありませんか(ブワッ」
ゲームマスター「狼飛ぶ飛ぶが共同体村の名物なんだけど、今日は飛ばないわね」
ギルベルトさん「にしてもやっぱアントーニョ狼で良かったんじゃねーか。
貼りそこねた理由投下だぜ

投票理由→アントーニョ
短文多めで7発言、潜伏臭。役欠けの可能性については
触れてるが、人外全潜伏に関して何も言ってないのが
気になったから投票させてもらったぜ!」
ローデリヒさん「明日以降、●が出ない限りはグレランでいいと思います。
そしてバッシュ、霊能は共同体でドンで降りますよ。 しっかり確認なさい!」
アーサーさんちゃんとそのあとに理由をいっただろ!ちゃんと読めよばかぁ!<フランシス
ナターリヤさん「グレーをみていくか。イヴァン兄さんは2日目に必死に共有FOを促していた。RP関係なしに、村の態度をみている。
逆にとってつけたように慌てて共有FOに言及したものは便乗くさい。
誰がどのスピードだったかはまだ確認できていない。」
ギルベルトさん「一人じゃなくて…良かったんだぜ…ケセ…
まさか狐と共同体とはよ… ぐす」
アントーニョさん「村の性質上共有FOを望むのはあたりまえや>フランシス」
アーサーさん「狩人が生きているならば鉄板だ。おい、アントーニョ。
共同体村は誰が飛ぶかわかんねえんだぞ。狼は数字を相談できる。
狼が数字を示し合わせて離したりして騙りに狼が出たとする。
吹っ飛んだ奴とそうでない奴で村候補と潜伏役がわかるかもしれねえ。」
イヴァンさん「あと王耀君噛んだのは結果隠しの可能性もあると思う。ロヴィー君狼だった可能性考えておくね」
バッシュさん「狐銃殺が出ている。狼の残り数が村の特性から分からなくとも、
今後●が占い師から出ない限りグレランでかまわないだろう。
PPの考慮のために例ぬ画つらがらなかったら最後霊能をつってもいいとは思うが。」
フランシスさん「共有がかまれたら、昨日共有FOを促したやつの中に人外いるんじゃねーの?
ちなみに、アントーニョ、イヴァン、ナターリヤ、本田」
ルートヴィッヒさんもう役職への言及はいらない。各自グレーをしっかり見て発言・投票をするように!
アントーニョさん「フランシスはどうして、占い潜伏をかんがえたねん?
どんどん人が死ぬんやで。そんなに占い偽にもちこむのか引っかかったわあ」
フェリシアーノさん「ヴェ、ごめんなさい…」
ローデリヒさん「ええ、今日もグレランでいいでしょう。
○進行ですしね。 」
アルフレッドさん「今日はおひとりさまじゃなくって安心だよ!おっおー!
出来れば狼と飛びたかったんだけどなー」
イヴァンさん「グレー広いけど、狐うどんはないし、ぐれランで狼を吊っていこう!」
フランシスさん「◆アーサーさん 「投票先:フランシス
投票理由:髭。」
おいおい坊ちゃん、その理由はうつくしくねーぞ。」
フェリシアーノさん「わーい!後は狼さん見つけるだけだね!俺頑張るよ!」
本田 菊さん「よし私ちょっとだけ離籍しますよおおお! キリッ 爺は歯が命」
アルフレッドさん「初日先生働きすぎなんだぞ・・・w俺、お手洗いいってくるね!」
アントーニョさん「対抗いたらまず昨日の時点ででてくるやろ
それに猫おらへんし、フェリちゃん妄信でええ」
ロヴィーノさん「一揆に来る、おつかれさん、これで狩人いねえけど、いるって考えそうだよな…」
ルートヴィッヒさんあと15秒ルールを守り、突然死処理が終わるまで発言を控えるように!
王耀さん「というか相方菊あるかwwまさかのww」
バッシュさん「今日もグレランで安定だな。」
ナターリヤさん「霊能がいなくなって一番心配だったのが狼残存数不明の狐うどんだ!
狐うどんはもうない!フェリシアーノ!狼探せ!!!」
イヴァンさん「フェリ君真だね!狐とんだやっふー!
で、王耀君も噛まれ、真真ラインだったかな。ギル君はぢんまい」
アーサーさん「これだけじゃアレだな。
マカロニ兄はあまり喋ってねえ。共同体村だって言っても狼はなるべく勝ちを取りに行くだろう。
1-1の展開だったからな。喋りが苦手なら騙りに出させられるだろう。
もしくは仲間の狼からの囲い候補だ。そうした点からもマカロニ弟には投票しなかった。むしろ
狼が全潜伏を選んだのならば多弁どころに狼がいると見てフランシスの野郎に投票したぜ。」
ローデリヒさん「フェリシアーノが銃殺ですね。ここ真でいいでしょう。
狩人はフェリシアーノ鉄板護衛でお願いいたします。」
フランシスさん「1−1なのがもし真同士だったらと仮定した場合、人外は全潜伏。
ならばグレランに強いあたりに狼がいそうな気がした。
しっかりしゃべっていて、共有の相方を出そうとしたやつのなかからアントーニョにしてみたよ。
善意なのかもしれないけどさ、二度もうながしているじゃない?
ロヴィーノは発言数少なめだったけど、この状態だとグレラン得意に思えない=村目と見て投票しなかったよ。
まあ、初日だけじゃわからないけどさ。」
ゲームマスター「王さん本田さん、ギルベルトにアルフレッドさん、お疲れさま」
アーサーさん「投票先:フランシス
投票理由:髭。」
本田 菊さん「しかし初日ww 狩人wwww」
フェリシアーノさん「ヴェ!アルフレッド狐だったんだね!」
アントーニョさん「それからフランシスも引っかかった。
共同体の性質上、○引きでも潜伏はありえへん。狩人おるんやからなおさらや
妙に占い偽押してるのが気になるんや。」
バッシュさん「死体が2であった!村の特性から、アルフレッド銃殺対応はやりやすいだろうが、
対抗いなければフェリシアーノ真でよいだろう!」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞー☆おっおー」
ギルベルトさん「えっ…」
アントーニョさん「銃殺かくていおめでとさん!!」
フランシスさん「ζリ*´点`)ボンジュール!
お兄さん、昨日はアントーニョに投票。

もう一度貼るよ。待てずにごめん>GM」
アルフレッドさん「やっぱその発言だよねーあうち。それほんとに素ボケだったんだ…やっちゃったー」
本田 菊さん「テラ銃殺www おつかれさまっしたー☆」
アーサーさん銃殺だ!
ローデリヒさん「投票理由:ロヴィーノ
寡黙なところですね。
役職ブラフもまいていなかったので、ここが潜伏役職はない、と判断しての投票です。
ここが最終日まで残った場合、判断に困るということも理由です。
おそらく 占いも飛ばないでしょうから。」
ナターリヤさん「銃殺きたーーーーーーーーーーーー!!!!!」
王耀さん「なん…だと…w」
ロヴィーノさん「田やくちゃくとむらあとんでくうう、いえええい」
ルートヴィッヒさんよし、フェリシアーノ妄信!今日もグレランだ!
アーサーさん「Good morning
さっそく霊能候補が飛んじまったな。狩人が生きているならば占い鉄板で良いぜ。」
ローデリヒさん
おはようございます。 フェリシアーノは占いCOをお願いいたします。
そして、15秒ルールをお守りなさい!
リヒテンさん「神占い師ですわwww狐様とその他大勢の方いらっしゃいまし!」
イヴァンさん「あと気になったのはフランシス君かな。1−1で共有撤回COなければっていう発言と、占いが狂・狐ってところ。前者はまだしも、後者はなんだか?って思ったよ。あと君、今日は共同体村だってこと忘れてないよね。潜伏のメリットは薄いと思ってるんだけど、僕。」
バッシュさん「投票先:アルフレッド
投票理由であるが、アrフレッドは初期から潜伏の線を睨んでいたな。
対抗いたらすぐ出ろ!と言っていた。しかし、対抗いればすぐにあの場面、出たのではないだろうか?
1−1展開で初日先生よりも潜伏役職を考慮していた点が目に付いた。
最後に共有の片方でないのか?と言及していた点から、狩人臭もしなかった。
よってアルフレッド投票である。」
フェリシアーノさん昨日は1-1-2進行のせいか役欠けに対する発言なんかが多かったよね。
その中で気になったのはアルフレッドのこの発言。

