過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 1人]
 
 
フェリシアーノ
りか ◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
秋 ◆tMG6f5gS0I
[人 狼]
(生存中)
 
 
イヴァン
みるろ ◆krkrMlwn52
[狩 人]
(生存中)
 
 
王耀
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆BAaqJ2ghAo
[霊能者]
(生存中)
 
 
マシュー
rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[村 人]
(生存中)
 
 

B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
あさき ◆ask/26quq6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギルベルト
ゆー ◆Dover.QP6k
[占い師]
(生存中)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初日ぷまぷまAPHクッキー【身内】村村 〜 97251番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
さん「前日のログでも読んでにたにたしながら反省会に移動するっす。
ローデリヒさんは昼村たててくれたまじありがとう的な。
みんなおつかれっす。」
ルートヴィッヒさん「GMは村立てありがとう。ログを読んでチャットへ移動する。」
ギルベルトさん「GMは村立てDanke!移動する!あとリベンジしてえwww」
フランシスさん「GMはお疲れさま。お兄さんもリベンジ希望したいww」
アーサーさん「GMは村建てThank you.
狼陣営が神配役だっただけに残念でならねえ。チャット移動するぜ。
お前らも同村Thank youな。」
さん「正直、グレーに狼がいる気がしなかったっす…」
本田菊さん「移動します」
フェリシアーノさん「GMは村建てありがとね!
リベンジしたいけど、時間的に厳しい人も多いかな?
とりあえずチャットに移動するね!」
イヴァンさん「反省会いくねーwwローデ君は村立てありがとう!」
ゲームマスター「掲示板による反省会はこちら:http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7078/
チャットによる反省会・雑談はこちら:http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動お願いいたしますね。」
ルートヴィッヒさん「あ、引き分けによる再投票」
マシューさん「アーサーさんやっぱりというか狼だったね…」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜ!香は吊り逃れしないのがどう見ても村だった
マシューも村っぽい視点だったし、っつーか俺様つい突っ込みたくて
フランシス殴りの文章用意してたのに出せなかったぜ…」
フランシスさん「お兄さん狂人だよ!ごめんね、ギル真占いまで見えてたから投票してたのにオウッフ」
本田菊さん「GMさまは村建てありがとうございます」
ルートヴィッヒさん「あれ、引き分け表示でてなかったんだが・・・俺のところ」
イヴァンさん「これは狩人日記はるどころじゃないよねwwwww」
王耀さん「狂狼でだぶる○とかwwwww パネェあるwwww
反省会いくあるー お疲れ様でした、GM様ありがとうございました!」
アルフレッドさん「あ、やっぱりイヴァンが狩人だったね。もー、明日もやりたかったんだぞ!ww
みんなお疲れ様!GMのローデリヒは村建て感謝するよ!」
マシューさん「あー、フランシスさん狂人でしたか。ここ真かなぁ、って思ってました。
むー。お疲れ様です!村立てありがとうございました!」
さん「というかやっぱりアーサーさん狼じゃないっすか!!!」
アーサーさん「3回目でなんで票うごかねえんだよ…www浮いてるやつ動かせよww」
イヴァンさん「お疲れ様ーwwww
ううん、僕もあんまり発言できなかったからちょっとひやひやしてたんだwww>王君」
本田菊さん「リベを希望したいのですがダメでしょうかw」
さん「マジすか・・・」
フランシスさん「そうだね、ごめん…お疲れさま。」
ギルベルトさん「イヴァンごめええええええええ 俺様お前占う気しかなかったあああ」
フランシスさん「アーサーごめんwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様ですよ。票動かせる立場の人は、できれば、3回目には動かしておいた方がよかったですね。」
フェリシアーノさん「ちょっとwwwwwお疲れ様でありますwww」
ギルベルトさん「色々とえええええええええええええええええ」
王耀さん「そしてイヴァン狩人だったごめん(´・ω・)」
アルフレッドさん「こんな初日から引き分けなんて初めて見たんだぞDDDD!!」
イヴァンさん「まさかの引き分けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーサーさん「ばっちり囲われてたのによwwwwお疲れさん。」
本田菊さん「いろいろな意味でお疲れ様でしたー」
王耀さん「これはひどいあるwwww」
ギルベルトさん「ええええええええええええええええええええ」
王耀さん「ちょwwwwwwww」
イヴァンさん「wwwwwwwwwww」
マシューさん「えええええ」
アーサーさん「おいいいいいいいいいいい」
フランシスさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工ごめん」
「引き分け」です!(11/05/08 15:46:41)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
イヴァンさん3 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん4 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん4 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
マシューさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「また、再投票ですよ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イヴァンさん3 票投票先 → さん
ギルベルトさん1 票投票先 → 王耀さん
王耀さん3 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん3 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
マシューさん1 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「再投票ですよ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イヴァンさん3 票投票先 → さん
ギルベルトさん1 票投票先 → 王耀さん
王耀さん3 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん3 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
マシューさん1 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「再投票ですよ!!お気をつけなさい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イヴァンさん3 票投票先 → さん
ギルベルトさん1 票投票先 → 王耀さん
王耀さん3 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん3 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
マシューさん1 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「投票は早くしなさいと言ったでしょう、このお馬鹿さんが!!」
再投票してください。
ゲームマスター「投票は早くしなさいと言ったでしょう、このお馬鹿さんが!!」
ゲームマスター「投票早くしない人は晒してしまいますから!!」
ゲームマスター「ギル抜きは一手待ちでしたいですねえ。
アーサーは占われはしないでしょうけど微妙な発言ですね。」
アーサーさん「んじゃ、占いは明日から態度しっかりな!」
イヴァンさん「今回は狐いないし、占いロラも考えておいたほうがいいかもしれないね」
マシューさん「今日は一旦グレランで、怪しい占いを切りましょう!」
アーサーさん「んじゃ、占いは明日から態度しっかりな!」
ルートヴィッヒさん「3−1だから霊能はまず真でいだろう。出方的にも問題ない。
今日はグレランで票の動きをみるぞ」
フランシスさん「狼2騙りははいりすくすぎる。ヘタすれば人外露出。ないとみるよ」
フェリシアーノさん「狼2騙りは流石に考慮しなくていいんじゃないかな?
吊り数からかんがえて、狼2騙りに出たら絶対ローラーされちゃう。
騙りに出てくるなら1だと思うな」
フランシスさん「本田が霊能ね!オッケー!できれば対抗2人が人外確定だからそこから吊ってほしい!狼占いが相方囲ってればグレランは無意味!」
アルフレッドさん「菊が霊能だね、OK!!出方も真ぽいし、占いが3出てる。真と見たいところだね。」
ゲームマスター「王あたりですよwwww」
アーサーさん「勿論俺に○出した占いふたりが真とは言えねえから、俺が真っ白なわけでもねえよ。
今日はグレランか?」
マシューさん「まぁ、占いが3COなら狼と真が居るのはまず確定しました!ん?ですよね?ですよね。
まさかの2騙りとか…は、ちょっと考えづらいです。
3-1なら真狂狼-真でしょうね!」
王耀さん「確かにそうあるな。軽率な発言すまないあるよ>真っ白」
イヴァンさん「今日はグレランにして、占いの人たちは各自怪しいと思うとこを占って欲しいな。」
ルートヴィッヒさん「今日はまぁグレランだな。
占いの速さはほぼ同じだったから早さだけでは判断できないところだな。」
ギルベルトさん「まぁそこは占ってみないとわからないことではあるが、
逆に対抗2の囲い候補がそこしかいないっつー意味ではわかりやすいか?
とりあえず今日は潜伏候補削るためにもグレラン希望すっぞ。
PP回避のためにも、早いうちに対抗1は吊っておいてもらいてーけどよ。」
王耀さん「これでアル狂フラン狼(←どっちでもよろし)の狼二十囲いだったりとかすると笑えないある」
本田菊さん「今日はグレランでいいと思います。
まだ占いの真偽もつきませんし」
さん「3−1。真狂狼−真ってみたいところだけど、占いが真狼狼のレアとかだったら俺がまたどっかに返還されちゃいそうな的な。
それと先生(王)、アーサーは◎だけど真っ白とはまた違う的な。狼狂の騙りによる◎も考えられますっからね。」
フェリシアーノさん「霊能把握だよ!じゃあ占いは真狂狼確定だね。
じゃあ、今日はグレランでいいよね?
