過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ライヴィス
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノル
Sidus ◆m5ce4AkRuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
あさき ◆ask/26quq6
[村 人]
(死 亡)
 
 

ゆや ◆YUYA.MxQRE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティノ
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[村 人]
(死 亡)
 
 

rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[霊能者]
(生存中)
 
 
デン
定規鋏 ◆833HB.Uoss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エドァルド
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベールヴァルド
ねこみ ◆4BR2tT2hPE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ゆー ◆Dover.QP6k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】生麦生米花たまご APH身内村 〜 96347番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話なし)
ベールヴァルドさん「ほんに、しょっしね。村立てぐれだGMはありがとさん。
同村した村陣営・狼陣営おつかれさまでごしない…!
ほんに、ピーター・エドァルドありがどがす!!!すまね!!」
ライヴィスさん「GMさん、村立てありがとうございました。村のみなさんもありがとうございました(ビクブル」
アイスさん「チャット移動するよ。
GMは村建て、皆は同村ありがとう。狼陣営はおめでとう。
…お兄ちゃん、頑張ってくれたからそう呼んであげないこともないよ。
…二度はないから。」
ピーターさん「おつかれさまなのですよー ピー君もっと速くでておけばパパ潜伏できたですね…しょぼこん。エドはほんとにおめでとうですよ!ピー君明日があるのでこのままおやすみますね!GMは村たてありがとう、同村したやつらはおつかれなのですよ!」
さん「あうあう…ぶれちゃったヨ…猛反省ネ…
本田さんは村たてもありがとうだヨー。」
さん「本田さんは村立てThank you!」
エドァルドさん「ベールヴァルドさん、ピーターくん、やりましたよ キリッ
GMは村立てありがとうございました。ログ読んできますよ キラッ」
ノルさん「お疲れ様だべ。GMも村立てありがとな」
さん「狼は見事だったの。くっ…殴る準備は出来ていたのに…
ライヴィスは村側だろうと思っていたぞ。まぁ、移動させてもらう。ふぉっふぉ…」
ライヴィスさんもったいなので貼らせて下さい・・・(ブルブル

びくぶるするけどGJしたい狩人日記

1日目 噛み:初日先生 護衛:できません!吊り:ベールさん

僕が狩人ですか?!RPもエセなのにむちゃぶりですwww
イヴァンさんもいませんし、ここは活躍しても無問題ですよね。
GJ一回でもだしたいな。え?失言ですか?
狩人で失言とかできないですよう! ブルブル

2日目 噛み:香さん 護衛:湾さん  吊り:ピーター君

占い1吊れなら、護衛は霊能にしますよ!
ここはCO数からみても真とみますから、霊能結果がわかれば占いの
内訳がわかる。村の進行にとって霊能護衛が一番と考えましたー!

3日目 噛み:アイスさん 護衛:湾さん 吊り:

すみませんすみませんー!香さん守りできなくてごめんなさいですー!
噛みはグレーから噛む可能性多いですけど、霊能の可能性も高いとおもいます
グレーせばめたくなければ霊能噛みにくるとみて、霊能護衛ですー 
グレーかまれたら、ごめんなさあい!!

4日目 噛み: 護衛:湾さん 吊り:

ごめんなさいアイスさん!!むらっぽいと思ってたのにー!!
今日までは霊能護衛しますよー・・・アイスさんを狩人とみての嚙みなら
この辺で霊能噛み、あるはずですよね。残り5>3>1の2吊り。そろそろ霊能噛みあると考えます

日記はここで終わっている。赤黒いしみが広がっている・・・・
デンさん「湾はもっと自分信じるべきだっぺよ。ミスリー匂わせて残すのも狼の罠だっぺ。
GMは村たてありがとだ。移動すっぺ。」
ティノさん「お疲れ様でした!狼の作戦勝ちですね!
ログ読んでチャットへ移動します!
GMは村たてありがとうございました!」
ベールヴァルドさん「エド、おめはほんにイケメンだべ…!!!!すぐ一人にしてすまね!!」
ライヴィスさん「吊られて、GJも出せない狩人で村はごめんなさいー!」
ピーターさんエドオオオオオ!!破綻してごめんなのですよおおお!
噛みも残りもGJなのですよ!!パパもエドもありがとーですよ!
さん「Oh・・・湾はもっと自分を信じろ的な。仕事出来ずにマジごめん」
エドァルドさん「ふう…お疲れさまでした キリッ」
デンさん「っ【胃薬】 おつかれだっぺよぉおおおお」
さん「ごめんなさいいいいいいいいいいいいい」
ベールヴァルドさんかんにんないさんしょ!ありがどがすエドオオオオ(回言回)ゴゴゴゴゴゴ
アイスさん「お疲れ様…」
ノルさん「お疲れ様だべ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。いい勝負でしたね。
反省はチャットにてお願いします。」
ライヴィスさんごめんなさいいいいいい!!!!
さん「なん…だって… お疲れ様じゃ。」
さん「うわああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(11/04/21 02:15:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ノルさん
エドァルドさん1 票投票先 → ノルさん
ノルさん2 票投票先 → エドァルドさん
デンさん「dkdkdk」
ゲームマスター「私はこのどきどきが大好きです。」
ピーターさん「どきどき…エド破綻してごめんなのですよ…」
さん「ノルがここにきてエドに投票した理由が気になるの。
今までの投票を見るとノルの方が吊られた場所に投票しておるが、
しかしここにきてのエド投票は白い。なんとも白い。
最終日に残したら不安というなかばケア吊りのティノ吊りよりもずっと狼を探す姿勢が見える吊りじゃろうて。ふぉっふぉ。」
アイスさん「お願い…」
デンさん「胃薬用意しといてやっぺさ。」
ベールヴァルドさん「(回言回) …。○(ドキドキしてきたけども…みっだぐねぇ…)」
さん「◆エドァルドさん 「あと越さん、狩人を保護しても吊りを増やすには2回GJが必要なんです
2回GJを出すのと安全策で吊り消費させるのってどっちもどっちだと思うんですが」
妾は吊りを増やしたいとは一度も言っていないが?
狩人を保護することによって、霊能ないし確定○を少しでも長く生きながらえさせる。
確定○が残ればその分グレーは圧迫される。そしてその分狼候補も絞れてくるというもの。
それだけでも狩人が生きている可能性が高い進行を取るということは価値あることじゃろうて。」
ライヴィスさん「ごめんなさい!湾さんノルさん、頑張ってください!!」
さん「妾のストック…すんすん 村頑張れ!なんか悔しいから投下!
投票先:ティノ 何度も言わぬ。
おそらく残せば最終日送りにされるだろう場所。そして判断付け難い場所。
最終日に吊られる可能性がありありのように見受けたゆえ、村なら危険と思い投票。」
ゲームマスター「霊能待ち。これは胃が痛いでしょうね。」
さん「湾がんばれ。俺にはそれしか言えない的な
助けてやれずにマジごめん」
ノルさん「昨日から俺を疑ってるにしては、ずいぶん弱い理由だべ>エドァルド」
さん「お疲れ様じゃ。それにしてもエド狼は割と見えてきていたがこの噛みはびっくり。」
ピーターさん「越おつかれさまですよー!湾残しとは大胆なのですよ…!」
ベールヴァルドさん「おめ、どこぞのルートヴィッヒみてぇに計算するど、おっだまげた<GM
越をあばかくのも作戦だっべな…?」
ゲームマスター「湾さんは多少なりともぶれるでしょうね。こんな噛みなら当然です。
最終的にどう判断するのか楽しみです。」
エドァルドさん「ないからティノ吊ってOh...になってるんじゃないですか」
ティノさん「A,ぶれやすいからですよ」
さん「GJ起きないように??」
ノルさん「俺視点はエドァルドが狼だべな。俺が気になる理由が香噛みの考察しかねえのか?」
デンさん「湾はぶれるなたらダメだぜ!エド吊りだっぺ!」
さん「A.ミスリーしてるから?」
さん「残されたからミスリーしてるかもって湾に思わせる作戦っすかね
昨日の段階でティノさんの次はエドァルドさんっていってますし」
アイスさん「湾…ぶれなくていいの、ノーレ信じて。お願い。」
さん「なんで私残ってるの?」
エドァルドさん「湾さんが昨日のグレスケで僕を疑っていた、だから僕は残されたってことでFAですよね
僕としては村アピは日頃からやってましたよ キリッ」
さん「ううう…でもエドさん狼だったら残して視界外でしたなんていうかしらね…?」
さん「湾はエドァルドさんを疑ってるからそのままブレずにいってほしい的な」
アイスさん「ノーレ…!頑張って!」
ベールヴァルドさん「越噛み…だべ?(回合回) …!
越はお疲れなんしょ。ゆっぐりしてげ。」
エドァルドさん「越さん:3日目から多弁傾向。
正直村でも怖いのでさっさか噛まれてください
解答には思考が見えたので村目で見てる場所です。
唯一疑うとしたら香噛み=多弁狼といった部分ですかね

