過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
シナティ
◆.00pCjP2Ns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんこ
◆6MOEyh81/s
[村 人]
(生存中)
 
 
河童
あさき ◆ask/26quq6
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
日記 ◆infbv4y/sI
[村 人]
(死 亡)
 
 
花たまご
池面願望 ◆afhCmayu.k
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぽちくん
ミサト ◆img1GTW.qY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノル
たで ◆OPiNnEuFr2
[村 人]
(生存中)
 
 
トニー
ゆや ◆YUYA.MxQRE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
Qoo ◆brk74eYXxA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(生存中)
 
 
エリザベータ
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須身内】VAPH全騙りの夢と浪漫村 〜 96475番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
花たまごさん「GM村たてありがとうです。同村したみんなも有難うです。」
花たまごさん「みなさんの期待にのってみました!」
エリザベータさん「GMさん村立てどうもありがとう!縦読み職人の偉大さを知った村だったわ…
あと狐増やしましょう。吊り足りちゃうわ」
ノルさん「GM村立て感謝だぁ〜 たのしがったべ〜 したら移動すんべ」
河童さん「GMのパフィンは村建てありがとうでやんす!
皆も同村感謝するでやんすよ!チャット移動するでやんす!」
ギルベルトさん「カッパもありがとうな!!全騙りロマンひゃっほい★」
ゲームマスター「次は狐増やすパフィーン」
ぽちくんさん「わん!わん!お!
(GM村たてありがとうでした!みなさまもおつかれさまです!移動します!)」
アーサーさん「GMおつかれさまだ!村の奴らも信じてくれてありがとな!
残った眉毛はいい眉毛だ!べははははは!!」
ギルベルトさんえりざああああああああああああああ!ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
花たまごさん「おわったwwwww」
シナティさん「狐増やそうずwww全員騙るべきアルwww」
河童さん「ていうかガチで花たまご狩人でやんすかwwwwwww
GMのパフィン霊能wwww」
ギルベルトさんタテヨミ職人がエリザだと・・!これはフライパン助け
テーな流れかよおおおお!親父いいいいいいい!
ステキな村縦してくれたパフィンGMはありがとうな!そし
テやwwべwwwえwww何wwwこのwwノwwリww
で雰囲気統一してくれた、同村してくれた皆もありがとだ!
きがついたんだが、眉毛・・お前は俺様と違って不憫
てきな★のもとに生まれているがそのノリと面白さがあれば
めっちゃ人気者になれるぜえええええ!・・妖精限定だがな
っ!さてここまでアグレッシブにうごいてくれた人外
さんたちは本当にありがとう!朝からこんなノリできるお前らに
満足だ!エリザもカッパも同じ縦読み氏として今後ともよろ!
足をむけて眠れないぜ・・!この村村したやつらには!さ〜て
★これから夜村へ向けて仮眠だああ!お疲れ様だぜええええ!
ノルさん「お疲れだベ〜 あんこなして生きてら?」
アーサーさん「特殊村で占いでカッとなった。うざくてすまん(言ω言)」
本田菊さん「吊られて申し訳ないです!狼の方々。皆さんお疲れ様でした。」
エリザベータさんおつかれさま!ギルベルト、貴方の遺志は継いだわよ!
アーサーさん「よし、ほとんどのよい眉毛を守りきったな( 言ω言)三3」
トニーさん「狐イルト思ッテイタwwww」
河童さん「お疲れ様でやんすよ!」
ぽちくんさん「縦読みの勝利!(わん!)」
ゲームマスター「反省会はチャットに行くパフィーン
お疲れお前ら。」
シナティさん「すまんかったアル☆」
あんこさん「ちょwwww」
「村 人」の勝利です!(11/04/24 07:54:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
あんこさん0 票投票先 → シナティさん
アーサーさん1 票投票先 → シナティさん
シナティさん6 票投票先 → アーサーさん
ノルさん0 票投票先 → シナティさん
エリザベータさん0 票投票先 → シナティさん
花たまごさん0 票投票先 → シナティさん
河童さん0 票投票先 → シナティさん
ギルベルトさん「えりざwwwwwwwwしんどいならいいんだぞwww」
