過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちびロヴィ
ふみ。 ◆FUMIxmGPdw
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆6MOEyh81/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
てっかん ◆iBA411evAo
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
◆ero.2LPwvw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
池面願望 ◆mayuge.Iak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴァン
蔵木 ◆NN1uoseVaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神ロ
Sidus ◆m5ce4AkRuM
[占い師]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】わかめてに帰ってきたAPH村 〜 94776番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したで!
今日のGMは腹痛親分ともちもち ◆2wGS〜がお送りしたわ!
みんな参加おおきに!prpr」
ゲームマスター「今回は狼にとって苦しい展開やったけどこの逆境も気合ではねのけられる日がきっと来るはずや!
村はみんな優秀やったと思うで。占いひとりだけの力やない、ちゃんと積みの方向見えとったしな。
そしてわかめて復活おめでとさん!突然死もないええ村やったわあ。
赤になるまで親分が見守るで!」
ちびたりあさん「みんなお疲れ様!イヴァンさんのこしちゃってごめんね。
フランシスさんはあがいてくれてありがとう!あのタイミングならでちゃうとおもうヴェー・・・
とにかくみんなお疲れ様!GM様も村たて有難うございます!」
ナターリヤさん「GMはありがとうだ。わかめてで34分。良い復帰初戦だったと思う。
兄さんと一緒に移動する。」
フランシスさん「みんなもお疲れさま。ログウ読みつつ移動するよー」
ローデリヒさん「ログ読んでチャットに移動しますよ。
GMも村の皆様もありがとうございました。」
フランシスさん「GMさまはお疲れさまでした、ありがとう!
ちょっと深く埋まってくるよ…これなら潜伏して役欠け匂わせたほうがましだったあああ!」
ちびたりあさん「神ロ・・・ブワッ」
ナターリヤさん「ぎってなんだぎってwwwwww」
フランシスさん「げ?」
ちびたりあさん「アルフレッドはまだ言うの?」
ちびロヴィさん「GMは村建て感謝してやるよちくしょー!
・・・はらがへったぞこのやろー!アントーニョは飯つくれよ!」
神ロさん「GMは村立てありがとうだ。 同村してくれた皆 感謝する。
ちびたりあ・・・できるならお前と同陣営勝利したかった・・・」
アーサーさん「GMは村立てThank you!ログ読んで反省会に顔を出すか」
アルフレッドさん「ぐ」
イヴァンさん「遠慮しておくよ……うん<ナタ」
アルフレッドさん「あと狂人なのに朝一COはないんだぞー…
真の霊能CO、狼の霊能CCOで霊能三人にする訳にはいかないからね!
というわけで村立てThanks!移動するよ!」
ナターリヤさん「ぎ」
エリザベータさん「一応ペタリ。成功しない狩人・・・ GMさんはありがとうね!」
イヴァンさん「GM、村立てありがとう」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
反省会はこっちで頼むなあ!」
ちびたりあさんおつかれさまー
みつかっちゃってごめんええええええええ
しんろのばかああああああああああ
ナターリヤさん兄さん、さぁ私の胸でお泣きなさい!!!!さあさあ!!!
フランシスさん「ごめんね、狼…お兄さん潜伏するべきだったよ・・・!初日●とかorz
あと●ださないほうがよかったね…あうあう」
エリザベータさんエリザのフライパン繁盛記〜全てはローデリヒさんのために〜
(つまり狩人日記)
1日目:無理 2日目:神ロ君 3日目;神ロ君

1:狩人とかマジ勘弁だわ・・・まあそうも言ってられないから頑張るわよ!
  とりあえず今日は書くことないわね。ローデリヒさんをずっと護衛できる展開になることを祈るのみだわ。

2:やっぱりここは順当に●出しの占い護衛よね。霊能はもうなんだかロラになると思うし、結果はまあ○なんでしょうしね。
  となると占い護衛で、信用度は発言からは判断つかないから●出した方護衛で。
  片方狂人だと思うから、どっちにしろ噛まれる可能性あるものね。

3:神ロ君護衛続行よ!なんだか占い自体で真偽は付けづらいのだけど、ギルベルトが村っぽかったから、私は神ロ君真で見るわ。
  って書いてて思ったけど、明日ってフランシス吊りたいわ。
ギルベルトさん「GMは村立てありがとうだぜケセッ!!」
ローデリヒさん「私なにもしない間に終わってましたね・・・
占いの引きがよかったと思いますよ。
皆さんお疲れ様でした。」
イヴァンさん「これ、僕にどうしろっていうの?コル☆^し^」
アーサーさん「お疲れだ。安定した村勝ちだな」
ギルベルトさん「偽からの●で吊られるなんて…!!!ギリッ」
アルフレッドさん俺は吊れないんだぞ☆
ちびロヴィさん「おつかれさまだこのやろー!」
エリザベータさん「皆おつかれさま!ローデリヒさんもおつかれさまです!」
神ロさん「お疲れ様だ。」
ゲームマスター「お疲れ様やで!」
アルフレッドさんDDDDDDDDDDDD
ギルベルトさん「おっつー」
フランシスさん「むりー ごめんなさい狼いいいい!」
イヴァンさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(11/03/17 23:00:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → 神ロさん
神ロさん2 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん5 票投票先 → 神ロさん
ちびロヴィさん0 票投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん「イヴァンの足掻きが狼っぽいのだけど。」
ナターリヤさん「狼狂−真狼の超レアケースならば伝説になるだけだ。
イヴァン兄さんを吊ろう。ナターリヤの心はいつもおそばにありますからね、兄さん。」
神ロさん「狼のお前に言われたくはない>イヴァン」
フランシスさん「つりやすそうなところに●うってきたんでしょ!」
ゲームマスター「対抗狼しか言えんなあ、ちびちゃん視点。
狼が占い騙りはある意味かっこええけどな。占い3CO胸熱!」
アーサーさん「アルは噛まれてラッキーだったな。アルが残ってたら吊るか残すかで議論消費させられるからな。俺はアル真だろうから残す派だったと思うが」
ちびたりあさん「3CO?>アル」
フランシスさん考察にもそうかいてる!こんなのレアケすぎてお兄さんも混乱してる!!
お願い神ロつって!
イヴァンさん「僕は神ロくんにいれるよ?」
ちびロヴィさん「だから両占い視点詰んでるっつってるだろー!!
神ロ視点ちびたりあーイヴァンが狼で、フランシスが狂人
フランシス視点ギルベルトー神ロが狼で、霊能が真狂」
ローデリヒさん「イヴァンは私も気になっていたところです。
というかアーサーの推理が狼にとって脅威だった・・・
ってことはイヴァン狼十分ありえますよ」
ギルベルトさん「12人村は狐が入らないと狼にとってはきっついかもな」
イヴァンさんそこまで粘ると狼っぽいよ?コル☆
ナターリヤさん「7>5>3>1 あと3吊り。
真占いはいる(はず)。狼@2は無い。兄さん…」
アルフレッドさん「だから俺狂人はないよ。
俺狂人朝一挨拶、狼に●出しで狼が霊能CO。
霊能三COで霊能ロラに持ち込むのかい?有り得ないんだぞ☆」
神ロさん両視点詰みなら イヴァン→(夜が来たら)俺吊りでいいはずだ!
頼む、今日はイヴァンを吊ってくれ!!
ちびたりあさん「もうこれは積みゲー」
ちびロヴィさん◆フランシスさん 「イヴァンはだめ、お兄さんまだ占ってない!」
まだ終わってないってことは、お前視点神ロが狼ってことだろこのやろー!
エリザベータさん「昨日フランシスの●吊ったんだし、今日はイヴァンを吊ったほうが良いんじゃないかしら。正直私神ロ君信用。」
イヴァンさん「僕してんフランシスくん真
彼を軸にしたいなぁ」
ちびロヴィさんイヴァン吊って終わらなければ神ロ吊り!両視点詰みだぞこのやろー!
ナターリヤさん「眉毛○だったの今の今まですっかり忘れてたからだ>髭」
イヴァンさん「神ロ吊ってほしい気もするけど‥…
村の決定ならしたがうよ?」
アルフレッドさん「霊能ロラがなしかありかと言ったらありだよ!
俺が言ってるのは単に「 俺 は 吊 れ な い 」って言ってるだけだよ!HAHAHA!>ちびたりあ」
フランシスさん「ギルベルト吊っても夜が来た。
ということはお兄さん視点、神ロ狼、アルとちびで真狂だったってことだ。
お兄さんは初日●ってことでずっと神ロ狂で見てたから驚きだよ。
12人村、狼不利だからいっそ●特攻ってこと?
昨日、吼えが急に減ったのも理由を書くので忙しかったからなのかな?
とりあえず神ロを吊って!!」
ちびたりあさん「そうなんだよねえ。あの状況で僕狼臭は凄いあるから、
占いの真偽惑わせるためならフランシスさん噛みかぬう」
フランシスさんイヴァンはだめ、お兄さんまだ占ってない!
神ロさんイヴァンを吊って終わらなければ俺を吊ってくれていいから!!
エリザベータさん「アーサーが噛まれてるわね。狩人探しってことでしょうね。そして神ロくんから●ね。」
ちびロヴィさん「イヴァン吊って終わらなければ神ロ吊り なるほど、完璧じゃねーの」
ナターリヤさん「アーサー死んでるお。
あの難しくてよくわからなかった推理の中にするどい意見があったとでもいうのか。」
神ロさんイヴァン●だ! ここを吊ってくれ!それで村が勝てる!!
イヴァンさん「ローデリヒくんへ
◆ローデリヒさん 「私はイヴァンが気になりますね。
◆イヴァンさん  「フランシスくんは出るところじゃなかったようにも思うけど」
とかあの速さは判断つきかねるのですが・・・うーん・・」
●が出てたから真なら様子見してほしかったからゆえの発言だよ。今日はみんな回線が重いし、ノイズになっちゃったみたいでごめんね。」
ゲームマスター「眉毛お疲れやー!」
イヴァンさん神ロにせだよ
アーサーさん「べははははは!お疲れだ!」
ちびたりあさん「アーサーさんお疲れ様です」
フランシスさん【理由】
悲しいけど信用がないからね、残すと怖い所の色をハッキリさせておくよ。
お兄さんを狂人で見ている発言、そしてお兄さんの○であるアーサー疑い。
ここまででも十分お兄さんニセで見てるのにギルベルト投票。
ギリギリでお兄さん真をケアと言い出したのが気になったね。
でも結果は○だった。混乱してる村ってところかな?
ナターリヤさん「そしてローデリヒ、アーサー、ちびロヴィは兄さん殴りか。
確かに兄さんの初日の言動は気になるが・・・」
神ロさん理由:残りの村人の中で俺が占いたいのはちびロヴィとイヴァンだな。
ちびロヴィはグレーを見たり、占いの真偽などを見極めようとしていて村目の印象だ。
それよりは2日目と3日目の発言を見返してみて、発言数はあるのに内容の薄いイヴァンが気になって占った。
ここは発言から判断のつかないところだからな。結果●か。
エリザベータさん「おはようございます!昨日はフランシス投票よ。理由は、ギルベルトの抵抗が村っぽかったから。かしら。」
神ロさん占いCO:イヴァン●!
ちびロヴィさん「ちゃお!昨日はイヴァンに投票したぞこのやろー!
狩人保護を考えるなら、ギルベルト吊りでもよかったかもしれねぇ
でも、パンダになっちまってるから、吊りたくねぇとおもった!

