過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アーサー
ロヴィ田 ◆6MOEyh81/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
ねこみ ◆4BR2tT2hPE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
こん ◆643O5FHk7Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピーター
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
ふみ。 ◆FUMIxmGPdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マシュー
ろろ ◆IpEuebdtwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
あさき ◆ask/26quq6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴァン
GAL ◆GAL/ab.gig
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
池面願望 ◆fCnBTLSMTs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】俺の毛を見てくれ!APH226村 〜 94430番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「http://hetaokamistandby.chatx2.whocares.jp
みなさんお疲れさまでした。
反省会は上記の場所にお願いしますね。大事なことなので二回言いました。」
アントーニョさん「というわけで狼陣営ホンマGracias!
チャット移動すんで!
GMは村建て、皆は同村おおきにな!」
ギルベルトさん「同村した村陣営・狼陣営・狐陣営お疲れ様だ。GMは村立てDankな。」
マシューさん「チャット移動します。GMさんは村たてありがとうございました!」
フランシスさん「GMは村建てありがとーーー!次こそ具なしに挑戦するんだ…
毛残り最終日おめでとう。移動するよ〜お疲れさま」
ピーターさん「びえええええええええやらかしてごめんなさいですよおおおおおおお
イヴァンもアントーニョもありがとうですうううううううううううううう
すんすん…GMさん村立てありがとうですよ。ピーくんマジ反省するですよ」
アルフレッドさん「GMありがとうなんだぞ。村のみんなはお疲れ、ほんとにごめん」
アントーニョさん「イヴァンはホンマよう粘って頑張ってくれたわ!!
ピーターは気にすんなや?狐告発したかってん、な?」
ギルベルトさん「アントーニョ吊り→フランシス占いを指示すべきだったぜ」
イヴァンさん「あああピーター君が見極めてくれなかったら最悪な票割れクルー?
って思って涙眼になってたよwwwwwチャットに移動するね!」
フェリシアーノさん「GMは村建てありがとー!
殴り愛しにきたのに全く殴り合いが出来なかったよ・・・ぶわっ」
ゲームマスター「http://hetaokamistandby.chatx2.whocares.jp/
反省会は上記の場所にお願いしますね。」
アルフレッドさん「アーサーありがとおおおお!!今なら君のスコーンがすごく美味しく食べられそうだよ…」
マシューさん「えええ初日狩人ですか!!?」
フランシスさん2連続きつねとかなんなの!?おいしいの!?
あそこでアント先吊り!っていえなくてごめんね!混乱してた!
死ぬまでピーター妄信してたよ、お見事!!
ルートヴィッヒさんイヴァン素晴らしかったぞ!!!!
よくあそこから勝ちへともっていった!!
アーサーさんアル!俺はお前を真で見ていたぞ!!
ロヴィーノさん「おつかれー。GMも村のみんなもありがとうな。
チャットへ移動するぜ」
イヴァンさん「初日狩人wwwwwwww」
ギルベルトさんお疲れ様だぜええええええええ!村の連中わりぃな!
ピーターさんすいませんでしたorzorz
アントーニョさんイヴァン!!ピーター!!おおきになあああああああ!!!!
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ」
フェリシアーノさん「ヴェー・・・おつかれさま 噛まれて悔しいよう・・・」
マシューさん戦犯CO!!!!
アーサーさん「ちっ」
アルフレッドさん戦犯COなんだぞ!!!!全く信用されない占いでほんとにごめん!!!マシューも村もごめん!!1
イヴァンさんもう大暴れしか残ってないよねー^J^コルッ☆
狼陣営ありがとう!!!ピーター君もマシュー君もありがとう!!
GM同村もありがとうだよー!
人 狼」の勝利です!(11/03/01 02:44:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ルートヴィッヒさん「いや、あれはイヴァンの説得力が凄かったな。
混乱しているマシューには効果覿面だったのだろう」
アーサーさん「っていうかイヴァン早噛みしねぇの?」
ゲームマスター「村は明日やろうぜ。みんな寝ようぜ…」
ギルベルトさん「お前ら元気だなあ…www」
フランシスさん「殴りあいのためにニートニートニート!!」
ゲームマスター「狩人初日なん…」
アントーニョさん「眉毛は眠いなら寝ろ。無理あかん」
ロヴィーノさん「俺も寝ないといけないけど凹みすぎたから村やるぜ」
アーサーさん「殴り合いしようぜ殴り合い!」
ルートヴィッヒさん「最近殴り愛の楽しさが分かってきたぞ」
フランシスさん「初日先生やねん>狩人」
ゲームマスター「マシューがリアルにマシューだ。」
フェリシアーノさん「俺狩人じゃないヴェ・・・」
ルートヴィッヒさん「殴り愛したいなー殴り合いしよう。」
イヴァンさんの遠吠え「えーと、安全策でマシュー君をもぐもぐします。めいぷる☆
狩人だったりするかもしれないしね。
フランシス君狐でフェリシアーノ君狩人だと思ってるけどね。」
フェリシアーノさん「殴り合い不足だよー殴り合いしたいよー殴り合いさせてよー」
ギルベルトさん「グレラン村は…ふ普通村なら…」
マシューさんの独り言「うわぁ、戦犯だね、ごめんなさい!!!!!」
ゲームマスター「そして眉毛は寝ろ。」
アーサーさん「眠かったんだよ!!そしたら吊られた!」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドあるあるだ・・・
夜中作成しておくべきだったな・・・青文字発言などで」
ゲームマスター「えっGMは眠いですん…」
ギルベルトさん「アーサー、てめぇ寝ぼけてやがったのかww」
フランシスさん「グレラン村!!dkdk!」
イヴァンさんの遠吠え「ピーター君は見極めありがとうね。
ってことはピーター君は狼認定したってことで…アルが真だって気付いたのか、僕がボロ出したのか。
反省会で聞いてみようっと。」
ピーターさんの独り言「土下座の準備は出来ている」
アーサーさん「次から本気出す」
ルートヴィッヒさん「アーサーが本気になっているwww
よし、俺は付き合うぞ」
フェリシアーノさん「俺ももう一回殴り愛したいー グレラン村しようず」
フランシスさん「もう1戦いいね!お兄さんも村ひきたいよ!」
アルフレッドさん「イヴァン殴る文章を発言したら既に投票時間だったんだぞ…ああもう…」
ゲームマスター「おkおk」
ピーターさんの独り言「冗談です。マシュー噛んでください」
アントーニョさん「ピーターもおおきになああああ!!!!
初日イヴァン囲い見事やったわ!!俺●で狐告発できたしな!」
ロヴィーノさん「アルフレッドおつかれだ」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドお疲れ様だ」
アーサーさん「ヤバイ。今一気に目が覚めた。もう一戦やろうぜ。ストレートで狼吊ってやる」
イヴァンさんの遠吠え「GM、早噛みおk?」
ギルベルトさん「これ、迷わなくて良いんだろうけど…仕方ねえな。
マシューはまた今度のときに生かして欲しいぜ。アルフレッドお疲れ様だ。
もっとマシューに働きかけてよかったと思うぜ」
ピーターさんの独り言「こんなイケメン狼になら噛まれていいですよ」
ゲームマスター「今頃ひざかっくんが見れるとはwwwwwありがとうございます。
アルフレッドさんお疲れさまでした。」
フランシスさん「イヴァンの誘導が強かったからなぁ…あちゃー…」
ルートヴィッヒさん「よく勝ちへともっていったなイヴァン。凄い」
フェリシアーノさん「アルフレッドはもっとイヴァン吊りを推すべきだったよ
あそこで黙っちゃ駄目だよう」
イヴァンさんの遠吠え「アルフレッド君はぢんまい☆」
アントーニョさん「イヴァン!!!!ようやったでえええええええええ!!!!」
フェリシアーノさん「ええええええ・・・・・」
イヴァンさんの遠吠え「アントーニョ君、僕、やったよ!!!!」
アーサーさん「いみわかんねぇwwwwwwwwwwなんで吊ったしwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「もっとイヴァン吊りを推すべきでしたねえ。」
ピーターさんの独り言「狼さまありがとうございましたですうううううううううううううううううう」
アントーニョさん「アルフレッドお疲れさんやー!ひざかっくん!」
アルフレッドさん「うわああああん戦犯COなんだぞ!!ダメ占い師ほんとにごめんよおおおお!!!」
イヴァンさんの遠吠え「よsっしゃあああああああああ」
ルートヴィッヒさん「あああああああああああ」
マシューさんの独り言「あ、僕かまれて終わりですね;」
ロヴィーノさん「ええええええええええ」
ルートヴィッヒさん「そうか?投票たくさん受けそうだな・・・ああニートか?
怪しい部分はあったがな」
フェリシアーノさん「なんでアルフレッド吊ったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「キタコレwwwwwww」
アーサーさん「はああああああああああああああああああああああ!?」
ギルベルトさん「ぎゃ……」
フェリシアーノさん「ええええええええええええええええええええええええええ」
フランシスさん「うわああああああああああああああああああああああ」
アントーニョさん「おおおおおおおおおおおおおおお」
6日目の夜となりました。(11/03/01 02:41:13)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルフレッドさん3 票投票先 → イヴァンさん
ピーターさん0 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん「これww迷うところじゃねぇwww」
ゲームマスター「でも狼二村で占い騙りはたぶんない。そのばあい2−2になるはず。」
ゲームマスター「dkdk」
フェリシアーノさん「アルフレッド真見え見えだよね?
だってフランシスは人外COしてるし、ピーターは破綻だし
うーん、悩むところではないんだけどな・・・」
フランシスさん「ピーター破綻してるから、アル真でいいんだけどねえ」
ルートヴィッヒさん「まあイヴァン視点そうだろうな」
アントーニョさん「ホンマやで。なんで親分吊られなかったのか不思議やもん…」
アーサーさん「ロヴィーノはどう考えても怪しかっただろ。○でびびったくらいだ」
ギルベルトさん「真占い師は初日って言いてえのかイヴァンは。」
ルートヴィッヒさん「ロヴィ投票者が妖しく見えてなー」
ゲームマスター「再投票はせえへんから、じっくり悩んで時間内に投票宜しく頼むで!」
アーサーさん「マシューの考えが読めない件について」
フランシスさん「すごい下界がカオス。やばいかもねこれ」
フェリシアーノさん「あー・・・これはマシューがぶれて狼勝ちもありえるかも?
ぶれないで引き分けにしてよう・・・」
アントーニョさん「どうなんねんこれwwww」
フランシスさん「お兄さんアーサー吊るとこじゃなかったと思うけどなあ。アント>フェリ>アーサーだわあのグレランなら」
ロヴィーノさん「俺だって生きたかった・・・」
イヴァンさん「過去を見返してくれてるってことでおkかな。
僕視点はマシューは村人。アルフレッドは狼、ピーターは狂人。
アルフレッドに投票するよ。」
ピーターさん「まぁアレです。狼さまは素直に投票してください」
アーサーさん「いやマシュー!そこは悩むところじゃねぇよ!」
ギルベルトさん「俺様、これカオスすぎるぜwwww笑うしかねえww
済まねえな村は勝てなくてよ。」
フェリシアーノさん「マシューもアルフレッドももっと喋るべきだよー
アルフレッドはイヴァン吊りイヴァン吊り!って言ってれば良いだけだから、
もっと大文字でイヴァン吊り推そうよー」
ルートヴィッヒさん「なやむなあああああピーター偽確定してたんだぞおおおおおお」
ゲームマスター「しぃましぇん寝坊しましちゃの再来wwwww」
アーサーさん「俺も…生きたかった…なぜ吊られたし…」
アントーニョさん「あくまで勝ちを狙う姿勢好きやで!頑張ったって!」
マシューさん「ご、ごめん、発言見ながら悩んでた;」
フランシスさん「うーんごめんねマシュー疑って。アル真とはいやはや、狂人お見事。」
ゲームマスター「イヴァン一人で頑張り過ぎ。頑張れー。」
ルートヴィッヒさん「イカスミみたかったな」
アーサーさん「ゴクリ…これは「しぃません、寝坊しましちゃ」フラグ…」
ギルベルトさん「◆イヴァンさん 「…マシュー君、生きてる?」
wwwwwwwwwwwもうねwwww」
フェリシアーノさん「静かすぎるよーなんで俺残してくれなかったの?
殴り合いさせてよーなぐりあいー」
ピーターさん流れから考えてイヴァンとアルフレッドは相互ですよね?
マシューはぶっちゃけ何考えてるかわかんねーですよ
イヴァンさん「…マシュー君、生きてる?」
ゲームマスター「毛なしがんばれー。」
アントーニョさん「なんか喋れやwwww下界www静かやねんwwww」
ルートヴィッヒさん「これ、マシュー大丈夫か・・・?夜頭きちんと整理できていればいいが・・・」
フランシスさん「ニート希望だけど村ならなんでもいいよ…>ルート
イヴァンいいね、勝ちにいく狼は嫌いじゃないよ、お兄さん」
イヴァンさん「アルフレッド君は狼占い。だから対抗のピーターを噛まなかったんだ。
ピーターが狩人に守られてると思い込んだ?つれると踏んだ?
正直、対抗占い占って生存してるのに狐?なんていう占い師、真だと思う?」
アーサーさん「俺こういうLW好きだぜぇ?」
ゲームマスター「きゅんってしてるフェリちゃんにきゅんとした。GMのハート返してくだしあ。」
アントーニョさん「イヴァン頑張ってるやんなあ…」
ギルベルトさん「毛を言いすぎだろお前らwwww 初日ェ…」
ルートヴィッヒさん「イヴァンがwwww」
フェリシアーノさん「◆アルフレッドさん 「マシュー、一緒に狼吊ろう。
もう引き分けしか残って無いけどそれでも負けるよりはマシさ」
きゅんってしたよ・・・今俺すっごくきゅんってした・・・!」
アーサーさん「ほう…イヴァンは引き分け処理に持っていかねーのな。」
ルートヴィッヒさん「貰ってもいいが、俺が返せるものって最近だと何が出る河から無いぞ?>フランシス」
フランシスさん「ピーター…違う人になってるェ…」
イヴァンさんで、狂人がいるから、村は票をきちんと合わせないとならない。
ピーターさんとりあえずそこ3人で殴りあってくださいですよ。僕視点狼さまがどこかなんて知らねーですよ
アルフレッドさん「マシュー、一緒に狼吊ろう。
もう引き分けしか残って無いけどそれでも負けるよりはマシさ」
ゲームマスター「◆ピーターさん 「どうも僕です キリッ」
えっ」
イヴァンさん今日が最終日だよ。
フランシスさん「ギル毛ルトお疲れさまζリ*´点`)」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜえええ! そうだよな、ピーター○だもんな。」
ゲームマスター「毛ロラだとイヴァン吊れない。>毛」
フランシスさん「嫌だwww前は毛だと村フラグだったのに、前は毛で狼だったしwwwあげるよおにいさんの人外率>ルート」
アントーニョさん「ギルちゃんお疲れや!」
アーサーさん「ギル乙」
ロヴィーノさん「おつかれだ」
ルートヴィッヒさん「兄さんお疲れ様だ」
イヴァンさんはい偽宣告ありがとうございます。
ピーターさん「どうも僕です キリッ」
ゲームマスター「毛お疲れさまです!」
アルフレッドさんやっとひけたんだぞ…といっても他に疑う余地は無いんだけどね。
ギルベルトが狐…って一瞬考えたんだけど…さすがに無いかな?
アントーニョの最後の発言は村を揺さぶるためのじゃないかな!
だってフランシスも狐COしてたからね!人外COするのは人外だけさ!狂人はピーターなんだからアントーニョ狼でフランシス狐はとりあえず確定なんだぞ!イヴァンで終わりだ!
マシューさん「おはようございます」
フェリシアーノさん「ギルベルトおつかれさまだヴェ」
アントーニョさん「毛www」
イヴァンさん「おはよう。昨日の投票は【アントーニョ君】だね。
狼COしてるし、人外は確実。
…狂で偽告発してもフランシス狐COまでハマることはないだろう。
ってことで昨日は狼がつれたと見て間違いないはず。