◆アルフレッドさん  「1−1−1。初日が何かもってったにしてもヘンな内訳なんだぞ。占い・霊能・狂人どっかが潜伏していることにならないかい?
とりあえず今日はグレランだね、共有は本当にでないのかい!?」

初日さんが何かもっていったのなら普通狼全潜伏って考えるんじゃないかなー
それなのに1−1で初日何か持っていったと考えてて「変な内訳」と考えてる
のがあんまり釈然としなかったよ。
イヴァンさん「投票はロヴィーノ君。
僕と考えが違う人なのかもしれないけど、今日は共同体。いつ役職が連れて行かれるかわからない。あの状態で人外が共有相方乗っ取ったら、村の振興それでなくてもミスが厳しいのに、すごく困る。共有はFOしてもらったほうがいいと思うんだ。占いが真なら、ルート君が共有だったってことは無駄占いもできる場面じゃないしね。そういう意味で共有にFO促さなかったことと、発言も少なかったことから投票したよ。」
ナターリヤさん「そして昨日は霊能が飛んでしまったな。霊能不在が一番まずい。狼の残り数がわからず、狐うどんになる可能性が高くなったぞ。
リヒテンは出方と態度的には真目にみえよう。」
ギルベルトさんは都合により突然死しました・・・。
イヴァンさん「おはよう」
ナターリヤさん「おはようです兄さん(と書いて夫)とその他。
昨日はロヴィーノに投票だ。正直、消去法で決めさせてもらった。あやしい場所が見つからず、最も中身の判断が難しそうだったのがロヴィーノだ。
共有のFOを早めに促した者は村目にみえる。遅めの促しは便乗の人外がいるかもしれない。またイヴァン兄さんは私と結婚すべきと考える。」
アントーニョさん「おはようさん。昨日はアーサーの眉毛に投票したで。
役欠けの可能性はあるが、狼全潜伏の可能性もあるって発言がおかしいと思ったねん。
1−1で役欠けなしの場合、可能性としてあるのはまず狂人潜伏や。低いと思うねんけど。
そこを出さないで狼潜伏ゆうたのがひっかかった。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!《魂の隣人》霊能候補がいきなり飛ぶとは…
恐ろしい村だぜ…百戦錬磨の俺でも今回のミッションは
ちとキツイかもしんねーな。」
フェリシアーノさん占いCO アルフレッド○!
バッシュさん「皆おはようなのである!役職はさっさとCOをするがいい。」
本田 菊さんは都合により突然死しました・・・。
フランシスさん「ごめん」
アルフレッドさん「ぶwwww銃殺www」
ゲームマスター「王耀:2369
本田菊:2626

ギルベルト:2828
アルフレッド:3333」
フランシスさん「ζリ*´点`)ボンジュール!
お兄さん、昨日はアントーニョに投票。」
3日目の朝となりました。(11/02/27 02:10:10)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
フランシスさんの独り言「アントン、イヴァン、ナタ本田」
ルートヴィッヒさんの会話「バッシュは俺も気になるところだな」
ロヴィーノさん「銃殺…?」
アーサーさんの独り言「投票先:フランシス
投票理由:髭。