本田菊さん「縦読み無双な下界ですね。恐ろしいww」
ゲームマスター「2発言あったパフィーン」
ゲームマスター「とうとうエリザが1発言な件」
河童さん「エリザの姐さん真縦読み師妄信したいでやんす」
ノルさん「ほぁたたたたた、ほぁた☆把握だベ>マユアーショック」
アーサーさん「(言ω言)」
エリザベータさん「ノルマ達成。やっとまともに発言できる
シナティさん吊っちゃう?人外COよねこれ?」
シナティさん「毛映え薬は霊界に用意しているアルよ」
アーサーさん「エリザは縦読みマジで乙」
トニーさん「エリザベータ流石www」
アーサーさん残念だったな!俺の眉毛は一味ちがうぜ?
ぽちくんさん「縦読みは人間様の高度な技術です!犬畜生には難しいです!(きゃわんわん!)」
トニーさん「ココマデ縦読ミナシ」
シナティさん眉毛は今日死滅するアル!
エリザベータさん全員とまではいかなくても大体の人がトニー吊りに動いたわね
力技で押し込むことの大切さを学びました。これ
でも精一杯頑張ってるのよ!生きてる喜びエンジョイナウよ!
縦縞のストライプシャツ着ると細く見えるってなんかの本で
読んだんだけど、縦のストライプシャツなんてめったにみ
みないのよね。っていうか着る気があんまり起きないのよ。
修正したい昨日の発言とかあるんだけど気にしたら負けよね。今日の
行動というか今日の方針としては占いロラ完遂でいいのか
な?というか花たまごが本当に狩人ならぜひともGJを出してもら
う方針で行きたいわよね。狐いないんだもの。花たまごの言う言葉が
正しいならば霊能初日でいいのかしら?初日先生空気嫁。まったく素
直じゃないんだからっ。ところで今日はだいぶここまでスムーズに作れて嬉
しいんだけどそろそろアサになったからスパートあげないといけないのよね。う
ん、締切に追われる作家ってこんな心境なのかしら。そこんとこ
どうなの教えてあんざいせんせい。安西先生マジ神
いよっしゃ!これでかつる!
アーサーさん「そんな俺っておドジさんテヘペロ☆なんかしてもゆるさねえよ?」
河童さん「アーサーの旦那面白いからシナティ先に吊りたいでやんす!
あっしは今から縦読みの続き考えるでやんす!」
ギルベルトさん「ノ<GM」
シナティさんトニーアル。投票間違いしてパニクッタあるすまぬ
あんこさん「マユアーショックッwww噴き出したっぺwwwww」
ギルベルトさん「まゆげwwwwwwwいいノリだwwww」
アーサーさんまあ破綻乙だ。今日も眉毛のねえシナティ吊り!歪んだ口にスコーンぶっこむぞオラァ
ギルベルトさん「シナティ・・!ぢんまい・・そしてカッパwww」
ゲームマスター「タテヨミ探したのは俺だけじゃないはずパフィーン」
ぽちくんさん「噛まれなかったら今日貼ろうと思ってた。
昨日夜用意したら案の定噛まれましたけど。(わんわんお!)」
アーサーさんそうか、俺はもう既に死んでいたのか…マユーアッショーーック!!
花たまごさん霊能初日のシナティさん人外=本田さんも偽ですん!!!!
シナティさん本田真アルか。眉毛はスコーンだったネ
本田菊さん「ぽちくんおつかれさまです。あなたに●は打てませんでした…が、狼さんのためには打つべきでしたね。」
ギルベルトさん「ぽちいいいいいいいい!お疲れ様だ!けせっ!」
ノルさん「シナティ、吊れたのはアーサーじゃねぇべ」
河童さんシナティ…アーサーの旦那生きてるでやんす…
アーサーさん俺死んでない件について
アーサーさん診断結果:なんで昨日はなたまごの眉毛ぬこうとかいってんだYO
だいたい、何故ビューティー眉ンセラーの資格ももたねえテメエに「花たまの眉毛が狂っている」とわかる?
花たまの眉毛をぬきたかったんだな?だが残念だったナァ!!そいつの眉毛は体毛にうもれてるんだよォ!
ゲームマスター「こいつぁひでぇや!
お疲れぽちくん」
ぽちくんさん「ニート犬の日記でもつけようか。
いつ噛まれても不思議じゃないからな。
と言っても自分は犬なわけだから狼としては噛みにくいと願っている。
さて、占いの印象だが我が主人本田が一番狼目で見ている。
トニーは初手アーサー占い。ということは
トニー&アーサーが狼というせんは極めて低いだろう。
つまり占いに真狂狼が出ていると見える。
更に霊能の印象だが花たまご>シナティと見ている。
ここが真狼、と思っていたが花たまごは撤回狩人CO。
確かに狩人が騙っていたのなら、役欠けになる。どこが欠けてるかと言えば
必然的に霊能になるだろう。ならばシナティが狼だ。
しかし花たまごが狼だとして、撤回スライドCOする意味がいまいち見出せない。
ならば花たまごが狂だとするなら、占いで狼二騙りが見えてくる。
そうなると狼ラインは本田ートニーになるわけだ。
いずれにせよ残しておけない場所は既に吊れている。」
花たまごさん三日目 護衛:アーサーさん 死体:
霊能結果、本田さんは○でした。え?
本田さん真か、シナティさん偽ですん。
ここはアーサーさん護衛鉄板だと思うデス。
ええとええと、3−1で、人外3です。あれ、初日霊能か狂人でいいですよね。
アーサーさんの態度よかったし護衛するです
あんこさん◆シナティさん 「霊能CO アーサー●」
( ゚д゚)……( ゚д゚ )?

>トニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
シナティさん投票ミス!
本気ですまなかったとしか言いようがねーアル。
アーサー真の可能性を見て、トニー投票したネ

はなたまご狩人なら役欠けは占いか狂人
はなたまご偽ならここが狂人の可能性高い思うアル
河童さん「ローデリヒの旦那が見たら驚いて迷子になるくらい
グッジョブな縦読みをエリザの姐さんが見せてくれて
ウキウキ気分の河童でやんす。○でやんす。
ところで3-2で5吊りなので吊り切りで勝てるでやんすが、






時間なかったでやんす」
ぽちくんさん「噛まれる気がした(きゃわん…)」
トニーさん「シナティwwwwwwww」
アーサーさん眉毛さまの占いCO!シナティの眉g…うわあああこいつも眉毛ねえじゃねえかああああ!!
●すぎんだろ!!その歪んだ口にスコーンぶっこむぞオラァ!!●\( 言ω言 )/●
シナティさん霊能CO アーサー●
ノルさん「あんこうざいあんこうざいあんこうざいあんこうざいあんこうざいあんこうざい
あんこうざいあんこうざいあんこうざいあんこうざいあんこうざいあんこうざい
あんこうざいあんこうざいあんこうざいあんこうざいあんこうざいあんこうざい
なして俺があんこと暮さねばなんねぇべ、頭わりぃ。なんたらは。
狼はなしてあんこかまねぇベよ?うざいからか〜しかたねぇな」
あんこさん「◆アーサーさん 「眉毛ないトニー吊り!眉毛がないやつはこの村にいる資格はねえ!!」
すっげぇ説得力あったっぺ……

……

>あんこさん 0 票 投票先 → シナティさん

(`・v・)……(`・v・´)?

