過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
リヒテン
◆BAaqJ2ghAo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
B○U ◆r6ljQipH2I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆6MOEyh81/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
あさき ◆ask/26quq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
もちもち ◆2wGSWpKoig
[村 人]
(生存中)
 
 
王耀
ゆー ◆Dover.QP6k
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリザベータ
マリルリ ◆46gtdZx8i.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
ミサト ◆img1GTW.qY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
零 ◆7K5UG.AFtM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
池面願望 ◆afhCmayu.k
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】こんな時間にAPH【身内】村 〜 96728番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話なし)
ゲームマスター「全員の赤確認しました。
皆様お疲れ様でした。また、何処かの村でお会いしましょう。」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさんありがとうございます。
再投票はなるべく控えたいところですね。改めて皆さんご注意下さい。
GM代理からもお願いだよ。ヴェヴェ。」
アーサーさん「GM村たてありがとな。同村したやつらもだ。
一人反省会しながらチャット移動する。」
アルフレッドさん「グラウンド50周した後、シェイクとハンバーガー食べていいかい?>ルートヴィッヒ」
ロヴィーノさん「アーサー様真でよかったんだな。すまんかった。
チャット移動すんぜ。
GMは村建て、お前ら同村Grazie!」
リヒテンさん「GMさまは村建てありがとうございます。
もう眠くって落ちそうなので、今日は寝ます。
反省会に出席できず申し訳ありません。」
バッシュさん「GMは村立ありがとうなのである。
アーサー真を囲い臭くない暫定○から見てもっと押せればよかったのだがな。
ではチャットへ失礼しよう。」
フランシスさん「GMは村建てありがとう!お疲れさまだよ。
リヒテンちゃんはぢんまい。もちょっと発言頑張ってみるといいかも。」
エリザベータさん「GMさんは村立てありがとう。移動するわね」
王耀さん「GMは村立て謝謝。ルートヴィッヒは噛んじまってマジごめんある。
GMフェリだったからついやっちゃったんだ☆ある。反省も後悔もry」
アルフレッドさん「GMは村建てThankYou!
ログ見てくるんだぞ!」
ルートヴィッヒさん「あと霊界から見てて一言。貴様ら鯖復活したのに再投票の嵐とは何事だ。
悩むのはわかるが考える時間延長に繋がるのでな。投票はサクサク頼む!
GMは村立てダンケ!反省会に移動しよう」
ゲームマスター「そして、皆様お疲れ様でした。
改めまして、サーバー負荷軽減のため、反省会はチャットに移動して頂けると幸いです。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
王耀さん「めーりんアイコンが残ってしまった…だと
相方アルフレッドは安定してグレラン生き延びてくれて謝謝!」
ピーターさん「グレランで狼吊れなかったのが一番痛かったかもですよ!
GMありがとうです!みんなおつかれですよ!」
バッシュさん「ううむ初日のカンはやはり信じるべきであったな・・。
かなり悩んだのだが狼がうまかったとしか言いようがないぞ。」
ゲームマスター「狼陣営お見事でした。途中の狼同士の殴り合いが功を奏したでしょうか。
初日狂人噛みでしたが、おめでとうございます。」
ロヴィーノさん「正直ほんとにさっぱりぽんだった!最終日全然発言できなかった!村すまねえ!」
アントーニョさん「ロヴィもバッシュもおつかれさん。最終日大変やったやんな。
狼陣営はおめでとうやで!」
リヒテンさん「皆さんお疲れ様です。
ごめんなさい。何にも出来なかった狩人を許してくださいいいい」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒは噛んでしまってごめんなんだぞ!どっちにしても1-1になってたんじゃないか!」
エリザベータさん「みんなお疲れ様。投票先がどちらも村人……」
フランシスさん「アーサーごめんね!吊ってごめんね!楽園村だったのに疑ってごめんね…
リヒちゃんとエリザは村っぽいっておもってたのと、アルが怪しかったのだけはわかった。王は視界外。お見事でした。」
ピーターさん「あーうー、おつかれさまなのです!
眉毛眉毛ラインですよ!」
アーサーさん「お疲れ様だ。すまねーな真々できなくて・・・」
王耀さん「お疲れある!やった!やったあるううう!
キーボードの上の奴はいつの間にかどっかいきやがったね…ギリリ」
ルートヴィッヒさん「お疲れだ。狂人なんていらんかったんや!」
バッシュさん「むむ・・これは・・すまなかったのである・・OTL」
ロヴィーノさん「あああああああああああもうごめん!お疲れ様だ!」
アントーニョさん「ちっ。おつかれさん」
アルフレッドさんXDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD!!!!
王見事なんだぞ!
フランシスさん「うあああああああああ」
人 狼」の勝利です!(11/04/30 04:36:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ロヴィーノさん2 票投票先 → バッシュさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ピーターさん「…更新あるなら、再投票いらないと思うのです」
アーサーさん「あと俺のミスは前日に狐いると思ってつくった銃殺対応つかったことだな・・・
狐いないこと確認できたのに、そのあと編集わすれちまった。」
フランシスさん「村2人が悩んでるのかなあ…」
ゲームマスター「まさかの最終日再投票??」
ピーターさん「残り1分でまだ2人投票残りですか・・・?」
アーサーさん「あー、ごめん、位置見る余裕なかったのが本音だ。
位置占いは左上の確認ぐらいしかしたことねえぞ。」
アルフレッドさん「頼む〜!」
アルフレッドさん「いや位置的に、占われそうだなっと思ったのが本音なんだぞX((((
これなら噛んでおけばよかったんだぞ!」
アーサーさん「え、俺が俺やったら100%髭占いだ。クロスカウンターみてえ。」
ゲームマスター「最終日だから、再投票はしないよ。…多分。
突然死で決着、とかにならないように気を付けてね。」
フランシスさん「お兄さんがアーサーでも髭がいたら髭を占うよ〜」
フランシスさん「殴りあわずに様子伺ってる王!王が狼なのおおおおお」
バッシュさん「初日から王に投票していた我輩ならば確実に王に投票すると見てののこし方に見える。」
アルフレッドさん「アーサーが真占いなら100%俺が占われると思ったんだぞ・3・」
ロヴィーノさん「俺は狼じゃねえ。
数日前に疑いを向けたのはバッシュ。アーサー様に○もらってたから保留ではあったけど、アーサー様真決め打てる要素がねえ。
正直ぱーん」
アルフレッドさん「よし!そこだ!いくんだぞ!!!!!!」
王耀さん「正直バッシュが何故あのグレスケを見て
アルフレッドと我が別陣営だと思っていたかが謎いある。理由聞かせてほしいところあるな。」
バッシュさん昨日?初日から我輩は王に投票していた。
投票ログすら貴様はとれていないのか?>ロヴィ
王耀さん「で、アーサー真目に見ればロヴィーノLWになるあるが
ロヴィーノの発言が厚すぎてここマジでLWなのかって感じになってきてるある。
バッシュが囲われた狼である可能性…うーん」
ロヴィーノさん「別陣営だと思ってたんだよな?」
フランシスさん「うーんでもミスリーしてちゃ意味が無いよ。ごめんねトマト組。」
ロヴィーノさん「◆バッシュさん  「王のグレスケを見る限りアルフレッドー王は別陣営か・・
ううむ。」

バッシュはこう言ってたけど、アルフレッドに投票しつつ、昨日の夜の時点で王に疑い向けてたのか?」
バッシュさん「昨日の発言を見る限りで
●ロヴィーノ>王で見ている。ここまで疑ってきて昨日のログを
確認すれば狂人か真かわからぬところを狼はつっておきたかったのだ。
アントーニョも噛まれたならばアーサーに囲いはない。」
アントーニョさん「ついでにルートヴィッヒは……ぢんまい」
アルフレッドさん「初日アーサー噛みが実は安定だったけど、ネタ的に噛みたくなかったんだぞx(((((」
アントーニョさん「おつかれさん。王吊りたかったで…ギリッ
あとアルフレッド狼やったやんなぁ」
王耀さん「投票:アルフレッド 我は割とアーサー真目に見てたね。
で、ロヴィーノとアルフレッドならアルフレッドの方が黒かったある。
◆アルフレッド 「王とロヴィーノがグレー・・どっちもエリザみたいなステどころ誘導なんだぞ…。若干、王が役職について言ってるくらい…。」
こう我とロヴィーノに言及してるあるがな、言ってるおめーも最初はステ誘導してたあるよ!
◆アルフレッド 「☆投票理由☆投票先→アーサー
やっぱり、此処まで噛まれない占い候補は、安全の為に吊るしかないんだぞ!(略)」
あと、アーサー吊りの理由。真でも噛まれねーことはたくさんあるある!
吊らせるために噛まれない、っつー発想はおめーにはねーあるか!っていう」
リヒテンさん「アントーニョさまおつかれさまです」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ〜・3・」
アントーニョさん「お前は発言の仕方から見ても村やったよ。噛まれて納得したで>フランシス」
ロヴィーノさん「アントーニョお疲れ。お前村だったんだな…よかった。噛まれてるからよくねえけど」
アーサーさん「アントーニョお疲れ様だ。」
ゲームマスター「アントーニョにーちゃんお疲れ様〜。」
ピーターさん「アントーニョ噛んだのですか!おつかれさまです!」
ルートヴィッヒさん「アントーニョお疲れだ」
エリザベータさん「アントーニョお疲れ様」
フランシスさん「アントーニョ、お疲れさまよ。疑ってごめんねー…」
ピーターさん「狼同士でキャラ変える。ピー君は結構やりますけどね!でもやったら勝つことがおおいからあああああ」
ロヴィーノさん「Buon giorno!昨日はアルフレッドに投票…だ。
昨日挙げた疑いが取れねえ。同じこと何度も言う気ねえ。

なあ、アントーニョ。ひとつ訊いていいか。
アーサー様に投票しなかったのは俺もだ。
なんで王だけに言及して、俺には言わねえの?」
アントーニョさん「うヴぉあああああ」
王耀さん「早上好。最終日あるな。」
バッシュさん「おはようなのである。
まず一昨日の我輩の投票である。
PPの可能性異常にフランシスもアントーニョも白く見ていたのである。
確かにグレに狼2残りならPPもありえるが狼が狩人の抜けてる可能性に賭けて霊能を噛んだのが
完全に賭けだった気がするのだ。もしくは完全に狩人がぬけていると確信したからか?

アルフレッドは初日から占いへの誘導が強かった。そのため意見を一貫させるならば
アーサー投票は狼でもありえたと思っての投票だった。
2残りだったら貼れていないがそれはどうやらないようであるな。

◆王耀 「だからミスって言ってるある!>アントーニョ
確かに最悪PPの可能性はあったある。でも我はアーサーの態度が偽とはどうしても思えなかった!
決め打ちのつもりで投票先選んでたら本当に誤爆したある!」
グレーに居る狼からこの発言が出るとはちょっと思えん。
残りグレ数的にもアーサーがつれなければ間違いなく王がロヴィーノより
先につれて居たように思えるのだが。」
6日目の朝となりました。(11/04/30 04:29:53)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
アーサーさん「俺初日生き残る気満々だったのにwwwwおまいらネタ噛みすきだなww」
アントーニョさんの独り言「>こんなミス投票する時点で、我はあへん決め打ちの方を選んだことはわかってもらえると思うあるね。
でも相当迷ってたある。アルフレッドかロヴィーノか。
アルフレッドかロヴィーノかどっちかに入れると考えていた時点でお前の昨日の投票はミス投票やないやんなぁ?
>でも我はアーサーの態度が偽とはどうしても思えなかった!
決め打ちのつもりで投票先選んでたら本当に誤爆したある!
ごめん、お前これどういう意味かもう一度わかりやすく言ってくれへん?誤爆ってどういう意味や?
眉毛真で決め打ってるんやったら『誤爆』やあらへんよなぁ?