これだけじゃアレだな。
マカロニ兄はあまり喋ってねえ。共同体村だって言っても狼はなるべく勝ちを取りに行くだろう。
1-1の展開だったからな。喋りが苦手なら騙りに出させられるだろう。
もしくは仲間の狼からの囲い候補だ。そうした点からもマカロニ弟には投票しなかった。むしろ
狼が全潜伏を選んだのならば多弁どころに狼がいると見てフランシスの野郎に投票したぜ。」
ゲームマスター「銃殺が来るわ。死体4の胸熱展開ね」
アルフレッドさんの念話「おはよう。いきなり霊能飛びとかひどいんだぞ!!
1−1でこの展開。ひどすぎるよ!」
フランシスさんの独り言「共有かまれてたら、共有FOうながしたやつチェックしちゃうぞおにーさん」
王耀さんの会話「これでフェリシアーノ偽ならこの村オワタあるよ…」
ロヴィーノさん「だから、狂人苦手なのに、寝坊し過ぎだろ俺…狩人初日が衝撃過ぎた」
フェリシアーノさんの独り言「【アルフレッド】を占ったよ!」
王耀さんの会話「バッシュは発言稼ぎに見えるある。アーサーは狼の会話に夢中になってたんじゃね?っていうw」
リヒテンさん「◆バッシュさんの遠吠え 「共有行くか。みなきょうゆうがみ賛成のようであるからな」
◆ナターリヤさんの独り言 「リヒテンが連れていかれて泣き喚くバッシュ↑」
タイミングばっちりですわナターリヤ様wでもお兄様は泣きわめくどころか寧ろ喜んでいるだろう狼と言う罠www」
ルートヴィッヒさんの会話「そうだな。特にアルフレッドナターリアあたりか・・・
とにかくもう一度グレランをはさんで見ていくとしよう
しかし・・・霊脳とびは痛すぎる」
アルフレッドさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
王耀さんの会話「個人的にアーサーとギルベルト、バッシュあるね…我のカンはあてにならねーあるが」
ローデリヒさんの遠吠え「GM:噛みは王耀」
バッシュさんの遠吠え「王把握」
アントーニョさんの遠吠え「了解したでGJでたらえろうすまへん」
ロヴィーノさん「出たら霊能跳ばなかったのなら、別に…あーだめだめ、やっぱ狂人だって知らせるべきだった」
アルフレッドさんの念話「おはよう。いきなり霊能飛びとかひどいんだぞ!!
1−1でこの展開。ひどすぎるよ!」
ローデリヒさんの遠吠え「王耀にします?」
フランシスさんの独り言「今みたら眉毛のぼっちゃんも俺にいれてる!なんで?ねえなんで!」
アントーニョさんの遠吠え「ん、誰が噛むん?」
バッシュさんの遠吠え「我輩噛むぞ」
バッシュさんの遠吠え「ローデ把握である。みなCOなしでよいだろう
ルート、王どちらにする?」
ローデリヒさんの遠吠え「了解しました。 噛み @1でお願いします。」
ゲームマスター「ナターリヤさんwwwwwある意味正解wwwwww」
ルートヴィッヒさんの会話「怪しいとことかあるか?ロヴィーノ吊りに人外は混じっていそうだとは思うのだが」
ロヴィーノさん「いつも通り、タイミングと言う名の寝坊したのが理由…」
ローデリヒさんの遠吠え「占われたら、素村COで吊られます。
真狩人でも素村COしかできないと思いますので。」
アントーニョさんの遠吠え「共有いくかな。護衛ついてなさそうな王で」
ナターリヤさんの独り言「・・・は!?霊能が飛んだだと!!!!」
王耀さんの会話「そうあるね。我は共有FOに必死だった面子が村に見えるある」
バッシュさんの遠吠え「共有行くか。みなきょうゆうがみ賛成のようであるからな」
ゲームマスター「潜伏狂人と霊能が吹っ飛ぶなんてびっくりよねー」
ナターリヤさんの独り言「リヒテンが連れていかれて泣き喚くバッシュ↑」
バッシュさんの遠吠え「さて、噛み先どうする?狩人探しでグレー噛みか、
初期に共有がみも好みである」
本田 菊さんの独り言「ギルとフランが気になりますね」
ローデリヒさんの遠吠え「狂人初日の気配がしますね・・・ さてどうします? 共有噛んで占い偽?に見せるか、占い噛んでグレラン村か。でも護衛は占いについてそうな予感がします。」
ルートヴィッヒさんの会話「リヒテンは真っぽい、フェリシアーノはあって真狂だろう
●が出なければ明日もグレランでどうだ?票の流れが見たい」
アーサーさんの独り言「お疲れ様だ…リヒテン、マカロニ兄。
あー…初日から大変だったな。これでも食ってろよ。たまたま焼けただけだからなつ【スコーン】」
アントーニョさんの遠吠え「フェリちゃんはまず護衛ついてるとこやね。
狩人さがす?共有噛む?」
ゲームマスター「能力者は能力実行先を教えてくださいね」
ナターリヤさんの独り言「おはようです兄さん(と書いて夫)とその他。
昨日はロヴィーノに投票だ。正直、消去法で決めさせてもらった。あやしい場所が見つからず、最も中身の判断が難しそうだったのがロヴィーノだ。
共有のFOを早めに促した者は村目にみえる。またイヴァン兄さんは私と結婚すべきと考える。」
ナターリヤさんの独り言「男女ペアではない場合、数字が近そうなものが順当に連れていかれるな。」
アルフレッドさんの念話「って霊能候補おおおおお」
リヒテンさん「そしてロヴィーノ様は何故潜伏したし……w
お疲れ様でございますわ」
バッシュさんの遠吠え「ローデが投票貰っていないな。占われそうであるな」
アーサーさんの独り言「げ、霊能候補が飛んじまった」
ロヴィーノさん「え、マジでベッラと跳べた…だと」
王耀さんの会話「ちょwww霊能飛んだあるかwww」
本田 菊さんの独り言「ちょww霊能wwwww」
フランシスさんの独り言「あんっ リヒテンからおにーさんに1票入ってる!」
アントーニョさんの遠吠え「俺もそこそこ票もらってるなあ、
ちょっと嫌ないちやわ」
ゲームマスター「ロヴィーノちゃん、リヒテンさん、お疲れさま」
ローデリヒさんの遠吠え「リヒテン:4946 (´;ω;`) 私 危なかったのですね・・・」
ギルベルトさんの独り言「霊能wwwww飛んだwwwwww
お兄様とリヒテンのお嬢ちゃんはおつおつだぜー」
ナターリヤさんの独り言「霊界おつかれさまだ。」
アルフレッドさんの念話「orz しにたお」
バッシュさんの遠吠え「さて、狂人初日だろうか・・・?」
王耀さんの会話「すまなかった!助かったある!」
アルフレッドさんの念話「素でぼけた…」
フランシスさんの独り言「ζリ*´点`)ボンジュール!
お兄さん、昨日はアントーニョに投票。

