過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
イヴァン
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ラン
りか ◆FRAvRUSq6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆BAaqJ2ghAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
芋畑 ◆ZOc15v3UcQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
ふみ。 ◆FUMIxmGPdw
[霊能者]
(生存中)
 
 
マシュー
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベル
あさき ◆ask/26quq6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
Sidus ◆m5ce4AkRuM
[村 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
定規鋏 ◆833HB.Uoss
[村 人]
(生存中)
 これで私にも狐がくるはず…ククク
 
フェリシアーノ
rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[占い師]
(生存中)
 
 
ギルベルト
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[共有者]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】狐が261匹いるが大丈夫か?APH村 〜 97468番地
6日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話なし)
ゲームマスター「全員の赤確認!お疲れだんべ!
やっぱ14村はゲームバランスむずかしいべなあ・・
狼も狐も不運もあったし最後まで諦めねえLWの姿勢にも評価してほしいべよ!
これは趣味とかじゃねえべ。
狩人イケメンに助けられて村も勝ててよかったべなー(・3・)
んじゃもちもち◆2wGS〜こと長男な俺、もちマークの次回の活躍に(ry」
ロヴィーノさん「GMは村立て Grazie! 同村の奴らもお疲れ様だ! 移動するな!」
ギルベルトさん「ルッツと共有だったってだけで、十分すぎるぜ!頼りない共有で村はすまねえな!GM村立てダンケ!!同村の奴らもダンケ!!ログ読んで移動するぜえええ!!」
リヒテンさん「GMさま村建てありがとうございました。
私は明日朝がいつもより少し早いので抜けますね。
お疲れ様でした。」
フェリシアーノさん「GMさん村立グラッツェ!ログ読んで移動するよ!」
アルフレッドさん「GM村立てサンキューなんだぞ!反省会に移動するんだぞ!」
ベルさん「村はおめでとさんやで!お兄ちゃんとマシューには、先に吊られてまう狼でほんますみませんでした…!
反省会行きますね。
GMは村建て、皆さん同村おおきにな!」
ランさん「GMは村建てありがとな。移動するわ」
アントーニョさん「GMは村建てグラシアス!お疲れさんやで!」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノは信用してやれなくてすまなかったな。
GMも村立てDanke、では移動しよう。」
イヴァンさん「GMくんは村建てありがとう。移動するよー」
アントーニョさん潜伏した時用の霊能日記だけぺたんさせてやー

【狼フラグ】霊能日記【へし折ったり!】

初日 死体:初日先生 吊り:無し
うひょおおおおおお霊能やんなぁ!!!
うれし・・・・うれしかないわあああああああああああああ!!
霊能ちゃうねん!!親分が欲しいんは同じ色の役職やねん!!!!
・・・親分そろそろ泣いてまうで・・・スクリプト先生マジドSや・・・ぐすん
ま、なってまったもんはしゃーないやろ 霊能としての職務を全うさせてもらうで
基本は潜伏せずにCOさせてもらうで 占いが出そろったと判断したらCOするわ
また、●が出た場合は潜伏させてもらうで(*´ワ`)ノ
\センプクシー/せぇへんように気をつけんとあかんなぁ・・・
そういや挨拶の位置の話なんやけど、やっぱ朝一取ったらあからさまっちゅーか、
潜伏した時に\センプクシー/しやすい所やと思うねん
せやからちょっと遅め・・・真ん中くらいを狙おうと思っとるわー
リヒテンさん「おつかれさまでした。兄様が狼や狐でなくて嬉しいです。
村の方々はおめでとうございますわ」
バッシュさん「GMは村たて感謝だ!!リヒテンとHEで何よりである。サクサク移動するぞ。」
アントーニョさん「狐護衛する狩人なんてイケメンちゃうわ!>GM」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
反省会はこっちだべ。」
アルフレッドさん「お疲れなんだぞー!フェリシアーノ真だったのかい!っていうかナタ狐にびっくりだね!XD」
ベルさん「GMwwwww」
マシューさん「初日の占い先からなにから僕のミスですよパーン! お疲れ様でした、反省会行きます
挙動不審で本当にすみませんでした
狼囲えない占いなんていりませんよ・・・。」
ナターリヤさん「お疲れだ!まさか銃殺されるとは思わなかったwwww
GMは村立てありがとう!ログ読んでチャットへ移動する!」
イヴァンさん「お疲れさまだよ(^し^)僕を吊った子は覚えておいてね?うふふふ」
ゲームマスター「俺がイケメン狩人だっぺよ!!!!ナタ護衛したっぺ!!」
ランさんマシュー狂人やったか。噛んでしまってすまんの。
ベルも勝たせてやれんくてすまんかったわ
フェリシアーノさんえぐえぐ。みんなごめんね!ありがとう!お疲れ様!!
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。またおろおろしているだけの共有ですまない。
兄貴と共有に慣れてまあ、その、嬉しかったぞ。」
ギルベルトさん「お?勝ったぜ!よっしゃ!!」
アントーニョさん「初日いいいいいいいいいいいいいお前ええええええええええええええええ」
アントーニョさん「お疲れさんやで!」
バッシュさん「初日狩人ェwwwwwwwwwww」
ベルさんお兄ちゃん堪忍なあああああ!!
完グレに狼2残りとかホンマあかんってえええええええ!!!!
ゲームマスター「お疲れ様だっぺ・・これは狼も狐もかわいそうだったべな・・。」
マシューさんニート狂人ごめんなさいっ狼様ごめんなさいっ
ロヴィーノさん「お疲れ様だぜ。」
「村 人」の勝利です!(11/05/13 00:08:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ランさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ランさん
ランさん6 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん1 票投票先 → ランさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ランさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ランさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ランさん
ルートヴィッヒさん「4COなら目玉がポーンしたぞ・・・アグレッシブすぎるだろうと」
ゲームマスター「んは!おめーら投票には気を付けてほしーべ!
一分以内の投票を推奨すんべな!むしろ頼むわ!本気で頼むべ!
再投票の魔法?はノルが妖精使ってかけるらしいけども
気がのらなかったらしねえって言ってたべよ・・ははは!おっかねえべな!」
マシューさん「ベルさんwwwそれ僕の存在意義が0ですww」
イヴァンさん「ナターリヤは強い子だね...セルフGJだったんだね」
アントーニョさん「お前霊能疑いすぎやろ・・・親分泣きそうやわ・・・ぶわっ」
ナターリヤさん「人外露出しすぎwwwwww」
ランさんとりあえず俺吊り、フェリ吊り、最終日じゃ>ギル
アルフレッドさん「ナタ真→態度はそれっぽかったけど状況的に薄い。
何故ならナタ真ならフェリLW、自滅しに噛みに来たってことになる
だから今は考えてない

マシュー真:ありえるけどなんでナタ3日目に占わなかった
フェリ真:今日のラン●でぐんぐん上がってきた」
フェリシアーノさん「俺は真占いなんだ。ほんっと頼り無くて対抗に信用持ってかれちゃったような占いだったけど、でも真なんだ。
ごめんよ、俺を信じて…」
ゲームマスター「4COwwwww」
マシューさん「初日やっぱり狐噛みでしたか。ナターリャさん噛まれてるんだろうな、とは思ったんですが。
矢張り僕がニートだったのが・・・ 潜伏してればもう少し展開は違ったかな。」
アントーニョさん「なんでその発想になんねん>ロヴィ」
ギルベルトさん今日はラン吊りだ
ロヴィーノさん「ラン吊って終わらないならアントーニョが偽ってことじゃねーの?ギルベルト」
ランさん「じゃあ、俺は俺が怪しい思うとこに投票しとくわ。
俺視点確実に人外陣営のフェリシアーノに投票しても何の情報にもならんやろ。狼っぽい思うとこに投票させてもらうわ」
バッシュさん「一歩リード。確かに書いてあるな。 我輩はマシュー真だけは
マシューの態度からしてないと見ているが、お前はどうだ?
一応真を考えているのであるか?>アル」
ベルさん「これはきつかったわ…お兄ちゃんほんますまへん…
お兄ちゃん囲って占いにでも出て、4COにしたったらよかったんやろか」
アントーニョさんそれはラン吊って終わらんかったらでええわ>ギルちゃん
ゲームマスター「初日の狐噛みが痛かったべなー。
これは運だから仕方ねえどもな。」
フェリシアーノさん「もしラン吊って終わらなかったら霊能偽ってことになるよ…
これで終わると思う。うん、そうだよ!」
ロヴィーノさん「お前を吊って終わらないならバカ弟つりだ。」
ギルベルトさんマシュー真なら、バッシュ狼もありうるぜ?そこどう考えてる?>みな
アントーニョさん「マシュー真の場合でも、お前吊らんとあかんねん グレーやから
せやから村のために吊られたって お前が村ならな」
ランさんああ、吊り数的に7>5>3>やから、俺吊りでも間に合うな。
俺吊って終わらんかったら、フェリシアーノを絶対吊れ
ナターリヤさん「まぁここは狂人だったら○出すところだからな。
狼は厳しいな・・・」
アルフレッドさん「バッシュ、3日目あたりのログで俺はナタ一歩リードって言ってるんだぞ☆
あとここまで来たら詰みに近いから誰が真かを深く考える事態じゃないんだぞ!
もう銃殺は出ている、LWである。この情報から詰める段階だからどこ真かは省略したんだ。
説明欲しいなら今から書くよ>バッシュ」
ルートヴィッヒさん「だがランに●なら最もやりやすいな。フェリ偽にしてもマシューのグレー
完全グレーを吊ってしまったほうが見通しはよくなるだろう。
イヴァンはむしろ吊ってしまいすまない。」
アントーニョさん「マシュー真なら、お前吊ってからフェリちゃん吊りでも問題ないわ 吊られたってや>ラン」
ゲームマスター「今回のHE率が尋常じゃねえべ。
兄弟いねえアントーニョも就職してっしなあ。」
イヴァンさん「お疲れ芋の片割れくん」
バッシュさん「フェリ真ならラン吊りで、終わる。
ナタ真ならラン→フェリ吊りで終わるである。」
フェリシアーノさんルートおおおおおっ
ヴェ… おねがいみんな!俺を信じてラン吊って!ここLWだよ!!
マシューさん「それは僕のセリフですよ>役に立たない
あああああああ●があああああ僕が素直にあそこで信頼できるグレーを占っておけばあああああああああ」
ランさんフェリシアーノは偽やったか…
可能性としては狂人濃厚やろ。恐らくナターリャ狐の、マシュー真じゃないか。今日はフェリシアーノ吊りじゃ
ロヴィーノさん「ふーん・・・ラン●な。だったら今日はここ吊りだ。
夜が来るならバカ弟破綻もしくはアントーニョ偽だな。」
アントーニョさん「ラン吊りで終わらんかったらフェリちゃん吊りでええやんなぁ」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。役にたたないまま霊界か・・・ラン狼だったのか」
ベルさん「あー●出されてもた…!」
ギルベルトさんおはようだぜ!ってるっつうううううううううううう!!!
フェリシアーノさん
残りはアルかラン!
どっちも村っぽいな、すごいな頼りになるな!
…って思ってたんだけど、ヴェっイヴァン吊って夜来ちゃったよおおお
えっとね、二人の発言をもう一度見直して、
アルの初日に投票理由(リヒちゃんに投票しなかった理由)とか、
昨日の村視点安定進行を言ってたところとかで、より○めにみたよ。
ということでラン占った!!
ナターリヤさん「おつかれだ」
アルフレッドさん「ラン投票。根拠はちゃんとあるんだぞ。
・ランが素村であるなら唯一グレーの時点で人柱に出ていてもおかしくない
・ランが狩人ならCOする場面(LWほぼ確定・最後の完全グレーが狩人とかどう考えてもCOする場面)
だからラン狼じゃないのかい?と素直に考えたまでさ!」
マシューさん「お疲れ様です、ルートヴィッヒさん」
アントーニョさんナターリャの初日○、囲われてる可能性が高いところやったな
親分もちょいと気になって、票変えしてしもたわ
せやけど夜が来とるっちゅーことは、狼やないってことやんな
結果も○や、イヴァンすまんかった
あと親分吊り数数え間違えとったわ!マジごめんちょ!!
うひょおおおおお恥ずかし!!マジはずかし!!