んで。バッシュ。
>王のグレスケを見る限りアルフレッドー王は別陣営か・・
なんでそう思えるん?もし2残りやとしても狼が仲間を●の方向におかへんとおもうん?
親分やったら明らかに周りから疑われている仲間がおったら村と調和をするために自分の仲間だろうと●方面におくで。
せやから確定○とちゃうやつのグレランはホンマに参考程度や。必ずしも別陣営やとは決めつけられへんねんで?」
アーサーさん「やべえ。外でギルベルトのお友達がチュンチュンいってやがる」
ピーターさん「眠い人はちゃんと寝るべき場所で寝るべきと思うのですよ!」
リヒテンさん「ギルベルト様、おつかれさまです
おやすみなさい」
フランシスさん「趣味噛みの被害にあいそうとおもってw>眉毛」
アーサーさん「だな。それを狼でやるやつならにおいにきづくだろうが・・・>髭」
アルフレッドさん「HAHAHA!初日は本当にアーサー狂人くさいと思ったんだぞXDDDDDDDD
真だと確信したのはアントーニョ占いの時だね。」
リヒテンさん「私もチャットに入れなかったら寝落ちしたと思ってください。
今のところ起きていますがやばいかもです。」
フランシスさん「ギルちゃんはお疲れさま。あったかくしてゆっくり寝てね。」
ゲームマスター「眠い人は無理せず寝てね。」
アーサーさん「あれ、俺そんなに噛まれ候補だったのか?ww」
エリザベータさん「ギルベルトお疲れ様。お大事にね」
フランシスさん「逆にそれがオタガイを白く見せてるね>両極端
片方にたどり着くと、片方が見えない。」
アーサーさん「ギルベルトお疲れだ」
ピーターさん「ピー君も狩人なら初日アーサー護衛のつもりでした!独り言に残ってるですよ!
だって狼なら噛みにくるでしょ?GJ出したいです!」
ルートヴィッヒさん「兄さんはお疲れだ。ゆっくり休んでくれ」
アルフレッドさん「ともかく王はがんばるんだぞ!」
ゲームマスター「ギルベルトお疲れ様。お大事にね。」
アーサーさん「そうそう。俺の遺言投票。
なんつーか今回は両極端な狼だなあ。
俺に擦り寄るヤツと、俺を初日から殴るヤツ。」
アントーニョさんの独り言「バッシュ…」
ゲームマスター「大丈夫…??該当者…」
ギルベルトさん「お前らおつかれ!つーかマジ悪い。頭いてーのぱねぇマジ厳しい。
村途中にほんと申し訳ないが先に休ませてもらうぜ…。
GMフェリちゃん村たてありがとう。チャット顔出せねーから
まだ下界居る連中にはよろしく言っておいてくれると助かるぜ。」
王耀さんの遠吠え「早く楽になってやっつけてーあるううううううううううう」
フランシスさん「アーサーさん 3 票 投票先 → 王耀さん
これか」
王耀さんの遠吠え「あとキーボードの上を虫がちらついててこえーあるううううううううううう!」
フランシスさん「お兄さんが狩人だったら初日アーサー護衛だったのに。もしくはギルベルト。」
アーサーさん「遺言投票をどこまで村が気づけるか・・・だな。」
王耀さんの遠吠え「っつーかmkmk狂人だったらマジお一人様霊界に送った方がよかったんじゃね」
ロヴィーノさんの独り言「早噛み?くる…?」
アルフレッドさん「眠くて頭がまわんないんだぞ!!!」
ロヴィーノさんの独り言「…もし、アルフレッドが狼だったなら、アントーニョが…●く見える…」
フランシスさん「◆アントーニョさんの独り言 「……ロヴィ?ハハハッ」
笑い方怖いよおまえww」
アーサーさん「いやー、俺は噛まれないと思ったぜ。俺噛んだら草しかはえねえだろ。」
王耀さんの遠吠え「ロヴィーノ…吊れる気がしねーある…ほんとごめんある」
ゲームマスター「ヴェ…ルートが怖いであります…
ちなみに、ルートはアルフレッド囲おうとしてたんだよ…」
王耀さんの遠吠え「アントーニョ噛み、ある。絶対に変わらないね」
ピーターさん「アントーニョ噛みですか?そしたら逆に王にたどり着く気もするのです。」
アントーニョさんの独り言「……ロヴィ?ハハハッ」
アーサーさん「ルートヴィッヒはぢんまいすぎるよなwww」
王耀さんの遠吠え「あうあう」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒはごめんなんだぞ!アーサー噛んでおけばよかった…orz」
王耀さんの遠吠え「バッシュは何故我とアルフレッドを別でみたあるかな」
フランシスさん「アントが王睨んでるけど、噛まれそうだよね…
楽園が村なら楽園生存勝利してほしかったよ…ζリ*´点`)」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドお疲れだ。グラウンド50周してこい(ニッコリ)」
アーサーさん「俺の遺言投票は、ま、ムリだろうなあ」
王耀さんの遠吠え「 」
エリザベータさん「アルフレッドお疲れ様」
ピーターさん「アルフレッドきましたね!おつかれなのです!
ここから王にたどり着くのがすごい大変だと思うのです…」
ロヴィーノさんの独り言「…わかんねえ…アルフレッドだと思った。
…狼2残り?終わる?」
フランシスさん「アルフレッドお疲れさまよ。初日から投票し続けてればよかった。」
ゲームマスター「アルフレッド〜。お疲れ様であります。ヴェ。」
アーサーさん「アルお疲れ様だ。」
アントーニョさんの独り言「ほう…なるほど」
リヒテンさん「アルフレッドさまお疲れ様です」
王耀さんの遠吠え「ごめんある…アントーニョ噛み。ここ絶対に吊れない。」
ゲームマスター「投票、投票、投票であります!!」
5日目の夜となりました。(11/04/30 04:24:04)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん1 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん3 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ピーターさん「GMおつかれなのですよ…今日は再投票多いですよ!
KIAI入れろなのです!」
フランシスさん「確かにね。今アーサー叩く意味がわからないよ、しかも青文字でね。
最初のアルのアーサー疑いはすごい言いがかりに見えたんだよね。ぶれなければ…」
ピーターさん「ピー君が噛まれる前までですけどね」
フランシスさん「アントン昨日で狩人死亡の可能性もみてないし怪しくみえたんだもの…」
ゲームマスター「ねえ…何でこの人数で再投票なの… orz」
ピーターさん「バッシュ−アルフレッド もしくは ロヴィーノ−王 と考えてたです」
再投票してください。
フランシスさん「残してくれたらミスリーしたかもなのにね。正直アントンとアルかロヴィで狼と思ってたェ…」
ゲームマスター「投票…」
ピーターさん「アントーニョがアルフレッド○でみてるのが怖いですよ・・・」
ピーターさん「アルフレッドきそうですね。村にはみえないです。死んだアーサー今から殴ってどうするんですか?」
ゲームマスター「とりあえずフランシスにーちゃんは一番村村しいから噛まれたらしいよ!
今日が最終日になっちゃうかな…」
アーサーさん「◆アルフレッドさん 「4日目:バッシュ占い俺が噛みについて言っていて怪しんでいたところ。
え、ごめん。お前のその発言みてねーや・・・」
ルートヴィッヒさん「全員見事な殴り愛だな。さて投票はどう動く?」
ピーターさん「アルフレッドの野郎はこっちきそうですが、王までたどり着くの難しいかもしれないです…これは」
フランシスさん「バッシュは安定の村だったな。」
アーサーさん「○出した二人がまじ本気すぎる。ほんとこいつら占ってよかった・・・」
アルフレッドさんアーサー:初日ややテンプレで前日から書けるレベル。
3日目:占いを怪しんでいるアントーニョ占い狼の可能性もあるところ。
4日目:バッシュ占い俺が噛みについて言っていて怪しんでいたところ。
アントーニョさん「正直言って昨日眉毛に投票したんは若干村目や。村やったら『狼2残りを考慮して』真偽のつかん眉毛を吊るのが一番安定進行だったはず。
せやからアルフレッドと髭は○よりで見とった。」
ピーターさん「◆バッシュさん 「王のグレスケを見る限りアルフレッドー王は別陣営か・・
ううむ。」
あう、そういう推理だめなのです!!!!!」
フランシスさん「アーサーごめんね。読み違えたね。アントンもごめん。」
フランシスさん「アントンが囲われた人外にみえたんだよー!
くそっ、やっぱりアルフレッド吊っとけばよかった。誘導して誘導先に投票はない。」
王耀さん「だからミスって言ってるある!>アントーニョ
確かに最悪PPの可能性はあったある。でも我はアーサーの態度が偽とはどうしても思えなかった!
決め打ちのつもりで投票先選んでたら本当に誤爆したある!」
ロヴィーノさん「俺はアルフレッド疑いが取れねえ。
王が俺に投票したのはミスかよ。疑い理由聞かせてもらえるもんだと思ってたが、考慮する…」
リヒテンさん「お兄様頑張ってくださいまし!」
バッシュさん「王のグレスケを見る限りアルフレッドー王は別陣営か・・
ううむ。」
アルフレッドさん「ロヴィーノは昨日は一気にグレー考察を挙げてきているね。
だけど、投票的にはリヒテン・エリザ、アントーニョもステどころ投票なんだぞ…。」
ピーターさん「こ、この殴り合いこわすぎるです。ピーター君、この中にニートでいたらすごい怖いです。さすがです。」
バッシュさんで、アルフレッドは本気でログを読めているのか?
貴様の昨日の発言、初日の占い誘導、占い偽に初めからもっていきたいようにも見える。
村なら答えてくれぬだろうか?
フランシスさん「1−1の占いから○もらってしまったら●を出されて殴り返すことできひんようになるやん!
アントーニョェ…お兄さんお前の昨日の怪しさがなかったらアーサー吊らなかったYO…」
アントーニョさん「俺は相変わらず王やね。お前、なんで昨日ロヴィーノに投票したん?お前が村やったら占われてもへんのになんで占い霊能を真で見たいと思ったん?
狼2残りやったらアーサー狂人やったらPPやったんやで?それを考慮線とロヴィ投票したんはなんでや?」
王耀さん「【グレー】○ ロヴィーノ>アルフレッド ●
ロヴィーノは長文殴りがすげーところある。おめーどんだけタイプはえーあるか。
ものすごく夜が暇そうに見えるある。あるある。
アルフレッドは今までの発言見ててもなんかそこはかとなく浮いてるところあるね。
投票理由も考察もきちんと出してきてるところあるが、
ロヴィーノと比べるとどうしてもこっちの方が黒くみえるあるよ。」
ロヴィーノさん「フランシス噛まれ…かよ。怪しんですまねえ。
アーサー様が結局真なのか狂なのかわかんねえ…全員グレーで見ろってことかよ。
狼2残りならもうあとがねえか。」
アルフレッドさん「☆投票理由☆投票先→アーサー
やっぱり、此処まで噛まれない占い候補は、安全の為に吊るしかないんだぞ!
PPだったら危険だからね!それにバッシュが気になって仕方ないんだぞ!
連続で噛みについて考察。噛みに意味を持たせたい狼がよくやることなんだぞ!」
リヒテンさん「フランシスさまお疲れ様です」
アーサーさん「だから○だしただろおおおおおお
まあ1−1で信じられねえのは俺がもっと真々すればよかったわけだ。すまねーな>髭」
バッシュさん「アーサーの○噛みか。
逆にアーサーを狂人と思わせたいのならば○を削ることによってSGを削ることにもなる。
我輩いやな予感をひしひしと感じているのであるが。」
ピーターさん「む、村のメンバーの考察本気すぎるですよ・・・!!」
アントーニョさん「OK。やっぱりお前村やったやんな。昨日の発言でお前狼はないと思ったわ。
お前が狼やったらアーサー吊りになんていかんもんな。」
ルートヴィッヒさん「フランシスお疲れだ。見ごたえのある殴り愛の始まりだな」
王耀さん「ロヴィーノへ:真偽ついてねーからこそ「ひとまず」信用って言葉を使ったある。
ぶれてるわけじゃねーあるよ。とりあえず結果は結果として受け取っておいて、
ここ偽なら●打ちやら何やらで見えてくるんじゃねーかと思ったある。」
ピーターさん「アントーニョが本気になってるですよ…フランシスお疲れさまですよ!」
フランシスさん「ohミスリー…お疲れさま。噛まれてよかった。ごめんアーサー!
アントーニョが怪しくて仕方なくてええええ」
エリザベータさん「フランシスお疲れ様」
ゲームマスター「フランシス兄ちゃんお疲れ様〜であります。」
アルフレッドさん「☆暫定○考察☆
フランシス:しっかりと理由考察を書いてきている。ただ、村なら、しっかり村の振興言って欲しいんだぞ。○ならなおさらね!
アントーニョ:初日はかなり村目に見えたけど、気になってきたところ。ステどころに誘導+占い真偽へのぶれが気になるんだぞ!」
王耀さん「投票:ロヴィーノ あえて言うある。ミス投票であるとッ!!!
あへん決め打ちでグレー吊りきりか、狼2残り+あへん偽の場合を考えてあへん吊りか。
こんなミス投票する時点で、我はあへん決め打ちの方を選んだことはわかってもらえると思うあるね。
でも相当迷ってたある。アルフレッドかロヴィーノか。
どっちに票入れるか迷ってるうちに再投票でビビって更新押したら投票されてたとか。何が起きたかry
ニートの武器は投票と推理ある!それをミスるなんて最悪ね!うわあああん」
アーサーさん「髭おつかれさん。」
アルフレッドさん「Good Morning!」
バッシュさん「おはようなのである、皆の者。
◆アルフレッド 「☆投票理由☆投票先→バッシュ
中立ローラー…ってのは冗談で、俺への投票理由が『狂人アピにもとれんことのない発言内容だったが』なになに?
君は狂人を探しているのかい?
そんな君こそ、狼じゃないのかと思って投票させてもらったんだぞ!XDDDDDDD」
貴様さてはログ読みの時間がないな?我輩はアーサーが真だとすれば
狂人はこの人数なら騙りに出たほうが賢明と言っているのだぞ。
だから狂人アピくさい発言に見えなくもないが狂人が生きているのならば
騙りに出ると思っている。