   \ピッ/
→ 投票間違い
  意図的投票」
4日目の朝となりました。(11/04/24 07:49:30)
ぽちくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽちくんさんを狙います。 >>> シナティ <<<
本田菊さん「この村名で騙らないわけにはいかないので騙りましたが、霊能でも良かったんですね。
くっ。不覚です。」
ギルベルトさん「投票まちがいwwwwwww」
ゲームマスター「あるある<該当者」
本田菊さん「占い師は、役職を占うだけの簡単なお仕事だと…」
あんこさんの独り言「◆アーサーさん 「眉毛ないトニー吊り!眉毛がないやつはこの村にいる資格はねえ!!」
すっげぇ説得力あったっぺ……

……

>あんこさん 0 票 投票先 → シナティさん

(`・v・)……(`・v・´)?

  \ピッ/
→ 投票間違い
  意図的投票」
シナティさんの遠吠え「狂人どっちアルかー」
シナティさんの遠吠え「にゃん☆☆☆」
ギルベルトさん「あんこが何いってるかわからねぇ・・w パフィンもめるし!」
トニーさん「狐フエルフエルで狐アリ、騙レル奴ハ7人だと思ッテイタゾwww
狐イナイコトニ気付イタ絶望プライスレス」
ゲームマスター「眉毛無双な件について」
シナティさんの遠吠え「にゃん☆」
アーサーさんの独り言「眉毛さまの占いCO!シナティの眉g…うわあああこいつも眉毛ねえじゃねえかああああ!!
●すぎんだろ!!その歪んだ口にスコーンぶっこむぞオラァ!!●\( 言ω言 )/●」
シナティさんの遠吠え「にゃん☆」
河童さんの独り言「でも狐いねえの?のあたりのテンションがやっちまった人外にも見えるでやんすよ!
あのテンションどっちでやんすか!やけくそ?徹夜?」
シナティさんの遠吠え「にゃん☆」
シナティさんの遠吠え「まあいいアル 不憫噛みすべきアルね」
トニーさん「シナティノ趣味」
アーサーさんを護衛します。 >>> 花たまご <<<
花たまごさんの独り言「あれ、霊能結果本田さん○・・・?霊能初日???」
シナティさんの遠吠え「やっちまった感ありありアルね」
ノルさんの独り言「パフィンありがとうだ〜 もちろん直接も言っとくベ〜」
河童さんの独り言「7>5>3>1
アーサーさん面白いからなるべく残したいでやんすよ!」
ギルベルトさん「トニーお疲れ様だ!けせっ!どうして俺様かまれたんだ?」
本田菊さん「トニーさんが吊られた… だと… お疲れ様です。ふがいない狂人で申し訳ない。」
シナティさんの遠吠え「投票ミスはひどいですしおすし」
トニーさん「>ルールルルッルー♪悔しくなんかないわよ!
>パイナップルうめぇ
無理アリスギダロwwwwwwwww」
ゲームマスター「あってるパフィーン やれって言われたけど全くわからんかったからこうなった。 
お疲れトニー!」
シナティさんの遠吠え「お疲れアル」
河童さんの独り言「トニーお疲れでやんす!」
シナティさんを占います。 >>> アーサー <<<
3日目の夜となりました。(11/04/24 07:44:49)
トニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんこさん0 票投票先 → シナティさん
トニーさん6 票投票先 → シナティさん
アーサーさん1 票投票先 → トニーさん
ぽちくんさん0 票投票先 → トニーさん
シナティさん2 票投票先 → アーサーさん
ノルさん0 票投票先 → トニーさん
エリザベータさん0 票投票先 → トニーさん
花たまごさん0 票投票先 → トニーさん
河童さん0 票投票先 → トニーさん
ギルベルトさん「ところでGMってパフィンRPであってるか?」
本田菊さん「みんな、ある意味生き生きしてますね…爺感涙です。」
ゲームマスター「そっか、大文字だとそうなるな。タテヨミってやつぁ奥がふけーぜパフィーン」
ギルベルトさん「エリザwwwwwwwwwwwwwwwありがとうwwwwwwww」
ギルベルトさん「なるほど!だがな、この文量で大文字にすると縦読みくずれそうだよな・・ちょいとけんきゅうしてくるぜっ!<GM
せっかくの全語りだからニーっとっぽいところに投票しようかとも思った!キリッ」
エリザベータさんまにあったあああああああああああああああああああああああ
ノルさん「「花タマゴ撤回?ナラ、霊能初日ニナルゾ!」
◆花たまごさん 「(前略)
アーサーさん護衛します。楽しんでるっぷりが新芽ですん」
芽吹くか…」
トニーさん「眉毛黒スギルノニ○ナンテオカシイ・・・」
シナティさん「狂人くささ満杯アルよー!犬吊りたい
トニーが偽なのは分かったある。狼ならこっちの方あるか...?」
エリザベータさんギギギギ…人外おとなしすぎなのよ!
ルパンは大事なものを盗んでいきました…あなたの心です
ベ、べつにネタがないわけじゃないのよ!勘違いしないで!
ルールルルッルー♪悔しくなんかないわよ!
トりあえず今やってることが無謀だとわかったわ!わたし
の技術ではなかなか時間内に
縦よみをつくるなんてできないもの…どうしたらいいの?空気
読めばいいの?これ本当に時間内に間に合うの!?それは神の
みぞ知るってやつなのかしら…
パイナップルうめぇ
ねぇ、ところで本打算に投票したりゆうなんだけどね
ぇ、占いに人外2いるわけよね。そして霊能には1なの。そ
うすると占いつったほうがいいわけよ
ほら、簡単でしょう?
すあああああああああああまにあえええええええええ
ゲームマスター「14村なら騙れる役職増えたんだがなパフィーン
次の機会をあいやまたれい。ってとこだなパフィーン」
河童さん「トニー吊るでやんす!
ていうか花たまご狩人で騙ってたとかちょっと信用しにくいでやんす…」
花たまごさん「3−2でかたまったからですYO!」
トニーさん「本田ガ霊能ナノニ占イ騙リトカシテナイナラ、シナティ吊リデ終ワリ」
本田菊さん「ギルベルトさん…流石ですが…その長さは吊りたくなりますよ… ウザくて。」
あんこさん「の〜る〜、俺と一緒にすむっぺっぺっぺっぺ!おめめがっさ綺麗になったっぺな!!辛辣なところもたまんねっぺっぺっぺ!」
アーサーさん「ならなんで昨日撤回しなかったんだYO>花たま」
花たまごさん3−2で役賭け濃厚みえたからCOするしかないとおもってでました!
アーサーさん眉毛ないトニー吊り!眉毛がないやつはこの村にいる資格はねえ!!
シナティさんはなたまご、お前が狩人か?
ここにきてのスライド微妙アル!
ノルさん「あ〜あ〜あんこの代わりに不憫が噛まれた〜 あんこのが不憫なのに〜
吊りてェのに吊れねェあんこうざい〜」
トニーさん「霊能初日トカ空気ヨメライミー」
ギルベルトさん「霊脳初日wwwwwwwwくそう・・俺様役職COしたかったああ!!」
あんこさん「はなたまっぺ…狂人くせぇっぺ…」
アーサーさん「狩人騙ってるとか嘘だろwww花たまごも眉毛ねー気がするけど、まだチェキラしてねーから吊っちゃだめ。今日はトニー吊れYO
もしかしたら体毛に眉毛がうもれてるかもしれねーしな」
ぽちくんさん「噛まれるのが羨ましいとか思ってないんだからな!(ツンデレ)」
河童さん普憫の旦那あああああああああああ!!!!
面白かったのにいいいいいいいい
シナティさん「正直、犬ロラしたいアル。ぽちはぽてぃになって猫になるといいアル」
ゲームマスター「こいつはひでーパフィーンw
これ大文字で貼り付ければうざかったパフィン」
トニーさん花タマゴ撤回?ナラ、霊能初日ニナルゾ!
花たまごさん血まみれ花たまご狩人日記!

