過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ルートヴィッヒ
あさき ◆ask/26quq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
0612 ◆aooonBJyx2
[村 人]
(生存中)
 
 

Lico ◆ll6J2md5hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
座敷童子
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
ふみ。 ◆FUMIxmGPdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポー
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[共有者]
(死 亡)
 
 
任勇洙
ねこみ ◆4BR2tT2hPE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イヴァン
みるろ ◆krkrMlwn52
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
シオ ◆yA1rAUvPYU
[占い師]
(生存中)
 
 
ライヴィス
零 ◆7K5UG.AFtM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】APHぽぽぽぽーん【番外少人数】村 〜 94971番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話なし)
座敷童子さん「あと、たとえ見えなくても、ボクはずっとそばにいるからね。また菊さんともいっぱいお話できると信じてるよ。じゃあまたね!」
ゲームマスター「掲示板による反省会はこちら:http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7078/
チャットによる反省会・雑談はこちら:http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動頼むでやんす!!」
ゲームマスター「中立ハッピーエンドお疲れでやんす。
信頼を取ったバッシュ、なんとか踏ん張り続けた狼。
最後まで占われることのなかった狐。
かっこよかったでやんすよ!!」
任勇洙さん「もう少し村っぽくか狼っぽくすればよかったんだぜ…くうう!
村立てありがとうなんだぜ!村陣営・狼陣営同村ありがとうなんだぜ!
ありがとうの起源は俺なんだぜ☆」
イヴァンさん「GMも本当にありがとう!!移動するね!」
ルートヴィッヒさん「王ヨンスランの日は本気で叫んだぞ…wwww
しかし勝てて何よりだ!ビールで乾杯するぞ皆!
GMは村建て、皆は同村Danke.チャットへ移動させてもらう!」
ナターリヤさん「GMは村立て感謝する。兄さんとは反省会でハッピーエンドを迎えることにする」
座敷童子さん「GMさんは有難う!村のみんなも有難うだよ!
じゃあ移動するね!」
さん「イヴァンはあとでシベリアにスライディング土下座するといいあるよ。
負けてもきもちいいゲームだったある。
中立おめでとうあるよ。」
イヴァンさん「狼陣営の二人はこんな狂人で本当にごめんね…みんな、村一緒にやってくれてありがとう!中立ハッピーエンドおめでとう!!
ログウ読んで反省しまくるよ!!むしろ反省しかないよ!!」
ポーさん「GMは感謝してるんよー ログよみよーみしながら移動するんやしー」
フェリシアーノさん「GMは村建てありがとう!反省会移動するねー!」
トーリスさん「みなさんお疲れ様です!中立ハッピーエンドおめでとうございます!
ログ読んでチャット移動しますね。GMは村たてありがとうございました。」
ポーさん「中立はおめでとうなんやしー!!!」
任勇洙さん「お疲れ様なんだぜ!感動の場面だったんだぜ?中立おめでとうなんだぜ」
ライヴィスさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました…bkbr」
バッシュさん「やっぱりヨンス狐であるうううううう
ポーはすまない☆である! みんなありがとうである!移動であーる」
リヒテンさん「ヨンス様が狐…ですって…!
GM様、村立てありがとうございました。ログゥ見てから移動します。」
フェリシアーノさん「おつかれさまだよぅ・・・ヴェ・・・王とイヴァンはごめん・・・
俺が見つからなければ・・・ヴェー・・・」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だぞ。中立生存ハッピーエンドおめでとうだ!」
座敷童子さん「みんなお疲れ様!」
本田菊さん「お疲れ様です! 頼りない共有で申し訳ありませんでした。
GMさま、同村の皆様、ありがとうございました。
ログ読んで反省します」
ポーさん「おつかれさまーなんよー!
王とヨンスランの日、実はあぶなかったんよー!!!」
ライヴィスさん「お疲れ様ですぅぅぅぅぅ!バッシュさんが真占いで頼れたのが良かったです!」
ナターリヤさん「お疲れだ。さぁスクリプト…生きて帰れると思うなよ…?」
ゲームマスター「お疲れ様でやんす。」
さん「おつかれさまあるよ」
フェリシアーノさんヴェエエェェェ王ごめんねえぇぇぇぇぇぇ!ごめんねえぇぇぇぇぇぇ!
イヴァンさん「狼ごめんねええええええええええええええええええええええ特に王君、●ぶちあてちゃってごめんねえええええええええええええええええええええええええ」
リヒテンさん「お疲れ様でございました。」
任勇洙さんcW`ヮ´)こんこーん♪
「村 人」の勝利です!(11/03/21 21:55:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → さん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → バッシュさん
さん「やさしく吊ってね…ある」
バッシュさん「ありがとう。何よりスクリプト・・・ありがとう!」
フェリシアーノさん「14村の狼はちょっと泣けるヴェ・・・今回は真っ先に見つかっちゃった俺が悪いけど・・・うん」
座敷童子さん「ヨンスさんお帰りなさい!今感動の場面だよ!」
ナターリヤさん「兄さんはそれだけでいいのですか…?お優しい兄さん結婚したいです。
兄さんの手を煩わせるわけにはいきません。終わったらナターリヤちょっと一仕事してきます」
バッシュさん「何この王・・・優しいであるな・・・
緑の服で中立PPであるな! ホトゥラホトゥラ!」
任勇洙さん「トーリスもお疲れ様なんだぜ!昨日兄貴吊っていれば中立・連合王国HE
何てわがままは…言わないんだぜ…!」
リヒテンさん「王耀様、お兄様、村の皆様、狼陣営の皆様、ありがとうございました。」
本田菊さん「なんなんですかこのバッシュさん かわいすぎるじゃありませんがなんですかそこにお二人並んでちょっと写真撮らせてくださいお願いしますなんなら土下座してお願いしますよ爺」
ゲームマスター「今回銃殺はなかったとはいえ、14村は少しやっぱりバランス悪いでやんすね。」
ルートヴィッヒさん「おかえりなんだぜ>ヨンス」
トーリスさん「本田さんも俺ミスリーな相方でしたけど、ありがとうございました。
え、共有偽の可能性?なにそれこわい」
さん「中 立 完 全 G O O D E N D」
リヒテンさん「お兄様とおそろいの、緑の服をいつも身につけておりました。」
ルートヴィッヒさん「わかめて…」
任勇洙さん「ただいまなんだぜ―!ただいまの起源は俺なんだぜ…ポー吊られたんだぜ?
お疲れ様なんだぜ!もふもふしたいならしてもいいんだぜ!
兄貴吊り、兄貴優しかったんでしたね…!」
本田菊さん「わかめてェ…」
イヴァンさん「う、うん残念だったね、ナターリャ。
でも確かにスクリプト君はポコッ☆ってしたいね」
バッシュさん「よし、朝ではあるがリヒテンにもらったパジャマでおそろいにするか、
いやおそろいの緑の服がいいであろうか?(いそいそ)」
リヒテンさん「王耀様がよければ投票いたしますが、投票時間までとおっしゃるのであればどうぞおかまいなく」
さん「はじかれたある」
リヒテンさん「はい。やさしい王耀様にはたくさんのチーズとお花を添えて吊らせていただきますわ。」
バッシュさん「リヒテエエエエエエエエエエン!! 我輩、昨夜リヒテンが噛まれないかどうか心配していたのである! フラグを立ててしまうほどであった!
王ありがたい! しかし吊るのである(キリッ」
ルートヴィッヒさん「何このLWやさしい ラブリーウルフ」
本田菊さん「好きなポッキーの味はって聞きたいけど下まで爺降りることがアイキャントです」
ポーさん「俺もトーリスが共有って信じてたんよー!(キリッ」
座敷童子さん「下界がなんだか、感動の最終回になってるね!」
フェリシアーノさん「王は優しいなぁ 俺絶対バッシュかリヒテン噛んじゃうよふひひ」
ナターリヤさん「私と兄さんもああいうハッピーエンドを迎えたかったのです…
このクソスクリプト…吊ってやろうか」
バッシュさん「ちょっとせっかくだから 喜びをかみしめたいが、投票したほうがいいのであろうか」
さん「せめてもう少し生きさせて欲しいところではあるあるがな>バッシュ」
リヒテンさん「お兄様!王耀様の優しさでリヒテンが今ここにいます!!」
トーリスさん「お疲れさまです!俺はポーが霊能って信じてた!」
バッシュさん「王ありがとうであるな。やさしく吊ってやるである。」
さん「おめえら、おめでとうあるよ。」
本田菊さん「トーリスさんお疲れ様です。残念な相方ですみませんでした。」
ポーさん「ぷぷー!トーリスおつかれーなんやしー!!
中立生存ハッピーエンドなんよー」
ライヴィスさん「お疲れ様ですぅぅぅ>ポーさん」
バッシュさん「ハッ・・・我輩とリヒテンが・・・最終日であるか・・・!」
ルートヴィッヒさん「トーリスお疲れだ。」
リヒテンさん「王耀様…私とお兄様を残してくださいましたのですね。
切手にさせてくださいまし!」
さん「おはようあるー
トーリスの票変え気になったあるよ」
ナターリヤさん「トーリスお疲れだ」
座敷童子さん「トーリスさんお疲れ様!菊さんといっしょの共有さんありがとう!」
フェリシアーノさん「おつかれさまー!」
ルートヴィッヒさん「◆バッシュさんの独り言 「霊界ヒマであろう・・・?すまないであるな。ショモン」
何だこのバッシュ本当に可愛い
お前はいい占いだったぞ。安心して見ていられた。唯一ポーにいったヨンス吊りのときもな。」
バッシュさん「もう投票しちゃいたい気分であるな」
本田菊さん「霊界じゃない、現世。」
イヴァンさん「いらっしゃいトーリス君…」
バッシュさん占いCO トーリスは○であった
本田菊さん「なんだこの霊界 かわいいじゃないですか。」
リヒテンさん「おはようございます。本日は王耀様吊りで異論ありません。」
7日目の朝となりました。(11/03/21 21:50:58)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> 王 <<<
ポーさん「ヨンスきつね!今きづいたんよー!!」
トーリスさんの独り言「ふぅ」
トーリスさんの独り言「ちょ、違うページに飛んじゃったwww」
バッシュさんの独り言「かむなよ! 絶対に噛むなよ!」
本田菊さん「ショモンかわいい 写真一枚いいですか?」
バッシュさんの独り言「これでリヒテンが噛まれたら泣ける」
ポーさん「態度でバッシュ真と信じてたものの、どっちも狼に●だしてるんよ!
もしもバッシュがフェリに狂人誤爆だったら、明日PPでBADENDだったんよ…
俺吊るなら前日、吊らないなら占うとよかったんよー 」
本田菊さん「リヒテンさんどうしましたかww」
バッシュさんの独り言「霊界ヒマであろう・・・?すまないであるな。ショモン」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwバッシュそれ辺りでやんすwwwwwwwwww」
バッシュさんの独り言「まああと誘導っぽかったのである。我輩ミスリーであるな。」
リヒテンさんの独り言「不審ってこっちの漢字でしたわ。PC様たらまだ躾がたりませんのね。」
バッシュさんの独り言「ヨンスを疑った理由が挨拶だなんてちょっと言いづらいのである
コンコン」
さんの遠吠え「あおーーーんある!」
座敷童子さん「王さんは優しい狼さんなんだね!フェリシアーノさんは、えっと、やんでれ?」
バッシュさんの独り言「ポーはその・・・フォンデュでも・・・食べにくるといいのである」
ゲームマスター「むしろバッシュは狐を狙うとこでやんすよー。」
トーリスさんの独り言「俺、初日役欠けはあるとしたら狩人だと思うのですが。
ポー狐っぽくはないんですけど、やっぱりケアはするべきですかね?」
リヒテンさんの独り言「「うおっ!ちょっ!?ぅえ!?!?!?」
って声が出ました。家族に不振がられました。」
本田菊さん「ぐ…腰痛い… 」
バッシュさんの独り言「(と思う我輩)」
ライヴィスさん「フェリシアーノさんが怖いですぅゥゥゥゥ」
バッシュさんの独り言「はやがみしてもいいであるよ」
さんの遠吠え「もぐもぐー」
リヒテンさんの独り言「2回目の再投票時に、弾かれてトップページまで戻りました。
初めてのことでございます。」
フェリシアーノさん「俺だったら引き裂くけどね キリッ>王」
ルートヴィッヒさん「バッシュがかわいいなwwwww」
バッシュさんの独り言「とりあえずトーリスを占ったである。リヒテンを二度占えばよかったであるか・・・
ハッ、リヒテンが噛まれてしまうであろうか・・」
ポーさん「なんか中立に負けた気がするんよー トーリスのばかぁ!やしー」
本田菊さん「◆王さんの遠吠え 「我わんわんーある!」
一瞬ダジャレかと思いました」
ゲームマスター「そう思ったでやんすよ。バッシュはポー占いでよかったでやんす。」
さんの遠吠え「ひきさくのもいいかもしれねぇあるけど、まぁこの辺は趣味あるよ。」
フェリシアーノさん「王ごめんね・・・二日目夜のあの最後の言葉がフラグだったなんて・・・」
リヒテンさんの独り言「GEはもうないでしょうか。しかしお兄様と同陣営であるのが嬉しいですわ。」
トーリスさんを占います。 >>> バッシュ <<<
フェリシアーノさん「◆バッシュさんの独り言 「ガーン」
このバッシュかわいいヴェ」
さんの遠吠え「我わんわんーある!」
リヒテンさんの独り言「泣ける。」
トーリスさんの独り言「王さんは今日僕を噛んでくれますよね。
というかすごく重たかったです。投票遅くてすみませんでした。」
座敷童子さん「トーリスさんがポーさんに変えちゃったのかー。ちょっと惜しかったねえ
ポーさん霊能お疲れ様でした!」
バッシュさんの独り言「そういえばそうであった」
リヒテンさんの独り言「泣ける。」
ポーさん「バッシュ真でほんっとによかったんやしーーーー!!3%くらい、狂人だったらどうしようと思ってたんよ。
お疲れ様なんよー」
バッシュさんの独り言「ガーン」
本田菊さん「トーリスがポーを切った  お疲れ様です、ポーさん。」
ナターリヤさん「お疲れだ。こっちにくるのが一手遅かったなw」
さんの遠吠え「あーあーぽーつっちゃったー。
ならトーリス頂きます…ある!」
バッシュさんの独り言「◆ポーさん  「バッシュは昨日俺を占えばよかったんよー・・・
王●なのはわかってるんやし・・・」 」
フェリシアーノさん「ポーおつかれさま!」
ルートヴィッヒさん「ポーお疲れだ。狐ケアだな。」
イヴァンさん「いらっしゃいポー君」
フェリシアーノさん「引き分けなら美味しいよねー 」
6日目の夜となりました。(11/03/21 21:45:27)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん3 票投票先 → さん
トーリスさん1 票投票先 → ポーさん
リヒテンさん0 票投票先 → ポーさん
さん1 票投票先 → トーリスさん
ゲームマスター「かなり重いでやんす。投票はお早めにでやんす。」
本田菊さん「ポーさん 2 票 投票先 → 王さん
トーリスさん 1 票 投票先 → 王さん
バッシュさん 0 票 投票先 → ポーさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → ポーさん
それにしてもこの人たちは(´∀`)」
ルートヴィッヒさん「引き分けとかやめてくれwwww」
ルートヴィッヒさん「そうだなwwww>ナタ」
座敷童子さん「親友も一緒がいいね!」
本田菊さん「これ下手したら引き分けになったりしてww」
ライヴィスさん「トーリスがポーを庇ってる…。」
ナターリヤさん「狐ケアを忘れない村だなwwポー吊りとヨンス吊りの順番が逆だが」
ゲームマスター「これは引き分けかもしれないやんすwwww」
本田菊さん「!>親友・中立end」
ルートヴィッヒさん「LWの投票でwwwwわかれるだとwwww」
ライヴィスさん「今日王さんが吊られれば、ポー&トーリス親友組と中立両方生存エンドですぅぅぅぅ」
フェリシアーノさん「おお、意外な割れ方」
ゲームマスター「狂狐-真は疑わなければいけないとこでやんすが、疑っているのが霊能だけというのが逆な気がするでやんすね。村はそう思って当然でやんす。逆に霊能はラインつながったなら、あまり言わない方がいいと思うでやんす。」
座敷童子さん「二人っきりの楽園ってやつだね!いいないいな!そうなったら素敵だね!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん2 票投票先 → さん
トーリスさん1 票投票先 → さん
リヒテンさん0 票投票先 → ポーさん
さん2 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん「バッシュ真決め打ちするならポー吊っても良いと思うけどねー」
ルートヴィッヒさん「ヨンス、行って来い。」
リヒテンさん「ケアするべきですかね。」
ポーさん「バッシュは昨日俺を占えばよかったんよー・・・
王●なのはわかってるんやし・・・」
座敷童子さん「ヨンスさんいってらっしゃい!」
本田菊さん「ああ、それはそれで素敵ですねぇ>二人きりend」
トーリスさん「今日は王さん吊りかな。
ポーは真だと思いますけどね。ラインつながってますし。」
バッシュさん「ていうか我輩ポー釣るべきだと思うであるな。真ならここで吊られても何の
痛みもないはずである・・・が・・・どうであろうか。」
さん「ただ狐臭いのはヨンスと座敷アル。
もう狐居ないと思うアルヨ」
ポーさん「まんがいち万が一!の話をしてるんよー
俺はバッシュ真だと思ってるんよ。イヴァン真は−4なんよ」
イヴァンさん「いってらっしゃい」
フェリシアーノさん「GE・・・ああ、中立ハッピーエンドのことかな?」
ルートヴィッヒさん「グッドエンドじゃないのか?<GE」
リヒテンさん「ここでポー様狐疑惑にとらわれているリヒテンを誰か説得してくださいまし。」
ナターリヤさん「グッドエンド、だろうか。中立の」
本田菊さん「Good End」
バッシュさん「ポー・・・?我輩を疑ってるのであるか?」
ライヴィスさん「これ、中立2人きり生存ありそうな予感がします…。
ポーさんつり>トーリス噛まれ>王さん吊り」
座敷童子さん「GE=GOOD ENDかあ!自分で言ってから気づいたよ」
任勇洙さん「しばし離席するんだぜ―!反省会には行くんだぜ!あいごー!」
本田菊さん「仕事終わりの霊能ほどつらい立ち位置はないと思います あとPP直前の村とガッツリ誤爆して置物にされる狂人。」
ポーさん>>トーリス
イヴァン真の場合は、リヒテン狐の可能性があるけど、その場合はリヒテンを吊っても明日はPP、村は勝てない。
だから今日は王を吊って終わるんやしー!
座敷童子さん「王さんLWCoしちゃったねえ。GEってなんだろう。。?」
さん「おもいある。
狐の予想は付いてないアルヨ」
バッシュさん「昨日ポーつり安定だったである・・・狐ケア的な意味で」
フェリシアーノさん「ヴェー、占い初日主張してくれてよかったんだけどなー
負けると思うけど、可能性的には・・・」
任勇洙さん「GE?」
イヴァンさん「ふふ…ふふふ…僕が…あの時ライヴィスに●出しておけば…直前まで迷ってたのにっ…あああ、反省点が多すぎるよ…」
リヒテンさん「王耀様…ぶわっ!」
ゲームマスター「ライヴィス、お疲れでやんす。今日はポー吊りもいいと思うでやんすよ。
狐うどん回避には。あの吊られたくなさはちょと疑うでやんす。」
トーリスさん「というかイヴァンさんの狂人誤爆だと思ってますよ。
というか俺普通に吊り数計算間違ってましたね」
任勇洙さん「役職なら、出来るなら生きて勝ちたいとちらりとでも思うものでもあるし
自分がいれば勝てるかもしれないと思うこともあるだろうから
いい出しにくいのは仕方ないんだぜ!<自分を吊って」
さんはいはいLWあるよ!
GEの為にライヴィス噛んだアルヨ!!
バッシュさん「ってことで、我輩ポーつりたいであるな。およそ真だと思うであるが・・・!
あるが・・・」
本田菊さん「村にとってはトラウマ村ですね>狂狐-真」
ライヴィスさん「確定●すぎますぅぅぅぅぅ!
それにしてもGJ出せない狩人でごめんなさいですぅぅぅぅ!bkbr」
フェリシアーノさん「狐狂ー真のリヒテン狼主張か、狂狼ー真でリヒテン狐の可能性示唆 どっちかかなー」
ポーさん万が一イヴァン真だったら、王つったら終わるんよー
と思ったけど、バッシュが真でも王●なんやしー。
残り5人。
もしももしもバッシュが狂人なら、俺に●がくるはずなんよー
それか、王●で、今日俺吊を主張→明日3人でPP