今日グレランをして、明日から占いローラーに入れば
10>8>6>4>
で、狼1と狂人は吊れる。もし真占いが先に吊れちゃったら申し訳ないけど、それでも最終日まではいけるもの。」
アルフレッドさん「狐はいないし、対抗は狼狂だね!狼がいきなり2騙りしたって意味ないし!!」
イヴァンさん「狼2騙りはないと思うな。霊能は菊君ひとり。これは真で見てもいいと思うな。
占いは3だから、真狂狼濃厚。アル>フラン>ギルの順番でCOしてきたね」
ルートヴィッヒさん「3−1ということは真狂狼っていうところだな。
アーサーはフランシスとアルフレッドが狂人と狼でない限りは白いな。
だが、狼の初手囲いの可能性もないとはいえない。
兄さんは俺占いか・・・だからといって妄信はできないな。
態度や発言じっくりみさせてもらう。」
アーサーさん「って、俺が◎かよ…絶賛お弁当候補じゃねえか。
で、本田が霊能だな。3-1、真狂狼-真だな。
ここで霊能偽はほぼ皆無。」
王耀さん「今日はグレラン希望あるよ」
ゲームマスター「フランシス→ギルベルトと抜きにいけるなら行きたいとこですね。」
フランシスさん「狼が占い騙りに出ているとしたら、初日に相方を囲う可能性もある。
その点だけで考えると、お兄さんの○を占ってるアルは囲いなしで狂人ぽくみえるかな。まだ分からないけどね」
マシューさん「アーサーさんは、ギルベルトさんが占わない限り「真っ白」とは言えませんよ。
別にギルベルトさんをヨイショするわけではありませんが。」
ギルベルトさん「本田が霊能COな、まさかの撤回霊能とかあるかと思ったけどねーか。
っつーわけで対抗は狂狼だな。COなしに狼1しかいねーってこった。
で、アーサーは偽2から○出てるのか…いや、いくらなんでもさすがにそこ囲いはな。」
ゲームマスター「今日グレランでしょうか。
抜くならフランシス抜きたいですね。
グレー一度噛んでからでもいいですけど。」
本田菊さん「占い3COですか・・・
狼まじりの真狂狼ですね。」
王耀さん「菊霊能はあくあるよ 真狂狼-真
占い理由見る限りどこも暇そうあるが、初日だからなんともいえねーある」
アーサーさん「狼2騙りは薄い。何故なら真狂と出られて4COになったらその時点でロラってGOで終わるからだ。
よって真狂狼確定でみるぜ。」
さん「8人挨拶が終わったところで、占い3CO的な。
真狂狼ってところっすかね。アーサーさんは◎だけど、挨拶が8人目的な。
占い対象はみんなRPってところっすかね。」
フランシスさん「対抗2?この少人数村で狼が出てきたっていうの?乙すぎるね。
霊能者もさくっとCOして!」
イヴァンさん「霊能菊君把握だよ。3−1.」
アルフレッドさん「うわー、フランシス占わなくて良かったよ。無駄占いするところだった!
いや、占った方が良かったのかな。少なくともどっちが狼かわかったかな。」
フェリシアーノさん「え!?占い3なの?
真狂狼確定だよね。とりあえず今日はグレランして、
明日から占いローラーすれば最悪最終日までいけるよね?」
ギルベルトさん「ちょwww占い3とか何かない限り狼出てるじゃねえかwww
霊能はとっとと出ておけよ!この数なら真確定で見れる!」
マシューさん「占いは3、○進行ですね。うちアーサーさんが○2こ…か。
霊能さん出てほしいです!」
イヴァンさん「あ、そっか。狐はいないんだったね。真狼狂か。」
ルートヴィッヒさん「占い3だと。これは狼交じりの可能性濃厚!
霊能もでろ!」
王耀さん「アーサー真っ白あるな」
本田菊さん私が霊能COです。
アーサーさん「占い3COだな!?狼混じりだ!
霊能もCOしろ!」
王耀さん「占い3とか真狂狼確定あるな 霊能出るよろし」
イヴァンさん「占い3だね。ほかはいない?」
ギルベルトさんこの俺様が占い師とかスプリクトの奴は空気読むじゃねえか!