ノルさん:すみません昨日まで視野外でした
気になったのは香さん噛みの理由についての考察ですかね
霊能は噛めそうにないから噛めた、というのはまんま狼の心情の表れだと思いました」
さん「ミスリー乙だヨ私。 今のところ…エド疑いしてるヨ。」
ティノさん「お疲れ様です。ストーカー投票すいませんでしたね。」
ゲームマスター「この噛みはだいぶ厳しいんじゃないでしょうか・・・?
単純計算で恐縮ですがグレー3択で75%弱 ○灰灰だと5割まで落ち込みます。」
ノルさん「おはようだべ。越を噛んできた?その理由がよぐわがんね。」
エドァルドさん「粘着投票すみませんね。ティノに連続投票です キリッ
理由は前日に言った囲いの可能性を払拭できないということと、最後にデンさんが村だろうと言っていたことですかね
噛まれてればわかるでしょう今更なんでそんなこと言うんですかと思いましたね
で、終わらなかったので盛大にミスリー乙してるところですよ」
ライヴィスさん「越さん、お疲れ様です(ビクブル」
さん「越噛みとかマジびっくり」
ベールヴァルドさん「ホだな…ピーター、おめを狼から守るつもりで呼び寄せだけっぢょも、
俺達が狼の役に引き寄せられたない。ティノも呼びせればよがっだべ。」
さん「越噛まれてるね? あぁ…」
エドァルドさん「おはようございます。最終日に残されるとは胸あつ キリッ」
アイスさん「越がきた…?お疲れ様。」
さん「安全策なら湾護衛。冒険するなら俺護衛っすね
ベールヴァルドさん○なら両占い真残りますが,●だったらピーター破綻
まあ,外した時のショックパネェので霊能でOKっすよ」
デンさん「そっち噛んだっぺかwwww」
さん「なんだって…」
ノルさん「投票理由:エドァルド
俺が気になる理由がよぐわかんね。あんこと噛み先の考察がちっど違ったからってのが無理やりにしか見えね。
◆エドァルドさん 「デンさんデンさんは霊能護衛濃厚、と決めつけてるのがなんとも。
香さんを噛まずに残して吊らせる、という発想がないのが少しおかしい気もします
ノルさんはデンさんとは少し違った発想で香噛みを考察してるんですよね
噛めそうにないから、というのがひっかかります。
よってデンさんとノルさんは別陣営なんじゃないかというのが僕の発想ですよ キリッ」
香を吊らせる発想がねえのがおかしいって言われてもシラネ。実際、香が噛まれてんだからな。
香が噛まれてるところから考察するとベール●+狩人は(おそらく)霊能護衛+香に●引かれたらヤベエな!ってとごろじゃねえのか?」
ライヴィスさん「占い護衛は考えなかったです。霊能が抜かれるほうが痛いとおもっちゃったんです(ブルブル>デンさん」
6日目の朝となりました。(11/04/21 02:08:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エドァルド <<<
さんの独り言「あーでも 越」
ピーターさん「パパ!お膝にのるですよー!狼から守るっていったら、ピー君もパパも狼陣営で僕笑っちゃったのですよ!」
アイスさん「湾のグレスケも良い…!
噛まれる、だろうけど…」
ライヴィスさん「そういえば>亜細亜ライン」
デンさん「うーん。エド吊ったなら香護衛してても面白かったっぺ。
ピーターから○でてるエドが霊能から○出れば占いラン続行。
香守ってみるのも面白かったと思うっぺが。安全にいくなら湾護衛だっぺさ。」
さんの独り言「● エドさん>ノルさん>越さん ○」
ベールヴァルドさん「ノルとエドの殴り愛が主になりそう…だない。」
さん「北欧だらけの村で亜細亜ラインとかマジ繋ぎたかった」
アイスさん「このテンションは、エドァルドの中のひと見て納得。
ノーレ、越、頑張って…」
エドァルドさんの遠吠え「あえて湾さんでも噛みますか」
ライヴィスさん「ピーター君、僕は来たくなかったよー!」
ベールヴァルドさん「エド…おめの好きな殴りだべ。分が悪い始まりにしですまね。
ピーター、俺の膝に来……(膝をぽんぽん」
さん「湾が消えて最終日。ノルさんがブレずに越を引っ張りこめるか」
アイスさん「ロラする予定の占いを護衛どうこう言うのは、占い噛みたかった狼…じゃない?
ここ突っ込めばいけるかも…」
さんの独り言「うっうっ…ミスリー乙だヨ…」
ティノさん「あーやっぱりライヴィス狩人だったか・・・」
ピーターさん「……なんかエドがイキイキしてるのですよ…ピー君、むしろGJでした?」
ティノさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「見ごたえありそうな最終日ですね。眼福眼福。」
ベールヴァルドさん「差し入れつ【全面(回誉回) デザインの素敵家具】」
さん「越は今こそ覚醒するとき的な」
ピーターさん「ティノオツカレです!パパもティノもライヴィスもきたのでピー君寂しくねーですよ。」
ライヴィスさん「ティノさんお疲れ様です・・・・(ブルブル」
デンさん「ロラ候補の占い護衛なんて考えねぇっぺさ。」
アイスさん「エド狼ある!頑張って…!」
エドァルドさんの遠吠え「さー 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 」
アイスさん「ティノお疲れ。」
さん「うう・・・マジヤバイ的な」
ベールヴァルドさん「お疲れでごしないティノ。
ノルがエド疑いだない…。」
さんの独り言「ここでエド投票のノル…エド狼有り得るか?」
アイスさん「ん…僕もそう思った…<ロラする占いを噛みとか護衛?」
ゲームマスター「ティノさんお疲れ様です。」
デンさん「ティノおつかれだっぺー。」
さんの独り言「む、その投票か…」
5日目の夜となりました。(11/04/21 02:03:07)
ティノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ティノさん
さん0 票投票先 → ティノさん
エドァルドさん1 票投票先 → ティノさん
ティノさん3 票投票先 → さん
ノルさん0 票投票先 → エドァルドさん
ベールヴァルドさん「エド……(回誉回) …っ」
ゲームマスター「◆ノルさん 「狩人が初日じゃなければ、占い3COで占いランなら霊能護衛すんべ>エドァルド
狼にとっては霊能噛めねえと思うんだけど?」
これよさそうですね。あの時点でロラする予定の占い護衛だの噛みだのは村視点ではなさそうです。」
ライヴィスさん「ティノさん、ごめんなさいー!僕が変に誘導しちゃったからですよね・・・(ビクブル」
アイスさん「ノーレ…」
デンさん「ティノは○とみてたんだけどなぁ。生きてないのが悔やまれっぺ」
さん「最終日メンバーになりそうな人たちがエドァルドを白目に見ててマジ怖い」
ベールヴァルドさん「ティノがこっちに来そうだない…むう。」
ノルさん「狩人が初日じゃなければ、占い3COで占いランなら霊能護衛すんべ>エドァルド
狼にとっては霊能噛めねえと思うんだけど?」
さん「● ティノ≦ノル=エド ○ な感じ すまんぶっちゃけノル視界外だった」
エドァルドさん「あと越さん、狩人を保護しても吊りを増やすには2回GJが必要なんです
2回GJを出すのと安全策で吊り消費させるのってどっちもどっちだと思うんですが」
ティノさん「ちなみにノルくんは初日から意見が見えないといういみでは村の流れに沿ってる狼目にもみえますね。デンさん?村でしょここ。」
ノルさん「ティノ投票は寡黙だからっていうよりはベールの囲い候補だからじゃねえのか?>ティノ」
ゲームマスター「最終日グレー3択は村不利ですね。今日と2回って考えるとそうでもないんですが、いい勝負になりそうです。」
さん「湾は出来る子だから最初の疑い通りエドァルドさん吊りでOK」
デンさん「ライヴィスは狩人だったっぺか。指定求めてっぽいとは思った…。
悪かったぜ。」
ティノさん「そうですね。僕も昨日のあの発言は
推理する気のんじゃい狼にしか見えないと思ったので反省してますよ>エド」
さん「初日囲い…うーん…どうだろうネ…って思ってたんだけどね。
最初はティノさん村目で見てたんだけど、昨日のみんなのやりとりみてたら黒くみえてきてしまったんだヨ」
さん「一応おぬしに突っ込まれていた場所について、その時の見解も置いておく。暇な時に読めばいい。>ティノ
占いロラかグレランかのぶれ:どっちにしろ偽から吊りたいのは同じ。
ロラで初日から1切るよりは多少グレラン挟んだ方が
占い1手分情報が落ちて決め打ちもしやすいのではないかと思ったの。
この辺りは妾がなんだかんだでロラより占い決め打ちを愛してるからだと思われ。ふぉっふぉ。
狂人:どっちにしろ吊るなら同じ。ノイズは目に入れなければいいだけの話。
狂人として見えている分PPの心配は全くないからのう…と思っていた。」
エドァルドさん「デンさんデンさんは霊能護衛濃厚、と決めつけてるのがなんとも。
香さんを噛まずに残して吊らせる、という発想がないのが少しおかしい気もします
ノルさんはデンさんとは少し違った発想で香噛みを考察してるんですよね
噛めそうにないから、というのがひっかかります。
よってデンさんとノルさんは別陣営なんじゃないかというのが僕の発想ですよ キリッ」
ピーターさん「デン噛みですか!おつかれなのですよ!エドうまいのですよ!
明日湾チャレにいくですね!」
ティノさん「昨日は考えてて発言あまりできなかったので
さくさく推理していきたいですね。
吊り逃れの理由?あの発言量で寡黙吊りされたら
僕後悔すると思ったからです
グレスケは●越>>ノル>>エド>>>デン○ってところでしょうかね。」
ノルさん「あんこ噛みか。GJ出ねえように噛んでるか、村っぽいとごろ噛んでったかだべな。」
ティノさん「えぇっと投票理由はやっぱり越さんしか怪しくみえないですね。
狂人吊りどちらでもいいっていってたわりに
ピーターくん投票。理由はいうまでもなしって
すごく発言ぶれすぎじゃないですか?
僕こういう自分のスタンスころころかえるところ嫌いです。」
ライヴィスさん「デンさんお疲れ様ですー!」
ベールヴァルドさん「あんこ、お疲れ様だべ。……白くてうっつぁし(回言回)ゴゴゴゴゴゴ」
デンさん「ペタッとするべ。
投票;ライヴィス
ライヴィスは指定指示求めんの早すぎねーっぺか。
GJ出て狩人生存ってわかったわけでもねーのに指定求めるのはどうかと思うっぺ。
あとティノ囲い疑いもここに誘導したいように見えたっぺよ。
ベールの態度見ると不慣れだから占いに出たように見える。
ベール出て占い3COなら占いランは見えたっぺよ。
なら囲いとかの確立は低いって思うっぺよ。

エドァルドはどうして香噛まれた理由が占われやすいところが狼だからって思うっぺ。
湾は確実に真だからベール●でピーター破綻。
香真が見えって狼はわかってたから香噛んだ。じゃないっぺか?