占いのグレーやで!
マシュー視点 バッシュ・ラン・フェリ
フェリ視点 ラン・アル
ナタ視点 フェリ吊りで終了

んー、詰みやろな 今日はラン吊りあたりをオススメしとこか
ゲームマスター「ルートヴィッヒお疲れ様だっぺ!
芋共有おもしろかったべな!!」
ロヴィーノさん「Buona mattina!
投票理由:ラン
完全グレーであり、安定進行だな。 
ランが狩人だというなら今日COするだろうと見ていた。
だからここは村か狼、狩人の線はないと見た。
イヴァンは自分からグレーに戻せ!といっていたところがちょっと村目か。
だから占うならアルフレッドと見てアルフレッド投票は避けた。
バカ弟真で生存するなら明日はグレー2、明後日が来るならfinaleだな。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆なんだぞ!」
フェリシアーノさん占いCO! ランが●だったよおおおお!!!
ベルさん「ルートさんお疲れ様です!」
ランさん「おはよさん。昨日はイヴァンに投票したわ。
フェリシアーノは真狂。ならここのグレーから投票すべきやざ。
◆アルフレッド 「マシュー真も考慮しておく?ナタ銃殺のフェリ狂ってとこかな?
その場合はバッシュ・イヴァン・ラン吊りになるのか。
どっちにしろ安定進行ならラン吊りを推すんだぞXD」
アルフレッドはよく村のこと見えとる。俺がいうのもおかしいが、
進行的に安定っていうなら完全グレーで情報がない俺を吊りたいっていうのは分かる。

となると消去法でイヴァン投票やざ。
…正直いうと、バッシュの方がどちらかといえば気になったが、フェリシアーノの○やからな。
いってることがよう分からん。お前は占い師の内訳をなんだとおもっとるんじゃ…」
アントーニョさん霊能CO イヴァン○
マシューさん「僕・・・役立たず・・・orz」
バッシュさん「投票:アルフレッド→イヴァン
◆アルフレッド 「マシュー真も考慮しておく?ナタ銃殺のフェリ狂ってとこかな?
その場合はバッシュ・イヴァン・ラン吊りになるのか。
どっちにしろ安定進行ならラン吊りを推すんだぞXD」

結局お前はどこ真とみているであるか?
占い考察がフラフラしてて怪しいね。
初日に狂人かナタ真なら狐に囲われたとみて投票した。

票が引き分けになったのでサクッと共有にあわせたであるぞ。

我輩マシュー一番低くみてたのでナタ真かフェリ真で絞っている。
一応銃殺起きた日のフェリシアーノのCOは早かったであるしな。」
5日目の朝となりました。(11/05/13 00:03:47)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> ラン <<<
ロヴィーノさんの独り言「【占】
マシュー :アルフレッド○、ロヴィーノ○、、、、、
狂人:フェリシアーノ
狐:ナターリヤ
グレー:ラン/バッシュ/アントーニョ