いいぜ、おまえら大船に乗ったつもりでこの俺についてこいよ!
俺隅っこで上が初日坊ちゃんとか隣のフランシスを占えとでも言ってるような配置だが、
俺様はそのお告げに反逆するッ!っつーかルッツのアイコンおっかねえんだよwww
悪徳商法でもする気かよwww占いたくなっちまうだろうがwww
やっぱ白い悪魔が白いか黒いかぐれーは見ておかねーとな!っつーわけでアイコンかつRP占いだ!
ゲームマスター「初日先生はお疲れ様ですよ。」
フランシスさん【理由ンヌ】このメンツで俺が占う場所なんてきまってるでしょ。
そこの眉毛ぶっといお坊ちゃんだよ!m9

狐もいないし、もし今占わないでうまく逃げられたら悔しいじゃない!
お兄さん、こいつに負けるのだけは絶対いやだもん。
腐ったスコーンなら早々に葬ってやりたいね!(ニヤァ
って意気込んでたのに結果は○だって。なにこれスクリプト壊れてるんじゃないの!?

だいたい前日もアルフレッドと一緒に俺の事をオッサン扱いしやがって!
いっとくけどお前だって老大国っていわれる程度にはオッサンなんだからね!(ぶちぶち
アルフレッドさんおっさん二人が両方とも端っこの方に居てで迷ったけど、ここはアーサーを占っておくよ!!
狼だったら、早いところ霊界に送ってやらないといけないしね!!
いつも会話してる友達もいっぱいいるし、寂しくないだろ?
と思ったけど、○だったよ!つまらないけどしょうがないね!!
ギルベルトさん俺様☆占いCO!ルッツは○だったぜえええ!!
フランシスさん占いCO!アーサーは○だったよ!
王耀さん「10」
アルフレッドさん占いCO: アーサー○!!!!
アーサーさん「Good morning.お前ら紅茶をどうだ?
別にお前らのために用意してたわけじゃねえからな!余ったんだばかぁ!
さて今日は11>9>7>5>3>1で吊り数5、奇数進行だぜ。
狼2+狂人で3吊り使うから、ミスは2回まで。狩人にも期待してえな。
じゃ、COある奴は紳士的によろしく頼むぜ?」
フェリシアーノさん「Buon giorno!
お昼からみんなと遊べるなんて嬉しいな〜
日差しがあったかくてシエスタ日和だよ〜
ルート、菊、一緒に頑張ろうね!」
イヴァンさん「Доброе утроみんな。
さぁ、楽しい人狼ゲームの始まりだよ。悪い人狼君は、僕が見つけ出して
ぽこってしてあげるからね☆
さぁ、役職の人たちはCOしていってね〜」
本田菊さん「おはようございます。今日から皆さんよろしくお願い
しますね。さて、朝ご飯は何にしましょうか。やっぱり
お米は大事ですよね。あとは塩じゃけでも焼きましょうかね。
ほら、お寝坊さんには朝ご飯抜きですよー
しっかり占いCOお願いしますね。
|」
王耀さん「早上好! いい朝あるなー。
今日は狩人がいるあるから、うっかり飛び出しってこともなくて安心ある。
反面狐がいなくて占い見極めが難しいあるな。占いは態度でしっかり示してほしいある。
役職はちゃちゃっとCOするあるよー 人狼引いたならなおさらね。」
マシューさん「おはようございます!アルフレッドじゃありません、マシューです!!
もー、アルったらシャッフルして僕の真上に来て…そんなに目立ちたいのかい?
え?何?いつからそんなところにいたのかって?最初からだよ!!
はぁ…全くアルはいつもいつもいつも…ふぅ。
COは早め早めにお願いしますね!狩人さんいますし、占い霊能は初日に出るのがいいと思います。
11>9>7>5>3> でGJがなければ吊りは5回、狼は2匹なので落ちついて吊っていきましょうね!」
さん「おはようロハス。
一段階省略でおはロハス。二段階目でおハス。
おハス、まじ痺れる的な。
今日は狩人さんがいる村っすね。
役職者はどんどんCOしちゃいな的です。
黒進行で様子見とか言われなくてもみんなわかってるっすよね?