ノルも同じだっぺ。どうして香真確定になる場面で●引かれたかもしれねぇから噛まれたって思うっぺ?」
アイスさん「ダンお疲れ。」
さん「投票:ティノ 正直最初手が滑ったなど言えぬ。
元々投票先にする程度の理由はあったがの。
まぁ、妾を怪しんでいるのは別によい。正直喋りにくくてうまく喋れんわ!
◆ティノ 「あの占いで僕を初日囲おうって普通おもわないですよね。」
おぬしからはそうも言いたくなるだろう。しかし村からもそう見えるとは限らぬと知れ。
おぬしがいざという時「狼占いに占われていた」と疑われる余地はずっと残る。
そして、妾は正直言って、おぬしがそれを払拭できるほど村っぽいとは思えない。
ティノが囲われているというのは確かに低い可能性かもしれぬが、
それでも不穏な芽は早めに摘んでおきたいのじゃよ。妾はお前が残ると判断に困りまくる予感しかせぬ。」
さん「何とか湾噛み回避セーフ。デンさんもお疲れ様っす」
エドァルドさん「ティノに投票した理由ですが、ベールさんの初日○というのは囲いの位置ですか
ならばグレラン村をやる上ではノイズになりかねない情報です キリッ
ならばもし村であっても失敗出来るうちから吊っておくのが得策だと思いましたね キリッ
そして初日囲うと思わない、なんて思わせるために初日囲いをする狼なんてごまんといますよ
現時点で村に落としてる情報も少ないので、ここ狼は十分ありえると判断して投票させて頂きました」
さん「ぐれすけ
● ティノさん>エドさん>越さん=ノルさん=>デンさん ○
ノルさんデンさんは私に対して言及してくれたし、村目で見てるヨ。
越さんも進行についての文が村っぽく感じたよ」
アイスさん「ティノが湾のグレスケで●くなってる。
狼@1なのに素村で吊り逃れ…ライヴィスを最初から疑ってたならともかく…
村からの目は厳しいよ…」
ゲームマスター「デンさんお疲れ様です。」
ノルさん「God morgenだべ。 昨日はライヴィスさ投票しだ。

投票理由:ライヴィス
発言から中身見えねえ所だべな。こごが最終日さ残されたら判断に困んべ。
◆ライヴィスさん  「湾さん、狩人保護考えるなら、指定も考慮してくださいです」
この段階では指定とかねえべよ。狩人は吊られそうになったら自分でCOすんべ。
指定が意味を持つのは人外の組織票で村が吊れねえようにするためだべな。

そしでティノが吊り逃れだべな。村でも吊られたぐねえって思うかもしんねから、
それほど重要視はしないべ。」
デンさん「俺噛みだっぺかー。」
さん「おはよう。役職は早めにCOするがいい。」
エドァルドさん「おはようございます キリッ」
5日目の朝となりました。(11/04/21 01:56:35)
デンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンさんを狙います。 >>> エドァルド <<<
ベールヴァルドさん「ティノの姿が、黒ぐで見えねかった…。スナイパー(回合回) …! 」
ライヴィスさん「昨日COしてもよかったんですか・・・?しておけばあああ!!」
さん「OKOK。ティノさん→エドァルドさんでもいいから2手以内にがんばれ」
ノルさんの独り言「God morgenだべ。
能力者はさぐさぐCOしてくんろ!

投票理由:ライヴィス
発言から中身見えねえ所だべな。こごが最終日さ残されたら判断に困んべ。
◆ライヴィスさん  「湾さん、狩人保護考えるなら、指定も考慮してくださいです」
この段階では指定とかねえべよ。狩人は吊られそうになったら自分でCOすんべ。
指定が意味を持つのは人外の組織票で村が吊れねえようにするためだべな。

そしでティノが吊り逃れだべな。村でも吊られたぐねえって思うかもしんねから、
それほど重要視はしないべ。」
さんの独り言「● ティノさん>エドさん>>越さん=ノルさん=>デンさん○」
ベールヴァルドさん「こう言うときに狩人COするどええんだない。なるほどだべ。」
ゲームマスター「湾→グレー グレー→湾 で噛むなら先に狩人臭いグレーから噛むのがよさそうですかね。」
ピーターさん「湾がかめたらグレーせばめなくてすむのですよ!GJでても吊りふえねーしチャレGOGOなのですよー!」
さん「吊られると思ったら自主的にCOすればいい的な
日数も少ないし,次の日の湾生存は確定するっす」
ベールヴァルドさん「ライヴィスライヴィス。そっちえぐな。エド…!すまね!」
アイスさん「あ、ダン噛まれる?」
エドァルドさんの遠吠え「デンさん狩人くさい」
ライヴィスさん「僕、すんごい狩人っぽくて、でもこれ吊られる位置ーとおもったらやっぱりいいい!!今日も湾さん護衛の予定でした・・・」
さん「ただ,湾が噛まれる予感がして怖い的な」
ベールヴァルドさん「◆エドァルドさんの遠吠え 「湾さん護衛外れてるんじゃないかと思う今日このごろ」
湾、食えるど。おめに負担掛けてすまねすけ、見守っとぐべ。」
アイスさん「…湾チャレきそう…
やだ、負けるなんてやだ。頑張って…」
さんの独り言「みなさんありがとうヨー。」
ゲームマスター「ライヴィスさんお疲れ様です。」
さんの独り言「GMは、最初の再投票本当にすまん!気付いたら時間がかなりヤバかった!」
さん「湾は昨日の発言の通り,次はエドァルドさん吊って欲しいっすね」
ゲームマスター「差し入れだそうです。
(回言回)つ【北欧の巨人オーロラ風味】
アイス君っ【リコリス菓子】
ピー君つ【メロンソーダアイス大盛り】」
ティノさんの独り言「ライヴィス狩人もあったんじゃない?発言見返すと」
ピーターさん「あう…ライヴィスおつかれさまなのですよ!」
エドァルドさんの遠吠え「湾さん護衛外れてるんじゃないかと思う今日このごろ」
ベールヴァルドさん「ん……。狩人ライヴィスお疲れ様だない。
ティノの票ずらし…だんべ。」
アイスさん「…素村なら、狩保護、考えて欲しかったな。狼@1なのに…」
ライヴィスさん「うわーーーーーんん!!ごめんなさいー1!!!」
ティノさんの独り言「あー・・やっちゃったかも」
さんの独り言「ふむ、吊り逃れ。ライヴィスは村かと思っていたところじゃがのう…」
デンさんの独り言「ちがったっぺか・・・・・。」
さんの独り言「ごめんなさいだヨ… うーん?
デンさんとノルさんは村っぽいんだよなぁ…」
ピーターさん「わかめが軽くても回線トラブルあるですからね。」
さん「Oh・・・俺の○が・・・」
ベールヴァルドさん「軽いときっぺぇいいない。投票遅いとおっかね。」
アイスさん「…狩人お疲れ…」
4日目の夜となりました。(11/04/21 01:50:59)
ライヴィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ティノさん
さん0 票投票先 → ライヴィスさん
エドァルドさん0 票投票先 → ティノさん
ティノさん3 票投票先 → ライヴィスさん
ノルさん0 票投票先 → ライヴィスさん
デンさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん4 票投票先 → ティノさん
さん「ティノは狩人保護のために票動かさないで欲しいですね」
ベールヴァルドさん「狩人が吊られそうだない…。ティノ、おめは明日来。」
アイスさん「ああああああああああああ…ティノ!狩保護!お願い!」
さん「グレランだから迷ってるんだと思う的な
最近感じたことがないくらいわかめて先生ダイエット成功」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ティノさん
さん0 票投票先 → ライヴィスさん
エドァルドさん0 票投票先 → ティノさん
ティノさん3 票投票先 → さん
ノルさん0 票投票先 → ライヴィスさん
デンさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん3 票投票先 → ティノさん
ベールヴァルドさん「イヴァンみてぇなサービスだない。
重いかもしんねが、下界は投票頑張ってくんなしょ。」
ゲームマスター「あ、個人的にPCが重いとかはあるかもですね。」
ゲームマスター「重くはないですね。再投票かけた瞬間更新があったのでまぁそういうことでしょう。」
ピーターさん「おもいですかね…?」
アイスさん「っ【リコリス菓子】」
ゲームマスター「本日のサービスは終了しました。」
ベールヴァルドさん「投票、大丈夫け?」
再投票してください。
ピーターさん「ピー君からもおねがいです!つ【メロンソーダアイス大盛り】」
ベールヴァルドさん「◆ティノさん 「あの占いで僕を初日囲おうって普通おもわないですよね。」
普通は思わねど逆手にとっで、でも悪ぐねぇか…?」
ピーターさん「COしたらほぼ確実に噛まれるですよね…むむ、ピー君もおぼえておくです。GJでても吊り増えないならせめて吊られるよりかまれてーですね…」
アイスさん「ライヴィスはこっちきちゃだめ…」
さん「ライヴィスさんの発言はぶっちゃけ狩人の尻尾ちらちらしてる的な」
ベールヴァルドさん「……ん。Tack(回言回)つ【北欧の巨人オーロラ風味】」
ゲームマスター「霊能が指定すべきだったですかね。狩人候補初日とアイス君の2枚ですし。
狩人の自発的なCOも視野に入れるべきではあったかなって印象です。
どうせ吊り増えませんし。」
さん「狼@1なら指定ゲーでもいいと思う的な」
アイスさん「ノーレ、ダン、ティノ、…頑張ってよね。」
ピーターさん「というか今日ライヴィス吊られてしまわねーですか…?こういうとき、つられるくれーなら狩人COすべきなのか迷うですよね」
ティノさん「あの占いで僕を初日囲おうって普通おもわないですよね。」
ノルさん「香噛みの理由は霊能噛めそうにねがったから+ひょっとしたら●引かれてるかもしんね!ってとごろだべ」
ゲームマスター「どうぞ<ベールさん」
デンさん「わかっとるっぺ。」
さん「ティノさんとデンさんはもちろんグレーだよ」
さん「香を噛んだ理由なぞ、霊能者がほぼ真確定状態で噛めそうにないからじゃろうて。
どちらにしろベール●ならピーターも破綻、香真が露呈し狩人の護衛もそちらにつくじゃろ。
そうなる前に先手を打って真を噛んでおきたかっただけで、多弁云々とは関係ないと思うがの。」
デンさん「あとライヴィス。霊能護衛濃厚で霊能真でベール●でるんだからどっちにしろ
ピーター破綻は見えてたべ。なら香噛んでくるにきまってっぺよ。」
ライヴィスさん「湾さん、狩人保護考えるなら、指定も考慮してくださいです」
さん「そう?結果はわかりきってるネ じゃあ貼らないよ」
ベールヴァルドさん「GM、霊界から差し入れしてくんにがい?今日夜が来たらでええど。」
ゲームマスター「位置的にティノさんと越さんが疑われるのはしょうがなさそうですね。
ここロラ的な展開だとだいぶ辛いことになりそうです。」
ノルさん「囲いの可能性があんのはティノとあんこだな。疑い先(SG)としてここは噛まれねーと思うべな。」
ティノさん「あの占いで僕囲い?ないない。
抑えてるってどういうところがですか?>ライヴィスさん」
エドァルドさん「なるほど、霊能軸にするならば、が前提でつく話の安全策ですか。
わかりました、道理が行ったのでここは保留にしておきます キリッ」
ライヴィスさん「越さんは視点的に、村っぽいと思ってたんですけど、疑いがかかってるんですか?」
アイスさん「で、今日からグレラン村だから気になるとこ挙げるよ。
今のとこ、ベールの囲いのティノ…あからさますぎる気もするんだけど、
◆ティノさん  「ベーさん●でわざわざ霊能結果を見せてくる・・
狩人が霊能護衛とみての真占い噛みってところでしょうか。」
これがそれを狙った狼みたいに見えたの。
僕、正直昨日占い噛んでくると思わなかったんだよね、ロラで真巻き込んで吊り手稼げるなら、狼にも都合いいんじゃないの?って。
そこで占い噛みをすぱっと言える辺り、僕とちょっと思考違うのかなって。
ただ違うだけの村ならゴメンだけど。