一日目 護衛:できないです 死体:
騙りへのwktkが村から聞こえてきます・・・
どうしてこんなときに狩人なんですか?
占いCOの数見て、ロラじゃなきゃ霊能にCOしたいとこです。
占い結果も用意し得です

二日目 護衛:アーサーさん 死体:
3COで霊能にでてみました!タイムラグあったのに生き残れてって、
人外どこおおお!?
初日狂人ならトニーさん終わりですね。
アーサーさん護衛します。楽しんでるっぷりが新芽ですん
アーサーさんギルベルトオオオオオ!!銀色の素敵な眉毛があああああああああああああ
ゲームマスター「残念そうだなパフィン
何か仕込んでた?」
ギルベルトさん「せっかく仕込んだからこれだけは貼らせてくれよな・・!

俺様が初日から○もらいだと・・!絶対●特攻されると思ってたぜ・・!俺
様、めっちゃ昨日は寝坊したけど、タテステ路線だったし特に支障も
でないだろうっ!けせっ!・・ところでなぜに俺はいきなりカッパに村認定?
どうしろっていううんだあああ!ふひー、実はね、これ二日目のお昼から
うなりながら仕込んでいた!キリッ いいか!狼、俺様噛むんじゃねぇぞ!
するーしそうになったが一応投票理由な!全騙りで3−2展開、いわ
れなくとも役職ロラだな・・わりいみんな・・真面目にやっちまってできれ
ば俺様騙るほうに回りたかったんだがわかめてのルールは
うらぎれねぇええええ!けsっせっせっせ・・・。ってなわけでだ!う
ざいと言われる俺様、初日の投票だけでもネタに走ってみたぜ!狼
くさい=人外と言われる。ということは動物ランじゃねぇかああああ!ん
で花たま投票だぜっ!おういえ!ぶるすとうめええ!というかね、
きっと役職ロラで勝てるんだよな?狐なしだから霊狼狼占狂の
るーレット的な感じでつればよくね?ログよむのめんどっ!
かっぱはきっと村!なぜなら俺様がカッパすきだからだあああ!
研ぎすまされた俺様の感性なめるなよ!くそう・・・研
究というか実践してわかったんだがおもいのほかタテステきっつwww
中中きっついが俺様めげねええぜ!親父見守ってくれええ!」
河童さん「◆アーサーさん 「最近きになってる眉毛は本田んとこの海賊マンガのコックのやつだな。
どうやったらあんな芸術的な眉毛が生まれるんだ…」
あの眉毛は、アーサーの旦那が目の仇にしてる髭の旦那の仕込みでやんすよ
。ぢんまい」
ぽちくんさん「毛がないくせに毛アイコンとかトニー騙りじゃないですか!吊り!(わん!)」
花たまごさん全騙りだと思って出たら3−2ですよなんですかこれええええ
役かけです!!!!!撤回しようとしてたら時間終わってましたごめんなさいー
エリザベータさんギルベルトおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アーサーさんおいそこのトニーとかいうやつを排除しろ!!そいつにはな…マユゲがないんだぞ!!!人外にきまってんだろ!!(言ω言)ブルブル
花たまごさん霊能撤回狩人CO!
ギルベルトさん「ああああああああああああああああ!しんでるうううううううううう!GMさまお疲れだぜ・・けせっ・・」
本田菊さん「ギルベルトさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「昼間に投下しちまったパフィーン
お疲ればなな!」
ぽちくんさん雑草を除去する仕事がないじゃないですか!MOTTO!MOTTO!!暴れまくればいいんですよ!(きゃわん!)
トニーさん占い理由:霊能2択、ヨリ毛ガ黒イノハコッチダロウ
本田ガ投票シテイルノモワザトラシイゾライミー
アーサーさん診断結果:おはようなぎ!3−2で悪い眉毛が全露出だなァ?アハアハッハッハー!
とりあえず狼先につりあげてえから霊能はストレート(真)と狂った眉毛とみて対抗をチェキラ☆
眉毛が無いなんてだめだろ!!こいつぁ悪いやつだ!!だって眉毛ないんだぞ!?
本田菊さん「誰に投票するか迷ったんですが、まさかの狩人霊能とは…ww流石全騙り村ですね。」
シナティさん本田は真か狂人アル。
残りのアーサーかトニーが狼アル。

トニーさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
アーサーさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
エリザベータさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
河童さん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ノルさん「カオスを長く楽しみてぇがらあんこ吊りすんべ」
トニーさん占イCO:シナティ●
あんこさん【あんこのグレスケ】
つぶあん 眉毛っぺ・トニーっぺ・シナっぺ・はなたまっぺ>>>>>>>>>>>>あんこ こしあん
河童さん「おはようございやす。本田さん投票
投票理由:飼い犬の名前を間違うなんて酷い!」
シナティさん霊能CO 本田○
ゲームマスター「了解パフィーン
直接言ったほうがいいと思うパフィーン」
アーサーさん眉毛様の占いCO!!トニーの眉g…って眉毛NEEEEEEEEEEEE!!
●!●!!そんなわるいやつにはスコーンの刑DA!!( 言ω言)ノシ 三● 
3日目の朝となりました。(11/04/24 07:38:55)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> シナティ <<<
アーサーさんの独り言「眉毛様の占いCO!!トニーの眉g…って眉毛NEEEEEEEEEEEE!!
( 言ω言)ノシ 三● そんなわるいやつにはスコーンの刑DA!!」
ノルさんの独り言「パフィンはアイスさ「お兄ちゃんって呼べ」って伝言頼むベー」
アーサーさんを護衛します。 >>> 花たまご <<<
アーサーさんの独り言「眉毛様の占いCO!!トニーの眉g●!!…って眉毛NEEEEEEEEEEEE!!」
ゲームマスター「ぼち君になってるパフィーン
さすがに打ち間違えで吊られたわけじゃなさそうパフィーン」
シナティさんの遠吠え「おk 適当に噛むネ」
トニーさんの遠吠え「残り1半デ」
トニーさんの遠吠え「シナティ趣味カミシテイイゾライミー」
本田菊さん「ぼち君って打ってたつもりだったんですが、」
あんこさんの独り言「本田に投票しようか迷ったっぺ…まじめ過ぎだっぺ」
シナティさんの遠吠え「ライン切り上等アル ひひひ」
シナティさんの遠吠え「噛み先はグレー適当アルか。どこも白いアル」
トニーさんの遠吠え「本田○ナラ、シナティ●ニスルゾ。ライン切レル」
ギルベルトさんの独り言「本田おつー!」
あんこさんの独り言「本田真占いだっぺwwwww多分wwwwww」
花たまごさんの独り言「ちょっとまってwwwwwwどこいっきましたか人外wwwww」
河童さんの独り言「投票理由:飼い犬の名前を間違うなんて酷い!」
シナティさんの遠吠え「狐ェwwww気づかなかったアルwwww取り合えず本田○しとくアル(`・ω・´)」
本田菊さん「すみません、狼さん。吊られちゃいました。そして、狼に投票してたの把握ですよw」
ぽちくんさんの独り言「ご主人さま狼なら狼に飼われる犬になっちゃうじゃないか…(がるるるる)」
ゲームマスター「お疲れパフィーン
真面目なとこから吊られる村みたいパフィン」
河童さんの独り言「本田さんお疲れでやんす
ていうか吊りきりでかつるwwwww」
トニーさんを占います。 >>> アーサー <<<
シナティさんの遠吠え「お疲れアルー狂人どこアルかー」
ノルさんの独り言「アイコンで吊り先選んだ奴が2人入ると予想するベ」
トニーさんの遠吠え「スマナイ。狐フエルフエルジャナイコトニ昼間気付イタwwww」
2日目の夜となりました。(11/04/24 07:34:20)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんこさん0 票投票先 → シナティさん
トニーさん1 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
ぽちくんさん0 票投票先 → シナティさん
シナティさん3 票投票先 → 花たまごさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 花たまごさん
ノルさん0 票投票先 → トニーさん
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
花たまごさん2 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん4 票投票先 → シナティさん
河童さん0 票投票先 → 本田菊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あんこさん0 票投票先 → シナティさん
トニーさん2 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
ぽちくんさん0 票投票先 → シナティさん
シナティさん3 票投票先 → 花たまごさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 花たまごさん
ノルさん0 票投票先 → トニーさん
エリザベータさん0 票投票先 → トニーさん
花たまごさん2 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん3 票投票先 → シナティさん
河童さん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん「ぽちくんですよ。あれ??入力ミスですか??」
河童さん狐いねえでやんすよ!
なにこれ真っ白が寧ろ負け組でやんすブワッ
RP的に人外CO!!!!
トニーさん「本田狼、モウ一匹霊能ダロウ」
ゲームマスター「狐いねーペフィン」
アーサーさん「そうか12だからこれで全騙りかwwやべえむねあつwww」
花たまごさん「あ、アーサーさんも占いCOなんですね!
3−2把握です!」
本田菊さん「全語りしているとしたら、トニーさんとアーサーさんが狼の可能性が強いでしょうか?最初から囲い占いですよね。これ。」
あんこさん「あんこはあんCOだっぺ!あんCO以外のなんにもねっぺ!」
アーサーさん「えっきつねいねえの?」
エリザベータさんお前らCO出来る喜びをかみしめろよおおおおおおおおおおおお
出来なくてギリギリしてるやつもいるのよおおおおおおおおおおおお
ゲームマスター「真狂狼-狼狩パフィン」
アーサーさん「つか対抗すくねえよwwもっと熱くなれよwww」
シナティさん「えっ狐いないとか何それ」
ぽちくんさん「語尾がにゃんとか言ってるとこから吊ればいいと思う!(わっふわっふ!)」
河童さん「狐いないから全騙りでやんすよね?
グレー真っ白でやんすよね?」
花たまごさん「占いは2COですか?対抗も1?
人外2騙りでないなら、初日先生怖いですよー」
アーサーさん「最近きになってる眉毛は本田んとこの海賊マンガのコックのやつだな。
どうやったらあんな芸術的な眉毛が生まれるんだ…」
あんこさん「3-2だっぺっぺっぺっぺっぺ!!」
本田菊さん「対抗がアーサーさん、あんこさん、トニーさんですね。」
シナティさん「はなたまごが対抗ktkr!
出遅れ狂人と見るアル!でも覚悟を決めた狼や狐も考えるヨ!」
トニーさん「毛ガ黒ソウナヤツカラ占ウゾ」
河童さん3-2だから人外アツくなってるでやんすよ!
全騙りでやんす!!
トニーさん「シナティ、狐イナイゾ」