そして、僕はピーター真だと思ってたからもうなんか…混乱してるよ。
ピーター偽、アルフレッドも偽?ええぇ…。占い真かけで狂狼ってことだよね?
で、アルフレッド-アントーニョで狼。
マシューが狼ならアルは真になるから、マシューに○は出ない。
これはアルフレッド君と僕で殴り愛…かな。」
アルフレッドさん占いCO!イヴァン●!!!
ゲームマスター「毛!」
6日目の朝となりました。(11/03/01 02:35:38)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ルートヴィッヒさん「PCが鍛えられ過ぎだろうwwもう毛になったらきつねうどんになるんだきっとお前は>フランシス」
ギルベルトさんの独り言「猫とかのときのために」
ロヴィーノさん「やっぱ毛ロラすりゃよかったんだよ!」
フランシスさん「毛っ!」
ギルベルトさんの独り言「役職でも指揮を取れるようになっておくか。」
アーサーさん「毛!」
ピーターさんの独り言「【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
バカになった結果がこれですよ」
ギルベルトさんの独り言「霊能CO! アントーニョ●!」
ゲームマスター「毛」
フランシスさん「はっ」
ギルベルトさんの独り言「ピーターがわざと破たんしたように見せかけて…いや、考え過ぎか」
ルートヴィッヒさん「毛」
フランシスさん「狼はもっといやああああ!素うどん希望なのよおおお」
アルフレッドさんの独り言「引き分けしかない…」
ゲームマスター「ギル噛みの4人最終日かなあ?」
アントーニョさん「初日狩人とかホンマ先生罪すぎるやんなあ…」
フランシスさん「美味しい毛ど飽きたですん<GM」
ロヴィーノさん「アーサー様は眠くてもパブれるんだな・・・」
ギルベルトさんの独り言「悪いな村人連中」
ピーターさんの独り言「狼さまは僕をめいっぱい殴るべきです キリッ」
アーサーさん「ギル、ピーターはアルの○だぞ」
ギルベルトさんの独り言「マシューは残されるか狩人候補…さすがにいね―だろうけど。」
ルートヴィッヒさん「なんだとwwお疲れ様だなwじゃあこんどは狼でものせればいい>フランシス」
ゲームマスター「きつねうどんのが美味しいですん。>フランシス」
ギルベルトさんの独り言「ピーターかイヴァン狼なんだよなー。」
アーサーさん「というか、いくら眠いからといってグレランで吊られるなど…ぎぎぎ…俺もまだまだ修行が足りねぇな。妖精さんと水浴びに行くぜホトゥラホトゥラ!」
フランシスさん「うん…ここ2日で3回おあげをのせてるよ…そろそろ素うどんにしてくれないかな…>ルート」
ギルベルトさんの独り言「どうしよっかなこれ。んー…」
フェリシアーノさん「ピーター噛んで来たら村勝ち ピーター噛まなかったら引き分け かな」
ゲームマスター「完全なきつねうどんに吹いたwwwwwwwwww」
ギルベルトさんの独り言「霊能CO! アントーニョ●!」
ロヴィーノさん「アントーニョは初日の夜の時点で投票先鉄板だったぜ」
ギルベルトさんの独り言「あー…でもどっちにしろ…引き分け?む―」
ルートヴィッヒさん「引き分けじゃないか?狂人が票合わせれば」
イヴァンさんの遠吠え「あああーわかんないww」
ゲームマスター「ああ、そっか。明日同数か。でも勝ちに行って欲しいなあ。」
ルートヴィッヒさん「フランシス・・・お前完全なきつねうどんなんだな・・・」
ギルベルトさんの独り言「早噛みのことか?」
ギルベルトさんの独り言「霊能CO! アントーニョ●!」
ゲームマスター「引き分けじゃないよ。たぶん村勝ちだよ…。」
アーサーさん「まあでもこれ引き分けだろうな。」
フェリシアーノさん「すっごく白々しくてイラってしちゃった☆うふふ>アントーニョ兄ちゃん」
フランシスさん「悔しいけど面白かったwww>アント」
ゲームマスター「おk>該当者」
ピーターさんの独り言「誤爆に飽き足らず勝てる試合を引き分けにしたアホ狂人とはピーくんのことですよorz」
ギルベルトさんの独り言「ピーター狂人誤爆、ないしは身内切り…?んー?」
フランシスさん「あっ あぶらあげCOしそこねた!!」
ルートヴィッヒさん「面白かったぞwwww」
アントーニョさん「イヴァンとピーター頑張ってやー!」
アーサーさん「この野郎…地中海に沈めww」
ギルベルトさんの独り言「引き分けになりえたかも知れねーからな……。
狼側が投票をアルフレッドにあわせれば…だったが。」
アントーニョさん「面白かった?なあ面白かった?(*´ワ`) ,。・:*:・゚',。・:*:<白々しい」
ルートヴィッヒさん「俺が狼だと思ってピーターはかこったんだろうか?」
ピーターさんの独り言「狼さまはマシュー噛んでくださいですよ。狩人いるならそこですよ」
フランシスさん「狐ふえるふえるじゃなくて、占いふえるふえる村だったのね」
イヴァンさんの遠吠え「ピーター君ェ…。えーっと、これって…ピーター君狂だけど狼にするってことはムリだよね。アル視点狂把握してるし。ってことはやっぱりアルLWおk」
ギルベルトさんの独り言「あやうく、引き分けになるとこだったが…狼狼狂だからな。
よかったぜ、ああ言って……。」
ゲームマスター「そういうことだね。<マシュー●>ピーター」
フランシスさん「そうだ、ピーターは副占い師だったのよ、うん」
フェリシアーノさん「占い師のアルバイトだったんだね〜(*=ヮ=)9>GM」
ピーターさんの独り言「マシュー●にしておけばよかったんや…」
ロヴィーノさん「おつかれだぞちきしょうが!」
マシューさんの独り言「アルのこと疑うなんてどうかしてるよ僕!(RP的な意味で」
ゲームマスター「白々しいアントーニョさんお疲れさまでした。
ピーター実は村陣営だったんですねわかります。」
アントーニョさん「お疲れさんやでー!」
ピーターさんの独り言「いや今日ガチで戦犯COですよ」
ギルベルトさんの独り言「もう、俺様やーん☆ 霊界お疲れ様だぜえええええ」
アルフレッドさんの独り言「やっとひいたよwww」
イヴァンさんの遠吠え「アントン君おつかれえええ!!」
ルートヴィッヒさん「引き分けかとひやひやしたぞ。アントーニョお疲れ様だ」
イヴァンさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ピーターさんの独り言「狼さまごめんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フェリシアーノさん「アントーニョにいちゃんおつかれさまだヴェ!」
フランシスさん「投票早っwww アントンおつおつ〜白々しいわ!w」
アーサーさん「アント乙。眉毛おれおれ」
5日目の夜となりました。(11/03/01 02:29:55)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルフレッドさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん4 票投票先 → ギルベルトさん
ピーターさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん1 票投票先 → アントーニョさん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん「きつねここここ こーん…」
ルートヴィッヒさん「ピーターwwww」
フェリシアーノさん「白々しいwwwwww」
フランシスさん「いやお前告発してそれはねえよwwww>狐どこやろね?」
ピーターさんわかんねーですね?
ゲームマスター「◆ギルベルトさん 「自分は村人だと主張する奴はアントーニョに入れやがれ」
そんなの全員入れるに決まってるじゃない☆