1−1なのがもし真同士だったらと仮定した場合、人外は全潜伏。
ならばグレランに強いあたりに狼がいそうな気がした。
しっかりしゃべっていて、共有の相方を出そうとしたやつのなかからアントーニョにしてみたよ。
善意なのかもしれないけどさ、二度もうながしているじゃない?」
フランシスさんの独り言「ロヴィーノ、リヒテンおつかれ
てか霊能がとんだか」
アルフレッドさんの念話「どっか欠けてるなら1−1−1ありうるじゃないか。
初日先生はそこで転がってるんだぞ。」
リヒテンさん「えええええええ」
バッシュさんの遠吠え「リヒテンンンンンンン」
アントーニョさんの遠吠え「霊能とんだwwww」
ルートヴィッヒさんの会話「すまない。吊られもありえそうな位置にいたからな。出させてもらったぞ。
あと俺がかまれて昨日の吊りでお前が飛んだら怖かったからな
ってれいのうううううううううう」
アルフレッドさんの念話「>初日が何かもってったにしてもヘンな内訳なんだぞ。
占い・霊能・狂人どっかが潜伏していることにならないかい?」
バッシュさんの遠吠え「1投票か・・・まあまあだな」
リヒテンさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「ロヴィーノ:4210
リヒテン:4946」
2日目の夜となりました。(11/02/27 02:04:05)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん2 票投票先 → アーサーさん
本田 菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん2 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん5 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「再投票です。投票はさくさく行きましょう」
再投票してください。
アントーニョさん「共有は本当相方出すべき矢と思う出」
アーサーさん「役欠けも十分考慮しておいた方がいいが狼全潜伏もあり得るな
吹っ飛ぶのにわざわざ出てくるか…わからねえしな」
ギルベルトさん「グレラン、当然の流れだよな。
頑張って人外吊り上げるぜ!とりあえず1−1の内訳に関しては
まだ何も言えねーな。なかば祭りみてーな村だし
俺はもっとCOがガンガン来ると思ったんだけどよ…」
ローデリヒさん「イヴァンのそれは FOしろってことでは?>アントーニョ」
本田 菊さん「FOしようぜ!と思いますね本当に爺は。」
フランシスさん「ここまで共有の撤回COがないならば、1−1の占霊は真だったりするのかな。
だとすると狼は全潜伏してる可能性もあるよね。
でも初日○だったから潜伏している占い真も可能性あるな。
だとすると占いは狂かこんこん」
ルートヴィッヒさん相方出すぞ!王だ!
アルフレッドさん共有!ほんとに会い方ださないのかい!?
ロヴィーノさん「それは分からねえけど、この状況じゃどっちかと言えば潜伏してるだろう?
ん狐か狼か出てたらそれは何が欠けてるんだろうな?とはなると思うが>王耀」
アントーニョさん「イヴァンのそれは共有COかいな?」
リヒテンさん「今日はグレランですね。狩人様は頑張って下さいまし。
狂人や真占い師が共有隊村で潜っているとは思いにくいですから、明日もCO数は増えないでしょう。
グレーの狼を吊れるように頑張りたいですわ」
王耀さん「共有初日はCOからして少ないんじゃねーあるか?
狩人生存してることがわかっただけでも設けもんあるね」
ローデリヒさん「1−1と言うことは狂人、占い、霊能どれも欠けている可能性がありますね。
狐、狼全潜伏の可能性も見ておきたいと思います。」
ナターリヤさんルートヴィッヒ、相方は出した方がいいのでは!?明日までに二人とも死ぬ可能性もある!!!
本田 菊さん「どこか役欠け、と申しましたが、最初っから早く霊能COのリヒたん、占い理由の濃さからフェリくんは偽っぽくはありません。
いや初日なんて理由濃くできますから、なんともですが。
あるとしたらリヒたん真、フェリくん狂人でしょうか。真欠けなら。」
アルフレッドさん「1−1−1。初日が何かもってったにしてもヘンな内訳なんだぞ。占い・霊能・狂人どっかが潜伏していることにならないかい?
とりあえず今日はグレランだね、共有は本当にでないのかい!?」
アーサーさん「おいこら、俺が言うことじゃねえけどマカロニ弟。15秒ruleだから
人外でも寝坊って言うのはなかなかねぇんじゃねえか?」
アントーニョさん「相方初日ならなおさらそういうと思うねん
役欠けなし確定やからな>フランシス」
フェリシアーノさん「わ、ルート共有だったの!ヴェー…ルートが共有なのは嬉しいけど、無駄占いになっちゃったってことだよね。
ごめんなさい!占い頑張るから怒らないでえええええ!!」
バッシュさん「役かけは占い・霊能の真と、狂人の可能性だな。
1−1展開では狐も潜伏と見る」
イヴァンさん共有!FO推奨!!
ギルベルトさん「まあこの村なら人外全潜伏ってのも充分ありえるけどな。
でも俺は初日役欠けの可能性も忘れずに当面はいるぜー!」
ナターリヤさん「ほう、1−1か。これは役欠けも考えるべきだろう。
占い霊能、もちろん狂人が欠けている場合もある。
しかし、占いと霊能少なくともどちらかは真で確定だ。この村でシロ進行で潜伏なんぞしようものなら大変だからな!!」
イヴァンさん「共有相方もCOして、もしルート君がかまれたり連れて、相方君もだったら人外のっとりされる」
王耀さん「狂人か真が欠けてるとして、狐は潜伏あるか?
占いは頑張って呪殺出すよろし!」
リヒテンさん「対抗なしで占い様も1ですか。
これは占い初日、狂人初日の両方を視野に入れながら進めた方が良いですね
占い様が真であると嬉しいのですが、●を引いて下さらないことには見えません。
フェリシアーノ様は人外引き頑張って下さいね」
アントーニョさん「リヒテンの朝一霊能COも、村の特性上おかしいことやあらへんと思う
●があってもFOが基本や
ルートも相方だしといたほうがええんちゃう?」
フランシスさん「1−1−1か
ルートが共有了解したよ。
相方が潜伏なのはトラップしかけるためだと思う。まさか相方初日先生なんてことはないよね?」
バッシュさん「共有CO把握だ。あい方も生存。
となると1−1展開で役かけ濃厚であるぞ!占い師は占う理由から、
霊能者は●をどこにくるかのタイミングなどで判断すべきだろうかな」
ルートヴィッヒさん1-1なら今日はグレランだ!しっかりと発言頼むぞ!
ローデリヒさん「ルートヴィッヒの共有CO把握いたしました。
相方は潜伏なのですね。もしグレランで吊られそうなら引っ張りだしてくださいね。 共有つりは嫌ですので。」
ロヴィーノさん「T-1ってことはだ、狂人がいねー可能性もあるのか、それとも逆にうらない霊能がいねー可能性もあると。共有はなるべく出てもらいたい」
ギルベルトさん「1−1−1まで把握だぜー!
COはもうねーのか?いつ飛んでいくか分からねーんだからよー、
役職の潜伏はオススメしないぜ」
アーサーさん「マカロニ弟占い、リヒテンが霊能だな?潜伏していても相方が吹っ飛んじまったら意味ねえからいまのうちに能力者はできるだけCOしておけよ。
共有も2人ともFOが俺の好みだが、無理は言わねえよ。」
本田 菊さん「ルートヴィッヒさん、できればFOを希望しますよ爺は。だって共同体村だもの。」
アルフレッドさん「1−1だって!?どういうことだい?これは役欠け濃厚なのかな。
あと共有はFOして!トラップのメリットよりここじゃ潜伏死デメリットのほうがでかいんだよ!!」
フェリシアーノさん「…ヴェー?1-1なの?人外さん達は皆寝坊しちゃったのかな?
ヴェ!俺も今日は早起きしたから眠いよー」
王耀さん「役欠けだったら恐ろしいあるな…
共有把握ある!なら今日は役職のぞいてグレランね!」
本田 菊さん「1-1!? 狼が潜伏する意味は分かりますよ、共同体村ですもの、潜伏が飛ぶ可能性を考えれば
騙らなくてもいい。
ただ狂人は・・・? あるぇー狂人占い霊能どっかかけてるんですか?」
イヴァンさん「共有もCOして!乗っ取り怖い!」
フランシスさん「1−1だね。これって初日先生が役職持っていったりしないのかな。