フェリシアーノ:バッシュ○、ロヴィーノ○、、、、、
狂人:マシュー
狐:ナターリヤ
人狼:ベル?
グレー:ラン/アルフレッド/アントーニョ」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリからランに●がでた場合が一番吊るとこを決められるが・・・」
ロヴィーノさんの独り言「Buona mattina!
投票理由:ラン
完全グレーであり、安定進行だな。 
ランが狩人だというなら今日COするだろうと見ていた。
だからここは村か狼、狩人の線はないと見た。
イヴァンは自分からグレーに戻せ!といっていたところがちょっと村目か。
だから占うならアルフレッドと見てアルフレッド投票は避けた。
バカ弟真で生存するなら明日はグレー2、明後日が来るならfinaleだな。」
ベルさん「◆バッシュさんの独り言 「アルorラン 完全グレーに狼2残ったりするであるか?」
したんですわ…」
マシューさん「◆ロヴィーノさんの独り言 「果たして自分の判断が正解だったのか、あなたは帰り道に考えます。」 かっこいいですね。」
ナターリヤさん「せめて私が狼囲えてたらまだ狼勝ちの可能性もあっただろうか・・?」
イヴァンさん「僕より完グレ残りのランくん吊るべきだよね。狩人なら出てるだろうしkrkrkr」
ギルベルトさんの独り言「もどったあああああ!!!」
アントーニョさんの独り言「ちゅーわけでフェリちゃんはアルフレッド占ってくれると嬉しい」
ゲームマスター「ナタ真でみんのきついっぺ・・。
だから明日決めうちになんどもマシューの○もせんめえんだべ。」
バッシュさんの独り言「アルorラン 完全グレーに狼2残ったりするであるか?」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッドは・・・・村と見て良いよな・・・?>霊界」
マシューさん「あったあったww>ナターリャさん」
ゲームマスター「能力者は1分以内の能力行使推奨だっぺよ!
狼は噛み役の相方が40秒切ってもかまねえ場合
相方にかんでほしいなあ!頼むっぺーー!!」
アルフレッドさんの独り言「ああ、イヴァンはグレーに戻しても構わない発言=吊っても大丈夫ってとらえたってことかな
どっちにしろイヴァン狩人は薄いと見るんだぞ!」
マシューさん「『モロニ○ダッタナ』 ○でしたね・・・。
『コイツドコニ●ダスカとか考エテナカッタシナ』 誠にしぃません」
ギルベルトさんの独り言「あー、やべえ!!ランは村っぽいが、昨日は発言減ってたか?そいつ確認しようとしたらログとんだし!あーとー、バッシュかロヴィーノ、しかしロヴィーノは◎・・・・しかし確定○じゃあない・・・・」
ベルさん「あかんわ…これは厳しいわあ…」
ロヴィーノさんの独り言「果たして自分の判断が正解だったのか、あなたは帰り道に考えます。」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノ真なら、ラン・アルフレッド吊れば終了する
マシュー真なら、ラン・バッシュ吊れば終わりだ。」
イヴァンさん「マシューくんは僕に●出し予定だったのかなうふふ(^し^)」
ナターリヤさん「正直狂人狼狐のレアケースだと思ってた時期もあったな・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふむ・・・ランを吊るのが最も安定しているといえばそうだ。
フェリシアーノが真とも実はあまり思えないのだが・・・・
どちらにせよ、フェリとマシューから占われているロヴィーノは○め。」
アントーニョさんの独り言「あとアル狼なら多分フェリちゃん噛まれてるやろ
わざわざマシュー噛みやナタ噛みはせえへん
せやからアル狼は無いんとちゃうかな」
ロヴィーノさんの独り言「Buona mattina!
投票理由:ラン
完全グレーであり、安定進行だな。
ランが狩人だというなら今日COするだろうと見ていた。
だからここは村か狼、狩人の線はないと見た。
バカ弟真で生存するなら明日はグレー2、あさってが来るならfinaleだな。」
ランさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
マシューさん「ヘイブラザー 君はちょっと鋭すぎるよ。」
アントーニョさんの独り言「うひょおおおおおお恥ずかし!!マジ恥ずかしいわ!!!!」
ナターリヤさん「私偽だからといって兄さん狼とは限らないだろう!!!」
ギルベルトさんの独り言「狼よ、今日俺様噛まねえか?!ルッツが残ってくれりゃあ、安心だし!」
アルフレッドさんの独り言「えーでも俺ランがLWだと思うんだぞー?
ランは素村なら人柱COしてる場面だし、狩人ならCOしてるんじゃないのかい」
ゲームマスター「あーフェリシアーノは囲いがすくねえべ・・囲いのしごと終わった狂人を噛む、の噛みにしちゃ露骨になんべな。」
バッシュさんの独り言「7>5>3>」
アントーニョさんの独り言「マシュー視点 バッシュ・ラン・フェリ
フェリ視点 ラン・アル
7>5>3>1 @3  あれ、親分吊り数数え間違えてた恥ずかしい」
マシューさん「ナターリャさんが真だと思って早よう噛め、そう思っていた時期が僕にもありました…(゜ω゜)」
ギルベルトさんの独り言「やべえYO!やべえYO!!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ… 夜来たのか…イヴァンごめんね…」
アルフレッドさんの独り言「状況からナタ偽っぽく見えるね。だからイヴァン吊りってことかい」
ギルベルトさんの独り言「って・・・ログが飛んだ、だと・・・・?!」
ゲームマスター「さて、ここで噛むなら共有か霊能だべな。
フェリシアーノだけは噛めねえべ。」
ベルさん「お兄ちゃん…頑張ったってえええ…
ホンマさっくり吊られる妹で堪忍なああああ!!」
マシューさん「それにしても今日のスクリプト先生は空気を読んでますね。ゲルマンとトマトーズ的な意味で。」
イヴァンさん「お疲れさま。共有は投票見ないひとなのかな?」
ギルベルトさんの独り言「ほぼ指定になっちまったな、悪いイヴァン」
ナターリヤさん「兄さんお疲れ様!さぁ私と結婚しましょう!」
ランさんの遠吠え「危なかったわ…」
ベルさん「おおおおおお踏みとどまったわ…
イヴァンさんおつかれさんやで!」
アントーニョさんの独り言「村やったか イヴァンお疲れさんや」
マシューさん「イヴァンさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「イヴァンお疲れだんべな。」
マシューさん「真狂-真 誤認のまま進行していく村・・・ 狂人すらも真狼-真だと思っているッ」
4日目の夜となりました。(11/05/12 23:57:43)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ランさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
ランさん3 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ランさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん6 票投票先 → ランさん
ナターリヤさん「兄さんがんばれ!」
ゲームマスター「同票再投票だっぺよ!」
マシューさん「ららららららんさあああああん」
ナターリヤさん「潜伏狂人よかったと思うぞwww」
ベルさん「うわあああああああお兄ちゃん!耐えたってえええええ」
マシューさん「イヴァンさんでした・・・(´・ω・) つくづく役に立たない狂人で本当にry」
ゲームマスター「んーこれは・・」
マシューさん「というか自分含めて3COの時点で真狂狼-真のトラウマがよぎって終わったと思いましたよ。
こういう時は潜伏してもいいのかな。潜伏狂人ってやってみたかったんです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ランさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ランさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
ランさん4 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ランさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん4 票投票先 → ランさん
ナターリヤさん「あ、ちなみに私生きてたらランに○を出していたところだった。」
ゲームマスター「ゴクリ・・再投票しかさせねえだと・・
ほかに仕事ほしいべ・・」
マシューさん「チョコレート! うれしいです
お礼に僕のところのめいぷるを・・・ つめいぷる」
ベルさん「村っぽく見えてたんは嬉しいんやけどね!むしろ!
騙ってくれておおきにな!チョコあげるなあ!>マシュー」
再投票してください。
ゲームマスター「マシューなかなか空気よめてねえべ!かっけーな!」
マシューさん「ごめんなさいいいww」
ゲームマスター「んあー、こりゃフェリシアーノは噛めねえべ。
んでフェリシアーノ狼の可能性は低いっぺな。狐まじり露呈だと。」
マシューさん「初日先生はいい加減に働かないことを覚えるべき。」
ベルさん「それ使ってほしかったわあああww」
ナターリヤさん「初日が抜けてた」
ナターリヤさん「てか狩人とかwww」
マシューさん「ちなみにこんなのもありました。
めいぷるっ占いCO ベルさん○
ぼ、僕が占いですか…!『責任重大ダナ』 が、頑張るよクマ吉さん! 一緒に頑張ろうね!『ニャンミハイナイゾ』
そ、それはおいておいて・・・。今日はフランシスさんもアーサーさんもいないんですね。アルにしようかとも思ったんですけど、せっかく右隣が同村の機械があまりないベルさんですし、占わせてもらいました。
僕、ベルさんのおうちのチョコレートを一度食べてみたいなって思ってたんです。今度、僕のところのメイプルと交換しませんか?チョコの中にめいぷる入れたりとかしたら、おいしいと思うんです。
とまあ何はともあれ、結果○でした。これは・・・レアキャラと同陣営フラグですね、わかります!『(゜ω゜)?』 ちょっ五右衛門クマさんそんな顔しないでよ・・・。
もし呪殺なら、ごめんなさい・・・。主にランさんに対して。 ですが、これで僕真の可能性もぐぐっと上がったはず!
呪殺だけで信頼してもらおうとも思ってません、対応される可能性もありますからね。気を抜かず、態度と占い先でしっかり見極めてもらいます!」
ゲームマスター「◆ギルベルトさん 「指定間に合わねえな、すまねえ!!今日は怪しいとこに各自投票してくれ!狩人っぽいとこは死ぬきではずせ!!」
狩人は俺だっぺ!!村ーー俺を守っでくれーー!!!」
マシューさん「もろ村だと思ってましたもん・・・ だから囲わないって僕の馬鹿!」
ゲームマスター「んは!おめーら投票には気を付けてほしーべ!
一分以内の投票を推奨すんべな!むしろ頼むわ!本気で頼むべ!
再投票の魔法?はノルが妖精使ってかけるらしいけども
気がのらなかったらしねえって言ってたべよ・・ははは!おっかねえべな!」
ベルさん「マシューは頑張ってくれましたよ!先に吊られる狼で堪忍な!」
ギルベルトさん指定間に合わねえな、すまねえ!!今日は怪しいとこに各自投票してくれ!狩人っぽいとこは死ぬきではずせ!!
イヴァンさん「指定したい場所があるなら早くね。
もちろん僕もグレーに戻して構わない」
アントーニョさんナタ真はほぼないで 狼1吊れフェリちゃん狼も露見しとる
つまり狼がここでナタちゃん噛んで来たなら、狼は負けを選んだっちゅーことになんねん
アルフレッドさん「マシュー真も考慮しておく?ナタ銃殺のフェリ狂ってとこかな?
その場合はバッシュ・イヴァン・ラン吊りになるのか。
どっちにしろ安定進行ならラン吊りを推すんだぞXD」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノのグレーから、という方が安定だろうと考えるぞ。」
ランさんこれで占いに狐混じりは確定。可能性としては真狂狐が高いと思う。
狼は1吊れとるし、銃殺のお陰で吊り数にも余裕が出た。
フェリシアーノが狂人でも、明日吊れば間に合う。
役職者を除いた完全グレランをすべきやと思う
ルートヴィッヒさん「指定で問題ないだろうと考えるが、指定したい場所があるのか?>兄貴
村にもそれを尋ねるべきだろう」
ロヴィーノさん「バカ弟はまだ残していいだろ。吊るとしても5か3の時だ。」
バッシュさん「フェリシアーノ真考えて今は残しておくべきであるな。
フェリシアーノのグレーからグレラン。
ナタ真ならば狂人は初日の真狐狼・・・。しっくりこない・・・。」
マシューさん「狼ごめんなさいいいいいいいいい ぜんっぜんかこえてない僕の馬鹿!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。私は兄さんがいる陣営を応援する!」
アルフレッドさん「狐なし、吊り4だっけ。
ナタ真ならフェリ吊りでおしまい。
フェリ真ならラン・イヴァン・俺吊りで終了。吊りは4
これが噂の両視点詰みってやつかい?」
ゲームマスター「9>7>5>3
つんでんなーこりゃ。フェリシアーノを真にみっと。」
イヴァンさん「ああ、フェリシアーノくんがナタ呪殺の可能性もあるんだね。
じゃあまだ残せるところだね。吊り数も足りる」
アントーニョさん「5>3>1 フェリちゃんを吊るならこの時点で吊りゃええねん
せやから今日もグレラン・・・ナターリャ真はほぼないやろ、
ナターリャの○、イヴァンもグレーに戻してのグレランがええと思うわ」
ルートヴィッヒさん「ベルが●も把握した、もしナターリヤ真ならフェリLWだが
今の状況からみて、その可能性は低いだろうとみる。」
ギルベルトさん指定するか?ルッツ
マシューさん「正直挙動不審過ぎて生きているのがからかったです『ホントニナ』」
フェリシアーノさん「俺が真だよ! ナターリヤ狐だったんだよ!!
マシューが狂人だね、噛まれてる。
ベルちゃん●ってことはアルフレッド・イヴァン・ランに狼@1だね…!」
マシューさん「って、ベルさんランさんが狼・・・orz まるで囲えない狂人でごめんなさい!しぃませんじゃなくてごめんなさい!」
ナターリヤさん「多分マシューが真だと思ったのではないか?」
ギルベルトさんフェリシアーノは最後まで残してOKだ!真ならぷまいし、最終日までに吊りゃいい!!
ルートヴィッヒさん「ナターリヤがマシューを占う可能性は・・・低いな。」
アントーニョさん吊り数は@5 9>7>5>3>1
狼はLW フェリちゃんを今吊る必要は無い
バッシュさん「マシューとナタ死体・・・・。
ナタ真ならばフェリシアーノ吊って終わる。
フェリシアーノ真ならばナタ狐のマシュー狂人。」
ロヴィーノさん「銃殺だな。バカ弟がナターリヤを銃殺した可能性も、
マシューorナターリヤの遺言銃殺の可能性もあるな。」
ゲームマスター「ナターリャ、マシューお疲れだんべよ!」
マシューさん「予告投票デスヨー 死んじゃいましたけどね。」
アルフレッドさん「ベルに投票したよ!投票偏り過ぎなんだぞ!
◆ベルさん  「フェリさんの信用は正直低いです。今日挙げた占いの真偽の簡単なグレスケ?にも書きましたけどな。
せやけどここでほんま占い1切るん?」
フェリシアーノの信用が低いと思うなら思い切ってきればいいと思うんだぞ!
なにを確認してるんだい?っていうかその話し方だと反対してるように見えるんだよね。
ベル-フェリ狼の可能性を考えての投票なんだぞ!
…と思ったら君たち相互投票かい。うーん。この推理はミス??」
ランさん「銃殺やざ。もしナタ真なら、占いの内訳が真狐狼になる。その可能性は低いと思うわ。真はマシューかフェリシアーノやろ」
イヴァンさん「なあにこれ。予告投票かな?
マシューさん 1 票 投票先 → イヴァンさん  ちょっと期待してたのに残念だな」
ベルさん「銃殺やね。これマシューの遺言銃殺ってことに出来へんかなあ?」
アントーニョさん「ナターリャがマシューを占うことはないやろな
あって、マシューがナターリャを占っての遺言銃殺や」
マシューさん「僕は狐ジャナイデスヨー」
アルフレッドさん「DDDDDDDDD!真狐まで把握したよ!」
イヴァンさん「マシューくん狐でよかったんじゃないのかな。これ。
どっちにしろ真狐で噛まれてる状態だよね。
フェリシアーノくん吊りたいな!」
マシューさん「お疲れ様です・・・。 これはやっちゃった感が否めません・・・というかなぜ僕を・・・。」
ルートヴィッヒさん「って死体2、しかも占い候補どっちも死亡してるだと・・・・」
フェリシアーノさん銃殺でたあああああ
ナターリヤさん「ちょwww占われたwwww」
ベルさん「マシュー、ナターリヤ、お疲れさんやで!」
ロヴィーノさん「Buona mattina!
投票理由:ベル
完全グレーはベルとランの2人。ギルベルトがナターリヤ●のバカ弟吊り!って言った時に
きちんと叱ったランのほうが村目じゃないのか?と思って投票だ。」
フェリシアーノさん狐狙いの占いだよ。
俺は対抗狐混じりじゃないかなぁ、って思ってたから、マシューとナタで、
より生き残りたい感のするナターリヤを占うよ!
それに、ナターリヤの俺●は狼っぽいと思うところに●打ってきたとかじゃないのかな、なんて。
結果は○だった。…銃殺、起きてるといいんだけど…。
アルフレッドさん「ぐっもーにん!なんだぞ!」
ギルベルトさん「おはようだぜ!!死体2かYO!」
アントーニョさんLWやんなぁ となると、ナターリャの仕事は後狐を探すだけやで

ロヴィーノさん 1 票 投票先 → ベルさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → ベルさん
ランさん 1 票 投票先 → ベルさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ベルさん
フェリシアーノさん 2 票 投票先 → ベルさん
イヴァンさん 1 票 投票先 → ベルさん

ベルさん 6 票 投票先 → フェリシアーノさん

この投票見ると分かると思うんやけど、フェリちゃんとベルが相互しとるんや
フェリちゃんが狼なら、ランに投票しとるところとちゃうか?
ベルも、フェリちゃんやなくてランに投票しとるところやろ
ちょいとこの結果から、ナターリャのフェリちゃん●が信じづらくなったわ
対抗占いを恐れないのは、真か狐の可能性が高い気がすんねんなぁ
せやったらナターリャ狐の可能性も見えるところやで

せやなぁ・・・ベルの気になった所・・・
ナターリャから●出たときに、「どうする?指定くれ」っちゅーた所か?
今思えば、自分がグレーにおるからこそ、指定が欲しかったんやろな
ゲームマスター「銃殺・・!」
バッシュさん「投票:マシュー
ぶっちゃけロヴィーノ占いが囲いに来たと見えて吊りたい。
フェリは●貰いであるが、マシューの方がより偽臭かったのでな。
それにグレランで狼吊れて霊能結果わからなくなった場合の為に
フェリシアーノは置物のほうがいいと思って投票しなかったである。

グレーはベルとランしかいないである。
ベルは最後の発言から狩人もあるかと思って投票したくなかったし、
ランは態度的に村っぽいと思ったであるよ。」
フェリシアーノさん占いCO! ナターリヤは○であります。
マシューさん「おうえええええwwwww」
ランさん「おはよう。
すまん、あの段階ではまだ占い候補を吊るべきではないと思ったし、
◆ベル 「グレーせますぎます!」
の発言が吊り逃れするために必死な人外かと思って投票した。
でも安定した進行するなら、10>8>6>4>で吊り数は4.
占いをローラーするなら吊り数が足りん。
昨日は占いを決め打ちするタイミングやった。
本当にすまん。
ただ、吠え数がへっとったし、狼が吊れたと思いたいわ…」
イヴァンさん「おはよう、僕だよ。
投票はベルくん再びだね。
グレーって、残りはベルくんとランくんだけだよね。
初日の疑い先でもあるし、そのままベルくんに投票したよ。」
ルートヴィッヒさん「GutenMorgen
すまない。グレーが狭すぎて実質ランになっていた。
今日は占いを切りたいと考える。意見をお願いしたい。」
アントーニョさん霊能CO ベル●
4日目の朝となりました。(11/05/12 23:48:11)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> ラン <<<
ギルベルトさんの独り言「イヴァンか・・・」
ゲームマスター「マシューかんでもなあも意味ねえべな。
確実に狐破綻させねえとキツいべ。明日ランに●きそうだしなー。」
ベルさん「リヒテンちゃん。あとでちょーっと言うことあんねんで。
反省会でな。」
ルートヴィッヒさんの独り言「慣れない真の可能性・・・・うーーー・・・」
ゲームマスター「能力者は1分以内の能力行使推奨だっぺよ!
狼は噛み役の相方が40秒切ってもかまねえ場合
相方にかんでほしいなあ!頼むっぺーー!!」
ギルベルトさんの独り言「吠えは減りすぎだが、これは偽装できるんだよな・・・」
ベルさん「お兄ちゃんはナターリヤ噛んだんやろか。
せやったらフェリ噛みでナタ破綻させてええねんで!」
アントーニョさんの独り言「霊能CO ベル●」
ギルベルトさんの独り言「10>8>6>4>2で4吊り、明日占い切るか・・・?早いのかどうなんだYO!>霊界」
アントーニョさんの独り言「霊能CO ベル●