共有者がいない12人村。誰を信じるかが重要になる。
俺は俺を信じるけどね。」
ルートヴィッヒさん「きょうもいい特訓日和だな。全員整列を乱さず行動しろ!
隣はフェリシアーノだな。そして下には本田もいる。
枢軸全員で勝ちにいけたらいいな。
ってフェリシアーノ!また靴紐ほどけているぞ!
え?自分で結べない?いい加減屈紐くらい自分で結べるように
練習しろとあれほど・・・全く、ほら貸してみろ。
・・・よしできた、次は一人でちゃんと結ぶんだぞ。
って枢軸といえば兄さんもいたのか。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(11/05/08 15:30:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
王耀さんの独り言「1-1とかだとギシアン村」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺の左横人外の法則はいきているのだろうか・・・」
さんの独り言「おはようロハス。
一段階省略でおはロハス。二段階目でおハス。
おハス、まじ痺れる的な。
今日は狩人さんがいる村っすね。
役職者はどんどんCOしちゃいな的です。
黒進行で様子見とか言われなくてもみんなわかってるっすよね?
共有者がいない12人村。誰を信じるかが重要になる。
俺は俺を信じるけどね。」
フランシスさんの独り言「アーサー狼だといいよね」
ルートヴィッヒさんの独り言「mkmk☆」
フランシスさんの独り言「占いCO!アーサーは○だったよ!」
王耀さんの独り言「これはアイコン占いされても文句言えないレベルwww」
イヴァンさんの独り言「心臓落ちちゃいそうだよ…ぶわわっ」
王耀さんの独り言「それにしてもルートヴィッヒと我のアイコンが目を引くあるなwww」
イヴァンさんの独り言「のうりょ…あ、最初は無理なんだったwwww」
イヴァンさんの独り言「あと、無難な発言をして…推理して…(゜Д゜)」
王耀さんの独り言「お腹いたい でも初日特攻とか食らいたくない」
フランシスさんの独り言「銃殺対応しなくていいのがラクだね アルバイト占いになったり、信用とれなかったらごめんね狼」
ゲームマスター「これは3-1進行でしょうか?
ぶっちゃけ、草生えそうな予感がしますね。」
イヴァンさんの独り言「ととと、とりあえず初日吊られはなんとかしてさけなくっちゃ…!!」
アーサーさんの遠吠え「俺囲いで占いCOか。了解したぜ。頑張ろう。
騙るなら噛みは頼む。初日@1目安」
イヴァンさんの独り言「ふぅ…これでいいかな。」
王耀さんの独り言「11>9>7>5>3>1 五吊り、人外は二 」
イヴァンさんの独り言「Доброе утроみんな。
さぁ、楽しい人狼ゲームの始まりだよ。悪い人狼君は、僕が見つけ出して
ぽこってしてあげるからね☆
さぁ、役職の人たちはCOしていってね〜」
さんの独り言「GMのローデリヒさんは今夜は出歩かない方がいいっすよ。嫌な予感がする。
映画のジ/ャ/ッ/キーなら出歩くだろうけどね。」
フランシスさんの独り言「理由:俺が初日に占うとこなんてここ以外にあるの!?
狐もいないし、もし今占わないでうまく逃げられたら悔しいじゃない!
お兄さん、こいつに負けるのだけは絶対いやだもん。
腐ったスコーンなら早々に葬ってやりたいね!(ニヤァ
って意気込んでたのに結果は○だって。なにこれスクリプト壊れてるんじゃないの!?
だいたい前日もアルフレッドと一緒に俺の事をオッサン扱いしやがって!