イヴァンに投票した理由は
◆イヴァンさん  「真狼ー真狂もありうるし‥…判別が難しいなぁ」
この発言だこのやろー!昨日から疑ってたってのもあるが、
昨日の発言とか見ても、どんどん気になってきちまった!
ギルベルトをどうしたいのか、占い自体をどうみてるのか、
アルフレッド噛みからでも何か分かることがあるはずなのに、
自分の推理をほとんど言っていないかんじがするぞ、このやろ・・・
だから投票させてもらったぜ!」
フランシスさん占いCO!ナターリヤ○だったよ!!
ちびたりあさん「ギルベルト覚醒してた気がするよwwww」
イヴァンさん「みんなおはよう!昨日の投票はギルベルトくんだよ
◆ギルベルトさん 「まつがえた!真狂ー真狼!
神ロを妄信してOK牧場!」
盲信って簡単に言っちゃうあたりが怪しく感じたなぁ。村にしては発言ミスが多すぎだと思うよ」
ローデリヒさん「本当はイヴァンがものすごく気になるのですが、
●もらったからあせりすぎとか、すごく村をつりたい狼にもみえるのですよ!
でも、まだ吊り数は残っているので、とりあえずフランシスの●を吊っておきますよ!
2人の●を1ずつ吊っているのですから、どっちが真でもこれでほぼ間違いなく狼は吊れているのですからね!」
ナターリヤさん「おはようです兄さんと書いて夫と読む人!
◆ナターリヤさん  「ギルベルトにCOなければ、フランシス真、神ロ狂人誤爆のケアで吊るのも手か?」
この発言の通り、ギルベルトに投票させてもらった。
そして夜がきた。
7>5>3>1 3吊り。これはフランシス吊っていいところか?
神ロが狼である可能性は低いと思う。
今日神ロが●を引いていれば、悩むところではある。