LWやんなぁ となると、ナターリャの仕事は後狐を探すだけやで

ロヴィーノさん 1 票 投票先 → ベルさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → ベルさん
ランさん 1 票 投票先 → ベルさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ベルさん
フェリシアーノさん 2 票 投票先 → ベルさん
イヴァンさん 1 票 投票先 → ベルさん

ベルさん 6 票 投票先 → フェリシアーノさん

この投票見ると分かると思うんやけど、フェリちゃんとベルが相互しとるんや
フェリちゃんが狼なら、ランに投票しとるところとちゃうか?
ベルも、フェリちゃんやなくてランに投票しとるところやろ
ちょいとこの結果から、ナターリャのフェリちゃん●が信じづらくなったわ
対抗占いを恐れないのは、真か狐の可能性が高い気がすんねんなぁ
せやったらナターリャ狐の可能性も見えるところやで」
ゲームマスター「おお、リヒテン復帰できたけ?
ひとりぼっちの二日間寂しかったけんどもおなごいっぺえいてうれしいべな!
ハーレムだんべ!」
ベルさん「完グレ2でグレランとかほんま有り得ませんよって…
せめて囲い取ってグレラン!とか言うたらよかったかなあ?」
ゲームマスター「マシュー噛みだとナタがつれんよーになんべ。
狼なら霊能結果●なのに昨日●ださねえべよ。仲間囲いに走るとこだんべ。」
ナターリヤさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ロヴィーノさんの独り言「◆アントーニョさん  「ロヴィは真狂狼が見えてるん?真狂狐は考えてないん?
一応言っておくけど、「狼は2」やで?>ロヴィ」 」
リヒテンさん「ベルさんお疲れ様です。
昨日は狐がみが出たおかげで狩人初日はあまり出ていませんね」
ギルベルトさんの独り言「今日の発言で、マシューはいいんだよな・・・ナタ・・・・お前今日で信用落ちたぜ・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「夜が開けるのも遅い。狼が騙っている可能性が上がっていることは確かだ。
ナターリヤを真と決め打ってフェリを吊るか否か。
マシューは時間がありそうだから狂人っぽくはあるが。」
ゲームマスター「ランは素直にフェリシアーノ噛みでいい気すんべ。
それでナタはつらせられる。
破綻だべな。フェリ噛みで。」
ロヴィーノさんの独り言「今日の噛み・・・多分占い護衛GJか霊能抜こうとして失敗してねえ?」
ベルさん「GMお疲れさんやで!
配役素敵やったんに…で、ナターリヤやっぱ狐やね。」
ロヴィーノさんの独り言
今日も隣人が死にました。あなたは疲れ果てています。
あなたは帰宅するとそのままベッドに潜り込みます。
外で何か物音がする気配を感じながら、あなたは眠りに落ちます。」
ゲームマスター「こりゃあきっついべよ・・。グレラン俺でもぬけらんねえべな。」
ナターリヤさんの念話「てか昨日は私噛みか・・?それともGJか・・?」
アルフレッドさんの独り言「ま、吊り5を考えるとロラってGOで2手あまりの方が俺は好きなんだけどね
グレランでも悪手ではないさ」
ベルさん「狩人初日!霊能抜けます。お兄ちゃん!」
ルートヴィッヒさんの独り言「明日は、占い吊りをしたい。
ナターリヤ視点では真狂狼濃厚か。もしフェリシアーノ狼であるなら
一気にバッシュは黒くみえる。リスキーではないか?」
ランさんの遠吠え「 」
マシューさんの独り言「正直吊ってくれ」
ギルベルトさんの独り言「ベル、役もちか・・・?
あー俺様がしょっぺえ」
ランさんの遠吠え「マシューかフェリか…」
アントーニョさんの独り言「おっと、ベル狼さんやったか こりゃフェリちゃん吊るんは怖いなぁ」
バッシュさんの独り言「そこ最後の発言的に狩人かと思ったであるが・・・・。」
フェリシアーノさんの独り言「ううう…」
ルートヴィッヒさんの独り言「だめだ、本当にこういう事態には弱くてすまん・・・」
ゲームマスター「ベルお疲れだっぺなー。」
ランさんの遠吠え「ベル、ほんますまんわ…」
ベルさん「お疲れさんですわ!お兄ちゃん堪忍なあ!」
3日目の夜となりました。(11/05/12 23:42:08)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ランさん
マシューさん1 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ベルさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん6 票投票先 → フェリシアーノさん
ランさん1 票投票先 → ベルさん
バッシュさん0 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ベルさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ベルさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん1 票投票先 → ベルさん
ゲームマスター「再投票ってくえんのけ?(・3・)」
再投票してください。
ゲームマスター「リヒテンは更新あっけどももしかして文字うてなくなっちまってんべか・・?
心配だべ・・」
ゲームマスター「んは!おめーら投票には気を付けてほしーべ!
一分以内の投票を推奨すんべな!むしろ頼むわ!本気で頼むべ!
再投票の魔法?はノルが妖精使ってかけるらしいけども
気がのらなかったらしねえって言ってたべよ・・ははは!おっかねえべな!」
フェリシアーノさん「えっと… あう、しかも兄ちゃん占い被ってる…

○ 狐探すよ!ごめんってば!!」
ランさん「いや、狂混じりであっとる。
狼2、狂1、狐1で占いが3なら、可能性として狂人が出てるのは非常に高い。真狼狐で狂人初日とかアクロバティックすぎるやろ
◆バッシュさん 「あとラン
◆ラン 「おい、ギルベルトの相方はルートなんか?
それやったら3−1やろ。狂人が混じってるのは人数から見て確実、
真狂狼か、真狂狐が濃厚じゃ。」
これ狂人交じり確実じゃなく真交じりの間違いであるか?」 」
マシューさん「対抗の○も占います。」
バッシュさん「ナタが真ならフェリシアーノが狼、マシューが狂人か。
我輩としては発言おかしいマシューのほうを先に吊ってみたい。
ナタ真ならばマシュー狂濃厚 銃殺が出る。」
アルフレッドさん「グレランね、悪くはないよ」
ロヴィーノさん「真狂狐もあるけど、真狂狼の線の方が高めか?と思ったまで>アントーニョ」
ベルさんグレーせますぎます!
ベルさん「フェリさんの信用は正直低いです。今日挙げた占いの真偽の簡単なグレスケ?にも書きましたけどな。
せやけどここでほんま占い1切るん?」
ナターリヤさんフェリシアーノは残しといても意味がない!吊ってほしい!
マシューさん「狼は2ですけど、絶対に出ないと言い切れますか?>アントーニョさん
真狂狼占いの村、いっぱいありますよ。」
ギルベルトさんよっしゃ!お前らの反応は見れた!今日もぐれランにしてえ!どうだ?!
アルフレッドさん「ナターリヤは朝一で●だから、狐が様子見て自分が破綻しないように打ってきた●でもないように思う。
ナタを信じるならフェリシアーノこそ吊い稼ぎに出てきた狼ってことになるのかな?」
ゲームマスター「◆フェリシアーノさん 「俺は真なの!ごめんってば!!吊らないで!!!」
フェリシアーノはなあんも悪いことしてねえべ。
占いはこのCO数ならきになったとご占えばえがっぺよ。」
ルートヴィッヒさんもう一度グレランを挟む。占いの真偽については明日に回すでどうだろうか>兄貴
ロヴィーノさん「ギルベルト、ナターリヤの●は占い候補なんだが・・・真切って吊るのか?」
アントーニョさん「ロヴィは真狂狼が見えてるん?真狂狐は考えてないん?
一応言っておくけど、「狼は2」やで?>ロヴィ」
ナターリヤさん「フェリシアーノが狼ならマシューは狂人目とみる。
次はグレーを占っていくからさくさくみんな発言していけ!」
イヴァンさん「ナターリヤはフェリシアーノくん占いかい?
狐狙いならむしろまだマシューくんの方があるかもと思ったんだけどね。
まだ占いは吊れないかな。ロヴィーノくん占いの2人はちょっとW○だけど、
今日グレランだったら吊れてたんじゃないかな、ってところだよね。」
ランさんギルベルトは何いっとるんじゃ!
ナタの●は占い候補やろうが!!
ベルさん「共有。ナタから●。
ここ真めには見とったけど、対抗占いです。
せやけど他ふたりの占いも票もらい占い。
ナタの●をどないします、指定ありますのん?>共有」
バッシュさん「あとラン
◆ラン 「おい、ギルベルトの相方はルートなんか?
それやったら3−1やろ。狂人が混じってるのは人数から見て確実、
真狂狼か、真狂狐が濃厚じゃ。」
これ狂人交じり確実じゃなく真交じりの間違いであるか?」
ルートヴィッヒさん「って、フェリシアーノ占いだったな・・・意見求む。」
ロヴィーノさんなんで俺占い?俺は吊るところだろ!もしくは殴って反応見るところ!
フェリシアーノさん俺は真なの!ごめんってば!!吊らないで!!!
アルフレッドさん「占いの信用についてはナターリヤが一歩リード。
狐が出てきたことを考えて対抗占いについてまで言及してるね。
ただ本当に対抗占うつもりなら予告投票してるだろうから、それがないってことはリップサービスかい?XD
で、フェリシアーノに●ね。霊能が生きてるのに●はポイント高いんだぞーXD
真か、吊られたがりの狂人、もしくは吊られ役の狼かな?
でもこれだけ信用集めてるナターリヤが吊り稼ぐ狼なんてのは解せないよねXD
ってわけでナタ真狂は見えてきたかな」
アントーニョさんフェリちゃん占いやけど、それでもええん?
ま、ここで吊って●が出るんならええんやけど>ギルちゃん
ルートヴィッヒさん「死体なし、これは狐を噛んだのかGJなのか。」
ランさん「ナターリャはこのタイミングで対抗占いか?
対抗を狂狐とみての銃殺狙いなら分からんでもないが、
もし狂狼やったら無駄占いすぎると思うわ」
マシューさん占い理由にも書いていますが、完全グレーの中のお二人は実にむらむらしいんです。票もらいだからといって怪しいと思うところを占わないのは本末転倒だと思いませんか?
アントーニョさん「ほお、死体無しっちゅーことは、フェリちゃん噛んでナタが●出したっちゅー可能性もあんねんなぁ」
ギルベルトさんふむ、ルッツ!!ナタの●吊りてえ!!
フェリシアーノさん投票はごめん占ってから票集まってたの気付いたの!!
ゲームマスター「あー、フェリシアーノ占って●、したいなしで出したっつーと
こりゃあナタ狼にみえんべなあ・・?」
ルートヴィッヒさんマシューに訪ねたいが、対抗に狐混じりと考えながら
狐を狙いたい発言は矛盾してはいないか?
狼は狙うつもりがない、とも見て取れるが。>マシュー
ベルさん「で、今日は死体ナシやんな!
GJ、狐噛み、どっちもある思うで。狐候補はリヒテンちゃんだけですしね。」
アントーニョさん「ロヴィは親分叩く前に占い考察がグレーを見たらどうや
銃殺には期待できん、っちゅーた理由は書いといたわ>ロヴィ」
ナターリヤさん「すまん!フェリシアーノの発言が狐を気にしすぎていて気になったので占ったが
ミスリーだったようだ!だがここは狼だ!吊ってほしい!」
ロヴィーノさん「アントーニョの出方は好印象、だけど「銃殺は期待せんほうがええな」ってのが引っかかったんだよ。だから質問した。疑いをかけたつもりはねえぜ>アルフレッド」
マシューさん「って、死体なしですか!? 狩人GJ、でしょうか…。」
フェリシアーノさんえ、俺占ったの? 銃殺狙いなの?
バッシュさんおいそこの2人どうしてそんな票貰いのとこ占ったであるか。
ベルさん「ロヴィーノさんが◎。
ほんで、ナタさんはいきなり対抗占いに行きはったんですか?」
ルートヴィッヒさん「占いの真偽は今のところ
ナターリヤ>>フェリ>マシュー
で考えている。