今日は絶対に王を吊るんよー!
それでもし、イヴァン真、リヒテンかライヴィスに狐がいたら、もうどうしようもないんよー。
バッシュさんわーお・・・占い理由いるであるか? 我輩のラスグレであるからだ(ポーのぞく)
ていうかやはり昨日はポーつり安定だったと我輩思うのである。およそ真であると思うが、
真であるからこそ、だ。確実に勝てる方法・・・であったよな?
ex.ポーつり(6)・ヨンス占い(銃殺)我輩噛み(4)・王つり安定
        ヨンス占い(狼)我輩噛み(5)・王からつり安定
        ヨンス占い(村)我輩噛み(5)・王からつり安定
うむ。間違ってないであるよな・・?
座敷童子さん「ライヴィスさん、お疲れ様!狩人さん、いっぱいいっぱいありがとう」
バッシュさん占いCO 王は●である!
ナターリヤさん「ライヴィスお疲れだ」
ルートヴィッヒさん「狩人お疲れだぞ。よくここまで生きてくれたな。」
トーリスさん「おはようございます」
本田菊さん「お疲れ様ですよライヴィスさん GJでした。」
リヒテンさん「おはようございます。昨日は仕事終わりのポー様吊り安定でしたわね。
今日は最後の狐ケアをするべきですわ。ここにきて疑心暗鬼にとらわれています。」
ライヴィスさん「お疲れ様です!バッシュさんが真占いでよかった…!
ヨンスさん吊りであってたんですね!」
ポーさん霊能CO ヨンス○
ゲームマスター「狐狂ー真とかみてみたいでやんすねー。」
ルートヴィッヒさん「バッシュ真でいって最後まで狐ケアするなら、ポー吊ってから王吊りか。」
任勇洙さん「狩人お疲れ様なんだぜ!」
イヴァンさん「いらっしゃい狩人君…」
さん「おはようある1」
フェリシアーノさん「おつかれさまー」
座敷童子さん「そっか。真霊能ならあそこは自分吊り薦める場面なんだね。狐うどん回避で、自分は狐じゃないよーって言うってことだよね」
6日目の朝となりました。(11/03/21 21:37:22)
ライヴィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヴィスさんを狙います。 >>> 王 <<<
トーリスさんの独り言「今日辺り俺噛まれるんですかね?」
本田菊さん「私が噛まれたのが本当にry いや趣味らしいですけれども。」
任勇洙さん「共有にあわせても良かったと思うんだぜ…
そんなに俺は狐っぽかったんだぜ?(´・ω・`)」
本田菊さん「アレですね、●を見つけるよりも○圧迫の方が早い。」
ルートヴィッヒさん「狩人が噛まれるな。ここまで生き残った狩人を労わなくては。」
フェリシアーノさん「今日の噛み先、いろいろとおかしかったしね 不安になる気持ちもわかるよー>リヒちゃん」
本田菊さん「リヒテンさん落ち着いてくださいww」
リヒテンさんの独り言「疑心暗鬼すぎますわ。」
任勇洙さん「霊能乗っ取り狐がわからないんだぜ。俺が吊れたなら霊能占うべきなんだぜ!
わわわ、うー…お前にもふもふされるならおとなしくいくしかないんだぜ…(ぱたぱた<座敷童子」
リヒテンさんの独り言「霊脳狼?!」
リヒテンさんの独り言「村村村狼狼…?いやいや霊脳で●でています。」
ポーさんの独り言「明日は何が何でも王を吊るんよー。」
座敷童子さん「よかった!>菊さん
ライヴィスさんは、噛まれちゃうね。いっぱいお疲れ様しなきゃ」
イヴァンさん「あぁ。そうか…>フェリ君
うーん。でもこれつんじゃってるねぇ」
ルートヴィッヒさん「仕事終わりのポー吊りで安定だったな。
ポーはあの吊られたくなさは気にされてしまいかねないぞ。」
ライヴィスさんの独り言「銃殺+GJであればということですが…。
もし銃殺でしたら中立HAPPYENDで王さん吊りでよかった…?」
ポーさんの独り言「明日5人。
もしももしもバッシュが狂人なら、俺に●がくるはずなんよー
それか、王●で、明日俺吊を主張→3人でPP」
ゲームマスター「ポー吊りしなかったのがびっくりでやんすよ。」
さんの遠吠え「ぽぽぽぽーーーーーーん…」
バッシュさんの独り言「ていうかあそこグレー噛むであるか・・・」
ナターリヤさん「ああ。霊能占いでもいいな。最悪霊能狐のっとりをフォローできる」
イヴァンさん「中立ハッピーエンドだ…これ喜ぶべきなのかな…??」
トーリスさんの独り言「向こうに晩ごはんが俺をまってるんですよ。
というか俺なんでポーに票換えしてるのw」
さんの遠吠え「あしたどうせつられるあるよ。」
任勇洙さん「兄貴…噛み先ェ…」
本田菊さん「まさかの狩人噛みktkr」
フェリシアーノさん「むしろ噛んだら詰みだよ、イヴァン
王は占い初日のバッシュ狼や狐を主張しなきゃ行けない場面>イヴァン」
座敷童子さん「狐さん!もふもふ〜」
リヒテンさんの独り言「村村村狼狐 なら明日狐を吊らないといけないラストチャンスですわね。」
ライヴィスさんの独り言「王さんのとっさの「銃殺あるか!」は正直ダウトすぎます…。」
本田菊さん「そ…そんなものでかいh… あ、胃痛治りましたよわらしちゃん…」
バッシュさんの独り言「噛みあわせだったのであろうか・・・もしくは我輩GJと銃殺だったのか・・・
狐くさいほうに投票したのである(ヨンス)が、いるかどうかもわからんであるな。」
ルートヴィッヒさん「バッシュ噛まれたら噛まれたで、グレー王だけだな。」
さんの遠吠え「まぁ、ここらライヴィス噛んでGoodEndにしてやるある。」
リヒテンさんの独り言「明日は王様吊りでいいんでしょうかね。
いまさらですがお兄様真、ですよ、ね…?」
イヴァンさん「あ、やばい王君バッシュ君噛みにいかないかも・・・」
ゲームマスター「むしろ、ここは霊能占いでもいいでやんすねー。」
任勇洙さん「兄貴かポーかと言われたら、ポー吊りの方が安定だと思うんだぜ。むにむに」
座敷童子さん「菊さん、元気出して っ【薄くてキラキラした本】これで回復できるよね!」
ライヴィスさんの独り言「真真しかった」
フェリシアーノさん「うん、ポー吊りが安定だった
よく考えたら、バッシュ噛まれてもバッシュの投票先を先に吊っての吊りきりで終わりなんだし」
バッシュさんの独り言「はいはい狼狼」
ポーさんの独り言「万が一イヴァン真だったら、王つったら終わるんよー

