過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
王耀
ゆー ◆Dover.QP6k
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
零 ◆7K5UG.AFtM
[占い師]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
◆6MOEyh81/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
池面願望 ◆afhCmayu.k
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
あさき ◆ask/26quq6
[狩 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆H0LBbmLmgs
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
マリルリ ◆46gtdZx8i.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
◆BAaqJ2ghAo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】桜前線北上中APH身内村 〜 96403番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イヴァンさん「じゃあ、チャットに移動するね。
GMは村建て、皆は同村ありがとう!」
王耀さん「GMは村立て謝謝!移動するある!
親分子分はたぶん狩人ねーなと思ってギル視点詰みのために投票候補だった 反省も後悔もry」
ロヴィーノさん「同村したやつらありがとな!アントーニョのやろうと生存ENDだこのやろー!
GMも村たてありがとな!チャット移動するぜー!」
アントーニョさん「ルートは俺こそごめんで。過剰反応にうつってもうたんよ…
ただ親分おまえのこと吊りたいわけちゃうんかってんで。疑った先はぽんぽん口にだしてしまうタイプなんよー」
本田菊さん「GMさん村立て有難うございました。ログ読んで移動しますね。」
イヴァンさん「菊君は護ってあげられなくてごめんね!
アントーニョ君とロヴィーノ君は村にしか見えなかったよ^し^
ギルベルト君は信用出来る占い師だったよ、ありがとう。」
ギルベルトさん「GMは村建てDanke!ログ見てからチャットに向かうぜ!」
アルフレッドさん「GMは村建てありがとう!だぞ」
アントーニョさん「GMは村たてグラシアス!!
ブラフきづいてくれた!?かまれへんかったー!残念や!>ギルちゃん」
ルートヴィッヒさん「いやいや。言葉足らずで疑われるというのも悪くない。
こちらこそ疑ってすまなかったな、アントーニョ。
GMは村立てダンケ!反省会に移動しよう」
アーサーさん「GM村たてサンクス!!まじ髭すまねぇ…orz」
アルフレッドさん「お疲れ様。俺は全然話せなくってごめんなんだぞ…
パソコンが重いから再起動したら移動するよ」
アントーニョさん「おつかれさまやでーギルちゃんは真でみてよかったやんなー
フェリちゃんは大丈夫やったか?ロヴィは村妄信やったわー」
ロヴィーノさん「狩人保護で吊られるか迷ってたら投票時間になってたぜちぎー・・・
アーサーはうらなわねえっつーギルベルトの発言を信じてみたぜ!」
ギルベルトさん「アントーニョは狩人ブラフ大好き村人に見えたぜww」
ゲームマスター「フランシスさんとアーサーさんは僕が狂人持ってってごめんなさい!」
王耀さん「初日はこういう時ぐらい自重するよろし…」
アントーニョさん「ドーヴァー狼とかwwwおまwww」
ギルベルトさん「あと王は投票見間違えすまねぇwケセ」
フランシスさん「アーサー。一緒に初日犠牲者をドーヴァー海峡に沈めに行かない?今日くらいは手を組んでやってもいいよ」
アントーニョさん「次点気になってたとこであってたwwwイヴァン狩人はやっぱりか!
ルートと村同士で殴り合いェ…」
本田菊さん「みなさんお疲れ様でした。」
イヴァンさん「お疲れ様☆僕が狩人だよ☆
アーサー君狼でよかったんだね。
ルートヴィッヒ君疑いまくってごめんね…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。サーバの負荷を軽減するため、長くなりそうな
反省会や雑談は:http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
こちらへ移動お願いします」
ギルベルトさん「ケセセセセセ!ドーヴァーで狼ww」
ルートヴィッヒさん「お疲れだ。初日狂人ェ…」
アーサーさんごめえええええええええええん
フランシスさん「おつかれさま。」
ロヴィーノさん「おおおおおありがとなー!ちぎー!」
王耀さん「おつかれあるよ!あへん投票でよかったあるかwww」
「村 人」の勝利です!(11/04/23 00:54:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アーサーさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「楽しい投票タイムだよ!クマ吾郎さん!」
ゲームマスター「☆4日目のまとめ☆
【占い師】
ギルベルト:フェリシアーノ○→イヴァン○→王耀○

【霊能者】
本田菊:(死亡)