そしてアーサーの言っていることが難しいCO(キリ」
4日目の朝となりました。(11/03/17 22:56:15)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ギルベルトさん「髭噛みすると狂人誤爆にみえるからな。」
神ロさんの独り言「理由:残りの村人の中で俺が占いたいのはちびロヴィとイヴァンだな。
ちびロヴィはグレーを見たり、占いの真偽などを見極めようとしていて村目の印象だ。
それよりは2日目と3日目の発言を見返してみて、発言数はあるのに内容の薄いイヴァンが気になって占った。
ここは発言から判断のつかないところだからな。結果●か。」
神ロさんの独り言「占いCO:イヴァン●!」
ちびたりあさん「んー、でも狼なくても狩人保護でしょ?占いロラにもまだ早いし、安全策やロラでいいと思うけどなあ
僕はね!>アル」
フランシスさんの独り言「占いCO!ナターリヤ○だったよ!!」
ゲームマスター「うん、フランシス噛みのがマシやったが・・グレランで吊れてたかもしれんわあ。」
ギルベルトさん「ちぇっちぇ。狂人を殴れると思ったのになーちぇっちぇ。つまんねーの」
ちびたりあさん「フランシスさん抜くなら昨日かなって僕思う・・・
今日噛んだらなんか臭い気がするなあ」
ゲームマスター「役職者は残り1分までの能力行使で頼むわ!
狼は噛み役が噛みを30秒までされん場合相方さんが噛んだってなー♪」
フランシスさんの独り言「うーんまあいいや○で 残る理由できるし」
ナターリヤさんの独り言「そしてアーサーの言っていることが難しいCO(キリ」
フランシスさんの独り言「破綻してるからかえってナタ●のがいい?」
イヴァンさんの遠吠え「噛もうかなw」
アルフレッドさん「俺吊りはないよ!吊った所で狼じゃないのはわかりきってるからね!
霊能の俺を吊ろうなんて百年早いよ!」
ゲームマスター「ちょっと狼可哀相かこれは。まあこれも勉強、勉強やで!」
イヴァンさんの遠吠え「アーサーくん」
イヴァンさんの遠吠え「神ロだめもとでいってみるかな?」
ギルベルトさん「ま、いいだろ。真占いが●を出すまで絶対にしなねぇからなぁ狩人いるし!」
ちびロヴィさんの独り言「吠え調節か・・・?それとも本当に真狼ー真狂?はははそんなわけねーよな!ちぎぎ・・・」
イヴァンさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
アルフレッドさん「イヴァン見つかったーーーーー(゜∀゜)」
ちびたりあさん「みつかったあああああああああああ」
イヴァンさんの遠吠え「フランシスくんは狂人だし……」
ゲームマスター「◆神ロさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、イヴァンさんは「人 狼」でした。」
あーあかん・・・。」
フランシスさんの独り言「というか軽く破綻してる件」
神ロさんの独り言「仕事終了だ。どうか俺が明日まで生きてられますように!」
ギルベルトさん「エリザは噛むところじゃねぇな…俺様疑ってかかってたし、吊るところと思ってそうだぜ!」
神ロさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ちびたりあさん「ムダ吊かな?だって昨日生きてたら、●だして仕事終わり。
吊り数にも余裕があるよ>アル<今日のギルつりみたいな感じだと思うよ」
神ロさんの独り言「【能力発動】占いの結果、イヴァンさんは「人 狼」でした。」
イヴァンさんを占います。 >>> 神ロ <<<
ローデリヒさんの独り言「重いですよ!!!」
エリザベータさんの独り言「うーん正直ギルベルトが村っぽかったからフランシス投票したのよ。」
ゲームマスター「エリザ抜きができるか?その前にイヴァンつれそうやんなあ」
神ロさんの独り言「ギルベルト・・・守ってやれなくてすまない。
俺が対抗なんかに負けないくらい真らしかったらお前を守ってやれたのにな。」
イヴァンさんの遠吠え「占いを抜くしかなくなっちゃったよ」
フランシスさんの独り言「ナタ狼?」
ギルベルトさん「ま、グレランで狩人吊れるよりかはいいだろケセセッ!役保護うめぇぜけーっせっせっせ!!」
アルフレッドさん「俺吊りなんてないんだぞ☆無駄吊りじゃないか。
ギルベルトお疲れさまー」
ちびたりあさん「これは狩人探しゲーになったなあ」
フランシスさんの独り言「ぐれーじゃない○」
フランシスさんの独り言「よし真のグレーへらせた」
フランシスさんの独り言「まじでwww」
ちびたりあさん「一応安全策ってところかなあ?>ギル吊り」
ゲームマスター「ギルちゃんお疲れやで!明日はフランがこっちにくるか。ほぼ破綻やし」
ナターリヤさんの独り言「霊界おつかれさまだ
7>5>3>1 3吊り。これはフランシス吊っていいレベルか?」
ちびロヴィさんの独り言「一日放置してもよかったと思うぞこのやろー・・・
神ロの○なんだから、安易に吊りたくなかったんだけどな・・・」
アーサーさんの独り言「おっけー髭破綻ざまあwwww」
ギルベルトさん「おっつー」
ちびたりあさん「ギルおつかれさまー」
ギルベルトさん「えー」
3日目の夜となりました。(11/03/17 22:50:37)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → ギルベルトさん
神ロさん0 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ちびロヴィさん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん5 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「悪い子は腐ったトマトprprさせたるで・・ふひひ」
ちびたりあさん「仕事終わりのアルつりでいいと村だったらおもうなあ>アル」
再投票してください。
ちびたりあさん「うーん、久々だからたくさん喋りたかったのになあ 残念♪」
アルフレッドさん「俺今日イヴァン吊り言ってたかもなんだぞー」
ちびたりあさん「ギルベルトうざいからつろうy」
ゲームマスター「イヴァンの疑われ率まずいわあ。混乱するやろなあ、初手●は。」
ちびたりあさん「イヴァン、僕をかばったり絶対しないで・・・・!!!」
ゲームマスター「【投票はお早めに!】
ル*・ω・ル<鯖が重いね!親分も腐ったトマト食べて突然死!うっそマジーキャハハダサーイ
みんな突然死せんように残り1分までに投票しはってね☆彡
再投票期待したらあかんで!1日1回再投票があっても再投票1:30で未投票者に通告いれますよって!」
アルフレッドさん「ギルベルト吊られると思うんだぞーおっおー☆」
神ロさんちびたりあ●じゃなければ霊能を見せてもよかったはずだ!
なぜアルフレッドを噛んだか考えてくれ!!
ローデリヒさん「私はイヴァンが気になりますね。
◆イヴァンさん  「フランシスくんは出るところじゃなかったようにも思うけど」
とかあの速さは判断つきかねるのですが・・・うーん・・」
アーサーさん「ギル吊って終わらなかったらフランシス破綻でいいレベルだ」
ゲームマスター「ああ、ちびフェリちゃん狩人、もあるんよな。
まあそこまで深読みできる子おらんやろなあ。」
ちびたりあさん「フランシスさん、イヴァンさんごめんね有難う頑張って!!!」
ギルベルトさん「焦ってないおっおっ!
イヴァンイヴァン、俺様を吊りたいの?そんなに吊りたいの?ねえねえ?」
ちびロヴィさん「9>7>5>3>1 吊り数@4 ギルベルトいったん放置でグレラン希望するぞちぎー!」
フランシスさん「そういう風に誘導する気だったんだね、お前発言力あるもん。
占っておいてよかったよ!絶対ここはつって!!
頼りないのは本当にごめん!!」
アルフレッドさん「◆ギルベルトさん 「でも俺にはわかる!封印してきた右手が言ってる!!狼はすでに一匹吊れているとッ!!!」
厨二病ェ…」
ナターリヤさん「ギルベルトにCOなければ、フランシス真、神ロ狂人誤爆のケアで吊るのも手か?」
イヴァンさん「役職保護したかったんだけど、みんなはどうかと思って<ちびロヴィくん」
アーサーさん状況を考えろ。
ちびたりあ真ならアル狂ってことになんだろ?なら占いは真狼。
そうなると真占いを噛めないという状況を狼が作ってくれたことになる。
アル噛みは村にとって有益でしかないぜ?>イヴァン
神ロさん「ギルベルトは俺の○だ、村人だからな。」
エリザベータさん「うーんちびちゃん狼だっていうんならシンロ君の信用が高くなるわけだけど・・・でもそんなあからさまなことするかしら・・・?うーん」
フランシスさんアルかんでお兄さんを吊らせようっていう魂胆でしょ!ひっかからないからね!!
アルフレッドさん「◆アーサーさん 「ヘッ噛んで来たか。これはアルフレッド真って言ってるようなモンだろうよ」
([∂]ω[∂])=3当然なんだぞ!」
フランシスさん「ギルちゃんの昨日の発言よくみてよ!昨日で真狼-真狂なんて内訳いってたんだよ?
これはお兄さんを陥れる狼の作戦だよ!!」
ちびロヴィさん「ああ、イヴァンが気になってた理由を言うぞこのやろー
◆イヴァンさん  「2ー2か。役職保護するの?」
この発言がきになった!自分が何をしたいのか、まったく言ってないところとかな!」
ギルベルトさんでもっておまえらよおおおおおく考えろ!アルフレッドを噛んできた意味を!
神ロの狂人特攻に見せて、結果を隠してきたように見せるのが目的だろ!
でも俺にはわかる!封印してきた右手が言ってる!!狼はすでに一匹吊れているとッ!!!
イヴァンさん「ギルベルトくん、●もらったからってあせりすぎじゃない?」
アルフレッドさん「◆ギルベルトさん 「まつがえた!真狂ー真狼!
神ロを妄信してOK牧場!」
君は何処のガッツだい…」
ゲームマスター「◆ギルベルトさん 「真狼ー真狂!!髭狼!!こいつを吊れば全て終わるぜ!!」
な・・なんやて・・」
ちびロヴィさんなんで真狼ー真狂だと思ってるんだこのやろー!
真狂ー真狼じゃねーのか?>ギルベルト
フランシスさんだめ!ギルベルトつって!!
ちびたりあさん「ギルベルトが面白いですヴェ・・・」
神ロさん「霊能抜き、だと・・・ラインを見せないためだな。狼め・・・」
ナターリヤさん「◆ギルベルトさん 「真狼ー真狂!!髭狼!!こいつを吊れば全て終わるぜ!!」
なぜだ?真狂−真狼の可能性は?」
アルフレッドさん「それ占い真いないよ…>ギルベルト」
フランシスさん「アル噛み…!?これはちびたちゃん狼の誤爆の可能性もあるってこと?
ごめん混乱してて自分でも頼りないのわかってる!
けどお願い、ギルベルト吊って!ここ狼なの!!きつねもいないからきつねうどんの心配もない!」
ギルベルトさんまつがえた!真狂ー真狼!
神ロを妄信してOK牧場!
イヴァンさん「真狼ー真狂もありうるし‥…判別が難しいなぁ」
ローデリヒさん「真占いの可能性もあります。しかし、そこで妄信してはいけないと思いますよ!
特攻狂人で、狼への●だしの可能性もないとはいえないですからね。
判断がつかないだけですよ。>ナターリヤ」
アーサーさん「アルフレッドは狼にとって噛めない場所のはずだ。
ちびたりあを真だと主張するならアルフレッドの中身は狂人か狼。
アル狂なら神ロ狼を主張しなければならない。よって神ロを噛んだら即神ロ真が露呈する。
アル狼ならなおのこと噛めるはずがない。

こう推理していたんだが素直に噛んだってことはちびたりあ狼って言ってるようなモンだろ?つまり労せずして俺たちは現在LWって情報を手に入れたってことだ」
ゲームマスター「このパンダはつってもらえるかもしれんなあ。明日フランシス破綻やし。
霊能COしたフェリちゃんが狂人やったらフランシス狼になってまうしなあ。」
神ロさんギルベルトは吊るな!俺の○なんだ!!
ナターリヤさん「残った霊能抜いてきただと?霊ロラの可能性もあったと思ったが。
ラインを見せない気か。
真狼−真狂とみせて、占い吊って吊り稼ぎをしたかった?」
ギルベルトさん真狼ー真狂!!髭狼!!こいつを吊れば全て終わるぜ!!
イヴァンさん「決めつけるのは早いと思うけど……<アーサーくん」
アルフレッドさん「霊能CO ちびたりあは●(人狼)だったんだぞ!

当然の結果だったと思うんだぞ。
ほぼ朝一狙って挨拶する狂人はいない。それは俺も同じことだね!
俺視点まだ占い師の真偽はついていない。
こんな状況下なら狂人でも初日COする所だからね。
ほぼ指定吊りだから投票結果はいらないよね?

グレーで気になるのはイヴァン。ナターリヤだね。
イヴァンは単純に寡黙過ぎ。言ってることがありきたりで判断に困る所だよ。
ナターリヤは自分の意見を言ってるというより、他の人の意見に賛同して発言しているイメージがある。
霊ロラするのかグレランするのかの意見を言うのも遅いイメージがあるよ。
朝が遅かったのはちびロヴィだ。神ロが理由を貼る直前に挨拶してるね。
ここは●出たの見たときからちびたりあを吊りたがっている。
ちょっと●吊りたいと言うのが早い所は気になるよ。」
ちびロヴィさん「アルフレッドが噛まれてるぞこのやろー!
ここ噛まれてるってことは、ばか弟は狼ってことでいいんじゃねーのか?」
エリザベータさん「ってアルフレッドが噛まれるのね・・・これはちびちゃん狼とみていいのかしら?で、ギルベルトがパンダね、見事に・・・」
神ロさん「対抗がギルベルトに●出しだと?! 村濃厚なところに●を出したというわけか。」
アルフレッドさん「イヴァンは普通に気になった所だね。考察貼らせてくれよ!」
ギルベルトさんハイオッケー!!!髭吊ろうぜ!!!!
アーサーさん「ヘッ噛んで来たか。これはアルフレッド真って言ってるようなモンだろうよ」
ちびたりあさん「アルフレッドお疲れ様ですー」
イヴァンさん「ギルベルトくんおべんとうだね」
ちびたりあさん「パンダ・・・・これ、霊能抜いたらほんとに神ロ真確定でギル吊り数稼げないです・・・うぇ・・・」
ナターリヤさん「グレーではアーサーが気になるな。
◆アーサーさん  「ぶっちゃけちびたりあオンリー吊りでもいいような気がするけどな。」
自分に○をだしてきた髭はどうみてる?お前視点、真目もあるだろう。