と思ったけど、バッシュが真でも王●なんやし…」
さんを占います。 >>> バッシュ <<<
ライヴィスさんの独り言「本来ならバッシュさん吊りが一番安定したところかもしれませんが、真真叱ったですからねぇ…。」
バッシュさんの独り言「ポーつり(6)
ヨンス占い(仮に銃殺着たら)・我輩抜かれ(4)・王つり安定
ヨンス占い(狼)・我輩抜かれ(5)・王からつり安定
ヨンス村でもおなじこと。」
任勇洙さん「占いが俺を占うって言ってるんだから、兄貴吊りかポー吊り安定なんだぜww」
本田菊さん「これは…」
ライヴィスさんの独り言「一番怖いのはリヒテンさん狼のバッシュさん狂人なんですけどね…bkbr」
ゲームマスター「ヨンスお疲れでやんす。」
本田菊さん「◆王さんの遠吠え 「まぁ、今日はバッシュ守っているあるよねー。」◆ライヴィスさんの独り言 「◆5日目 【護衛 リヒテンさん」
トーリスさんの独り言「王さんがLWでしたか」
リヒテンさんの独り言「しくった!でも夜着てるからええわ。」
ナターリヤさん「セフセフ…あぶない進行だな。狐は惜しかったな、お疲れだ」
任勇洙さん「もふもふしてもいいんだぜ?(ぱたぱた」
ライヴィスさんの独り言「◆5日目 【護衛 リヒテンさん】【翌日犠牲 さん】-------------
銃殺+GJでしょうか…?bkbrそれなら一番安心ですけどね…。
今更バッシュさんは噛まれないでしょうし、狩人候補抜いてくると思います。
暫定○のリヒテンさん護衛します!中立生存HAPPYENDいけるでしょうか?」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ライヴィス <<<
さんの遠吠え「まぁ、今日はバッシュ守っているあるよねー。」
イヴァンさん「いらっしゃい狐君…でも王君占われちゃうなぁ…」
座敷童子さん「よ・・・・よかったーーーー!
ヨンスさん、いらっしゃい!お疲れ様ー!」
リヒテンさんの独り言「吊りが3、お兄様グレーも3
お兄様はヨンス占い明言。ならしごとも終わってるポー様吊り安定だったわ。」
ルートヴィッヒさん「狐よくきた!!おつかれだ!」
バッシュさんの独り言「つーかポーつり安定であるな?」
フェリシアーノさん「げっ そっち吊れちゃうのか おつかれさまー」
イヴァンさん「うわああああああ・・・」
本田菊さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さんの遠吠え「つられなかったある1」」
任勇洙さん「cW`ヮ´)こんこーん♪」
ルートヴィッヒさん「よっしゃああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(11/03/21 21:32:00)
任勇洙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライヴィスさん0 票投票先 → 任勇洙さん
バッシュさん0 票投票先 → 任勇洙さん
任勇洙さん4 票投票先 → さん
ポーさん1 票投票先 → 任勇洙さん
トーリスさん0 票投票先 → ポーさん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 任勇洙さん
フェリシアーノさん「今日のライヴィスの狩人臭は凄いね」
本田菊さん「胃も腰も痛い もうやめて爺のライフはもう0です…よ」
ゲームマスター「狩人生きているなら吊っている暇あるでやんすよー。
狩人出てもよかったでやんすよ。」
ルートヴィッヒさん「占うってことは狐疑いなんだろう?バッシュ!
ヨンスに移してくれ!!!!」
座敷童子さん「うわーん!狼と狐のランだー!怖いよお!」
ナターリヤさん「おいいいい」
フェリシアーノさん「詰んでるなら村勝ちより狐うどんがいいなー」
本田菊さん「トーリスさんそっち投票しちゃダメえええええええ」
イヴァンさん「うっわあああああああああああああああああああああww」
ルートヴィッヒさん「いやあああああああああああああヨンスつれてええええええええええ」
本田菊さん「ああぁぁぁぁぁぁああああい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ライヴィスさん0 票投票先 → 任勇洙さん
バッシュさん0 票投票先 → ポーさん
任勇洙さん3 票投票先 → さん
ポーさん1 票投票先 → 任勇洙さん
トーリスさん0 票投票先 → さん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 任勇洙さん
ルートヴィッヒさん「胃が痛いぞ…」
座敷童子さん「うー、ポーさん吊ってる暇あるんだよね・・・?」
フェリシアーノさん「ああ、そっか バッシュが噛まれる可能性もあるってことね
ライヴィスはCOしてよかったかも バッシュが明日確実に生存してることが分かるんだから、
ポー吊りにいけたよ」
本田菊さん「dkdk」
フェリシアーノさん「バッシュ、吊り数が@1余ればいいんだから銃殺出して良いんだよー」
ルートヴィッヒさん「間違うなよ…絶対に間違うなよ…!!!!」
座敷童子さん「ボク狐じゃないよ!それならもっとしゃべるもん!狐をすっごく気にするのは狐か狼なんだよ!だからヨンスさん怪しいの!」
本田菊さん「◆バッシュさん 「我輩ヨンス占うである。」
まさかこれでじゃあ王投票でとかなったら怖いでござる」
ゲームマスター「吊り3決め打ちするなら狩人出ていいでやんすよ。それで、霊能とかが人柱。それで、詰むでやんすから。」
イヴァンさん「これはポー君きそうかな?」
フェリシアーノさん「うん、狐うどんかな バッシュがヨンス占うって言ってるし」
本田菊さん「大事なことなのでry 暇はある!ある!」
ポーさん「俺吊ってる暇はないんよー!
それならうらなえばいいにゃし!」
バッシュさん「我輩ヨンス占うである。」
さん「我的にはヨンス吊りたいある。」
さん「我的にはヨンス吊りたいある。」
フェリシアーノさん「ライヴィスが真理 ポー吊り安定なんだよう」
ルートヴィッヒさん「仕事終わってるしな。ポーつっとけ」
ナターリヤさん「狼っぽくないのは霊能だろう。真だと皆言っている。
仕事終わりだからここ吊ってもいい場所なはずだ」
任勇洙さん「と言うか、狐はもういないと思ってるんだぜ。
俺視点、狐:座敷童子・ルートヴィッヒのどちらか  兄貴:狼」
ライヴィスさん「ポーさん吊りが一番安定じゃないでしょうか…?bkbr」
本田菊さん「狐っぽい方間違えたら終わるんですってえええ」
フェリシアーノさん「ポー吊って、バッシュが遺言票して王かバッシュ占うのが一番良いと思うなー」
バッシュさん「ここでポー釣って我輩が占い先を明言して吊りきりでもいいのだが、
我輩が抜かれて銃殺起きるとつりが減るであるな。」
ポーさん7>5>3> あと3吊。
今日狐っぽいほうを吊って、明日ラスグレを占えばいいんやしー
ルートヴィッヒさん「霊能つっとけ…念のため…」
リヒテンさん「吊りは@3回でございます。今日は狐ケアをするならば、狼っぽいところは
投票を避けるべきでございます。お兄様グレー吊りきりでいいのですから、
順番さえ間違わなければいいのでございます。」
任勇洙さん「俺が狐だったらあんなに悪目立ちしないんだぜwwwww」
本田菊さん「ライヴィスさんGJ バッシュさんGJ」
トーリスさん「そうか。ポーはもう出方が真だったから信用したいな」
イヴァンさん「ライヴィスあたりすぎだよww」
ゲームマスター「狐うどんになりそうな予感もするでやんすね。」
ライヴィスさん「ヨンスさんが狐で王さんがLWだと怖いですし、また逆だと怖いですゥゥゥゥ!」
本田菊さん「忘れてたんですね… まあリヒテンさん○忘れてた私が言えたことではありませんが。」
バッシュさん「あと3つりであるな?」
任勇洙さん「俺も一応グレーなんだぜ。
ただ、今日バッシュが銃殺出してたならとしか考えられないけど
兄貴吊って狐うどんもなく終わるんだぜ!」
さん「トーリスはイヴァン真と思ってたあるか?」
ナターリヤさん「ここは霊能を吊っておけばいいだろう。グレー残りが狐と狼…。
危険だから占い師に任せるべき」
フェリシアーノさん「トーリスwwwwwヨンスがいるよwwww」
ゲームマスター「もしかしたら、GJ銃殺に見えるでやんすね。
狐うどんVS村対決でやんす。
釣り方間違えたらほぼ終わりでやんす。」
バッシュさんヨンスもであるううう>トーリス
本田菊さん「ここは別のところ吊りましょう 狼吊ったらえらいことですよ」
フェリシアーノさん「トーリスは狐忘れてるのかな?
死体2が無い限り、狐は居ると思っておいた方が良いと思うなー」
トーリスさん「バッシュさんグレー後王さんだけですよね?」
ポーさんルートははぶくんよー!ごめんやしー
銃殺GJもありえるけど、最後まで狐はケアするんよ!
ルートヴィッヒさん「おいおいおいおい狐いるぞ!!!!ケアしれ!!!!」
イヴァンさん「バッシュグレーぇ…」
バッシュさん「あとポー。」
ライヴィスさん「噛み合わせで、ヨンスさんと王さんがグレーですよね…?bkbr」
イヴァンさん「意味分からなくってごめんね>ルート君
仲の人がね、途中から意識飛んでたんだ」
バッシュさん我輩グレーはヨンスと王である!
ルートヴィッヒさん「しかし王を疑っていること自体は変わらんぞ。
初日から説いていた、流れに乗っている印象は、寧ろ狐の可能性も充分にありうるな。
初日に次点投票でこのまま吊れずに放置とかmkmkちょっといやだぞ。

と思ってたら狼か。」
任勇洙さん「銃殺だったんだぜ?兄貴・座敷童子が狐かと思ってたから
そこは予想GUYなんだぜ!」
フェリシアーノさん「うんうん 王吊って狐勝ちにしようず」
本田菊さん「ちょっトーリスさんらめええええええ」
イヴァンさん「ってか僕狐に○あててたんだね…はぁ」
ポーさん【バッシュグレー】 人外陣営:(フェリ●)、(イヴァン)
任勇洙 王 ルートヴィッヒ

【イヴァングレー】 人外陣営:(イヴァン)、王●
ルートヴィッヒ、リヒテン、ライヴィス
座敷童子さん「あれ、ルートヴィヒさん噛んだんだ。お疲れ様!わーいむきむきー!あったかーい!」
さん「って、かみあわせあるかー。」
バッシュさん「噛みがわからん。これは占い先とかぶっただけであるか? 我輩噛みGJと銃殺・・・?
だってここでグレーかんでくる意味がまったくないと思うのである。狩人に見えたであるか?」
ライヴィスさん「これは噛み合わせでしょうか…?bkbr」
トーリスさんこれで王さん吊っておわりですよ今日
リヒテンさん「グレー噛み?それとも銃殺とGJが重なったのですか?
これは難しいですわね。」
任勇洙さん「【起源証明書(投票理由)】:キムチぷまい。占い決め打ちなんだZE☆」
さん「銃殺あるか!」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒお疲れだ。狼は噛み先を変えてきたか」
ルートヴィッヒさん「おうふ 俺噛みか。おつかれだ。」
ポーさんもうLW。
イヴァン→王● という結果さえ覚えておけば、イヴァンは吊ってもなんの問題もなかったんよー。
ただ、イヴァン狼という可能性さえのぞけば。
でも、ここ狼はなくね?さすがになくね?と思って投票したんよー。
フェリシアーノさん「ルートおつかれさまヴェ!」
ライヴィスさん「バッシュさんの理由ひどいですよぉぉぉぉ!bkbr
フェリシアーノさん狼仲間なら、そこに誘導掛けると思うんですか…うぅぅぅ」
任勇洙さん「おはようなんだぜ!」
ポーさん霊能CO イヴァン○
イヴァンさん「やぁいらっしゃいルート君」
バッシュさん我輩グレーはルート・王・ヨンス(ポー)。ポーはとりあえず保留でいいであるな。
この中だとすごく狐くさいと思ったのがヨンス。ただ、我輩が仮に銃殺したとして、ここで抜かれてしまえば狼がウマーになるのではないだろうか?一応まだポー偽ともいえる段階・・・であるよな、ないとは思うが。
よってルート。かなり内訳を見えた発言をするやつであるな。イヴァンを吊るときも太字での主張。
それまでもかなり頼れる人、という印象。これは内訳が見えた故の発言なのか、それとも自分に自信のある
村か、であろう。狐ならアグレッシブであるな。
結果は○であったのである。
本田菊さん「そこ噛まれるんですか ルートヴィッヒさんお疲れ様です
枢軸がそろいましたね。」
リヒテンさん「ルートヴィッヒ様噛みですか。」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.昨日はイヴァン吊り。ぶっちゃけありえないな。
今までの態度に加え、自分で対抗の●吊りに乗っておきながらあの霊能偽発言はなんだ。本気で意味がわからん。
バッシュ真きめうちだ。」
フェリシアーノさん「バッシュの引きが憎い・・・ヴェ・・・悔しいよう」
バッシュさん占いCO ルートヴィッヒは○である!
さん「おはようあるーーーー。」
ライヴィスさん「Labrit…ビクビク」
リヒテンさん「おはようございます。7>5>3>1吊りはあと3回。
3回のうちで狐と狼を釣らねばなません。まずは狐疑いの場所を吊るべきかと思いますわ。」
本田菊さん「どういう見間違いなのかと小一時間ww」
イヴァンさん「でもあれだね、僕偽で考えてもらって、王君に●あてたって考えてほしいなぁ・・・むりか」
5日目の朝となりました。(11/03/21 21:23:09)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> 王 <<<
ナターリヤさん「これは…GJ出る、か?」
ライヴィスさんの独り言「グレー3か。」
座敷童子さん「もしかしたらGJ来るかな!わくわく」
本田菊さん「ライヴィスさんの日記を一瞬リヒテンさんかと思ってしまった」
任勇洙さんの念話「あ、俺かと思ったらバッシュ投票だったんだぜwwww」
ライヴィスさんの独り言「狐勝ち促進させたらごめんなさい!
でも狼が噛むとは思えなかったんだよぉぉぉぉ!」
イヴァンさん「そ、そうなの??ああ、でも本当心臓バックバクなってるや・・」
任勇洙さんの念話「銃殺までキムチ食べるんだぜ―」
任勇洙さんの念話「3分の一の確率だと思うんだぜwww」
トーリスさんの独り言「それにしてもポーと同陣営で嬉しいな俺。ナターリヤちゃんは噛まれて残念だったけど。」
ライヴィスさんの独り言「◆4日目 【護衛 トーリス】【翌日犠牲 さん】-------------
バッシュさんは恐らく噛まれない。@吊り3でバッシュさんグレーが2。
よって、噛まれるのは共有か霊能。霊能にも疑いを書けることを考えれば霊能よりも共有ですね。共有のトーリス守りますぅゥゥ!」
本田菊さん「それうらやましいww>ワロッツォ」
フェリシアーノさん「ポー噛みは止めた方が良いかな
王は占い初日を主張しないと駄目だと思うヴェ」
トーリスさんを護衛します。 >>> ライヴィス <<<
ポーさんの独り言「霊能CO イヴァン○