そして我輩視点で同じく○貰いのフランシス、アントーニョの発言を見直してみたのだが
○貰いに対して疑いも持つ姿勢も取っているしこの者たちが囲われたならば
ここで両名アーサー投票に行くだろうか?
アントーニョも我輩も村視点では発言も誘導もそこそこで狼ならば
なかなかつれん位置であると今日までの発言を見て考えた。占い先としては
占っておかなければ、という気迫は感じられたのである。
であるからアーサーが真狂限らずグレーに狼の居る可能性は高いと見て
の投票である。そしてアルフレッドは誘導するのはいいが今日の噛みと貴様の
誘導が全くタイアップしすぎなのが気になるぞ。」
王耀さん「早上好。いい朝あるな。」
ロヴィーノさん「uon giorno!昨日はアルフレッドに投票…だ。
アーサー様を真と決め打ってのグレー投票じゃねえ。
アルフレッドはグレー考察を4人分ががっと出してくるとか、一見夜に時間がありそうに見える。
だけど考察の内容を見ても、実のとこは「全員怪しい」って言ってるだけなんだよな。
どこを疑い先とも定めてねえ感じだ。全方位黒くみるのは、殴り合いに備えた狼っぽく見えた。
また
◆アルフレッドさん  「○が全然噛まれないのが気になるんだぞ…X(((((
ひょっとして、狼囲われているのかい??」
これがちっとわざとらしいかな、と。既に囲われてると思わせてえのか、と。
よってアルフレッド投票にした…が
昨日の時点で狼2+アーサー様狂なら、今日PP来てる可能性あった。
占い真偽がしっかりつけられねえ以上、アーサー様吊りが確実にPP避けられる道だった。
すまねえ。失念してた。」
アントーニョさん「狼2残り、狂ー真の可能性を見てのアーサー投票や。
これで狼2残りだった場合の明日のPPは回避できるからな。念のためや。
ピーターは噛まれているのならば真霊能濃厚。むしろ噛まれてよかったやんなぁ?まあそれよりもGJが出た方がよかったねんけど。
で、髭は親分が占いに対して何を本当に言いたかったのかをちゃんと把握してから殴ってこいや。1−1の占いから○もらってしまったら●を出されて殴り返すことできひんようになるやん!
で、その髭やけど、親分的には村っぽくみてるやんなぁ?お前が狼やったら昨日の時点で眉毛吊りをしようなんて思わんよなぁ?
ましてや狼の残り数がわかってるんやったら、もしエリザが狼やった場合も眉毛を吊ったらその時点で一人ぼっちになってしまう。
そう言った点を考えると真っ先に眉毛偽を提唱してきた髭は村っぽくは思うで。
で、そこで気になってるんは昨日もそうやったけど王やんなぁ?
自分が占われてへんのに何を持って役職を真目で見ているのかがききたいやんな。
占い先と理由の組み立て方?それだけで信用してるん?そんなん自分と波長があったから真占い!って決め打ってるようなものやんなぁ?
・役職両方とも真で見ている
と言う発言と
・眉毛を決め打てるかどうかの問題
というこの矛盾発言。でもってなぁ、そうやなくても昨日は眉毛吊りでFAやねんで?
狂人で、狼が@2やったらPPくるねんで?その辺も考慮してるん?
村やったら確実に安定進行を考えるやんなぁ?そう言う点でも怪しいで。」
5日目の朝となりました。(11/04/30 04:15:50)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさん「ああ、ロラで終わるんだ・・・頼む頑張ってくれ!
だよな・・・言わなくて良かった・・・もう吊り数さえ>でかぞえるぐらいビクブルだったぞ・・・」
ゲームマスター「みんなで殴り合いだね。どっちも頑張れ。」
ピーターさん「少人数の新役職は吊られちゃだめですよ!ピー君ならまだしも!
そんな余裕ないと思うのですよ!」
アーサーさん「なんかもうアントーニョ占いとアル占いで迷ったときに、
もうこいついじでも占っちゃ生けない気が・・・したんだ・・・狼だったな。
強いと思うとこに○だったんだ!むらがんばってくれ!!!!」
王耀さんの遠吠え「ごめんまかせてーある」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「一番吊れなさそうなのはフランシスだね!XDDDDDD」
王耀さんの遠吠え「吊れるかは微妙あるな。ロヴィーノ疑えねーあるwww」
ピーターさん「確かにあんなにあからさまに殴られてたところに●出ししたら狂人っぽくみられるかもしれねーですよ>アーサー
うう、村のみんなに託すしかないですよ!」
アルフレッドさんの遠吠え「さて、どこ噛む?アントーニョがかなり怪しく感じるようになってきたけど。
フランシスは村目。」
アルフレッドさんの遠吠え「最終日まで残れるか分からないけど、できるだけやってみるんだぞ!
ロヴィーノ吊りにもっていけたら楽なんだけど…X((((」
アーサーさん「ブレるなっていうのと、3で殴り愛でつってくれるなら俺でもっていうのとすげえ迷った・・・
少人数の真役職難しいな・・・」
王耀さんの遠吠え「あ、よかったある こわいあるこわいあるあるある」
王耀さんの遠吠え「…アルフレッド?」
アルフレッドさんの遠吠え「よし!」
フランシスさんの独り言「いやいやないな。ピーター噛まれてる。個々真狂。
アーサー真-ピーター狼もアーサー狼-ピーター狂もありえない。なにそれこわいレベル。」
ピーターさん「フランシスが斜め上にいきそうですよ!!!」
リヒテンさん「あしたこそ、アルフレッドさんを…」
アーサーさん「すまねえなピーター、霊能の中身みたいって意味だと思ったんだけどよ、
俺があそこでアル占うのはカケだとおもった・・・」
王耀さんの遠吠え「あー…ごめんある… これは我あぶねーある…」
ピーターさん「あうあう、お疲れさまなのですよー…
正直、ピー君も生き延びてたらPP防止でアーサー吊りしようずって言ってたかもなんですよ…」
エリザベータさん「アーサーお疲れ様。」
ルートヴィッヒさん「成功だな。うまくやるものだ。アーサーお疲れだ」
フランシスさんの独り言「アントーニョ狂人・・・・?」
ゲームマスター「アーサーお疲れ様。真占いが吊られたであります。ヴェ」
アントーニョさんの独り言「PPの可能性回避、と」
リヒテンさん「アーサーさま、お疲れ様です」
アーサーさん「グレランしてくれたらいいぜ・・・」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様お疲れ。」
ゲームマスター「更新はあるよ〜。だから多分ログ読んでるのかな…ヴェ」
4日目の夜となりました。(11/04/30 04:10:17)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん3 票投票先 → 王耀さん
王耀さん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん2 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ピーターさん「リヒテンお疲れなのですよ!まぁ下界視点狩人どこーってなってると思うのですよ!ピー君抜かれたので狼は不在に気が付いているかもですよ…」
リヒテンさん「大丈夫でしょうか?
どなたか調子の悪い方がいらっしゃるのですか?」
ゲームマスター「サクサ…ク… ヴェ orz」
再投票してください。
リヒテンさん「って狩人の私が言えることではないのですがw」
ゲームマスター「サクサク…」
リヒテンさん「私もアルフレッドさまに投票しました・・・
○の投票先占って見て欲しかったです」
ゲームマスター「サクサク投票目標だよ〜。ヴェヴェ」
ピーターさん「ううう、この人数だと、グレランで情報少ないところ吊りは1回が限度だって思うのですよ!
アーサーの野郎、なんか不利ですよ!がんばれですよ!ピー君、アルフレッドに投票したじゃないですか!!!
アルフレッドの野郎占ってほしかったですよ!」
アルフレッドさんくたばれアーサーとか言ったらだめかい?PP怖いんだぞ!
フランシスさん「ちゃんと誘導したからってだけで投票してないよ。狩人なら釣りやすいところに誘導してマジで投票しないとおもう。そうおもっての投票だよ<ロヴィ」
ロヴィーノさん「ステどころって言うがよ、エリザの霊能に狼説、お前疑問に思わなかったん?>アルフレッド」
バッシュさん「1ー1なら何度も言うが霊能鉄板護衛と見る。
狩人候補はリヒテン、ギルベルト、エリザベータだ。
ここでGJが出る可能性もあるのに霊能を噛みに行った。これは結構賭けだったようにも見えるのだが。」
アントーニョさん「>だいたい1−1でアーサー護衛とかないよ!
普通に狂ありえる占い師より、狂人が出る可能性少ない霊能の方が信用できるでしょ。
なんで>お前は1−1やったら霊能を護衛するんか?もしかしたらルートヴィッヒ霊能の真ー狂の可能性もあったんに?占いと霊能でどっちの方が生きてほしいかと言ったら占いにきまっとる。
せやから1−1で占い護衛が無いって言う発言はいただけないやんなぁ?
そのしょうこにピーター噛まれてるやん?狩人は占い護衛やったってことやろ?」
アルフレッドさん「○が全然噛まれないのが気になるんだぞ…X(((((
ひょっとして、狼囲われているのかい??」
アーサーさん村はブレないでくれ!頼む!3人の中に狼@2の可能性なんだ!
今日7で、7>5>3 で3回、ロラればおわるぐらいなんだ!
アルフレッドさん「王とロヴィーノがグレー・・どっちもエリザみたいなステどころ誘導なんだぞ…。若干、王が役職について言ってるくらい…。」
ロヴィーノさん「誘導するとこは、吊られたくない役職、って可能性も考えなかったわけ?人外だって勿論ありうるけどよ。
お前のアルフレッド投票理由だってそう納得いくもんじゃねえぜ>髭」
王耀さんっていうかこれあへん真だとすればグレー吊りきりで詰みじゃねーあるか?
あへんを決め打てるかどうかの問題な気がするあるよ!
バッシュさん「ふむ・・我輩占いか。
できれば積極的に誘導してる先を占ってほしかったが、致し方ないか。
誘導される側はグレランで吊れて行くがしている側はなかなか吊れないしな。」
フランシスさん「お兄さんアーサー信用できない。アーサー狂人で、エリザ狼じゃなかったら明日PPだよね。」
ピーターさん「みなさんお疲れです!メロンソーダあるのですか!?
霊界はいいところなのです!」
アルフレッドさんアーサーが真なら、このままグレランでOK。
ただ、一番怖いのがアーサー狂人で狼2残りの場合。PPクルー?
王耀さん「霊能噛みあるか… 【役職】どっちも真目で見てる。
あへん:占い先、理由の組み立て方、正直言ってすげーツボある。
なんかもう、占い先の発言をよーく見てるのが伺えるね。
ピーター:いやもうここ偽とかwwwねーよwwwと思うある。」
フランシスさん「ピーター抜かれてるし…これ狩人いないの?ピーターよりアーサー護衛する狩人はいないとみるよ。ピーターはシッカリしてたし、1−1で霊能者狂人の可能性は限りなく低い。」
アーサーさんんでピーター死亡か・・・エリザの中身がわからねえ。
今日生きてるやつらで俺のグレーは
アル 王 ロヴィ で、ここに狼@2の可能性だ!
ルートヴィッヒさん「なるほど。結果を隠すことで明日PPの可能性をちらつかせて真を吊る流れを作るのが目的化」
アントーニョさん「ふぅん。ピーター噛みやんなぁ?まあそれやったら狼@2で考えた方が村としては有益やんなぁ?」
ピーターさん「一応はりますよ!ほんとはもーっと長いのですが肝心なところ抜粋なのです!

霊能CO!エリザベータ○!