エリザベータさん「狐おらへんねや…>シナティ」
ぽちくんさん「ご主人さまは吊らせない!(わふっ!)」
アーサーさん明日からも気になる眉毛もチェケラ☆してやるぜ( 言ω言)
花たまごさん「寝坊ごめんなさいです」
シナティさん「占いは3アルね。普通に真狂狼っぽいあるかー
真狂狐も考えておくアル」
トニーさん「顔ガ半分ニ分裂シテル、アーサー狂人。本田ガ狼ダロウ」
河童さん「ギルベルトはもはや村でいいでやんす」
エリザベータさん人外もっとあつくなれよおおおおおおおおおおおおおおお
アーサーさん「とりあえずギルの毛は抜くな。以上。」
花たまごさん霊能COです!
あんこさん◆本田菊さん 「占いCO  ぼち君○」
名前違うっぺwwwwぼちなんていないっぺwwwww
ぽちくんさん「QBとぽちは似てると思う!(きゃわんわーふほっ!)」
アーサーさん「ギルベルトの眉毛はいい眉毛だったぞ!キューティクルを輝かせるためにもっとトリートメントをおすすめする」
本田菊さん「とりあえず、村名からして対抗がいっぱい出てくるはず把握。」
河童さん「おはようございやす。
今ではあっしの姿を見てくれなくなった本田の旦那吊りでやんす!
ここアイコンも浮いているでやんす!ブワッ」
ギルベルトさん皆!おはようだぜぇえ!時間帯も本当におはよう!天気が晴れ
でさわやかな一日だな!休日はやはり人狼をするに限る!キリッ
朝おきてパソコンかたかた。昼に寝て、夜もパソコン
かたかた・・なんてジャンキー☆ひゃっほいほい〜♪いく
らニートニート馬鹿にされようとも、挨拶ぐらいは俺様できるぜ!
人狼はオハステが厳禁らしいので俺様、タテステに今回
狼だろうと村だろうと挑戦してみるぜえええええ!やっぱ
楽しまねぇとな!何をやるにしても!俺様、タテステCOだぜぇ!
しっかしあれだ、初日は役職と黒丸もらい以外は得に何も
いわなくてもいいよな、よーく考えてみればログの読みやさも
ねぇ、格段にあがるわけだしな!流石俺様!あったまいいーぜ
☆★まぁそんなわけだから役職増える増える村を期待するぴよ!
シナティさん霊能COするアルにゃん
ゲームマスター「なんでじゃねーパフィン。
お前は噛まれるのがアイデンティティパフィン。」
本田菊さんおはようございます。VIP村なのでゆるく…ですよね。
とりあえず、一番身近な存在のぼち君を占いました。左上でもないですしね。
結果○です。狐はいないので一安心。よろしくお願いしますね。ぼち君。
トニーさん占い理由:毛ガ一番黒ソウダ。主ニ顔上部ノ。白髪ダッタヨウダ
ぽちくんさん「おはようございます!(わん!)」
エリザベータさん「うん、無理かなって思ったんだけど
ほんとうに村始まってから
うわさのたてよみってやつを作りたかったの
ほいほいチャーハン
そうそう騙る係のひとは
いっしょうけんめいCO
やってちょうだいね!期待してるわよ!」
トニーさん占イCO:アーサー○
本田菊さん占いCO  ぼち君○
アーサーさん診断結果:
同じ不憫ということで無料サービスしてやったぞ!べははは!!
ちょっぴりやんちゃで剛毛、さらに厨2病さもあわせもつ素敵な眉だが、お手入れは入念にな!!!( 言ω言)
シナティさん「おはようね!我がかわいい猫ちゃんある。この村何あるかー。
毛だらけアル!」
ノルさん「あんこさ投票すたべな」
あんこさん朝一あんCO!皆のお兄ちゃんだっぺ(`・v・)ヾ
アーサーさん眉毛さまの眉毛占いCO!ギルベルトの眉毛は○(銀色のよい眉毛)だったぞ!!
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(11/04/24 07:27:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トニー <<<
アーサーさんの独り言「眉毛さまの占いCOだだだだー!ギルベルトの眉毛は○(銀色のよい眉毛)だったぞ!!」
ノルさんの独り言「あんこーあんこーそーこぬけ そーこが抜けたら吊んべしたー」
本田菊さんの独り言「全騙りで狂人なら騙らないわけにいかないですからね。
ええ…」
河童さんの独り言「やだ…パフィンかっこいいでやんす…」
アーサーさんの独り言「くそむかつくwwwwwww
これでとうぶん占いこねえかとおもうとマジむかつくwwwスクリプトェwww」
花たまごさんの独り言「霊能もCOによってかんがえますー」
ゲームマスター「汝の為したいように為すがよい<下界」
シナティさんの遠吠え「おk ならやっぱり霊能に行くアル
あんこ●出してもよかったアルwwwwww」
本田菊さんの独り言「おはステのはずが… orz」
ぽちくんさんの独り言「わんわんお!(契約するから魔法犬にしてよ!)」
ノルさんの独り言「パフィン・パフェイン・パパパフィン」
河童さんの独り言「早朝のノリでいいでやんす!」
ぽちくんさんの独り言「わふ…(朝になったら人間の言葉が喋れますように…)」
トニーさんの遠吠え「任セル。アーサー○デイク」
花たまごさんの独り言「有難う御座います!さて、これ騙るべきですかwどうしましょうwww」
ゲームマスター「薄っすら記憶あるけど覚えてないパフィン<該当者」
河童さんの独り言「パフィンwwwktkrwwww」
あんこさんの独り言「パヒィンwwww」
アーサーさんの独り言「眉毛占いCO!ギルベルトの眉毛は○銀色のよい眉毛!
毛先が痛み気味だから、お手入れは入念に!!」
ゲームマスター「わかったパフィン。頑張るパフィン。<該当者
いいですよパフィン。<該当者」
シナティさんの遠吠え「じゃあ我も占いに行くべきカ?」
花たまごさんの独り言「クリスマスで人語話してたと思うのです」
河童さんの独り言「でもアイスいないでやんすね」
花たまごさんの独り言「自分は普通に喋っていいんですよね・・・?>GM」
ぽちくんさんの独り言「きゃわん!」
河童さんの独り言「今日こそはパフィンを所望するでやんすよ>GM」
ギルベルトさんの独り言「ちょっと仕込みあるから霊界サービスはちょいとまってくれ!ノシ」
トニーさんの遠吠え「コレハ当タリ、カ。占イニイク」
シナティさんの遠吠え「何騙るアルかー騙らないか...?www」
ノルさんの独り言「騙れねェ…最終日まで残って狼狂俺な展開希望」
ギルベルトさんを占います。 >>> アーサー <<<
アーサーさんの独り言「だから特殊で占いいらねえってwwwwもったいねえよこれwww」
河童さんの独り言「RP的な意味で人外COしようとしてたら素村だったでやんす…」
ゲームマスター「再投票だけは気をつけてくださいね。」
ぽちくんさんの独り言「わふわふわんわんおー!(騙れないじゃねーですか!)」
エリザベータさんの独り言「ニートなんて負け組そいや!」
ギルベルトさんの独り言「ニートきたああああああああああ!GMさま村たてダンケ!な!」
アーサーさんの独り言「くそいらねええwwwwwwwwwww」
シナティさんの遠吠え「狼アルwwwwwwwwwwwwww」
トニーさんの遠吠え「!!!!」
あんこさんの独り言「NEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!つまんねっぺ!!!!!」
本田菊さんの独り言「なんですってwww」
アーサーさんの独り言「いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
花たまごさんの独り言「狩人ですかwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(11/04/24 07:23:17)
ぽちくんさん「きゃわん!(仲間!)>花たまご」
