過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ピーター
ハイノ ◆wvtwaktCb2
[占い師]
(生存中)
 
 
リヒテン
rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
零 ◆7K5UG.AFtM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
定規鋏 ◆833HB.Uoss
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
B○U ◆r6ljQipH2I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポー
あさき ◆ask/26quq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
あおうえい ◆QwL/7/0RCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
ティノ
◆6MOEyh81/s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】サクサクいこうずAPH第243夜村 〜 95945番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したよー。狂人持っていっちゃって狼さんはごめんね。
村はグレーをしっかり見極められて強かったなぁと思ったよ。
じゃあ次の村で会おうね!」
ちびたりあさん「GMさんは村建て有難うございました〜。チャットにいってきます」
ナターリヤさん「ピーターは真めにみて護衛していたのに、占い先と噛まれないことで不安になってすまない。GMはありがとう。お疲れさまだ。
最近いらない狩人が多いな…ぐすん。」
ルートヴィッヒさん「ナターイヴァンがしっかりバッドエンドか・・・初日・・・
狼陣営も良い奮闘だった。ただ占いは噛みにいってもよかったかもしれん。
皆同村ダンケ。GM村立てダンケシェーン。移動しよう。」
ポーさん「GMのイヴァンは村建てありがとうなんよ!でも皆の相方はちゃんと返せしー!!
皆も同村ありがとうなんよ。チャット移動してピンクに染めてくるんやし!」
王耀さん「GMは村立てありがとうある。
同村のみんなはお疲れあるよー!
ログ読んでチャットへ移動するある。」
ロヴィーノさん「ログながめてから移動するぜ!ベッラたちありがとうちゅっちゅ!
野郎にもお礼いってやってもくれてもいいかもしれないぜ!」
ナターリヤさんナターリヤの兄さんを殺した狼を狩り殺したい狩人日記
---------------------------------------------------------
【1日目夜】
護衛:(心では全力で兄さん)

私が狩人だと…兄さんが行方不明なこの状況で私に護衛などしている余裕はない!
はっ、というか兄さんを護衛すれば完璧じゃ…ナターリヤかしこい☆
…何?護衛は初日はできません、だと…?このクソスクリプトめえええええ!!
にいさん!にいさん!にいさんを護衛させろ!うおおおおお護衛のコマンドを私によこせ!!

【2日目夜】
護衛:ピーター 犠牲:ロヴィーノ

1−1か…嫌な展開だな。胃が痛いぞ。
出かた的にロヴィーノは真だろう。
だがすまないが、私は霊能より占い師を大切にしたい派だ。

私視点、ピーターに囲いはない。言動は頼りないが不審な点もない。
狼にはまだ真偽つかないはずで霊能噛みにいくとも考えられるが12村。

そのうえ村視点、若干初日でピーターの印象はよくない(寝坊もあったしな)
よって霊能護衛とみて占い噛みにこられると後が辛い。
そういう狼は、えてしてグレラン得意で強気な狼が多いしな。
ロヴィーノは抜かれたらすまない。土下座する。

【3日目夜】
護衛:ピーター 犠牲:ちびたりあ

くそ、ロヴィーノすまない…。霊能噛みか。
そして正直今日のピーターのちびたりあ占いは私視点信用ダウンだ。
しかし、1度占いを護衛した以上はまだピーター護衛する。
発言数少ないものの、強気な態度であることからまだ真をぶっつり切るレベルではない。
霊能→占いかみきりは十分ありうるしな。ただし明日も不審なら護衛切りも考える。

【4日目夜】
護衛:ピーター 犠牲:マシュー

ええいもうわからん…ピーター狂人+狼2残りが怖くてピーター投票にした。
正直私は昨日の発言でピーターきりたかったぞ!ローデリヒも怪しい!
しかし、変態護衛しようにも変態護衛先のティノが吊られてしまったのでどうすべきかわからん!
ローデリヒ囲いならばピーター噛みで真に見せようとする可能性もある。
よって噛める位置とみてピーター護衛を続ける。ぶれぶれですまん…。
ピーターさん「みんなお疲れ様ですよ。GMは遅い時間に村立てありがとうです」
リヒテンさん「GM様村たて感謝ですの!!!移動しますわ!!」
マシューさん「GMは村建てありがとうございました。移動します。」
ポーさん「ピーターは初日から真っぽかったんよ。俺がそう思った理由ちゃんと提示したんやし。
吊られたんちょっと納得行かなかったけど疑わせたのは俺やし、勝てたからまあいいんよ。
村陣営ありがとうなんよー!」
ローデリヒさん「ティノ狼wwwすみません、やはり私迷子でした。
GMさんは村建てありがとうございましたよ」
ナターリヤさん「変態護衛しようと思っていたところが…狼だと…ぎぎぎ
GJ出せない狩人ですまん。」
ピーターさん「素直に0票貰い占え。ピーター覚えますた
村のみんなにはヒヤヒヤさせてすまなかったですよー……」
ゲームマスター「反省会はこちらでお願い致します。サーバーの負荷軽減にご協力下さい。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
マシューさん「おつかれさまでした!3日目はトラブル起こして不安にさせてすみません。
村勝ちですね!!村はGJです!!」
リヒテンさん「お疲れ様でしてよおおおおおおおおおオンドゥルムラビトッテンディスカー!!」
ナターリヤさん「良かった…信じてよかった…ルートありがとう。
おまえを村でみていたので、おまえの推理にのってみた。
王は私も怪しんでいたところではあったし。」
ロヴィーノさん「おおお、王吊れた。みんなおつかれさん!
しょっぱなからベッラ吊るとかなんだベッラ残せよちぎー!!!」
ティノさん「GMむらたてありがとうございます。」
ピーターさん「ティノ狼とかwヴェヴェヴェwww」
ローデリヒさん「お疲れさまですよ!迷子だから残したんですか私を?」
ルートヴィッヒさん「ほむほむ。お疲れ様だ。」
ちびたりあさん「お疲れ様ですー。何でボク食べられちゃったのか分かりません。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営おめでとうございます」
王耀さん初日ひどいあるうううう
ティノさん「ちっ」
ポーさん「お疲れなんやしー」
ピーターさん「ああんよかったお……」
「村 人」の勝利です!(11/04/11 01:40:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ピーターさん1 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん4 票投票先 → ピーターさん
ナターリヤさん0 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん0 票投票先 → 王耀さん
ちびたりあさん「安定進行なら占い師吊りですけどね…」
ポーさん「占い枠使わせたくてたまらなくみえたから>ティノ」
リヒテンさん「でもナタのグレスケでも王は●」
ティノさん「なんでぼく潜伏狂人説出てきてるんですかー…」
ちびたりあさん「ローデリヒさん次第です!頑張ってください!」
ロヴィーノさん「ティノ潜伏狂人説wwwww」
ゲームマスター「狼としては占い吊りに持っていかないとね。
吊ってもローデくん噛んでナタSGにするかナタ噛んでルートくんSGにするかってかんじだけど」
王耀さんピーター吊ってほしいある!
なんでピーター真ならかまれないあるか!!
ティノさん「狂人初日ですよ。もうほんとヤダー」
ポーさん「ピーター吊りたかったから噛まなかったんやないの」
ルートヴィッヒさん「ナタはあのピーターの発言に焦りがないとみるのか
俺はあせってるようにみえたのだがな・・・ むう。」
ピーターさん王 吊 り ! 
王耀さん「ピーター真は絶対ないある!
我吊ったらそれこそ吊り数足りないある!!!!>ローデリヒ」
ナターリヤさん「最悪の可能性考えたならば、何故昨日もっと必死にならなかった!!>ピーター」
マシューさん「僕もステルスの呪いでもかかったのかと・・・・。」
ローデリヒさん「潜伏狂人はティノでは無いかと思っているんですけどね。
逆に狼が2残りであれば怖いところでは無いでしょうか」
ピーターさんそれ狙っての噛みに決まってるべさ!
ナターリヤお姉さん!ルートも狼なら村が負ける!僕吊りはない!
ロヴィーノさん「ピーター・ルートは王投票、王・ナタはピーター投票しそうだな」
ちびたりあさん「◆ピーターさん 「いいですか、もし潜伏狂人がいたら今日PPだったんです!>ルート
最悪の可能性の方考えるに決まってるべさ!」
この発言は真占いっぽいです!」
ルートヴィッヒさん「RPが迷子だが大丈夫か。
ふむ、筋は通っている参考にする>ピーター」
ナターリヤさん「ピーター真ならどんな弱気な狼でも今日はかむところだったはず。
吊りきりで足りるぞ?ピーター信用できん。」
ポーさん「ルートヴィッヒのグレスケがやばい綺麗なんやし!」
ティノさん「ピーターさん…」
ルートヴィッヒさん「王の俺投票があまりなっとくできんな。
俺は誘導をしかけたつもりはないぞ。怪しいとこを上げただけだ。
俺はピーターの黒がなかったとしても王を吊りたい。ここがあやしいとみる。」
ピーターさんいいですか、もし潜伏狂人がいたら今日PPだったんです!>ルート
最悪の可能性の方考えるに決まってるべさ!
ティノさん「ピーターさんが完全にアレですね。」
王耀さんもう狂人は狼は囲っているある。ピーター狂人ある!
ナターリヤさん「ピーター不審すぎるし噛まれない。今日はピーター吊りたいぞ、私は。」
ロヴィーノさん「マシューは本気でステルス発動したのかと思った」
ポーさん「◆ピーターさん 「グレー噛んできおったなクソ狼めが!
お前吊って終わらんかったらルート吊りで終了じゃけん!
沈め王!」
やばいんだしこのテンションかっこいいんやし!!!!」
ローデリヒさん「これピーター真であれば、吊り数足りちゃうんですけどいいんですか?」
ちびたりあさん「神ロと似たお兄ちゃんのグレー考察が的確です!」
ルートヴィッヒさん「ピーター、
>このうち2人が狼ですよ!さすがに当たるべ!
これはなんだ? すでに狼がつれている可能性は考えないのか?」
ポーさん「狩人に見えたんやろか?」
王耀さんちなみにCOはないが狼ののこり数わからない以上我は吊られたくないある!
ピーターさんグレー噛んできおったなクソ狼めが!
お前吊って終わらんかったらルート吊りで終了じゃけん!
沈め王!
ナターリヤさん「ピーター狂、狼2残りならば今日PPがきたはず。ということは狼は1吊れたかピーター真だということか。」
マシューさん「ほんとすみません。回線でなく変なキー押してトラブってました。
なんであぁなったのか謎。」
ちびたりあさん「ピーターさんがマシューさん投票だったから噛み合わせを狙ったように思えます…」
ルートヴィッヒさん「グレー観察してみたぞ
ピーターの○
ナタ:考察しているし村め しかしピーター投票か・・・
ちび:噛まれた
ロデ:マシューの1発言にぽこぽこしてるのは村め
よってピーター偽だとしても、囲いは居ないとみる。