ピー君、アルフレッドがひっかかって投票なのです!
アルフレッドはアーサーの真偽へ鋭い意見をいってますが、
それとリヒテン投票の理由がちぐはぐなかんじがするのです!
リヒテンと同じく中身が見えないエリザベータも気にはなるのですが
それよりもアルフレッドの中身をみてみたかったんです!
中身を自分の目で確かめたかったからアルフレッドの野郎へ投票しました!」
ロヴィーノさん「グレー見るわ。
◆バッシュさん  「アントーニョ占いか。
流石にアルフレッドは占わないのだな。票もあったところだしな。
できればここはつるよりもアーサーが占ってどんな結果を出すのかをみたいところではあるのだが」
アルフレッド占って欲しかったのか?
アーサーが占ってどんな結果出すか…ってどういうことだ。アルフレッドの中身が気になるのなら、吊って霊能確認でもいいんじゃねえのか。霊能はCO数や今日の狼数的にも真めじゃね?
この発言の意図がちょっと知りてえわ。

◆王耀さん  「【役職】とりあえずどっちもひとまず信用でいいんじゃねーかと思うある
ピーターはほぼ霊能真確定ね。軸にしていきたいところよ。
あへんもまだ真偽ははっきりしてねーある。偽なら後々見えてくるはずね。」
アーサー様の真偽はっきりしねえのに、ひとまず信用?
言ってることぶれてる。どっちだよ。

っと思ってたがアーサー様がバッシュに○、ね。へえ…?」
アルフレッドさん「え〜、俺が怪しんだところが○なのかい…?
って霊能噛まれたんだぞ…X(((((」
エリザベータさん「ピーター君お疲れ様」
リヒテンさん「ピーターくん、お疲れ様です。
メロンソーダもありますよ」
バッシュさん「霊能抜かれか。勝負に出たな狼は。
1ー1なら狩人は霊能鉄板だろう。リスクを犯して霊能を噛みに行ったか。」
ロヴィーノさん「霊能噛まれか…狩人いるとして占い護衛?
それとももういねえのか…」
ギルベルトさん「ピーターおつかれさん!眉毛ラインとかいい霊能だったのにな。」
アーサーさん「だああああ寝坊すまねえ!」
王耀さん「投票:エリザベータ
初日のラスト発言から内訳並びたててるような印象を受けた、っつーのは昨日言ったある。
あとは発言量の少なさ。おそらくここは占われねーし噛まれもしねーね。
長く残ればそれだけ判断に悩む場所になると思ったある。
ただ、昨日ラストのアントーニョへの返しがちょっと気になったところ…霊能気になるある…」
ピーターさん「初日狂人噛みですかやっぱり!」
ルートヴィッヒさん「ピーターお疲れだ」
アルフレッドさん「☆グレー考察☆
エリザ:無難すぎるんだぞ!初日より推理内容が減ってるじゃないか!推理しようとする姿勢が見えたからリヒテンにしたのに!
ロヴィーノ:無難発言2.だけどエリザよりはましだねXDDDD ただ、噛みについての発言…少し気になるんだぞ。
王:グレー、役職考察をしっかりしてるね。でも誘導先はステ気味のエリザかい?
バッシュ:挨拶と投票理由を貼ってすぐ噛みについての考察…。噛みに意味を持たせたいのかなんなのか…?気になるんだぞ!」
フランシスさん「お兄さん、アーサーの○だけどアントーニョ気になるよ。
挨拶ではアーサーの占い理由つついてるのに、自分に○でころっと態度変えすぎじゃない?

だいたい1−1でアーサー護衛とかないよ!
普通に狂ありえる占い師より、狂人が出る可能性少ない霊能の方が信用できるでしょ。
狼にしたって、ここで狂人ありえる眉毛よりピーター噛みたいとおもうよ。

しっかりしてるのにこの発言はひっかかるな。
非狩人ブラフにしても、殴ってるのもつりやすそうなエリザベータ。
正直これでアーサーの信用度が落ちた。」
アーサーさん散々迷ってバッシュを占った。
王には俺への擦り寄りもみれるっちゃ見れるんだが、残って怖いところ占いでつらぬく。
夜のペタ推理の超長文、アルフレッドがつれたら困る役職の可能性の考察。
おれがアルを占って理由が見たい等々、アントーニョと違って強気ではないが、
落ち着いて村を考察しているやつかと感じた。結果は○だ。
夜にしっかり村の考察の出来る村だ!!!
狼はグレーにいる!狼ひけなくてすまねえ!!
アルフレッドさん「☆投票理由☆投票先→バッシュ
中立ローラー…ってのは冗談で、俺への投票理由が『狂人アピにもとれんことのない発言内容だったが』なになに?
君は狂人を探しているのかい?
そんな君こそ、狼じゃないのかと思って投票させてもらったんだぞ!XDDDDDDD」
ロヴィーノさん「で、アーサー様…なんだけどよー…
◆アーサーさん  「霊能真ならば、
アル バッシュ 王 エリザ ロヴィ の中に狼2だ!狼連れてねえしみつけられてねえ!
吊り数考えて今日の投票してくれ!」
霊能真ならば、って言及わざわざすんのすっげ気になる…
アーサー様も、狂人や狼が対抗じゃなくて霊能に出るって思ってるのか?
確かに可能性として0じゃねーけど、正直あんま占い視点の発言じゃねーように思える。」
ゲームマスター「ピーターお疲れ様〜。」
アーサーさん占いCO バッシュ○!
フランシスさん「投票はロヴィーノね。リヒテンちゃんの投票理由も納得いかない。
更に叩きやすそうなエリザしか叩かない。アーサーの真偽に関しては推理すらない。
どこでもいいから吊りたい人外にみえちゃうね。
お前のリヒテン投票理由も、なかなか無理やりに見えるけどね?
正直その発言、わざわざとりあげるほどのものじゃないとおもう。
アルフレッドの誘導とかは気にならなかったわけ?」
アルフレッドさん「Good Morning!」
バッシュさん「おはようなのである、皆の者。
◆エリザベータ 「投票先:リヒテンちゃん
寡黙ぎみなので投票させてもらったわ。
あまりひとの事言えないけど、推理できていないようだし……。
役かけがあるなら占いかしら?なんとなくでしかないけど、そんな気がするわ。」
○貰いでもなくギルベルト削りは完全に狩人候補噛みかリヒテン投票以外
に投票していて狼が安全圏にいる可能性も見る。
だが後半に残しておくのはここは特に判断がつき辛いように思うのだ。
発言が少ないのもさながら【役かけがあるなら占い】、これは狂人が
欠けてないとはっきり言い切っているようにも見えるのである。
ただその場合うっかり人外ポロリだとすれば判断は初日の占い先の
フランシスということになる。推理が足りていないのはお前も
同じだと我輩は思うのである。

◆王耀 「他のグレーはとりあえずよく喋るところだなってぐれーの印象って感じだったある。
あと、あへんの今日のアントーニョ占いはちょっと好感度upあるな。いいとこ占ったなって感じがするある。」
やはり王も気になっている。
占い先に関して確かに狼らしきところを囲おうとする占い方という印象はないな。
だが最もここを占うべきかといえばそうでもないと思うのだ。
わざわざ占いの印象を上げ下げする必要もないと思うのだがな。」
王耀さん「早上好。いい朝あるな。役職はとっととCOするよろし。」
ロヴィーノさん「Buon giorno!昨日はエリザベータに投票だ。
理由は昨日の昼間に挙げた通り。しかも昨日の発言マジ少なすぎだろ…
リヒテン投票の理由も、吊れそうなとこ吊りたかった感じがするする。
よってここ投票だぜ。」
アントーニョさん「おはようさん
>私変な発言したかしら?ありとあらゆる可能性を提示したにすぎないわ
なんやの?自分の発言のへんな部分に気付いてへんの?
12人村やで?そんな少人数で潜伏する真占い師がいると思っててん?
ルートヴィッヒが何か持っていったことはほとんど確定や。
この人数で潜伏をしたらいつ噛まれるかわからへんやろ?せやから真役職ならば初日にCOをしたいと思うはずやねんなぁ?
でもって親分朝一にお前に投票した理由を引用付きで言ってるやんなぁ?それなのに『変な発言したかしら?』って、お前、親分が朝一でいっとるやろ。読まれへんの?読む時間もないん?
お前に投票をした時点でお前への投票理由は『確実に提出されるもの』やねんで?

占い以外で気になったんは王やんなぁ?
>とりあえずどっちもひとまず信用でいいんじゃねーかと思うある
なんでなん?狐がおらん村なんやで?騙りやとしても強気の占い文章を書くことができる村やんなぁ?
吊り回数に余裕はあらへん。もしエリザが村やったら7>5>3>1の@3で狼@2を吊らなあかんねんで?それやのに「ひとまずどっちも信用」やて?それやったらお前はいつ役職の真偽をつけるん?」
フランシスさん「ぼんじゅさばー。さくさくとCOお願いするね。」
4日目の朝となりました。(11/04/30 04:01:43)
ピーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
アントーニョさんの独り言「おはようさん
>私変な発言したかしら?ありとあらゆる可能性を提示したにすぎないわ
なんやの?自分の発言のへんな部分に気付いてへんの?
12人村やで?そんな少人数で潜伏する真占い師がいると思っててん?
ルートヴィッヒが何か持っていったことはほとんど確定や。
この人数で潜伏をしたらいつ噛まれるかわからへんやろ?せやから真役職ならば初日にCOをしたいと思うはずやねんなぁ?
でもって親分朝一にお前に投票した理由を引用付きで言ってるやんなぁ?それなのに『変な発言したかしら?』って、お前、親分が朝一でいっとるやろ。読まれへんの?読む時間もないん?
お前に投票をした時点でお前への投票理由は『確実に提出されるもの』やねんで?

占い以外で気になったんは王やんなぁ?
>とりあえずどっちもひとまず信用でいいんじゃねーかと思うある
なんでなん?狐がおらん村なんやで?騙りやとしても強気の占い文章を書くことができる村やんなぁ?
吊り回数に余裕はあらへん。もしエリザが村やったら7>5>3>1の@3で狼@2を吊らなあかんねんで?それやのに「ひとまずどっちも信用」やて?それやったらお前はいつ役職の真偽をつけるん?」
リヒテンさん「ありがとうございます
いただきますね」
リヒテンさん「あしたはアルフレッドさん吊れるでしょうか…
王さんはなかなか厳しそうですね」
アントーニョさんの独り言「王…バッシュ…」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんマジ天使…!」
エリザベータさん「フェリちゃんありがとう。いただくわ」
ゲームマスター「女の子が吊られちゃう下界だね〜。
みんな、ゆっくりしてね。つ【カルボナーラ】」
フランシスさんの独り言「ぼんじゅさばー。さくさくとCOお願いするね。」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
王耀さんの遠吠え「わ、わかったある…」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「なら、噛みは王に任せるんだぞ。大丈夫、GJ出ても吊りは増えないんだぞ。
俺なら霊能護衛だけどね。XDDDDD」
バッシュさんを占います。 >>> アーサー <<<
エリザベータさん「うわー……王さん狼とか……」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
王耀さんの遠吠え「でも今日のであへん信用うpしてそうあるなー…我狩人ならここはあへん護衛ね…
どっちにしろ逃れる吊りは@2ってとこあるか 霊能…うーん」
アルフレッドさんの遠吠え「ちょっとむずかしいところだねぇ…アントーニョ噛みでお茶を濁すか否か…。」
アルフレッドさんの遠吠え「ああ、でも結構信用取ってきているのかい?」
フランシスさんの独り言「アーサー偽っぽいね。アントンが人外くさい」
アルフレッドさんの遠吠え「そうだね…でも噛めるとしたら、アーサー…狂人として吊らせた方が安定する気がするんだぞ。」
エリザベータさん「そして皆お疲れ様よ」
フランシスさんの独り言「アントンと、ロヴィーノ。」
フランシスさんの独り言「トマト気になる」
ギルベルトさん「エリザおつかれ!これで下界は野郎だけになったなー
ケッセッセ、羨むと良いぜ!」
ルートヴィッヒさん「エリザベータお疲れだ」
フランシスさんの独り言「このエリザ吊りはなっとくいかない、お兄さん」
アルフレッドさんの遠吠え「何処を噛むかい?」
王耀さんの遠吠え「@3あるか…役職噛みてーあるなー あへん真っぽいあるなー あー」
ロヴィーノさんの独り言「エリザベータお疲れ。」
エリザベータさん「再投票ごめんなさい!ログ読んでたら0だった……。本当ごめんなさい」
ゲームマスター「エリザベータさん、お疲れ様〜。」
リヒテンさん「エリザベータさんお疲れ様です。」
アルフレッドさんの遠吠え「@3吊りだね。」
アルフレッドさんの遠吠え「おぉ、吊られなかったんだぞXDDDDDD!」
ゲームマスター「少人数だし、突然死は出したくないよ〜。
でも、次回は再投票しないかもだよ。みんな頑張って投票してね。」
アントーニョさんの独り言「◆ゲームマスター 「サクサク…サクサ… ヴェ」
萌えた」
3日目の夜となりました。(11/04/30 03:56:02)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → エリザベータさん
ピーターさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → バッシュさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん1 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「この人数で再投票… ヴェ…」
ゲームマスター「サクサク…サクサ… ヴェ」
再投票してください。
ギルベルトさん「ちょっと頭痛が気になり出してきたから
正直噛まれて良かったぜ。村のみんな頑張ってくれよな!」
ゲームマスター「みんな、今日はサクサク投票お願いするよ〜。」
ロヴィーノさん「真偽つかねー」
バッシュさん「アントーニョ占いか。
流石にアルフレッドは占わないのだな。票もあったところだしな。
できればここはつるよりもアーサーが占ってどんな結果を出すのかをみたいところではあるのだが」
王耀さん「他のグレーはとりあえずよく喋るところだなってぐれーの印象って感じだったある。
あと、あへんの今日のアントーニョ占いはちょっと好感度upあるな。いいとこ占ったなって感じがするある。」
アントーニョさん「せやったら今日のギルベルト噛みも納得が行くやんな。
吠え数はホンマ当てにならへんと思うけれどもリヒテンよりもエリザベータの方が気になったやんなぁ?なんでお前役職狂狼説を持ちだしてきたん?なあ、答えろや。」
アルフレッドさん「え〜、ピーターはあれで信用してしまうのかい?
もう少し内容が気になるところを占って欲しかったんだぞ。」
フランシスさん「とりあえず、リヒテンちゃん投票者で理由かみあってない子は発言みさせてもらうからね。」
アルフレッドさん「今日の占い先はアントーニョなんだね。
俺と同じく、占いに真なら態度で示せといってきたところ。
でも朝一のあの挨拶だったら、俺には素村にしか見えない。
だから、占うとしたら別のところの方がよかったんだぞ!XDDDDD」
バッシュさん「占いに誘導しているアルフレッドは吊られたら困る役職の可能性を見て投票を避けさせてもらった。そしてリヒテンは○か。
アルフレッドの初日誘導は気になるところだったが村としては発言を落とさないところはやはり邪魔、とすれば説明はつく。
個人個人の投票理由も確認していきたいところであるぞ。」
王耀さん「気になるというのとはちょっとちげーあるが、エリザベータは寡黙どころね。
初日のラスト発言見てて内訳並びたててる印象をちょっと受けたあるよ。」
ピーターさん「アーサーのアントーニョ占いはありがたいですよ!ここ狼で最後まで残してたらびくびくなところですよ!
あと、これは狩人狙いの噛みだと思うのですよ!そしたらアーサーは真っぽいなとも思うのです!
そう見せかけたかったら怖いですけど!」
ロヴィーノさん「ギルベルト噛みか。狩人探しだろうな。
で、アーサー様はアントーニョに○ね。発言の強いとこって意味では占ってほしいとこではあったか。
で、エリザベータが変わらず気になる。リヒテンへの投票理由も、寡黙ってだけなわけ?」
アントーニョさん「なんや眉毛は親分占ったんやねぇ?お前のこと真やって決め打ってへんからまだ○は欲しくなかったんやけどしゃーないやんな。親分視点ではお前から●を貰って殴り返すっちゅーことができんようになったやんなぁ?
んで、今日のギルベルトかみやけど、確実に狩人狙いの噛みやろうね。
護衛が付いているとしたらどっちやろ…眉毛か?リヒテン●やったらピーター噛みに気そうやし、眉毛噛みたいっていう可能性高いやんな」
リヒテンさん「あっ、遅くなってしまいましたが
ギルベルトさまおつかれさまです」
エリザベータさん「私変な発言したかしら?ありとあらゆる可能性を提示したにすぎないわ>アントーニョ」
アーサーさん霊能真ならば、
アル バッシュ 王 エリザ ロヴィ の中に狼2だ!狼連れてねえしみつけられてねえ!
吊り数考えて今日の投票してくれ!
フランシスさん「はいはいミスリーミスリー…」
アルフレッドさん「☆占い考察☆
アーサー、君は何であそこまで俺の意見にいちいち反応したんだい?真なら堂々としていればいいじゃないか。
一個人の意見なんて無視してさ。占い理由もテンプレ気味だし、君は狂人っぽいと思うんだぞ。XDDDD