おにーさんちょっと不安になるね」
アントーニョさん「共有もFOしとき、本当ガンガン人しんでくんやからな
内訳推理の前に把握できなくなる」
ローデリヒさん「1−1でしょうか。どこか役欠けしている気配がいたしますね。
ともかく、能力者はFOするとよろしいと思います。
共同体でどこが飛ぶのかわかりませんから。」
バッシュさん「1−1展開とは・・・役かけの匂いしかせんぞ!
今日はグレラン進行だろう。共有のCOもほしいな。
COしてグレーを狭めてほしい」
ナターリヤさん「リヒテンは朝一霊能COだな。
この村では良い態度だとは思うが、せめてシロ進行が確定してからでてほしかったぞ。」
ルートヴィッヒさん○もらいだから出るぞ!共有CO!相方潜伏中だ!
イヴァンさん「1−1?もうCOはないのかな。なら初日役かけ濃厚だね。リヒテン君は15秒ごすぐCOしてる、真狂かなって思うよ」
ギルベルトさん「霊能のロケットCO把握したぜ。フェリちゃんがルートに○だな!」
フェリシアーノさん「朝1狙ったのに結構後になっちゃったー。リヒテンちゃんの霊能COの方が早いや!負けちゃったー」
王耀さん「1-1あるか?潜伏は危ないあるよー」
アルフレッドさん「霊能CO,占いCO1まで把握!対抗いたら絶対でろ!!
\センプクシー/の可能性がすごく高い!!FOしておくべき!
明日の命があると思うな!!」
リヒテンさん「私の第一発言で16秒経過ですわ。みなさま15秒ルールにはお気をつけ下さいましね」
本田 菊さん「フェリ占い、リヒテンさん霊能ですね 他にCOはありませんか?
共有さんは2分くらい過ぎたらガンガン!出ましょう!ほんとに!」
フランシスさん「様子見みんなできたかな?
てかリヒテンはCO早いな。なんでそんなに早いの。霊能でしょ?
様子見とかしないの?狩人はいるけどさ。」
アントーニョさん「おっと1−1の○進行かいな?
これ役欠けのにおいするで」
アーサーさん「すまん、15秒るーるは明日から守るぜ。
妖精さんに忘却の魔法を掛けられていてな…。」
ローデリヒさん「占い1に霊能1でしょうか。ほかにはいませんか?」
ロヴィーノさん「おはよう
15秒まってからな、忘れんじゃねーよ」
バッシュさん「1−1展開か?霊能は出るのが早かった印象だな。
●だったらどうするつもりであるか!」
ナターリヤさん私が15秒ちょうどだ!アーサーはルールを忘れるな!
リヒテンさん【朝一COの理由】
共同体村ではたとえ初日●出しがあっても吊られの共同体死、
噛みと噛みの共同体死で潜伏死の可能性が通常の4倍です。
であれば早くCOすべきであると判断しましたわ。
もし共同体飛び・噛まれで私が消えても、私が霊能COしていたという事実は残せますので!
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
ルートヴィッヒさん「皆の者、しっかりおきているか!?15秒ルールは厳守するように!
ではCOたのむぞ!」
フェリシアーノさんヴェ!俺が占いなの!?うわああどうしよう!でも、ルートに怒られないよう
きちんと仕事しておくであります!
で、俺が占いならルート占いたくなるよね。だってルートが人外だったら怖いし…
mkmkだし…でもでも、村だったらきっととっても頼りになると思うんだ!
だから占ったよ。
アルフレッドさん「吼えは22くらいだったんだぞー吼えすぎじゃないかい?
17>15>13>11>9>7>5>3>1の2倍で人がとぶんだよね?
となると吊り数は5くらい・・・かい?頭わるくてごめんよ!」
王耀さん「おはようある!運命共同体なんてとんでもねーあるな!
COあるやつはするよろし!今なら10元で信じてやってもいいある!
我がパンダになったらGM承知しねーあるよ!」
イヴァンさん「おはよう(^し^)。みんな、今日は共同体村だってね。占いも霊能も共有も、FOしたらいいと思うんだー。共同体でいつ飛ぶか分からないしね、潜伏はリスキーだもん!占いと霊能は、態度で真と証明しながら、占い先もよく考えてねー。いつ噛まれるか、連れていかれるかわからないんだからね。」
本田 菊さん「W廿_廿)<おはようにゃん
吠えは20くらいありましたにゃん 私は正確に数えるというサービスはありませんキリッ
占いさんはCOどうぞ」
ローデリヒさん「おはようございます。能力者の方はCOをなさい!
共同体村と言っても寝坊はダメですよ、いいですね!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲンだぜ!
つれーわー。昨日3時間しか寝てねーからつれーわー。
COあるやつは頼むぜ、黒の組織《人外》の殲滅のためにもな…
力を貸してくれよ。」
フェリシアーノさん占いCO ルートは○だよ!
フランシスさん「ζリ*´点`)ボンジュール!
気持ちのいい朝だね。…と思ったら初日先生が噛まれているね。
先生はほんと仕事熱心。たまにはストライキして自己アピールしてもいいのにね?w
さてCOのある人はいるのかな?」
アントーニョさん「おはようさん。今日は共同体村やでー。不慮の事故で人がどんどん飛んでいくの恐ろしいわあ。
だから役職の人はCOよろしゅう。占い師は対抗が●だしても潜伏しないでほしいねん
役職把握できないのがおっかねえところやで」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!([∂]ω[∂])DDDDD
人が死ぬごとに道連れが発生するからね、吊り数を考えておいてほしいんだぞ!
さあ、COする人はガンガン頼むよ!!\センプクシー/はなしだからね!!」
リヒテンさんおはようございます 霊能CO!
バッシュさん「皆、お早うなのである!寝坊している者はおらぬか!?
いたらセダーンしてやるからそのつもりでいるように!リヒテン、
お前はきちんと起きられているな?お寝坊は様子見で睨まれてしまうぞ。」
ナターリヤさん「おはようです兄さん(と書いて夫と読む)!
まぁおはようといってやらなくもないその他。
共同体村は進行が早いぞぶっとぶぞ!役職はできるかぎり出て欲しい。」
アーサーさん「Good morning 
髭と同陣営なんてありえねぇな。仮に同陣営だとしても俺の足を引っ張んじゃねえぞ!
占いと霊能は早くCOして髭に狼判定出せよ。あぁ、仮に同陣営だったらどうだって…?
べ、別に手を組んでやるのはお前のためじゃなくて俺のためなんだからな!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(11/02/27 01:54:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
アーサーさんの独り言「アルと一緒だったら…いやいや。
本田と一緒……ううん」
王耀さんの会話「もう出ちゃうある!構わん!」
フランシスさんの独り言「どうした」
ゲームマスター「噛みどうぞー」
ルートヴィッヒさんの会話「wwどうする?」
アーサーさんの独り言「っつーか、俺……ひ、一人じゃねぇよな…?」
アルフレッドさんの念話「もちもち([∂]ω[∂])」
ルートヴィッヒさんの会話「っと潜伏把握だ。すまない」
リヒテンさんの独り言「おはようございます 霊能CO!」
アルフレッドさんの念話「まちまち([∂]ω[∂])」
王耀さんの会話「あ、そうあるか?了解ね!」
アルフレッドさんの念話「15秒ー」
王耀さんの会話「じゃあ我は潜伏するかなー」
アルフレッドさんの念話「おはようなんだぞ!([∂]ω[∂])DDDDD
人が死ぬごとに道連れが発生するからね、吊り数を考えておいてほしいんだぞ!
さあ、COする人はガンガン頼むよ!!\センプクシー/はなしだからね!!」
ルートヴィッヒさんの会話「指示だし頼んでもいいか?俺よりお前のほうが頼りになりそうだ」
ナターリヤさんの独り言「初日夜は独り言は自重だ。だがこれだけは言っておく。
私の運命共同体は兄さんだJK」
リヒテンさんの独り言「残されて最終日コースしか見えませんわ。すんすん……」
アーサーさんの独り言「Good morning 
髭と同陣営なんてありえねぇな。仮に同陣営だとしても俺の足を引っ張んじゃねえぞ!
占いと霊能は早くCOして髭に狼判定出せよ。あぁ、仮に同陣営だったらどうだって…?