ミスリーだったけど貼らせて。
噛まれる素村になれたならよかった。狩保護できたね。」
デンさん湾にお願いだっぺ。
LWで結果○しかでねぇっぺから結果張らないでグレー見るのに集中してくれると嬉しいっぺ。
さん「たとえ仕事終わりでも確定○には違いないじゃろうて。
噛まれれば痛い、保護するべき存在であることには変わらぬと思うぞ?>エドァルド」
ベールヴァルドさん「アイスか。お疲れさんしょ。いまっとティノ疑っでぐれても良がったど。」
ライヴィスさん「グレーでいうと、ティノさんが囲いの可能性を考えちゃいます
発言が抑えてる感じですよー」
ノルさん「◆ライヴィスさん  「ノルさん>ピーターさんはベールさんがCOしたすぐに狂人うらなちゃったー!しまったー!って感じがしたんです。なので印象良かったんですけど、狂人でしたね・・・」
CO見たらベールが対抗だってわかんべ。なら無駄占いOTLってなんのも当然じゃね?
まあ、狂人だったがな。」
ピーターさん「ティノ投票なのは、パパが霊界にいるのでさびしかったからですよ!>ノル」
エドァルドさん「で、越さんに投票した理由ですが
昨日言った占いロラを何故安全策と言ったのかという疑問が晴れないのと、多弁傾向にあることですかね
香さんを噛んだのは多弁で占われやすい人間が狼だからだったのでは、と推理しています キリッ
で、返答をいただいたので読ませていただきますかね」
アイスさん「…僕、なんで噛まれたんだろう。
もしかしてあれブラフに見えた?」
ライヴィスさん「投票先は破綻したピーター君です。理由は狩人保護のため、ですね ビクビク」
さん「グレーだけど、一番気になるのはライヴィスさんとエドァルドさん…かな?
というか、他の人が村っぽいヨ。
ピーター破綻を真っ先に指摘したティノさんとかね。
狂人吊りを推したノルさんアイスさんとかね。」
デンさん「越は初日ベールに唯一投票してねーとこだっぺが、さすがにこんなあからさまはねーっぺよ。多分。
香に投票した理由はきっちりしてるしとりあえず村目にみとくっぺ。」
さん「>エドァルド 確実に真を巻き込むが、その間狩人を保護できる。
霊能軸にする上であれほどの「安全手」はないと思っただけよの?
どちらにしろ占いの人外は吊らねば勝てぬ。
ロラというのはその時点でそれが早まっただけにすぎぬと思うが。
あの状況で占いの信頼度を求めるなぞ無謀な話。あの進行で軸となるのは霊能者。
グレランゲーの上で、唯一確実な霊能の情報を守れることは何より堅実な手だと思っただけじゃが?」
さん「アイスさんお疲れ様です」
エドァルドさん「昨日は越さんに投票させて頂きましたよ キリッ
狩人保護とおっしゃいましたが湾さんはもう仕事終わりです。
他に守る場所がないというのが現状だと思うんですが
1回GJが出れば偶数進行になりますし、そうなると狂人吊るメリットって薄いと思うんですね
だからそれよりはグレランで狼吊りに専念した方がいいと判断しました。
この判断がBJだとおっしゃる方はどうぞ殴ってきてください キリッ」
アイスさん「…意味わかんない…お疲れ様。」
ノルさん「God morgenだべ。
能力者はさぐさぐCOしてくんろ!