CO数からアントーニョはほぼ真と考える。
態度も別段おかしいところはなかったしな。

というわけでナターリヤから●がでているな。俺はここを吊りたい。」
ギルベルトさん「占いはナタ>フェリ≧マシューで見ているぜ
アルフレッドさん「ついでにリヒテンに投票しなかった理由でも書いておくんだぞ!
確かに発言数は寡黙の部類だよね。吊られても仕方ないさ。
でもリヒテンはね、狼か狐が出てきたって内訳については一応言ってるんだ。
あと狼特有の『吊られたくないでござる!』ってカンジが見えなかった。
能力者のCOについて単純に「把握しました」とか言ったりって、発言稼ぎたい寡黙層の人外にありがちなんだ。
それがリヒテンに見受けられない。だからリヒテンに票を入れなかったんだ」
イヴァンさん「【占いについて】
ナタ>フェリシアーノくん>マシューくん

マシューくん:狐がとっても気になってるみたいだね。狐しか探さなくていいのかな?
対抗内訳を狂狐といちばんに予想してるのに、狐狙って占うっていってるのが矛盾だね。

フェリシアーノくん:「3-1かぁ… アグレッシブこんこんの方が可能性あるかなぁ…?
…うん、グレランだね!」なんだかすっごく頼り無い感じがするなあ。騙りに出た狼か慣れない真?

ナターリヤ:対抗占いしたい、狐がいるかもしれないから。この発言は好感持てるな。」
ギルベルトさん「死体なし!狩人ならGJだ!もしくは狐噛みか?」
バッシュさん「というわけで ナタ>フェリ>>マシュー だ。」
ナターリヤさん占い理由:グレーを挟めることも考えたが、
銃殺を狙うなら対抗を占った方がひきやすそうだ
とみたので対抗占いだ。占い狐の可能性もあるのに
霊能に狐と言い切ったあたりが妙に狐を気にしてる
っぽかったから、対抗占いをしたくない狐目だと思って
占ったが結果は●だった!これは真狂狼濃厚だ!
アルフレッドさん「ロヴィーノはアントーニョを早く出てきて好印象だって言ったのに最後の方で疑いをかけてたね。
なにを誘導して必死になってるんだい?XD ってことで投票さ!
あと俺は銃殺出るかどうかは五分五分だと思うなー。楽観視できないよ。
だって真狂狐だったら対抗占いしない限りは銃殺なんかでないからね!」
ゲームマスター「んは・・ナタ噛みだべなあ。」
フェリシアーノさん俺もリヒテンのベッラに投票してたけど、ここは発言うす目で投票理由作りやすいところだったよね。
銃殺銃殺って強調してるのもちょっと気になったんだ。
で、狼狙いで占ってみたけど結果は○だった!

対抗はこのCO数なら狂狐かなぁ?って思ったよ。狼騙り出る?14人村で2匹の狼で?
ランさん「おはよさん。昨日はロヴィーノに投票したわ。
リヒテンは確かに内容も薄いし、発言も少ない。
ただ機械の不調って気もするから、後半に寡黙を残さんために投票した奴が
多そうなのは分からんでもない。
でもどっちかというと俺はロヴィーノの発言のが気になったわ。
◆ロヴィーノ 「アントーニョはなぜ銃殺を期待しない?共有者FOだし銃殺もあるんじゃねーの?」
なんで霊能に噛みついてるんか意味分からん。
発言稼ぎにしか見えんわ」
ロヴィーノさん
アントーニョは
>ロラ教なだけや・・・銃殺は期待せんほうがええな
占いはさっさと●引きせぇ そうすりゃ親分視点真偽が分かりやすくなるわ
ってのが気になったな。昨日も言ったが共有者FOしてグレーも狭くなってる。
占いかぶりもない、銃殺が出る可能性も十分あると思うんだけどな」
ベルさん「占いの印象は
ナタ>マシュー=フェリ でしょうか。
若干の差ですけど、後ふたりは少々のんびりして見えんねんな。」
アントーニョさん親分も投票してるところやで、考察については投票理由見てほしいわ
まあ、寡黙どころが吊れたっちゅー感じか?
初日のグレランやし、身内票してる狼も・・・と思うたけど、
狼2やし、ロヴィとベルしか投票なかったわ
ま、どっちかが狼っちゅー可能性はあんねんな
票まとめは狼が吊れた時にだけさせてもらうわー

昨日はリヒテン投票や
なんや調子悪そうやったし、あの調子じゃ発言内容からも推理できへん所やと思ったわ
最後まで残ると困るところやと思うたで、投票させてもろた すまんな

◆ロヴィーノさん  「アントーニョはなぜ銃殺を期待しない?共有者FOだし銃殺もあるんじゃねーの?」
ロヴィ、お前は狼2なのに占いに狼が出てると思っとるん?
可能性としてはあり得るところやけど、正直狐が出てきてる可能性の方が高いんとちゃうかな?
狼が占いに出てくるんは、リスクが高すぎるねん 銃殺対応に失敗したら即吊りされてまうやろ?
狼3やったら、真狂狼で納得できる状況やけど、今回は狼2やんなぁ
せやったら真狂狐目で見ておいた方がええんちゃう?
親分は真狂狐目で見とったから、銃殺に期待はできへんっちゅーたんや

占いについてやけど、ナターリャはなんや視点が村落ちしとる感じがしてまうわ
◆ナターリヤさん  「霊能は共有撤回だ。だが霊能に狐だと思った理由が少し気になるな。>フェリシアーノ」
この発言がどうもひっかかってまう
自分視点、対抗は人外やろ?なんでそこに突っ込むんか・・・
ちゅーか、そこに突っ込むなら「霊能に狐が見えているお前狼ちゃうん?」くらい言うんとちゃうかなぁ
せやけどいっちゃんしっかりしとる所はナターリャやねんなぁ
マシューは対抗を狂狐と見てるんに、
◆マシューさん  「グレラン了解しました。 狐を狙っていきます。」
この発言がちょいと気になる所や
フェリちゃんは・・・なんやぶれぶれっちゅー感じがすんねんな
今のところ、どの占いも信じられる要素が無いわ・・・
バッシュさん「占い考察であるが。
マシューは
◆マシュー 「グレラン了解しました。 狐を狙っていきます。」
狐が対抗に出ている場合は考えないのか?
狼を引いて霊能とラインつなげて真を証明する手もあるだろう。
銃殺を押し出すあたり偽臭い。

ナターリヤは対抗のフェリシアーノにつっこんでいる
◆ナターリヤ 「霊能は共有撤回だ。だが霊能に狐だと思った理由が少し気になるな。>フェリシアーノ」
これは村目線の殴りみたいでちょっと気になるところ。

フェリシアーノは発言少なくてよくわからん。
慣れてない真の場合もある。」
マシューさん真狂狼-真濃厚だな、という発言が少し気にかかりました。僕の気にしすぎかもしれないんですけど、真狂狐の可能性は考えないんですか?
ロヴィーノさん自身が潜伏狐で、自分視点狂狼が出たことは見えているからこそのうっかりこぼれた本音かと思い、占いました。
呪殺狙って行けって言う発言は、占われたくない狐の裏返し裏返し発言かな、と。
投票次点を占うべきではないと思いますが、残ったグレーのベルさん、ランさんはともに冷静で、しっかり内訳考慮もしてくれています。占っても村人の○しか出ないように感じました。
なら対抗に狼が出てて、もうすでにもう一匹の狼も○にいるのでは? と僕は考えます。要するに、グレーに残ってるのは村と狐だけと。
なら村村しいところはちょっとおいておいて、狐臭いところを占います。
フェリシアーノさん占いCO! 兄ちゃん(ロヴィーノ)は○であります!
ギルベルトさん「おはようだぜ!!」
ロヴィーノさん「Buona mattina!
投票理由;リヒテン
発言数4と寡黙目で情報が引き出せないところ。
俺はここが最終日に残されたら判断できねえ。こういうところを残しておくのは嫌だぜ。
ステルス=村!と決めうちなんかできねえからな。
役職ブラフも撒いてねえし、潜伏役職の線は薄いと思うぜ。」
ベルさん「おはようございます!昨日はリヒテンちゃんに投票させていただきましたわ。
挨拶が飛んでしもたとのことやってんけど、それ以外にも推理発言ほとんどありませんね。
状況を確認してからの、後手後手に回った発言ばかり。
狼2の村で3-1って結構びっくりやと思うねんけど、そこへの言及もあらへん。
様子見しとる人外臭を感じて投票させてもらいました。」
アルフレッドさん「モーニンモーニン☆さあ占い霊能は早くCOするんだぞ!」
バッシュさん「投票:ロヴィーノ
◆ロヴィーノ 「3−1ということは真狂狼ー真めだな。
○進行ですっと出てくるあたり、アントーニョは好印象。
共有者もFOしてグレーが狭まってることだし、占い師は銃殺狙いで占うといいだろうな。」
◆ロヴィーノ 「アントーニョはなぜ銃殺を期待しない?共有者FOだし銃殺もあるんじゃねーの?」

狐が占いに出てる場合は考えないであるか?
狼が騙りに出ていると見えているのであるか?
占いの内役見えているのかと思い投票である。」
アントーニョさん霊能CO リヒテン○
ルートヴィッヒさん「GutenMorgen
朝の挨拶は簡略化させてもらう。」
イヴァンさん「おはよう、僕だよ。
投票先はベルくん。初日遅めの挨拶位置。
「(略)狼なり狐が絶対に一匹は出てはりますのな。」
うん、確認の意味でいったのかな?とても当たり前のことだよね。
わざわざ言う必要のあることかな、って気になっちゃった。」
マシューさん占いCO ロヴィーノさん○です
ナターリヤさん占いCO!フェリシアーノ●!
3日目の朝となりました。(11/05/12 23:33:44)
ナターリヤさんを狙います。 >>> ラン <<<
ゲームマスター「大事ねえ!問題ねーっぺ!!>該当者」
マシューさんの独り言「これ呪殺出たら終わる」
マシューさんの独り言「ごめんなさい狼さん役立たずの狂人で・・・。」
マシューさんの独り言「こんな占い理由で大丈夫か?
『問題大アリダロ』」
ロヴィーノさんの独り言「Buona mattina!
投票理由;リヒテン
発言数4と寡黙目で情報が引き出せないところ。
俺はここが最終日に残されたら判断できねえ。こういうところを残しておくのは嫌だぜ。
ステルス=村!と決めうちなんかできねえからな。
役職ブラフも撒いてねえし、潜伏役職の線は薄いと思うぜ。