べ、別に手を組んでやるのはお前のためじゃなくて俺のためなんだからな!」
フェリシアーノさんの独り言「俺は【ルートヴィッヒ】を占ったよ!」
王耀さんの会話「占い3COなら狼と狩人に任せるか」
ルートヴィッヒさんの会話「初日●出しでそこCO無ければ潜伏するかもしれん
が、基本的にはCOするつもりでいる。あと指示だしはどちらがやるか決めておこう」
ローデリヒさんの遠吠え「●出しなら私もCCOします。」
本田 菊さんの独り言「踊る動画マジパねぇ・・・」
アントーニョさんの遠吠え「全潜伏でもええとおもうねんけど
出るんならバッシュかな
●だされたら俺もCCOしとくねん」
ローデリヒさんの遠吠え「ええ、全潜伏もありだと思います>バッシュ」
バッシュさんの遠吠え「●だされ霊能COだけみるか?」
ゲームマスター「数字ありがとうございます。能力者は能力発動先を教えてください
噛みはもう少し待ってね」
バッシュさんの遠吠え「膳潜伏もありか・・・?」
アルフレッドさんの念話「おはようなんだぞ!([∂]ω[∂])DDDDD
人が死ぬごとに道連れが発生するからね、吊り数を考えておいてほしいんだぞ!
さあ、COする人はガンガン頼むよ!!\センプクシー/はなしだからね!!」
リヒテンさんの独り言「共同体村で霊能連投ってイジメですか。すんすん……」
アルフレッドさんの念話「アーサー占い師で初日銃殺を希望」
フランシスさんの独り言「そうか、16人だから猫いないんだね。」
王耀さんの会話「そうあるね、●ならとりあえずライン見てからロラしたいある」
アルフレッドさんの念話「([∂]ω[∂]) というかこれ、さっきの反対だったりしないかい?配役…」
アントーニョさんの遠吠え「さて、騙りはどうすんねん?
俺としては潜伏か、出るとしても霊能がええ銃殺対抗期待しないで」
ギルベルトさんの独り言「とりあえず俺は噛まれて人外を連れて行って
英雄になるぜー!ケセ!」
バッシュさんの遠吠え「希望者がいれば出るといいのである。
いないのであれば我輩も考える」
ローデリヒさんの遠吠え「どうしましょうか。私もどちらかというと潜伏希望ですが…」
ローデリヒさんの遠吠え「GM;【4971】」
バッシュさんの遠吠え「さて、騙りはどうするであるか?」
フランシスさんの独り言「不憫な眉毛の坊ちゃんはどの陣営なのかなあ」
ルートヴィッヒさんの会話「なら初日FOで行こうか。俺も初心者だ。2-2展開ならどうしたい?
俺は・・・ロラってしまいたいな」
アントーニョさんの遠吠え「【9871】」
フランシスさんの独り言「数字は乱数。なんかてきとうに押しました。」
ローデリヒさんの遠吠え「4971」
バッシュさんの遠吠え「【GM:0001】」
ギルベルトさんの独り言「安心の素村だぜー… 運命共同体の素村だぜー…」
アントーニョさんの遠吠え「じゃあ親分は9000番台で」
王耀さんの会話「そうあるね、CO出揃ったころCOしたいところある。片方潜伏するか?」
ローデリヒさんの遠吠え「バッシュが0001なら 私は4000番台で」
アルフレッドさんの念話「きつねとかやる気なっ 銃殺されよう」
イヴァンさんの独り言「きつねさん大好きwっていみでおいなりさん、にしたんだー」
アーサーさんの独り言「適当だ。GMの要請に、紳士はスマートに行かねえとな。」
ルートヴィッヒさんの会話「【7010】」
ローデリヒさんの遠吠え「私は600番台にします。」
アルフレッドさんの念話「【3333】眉毛的な数字」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
バッシュさんの遠吠え「全員番号を離すようにしよう。我輩0001でもいいか?」
アントーニョさんの遠吠え「しょしんしゃCO60前後。でも戦歴に見合わないお粗末さ
狼苦手。よろしくなー」
ローデリヒさんの遠吠え「さて、数字をいいましょうか。」
アーサーさんの独り言「【8734】」
フランシスさんの独り言「ζリ*´点`)<すむらー【6182】で頼むよ!>GM」
ルートヴィッヒさんの会話「共有か、王よろしく頼む。共同体村だしグレランはあまり得意ではない
COしたいがどうだ?」
ロヴィーノさんの独り言「【4210】」
アルフレッドさんの念話「はっ!」
王耀さんの会話「【2369】」
本田 菊さんの独り言「【2626】」
アルフレッドさんの念話「俺にニートをください・・・スクリプト先生…」
フェリシアーノさんの独り言「【1059】」
ギルベルトさんの独り言「4桁だよな? 2828 で頼むぜ!」
本田 菊さんの独り言「いい加減にwwしてくれwwww本当にwwww」
バッシュさんの遠吠え「初心者CO 40戦狼20程度
潜伏希望である リヒテンの銃殺はつくってある」
アーサーさんの独り言「素村か…んー…久しぶりの俺だしなあ。」
フェリシアーノさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああ
シエスタしようと思ったのに何これー!」
ロヴィーノさんの独り言「うっへえええええ」
ローデリヒさんの遠吠え「おや。 よろしくお願いします。」
リヒテンさんの独り言「GM様へ【4946】!」
ゲームマスター「4桁の数字をお願いします」
王耀さんの会話「お前あるか。よろしくあるー初心者COあるよー」
本田 菊さんの独り言「また村かYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アルフレッドさんの念話「人外デーですねわかります」
イヴァンさんの独り言「【0173】」
ナターリヤさんの独り言「【5000】」
アントーニョさんの遠吠え「ですよねーwwww」
アルフレッドさんの念話「狂人→狼→きちゅね」
リヒテンさんの独り言「いやああああ」
ゲームマスター「2014」
アルフレッドさんの念話「きちゅねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(11/02/27 01:48:44)
フランシスさん「(おーこわ)みんなよろしくね!w」
バッシュさん「みな、よろしくたのむぞ!」
アルフレッドさん「おひとりさま・・・ごくり」
アントーニョさん「そいじゃ、よろしくたのむでー」
ローデリヒさん「エリザベータが初日ですか…残念です。他に私を迎えに来てくれそうなのは・・・あ、ルートヴィッヒがいましたね。」
ナターリヤさん「ふん、GMもその他諸々も改めてよろしくだ。別格:兄さん」
リヒテンさん「アーサー様はおひとり様フラグですのねw」
アルフレッドさん「了解なんだぞ!みんなよろしくたのむよ!DDDDDD!」
フランシスさん「ζリ*´点`)いやなにもw」
ロヴィーノさん「おひとりさまはいやだな…ってことでよろしくな」
ギルベルトさん「おひとりさまwwwwかわいそうな奴は俺の所に来たら撫でてやるぜーwww」
アントーニョさん「フランシスはなにゆうてるねん。
お前は華やなくて鼻や」
イヴァンさん「ナタは帰ってぇーーーーー」
フランシスさん「GMの言った事了解したよ。」
王耀さん「把握ある。お一人様…何人かフラグ立ってるような…」
アーサーさん「メモに貼っておいたぞ。あと、これは餞別だ。別にお前らのためじゃねえからな
つ【お一人様用スコーン】」
フェリシアーノさん「お一人様も把握だよ!ヴェ、1人は嫌だなぁ」
バッシュさん「フランシス、なにかいったか?」
ゲームマスター更新揃いました。30秒後に狐ありで開始します
フランシスさん「エリザが初日なの? もうちょっと村に華やかさがほしかったのになあ
おにーさんとリヒテンちゃんだけじゃ、ちょっと物足りないでしょ?」
ロヴィーノさん「とにかく15秒たったら人狼時計がいくつかおぼえとけばおーるおkだろこんなの
かんたんだよな」
イヴァンさん「4ケタ発言、15秒発言禁止把握したよ、GMさん
15秒発言はとくに熱が入ってくると忘れがちだし、気をつけるね」
バッシュさん「ナタwww貴様は我輩の腹筋をセダーンするきかwwww」
リヒテンさん「最終確認致しましたわ。特に15秒ルールは忘れてしまいがちですから、気をつけます」
本田 菊さん「W廿ω廿)ニャーン」
ナターリヤさん「いま、兄さんのところへ、お嫁にいきます。
不束者ですが、末永くよろしくおねがいいたします。