◆アルフレッドさん 「イヴァンが狼じゃないっていうならLWなんだぞ!」
霊能何処行った。」
フェリシアーノさん「毛アイコンは役職フラグか・・・考えておこう・・・ヴェッヴェ」
アントーニョさん狐どこやろね?
ギルベルトさんアントーニョに入れなかった奴は…ケセセセ!
アーサーさん「狐じゃねぇよ。眠い村だよ」
ルートヴィッヒさん「◆ギルベルトさん 「自分は村人だと主張する奴はアントーニョに入れやがれ」
ああ、これであっているな。さすが兄さんだきちんと進行してくれている」
イヴァンさん「マシュー狼なら君の結果も偽になって狼3匹になるよ?」
ピーターさんというか僕アーサーガチで狐だと思ってたですよ
マシューさん「僕アルから○もらってます……
ごめんずっと疑ってたよアル!殴っていいよ!!」
アルフレッドさん「イヴァンが狼じゃないっていうならLWなんだぞ!」
フランシスさん「毛抜けすぎだろJK」
ルートヴィッヒさん「狂人誤爆だとwwww」
イヴァンさん「ってことしかない?え?」
ギルベルトさん自分は村人だと主張する奴はアントーニョに入れやがれ
フランシスさん「アントンくるーーーー」
アルフレッドさん「君視点占い真落ちってことかい?>イヴァン」
アントーニョさん親分吊り!もーさっさとロヴィのとこ行かせてやー!
ギルベルトさん「アントーニョに投票すればいい<マシュー」
イヴァンさん「マシューは違うってことだよね?」
アーサーさん「マシューwwwお前ww可愛いなwwwギルベルト視点ではまだ一匹もつれてねぇんだよwww本当かわいいなおいww」
ゲームマスター「いや、今日ピーター吊ったら明日4人。狼2匹残りで狼勝ち。」
イヴァンさんってことは僕視点、ピーター狂 アルフレッド-アントーニョで狼かな?
フェリシアーノさん「狼吊らないと駄目だヴェ だからアントーニョ吊りだよう」
フランシスさん「いやちがう、アント先に吊らないとだめだ」
ルートヴィッヒさん「これ引き分けだな」
フランシスさん「いやピーター吊っても引き分けだよね」
マシューさん「ピーター君とアントーニョさん吊って終わりってことですか?え?」
ルートヴィッヒさん「あー、ここで真っ白お弁当の俺がいないのはちと痛いな・・・仕方ない」
アントーニョさん「親分吊ってもええんやでー」
ゲームマスター「ああ、でもピーター吊ったら狼勝ちだね。それを狙ったのかなあ?」
ギルベルトさん「いいや?」
アルフレッドさんピーターは狂人だ。マシューも○、ギルベルトは真濃厚。
アントーニョ吊ってイヴァンだね!
フランシスさん「Σζリ*´点`)ハッ
ごめんGMあまりの衝撃に目が…」
ルートヴィッヒさん「◆アントーニョさん 「ロヴィーノは吊られてなお真っ白やねんなあ…」」
ギルベルトさん「とりあえず今日はアントーニョ吊るぜ」
ピーターさんで、破たんしたから僕吊りですか?
フェリシアーノさん「これは引き分け処理だねー 狼勝ちもなくなっちゃった
アルフレッド真が見えたもん」
イヴァンさん「把握みす…ってことは…え?偽?え?でもアントン君は狼COしてたよね…?」
アーサーさん「よっしゃ!!勝ちが見えた!!ピーター乙wwwwwwお前も吊られろwww」
ゲームマスター「フランシスさん目!目!」
ルートヴィッヒさん「これはもうピーター吊りだろ。お前・・・」
アントーニョさん「ロヴィーノは吊られてなお真っ白やねんなあ…」
マシューさん「え、ピーター君どういうことですか????」
ギルベルトさん「☆」
ゲームマスター「破綻しなければ狼勝利でしょうがああああああああああああああああ」
ロヴィーノさん「俺霊能からも○でてるし真っ白お弁当ー」
フランシスさん「(  Д ) ゚ ゚
(つд⊂)ゴシゴシ
(  Д ) ゚ ゚」
ピーターさんあんっ把握ミス☆
フェリシアーノさん「ピーターセルフ破綻だよ・・・・・」
アーサーさん「あーあ。引き分け処理かこれ」
ルートヴィッヒさん「ピイイイイイイイイイタアアアアアアアアアアアア」
フランシスさん「◆ピーターさん 「占いCO ロヴィーノ○」
えっ」
イヴァンさんえっ ちょっとまって ピーター君それどういうこと?
アルフレッドさんおk,ピーター破綻宣言かい?
マシューさん「おはようございます」
ゲームマスター「ピーターが自ら破綻、だと…?勿体ない!」
ルートヴィッヒさん「なんでおれまっしろお弁当・・・」
ロヴィーノさん「え」
ギルベルトさん待て待て、ピーター。おまえ、ロヴィーノお兄様は吊られたんだぜ?
フェリシアーノさん
◆ピーターさん 「占いCO ロヴィーノ○」
( ゚Д゚)     (゚Д゚)」
ピーターさん僕視点でロヴィーノかマシューがLWってことになりますですよ!
さすがにギルベルト狼は考えたくねーです。霊能初日で狼が霊能に出てくるとかどんなレアケですか。
というわけで、2択ならばロヴィーノを占わせてもらうですよ。
ぶっちゃけこの結果すら貼れない可能性高いんですけどね。
ゲームマスター「えっ」
ルートヴィッヒさん「だよな。お疲れ様だニートばんざ・・・・って初日いいいいいいいいい」
アルフレッドさん狂人誤爆とは運が良かったよ。信用とって誤爆しちゃうピーターにはナイス狂人と言いたいところだけどね。
アントーニョの疑い先は俺の○だし、アントーニョに投票してた二人は噛まれてる。
多弁どころで内容まとめの多いルートヴィッヒを占ったよ!結果は○。もうどうしてこんなに狼ひけないんだよ!
フランシスさん「ルート乙〜!」
ロヴィーノさん「おつかれだ」
アーサーさん「芋乙」
フェリシアーノさん「ルートおつかれさまだヴェ」
ギルベルトさん霊能CO! フランシス○!
ピーターさん占いCO ロヴィーノ○
アントーニョさん「おはようさん!」
アルフレッドさん占いCO!ルートヴィッヒ○!
イヴァンさん「おはよう。昨日の投票は【フランシスくん】だね。
狼COと狐COで焦ってなんかもうグダグダになっちゃったよ。
昨日は「狼狐 村村村村村村に狂まじりと狼が残ってるかもしれないんだね?
でもLWだったら狐先に釣らないと負けちゃうよ」
までうってたら投票時間になったよ^J^
しかも村がフランシス吊りの流れになってた。うん…。出遅れごめん。
さて、今日はアントン君吊りかな?残りの無駄毛を回収するよ☆」
5日目の朝となりました。(11/03/01 02:25:34)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ゲームマスター「◆ギルベルトさんの独り言 「アントーニョ→フランシスで勝てたのにな…わりぃ」
勝てねえYO!狼何匹だと思ってん!」
ルートヴィッヒさんの独り言「ちょうぶんさくせいもしわすれた」
ギルベルトさんの独り言「狩人候補4人もいねえのにwww」
フランシスさん「あら本当。もうお兄さん連続狐の時点で投げちゃった…すまぬ。」
ゲームマスター「◆ルートヴィッヒさんの独り言 「あ、噛まれると思っていて挨拶文かいてなかった・・・」
うん。噛まれるお(^q^)」
ギルベルトさんの独り言「アントーニョ→フランシスで勝てたのにな…わりぃ」
フェリシアーノさん「ヴェー・・・アーサーは寝ると良いよ・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「あ、噛まれると思っていて挨拶文かいてなかった・・・」
ゲームマスター「そういえば左縦一列ビンゴですん。」
ゲームマスター「塗らないで寝てね。>毛」
ギルベルトさんの独り言「霊能CO! フランシス○!」
フランシスさん「狩人日記めんどいから投げちゃったのよねー書いとけば嘘告発乙できたのに。というかアント→お兄さん→でも銃殺ないとだめだっけ?」
アーサーさん「ああん!GMの言葉が眉毛のように俺に突き刺さる!!
…この試合見終わったらNULL。多分狼勝ち」
フェリシアーノさん「PPは無いヴェ 引き分けしかないよ」
ゲームマスター「霊能真ならピーター視点狼はマシューか。」
マシューさんの独り言「アントーニョさん吊ってあとはLW。
うーん、アルは狂人?僕狼だと思って囲ったのかな」
ギルベルトさんの独り言「つーりじゅん まーちがーえたー」
ギルベルトさんの独り言「つーか、狼候補ってアルフレッドかマシューしかいねえじゃねえか」
ゲームマスター「だから寝ろし。>眉毛」
アントーニョさんの遠吠え「イヴァン頑張ってな?残してってすまんやで」
ルートヴィッヒさんの独り言「占われた俺 発言数8
    マシュー 2
マシュー・・・頑張れ。回線か?」
ギルベルトさんの独り言「あ?」
ゲームマスター「だから偶数進行でPPはねえんだよおおおおおおおおおお!」
ギルベルトさんの独り言「ピーター抜かれてそうだな…。わりぃ」
アーサーさん「あれだな。俺は眠い時に人狼やったらだめだな。発言数落ちて吊られることが分かったずら…=_=zzz」
フェリシアーノさん「村はよくて引き分けだよう・・・」
イヴァンさんの遠吠え「噛み切れると…いいね…」
ギルベルトさんの独り言「おっとおPP可能性忘れてたぜええええええ」
アントーニョさんの遠吠え「mkmkやけど親分の顎の力みせたるわ。」
イヴァンさんの遠吠え「SG狙い狩人だったww」
フランシスさん「うああん、村側ごめんねええええええ こんこんいってる場合じゃなかったー!」
イヴァンさんの遠吠え「おk おねがい!」
ギルベルトさんの独り言「村だったら狐COなんてしねえよな。狂人ならまだしも…。
アルフレッド狂狼 ピーター真 狼アントーニョ 狐フランシス告発
スタンダードにいっちまうか。」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん吊って、占い両方に占わせるかもう一回狐噛んでもらうかするべきだったね
ここでの狐吊りは駄目だよ・・・」
アントーニョさんの遠吠え「ルート噛むか。」
ゲームマスター「ちょwwwwマシューがwwwww」
イヴァンさんの遠吠え「霊能は明日○って言ってもらわないとね。」
マシューさんの独り言「どっちかっていうと役職予想って感じだったね。」
アーサーさん「これもうダメだろ。村の勝ち筋がみえねぇ」
イヴァンさんの遠吠え「じゃあやっぱり占いは残そうか。マシューも残したいけど、SG狙い狼もあるかなあ。ルートかマシューどっちか?」
アントーニョさんの遠吠え「占いのほうがええやろか…」
ゲームマスター「偶数進行だからPPになりませんて(´・ω・`)」
ロヴィーノさん「なんか来るって言われると来んなって言いたくなるぞこのやろー>アントーニョ」
ルートヴィッヒさんの独り言「それにしてもマシュー発言落ち過ぎだろうw」
マシューさんの独り言「そういえば初日に貼り忘れたコピペ。

あてずっぽう予想
狼:アル・アントーニョさん・
狂:ピーター君
狐:フランシスさん」
フランシスさん「アント→イヴァン吊りしかないけど」
アントーニョさんの遠吠え「んん…霊能抜かへん?」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんおつかれさま・・・ヴェー・・・」
フランシスさん「ええーっていうかアル真占い師…ミスリーすぎた…
お疲れさま。村の味方するつもりがてんぱってごめん。
きちんと遺言すべきだったわ」
アントーニョさんの遠吠え「これでピーター真に向けばよろしいねん」
ピーターさんの独り言「ええと、もう誤爆はできねーです。マシューに●打つしかねーですか?」
アーサーさん「そうだよなwwwなんでおめーを吊ったのかわかんねぇよwwwww先にアント吊りだろJKwwwww」
イヴァンさんの遠吠え「告発GJだよ☆アントン君おつかれさま!明日PP…はちょっと辛いかもね。
あと占いは残してもいいかどうか…。狩人は消えてるとは思うんだけど。」
ルートヴィッヒさんの独り言「グレー狭めたくない&狩人探し で俺安定だろうなあ」
フェリシアーノさん「サクサクじゃないよ・・・村絶望だよ・・・>ルート」
ギルベルトさんの独り言「アントーニョ吊っておけばよかったか?」
アントーニョさんの遠吠え「さてと。狂人誤爆やんなーwww」
ロヴィーノさん「あれ、アントーニョよこしてくれるんじゃなかったんかよ?
髭お疲れ」
ルートヴィッヒさんの独り言「あーというか、俺噛まれそうだな
ニートでよかった。狩人保護だ」
アーサーさん「ちげぇよ。絶望だよ>芋」
フランシスさん「お兄さん楽しすぎて浮かれちゃったwww
だめじゃんwww先にアント吊りじゃんwんwww」
ゲームマスター「フランシスさんお疲れさまなう」
ギルベルトさんの独り言「お疲れ様だぜフランシス、フェリシアーノちゃん。」
アントーニョさんの遠吠え「髭お疲れさんやで!
明日には親分そっち行くからな!待っとって!ロヴィ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「もうこれサクサクか・・・?」
フェリシアーノさん「ああああああなんでフランシス兄ちゃん吊っちゃうのー!
村勝ちバイバイ・・・ヴェー・・・」
ピーターさんの独り言「びええええええええええええ狼様ごめんですよおおおおおおおおおおおおお」
フランシスさん「あっしまった狼2残りじゃん」
アーサーさん「髭乙。村の進行おかしいだろこれ」
4日目の夜となりました。(11/03/01 02:19:56)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん1 票投票先 → フランシスさん
ピーターさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん7 票投票先 → アントーニョさん
マシューさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん「この告発が本当なのかわからねぇのによ…おかしいだろ…」
フェリシアーノさん「占い2居る時点で狂人生存 ギルベルト視点狼1匹も抜けてない
吊り数は8>6>4>2 3回  フランシス兄ちゃん吊ったら村勝ちが見えないヴェ」
ゲームマスター「4日目 フランシスさんの発言 15 髭ェ…」
ロヴィーノさん「俺もがんばってみるわー。
しかし村2回やって2回とも初日吊りとか・・・えぐえぐ」
アーサーさん「ここはアントーニョ吊りだろ…村大丈夫か…?」
アーサーさん「あー、これ狼勝ちが濃厚だな。
完全に村がピーター>アルになりやがってる。」
フェリシアーノさん「ギルベルトだめだよおおおおおお
フランシス吊っちゃ駄目!なんでそこで吊るのおおおおおおおおお」
ギルベルトさん「おめええwww」
フランシスさん「むらがんばってね☆」
フェリシアーノさん「どうするべきか話し合った方がいいよね、これ
だってピーターの信頼が高いのに、アルフレッドが銃殺したら一気に信頼が変わっちゃう
村としては嬉しいけど、俺的には嫌だなぁ
だから狼にもう一回狐噛ませるか、両方占いがフランシス兄ちゃん占えば良いと思うんだー」
フランシスさん「ノシ」
ゲームマスター「ここはアントーニョ吊りじゃないのかなあ…?」
フランシスさんいや今日ぬこうよ、お兄さんは
ギルベルトさんフランシス吊り
フランシスさん「えーーやだ眉毛にスコーンくわされるじゃんー」
ルートヴィッヒさん「ああって、フランシスこんこんいってるじゃないかああああああ
ならこれはアント狼フラン狐で今日フエランつりで安定でいいのか
疑う点は無いな・・・マニュアルどこだあああああ」
ゲームマスター「間違えた。眉毛だったごめん」
フランシスさんあと、まじめに推理すると
マシューきになるなあっていう、お兄さんの伝言☆
アントンの投票とかみてもいいかもね〜ζリ*´点`)
アントーニョさん「俺は霊界言ったらロヴィと戯れるって決めとんねん☆
お前は眉毛に構ってもらい!>フランシス」
ピーターさん「ええと、今日はどっち吊るですか。
フェアを取るならフランシス、勝ちを取るならアントーニョですよ」
ゲームマスター「ロヴィーノさんはもっと前に出てガンガン言い切ると良いですよ!」
アーサーさん「ここはもう一回噛んだら吊ってあげるとかそんなノリでいいだろ」
ルートヴィッヒさん「狐告発か。ん?狼CO・・・?
この段階でか?LWでもないのに?占い師決めうちになるんだぞ?
偽告発の可能性は無いのか!?」
アルフレッドさん「フェリシアーノ呪殺期待したけど連続GJは薄いと思うんだぞ
むしろ俺の投票が浮いてたから噛みあわせかな?」
ロヴィーノさん「それにしてもやっぱ毛ロラでよかったんじゃねーか・・」
アーサーさん「って言うか俺正解ばっかり言ってるじゃねぇか…ちぎぎぎぎ…アル>ピーターとかイヴァン初手囲いとか髭怪しいとかあああああ!!ぎぎぎぎ」
フランシスさんアントーンまってるからね〜お前の噛みあとついてるんだから〜
マシューさん「あああ、把握遅くてすいません!
狐告発ですか、了解です!」
ゲームマスター「864なので、真狂と見てアント>フランシス>マシュー吊りかなあ?」
フランシスさん「やさしく抜いてね☆」
アントーニョさん「無駄毛言うなやwwwww」
ルートヴィッヒさん「なんだ・・・と・・・!?」
フランシスさんさああ、お兄さんをおぬきなさい!!
アーサーさん「>◆マシューさん 「昨日の投票はアーサーさんです。
グレーの中で一番発言が薄かったっていうのと、
これ、結構ぐさっとくるなwwwww俺そんなに発言薄かったかwwww」
フランシスさん「今日しんでるとおもったんだけどさ。占ってくれなかったのね?」
ギルベルトさん「もう、悪友人外って俺様……ケセッ…」
イヴァンさん無駄毛W把握したよ^J^
マシューさん「アルフレッドが占ったフェリシアーノ君が亡くなってますね。
銃殺?でも死体一つです…」
フランシスさん銃殺しろYO m9
フェリシアーノさん「もう一回噛んだら吊ってあげる の流れにしてほしいなー」
ゲームマスター「フランシスも潔すぎるだろwwwwwww」
ルートヴィッヒさん「アーサーは○だったか・・・
そして占いから●が出ているな。4日目で○圧迫が怖い時期だ。
真であっても偽であっても●がでて可笑しく無い時期であるが・・・
●を出したほうを信じるなら●を、
○を出したほうを信じるなら●を出した占い師投票で安定だろうか」
マシューさん「アルフレッドが占ったフェリシアーノ君が亡くなってますね。
銃殺?でも死体一つです…」
ギルベルトさんフランシス、なにかてめえは言いたいことはねえのか?
イヴァンさん「狼CO!?するってことは、LWではない…んだよね…?
フランシス君狐?無駄毛?」
アントーニョさん「昨日は髭むしりにいったら死体なし出てん。
昨日の時点で狩人が変態を変態護衛とかありえへんやんなあ?」
ロヴィーノさん「誤爆狂人きたな・・・で、告発か?」
フランシスさん「お兄さんきつねです☆」
ピーターさんってアーサーも村だったですか…!
今日はアントーニョ吊ってください!ここで狼1確実に吊っておきましょうですよ!
フランシスさんこーーーーんこーーーん☆
ゲームマスター「アントーニョが潔すぎるお…
でもこれで霊能から●出たらアルフレッド吊ってイヴァンは残るか」
フランシスさん「正直、アルの○じゃなきゃマシューがすっごく気になるよ!
初日もテンプレだったけど、○もらってすっごい発言落ちてる。
GJ出て固まった人外かなって。」
ギルベルトさんアーサーさん 5 票 投票先 → フランシスさん
【アーサー投票】
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん 1 票 投票先 → アーサーさん
アントーニョさん 2 票 投票先 → アーサーさん
マシューさん 0 票 投票先 → アーサーさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → アーサーさん