ローデリヒも気になる。
◆ローデリヒさん  「対抗霊能はいますか?いないようでしたら、特攻狂人の可能性が高いでしょうね。霊能初日でない限りは。」
アーサーとは逆に、何故真占いとはみない?」
神ロさん理由:狼@1は吊ったし、俺の仕事は残りの潜伏を見つけることだけだ。
発言の薄いところはグレランで吊れるだろうから放置多弁どころに残り狼@1はいると見て多弁どころから占っていくことにする。
ギルベルトは初日から6発言、複数行が多くて占い師の出方や村の進行に意見を述べているところだな。
俺が噛まれたらグレランではつれないところだろう。結果○なら心強い村人だし、占っておいて損はないだろう。
ゲームマスター「メタボおつかれや!ひざかっくん!」
フランシスさん【理由】
昨日の時点でお兄さんのCO理由をしっかりみて納得もしていた発言があったね。
鋭い村ならいいけどもしここが人外だったら怖いところ。
>もしくは大穴で真狼ー真狂。
初日●なのにこんな可能性もみてるのが気になったしね。
発言力も複数行で高いし生きてるうちに色をみておくよ。結果●!
エリザベータさん「おはようございます!昨日は早速●で、霊ロラって流れでしたね。
まあ今日の結果は●だとは思うんですけど・・・どちらにしろ。でもとりあえずCOお願いするわ」
ギルベルトさん「個人的に気になってるのはエリザベータだなぁ?
>ちょ、●出てるのにフランシスはなんででてるのよ!
この発言だけどよ、12人って言う少人数村ならば潜伏死の可能性を考えて●だろうとCOをするのは全然いいと思うんだが?
それともなんだ?COしてほしくなかったのか?
まあどの道髭は狂人線が強いだろうしな。狂人だとしたらCOをして狩人の護衛先を確定させたくないっていう心理が働いたからCOした可能性も考えられるだろ。
お前の発言、全体的に何か持ってる臭いがすんだよなァ?」
アーサーさん「Good morning.」
アルフレッドさん「わーお!俺噛みかい!」
神ロさん占いCO:ギルベルト○!
フランシスさん占いCO!ギルベルト●だったよ!!
イヴァンさん「みんなおはよう!昨日の投票はちびたりあだよ
狂人誤爆もあるかなぁと思っての投票。どのみち狐はいないんだから表出している役職のなかに確実に狼がいるし、吊ってもそんはないと思ったから投票したよ」
ローデリヒさん
昨日の投票はフェリシアーノですよ。
アルフレッドの方が発言に好感がもてたのと、
彼が狼の場合、狼2なのにロラされる確立のある
霊能にはよっぽどアグレッシブで危険な賭けの気がしますね。
だから彼はあって狂人だと思いますよ。どちらかというと真めですが、油断はできません。
後、グレーで気になったのはイヴァンですかね。狩人へ言及してるのが気になりますよ。」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん(限定)!
昨日も書いたが状況的に、神ロ:真占い、フランシス:狂、アルフレッド:真霊能、ちびたりあ:狼 でみている。
狂の誤爆もありえるが。
アルフレッドは朝一挨拶。狂人ではないだろう。
万が一、霊ロラが中断されると踏んで出てきた狼もありえるか?
ちびたりあ●の場合、アルフレッドは仕事終了ではあるが。」
ギルベルトさん「おはようだぜケーッセッセッセ!!
昨日の投票はちびたりあ。理由は神ロの●だったからこれ以外にねぇよなぁ?
ひとまず昨日の時点での内訳は真狂ー真狼の髭狂・ちび狼だな。
霊能が噛まれることはねぇと思うから、あるとしたら狩人候補噛みじゃねぇ?
護衛が付いているとしたら神ロについてるだろうしな。
とまぁ、ひとまず
>ちびたりあさん 9 票 投票先 → アルフレッドさん
この投票からちびたりあが真霊能の線は捨てたぜケセッ!
まあでも万が一明日アルが○を出してきていたり、噛まれていたりしたら髭真の可能性も考えるぜェ?」
ちびロヴィさん「おはようだこのやろー!昨日はばか弟に投票したぞ!
投票理由はいらないよな?昨日散々言ったしな!

神ロ視点はLW・フランシス視点は不明

アルフレッド・ちびたりあ共に挨拶は早かったから、
占いに出るつもりはなかったってことだよな
狂人の可能性は低めだ
特にフランシス視点、霊能に狼混じりでないなら狼が●特攻したってことになっちまうぞこのやろー
だから両視点、霊能に狼が出ていると見ていいだろ
フランシスが真だったとしても、狂人誤爆だとおもうぜ
あそこで対抗霊能COする狼がいるとはおもえねーしな!
あと態度的にも、アルフレッド>ばか弟 で見てるぞこのやろー!
だから俺は、アルフレッド残しておいていいと思う!

あっ・・・グレー見ようと思ってたのに見れなかったぞちくしょー・・・

気になるところはイヴァン 理由は後で打つ」
3日目の朝となりました。(11/03/17 22:43:23)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
神ロさんの独り言「理由:狼@1は吊ったし、俺の仕事は残りの潜伏を見つけることだけだ。
発言の薄いところはグレランで吊れるだろうから放置多弁どころに残り狼@1はいると見て多弁どころから占っていくことにする。
ギルベルトは初日から6発言、複数行が多くて占い師の出方や村の進行に意見を述べているところだな。
俺が噛まれたらグレランではつれないところだろう。結果○なら心強い村人だし、占っておいて損はないだろう。」
神ロさんの独り言「占いCO:ギルベルト○!」
ギルベルトさんの独り言「おはようだぜケーッセッセッセ!!
昨日の投票はちびたりあ。理由は神ロの●だったからこれ以外にねぇよなぁ?
ひとまず昨日の時点での内訳は真狂ー真狼の髭狂・ちび狼だな。
霊能が噛まれることはねぇと思うから、あるとしたら狩人候補噛みじゃねぇ?
護衛が付いているとしたら神ロについてるだろうしな。
とまぁ、ひとまず
>ちびたりあさん 9 票 投票先 → アルフレッドさん
この投票からちびたりあが真霊能の線は捨てたぜケセッ!
まあでも万が一明日アルが○を出してきていたり、噛まれていたりしたら髭真の可能性も考えるぜェ?」
ちびたりあさん「狂人抜き面白いですよねえ♪ カンが冴えるなら狩人探しも好きですよ♪」
ナターリヤさんの独り言「気になるリスト:眉毛、貴族、兄さんと書いて夫とよむ人☆」
アーサーさんの独り言「狩人は神ロ護衛鉄板。
難しいのはアル真でも神ロ真確定まではいかないって所か。神ロの狂人誤爆のセンは十分にありえる」
ちびロヴィさんの独り言「おはようだこのやろー!昨日はばか弟に投票したぞ!
投票理由はいらないよな?昨日散々言ったしな!

神ロ視点はLW・フランシス視点は不明

アルフレッド・ちびたりあ共に挨拶は早かったから、
占いに出るつもりはなかったってことだよな
狂人の可能性は低めだ
特にフランシス視点、霊能に狼混じりでないなら狼が●特攻したってことになっちまうぞこのやろー
だから両視点、霊能に狼が出ていると見ていいだろ
フランシスが真だったとしても、狂人誤爆だとおもうぜ
あそこで対抗霊能COする狼がいるとはおもえねーしな!
あと態度的にも、アルフレッド>ばか弟 で見てるぞこのやろー!
だから俺は、アルフレッド残しておいていいと思う!