【完全グレー(CO者を除く)】
ルートヴィッヒ、アーサー、ロヴィーノ、アントーニョ

吊られ:アルフレッド→フランシス
噛まれ:本田菊→(死体なし)」
ゲームマスター「アルは潜ってハンバーガーでも食べてるのかな」
王耀さん「って、今占い理由見たらギルベルトェ…
我初日アーサー投票あるよ。メシマズで把握ミスったあるか?
まぁ我はおめー真目で見てるあるが。今日のGJでギル非狼までは確定したと思うあるしな。」
アントーニョさん「ギルちゃんGJしかありえんやろ。狼がかみにきた=ギルちゃん真めでみていこかな。昨日から占い先も好みがにとるんよね」
ゲームマスター「真の提示するグレーから狼が消える不思議」
ルートヴィッヒさん「ふむ。聞く耳持たずで吊りたい、か。SG候補を見つけてうれしそうな狼の戯言にしか聞こえんな>アントーニョ」
フランシスさん「◆ギルベルトさん 「俺様のグレーは、ロヴィ、ルッツ、アントンの3人か。グレラン頼むぜぇ!」
アーサー忘れられてるwww」
ギルベルトさん「わりぃ…アーサー抜けてた!4人だ!」
ギルベルトさん俺様のグレーは、ロヴィ、ルッツ、アントンの3人か。グレラン頼むぜぇ!
ロヴィーノさん「アル アーサー フラン アント ロヴィ ルート でいいのか?
んで髭抜いたここに狼2の可能性だよな」
フランシスさん「あれ?ところでアルフレッドはどこにいったの?様子が見えないけど」
アントーニョさん「なるほどなぁ。できたらどこがどうだから真ぽくみえた、てかいてくれると親分もお前がどうおもっとるか見えて助かるわ>アーサー」
イヴァンさん「で、護衛するとこなんてギルベルト君しかないよね…?多分…
ここでGJ出たってことは、ギルベルト君真でよさそうだね。狂人なら噛むことないよね?」
アーサーさん「グレー
俺 アント ロヴィ か」
本田菊さん「アントーニョさんの挨拶が地味に気になります。」
フランシスさん「◆王耀さん 「フランシス投票。ラストにアルフレッド狩人の可能性を引っ張ってきたのがちょっと臭く見えたね。」
うーん、お兄さん、ロヴィのアル狩人の可能性云々って言うのに対して発言したのに、そこはみてもらえてないのね。ちゃんとログ読んでほしいわぁ」
ルートヴィッヒさん「俺は兄さん-フェリシアーノ狼も考えた。が、昨日フェリシアーノが票をずらしたことでそれはないなと思った」
フェリシアーノさん「おおお狩人すごいね!」
アントーニョさん「だって親分が一番あやしくみえるんお前なんやもん。お前こそ俺やらイヴァンやらあちこち殴ってどこをどうみとるん?>ルート」
ロヴィーノさん「王が○か。
ギルグレー」
イヴァンさん「アーサー君とルートヴィッヒ君は、個人的に占うより吊りたいところだねえ。
王君○も把握したよ。」
アーサーさん「初日の役欠け濃厚ってのは、狂人も含めた意味の役欠け。で、態度見て真ぽくね?って思って3日目のその発言だ>アントーニョ」
王耀さん「よし、これでギルベルト真なら明日で詰みある!」
ギルベルトさん「うし、たぶん俺GJだろ。助かるぜ―!ケセセセセ!」
本田菊さん「GJでましたね。」
ルートヴィッヒさんイヴァン。貴様は本当に狼-真だった時に『狼-真なら仕方ない』で済ませる気か。
可能性を最初から排除するな。
アントーニョさん「狩人☆GJ!」
アントーニョさん「逆に吊り数しっかりしてたり占いについて、何故好印象に見たか書いてるロヴィは村めにみとる。
考察も全体的に濃く、しっかりしとるとこやわ。
王も同じく意見いうとって村っぽくみえるね。思考の変遷がみえるとこや。」
ギルベルトさん「俺視点、アントーニョやフランシスの方が村村しく映った。なのに王票も気になったな。」
ロヴィーノさん「死体がねえ!!!!狩人生存でGJだ!!イケメン!!!!」
王耀さん「ロヴィーノは昨日の時点では吊り数@4だったあるよ。把握しっかりするよろし。
とりあえず、初日アルフレッド投票な上にグレーに目を向けてねーところは疑いたい仙人心。」
ロヴィーノさん「ルート
んー、レアケを考慮するだけならいいんだけどな、ムキムキの昨日の発言では
レアケしか想定して無い様に見えるな。けどこんなあからさまなこと狼だったらするか?って思うんだよなあ」
王耀さん「狩人生存あるな!GJ!」
ゲームマスター「初日はほぼ狂人、アル狩人が変態護衛に賭けたんでしょうか」
ロヴィーノさん「アーサー
見るからに発言数が減っているところ。占いのギルが吊る所って昨日の発言だけで
言っていたのが逆に気になるところだな・・・今日の発言数なんかも考慮して判断したくて投票しなかった。」
アーサーさん「お? GJか!!」
王耀さん「グレスケとかそんなサービス我の家にはねーある。
昨日見た感じだとアーサーアントーニョが気になって、読み返した感じで気になったのはルートヴィッヒね。
とはいえこっちはギルベルトへの返答が浮いてて逆に村っぽくも見えるある。」
フェリシアーノさん「おはよ・・・ごめんねぇ、考えるのに精いっぱいで発言できなくて・・・」
イヴァンさん「あ、死体ナシだね。狩人生きてる!GJだよ!」
ルートヴィッヒさん「アントーニョは言葉の端々から俺を吊りたいオーラ満々過ぎるんだが」
ギルベルトさん「本田抜かれ。●狙いより、村村しい場所○が良と見る。アーサーはぜってぇ占わねぇ!」
ロヴィーノさん「【グレー考察】
アントーニョの野郎は発言が増えてて考察も長いところ。だけど妙にくってかかる印象があるな。
けど判断能力にも長けてると思う。昨日最後から二つ目の占い決めうち〜とかな。強気の潜伏狼だと怖いと思うと怖いところだ。」
アントーニョさん「次にきになっとるんはアーサー。
>1COの占いだが、ギルベルトの態度はしっかりしている感じがするな。
どのへんがどうしっかりしとるか聞きたいわ。
初日に役欠け濃厚だな…とかいっといてなんで急に妄信モードなん?」
本田菊さん「二人で仲良くってwwwww」
ロヴィーノさん「投票:ルートをレアケ考えてて気になってたのはアントーニョの野郎だったな。
他には最後にイヴァンが述べてたけど、ルートは占い師の1CO確認してたからっていう
理由に俺ははっとさせられたんだ。だからそこまで疑うのはなんでだって思っちまったんだよ。」
アントーニョさん「あとアル投票の理由が、いちばん納得いかん。狩人ないなんて保証どこにあるん?
ステでも大人数村とか、怪しいところがあるなら理解できるで。
けどこの少人数村で狩人なさそうやからとかいって村つってる暇はないねんで。」
王耀さん「フランシス投票。ラストにアルフレッド狩人の可能性を引っ張ってきたのがちょっと臭く見えたね。」
アントーニョさん「投票はルートや。しつこうてすまんで。昨日の理由+以下の発言。

>何故なら1-1の時点で狂人視点真-真に見えるからな。

真-真に見えるならなおさら、狂人はCOするべきちゃうん?
少人数村でかまれやすいんに、わざわざ潜伏して真-真にするメリットあるんか?」
ルートヴィッヒさん「フランシス投票。こんな村で狂人潜伏するメリットない、がまんま狼の心境っぽく見えた」
ギルベルトさん理由:初日アル(SGっぽいとこ)投票+フランのノリ村っぽい発言+フラン投票。噛みに関する発言多。
アーサーさん「グッモーニン。投票は王だ。
正直どこも村っぽく見えて迷う。…特に村っぽく見えたところ…アント、芋あたり除いて投票したが…票割れてて更に迷った…」
アントーニョさん「ブエノス・ハラスメント!おはようさんやでー
さくさくCO頼むわ。行数制限が地味にきっつい」
フランシスさん「あんっ…GJがでちゃった…」
王耀さん「早上好。ちょっと発言抑えるのつれーある。でも頑張る。」
イヴァンさん「おはよう。昨日はルートヴィッヒ君投票。昼に並べた疑いに加え、
 ルートヴィッヒさん  「アーサーを擁護する気はさらさらないが、狂人が最初から潜伏を決め込んでいたとすれば狼-真は成立するぞ>兄さん」
狂人が潜伏をきめこむ…って発想がさらっと出てくるのも気になったよ。
あんまり村っぽくない発想な気がするなあ…」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン」
ギルベルトさん「俺様占いCO 王○だ!」
ゲームマスター「2−1で信頼勝負!というハラハラを見てもらえればもっと胸熱なんですけどね」
4日目の朝となりました。(11/04/23 00:47:17)
ギルベルトさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ギルベルトさんの独り言「弱くすりゃいいか」
フランシスさん「◆アーサーさんの遠吠え 「髭悪い髭ええええ GJ起きるとおもって霊能選んじまった!!!」
あんっwお前が噛まないと思ってお兄さんも噛み実行しちゃったよw二人で仲良く霊能噛んだのねんっw」
ギルベルトさんの独り言「理由:初日アル(SGっぽいとこ)投票+フランのノリ村っぽい発言+フラン投票。噛みに関する発言多。」
ゲームマスター「一応いっておきますけど、制限してるのは占い理由3行までで
他の発言は皆さんの七つの海にお任せですよ」
アントーニョさんの独り言「アーサーとルート気になる ミスリ?ギルはあまり噛まれないなら…」
フランシスさん「ん…でもこれはお兄さんちょっと嬉しいかも。初めての子にはやっぱり勝利の喜びを味わってほしいし。
もちろんアーサーが頑張ってくれればすっごく嬉しいけどね。勝負よりも初めての子に楽しんでほしいなぁこの村は。」
アントーニョさんの独り言「ブエノス・ハラスメント!おはようさんやでー
さくさくCO頼むわ。行数制限が地味にきっつい」
ギルベルトさんの独り言「ありゃ…外したか。」
王耀さんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「リミット外したいけど外したら負けな気がする うずうず」
アーサーさんの遠吠え「  」
イヴァンさんの独り言「【コルッ☆水道管で狩人日記】