もうLW。
一応イヴァン→王● という結果さえ覚えておけば、イヴァンは吊ってもなんの問題もなかったんよー。
ただ、イヴァン狼という可能性さえのぞけば。
でも、ここ狼はなくね?さすがになくね?と思って投票したんよー。」
ナターリヤさん「小娘気合でどうにかしろ」
本田菊さん「大丈夫考えて考えてよしここ怪しいキリッとか言って狼に●打ち当てた狂人もいますから>イヴァンさん」
トーリスさんの独り言「トイレいってきます」
フェリシアーノさん「ルートが面白すぎてワロッツォwwww」
イヴァンさん「最後の最後で投票ミスっちゃうし、途中から狐の存在忘れちゃうし、狼に●あてちゃうし、ああああああ」
本田菊さん「なにか言おうとしたけど今私だからワロスwwだった(´・ω・)」
さんの遠吠え「とーりすにしおうかなー」
ナターリヤさん「昨日兄さん噛みなら信頼は落ちるかもしれんな。私噛みも効いてくるだろう。
ただ兄さん真なら狼は狐を探していないことになる。その辺がノイズになりそうだな>フェリシアーノ」
本田菊さん「リヒテンさん頑張って…」
さんの遠吠え「ぽーかもうかな」
トーリスさんの独り言「というかなんで俺共有になったらいつも残される側なの・・・w?」
イヴァンさん「ナターリャ帰ってええええええええええええええ」
リヒテンさんの独り言「はぁ。リビングで村々はやはり厳しいですわね。
いろんな用事を言いつけられてそれを断らねばなりません。
断ったら断ったで怒られますし。いったいどうしろと。はぁ…。」
フェリシアーノさん「わろんげるとwwwwwwwwwそれはwwwwwwww>ルート」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんwwwwww」
座敷童子さん「菊さん!趣味噛みだったんだって!今王さんがぶっちゃけたよ!」
本田菊さん「◆王さんの遠吠え 「共有噛みはしゅみでっす☆」
王さんェ」
ルートヴィッヒさんの独り言「間違った ワロンゲルトwwwwww」
任勇洙さんの念話「【起源証明書(投票理由)】:キムチぷまい。占い決め打ちなんだZE☆」
イヴァンさん「もう途中で本当頭とんでってたよ…」
バッシュさんの独り言「なん・・・だってぇ・・・
我輩ミスリー乙」
フェリシアーノさん「うん、つんだー グレー噛み怖がらずにライヴィス噛めばよかったなー」
ルートヴィッヒさんの独り言「完グレ俺だけわろた」
トーリスさんの独り言「というか明日の結果みれば終わるんじゃないですかこれ。
俺は王さんが狐な気がしますが。」
ライヴィスさんの独り言「@3吊りで狐不明、狼1。バッシュさんの暫定○は僕とリヒテンさん。」
本田菊さん「イヴァンさん… どんまい
共有噛むならトーリスさん噛んだ方が司令塔なくなっていいと思うんですけどねぇ 不思議。」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> バッシュ <<<
リヒテンさんの独り言「フェリシアーノ様が狼なら、お兄様投票はわかります。
イヴァン様が真なら、お兄様投票ではなく王様投票するはず。
イヴァン様は狂狼。限りなく狂だと思いますわ。」
さんの遠吠え「共有噛みはしゅみでっす☆」
フェリシアーノさん「イヴァンおつかれさまー 自分吊って良いなんて言っちゃ駄目だよ!
まだ銃殺出してないんだから、仕事も終わってないもん」
バッシュさんの独り言「狼みつけたほうがいいかな」
ライヴィスさんの独り言「吊り数と○の数を考えてみようかな。」
本田菊さん「◆バッシュさんの独り言 「ヨンス狐で狼がルートであろうか・・・?」
惜しい!バッシュさん惜しい!」
ゲームマスター「狼は詰んでいるでやんすね。」
任勇洙さんの念話「まんちぇー♪」
ナターリヤさん「兄さんお疲れさまです!真であろうが偽であろうが兄さんであることに変わりはない!
さあ結婚しましょう結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
さんの遠吠え「今日はどうしようあるかなーーーーー
あ、ログがふっとんだあるよ。」
フェリシアーノさん「イヴァンは狐いるの忘れてるのかなー 自分吊って良いなんて言っちゃ駄目だよ、銃殺出してないし」
バッシュさんの独り言「ヨンス狐で狼がルートであろうか・・・?」
任勇洙さんの念話「俺の美しい笑顔なんだぜ(キリッ」
トーリスさんの独り言「銃殺だすと言えない占い師は真じゃないですよ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「よかったああああああああまさかの狼騙りじゃなくて」
イヴァンさん「しかも王狼だったあああああああああうわあああああああああああああああ」
座敷童子さん「イヴァンさん、お疲れ様!」
さんの遠吠え「けどまぁ、かまれないあるけど☆」
任勇洙さんの念話「じゅさつくるかっもももん♪ももももーん♪」
バッシュさんの独り言「グレー:ルート・王・ヨンス(ポー)」
ルートヴィッヒさんの独り言「イヴァンお疲れだ。」
本田菊さん「お疲れ様、イヴァンさん。」
ポーさんの独り言「イヴァンが狼じゃなくて、ほんっとよかったんやしー!!!」
さんの遠吠え「ぽっこーある!」
イヴァンさん「投票間違えたあああああああああああああああああああああああああああ」
任勇洙さんの念話「俺に投票するんだぜwwwなぜなんだぜwwww」
イヴァンさん「投票間違えたあああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「狐勝ちは詰んでないでやんすよ。」
4日目の夜となりました。(11/03/21 21:17:29)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライヴィスさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん8 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん1 票投票先 → イヴァンさん
任勇洙さん0 票投票先 → イヴァンさん
ポーさん0 票投票先 → イヴァンさん
トーリスさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん「分からないけど、共有噛み噛みするって言ってたよ!
もしあの場でイヴァン噛みしてたらどうなったかな バッシュの信頼下がった?
でもライヴィスが狩人だから、噛みきりもできなそうだなぁ・・・」
座敷童子さん「なんか、これ逆に王さん吊れなくなっちゃった?」
本田菊さん「なっ 私はもうちょっとま・・・s…i……」
ナターリヤさん「不慣れな真なら尚更自分を吊っていいなんて思わんな…。
その発言で兄さんは自分が狂人だと言っているような気がするぞ。
狼にとってはわかりやすいか。」
ゲームマスター「イヴァン、狼っぽいこともなくはない。そして、2-2になったため、出れなくなった潜伏狂人も考えられなくもないでやんす。
グレー指定の方がいいとも思えるでやんすけどね。」
フェリシアーノさん「バッシュのグレーはヨンス・ルート・王
9>7>5>3>1 @4  バッシュは明日確実に生存してる 詰んでるねぇ」
座敷童子さん「王さんの格好って、菊さんの修羅場の格好に似てるね!」
本田菊さん「ところでなぜ私は噛まれたのでしょう お役立ち感〇だったんですけど」
フェリシアーノさん「大事なことなので三回ry」
本田菊さん「バッシュさん落ち着いてくださいwww」
フェリシアーノさん「そうだね、イヴァンは不慣れな感じがするー
視点漏れしてるところが多いけど、不慣れな真で押し通そうと思えば押し通せるよね」
ライヴィスさん「イヴァンさん吊りが一番安定でしょうか…?
でもイヴァンさん狼路線も否めない…?bkbr」
ルートヴィッヒさんバッシュきめうちおk!
バッシュさん「なんという連打!これはひどい」
イヴァンさんみんな!!王君は狼だよ!!ここ吊って、後1!!
僕吊りたいなら吊ってもいい!!けれど、絶対に王君吊って!!
リヒテンさん「私はお兄様を信じたいです。結果、お兄様が狐であってもリヒテンは泣きません。
むろん狼陣営であってもです。」
本田菊さん「なんだこのカオス」
バッシュさん「もしお前が村であるなら、である・・・>王
うひょう・・・今日はイヴァンつり推奨である!!」
バッシュさん「もしお前が村であるなら、である・・・>王
うひょう・・・今日はイヴァンつり推奨である!!」
バッシュさん「もしお前が村であるなら、である・・・>王
うひょう・・・今日はイヴァンつり推奨である!!」
ルートヴィッヒさん「イヴァン。だから何故ポーが偽になる。
お前視点、バッシュの誤爆の可能性はあるだろう。言っている事がおかしいぞ。」
トーリスさんではイヴァンさん吊りで!
任勇洙さんバッシュ決め打ちで良いんだZE☆
フェリシアーノさん「アイロンかけてwwwwヴェwwwwww」
バッシュさん「王うううううううううううううううううううう
ニートとか言うなである! ほんとに言わないでほしかったであるううううう」
任勇洙さん兄貴!!ちゃんとアイロンは掛けてくださいwwwwwww
トーリスさんバッシュさん真きめうちでいいですか?
ルートヴィッヒさん「共有。俺は正直、果てしなくイヴァン切りたいんだがどう思う。」
フェリシアーノさん「イヴァン、イヴァン・・・狂人誤爆の可能性を言えばいいんだよ・・・
ラインが繋がったから霊能偽、は無いよう」
ライヴィスさん「もちろんバッシュさん視点イヴァンさんの狂人誤爆も十分にありえます…!」
任勇洙さん「兄貴、反応気付くの遅すぎますよ兄貴。
兄貴は狼はありえないと思ってます。イヴァンからの狼判定ですしね。」
リヒテンさん「ポー様、それはお兄様の誤爆である、とおっしゃっているのですか?」
ポーさん◆イヴァンさん 「え、霊能偽だったの!!? 初日が霊能だったんだね…」
なにいってんだし?イヴァン視点、狂人の誤爆もあるんだし?
今のでイヴァン真が4さがったんやしー
さんイヴァン偽物あるーーーー!!!!そいつ吊って欲しいある!!!!
我ニートあるね!!
よれよれTシャルの半ズボンせんにんある!!!!
バッシュさん「イヴァンを吊るのはどうであるか? 狩人保護にもなるである。
我輩を信じてくれるなら・・になってしまうがな。」
イヴァンさんポー君は偽だよ!初日が霊能だったんだ!!!
ルートヴィッヒさん◆イヴァンさん 「え、霊能偽だったの!!? 初日が霊能だったんだね…」
どうして霊能が偽になる?フェリシアーノはお前の○ではないだろう
バッシュさんイヴァン、どうしてそこで霊脳偽になるであるか?
我輩が言うのもなんだが、お前視点「我輩誤爆のポー真」もありうるであるな?
ライヴィスさん「イヴァンさん視点、バッシュさんの狂人誤爆。
これでは、王さんを吊れませんよ!」
ゲームマスター「あっしなら、対抗にすて票だけしておくでやんすけどね。
ただそういうことすらしないっていうことは、不慣れ感満載でやんす。」
さん「お前狂人と思ってみていたがやはり狂人あるか!!!
バッシュ真 イヴァン狂人として我見ていたあるがやっぱりあっていたあるね!!!!」
トーリスさんポーとラインがつながりましたね!
これでLWです。後は銃殺出るまで指定がいいでしょうか?
ナターリヤさん「1アイヤーカウント入りましたー」
本田菊さん「なんか狂人…ェ…wwww ともあれお疲れ様です」
任勇洙さん「共有抜きなんだぜ。狼は狩人は探さないんだぜ…?
それとも占いか何かの信頼落としなんだぜ…?」
リヒテンさん「イヴァン様の●ですか。逆囲いという可能性も無きにしも非ずですわ。
そして狐の居所がしれません。銃殺もしたいなしもでていませんから。」
バッシュさん「つり順を気をつけなければならないのである。王は我輩のグレーであるが・・・もしここが狂人誤爆のLWであったりしたら目もあてられない。
狩人保護もかねてイヴァンを吊りたいのであるが」
イヴァンさん「え、霊能偽だったの!!? 初日が霊能だったんだね…」
ポーさんとにかくこれでLWなんよ!!吊順には気をつけるんよ!!
座敷童子さん「菊さんお疲れ様っ!ちょっとお話しできるのは嬉しいけど、本当は菊さんには下界にいてもらいたかったな・・・」
ライヴィスさん「バッシュさんとポーさんのラインがつながって、共有噛みですか?
へんな噛みしますね…不穏ですゥゥゥゥゥゥbkbr」
本田菊さん「おはよウナギヨーグルト★ とか言ってたからですか…そうですか…」
さんあ、いたある。って私●あるか!!1アイヤーーーー!!!!
冗談じゃネーーーアル!!
ゲームマスター「狂人誤爆でやんすねwwwwwwww
でもどっちを吊るかは分からないでやんす。」
リヒテンさん「ポー様とお兄様のラインがつながりましたね。
最悪なことは、お兄様が狐でフェリシアーノ様狼、
お兄様の信用が上がってしまったら、お兄様の狐はもうみつかりません。
可能性の話ですが。」
ルートヴィッヒさん「占いの態度はバッシュ>イヴァンだ。
バッシュのほうが占い理由や人外をみつけようとする態度が印象いいな。
また
◆イヴァンさん  「今日はフェリシアーノ君を吊って、バッシュ君のラインをみるんだね?わかった
明日僕が本物だってわかるだろうね。
吊りはあと5かい。僕はまだ狼を見つけ切れていないから、その中で2階は狼をつらなくっちゃいけないね…」
そしてフェリシアーノ投票。正直ものssssっすごく信用が落ちたぞ。
自分のグレーだから狼かもしれない、のはあるかもしれんが、対抗が頼りになりそうな村に●を当ててきた可能性などは考えなかったのか。お前自身はフェリシアーノをどう思っている。
易々と対抗の●吊りにのるとはな…」
イヴァンさん一番最初に発言したけど、もう一回!占いCO!!王君●!!
ポーさんちなみに。
昨日ナターリヤが抜かれてるんやし、初日に真狂の判別がつくとしたら、バッシュが狂でリヒ狼なんよ。
任勇洙さん「対抗のイヴァンはなにしてるんだぜ?
相手の狼判定に投票なんて真として見られないんだぜ。
それともそうやって○打ちした俺も怪しく見せて吊りたいんだぜ?

イヴァンさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん」
ルートヴィッヒさん「バッシュとポーのラインが繋がったか。」
任勇洙さん「【起源証明書(投票理由)】
バッシュから狼判定が出たんだぜ。フェリシアーノの足掻きのタイミング…。
共有指示もあったし霊能結果も見たいからイヴァンから○貰ったけど投票するんだぜ。
ポーが生きているうちにラインが見たいんだぜ!投票の起源は俺なんだぜ☆」
バッシュさん「共有噛み・・・だと・・・!? 間違ったであるか。いみがわからん
我輩・ポーラインであるな!」
任勇洙さん「おはようなんだぜ!
占い霊能結果どうなんだぜ?」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.昨日はフェリシアーノに投票したぞ。
バッシュからの●。COはないし、ここはラインを見るのがいいだろう。
霊能は結果を宜しく頼むぞ。」
さん「あれ?イヴァンはどうしたあるか?」
トーリスさん「おはようございます。COお願いしますよ!」
フェリシアーノさん「菊おつかれさまー」
本田菊さん「何故噛まれたし そしてリヒテンさんすっかり忘れていましたよ本当にありがとうございました。」
ポーさんこれでLWなんよ!!!吊り順を気をつけていくんよ!!
フェリに関しては、正直、初日から疑ってたから納得って感じなんよ。
占いが真狂なら誤爆もありえるとはいえ、バッシュの態度は真っぽいんよ。

ナターリヤさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ポーさん (霊能)0 票 投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん(共有) 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
・・・初日のフェリ投票者は、俺(霊)とトーリス(共有)とナタ(死亡)なんよ・・・
内容がないんよー
ライヴィスさん「昨日の投票はラインを見たいってことでお願いしますぅぅぅぅ」
フェリシアーノさん「破綻はしないねー、ラインが繋がるだけで
ヴェー、狼涙目村 俺がさっさと見つかっちゃうから・・・ごめんね・・・」
座敷童子さん「狂人さん、ある意味すごいセンサーだよね・・・」
イヴァンさんやっと見つけたよ!!狼!!
2日目、3日目続けて発言数が4。これは少ないんじゃないのかな?
中身も把握系が多いと思った。ここは潜伏じゃないかな?って
だから占ってみたら●!!これで1匹吊れるね!!
ナターリヤさん「本田お疲れだ」
バッシュさんくっ・・・人外、とくに狼だと思ったのだが・・・。全体的に一歩引いている気がする。誘導に見えない誘導が強いと言ったところであるか。
イヴァンが慣れていない占いっぽいけれど多弁占いしているとか、フェリシアーノがずっと王投票だったら
何かがわかったかもしれないとか。何を言いたいのであるか? 発言しているようにみえて、とても
立ち位置を探っている印象である。人外の特徴であるな。
しかし結果は○であった。クッ・・・ふがいないのである
ポーさん霊能CO フェリシアーノ●
ゲームマスター「占いは、意外と真偽ついていないでやんすね。
霊能抜きでもよかったかもでやんすね。」
さん「おはようあるよ。
昨日の投票は●だったからある。これ以上はいらないあるね。
昨日色々見させてもらったあるがアレをまだ吊り逃れと言うようなら我少し悲しいあるよ。」
バッシュさん占いCO ライヴィスは○である!
ライヴィスさん「Labrit…ビクビク」
リヒテンさん「おはようございます。フェリシアーノ様の霊脳結果はいかがでしょうか?
霊脳様いらっしゃいますよね。占い様も生存していてほしいですわ。」
イヴァンさん占いCO!!王君●!!
本田菊さん「うえええええええええwww」
4日目の朝となりました。(11/03/21 21:10:46)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> 王 <<<
イヴァンさんの独り言「無理無理…これ明日僕破錠だよね?霊能真だったら結果無理だろうし…」
ナターリヤさん「兄さん…すっごく誤爆です…」
フェリシアーノさん「狂人wwww誤爆wwwwwwヴェwwwwwwwww」
本田菊さんの独り言「ふむ 昨日フェリシアーノ君に投票していたのはトーリスさんとポーさんと、ナターリヤさんですか…」
フェリシアーノさん「菊、菊、バッシュ真ならリヒテンちゃん○だよ・・・」
リヒテンさんの独り言「おはようございます。フェリシアーノ様の霊脳結果はいかがでしょうか?
霊脳様いらっしゃいますよね。占い様も生存していてほしいですわ。」
イヴァンさんの独り言「占いCO!!王君●!!


やっと見つけたよ!!狼!!
2日目、3日目続けて発言数が4。これは少ないんじゃないのかな?
中身も把握系が多いと思った。ここは潜伏じゃないかな?って
だから占ってみたら●!!これで1匹吊れるね!!」
トーリスさんの独り言「個人的には占いはバッシュさん信用したくないです。
○もらいのリヒテンさんが怪しいのと、
この場合でグレーも広いのに好きなところ占っていいか聞く占い師は俺はあまり信用できませんね・・・」
本田菊さんの独り言「ウナギヨーグルトってまずそう…」
本田菊さんの独り言「おはよウナギヨーグルト★ 腰が痛くなってまいりましたァ!
フェリシアーノ>きっと占いは真狂だし、ここで俺を吊ったら吊り数がギリギリになると思う!それでも良いなら吊って!
うーん ここ…村…じゃない気が… それでもいいならって… だから吊るなって言うのが常道じゃないんでしょうか…ねぇ。
まあ吊られてしまった人のことをとやかく言ってもしかたがありませんし。
爺が個人的に気になっているのはリヒテンさんです。
リヒテン>どうしてここを…?狼には占いの真贋がつかなかったのでしょうか。
なんででしょうなぜかここが引っかかりました。あと、最後のやや長め発言が明日の噛み先についてでしたね。 護衛を誘導させたい狼か、はたまた噛みを誘導させたい狩人か。
なんだか大変気になりますので、中身を見たいところではありますね。」
ライヴィスさんの独り言「◆3日目 【護衛 バッシュさん】【翌日犠牲 さん】-------------
イヴァンさんの○噛まれ。これは狼視点占いの真偽がついてないことを示します。
そして、今日真偽はついたでしょう。死亡狩人候補は3人。占い護衛で行きます。
イヴァンさんが真の場合が痛いですが、バッシュさん真の確率が態度的に高いですね。
そして、バッシュさんが今日噛まれそうでもある。バッシュさん護衛です。」
バッシュさんを護衛します。 >>> ライヴィス <<<
フェリシアーノさん「イヴァンは「俺を吊ってラインを見る わかった」って言わない方が良いかな?
狂人誤爆の可能性もあるっちゃあるけど、相手の●を吊りたいってのは言わない方が良いかも」
任勇洙さんの念話「じゅーさつんつん♪じゅさつんつん♪」
さんの遠吠え「いまたべたばかりどねーーーー」
さんの遠吠え「おなかすいたあるよー」
ナターリヤさん「バッシュの反応から見るとライヴィスを占ったか…?」
さんの遠吠え「もぐもぐ」
さんの遠吠え「ぷー」
座敷童子さん「ごめんなさい、ボクも縦読み探しました・・・」
任勇洙さんの念話「ライヴィスあたりが狩人かと思ってたんだぜ」
任勇洙さんの念話「イヴァンがやっぱり狂人だったんだぜ。んー…さてさて。
狂人の囲い乙なんだぜ……ふう。」
ライヴィスさんの独り言「リヒテンさんは白。おそらく初日の段階で占い真偽はついていなかった。」
ゲームマスター「イヴァンは信頼感は薄いでやんす。
ただ、どう見ても不慣れ感が出まくっているでやんすよ。」
さんの遠吠え「さて、共有…いただきます…ある!」
座敷童子さん「バッシュさん、そう!狐さん合ってるよ!」
ナターリヤさん「縦読みを探したぞどうしてくれる>小娘」
バッシュさんの独り言「ミスリー乙」
本田菊さんの独り言「あと、リヒテンさん…か。」
バッシュさんの独り言「なぬ・・・」
イヴァンさんの独り言「フェリシアーノ君ごめんね!!ごめんねえええええええええ」
フェリシアーノさん「ヴェ・・・お疲れさま ライヴィス狩人かぁ グレーじゃなかったら噛みたかったよ・・・
王はごめんね。・゚・(つД`)・゚・。」
ライヴィスさんを占います。 >>> バッシュ <<<
ナターリヤさん「フェリシアーノお疲れだ」
ゲームマスター「フェリシアーノさん、お疲れでやんす。」
ルートヴィッヒさんの独り言「霊能はどうなるだろうか。」
イヴァンさんの独り言「うわあああああそろそろ●出さないと…!!!無理無理もうだめぽ」
座敷童子さん「フェリシアーノさん、いらっしゃい!お疲れ様!」
リヒテンさんの独り言「もし
お兄様が