マシュー:発言が少ないが、ピーターをおいておく理由ははっきりしているし村目
王:すまん。発言に多々怪しいとこがみうけられる。黒く見たい。」
ナターリヤさん「とか書いてたらマシュー死んでる件。ミスリーすまない。」
ローデリヒさん「何故ここでマシュー噛み?解せませんよ!グレー噛んでどうするんですか?」
ロヴィーノさん「マシューおつかれさん!3日目はヒヤヒヤしたけど復帰できてよかったな!」
リヒテンさん「マシューさん噛みですか…! お疲れ様ですわ!」
ピーターさん「僕は真です!
狂人潜伏で生き残ってでもいない限りPPは来ません!」
ナターリヤさん「んで、マシューおまえ吊り数考えているのか?

>ピーター君は明日まで置いてみていいのでは?
>一応ちびた君噛まれてますし、囲いあってもナタさんとローデさんだけ。

ピーター狂人で狼2残りなら今日間違えるとPPな件。
えらく余裕過ぎないか!?」
ティノさん「えっ、マシューさん噛みですか?WHY!?」
ポーさん「マシューお疲れなんよー」
ちびたりあさん「マシューさんお疲れ様ですぅぅ…」
王耀さん占い偽来たある!ここ狂人あるよ!!
ナターリヤさん「投票はピーターだ。

>どうせなら確定村全員残してくれたらよかったのに
>ちびたりあたん抜かれてるし僕が明日抜かれたらヤバイマジやばい

ないな、ない。この発言で真を切ったぞ。
狼2残り、潜伏狂人いたら明日PPの場面だ。いくらなんでも焦らなさすぎだろう。
ティノはテンション高めだったが、正直意見をぽんぽん言えるところは村めでみていたぞ!
潜伏狂人の可能性を考えてグレー吊ってるより、昨日は狼2残り+ピーター狂という
最悪のケースを考えるべきだったんじゃないのか!?」
マシューさん「噛まれましたか、おつかれさまです。」
ピーターさん王 マシュ ティノ ルート
このうち2人が狼ですよ!さすがに当たるべ!
これで当たらなかったら僕のセンサーshitすぎますよ!
ティノは意地でも占わねぇ!とか言ってたら吊られたけどンなこと知らねぇべさノルベサ!
なら、占いに一手使いたいのは、なんかどうでもよさそうな王かすり寄りタイムのルートですよ!
潜伏狼っぽい方ならどっちか。というわけでなんか薄い王占いです!
安西先生!素直に0票占っておけばよかったです!
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン 投票したのはティノだ。
投票理由:自分から自分を占ってくれなどという村は居ない。何故ならば自分視点の情報が減るからだ。そんなこと誘導していったい何になる?
吊られを心配する狩人ならまた話は別だが、お前の力ならそんなこと心配することないだろう。
よって村視点では明らかにない。と判断し投票した。」
ナターリヤさん「おはよう、何故ティノを吊ったんだ。
もし狼2残り+ピーター狂なら今日PPだぞ…。」
ゲームマスター「マシューくんお疲れさま」
ティノさん「王耀さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ちっ、昨日ピーター吊りと言っておけばよかった」
ローデリヒさん「おはようございます。
投票はティノですよ。残しておいてはノイズです。
潜伏狂人としか思えません!それとも、そう装った狼なんでしょうか?
でしたら拍手ものですね。自分を占うよう誘導かけてくるなど。
とにかく、村陣営とは思えませんでしたので投票ですよ。」
ピーターさん占いCO 王●
王耀さん「投票理由:昨日はルートヴィッヒに投票ある。
我はティノは我と同じような意見だったから村目でみてたある。
そこを吊ろうとするルートヴィッヒは誘導が強い狼と見ての投票ある。
我、投票先からは狼を囲おうとする狂人にしかみえないあるよ・・」
5日目の朝となりました。(11/04/11 01:34:54)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
ポーさん「狩人はピーター護っててほしいんよ。
変態護衛ならどこ護るん」
ピーターさんの独り言「占いCO 王●」
ポーさん「草は使いどころ考えないとひとを傷つけるんよ。昨日それで凹んでたひともいたんよ。
まあGJな使いどころなんてしらんけど」
ちびたりあさん「◆ピーターさんの独り言 「安西先生……素直に0票を占っておけばよかったです……」
あんざいしぇんしぇい…って」
ティノさん「ですよねー。僕も普通に草生やしますYO!」
ピーターさんの独り言「狩人たんいきててお願ですよ!」
ピーターさんの独り言「占いCO 王●」
ゲームマスター「王くん頑張れ超頑張れ。君の動きにすべてがかかってるよ」
リヒテンさん「草は人外の法則ー!なんかよく聞きますけれども
素村でだって生やしましてよ!!!」
ローデリヒさんの独り言「ピーターはどっちですか分かりませんよ!残ってるグレー全員あやしぃ」
ちびたりあさん「GJでてくださいー。」
王耀さんの遠吠え「明日見つかる気がするある!」
ちびたりあさん「でも、ナターリヤさんは村村しかったし、囲いは、ほぼいないんですよね。」
ポーさん「ナターリヤはどこ護るんやろ。」
王耀さんの遠吠え「LWで勝てたことないあるよー」
ポーさん「草とかあかんのやないの?しらんけど」
王耀さんの遠吠え「 」
ローデリヒさんの独り言「狼2残りでしたらPPですか...?」
ちびたりあさん「占い吊り→●吊りでいってくれるんじゃないでしょうか?」
ティノさん「僕も吊られると思ってませんでしたよ!草ですか?最後の草がだめだったんですか?」
ポーさん「素直にピーター信じて王吊るんよ。
てか何でピーターがそこまで疑われてるのか意味わからんのやし。
票貰いが○であることを証明して無駄吊り防ぐのだって占いのお仕事やないんやし?
ピーターの初日の態度ちゃんと見ろし」
王耀さんの遠吠え「 」
ピーターさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
リヒテンさん「ティノさん吊れるとは思いませんでしてよ!!!」
ティノさん「●吊れなさそうですよね。王さん頑張ってくださいマジで。」
王耀さんの遠吠え「 」
ロヴィーノさん「明日王●で、吊ってもらえるのかこれ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「明日PPが着たらミスリーすまん だな。」
ゲームマスター「思い切ったことするねぇ、村もwwwさて王くんはどこ噛みを選択するかな?」
ティノさん「僕もまさかのまさかですよ!吊られるとは思ってませんでした!」
ポーさん「◆ナターリヤさんの独り言 「なんでティノ吊りなんだ!!」
それでいいんやしー。正解なんやし。」
リヒテンさん「王見つかったあああああ!!!!」
王耀さんの遠吠え「え、我LWとか嫌あるよ!!!」
ピーターさんの独り言「安西先生……素直に0票を占っておけばよかったです……」
ナターリヤさんの独り言「狼2残りだったらしらんぞ、これ…」
ロヴィーノさん「えええええ!?ティノがつれんのかよ!」
ちびたりあさん「意外なところが吊れちゃいました。」
ピーターさんの独り言「【能力発動】占いの結果、王耀さんは「人 狼」でした。」
ナターリヤさんの独り言「なんでティノ吊りなんだ!!」
ティノさん「グレランで吊られる狼とかいらねぇっつーの。」
ゲームマスター「ティノくんお疲れさま」
王耀さんを占います。 >>> ピーター <<<
リヒテンさん「ティノさん吊りいいいいわっしょい!!!
お疲れ様でした!!」
ティノさん「なんやてえええええ」
ポーさん「おつかれなんやしー。」
4日目の夜となりました。(11/04/11 01:29:22)
ティノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティノさん3 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん2 票投票先 → マシューさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ティノさん
王耀さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ピーターさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ティノさん
マシューさん1 票投票先 → ティノさん
ロヴィーノさん「◆王耀さん 「票もらいのローデリヒ占うとか狼を囲いにきてるとしか思えないある・・
今日占い決め打たないと狂人で狼2残りの場合明日PPくるある!!」
◆王耀さん 「考察浅めあるか・・我これでも真剣に考えてるあるよ・・」
ここらへん尻尾だと思うんだけどな。今日、王がつれねーときびしいぜ。」
ちびたりあさん「王さん吊れるといいんですが…。」
リヒテンさん「◆ティノさん 「僕潜伏狂人なんて危ないことしないですよwwwアホですかw
こんな狐のいない村でどこのどいつが潜伏狂人とか選ぶんですかw」
多分ティノさんは中の人が透けてると思いますわwwwww」
ポーさん「とりあえず王吊ってしまえよもう」
ちびたりあさん「でも、何でボク噛まれたんでしょうか?」
リヒテンさん「むうー これナターリヤさん占いから護衛外しそうですうおう」
ポーさん「ティノはどう考えても村ではなかったんやし。
まあせいぜい潜伏狂人かと思ってたら狼やったけど。」
リヒテンさん「狩人のグレスケ両端が狼でしてよー!!」
ティノさん「僕潜伏狂人なんて危ないことしないですよwwwアホですかw
こんな狐のいない村でどこのどいつが潜伏狂人とか選ぶんですかw」
王耀さん「考察浅めあるか・・我これでも真剣に考えてるあるよ・・」
ナターリヤさん「吊り数@3 狼2残りでピーター狂人ならもう後が無い。
正直今日のローデリヒ占いはどうなんだ…ティノとかルートとかうらなわないのはなぜだ」
ピーターさん「どうせなら確定村全員残してくれたらよかったのに
ちびたりあたん抜かれてるし僕が明日抜かれたらヤバイマジやばい」
マシューさん「ピーター君は明日まで置いてみていいのでは?
一応ちびた君噛まれてますし、囲いあってもナタさんとローデさんだけ。
さすがに2囲いはないと思いますし、
吊られそうで吊られないとこ占いってのも別に悪い事ではないと思います。」
ポーさん「俺もちび占いには違和感なかったんよ。
あとは初日の霊能への発言でピーター真やと思ってたんやし。
ティノ吊りたいんやし>ちびたりあ」
王耀さん票もらいのローデリヒ占うとか狼を囲いにきてるとしか思えないある・・
今日占い決め打たないと狂人で狼2残りの場合明日PPくるある!!
ちびたりあさん「ティノさん村村しかったのに…ポーさんが吊れたのが分かりません…ふぇぇぇん」
ティノさん「おいででかに鼻水噴きましたが、ですが初日の時点であなた以外にも2得票してるのですよ?
というか、吊られそうなところは少なからず疑われているところです。
それをいうなら剥得票の僕とか占ったらどうなんです?まあそれで●とかだしてきたら返り討ちにしますけどねHAHAHA」
ナターリヤさん「マシューが投票理由しかはらなかったのは昨日は回線の都合と思ったが、今日もか?」
ロヴィーノさん「ナタのベッラが明日ティノ護衛しそうだぞこれ」
ルートヴィッヒさん「ぶっちゃけティノ、お前村じゃないだろ。何がしたいんだ。
ピーターの信用を落としたい人外にしか見えん。
ピーターの占い先、理由共に俺は信用に値すると見る。
ティノ潜伏狂人、ピーター真占いでこの1−1な現状、ロヴィ噛みまで納得がいってしまう気がするぞ。」
ナターリヤさん「グレスケだ。
●← →○
王 ローデ マシュー ルート ティノ で見ている。