投票理由:ピーター
霊能と切れた上、破綻宣言(↓)。おまけに俺が気になるといいながら投票はティノ。ここ真はねーべ。
◆ピーターさん  「ってこの状況じゃ言い逃れできねーですよね!
ナイス判断ですよ!ピー君ほめてやるです!狩人ざまあなのですよー!」」
ゲームマスター「アイス君ですか。お疲れ様です。」
ピーターさん「アイスお疲れさまなのですよ〜」
さん「おはよう。役職は早めにCOするがいい。
投票:ピーター 言うまでもなし。」
デンさん「投票;ピーター
まぁ破綻吊りだっぺ。グレランで狼吊れなきゃPPあるかもなのに残すわけねーっぺ。
いてもノイズになるだけだ。吊りでいいっぺ。」
さん霊能CO!ピーター○だヨ
エドァルドさん「おはようございます」
ティノさん「とりあえずグレーの中ではダントツで越さんが怪しいと思いますよ。
初日の投票でべーさんに投票してないのって越さんだけなんですよね。
しかも初日占い吊りにするかロラにするかぶれすぎ、
しかもするならランですよここは!
そして狂人吊りはどっちでもいい発言・・・
村だったら狂人は吊っておきたいところですよね」
ピーターさん「エドは趣味噛み、有効なのですよ!」
4日目の朝となりました。(11/04/21 01:41:08)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスさんを狙います。 >>> エドァルド <<<
ベールヴァルドさん「湾護衛を生きでる限りすればええど、ライヴィス。
エド、どれにしようかなでいい味するやづ噛めればええない。」
ピーターさん「狩人はしょうがねーのですよ。占いロラなら霊能鉄板なのですよ。
もしかしたら昨日の発言きつかったかもしれねーです…霊界からもごめんなさいなのですよ>ライヴィス」
さん「俺が湾占いな以上,ベールヴァルドさん吊りしかない的な
ベールヴァルドさん以外○だったら,狂人と狼のランになっていたと思う的な」
ゲームマスター「狩人の仕事はGJ出すことじゃなくて抜かれたら困るところを抜かせないことですね。」
ベールヴァルドさん「俺が●打たれてもねぇのに出た方が考え物だど。おめは気にすんでね。」
アイスさんの独り言「ティノ…気になる。囲いなのもあるけど…」
エドァルドさんの遠吠え「どれにしようかなでいいですかね」
ピーターさん「せめてパパ以外○なら、まだ真と信用勝負することもできたですよ、あうあう…」
さん「well,well素直に湾鉄板でOK」
ベールヴァルドさん「ほんにおっだまげだ。俺がおまぐんなれねで。」
ピーターさん「パパがCOしてすげえ絶望したですよ…空気読んで潜伏すべきだったのですよ…それかティノ○にしとくべきでした…あうあう」
ライヴィスさんの独り言「湾さんか変態かまよいましたが、結局湾さん護衛します・・・」
ベールヴァルドさん「ん…よぐ頑張ってくれたない。ピーター(ぽんぽん」
さんを護衛します。 >>> ライヴィス <<<
エドァルドさんの遠吠え「香さん噛みは成功しましたか。じゃあここからはグレラン噛みですかね」
ティノさんの独り言「まぁべーさんとは安定のバットエンドですね・・」
ピーターさん「おつかれさまなのですよ!破綻で吊られるの久々でりさいたるしちまったのですよ!」
さん「囲われ狼が出てきたのはマジどんまい的な・・・」
ティノさんの独り言「確かに越さん怪しいなぁ。
昨日ので人外票浮き彫りに見えるんだけど」
ゲームマスター「ピー君お疲れ様です。」
ベールヴァルドさん「ピーターお疲れ様だない。
ピーターすまね…。せっがぐ囲ってもらったど…!
俺が、おめのCOにがつかねでCOしだど。カスしねばよかっだない。」
ゲームマスター「狩人吊りだけが怖いですね。」
ピーターさん「パパごめんですよおおおお10秒様子見してとびだしちまったですよおおお
やっぱりエドが狼だったのですよ!!お疲れさまです!」
アイスさんの独り言「ピーターお疲れ。香はゴメン、疑って。」
3日目の夜となりました。(11/04/21 01:35:30)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ピーターさん
さん0 票投票先 → ピーターさん
エドァルドさん0 票投票先 → さん
ティノさん1 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん7 票投票先 → ティノさん
ノルさん0 票投票先 → ピーターさん
デンさん0 票投票先 → ピーターさん
ライヴィスさん0 票投票先 → ピーターさん
アイスさん0 票投票先 → ピーターさん
さん「ライヴィスさんは吊れそうだからSG狩人になれそうですね」
ベールヴァルドさん「狂人吊りだない…狩人保護大事だべ。」
ゲームマスター「狂人吊りド安定な感じですね。LW確定でも狩人CO聞くために明日以降指定がほしいところです。」
デンさん「んじゃグレランゲーになっから各自がんばんべー っぺさ」
ライヴィスさん「ノルさん>ピーターさんはベールさんがCOしたすぐに狂人うらなちゃったー!しまったー!って感じがしたんです。なので印象良かったんですけど、狂人でしたね・・・」
ピーターさん「ここで霊能者に意見でなくかみつくノルがきになるですよー」
ティノさん「今日はピーターくん吊りでいいですね。
明日からはグレランなので発言みていきますよ!」
さん「狼1であるゆえ、グレランでも狂人吊りでもどちらでもいいとは思うの。
PPは残り5までは来ぬ。最悪残り5で吊ればよい。」
アイスさん破綻占い残しといてもノイズ。残す意味わかんない。奇数だし狂人残したくない。
吊ってグレラン大会しかないよ>湾
さん狂人吊りましょう!!ピーター吊り!!!
ピーターさんピー君は霊能吊りをおすすめするですよ☆ここニセです☆
ノルさんおめえ視点の破綻占い師を生かしておく必要あんのか?>湾
残しといたら最終日にPP来んぞ! そのくらいなら今吊ってグレランの方がええべ!狩人保護にもなるからな
エドァルドさん「グレーで気になったのは越さんですね。
ロラを安全手と言うのは頂けない話です。
今回狐がいないことを考えるとほぼ真狂狼が占いの内訳。
ならば吊り3で人外2を吊れるのはむしろ積極策と呼べるのではないですか?」
ゲームマスター「護衛が湾鉄板は予想できるでしょうしグレー噛まなければならないのが辛いですね。狼サイド。」
エドァルドさん「狂人ならば一手残しておいてグレランでも問題ありませんね キリッ
ただし現在奇数進行ですから、このまま進んだ場合は吊らなければいけませんか。
まぁ今日はグレランでいきたいところです キリッ」
デンさん「狂人なピーターはさっさと吊っておきてーべ。LWはグレランで吊れればおk >湾」
さん「狩人保護のために狂人吊りでOK」
さん「ってwww香噛まれてるwww これはどう見ても破綻だったwww
ピーター吊り安定じゃ。そこからはグレランゲーと言ったところか。
やはりベール○でピーター狂人を把握したゆえにベールは香投票だったというところかのう…」
アイスさん「ってことは香が真だったんだね。内訳の言い方引っかかって疑ってゴメン。
狩人は霊能鉄板でいいよね。他に護るところがないし。」
ライヴィスさん「占いはロラするか、昨日の時点では分からなかったです、ならロラにならない可能性をみて、結果をあんまり残せない時点で噛んできたというのは考えられます。霊能護衛鉄板とみたと思うんです、狼>アイスさん」
ピーターさんどうするです?ピー君つって吊り数ムダにするですか?
吊っていいんですよ!その分狼さまが逃げれる手数がへるですね!!
ティノさん「ベーさん●でわざわざ霊能結果を見せてくる・・
狩人が霊能護衛とみての真占い噛みってところでしょうか。」
ピーターさんってこの状況じゃ言い逃れできねーですよね!
ナイス判断ですよ!ピー君ほめてやるです!狩人ざまあなのですよー!
デンさん「霊能偽ならお前の内役どーなっぺ。
ベー狂人で香噛まれるわけなかっぺさ。」
さん「一応貼っておくっす。狩人センサーマジぱねぇ」
さんどうします?ピーターさん狂人でしょうけど…ここ吊ってグレランします?
ノルさん「って香噛み?霊能判定●しかでねえからってことだべか。」
さん「占いCO!ライヴィスさん○

明日から占いの理由と態度で決めますとかマジ悠長。
ロラするなら初日からしっかり態度見てほしい的な。
初日の方針についてもグレラン占いロラ何も述べてなくって
時間がないのかついていけてないだけか判断つかない的な


ロラって2手で狼探しということで,吊れるかもしれないけど
吊ってる余裕はないところを占っておく的な。
よくしゃべるところは発言内容から推理してほしいすね」
アイスさん「ってそっか、ピーター破綻!ここ吊り安定。
霊能軸のグレラン村把握だよ。」
さん「さて、ピーター。おぬし視点真狂狼−狼が確定しておるぞ?
言うことがあるなら言っておけ。妾には破綻しておるようにしか見えぬがな。」
さん「ベールヴァルドさんとピーターなら俄然ベールヴァルドさん狼臭い的な
グレラン3回になったっすし,なんとか見つけてほしいす」
エドァルドさん「香さん噛みの湾さんがベールさん●ですか。ピーターくん破綻ですよ キリッ」
ピーターさん…!?まさかの霊能ニセなのですよ!!
デンさん「香噛まれたっぺさ。
まぁベール●出ればピーター破綻だっぺからな。ピーター吊るっぺ。
あとはLWをグレランで吊ればいいっぺさ。」
ゲームマスター「狼視点で真が露呈して、明日には村にも香真が露呈する。
この情報が狼にしかなかったので狩人の護衛が行かなかったのはしょうがない気もします。」
ライヴィスさん「香さん噛まれたんですか!そしてベールさん狼ですね。ピーターさん破綻、今日はピーターさん吊りにしたいです!(ビクビク」
アイスさん「ベール●把握。LWだよね。湾は昨日も言ったとおりほぼ真だと思うの。
で、香が抜かれてるけど…ロラなのにわざわざ噛んできたわけ?」
ノルさん「ピーター破綻したべな!ならここ吊り安定だべよ!」
さん「そういえば、今回の投票先。ベールヴァルド・ピーターは香投票だったのう?
ピーター視点ではこちらが狼確定ゆえ、当然の投票先ではある。
しかしベールヴァルドもこちら投票とはの。占い師2人、片方は確実に人外。
もしかしたら両方人外。そこが排除したがる香…となると、香が一気に真っぽく見えてくるのう?」
ベールヴァルドさん「グレラン村だべ。ピーターと同陣営になっだども、俺のおんつぁ…!」
エドァルドさん「昨日はベールさん投票ですよ。
昨日も言いましたが残りの二人は吊るには情報が薄すぎるんですよ。
なのでベールさんを先に吊って残り二人には情報を落として貰おうと思いました」
ノルさん「グレーで気になんのはライヴィスとあんこだべな。
◆ライヴィスさん  「ベールさんは分からないですね。ピーター君は狂人占い無駄といってるのがこう印象です」
占い理由からピーター視点ベール狂人だべな。ベールが占いCOしでる以上、別陣営。
なら狂人占い無駄って言うのは当然だと思うべな。それを名言しだから好印象ってのがよぐわかんね。