【2日目のお兄様投票】
アーサーさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん 3 票 投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん「狂人誤爆かい…」
ゲームマスター「んー…?その発言の何処が引っ掛かります?」
イヴァンさん「●だよ!!アントーニョ君COは?」
アーサーさん「おっ、フェリシアーノお疲れ!」
アントーニョさんおk 狼CO 狐フランシスやで
ゲームマスター「◆ピーターさん 「占いCO アントーニョ●」
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルフレッドさん昨日はフェリシアーノに投票したんだぞ!
俺の失言はともかくアーサー、マシュー、ロヴィーノと狐系の発言中心に話していたのがちょっと人外、というか狐に見えた。
だから占い先もフェリシアーノにさせてもらうんだぞ!
やっぱり信用回復には狐っぽいところ探るしか無いからね…!
ピーターさんまず初日に不思議な占い先ってケチつけてきたのが気になりました。
初日の占い先とかそんな判断材料にはならねーはずですよ。無理やり占いにケチつけたがってる印象受けましたね。
あとしたいなしについてちょっと過敏に反応してると感じたですよ。村なら死体なしはおいておいて、グレーやら役職の真偽やら気にしません?
その辺浮いてたので占ってやったですよ!
アーサーさん「髭の
>「ロヴィーノ○か。発言量が多かったのに票が集まったの不思議だったよ。
投票結果もあわせてみさせてもらうわね。」
この発言、明らかにおかしいだろ…気付けよ…」
マシューさん「昨日の投票はアーサーさんです。
グレーの中で一番発言が薄かったっていうのと、
ほかの人の発言がしっかりしててまだちょっと迷うところもあったから。
時間ない狼さんかな。狐はないと思う。」
ルートヴィッヒさん「占いの様子だが、昨日の時点、占い理由としては、
ピーター>アル だった。ピーターの方が理由が濃かったことと、
「票貰いは吊られそうだから囲う」という点がある。そのために票もらいは
占わないほうがいいとも言われているな。予告であったわけでもないため、この点で気になる。」
ゲームマスター「フェリシアーノさんお疲れさまです。」
ロヴィーノさん「馬鹿弟おつかれ!」
フェリシアーノさん「噛まれた・・・だと・・・ヴェ・・・殴り合い・・・orz」
フランシスさん「投票はアントーニョ。粘着みたいになってごめん。
アーサーは噛み先について言及してる、フェリシアーノは吊り数をきちんとみれてる。
けどアントーニョは考察少な目、発言稼ぎの印象を受けるよ。
いきなりべぐってくる〜といいつつ、真偽がついてる?とか発言ぶれぶれなのも気になるな。」
ルートヴィッヒさん「昨日の投票先と理由だ。投票先はアーサー。
投票理由は、守るならアルフレッドだろうというのが最後気にかかったのと、
(まあこれは明日聞きたいので明日がきて聞くために投票しないことも考えたのだが)
初日のロヴィ投票者に、カングレがアーサーだけだったためだ。
アーサーさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん 3 票 投票先 → ロヴィーノさん
狼は釣られそうなところに投票すると考えている。俺は昨日の時点でロヴィ辺り
投票を受けそうだとは感じていたためだ。
よって、ロヴィにいれたアーサーを臭いと感じた。」
アントーニョさん「Buenas dias!昨日は眉毛に投票したで。
◆アーサーさん  「GJでてるん☆」
◆アーサーさん  「これはGJか狐かわかんねぇところだな。
でもここでグレーを噛みに行くか?って考えたら占い噛みのGJのようなきがしてならない。でも、狩人探しで噛んだらうっかり狐噛んだとかそういうこともあるから一概には言え寝ぇ。」
GJと言い切ったあとに、どっちかわからへんってどういうことやねん?
そのあと、占いGJだった場合に、アル噛みGJって言い切ったのも気になるやんな。
また、昨日の投票も吊れそうなとこ投票にみえてん。」
ピーターさん占いCO アントーニョ●
アルフレッドさん占いCO!フェリシアーノ○!
ギルベルトさん霊能CO! アーサー○!
イヴァンさん「おはよう。昨日の投票は【アーサーくん】だね。
うーん、皆村っぽく見えちゃうな。
マシュー君がすっごおおおおおく気になるけど、ここは暫定○だったしね。
◆アーサーさん「もしアルが真で今日が占い噛みGJだとしたら紙に行くとしたらアルだろ。
そうなると狼はベグって来たか、それかイヴァンが●で初日に囲われたかどっちかだろうな。」
うん、狼混じってる?ってことまで朝の挨拶で考えてるのに、占いが真狼とかだからグレー噛んでる?まで考えが言ってない。
それとちょっと発言オチ気味かなって。GJ?っていってるの覗いたら3発言とかだしね。
ところで、ここが村人だったらうっかり狐連れてないかぎりとっても大変なことだよ。
ギルベルト君の結果発表に期待かな。」
フランシスさん「ぼんそわ〜ζリ*´点`)お兄さんが朝をお知らせするよ。
吊り@3、今日は占い師きめうつ必要があるね。」
ルートヴィッヒさん「おはよう。占い結果を張ってくれ。」
4日目の朝となりました。(11/03/01 02:14:44)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ギルベルトさんの独り言「霊能CO! アーサー○!」
フランシスさんの念話「アーサーが抜かれたならお兄さんもぬかれそう、呪いで」
ギルベルトさんの独り言「ほっぺがあつい…ケセッ…(ぺたっ」
フェリシアーノさんの独り言「おはよー 昨日はアーサー投票だよ!ずっと疑ってるところなう!
粘着質でゴメンネ!でも吊りたかったんだー
怪しんでる理由は昨日言ったよね