その他もまぁよろしくだ。」
ゲームマスターあと偶数なのでおひとり様が発生します。おひとり様はGMとペアです
アーサーさん「な、本田まで……ば、ばかぁ…ぐすっ……」
ローデリヒさん「了解しました。 15秒ルールですね。 」
リヒテンさん「お兄様に喜んでいただけてリヒテン嬉しいです!」
ルートヴィッヒさん「ああ、はいはい、兄さんの言うとおりだな。」
アルフレッドさん「それでこそ菊なんだぞ!確認了解!メモにぺたんしておいたんだぞ!」
ギルベルトさん「最終確認オッケーだぜ!GMには迷惑かけねーよーにしろよなお前ら。」
イヴァンさん「うん、ナタと共同体は遠慮したいかなー」
フェリシアーノさん「了解であります!」
アーサーさん「アル、俺はばっちくねえぞ。お前こそ口の横に食べ残しつけてみっともねえだろ。
ったく…(アルフレッドにハンケチーフを押しつけ」
アルフレッドさん「15秒ルール忘れガチだからね!!DDD!!」
アルフレッドさん「つW廿_廿)<菊」
アントーニョさん「最終確認よませてもろたで。
15秒ルールは忘れがちやからほんまきぃつけんとあかんな」
本田 菊さん「W廿_廿)<ばっちいので善処してきました
【4ケタ】、実行先明言、15秒はあく、初日はおkがでてからですね」
ルートヴィッヒさん「GMの言葉、しかと胸に焼き付けた。これをマニュアルだと思い厳守させてもらう」
ゲームマスター46分更新確認します
ギルベルトさん「? だからこうしてお前の兄として立派に振舞ってるだろ?>ルート
良かったな!まともな兄弟いないやつばっかなのに
お前はこんな立派なお兄様がいるんだぜー!」
バッシュさん「リヒテンとアイコンが一緒でう・・・嬉しいぞ・・・」
アーサーさん「俺はその辺に落ちてねえよ。ほ、本田のばかぁ!これだろ?W廿_廿)」
ゲームマスター【最終確認】
・初日夜は2分経過までに【4ケタの数字】を発言してください。
・狼・占い・狩人は能力実行先を明言してください。
・初日も含め、朝が来てからの15秒間は発言禁止です。
・狼は初日はGMのOKが出てから噛んでください。
ゲームマスター「更新確認の前に最終確認を」
アルフレッドさん「([∂]ω[∂])<菊、そんなものひろっちゃばっちいんだぞ」
イヴァンさん「ロヴィー君はアイコン大丈夫かな?」
ナターリヤさん「兄さんが一緒に吊られてくれるところまで把握」
アーサーさん「…なんだよアル。別に俺は一人じゃなかったとかで安心してるわけじゃねえんだからなっ…!
おい、ロヴィーノ…あとでちょっとマカロニ弟と待ってろよ?」
ゲームマスター「ロヴィーノさんアイコン変更大丈夫ですか?」
本田 菊さん「( 言ω言)私の顔文字みつからないので、そこらに落ちてたアーサーさん使いましょうか」
ギルベルトさん「俺のアイコンうっかりこうなったけど
カッコイイから気に入ったぜ!このまま村始めるぜー★」
ナターリヤさん「中立…そのフラグは…いや、何も言わないでおこう」
ルートヴィッヒさん「兄さん…その、恥ずかしくない行動と言動で頼む・・・」
リヒテンさん「お兄様がうさぎさんでしたので私も合わせてみました。」
王耀さん「中立wwwアイコンすげえあるww」
フランシスさん「ζリ*´点`)はいはい、だよね〜w >アーサー
同村のみんなよろしくね〜」
イヴァンさん「えっと、ナタは・・・うん。頑張って舞ったら、きっと早く吊ってもらえると思うし、頑張ったらいいんじゃないかな?結婚はしないよ?」
ナターリヤさん「ふう、踊りつかれた」
ローデリヒさん「私ですね、よろしくお願いします。
意気込みは夜の間にピアノで表現したいと思います。」
ギルベルトさん「俺だぜーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ケセセセセセ!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「全員のアイコン変更を確認したら更新確認します」
アーサーさん「あぁ?なに気持ちわりぃこと言ってやがんだよこのワイン野郎。お、お前となんて吊られても嫌だからな!」
11さんがローデリヒに名前を変更しました。
フランシスさん「ああっ お兄さんのうるわしい髭をひっこぬかないで!!」
ルートヴィッヒさん「俺か。皆、よろしく頼む」
ロヴィーノさん「自業自得とかいいませんからアーサー様。あとよろしくな」
王耀さん「ホットミルクで舌火傷したあへん 全部お前のせいあへん!!」
リヒテンさん「まあ。私ですのね。お兄様と皆さま、宜しくお願い致します。」
イヴァンさん「僕だね、みんなよろしくね!僕を連れていっちゃう行けない子はコルコルしちゃう予定だから、よろしくね」
14さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アーサーさん「髭、その髭ひっこ抜くぞ。他の奴らは、よ、よろしくしてやらねえこともねえよ。」
フランシスさん「ああ、アーサーいるんじゃん。お前と俺が同陣営だったらロマンだよね〜」
アルフレッドさん「HAHAHA!!アーサー何自分に自分で話しかけているんだい!?so crazyだよDDDDDDDD」
本田 菊さん「あれ、私のアイコンって出てます?」
王耀さん「我あるかーよろしくある!」
フェリシアーノさん「わ!俺か〜、皆よろしくねー!ヴェー」
ナターリヤさん「兄さん!見てください!私の舞を!!」
アントーニョさん「ありゃ、俺かいな。
いっちょがんばるでー」
フランシスさん「ζリ*´点`)やあ、お兄さんだよ。みんなよろしくね〜」
5さんがギルベルトに名前を変更しました。
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
6さんがアルフレッドに名前を変更しました。
7さんがナターリヤに名前を変更しました。
10さんがイヴァンに名前を変更しました。
アーサーさん「そのアーサーが俺だよ!ばかぁ!」
13さんがリヒテンに名前を変更しました。
ナターリヤさん「ちょ、3分間舞ってようと思ったのに」
さんが本田 菊に名前を変更しました。
15さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
2さんがアーサーに名前を変更しました。
8さんが王耀に名前を変更しました。
16さんがバッシュに名前を変更しました。
9さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
ゲームマスターお待たせしました。本日の配役です。
初日/スコーン/親分/塩鮭/ケセセ
HERO/結婚/ぱんだ/髭/コルコル
貴族/ちぎー/切手/mkmk/ヴェー
セダーン/
アーサーさん「フランシスとアーサーに、にっこりと笑って言えば良いのSA☆<12」
アントーニョさん「3分間ダンシンまたかwwww」
kariさんが16に名前を変更しました。
王耀さん「今のうちにホットミルクをつくろう」
バッシュさん「帰還CO」
フランシスさん「7さんはダンシン把握」
ロヴィーノさん「だめだ。さっきの2さんの言葉が脳内で、仲良く喧嘩しなに自動変換されてるどうしよう」
ルートヴィッヒさん「7さんが踊りだす把握」
イヴァンさん「舞うwww>7さん」
アントーニョさん「了解しました。どっちかなーと思ったので。ありがとうございます>GM」
ナターリヤさん「3分間舞ってやろう」
アーサーさん「9,13がわかってくれて嬉しい的な」
アーサーさん「いまのうちに3分間シェスタをしておこう。GMありがとう!」
フランシスさん「2さんは空賊の女頭領把握」
リヒテンさん「バルス!」
アーサーさん「40秒で支度しな!<GM」
ゲームマスター「中身は教えられないよ!申し訳ない>3さん」
リヒテンさん「中身教える共同体村のは違うGMさんが立てようかなって言ってた奴だよ〜>3」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の分のテンプレ確認しました。配役票作ってくるので3分程お待ちください。
ズサさん歓迎。お花摘みは今のうちにどうぞ」
イヴァンさん「16さん、そちらの村で頑張ってくださいね!またご一緒しましょう」
ナターリヤさん「え?16さんはこっちが誤入村じゃなくて他村に誤入村してしまったのか!じんまいすぎる。がんばってください」
アルフレッドさん「両入村ですと…お気をつけて!またいつか!」
アントーニョさん「今回はとんだ先の中身は教えてくれる共同体じゃないんですよね?>GM」
ローデリヒさん「16さん ぢんまい・・・」
ナターリヤさん「【GMへ返答】把握しました!ありがとうございます。」
リヒテンさん「16……何故両方に入村したし…… お気をつけて!」
ルートヴィッヒさん「16さんぢんまいです。また今度ご一緒してください!」
ギルベルトさん「誤入村ですと…!あっちでのご健闘をお祈りします。」
ロヴィーノさん「あ、16さんぢんまいです。またの機会がございましたらまた…」
ゲームマスター「性別関係なしです。ごめんぬ>7さん」
アーサーさん「16さんいってらっしゃい!」
アントーニョさん「ありゃ。16さんがんばってください」
フランシスさん「16さんぢんまい…またご一緒いたしましょう」
ナターリヤさん「16さんお疲れさまです。また他村でお会いしましょう。」
ゲームマスター「ありゃま。16さんお気をつけて!」
フェリシアーノさん貴族と共同体になって初日吊られでぽこぽこされたいです。
ルートヴィッヒさんい、一緒に飛ぶならトーリスさんがいいです…ガクブル
イヴァンさんは僕のことギュッギュッってするから先に飛ぶか、ずっと下界にいてほしいなぁ
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ナターリヤさん「【GMへ質問】今日の共同体は男女ペアですか?それとも性別関係なし?」
kariさんが8に名前を変更しました。
16さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが10に名前を変更しました。
16さん「すみません!間違えて他村誤入村して始まったのでこっち抜けます!」
ロヴィーノさんなやむけど可愛い子と行きたいから、リヒテンとか?
アルフレッドさん「お花摘みってきます」
kariさんが6に名前を変更しました。
アルフレッドさんやはり眉毛一択でしょう。無残な眉毛とともに飛び散りたい
バッシュさん「お花摘みCO」
王耀さんそうだね〜俺は兄ちゃんかルートがいいなあ!ヴェッヴェ〜
バッシュさん共同体の相方・・・眉毛ですかねえ。
なんか妖精さんとか使って占いしそうです。いけないんですけどねw
フランシスさんおにーさんと眉毛が一緒に飛んだら面白いとおもわない?w
あんっ さっき大きく言っちゃった!
ギルベルトさんサディクさんと一緒に糖分にまみれて霊界に行きたいです。
アーサーさん誰…と一緒になりたい?それは唯一人に決まっているだろう…。
病めるときも健やかなる時もカオスの中でも逆境の中でも私は兄さんだけを愛しています!
さぁ、兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
リヒテンさん名前が思い出せない……顔も思い出せない……ま、ま……
ああ喉元まで出かかってるんだけど……ほら、あの眼鏡の……誰っけ……
フランシスさん「おにーさんと眉毛が一緒に飛んだら面白いとおもわない?w」
イヴァンさん指定ができるとしたら・・・・やはりここはアーサーさんでしょうか。納得の人外率、素村で狐アーサーさんを吊れてうどん回避ひゃっほうとかしてみたいですね〜
バッシュさん「こんばんわお邪魔します テンプラいただきます」
かりさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:30:04)
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ローデリヒさん我 シナティちゃんがいいあるよ!
アントーニョさんヴェー…やっぱりベッラと共同体だと嬉しいかなあ。
ああでも、ルートや菊、兄ちゃんでも頼もしいかな。
でもその時は死なないで、二人で最後まで生き延びたいよね
かりさんが14に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんわ。テンプレ確認しますね」
16さん「こんばんは!村建てありがとうございます」
本田 菊さんアーサーで(キリッ
kariさんが5に名前を変更しました。
ナターリヤさん兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!兄さん!
ルートヴィッヒさん「こんばんは村立てありがとうございます!テンプラいただきます!」
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:29:16)
kariさんが15に名前を変更しました。
ギルベルトさん「おじゃましマサチューセッツ
テンプレいただきます!」
フェリシアーノさん「こんばんは、テンプレ確認しますー」
かりさんが2に名前を変更しました。
かりさんが13に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:28:39)
かりさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:28:39)
イヴァンさん「こんばんわ、村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
kariさんが11に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:28:36)
ローデリヒさん「こんばんは テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:28:25)
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます」
ゲームマスター本日のGMは狼ぷまい◆IVAN〜です。入村されましたら
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10…
と名前を入村順に変更してくださると助かります。
王耀さん「こんばんは!テンプラもぐもぐします」
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:28:12)
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:28:07)
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:28:05)
ナターリヤさん「こんばんはー!よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:27:58)
アントーニョさん「こんばんは村たてありがとうございます
テンプレいただいていきます」
アルフレッドさん「こんばんは、村建てありがとうございます。お邪魔します!」
アーサーさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:27:47)
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:27:41)
本田 菊さん「こんばんは」
本田 菊さん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ長くなっちゃったけど読んでくださいまし。」
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:27:34)
kariさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:27:32)
かりさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:27:32)
かりさん」が村へやってきました。(11/02/27 01:27:23)
ゲームマスター【特殊ルール:運命共同体】
夜になったら、2分が経過するまでに【4ケタ】の数字を発言してください。
数字を小さい順に並び替え、前から2人ずつ運命共同体となります。
なお、同じ数字の場合は先に発言した方を前とします。