なら
リヒテンは
とても
悲しい。」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノ、お疲れだ。」
任勇洙さんの念話「投票遅くなって悪いんだぜ!俺がなんだか占われるフラグなんだZE☆」
さんの遠吠え「おつかれさまあるよ
相方」
バッシュさんの独り言「ヨンスが狐くさくてライヴィスが狼くさいのである」
3日目の夜となりました。(11/03/21 21:05:24)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライヴィスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん10 票投票先 → バッシュさん
任勇洙さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ポーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
座敷童子さん「バッシュさんは対抗さんの占いしてくれないかなあ。あとは囲い考えてヨンスさん吊りで村は行ってほしいなあ」
座敷童子さん「フェリシアーノさん、来るね!菊さんのお友達だ!
ご飯美味しい人が来てくれるのは嬉しいな!王さんも早く来ないかなあ!」
任勇洙さん「ルートヴィッヒは村だったら頼りになりそうなんだぜ。狼なら怖いんだぜ!」
フェリシアーノさん「昨日の態度的に、全体の信頼はバッシュに行ってると思う
でもバッシュは偽なんだ!役欠けが無い限りイヴァンが真だよ!
慣れない真の可能性が高い!」
バッシュさん「把握した。ありがたい。よし狐をがんばるである!」
ポーさんこれでイヴァンの囲い候補はヨンス、バッシュの囲い候補はリヒテンなんやし。

○の座敷投票は共有除いて 王、フェリ、ヨンスなんで、よろしくなんよー
イヴァンさん「今日はフェリシアーノ君を吊って、バッシュ君のラインをみるんだね?わかった
明日僕が本物だってわかるだろうね。
吊りはあと5かい。僕はまだ狼を見つけ切れていないから、その中で2階は狼をつらなくっちゃいけないね…」
本田菊さん「ええ、もちろんですよ>バッシュさん」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ吊り把握だ。
霊能結果次第では、フェリシアーノの投票先が○だったことも何かの情報になりうるかもしれん。」
バッシュさん共有、我輩好きなところ占っていいであるな?
トーリスさん「引き続きグレーはたくさん発言してくださいね。」
さん「フェリシアーノ吊り把握あるよ。
昨日の狼の吠え数の少なさが凄く気になったある。」
ライヴィスさん「ヨンスさんは多弁どころ。占いに不慣れにしては、占い先を心得ている感じはしますね…。これをどう見るべきでしょうか?」
任勇洙さん「潜伏臭がしたから、兄貴か座敷童子が狐っぽいと見てるんだぜ。
フェリシアーノは村役職なら早めにCOして欲しかったんだぜ?んー?」
バッシュさん「トーリスありがとうである。その判断、感謝する!」
リヒテンさん「もしこれでフェリシアーノ様が●ならば、明日は結果を隠すために霊脳をかんでくるでしょうか?
それとも真確定させたとみてお兄様でしょうか。狩人狙いで○ないしはぐれーかもしれませんわね。噛み先予想など無駄でしたわ。ですが守られるべきは占いかもしれませんね。」
トーリスさんでは狩人保護もかねてフェリシアーノさん吊りで霊能結果みます。
ナターリヤさん「兄さんは偽だったのですね…狂人の信用を少しでも上げるために、もしくは私が狐の可能性でも考えたのか。
態度的にはバッシュ>兄さんだったろう。狼も同じことを考えていたのか」
フェリシアーノさん「吊り数は 11>9>7>5>3>1 @5 霊能真なら狼は@2
狐もきっと生存してるし、一回はバッシュ吊りをしなきゃいけないよね
きっと占いは真狂だし、ここで俺を吊ったら吊り数がギリギリになると思う!
それでも良いなら吊って!」
バッシュさん「3票もらいのところを占うのはどうだ、と考えるものもいるだろう。我輩も迷ったのである。
ただつり候補3位であった。○進行が続いたとして、吊られるのは4日目に
なることが見えている気がした。それなら占ってしまいたかったのである。」
ライヴィスさん「フェリシアーノさんは座敷わらしさんにずっと投票でしたか…bkbr
王さんに投票でしたら、何か分かったかもしれないですね。」
任勇洙さん「イヴァンの○のナターリャが食べられたのが気になるところではあるんだぜ。
とりあえず今日は霊能が生きているうちにフェリシアーノを吊ってみてもいいと思うんだぜ!」
本田菊さん「あ、噛まれはイヴァンさんの○ですか。 イヴァンさんを真に見せたいのか、役職臭がして噛んだのか。」
イヴァンさん「って、ナターリャ噛まれてる!?」
ゲームマスター「ナターリヤはお疲れでやんす。」
トーリスさんCOがあれば@1:30までにしてくださいね!
ポーさん「フェリシアーノはCOする場面なんやしー?何で指示待ちするん?
個人的にはそこ吊って、結果みたいんやしー!」
さん「霊能の○とイヴァンの○把握ある。」
座敷童子さん「GMさん有難う!うんちょっと元気でたよ!」
任勇洙さん「イヴァンは確定○作りのために俺を占ったんだぜ…?ふーん…。
一応個人特定はできてるみたいなんだぜ。
バッシュの方がどちらかと言うと具体的なんだぜ。む―…」
フェリシアーノさんCOないよ!吊って霊能結果見てくれて構わない!
ゲームマスター「これはもしかしたら、狐うどんフラグでやんすね。」
イヴァンさん「霊能、対抗、共有把握したよ」
バッシュさん「COなんて人外ならなんでもできるである・・・。まあ狩人COでもなんでもするがいいである、絶対にお前は噛まれない。絶対にな。」
ルートヴィッヒさん「霊能○も把握した。
フェリシアーノのCOがなければラインを見たくはあるが、どうだろうか。」
本田菊さん「吊り数的にはまだ余裕があるでしょうか。」
ライヴィスさん「バッシュさんのフェリシアーノさん占いは、投票が集まってきているところで、本来は占うべきところじゃないですけど、●とか出しにくい所ではあるんですよね…bkbr」
トーリスさんCOがなければ吊って霊能結果みたいです!
リヒテンさん「ナターリヤ様がかまれていますか。イヴァン様の○ですわね。
どうしてここを…?狼には占いの真贋がつかなかったのでしょうか。」
バッシュさん「みつけたのである! ポーからは○であるな? およそまだつれていないと思っていいだろう!
よってここを吊ってほしい!」
さん「●あるか!!
フェリシアーノは何かCOあるあるか?!」
ポーさん本田菊さん(共有) 0 票 投票先 → 座敷童子さん
イヴァンさん(占) 0 票 投票先 → 座敷童子さん
任勇洙さん 0 票 投票先 → 座敷童子さん
フェリシアーノさん 3 票 投票先 → 座敷童子さん

王さん 4 票 投票先 → 座敷童子さん

ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → 王さん
ライヴィスさん 1 票 投票先 → 王さん
リヒテンさん 0 票 投票先 → 王さん

ナターリヤさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ポーさん (霊能)0 票 投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん(共有) 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

バッシュさん(占) 0 票 投票先 → ライヴィスさん
本田菊さん「フェリシアーノ君●ですか。そしてヨンスさんは○、と。
霊能○も把握しましたよ。」
任勇洙さん「【起源証明書(投票理由)】
俺の疑い先はとりあえず潜伏臭のするところからなんだぜ。
座敷童子・兄貴が昨日の時点では潜伏臭がしてたんだぜ。
狩人ではないとして座敷童子に投票したんだぜ。
狩人なら役職把握はもっと早くするんだぜ!」
フェリシアーノさんバッシュ偽だね!イヴァンが真だよ!COは共有の指示を待つ!
座敷童子さん「ナターリヤさんお疲れ様!綺麗なお姉さんが一緒で嬉しいな!」
ゲームマスター「うーん、狂人なら銃殺されることも考えて、ここは黒だしもいいでやんすけどね。
狂人は、かき捨てもいいでやんす。」
ライヴィスさん「フェリシアーノさんも気になったのですが、ここは占わせるべきところと判断しました。」
任勇洙さんフェリシアーノは何かCOあるんだぜ?
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノに●か。何かCOはあるか?」
ナターリヤさん「なんだと…。お疲れだ」
イヴァンさん
昨日は結果と理由を一緒に発言しちゃってごめんね。
今日はヨンス君を占ってみたよ。
昨日の発言をみて、ヨンス君は自分の意見も言えているし、推理力もいいと思ったんだ。
村のために、しっかりしている人がいると助かると思ったしね
ここが村だと有利になると思ったよ。
結果は○。よかった、一緒に狼を見つけようね!
バッシュさん票数3.つり候補第3位であるが、引っかかったので占わせてもらった。
フェリシアーノは挨拶以外は長文。内容も「2−2−なら霊脳ロラ」との発言もあり、頼もしさが感じられるところである。
ポーの速さ、我輩たち占い候補の速さからも内訳をがんばって推理しようとする気持ちがうかがえる。
ただ・・・何であろうか、すごく「見えている」気がするのである。発言に迷いがないというか。
村ならこの発言は間違ってないか、正しくとも疑われてしまうのではないかと足踏みすることが、少しでも
あるのではないか? そう思った。結果は●だ!
リヒテンさん「投票理由
王様と座敷わらし様で迷いましたわ。座敷わらし様は一行発言が目立ちましたが
自分の考えを言っているご様子が伺えました。一方王耀様は複数行ですが
内容を座敷わらし様と見比べたとき、無難な発言ではないかと思いましたの。」
ライヴィスさん「投票:王さん
理由:把握発言が目立ちました。内訳推理だって何でもいえばいいってもんじゃないんですよ…bkbr
どちらの占いが真っぽいか、誰か怪しいのかとか言ってくれないと判断付きませんよォォォぉ!

オマケに吊りのかれすぎますよぉぉぉぉぉぉ!」
ポーさん票変えして、吊逃れしたのが王なんよー!ここが噛まれてなきゃ、ちょっと怪しいんやしー。
王さん 4 票 投票先 → ライヴィスさん
王さん 4 票 投票先 → 座敷童子さん

そして吊られた座敷童子(○)が王投票。
座敷童子さん 5 票 投票先 → 王さん
イヴァンさん占いCO!!ヨンス君○!!
バッシュさん占いCO フェリシアーノは●である!!
イヴァンさん占いCO!!ヨンス君○!!
任勇洙さん「おはようなんだぜ!
おはようからおやすみまで見つめる起源は俺なんだぜ!
能力者ははやくCOするといいんだZE☆」
フェリシアーノさん「王は吊り逃れの理由、教えて欲しいなぁ ちょっと怪しく思えちゃう
 「(略)取り敢えず真狂濃厚であるが、真狐、真狼のかのうせいもかんがえようとおもうある。」
こういうところとかも、人外くさいかなぁ
なんか色々な可能性をぽんぽん出してくるのってすっごく怪しいし、
内訳考察に「確実に真」が入ってるところも気になるね 狂狼とかもあるでしょ?
いろいろ内訳考察してるのに、役欠けを考えてないところは気になるヴェ!

占いだけど、イヴァンが視点漏れしてる気がするなぁ
「(略)霊能は真でみていいだろうね。占いは普通に考えたら真狂の線が強いとおもうな」
占いは、じゃなくて対抗は、って言わないかな?って思ったんだけど
信頼的には バッシュ>イヴァン だね」
トーリスさん「おはようございます。
各自COと投票理由お願いしますよ。」
バッシュさん占いCO フェリシアーノは●である!!
本田菊さん「おはヨーグルト★ 爺はすこぶる元気ですよ。
座敷童子>占いはバッシュさんが夜お一人で時間がある人っぽいな。つまり真狂と思うよ。イヴァンさんはどうかな、狼っぽいかなあ
この発言が少々気になりますね。内訳が見えてのうっかりミスか、ぶれている村か? なんだか前者のような気がいたしまして、吊って霊能を見たいと思いました。
ポーさん結果お願いしますね。占いのお二方も、よろしくお願いします。そういえば狐いましたね、呪殺が出れば手っ取り早いのですが。猫いませんし。」
ポーさん霊能CO 座敷童子○
ライヴィスさん「Labrit…ビクビク」
リヒテンさん「おはようございます。占い様と霊脳様の結果が気になります。
寝坊されませんよう、お気をつけくださいまし。」
さん「おはようある。昨日は投票割れたあるね。
我的には座敷とライヴィスが気になっているところあっだある。
ただ割れて再度メモを見直したとき座敷童の
「占いはバッシュさんが夜お一人で時間がある人っぽいな。つまり真狂と思うよ。イヴァンさんはどうかな、狼っぽいかなあ」と言うところでちょっと気になったある。
文章を適当に長く打ち混乱させている人外な気がしてきて時間もなかったので投票したある。
ライヴィスが気になったのはいちいち何かアクションがあった度に何か打ち込んで発言数を稼ぐ感じ合ったある。
そこがすごく気になったあるよ。」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.昨日は王に投票したぞ。
◆王さん  「占い2進行あるか。〜」
◆王さん  「2−1−2あるか。
霊能は真あるかね?朝一頑張れアルヨ。」
この発言ふたつの間に、あの共有騙りでの2−2展開に関する言及が一切ないな。
把握が極めて遅い。村ならばあの展開に多少慌てはしないものか?
流れについていこうとしているだけの人外に見えたぞ。

ちなみに昨日は吊り逃れで自ら同票の座敷童子に投票しているのだな。
その理由も詳しく訊きたいところだな?

とはいえ座敷童子も
◆座敷童子さん  「イヴァンさんはどうかな、狼っぽいかなあ」
この発言が気になるな。占いが真狼だとすれば、狂人どこいった。
占って欲しかったところではあるな。」
バッシュさん「占いCO フェリシアーノは●である!!」
フェリシアーノさん「ぽぽぽぽーん!