◆アーサーさん  「もしアルが真で今日が占い噛みGJだとしたら紙に行くとしたらアルだろ。(略)」
うーん、よくわからないなぁ・・・なんでアルフレッド真だけの話してたんだろう
昨日の発言だと、この発言が気になったなー
もう吊れちゃったし見るのやめるね 意味無いし」
ゲームマスター「狼勝ちか狐うどんですね。」
アーサーさん「おいギルベルトちげぇよ!アルは真だ!」
フランシスさんの念話「あさひはくるのか・・・」
ロヴィーノさん「多分俺投票から選ばれてるんじゃないですか?」
ギルベルトさんの独り言「吊るなら、アルフレッドか。」
アーサーさん「で、やっぱりイヴァンは初手囲いだよなぁ。なんで俺吊れたの?眠かったから?わかわけめ」
ギルベルトさんの独り言「やれるだけのことはやるべきだな」
ギルベルトさんの独り言「共有ねえけど、共有の方が良かったぜえ…むー」
フランシスさんの念話「ぼんそわ〜ζリ*´点`)お兄さんが朝をお知らせするよ。
吊り@3〜4、今日は占い師きめうつ必要があるね。」
ゲームマスター「狼陣営はピーター>アルって言ってますね。」
ギルベルトさんの独り言「マシュー…?」
フェリシアーノさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさん「っていうかアル>ピーターで見てたのって俺だけなのか。
…アルごめんな…下界に残してやれなくて」
アントーニョさんの遠吠え「おkkk せやったらフェリちゃん噛むな!」
ギルベルトさんの独り言「【俺様日記3日目】
俺様は今日も小鳥のようにカッコよかった。
狐噛みかGJかはわかんねーけど死体が出なかったぜ。
さてさて…アーサー吊り、ね。狐はねーと思うんだけど。」
ロヴィーノさん「俺も下界にいたら馬鹿弟がきになっていたと思うぞ・・・」
イヴァンさんの遠吠え「フェリいこうか。占いはとっといたらもしかしたら狼交じり?って言って吊られるかも。」
ゲームマスター「眠いなら寝るべき(`・ω・´)おやすみ!」
ロヴィーノさん「え、銃殺くるのか?そうしたら狼勝ちまっしぐらだな」
ギルベルトさんの独り言「霊能なのに共有みて―に指定ってwwwうはwwwおkwww」
ゲームマスター「投票が村>>>狼≧狐ですね」
アントーニョさんの遠吠え「おk
噛みはフェリちゃん行っとく?それとも占いいってみる?」
アーサーさん「やっぱり髭怪しいの正解じゃねぇかーまあいいや。下界の奴ら頑張れ!俺は正直おめめがくっつきそうなくらい眠い!」
ゲームマスター「◆ギルベルトさんの独り言 「フェリシアーノちゃんが気になるぜ―。」
(´・σ¨_、・`)ホジホジ」
イヴァンさんの遠吠え「おk!●出されたら告発しよう。」
イヴァンさんの遠吠え「7>5>3>1だね。フランシス君つれるか、占われるといいんだけど。
明日もし吊られなさそうだったらフランシス君に投票しようか?」
ゲームマスター「銃殺フラグンヌwww」
アントーニョさんの遠吠え「明日俺●出される気もすんねん。
したら告発してもええ?」
ギルベルトさんの独り言「フェリシアーノちゃんが気になるぜ―。」
フランシスさんの念話「アーサー?視野外市や外」
ロヴィーノさん「だからアントーニョにいれとけば・・・!」
アントーニョさんの遠吠え「あ、眉毛はお疲れさんな。」
フランシスさんの念話「はいはい、銃殺フラグ銃殺フラグンヌζリ*´点`)」
アルフレッドさんの独り言「票浮いたしwwwもうやだ噛まれたいwww」
イヴァンさんの遠吠え「フランシス君www狐とかwwwwもうwwww
フェリシアーノ君がなんとなく狩人っぽい気もするなあ。
アーサー君お疲れ様!」
ギルベルトさんの独り言「村人か…アーサーおつかれさまだぜええええ」
フェリシアーノさんの独り言「あれ、アーサー吊れた そこまえ票が集まるとは思ってなかったヴェ・・・」
ゲームマスター「残念!これは絶望村になってしまった!
アーサーさんお疲れさまです。」
アーサーさん「おつおっつー!」
アントーニョさんの遠吠え「お疲れさんや。髭狐やね。」
ロヴィーノさん「え、そこくるのか?」
アーサーさん「うほっ吊れた☆」
ロヴィーノさん「てか村の方があやしくみえるなこれ・・・」
3日目の夜となりました。(11/03/01 02:09:03)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん5 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん2 票投票先 → アーサーさん
ピーターさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → アントーニョさん
マシューさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「マシューの発言の減りっぷりが怪しく見えそう…」
ロヴィーノさん「せめてアントーニョよこせよちきしょうが!」
ゲームマスター「投票は時間内に済ませるよろしー!
再投票は一回までしかしねーあるよ!」
ロヴィーノさん「残念ながら俺投票は全部村とか・・・・」
ゲームマスター「さて。人外が吊れる気があんまりしませんね。」
アントーニョさん「グレラン把握や!」
ギルベルトさん「明日には占いを決め打つぜ」
ゲームマスター「この発言重要!と思うものを弱くしてみたりすると良いかも知れませんよ。」
フェリシアーノさん「イヴァンは昨日いち早くアルフレッドの失言に突っ込み入れてたよね
それがちょっと村っぽく感じるけど、正直視野外だったからあまり発言見てないんだー
今後見ていきたいなぁ 安易に村決め打ちすると痛い目見ちゃうしね」
アルフレッドさん「俺も今日はグレーだな。信用回復につくすよ!」
イヴァンさん「占いはピーター>アルフレッドで見てる。
うん、昨日のアルフレッド君の把握ミスがちょっと気になるかな。
もし君が本当に真なら、挽回できるように頑張ってね?」
アントーニョさん「役欠け考慮しない発言についてはすまんやで。
役欠けは考えとるよ。ただ、昨日の時点で真偽つけれる段階やないから、ひとまず真狂−真でみたかったってことやんね。すまんで。」
ギルベルトさんしょうがねえから今日もグレランだぜ☆
ルートヴィッヒさん「吊り残り4でいいな。
ミスが痛い。明日には占い師を決めないといけないな。」
ルートヴィッヒさん「GJはまだ初日であるため、狩人狙いでグレーをかんだ確立よりも、
占い師や霊能に神に行ってGJが出た可能性が高いと見る」
フランシスさん「ロヴィーノ○か。発言量が多かったのに票が集まったの不思議だったよ。
投票結果もあわせてみさせてもらうわね。」
ギルベルトさん「朝一狙ったんだけどよ、かちかちラッシュ過ぎるぜ。」
ロヴィーノさん「俺出方的にも真ー狂 真濃厚だったから、狩人初日真っ先に考えてあの発言したんだがなー・・・」
フェリシアーノさん「吊り数は@4だね ロヴィーノ兄ちゃんが狐じゃない限り、人外は4のこり
ハッ・・・ミスが出来ない・・・」
アーサーさん「もしアルが真で今日が占い噛みGJだとしたら紙に行くとしたらアルだろ。
そうなると狼はベグって来たか、それかイヴァンが●で初日に囲われたかどっちかだろうな。
今日もグレランでいいだろ。完全グレーは少なくなってる。死体が二つ出てない以上は狐が生存している可能性が高いからな」
ピーターさん「僕は引き続きグレー占いですよ。今日は「村っぽいけど狼だったらわかんない場所」を占いました。
今日は少し占い先を変更します。どう変更するかはいわねーですよ」
アントーニョさん「GJは狩人のもの…かとも思えるやんな。
いきなりべぐってくる可能性も普通にある思うねん。てことは真偽が狼視点ついたんか?とも思うんやけど…」
ギルベルトさん「イヴァンが占いの様子をしっかり見てる印象だな。
ピーターの方が今のところは信用は上、か。」
ルートヴィッヒさん「今日もグレランでいくべきか?吊り回数は4回でいいか?」
アルフレッドさん「寝坊も失言もほんとにごめんなんだぞ!」
フランシスさん「およ、死体なしか!占い、霊能噛んでのGJ、もしくは狩人探しにいっての狐噛み?」
フェリシアーノさん「今日霊能結果が○だったらもう吊りミスは出来ないと思った方が良いね
だからグレー見るよ!
朝一で言ったとおり、アーサーは怪しいと思ってる 理由は書いてあるね

◆マシューさん  「占いさんは銃殺よろしくね。
狩人さんはグレランで吊られないようにがんばってくださいね!」
マシューも気になるかなぁ 確かに占いさんには銃殺最優先してほしいけど、
銃殺にだけ期待してるところとか・・・
●引かれたくない狼かなぁって感じもしちゃうな

って思ってたけどアルフレッドからマシュー○が出てるね
うーん・・・マシューって占うところだったかなぁ・・・?」
イヴァンさん「占い二人とも早起き頑張ろうね。ギルベルト君も朝一狙いじゃないと不安になるからね。」
アルフレッドさん「死体が無いね。GJか狐?
把握ミスはほんとにごめんなんだぞ…>アントーニョ」
ギルベルトさん「GJか狐噛みか…恐らく占いを噛みに行ったと見てえところだな。
俺様を噛みに来たかもしんねーけどよ。」
ロヴィーノさん「狐噛みだな」
ルートヴィッヒさん「そして俺とマシューに○か。
投票を受けて無かった俺と、投票を多少受けたマシューか・・・
理由じっくり読んでおく」
アーサーさん「これはGJか狐かわかんねぇところだな。
でもここでグレーを噛みに行くか?って考えたら占い噛みのGJのようなきがしてならない。でも、狩人探しで噛んだらうっかり狐噛んだとかそういうこともあるから一概には言え寝ぇ。」
マシューさん「アル僕の投票見ての占い?
僕ほうっておいてもグレランで吊れると思うんだけどな…」
フランシスさん「占いについてはピタ>アルで見てるよ。

>役欠けあるとしたら狂くらいかな?
>ピーターは狂狼狐…狂が一番可能性高いかな?

イヴァンがすぐに気づいてたけど、お前視点ピーター狂確定でしょ?
自信なさげな言い方の上に狂役かけておま…ピーター何よ?
このブレが気になってる。失言としか思えないのよね。」
アントーニョさん「ロヴィーノなんで吊っとんねんんんんんんあああああ…
しかも○やったんやないか…」
フェリシアーノさん「おっ、死体無し もう一回死体無しが出たら吊り数が増えるよやったねたえちゃん!
この噛みは占いべぐりかな?それとも狩人捜しで狐噛みか・・・
霊能噛みもありそうだね 狐噛みだったら狼は狐把握したことになるね」
ピーターさん「死体なし!ベグにきたですか?それならば狩人GJですよ!」
ルートヴィッヒさん「死体が無い!GJか狐か・・・今の段階ならGJか?」
アントーニョさん「占いの真偽なんやけど、ピーター>アルやろか。
ピーターは銃殺や遺言への言及しっかりしとる。メタボは把握ミスが気になる。
対抗お前の○やで?」
ギルベルトさん「ふむ、俺様もお兄様に入れちまったが…。
昨日のお兄様への投票はこんなもんだな。

アーサーさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん 3 票 投票先 → ロヴィーノさん」
アルフレッドさん「昨日はロヴィーノに投票したぞ!
占い真狂とはいっても俺とピーターの発言については触れて無かったからね!

To イヴァン
昨日はほんと変なこと言って悪かったんだぞ!
つい対抗と占い先別々に考えちゃったんだ!
駄目占いにもほどがあるんだぞ…ごめん」
ゲームマスター「この段階ならグレー噛みより、霊能か占い抜きがおすすめです。
少人数村なので狩人>役職で抜いてる余裕ないですからね。」
イヴァンさん「死体なし!GJかな?狐かな?ところでアルフレッド君は?」
アルフレッドさん◆マシューさん  「占いさんは銃殺よろしくね。
狩人さんはグレランで吊られないようにがんばってくださいね!」

占い先に言及してるのはフランシスとマシュー。でもマシューは狼のこと何も触れずに呪殺だけ言ったから、狐かも?って思ったんだぞ!
結果は村だった…呪殺の可能性にかけてるんだぞ!
アントーニョさん「GJか?狐噛みか?」
ルートヴィッヒさん「つられたのはロヴィーノであったな。
個人的に狩人臭がしたので、発言が薄く気にはなったが投票しなかったのだが・・・」
ピーターさん発言数6。多弁傾向で票貰いなしですよね。
状況を瞬時に判断してわかりやすく説明してくれてるですよ。
村ならば冷静に状況を把握できる頼もしい場所ですが、狼だったら情報が多い分それだけ早く状況分析ができた可能性もあります。
僕ここが狼だったら吊れねーと思うですよ。よって占いました
フランシスさん「投票はアントンよ。
テンプレ発言気味な所+ひとりだけ役欠けについて心配していないところね。
あと、初日の占い先におかしな言及してたのが気になったかな。
「銃殺対応おそれて」ならふたりとも納得いく占い先とお兄さんは思うけど。」
アルフレッドさん占いCO!マシュー○さ!
アーサーさん「GJでてるん☆」
ルートヴィッヒさん「投票先と投票理由だ。
投票先はフランシス。
投票理由だが、占い師の発言傾向について言及していたな。
初日は狩人を釣らせないことに気を配ったため、コイツが狼だと怖い
というところに投票させてもらった。占い師の発言内容にまとめまでつけて言及している
フランシスは、狼だと怖いと感じ、更に狩人臭までは感じなかったため投票した。」
フランシスさん「ボンジュール!みんなおきてるかしら?
2−1進行、とりあえず出かたをみて、早かったギルちゃんは真めでみてるよ。
ちゃっちゃかCOをお願いね。」
ピーターさん占いCO ルートヴィヒ○
ギルベルトさん霊能CO! お兄様(ロヴィーノ)○!
マシューさん「おはよう、昨日僕盛大な把握ミスしてたね。
アルフレッドがピーター君占ってるんだからアルフレッド支店真狂確定じゃないか;
まぁそれでもまだ確定できないことには変わりないし、占い2人と霊能はCOよろしくね!」
アントーニョさん「Buenas dias!昨日はマシューに投票したで。
◆マシューさん  「2−1進行把握だよ。
霊能は初日さんの可能性も考えつつグレランって所だろうね。」
なんで霊能のほう「だけ」初日の可能性考えてるん?
うっすいとは思うけど、狼や狐が騙り出てる可能性だってあるやんか。どっちとはまだ言えへんけどな。
何か見えてるん?って気になって投票したで。」
イヴァンさん「おはよう。昨日の投票は【マシュー】だよ。
グレーはまだ広め。マシューは把握発言がちょっと目立つ印象かな。
◆マシューさん「狐はまぁ潜伏として、語りに出てるのは狼?狂?
今後の態度をみて決めていきたいと思うな。」
うーん、初日真カケはあんまり考えないでいいとは思うんだけど、
狐について考えるのは狐…の法則もあるよね。
内容寡黙気味だし、ここ投票かな。」
フェリシアーノさん「おはよう!昨日はアーサーに投票したよー

◆アーサーさん  「真狂ー真と考えるのが一番てっとりはやそうだが、もしかしたら狐が騙ってて狂人潜伏とかあるかもしれん。(略)」
◆アーサーさん  「2−1展開まで把握したぞ!真狂ー真かそれか狐混じりの狂人潜伏、狼騙りの狂人・狐潜伏…色々な可能性があるな。(略)」
ここら辺が気になったかなー
色々な内訳を考えてくるのは狼って法則がry嘘だヴェ

ひとつめの発言の、「もしかしたら狐が騙っててry」ってのが気になったよ
なんでそこで狼騙りの可能性より先に狐騙りが出てくるのかなって
あと狂人初日じゃなくって狂人潜伏、って出てきたところも気になったよー
なんか「狼は絶対騙りに出てない」って分かってるような感じがしたんだ
だからアーサー投票だよ!

占いの信頼はピーター>アルかな
◆アルフレッドさん  「2−1把握なんだぞ!
ピーターは狂狼狐…狂が一番可能性高いかな?」
アルのこの発言がとっても信頼落としたよ
真なら対抗は狂人だ、ってすぐ分かるんじゃないかなぁ・・・」
アーサーさん「おはよう。昨日はロヴィーノ投票だ。
特に目立った発言もなく推理文章もあまりなかった。
なんというか、「ここが怪しい!」というところがない「優等生発言」を感じたな。
あえて気になったところをあげるとするならば狩人への言及、そして
>人外潜伏となると、人外がグレランで吊れる可能性はきわめてたかい!
どうか吊れてくれよ・・ちぎぎ
この辺りだろうか。人外全潜伏と決まったわけではないだろう。
もしかしたら初日狂人の真狐ー真とか真狂ー狐とか真狼ー狂とか真狂ー狼とかそういった内訳があるかもしれない。
それなのに真っ先に「人外全潜伏」と言ったことに対してちょっと引っかかった。」
ルートヴィッヒさん「おはよう
昨日は2−1展開だったな。狼2で騙りは厳しいと踏む。
狐も潜伏だろうか。初日先生を考慮する場合、狐が見えてくると考える。」
3日目の朝となりました。(11/03/01 02:02:31)
フランシスさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
フェリシアーノさんの独り言「おはよう!昨日はアーサーに投票したよー

◆アーサーさん  「真狂ー真と考えるのが一番てっとりはやそうだが、もしかしたら狐が騙ってて狂人潜伏とかあるかもしれん。(略)」
◆アーサーさん  「2−1展開まで把握したぞ!真狂ー真かそれか狐混じりの狂人潜伏、狼騙りの狂人・狐潜伏…色々な可能性があるな。(略)」
ここら辺が気になったかなー
色々な内訳を考えてくるのは狼って法則がry嘘だヴェ

ひとつめの発言の、「もしかしたら狐が騙っててry」ってのが気になったよ
なんでそこで狼騙りの可能性より先に狐騙りが出てくるのかなって
あと狂人初日じゃなくって狂人潜伏、って出てきたところも気になったよー
なんか「狼は絶対騙りに出てない」って分かってるような感じがしたんだ
だからアーサー投票だよ!