☆霊能考察☆
正直、ピーターは朝一挨拶。しかも役かけの心配をしていて、少人数村の出方的にも真でいいと思うんだぞ。」
フランシスさん「まあただ、アーサーの占い理由も気になるといえば気になるんだよね。
テンプレだとは思わないけど。

>なんだよ、お前対抗・霊能・死体じゃなけりゃ村で安定か・・・?

ねえ今日狐いないよね?なんで死体じゃなけりゃなんて一文が入ってるの?
〜じゃなきゃ村で安定、ってことは、デス占いを危惧した感じの文章でもないよね。
これはちょっと気になったかな。」
ルートヴィッヒさん「いや。俺も運がなかったようだ。気にしていないからGM業に集中しろ>フェリシアーノ」
ギルベルトさん「マジで…リヒテンちゃん狩人でヴェスト狂人とか…。
狼は初日趣味噛みで首を絞めたな!」
王耀さん「【役職】とりあえずどっちもひとまず信用でいいんじゃねーかと思うある
ピーターはほぼ霊能真確定ね。軸にしていきたいところよ。
あへんもまだ真偽ははっきりしてねーある。偽なら後々見えてくるはずね。」
フランシスさん「あとグレーで気になるのはギルベルトかな。
12村の1−1で狼騙りを考えるってのはどういうことなの?
真役職は潜伏とかしないだろうから(したら怒る)狂人が潜伏ってことになるんだけど。
狼が2匹で騙るメリットもいまいちわかんないよ。
アーサーもピーターもCOは早かった。狼が2-1とか1-2になるのも恐れずに飛び出したってこと?」
ピーターさん「初日発言抑えるとグレランで吊られやすくなるのですよ!アルフレッドの野郎は初日寡黙になるのが狼だと思うのですか?」
バッシュさん「ギルベルト噛まれか。役職に手をださんという事は狩人候補削りと見てよかろう。
共有はおらぬしな。」
ゲームマスター「ギルベルト〜。お疲れ様。役職だらけの霊界へようこそ〜。」
ルートヴィッヒさん「兄さんお疲れだ」
エリザベータさん「投票先:リヒテンちゃん
寡黙ぎみなので投票させてもらったわ。
あまりひとの事言えないけど、推理できていないようだし……。
役かけがあるなら占いかしら?なんとなくでしかないけど、そんな気がするわ。」
フランシスさん「投票はアルフレッドだよ。
正直、回線もあるし挨拶の遅さとか、初日の占い理由にケチつけるってのは個人的に好みじゃない。
1−1の占い師を疑うっていうのはまっとうだとは思うけどね。そんなのより発言みようよ。

>アーサーの占い理由は、なんだかテンプレ臭いんだぞ・3・
>挨拶が遅いのはエリザ・リヒテンの女性陣だね

推理っていうかつっかかる内容が無理やりすぎる気がするんだよ。
リヒちゃんとエリザは同じような発言なのにリヒちゃんにだけ誘導ってのもね。」
ギルベルトさん「おつかれ!マジ霊界楽園!おつかれ!」
王耀さん「投票:リヒテン
アルフレッドは気になったあるが、発言量もあるし誘導もしてる分情報かなり落ちてるところ。
ここいきなり吊る必要はねーと思ったある。というわけで普通に発言少ないとこからいったあるよ。
ぱっと見て少なめなのは我とリヒテンとエリザだったと思うある。
もちろん我は我に投票なんてできねーあるから、リヒテンとエリザの二択ね。
誘導に乗るつもりはねーあるが、発言見てて一番情報落ちそうにねーと思ったのがリヒテンだったある。」
アーサーさん並のとこから潜伏してるか?ってやつを探すより、吊り数が多くない少人数村だったら、
頼りになりそうなやつの白黒をはっきりつけたいから、しっかりしてるとこ占うぞ。
アントーニョの野郎は1−1から狩人生存の可能性から、俺は態度で示せと
助言してきている。二言目のときにもルートヴィッヒ初日で役かけの考慮からCOあるやつはさっさとでてこいと発言。
昨日の発言では統一して強気の発言。こいつがグレーで生き残ったら
殴り愛でも強くこれるところだと感じた。はじめに書いたとおり、こういうやつを
はじめに占っておくスタンスで以降と思っている。結果は○。
強い発言のお前が村判定で頼もしく思う。
ロヴィーノさん「他に気になったグレーはエリザベータ。
◆エリザベータさん  「1‐1ね。真‐真なら良いけど楽観視はできないわ。真‐狂、真‐狼、狂‐真、狂‐狼……ルートヴィッヒが役職持っていってないとおいいけど……」
楽観視が出来ねえのは確かにそうだが、真-狼や狂-狼までみるわけ…?
エリザベータは、狼2しかいねえ中で狼がさっくり霊能に飛び出すメリットを何だと考える?
ここ、役職に狼がいるようにみせてえ狼、ともとれる。占ってほしいとこではあんな。」
フランシスさん「ボン・ジュール!1−1って不穏すぎて怖いよお兄さん。
とりあえずさくさくとCOをお願いするよ!」
ギルベルトさん「よっしゃああああ噛まれたああああああ!!」
ピーターさんうう、リヒテンごめんなのですよ!
中身見えなかったから後後残すと怖いと思ったのですよ!
似たような理由で投票した人多いとは思うのですよ!
○だったので狼もここに入れてそうなのですよ!

<<2日目 投票結果>>

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
アーサーさん【占い候補】 0 票 投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん 1 票 投票先 → リヒテンさん
王耀さん 1 票 投票先 → リヒテンさん
ピーターさん【霊能】 0 票 投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん 3 票 投票先 → リヒテンさん

リヒテンさん【○】 6 票 投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん【アーサーの初手○】 0 票 投票先 → アルフレッドさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → エリザベータさん

バッシュさん 0 票 投票先 → 王耀さん

リヒテン投票者の中だと、殴り合いはじめそうなアルフレッドの野郎と王の野郎が気になるのですよ!
アーサーはどこを占ったですか?
アルフレッドさん「☆投票理由☆投票先→リヒテン
リヒテンに投票させてもらったんだぞ!XDDDDDD
朝の挨拶が遅い+情報を全然出してないじゃないか。そんなんじゃ、君が狼かもしれない確率が高くなっちゃうんだぞ。
初日なんて、特に寡黙気味に発言を抑えて、占われないようにする。狼によくあることじゃないかい?XDDDD」
王耀さん「早上好。いい朝あるな。役職はとっととCOするよろし。」
アルフレッドさん「Good Morning!」
エリザベータさん「みんなおはよう。COは早めにね。」
バッシュさん「おはようなのである、皆の者。そしてリヒテンよ。
◆王耀 「アルフレッドはいきなり占いに噛みつくあるか? ちょっと気になるある。」
◆王耀 「まぁ今の時点ではグレランするしかねーある。どんどん喋って狼見つけ出すあるよ!」
誘導する側とされる側、アルフレッドは初日の役職誘導は確かに
気になるところではあるな。だがそういう者は占わせるべき場所で
あると思っているのである。少なくとも初日に処刑するところでは
ないぞ。狂人アピにもとれんことのない発言内容だったが、
12村なため狂人は潜るよりも狼を守るために騙りに出ると思っているので
ある。であるからここに早速誘導をかけているところ投票である。
アルフレッド人外だとすればリヒテンは村、だからリヒテンつりはないと
思ったがここ投票が偏ったな・・・クッ・・外道共が!!リヒテン霊界で
見ていてほしいのである!