いっとくけどお前だって老大国っていわれる程度にはオッサンなんだからね!(ぶちぶち」
アルフレッドさんの遠吠え「了解。狐はいないから銃殺対応はいらないし、共有者もいない。
うまく狩人噛んでとっとと真占い抜いちゃいたいね。」
イヴァンさんの独り言「【悪い狼はkrkrしちゃうよ?狩人日記】」
イヴァンさんの独り言「・一日目    護衛 無理だよ〜      噛み 初日
僕が狩人になっちゃったよ!狩人とか久々すぎてうまくできないかもしれないけど、
がんばるね!!」
アルフレッドさんの遠吠え「いや、決めた。出るよ。占いで君を囲う。
途中で吊られそうだから、LW任せる事になるけど。」
アーサーさんの遠吠え「任せるぜ。騙るなら囲ってくれてもいい。
もし初日●貰ったら、俺はお前○で占いCCOする予定だ。」
王耀さんの独り言「なぜかおもちゃ王国の音楽で脳内再生されたある…」
ゲームマスター「私は素村でしたね。
人外がアルフレッド、アーサー、フランシスとか少し笑えますね。
占い師はギルベルトですか。」
さんの独り言「最近学んだのが、こういうときに作ってた文章はぽぽぽぽーんせずに保存しておくことっす。
次回に生かせればいいみたいな。」
フェリシアーノさんの独り言「了解であります!ローデリヒさんがゆっくりザッハトルテを作れるくらい、
俺の逃げ足と同じ速さで投票するであります!」
アーサーさんの遠吠え「俺とwww髭でwwwwキングとクイーンとかやめろばかぁwwww
でもまあ、おめでとうは受け取ってやらなくもねえ。」
王耀さんの独り言「右下〜下段にかけてが絶賛おっさんキングダム。」
アルフレッドさんの遠吠え「あ、戦歴は50?くらいだったっけ。凄く久し振りなんだよ。
ここの村はあんまりやってないから、俺浮くと思うんだ。
騙った方が良いかな。」
フランシスさんの独り言「理由:俺が初日に占うとこなんてここ以外にあるの!?
だってもし今占わないでうまく逃げられたらどうするの?
お兄さん、こいつに負けるのだけは絶対いやだもん!人外なら早々に葬ってやりたいね!(ニヤァ
って意気込んでたのに結果は○だって。なにこれスクリプト壊れてるんじゃないの!?」
アーサーさんの遠吠え「お前はどうしたい?騙るか?
初日囲いも自然だぜ。」
フランシスさんの独り言「占いCO!アーサーは○だったよ!」
フェリシアーノさんの独り言「わー!ルートとお隣だよ!ルートの下には菊もいるし!
嬉しいな〜(=ヮ=)ν 」
本田菊さんの独り言「おはようございます。今日から皆さんよろしくお願い
しますね。さて、朝ご飯は何にしましょうか。やっぱり
お米は大事ですよね。あとは塩じゃけでも焼きましょうかね。
ほら、お寝坊さんには朝ご飯抜きですよー
しっかりCOお願いしますね。
|」
フランシスさんの独り言「とりあえず昼食たべきれてよかった」
イヴァンさんの独り言「久々の村だったのに狩人とかwwwwほんとやだwwwwwあ、狩人日記かかなくっちゃwwww」
アルフレッドさんの遠吠え「くると思ったんだよ。
君はクイーンオブおっさんだからね!!ロイヤルウェディングおめでとう!!>アーサー
って言いそびれたから言っておくよ。」
フランシスさんの独り言「あくまで先生は俺に占いをくれないのね・・・
コレジャナイロボすぎる・・・
お前なんて騙りで十分よ!ってことか」
さんの独り言「…人狼になったら騙るつもりで占い理由いっぱい用意してた的な。」
マシューさんの独り言「はぁ…村人か。うん。よし、がんばろう!アルはどんな役職かなー」
イヴァンさんの独り言「ちょっともうほんと冗談はやめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「能力発動、投票は早くするようにお願いいたします!!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー…素村でありますか…
最近あんまり役職回ってこなくて寂しいであります…」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
アーサーさんの遠吠え「wwwwっをいwwww宜しく頼むぜ。
戦歴80ほどの初心者CO。潜伏がいい。」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺占われそうだな。アイコン的な意味で。」
王耀さんの独り言「というか今回狐いないバロス」
ギルベルトさんの独り言「ルッツwwwQBとか笑っちまうだろwww」
イヴァンさんの独り言「うぇえええええええええええええええええwwwwwwwww」
王耀さんの独り言「てれれれっててー たーだーのーむーらーびーとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(11/05/08 15:24:43)
アーサーさん「誰がおっさんだばかぁ!」
さん「もしかして:俺が一番ヤンゲスト」
王耀さん「いやあへんお前もry」
アーサーさん「アルフレッドよく言った」
ゲームマスター更新確認できましたよ!!