◆座敷童子さん  「(略)占いはバッシュさんが夜お一人で時間がある人っぽいな。つまり真狂と思うよ。イヴァンさんはどうかな、狼っぽいかなあ」
この発言が気になって投票した・・・んだけど、ゴメン、よく読んでみたら意味違ったヴェ・・・
俺は「占いは真狂だと思うけど、イヴァンは狼かな?」って言ってるんだと思ってたんだけど、
「バッシュはあって真狂・イヴァンは狼っぽい」って意味だった・・・のかな・・・?
でもなんか「イヴァンは狼かな?」って発言が気になっちゃったから、投票したよ!」
3日目の朝となりました。(11/03/21 20:58:16)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ポーさんの独り言「霊能CO 座敷童子○」
任勇洙さんの念話「こんこんー!」
リヒテンさんの独り言「おはようございます。占い様と霊脳様の結果が気になります。
寝坊されませんよう、お気をつけくださいまし。」
任勇洙さんの念話「【俺と起源とキムチとブロマイドと狩人日記と】
【1日目】護衛先:出来ないんだぜ! 死体:初日なんだぜ!
『兄貴、兄貴、兄貴と私!』なんだぜ。本田に教えてもらった気がするんだぜ!
俺が狩人なんだぜ!あいごーん!そういうわけで明日からがんばるんだぜ☆
一発だけなら誤射です兄貴!BJしても大丈夫です!はぁはぁ…。

【2日目】護衛先:ポー 死体:
占い2CO、霊能1CO、共有FO展開なんだぜ。
共有はFOで良かったんだぜ。グレーも狭まるんだぜ。
とりあえず霊能守りなんだぜ。占いをどっち守るかは明日から決めるんだぜ。
≪占い≫
@バッシュ<リヒテン○<<<
Aイヴァン<ナターリャ○<<<」
リヒテンさんの独り言「すごく減りましたがこんなものでしょうかね。しっかりしたブレインがいるのかもしれません」
本田菊さんの独り言「爺超展開大好き。」
ライヴィスさんの独り言「一番怖いのはイヴァンさん真の速抜きですかね…bkbr
イヴァンさん真でしたらごめんなさい!」
イヴァンさんの独り言「助けて…もうナタでもいいから助けて…」
ゲームマスター「まあ、でも吊り逃れが狼していたし、怪しく浮き出てくると思うでやんす。
そういう意味ではGJでやんすよ。>座敷わらしさん」
本田菊さんの独り言「明日噛まれてるのはポーさんだったりして。 もしくは占いチャレンジ→狐噛みとか。」
トーリスさんの独り言「とりあえず俺疑う=狩人濃厚も結構あるね。」
座敷童子さん「狂人さん、狐さん囲っちゃったねえ。」
イヴァンさんの独り言「やばいやばいやばいやばいやばいやばいあああああほんとうもう無理仲の人の心臓が持たないあああああああああ」
本田菊さんの独り言「ライヴィスさんもなんか気になるなぁ…」
イヴァンさんの独り言「あああああ、銃殺対応がぱああああああああああああああん!!」
イヴァンさんの独り言「これでいこう…」
トーリスさんの独り言「まぁ考えても仕方ないです。それにしても食べたばかりなににお腹すいてきました・・・ぐうう」
イヴァンさんの独り言「占いCO!!ヨンス君○!!

昨日は結果と理由を一緒に発言しちゃってごめんね。
今日はヨンス君を占ってみたよ。
昨日の発言をみて、ヨンス君は自分の意見も言えているし、推理力もいいと思ったんだ。
ここが村だと有利になると思ったよ。
結果は○。よかった、一緒に狼を見つけようね!」
さんの遠吠え「おkあるー」
本田菊さんの独り言「これでわらしちゃん人狼だった日にはもう もう 」
フェリシアーノさんの遠吠え「リヒちゃんorナタ噛みするね 多分ナタ
明日占いチャレンジしよう 見つかったらゴメン」
バッシュさんの独り言「あーやっぱり」
座敷童子さん「河童さんありがとう!紅茶の人も入れようとしてくれたんだね!だけど普段しゃべれない人としゃべれたから、嬉しかったんだ!」
フェリシアーノさんを占います。 >>> バッシュ <<<
ポーさんを護衛します。 >>> ライヴィス <<<
トーリスさんの独り言「初日なんてみんな発言かわらないよねぇ
これで座敷わらしさん狼だったらいいんですけど。」
フェリシアーノさんの遠吠え「グレー潰したくないんだよなぁ リヒちゃん狩人っぽい?」
ライヴィスさんの独り言「◆2日目 【護衛 ポーさん】【翌日犠牲 さん】-------------
さて、何処を護衛しましょうか?占いは真狂。即占い噛みも考えられますが、狂人を残したいと狼も考えるはず。よって、霊能か共有といったところがベストだと考えます。暫定○でもいいですが、できれば能力者を護衛します。ポーさん護衛ですぅぅぅぅ!」
本田菊さんの独り言「そういえば狐いたんですっけ。忘れてましたよ」
任勇洙さんの念話「銃殺ー♪じゅじゅじゅさつー♪」
ナターリヤさんの独り言「王が吊り逃れか。おそらく理由は用意してくるだろうな。しっかり吟味してやろう」
本田菊さんの独り言「昨日やろうと思って忘れていましたよ 爺ェ…」
ルートヴィッヒさんの独り言「王が吊り逃れか。ふむ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェー・・・狐臭いのはナターリャかな
狩人っぽいのはわからないや どこ噛もうか」
座敷童子さん「あとは発言ぶれぶれだったもんな。自分で見ても怪しかったもん。シュン」
本田菊さんの独り言「ちょっとこれ明日試してみましょうか。」
さんの遠吠え「いまやるあるちょっとせんぷくするあるよー」
リヒテンさんの独り言「吊り逃れですわね。ここは判断つきませんわ。」
本田菊さんの独り言「オハヨーグルト☆」
本田菊さんの独り言「座敷童子>占いはバッシュさんが夜お一人で時間がある人っぽいな。つまり真狂と思うよ。イヴァンさんはどうかな、狼っぽいかなあ
この発言が少々気になりますね。内訳が見えてのうっかりミスか、ぶれている村か? なんだか前者のような気がいたしまして、吊って霊能を見たいと思いました。
ポーさん結果お願いしますね。占いのお二方も、よろしくお願いします。」
本田菊さんの独り言「そしてごめんなさい爺前日夜フラグ余裕で回収しましたトーリスさんごめんなさい」
座敷童子さん「あーボクが吊れちゃったか!やっぱり4発言は少なかったよね。お疲れ様!」
本田菊さんの独り言「吊りのがれ… でもここ狼はなさそうですねぇ 狐とかでしょうか。」
ゲームマスター「座敷わらしさんお疲れでやんす。」
フェリシアーノさんの遠吠え「お疲れさま!王は吊り逃れした理由を書いておくと良いよ!
多分護衛はバッシュに行ってる気がするなぁ」
任勇洙さんの念話「お疲れ様なんだぜ座敷童子!キムチでも食べてのんびりしていればいいんだぜ!」
本田菊さんの独り言「票替えどーこだ  王さんか。」
さんの遠吠え「ぎりぎりあるよーウヒョーーー」
2日目の夜となりました。(11/03/21 20:52:06)
座敷童子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライヴィスさん1 票投票先 → さん
イヴァンさん0 票投票先 → 座敷童子さん
バッシュさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → 座敷童子さん
任勇洙さん0 票投票先 → 座敷童子さん
ポーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
座敷童子さん5 票投票先 → さん
トーリスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → 座敷童子さん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 座敷童子さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票頼むでやんす。
残り1分〜30秒切ったら名前を晒すでやんす。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ライヴィスさん2 票投票先 → さん
イヴァンさん0 票投票先 → 座敷童子さん
バッシュさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → 座敷童子さん
任勇洙さん0 票投票先 → 座敷童子さん
ポーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
座敷童子さん4 票投票先 → さん
トーリスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → 座敷童子さん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ライヴィスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「残り秒数がすくなくなって来た時点で、名前を晒させてもらうでやんす!」
ゲームマスター「投票は早めに頼むでやんす。
再投票は期待するなでやんす!!」
バッシュさん「およそこの速さのポーは真であろう。少なくとも狂人の目は少ない。
というのも狂人が霊脳に出る意味があるのか、である。
そして狼・狐が霊脳に出るうまみもあまりない。よって真目でいいだろう。」
フェリシアーノさん「占い二人のCOの早さはそこまで代わり無かったかな
ポーは挨拶の位置はそこそこだけど、COは早め 真目かな
イヴァンはちょっと、結果と理由を一緒に貼っちゃったところで信頼が・・・ヴェ・・・今後の態度で決めていきたいね」
ライヴィスさん「挨拶位置的に気になってくるのはフェリシアーノさんでしょうか…?bkbr」
任勇洙さん「占いの印象としてはバッシュがやたらとひまひまひまじーん♪してそうなんだぜ。
明日からの占い理由の態度も見ていきたいけど、真っぽいんだぜ。
時間があるのは狂人も同じだから狂人の可能性ももちろんあるんだぜ…。
けど、今のところはバッシュ>イヴァンなんだぜ」
ルートヴィッヒさん「騙りに出るには狼は2しかおらんし、このCO数でいくならば狐騙りもまだ薄めに思う。
明日の態度しだいで考えるが。
今日はグレランだ。狩人は死んでも吊られるな!!!」
ナターリヤさん「む。すまん確認不足だ。トーリスが共有なら2-1-2だな。
ならば真狂-真が本命といったところか。兄さん真かわかりませんが頑張ってください。騙されても好きです。本物でも好きです。結婚しましょう」
座敷童子さん「共有さんの騙りだったんだね!なら霊能ポーさん真目でみれるね!
占いはバッシュさんが夜お一人で時間がある人っぽいな。つまり真狂と思うよ。イヴァンさんはどうかな、狼っぽいかなあ」
トーリスさん「グレランで票の動きをみますよ。占いは態度等で真偽判断したいですね。」
本田菊さん「ポーさんの出方は個人的に好印象です。 占いは理由とか分けてくださいねー」
トーリスさん今日はグレランでお願いしますね。
イヴァンさん「トーリスと本田君で共有だね。2−1−2.
霊能は真でみていいだろうね。占いは普通に考えたら真狂の線が強いとおもうな」
ライヴィスさん「占いの出方的には、バッシュさんの方がしっかりしてますね…頼りにしたいかんじですぅぅぅぅ。
イヴァンさんも不慣れな真という感じもあって、どっちもどっちでしょうか…?」
リヒテンさん「真狂ー真だといいのですが、万が一役欠けがあると怖いです。
重要視は必要ありませんが頭の片隅に入れておかねばなりませんね。」
ゲームマスター「あ、初日先生喋っていてくれたでやんす。
よかったでやんす。」
さん「2−1−2あるか。
霊能は真あるかね?朝一頑張れアルヨ。」
フェリシアーノさん「ヴェ、トーリスが撤回COだね!ということは素直に真狂ー真で見るのが一番良いかな?
今日はグレランだね!二人とも役職を占ってないし、グレーも大分狭いね
囲われてなければこの中に狼2居る可能性が高いよ!ヴェ!」
ポーさん「トーリスウウウウウ!共有で安心したんよ!!!同陣営!!
なら占い内訳は真狂が多いとおもうんやしー。今日はグレランするんよー。」
バッシュさん「そして共有はFOありがたいである。事故でFOになってしまったような気もするが、これでグレーがずいぶん狭まる。無駄占いせずに出てきてくれた幸運ととろう。トラップはないであるがな」
ルートヴィッヒさん「トーリスの撤回を把握した!本田とトーリスで共有だな。
これで2−1−2.真狂−真強めとみてよいだろう。
ポーの出方は真っぽかったな。
だが共有両生存ならば役欠けもみなければならん。」
ナターリヤさん「2-2ならば少々内訳はややこしくなるか。
どこかに狐が潜んでいる可能性があるぞ。なぜなら狼は2。騙りに出てくる可能性はないとも言わないが、普通の村よりは確率が低い。
狩人保護の観点からいくと今日は霊能ロラが安定するだろうな。
兄さん結婚しましょう。新婚旅行はどこがいいですか」
任勇洙さん「共有が騙ってたってことは役職かけ初日じゃない限りポーが真霊能濃厚なんだぜ!
霊能軸なんだぜ!」
リヒテンさん「トーリス様は撤回ですね。共有FO。私大好きです。
グレーが大変狭まりますね。2-1-2.霊脳は真目でしょうか。」
トーリスさん本田さんは確認してください!
バッシュさん「2−1・・・でいいのであるな。把握である。対抗が狂人ならこんなものである。狼対抗・・・はあまり考えてはおらぬ。潜伏が1になってしまうであるな。
イヴァンの理由からみても、信用勝負でいこうとは思っておらぬだろうし。」
ライヴィスさん「2-1-2の普通の展開ですね…bkbr」
本田菊さん相方トーリスさんおkです。
座敷童子さん「霊能さんは2だね!共有さんはもし霊能ロラ推奨ならそのまま伏せておいていいと思うよ!片方は出てきてほしいからHO推奨かな」
本田菊さん「おそらく真狂-真でしょう、ね。 2-1です。」
イヴァンさん「共有把握したよー。今日はグレランでいいと思うな」
さん「占い2進行あるか。
両方○。今日はグレランアルね。
取り敢えず真狂濃厚であるが、真狐、真狼のかのうせいもかんがえようとおもうある。」
フェリシアーノさん「え?霊能2CO?共有の撤回が無いなら狐混じりの可能性のが高いかな?
狼混じりの可能性もあるけど、14村で狼が騙りに出てくるとも思えないんだよね・・・
撤回がないなら、狩人保護に霊能ロラしたいよ!」
ライヴィスさん「って2-2でしょうか?これは、予想外に狼が騙りに出たんでしょうか?」
トーリスさん相方本田さん!確認おねがいします!
ポーさん「トーリスが対抗なんて…そんな…うそじゃね?!
でもこれで2−2、占い真狼で、トーリスが狂人ってのがスタンダードだとおもうんよー」
本田菊さんアッー トーリスさんごめんなさい
リヒテンさん「イヴァン様も占いでしたのね。そしてトーリス様とポー様が霊脳
2-2ですわね。共有様は片方でてきてもよろしいのではありませんか?」
バッシュさん「2−2!? 人外アグレッシブ把握であるな。」
任勇洙さん「2-2と言うことは真狂ー真狼、真狼ー真狂、真狂ー真狐とかなんだぜ?