で、役職は真or狂ー真で現段階だと見ているぞ。」
ピーターさん霊能CO!リヒテン○!
ロヴィーノさん「Buon giorno!昨日はリヒテンに投票だ。
◆リヒテンさん  「ほかにいるなら出てください。
これ以降は信じてもらえなくなりますよ」
なんかこの言い回しが引っかかったか。
信じてもらえなくなりますよ、って何だ。村なら「遅いと信じない」ってきっぱり言ってやってもよかったんじゃねえの。
占いが1しか出ねえことに対し、狂人にCOして欲しくて促してるセンもあるとみた。
他の発言も把握ばっかで流れに沿う感じだしな。よって投票。」
アーサーさん占いCO アントーニョ○!
アントーニョさん「おはようさん。昨日はエリザベータ投票やで。
霊能COに対しての
>ピーター君が霊能ね。確かにピーター君は雑巾よりも鉄くずよね。
他にCOはある?
この余裕のある発言。お前が村やったら吊られる可能性の方が高いのにそんな悠長なこと言ってられるんか?
で。
>真‐真なら良いけど楽観視はできないわ。真‐狂、真‐狼、狂‐真、狂‐狼
これの、最後の狂狼ってなんなん?
お前のその発言は『真役職が潜伏しています』っていいたいん?こんな少人数村で?ありえへんやろ。斜め上に吹っ飛びすぎや。

ほな眉毛の真偽について考えようか。
@1−1の占い師。霊能については1CO確認の後に即座に出てきたので現時点では真目。
A気になった発言
>結果○。なんだよ、お前対抗・霊能・死体じゃなけりゃ村で安定か・・・?
今日は狐おらんのになんで死体になってることを懸念するん?
銃殺が起きる可能性があると考えて銃殺にも対応できるような文章を買いとった狂人っぽい占い理由やんなぁ?
という理由により眉毛現時点で狂人>真目でみとるよ。」
3日目の朝となりました。(11/04/30 03:46:45)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「ルートはごめんね。俺がGM代理してるから噛まれちゃったみたい…」
ルートヴィッヒさん「リヒテンの発言だが、怪しい点は特にない。
これ以降のCOは信用できない、も俺としてはプラス評価の発言だ。
1-1なら役欠けの可能性を指摘できるが、どこが欠けていると思うか。
またその根拠は何か。をもっと言及できるようになるといいだろうな>リヒテン」
ギルベルトさんの独り言「頭痛が痛いぜ…噛まれたら割れる気がするけど噛んでくれ…」
アントーニョさんの独り言「昨日の『死体』発言があかんわ。信用とりたいんやったら必死に回復しにこいや」
ゲームマスター「アントーニョ兄ちゃんがゆがみないであります… ヴェ〜…」
アントーニョさんの独り言「まあまだ眉毛の真はきっとらんけどな」
フランシスさんの独り言「ボン・ジュール!1−1って不穏すぎて怖いよお兄さん。
とりあえずさくさくとCOをお願いするよ!」
リヒテンさん「ふっふっふ。
自宅警備員はここにいますわw」
アントーニョさんの独り言「おはようさん。昨日はエリザベータ投票やで。
霊能COに対しての
>ピーター君が霊能ね。確かにピーター君は雑巾よりも鉄くずよね。
他にCOはある?
この余裕のある発言。お前が村やったら吊られる可能性の方が高いのにそんな悠長なこと言ってられるんか?
で。
>真‐真なら良いけど楽観視はできないわ。真‐狂、真‐狼、狂‐真、狂‐狼
これの、最後の狂狼ってなんなん?
お前のその発言は『真役職が潜伏しています』っていいたいん?こんな少人数村で?ありえへんやろ。斜め上に吹っ飛びすぎや。

ほな眉毛の真偽について考えようか。
@1−1の占い師。霊能については1CO確認の後に即座に出てきたので現時点では真目。
A気になった発言
>結果○。なんだよ、お前対抗・霊能・死体じゃなけりゃ村で安定か・・・?
今日は狐おらんのになんで死体になってることを懸念するん?
銃殺が起きる可能性があると考えて銃殺にも対応できるような文章を買いとった狂人っぽい占い理由やんなぁ?
という理由により眉毛現時点で狂人>真目でみとるよ。」
アルフレッドさんの遠吠え「フランシス噛みだね。了解なんだぞ!」
王耀さんの遠吠え「正直どっちでもって感じある!ごめん!」
アルフレッドさんの遠吠え「アントーニョ狩人はないと見るんだぞ。」
アルフレッドさんの遠吠え「ギルベルトとかでもいいんじゃないかい?」
王耀さんの遠吠え「異論はねーある!>髭噛み」
リヒテンさん「お兄様を噛まないでくださいね・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「フランシス辺りを噛んでおくかい?グレーを狭めるのも嫌なんだぞ。」
王耀さんの遠吠え「そうあるな、狩人候補噛みの方がよさそうある。」
アントーニョさんを占います。 >>> アーサー <<<
王耀さんの遠吠え「我的にはまぁおかしくはねーが浮いてるって感じあるな>アルフレッド
噛みどうしよーどうしよーある 霊能は護衛来てそう?うぬぬ…」
ルートヴィッヒさん「ハッ 今更ながら初日先生リスペクト発言をするのを忘れていた…
俺としたことが…!」
ゲームマスター「まさかのGMが俺だからのルート噛み発言w」
アルフレッドさんの遠吠え「でも、無難に狩人候補噛みの方がよさそうだね。」
アルフレッドさんの遠吠え「でもこれで俺は占われないね!
さて、王、今日はどこを噛みたい?
できれば、ピーター噛んでおきたいところなんだぞ!」
リヒテンさん「ああ・・・
狩人になると初日吊りの日々ですわ・・・
お兄様本当に申し訳ありません・・・」
王耀さんの遠吠え「リヒテンお疲れある。あへんかみてーあるかみてーある
GMフェリだからmkmkには世話しにいってもらったね。」
アルフレッドさんの遠吠え「きちんと意見を出さない方が悪いんだぞXDDDDD」
ギルベルトさんの独り言「俺様すっごく混じりたいんだが。」
ルートヴィッヒさん「リヒテンお疲れだ。これでイーブンだな」
ギルベルトさんの独り言「俺様も混ざりたいんだが。」
アルフレッドさんの遠吠え「俺、そんなにへんな発言したかい?」
ゲームマスター「GM代理のフェリシアーノだよ。
能力者は、夜明け前に再度能力を実行したか確かめてね。
回線が重いことがあるから。
狼勢は、残り1分までには噛んでほしいな!
残り40秒になっても噛みが実行されない場合、噛み役が落ちて
しまったことを考え、別のヤツが噛んでね!!
また、役職以外は更新連打を控えてね。
作戦 【サーバー だいじに】」
ギルベルトさんの独り言「mkmkとフェリちゃんとリヒテンちゃんの霊界とか…」
フランシスさんの独り言「アルフレッド狩人かも と投票してからきづいたなう」
ピーターさんの独り言「うう、リヒテンごめんなのですよ!中身見えなかったから後後残すと怖いと思ったのですよ!」
ゲームマスター「リヒテンちゃんお疲れ様だよ。役職だらけの霊界だね!」
ロヴィーノさんの独り言「リヒテンお疲れさん。」
ギルベルトさんの独り言「リヒテンちゃんおつかれさん!」
エリザベータさんの独り言「リヒテンちゃんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(11/04/30 03:41:08)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん6 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん1 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん1 票投票先 → リヒテンさん
ピーターさん0 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん3 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
再投票してください。
ルートヴィッヒさん「ふむ。GMはフェリシアーノだったか。
俺を噛んでも狼が勝てばそれでいいんだ。見届けさせて貰おう」
ゲームマスター「ヴェッヴェッ 俺がGM代理であります。
早めに投票してね。
GMが怖いから。…って、嘘っ嘘であります。ヴェ〜。
30秒切ったら再投票かなって思ってるよ!」
フランシスさん「今日はグレランだね。」
アーサーさん「んでピーター霊能COな。
1−1・・・狂人が霊能語りに来るとは考えにくいんだよな。狼は2匹しかいねえ。
ってーことは、全潜伏の可能性が高いからな。霊能COで1−2になっても
狼に得はすくねえ。ピーターはまず真か。んでルートヴィッヒ狂人の可能性棚。」
ギルベルトさん「今日はグレラン。
ここで狼吊りあげるつもりでやろうぜ。
狐いねーしすんなり勝っちまおう!!俺は仇をとる!!」
ロヴィーノさん「1-1なら霊能は真めに見えるな。狂人はどっちかってと占いに出てえと思う。
狼は2。おそらく潜伏選ぶだろうし、狂人は占い1COでほっときたくねえだろうしな。
よって真-真か狂-真に見えるか。ほぼピーター軸になるな。
占いは態度でしっかり真と主張しやがれ!」
エリザベータさん「1‐1ね。真‐真なら良いけど楽観視はできないわ。真‐狂、真‐狼、狂‐真、狂‐狼……ルートヴィッヒが役職持っていってないとおいいけど……」
アルフレッドさん「リヒテン特に発言ないんだったら吊っちゃうんだぞ!XDDDDDD
情報出さないところは序盤で吊る。狼かもしれないしね!
こういう狼2村だと、寡黙でも狼は騙らないことが多い!」
ゲームマスター「しかもルートは狼さん囲うはずだったという優秀な狂人だったんだね。
RP希望があったから、俺になってしゃべるね。ヴェ〜。」
王耀さん「アルフレッドはいきなり占いに噛みつくあるか? ちょっと気になるある。」
バッシュさん「初日の占い先に対してああだこうだ言う必要はない。
そして1ー1ならばグレランという事になるだろうな。
狩人は少ない人数の村ではあるが頑張ってつれないようにして欲しいのである。」
リヒテンさん「どちらも1COなので真、とは決め打てませんね…
ルートヴィッヒさまが何か役もちの可能性も大きいですし…」
フランシスさん「眉毛ラインが真ならいいけどね。1−1。可能性としては真-真か狂-真だろうね。
狂人が潜伏するメリットも、霊能者に出るメリットもほぼないとおもう。」
アントーニョさん「今日は共有もおらんし、狐もおらん。眉毛はホンマに真なんやったらその態度で示せや。
1−1確定○がおらん村ならばホンマに慎重に発言を見ていかないとあかんやんなぁ?
せやけど1−1で占い霊能どっちかならば狩人が確実に生きているっていうことになるやんなぁ?せやったらホンマ気をつけろや?」
ギルベルトさん「狂ー真、真ー狂、真ー真。
狼騙りもありえなくはねーけど。2匹で一方が騙り出るってのは
ちょっとリスク高すぎじゃねーの?って思うんだよな。」
王耀さん「まぁ今の時点ではグレランするしかねーある。どんどん喋って狼見つけ出すあるよ!」
ピーターさん「アーサーの野郎が真で、mkmkが狂人ならOKOKですけど、mkmk真占いでアーサーの野郎が狂人なら嫌な村ですよ!」
アルフレッドさん「挨拶が遅いのはエリザ・リヒテンの女性陣だね。
じっくりログを見ていこうじゃないか。アーサーの占い理由は、なんだかテンプレ臭いんだぞ・3・」
アーサーさん位置占いをするか、RPで髭占うかは俺の好みだ。
アルフレッドも髭も対抗はあまりいねえ。毛アイコンで髭うらなってわるいとはおもわねえよ?>アル
バッシュさん「1ー1か・・。これは占い・霊能・狂人のどこかに役欠けあると見ていいだろう
ただ狼2の村で狂人が霊能を騙るとは思いずらいな。
おそらく占いか狂人欠けと見るぞ。」
フランシスさん「ピーターが霊能COね!1−1って不穏すぎるでしょ…
少人数村。狂人が潜るメリットもないだろうからどっか役欠けしてるとみる。
狂あるなら、霊能よりは占いかな。ルート何もってったのおお」
リヒテンさん「ほかにいるなら出てください。
これ以降は信じてもらえなくなりますよ」
アントーニョさん「了解。1−1やんなぁ?せやったらこれはホンマにルートヴィッヒがなにか持っていった可能性があるやんなぁ?狂ー真・真ー狂・真ー真これのどれかやろうけど、真ー真の可能性で見るのは早計過ぎるから、どちらにも役かけがあるものとして考えるのが有効手段やんなぁ?」
エリザベータさん「ピーター君が霊能ね。確かにピーター君は雑巾よりも鉄くずよね。
他にCOはある?」
ギルベルトさん「アーサーが占いでフランシス○か。
で、ピーター霊能が出て1−1。
うーん…12人だとこんなもんなのか?
真ー真ならなによりだが、どちらか騙りもありえる。
っつーか噛まれたヴェストがなんか持ってる可能性もあるしな。」
アルフレッドさん「1-1の○進行だね。占い初日は嫌なんだぞX(((((
まあ、慎重に流れを見ていって狼を1本吊りするんだぞ!!!XDDDDD」
王耀さん「ピーターが霊能も把握ある。1−1あるか。
真−真あるいは狂−真の可能性がたけーと見るある。mkmkが役持ってそうあるな」
ピーターさん「占いCOはアーサーの野郎だけですか!?mkmkが何か持ってったとしたら狼の噛みパネェですよ!」
ロヴィーノさん「ピーターが霊能把握。
つーか占い1しか出ねえのか…?
mkmkが占いか、あるいは狂ったじゃがいもだったってのか?」
ルートヴィッヒさん「占いCO アルフレッド○

俺が兄さんを占うに決まっているなどと甘えた考えは捨てた方がいい。
不憫は放置してこそ不憫なのだ!兄さんのステイタスを奪うなんて俺には出来ん!
よってアルフレッドを占わせて貰ったぞ。理由はあえての左下占い。
昔この位置占いで狼を当てて以来、お気に入りの位置占いとして使用している

アルフレッドは後程グラウンド50周だ」
アーサーさん「対抗居ない・・・?これは狂人ルートヴィッヒの可能性か?
とりあえず霊能COしてくれ!無駄占いしたくねえし今日はグレランだと思われるぞ!」
フランシスさん「ルートヴィッヒが噛まれたのね!?で、占いはアーサー1人…?対抗いないの!?
霊能者もCOして!」
エリザベータさん「いないなら霊能の出てきて良いんじゃないかしら?」
アルフレッドさん「おっと、アーサーが占い師かい?
ってフランシス占ったのかいX((((
これ、位置的に俺を占うフラグじゃないか。あえて俺をはずした理由聞かせて欲しいんだぞ」
バッシュさん「占いはアーサーだけか?
占い対抗COはおらぬのか?」
アントーニョさん「ルートヴィッヒがしょにちやんなぁ?
で、占いCOは眉毛だけなん?1COやったらジャガイモがなにか持っていったと考えるで。せやからCOがあるやつは早いところCOしろや」
リヒテンさん「アーサーさま占いCOはあくですわ」
ピーターさん○進行確認!
霊能CO!ピーター君がボロ雑巾ですよ!むしろ鉄くずですよ!
エリザベータさん「アーサーの占いCO把握よ。他にはないの?」
王耀さん「あへんが占いCOあへん。他に占い師はいねーあるか?
霊能もとっとと出てくるよろし。」
ロヴィーノさん「mkmkが噛まれてっか!
んで占い1.対抗いねえか!○進行だから霊能もでやがれ!」
ギルベルトさん「ちくしょう…狼…!!
mkmk噛みたかったってか!!ゆるさねぇ……」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさんお疲れ様でした。狼狂人襲撃ですか…」
バッシュさん「初日犠牲はルートヴィッヒか・・名誉の殉職なのである!
ルートヴィッヒに敬礼!」
ルートヴィッヒさん「狼め…俺は狂人だぞ… お疲れだ」
アーサーさん占いCO 髭○!