・王耀 発言数にごまかされるがピーター真偽について明日考えるとだけいって考察浅め。
・ローデリヒ 推理してるようでしていないところ。だが、ルートに言及などグレーはみてるようだな
・マシュー 判断つかん
・ルート  商人数村ならば怪しいところ占いもいいのでは?というつっこみが鋭い。レアケをいえるのは村めか
・ティノ  もうむらでいいだろ」
ローデリヒさん「マシューの発言の意図は読めなくて困ります。
村でしたらもっと発言なさいお馬鹿さん!
狼がそんなかけをするとは思えません。
もし、2回目引き分けそうでしたら私はポーに投票していたでしょうね。

なのでマシューは占っておいてほしいところですね。」
ピーターさん自分から占えだなんていうところ占いたくねえですよ!
理由読めし>ティノ
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラと俺シンクロしすぎ。これはデートフラグ。」
ちびたりあさん「せっかくなので理由です…
※投票理由です※
ローデリヒさんに投票しました。
ローデリヒさんがボク投票の理由が薄く思えたんです。
グレーから狼を見つけようと思って発言してたのを『発言少な目なのはあなたも人のことを言えるほどではありません。』これが引っかかりました。

なんでポーさん投票しちゃったんですかぁ…
『なんなん?ティノは占われたかったん?村なら無駄打ち嫌やないの?〜狼でもなさげやけど。まあ』
これ、ボクのもった印象とおんなじで、ポーさん村だと思ってたんですが…。」
リヒテンさん「◆王耀さん 「噛み時間はやいあるね。
偶然更新してなかったら寝坊するところであったある。」
わざとらしいですわ!」
ローデリヒさん「だから、何故囲いと疑われるような場所を占ってくるんですかお馬鹿さん!
私も吊られる位置でしたでしょうが。まあここで●を出してこないだけマシですがね」
ピーターさんあとね、次点投票占いすんごい不評みたいですが、
あなたたちこそ初日の投票見てます?
初日ちびたりあさん次点って、うち一票僕の投票ですよバカー!
本気で吊れると思っておいででか!
ロヴィーノさん「ちびっこい馬鹿弟おつかれさん」
ティノさん「ああ、そうですか。ローデリヒさんを占ったんですか。なんでぼくを占わなかったんですか?僕疑われていませんよ?しかもめっちゃ目立ってるんですよ?
ローデリヒさんとか初日から票貰いで吊られそうなところじゃないですか。」
リヒテンさん「ティノさん村目で見ておりましたわ!! 王さんは怪しかったですのですの!
ロヴィーノさんと思考シンクロォォォ」
王耀さん「噛み時間はやいあるね。
偶然更新してなかったら寝坊するところであったある。」
ルートヴィッヒさん「ちなみにマシューでなく他に投票するならティノだったな。
発言に無駄が多すぎる。無駄が多いことが悪いとは言わないが回りくどくふらふらしている。
村のために考えて発言してるとは思えない。
>どうせなら僕占いませんか?ちらっちらっ
などと言っているのが、もしかして:潜伏狂人 と一瞬よぎってしまったな。ああ、俺は疲れてるのかもしれない。
自分に黒を出されて暴れたい狼の可能性もあると思う。

そしてそのティノにつっこみを入れてるポーは村目にみたかったのだが・・・うむ・・・」
ナターリヤさん「投票はポーだ。

>なんなん?ティノは占われたかったん?村なら無駄打ち嫌やないの?
>狼でもなさげやけど。まあ

非常にふらついた発言が多いな。それでティノを疑うならわかる。
が、狼でないと思うならわざわざ発言するところか?

>霊能噛み。もしかして吊れたんかな。まだわからんけど。

この発言も非常に気になるな。
1−1、狼は役職を生かしていたくないだろう。
霊能護衛とみて占い候補をぬきにかかる、
狂あるかもしれない占いを放置して霊能噛みにいく、じゅうぶんありえる選択肢。
何故霊能噛み=狼つれた、という発想になるのか理解できんぞ。」
ピーターさん昨日の占い先すげえ不評だった中で、肯定的なローデリヒかルートヴィッヒ
を占います
ルートヴィッヒは狼のすり寄りだったらアカラサマかな、という感じがしますですよ
ちなみにティノは自分から占われたいとか潜伏狂人の匂いがするので占いたくないです……
これ見越した狼だったらアレですけど
ちびたりあさん「狩人さんの代わりに噛まれました…。」
ロヴィーノさん「え、ピーターお前」
ナターリヤさん「おはようだ。霊能が抜かれて、狼の残り数がわからなくなったのが厳しいな。
ピーターの信用は昨日のちびた占いで若干落ち目だ。
真ならばもっとしっかりして態度で示せ。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン マシューへの投票理由だ。
すまない。朝発言してからまったく発言していないので回線の不調を心配して投票した。
初日の様子からゲームに不慣れで発言できない人、には思えなかったのでな。
吊れたのはポーだが、マシューは大丈夫か?」
マシューさん「【投票:ポーさん】
昨日はすみません。言い訳はしませんよ。