あっ・・・グレー見ようと思ってたのに見れなかったぞちくしょー・・・」
ゲームマスター「パンダか・・
親分もマゾいからこれなか狂人抜くわあ。」
フランシスさんの独り言「うーんうーん」
ちびたりあさん「そうです・・・ここはアル放置で、もしかしたら吊り数稼ぎに・・・
あうあう、もっと作戦練っておくべきでしたか・・・・」
フランシスさんの独り言「いやPP狙いで信用勝負のが?」
エリザベータさんの独り言「無難に●出し占い護衛よ!」
フランシスさんの独り言「だから村っぽいとこ●…ギル狼じゃありませんように!」
フランシスさんの独り言「でもお兄さん信用ないし囲ったら信用落ちそうでしょ?」
ゲームマスター「役職者は残り1分までの能力行使で頼むわ!
狼は噛み役が噛みを30秒までされん場合相方さんが噛んだってなー♪」
ちびたりあさん「狂人と分かってても占いフランシス抜くのも僕好きですよーあわてるから♪」
フランシスさんの独り言「ロラいってるナタローデあたりが怪しいなって」
アーサーさんの独り言「アルフレッドを噛んだらそれこそ真だと言っているようなものだ。
以上からアルフレッド放置で進めていきてぇところだな。」
イヴァンさんの遠吠え「「」」
ちびたりあさん「あう・・・霊能ですか・・・・」
ゲームマスター「神ロはあかんやろ・・護衛はいっとる」
フランシスさんの独り言「・・・誤爆?」
ナターリヤさんの独り言「霊界おつかれさまだ!おそらく●だと思うが…もう一匹どこだ」
フランシスさんの独り言「占いCO!ギルベルト●だったよ!!」
ちびたりあさん「霊能抜いたら僕●ってもろばれです!
どうせ●しかでないです!だったら狩人探しか占い師ぬいてください!!」
イヴァンさんの遠吠え「「」」
イヴァンさんの遠吠え「「」」
イヴァンさんの遠吠え「霊脳!」
イヴァンさんの遠吠え「うーん……」
ローデリヒさんの独り言「さむい・・さむすぎますよお馬鹿さん!」
イヴァンさんの遠吠え「「」」
イヴァンさんの遠吠え「霊脳か、神ロか」
ちびたりあさん「イヴァンに身内投票頼んでおいてよかったです・・・はふ」
アーサーさんの独り言「アルフレッドは狼にとって噛めない場所のはずだ。
ちびたりあを真だと主張するならアルフレッドの中身は狂人か狼。
アル狂なら神ロ狼を主張しなければならない。よって神ロを噛んだら即神ロ真が露呈する。
アル狼ならなおのこと噛めるはずがない。」
イヴァンさんの遠吠え「「」」
イヴァンさんの遠吠え「重いんだよねぇ」
イヴァンさんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「霊能抜く気か・・?」
イヴァンさんの遠吠え「フランシスくんが狂人かな?」
ゲームマスター「えっ・・親分は・・親分とロヴィと三人いたら親分満足やわ・・」
神ロさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ちびたりあさん「初めて●特攻貰って、霊能COしたのですが、
まあよかったですかね・・・??」
イヴァンさんの遠吠え「「」」
イヴァンさんの遠吠え「真狂-真」
神ロさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ギルベルトさんは「村 人」でした。」
ギルベルトさんを占います。 >>> 神ロ <<<
ちびたりあさん「楽園ですか?エリザさんがきてくれたら僕は嬉しいです♪」
イヴァンさんの遠吠え「霊脳を抜きたいけど……どうかな?」
イヴァンさんの遠吠え「最近占い師は精度がいいみたいだね」
フランシスさんの独り言「とりあえず明日は適当に●」
ちびたりあさん「おつかれさまですー 初めて初日●もらいました」
フランシスさんの独り言「潜伏狂人すべきだった?あうん…」
アルフレッドさんの独り言「あと一匹狼吊れば勝てるんだぞ☆」
イヴァンさんの遠吠え「「」」
フランシスさんの独り言「12村の初日●とかェ・・・」
ゲームマスター「ちびちゃんお疲れや・・すまん親分がおらんばかりに・・
ハッここで楽園なんてどや?」
イヴァンさんの遠吠え「なんか、こんな展開ばっかりだよ……
おつかれさま、ちびたりあくん」
フランシスさんの独り言「ごめん!!朝挨拶とか作ってないからマジで朝イチCOする気だったー!狼ごめん!!」
アルフレッドさんの独り言「おっおー☆」
2日目の夜となりました。(11/03/17 22:37:48)
ちびたりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちびたりあさん9 票投票先 → アルフレッドさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ちびたりあさん
エリザベータさん0 票投票先 → ちびたりあさん
フランシスさん0 票投票先 → 神ロさん
神ロさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ちびたりあさん
イヴァンさん0 票投票先 → ちびたりあさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ちびロヴィさん0 票投票先 → ちびたりあさん
アーサーさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ゲームマスター「【投票はお早めに!】
ル*・ω・ル<鯖が重いね!親分も腐ったトマト食べて突然死!うっそマジーキャハハダサーイ
みんな突然死せんように残り1分までに投票しはってね☆彡
再投票期待したらあかんで!1日1回再投票があっても再投票1:30で未投票者に通告いれますよって!」
アルフレッドさん何処に朝一挨拶する狂人がいるんだい?
君の推理は破綻してるんだぞ☆>ちびたりあ
フランシスさん「初日●ってことは対抗狂人めかな。ていうかごめんすごい重い
CO理由はちゃんとかいてる」
エリザベータさん「出方からして霊能の信用度はアルフレッドがたかめね。ちびちゃん投票でいくわ。」
ギルベルトさん「真狂ー真狼、もしくは大穴で真狼ー真狂。
あるとしたら前者だろうな。ともあれ俺は神ロ真・髭狂ーちび狼・アル真の内訳だと思うぜケセッ!!
まあもしかしたらもしかするかもしれねぇから真能力者は態度で示せよ!」
ちびたりあさん「狩人保護で今回は霊能ロラでもかまいません!」
ナターリヤさん「状況的に、アーサー・ギルベルト案に賛成だ。アルフレッドは狼で出てくる位置ではない。と思う。」
ちびロヴィさん「狂人誤爆のかのうせいもあるが、2−2になったなら俺はばか弟を吊っていいとおもうぞこのやろー!
狐はいねぇんだから、どこかに狼が混じってるのは確実
この状況で狼が混じってると考えられるのは、霊能濃厚(ばか弟)だろ!」
ローデリヒさん「2−2ということは霊能に狼でてる可能性濃厚ですよ!素直にみるならフェリシアーノ狼の可能性高いですが、フェリシアーノは本物で、狂人にかぶせてきた狼の可能性も否定はできません。
というわけで霊ロラをすすめたいですね。」
イヴァンさん「狩人はきちんと見極めてね?」
アーサーさん「ぶっちゃけちびたりあオンリー吊りでもいいような気がするけどな。」
ちびたりあさん「朝の挨拶、いっこしかちがいませんよ?アルフレッド
そこでどうこういうのですか?」
神ロさん「俺が真占い師だからな。占い結果からちびたりあは狼だ。
2−2展開でもあることだし、狩人保護でちびたりあを吊ってほしい。」
アルフレッドさん「狩人はよく見極めて占い師を護衛してくれ!!
俺はちびたりあに投票するよ!!」
フランシスさん「神ロが対抗で●!?でちびたりあ霊能COね。
でアルフレッド霊能COまで把握!
俺視点どっち真かはわからない!対抗の狂人誤爆の可能性もある!」
エリザベータさん「そうね。この展開なら霊ロラがいいと思うのだけど?どちらにしろ人外は連れる。狩人保護にもなるし。」
ギルベルトさん「こんな少人数で潜伏をしてたら自分が噛まれる可能性もあるだろ!
だから●だとしてもCOするのは全然いい!!
ともあれ2−2展開!今日は狐がいないから狐うどんになることはない!
俺は真狂ー真狼とみるぞ!!」
ちびたりあさん「対抗アルフレッドですか・・・!?
これは霊能COした僕へ投票させたくてでてきた狼さん・・・
いや、空気を読んで出てきた狂人さんですか」
アーサーさん「アルが霊能として出てきたか。ならばちびたりあ吊りでよさそうだな。
わざわざ●出された真霊能を吊るためにローラー覚悟で狼が霊能に出てくるなんて自殺行為だからな。
アルフレッドを素直に真と見たいところだぜ」
イヴァンさん「2ー2か。役職保護するの?」
ナターリヤさん「2−2だ!狼が出ていることは間違いない!
霊ロラを希望する。状況的には、ちびたりあ●の可能性が高いぞ!」
エリザベータさん「ええと、つまり2−2ってことね?そして霊能は●だされたちびちゃんがそのうちの一人。」
アルフレッドさん「朝の挨拶は俺>ちびたりあだろう?
狂人だったら占いCOの用意くらいしてるだろうし、朝一狙って挨拶しない。
神ロが狂人特攻だろうが、真だろうが、対抗であるちびたりあは狼の可能性が非常に高いんだぞ!!」
ちびロヴィさん「真狂ー真狼 でいいんじゃねーか
アルフレッドもばかおとうとも、挨拶の早さは1番目と2番目だな」
イヴァンさん「フランシスくんは出るところじゃなかったようにも思うけど」
ナターリヤさん「2−2だと!?霊ロラで狩人保護するか!?」
エリザベータさん「ちょ、●出てるのにフランシスはなんででてるのよ!そしてちびちゃん霊能CO?・・・言ってはなんだけど怪しいっていえば怪しいわね」
神ロさん「対抗はフランシスだな。俺視点ここが狂人濃厚だ。
霊能は真狼で俺視点アルフレッドが真霊能だ。」
ギルベルトさん「2−2展開!これは真狂ー真狼の可能性が高い!
今日はグレランをせず、狩人保護の目的からも霊能吊りをしたいぜ俺様は!!」
フランシスさん「悪いけど朝イチでCOさせてもらうよ!正直潜伏死した経験が多すぎて少人数村で潜伏が怖い。狩人はいるし様子見ナシでCOさせてもらうよ。
っていうか回線重い・・・!」
アルフレッドさん対抗霊能は俺だ!
ちびたりあは狼の可能性が高いと見るよ!!
ちびたりあさん「フランシスさんが占いCOですね!把握です!
占い師が初日じゃない限り、こっちが本物です!!!」
ローデリヒさん「対抗霊能はいますか?いないようでしたら、特攻狂人の可能性が高いでしょうね。霊能初日でない限りは。」
ちびロヴィさん「アルフレッドが対抗で出てきてる!それなら俺はばか弟を吊りてーぞちくしょー!」
ナターリヤさん「ちびたりあが霊能CCOか。ちびの挨拶は2番目。
神ロは今日の重さであればしかたがない程度の早さではある。
フランシスェ…」
アーサーさん「チッ。髭も出てきてやがる。
ちびたりあが霊能COか。対抗はいるなら出てきていい!
対抗が居ればまずちびたりあ吊りで安定する!」
アルフレッドさん「ハッハー!出ちゃったんだぞ☆
俺視点神ロが真か狂かはわからないけど、ちびたりあ狼の可能性は濃厚だね!」
ギルベルトさん「対抗霊能がいたら出てこい!!
もしいないのならばちびたは放置でグレランだ!もし対抗霊能がいたのならばちびたは人外の可能性が高いぞ!」
ちびロヴィさん「●出てるのになんでフランシスはCOしたんだよこのやろー!
ばか弟はCOあるか?なかったらそこ吊って霊能結果をみたいぞ!」
神ロさん「ちびたりあは●だ!ここを吊ってほしい!」
ちびたりあさん神ロが偽は分かりました!!!
占い師さん出てきてください!!!
イヴァンさん「占い2把握だよ。
真狼 真狂かな?」
アルフレッドさん霊能CO!ちびたりあは偽だぞ!
エリザベータさん「!さっそく神ロくんからちびちゃんに●よ・・・!」
ローデリヒさん「●がでてます!!霊能はふせてください!!」
ゲームマスター「 
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/17-21:57
(死 亡)
初日狼やない・・やて・・!?」
アーサーさん●が出てるぞ!
ナターリヤさん●がでているぞ!
ちびたりあさん霊能CO!
フランシスさん【理由】俺が初日に占うとこなんてここ以外にあるの?
アルはフラグ建てまくりだしエリザローデのアイコン怖すぎだわで