俺が占い師だあ!?なんだよ、こんなに似合うヤツにふっていいのかよ?
で、まあ初日だから髭占っとくか。こいつの中身をさっさと知る権利は俺にはあるはずだ!
結果○。なんだよ、お前対抗・霊能・死体じゃなけりゃ村で安定か・・・?
ちっ仕方ねえ。俺が○だしてやったんだ!村の足ひっぱんねーでせいぜい頑張れよ髭!
ギルベルトさんヴェストオオオオオオオオオオ!!
エリザベータさん「みんなおはよう!ちょっとねむいとか、そんなこと全然ないわよ!
だって昨日起きたの17時なんだから!……GWだからってさすがに寝過ぎよね。反省してるわ。
ま、そんなことよりCOがある人は早めにお願いね!」
アーサーさん占いCO 髭○!
リヒテンさん「おはようございます。
兄様、今日はまだ生きていらっしゃいますよね?もし兄様が初日なんてことに・・・
そんなこと無いはずですわ。では今日からよろしくお願いしますね。」
フランシスさん「10」
バッシュさん「おはようなのである、皆の者。そしてリヒテンよ。
そして今日は12村、狐はおらぬようだな。初日に役欠けの
ない事を祈るぞ。ただでさえゲームバランスが危うい人数だからな。
リヒテンもあまり夜中に出歩くのだけは控えてくれ。共有もいないし
リヒテンと夜会話できないのはさみし・・いや心配なのである・・
そしてもし我輩が初日に噛まれたら・・リヒテンを疑わせようとする
人外の仕業に違いないぞ!我が妹が我輩を噛むなどという非道を
行うわけがなかろうが!
だからリヒテンよ・・我輩がいなくなっても案じるな。
まあこれが貼れているということは生きていると言う事だろうが(・3・)
今日の村は狩人が初日護衛ができるようだな。狩人の腕の
見せ所であるぞ!初日死体なしならば狐がいないため護衛先は村で確定できる。
さて、では占い師のCOからはじめようではないか!」
ロヴィーノさん「Buon giorno!アントーニョ、飯。
…ってmkmkが間にいるじゃねえかよこんちくしょーが!筋肉の壁が厚い!
さて今日は11>9>7>5>3>1で吊り数5の奇数進行な。
狼2+狂人吊るすぜ、サクサクな。働きたくねー…
COある奴らは宜しく頼むぜちぎっ!」
ギルベルトさん「おっはもーにん!俺様が朝をお知らせするぜ!
初日犠牲者がいねーってことは誰かの死体があるってことか…
そいつこそまさしく不憫の名に相応しいと思うぜ。
昼時間長くねーから挨拶はさくさくだ。能力者はとっととCO頼むぜ!」
アルフレッドさん「Good Morning!
HEY!この村には人狼がいるそうじゃないか!
こういう時こそHERO★の出番だと思わないかい?
皆!安心してくれ!そう、つまりは俺がこの村のHEROだからね!」
王耀さん「早上好。いい朝あるな。占い師はとっととCOするよろし。」
フランシスさん「ぼんじゅ〜さば?みんな起きてる?世界のお兄さんが朝をお知らせ(ry
12初日先生なし村。吊り5で狼2始末する簡単?なお仕事だよζリ*´点`)
栄えある初日の犠牲者になったのは誰かな?初日GJにも期待しちゃうよ!」
アントーニョさん「朝一おやすみCO!

うそや、うそやって。あかんっ、殴らんといて!!一回言ってみたかったん!
ほら、俺んところシエスタがあるって言うのにAPH村やったらずっと稼働せなあかんやろ?そろそろシエスタCOあってもええんとちゃうかなって思って…なんなん…お前らの視線が怖いで…?ふざけるなって言いたいん?ええやん初日の挨拶くらいふざけたって!みとき…親分これから名推理かもすで!(多分!)

ああ、とりあえずな。

@親分が狩人になる
Aロヴィーノを変t…愛情護衛
Bロヴィの可愛さを狙って噛んできた狼に
CGJをだしてざまぁ!と言ってやる
Dロヴィが親分のことを尊敬して
E親分がおらんといけんようにしてやる

ここまでがシナリオやったんにスクリプトォオオオ…ギリッ」
ピーターさん「おはようございます!ピーター君がんばって早起きするですよ!
アーサーの野郎の寝汚い姿写真に収めて、髭みたいに脅すですよ!
どんな格好要求してやりましょうかね!
みんなどんどん意見いってくれればいいですよ!」
2日目の朝となりました。(11/04/30 03:33:29)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
バッシュさんの独り言「おはようなのである、皆の者。そしてリヒテンよ。
そして今日は12村、狐はおらぬようだな。初日に役欠けの
ない事を祈るぞ。ただでさえゲームバランスが危うい人数だからな。
リヒテンもあまり夜中に出歩くのだけは控えてくれ。共有もいないし
リヒテンと夜会話できないのはさみし・・いや心配なのである・・
そしてもし我輩が初日に噛まれたら・・リヒテンを疑わせようとする
人外の仕業に違いないぞ!我が妹が我輩を噛むなどという非道を
行うわけがなかろうが!
だからリヒテンよ・・我輩がいなくなっても案じるな。
まあこれが貼れているということは生きていると言う事だろうが(・3・)
今日の村は狩人が初日護衛ができるようだな。狩人の腕の
見せ所であるぞ!初日死体なしならば狐がいないため護衛先は村で確定できる。
さて、では占い師のCOからはじめようではないか!」
フランシスさんの独り言「狩人狙いでカリエドがかまれると予想」
ロヴィーノさんの独り言「よう、バカ弟来たか。
今回はおめーがあぶねー目に遭うわけじゃねえんだな。
別に心配なんてしてねえけどよ、ちぎっ…」
フランシスさんの独り言「イケメン狩人に期待age」
ピーターさんの独り言「あんまりアーサーの野郎銃殺銃殺いってると狂に見られるかもしれないのですよ。
自重するです。」
ギルベルトさんの独り言「狼!俺様噛んでいいぜ!小鳥だけ下界に置いてく!」
フランシスさんの独り言「村人のアグレッシブ…10行発言とか?」
ロヴィーノさんの独り言「15吠え。誰噛むか相談…ってとこだよなあ。
アーサー様かギルベルト噛まれる…?」
ギルベルトさんの独り言「フェリシアーノちゃん来たのか!
ひゃほおおおおおおう!霊界は楽園だぜえええええ!」
フランシスさんの独り言「ギルベルト護衛もいいねw 不憫どっちかかまれそうだもん 寝た的に」
エリザベータさんの独り言「みんなおはよう!ちょっとねむいとか、そんなこと全然ないわよ!
だって昨日起きたの17時なんだから!……GWだからってさすがに寝過ぎよね。反省してるわ。
ま、そんなことよりCOがある人は早めにお願いね!」
ピーターさんの独り言「初日からGJでたらすごすぎるんですよ。とりあえずアーサー守っておいてほしいですよ。
ピーター君が狼ならアーサー噛むのです!」
ゲームマスター「RP希望頂きましたのでそれで。
ヴェー。みんなアグレッシブに頑張ってね〜。」
王耀さんの遠吠え「じゃああへん以外どっか噛むか噛めある っつーか噛んでいいある」
アルフレッドさんの遠吠え「王に任せるんだぞ!100で噛み宜しく!」
バッシュさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
ピーターさんの独り言「は!?初日に噛まれる可能性があるのですよ!?」
アントーニョさんの独り言「朝一おやすみCO!

うそや、うそやって。あかんっ、殴らんといて!!一回言ってみたかったん!
ほら、俺んところシエスタがあるって言うのにAPH村やったらずっと稼働せなあかんやろ?そろそろシエスタCOあってもええんとちゃうかなって思って…なんなん…お前らの視線が怖いで…?ふざけるなって言いたいん?ええやん初日の挨拶くらいふざけたって!みとき…親分これから名推理かもすで!(多分!)」
アルフレッドさんの遠吠え「ああ、でもあえてアーサー残したい気分なんだぞw」
ギルベルトさんの独り言「俺が狼だったら噛みたいとこ言っただけだけどさ。」
ゲームマスター「狩人さんがイケメンになれるでしょうか?
役職の方々は皆さん行動お願いしますね。」
王耀さんの遠吠え「まぁ飛んできそうあるなー 眉毛フルボッコ村だから眉毛フルボッコしてーあるがなー」
ピーターさんの独り言「霊能CO!ピーター君がボロ雑巾ですよ!むしろ鉄くずですよ!
アーサーの野郎銃殺したかったですよ!」
ロヴィーノさんの独り言「GMはRPしねーのか?バカ弟とかどうだ?>GM」
ギルベルトさんの独り言「アーサーormkmkor俺
じゃね…?情熱的に考えて。」
フランシスさんの独り言「ぼんじゅ〜さば?みんな起きてる?世界のお兄さんが朝をお知らせ(ry
12初日先生なし村。吊り5で狼2始末する簡単?なお仕事だよζリ*´点`)
栄えある初日の犠牲者になったのは誰かな?初日GJにも期待しちゃうよ!」
フランシスさんの独り言「お兄さん噛みでもニートだからいいけどねw」
アルフレッドさんの遠吠え「あ、悪いw>菊いない」
アルフレッドさんの遠吠え「そこが占い師なら●が飛んできそうだと思わないかい?」
王耀さんの遠吠え「菊いねーあるよwww」
アントーニョさんの独り言「@親分が狩人になる
Aロヴィーノを変t…愛情護衛
Bロヴィの可愛さを狙って噛んできた狼に
CGJをだしてざまぁ!と言ってやる
Dロヴィが親分のことを尊敬して
E親分がおらんといけんようにしてやる

ここまでがシナリオやったんに…ギリッ」
フランシスさんの独り言「変態護衛したかったYOOOO」
ロヴィーノさんの独り言「Buon giorno!アントーニョ、飯。
…ってmkmkが間にいるじゃねえかよこんちくしょーが!筋肉の壁が厚い!
さて今日は11>9>7>5>3>1で吊り数5の奇数進行な。
狼2+狂人吊るすぜ、サクサクな。働きたくねー…
COある奴らは宜しく頼むぜちぎっ!」
王耀さんの遠吠え「あへん占いなら位置で狼wwwワロスwww
我は趣味噛みしたい先が噛めそうにねーのでしょぼーんしつつ
おめーの噛みたいとこに従うある…アルフレッド相方だなんてっ…」
アルフレッドさんの遠吠え「んー、特にはないかなぁ。菊かアーサー噛みがいいと思うんだぞ。」
エリザベータさんの独り言「ちょっとねむいとか、そんなこと全然ないわよ!だって昨日起きたの17時だったんだから!……GWだからってさすがに寝すぎよね。反省はしてるわ」
アーサーさんの独り言「あー・・・俺真役職苦手なんだよな・・・大丈夫かな。がんばるっきゃねーな。」
アルフレッドさんの遠吠え「んー、2〜3日くらいのグレランなら心配は俺もいらないんだぞ。
ただ占われやすいのがネックだねX(((」
ギルベルトさんの独り言「初日居ないとか誰噛まれるんだwww
これはある種の人気投票じゃねーのwww」
アーサーさんの独り言「占いCO 沈むのか不明な太陽○!

俺が占い師だあ!?なんだよ、こんなに似合うヤツにふっていいのかよ?
で、まあ初日だからな・・・さっさと沈んで欲しい太陽でも占っとくか。
結果○。なんだよ、お前対抗・霊能・死体じゃなけりゃ村で安定か・・・?
ちっ仕方ねえ。俺が○だしてやったんだ!村の足ひっぱんねーでせいぜい頑張れよな!