霊能噛みで吊れた?な気楽思考の発言のポーさんに投票しました。
ピーターさんは真狂わかりませんし、ロヴィーノさんは噛まれ候補でした。
狂人が霊能に出るなら結果出す前に噛まれる可能性もあるのでないでしょうし。
単に残りの数見せたくないだけだと思います。」
ローデリヒさん「おはようございます。
投票はルートヴィッヒですよ。
占い先についての発言、浮くようなことにも全く気にしていない風なのが気になります。
すごく冷静ですよね。自分の考えをしっかりと発言して、まわりを気にしていない。
優秀な狼であれば、と考えましたよ。
投票は私も浮いてますけどね!迷子ですみませんね!」
ピーターさん占いCO ローデリヒ○
ポーさん「ちびたりあお疲れなんやし。」
ゲームマスター「ちびたりあくんお疲れさま」
ティノさん「まず、ピーターさんは自分が真だと言うアピールが少ないです。
まるで吊られてもいいような雰囲気を感じましたね。
霊能が噛まれたという時点で占い視点だと狼の残り数がわからないはずです。
それなのに全く焦っていない。さらに言うと占い結果+理由+発言1で村に対して貢献するような態度が全く見られません。
これは僕は初日占い師の狂ー真と考えますよ!真占いならもっと必死になるべきところ。
吊り回数は7>5>3>1の@3。ピーターさんが狂人で狼が@2残っていたら明日PPが来ます。
これはもう占いを決め打つべきだと思いますね。そして僕に●が来た時点でピーターさんは狂人確定します。キリッ」
リヒテンさん「お疲れ様でしてよ!!」
ロヴィーノさん「王しょっぱなから怪しかったぜ吊ろうず。ティノは視覚外(キリ」
ティノさん「おはようございます。昨日の投票はポーですよ!
>霊能噛み。もしかして吊れたんかな。
ここで霊能を噛んできたとして、なぜその時点で一匹吊れたと考えられるんですか?
霊能が噛まれた=狼尾の残り数がわからない=村陣営だとしたら最大@2と考えなければならないと思うんですよね。
>霊能結果は見れないけど、狐どうせおらんしグレラン続行でいいと思うんよ。狼サクサク吊ったらそれで勝てるんよ。
この発言もそうですけど、もし村ならば余裕ありすぎじゃないですか?
もしピーターさんが狂人だったら5人になった時点でPPなんですよ?
それならば必死になって確実に狼を吊りに行かないといけないと思うんですよね。まるで第3者から見ているような発言。何か見えているような気がしてなりませんよ キュピーン

で、僕は占われたいですねぇ!だってピーターなんとなく狂人臭いんですもの!もし僕に●がでれば殴り返せるじゃないですか!」
王耀さん「昨日の投票はマシューからポーある。
マシュー投票は発言1と回線の調子が悪かったのかと思っての投票あるよ。
でも投票時には戻ってきていたので素直に怪しいところだと思ったポーに投票ある。
我はポーのティノに対する占われたかったの?
村なら無駄占いという発言が気になったある。
○が貰えたのなら自分目線ひとまず真の可能性があるし。
●だったら自分視点偽が確定するから遠慮なく殴れれるあるよ。
そういうポーが占われたくなかった狼とみての投票あるね」
4日目の朝となりました。(11/04/11 01:22:49)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> ティノ <<<
ナターリヤさんの独り言「【3日目夜】
護衛:ピーター 犠牲:

くそ、ロヴィーノすまない…。霊能噛みか。
そして正直今日のピーターのちびたりあ占いは私視点信用ダウンだ。
しかし、1度占いを護衛した以上はまだピーター護衛する。
発言数少ないものの、強気な態度であることからまだ真をぶっつり切るレベルではない。
霊能→占いかみきりは十分ありうるしな。ただし明日も不審なら護衛切りも考える。」
ティノさんの遠吠え「あっ…」
王耀さんの遠吠え「了解ある。剥きwwwwwwww」
ゲームマスター「^し^>該当者」
ポーさん「王が吊れそうなとこ吊ったようにみえるんやない?これ」
リヒテンさん「◆ピーターさんの独り言 「くそwww素直に0票のとこ占った方がいいですかこれwww」
それでおkですわ」
ロヴィーノさん「ナタのベッラ、変態護衛しようず。」
ゲームマスター「そういうことだったんだねwww復帰出来てよかったね>マシューくん」
ポーさん「でも占い真やね。狩人もおる。」
ちびたりあさんの独り言「ポーさん村村しかったのに…。」
ピーターさんの独り言「くそwww素直に0票のとこ占った方がいいですかこれwww」
ロヴィーノさん「マシューもどってきたな。よしよし。」
ティノさんの遠吠え「ちび剥き130」
マシューさんの独り言「幸い投票できたので突然死は防げましたし、今直ってますので続けさせていただきます。」
ピーターさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
リヒテンさん「へんなきー??」
ローデリヒさんを占います。 >>> ピーター <<<
ナターリヤさんの独り言「1度占いを護衛した以上はまだピーター護衛する。真切るレベルではない。
霊能→占いかみきりはありうる。ただし明日も不審ならもう護衛はきる。」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ!!」
王耀さんの遠吠え「占いかちびたりあ抜きたいある」
ルートヴィッヒさんの独り言「マシューは大丈夫なのか・・・・?」
ロヴィーノさん「村がつれちまうな。ポーおつかれさん」
マシューさんの独り言「びっくりしたぁああああ。GMごめん。なんか変なキー押して発言できなくなってた。」
ポーさん「お疲れなんよー。狼2残りなんやし」
ゲームマスター「ポーくんお疲れさま」
ナターリヤさんの独り言「ロヴィーノすまないいいいい!」
ロヴィーノさん「マシューはステルス把握したぞ」
3日目の夜となりました。(11/04/11 01:17:46)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティノさん0 票投票先 → ポーさん
ピーターさん0 票投票先 → マシューさん
ポーさん4 票投票先 → ローデリヒさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → マシューさん
王耀さん0 票投票先 → ポーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ポーさん
ローデリヒさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
マシューさん2 票投票先 → ポーさん
ロヴィーノさん「マシューの早期投票は、重かったから突然死を防止のためか?なら再投票大丈夫か?」
ゲームマスター「ちゃんと投票マークついてるからトラブルじゃないみたい>マシューくん」
ゲームマスター「票割れによる再投票だよ」
リヒテンさん「村人ランだてぇ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ティノさん0 票投票先 → ポーさん
ピーターさん0 票投票先 → マシューさん
ポーさん3 票投票先 → ローデリヒさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → マシューさん
王耀さん0 票投票先 → マシューさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ポーさん
ローデリヒさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
マシューさん3 票投票先 → ポーさん
リヒテンさん「マシューさん?」
リヒテンさん「ちなみに私テンションあがったただの素村でしてよ!!!
誤字は焦ってたのではなくて単にあふれ出るパトスがうおおおおおおお…と!!」
ゲームマスター「更新あったけどマシントラブルかな…?ちょっと心配だから早めに投票してほしいな」
ゲームマスター「投票はさくさくお願いねー^し^」
ロヴィーノさん「あれ?マシューのやつ、挨拶以外しゃべってねーような」
王耀さん「ピーターの真偽は明日の占い結果と態度で判断したいあるよ」
ルートヴィッヒさん「ふむ、ちび占いは不評なのか・・・ 票貰いでも少人数なら占うべき理由があれば占っていい気がするがな。」
ティノさん「昨日の投票を見てももっと占うに等しいところってあったと思うんですよね。
まあ本当に真占いならばアレですけど、ちょっと信用がダウンです。
どうせなら僕占いませんか?ちらっちらっ
まあいいです。愚だ具だ言っていても仕方ありません。
とにかくピーターさん狂の考えももちつつグレランです」
ポーさん「狼でもなさげやけど。まあ」
ちびたりあさん「囲いがあるとすればナターリヤさんくらいです…明日のピーターさんの占い先、よく見させてもらいます。」
ポーさん「なんなん?ティノは占われたかったん?
村なら無駄打ち嫌やないの?」
王耀さん「票貰いのところより票貰ってないところを占ってほしいあるよ・・
霊能抜かれてるからもう狼が吊れてるかどうかもわからなあるし。
今日もグレランするあるね!」
ルートヴィッヒさん「最悪人外@3の場面だが、今日までグレランで大丈夫だな。
ピーターの真を切るかどうかは明日考えるべきだ。」
ナターリヤさん「まあピーターはあって狂人。今日もグレラン続行だ。
最悪のケースを想定しつつ、吊り数をみてきめうつべき日にきめうっていくべきだろう。」
ローデリヒさん「昨日の、ルートヴィッヒの挨拶最後にショックを受けた発言も気になりますね。
わざわざ言い訳しないといけない立場にいるのでしょうか?
様子見をしていたわけではないと言いたいのでしょうかね。
重いのは分かりますが、わざわざ言っておくことでしょうか」
リヒテンさん「また…狼でしたわね…>ティノ」
ゲームマスター「マシューくんがもう投票している…だと…」
ちびたりあさん「ボクは皆さんから疑われてました。
だからこそ、ボクは占うところではなく吊るところなんです…
ピーターさん狂人で占い初日なんでしょうか…ふぇぇぇ…」
ティノさん「うーん、僕も今日のちびたりあさん占いでちょっと信用おちましたね。
他に占うべきところがあったと思います。僕とか、僕とか僕とか!
票を全く貰っていないで村人視点白黒をつけてほしいところってもっとあると思うんですよね。
ちびたりあさんは正直占うところじゃないと思っていますん。」
ピーターさん「そして霊能真とは見るが占いは真狂と見る発言の人も気になりますね
この重さで出方だけで見るのは如何なものかと思いますですよ
抜かれるなら真狂なのでしょうが狩人探さない=占い吊りたい路線ですか
狼め海に沈めてやるですよ」
ローデリヒさん「気になっていたちびたりあさん占いですか。
占い先としてはありがたいと思いますよ。あなたが真であれば。
素直に信じるのが怖いところですがね」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒはちびたりあ占いを良しとするのか。解せないな。
悪いがきちんとした理由がない限り、そこ占いは悪手とみる。吊られかけを囲ったように見えてしまうな。」
ポーさん「霊能結果は見れないけど、狐どうせおらんしグレラン続行でいいと思うんよ。
狼さくさく吊ったらそれで勝てるんよ。
ちなみに
◆ピーターさん  「少し遅れましたですねごめんですよ
対抗なしですか? ……霊能が1なら狂人潜伏と霊能初日の可能性も考えておくですよ」
この発言からピーターは真っぽくみえるんやし。」
王耀さん「ちびたりあが○あるか・・
この○は囲いの可能性もみたいある。」
ちびたりあさん「※グレー考察※
ティノさん:朝一。霊能真と考える。多弁。
ナターリヤさん:潜伏は許さない考え。霊能好印象。
ポーさん:霊能真っぽい。狩人のことを気にする。長文派。」
ロヴィーノさん「ちょwwwwwwwティノの中の人wwwww」
ティノさん「ふむん、ここで霊能を噛んできましたか。
昨日の遠吠えは6でしたね。吠え数から狼の数を推理するのはあんまり好きじゃないので狼は@2で考えることにします。
奇数進行ですので狂人ですらも残しておけないですね。
ピーターさんが狂人だったらヤバイ、超ヤバイ!って感じです。
昨日の時点で霊能は真でみていたので。でもうらないの区別つかない!ヤバイ!」
ちびたりあさん「ボクを占うんですか?
ピーターさん一気に信用ダウンですぅ…
ピーターさん狂人なら、残念ですが、囲えてませんよ。」
ルートヴィッヒさん「霊能噛みか。ほぼ確定白噛みといったとこか。狩人候補抜かず噛んで来たのは気になるとこだが。
ピーターの占い先は占ってほしかったとこなので真度UPといったとこか。
ちびたりあ○にも違和感はないな。」
ナターリヤさん「霊能噛みか。そしてピーターはちびたりあ占いだと?
そこは占うようなところなのか?正直そこ占いは信用ダウンだ。」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラと王投票の理由まで一緒だ!」
ローデリヒさん「霊能噛まれですか。狩人が占い守りと踏んだんでしょうね。
残り数が分からないのは困りものですね」
ロヴィーノさん「霊能CO!リヒテンのベッラは○!