アントーニョは
>ロラ教なだけや・・・銃殺は期待せんほうがええな
占いはさっさと●引きせぇ そうすりゃ親分視点真偽が分かりやすくなるわ
ってのが気になったな。昨日も言ったが共有者FOしてグレーも狭くなってる。
占いかぶりもない、銃殺が出る可能性も十分あると思うんだけどな。」
マシューさんの独り言「狼は早く真占いを噛んでローラー作戦に出るべき。」
ルートヴィッヒさんの独り言「占い3で狼混じりの場合は、初日囲いの可能性濃厚だが。
やはり狐がいる気がするのはなぜか。死体2がでればすっきりするのだが
そう都合良くはいかないだろうな。」
マシューさんの独り言「呪殺対応とかできませんよマミー・・・。」
ゲームマスター「能力者は1分以内の能力行使推奨だっぺよ!
狼は噛み役の相方が40秒切ってもかまねえ場合
相方にかんでほしいなあ!頼むっぺーー!!」
ゲームマスター「こりゃあ狐噛みくんべか?」
ギルベルトさんの独り言「ロヴィーノに人外臭がするんだが・・・俺様のセンサーいかれてるんだぜ・・・」
ランさんの遠吠え「じゃあナタ抜いてみるか。
マシューは正直真にしてはのんびりしすぎてる気ぃするわ」
ベルさんの遠吠え「フェリシアーノかマシュー噛みで」
ルートヴィッヒさんの独り言「しかしアルは村っぽく映るがな。さてどうだろうか・・・」
アントーニョさんの独り言「◆ナターリヤさん  「霊能は共有撤回だ。だが霊能に狐だと思った理由が少し気になるな。>フェリシアーノ」
なんか視点が村落ちしとる感じがすんねんなぁ・・・」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッド、イヴァンは村目でみてえな・・・」
ゲームマスター「投票は大事ねえかったけども不調け?
大事ねえかーリヒテン・・。」
ベルさんの遠吠え「フェリシアーノは偽っぽくみえますわ…」
ベルさんの遠吠え「ほな、占いどこか抜きますか。」
アントーニョさんの独り言「霊能CO リヒテン○」
ランさんの遠吠え「そうやな…ただ、狐を噛むと吊り数変わるか?
もし占いならどこ噛みたい?」
アントーニョさんの独り言「霊能CO リヒテン○

親分も投票してるところやで、考察については投票理由見てほしいわ
まあ、寡黙どころが吊れたっちゅー感じか?
初日のグレランやし、身内票してる狼も・・・と思うたけど、
狼2やし、ロヴィとベルしか投票なかったわ
ま、どっちかが狼っちゅー可能性はあんねんな
票まとめは狼が吊れた時にだけさせてもらうわー

昨日はリヒテン投票や
なんや調子悪そうやったし、あの調子じゃ発言内容からも推理できへん所やと思ったわ
最後まで残ると困るところやと思うたで、投票させてもろた すまんな

◆ロヴィーノさん  「アントーニョはなぜ銃殺を期待しない?共有者FOだし銃殺もあるんじゃねーの?」
ロヴィ、お前は狼2なのに占いに狼が出てると思っとるん?
可能性としてはあり得るところやけど、正直狐が出てきてる可能性の方が高いんとちゃうかな?
狼が占いに出てくるんは、リスクが高すぎるねん 銃殺対応に失敗したら即吊りされてまうやろ?
狼3やったら、真狂狼で納得できる状況やけど、今回は狼2やんなぁ
せやったら真狂狐目で見ておいた方がええんちゃう?
親分は真狂狐目で見とったから、銃殺に期待はできへんっちゅーたんや」
ギルベルトさんの独り言「占いはナタ>フェリ≧マシューの印象だな・・・」
フェリシアーノさんの独り言「ベッラお疲れ様であります!」
ランさんの遠吠え「さて、どうする?占い噛み切りに行くか?
占いはいずれローラーしてもらわんといけん」
ギルベルトさんの独り言「すまねえなリヒテンちゃん!そしてルッツ、頼りねえ俺が出ちまってすまん!お前が残されるといいんだがな・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「ナターリヤ>>フェリ>マシュー といったところか?」
フェリシアーノさんの独り言「うーん…」
ロヴィーノさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ベルさんの遠吠え「お疲れ様ですわ。占いに狐が出てはりますね。
護衛は霊能にありそうですが、どないします?」
ロヴィーノさんの独り言「その後あなたが家に帰ると、家の外で何かの気配がします
あなたは見えない何かの恐怖に怯えます。助けを呼んでも誰もきません」
ランさんの遠吠え「リヒテン、お疲れ様やざ。機会の不調かの。大変やったな」
ゲームマスター「リヒテンお疲れだっぺ!
BEじゃねえっぺよ!!」
2日目の夜となりました。(11/05/12 23:27:39)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → リヒテンさん
マシューさん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → リヒテンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
ベルさん2 票投票先 → リヒテンさん
ランさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん8 票投票先 → ベルさん
ナターリヤさん0 票投票先 → リヒテンさん
イヴァンさん0 票投票先 → ベルさん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、ナターリヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は一回までだってノルが怒ってんべな・・
んだからおめたち、わりいけんども1:30で通告はいんべ、
気ィつけてなーー!」
再投票してください。
ゲームマスター「んー狼は配役的に囲いもらえてねえべな。これはおにちくグレランになりそうだんべなあ。グレもせんめえし。」
ゲームマスター「んは!おめーら投票には気を付けてほしーべ!
一分以内の投票を推奨すんべな!むしろ頼むわ!本気で頼むべ!
再投票の魔法?はノルが妖精使ってかけるらしいけども
気がのらなかったらしねえって言ってたべよ・・ははは!おっかねえべな!」
ロヴィーノさん「アントーニョはなぜ銃殺を期待しない?共有者FOだし銃殺もあるんじゃねーの?」
ナターリヤさん「了解だ!とりあえず村は発言どんどんしていけ!」
イヴァンさん「3−1なら霊能は真目でみるよ。占い3確認してすっと出てるしね。
占いは明日からの態度や占い先だね。タイミングしっかり同じ出方だしね
ナタが真なら無駄占いごめんといっておくよ」
リヒテンさん「占いさんは三人ですか。
これは狼が出たのか、狐が出たのか。」
ギルベルトさん今日はぐれランでいくぜ!
ベルさん「今日はグレランでええと思います。
共有がFOしてくれてはるし、占いは3.グレーだいぶ狭まってます。
ただ、もし狼が占いに出とるとしたら、既に囲ってはる可能性もありますが…」
フェリシアーノさん「3-1かぁ… アグレッシブこんこんの方が可能性あるかなぁ…?
…うん、グレランだね!」
アルフレッドさん「グレランに異議はないけどお喋りは続けるんだぞーXDDDDDDDDDD
初日は特に突っ込むことなし。明日からどうなるか、見て行きたいね!」
ランさん「3−1やから、霊能は真とみてええやろ。
共有もFOしてくれたし、無駄占いも減った。
今日はグレランでグレーをさらに狭めるべきやざ」
バッシュさん「グレランで構わん。初日占いランして間違って真吊ったなどというじたいは困る。
態度で偽臭いのから切っていくべきなのだ。」
ルートヴィッヒさんグレランに反対のものはいないな?ならばグレランで。
ナターリヤさん「霊能は共有撤回だ。だが霊能に狐だと思った理由が少し気になるな。>フェリシアーノ」
マシューさん「グレラン了解しました。 狐を狙っていきます。」
アントーニョさん「逆に狼が出てきてるとすれば、初日に囲ってる可能性が高いねんな
13>11>9>7>5>3>1 吊り数は6 正直ロラしても・・・すまん、嘘や
ロラ教なだけや・・・銃殺は期待せんほうがええな
占いはさっさと●引きせぇ そうすりゃ親分視点真偽が分かりやすくなるわ」
ゲームマスター「  [1日目に食われる運命です]
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
05/12-22:30
(死 亡)
ははは、村すまねえべ!わざとじゃねーっぺよ!」
ロヴィーノさん「バカ弟(フェリシアーノ)は位置占い、ナターリヤとマシューはRP占いか。
まあ、初日の理由はとくにあってないようなものだし、明日以降の占い先や噛み先等も見ながら検討したい。」
ギルベルトさん占いは好きなとこ占え!ただし村を納得させる理由はきちんと説明しやがれ!!
リヒテンさん「あ、霊能が2人かと思ったら共有さんでしたね。」
イヴァンさん「芋芋しい共有把握したよ。
FOってことはグレランだね?」
ルートヴィッヒさん「狼は2,この人数で騙りに出る可能性は低いと考えている。
勝負にでたという可能性も否定はできんが。それよりは真狂狐のほうが濃厚とみたいな。
占いの態度についてはしっかりとみていきたい。」
アルフレッドさん「ギルベルト・ルートヴィッヒが共有だね。WOW!面白い共有ラインなんだぞ☆
で、霊能も出てきてる。占いの撤回はない。
ならば真狂狼-真か真狂狐-真だろうなって思うよ。どっちかは噛み先でわかるんじゃないのかい?
狐混じりが狼にわかってる状況なら何が何でも占いをロラに持ち込むような噛み方をしてくるはずさ!」
バッシュさん「3−1でいいであるな? アントーニョはほぼ真霊能とみてよいであろう。
占いはこのCO数ならば真は確実にいると見る。
占いに狐が出ているのであれば狼2潜伏。
狼が出ているのであれば狼+狐が潜伏である。」
ベルさん「っと、ギルベルトさんが共有でしたんね。
相方はルートさん。芋共有なんですね!すごいわあ!
ほな3-1.真狂狼-真か、真狂狐-真…もありえますやろか。
このCO数と出方なら霊能はまず真とみれますわ。
で、狼なり狐が絶対に一匹は出てはりますのな。」
ナターリヤさん「共有撤回把握だ!FOなら無駄占いしなくていいのだから私はFOが好みだな!
そして対抗が2だと・・?!狼2だから狐騙りの可能性もある!
できれば対抗占いたい!グレーを狭めた方がいいならそれでもいいが。」
ギルベルトさんぐれランに反対のやつは発言しろ!
フェリシアーノさん「ギルベルトとルートの共有CO把握!」
ランさん「おい、ギルベルトの相方はルートなんか?
それやったら3−1やろ。狂人が混じってるのは人数から見て確実、
真狂狼か、真狂狐が濃厚じゃ。」
リヒテンさん「挨拶に失敗して遅くなってしまいました。
すみません」
フェリシアーノさん「ヴェ、3-2? うーん…霊能に狐かなぁ
俺の対抗はみんなほぼ10秒ライン、だからアグレッシブ狼が占い騙りにでたんだとおもう」
アントーニョさん「なんやそれ弟と共有とかギルちゃんマジ裏山!!
親分も子分と共有なりたかったわああああああああばかあああああ!!!
せやったら占いに狐、もしくは狼混じりやな
どっちかっちゅーと、狐混じりのように思えるで
この村、狼めっちゃギリギリ・・・ちゅーかキツイ村やんなぁ
騙りに出てくるとは思えへんわ」
ロヴィーノさん「3−1ということは真狂狼ー真めだな。
○進行ですっと出てくるあたり、アントーニョは好印象。
共有者もFOしてグレーが狭まってることだし、占い師は銃殺狙いで占うといいだろうな。」
ルートヴィッヒさん「グレランで問題はないだろうと考える>兄貴
ただ村の意見もききたい。」
リヒテンさん「おはようございます。お兄様がいらっしゃってうれしいです。
この村で狐が初日に呪殺されていたら驚きですわ
役職のCOが楽しみですわ」
マシューさん「芋芋共有ですか。了解です。」
イヴァンさん「3−2とかありなの。どういうこと!
共有いたら撤回してね。訳が分からないよ。
あと、抑制のつもりなら朝一の勢いで出たらいいと思うよ...。共有混じりならね」
マシューさん「えっ、えーと霊能は1COでいいんですよね。把握しました。」
ギルベルトさん「ルッツ潜伏するつもりだったらすまねえ!今日はぐれランでいきてえ!どうだ?!」
ルートヴィッヒさん共有CO 相方兄さんであっているぞ
ベルさん「3-2ですのん!?共有がもし騙っとったら撤回してくださいね!
さもなければ人外露出やっほうですよ!」
アルフレッドさん「占い3COかい!景気がいいね!
霊能はとっととCOしていいんだぞ!あともし共有騙りいるなら撤回してくれよ!
横並びだからそれはないのかなって思ってるけどね」
ルートヴィッヒさん「は?3−2?共有、COしているならすぐに撤回しろ!」
マシューさん「って、対抗二人ですか。 狂狐、でしょうか? 狐潜伏で狼が出た可能性も否めませんが…。」
バッシュさん「占い3であるか?! 真狂狼、真狂狐のどっちか濃厚であるぞ!
霊能と共有もCOするである!!」
ランさん「占いは3か?共有混じりなら早めに撤回しろや。
もし撤回がないのであれば、真狂狼か真狂狐が濃厚やろか」
ロヴィーノさん「占い3COで○進行だな。霊能も出てきていいぞ。
共有者はグレー狭めにどちらか1人だけでもCOしてくれるとありがたいが、好きにするといい。」
ナターリヤさん「3−2だと・・?!共有は騙っていたら撤回しろ!!」
ギルベルトさんち、すまん抑制にならなかった!共有CO相方ルッツ!!
イヴァンさん「占い3だね。把握!○だから霊能も出ていいよー
って真狂狼か真狂狐ってことなのかな?アグレッシブだね!」
ルートヴィッヒさん「占い3COだと・・・・狐がまじっていそうな気配がするぞ
霊能もCOを頼む。」
アントーニョさん共有が騙ってるならすぐ撤回せえ
ベルさん「占い3まで確認ですわ!
○進行ですので霊能もでたってな!」
ナターリヤさん占い理由:私の愛する兄さんを占うぞ!私は
兄さんと結ばれる為に人外を引いていきたいが、
万が一スプリクト先生に邪魔された時のことを考えておきたい。
で、結果は当然ながら○だった!
やりました兄さん!!!!!ナタちゃんの兄さんとはハッピーエンドです!!
というわけで結婚式はいつにしましょう?
兄さんはやはり純白のドレスが好みですか・・?
とりあえず兄さんは考察と共に、引き出物を何にするか一緒に考えましょうね!
ギルベルトさん霊能CO
マシューさんぼ、僕が占いですか…!『責任重大ダナ』 が、頑張るよクマ吉さん! 一緒に頑張ろうね!『ニャンミハイナイゾ』
ま、それはおいておいて、今日は兄弟姉妹村なんですね。フランシスさんもアーサーさんもいないですし、アルを占いました。上占いも兼ねてます! 僕の上は人外の法則です今作りましたしぃません嘘です。
閑話休題、もう、君ったらいっつも食べてばっかだし、猪突猛進だし、さっさとなんでも決めちゃうし…。
そんな君が心配だから早めに占ったよ。 結果○。 よかった、一緒の陣営なんだね。
『狂人ノ可能性ガアルケドナ』 そ、そんなことないよクマノプーさん!
『狐ノ可能性モアルナ』 ・・・それはちょっとうれしいかな。あ、でも生存でもうれしいよ! 一緒に頑張ろうね、アル!
アントーニョさん○進行確認 霊能CO
フェリシアーノさん俺が占いかぁ…ヴェ、こわいよぉ…うー、助けてル…ううん、俺一人で頑張らなくっちゃ。
えっとね、初日は隣にいるバッシュを占ってみたよ。たまにはRP占いじゃないのもいいよね。
それに中立はまた…って、まぁメタは入れないけどね!
結果は○だったよ!銃殺や対抗に出てなければ美味しいまっしろチーズだよ!
ナターリヤさん占いCO!兄さん○!
フェリシアーノさん占いCO! バッシュは○であります!
マシューさんめいぷるっ占いCO アルフレッド○
ベルさん「おはようございます!皆さん起きてはりますか?
チョコで目覚ましはいかがですー?
今日は13>11>9>7>5>3>1で吊り6回、奇数進行。
狼2+狂人+狐がおりますね。やから吊りミスは2回まで。
ほなCOのあるかたはサクサクお願いしますね!」
アントーニョさん「おはようさん!え、眠い?目が覚める魔法かけたるわー ふそそそそー☆」
ギルベルトさん「おっしゃ!ゲームの幕開けだな!お前らおはようだぜえええ!!
きょうは狼が2、狐もいやがる!吊り考えていかねえと速攻うどんぷまくなっちまうぜ
つりは考えて行こうぜ!やっぱり人外駆逐して、完全勝利したいぜえ!!うお、俺様はんぱ
ねえ!!完全勝利とか、イケてる俺様に超似合ってるぜえええええ!!!」
バッシュさん「いつものとこだがまた狼がやってきたそうだな。もうそ
ろそろこの村を諦めてもいいのでは?しつこいと嫌われるであるぞ。
はぁ、まぁ今更こんな事を言っても意味ないだろうな。獣に説教など無駄。
にんげんの抵抗というものを見せつけてやるであるぞ。疑いを向けるのも
ほどほどにしろと言われても容赦はしない。村を守る為ですあるからな。
とりあえず占いはサクサクCOお願いするぞ。
ちかごろは初日先生があらぶる事が多いのであるからな何も持っていない事を祈
りつつリヒテンとハッピーエンドを願うである。もしバットエンドならばスプリクト
ぬっ殺…ゲフンゲフン。セダーンであるからな。ぼっこぼこであるからな。か
るくなんて物じゃないであるぞ。だから先生は大人しく我輩とリヒテン
をハッピーエンドにするべきであるぞ!ホトゥラララララ!!」
ルートヴィッヒさん「GutenMorgen!
さて、今回は人外不利村だが、油断をすれば足元をすくわれる。
慎重に人外を駆逐していくべきだ。
狐がいることも忘れてはならんぞ。村名でフラグが立っているのだが
うどんは勘弁してほしいところだ。それではCOを頼む。」
イヴァンさん「おはよう、僕だよ。ふうん、兄弟姉妹たくさんの村なんだね。おもしろいと思うよ。
まあ、結局はみんな僕のトモダチになってくれるんだよね。というか僕になるよねふふふ。
アイコンがしっかりナターリヤと離れちゃったね。うん、ちょっと寂しいとか思ってないから。
中立も対角線なんだね。おもしろいよね。うふふ。
占いくんはとっとと出てきて。お寝坊は許さないよ?」
アルフレッドさん「ぐっもおおおおにいいいいん!!なんだぞ!
さあさあ早く起きてくれよ君たち!今こそ狼退治のときなんだぞ!」
ロヴィーノさん「Buona mattina!
「人に化けた狼に村を滅ぼされた」なんてただの与太話・・・じゃねーってことか・・・
だ、だったら能力者はさっさとCOしろよ!と、特別に人外退治してやるんだからな!(・・・ガタガタ)
・・・早くシエスタしてーぞ、コノヤロー・・・(ガタガタ・・・)」
ランさん「おはよさん。
俺の予想では狼2匹やから、多分騙りには出ないんじゃねぇかの
占い2で○進行なら、霊能者も出た方がええやろ。
無駄占いを避けられるし、潜伏死も避けれるからな。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(11/05/12 23:18:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラン <<<
マシューさんの独り言「どうする♪あいふるー」
イヴァンさんの独り言「緑ロラかな。今日は。うふふ!」
ロヴィーノさんの独り言「Buona mattina!
「人に化けた狼に村を滅ぼされた」なんてただの与太話・・・じゃねーってことか・・・
だ、だったら能力者はさっさとCOしろよ!と、特別に人外退治してやるんだからな!(・・・ガタガタ)
・・・早くシエスタしてーぞ、コノヤロー・・・(ガタガタ・・・)」
アントーニョさんの独り言「おはようさん!え、眠い?目が覚める魔法かけたるわー ふそそそそー☆」
ギルベルトさんの独り言「おう・・・そうか。まあぢんまいだ>GM」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さんに●がぶつかった場合は・・・まあ相方確認にでなくても問題ないか。
でるとすれば騙りがでたときくらいだろうな」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO! バッシュは○であります!」
ギルベルトさんの独り言「おっしゃ!ゲームの幕開けだな!お前らおはようだぜえええ!!
きょうは狼が2、狐もいやがる!吊り考えていかねえと速攻うどんぷまくなっちまうぜ
つりは考えて行こうぜ!やっぱり人外駆逐して、完全勝利したいぜえ!!うお、俺様はんぱ
ねえ!!完全勝利とか、イケてる俺様に超似合ってるぜえええええ!!!」
ロヴィーノさんの独り言「:;;;;;:**☆**:;;;;;:素村建築士ブログ:;;;;;:**☆**:;;;;;:

1日目夜 
【噛み】:初日 吼え:9 多めだな。騙りに出てくるかもしんねーな。
俺が建築士・・・って何なんだよこの村!人狼に妖狐がいるなんて聞いてねーぞ、コノヤロー
なんでこんな村に人狼と妖狐がいるんだよ! 隣村の方がいいだろ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
シエスタしてえよ・・・ 

動かぬ!媚びぬ!働かぬ!でいけば何とかなるのか?

comment(1)
|● ◇ ● )<働け。
:;;;;;:**☆**:;;;;;:素村建築士ブログ:;;;;;:**☆**:;;;;;:」
ギルベルトさんの独り言「結構最後まで吠えてやがったな・・・狼はスタンダードに潜伏しそうだぜ!」
ゲームマスター「ぢんまいだっぺ。
俺の弟たちもいねえからまあ俺もへこんでるべよー>該当者」
バッシュさんの独り言「狼2の狐1、奇数進行
13>11>9>7>5>3> 吊り6」
ルートヴィッヒさんの独り言「しかしグレランに生き残れる自信もなし。」
アントーニョさんの独り言「しかもまた霊能ってどういうことやの・・・ぶわっ
そっちちゃうねん・・・同じ色の違う役職がほしいねん・・・
それか占い・・・」
ギルベルトさんの独り言「ちくしょう・・・GMめぇ!」
ロヴィーノさんの独り言「↓某普通村のGMさんのポエムだぜ!」
ベルさんの遠吠え「了解です!」
ゲームマスター「◆ランさんの遠吠え 「無理はせんでええ。昼会話に集中しとけ」
◆ナターリヤさんの念話 「↑兄さんあ・い・し・て・るvぶっちゅv」

wwwwwwwwwwwwwww」
アントーニョさんの独り言「おはようさん!え、眠い?目が覚める魔法かけたるわー ふそそそそー☆」
ランさんの遠吠え「無理はせんでええ。昼会話に集中しとけ」
ナターリヤさんの念話「↑兄さんあ・い・し・て・るvぶっちゅv」
ギルベルトさんの独り言「俺様イケてなーい・・・・せっかくのルッツとの共有だってのに、しゃべれねえとか!どんな放置プレイだYO!」
ロヴィーノさんの独り言「地図にも載ってない鄙びた小さな村落、
ある日、隣村の住民がぼろぼろの姿でやってきます
人に化けた狼に村を滅ぼされた、と喚く彼の言葉を半信半疑で聞く村人たち、
その翌朝村に惨劇が起こります・・・
果たして村人たちは力を合わせて危機を回避できるのでしょうか
それとも・・・
まもなく夜が明けます、長い悪夢のはじまりです」
バッシュさんの独り言「長すぎた・・・まぁいいである。」
ランさんの遠吠え「俺が@1で噛む。俺がいうのもなんやけど、頑張ろうや」
ゲームマスター「m9>該当者」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄貴がでるのかでないのか謎だな。
2−1なら本来HOしたいが・・・とりあえず2:30までは様子見するか?」
ベルさんの遠吠え「出来たら用意しときます。けど無理かも…」
ギルベルトさんの独り言「と、共有会話なかったorz」
ランさんの遠吠え「ああ、構わん。まあ初日に占われる可能性は低い思うけどな」
ゲームマスター「これはwwwwwwおもしろいことになってきたっぺ。
そんでまた俺はイケメン狩人になりそこねたっぺか・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さん兄さん兄さん・・・・」
ランさんの遠吠え「了解やざ。俺はこのRP実は久しぶりすぎて不安なんやけど、
まあ騙りは狂人にまかすんが得策やろな。
狩人日記は書けそうか?タイピングが早そうなら用意しておいてほしいわ」
ギルベルトさんの独り言「ルッツ・・・?おーい、生きてるかー??」
アルフレッドさんの独り言「人外探し頑張るんだぞーDDDDDDDD☆」
アントーニョさんの独り言「親分狼やと思ったらちゃうかった>GM」
ベルさんの遠吠え「うちらで狼なら、初日に占われることもあんまないと思いますけど…
もし初日●当てられたら、お兄ちゃん○で占いCCOしてもええかな?」
ゲームマスター「さて、今日も元気に役職の確認頼むっぺ!
能力者は1分以内の能力行使推奨だっぺよ!
狼は噛み役の相方が40秒切ってもかまねえ場合
相方にかんでほしいなあ!頼むっぺーー!!」
アルフレッドさんの独り言「というか俺で村人って久々な気がするんだぞー…落ち着かないよ」
ナターリヤさんの念話「潜伏?考えてないな。初日銃殺でない限り」
ギルベルトさんの独り言「初心者CO,40程度、共有は1ケタ位の経験だな、足引っ張るが悪いな」
ナターリヤさんの念話「とりあえず出れる方にでよう」
アントーニョさんの独り言「占いCO ロヴィ○