◆デンさん  「香、ピーター真の場合対抗と霊能しか○ねーべ。
怪しいとこから吊りてーが正直無駄占いしてるとこ真って思うとベール吊りたい。
よく勘がえっぺ」
無駄占いしでるから真?ってのはどういうわけなんだべな?
バランス取ってベール吊りならわがるけんども」
ゲームマスター「香君お疲れ様でした。」
ティノさんピーターくん破綻!
さん「投票:香 正直言ってこの口調喋りにくすぎるぞ忌々しい!
正直言って全員微妙じゃ。妾的にはピーターの必死さが真狂寄りに見えるの。
ベールヴァルドは判断が付かぬ。その分真を切るのも怖いところ。
◆香 「湾は○でもあるし真とみる。つまり,俺のグレー全然減ってない的な(略)」
一番引っかかったのはこの発言じゃ。湾はおぬしの○、ほぼ真確定なのは当然よの。
それなのにわざわざ「真と見る」という言い方と発言は真らしくないように見えてしまうぞ?ふぉっふぉ。」
ピーターさん>怪しいとこから吊りてーが正直無駄占いしてるとこ真って思うとベール吊りたい。

中庸テンプレどころでこの発言。けっこう鋭く推理して進行に言及できてるのですよ。
安定進行で「情報をひとつでも多く残しているところから吊る」
僕としては狼確実の香から吊ってほしかったですが、
村視点、正しい進行へもっていけるのは村なら心強い。けど村のふりした狼ならこええです。
占っておくですよ。結果は○。
さん「かおるううううううううう」
さん「マジっすか」
ノルさん「God morgenだべ。
能力者はさぐさぐCOしてくんろ!

投票理由:ベール
ピーターと香は占い先が対抗だったり霊能だったりでここ吊ったら役職COしてねえやつがいなくなんべ。
そのくらいなら役職COしてねえベールを吊ってバランス取んのがええと思うべな」
さん「おはよう。役職は早めにCOするがいい。」
ベールヴァルドさん「香、お疲れでごしない。」
ライヴィスさん「投票はベールさんです!
占い師の印象はドングリの背比べにみえました。
香さんは霊能、ピーターさんは狂人占い、ベールさんはグレー占いです
吊るなら一番グレーが狭くなってる人にしました (ビクブル」
アイスさん「おはよう。昨日はベールに投票したよ。
◆ベールヴァルドさん  「ピーター狂人か狼だない…。香もその筋あるど。
様子見しでちょっど遅れたけぢょも。」
ピーターも香も狂人か狼なのまず確定じゃない。わざわざ言うことなの?
どっちがより狼っぽい、狂人っぽい、でもなくこんなこと言うの発言稼ぎみたいだよ。
他の二人と比べても、「ギリまで生きてたい」感がないし。
って…こう書いて見ると、ここどっちかというと吊られてもいい狂人くさいのかな…。」
さん霊能CO!ベールヴァルドさん●だったヨ!
エドァルドさん「おはようございます」
ピーターさん占いCO!デン○なのですよ!!
デンさん「投票;ベールヴァルト
無駄占いしてない所ってのもあるが、ピーターと香に比べて口数すくねぇし。
先に対抗吊って残して欲しい感がねぇっぺよ。
ここが一番偽臭いと思って吊ったっぺ。