アーサーが珍しく目立ってなかったしねー。
それにお兄さんこいつに負けるのだけは絶対嫌。ってことで占ってやったよ。
結果は○。悔しいけど共通の敵がいるならしかたねえな。
アルフレッドさん●出たんだぞ!!
ギルベルトさん●出てるぞ!!ちびたりあはCOはあるか?
神ロさん理由:俺が占い師だな、村の存亡は俺の手にかかっているというわけだ。
ともかく初日はちびたりあを占うことにする。お前と同陣営勝利したい、というのが俺の夢だからな。
他の奴らはともかく、お前と一緒にいたい。それだけだ。
●だと・・・またバッドエンドか。スクリプトを怨むぞ!!
フランシスさん占いCO!アーサー○だったよ!
ちびロヴィさん「まだ眠いぞこんちくしょーめ・・・アントーニョ飯はまだかよ・・・
ってアントーニョが噛まれてやがる・・・ちぎ・・・俺を一人にするなよこのやろー・・・!!」
イヴァンさん「みんなおはよう!どうやらこの村に悪い子が入り込んじゃったみたいだね。
みんなで仲良く出来ない子はいらないよね☆
役職持ちの人はCOをよろしくね」
神ロさん占いCO:ちびたりあ●!
アーサーさん「Good morning, everybody!朝飯はちゃんと食って来たか?
まだなら俺の家の余りモンでいいなら振舞ってやるよ」
エリザベータさん「おはようございます!今日はとても重いから、できる限りちゃきちゃきCoお願いするわ。
あ、あと今日は共有いないからね!間違わないようにしてくださいね。」
神ロさん「占いCO:ちびたりあ●!」
ローデリヒさん「おはようございます。今日はとてもよい演奏会日和ですね。〜♪
フェリシアーノはまたつまみ食いをしたのですか・・・
何度いってもご飯にパスタはでませんよ!!
まぁこれが終わったら皆さんで今焼いたトルテでもいただきましょうかね。
そして役職のCOは早めにお願いしますよ。
●をひいたら役職は伏せてくださいね!」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん!
兄さん、さっさと狼をおっぱらって2人でこの村でバカンスしましょう!!
というかなんだこのアイコンの縦並び方ェ…
11>9>7>5>3>1の5吊りで狼@2の狂人有り。12吼え。
早期にライン確認にならない場合、役職の決め打ちが必要となってくるだろう。」
ギルベルトさん「おはようだぜえええ!今日は狼2匹だぜケセセっ!
吊り数は5回!役かけがなければ真狂ー真の2−1展開になると予想するぜケーッセッセッセ!
1−1とかになったら初日役持ちの可能性を疑うぜ!真ー真の狂人潜伏とかあるかもしれねぇけどなぁ、この人数でその可能性は低いだろう、多分。
ってわーけーでー!狩人もいることだし、○だろうと●だろうと占いはCOしろよケーッセッセッセ!
狐はいねぇから能力者は態度で信用をもぎ取れよ!ケセッ!」
ちびたりあさん「みなさんお早う御座います!お部屋は僕がお掃除しておきました!
きちんと綺麗に出来てますか?兄ちゃん!そんなところで寝てないでよ〜っ」
アルフレッドさん「ぐっどもーにんぐ!もぐもぐもぐもぐ俺の援護だ!じゅーじゅーじゅー
つまり俺がヒーローだぞ!今回狩人はいるけど、狐はいない!
呪殺は出ないから役職の決め打ちは態度が重要になってくるよ!
みんなもちゃんと見極めを間違わないようにね!おっおー([∂]ω[<])⌒☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(11/03/17 22:31:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
神ロさんの独り言「占いCO:ちびたりあ●!」
エリザベータさんの独り言「wwwwwwww」
ギルベルトさんの独り言「さてそろそろ本気出すか」
ギルベルトさんの独り言「おはようだぜえええ!今日は狼2匹だぜケセセっ!
吊り数は5回!役かけがなければ真狂ー真の2−1展開になると予想するぜケーッセッセッセ!
1−1とかになったら初日役持ちの可能性を疑うぜ!真ー真の狂人潜伏とかあるかもしれねぇけどなぁ、この人数でその可能性は低いだろう、多分。
ってわーけーでー!狩人もいることだし、○だろうと●だろうと占いはCOしろよケーッセッセッセ!
狐はいねぇから能力者は態度で信用をもぎ取れよ!ケセッ!」
フランシスさんの独り言「まゆげ狼ならいいのになあ」
フランシスさんの独り言「まゆげ狼ならいいのになあ」
神ロさんの独り言「占いCO:ちびたりあ●!」
ギルベルトさんの独り言「うっかりさんやでふそそそそー」
アーサーさんの独り言「そんなトマトwwwwwwww」
神ロさんの独り言「占いCO:ちびたりあ●!」
ちびロヴィさんの独り言「あ、アントーニョ・・・あんとーにょおおおおおおおおおおおおおお!
お前がいなくなったら誰が俺の飯つくるんだよちくしょー!」
ギルベルトさんの独り言「そーしーてー!うっかり人名じゃない方呼んじゃったー(^ρ^)」
ナターリヤさんの独り言「トマトに賞味期限だと・・・」
フランシスさんの独り言「トーニョオオオオ!」
ギルベルトさんの独り言「あ!ヴェネチアーノちゃんとお兄様!誕生日おめでとうだぜケーッセッセッセッ!」
アーサーさんの独り言「12吠えか…狼2ならまずますってところか」
神ロさんの独り言「      _,,,
     _/:・e・:) チラ <ハッピーエンドが見たいだけなのに・・・
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「 「隣がこえーよこんちくしょーめ!アントーニョたすけろよこのやろー!ちぎー!」
昨日子分にこんなこと言われたら守るしかないわ!親分が守ったる!一生守ったる!
あれ?こんなとこにトマトがあるやない!よしいただくで!mgmg・・
はっ・・このトマト賞味期限きれてたわ・・・そんなトマト・・ガクッ」
フランシスさんの独り言「狼さんのグレラン力と占い師の腕しだいかね」
ギルベルトさんの独り言「…ふぅ」
ナターリヤさんの独り言「狩人ブラフ…できるか?やってみるか?」
アルフレッドさんの独り言「フラグが立った上に霊能だった俺に一言>GMトーニョ」
フランシスさんの独り言「吊り6か むーん」
ギルベルトさんの独り言「あーららこーららーおーもいおーもーい!せーんせーにいっちゃーお」
ちびロヴィさんの独り言「腹がへったぞこのやろー・・・飯・・・」
フランシスさんの独り言「占いCO!アーサー○だったよ!」
ナターリヤさんの独り言「よく吼える狼だ。騙ってくるか?」
ちびたりあさんの遠吠え「身内投票は理由思いつかなければわざわざ入れなくてもいいです。
あと二日目の投票だけでいいですよ お願いします」
フランシスさんの独り言「なにより誤爆こわい超こわい」
神ロさんの独り言「早起きできるといいんだが。」
ゲームマスター「さて役職者は残り1分までの能力行使で頼むわ!
狼は噛み役が噛みを30秒までされん場合相方さんが噛んだってなー♪」
フランシスさんの独り言「12で●特攻って微妙だよね?真確定させるとまずい気がする」
アルフレッドさんの独り言「ぐっどもーにんぐ!もぐもぐもぐもぐ俺の援護だ!じゅーじゅーじゅー
つまり俺がヒーローだぞ!今回狩人はいるけど、狐はいない!
呪殺は出ないから役職の決め打ちは態度が重要になってくるよ!
みんなもちゃんと見きわめするようにするようにね!
おっおー([∂]ω[<])⌒☆」
ちびたりあさんの遠吠え「じゃあいいですかね、全潜伏で。」
フランシスさんの独り言「うーん 初日頑張って、狩人護衛をもらえればなんとか・・・」
ちびたりあさんの遠吠え「あ、占いいきますか?かまいませんよ。
僕は二日三日なら潜れるかと思うので・・・
あと、僕へ身内投票お願いします。なかなか投票されなくて占われやすいので」
神ロさんの独り言「占いCO:ちびたりあ●!
理由:俺が占い師だな、村の存亡は俺の手にかかっているというわけだ。
ともかく初日はちびたりあを占うことにする。お前と同陣営勝利したい、というのが俺の夢だからな。
他の奴らはともかく、お前と一緒にいたい。それだけだ。
●だと・・・またバッドエンドか。スクリプトを怨むぞ!!」
ギルベルトさんの独り言「やっべええ超重い!!」
ちびロヴィさんの独り言「ばか弟が下にいるじゃねーか!縦に並んでおそろいだぞこのやろー!
一番下は見なかったことにしておいてやるぜ・・・ちぎ・・・」
イヴァンさんの遠吠え「わかったよ。お互い頑張ろうね」
ちびたりあさんの遠吠え「じゃあ今回は僕が噛みやっていきますね。
40秒切っても実行されてなかったら、重いと見て能力実行してもらえると助かります」
イヴァンさんの遠吠え「狂人くんにはがんばってもらわないとね」
イヴァンさんの遠吠え「了解。」
アーサーさんの独り言「好き放題喋れるってことだろ?なら村人は復帰戦にピッタリだな」
イヴァンさんの遠吠え「さくっと占いに騙ろうかな?」
ちびたりあさんの遠吠え「今回は狂人さんにお任せして全潜伏しましょうか?
僕は神ロと兄ちゃんの分の銃殺対応作っておきますね」
ギルベルトさんの独り言「この人数だったら狐増える増えるで狐入れてもよかったかもな!ケセセっ!」
ローデリヒさんの独り言「久々のわかめだというのにまたあなたは私をニートにするのですね!!このお馬鹿さんが!!!」
神ロさんの独り言「なんだと・・・」
ちびロヴィさんの独り言「まだ眠いぞこんちくしょーめ・・・アントーニョ飯はまだかよ・・・
ってアントーニョが噛まれてやがる・・・ちぎ・・・俺を一人にするなよこのやろー・・・!!」
イヴァンさんの遠吠え「狼10以下だよ」
フランシスさんの独り言「占いCO!アーサー○!」
神ロさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ちびたりあさんは「人 狼」でした。」
ナターリヤさんの独り言「なんだこのアイコンの縦並びwwwwwwww」
アーサーさんの独り言「村人か!つうか場所変わってねぇしwwwww」
フランシスさんの独り言「狂人嫌い・・・12村とか狼涙目だしっいやんっ」
ちびたりあさんを占います。 >>> 神ロ <<<
エリザベータさんの独り言「うわあああああああ一番にがてなのきたあああああああ・・・頑張りましょ。」
アルフレッドさんの独り言「うわーお☆潜伏死ー!もしくは初日●出されフラグかい?」
ちびたりあさんの遠吠え「初心者CO 狼20程度 よろしくお願いします」
イヴァンさんの遠吠え「よろしくね、コルッ」
ちびロヴィさんの独り言「村人・・・ちぎぎ つまりアントーニョが狂人ってことだな!」
ギルベルトさんの独り言「NEEEEEEEEEEEEEEEEEET!」
フランシスさんの独り言「狂人orz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(11/03/17 22:25:44)
エリザベータさん「フェリシアーノちゃんかわいい」
ちびロヴィさん「よ、よろしくしてやるよ!」
ゲームマスター始まるで!よろしゅうーなー!
アルフレッドさん「日本語でおk>ちびたりあ」
アルフレッドさん「([∂]ω[∂])It's Okay!」
ちびたりあさん「みなさっみょ炉しくお願いします!」
ギルベルトさん「よろしく!おもすぎるぜ!」
フランシスさん「1分後了解。よろしくね〜」
アーサーさん「アルフレッド…だからきちんと食生活を見直せって言ったのに…。
ひとつお手柔らかに頼むぜ」
ナターリヤさん「兄さんとその他のなにかども、よろしくだ!」
神ロさん「了解した よろしく頼む。」
イヴァンさん「みんな、よろしくね」
ちびたりあさん「ヴェエ〜!わかりましたローデリヒさんっいそいそ・・・ヴェッ こけちゃった・・・」
ナターリヤさん「堆肥ェ…>髭」
エリザベータさん「みなさんよろしくお願いします!」
ローデリヒさん「了解しました。皆さんよろしくお願いしますね。」
フランシスさん「退避だったorz」
アルフレッドさんローデリヒ、1301が良いと思うよ!
フランシスさん「うん、命大事にね。揺れたら堆肥!」
ナターリヤさん「アルフレッド…すっかり肥大して…」
ちびロヴィさん「隣がこえーよこんちくしょーめ!アントーニョたすけろよこのやろー!ちぎー!」
エリザベータさん「アルフレッド・・・フライパンをくらいたいのかしら?」