ゲームマスターではスタート
シナティさん「猫CO!」
トニーさん「育毛剤ニスライド確認」
本田菊さん「戻してみました。GMの清涼剤になれれば幸いです。」
花たまごさん「犬CO!」
シナティさん「ギルベルトはひとりバナナでもおいしいと思うアル。いろんな意味で」
ノルさん「よろしくだべ〜 あんこ吊りてぇ」
河童さん「清涼剤が潰えたでやんすね>GM」
アーサーさん「毛でうまったwwww準備OKだ!!」
トニーさん「清涼剤ハ売リ切レ」
花たまごさん「本田さんも埋まりました・・・」
ゲームマスター「清涼剤がなくなった件について^^」
本田菊さん「まさかこのアイコン使う日が来るとは… 遺憾の意」
アーサーさん「よしおまえら、全力で生やすぞ!」
ゲームマスター菊さんのアイコンが一服の清涼剤。
という事で1分後スタートにしますね。何かあるならどうぞ。
ぽちくんさん「わふ!きゃわん!(みんなとお揃いです!よろしくお願いします!)」
ギルベルトさん「バナナが好きだが今日は毛でいくぜえええ!」
トニーさん「大丈夫ダゾ。アルフレッドイナイ、ノニ、眉毛イル」
あんこさん「最近は白餡も流行りだっぺ!」
河童さん「宜しくお願いするでやんす!」
アーサーさん「つ0046」
シナティさん「あんこは●アル。常識ヨー」
花たまごさん「まさか自分がまいた種がこんなことに・・・」
アーサーさん「毛でうまってんのに毛がいねえのはだめだろJK」
あんこさん「えがっぺ!!えがっぺ!!」
ぽちくんさん「わんわん!(毛アイコン番号おしえてくださいな!)」
アントーニョさんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「キャラ大丈夫ですよね?」
あんこさん「【0046】
↑皆にプゼレントだっぺ!!」
ゲームマスターさて、更新確認取ります。質問も受け付けます。
トニーさん「っクマ二郎」
あんこさん「……おはぎ的な意味でか?俺的な意味でかまぁどっちでもえがっぺ!!」
アーサーさん「ロヴィーノおらへんしwwww」
本田菊さん「ぼち君がいるので変更しましょうか。」
バナナわっふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
リヒテンさんが本田菊に名前を変更しました。
ぽちくんさん「わん!くぅん…わふ!(GMの鬼畜わっふる頂きました…自信ないですが頑張ります!)」
2っふるさんがあんこに名前を変更しました。
アーサーさん「…あかんこれで長文とかしこんだら浮くやろかwww」
ゲームマスター「バナナ<ぎるべると」
わっ8るさんがノルに名前を変更しました。
シナティさん「アイヤー我アルかー変な村に来たネー」
あんこさん「みんなへ っ【0046】」
花たまごさん「まさかの人外ですね。ご主人いるんでしょうか」
ゲームマスター「動物がもう思いつかない件について
2<あんこ
8<のる」
トニーさん「ブッチャケ、変換トカ面倒ダゾライミー」
わっふ5さんがぽちくんに名前を変更しました。
アーサーさん「ふそそそ!なにこれアイコンが夢のようや!」
エリザベータさん「やだ…人外ばっかりじゃない////」
3つふるさんがトニーに名前を変更しました。
本田菊さん「って、全員人外ですの??」
6っふるさんがシナティに名前を変更しました。
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
かりさんがバナナわっふるに名前を変更しました。
本田菊さん「これでフラグはばっちりですわね。」
ゲームマスター「3<とにー
5<ぽちくん
6<しなてぃ」
かりさんがわっ8るに名前を変更しました。
10っふるさんが花たまごに名前を変更しました。
12っふるさんが河童に名前を変更しました。
かりりんさんがリヒテンに名前を変更しました。
kariさんが2っふるに名前を変更しました。
kariさんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスター「10<はなたまご
12<かっぱ」
kariさんが6っふるに名前を変更しました。
kariさんがわっふ5に名前を変更しました。
kariさんが3つふるに名前を変更しました。
kariさんが10っふるに名前を変更しました。
kariさんが12っふるに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる搭載
本田菊さん「初日さんが何か怖い…」
河童さん「おはようなぎ!お前の席ねーから!なのかと思って涙目だったぇ」
ゲームマスターキャラ変更どうぞ
kariさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:17:22)
ムロヤンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「身内村なので蹴らせてもらいますね。」
ゲームマスター「テンプレ細かいこと書いてないですが概ね把握できてると思うのでその感じでお願いしますね。」
アーサーさん「やだみんな一緒じゃない///」
ノルさん「おはようございます。朝から人狼なんて…///」
本田菊さん「こんばんは。よろしくお願い致します。」
ムロヤンさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:16:07)
花たまごさん「おはようですん///」
エリザベータさん「おはようございます!このジャンキーどもめ!」
かりりんさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:15:52)
花たまごさん「お早う御座います!村たて有難う御座います。」
ゲームマスター「おはよう///」
シナティさん「おはよウナギ!きちゃった///」
ギルベルトさん「おはようございます////」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:15:25)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:15:18)
ゲームマスター「///」
かりさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:15:14)
ぽちくんさん「おはようなのですよ!爽やかに朝から人狼!」
かりさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:15:06)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:15:03)
トニーさん「こん・・・おはようございます」
アーサーさん「きちゃった///」
ゲームマスター「///」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:14:45)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:14:44)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:14:38)
あんこさん「テンプレより早くはいっちゃった///」
ゲームマスター【テンプレ】
身内なので縮小版
だめなものはだめです。
あんこさん「おはようございましゅー」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/24 07:13:48)
戻る