[一日目]
護衛:出来ないよ 噛み:初日君 吊り:アルフレッド君

うふふ、僕が狩人だって。いま水道管しか持ってないけどいいよね?
初日君は護ってあげられないんだ、ごめんね。
今回発言抑えなきゃだから心配だなあ…頑張って生き残りたい♪生き残りたい♪

[二日目]
護衛:ギルベルト君 噛み:菊君 吊り:フランシス君

1-1とか…ほぼ役欠けだよね。
狂人が占い1を放置して潜伏したり霊能に出ると思いにくいから、役欠けは占いか狂人濃厚。
霊能の菊くんは真めにみてるよ。
真っぽい霊能か、占い…どっち護衛するか悩むけれど、今日はギルベルト君護衛。
初日は態度に不穏なとこはないしね。

[三日目]
護衛:ギルベルト君 噛み: 吊り:

菊君ごめんね!真めのとこだし、そっち護っておけばよかったね…
でも占い抜かれるのが痛いと思っちゃった。
ここからはギルベルト君鉄板するしかないかな。狂人だったら泣いちゃうけど。
あと僕早速占われちゃったね。噛まれないといいけどなあ…」
ゲームマスター「上手な占いが初手で守って、下界から村をみせている感じですね
狼はお弁当狩人抜かないと厳しいです」
フランシスさん「◆ギルベルトさんの独り言 「アントーニョよりはフランシスの方がより村っぽいノリに見えるあるがな。」
王になってるよw」
アーサーさんの遠吠え「  」
イヴァンさんの独り言「7>5>3>1 @3」
ギルベルトさんの独り言「アントーニョよりはフランシスの方がより村っぽいノリに見えるあるがな。」
フランシスさん「小分けに…出そうと…チートだったかなw」
ルートヴィッヒさんの独り言「あとアントーニョは俺をSGにしたくて粘着してる狼か?
俺の気分的には 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た なんだがエンジン入れていいんだろうか」
アーサーさんの遠吠え「髭悪い髭ええええ GJ起きるとおもって霊能選んじまった!!!」
フランシスさん「【アントーニョ投票】
1行だから判断できないって言うんじゃなくて、1行でも判断しないとダメなの!

>「寡黙だからいう理由は親分、納得せえへんからな。」
ただでさえ難しい村なのに確実に占われなさそうで後々判断に困るところ残したくないよ」
イヴァンさんの独り言「票変えはフェリシアーノ君…か…
理由、あるかなあ?」
ロヴィーノさんの独り言「最初の投票ギリギリになっちまってすまなかった>GM様」
アントーニョさんの独り言「ルートつりたいお」
アーサーさんの遠吠え「ちょ 俺が吊れるところだろここはあああ!!!?」
ロヴィーノさんの独り言「なんで俺投票されないんだー?」
イヴァンさんの独り言「フランシス君吊れるの?お疲れさま。」
王耀さんの独り言「あへんかアントーニョ辺り占って欲しいあるな。アントンとか特に。」
フランシスさん「久しぶりにwww吊られたwwwwwでもまぁ仕方ないかな。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふむ。これで兄さん・フェリシアーノ狼説は消してよさそうだな」
ギルベルトさんの独り言「フェリちゃんか…」
ゲームマスター「フェリシアーノさんが狼から狼へ票変えw」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
アーサーさんの遠吠え「ええええええええ」
アントーニョさんの独り言「解せぬ」
本田菊さん「フランシスさんお疲れ様です」
ギルベルトさんの独り言「そっちが吊られんのか?」
王耀さんの独り言「投票遅くてごめんあるよ。投票動かしは…○あるか。」
ゲームマスター「フランシスさんお疲れ様です」
フランシスさん「ぶっwwwww」
3日目の夜となりました。(11/04/23 00:41:44)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん3 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「3行以上が逆に浮いてみえるとかw」
本田菊さん「ええ、本当に読みやすいですね。爺には有難いですね。本当に」
ゲームマスター「再度引き分けにつき再投票です。夜が来るまで席を離れないでくださいね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん2 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん2 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「ログの読みやすさに感動」
ゲームマスター「引き分けにつき再投票です。再度投票をお願いします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん2 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん2 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん「大丈夫でしたか。良かったです」
ゲームマスター「再投票させる悪い子も一緒に焦がしますよ・・・」
ゲームマスター「更新、投票はあるので大丈夫です。○ももらったことだし
ログ読みに専念してるのではないでしょうか」
本田菊さん「フェリシアーノ君は大丈夫ですか?」
ゲームマスター「あっ。グレーからアル抜き忘れました。焦げてます・・・」
ゲームマスター「☆3日目のまとめ☆
【占い師】
ギルベルト:フェリシアーノ○→イヴァン○

【霊能者】
本田菊:(死亡)