では適当に始めます!!
アルフレッドさん「その中でも、君は群を抜いたおっさんだからね!キングオブおっさんだよ!!>フランシス」
本田菊さん「了解しました。よろしくお願いします」
さん「みなさんマジよろしくおねがいしまっす」
フランシスさん「っ【国旗or1888】>ルート」
アルフレッドさん「了解だよ!!全部ヒーローにお任せなんだぞ!!よろしく!」
アーサーさん「ローデリヒがGMか。よろしくな」
ギルベルトさん「お、坊ちゃんが初日かよ!けしし!了解だぜええ!」
フェリシアーノさん「ルート、菊!皆もよろしくね!」
王耀さん「よろしくあるー」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒ了解だ。みんなよろしく頼む」
イヴァンさん「ローデリヒ君、わかったよー。
みんなよろしくね!」
フランシスさん「更新了解。
ローデリヒってば道に迷ってそんなとこ(霊界)までいっちゃったのね…」
王耀さん「えっ>フランシス」
ルートヴィッヒさん「俺か・・・
アイコンNO.6969とかにしようと思ったらそんな番号なかったから、目についたこれにした。誰かアイコン選びのマニュアルをくれ。」
ゲームマスター23分更新確認。
更新確認できたら適当に始めますよ!!
ということで、GMはローデリヒRPで行きます。
フランシスさん「そりゃお前に比べたらほとんどおっさんでしょー>アル
お兄さんの裸体は美しいからいいの!>王」
イヴァンさん「どっちもかわいくないと思うよ?ふふ>王・フランシス」
アルフレッドさん「ついでに左上のアイコンに対して、どんな顔をして良いかわからないんだぞ……」
王耀さん「股間に薔薇の変態には言われたくないあるよ…>フランシス」
アルフレッドさん「左側のオッサン壁が分厚いんだぞ……Nooooo……」
フランシスさん「いつも思うけどさ、お前の可愛いってちょっとズレてるよね…>王」
ゲームマスター「アイコンが変わり次第更新確認。
アイコンそのままの人は主張してください。」
王耀さん「我のアイデンティティある 可愛いあるよ>フランシス」
さん「うし、やっぱいストレートアイコンにする的」
フランシスさん「王のアイコンェ・・・」
イヴァンさん「わ、隣はギルベルト君か。ナターリャはいないみたい…だね、よかったー」
フランシスさん「GMはわっふるメルスィーー↑」
ゲームマスター「アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1600 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663」
5@わっふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんだね!メシマズ2人に囲まれてるなんて不穏すぎるけど頑張っちゃうよ!」
9っふるさんがフランシスに名前を変更しました。
王耀さん「我やるの久しぶりある! GM謝謝」
イヴァンさん「ふふ、みんなよろしくね?」
アーサーさん「俺か。よろしく頼むぜ。
って隣が髭かよ!アルフレッドとの間に入るとかふてえ野郎だギギギ」
ギルベルトさん「ケーッセセセセ!俺様☆参上だぜええええええええええ!!
おまえら全員俺様に跪けえええええええええええ!って、イヴァンが隣とか…」
4@わっふるさんが王耀に名前を変更しました。
2@わっふるさんがイヴァンに名前を変更しました。
8@わっふるさんがアーサーに名前を変更しました。
3っふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスターでは、配役票です
2→イヴァン
3→ギルベルト
4→王耀
5→ルートヴィッヒ
8→アーサー
9→フランシス
アルフレッドさん「じゃあ、折角だから俺を選ぶよ!」
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんテンプレ確認ありがとうございます。」
本田菊さん「香さんも見えていたので私にしますね。
みなさんよろしくお願いします。」
7さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ確認していただいた方は、名前、変えていただいて大丈夫ですよ。」
さん「俺のRP練習する的な。」
6さんがに名前を変更しました。
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさんが5@わっふるに名前を変更しました。
フェリシアーノさん僕の好きな食べ物?ピロシキとかおいしいよね!