初心者CO 狼30↓ まあ潜伏でいいか?よろしくな!

ポイッ」
フランシスさんの独り言「お兄さん、護衛なさそうで噛まれそうw>キャラ的に」
ピーターさんの独り言「霊能CO!ピーター君がボロ雑巾ですよ!どっちかといえば鉄くずですよ!」
フランシスさんの独り言「狩人だったら 初日眉毛護衛したのにいいい」
アーサーさんの独り言「髭○把握」
王耀さんの遠吠え「まぁ普通に潜伏あるな。噛みどうするあるか? 趣味噛みしたいとかあるあるか?」
アルフレッドさんの遠吠え「アーサーが占い師だったら俺に確実に●が来るね。
占いCCOの準備はしておくんだぞ。」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョの野郎、村だろうな…?」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
アーサーさんの独り言「髭と太陽の分があるんだが・・・ピーターうらないてえなあ
けどフラグなら髭か?」
ゲームマスター「本日の村は、初日さんが居ません。
役職の方々はそれぞれ行動をお願い致します。」
王耀さんの遠吠え「!!! あー、アルフレッドよろしくある。
だいたい100戦ぐらい、まぁグレランも騙りも嫌いじゃねーある。」
アルフレッドさんの遠吠え「さて、どうする?潜伏かい?」
ピーターさんの独り言「ううう、ピーター君がボロ雑巾orz」
ロヴィーノさんの独り言「素村だぜちぎぎ…
役職噛むくらいなら俺噛めよ狼…」
エリザベータさんの独り言「ニートだったわ」
ルートヴィッヒさんの独り言「狂人ェ…」
アントーニョさんの独り言「あかんて…つまらんて…ここは狩人やろ…」
アーサーさんの独り言「占い師きたwwwwww」
フランシスさんの独り言「安心安全のニートだったよ〜 気楽でいいね」
アルフレッドさんの遠吠え「Wow!宜しく頼むんだぞ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(11/04/30 03:27:59)
アルフレッドさん「じゃ、皆の役割を発表する!俺の援護だ!」
ギルベルトさん「崇高なる俺様が予言してやるぜ!
見える…見えるぜ…っ!アーサーが真っ黒スコーンを振舞うのが!
つまり!アーサー●が乱舞すると見るぜ!ケッセセセセセ」
リヒテンさん「よろしくお願いします。
兄様と同陣営になれたらうれしいです」
アーサーさん「よろしくなー。」
エリザベータさん「狐いないのね。了解よ。みんな宜しくね!」
フランシスさん「Oui!!準備OKよ。みんなお手柔らかによろしくね〜」
王耀さん「よろしくたのむあるよ!」
ピーターさん「アーサー銃殺できない把握ですよ!>GM」
ルートヴィッヒさん「狐なしだな。了解だ」
アーサーさん「初日もいねーよ!>ピーター」
アントーニョさん「ロヴィかわええCO」
フランシスさん「アーサーロラっていうか、アーサーの眉毛ロラでしょ?
1本1本ロラしようず>ピーター」
アントーニョさん「狐おらんのか。了解や」
ロヴィーノさん「Va bene.宜しくな。」
アルフレッドさん「シェイクでよければズゴゴゴモグモフ…いるかい?>ピーター」
ゲームマスター了解致しました。更新順調なので、40秒後位に始めたいと思いますが、何かありましたらCOお願い致します。
なお、狐はいません。ご注意下さい。
ピーターさん「じゃぁ初日がアーサーだったんですよ!お前、アーサーの野郎騙るなんて奇特すぎるですよ!」
ロヴィーノさん「トマトうめえ」
アーサーさん「ん?増毛すっか?お?」
バッシュさん「リヒテンが居るなら我輩で行くのである。
よろしく頼むぞ。アイコンはこのままでかまわん。」
アントーニョさん「親分はロヴィがおるだけで十分や…ロヴィかわええなぁかわええなぁ…」
王耀さん「ロラするも何もあへんは1人しかいねーあへん…w>ピーター」
リヒテンさん「お兄様っ!
来てくださったのですね!わたくし嬉しいですっ」
ゲームマスター「バッシュさんはアイコン変更よろしいですか?」
アーサーさん「俺一人しかいねーのにロラもくそもあるかあああああ!!!」
ピーターさん「ぶあああああああああんんん!
ピーター君にメロンソーダくれないアーサーなんて偽ですよ!
アーサー騙りですよ!アーサーロラするのですよ!」
かりーさんがバッシュに名前を変更しました。
バッシュさんあんたの存在自体が残念なのよ!小鳥さんと二人で仲良くするのは勝手だけどローデリヒさんに影響が出ないように離れてくれないかしら・・(ゴゴゴゴゴ
アーサーさん「ピーター・・・メロンソーダやらねーぞ?」
ピーターさん「王ようこそフルボッコ会場に!ですよ!
ピーター君があの島のっとるのですよ!」
ゲームマスター「では、かりーさんのテンプレと変更待ちです。少々お待ちを。」
アーサーさん「俺をわらってるやつはなあ、俺に泣くんだぜ?
だからな・・・み、みるなああああああああ」
リヒテンさん「お兄様は来るでしょうか・・・?」
フランシスさん「王もきたのね!間違って無いよ〜大丈夫大丈夫!」
リヒテンさん「復活COです」
ロヴィーノさん「帰還COな」
エリザベータさん「戻ってきましたCO」
王耀さん「あへんフルボッコパーティー会場はここであってるあへん?(キリッ」
アルフレッドさん「俺も一瞬アーサーの名前が数字になってて、思わずシェイク噴き出すところだったんだぞ!XDDDDDDDD」
ピーターさん「>アーサーさんが0840に名前を変更しました。
恥ずかしい行動ちゃんとメモメモしたのですよ!」
kariさんが王耀に名前を変更しました。
アーサーさん「お、おおおおおおおお前らみてんじゃねええええええええ」
フランシスさん「>アーサーさんが0840に名前を変更しました。
見ちゃった☆」
ゲームマスター「最後のズサさんまでいらっしゃいませ。
 一番下の文字と青文字をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
バッシュさん「こんばんは、テンプレ確認しますね」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ。戻られたら声掛けをお願い致します。<リヒテンさん」
アルフレッドさん「アーサーにフラグ?HAHAHA!
面白そうだから村に参加させてもらうんだぞ!」
ロヴィーノさん「ちっと花摘んでくる。」
kariさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アントーニョさん>アーサーさんが0840に名前を変更しました。
ククク…
リヒテンさん少し離れます。2.3分です。
0840さんがアーサーに名前を変更しました。
アーサーさんが0840に名前を変更しました。
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
ギルベルトさん「俺様マジかっこいいぜー!!不憫?何のことだ?もっと称えていいんだぜ!」
ルートヴィッヒさんあー…俺の兄貴なんだが、どうもひとりを満喫しているようでな。
別にそれをどうこう言うつもりはないんだが…その…
小鳥にまで話しかけている所を見るとどうしてもだな…。
かりーさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:19:57)
ピーターさん「僕のRPに挑戦してみるのですよ!アーサーの野郎にスコーンぶつけるですよ!」
エリザベータさん「じゃ、私でいくわ。それとお花摘みCOよ」
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
アルフレッドさん俺は不憫なんかじゃねーYO!一人カッコよく暇つぶしてるだけだぜぇぇぇぇぇ!
ちょっとブログで人気が出たところでPCにアイスかけちゃったり、たまたまローデリヒの坊ちゃんに出くわしただけでフライパンが飛んできたり、遊びに誘おうとした弟が既に友達と出かけちまった後だったりしただけだぜ!
フランシスさん「b」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
リヒテンさんそうですね・・・思い当たるのはギルベルトさんでしょうか?
やはりあのキャラが原因でしょうね…あとアーサーさんもそうかもしれませんね。
ゲームマスター「フランシスさんありがとうございます。<アイコン表」
王耀さんあ? 俺様が不憫だって? ねーよ! てかアーサーの野郎の方がずっと不憫だろ!
栄誉ある孤立だわ弟分には独立されるわ、あいつに比べたら俺様なんてずっと成功者だぜえええ
ギルベルトさん不憫と言えばあの方でしょう。普憫だなんて当て字もあるくらいですし。
そう言われる要素は色々あるとは思いますが、まず「一人楽しすぎる」って
ところでしょうか。ブログを拝見するとその様子がうかがえますね。
フランシスさん【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

トマト0015 小鳥1061 ハーイ0017 バナナ1888
フランシスさん「それじゃお兄さんでいきましょうかね。」
リヒテンさん「そうですね・・・思い当たるのはギルベルトさんでしょうか?
やはりあのキャラが原因でしょうね…あとアーサーさんもそうかもしれません。」
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「…何かさっきの村では俺がいなかったらしーからな。ちぎー」
フランシスさん不憫つったらアイツだろ。あの頭の上に小鳥のせてるやつ。弟にも尊敬されてねえし、1人ぼっちだし、…あれおかしいな目から水が…
kariさんがピーターに名前を変更しました。
kariさんがエリザベータに名前を変更しました。
アーサーさん「俺でいくぞ!みんな、俺を敬えよな!フハハハハ」
ルートヴィッヒさん「こんばんは。よろしくお願いします」
アントーニョさん「せっかく親分RPでテンプレやったし、俺にさせてもらうでー。やりたい奴おったら言ってくれな。サクサクCOやね」
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!村建てありがとうございます!てんぷらmgmg」
ピーターさん兄さ…兄貴しかいないだろう。
特に本当にニートでニートニート言われてさらにニートCOしている姿が…よく似合う。
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:16:54)
ロヴィーノさんん?ギルベルトの事か?
俺とアイツで不憫ズとか言われてるが…んなこたねえよばかぁ!
俺にはフライパンで殴りかかってくるような相手はいねえ!
エリザベータさん……やっぱり独り楽しすぎるところじゃないでしょうか?
ですが、それがギルベルト君の良いところだと思います。……たぶん
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
アーサーさん不憫っていったら、あいつだろ・・・?えっと、ルートヴィッヒの兄貴か。
俺の料理食ってくれていいやつなんだけどよ。なーんか一人楽しんでるやつだよなあ
俺か?俺は不憫じゃねえよ!スコーン食べてくれるやつだっているんだ!
ゲームマスター「 続々といらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:16:18)
ギルベルトさん「こんばんわ。村たてありがとうです!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:16:02)
アントーニョさんああ、せやね。不憫って言ったらギルベルトやんなぁww正直本人よりも小鳥さんの方が人気ある気がするで…
アルフレッドさん「宜しくお願いします。」
リヒテンさん「こんばんはです
てんぷらいただきます」
王耀さん「こんばんは。村立て有難うございます。てんぷらmgmg」
エリザベータさん「こんばんは。テンプレ確認します。」
ピーターさん「こんな時間だからこそ!GMさんありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:15:14)
アーサーさん「村たて有難う御座います。テンプラ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:15:07)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:15:04)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:15:02)
ゲームマスター「 いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:14:52)
kariさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:14:50)
ロヴィーノさん「こんばんは。てんぷらいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:14:26)
ゲームマスター本日の村の特殊ルール
  入村後に行って頂くことは、3つです。
  @ テンプレ行動
  A @が終了次第、好きなキャラに名前変更
  B 名前変更後、アイコン変更
【注意】
  (1)キャラは早い者勝ちで取って頂きます。
  ズサで役職を待つか、早く入村して好きなキャラをとるか、はお好み次第です。
(2)全員の@〜Bまでの行動確認後、すぐにゲーム開始となります。
  イケメンズサが来ない場合は、その場の状況で始めるか始めないか入村者の方々に確認します。
(3)入村後どうしても離席する必要がある場合は、青文字で離席COと、戻ってくる時間の目安を。
戻ってきたら、着席COをお願いします。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、自分の役への愛があれば、口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、やりすぎにご注意ください。

 カップリング会話はNGです。
もちろん、兄弟、兄妹、腐れ縁等の設定がありますので、それらを否定するものではありません。

 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。ログは半永久的に残ります。
 併せて、下ネタもお控えください。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下の発言をお願いします。 
 「【不憫な人】と聞いて思い浮かぶキャラについて、お好きなキャラRPでその不憫さについて説明」を弱くで。
 
【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
【今回の村での禁止事項】
 以下のルールを追加させて頂きましたのでご確認ください。
 村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は禁止です。

【初心者の方へ】
 以下は、keyさんが作ってくださったAPH版初心者講座です。
 ぜひ目を通してください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 その後、以下のWikiも必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 また、初心者の方はゲーム中に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
アントーニョさんすみません…テンプレ前に入ってしまいました
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、Qoo ◆brk〜 でお送りします。」
kariさん」が村へやってきました。(11/04/30 03:13:06)
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る