占いの信頼はピーター>アルかな
◆アルフレッドさん  「2−1把握なんだぞ!
ピーターは狂狼狐…狂が一番可能性高いかな?」
アルのこの発言がとっても信頼落としたよ
真なら対抗は狂人だ、ってすぐ分かるんじゃないかなぁ・・・」
ロヴィーノさん「なんとなく予想はしてたんだが、やっぱ初日狩人か」
フランシスさんの念話「おかいも!」
アーサーさんの独り言「髭あやぴい」
フランシスさんの念話「ボンジュール!みんなおきてるかしら?
2−1進行、とりあえず出かたの早かったギルちゃんは真めでみてるよ。
ちゃっちゃかCOをお願いね。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ロヴィ、お前狩人臭したんだがなあ・・・」
アーサーさんの独り言「おはよう。昨日はロヴィーノ投票だ。
特に目立った発言もなく推理文章もあまりなかった。
なんというか、「ここが怪しい!」というところがない「優等生発言」を感じたな。
あえて気になったところをあげるとするならば狩人への言及、そして
>人外潜伏となると、人外がグレランで吊れる可能性はきわめてたかい!
どうか吊れてくれよ・・ちぎぎ
この辺りだろうか。人外全潜伏と決まったわけではないだろう。
もしかしたら初日狂人の真狐ー真とか真狂ー狐とか真狼ー狂とか真狂ー狼とかそういった内訳があるかもしれない。
それなのに真っ先に「人外全潜伏」と言ったことに対してちょっと引っかかった。」
ルートヴィッヒさんの独り言「おかえりだGM」
ギルベルトさんの独り言「霊能CO! お兄様(ロヴィーノ)○!」
ギルベルトさんの独り言「Willkommen zuruck.!」
アーサーさんの独り言「アーサー左上とかどう考えても銃殺対応ばっちりされるじゃないですかwww
ひどすwwww」
ギルベルトさんの独り言「【俺様日記2日目】
今日も俺様はスズメがひれ伏すようにカッコよかった。
霊能の俺様…小鳥のようにカッコいいぜ。
今日の吊りはお兄様、ロヴィーノだな。村人判定だったぜえ。
ルッツはいい子にしてやがんのか?ん…?」
ゲームマスター「|ω・)GM帰還済みですよー」
マシューさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「発言数というより、あまり前に出ていない、積極に推理してない辺りでしょうか…?
明日の投票理由とか見てみると良いかもです。」
ロヴィーノさん「俺ぐれらんぬける自身もうない・・・」
アントーニョさんの遠吠え「おk 毛抜くわ!」
ゲームマスター「面白い展開になってきました。ふひひ。」
イヴァンさんの遠吠え「wwwwww毛抜きお願いwwww」
イヴァンさんの遠吠え「なんとなくフランシス君食べたい気分」
ロヴィーノさん「こんそめぱんちwwww」
アントーニョさんの遠吠え「フランシス気になるかなあ?」
フェリシアーノさんの独り言「おはよう!昨日はアーサーに投票したよー

◆アーサーさん  「真狂ー真と考えるのが一番てっとりはやそうだが、もしかしたら狐が騙ってて狂人潜伏とかあるかもしれん。(略)」
◆アーサーさん  「2−1展開まで把握したぞ!真狂ー真かそれか狐混じりの狂人潜伏、狼騙りの狂人・狐潜伏…色々な可能性があるな。(略)」
ここら辺が気になったかなー
色々な内訳を考えてくるのは狼って法則がry嘘だヴェ

ひとつめの発言の、「もしかしたら狐が騙っててry」ってのが気になったよ
なんでそこで狼騙りの可能性より先に狐騙りが出てくるのかなって
あと狂人初日じゃなくって狂人潜伏、って出てきたところも気になったよー
なんか「狼は絶対騙りに出てない」って分かってるような感じがしたんだ
だからアーサー投票だよ!」
アルフレッドさんの独り言「うーん…」
ギルベルトさんの独り言「っつーか、なんつーか…寒気がすんのはなんでだろうな…くしゅっ」
アントーニョさんの遠吠え「かみたいとこなあ…」
ロヴィーノさん「俺やっぱあれか?発言少なかったのか?」
ギルベルトさんの独り言「おう、行って来いよ!ケッセセセ!!」
イヴァンさんの遠吠え「アルフレッド君はまだいいんじゃないかなあ。狩人候補抜きたい。」
ギルベルトさんの独り言「霊能CO! お兄様(ロヴィーノ)○!」
フランシスさんの念話「はるだけ」
フランシスさんの念話
占いCO!アーサー●毛!!