他にもありえるんだぜ…。狐なら結構アグレッシブなんだぜ。
共有いるなら撤回するんだぜ!」
ルートヴィッヒさん「イヴァンは占い結果と理由を分けんか!」
イヴァンさん「うん、わかったよ。今度からわけるねー」
トーリスさん撤回共有CO!相方生存中!これ以上のCOは認めませんよ!!
本田菊さんでは出ましょうか。爺共有CO。相方生存です。
ルートヴィッヒさん「2-2だと!?真狼−真狂か?狼がロラ覚悟で霊能に出るとは思いにくい…
あるいは狐がいるのか?」
ライヴィスさん「って、イヴァンさんが占いですか…?
結果と理由を分けてくださいよぅぅぅぅ」
座敷童子さん「占いさん2確認だよ。だいたい十秒くらいで速さに差はないね。イヴァンさんはできれば占い理由は次の発言でしてほしいかな」
ゲームマスター「初日先生、お疲れでやんす。
わかめてでは、先生喋ってくれないから、残念でやんす。」
イヴァンさん「対抗は狂人君かな。」
フェリシアーノさん「ヴェ、イヴァンとバッシュが占いCOだね
イヴァンは占い結果と理由を分けた方が良いと思うな!
占い2COってことは真狂の可能性が高いかな 霊能と共有も出てきて良いと思うよ!」
さん「バッシュ占い把握アル。対抗は居ないあるか?
居ないようならちょっと役欠けもかんがえるある」
本田菊さん「トーリスさんとポーさん霊能とはまた… 把握しました。」
ナターリヤさん兄さん私を占ってくださるのは結婚したいほど嬉しいのですが占い結果と占い理由は別にしてください。
ライヴィスさん「昨日の吠えは11.多分、狼は2匹とも潜伏を予想しますって…あれ?
占い1COですかぁぁぁぁ?!
うぅぅ、役かけ嫌ですうゥゥゥゥ!bkbr」
リヒテンさん「お兄様が占いcoですのね。対抗の方はいらっしゃいませんか。
お兄様、理由がすごく・・・長いです・・・。」
バッシュさん「対抗イヴァンであるな、オーソドックスにいけば狂人であろうか。」
ポーさん占い2○進行を確認したんやしー!
霊能CO!
イヴァンさん「バッシュ君が対抗だね…」
任勇洙さん「占い2Coで○進行だから霊能も出るといいんだぜ!」
ルートヴィッヒさん「占い2まで把握!
○進行なので霊能も出るように!」
トーリスさん○進行ですね!ならでますよ霊能CO!
本田菊さん「占い二人ですか 把握しましたよ。○進行なので霊能も出ていいかもしれませんね。」
バッシュさん我輩が占いである!リヒテンを占うのに何の理由がいるであろうか・・・?
正直、狂人などの特攻が着たらもぐるため、あまりRPからアシがつきやすいところを占うのは
微妙かもしれない。ただ万一、適当なところを占って銃殺が出て、人外に対応されれば我輩の信用は地に落ちるだろう。よってリヒテンでいかせてもらった。
結果は○であるな。○でありほっとしている・・・が、狂人か狐であれば我輩は男泣きであるな。
むしろ○でちょっと驚いてしまった我輩を許してほしいのであるリヒテーーン!
どこかから特攻がくれば潜るが、もし挨拶位置でバレバレであれば出るのである!
ゲームマスター「14狐ありは狂人がかわいそすでやんす。
特攻黒だしもいいかもしれないでやんすね。」
任勇洙さん「共有は会話相談できないからFOおすすめなんだぜ。トラップや潜伏に
自信なければFOするといいんだぜ。けど、無理は言わないんだぜ…。
作戦あるなら従うんだぜ!けど、その作戦の起源は俺なんだぜ!」
イヴァンさん10秒様子見!占いCO!!ナターリャ○!!
初日だから好きなところ占わせてもらったよ〜。
結果は○。一緒にがんばっていきたいなぁ〜
あ、結婚はしないよ?
バッシュさん占いCO リヒテンは○である!
座敷童子さん「えへへ!みんなお早う!今日からよろしくね!
ボクあの紅茶の人意外とお話しするの久しぶり!
嬉しいな、えへへへw
今日は狐さんもいるんだよね!狼さんは2!うん覚えたよ!
占い師さんはCOをお願いします!!
えへへ〜これも言ってみたかったんだ!菊さんが村してるのみて憧れてたの。
わーい!菊さんと一緒だしボク頑張るよー!」
フェリシアーノさん「ぽぽぽぽーんでぼんじょーるのー!今日はちゃんと朝起きれたよ!褒めて褒めてー!」
本田菊さん「おはようございます。いい朝ですね…爺の腰もかいちょ… いたたたた… 快調ですよ。あーよっこらせ、と…。
さて、今日は河童にわらしちゃんに私の家の妖怪たちがたくさんですね。素晴らしいことです。
さあ、役職のみなさんはCOお願いしますね。」
ライヴィスさん「Labrit…ビクビク
人狼がいる村…ふふ、こういうシチュエーションでは、僕みたいなの真っ先に食べられちゃったり吊られちゃったりするんですよね…bkbr そんなの嫌ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」
ポーさん「おはようやしー!皆もうさっさとおきるべきじゃね?
てかマジおそくね?って皆もうおきとるしー!!
えっと、この村は14人だから6吊で、人外3を吊るんよー!トーリスたちもいるから安心やし。
狩人もいるから、役職はさっさとCOするんやしー。」
さん「おはようあるよ!
今日は狐有りあるみんな忘れるなあるよ!
共有はお互い会話できないけど力合わせて頑張ってやって欲しいある。
仲間割れだけはすんなあるよ。」
トーリスさん「おはようございます。
ポーは今度からうっかりペンキひっかけないように気をつけてね。
ペンキは一度服についたらとれないから、ポーの大事なピンクの服がペンキでパリパリになっちゃうよ?
役職の方は早めのCOお願いします。」
任勇洙さん「おはようなんだぜ!朝の起源は俺なんだぜ!
能力者は早くCOするといいんだぜ!あいごおお!
こんこん…あれ、最近風邪気味なんだぜ……。」
リヒテンさん「おはようございます。昨日はお兄様特製のチーズフォンデュでございました。
大変おいしゅうございました。ですがお兄様、とても高級なチーズをお使いに
なっていらっしゃいましたね。何故ですか。何故…っは!」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん。
ナターリヤはせっかくなので一文につき一回は結婚と言うことにします。
そこ、違う村でやれとか言うな」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.朝だな。フェリシアーノオオオオ!起きているか!
吊りは13>11>9>7>5>3>1の6回、奇数進行だな、ふむ。
狼2、狂人1、狐もいるので吊りミスは2回までだな。GJにも期待したいが。
それではCOのある者は適宜COを行うように!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(11/03/21 20:43:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
本田菊さんの独り言「爺は素村〜 爺は素村〜」
ナターリヤさんの独り言「さて。狼涙目人数だから発言ノルマでも設けるか。もちろんガチ推理だがな」
本田菊さんの独り言「おはようございます。いい朝ですね…爺の腰もかいちょ… いたたたた… 快調ですよ。あーよっこらせ、と…。
さて、今日は河童にわらしちゃんに私の家の妖怪たちがたくさんですね。素晴らしいことです。
さあ、役職のみなさんはCOお願いしますね。」
任勇洙さんの念話「銃殺ー♪じゅさつー♪じゅじゅじゅさつー♪」
ルートヴィッヒさんの独り言「吠えは11.一匹辺り5、6か。
狐もいるのだし潜伏とみるが。CCOの相談などあるのだろうか。」
ゲームマスター「狼が空ぼえしなくてもいいようにはしているでやんす。
LWでも安心でやんす。」
座敷童子さんの独り言「えへへ!みんなお早う!今日からよろしくね!
ボクあの紅茶の人意外とお話しするの久しぶり!
嬉しいな、えへへへw
今日は狐さんもいるんだよね!狼さんは2!うん覚えたよ!
占い師さんはCOをお願いします!!
えへへ〜これも言ってみたかったんだ!菊さんが村してるのみて憧れてたの。
わーい!菊さんと一緒だしボク頑張るよー!」
ポーさんの独り言「おとなしく出ておくんやし・・」
任勇洙さんの念話「おはようなんだぜ!朝の起源は俺なんだぜ!
能力者は早くCOするといいんだぜ!あいごおお!
こんこん…あれ、最近風邪気味なんだぜ……。」
ポーさんの独り言「霊能って普通村だと結構翌日まで潜伏とかあるけど、この村でそれは怖すぎるんよー」
本田菊さんの独り言「RPとかじゃなくて腰が痛い…」
本田菊さんの独り言「おはようございます。いい朝ですね…爺の腰もかいちょ… いたたたた… 快調ですよ。あーよっこらせ、と…。
さて、今日は河童にわらしちゃんに私の家の妖怪たちがたくさんですね。素晴らしいことです。
さあ、役職のみなさんはCOお願いしますね。」
バッシュさんの独り言「我輩の占い率マジ異常」
さんの遠吠え「50戦してるかな…トータル…」
イヴァンさんの独り言「あ、だめだめ。こんなこと考えてたら本当になっちゃうかもしれないしねー…ふふっ、ちょっと泣きそう」
フェリシアーノさんの遠吠え「ハッ・・・そうだ、14村だった・・・頑張らないと・・・ヴェ・・・」
ポーさんの独り言「それにしても霊能は確定材料があるから、推理のしがいがあって楽しみなんよー!間違っても吊られたりかまれたりしないように頑張るんよ・・・」
ゲームマスター「初日先生はニートでやんす。」
本田菊さんの独り言「わらしちゃん狼 勘キリッ」
イヴァンさんの独り言「初日吊られちゃったらどうしよう…ハッ まさかの噛まれたりとか!!?」
任勇洙さんの念話「こんこーん♪兄貴―兄貴―俺のしっぽめっちゃふさふさですよ兄貴!」
本田菊さんの独り言「ポーさん占い ルートヴィッヒさん村人 初日犠牲者霊能
王さん狩人 勘キリッ」
イヴァンさんの独り言「あ”」
トーリスさんの独り言「こんな感じで」
リヒテンさんの独り言「トイレに行きたいです。」
イヴァンさんの独り言「ああ、もう本当無理。もし銃殺来たら対応できないかもしれないから、霊能騙りに回って…」
任勇洙さんの念話「霊能CO なんだぜ!霊能の起源は俺なんだZE☆」
ゲームマスター「アーサーいないのに気付かなかったでやんすよ・…。」
ライヴィスさんの独り言「【鈴蘭ぶっさし狩人日記】
◆1日目 【護衛 なし】【翌日犠牲 初日さん】-------------
ぼぼぼぼ、僕が狩人なんて無理ですぅうぅぅぅぅぅ!
きっとグレランとかで吊られちゃいますぅぅぅ…
昼の文章を濃くするために、日記は短めにしますね…bkbr」
トーリスさんの独り言「○進行ですね!ならでますよ霊能CO!」
さんの遠吠え「りょうかいある。」
ゲームマスター「座敷わらしが見えるアーサーを入れてやればよかったかもと思ったでやんす。」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃあ菊の銃殺対応も作っておくねー」
イヴァンさんの独り言「うん、これでいこう。様子見って書いてあるし多少遅れてもおかしくはないでしょう?」
任勇洙さんの念話「これ、占いに出るのもありなんだぜ?面倒なんだぜ―☆」
リヒテンさんの独り言「おはようございます。昨日はお兄様特製のチーズフォンデュでございました。
大変おいしゅうございました。ですがお兄様、とても高級なチーズをお使いに
なっていらっしゃいましたね。何故ですか。何故…っは!」
本田菊さんの独り言「あと腰痛い」
イヴァンさんの独り言「10秒様子見!占いCO!!ナターリャ○!!
初日だから好きなところ占わせてもらったよ〜。
結果は○。一緒にがんばっていきたいなぁ〜
あ、結婚はしないよ?」
座敷童子さんの独り言「へへ、いつかボクやってみたかったんだー。口調は想像だもん、似非でも許してほしいなあ。ってなんかろりしょたっぽいっていうのかな、ボクの口調て」
本田菊さんの独り言「COのご利用は計画的に、です」
さんの遠吠え「マカロニでも不自然ではないと思うあるよ。菊占い。」
トーリスさんの独り言「プロフィール欄にナターリヤちゃんになら特攻●だされてもいい・・・wと
書こうとしまいましたが間に合いませんでした」
ナターリヤさんの独り言「しかも兄さんと遠くに離れてしまった…!このピンクのアル☆ス山脈をどうにかしないと兄さんに会えない!」
任勇洙さんの念話「黄色いんだぜ―黄色の起源も俺なんだぜ!「き」が入ってるから起源なんだぜ!」
本田菊さんの独り言「さて  「俺が出ます共有CO! 相方生存」
    「爺が共有COしますよ!相方生存」 ってなるのが一番嫌ですねぇ」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛みは俺が@1でやるね ●出されたら占いCCOする予定!」
さんの遠吠え「りょうかいあるよ。
狂人→ヨンス 占い→ライヴィス 霊能→ルート 共有→座敷・ポー」
イヴァンさんの独り言「せっかく朝の挨拶用意したのに…グスン」
任勇洙さんの念話「おはようなんだぜ!朝の起源は俺なんだぜ!
能力者は早くCOするといいんだぜ!あいごおお!」
トーリスさんの独り言「最初霊能にでましょうかね」
イヴァンさんの独り言「占い騙ってやるううううううううううううううう」
フェリシアーノさんの遠吠え「リヒちゃん・バッシュ・ルートの銃殺対応は出来てるよ
菊も作ってあるけど、王の方が自然かな?」
リヒテンさんの独り言「どうかお兄様と同陣営でありますように。どうか、どうか。」
バッシュさんの独り言「リヒテンが村であるか・・・ぐぬぬ」
ナターリヤさんの独り言「チッ 村か。銃殺対応を作っていたというのに」
イヴァンさんの独り言「ぽぽぽぽーん!!!」
ライヴィスさんの独り言「あばばばばばばばば…」
トーリスさんの独り言「共有ですね。よろしくおねがいしますね。」
イヴァンさんの独り言「よし、バカになろう、狂って騒いで飛んでいこう」
リヒテンさんを占います。 >>> バッシュ <<<
ライヴィスさんの独り言「狩人ォォォォォォ!ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼくがですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
思いっきりネタRPしたかったんですけどぉぉぉぉぉぉ?!」
さんの遠吠え「あーマカロニよろしくあるよ。
最低30はしているある。詳しい戦歴なんて数えていないある。」
任勇洙さんの念話「きつねなんだぜええええ!狐の起源は俺なんだぜ!」
リヒテンさんの独り言「村人ですね。お兄様と同陣営でありますように。」
イヴァンさんの独り言「いいいいいやああああああああ」
バッシュさんの独り言「な、なんだってーーーーーーーーー」
座敷童子さんの独り言「GMはボクの無茶ぶりに付き合ってくれてありがとう!嬉しかったよー!」
ポーさんの独り言「(キャラが」
イヴァンさんの独り言「なんで!!!??なんで狂人!!!??」
ゲームマスター「村に参加している方は役職の確認をお願いいたします。