【完全グレー(CO者を除く)】
王耀、ルートヴィッヒ、フランシス、アーサー、ロヴィーノ
アントーニョ、アルフレッド

吊られ:アルフレッド→
噛まれ:本田菊→」
アントーニョさん「フェリちゃん、大丈夫か?」
アントーニョさん「まだ占いきめうつ日やない。まだグレランでええとおもう。
イヴァン占いは納得いくとこや。占い理由が1行でそこから判断できへんのが厳しいな…」
王耀さんっつーかフェリシアーノは発言ねーけど大丈夫あるか!?
イヴァンさん「ルートヴィッヒ君は。2しかいない狼が騙りに出てくる可能性をいきなりサクサクあげてくるとこが気になるかなあ。」
ギルベルトさん「あぁ、もちろん●を引きてぇ。菊が生きてるうちに…だったが…お前らも●吊れよ!」
ゲームマスター「狩人がお弁当なので、狩人→占いと抜いていかないと厳しいですね」
ロヴィーノさん「今日はまだギルベルトのグレランでいいか?吊り数は@3だよな。」
ルートヴィッヒさん「本田噛みは結果隠しというよりは真くさいから抜こう、といったものではないのか」
アントーニョさん「親分も本田疑ってはないけど、挨拶遅いなあとは言及しとったで〜>ギルちゃん」
フランシスさん「アル狩人の可能性もあるけどね。アルだけに。でもそれならばもうちょっと発言するとおもう。」
イヴァンさん「これで霊能は見れない。ますますギルベルト君の態度が重要になるね。
しっかり●引いてほしいなあ。その相手の態度ともよく見比べてみなきゃ。」
王耀さん「グレラン続行でいいと思うあるある。霊失ったのは痛いけどまだリカバリできる範囲ね。」
アーサーさん可能性はあるだろ。当然かなり低い確率だろうがな。一応の言及だ>ギルベルト
本田菊さん「初日が狂人でしたか……。」
ロヴィーノさん「ああそうか、アル狩人の可能性もあるのか、すまねえ。けどアル狩人はねえと思いたいところだな。
狩人だったら役職についてモット発言してると思うぜ。」
アントーニョさん「ああすまん…自動改行ェ… 霊能噛みか。占いは狂人の可能性もあるおもうたんやろな」
ルートヴィッヒさん「何故なら1-1の時点で狂人視点真-真に見えるからな。」
フランシスさん「1−1ならば真ー狂か狂ー真よね。確かに最近潜伏狂人も流行ってるけど、こんな村で潜伏するメリットないよね?」
ギルベルトさん「くそ、1行オーバーだぜ… 霊能に関する発言:イヴァン、ルッツ、王」
ルートヴィッヒさん「アーサーを擁護する気はさらさらないが、狂人が最初から潜伏を決め込んでいたとすれば狼-真は成立するぞ>兄さん」
王耀さん「菊噛みあるな…狼と狩人との読み合いに負けた感じあるかな。
1COとはいえギルベルトは信頼できると思うある。護衛がそちらにつくのも有り得るね。」
ゲームマスター「護衛はまあ占いにあるとみますからね」
アーサーさん「霊能噛み…結果隠しか護衛なさそうなとこ狙って…か イヴァン○把握だ」
ギルベルトさん「昨日の時点で、票をあまり貰ってないメンバーで気になったのが霊能に関して発言してた連中だな。」
ルートヴィッヒさん「イヴァン○か。今日もグレラン続行だな」
アントーニョさん「ギルちゃんは狂人欠けでみとるんやね。まあ狂人が霊能よりは占いにでる、いう理屈は理解できるわ。
自信マンマンすぎて不安になる言動やけど
>少人数村での役職潜伏は勧めねぇ。霊能いたら出ろ。
こういう発言は好印象やんなあ。今のところ不審な点はなし。今日からの占い先・言動に注目や」
ロヴィーノさん「本田死んでる!?狩人は占い護衛だったっつーことか。
1−1で本田死亡だ。まだ狩人は生きてる!確定真がこわくてかんできたってとこか」
イヴァンさん「菊君抜かれてる。護衛は占いとみて霊能噛みにいったって感じかな…
ギルベルト君は僕占いね。無駄占いごめんね。」
フランシスさん「なるほどイヴァン○まで把握したよ。昨日の態度で真で見たい気はするけど妄信はしないよ。●引いてほしーの!」
王耀さん「あと、ルートヴィッヒは発言の端々からしっかり思考している印象を感じられたある。
ここ人外だったら我泣きそう。今のところ一番白く見えるかも。」
アルフレッドさん「菊、おつかれだぞ」
本田菊さん「おや、噛まれてしまいました……」
アントーニョさん「つうかお前ら少人数村なんわかっとる?アル投票、寡黙だからいう理由は親分、納得せえへんからな。
狩人保護?あほいうなや、寡黙な狩人もおるんやで。初日から怪しいとこ探して投票してほしいとこや」
ギルベルトさん『狂人潜伏』で狂人を気にするところが狼っぽいぜ!>アーサー
アントーニョさん「投票はルートやでー。本田真狂・COの仕方でニセもみとるのに占いに狼騙りの可能性までみとるやって?
親分、初日から自分の意見をまじえた推理なく、レアケースあげるとこは気になるさかいな。」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドは吊られたくないという意思を感じなかった故の投票だ。ここ狩人はないと見る」
ロヴィーノさん「本田
暫定真だと思ってるところだ。発言に特に気になったところは無い。
初日なので情報も無いだろうしな。今日からの発言に期待してるぜちぎー!」
王耀さん「グレーの中ではアントーニョが内訳並びたててる印象を受けたある。フランシスも。
アントーニョよりはフランシスの方がより村っぽいノリに見えるあるがな。」
アントーニョさん「ブエノス・ワロス!おはようさん。1−1とか不穏すぎてたまらんわ…。
とりあえずCOをお願いするで。」
ロヴィーノさん「ギルベルト
10秒のCO。出方は強気で好印象。バカ弟占いってのも俺はいいと思う。
今日からの占い先と理由により判断させてもらうぜ。」
アントーニョさん「ブエノス・ワロス!おはようさん。1−1とか不穏すぎてたまらんわ…。
とりあえずCOをお願いするで。」
ギルベルトさん「正直アーサー『狂人潜伏』発言してたから占いたかったが、吊るところだったしな。」
王耀さん「あへん投票あへん。理由:勘…と言うのは冗談で、なんか発言稼ぎを感じたある。
占い1?ってのを2回言ってるあるし、最後の発言も取ってつけた感じがしたね。」
ロヴィーノさん「【役職考察】
1-1COで、12村なら狼全潜伏で狂人は占いにでやすいと見る。
よって真・狂−真で見てる。んでもって狩人は生存だ!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。能力者はCOを頼む」
王耀さん「早上好。仙人の朝はやっぱり太☆極☆拳!ある!」
イヴァンさん「おはよう。昨日はアルフレッド君投票。
推理発言一切ないよね。
ここが狼とか希望的観測すぎるけど、判断に困っちゃうし残しときたくはない場所だったよ。