おはよトマト。
2日目 投票結果は以下だちぎー!
まとめると、票はだいぶわれたかんじだな。

ティノさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
ちびたりあさん 3 票 投票先 → ローデリヒさん

ピーターさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん
王耀さん 2 票 投票先 → ちびたりあさん
ローデリヒさん 2 票 投票先 → ちびたりあさん

リヒテンさん 4 票 投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → 王耀さん

ポーさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
マシューさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

俺は王に投票した。以下の台詞が気になったからな。
◆王耀さん  「潜伏狂人はないとみたいあるよ。
グレランで狩人は吊られないようにするある!!
グレランで票の動きみるあるよ!」
潜伏狂人を無しとする、票の動き、こういう発言が最初からすっと出てくるあたり、
内訳がみえている気がしたぜ。

リヒテンのベッラが吊られたのは、発言数の割りに、把握系の発言ばっかだったからか?
ある意味ステ吊りの一種か?ここは○だった。
リヒテン投票者に狼いるかもな。 」
王耀さん「霊能抜かれてるあるよ!」
リヒテンさん「ぴええええ ロヴィーノさんお疲れ様ですのおおおお」
ピーターさん◆ちびたりあ 「ピーターさんにはティノさんがいるじゃないですか。
そこ占えばよかったのに。でもイヴァンさんがGMですし、位置占いでも納得です。」
どっちですか。1−1ですから村視点役欠け心配するのはわかりますが
発言のうち2が僕への追及で、位置占いが納得だったり文句だったり
でも理由が濃いから真目に見たい、だったりとよく分かりません。
どうしたいのかよく分からないところって凄く怪しいです
ロヴィーノさん「王やっぱり狼じゃねーか、ちぎー!!!!」
ポーさん「霊能噛み。もしかして吊れたんかな。
まだわからんけど。」
リヒテンさん「◆王耀 「潜伏狂人はないとみたいあるよ。
グレランで狩人は吊られないようにするある!!
グレランで票の動きみるあるよ!」
王さんはこの発言気になりましたの!
シックスセンスでしてよ!!」
ゲームマスター「ロヴィーノくんお疲れさま」
ロヴィーノさん「霊能噛むのやめようず。」
ナターリヤさん「投票はリヒテンの小娘だ。

>霊能も1COですのね!狂人かなにか役欠け感びんびんでしてよ!!!

役欠け感びんびんだと?1−1なら真-真か狂-真、狂役欠けが高いだろう。
ここで占いだけでなく狂人のみをあげるのは非常に気になるな。
だいたい、ロヴィーノのあの出かたで霊能ニセを疑う?」
ピーターさん占いCO ちびたりあ○
ちびたりあさん「※投票理由です※
ローデリヒさんに投票しました!ごめんなさいです。
皆、把握発言が多くて無難すぎて迷いました。
ローデリヒさんは『あって狂人混じりと思われますしね』
狂人さんのことを言ってたので、狂人さんを気にする狼さんかなっと思ったんです。」
マシューさん「投票:リヒテンさん
王さんが挨拶遅くて誘導するのはいいんだけどなんだかあせり過ぎ。
重かったんだから挨拶速度なんてあんま関係ないと思うんですけど。
あと役欠け濃厚発言はいいんだけど狂人かなにかとか、占い霊どっちか狂とか。
役欠けに関しての発言が水増ししてる感じがしてて吊られたくない人外と思って投票しました。」
ローデリヒさん「おはようございます。
投票はちびたりあです。踏みつけたいというわけではありませんよ。
初日からの誘導結構ですが、発言少な目なのはあなたも
人のことを言えるほどではありません。自分から目をそらしたい人外では?
そう思っての投票ですよ。」
ティノさん「おはようございもいっす!昨日の投票はローデリヒさんですもい!
ぶっちゃけローデリヒさん全然推理してなくね?なくね??
初日役かけのにおいとしかいってないですよね?吊り回数は5回。
1−1の真偽はわかりません。なので確実に人外を狙って投票をするべきだと思ったのですが、ローデリヒさんの発言的にも占われそうじゃないと思いました。僕的にローデリヒさんは占われて●が出ない限り吊られないような気がしましたね。
そう言うところが狼だと本当にきっついんです。疑うべきところは投票すべきと判断しました。
もし僕が噛まれてしまった際に自分の疑い先を明確に残せるのは投票しかありませんからね!
っていうか正直なんでリヒテンさんが吊られたのかわかんないですよ!!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。投票理由を述べておこう
投票先はリヒテンだ。ビックリマークを多様しているのはRPかもしれんが、
テンションのわりに村に有益な発言が見受けられない。
占い霊能に狂交じりを考えるなら、よりどちらに狂が混じってるかまで考えられるはずなのに、
>それはあす以降でしてよ!!!
と推理を放棄しているようにも見えて投票させてもらったぞ。」
王耀さん「昨日はちびたりあに投票ある。
占いの理由が濃いから真目にみたいっていうのは
気になるあるね。狂人でも夜はたっぷり時間があるから
初日の占いはなんとも判断つかないのにそういう発言したのはお前だけある。
それにmkmkへの誘導も気になったあるよ」
ポーさん「おはよー。昨日はリヒテン投票なんやしー。
 リヒテンさん  「王さんおあいさつが10秒ラインより後ですわね
ずいぶん遅いですわ ここはあと絵ログを地っくr見させていただきましょう!」
いきなり誘導っぽいし、そんな誤字ってまで慌てて打ち込むことなん?
今日は回線の重さもあったし、挨拶位置だけで疑い先挙げるのはちょっと難しい気もするんよ。 リヒテンさん  「霊能も1COですのね!
狂人かなにか役欠け感びんびんでしてよ!!!」
役欠けに言及してる割に、霊能の出方に対しての考察とかはないんやね。
焦ってとにかく状況把握発言に努めようとしてる人外に見えたんよー。
吊られたくない臭、かつあんま狩人には見えなかったとこなんよ。」
ちびたりあさん「ちゃおです!」
ナターリヤさん「おはようだお前たち。兄さんを噛んだ狼をみつけだすぞ。
能力者どもはさっさとCOしろ。」
3日目の朝となりました。(11/04/11 01:08:31)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> ティノ <<<
ナターリヤさんの独り言「おはようだお前たち。兄さんを噛んだ狼をみつけだすぞ。
能力者どもはさっさとCOしろ。」
ゲームマスター「ナターリヤは占い護衛を選択。そこがベターなんだよね。
一方狼は占い抜きか霊能抜きかで悩み中。
どうもピーターくんは○引きみたいだから、霊能抜きからのグレランで狩人吊りor噛みで狩人を抜き、残った狼で殴り勝負、かな。」
ピーターさんの独り言
占いCO ちびたりあ○」
ロヴィーノさんの独り言「しょっぱなからベッラ吊りとかこの村どーなってんだよ、ちぎー・・・」
ロヴィーノさんの独り言「霊能CO!リヒテンのベッラは○!」
ティノさんの遠吠え「僕も占われる気がしますもい!
初日狂人な気がしてならないですよー!
心配なら霊能。でも占い噛みたい!」
王耀さんの遠吠え「趣味噛みある」
王耀さんの遠吠え「霊能抜きでよろし?」
ナターリヤさんの独り言「【2日目夜】
護衛:ピーター 犠牲:

すまないが、私は霊能より占い師を大切にしたい派だ。
私視点、ピーターに囲いはない。言動は頼りないが不審な点もない。
狼にはまだ真偽つかないはずで霊能噛みにいくとも考えられるが12村。

そのうえ村視点、若干初日でピーターの印象はよくない(寝坊もあったしな)
よって霊能護衛とみて占い噛みにこられると後が辛い。
そういう狼は、えてしてグレラン得意で強気な狼が多いしな。
ロヴィーノは抜かれたらすまない。土下座する。」
王耀さんの遠吠え「ぶっちゃけお前占われると思うある。
できるなら抜きたいあるが、護衛ついている気がするあるよ。」
ピーターさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
ティノさんの遠吠え「ピーター噛んでみる?」
リヒテンさん「◆ルートヴィッヒ 「重いな、俺が挨拶さいごか? ちょっとショックだな・・・」
ルートさんはこの発言で村目」
ピーターさんの独り言「あ。これは駄目げな予感がするですよ」
ちびたりあさんを占います。 >>> ピーター <<<
王耀さんの遠吠え「どこかむある?」
ポーさんの独り言「リヒテンお疲れなんよ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「なぜ票がない おい俺吊る位置ではないのか。」
ちびたりあさんの独り言「ギリギリでした…ふぇぇぇん」
ローデリヒさんの独り言「私じゃないんですか...!リヒテンはおつかれさまですよ」
リヒテンさん「吊られたわろすww 狩人保護保護!!」
ゲームマスター「リヒテンくんお疲れさまー」
ナターリヤさんの独り言「私しんでる余寒がする」
2日目の夜となりました。(11/04/11 01:03:00)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ピーターさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ポーさん0 票投票先 → リヒテンさん
ちびたりあさん3 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん2 票投票先 → ちびたりあさん
リヒテンさん4 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん2 票投票先 → ちびたりあさん
マシューさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「僕狂人だし今日は狼の応援しようかな。
1-1なら狂人初日のシナリオを考えて動かないといけないよね。
とりあえず初手霊能噛みでもいい気がするなぁ。狩人は占い護衛するだろうし」
ティノさん「共有はいません。1−1展開。つまり本当の意味でのグレランですね。
これは占い霊能のどちらかが狂人と考えてことを薦めて言った方がいいかもしれません。
吊り回数は@5。グレランをして霊能を見たいですね。
でもちょっとこの場面での霊能は真よりでみてます。
狐がいないということは狂人は銃殺対応する必要はありませんからほぼ確実に占いにでるかと。」
マシューさん「●の様子見で挨拶遅くなってる可能性もありますが。
重いのもあるのでそれだけでは判断できないかと。
霊能はとりあえず真でいいでしょうね。」
ちびたりあさん「今のところ神ロに似たお兄さんがあまり発言してないのかな」
王耀さん「潜伏狂人はないとみたいあるよ。
グレランで狩人は吊られないようにするある!!
グレランで票の動きみるあるよ!」
リヒテンさん「ともかく!
今日はグレランだと思いますわ!!ピーターさんかロヴィーノさんどちらか狂の可能性もありありですけども
それはあす以降でしてよ!!!」
ナターリヤさん「というか今日潜る役職がいたら真をきるレベルだ。
今日はグレラン。兄さんを噛んだ狼をXXXXXにしてやる!!」
ローデリヒさん「1−1ということですので、占い先や態度でしっかり見ていきますよ!」
ロヴィーノさん「重すぎるだろ、アルフレッドのやつ、村にいないと思ったら回線に乗ってやがるのか?
んでもって占いは1CO。10秒過ぎくらいにでたよな?
真狂のどっちか、初日が真占いか狂人か持ってってる可能性高そうだぜ、ちぎー!」
ポーさん「重いのもあるけどさすがにここまでCOないなら1-1で見るんやし。
今日はRP占い出来ないんやし、明日から態度みて行きたいんやし。
霊能は出方的に真っぽくみえるんよー。よって占いか狂人役欠けに見えるんよ。
今日はグレランなんやし。狩人は吊られたらいけんのやし!」
ルートヴィッヒさん「占いは真か狂、霊能は態度や出方から真濃厚と見るか。
今回朝が重かったので挨拶順はあまり参考になりそうもないな。」
ナターリヤさん「王の挨拶も随分と遅いな。とりあえず1−1とは不穏すぎるが今日はグレランでいいだろう。狂人はどちらかといえば占いにでると踏む。
CO数的に、真-真か狂-真とみるぞ。」
王耀さん「占いは態度や発言でしっかり真偽を見極めるある!
霊能は出方的にはひとまず真目でみてあるよ。」
マシューさん「1−1ですね。役欠け濃厚。
ピーターの真偽は置いといてまぁ普通にグレランですね。
『コレハナンンダカ波乱ノ予感』だよね。1COって不穏すぎるし。」
ちびたりあさん「1-1ですね…役かけが心配なんですが…。
ピーターさんは理由も濃いですから、今のところは真目に見たい感じですね。
態度で見ていきますぅ!」
リヒテンさん「霊能も1COですのね!
狂人かなにか役欠け感びんびんでしてよ!!!」
ティノさん「えっ、これマジで1−1展開ですか?ううん…これは初日役持ちの可能性が高いですね…
真ー真ならいいんですが、狂ー真ならばこれはちょっときついです。
狐がいないので占い師さんには態度で信用を取ってもらいたいところですね。」
ローデリヒさん「1−1ですね。これは何だか役欠けのにおいがして仕方ありませんよ。
しかし、今日はここを除いてのグレランでよいでしょう。
あって狂人混じりと思われますしね」
ナターリヤさん「霊能CO把握した。1−1展開か。ロヴィーノは挨拶も早めで○進行を確認してすっと出てきたな。好印象だ」
リヒテンさん「王さんおあいさつが10秒ラインより後ですわね
ずいぶん遅いですわ ここはあと絵ログを地っくr見させていただきましょう!」
ルートヴィッヒさん「1−1か。これは初日というかイヴァンがやらかした感ぷんぷんだな。
が、ピーターとロヴィ、あと暫定○のナタを抜いた今日はグレランしかないだろう。」
ちびたりあさん「ピーターさんにはティノさんがいるじゃないですか。
そこ占えばよかったのに。でもイヴァンさんがGMですし、位置占いでも納得です。」
ピーターさん「少し遅れましたですねごめんですよ
対抗なしですか? ……霊能が1なら狂人潜伏と霊能初日の可能性も考えておくですよ」
王耀さん「1−1とか役欠け不安あるね。
狂人が初日ならいいあるが・・今日はグレランある!」
ポーさん「1-1まで確認したんやし。ていうかこれで打ち止めなん?
そうなら不穏すぎるんよ。役欠け濃厚なんよ。」
マシューさん「っと。ちょっと重いみたいでピーター君が10より遅めにCOだね。
1COだけって事は初日真狂って事ですかね。霊能もCOお願いします。」
ロヴィーノさん「占い1COだよな、出たぞこんちくしょー!これ以上遅い占いCOはしんじねーかんな!」
ティノさん「あ、ピーターさんが占いですね。了解しました。
ちょっと重いようなのでこの辺は許容範囲でいいですね。
で、狩人さんもいる村なのでFOが望ましいです。ということで霊能者さんもCOをお願いします。
1−1展開ならば初日役持ちを考えますYO!」
ナターリヤさん「ふむ、ピーターが占いCOか。随分と遅かったようだが…確かに回線は重かった。今回は不問にしてやる。態度で示せ。対抗はいるか?」
リヒテンさん占い1ですの??
COおねがいしますわよ!!
ローデリヒさん「ピーターのナターリヤ○確認です!対抗はいないようですか。
○なので霊能も出ておきなさい!」
ロヴィーノさん○進行把握!霊能COだ!ボロ雑巾言うなこんちくしょー!
王耀さん「重いある!!!この村にはアルフレッドがいるあるか?」
ポーさん「占い1やし。対抗おらん?
○進行なら霊能も出たらええんよー!」
ルートヴィッヒさん「重いな、俺が挨拶さいごか? ちょっとショックだな・・・」
ゲームマスター「おはよう初日くん。そしてお疲れさま。
ねぎらいに肩たたきでもしようか?えぐれちゃうかもしれないけど^し^」
ピーターさんいやああ占い師いらねぇですよ!!
今日は眉毛の野郎もいねぇですからRP占いはできねぇですね。
なら位置占いで左上……ってピー君じゃねえですか!
なら右下占うですよ。右下ってナターリヤお姉さんのことですよ
ティノも右下に含まれるのかも知れませんが毛ぇ……
アイコンがイヤなので素直にナタお姉さん占いです
リヒテンさん「10ラインですわよ!!占いさんCOよろしくですわああああ」
ティノさん占いさん?今日は狩人がいるので初日COしていいんですよ?
ちびたりあさん「ふぇぇ…重いですぅ…」
ピーターさん占いCO ナターリヤ○
王耀さん「おはようある!
今日は11>9>7>5>3>1の吊りは5回ある。
今日はRP占いができない村あるから、初日では占いの真偽がつきにくいあるよ。さぁ役職はさっさとCOするある!
●だったら潜伏するある!」
ナターリヤさん「10」
ティノさん「10」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン 少々見たことない人間が数名いるのだが、仲良くしてくれ。
今回はRP占いし辛い村ということで俺は占い師の占い理由にわくわくしている。
さっさとCOをたのむぞ。霊能者もだ。初日は占い理由が面白いことを望むとしよう。」
ちびたりあさん「ちゃおです!神ロ…いないけど大丈夫かな…。
お兄ちゃんや周りの皆もおっきくなってるし…なんか怖いですゥゥ…ふぇ…
なんでもするからぶたないでぇぇぇぇ!」
ポーさん「おはよー。イヴァンはトーリスとか皆の相方どこやったん!?しまっちゃったん!?許せないんよ!
あと人狼とかマジ俺がピンクにしてやるんだし!
ピンクにしてやったら可愛いと思わん?怖くないんよー。俺めっちゃ頭よくね?
吊りは11>9>7>5>3>1の5回で奇数進行。狼2の狂人1で、吊りミスは2回までなんやし。
狩人もかっこよくGJ出して欲しいんやし!延々死体ナシの不死鳥伝説とかマジやばくね?
それじゃあCOあるやつはかっこよく頼むんよー!」
ロヴィーノさん「おはよトマト。
リヒテンのベッラもナターリャのベッラも、一人ぼっちでさみしそうだぜちぎー…
だけどここでナンパなんかしたらセダーンとドアノブがこえーぞこんちくしょー…
つーか、アーサー様んとこの国旗が左上で超わらった。
占い●ならさっさと出やがれよ、ちぎー!!!」
マシューさん「すみません、僕いますからね。おはようございます。『誰?』マシューだよ!!
てか村に狼が現れたんだって!!えぇ…これってどうす
るの!?『推理シテ見ツケレバイイ』だよね!!僕だって頑張りま
すよ!占い霊能はCOお願いしますね!!」
ローデリヒさん「Guten Morgen 朝の目覚めにピアノでも如何でしょうか?
さて、ここはいったい…。どこにいるか分からないということではありませんよ!
お馬鹿さん!邪推しないで頂きたい!さあ、占い師はCOするいいでしょう」
リヒテンさん「おはようございます!
いい朝ですわね!!今回はペアの片割れ村といったところでしょうか!
占い様の初日占い理由が楽しみですわね!!
吊りは5?COはさくさくお願いいたしますわね!
初日の吠えは7でしたわ2匹なので妥当な数でしょうか!
にいさま!!違う世界から見守っていてくださいまし!!
リヒテンがんばりますわうおおおおおおお!!!!!」
ナターリヤさん「おはようだお前たち。私は外出したまま帰ってこない兄さんを探すのに忙しい。
話しかけるな、って兄さん!?兄さん!?そこに転がっているのは兄さんなのですか!?
うおおおおこのクソ人外どもがああああああ!私が木っ端微塵にしてくれる!
狩人がいる、COするやつはとっととCOしろ!!
兄さんを噛んだ狼を見つけ出してけっちょんけっちょんにしてやる!!!」
ティノさん「おはモイモイ☆
今日は狐さんがいないので占い師さんには早く●を引いてもらいたいところですねー!
狂人もおそらく占いで出てくると思いますし、役かけがなければ2−1展開になると予想します!
あ、ちなみに僕は良い毛ですからね☆初手●特攻が来そうなので挨拶分とともに予想を言っておきますよ!
ずばり!僕に●を当ててくるひとがいたらその人は狂人特攻ですよ!
ってなわけで、狩人もいますし占い霊能さんはCOをしてくださいねー!
吊り回数は5回ですね。で、狂人も含めると人外は3。結構キッツイですが、その辺は占いさんの手腕にかかってきますねぇ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(11/04/11 00:56:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティノ <<<
ナターリヤさんの独り言「おはようだお前たち。私は外出したまま帰ってこない兄さんを探すのに忙しい。
話しかけるな、って兄さん!?兄さん!?そこに転がっているのは兄さんなのですか!?
うおおおおこのクソ人外どもがああああああ!私が木っ端微塵にしてくれる!
狩人がいる、COするやつはとっととCOしろ!!
兄さんを噛んだ狼をけっちょんけっちょんにしてやる!!!」
ピーターさんの独り言「占いCO ナターリヤ○」
ナターリヤさんの独り言「しかし、狩人6回中、3回ナターリヤか…」
ちびたりあさんの独り言「…じいちゃん、おにいちゃん連れていかなかったのって…
兄ちゃんが恥ずかしがって嫌がったからかなぁ…」
ロヴィーノさんの独り言「おはよトマト。
リヒテンのベッラもナターリャのベッラも、一人ぼっちでさみしそうだぜちぎー…
だけどここでナンパなんかしたらセダーンとドアノブがこえーぞこんちくしょー…