狼以外の能力者の能力発動は残り2分まで。
狼の噛みは残り1分までにお願いいたします。
噛みの推奨は残り1分半とさせていただいています。
残り30秒をすぎても狼の噛みが行われなかった場合、回線の不調であることも考え他の狼が噛むことも考えてください。

投票は一分を切るまでにお願いします。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェッ また狼wwwよろしくね!
100↑狼30↑ 騙りは狂人任せでいいかな?」
ポーさんの独り言「霊能!!俺っていっつも霊能なきがするんよー」
本田菊さんの独り言「トーリスさんが共有ですね、爺把握しましたよっと。」
イヴァンさんの独り言「おわたあああああああああああああ」
本田菊さんの独り言「wwwwwwwwwwww緑の表示だったwwwwwwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「素村か。」
さんの遠吠え「じんろうwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(11/03/21 20:37:25)
本田菊さん「どうせ茶色の表示」
リヒテンさん「この時間が一番緊張いたしますわ・・。」
フェリシアーノさん「適当によろしくヴェー!ぽぽぽぽーん!」
座敷童子さん「みんなよろしくね!」
イヴァンさん「えー?いいじゃない。王君の家暖かいしいきたいなぁ〜・・・」
本田菊さん「了解しましたよ 河童さん、ありがとうございます」
さん「なにいっているあるか!
すこしだまるある!>よんす」
任勇洙さん「じゃあ、俺がツンデレになればいいんだぜ?ツンデレの起源は俺なんだぜー!」
ゲームマスターお帰りでやんす!
まあ、更新もされてるようでやんすし、もう適当に始めるでやんす!!
さん「アイヤーイヴァンもいるあるか!
こっちくんなある!」
任勇洙さんおかえりなんだぜ兄貴いいいいい!起源は俺ですよね!
リヒテンさん「おかえりなさいまし。」
本田菊さん「おかえりなさい王さん」
座敷童子さん「あよかった!お帰りなさい!」
本田菊さん「ツンデレ? ツンデレは見るのが一番いいんですツンデレられるのが一番いいんです自分でやってもいいことなんてありませんよくわっ」
イヴァンさん「おかえり、王君」
さんただいまある!
座敷童子さん王さんお花つみ中
ポーさん「塗装失敗したんよーww」
任勇洙さん「兄貴も本田もつめたいんだぜ…。こ、これがツンデレってやつなんだぜ…?///」
フェリシアーノさん「王がお花摘んでるみたいだよー>GM」
イヴァンさん「わかったよ〜。みんなよろしくね!」
本田菊さん「トーリスさんの発言にうかつにも… 本田菊、一生の不覚ww」
ゲームマスター全員の更新が確認できたでやんす!!
適当な秒数後ににはじめるでやんす!!
座敷童子さん「王さんお花つみいってらっしゃいー」
リヒテンさん「皆さんよろしくお願いしたします。お兄様、同陣営勝利を願っておりますわ。」
トーリスさん「了解です!ってポーはなにピンクのペンキ被ってるの?!」
ライヴィスさん「よ、よろしくですぅぅぅぅl!」
ポーさん「共有会話なしの狐ありあり把握やしー!
今日は皆、よきにはからってくれ。よろしく頼む(見栄を張っている)」
本田菊さん「なんですって…!>わらしちゃん」
フェリシアーノさん「共有会話無しの狐ありだね!把握したよー!
みんなよろしくー!  ハッ・・・!!>ライヴィス」
イヴァンさん「みんなよろしくね〜」
座敷童子さん「河童さんそこにいたんだね!よろしくね!
菊さん、息は吸うより吐くほうが大事なんだよー」
任勇洙さん「狐ありにするんだぜ?よろしく頼むんだぜええええ!
よろしくの起源は俺なんだぜ!」
ナターリヤさん「なんだこの奇妙な生き物(?)は。まぁいい。兄さんの足は引っ張るなよ」
バッシュさん「狐あり、共有会話なし把握であるな。1〜300秒後・・・だと・・・」
さん「共有会話無しあるか
了解ある。
その前におはなつみに行ってくるある」
ルートヴィッヒさん「了解した。では皆、宜しく頼むぞ。」
ライヴィスさん「フェリシアーノさん…ずささん=ルートヴィッヒさんだから、NiceGermanyでいいじゃないですか…bkbr」
リヒテンさん「リヒテン嬉しく思います。お兄様のチーズフォンデュは大変おいしいんですもの。」
本田菊さん「狐ありはあくしましたよ よろしくお願いします、みなさん。」
イヴァンさん「了解したよ、河童君。」
任勇洙さん「本田吸ってばっかだったんだぜwww
兄貴―兄貴―!兄貴、ごちになってもいいですか!」
ゲームマスター河童<いえいえ、さすがに、あっしのわがままでやんすから!
   狐あり。共有会話なしで行くでやんす
   33分更新予定。確認できたら1〜300秒後に始めるでやんす!!
バッシュさん「すまんなリヒテン。あたたかいフォンデュを用意していたのである・・・」
リヒテンさん「ああいらっしゃいました。よかったです。こんどは暖かいパジャマをつくりますわ。」
本田菊さん「座敷童がかわいいですねぇ あとで写真一枚プリーズ?」
座敷童子さん「むきむきさんになった!わーい!あったかいねー」
リヒテンさん「あら、お兄様?お兄様はどこへ行かれてしまったのですか?
リヒテン寂しいです。お兄様お兄様」
本田菊さん「そ…そうだったんですか!?>王さん」
バッシュさん「寒すぎるであるな・・リヒテンにもらったパジャマを着込むのである」
座敷童子さん「わーい!菊さん来てくれたんだ!河童さんも来れるのかな、わくわく。
あと黒いのはボクじゃないよ?ボクは発言を引用しただけだもーん」
ルートヴィッヒさん「すまんが河童は厳しいなwwwというわけで俺だ。宜しく頼みたい。」
さん「まぁ、吸っても体は吐くようになっているから吸う分には心配ないアル!>菊」
イヴァンさん「フェリシアーノ君大丈夫??」
フェリシアーノさん「すーはーすーはー ヴェー・・・」
イヴァンさん「へ〜、そうだったのかぁー。ふふ、ライヴィスすごく震えているね〜」
14@わっふーさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1600 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
ライヴィスさん「え、エドァルドいないのかぁ…」
さん「我あるか!がんばるあるよ!
それにしても我率たかいあるな!」
任勇洙さん「本田と兄貴が来たんだぜ!やったんだぜ!兄貴と本田の起源は俺なんだぜ!」
本田菊さん「GMさんありがとうございます フェリシアーノ君、落ち着いてください。
はい、深呼吸、吸ってー吸ってー吸ってー」
リヒテンさん「草をとても生やしたい。ですが私ではできません。お兄様がびっくりなされますわ。」
13@わふるさんがに名前を変更しました。
任勇洙さん「フェリシアーノはキムチを食べて落ち着くんだぜ!」
11@わっふるさんが本田菊に名前を変更しました。
任勇洙さん「座敷童子が何気なく黒いんだぜ…あいごおおぉぉ」
ゲームマスター「11→本田菊
13→王耀
14→河童(無理ならルートヴィッヒ)
でわっふるさんはお願いします。」
フェリシアーノさん「ヴェエェェェェェェェ見なかったことにしてよおおおおおおお
素ボケだよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ(。つД=)9」
ライヴィスさん「い、イヴァンさんは怖い人ですけど、直接的に食べて欲しいなんて言ってないじゃないですかぁぁぁぁぁ!bkbr」
座敷童子さん「ぎるべるとさん?っとギルベルトさん、と。片仮名の呼び方なれなきゃ。
菊さんが普憫乙って言ってる人だよね。不憫じゃなくて普憫なんだって」
リヒテンさん「皆さんかわいらしゅうございます。切手にさせてくださいまし。」
本田菊さん「Σ 素だったのねフェリちゃん」
ルートヴィッヒさん「NG=なんだいたのかギルベルト まで斜め読んだ」
フェリシアーノさん「ハッ・・・NZだった・・・ 俺おばかさんだ・・・ヴェ・・・
はずかしいよおおおおお穴があったら入りたいくらいはずかしいよおおおおお」
本田菊さん「なんかNGが貴族。」
ゲームマスター「全員、テンプレ確認ありがとうございました。」
イヴァンさん「ん〜?さっきからいたよー。僕もトーリスと同陣営だと嬉しいな〜」
任勇洙さん「niceギルベルトなら仕方ないんだぜ!」
さん「ノーグレイトかもしれませんよ?>NG」
イヴァンさん「ふふふー、ライヴィスさっき怖い人から食べてほしいって言ってたよね?怖い人って誰のことかなぁ??>ライヴィス」
トーリスさん「なんだいたのかと認識されてるだけ俺嬉しいなぁ。
そんなナターリヤちゃんも素敵だよ。後、イヴァンさんもいたんですね・・・
味方陣営なら心強いかもしれません。」
本田菊さん「なんだってー>ナイスギルベルト」
kariさんが14@わっふーに名前を変更しました。
任勇洙さん「NOギルベルトの略なんだぜ?<11」
ライヴィスさん「bkbr…い、イヴァンさんお手柔らかに…お願いしますぅぅうぅぅ」
ルートヴィッヒさん親分はトマト大好きやっでー。太陽がくれた宝物やんなあ!
チュロスもサングリアも美味いんやでー! ,。・:*:・゚',。・:*:
本田菊さん「NGのGで真剣に悩んだ自分乙」
リヒテンさん「ズサ様いらっしゃいまし。」
トーリスさん「うん、俺もポーがいれば安心だよ。一緒に頑張ろう!
後、エドァルドがくれば3人そろいますね・・・。」
座敷童子さん「ズサさんいらっしゃい!みんなボクが見えてて嬉しいな!」
任勇洙さん「名前ちょくちょく変えて悪いんだぜ!
やってみたことないからやってみるんだぜえええ!」
イヴァンさん「いらっしゃいズサ君。 あ、ライヴィスもトーリスもいるんだ〜。ふふっ」
ナターリヤさん「よく訓練されたズサだな。兄さんを待たせないその心構えは評価してやる」
さん「お嬢さんまたね。
ずざさんいらっしゃい」
さんが任勇洙に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ナイスずさ 略してNG!ヴェッヴェッ♪」
座敷童子さん「えへへ、やっぱりボクでいかせてもらうね!みんな似非でも許してね!」
王耀さんがに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「ずさー こんばんは。てんぷらいただきます」
本田菊さん「ないすズサ」
任勇洙さん「うーん…」
リヒテンさん「翁様、またご一緒しましたらよろしくお願いしますね。」
任勇洙さん「niceズサあるな」
ナターリヤさん「なんだお前いたのか>トーリス」
kariさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:22:34)
フェリシアーノさん「兄ちゃんもルートもいないや・・・ヴェー・・・
ルートがいなきゃ靴紐結んでもらえないよおおおおおヴェエェェェ!!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
任勇洙さん「それでいいと思うある。ご入村なり時間が欲しいなり一言欲しかったあるがね。」
ライヴィスさん「トーリスもイヴァンさんたちもいるし、ぼ、僕にしてみました。
…じ、人狼がいる村ですか…。怖い人から食べてくれませんかね?」
イヴァンさん「わぁ、座敷わらしって本当にいたんだ。よろしくね?」
リヒテンさん「切手にさせてくださいまし(フルフル」
本田菊さん「座敷童ちゃんはぁはぁ
笑死とかでてきてちょっとびっくりした」
ポーさん「話しかけにくくてそわそわしてたけど、トーリスがいれば安心なんよー!」
リヒテンさん「ぼくっ子・・・ですって・・・!」
フェリシアーノさん「座敷童子ちゃんwwwwすっごいレアキャラだねwwww
俺一回しか見たこと無いよwww」
座敷童子さん「ボクしてみたかったけど、浮いてるかなあ?似非にもなるの確実だしな・・」
ゲームマスター反応ないですし、更新も17分から止まっているのでお気なさん蹴らせていただきます。
又機会があれば同村いたしましょう。
イヴァンさん「あ、アル○ス山脈!?  って、うわわ!!帰ってえええええええええええええええええええええええええええ」
任勇洙さん「座敷ワラシとはこれまた希少あるな。」
トーリスさん「誰がいいか迷いましたけど、俺にしますね。ポーもナターリヤちゃんもいますし。」
2さんがライヴィスに名前を変更しました。
さんが座敷童子に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
さん「翁の七姉妹のお嬢さん、GMさんの発言確認をお願いします。」
ピーターさんが王耀に名前を変更しました。
任勇洙さん「あぁ、でもあいつの姿を最近見かけてね―ですね。」
ゲームマスター「翁さんは、この村で大丈夫でしょうか?」
ナターリヤさん「ああ兄さん兄さんこんなアル○ス山脈さっさと越えて兄さんに近づきたい!
さあ兄さん結婚結婚けっこんけっこん…」
10さんがトーリスに名前を変更しました。
座敷童子さん「GMさんごめんなさいでした!」
任勇洙さん「うーん、結局迷ったですが、僕で行くですかね…。」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがピーターに名前を変更しました。
トーリスさん俺はトマトとパスタなら何食でもいけるぞコノヤロー
ゲームマスター名前は変えてくださっても大丈夫ですよー!!
ただ、テンプレ確認より先に、数字か人名に変えていただけるとありがたいです!!
かりんとうさんが13@わふるに名前を変更しました。
5さんがナターリヤに名前を変更しました。
さん私の好きな物…ですか…やはりコーヒーと甘いお菓子でしょうか…。
疲れが取れていいですよ。
かりさんが10に名前を変更しました。
5さんが11@わっふるに名前を変更しました。
任勇洙さん「翁さんはAPH村ですが大丈夫でしょうか?」
本田菊さん「げっ」
1Д1@わっふるさんが5に名前を変更しました。
リヒテンさん「GM様の確認が済んでから、名前を変えたほうがよかったですかね?」
1ω1<わふーるさんが1Д1@わっふるに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(11/03/21 20:16:34)
ライヴィスさんヴェスト〜って呼ぶのと
ルッツ〜って呼ぶのどっちが
すきだ?なぁなぁ、答えろよー。
とっとと答えねーと頭撫でくりまわしてやるぜ!ケセセセセ
かりんとうさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:16:30)
イヴァンさん「あ、ごめんね。>かり君」
12さんがリヒテンに名前を変更しました。
本田菊さん「なんとなくわかる靴下。」
イヴァンさん「テンプレ行動終わったから先に名前かえさせてもらったよ〜。
僕になりたい人がいたらいってね?」
kariさんがポーに名前を変更しました。
イヴァンさんがかりに名前を変更しました。
座敷童子さんしかたがありませんね・・・私の好物がしりたいですって?もうしってらっしゃるでしょう?私の好物はSIO☆です!あれは食べ物ですよ、あふれるほどつけることが正義!異議はみとめませんとも、ええ!!
1ω1さんが1ω1<わふーるに名前を変更しました。
任勇洙さん「おっと、かぶっちゃったねごめんね」
リヒテンさんクーゲルシュライヴァー!あ、これボールペンだった。
ジャガイモだぜ!親父がはじめて食ったんだどーだYOうまいだろ!
ナターリヤさんウォーッカーーーー!は食べ物じゃないかな?じゃあボルシチなんてどうかなぁ
かりさんがイヴァンに名前を変更しました。
kariさんがイヴァンに名前を変更しました。
4さんがバッシュに名前を変更しました。
本田菊さん俺の好きなもの? 特性スコーンに、俺んちの料理は全部好きだぞ。あと紅茶もな。
あと…       アルの料理とか
任勇洙さんアナ―!こんにちは。タイスキなんてどうですか?今おススメですよ!
え、僕の出番ですか…それもスケジュールにスキがあって…ですね。ははは…。
ポーさんあー今日もビールとヴルストがうめーぜぇ!ケセセセッ
フェリシアーノさん「今回自由配役制だよね?先に変更させてもらっちゃったけど大丈夫だったかなぁ?
俺がやりたいって子がいたら変わるよ!」
バッシュさんシェイクとポテトとー・・・あとはなんといってもハンバーガーだね!
シェイクはミルク入りだし、ポテトは野菜だし、ハンバーガーだってレタス入りさ!
こんな健康的でおいしいものはほかにはないね!
かりさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
イヴァンさんふふ、僕の好きな食べ物?そうだねー。
ピロシキとか、ボルシチとかだよ。あ、もちろんウォッカも大好きだよ〜
ゲームマスター「自動沈黙はほぼ起きないので、安心してどうぞwww」
かりりり〜んさんが1ω1に名前を変更しました。
イヴァンさん「ふふ、僕の好きな食べ物?そうだねー。
ピロシキとか、ボルシチとかだよ。あ、もちろんウォッカも大好きだよ〜」
かりさんが12に名前を変更しました。
任勇洙さん「児童沈黙ェ…」
本田菊さん「違うww 自動沈黙  子供黙っちゃダメ」
kariさんが5に名前を変更しました。
本田菊さん「ワラタ>児童沈黙」
ゲームマスター「飛び入りOKですよー!
12人まで→狐なし
13人以上→狐増える増えるで、共有会話なしで行きます!」
フェリシアーノさん俺ね、俺ね、パスタが好きなんだー!あっ、でもピッツァも好きだよ!
今日はねー、蟹のトマトクリームパスタ食べたんだよ!ヴェッヴェッ!
トーリスさん「こんばんわ。テンプレ確認します。」
リヒテンさん「こんばんわー」
座敷童子さん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します!」
本田菊さん「オジャマシマスこんばんは。 テンプレいただきます」
かりさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:12:57)
任勇洙さん「GMの趣味ですねわかります<300秒」
ナターリヤさん「こんばんワニ。ぽぽぽぽーん!」
ポーさん「こんばんは、テンプレ拝見します」
かりりり〜んさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:12:42)
任勇洙さん「こんばんはーおじゃまします。」
かりさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:12:31)
kariさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:12:26)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:12:19)
ライヴィスさん「自動沈黙の300秒は笑うところなのだろうか?」
フェリシアーノさん「ぽぽぽぽーん!テンプレ確認ぽぽぽぽーん!」
イヴァンさん「こんばんはー!てんぷらみます!」
バッシュさん「こんばんは」
ライヴィスさん「飛び入り失礼します。よろしいでしょうか?」
かりさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:12:00)
かりさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:11:59)
kariさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:11:50)
kariさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:11:45)
kariさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:11:44)
kariさん」が村へやってきました。(11/03/21 20:11:39)
ゲームマスター「こんにちわん!テンプレ確認お願いします!!」
ゲームマスターGM:うと テンプレ参考→さくらさん

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。
 ・行きすぎた暴言
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
 以下の事をこの村では禁止します。
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
  ・狩人の狩人・もしくは猫狩CO以外のCO(他役職騙り)を禁止させていただきます。

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

初心者の方々の前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。
テンプレを読めた方は、好きなキャラのRPしながら、好きなキャラの好きな食べ物を弱く発言お願いします。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は残り2分まで。
狼の噛みは残り1分までにお願いいたします。
噛みの推奨は残り1分半とさせていただいています。
残り30秒をすぎても狼の噛みが行われなかった場合、回線の不調であることも考え他の狼が噛むことも考えてください。
また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

【独自ルール】
狩人は猫狩り、または狩人CO以外をしない。
占い、霊能結果と、理由は離す。

でお願いします。


今回は配役自由希望制です。
テンプレ行動できた人はご自由にキャラ名の名前を変えてください。
わっふる(GM名付け)も受付中.わっふる希望者は名前に「自分の位置の数字@わっふる」と入れてください。
戻る