理由:お兄さんが占うところなんて…ここだけでしょ。
正直左上だし毛アイコンだし占いたくて仕方ないのよ!!
お前絶対人外だろ!!とおもったら●だよ!!やっぱりね!!」
イヴァンさんの遠吠え「アントーニョ君もお疲れ様!とりあえず出だしは好調かな?
噛みたいところある?」
ゲームマスター「GMはこっそりお花摘んできます…」
フランシスさんの念話「ζリ*´点`)こーーーんこーんそめぱんち・・・」
ギルベルトさんの独り言「ふむ……。
イヴァンが占いの様子をしっかり見てる印象だな。」
アントーニョさんの遠吠え「ほんならとりあえずアルフレッドでも噛んでみる?」
フランシスさんの念話「はあ。」
フランシスさんの念話「茶色い文字ぷりーず!」
ギルベルトさんの独り言「ふざけ過ぎちまったような気がすっけど、まあいいか!ケセセセセ!!」
マシューさんの独り言「明日殴られるねこれ!」
アントーニョさんの遠吠え「ロヴィすまんなあ…俺入れてへんけど…」
イヴァンさんの遠吠え「ピーターは偽確定だけど、アルフレッドも怪しいなあ。
狂狐とかじゃありませんように星」
フランシスさんの念話「お兄さんもう村人がしたいよう!」
ロヴィーノさん「俺投票先間違ってなかったな!」
マシューさんの独り言「真狂確定じゃないか。何を言っていたんだ僕は」
フランシスさんの念話「初日銃殺してよおおおおお!」
ギルベルトさんの独り言「お疲れ様だぜ。お兄様!ケッセセセ!」
アントーニョさんの遠吠え「お疲れさんやで!」
フランシスさんの念話「よかった。これで占いでたら狐乙wwwだわww」
ゲームマスター「ロヴィーノさんお疲れさまでした…
可愛いアイコンから吊られちゃいましたか(´・ω・`)」
ルートヴィッヒさんの独り言「ほんとに俺は投票貰わないな・・・」
2日目の夜となりました。(11/03/01 01:56:44)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん2 票投票先 → マシューさん
ピーターさん0 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん1 票投票先 → アントーニョさん
マシューさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「再投票は一回までですよお馬鹿さん!
時間内に投票をお願いしますね。」
ゲームマスター「ピーター○なのに対抗の占いCOをしているなら、
アルフレッド視点ピーターは狂人。共有もいないんだし、狩人の占い騙りは考えにくい。
なのに欠けてるとしたら狂人かな?は、自分狂人を隠したい発言のように見えてしまうお。」
フランシスさん「占い師には●ひき・銃殺期待するよ!」
ギルベルトさん「おーれーさまーかっこいいぜー♪まるーでーことりのようだー♪」
ロヴィーノさん「人外潜伏となると、人外がグレランで吊れる可能性はきわめてたかい!
どうか吊れてくれよ・・ちぎぎ」
アルフレッドさん「あそっか俺視点ピーター狂確定じゃないか!変なこと言っちゃったんだぞ!
明日は無駄占いしないよう頑張るよ!」
アーサーさん「真狂ー真と考えるのが一番てっとりはやそうだが、もしかしたら狐が騙ってて狂人潜伏とかあるかもしれん。
でもさすがに2−1進行の霊能は真でみたいな。今日のグレランも把握した。」
フェリシアーノさん「アルフレッドは10秒ちょうどくらい、ピーターが10秒ちょっとでCOって感じかな?
俺の挨拶10秒狙ったし、そんなもんだね
早さでも真偽はつけれないね 明日からは個人特定できる占い理由をしっかり書いて欲しいなぁ 狐居るし」
マシューさん「占いさんは銃殺よろしくね。
狩人さんはグレランで吊られないようにがんばってくださいね!」
ルートヴィッヒさん「2−1展開。
占い師はほぼ同時。これによって様子見をした形跡が無い。
霊能のCOも○を確認してすぐでてきたようだな。
初めからCOをする予定だったと見る。
2−1展開なので、真狂ー真が一番可能性があるか?」
アントーニョさん「狼2しかおらんねんなあ。そんで2−1やったら真狂−真めで間違いあらへんよね。
両方ともちょっと不思議な占い先やねんけど、銃殺対応恐れてってのもわかるで。明日以降の態度と占い先みて真偽つけたいわ。」
ピーターさん「とりあえず僕の仕事に変わりはねーですよ。グレー占いに専念します。
あ、僕占い先はいわねーですよ。遺言銃殺のメリットありますけど、噛み合わせのデメリットの方が大きいと判断します」
ロヴィーノさん「今日はグレランだから狩人は絶対吊られるんじゃねーぞ!
お前が死んだら極めて村不利になるんだからなちきしょーめ!」
ゲームマスター「◆アルフレッドさん 「霊能に狐や狼出るとは思えないし、出方も真っぽかったんだぞ
役欠けあるとしたら狂くらいかな?」
あうあう。アルフレッドー…その内訳推理はまずいよ。」
イヴァンさん「◆アルフレッドさん「2−1把握なんだぞ!
ピーターは狂狼狐…狂が一番可能性高いかな?」
アルフレッド君、自分が占ってるのにピーター君が狐の可能性があるの?ふーん…」
フランシスさん「とりあえず今日はグレランルー☆ね!占いは初日だからわからないけど、銃殺対応を気にしているのはピーター、対抗を気にしているのはアルってところかしら。明日からもしっかりみさせてもらうわ。」
ギルベルトさん「一人ぼっちじゃねえよ…ケセッ……小鳥が一緒なんだからよ!
占い2人ははやめに銃殺出しやがれ!」
マシューさん「狐はまぁ潜伏として、語りに出てるのは狼?狂?
今後の態度をみて決めていきたいと思うな。」
フェリシアーノさん「2−1まで把握だよ ギルベルトは朝遅いけど、COは早めだね
ここは真で見たい所かな
アルフレッドがピーター占っちゃったのが痛いね・・・アルフレッド真ならもったいないなぁ
初日占いだし仕方ないけど とりあえず今の時点では占い理由もどっこいどっこいだし、
今後の態度を見て真偽を考えたいね
吊り数は5、人外(狂人含む)4だから、吊り数があまり無駄に出来ないよ
気をつけないとね、ヴェー」
アーサーさん「アルが真ならばピーターは狂人確定ってことだよな。初日が何か持って言っている可能性も無きにしも非ずだから明日からの占いの態度で真偽を付ける。
真占いがいるのであればできれば狼を1見つけたから狐を銃殺というようなナイスプレイをしてくれると嬉しい。
まあ高望はしないが頑張ってくれ。」
ルートヴィッヒさん「ふむ、アルフレッドはピーターに○で、アルフレッド視点ピーターは狂人か。」
ロヴィーノさん「初日が何ももっていってないようだったら普通に真ー狂 真だな。
人外は数が少ないから潜伏の可能性が極めて濃厚だな。」
イヴァンさん「ひとりぼっちの霊能把握したよ…。2-1だね。」
アルフレッドさん「霊能に狐や狼出るとは思えないし、出方も真っぽかったんだぞ
役欠けあるとしたら狂くらいかな?」
アントーニョさん「今日は○進行やからグレランやね。皆いっぱい喋り!
狩人は吊られたらあかんよ!」
フランシスさん「2−1かな?この村の配役だと真狂-真が高そうかな。ただ役欠けもありえるからレアな内訳の可能性もあるにはあるけど。
アル視点だとピーター狂人は確定なのね。了解よ。」
ギルベルトさん今日はグレランだぜえええ!楽しくカオスに行きやがれえええ!ケセセセ!
イヴァンさん「アルフレッド視点真狂、ピーターからはまだわからないね。
占いに狐が出ていることも少ないだろうし、狼も2匹しかいないから、
ここは真狂めかな。まだ初日の印象からじゃどうとも言えないけど。」
マシューさん「2−1進行把握だよ。
霊能は初日さんの可能性も考えつつグレランって所だろうね。」
ピーターさん「対抗はひとり、霊能もひとりなんですね。霊能は別の意味でひとりです。なんでもねーです
ならば対抗狂人で霊能を真目にみたいところですね」
アーサーさん「2−1展開まで把握したぞ!真狂ー真かそれか狐混じりの狂人潜伏、狼騙りの狂人・狐潜伏…色々な可能性があるな。
ひとまず今日はグレランでいいだろ。狩人は絶対にられるんじゃねぇ!」
アントーニョさん「ギルちゃんが霊能把握。2−1なら真狂−真とひとまず見たいやんなあ。
で、アルフレッド視点ピーターは狂人なわけやね。」
アルフレッドさん「2−1把握なんだぞ!
ピーターは狂狼狐…狂が一番可能性高いかな?」
マシューさん「2−1でいいかな?」
ギルベルトさん「○確認したからな!出てやったぜええ!……アルフレッドがピーター占いで○
ピーターがイヴァン占いで○…。どっちか狂人くせえな。」
フランシスさん「アルとピーターが占いCO,二人とも○引きで様子見した感じね。
ギルベルト霊能COも把握よ。すっと出てきてくれたのは好印象ね。」
ロヴィーノさん「占いはほぼ同時で○進行だな。
グレーを挟む為に霊能もでるといいぞ!」
ルートヴィッヒさん「占い2COだな。○でグレラン進行だ。
霊能COはあるか?グレーを狭めてもらいたいものだな」
フェリシアーノさん「占いCOが二つだね アルフレッド視点ピーターは狂人
素直に真狂の内訳で見て良いかなぁ 霊能もCOしていいとおもうよ!」
マシューさん「アルは大体10秒様子見の占い師さんだね。ほかにはいるかい?」
イヴァンさん「占い2COまで把握したよ。○進行だし霊能さんも出ていいよ。」
ゲームマスター「これは狼優勢フラグ(^q^)」
ピーターさんアーサー左上とかどう考えても銃殺対応ばっちりされるじゃないですかwww
あからさまに占ってって言われてる気分ですよ!占いたくねーですよ!
だから真下のイヴァンを占うことにします!ここなら対応されにくいですよ!
アントーニョさん「占い2まで把握や。霊能も出たって!」
ギルベルトさんこの俺様が小鳥のように 霊能CO!
アルフレッドさん占い理由
DDD!俺が占い師なんだぞ!
最後に毛に変えた彼を占ったのさ!
アーサーの弟だし隣だったしね!アーサーは遠いしマシューは斜めだったから、せっかくだし隣の毛を占ったんだぞ!
村人…もう残りの毛に人外まとまってないだろうね!?
ルートヴィッヒさん「吊り回数は11>9>7>5>3で4回。だな。
この中で狼2匹と、狂人、狐を退治するため、あまり余裕は無い。
占い師には是非とも銃殺を期待しよう。」
ピーターさん占いCO イヴァン○
アーサーさん「10」
ルートヴィッヒさん「---10秒---」
フェリシアーノさん「おはよー ヴェ、眠いよぅ・・・」
アルフレッドさん占いCO!ピーターは○!!
イヴァンさん「おはよう!僕だよ^J^
ここは毛の多い…村ですね…。
毛ロラなんていわないから、
無駄そうな毛が生えてたらランさせてね☆コルッ」
ギルベルトさんGuten Morgen!今日も俺様は小鳥のようにカッコいいぜええええええ!
マシューさん「皆おはよう!
本日は狼2、狐1の村だよ。占いさんはがんばって早めに人外ひいて
ほしいな。ということでCOよろしくお願いします!」
フランシスさん「ボンジュール!お兄さんが爽やかな朝をお知らせするよ!
一列目、惜しくも毛が並ばなかったじゃない…お兄さん、残念よ…
それじゃ狩人がいるから、COをよろしくね。」
アントーニョさん「Buenas dias!朝やでー!
今日は11>9>7>5>3>1で吊り5回、奇数進行やね。
COある奴らはちゃっちゃか頼むでー!」
ロヴィーノさん「おはよー、フェリシアーノとマシューは同じクマさん陣営で戦っていこうな!
そして今日は毛ロラでいいと思うぞ。基本的に役職はCOしてほしいが、
毛からのCOはあんまり信用したくねーな!!
●がでたら役職は潜伏しろよ!」
アーサーさん「ようおめーら!!アーサー様が朝を伝えるぞ!
今日は狼2+狐がいるからな!吊り5のうちでちゃんと狐を処理しねぇといけねぇぜ?
今日は狩人がいるからな。占い師は初日COしとけ。この少ない人数の中潜伏しようなんてバカなことは考えるんじゃねぇ。乗っ取り防止+グレー狭めのために初日COすることを希望するぞ!
ついでに占い師が初日銃殺とかしてくれると嬉しいな(チラッチラッ」
ルートヴィッヒさん「皆、朝だ!フェリシアーノはさっさと起きろ!
本田は朝ごはんを作るのはいいが、塩鮭は没収だからな!
って本田はいなかったな・・・ってフェリシアーノオオオオ二度寝をするなあああ!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(11/03/01 01:50:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ギルベルトさんの独り言「おーやすーむぜーケセセセ!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ、それはいらない・・・」
アーサーさんの独り言「●特攻されたらなく」
ゲームマスター「GM、バファリンしか持ってないですね…。いる?>該当者」
ギルベルトさんの独り言「Guten Morgen!今日も俺様は小鳥のようにカッコいいぜええええええ!」
フランシスさんの念話「やっぱいいやめんどくせwwww」
ギルベルトさんの独り言「【俺様日記1日目】
今日も俺様は小鳥のようにカッコよかった。
なんつーか、毛だらけの村なんだけどなんじゃこりゃ。
俺様の毛は羽毛だぜえええ!小鳥のようにふわふわで良い毛だ!
ルッツを撫でてやりてぇなあ……。アイツがちっちゃいときみてぇによ。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー パスタ食べたいなー GMGM、パスタ持ってない?」
アルフレッドさんの独り言「ちょ…!!何恐ろしいこと言うんだい!?まさかほんとに毛が増える村じゃないだろうね!?」
フランシスさんの念話「アーサー狼までみえた」
ゲームマスター「イイヨ!ユーヤッチャイナヨ!>該当者」
フランシスさんの念話「ボンジュール!お兄さんが爽やかな朝をお知らせするよ!
一列目、惜しくも毛が並ばなかったじゃない…お兄さん、残念よ…
それじゃ狩人がいるから、COをよろしくね。」
アーサーさんの独り言「ようおめーら!!アーサー様が朝を伝えるぞ!
今日は狼2+狐がいるからな!吊り5のうちでちゃんと狐を処理しねぇといけねぇぜ?
今日は狩人がいるからな。占い師は初日COしとけ。この少ない人数の中潜伏しようなんてバカなことは考えるんじゃねぇ。乗っ取り防止+グレー狭めのために初日COすることを希望するぞ!
ついでに占い師が初日銃殺とかしてくれると嬉しいな(チラッチラッ」
フェリシアーノさんの独り言「それで占い保護になるなら安いもんだよ」
ロヴィーノさんの独り言「俺の親分毛ロラしていいか?」
ゲームマスター「えっ…か、鏡を見たら、良いんじゃない、かな…?
は、はははははは……。>該当者」
アルフレッドさんの独り言「すぐ出ちゃうんだぞ!潜伏なんてヒーローにはに合わないからね!」
フェリシアーノさんの独り言「久しぶりに素村だから、10秒挨拶復活させるヴェ」
アルフレッドさんの独り言「GMGM、俺の眉毛は普通の眉毛だよね?」
フランシスさんの念話「もう占いに出るとかwwwわろすwww」
アーサーさんの独り言「毛がいい感じにならんでるな。Wの配列だ」
ルートヴィッヒさんの独り言「初日●特攻とかほんとに勘弁してくれよ・・・」
ギルベルトさんの独り言「GMのRP…なんつーか、(キロッ がイケメンみてえだなw
村立てありがとな」
アントーニョさんの遠吠え「一応初日●もろたら占いCCOするわ…
でもまにあわなかったら吊られる。めんご!」
イヴァンさんの遠吠え「^J^」
フランシスさんの念話「やべえwww毛しかはえねえwwwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「今日は殴り合いできるといいな!」
ゲームマスター「また今度。>該当者」
フランシスさんの念話「ぜったいこれ毛占いされてるだろwwwwwされてるだろwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「とりあえず俺がニートであるため、毛が全員ニーと陣営ではなくなったか?
まあメタはおいておこうか」
イヴァンさんの遠吠え「GMくんかわいいなあ。僕にならない?」
イヴァンさんの遠吠え「おk」
フランシスさんの念話「まあどうせ初日銃殺安定でしょ。
すぐ抜かれるからまっててねζリ*´点`)」
フェリシアーノさんの独り言「ハッ・・・毛キングってケッキングみたい・・・!
ケッキングってポケモン居た気がする!」
フランシスさんの念話「ボンジュール!お兄さんが爽やかな朝をお知らせするよ!
一列目、惜しくも毛が並ばなかったじゃない…お兄さん、残念よ…
それじゃ狩人がいるから、COをよろしくね。」
ルートヴィッヒさんの独り言「【カングレ】
アーサー ルート アル ロヴィ フェリ アント ピーター
ギル フラン マシュー イヴァン

【毛】
アーサー 初日 ギル ピーター フラン アント」
ゲームマスター「GMはGMのRPで忙しいです(キロッ>該当者」
アントーニョさんの遠吠え「アルフレッドが毛ビンゴ邪魔しとるわ…ひざかっくんしてもええ?」
フランシスさんの念話
ボンジュール!お兄さんが爽やかな朝をお知らせするよ!
一列目、惜しくも毛が並ばなかったじゃない…お兄さん、残念よ…
それじゃ狩人がいるから、COをよろしくね。」
イヴァンさんの遠吠え「うん、じゃあアントーニョくんにお任せするね!よろしくー」
ルートヴィッヒさんの独り言「ん?どうした?大丈夫か?」
フェリシアーノさんの独り言「おはよー ヴェ、眠いよぅ・・・」
ギルベルトさんの独り言「GMはなんかRPしてくれねーのか?(´・ω・`)」
フェリシアーノさんの独り言「銃殺対応作ると役職ってこないよね」
アントーニョさんの遠吠え「じゃあ潜伏で、狂人にお任せやね。
噛みは親分が@1でやろか?」
マシューさんの独り言「これ本当に●特攻きたらどうしようね。
……うん、どうもできないよね。わかってるよクマジョン太郎さん」
ルートヴィッヒさんの独り言「さて毛ロラでも考えておくか」
ゲームマスター「あんっごめんっ>該当者」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO ギルベルト○
前日にとってもうざかったから先に占っておこうとおもったんだー
だってここが狼ならうざいのが一匹さっさと消えるってことでしょ?
だから先に占っちゃった あと毛アイコンうざい

占いCO ルート○
いっつも俺を助けてくれるから、ルート占ったよ!
ねーねールート、靴紐が結べないんだよう・・・
靴紐結んでよー!毛アイコンがいっぱいでこわいよー!
助けてよルートぉ!

占いCO アーサー○
毛だし・・・毛アイコンの中でも一番もっさもさだし・・・
もさもさの毛は刈らなきゃだめだよね・・・フフフ・・・
毛狩り隊・・・マルハーゲ帝国・・・いや、なんでもないヴェ♪
とりあえず一番もっさもさな毛キングアーサーを占っておいたよ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「皆、朝だ!フェリシアーノはさっさと起きろ!
本田は朝ごはんを作るのはいいが、塩鮭は没収だからな!
って本田はいなかったな・・・ってフェリシアーノオオオオ二度寝をするなあああ!!」
アルフレッドさんの独り言「はい村ー」
ピーターさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
フランシスさんの念話「メタいwwww>GM」
イヴァンさんの遠吠え「アントーニョ君よろしくね、僕も潜伏希望だよー
うっかり真狼狐狂なんて占いになったら涙目だもんね」
アーサーさんの独り言「これ●特攻されるんじゃねぇのwwwwwwww」
フランシスさんの念話「狼より狐がいいっていったけどwww今度は狐きすぎwwwわろすww」
アルフレッドさんの独り言「村じゃなかった占い師だったwwちくしょうここは…ピーターかな?」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッドロラしてえな。あいつだけ、毛じゃねえぜええええええええ!」
アーサーさんの独り言「つーか左上wwwとフェリロヴィかわええwwww」
ロヴィーノさんの独り言「村人だったら銃殺でるまで寝てればいいよな?」
ゲームマスター「すごく…フラグ乙です…。>該当者」
フランシスさんの念話「初日に2本も毛が抜けるよ!やったねた え ちゃん!」
ピーターさんの独り言「狐がいるのに狂人なんてあんまりですよ!」
アントーニョさんの遠吠え「うえwwwww狼おつやでwwww
よろしゅうたのむわ!潜伏希望。」
ギルベルトさんの独り言「ま  た  霊  能  か」
イヴァンさんの遠吠え「うほっ…すごく…狼です…。」
アルフレッドさんの独り言「ワオ…連続で村かい…」
マシューさんの独り言「素村ぁー、ニート!」
ピーターさんの独り言「びええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
03/01-01:23
(生存中)