つーか、アーサー様んとこの国旗が左上で超わらった。
占い●ならさっさとであがれよ、ちぎー!!!」
ナターリヤさんの独り言「みなにいい配役がいっているように祈るぞ。」
ゲームマスター「安心のバッドエンドだよ>ルートくん」
ポーさんの独り言「俺…この戦いが終わったらイヴァンをピンクに塗ってやるんやし…」
ナターリヤさんの独り言「にいさああああああああああん 早くかえってきてください!
何故ナターリヤに護衛させてくれないのです!
血痕結婚結婚結婚(ry」
ポーさんの独り言「イヴァン許さないんやし…俺狼になってイヴァン噛んでやりたかったんよー…ぐしぐし」
ルートヴィッヒさんの独り言「唯一ハッピーエンドがあるとしたらナターイヴァンペアだろうか
霊界エンドになるだろうが・・・ はてさて。」
ティノさんの遠吠え「ういうー!」
ナターリヤさんの独り言「おはようだお前たち。私は外出したまま帰ってこない兄さんを探すのに忙しい。
話しかけるな、って兄さん!?兄さん!?そこに転がっているのは兄さんなのですか!?
うおおおおこのクソ人外どもがああああああ!私が木っ端微塵にしてくれる!
狩人がいる、COするやつはとっととCOしろ!!
兄さんを噛んだ狼をけっちょんけっちょんにしてやる!!!」
ローデリヒさんの独り言「イヴァンを初日に噛むなんて、狼も豪胆ですね...」
王耀さんの遠吠え「我もある。噛みは1:00まかせるある」
ポーさんの独り言「トーーーーーリスうううううううう!!!!」
ゲームマスター「^し^>該当者」
ポーさんの独り言「しまっちゃったん!?」
ポーさんの独り言「イヴァン、お前トーリスとか、みんなの相方をどこにやったんだし!!!!」
ティノさんの遠吠え「アイコン占いされそうで怖いですん」
ピーターさんの独り言「もう嫌ですよ。占いなんていらねぇですよ……」
ティノさんの遠吠え「ならば初手で占われる可能性高いですね。
めんどくせぇなちくしょう」
王耀さんの遠吠え「ぢんまい・・とりあえず潜伏ある。
我グレラン苦手だから吊られたらすまないある。
●だされたら占いCOするあるよ」
ピーターさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ナターリヤさんは「村 人」でした。」
ナターリヤさんを占います。 >>> ピーター <<<
ロヴィーノさんの独り言「つーかこれ、みんなアーサー様もどき占うんじゃね?」
ちびたりあさんの独り言「よかった…素村でした。」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてね。
・再投票かもしれないし、投票後でも1分おきに更新してほしいかな。
・噛み時間は残り1分30秒〜1分【推奨】だよ。30秒を切った時は噛み役が回線落ちかも。他の狼が噛むようにしてね。
・噛み時間に関係なく、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いするよ。
・RP占い?出来るものならやってみなよ^し^がコンセプトの配役なんだー。どう?」
ロヴィーノさんの独り言「霊能なんぞいつぶりかだぜちぎー!ぜってー潜伏しねーかんな!!!!」
ローデリヒさんの独り言「おや、私で狼陣営で無いとは。ありがたいことです」
王耀さんの遠吠え「え、我人狼あるか。よろしくある。
占いか狂人になったらお前を占おうと思ってたある・・」
ポーさんの独り言「素村なんよー。気ままに推理したいんよ。
トーリス見とるー?俺ぼっちでマジ寂しいんやけど!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「まぁニートだな。あわてて作っていた占い文章はぽいしようぽい。」
ゲームマスター「Oh...もうこれはひどいとしか言えないよ…」
リヒテンさんの独り言「村人おおおおおおおおおおおお
リヒテン歓喜歓喜!!!! もう何も恐くない!!!!!」
ナターリヤさんの独り言「にいさん!にいさん!にいさんを護衛させろ!うおおおおおスクリプトのけええええ 護衛のコマンドを私によこせ!!」
ロヴィーノさんの独り言「ちょえええええええええ」
マシューさんの独り言「村人でしゅー」
ティノさんの遠吠え「…また狼か!今日3回連続で狼ですよ!」
ナターリヤさんの独り言「!?狩人だと・・・!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(11/04/11 00:50:48)
リヒテンさん「ピーターさんですわねw」
ローデリヒさん「ロヴィーノ、落ち着きなさいww」
ロヴィーノさん「!?アーサー様じゃ・・・なかっただと?」
ナターリヤさん「確かにRP占いが難しい配役wこれは自由に占えそうだな。
ティノはおかえりだ。」
ピーターさん「ピー君ですよ!アーサーのやろうじゃないですよロヴィーノwww」
ティノさん「40秒くらいで戻ってこられたと思うんですがどうでしょう?」
ポーさん「マジ怖いんよ!知ってる奴おらんとか有り得ないんだし!
さっさと霊界行っちゃいたいけどイヴァンいるとかもっと有り得ないんだし!!」
ロヴィーノさん「つーか、アーサー様いるじゃねーか。初日アーサー様占いで安定だろこれ。」
ローデリヒさん「不思議な配役ですね。お隣にはどなたかいらっしゃるのでしょうか?」
ゲームマスターおかえりww じゃあ揃ってるから30秒後に始めるよー
ロヴィーノさん「ペアは1人ずつだけなるほどな、これは初日占い理由に期待だぜ」
ティノさん「もどりました」
ピーターさん「なるほど。RP占いやBADEND回避ですね。おもしれえ配役ですよ!」
ちびたりあさん「僕ですか?神ロはいないのぉ?…あの…パスタはでますか?」
ゲームマスター「ティノくんいってらっしゃい^し^40秒で支度してね」
マシューさん「えっと僕いますからね。」
ルートヴィッヒさん「つまりバッドエンドなんてなかったんだよ村、ということか・・・。」
王耀さん「これはRP占いはしにくいあるねぇ。
でも狐いないからいいあるか。」
リヒテンさん「にいさまはおりませんが私一人でも頑張ります!よろしくお願いしますわね」
ティノさん「すみません!ちょっといれ!」
ナターリヤさん「見事にペアの1人づつだけ、といったカンジだろうか。これはこれで面白いな」
王耀さん「我あるよ。さすがにシナティちゃんはこなかったあるね。」
ロヴィーノさん「んだよ、アントーニョのやついねーのか?馬鹿弟はちっこくなってるし、隣のベッラはなんだかオーラが超こえー。」
ナターリヤさん「!!兄さんそこにいたんですね!さあ私と契約してひとつになってよ!!」
ローデリヒさん「どういうことですか。エリザベータがいないとは...
いいえ、大丈夫ですとも村にきちんとたどり着いてみせますよ」
ゲームマスター48分更新確認するよー^し^
ピーターさん「眉毛の野郎がいねーのでアイコンこれにしてみるですよ!
べ、別にデレとかそんなんじゃねえですアイコン迷ったからこれにしただけですよ!」
ナターリヤさん「ふむ私か。兄さん、兄さんはどこだ?!いないだと!?」
リヒテンさん「と思ったらにいさまおりませんの…」
ルートヴィッヒさん「俺、か。なんだか面白いメンツだな。フェリシアーノは・・居ない、のか?」
リヒテンさん「私ですわね!にいさまにいさま 同陣営生存エンドがしたいですわ」
9Bさんがナターリヤに名前を変更しました。
GO!さんがちびたりあに名前を変更しました。
ローデリヒさん「見なかったことにしなさい、お馬鹿さん!」
10さんがロヴィーノに名前を変更しました。
0817さんがローデリヒに名前を変更しました。
6さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ポーさん「俺なんやし!宜しく頼むんよー。
って知ってる奴誰かおらんのやし?怖いんよ!」
ローデリヒさんが0817に名前を変更しました。
7さんが王耀に名前を変更しました。
8さんがリヒテンに名前を変更しました。
さんがティノに名前を変更しました。
12さんがマシューに名前を変更しました。
さんがピーターに名前を変更しました。
11さんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
4さんがポーに名前を変更しました。
ローデリヒさん「イケメンさんいらっしゃいませ!」
ゲームマスターお待たせしました。本日の配役です。
初日/モイモイ/自称国家/だしー/ちびぱすた
mkmk/ぱんだ/切手/結婚/ちぎー
貴族/誰?
ナターリヤさん「いけめんずささんいらっしゃい!」
ロヴィーノさん「イケメンさんいらっしゃい!」
マシューさん俺とか……してみたい……でも…凄く…………面倒…だから………うん…。
ピーターさん「イケメンズサいらっしゃい!」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンズサいらっしゃい。テンプレ確認お願いします」
ピーターさん僕のRPをしてみたいかな。前に一度やったけど上手くRPできなかったんだよね
寡黙吊りされそうで怖くはあるけど頑張ってみたい ……ん?
何期待してんの?
マシューさん「こんばんは。テンプラ頂きますよ!」
ポーさん「ずさきた!こんばんは!」
ルートヴィッヒさん「とおもったらズサさんこんばんはああああ!」
リヒテンさんぴー!ぴぴっぴ ぴーぴーぴー…ぴぴ?ぴぴーぴぴーぴっぴっぴ!(やぁ!僕はいつも不憫の頭にいる小鳥だです。そういえばやったことないなぁって別にやりたくはないですけどね!)
マシューさん「ずっしゃぁああああああああああああ」
ルートヴィッヒさん「了解しました。のんびりまってます。」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/11 00:40:37)
王耀さんやってみたいRPの起源は俺なんだぜ☆
でも即興でやっても即吊られるところまでしかみえてないからまた今度やってみたいんだぜ!
kariさんが6に名前を変更しました。
ちびたりあさん俺…かな…一度…初日グレランを…一発言…長文で…潜り抜けてみたい…グレランって…長文や…発言数の多さで…決まるんじゃないって…やってみたい…あとサディクはお隠れになれ…
ナターリヤさん「了解です。45分まで離席するかもです」
ルートヴィッヒさん今したいキャラじゃなくてもいいよネ? なら私やってみたいヨ!
まだ慣れてないから無理だと思うけド、そのうち私やってみたいナー
ローデリヒさんかっこいいお兄さんを模索したいと思っているよ?ま、俺は今でもかっこいいけどね!
ナターリヤさん最近やってないからそのうちまたあたしをやってみたいかもね!
ピーターとかがいるときにでも挑戦してみようかな!
ゲームマスター「45分までズサさん待ち。ズサさんいなかったら11で始めますね。
お花摘みは今のうちにどうぞ。」
ロヴィーノさんお兄様とご一緒のいつの日かホトゥステをしてみたいですの!
kariさんが11に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんはお邪魔します村建てありがとうございます」
かりさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/04/11 00:36:44)
kariさんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんはですGMさんありがとう」
QBさんが9Bに名前を変更しました。
ティノさんホトゥラ…我輩のRPを練習したいであるな。
常日頃から真面目な我輩のRP人口が少ないであるからして我輩が真面目RPの第3号位になりたいのである
kariさんがQBに名前を変更しました。
ポーさんぶっちゃけ俺やってみたい的な。でも寡黙吊りされる予感しかしない的な?
ナターリヤさん「こんばんは、深夜にも関わらず村建てありがとう!テンプレ確認します。」
かりさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/04/11 00:36:03)
リヒテンさん「こんばんは!天ぷら確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい。テンプレ確認お願いします」
王耀さん「こんばんわ。テンプレ確認します。」
kariさんがGO!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/04/11 00:35:39)
ルートヴィッヒさん「こんばんは。テンプレ確認します!」
ポーさん「こんばんは。てんぷらいただきます」
かりさん」が村へやってきました。(11/04/11 00:35:34)
かりさんがに名前を変更しました。
ちびたりあさん「宜しくお願いいたします。」
かりさん」が村へやってきました。(11/04/11 00:35:25)
kariさんが4に名前を変更しました。
ティノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/11 00:35:20)
ピーターさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/11 00:35:17)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/11 00:35:12)
かりさん」が村へやってきました。(11/04/11 00:35:10)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/11 00:35:01)
ゲームマスター本日のGMは狼ぷまい◆IVAN〜です。入村されましたら
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10…
と名前を入村順に変更してくださると助かります。
ゲームマスターこれから皆と仲良く遊ぶ為のルールを説明するよ。
必ず最後まで読んでね。読まない子は い ら な い よ ?