kariさんがマシューに名前を変更しました。
8さんが7に名前を変更しました。
3さんが3っふるに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんにちは!村建てありがとうございます!」
本田菊さんやっぱりマシューにもらったメープルシロップかけたヴェストのホットケーキが一番だぜ!ケセセセセ
10さんが9っふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:09:32)
さん「今回は身内村なので、身内じゃなければ蹴ってよいかと。」
11さんが10に名前を変更しました。
9っふるさんが8@わっふるに名前を変更しました。
フランシスさん「ああ挨拶してたのかw律儀なwww」
王耀さん「大丈夫だと思いますけっても。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ギルベルトさん「挨拶はあるけどその次が…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランシスさん「挨拶ないので蹴っていいとおもいますよー」
アーサーさん「蹴ってよいかと>GM」
ゲームマスター濃い灰kariさん、蹴らせていただきます。
マシューさんトマト旨いで!
アルフレッドさん陽気な時はハンバーガー!!に、決まってるんだぞ!!DDDDDDD!!
フランシスさん「あるあるw>名前誤爆」
2さんが2@わっふるに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
王耀さん「よくあることです」
イヴァンさん「あ、すいませんww」
イヴァンさん「2@わっふる」
フランシスさんやっぱりティータイムにはスコーンだろ?
ルートヴィッヒさん3食パスタとピッツァは当然だろコノヤロー。後トマト。
マシューさん「こんにちは!村立感謝です。テンプレ確認します」
アルフレッドさん「よろしくお願いします。」
kariさんが9っふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:07:01)
さんめいぷる〜♪に決まってるよねクマ七郎さん!
『ソレハ調味料ジャナイノカ?』
kariさんが8に名前を変更しました。
フランシスさん「こんにちは!村たてありがとうございます、てんぷらmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:06:47)
ゲームマスター濃い灰kariさん、蹴らせていただきます。
アーサーさん好きな食べ物、ですか。トルテは美味しいですよ。
私が作るものは、材料にもとびきりこだわっておりますし。
…作るときに爆発音?あら、何のことです?
kariさんが4@わっふるに名前を変更しました。
ギルベルトさんHAHAHA☆そりゃあもちろんハンバーガーさ!XDDDD
シェイクとポテトも忘れるわけにはいかないね!もちろんLサイズなんだぞ!
イヴァンさん僕が好きなもの?そうだねー、ボルシチとか、ピロシキだよー。
あ、ウォッカは燃料だからね☆
王耀さん私が好きな食べ物は 兄 さ ん 貴 方 で す
兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
kariさん「RPとか臭wwどんな気持ち?wwねぇどんな気持ち?ww」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:05:23)
kariさん「こんにちわ」
本田菊さん「こんにちはーてんぷらうどん頂きます」
kariさんが6に名前を変更しました。
アーサーさん「こんにちは!てんぷらmgmg!」
kariさんが2に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんにちわ。テンプレ確認します。」
さん「こんにちはー!昼村ひゃっほう!GMさんありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:04:44)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:04:37)
ギルベルトさん「あっまだお昼だった…」
イヴァンさん「こんにちはーてんぷれよみます」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:04:33)
王耀さん「こんにちは。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:04:29)
ギルベルトさん「こんばんは、てんぷらいただきます!」
ゲームマスター「こんにちはー。テンプレ確認お願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:04:22)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:04:19)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:04:13)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/08 15:04:07)
ゲームマスターGM:うと テンプレ参考→さくらさん

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。
 ・行きすぎた暴言
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
 以下の事をこの村では禁止します。
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
  ・狩人の狩人・もしくは猫狩CO以外のCO(他役職騙り)を禁止させていただきます。

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

初心者の方々の前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。
テンプレを読めた方は、好きなキャラのRPしながら、好きなキャラの好きな食べ物を弱く発言お願いします。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は残り2分まで。
狼の噛みは残り1分までにお願いいたします。
噛みの推奨は残り1分半とさせていただいています。
残り30秒をすぎても狼の噛みが行われなかった場合、回線の不調であることも考え他の狼が噛むことも考えてください。
また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

【独自ルール】
狩人は猫狩り、または狩人CO以外をしない。
占い、霊能結果と、理由は離す。

でお願いします。


今回は配役自由希望制です。
テンプレ行動できた人はご自由にキャラ名の名前を変えてください。
わっふる(GM名付け)も受付中.わっふる希望者は名前に「自分の位置の数字@わっふる」と入れてください。
戻る