あとは気になるのはルート君。
◆ルートヴィッヒさん  「そして本田は真狂で見る。占い1を確認した狼が霊能に出るとは考えられん」
◆ルートヴィッヒさん  「兄さんは真狂狼どれもありうる。狼だったら大したものだと思うがな」
やたらと狼騙りを考えてるところ。」
ロヴィーノさん「投票はアルフレッドにした。理由は発言数が少な過ぎる。内容も薄過ぎる。
コイツ残してても情報落としそうに無く、残して判断に困るよりは初日に結果見ておきたかった。」
アーサーさん「1COの占いだが、ギルベルトの態度はしっかりしている感じがするな。真目でみたいぜ」
ゲームマスター「本田さんお疲れ様です」
ギルベルトさん俺様占いCO イヴァン○だ!
理由:0得票。霊能に『出方が遅いけど、真目』発言にぶれがみられるので占ったぜ!
フランシスさん「気になったところはアントーニョかな。狂人役かけならたしかに楽だけど、それを言うことないよね?」
アーサーさん「グッモーニン。投票はアルだ。
正直俺も人のこと言えるような発言でない自覚はあるが、それにしても意見を言わなさすぎだろ。」
フランシスさん「【アルフレッド投票】
いくらみんな頑張って押さえてるとは言えしゃべらなさすぎ。占われるところでもないだろうから投票」
ギルベルトさん「俺様占いCO イヴァン○だ!」
3日目の朝となりました。(11/04/23 00:30:34)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> アーサー <<<
ギルベルトさんの独り言「よし1行で収まるな。」
ギルベルトさんの独り言「理由:0得票。霊能に『出方が遅いけど、真目』発言にぶれがみられるので占ったぜ!」
ギルベルトさんの独り言「理由:霊能に『出方が遅いけど、真目』発言にぶれがみられるので占ったぜ!」
ギルベルトさんの独り言「俺様占いCO イヴァン○だ!」
本田菊さんの独り言「狼は2ですから、全潜伏で良いとして、問題は狂人ですね。初日が狂人なら良いのですが……。」
アーサーさんの遠吠え「俺票集まってんな…わりぃ…」
フランシスさんの遠吠え「うーん…占い噛みにいきたいなぁ……130位に占い霊能どっちか噛み頼んでもいい?」
王耀さんの独り言「もちろんあるよー!」
フランシスさんの遠吠え「つーかお前明日占われそうじゃないのw」
イヴァンさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「ログの読みやすさに感動した」
フランシスさんの遠吠え「フェリシアーノ…お前のこと見つけてるね。恐ろしい子。」
ゲームマスター「地震が起こった場合は、身の安全を第一に考えてくださいね」
王耀さんの独り言「我の家は頑丈あるからなキリッ」
フランシスさんの遠吠え「そうね。霊噛みいこうか。」
王耀さんの独り言「きっと気のせいあるなそういうことにするある」
王耀さんの独り言「ぴゃっ なんか揺れを感じるのは気のせい…?」
イヴァンさんの独り言「真偽はわからないけど、今日はギルベルト君護衛するね。
霊能のほうがよかった?」
アーサーさんの遠吠え「初日狂っぽいな… どこ噛むよ 霊能?」
本田菊さんの独り言「霊能CO!アルフレッドさん○!」
イヴァンさんの独り言「アルフレッド君お疲れさま。
狼はないと思うけど、推理してないっぽいから。」
ギルベルトさんの独り言「まあ、そうだろうな。」
本田菊さんの独り言「アルフレッドさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「アルお疲れ様。あまり霊界は見られないかもしれないから
霊界番長をお願いね」
フランシスさんの遠吠え「【アルフレッド】
・いくらみんな頑張って押さえてるとは言えしゃべらなさすぎ。占われるところでもないだろうから投票」
フランシスさんの遠吠え「初日狂人の気がしてならないよ!」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
2日目の夜となりました。(11/04/23 00:25:27)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフレッドさん6 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん3 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「投票は余裕を持って、残り1分までにお願いしますね!
悪い子にはパンケーキあげませんよ」
ゲームマスター「【投票のやり方】
行動内容から「投票」を、行動対象から投票したい相手を選び
行動/更新ボタンを押してください」
ゲームマスター「☆2日目のまとめ☆
【占い師】
ギルベルト:フェリシアーノ○

【霊能者】
本田菊:

【完全グレー(CO者を除く)】
王耀、ルートヴィッヒ、フランシス、アーサー、ロヴィーノ
イヴァン、アントーニョ、アルフレッド」
本田菊さん「今日はグレランですね」
王耀さん「ひとまずグレランでいいと思うある。役欠けが不安あるな。」
アーサーさん「まぁ1-1なら狼はグレーに2だろうな」
ルートヴィッヒさん「そして本田は真狂で見る。占い1を確認した狼が霊能に出るとは考えられん」
イヴァンさん「ギルベルト君は、対抗いないし狐もいないんだから態度でしっかり示してね。
今日はグレランだよ!」
ロヴィーノさん「とにかく今日はグレランで安定だろ!狩人は吊られるんじゃねーぞいいな!」
ギルベルトさん「なるべく早くラインつなげるようやってやるぜ!」
アントーニョさん「真-真、狂-真、真-狂いずれか濃厚とみるで。狂人欠けやったら楽なんやけどな…とりあえずグレランやね。」
アルフレッドさん「行数が少ないと若干どれが誰だかわからなくなるよ・・・」
フランシスさん「そうね。12人村なら狂人は占いを騙りに来るだろうね。だからあるとしたら真ー真・狂ー真のどっちかじゃないかと。」
王耀さん「フェリシアーノ、ギルベルトの占い結果は必ずしも真実とはかぎらねーあるよ。
その○は暫定○にすぎねーあるからな? 喋りにくいかもしれねーあるがしっかり推理するよろし。」
ルートヴィッヒさん「兄さんは真狂狼どれもありうる。狼だったら大したものだと思うがな」
ギルベルトさん「がんがれwww>フランシス 俺占いになっちまって1行どうしようかとww」
ロヴィーノさん「1−1で止まったな。っつーことは狂人が出るなら占いだとすると、
真・狂−真だろう。ギルベルトは出方が好印象だったので信じたいところだけどな。」
本田菊さん「対抗なしということは狼は潜伏ですか」
イヴァンさん「1-1で打ち止めなら、役欠け濃厚だよね。
霊能はちょっと遅くはあったけど、狂人が出るなら占いだと思うからひとまず真めにみておくね。」
アーサーさん「1-1か… 狂人潜伏か役欠け まぁ、役欠けの可能性のほうが大分高いな…
とりあえず今日はグレランだな」
フランシスさん「ああああああ!!自ら課した1行制限がああああ!」
ルートヴィッヒさん「1-1は不穏な内訳だな。今日はひとまずグレランで票の流れを読むか」
アントーニョさん「本田が霊能CO把握や。回線おもいんもあるし挨拶遅いんはそこまでいわへんで。1−1か…役欠けは必須やろな…少人数村で潜る役職は親分めっするで」
フランシスさん「ん。ギルベルトと本田が占い霊能COね。もし今日中に対抗が出ないなら初日の線も考えるわ。そもそも狐がいないからギルちゃんは態度でよろしくねん☆」
ギルベルトさん「うし、本田が霊能だな!ケセセ!師弟ラインか。悪くねぇぜ!」
ロヴィーノさん「初日については霊能のCO数にもよるな・・・霊能CO1で本田だけか?」
フェリシアーノさん「えへへ、わかってもらえたならよかった〜 えへへ」
ルートヴィッヒさん「本田が霊能だな。確認してからワンクッションでCOか。ふむ」
イヴァンさん「菊くんが霊能CO。ここ対抗はいない?」
王耀さん「菊が霊能あるな、発言を見るに○進行把握で出てきた感じ、ひとまず真でみるある。」
ギルベルトさん少人数村での役職潜伏は勧めねぇ。霊能いたら出ろ。
アーサーさん「霊能いねぇのか!? 」
フランシスさん「霊能でてきな。1−1ならば真ー狂・狂ー真・真ー真になる。」
アルフレッドさん「霊能はCO早くするんだぞ!」
アントーニョさん「アーサー…とうとう幻覚の見すぎで現実も理解できへんようなったんか…ギルちゃんが占い師やで。」
本田菊さん霊能CO!
ギルベルトさんこりゃ狂人初日じゃね?霊能はいんだろ?出てきてもいいぜ。
イヴァンさん「フェリシアーノ君占いはいいと思うよ。霊能は出てね!」
王耀さん「占い1なら占いか狂人初日の可能性ありある!霊能出てくるよろし!」
フランシスさん「ギルベルトの対抗占いはいないのかしら?いないのならば初日占い狂人どっちかだと予想しちゃうわ!」
本田菊さん「ギルベルト君が占いでフェリシアーノ君に○ですね。把握しました」
アーサーさん「トマトじゃねぇギルベルト占い 1CO…?」
ルートヴィッヒさん霊能も出てこい
ギルベルトさん「って、対抗いねーの?」
ロヴィーノさん「30秒経過して占いCO1か!?○進行だれいのうもでてこい!」
アントーニョさん「占い、ギルちゃんだけなん…?1COとか不穏すぎるで…○進行なら霊能者もでてきい!」
ギルベルトさんきっちり様子見10秒だ!護衛頼むぜぇ?狩人さんよ!
王耀さん「占いCOはギルベルトだけあるか?
フェリシアーノ○あるね。おめー顔の割に紳士的な占い先あるな。」
アーサーさん「10秒ラインでトマトが占いだな 1COか?」
フランシスさん「ん、占いはギルベルトね?でもってフェリシアーノ占いね。いいところだと思うよ。○でよかった。」
フェリシアーノさん「ヴぇっ お、おはようー!」
イヴァンさん「ん?占いは1COだけなの?対抗は?
とりあえず○進行なら霊能もでてね?」
ルートヴィッヒさん「兄さんが占いCOだな。占いはひとりだけなのか?」
ギルベルトさん男はガツンと1行で勝負だ!中身で俺に勝てるか?ケセ!
本田菊さん「お早うございます。」
ギルベルトさん理由:可愛いフェリちゃんにグレラン殴り合いなんてさせらんねーぜ!
ギルベルトさん俺様占いCO フェリちゃん○だ!
フランシスさん「10」
ロヴィーノさん「様子見10秒ライン」
アルフレッドさん
おはようなんだぞ!
三行ルールを守って真剣に推理するんだぞ。」
王耀さん「早上好。夕飯どうするか迷うある。仕込みが間に合えばいいあるが…」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。占いはCOを頼む」
ロヴィーノさん「おはようだこのやろー!お、おお、おい!人外どこだよちぎーっ!」
フランシスさん「ひげよう!お兄さんが朝をお伝えするよ!んじゃ、さっくさくCOをたのんでもいいかな?」
イヴァンさん「おはよう。皆僕のものになればいいのに(ここまで挨拶)
11>9>7>5>3>1で吊り5回、奇数進行だよ!占いさんはCOよろしくね。
あんまり遅いとしまっちゃうよ?」
アーサーさん「グッモーニン。朝の挨拶も紳士はスマートに1行でまとめるぜ。占いからCOしてくれ」
アントーニョさん「ブエノス・チュロス!おはようさんや!ロヴィは俺が守ったるで!
狩人おるから占いや霊能はさくさくCOしたってやー(*´▽`)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(11/04/23 00:19:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランシス <<<
イヴァンさんの独り言「マシューくん…!」
王耀さんの独り言「誰だかわかんねーあるがそれ死亡フラグあるよー!」
ギルベルトさんの独り言「お、メイプルホットケーキ!俺にもくれ!」
アントーニョさんの独り言「子分が占い師でありますように!ふそそ」
ギルベルトさんの独り言「来いよ、狼!相手になってやんぜ!ケーッセッセッセ!」
ゲームマスター「さて、本日のお仕事はおしまいですね。僕、明日になったら
メイプルたっぷりのパンケーキ食べるんです。楽しみだなぁ」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃんが村人でありますように!」
ルートヴィッヒさんの独り言「たまに固まる程度か。まずまずだな。少し前に比べればずっとマシだ」
アントーニョさんの独り言「ふ そ そ そ」
アントーニョさんの独り言「ブエノス・チュロス!おはようさんや!ロヴィは俺が守ったるで!
狩人おるから占いや霊能はさくさくCOしたってやー(*´▽`)」
本田菊さんの独り言「おや、私の上に初日さんが……誰でしたっけ?」
アントーニョさんの独り言「敵は容赦なく沈めるけどな!ふそそー!」
王耀さんの独り言「ってかアイコンで遊んでる輩が左に寄ってるあるwwwワロスwww我左上www」
アントーニョさんの独り言「海は親分の専門や、まかせとき!心は海のように太陽のように広い親分やで!」
ゲームマスター「能力の行使は余裕をもってくださいね。
狼さんは残り1分までの噛みを推奨します。残り30秒になっても
噛みが行われない場合は、助け合ってお願いしましゅー」
フランシスさんの遠吠え「もいろんよ!>潜伏」
王耀さんの独り言「ニート…なんで最後がひらがなになるあるかー!」
フランシスさんの遠吠え「お兄さん1行制限かけてるとかドMすぎて涙出そう……ひとりでヒゲヒゲいってるから眉毛は明日の朝の挨拶でもかいてきな!」
アントーニョさんの独り言「初期って挨拶こんなもんやったなあ…なんであんなおしゃべりになってしもうたんやろ…ちょっと見直すかなあ」
アーサーさんの遠吠え「俺元々長文じゃねーからな…
あ、潜伏でいいよな?」
ギルベルトさんの独り言「狂人の●出しあったら速攻で頼むぜ…ケセ」
アントーニョさんの独り言「ブエノス・チュロス!おはようさんや!ロヴィは俺が守ったるで!
狩人おるから占いや霊能はさくさくCOしたってやー(*´▽`)」
本田菊さんの独り言「んー久しぶりなのでドキドキしますね」
ロヴィーノさんの独り言「CO数には注意しねえといけねえな。
初日が持っていく可能性は今日たけえよな」
本田菊さんの独り言「GMさん了解です」
ギルベルトさんの独り言「【理由】可愛いフェリちゃんにグレラン殴り合いなんてさせらんねーぜ!」
フランシスさんの遠吠え「いや〜ん!この眉毛いけすかないわっ!!」
ロヴィーノさんの独り言「どんな状況下でも村を勝利へと導く!
それが俺の仕事だな!よし!」
ゲームマスター「追加ルールはみなさん覚えてますよね。
占い理由は3行まで。心は七つの海のように広々と。
されど勝負は勝負。陣営勝利に向けてがんばってください」
ギルベルトさんの独り言「今回は奇策もなしだ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さんは1行宣言をしていたな。俺も倣ってみるか」
フランシスさんの遠吠え「ひとまず200は行ってるよってことは言っておくよ。
お兄さん自分から1行制限かけたから吊られたらすまんww」
王耀さんの独り言「まぁニーとなりにがんばるあるよ。まったりガチ推理。」
アーサーさんの遠吠え「だれが髭の遊びに付き合うかってーの」
ロヴィーノさんの独り言「んー、口数減らすことでいつもと違う印象で疑われたり言葉足らずになって疑われたり
ないといいんだけどなあ。俺はそれが寂しいなあ」
フランシスさんの遠吠え「ちょwwおまえwwちょっとはふざけろよwwお兄さんバカみたいじゃないのwww」
アントーニョさんの独り言「親分が・・・にーとやて・・・・!」
ゲームマスター「どっちの陣営も全力を尽くしてくださいね。
質問があれば受け付けますのでどうぞ」
アントーニョさんの独り言「(  Д ) ゚ ゚」
イヴァンさんの独り言「狩人だよっ☆今回どうすれば生き残れるかわかんないよ…
ご新規さんがいるけど、あんま抑えすぎると吊られちゃうね。気をつけなくちゃ…」
アントーニョさんの独り言「(つд⊂)ゴシゴシ」
本田菊さんの独り言「霊能でした」
フランシスさんの遠吠え「噛み……1分……」
アーサーさんの遠吠え「は…お前と狼かよ…orz
初心者CO戦歴70くらいだ 狼は20くらいだったはず」
ギルベルトさんの独り言「俺様占いCO フェリちゃん○だ。
【理由】可愛いフェリちゃんに殴り合いなんてさせらんねーぜ!」
ゲームマスター「★PCトラブルが起こったら?★