湾からベ−ル●でたならグレランして香とピーターを置いてもいいと思うぜ。
ベール●なら真狂残りだっぺからな。」
ティノさん「昨日はベーさんに投票ですよ。
理由はまず、残った二人が真だった場合
お二人とも無駄占いをされているので
残された情報が少ないというわけです。
それと、あまり今後の村のことを考えて発言してるようにはみえませんでしたね。」
3日目の朝となりました。(11/04/21 01:29:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エドァルド <<<
ゲームマスター「狼が抜くべきは香君一点ですね。明日には真が露呈します。」
ライヴィスさんの独り言「投票はベールさんです!
占い師の印象はドングリの背比べにみえました。
香さんは霊能、ピーターさんは狂人占い、ベールさんはグレー占いです
吊るなら一番グレーが狭くなってる人にしました (ビクブル」
ピーターさんの独り言「占いCO!デン○なのですよ!!」
ベールヴァルドさん「湾護衛鉄板だない。すまね…。」
ベールヴァルドさん「これは、俺がおんつぁ過ぎるべ。後でピーターとエドに土下座しておぐか…。」
さんの独り言「占いCO!ライヴィスさん○」
ゲームマスター「湾護衛自体は妥当極まりないですね。自分でもそーします。」
エドァルドさんの遠吠え「湾さんと香さんの2択。
僕こういう2択は外すことに定評があります キリッ」
ティノさんの独り言「うーんわかりませんえん」
ライヴィスさんを占います。 >>> 香 <<<
さんの独り言「狩人初日じゃなければこの結果を明日伝えられるヨ。」
エドァルドさんの遠吠え「ベールさん●だとピーターくん破綻ですか
香さん真で物事は進んでしまう。香さん抜くなら今夜しかないですか」
ベールヴァルドさん「すまね…エド…。」
ピーターさんの独り言「霊能護衛、おそらく結果みえたら僕破綻なのですよおおお
それ以降は香に護衛がはりつくです、だから今日ぬくべきなのですよおおお」
ライヴィスさんの独り言「僕変態とかできないですよ!湾さん護衛します、ううう」
さんの独り言「狼だったヨー」
ベールヴァルドさん「むう…すまねえど…もっと様子見しどげばよがったない…」
エドァルドさんの遠吠え「困りましたね…」
さんの独り言「ピーターの必死さはおよそ真狂と見たいところじゃ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。対抗2枚に2枚とも囲いなく見えたのが辛いところでしたね。」
さんを護衛します。 >>> ライヴィス <<<
ピーターさんの独り言「LWは今日、香を噛むべきなのですよおおおお」
アイスさんの独り言「ベールお疲れ。」
ピーターさんの独り言「びええええパパごめんなのですよおおお
10秒様子見したけどさすがに空気よめなかったですよ!
少人数村でまさか占いにくるとはおもわなかったのですよおおおお
ティノ○にしておくべきだったのですよおおお」
2日目の夜となりました。(11/04/21 01:24:13)
ベールヴァルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ベールヴァルドさん
エドァルドさん0 票投票先 → ベールヴァルドさん
ティノさん0 票投票先 → ベールヴァルドさん
ピーターさん0 票投票先 → さん
ノルさん0 票投票先 → ベールヴァルドさん
ベールヴァルドさん8 票投票先 → さん
デンさん0 票投票先 → ベールヴァルドさん
ライヴィスさん0 票投票先 → ベールヴァルドさん
アイスさん0 票投票先 → ベールヴァルドさん
さん3 票投票先 → ベールヴァルドさん
ゲームマスター「狩人に霊能鉄板護衛させる→占いロラというかランする→●出たらロラ止める
GMならこう指します。」
デンさん「香、ピーター真の場合対抗と霊能しか○ねーべ。
怪しいとこから吊りてーが正直無駄占いしてるとこ真って思うとベール吊りたい。
よく勘がえっぺ」
さん「暫定○はティノさんだけネ?
狼確実に1吊れる占いランしたいよ」
エドァルドさん「ピーターくん視点だとベールさんは狂人確定、香さんが狼。
香さんは霊能を占っている。
ベールさんが一番情報を多く落としていることになりますか」
アイスさん「香はグレー狭めてないけど、ここに初日囲いがないのはわかった。
態度よくみて占いに入れるよ。」
ライヴィスさん「ベールさんは分からないですね。ピーター君は狂人占い無駄といってるのがこう印象です」
ティノさん「グレランにすると下手したら狼ではなく狩人が吊れるかもしれませんので、
ここは占いをランしたいところです!」
ピーターさん「どうしてもロラするなら僕を残してほしいです、その間に結果を少しでものこしてーですよ!!僕視点、パパ狂人、香狼がみえてるです!!」
ベールヴァルドさん「狐いねえがら、対抗狂狼確定だない。
ここ吊ればええど。確実に人がいいるすけ」
さん「湾は○でもあるし真とみる。つまり,俺のグレー全然減ってない的な
占いロラで狼1確実に吊って残り2回でもう一匹発見でもいいすけど
可能な限り狼判定みてから吊られたい的な」
ピーターさん「湾は真なのですよ、まさかの狼騙りですよ!
香つってほしいです、ここ狼ですよ!
吊りは5、ロラすれば香はつれるですがもう1匹は村がみつけるしかなくなるですよ!!」
ノルさん「湾は出方的にも真だべよ。占い3COなら占いロラ→グレランがええと思う。狩人保護になんべな。」
さん「グレーには占いが1、下手にグレランするよりはロラの方が安全手か?
しかし真を最初に吊ってしまうとわかりにくくもなるもの。慎重に決めたいのう。」
アイスさん「ピーター視点ベールは狂人なんだね。
霊能軸に、占いロラがいいかな。狩人保護にもなるよね。」
デンさん「ピーター真ならベールは狂人で香が狼だっぺ。
香とベール真の場合はどっちか不明。」
ティノさん「霊能はこのCO数だったらまず真でみていいところ。
占いランですね!」
ライヴィスさん「湾さんはすっと出てきてる霊能ですね。ここ真としてみますね。占いは出方もほぼ同時、理由もどっこいどっこいですね。明日からの占い先と態度で見ていきます。」
さん○もらいだけど占い3COで出るかちょっと迷ったヨ…
でも噛まれて乗っ取られでもしたら大変ネ。素直にCOするよ!
狐いないし、占いに真はいると思うヨ
アイスさん「霊能も確認したよ。3-1。
湾は出方的にも、占いのCO数からも真めに見える。
っていうかそうじゃなきゃ狼全露出じゃん。意味わかんない。」
エドァルドさん「霊能が出てきましたね。
ならば真狂狼-真の霊能軸展開ですすめていきましょう。
今日から占いロラに入りましょうか」
ピーターさん「霊能は湾ですね、マジで狂人うらなっちまったとかねえです…。
狐いねーですからパパは狂人、香が狼なのですよ!」
ベールヴァルドさん「ピーター狂人か狼だない…。香もその筋あるど。
様子見しでちょっど遅れたけぢょも。」
さん「ほう、湾が霊能COか。正直霊能者のスライドCOがあるかとドキドキしておったぞ。
3−1であれば、真狂狼−真で確定だのう。」
ノルさん「3−1ってこどは真狂狼ー真濃厚だべ。
グレーには残り1だべな。」
さん「Oh・・・湾霊能COとかマジ俺の占いもったいない的な・・・
3−1なら占わずともほぼここ真だしマジぱねぇ」
デンさん「え?占い3COだっぺか??真狂狼なら占いランがいいと思うっぺよ。
霊能はささとCOしろ!」
ライヴィスさん「占い3CO!真狂狼ですね。占いに狼2騙りはないは可能性低いですよね!」
ピーターさん「ふぎゃああああパパが対抗占いCOしてるのですよおおお
霊能騙りでなければパパ狂人なのですよおおおおお!!無駄占いなのですよびええええ」
ティノさん「占い3・・?!これ確実に狼交じりです!
○進行です!霊能も出てください!!」
さん「占い3とか真狂狼でほぼ確定的な。つまり,グレーには残り1
流石に真狼狼とかヤンチャはしてないと思う的な」
アイスさん「って占い3CO!?狼出てんの?意味わかんない!
それで霊能は!?」
ノルさん「占い3CO?これ真狂狼だべ!
ピーター視点はベール狂人、香狼だべな!」
さん霊能COよ!!
デンさん「占い2だな。まぁ真狂と見ていいと思う。霊能もCOよろしくだっぺ。」
エドァルドさん「占い3COですか!?霊能はすぐに出てきてください!」
さん「ほう、占い3とな。真狂狼で確定と見ていいのかの?」
さん「占い3なら占いロラしたいんだけど…」
アイスさん「占い2まで確認。霊能もさっさと出てね。○進行。」
ベールヴァルドさん【占い理由】
……!?俺が占いだべ?初日なら占うとこ一つだない。
結果はティノ、村人だんべ狐いねえ村だげ、ここは村人だない。狂人でねぇこと祈るど。
……明日からは態度見で占うべ。人の顔……しょっしいない。(回言回)ゴゴゴゴゴゴ
ピーターさんピピピ、ピー君が占い師なのですよおおお!
ふぎゃあああぶぎゃあかっこいいのですよおおおおお!!
初日なので、RP鉄板でパパを占わせてもらったのですよ!
結果は○!狐いねーですから、対抗占いでもない限りピー君とパパはお仲間なのですよ♪
スクリプトの野郎も気が効くのですよ!
さん北欧PPが怖い村で占いとかマジびっくり!
とりあえず初日はよしみってことで湾を占っておく的な。
銃殺対応もないから,全方向囲われてる位置だけどもうなにも怖くない!
GMの本田さんも,ついでに先生も草間の影から見守っててほしい的な
ベールヴァルドさん占いCO! ティノ○! 雪みてぇにまっ白だど。
ピーターさん占いCO!パパ(ベール)○だったのですよ!!
さん占いCO!湾○
ライヴィスさん「おはようございます!今日は12人ですね、って初日せんせいいいいい!
ぼ、僕、先生の敵をうてるよう頑張ります!
占いさんはCOしてください!くろで遅い占いさんとか、あんまり様子見する
占いさんとかは存在自体いらないとおもいます!」
エドァルドさん「おはようございます キリッ
さて、まずは占いからCOをお願いしましょうか」
さん「みんなおはようだヨー
占いさんはちゃっちゃかCOしてほしいヨ!
○引きだったら霊能もCOしてグレー狭めするといいヨ!」
ノルさん「God morgenだべ。
人狼なんてただの噂〜なんて死亡フラグ満載にしどるからおめ、噛まれるんじゃね?
ともかく、狩人さいるから能力者はさぐさぐCOしてくんろ!
あんこは・・・・・・初日●さでてたら即吊るからな。」
さん「おはよう。役職は早めにCOするがいい。
正直言って妾は妾がわからんので挨拶は短めにいくぞ。ふぉっふぉ。」
デンさん「おはよだ!!占いはさっさとCOよろしくだっぺ!!
他の奴がどうなったか気になるが北欧全員でハピエンなら嬉しいべ!
しっかし場所バラバラになったな。もー少し皆で固まっていたかったっぺ。」
アイスさん「おはよう。人狼騒ぎとか何それ意味わかんない。
11>9>7>5>3>1の吊り5回、奇数進行だよ。
COあるならしてね。特に●引き占いの寝坊とか許さないから。」
ティノさん「おっひゃあぁあああああ!!!!
初日先生が倒れてますよ!!!
配達が終わったを思ったらまさかこんな悲劇・・!
背後にべーさんが立っていたときよりも怖いです・・・
とりあえず役職の方はCOをしてくださいね。
●がでたら潜伏ですよ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(11/04/21 01:17:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エドァルド <<<
ノルさんの独り言「God morgenだべ。
人狼なんてただの噂〜なんて死亡フラグ満載にしどるからおめ、噛まれるんじゃね?
ともかく、狩人さいるから能力者はさぐさぐCOしてくんろ!
あんこは・・・・・・初日●さでてたら即吊るからな。」
ライヴィスさんの独り言「おはようございます!今日は12人ですね、って初日せんせいいいいい!
ぼ、僕、先生の敵をうてるよう頑張ります!
占いさんはCOしてください!くろで遅い占いさんとか、あんまり様子見する
占いさんとかは存在自体いらないとおもいます!」
ピーターさんの独り言「パパ●きてたらティノ○なのですよー」
アイスさんの独り言「おはよう。人狼騒ぎとか何それ意味わかんない。
11>9>7>5>3>1の吊り5回、奇数進行だよ。
COあるならしてね。特に●引き占いの寝坊とか許さないから。」
ノルさんの独り言「God morgenだべ。
人狼なんてただの噂〜なんて死亡フラグ満載にしどるからおめ、噛まれるんじゃね?
ともかく、狩人さいるから能力者はさぐさぐCOしてくんろ!
あんこは・・・・・・初日●さでてたら即吊るからな。」
ピーターさんの独り言「占いCO!パパ(ベール)○だったのですよ!!」
ティノさんの独り言「7ほえほえ」
ノルさんの独り言「:;;;;;:**☆**:;;;;;:素村建築士ブログ:;;;;;:**☆**:;;;;;:

1日目夜 
【噛み】:初日 吼え:7
俺が建築士だべな。能力はねえけど、さぐさぐ人外吊り上げればええんだろ?
あんこは初日●なら即つりだ。
あんこが初日●で特攻してきたら・・・トロールけしかけるべ。