運命共同体の相方は誰かわかりません。
相方が死亡すると、運命共同体も道連れとなり死亡します。
狼同士、共有同士で運命共同体を狙うかはお任せします。

初日はGMからOKがでるまで、狼は噛みを行わないでください。
2日目以降は残り1分半〜1分での噛み【推奨】とします。

能力者は能力発動先を、夜間に明言していただきますようお願いします。
また、朝が来ても突然死処理が終わる目安である【15秒】は発言禁止です。
ゲームマスターこれから皆と仲良く遊ぶ為のルールを説明するよ。
必ず最後まで読んでね。読まない子は い ら な い よ ?

【A/P/H村について】
・この村は日/丸/屋/氏のA/P/Hに登場するキャラクターのRP(ロールプレイ)が必須だよ。
 ある程度特徴が掴めていたら大丈夫。あまりきつい言葉は使わないでね。

・この村はRP必須だから、A/P/Hって作品を知らない人はコサックダンスで蹴飛ばしちゃうよ。
 作品をよく知らない人が参加しても戸惑うだけで、楽しめないんじゃないかなぁって思うんだ。

・カップリング会話はしないでね。村での会話は半永久的にログとして残るよ。
 暴力的なことやお下品なこと言ったりしたら知らないよ?コルコルコルコル^し^

【禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペースト(通称シスコピ)
・戦略的突然死
・掛け持ちプレイ
・暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)
・ゲーム放棄
・人外の村人騙り騙り
・その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされていること

【本日のローカルルール】
・入村中のチャット在籍は 厳 禁
・ゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止
・占い結果と占い理由は別々に発言すること
・再投票は2回まで。3回目はないと思ってね

【参加する皆へ】
・入村したらまず挨拶してね
・作品のことをちゃんと知ってるか試させてもらうよ。テンプレ読み終わったら発言してね。
『もしも共同体になる相手を指定出来るなら、誰と共同体になりたい?』

【初心者さんへ】
初心者さんは下記URLを納得行くまで読んでおいでね。
―Pukiwiki―
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)―
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

皆がワイワイ楽しく人狼やってるの見るの、僕好きなんだー。だから僕は見てるだけでいいや。
テンプレ確認の合言葉は【小さく発言】でお願いするよ。じゃあ頑張ってね。コルコル^し^
戻る