@あわてず、深呼吸する。
Aページトップのログインボタンをおす。
B『村を選択』から自分の参加している村名を選択する。
Cログインをクリック。
D自分の名前を選択する
Eパスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。
*パスワードは忘れないようにどこかに書き付けておきましょう。」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
王耀さんの独り言「ちょっちょ、我がニートとか!ちゃんと回るべき奴に回ってるあるか!?」
ルートヴィッヒさんの独り言「信頼と実績のニートだな」
ギルベルトさんの独り言「ktkrwwwwww1行宣言した矢先にwwww」
フランシスさんの遠吠え「ひげ……まゆ……」
ゲームマスター「【禁止事項】
・PP回避目的以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト
・突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
【準禁止事項】
ゲーム開始後の昼間の初心者CO ※狼や共有者の夜中の会話ではOKです。
【参加者全員へ】
リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【初心者の方へ】
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
(重要)まず初心者の方は上記を必ずお読みください。」
ロヴィーノさんの独り言「ニートかこのやろー」
イヴァンさんの独り言「ちょwwwwwwww」
アントーニョさんの独り言「(  Д ) ゚ ゚」
フランシスさんの遠吠え「よろ…しく…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(11/04/23 00:13:34)
王耀さん「おめーら男前あるな…我は1行はさすがに無理ある…」
ゲームマスター「ここからは僕がご案内しますね。質問はいつでも受け付けます
また、投票時間中にまとめも提示しますのでご参考ください」
アントーニョさん「みんなお手柔らかによろしゅうなー!子分は俺がまもったる!」
本田菊さん「皆さん宜しくお願いしますね」
王耀さん「【占い】
【霊能】 おめーらまとめの用意はできてるあるか?大丈夫だ問題ない
まぁ、グレーはロヴィのを引っ張ってくるよろし。」
ルートヴィッヒさん「それでは訓練を始める!」
アーサーさん「ま、まぁよろしくしてやってもいいけどな、べ、別にお前の為じゃ(ry」
ゲームマスター更新揃いました。30秒後くらいに開始します
フランシスさん「お兄さんもなるべく1行で行くよ!」
アントーニョさん「ふそ・・・おけ・・・」
ギルベルトさん俺様は男だ!ガツンと1行で行くぜぇぇぇぇ!!
ロヴィーノさん「一応はっといたぞこのやろー!参考にでもしやがれ!
とにかくやってやるぜちぎいいいいい!」
フランシスさん「46…49……」
フェリシアーノさん「みんなよろしくねー?」
ゲームマスター「もう一度ぺたりっとな」
イヴァンさん「うふふ、皆よろしくね?」
ゲームマスター【本日の追加ルール】
・占い理由は3行まで
・七つの海のように広い心で、文の長さも適度にお願いします
アルフレッドさん「よろしく頼むんだぞ!」
フランシスさん「フェリ……ヴェェ……」
王耀さん「おもしれー流れを見たあるwww」
ロヴィーノさん【カングレ】
アル アーサー フラン イヴァン 王 アント ロヴィ
フェリ 本田 ルート ギル
フェリシアーノさん「ヴぇーっ」
アーサーさん「イヴァントマト髭www」
イヴァンさん「ぶち…ぶち…>髭くん」
ゲームマスター全員のアイコン変更を確認しました。11分で更新をそろえますので
11分になったら1回以上行動/更新ボタンを押して「ちゃんといるよ!」
アピールをお願いします
王耀さん「今日はアイコンで遊びてー気分ある いいポニテキャラがいればそいつにするのに…!」
アントーニョさん「じょり…じょり…>髭」
フランシスさん「ヒゲ……おも……」
イヴァンさん「かゆ…うま…」
本田菊さん「うふふ……また今度で……>イヴァンさん」
王耀さん「GMェ…w」
ゲームマスター「追加アイコンは好みです。旗アイコンがよければ、下にある一覧から
対応する旗番号に変更してください。このままでよければOKと言ってくださいね」
アントーニョさん「ふそ・・・おも・・・・」
イヴァンさん「そうかな?うふふ!
菊君も皆もこの手のアイコンにしたら、皆お揃いでいいのに☆>菊君」
フランシスさん「14…?」
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「きゅうばんめ・・・」
ゲームマスター「緑仮さんは14番目ですので、ヴェーから連想されるキャラの「人名」に変更をお願いします」
本田菊さん「イヴァンさんのアイコンが可愛らしいです」
フェリシアーノさん「わからないです。暗号って何ですか?」
本田菊さん「私でした。宜しくお願いします。」
ゲームマスター「緑kariさんはわからんよ!って場合はわからんよっていってくださいね」
アーサーさん「さてと… 俺か。そういえば最近やってなかったな。久しぶりに暴れたいぜ!」
フランシスさん「お兄さんか。久しぶりな気がするよ〜!さて今夜はどんなかわいこちゃんを誘おうかな…って女の子いないじゃない!」
アルフレッドさん「GMもいい趣味をしているなDDDD」
アルフレッドさん「GMもいい趣味をしているなDDDD」
王耀さん「あへんもどんまいあへん」
4さんがフランシスに名前を変更しました。
アントーニョさん「Hola!親分やんなあ!隣にロヴィがおるやんな、親分に任せとき!守ったるで!!」
ゲームマスター【追加アイコン変更方法】
行動内容から「追加アイコン変更」的なものを選ぶ
自分のキャラにあった番号を「半角4ケタ」で入力して行動/更新ボタン
王耀さん「アントーニョはどんまいあるよー」
イヴァンさん「うふ、僕だね。皆僕のものになればいいよね」
アルフレッドさん「俺を選ぶなんて」
アーサーさん「ごめんなさい余計なことしてごめんなさいor2」
ギルベルトさん「褒めろ!称えろ!俺様にひざまづけぇぇぇぇぇぇ!ケーッセッセッセ!
【THE 俺 参上!】」
ロヴィーノさん「おおおお俺かよ!上にはアーサー様がいるし、右上はしにはイヴァンもいるし・・・!!!
ア、アントーニョ守れこのやろー!!」
アーサーさんアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