毛アイコンェ…」
フランシスさんの念話「GM…このフラグ回収を…どう思う?」
ギルベルトさんの独り言「霊能者ああああああああああ」
アーサーさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwガチじゃねぇかwwwwwwww村www」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ 村人!    毛アイコンェ・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「ニートか。ふむ。」
フランシスさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(11/03/01 01:44:27)
アーサーさん「よろしくたのむ!」
フランシスさん「GMwwwよろしくね!!」
ゲームマスターRP文変えました。
では始めます。
ギルベルトさん「お前ら…www」
アーサーさん「という時に限って毛がほとんど村」
ロヴィーノさんイヴァンいいこといった!
フランシスさん無駄毛はよみがえる…何度でもね!
アルフレッドさん「庭師には毛を刈ってきて欲しいんだぞ☆」
ギルベルトさん「イヴァン、てめぇこっちくんなよ…睫毛が2本は抜けるじゃねーか…!」
フェリシアーノさんイヴァンが真理
フランシスさん「けっふるけっふる」
イヴァンさん無駄毛は処理しないとね☆
アントーニョさん「すごく…すごいです…」
フェリシアーノさん「すごく・・・毛だヴェ・・・」
ピーターさん「すごく…フラグですよ…」
ルートヴィッヒさん「凄く・・・立派な毛根だ・・・」
ロヴィーノさん「すごい・・・2323です・・・・」
フランシスさん「狐ふえるふえるじゃなくて毛ふえるふえる村だよねもう」
アーサーさん「すごく…けっけです…」
ギルベルトさん「すごく…生え際がやばいです……」
アルフレッドさん「すごく…毛ロラフラグです…」
フランシスさん「みんな、よろしくね〜!ぼんそわ〜!」
イヴァンさん「すごく…ボウボウです…」
ロヴィーノさん「こええよぉお!毛から特攻●とかありえねえよぉおお!!」
フランシスさん「すごく……たくましい毛です…>GM」
ギルベルトさん俺様の小鳥のようなかっこよさに嫉妬してやがんな?はっ…!ケセセセ!
ゲームマスター「ところでこの村名見てくれ。こいつをどう思う?」
アルフレッドさん「俺に●!?ふうん、君はヒーローのこの俺に●なんていい度胸じゃないか!
俺が狼なわけないだろ!この目を見てくれよ!」
フェリシアーノさん「なにこれこわいヴェ・・・」
ルートヴィッヒさん「●特攻だと!?ふざけるなあああああああ」
マシューさん「ひどい●特攻を見た!!」
ピーターさん「お前の血は何色ですか!どどめ色ですか!」
フランシスさん脱色CO!アーサー偽!!
フェリシアーノさん「大事なこと確認したよ!ヴェッヴェッ

俺に●出しなんて良い度胸してるよね 殴り返してあげるよ<●><●>カッ」
アントーニョさん「●特攻とかお前えええええええええ村でも逃れようないやないか!!!!」
イヴァンさん「偽占い師は帰ってぇええええええええ!!!!!!」
ギルベルトさん「おめえのスコーンはいらねえよwwwアーサーww」
ロヴィーノさん「まじありえねえ!!!毛!!!」
アーサーさん対抗スコーンCO!!! 髭●!!!!!!!!
フランシスさん「お兄さんの毛は黒髪じゃないCO!!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん、そのなんだ…小鳥でも撫でるか?」
アントーニョさん「眉毛フラグ立てんなやwwww」
フェリシアーノさん「やだああああああこわいよおおおおおおおおおお
毛がもっさもっさしてるよおおおおおおおおおおヴェエエエエエエエェェェェェ!!!」
ギルベルトさん「一列に並ぶ確率は高いと思うぜ―ケセセセ!」
ゲームマスター・昼4分 夜3分30秒 狐増える増える村です!
・再投票は【一回】のみしかしません。なるべく再投票なしでお願いします!

大事なことを確認し終わったら、
初日に占い師に●を出された村人の気持ちになって一言どうぞ!
全員分確認したら始めます!
フランシスさん「フェリとロヴィのくるんも…毛じゃないかな?チラッ」
ロヴィーノさん「もう俺は馬鹿弟と、マシューのくまさん陣営で戦うからな!」
フランシスさん「また増えたwwwwwww」
フェリシアーノさん「ヴェ・・・真ん中の列、俺以外みんな毛だよ・・・怖いよ・・・」
アーサーさん「これ、シャッフルで毛が一列に並んだらシュールだな」
イヴァンさん「二段目ほとんど毛アイコンじゃないwwww」
ギルベルトさん俺様のアイコンは、羽毛の毛だぜえええええええ!!
ピーターさん「ピー君は空気が読める子ですよ」
フランシスさん「やめたげてよぉ!毛だって必死にいきてるんだから!!」
ルートヴィッヒさん「毛ロラでいいだろもう」
ギルベルトさん「ダメだ…俺様の小鳥のようなかっこよさが……!
はっ!」
アルフレッドさん「毛ロラwwwいいねロヴィーノ!採用だぞそれ!」
イヴァンさん「毛ロラでいいかな?^J^」
アーサーさん「太陽沈め!」
フランシスさん「やばいwwwしゅーるすぎるwwwwwwww」
ロヴィーノさん「毛ばっかりでこえーんだよちきしょーがぁああ!
もう毛ロラでいいだろこれ!」
マシューさん「毛…毛がああww」
ギルベルトさん「ちょwwwwwwwwお前らwwww俺、アイコン変えようと思ったのにww
悪友のアントーニョとフランシスがそれじゃ変えられねえじゃねえかwww」
アルフレッドさん「毛がwwww増えてるwww」
アントーニョさん「悪友アイコン揃えでガチやろ!眉毛お前は帰れや」
フランシスさん「増毛中ェ…」
フェリシアーノさん「ヴェエエエェェェェェェ毛がふえたよおおおおおおこわいよおおおおおお
助けてよルートおおおおおおおおおお!!」
フランシスさん「ひ毛じゃない!!」
アーサーさん「毛www増えるww」
フェリシアーノさん「毛が増える増えるだヴェ・・・」
フランシスさん「ひひひひひひひひひひひひひふみよひふみよ!!>イヴァン」
アルフレッドさん「GMありがとうなんだぞ!
てっきり狐が増えてく恐ろしい村だと思っちゃったんだぞ…」
イヴァンさん「毛増える増えるwwwえーっと、ここむしってもいいのかな?」
ピーターさん「おお!狐増える増えるですか!12でも狐さんが出るなんて胸熱ですよ!」
ゲームマスター「フランシスさんのそれは毛ではなく、髭、です…

毛 0046」
アントーニョさん「間違えてしもた。皆よろしゅうな!」
マシューさん「僕です。皆さんよろしくお願いします。
誰?ましゅーだよ!」
ギルベルトさん「これはねーな…」
イヴァンさん「ひふみひふみひふみひひふみひっひっふー!<フランシスくん」
アルフレッドさん「アーサー…君って人は…」
アントーニョさん「0077」
ギルベルトさんスズメもひれ伏す俺様カッコイイぜえええ!!ケーッセセセセセ!!
フランシスさん「対抗毛CO」
ゲームマスター狐増える増える村は狼二人の狐一人村ですよー。どっちにしても狼涙目村です!
アーサーさん「おすすめアイコン【0046】」
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんだね〜!よろしくよ!」
フランシスさん「ひふみひふみひふみひふみ?>イヴァン」
ロヴィーノさん「お、俺だな。って全然ベッラがいねーじゃねーかこんちきしょーめ!!
アントーニョは全力で俺を守れよぉぉお!!」
アルフレッドさん「俺だね!HAHAHAよろしくなんだぞ☆
ところで狐増える増える村ってなんだい…増えるわかめなのかい!?」
イヴァンさん「うふふ☆僕です。狼さんはごっすんごっすんごすんくぎー☆」
フェリシアーノさん「チャオ!みんなよろしくね!」
かりさんがギルベルトに名前を変更しました。
kariさんがマシューに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

バナナ 1888
かりさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
かりさんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんがピーターに名前を変更しました。
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
かりさんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
フランシスさん「基本キャラなら好き嫌いしないデーです」
kariさんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスターでは配役表を出します。どうしてもRP出来ないときは、他の方との交換をお願いしますね。

バナナ/眉毛/mkmk/ヒーロー/ちぎー
パスタ/親分/爵位販売/不憫/薔薇
誰/コルコル
ゲームマスター「全員分のテンプレを確認しました。
苦手RPある方は早目にお願いしますね。」
ギルベルトさん「苦手RPは特に…あ、髭と眉毛はご遠慮させてください。それ以外なら…!」
イヴァンさんやぁ!ヒーローだぞぉーCDDDDDDD 獣が出て困ってる村っていうのはここかい?
皆、俺が来たからには安心してくれ!ヒーローが人外なんて全部やっつけるんだぞ!
アルフレッドさん「ちょっとマカロニ兄が苦手です」
ゲームマスター苦手RPキャラがあるかたは、早目にCOお願いしますね。
ロヴィーノさんちゃお!今日もGMはベッラだな!今日の村は俺以外ベッラの村になればいいと思うぞ!え?アントーニョや馬鹿弟?まぁあいつら別にいなくてもいいけど、俺の盾になってくれるならいてもいいぞ!べ、別に一人で不安だから来てほしいと思っていってるわけじゃないんだからな!
マシューさん弱くし忘れたのでもう一回。
夜遅くに皆さんと遊べるなんてうれしいなぁ。よろしくね。
でも皆いつ僕に気づくんだろう……
ギルベルトさんヴぇー…眠いよー…俺はもう訓練なんかしたくないよルート……。
だ、ダメだったらルート!俺の体力はもうないんだよぅ…ヴぇー…
マシューさん「夜遅くに皆さんと遊べるなんてうれしいなぁ。よろしくね。
でも皆いつ僕に気づくんだろう……」
フランシスさんやあ、みんなこんばんは。世界のお兄さんだよ?今日はよろしくね!
ピーターさんズドラーストヴィチェ!僕です。みんなと仲良く遊べるなんて嬉しいなぁ。うふっ
ゲームマスター「ズザーさんまでいらっしゃいませ。テンプレの確認お願いします。」
アントーニョさん「あんまりレアキャラじゃなければ大丈夫かと…」
イヴァンさん「こんばんは!テンプラ確認しますー!」
フェリシアーノさん村建てありがと 12人村で狐増える増えるとか村涙目だね
・・・何期待してんの?
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます!てんぷらmgmg」
マシューさん「こんばんは、テンプレ確認!」
kariさん」が村へやってきました。(11/03/01 01:28:25)
kariさん」が村へやってきました。(11/03/01 01:28:21)
kariさん」が村へやってきました。(11/03/01 01:28:18)
ギルベルトさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
ルートヴィッヒさん「最近良く見かけるキャラまでは大丈夫です」
アントーニョさん親分やで!まだまだ夜はこれからやんなぁ!やんなぁ!
眠くなるまで付き合うたってー!
かりさん」が村へやってきました。(11/03/01 01:27:16)
ピーターさん「こんばんは!村立てありがとうございます!てんぷらmgmg」
ゲームマスターテンプレ確認終わった方から、苦手なRPキャラがありましたら教えて下さい。
kariさん」が村へやってきました。(11/03/01 01:26:24)
アントーニョさん「おじゃまします。てんぷらもぐー」
ルートヴィッヒさん「脅威の水色率」
ルートヴィッヒさんたまたま紅茶飲んだら眠気がなくなっちまってな・・・
ひ、暇だからきてやっただけだ!勘違いすんじゃねーぞっ!お前のためじゃない、
俺のためだからな!
アーサーさんだめだ短すぎる。
「ちゃお!俺はいいパスタだよ!悪いパスタじゃないよ!あ!ベッラベッラ!ちゃおちゃお!」
こんなんでいいですか…?
フェリシアーノさん「お邪魔します テンプレ確認」
kariさん」が村へやってきました。(11/03/01 01:26:02)
アルフレッドさんDDDDD!みんなよろしくなんだぞ!
ロヴィーノさん「こんばんわ。テンプレ確認します。」
かりさん」が村へやってきました。(11/03/01 01:25:52)
アルフレッドさん「こんばんは!テンプレ確認します!」
アーサーさんちゃお!
かりさん」が村へやってきました。(11/03/01 01:25:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認お願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(11/03/01 01:25:05)
ルートヴィッヒさん「こんばんわ!村立て有難う御座います。テンプラいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(11/03/01 01:24:51)
アーサーさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(11/03/01 01:24:38)
ゲームマスター【まずはじめに】
この村は日/丸/屋/氏の「ヘタリア」(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
原作ならびに、RPを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。
------------------------------------
【禁止事項】
・ゲーム開始後、昼間の初心者CO
(共有、狼など夜間でのCOは推奨)
・PP回避以外の村人の騙り、理由説明の出来ない意図不明な騙り
・迷惑行為(『暴言』『ログ破壊』を含むゲームの進行を妨げるもの)
・システムメッセージのコピーペースト
・突然死
・生存したまま他村への入村
------------------------------------
【推奨事項】
・COは大文字
・占い結果と理由、霊能結果と、推理は別々に発言
------------------------------------
【参加者の方へ】
リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
------------------------------------
【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
必ず以上のサイトを熟読した上での参加をお願いします。
わからないことは、あらかじめゲーム開始前に質問しましょう。
------------------------------------
APH版初心者講座
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
APH村まとめ
http://hetaookami.blog89.fc2.com/
ヘタリア呼称表
http://bit.ly/ct5p7j
------------------------------------
テンプレを読み終わったら「好きなキャラで挨拶」を弱く発言して下さい。
戻る