:;;;;;:**☆**:;;;;;:素村建築士ブログ:;;;;;:**☆**:;;;;;:」
さんの独り言「霊界サービス忘れててごめんね☆的な」
ノルさんの独り言「村はわずか12坪。そこに12人の自称一級建築士(村人)が暮らしています…。
表向きは幸せそうな村。しかし中に入ると…
空気も読まずに村の真ん中にそびえる2本の柱(狼)が家族の団欒を脅かしています…
このままでは家族崩壊どころか、村存亡の危機に立たされた「APH人狼村…」
オーナー(GM)の依頼により
「家族が安全に暮らせる村」を作ることになった自称一級建築士(村人)たち
そこで、今回この難解なリフォームに名乗りをあげた匠は…」
さんの独り言「占いCO!湾○」
さんの独り言「それか某ネクロノミコンと言ったところか…>ろりry
うーむ…研究しながらのRPとは、また乙なものじゃのう。」
アイスさんの独り言「ノーレ…村陣営、だよね…」
エドァルドさんの遠吠え「わかりました。
ですが僕に●が来た時も伏せてくださいね。僕がCCOしますので キリッ」
アイスさんの独り言「本田ね。わかった。>GM」
さんの独り言「本田さんそんなところにいたのネ!」
さんの独り言「ほう、GMは本田か。承知した。ふぉっふぉ。」
ゲームマスター「自分も大体そんなイメージです<該当者」
ティノさんの独り言「狩人ほしかったなぁ・・・」
ベールヴァルドさんの遠吠え「んだ、俺で騙るど。狂人が囲ってきたら潜伏するがもしんね。
俺は一応まだ初心者だない。」
さんの独り言「でも…アイコンがフラグになるとは…」
ゲームマスター「菊にてお送りします<該当者」
さんの独り言「んー、いわゆるろりばばあ?というものでいけばいいのだろうか?
ろりばばあと言われると妾は某スキマ妖怪が浮かぶのでどうも特徴が浮かばんのう…」
さんの独り言「12人なら初日に役職みんなCOしてグレー狭め…たいね?」
ベールヴァルドさんの遠吠え「ティノが占いでねぇごどだけ祈るべ…。」
エドァルドさんの遠吠え「初級者です。そちらが騙るなら潜伏でも構いません」
アイスさんの独り言「GMはRPないの?パフィンとか>GM」
ピーターさんの独り言「パパかティノかライヴィスか・・・」
ピーターさんの独り言「キリッ」
アイスさんの独り言「初RPなんだもん…
役職とか、狼とか、きたらどうしようかと思ったよ…」
ベールヴァルドさんの遠吠え「よろしぐ頼むない。戦歴いくつぐれぇだ?
俺は騙ってもわるぐね。」
さんの独り言「あー ボロ雑巾だよ!」
ピーターさんの独り言「狂人きそうとおもったらマジで狂人なのですよ!がんばるですよ!」
ゲームマスター「GMはミツがお送りします。
再投票は期待しないで下さいね。30秒前行動厳守。」
さんを占います。 >>> 香 <<<
デンさんの独り言「ゆがみねぇ・・・・・・・。」
ライヴィスさんの独り言「狩人とかwwwしばらくぶりすぎますwww」
エドァルドさんの遠吠え「切り替えたら狼になっていた… よろしくお願いします」
デンさんの独り言「ニートだっぺよ!」
ティノさんの独り言「安定のニートですもい」
さんの独り言「ふう、ニート。一安心じゃの。」
アイスさんの独り言「素村…よかった。」
ベールヴァルドさんの遠吠え「狼だど…!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(11/04/21 01:11:57)
デンさん「まぁRP変になってもきにしないでおけ!よろしくだっぺ!!」
ベールヴァルドさん「…そないごど、かまめぇ>ライヴィス」
ゲームマスター「更新揃ったので開始します。30秒後。」
ピーターさん「かわってなかったうえに番号間違っていたのですよ…すまねーですよ。
準備できてるです」
ライヴィスさん「呼称がおかしくてもすいません、気にしないでください〜 ビクブル」
ノルさん「ティノのアイコン怖えな・・・っていつのまにかあんこがいたべ・・・」
ティノさん「僕のアイコンとってもかわいいと思うんだけどなぁ・・・
そんなに変ですか?」
ピーターさん「んっ?アイコンかわってねーですか・・・?ちょっとまってくださいですよ」
ベールヴァルドさん「……ん(ピーターの頭をぽんぽん
そうやって、おだぢもっこしてっからその辺ですっころぶんだ。
ティノ…なしてそないなった…?」
ピーターさん「ライヴィスもきたですね!遊び相手が増えてピー君嬉しいのですよ!
イヴァンはいねーからピー君とヒーローごっこして遊ぶです!」
ゲームマスター「ピー君アイコン大丈夫ですかね?
そろそろ更新確認行きますよ。今回は狐なし村です。」
ライヴィスさん「ピーター君もいるし、エドァルドさんもいるんですね。トーリスさんはいないのか」
ティノさん「もい!いつの間にか北欧5集合ですね!後、エドァルドが隣だね!
みなさんよろしくお願いします!」
エドァルドさん「ああ、ライヴィスが来たんだ。気を使わなくてもよかったんですがね キラッ」
アイスさん「湾がもう死んでる…?え、意味わかんない」
ピーターさん「ビエエエエ!!ティノのアイコンこええですよおおお!」
ノルさん「かぶっちまったか・・・変更すまね>湾」
ピーターさん「ん?こっち危ないですか?パパありがとうなのですよ!(もぞもぞ」
ベールヴァルドさん「…ピーター、こっち来。そっちえぐと狼いで危ね。」
ライヴィスさん「ぼ、僕にしてみようかと思います。イヴァンさんがいない村のようですから、ここは楽園みたいですよね!」
ゲームマスターキャラとアイコンの変更に2分程度取りますね。
デンさん「こっちにあわせるっぺよ!!」
さん「ともあれ、よろしく頼んだぞ、皆の衆。
斜め上な分、普段はなかなかお目にかかれぬ役だからの。練習と思って頑張るさ。」
さんがデンに名前を変更しました。
さん「ノルにしたら被っちゃったヨ。越がいたし、私にしてみたよー。よろしくネ」
ゲームマスター「待機チャット抜け忘れ注意です。」
kariさんがライヴィスに名前を変更しました。
エドァルドさん「僕がお邪魔しても構いませんよね キリッ」
デンさん「なんかカオス・・・・・・。」
ベールヴァルドさん「ティノがいるべ…俺もいいだない。(一人にしておぐなんてでぎね…)」
さん「北欧に対抗しようと思った的な」
ゲームマスター「汝の為したい様に為すがよい<越っちゃんのRP」
12さんがに名前を変更しました。
アイスさん「…宜しくね。」
さん「ハッ… このGMのわっふるはレベルが高いということをつい忘れておった。
妾?私? 一人称で迷うぞ。」
ノルさんがに名前を変更しました。
ピーターさん「パパがいるので僕にするですよ!お前らよろしくなのですよ!」
ティノさんが12に名前を変更しました。
12さんがティノに名前を変更しました。
4さんがエドァルドに名前を変更しました。
6さんがピーターに名前を変更しました。
2わっふるさんがに名前を変更しました。
さん「心おきなくわっふる注文しますふひひ」
ゲームマスター「越っちゃん<2」
7さんがノルに名前を変更しました。
3さんがノルに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが2わっふるに名前を変更しました。
ノルさんはなたまご
かりたまごさんがベールヴァルドに名前を変更しました。
さんなまむぎなまごめはにゃた… あ、噛んじゃった( ´・ω・`)
花たまごー!
さん血ま・・・はなたまご
ピーターさんはんなぅたぅまご(スーさん風に
エドァルドさんはなたまご!
ライヴィスさんはなたまごー♪
さん花たまご! もふもふ
11さんがアイスに名前を変更しました。
かりさんが7に名前を変更しました。
アイスさんはなたまご
ベールヴァルドさんはなたまご!男のk…いえ、可愛らしい女の子ですよね!もいもい!
kariさんが12に名前を変更しました。
ノルさん「7」
デンさんはなたまごー
kariさんが11に名前を変更しました。
5さんがティノに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる受け付けてますよ。」
ライヴィスさん「こんばんは!村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
ティノさんはなたまご
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
アイスさん「こんばんは、てんぷらいただきましゅー」
かりさんが3に名前を変更しました。
ベールヴァルドさん「こんばんh…なんというGMの気迫」
デンさん「こんばんは。テンプラmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/21 01:03:12)
かりさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/04/21 01:03:11)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/21 01:03:09)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/21 01:03:00)
ノルさん「こんばんは。テンプレ確認します」
ゲームマスター今日は自由配役です。
テンプレ行動を終えた方から自由に変えてください。
被った方は後ろの方が変更してください。
ピーターさん「こんばんは!村たてありがとうございます!わかめが軽い…!」
かりたまごさん」が村へやってきました。(11/04/21 01:02:43)
さん「こんばんは(´ワ`*)てんぷらいただきます」
かりさん」が村へやってきました。(11/04/21 01:02:39)
ティノさん「こんばんわ。テンプレ確認しますね。」
エドァルドさん「こんばんは。てんぷれ読んできます」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/21 01:02:30)
かりさん」が村へやってきました。(11/04/21 01:02:25)
さん「こんばんは、村立て有難うございます。テンプレ確認!」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/21 01:02:22)
かりさん」が村へやってきました。(11/04/21 01:02:20)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/21 01:02:04)
ゲームマスターGMは ミツ◆ulAwgplWcU にてお送りします。

【A/P/H人狼村について】
こちらはA/P/Hと言う作品のRPをしながら人狼をする村です。
申し訳ありませんが、作品をご存知ない方はご遠慮下さい。
RPに関してはある程度で大丈夫です。雰囲気でも出せれば充分です。

また、カップリング会話。きつすぎる下ネタは自重するようにお願いします。
ログが半永久的に残ることを重々ご承知下さい。
もちろん作品の設定に基づいたキャラ同士の絡みは問題ありません。

【禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペースト(通称シスコピ)
・戦略的突然死
・掛け持ちプレイ(2窓)
・暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊。
・ゲーム放棄
・人外の村人騙り騙り
・その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされていること。

【その他ルール】
・入村中のチャット在籍は厳禁とさせていただきます。スカイプ等々も同様です。
村に参加してる時は他のいかなる外部との通信手段を禁止させていただきます。
・ゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止です。
・占い結果と占い理由は別々に発言することをお願いします。
・再投票はGMが気が向いたらします。決して頼らないように、早め早めの投票をお願いします。
・初日の早噛みは禁止です。それ以降も非推奨です。

【参加者の皆様へ】
参加者の方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/・・・と、自分の位置に対応した数字に名前を変えてください。

入村したら挨拶をまずお願いします。

作品のことを知っているか、テンプレを読んだかの確認を行います。
《ベールヴァルドとティノ。両者のペットの犬の名前は何でしょう。》
こちらの答えを小文字で発言してください。
 
戻る