【A/P/H村について】
・この村は日/丸/屋/氏のA/P/Hに登場するキャラクターのRP(ロールプレイ)が必須だよ。
 ある程度特徴が掴めていたら大丈夫。あまりきつい言葉は使わないでね。

・この村はRP必須だから、A/P/Hって作品を知らない人はコサックダンスで蹴飛ばしちゃうよ。
 作品をよく知らない人が参加しても戸惑うだけで、楽しめないんじゃないかなぁって思うんだ。

・カップリング会話はしないでね。村での会話は半永久的にログとして残るよ。
 暴力的なことやお下品なこと言ったりしたら知らないよ?コルコルコルコル^し^

【禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペースト(通称シスコピ)
・戦略的突然死
・掛け持ちプレイ
・暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)
・ゲーム放棄
・人外の村人騙り騙り
・その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされていること

【本日のローカルルール】
・入村中のチャット在籍は 厳 禁
・ゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止
・占い結果と占い理由は別々に発言すること
・再投票は2回まで。3回目はないと思ってね

【参加する皆へ】
・入村したらまず挨拶してね
・作品のことをちゃんと知ってるか試させてもらうよ。テンプレ読み終わったら発言してね。
『やってみたいキャラのRPを練習してみよう!』

【初心者さんへ】
初心者さんは下記URLを納得行くまで読んでおいでね。
―Pukiwiki―
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)―
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

皆がワイワイ楽しく人狼やってるの見るの、僕好きなんだー。だから僕は見てるだけでいいや。
テンプレ確認の合言葉は【小さく発言】でお願いするよ。じゃあ頑張ってね。コルコル^し^
戻る