ゲームマスターああ、そのアイコンでええん?なら1分後スタートするわ。赤なし。
ローデリヒさん「・・?私は普段通りですよ。泣いている暇があれば、ちょっと庭の掃除をやってらっしゃい!>フェリシアーノ」
フランシスさん「みんなよろしくね〜!お手柔らかに頼むよ〜」
ちびたりあさん「重いですから、投票・能力実行には余裕を持っていきましょう!」
ナターリヤさん「地震速報+突然死で状況把握する」
ちびたりあさん「ヴェッヴェ♪」
イヴァンさん「投票と能力行使には十分に気をつけないとね?コルッ☆」
神ロさん「ローデリヒのアイコン・・・なんでもない。」
アルフレッドさん(        [∂]ω[∂]       )FAT!FAT!
ゲームマスター「あとほんまにごっつ大きい地震きたら逃げたってな!
ローデがアイコン変えるんやったら変わったら始めるわ!
狐なし12村やで!」
フランシスさん「うっせーこの眉毛!お兄さんの美しい言語なら4回きいたって色あせないんだからっ!」
アルフレッドさん「(        [∂]ω[∂]       )FAT!FAT!」
エリザベータさん「ローデリヒさんはそのアイコンで問題ありませんよ!私だってこのままでいきます!」
ちびたりあさん「ローデリヒさんが怖いよう・・・」
ナターリヤさん「兄さんと私の愛が重くてすまない>みな」
ローデリヒさん「みなさんを待たせては悪いのでこのまま行きますよ!!」
ちびロヴィさん「隣が凄くFATFATしててこえーぞこんちくしょーめ!」
アーサーさん「やーい髭だっせーww多重発言になってやんの!
ま、そんだけ重いってことだから投票には気をつけねーとな」
ちびたりあさん「兄ちゃんとアイコンおそろいだあ!嬉しいなー♪」
ゲームマスター「ローデはもうそのアイコンでええんちゃうんかwwwwww」
ちびロヴィさん「ばか弟があのアイコンなら、このあいこんつかうぞこのやろー!」
フランシスさん「ちびちゃんと神ロがいるのね、よろしくね〜
というかお兄さんの横のおふたりのアイコンェ…」」
アルフレッドさん「(      [∂]ω[∂]      )FAT!FAT!」
ローデリヒさん「重すぎますよこのお馬鹿さんが!
アイコン探しにいってきますね。」
ゲームマスター「22:22分更新確認するわ!なんかある子おったら言ってな!」
イヴァンさん「ひぃ!かえってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
エリザベータさん「今日は小さいフェリシアーノちゃんとロヴィーノちゃんがいるのね・・・!か、かわいい・・・///」
ナターリヤさん「ナタはいつも兄さんの隣にいいいいいいいいいい!!!!!」
フランシスさん「そうだよ!お兄さんの美しい発音、4回も聞けて幸せでしょ?…スイマセンデシタ…」
ちびたりあさん「神ロ、それふらぐっていうんだよ!だめえっ」
ローデリヒさん「私ですか・・・そして隣はエリザですね。よろしくお願い致しますよ。」
イヴァンさん「な、ナタ。いたんだね……」
神ロさん「すまない すごく重くなった。 ともかくよろしく頼む。
ちびたりあ・・・お前と同陣営だといいな・・・」
ゲームマスター「おっと、ほんま重いわあ、皆投票特に気をつけるんやで!
この人数で俺入れたらガチ狼きそうやから面子に外しといたわ・・涙目や。」
ギルベルトさん「俺様もはじかれたぜ…」
アルフレッドさん「大事なことなので4回も言ったのかい?>フランシス」
ちびロヴィさん「お、おもいぞこんちくしょーめ・・・
アントーニョは俺のことまもれよこのやろ・・・アントーニョいないじゃねーか!ちぎー!!」
ギルベルトさん「すみませんものすっごく重いです…」
アルフレッドさん重過ぎて弾かれたんだぞ…
フランシスさん「大事なことなので(ry ほんと重いね…投票とか能力とかきをつけて」
エリザベータさん「ちょ、更新押して画面出るのが重過ぎるるる」
ナターリヤさん「重い・・・でもこの重さはきっと兄さんへの想い!!」
ちびたりあさん「重いのとアイコン探してきます。ごめんなさいちょっとまっててください」
イヴァンさん「今日は何だかものすごく重いみたいだね」
フランシスさん「お兄さんだね、よろしくね〜!アルフレッドwww」
神ロさんが神ロに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんだね、よろしくね〜!アルフレッドwww」
フランシスさん「お兄さんだね、よろしくね〜!アルフレッドwww」
ローデリヒさんがローデリヒに名前を変更しました。
エリザベータさん「あら、私なのね。ローデリヒさんは私がお守りしますから・・・!
しかしアイコンは変えん。」
アーサーさん「ようしお前ら!今日はわかめてに帰還した記念日だ!ごはんをあげよう」
6さんが神ロに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんだね、よろしくね〜!アルフレッドwww」
3さんがローデリヒに名前を変更しました。
7さんがナターリヤに名前を変更しました。
アルフレッドさんフラグktkr
12さんがギルベルトに名前を変更しました。
メタボさんがアルフレッドに名前を変更しました。
11さんがアーサーに名前を変更しました。
10さんがちびロヴィに名前を変更しました。
さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
2さんがちびたりあに名前を変更しました。
さんがイヴァンに名前を変更しました。
9さんがメタボに名前を変更しました。
ちびたりあさん「俺らは・・・!俺らだけは守りぬかなきゃいけねーんだ!!」
5さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスターお待たせしました。
初日/ちびパスタ/貴族/フライパン/お髭
デッキブラシ/結婚/krkr/メタボ/ちびトマト
眉毛/不憫
できないキャラがいればCOお願いします
ナターリヤさん「右側から徐々に侵食されているようだ・・・」
エリザベータさん「マッギョさんぱねえっす」
ちびロヴィさん「マッギョたんマジマッギョたん」
エリザベータさん「皆も変アイコンにしましょうぜw」
アルフレッドさん「帰還しました!」
ちびたりあさん「帰還CO」
ちびロヴィさん「光ってる・・・すてき・・・///」
フランシスさん「3さんのアイコンが眩しすぎて直視できない」
アルフレッドさん「お花摘みCO!」
フランシスさん「はっすいません!番号変更したつもりでいました!」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ってたらテンプレ確認されてましたね。番号に変更して少々お待ちを。」
ギルベルトさん「きかんCO」
ゲームマスター「黄緑kariさんの確認待ち。
で、配役の希望ありがとうございます。ちょっくら配役組んできます」
アルフレッドさん「メタボに眉毛がクロスカウンターまで見えました」
ナターリヤさん「メタボが眉毛に●かえすところまでみえました>10さん」
ちびロヴィさん「メタボが初日に●特攻を受けるところまで見えた>9さん」
アルフレッドさん犯人は……メタボ!
ゲームマスター「ずささんまでありがとうございます。わかめてに帰ってきたことを祝いつつ今のうちに飲み物準備・お手洗いなど済ませておいて下さいね」
ギルベルトさん「トイレCO」
ちびロヴィさんRPですが、ちっちゃい子たちの練習をしてみたいです
金色毛虫・ちび子分・ちびフライパン・ちび不憫
ここらへんの練習がしてみたいので、よければ回してやってください
もちろん普通のキャラでもおいしくいただきます!
アーサーさん素で怖いけど可愛い一面もあるところ
ナターリヤさん「なんてメタボな更新なんだ・・・」
ギルベルトさんツンアホ!
エリザベータさん「重い・・・更新が・・・」
かりさんが10に名前を変更しました。
かりさんが9に名前を変更しました。
ちびロヴィさんクリスマスでとっても男前だったところかな・・・
女の子なのになんであんなに男前なのか・・・きゅん、としました
かりさんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村立てありがとうございます」
アルフレッドさんへたれで天使なとこです!
フランシスさんいろいろ書いたけど まゆげ これでいいやと思う
イヴァンさんお兄さん想いです。少し‥…いや、かなりアプローチがアレですが。
笑うとかわいいよ!
神ロさん頭の上の小鳥さんが愛らしいところと・・・え?下の方?ええと・・・ええと・・・不憫でウザイけどいいお兄ちゃんなところですかね。
アーサーさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(11/03/17 22:03:59)
アルフレッドさん「なんかすごい重い…」
ローデリヒさんトマトみたいに真っ赤になるところ
ちびたりあさん「お花摘みCO」
エリザベータさん爺が爺であるところです!
ナターリヤさんちょいぽちゃなところですよ!モイモイ!
ちびたりあさんレアキャラ?出来るもの↓
最小国家・フツメン・ピンク・初恋組み二人とも
メインキャラも歓迎します
kariさん」が村へやってきました。(11/03/17 22:03:07)
かりさんが6に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ちびロヴィさん「お邪魔します テンプレ確認」
かりさん」が村へやってきました。(11/03/17 22:02:27)
ちびたりあさんツンデレなところ。兄バカなところ。眉毛が太いところ
最もなんて決められない!
フランシスさん「わかめだあああこんばんは!GMさん村建てありがとうございます!てんぷらmgmg!」
神ロさん「こんばんは 村立てありがとうございます。 テンプレ確認します。」
アルフレッドさん「こんばんはー!お邪魔します!」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「続々いらっしゃいませ。テンプレ確認をお願いしますね。」
イヴァンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(11/03/17 22:01:51)
ナターリヤさん「諸君私は帰ってきたGMさんありがとおおおお!」
かりさんが3に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんわー てんぷらってきま!」
ローデリヒさん「こんばんわ。テンプレ確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(11/03/17 22:01:23)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/03/17 22:01:22)
かりさん」が村へやってきました。(11/03/17 22:01:18)
kariさん」が村へやってきました。(11/03/17 22:01:18)
かりさん」が村へやってきました。(11/03/17 22:01:14)
ちびたりあさん「こんばんわお邪魔します 村たて感謝いたします。
テンプラ頂きます」
かりさん」が村へやってきました。(11/03/17 22:00:56)
kariさん」が村へやってきました。(11/03/17 22:00:27)
ゲームマスター「初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12・・・
ちゅー感じで挨拶の後、名前変更してくれたら楽やざ。
W`ー´) y─┛~~<変えるんが面倒?……ええから開国ついでに変更しねま。」
ゲームマスター「【配役配布に関して】
ほやほや、俺の村では不得意キャラは特に受けつけん。
配布された後、どうしてもこのキャラはRPできんちゅーのが来てしまった奴は俺に相談せえ。
RP練習にもなるし基本は配られたキャラを楽しんでほしいっちゅーんがGMの望みやざ。
基本17村のキャラ、北欧以外のよく本家に居るキャラを配布するつもりやが、
20人以上の村ン時は少々レアキャラも混じってしまうんは理解して欲しいとこやざ。