はってみる
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
アントーニョさん「見間違っただなんてそんな」
8さんがロヴィーノに名前を変更しました。
12さんがギルベルトに名前を変更しました。
王耀さんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
kariさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター【名前変更方法】
行動対象から「名前の変更」的なものを選ぶ
発言内容に変更したい名前を打って更新
7さんが王耀に名前を変更しました。
3さんがアーサーに名前を変更しました。
6さんが王耀に名前を変更しました。
5さんがイヴァンに名前を変更しました。
2さんがアルフレッドに名前を変更しました。
王耀さん「帰還しました!」
本田菊さん「縦読みwwww」
ゲームマスター初日大先生 | メタボ | 眉毛 | 髭 | 骨太
仙人 | 親分 | ちぎー | ヴェー | 塩分
ムキムキ | ケセセ
ゲームマスター質問などなければ、キャラを配分します。暗号で配りますので、自分の
位置に対応するキャラの「人名」に変更をお願いします
アーサーさん「伸ばし棒まで完璧に縦読みとは…!黄色kariさん…やるな!」
kariさんが12に名前を変更しました。
イヴァンさん「縦読みwww」
王耀さん「ちょっとお花摘んできます!すぐに戻りますー」
ゲームマスター一番下のやたら長い文の一読後、必要と思われる行動をお願いしますね
また、チャットやスカイプからは退室をお願いします
ギルベルトさんヴルストが今日も美味いぜー!
ェリザもいねぇし、坊ちゃんをからかいに行くか?
|A゜)エリザの奴いねぇよな?
フェリシアーノさんヴェー
ルートヴィッヒさんヴェー
ギルベルトさん「宜しくお願いいたします」
本田菊さんヴェーヴェー
kariさん」が村へやってきました。(11/04/23 00:00:27)
アントーニョさん「ですね お口チャック…もごもごも」
王耀さん「ですね!ほどほどの発言量…がんばろう」
ルートヴィッヒさん「こんばんは」
本田菊さん「こんばんはー。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/22 23:59:28)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/22 23:59:05)
ロヴィーノさん「わかめ先生が軽い・・・!そして村名が可愛らしくて好きです。」
アントーニョさん「戻りました!追加ルールも了解です!」
フェリシアーノさん「こんばんは、よろしくお願いします」
フランシスさん「占い理由3行までならば、私たちの発言もそれくらいまでにしておきたいですね。」
イヴァンさん「追加ルールまで把握です。」
ロヴィーノさん「追加ルール把握いたしました。」
ゲームマスター「緑仮さんまでいらっしゃいまし。挨拶と一番下のテンプレ一読をお願いしますね」
kariさんが8に名前を変更しました。
ロヴィーノさんヴェエエエ!!水がないよールートー!!!
kariさん」が村へやってきました。(11/04/22 23:54:31)
ロヴィーノさん「村たて感謝します。テンプラ頂きます。」
かりさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/04/22 23:53:57)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
王耀さんヴェー!パスタとピッツァが好きなおちゃめさんです!
アントーニョさん「離席しますね。57分には戻ります。配役配っていても、自由配役はじめててもOKです」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「重たいのでこれも貼っておきますね!」
ゲームマスター★PCトラブルが起こったら?★

@あわてず、深呼吸する。
Aページトップのログインボタンをおす。
B『村を選択』から自分の参加している村名を選択する。
Cログインをクリック。
D自分の名前を選択する
Eパスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。
*パスワードは忘れないようにどこかに書き付けておきましょう。
kariさんが7に名前を変更しました。
アントーニョさんヴェエエエエッヴェエエー
アントーニョさん「こんばんは!わくわくしながらテンプレmgmgします!」
王耀さん「スッ こんばんは。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/22 23:50:03)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/22 23:49:59)
イヴァンさんヴェー!靴紐結んでールートー!
イヴァンさん「こんばんは。テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/22 23:48:34)
フランシスさんヴェェエエエエエ
アルフレッドさん「追加ルールりょーかいであります!」
フランシスさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/22 23:47:38)
ゲームマスター【本日の追加ルール】
・占い理由は3行まで
・七つの海のように広い心で、文の長さも適度にお願いします
アーサーさんヴェ?一体なんのこと〜?
アルフレッドさんヴェ〜
アーサーさん「こんばんは!てんぷらもぐもぐ」
かりさん」が村へやってきました。(11/04/22 23:44:32)
アルフレッドさん「早く入ってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。テンプラいただきます」
ゲームマスター「GMはゆや◆YUYA〜です。テンプレはさくらさんにお借りしました
テンプレ確認後,該当行動をお願いしますね」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、あんまりキャラに似せられないかも…と沈黙してしまうと、初っ端から
吊られ必至ですので、自分の役への愛があれば、口調はそれなりでOKです。

 なお、元々が暴言気味のキャラに当たった場合はあまりやりすぎないようにご注意ください。

 カップリング会話はNGです。良識をもって発言いただければと思います。
 ちなみに、普通に会話する分にはかまいません。もともと、兄弟、兄妹、腐れ縁等の設定が
ありますので、それらを否定するものではありません。
 あくまで、特定の相手に絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。

 また、これに準じ、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 「縛る、脱がす、童○、等々」は、禁止ワードとさせていただきます。
 世界のお兄さんは勝手に脱いでもかまいませんが、周りからセダーンされることをお覚悟ください。


【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日にはご挨拶をお願いします。
 また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下の言葉を発言してください。 
 「主人公の不思議な鳴き声」を弱く発言してください。

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

【初心者の方へ】
 以下は、keyさんが作ってくださったAPH版初心者講座です。
 ぜひ目を通してください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 また、初心者の方はゲーム中に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
 前日の初心者COはしてしまっても蹴りませんが、ゲームが始まったら意識されませんので意味
無いと思ってください。
 完全ステルス、おはようステルスは吊られます。

 夜間時の会話での初心者COはむしろ積極的に行い、仲間と情報共有してください。
 ※狼、共有者の間の夜中の会話は推奨ということです。
 すぐに吊られたり、噛まれたりしても、霊界で会話をしつつ、ゲームを見守ってみてください。
 配役表を見ながらリアルタイム進行を見守るのは、うまい人がどんな風にゲームを進めているのか
分かりやすく、とても勉強になります。
kariさん」が村へやってきました。(11/04/22 23:42:22)
戻る