ほや、レアキャラ希望は受け付けとるでの。
むしろ練習がてら慣れんキャラでもちょっこしエセでもええやろ…ほんなん言うたら推理に集中できん」
ゲームマスターW`ー´) y─┛~~<太陽を沈めたいような俺のテンプレやざ。

どんなゲームにも守らんといけんルールがあるんじゃ。
参加するからには文句言わんと、最後まで読んでいき。
ほんなに長くはねえがけっぺになっても構わんから確認を怠らんようにの。

【必読しねま。】
この村は日/丸/屋/氏の「ヘタリア」(キャラ口調でのプレイ)必須村やざ。
原作、RPを知らん者は…悪いが別の機会にの。
作品知らんなら他の村のが楽しめると思うわ。
作品を知ってるか確認のためにもキャラは暗号で配布式にするちゅーのを理解してくれ。
取り合いになって喧嘩してもつまらんげ。
------------------------------------
【禁止事項】
■ゲーム開始後、昼間の初心者CO
(共有、狼など夜間での戦歴COは推奨じゃ。むしろ存分に確認して相談せぇ。
時間は限られとるから事前準備しといてもええな。)
■突然死
■生存したまま他村への入村、2窓行為
■理由説明の出来ない意図不明な騙り
■雑談・待機チャットなどの抜け忘れ
【廃村にするレベルの禁止事項】
■最終日のPP回避以外の村人の騙り
(だらせんと自分の役職は確実に確認せぇよ。
うっかりしつんた…なんてもんは通用せん。)
■迷惑行為(『周囲への暴言』『ログ破壊』を含むゲームの進行を妨げるもの)
・システムメッセージのコピーペースト
(貼る文章はよぉ確認しね。)
■戦略的突然死
■他村への役職などコピペ行為

どれもこれもゲームのバランスを大きく崩す行為じゃ。不安な奴はこの箇所控えるんを勧める。
------------------------------------
【推奨事項】
■役職COは大文字
■占い結果と理由、霊能結果と、推理は別々に発言(狼に対しても公平なゲームになるんを目指してなるべく心掛けて欲しいの。)
------------------------------------
【この村の参加者へ】
リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言挨拶しねま。
その後にテンプレを確認行動を頼もうかの。
テンプレを全部確認できたら、好きなキャラの最も好きなとこを小声で頼むわ。
------------------------------------
【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
必ずこのURLのサイトを必読しねま。役職に関することも書いてあるげ、慣れんうちは特に参考になるわ。
わからんことは、ゲーム開始前に質問受付けとるでの。
夜の時間も聞き漏れがあれば確認してもええけど見落としもあるっちゅーやっちゃ、
基本開始前に済ませればGMとしても安心やのー。
------------------------------------
APH版初心者講座
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
APH村まとめ
http://hetaookami.blog89.fc2.com/
ヘタリア呼称表
http://bit.ly/ct5p7j
ゲームマスターこの村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください
戻る