うひょおおおおおロヴィのアイコンかわええええええ!!
なんやのそのアイコン!緑色のチョコボってかわいすぎるやろ!!
親分のアイコン色ともお揃いやで(キリッ
ロヴィとよくバッドエンドになること多いで、
先に占っておいた方がええんとちゃうかなーと思うたから占わせてもろたわ!

これだけは使い回しできへんからぺたこーん」
イヴァンさんの独り言「シャッフルすごいね。ナタといちばん遠くなったよ(^し^)」
ルートヴィッヒさんの独り言「銃殺対応を投げ捨てることにしてと・・・・
なんてこった・・・・・・・兄さん、なぜ喋れないんだ」
バッシュさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ベルさんの遠吠え「お兄ちゃんwwwwよろしくやで!スクリプト先生は空気読みはるなあ…
戦歴80前後、潜伏したいですわ。」
アルフレッドさんの独り言「いくつか銃殺対応作ったのに村人なんだぞ>3<」
アントーニョさんの独り言「親分の銃殺対応表を返してっ!!!もったいないやろ!!!」
ナターリヤさんの念話「占いにでるか霊能にでるか」
マシューさんの独り言「めいぷるっ占いCO アルフレッド○
ぼ、僕が占いですか…!『責任重大ダナ』 が、頑張るよクマ吉さん! 一緒に頑張ろうね!『ニャンミハイナイゾ』
ま、それはおいておいて、今日は兄弟姉妹村なんですね。フランシスさんもアーサーさんもいないですし、アルを占いました。
もう、君ったらいっつも食べてばっかだし、猪突猛進だし、さっさとなんでも決めちゃうし…。
そんな君が心配だから早めに占ったよ。 結果○。 よかった、一緒の陣営なんだね。
『狂人ノ可能性ガアルケドナ』 そ、そんなことないよクマノプーさん!
『狐ノ可能性モアルナ』 ・・・それはちょっとうれしいかな。あ、でも生存でもうれしいよ! 一緒に頑張ろうね、アル!

めいぷるっ占いCO ギルベルトさん○
ぼ、僕が占いですか…!『責任重大ダナ』 が、頑張るよクマ吉さん! 一緒に頑張ろうね!『ニャンミハイナイゾ』
そ、それはおいておいて・・・。今日はフランシスさんもアーサーさんもいないんですね。アルにしようかとも思ったんですけど、やっぱりふび
ギルベルトさんだから、狐の可能性があるかなって思って占いました。しぃません。『反省シテナイナ』
あ、でも・・・占ってから気づいたんですけど、ギルベルトさんは対応されやすいですよね・・・。ご、ごめんなさい・・・。
呪殺できても気を抜かずに、態度と占い先でしっかり見極めてもらえる占い師になりますから、よろしくお願いします!
『村ノ可能性ノホウガタカインダケドナ』
気のせいだよっ。」
バッシュさんの独り言「我輩はニートである。職はまだない。」
ギルベルトさんの独り言「ルッツwwwよろしくだ!」
マシューさんの独り言「Good morning! いい朝ですね。最近は天気が崩れがちですが、みなさんのところは大丈夫ですか?
役職はCOをお願いしますね。しぃません、タテヨミのサービスなんてありません。」
ランさんの遠吠え「まさかのwどうする?両潜伏でいくか?」
ロヴィーノさんの独り言「だよなー」
アントーニョさんの独り言「ま た 霊 能 か」
ルートヴィッヒさんの独り言「( ゚д゚)」
マシューさんの独り言「orz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(11/05/12 23:12:07)
リヒテンさん「よろしくお願いします。お兄様と共有・・・ぽっ」
イヴァンさん「よろしくお願いするよ(^し^)」
アルフレッドさん「さあさあ今から世界会議を始めようじゃないか!HEROの俺についてきてくれ☆」
フェリシアーノさん「重いのかな?大丈夫?
うん、みんながんばろ!」
アントーニョさん「了解やでー よろしく!」
ルートヴィッヒさん「了解した。よろしく頼むぞ。」
マシューさん「解りました! よろしくお願いします」
バッシュさん「よろしく頼むである。ホトゥララララ!」
ロヴィーノさん「Va bene!」
リヒテンさん「すみません。お待たせしてしまいましたか?」
ベルさん「宜しくお願いしますわー!」
バッシュさん「よかったであるぞ…。」
ロヴィーノさん「おかえり。無事で何よりだ」
ゲームマスターんじゃみんなそろってんべな!
一分あとに 狐あり14村共有会話なし でスタートすんべよ!
ベルさん「おかえりさん!無事でなによりですわ!」
ギルベルトさん「おお、よかったぜ!お帰りだ、リヒテンちゃん!」
ルートヴィッヒさん「戻ってきたか。無事でなによりだ」
マシューさん「あ、よかったです」
ゲームマスター「お、確認とれたべ、リヒテン平気け?>リヒテン」
ルートヴィッヒさん「リヒテン、大丈夫か?」
リヒテンさん「すみません。遅くなりました」
ギルベルトさん「リヒテンちゃん、大丈夫か?!」
ナターリヤさん「小娘大丈夫か?」
ベルさん「あらら…リヒテンちゃん大丈夫なん…?」
バッシュさん「リヒテン?どうしたであるか?」
フェリシアーノさん「ヴェ、リヒちゃん…?」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラ大丈夫か?」
マシューさん「リヒテンさん大丈夫ですか…?」
ゲームマスターリヒテン、大丈夫け?赤くなってんども。>リヒテン
ナターリヤさん「よろしく」
マシューさん「よろしくお願いしましゅー」
ギルベルトさん「あ?大丈夫だって!ルッツは心配性だな!!」
イヴァンさん「アイコンシャッフルに期待大(^し^)」
アントーニョさん「よろしくやでーふそそー☆」
バッシュさん「よろしく頼むであるぞ。ホトゥラララ」
ナターリヤさん「兄さんの隣ゲッチュウ!!!!!!!!兄さん愛してますわ!結婚結婚!!ぽぽぽぽーん!!」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼むぞ。あと兄貴、あまり調子にのると後で大変なことになる」
ランさん「それはよかったわ。ベルもよろしく頼む」
ゲームマスター更新確認待ち1名だっぺ。
フェリシアーノさん「よろしくねー!」
ロヴィーノさん「・・・よろしくな。」
ベルさん「お兄ちゃんも皆さんも、宜しくしたってなー!」
ゲームマスター「名前に関しては国/名モロにはいんなきゃ大事ねーべ!>ラン」
ギルベルトさん「よっしゃ!ルッツもフェリちゃんもお兄様もいるな!そしてエリザがいねえ!俺様の天下だぜええ!!」
ゲームマスター「すまねえない!アイコン票はんのおそぐなったべ!
んじゃ23:04で更新確認とんべな!」
フェリシアーノさん「ヴェww ごめんごめん、数字覚えてたかなーって思ったけど覚えてなかったwww結局アイコン一覧確認しに行ったよwww」
フェリシアーノさん「ヴェー!俺だね!上も隣もベッラに囲まれて俺幸せだぁ〜!」
バッシュさん「うむ。我輩か」
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
13さんがナターリヤに名前を変更しました。
ランさん「…俺でええか?名前もこれで問題ないな?」
ロヴィーノさん「俺かよ・・・よろしくな。」
ルートヴィッヒさん「俺か・・・・大丈夫だ、問題ない。よろしく頼む。」
アントーニョさん「フェリちゃんのアイコンはそれでええんかなw一応829やでw」
アルフレッドさん「俺だね!さあ今こそ悪い狼をやっつけようじゃないか!」
イヴァンさん「僕だね。よろしくお願い...なんで隣にナターリヤがいるのおおおお(^し^;)」
リヒテンさん「お兄様もいらっしゃるのですね!宜しくお願いしますわ。
バットENDフラグなんて切手にして差し上げます。」
さんがランに名前を変更しました。
4さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ベルさん「うちですね?宜しくお願いしますわ!
ちょこっと喋りエセになってまうかもしれへんけど、堪忍したってな!」
ギルベルトさん俺様だな!よっしお前ら!俺様を褒めろ讃えろ跪けーー!!
アントーニョさん「親分やでー(*´ワ`)ノ」
14さんがイヴァンに名前を変更しました。
8さんがバッシュに名前を変更しました。
9さんがアルフレッドに名前を変更しました。
マシューさん「ぼ、僕だよ・・・ 寝坊はしないからね!」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
6さんがベルに名前を変更しました。
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
12さんがリヒテンに名前を変更しました。
5さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
3さんがマシューに名前を変更しました。
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日/親分/誰?/子分/mkmk
ちょこ/煙管/だしょーん/メタボ/不憫
ヴェー/切手/結婚/krkr

配役です。
微妙に姉妹兄弟を多めにしてみましたが
できないRPあれば宣言してください。」
ゲームマスターみんなの狐好きぶりにGMが泣いた。
狐あり14村(共有会話なし)にいたします。
ナターリヤさん「1」
ギルベルトさん「では1で」
ランさん「1」
アルフレッドさん「1」
リヒテンさん「1です。」
イヴァンさん「1」
ギルベルトさん「これで狐がいなかったら()村になっちゃいますね、狐ありでもなしでもいいですが」
フェリシアーノさん「1」
アントーニョさん「1」
マシューさん「1」
バッシュさん「1」
イヴァンさん「狐いてくださいノ」
ベルさん「1」
ロヴィーノさん「1」
マシューさん「せっかくですしwwありでw」
ルートヴィッヒさん「1」
バッシュさん「狐ありでよろしいかと。」
ルートヴィッヒさん「狐がいないと村名が・・・・!」
ゲームマスター「狐あり:1
狐なし:2
でどうぞ。」
ベルさん「狐ありでお願いしたいですwwせっかくの村名なので」
フェリシアーノさん「狐ありにノ」
ゲームマスター「共有会話なし14人に変更させて頂きました。
狐のありなしについて希望はございますか?(この村名ですが)」
共有会話が「なし」になりました。
ギルベルトさん「ここで登場するイケメンとかベッラいないかな・・・」
ゲームマスター「きびしいですかね・・せめて16集まれば・・。
ではそろそろ締め切りますね。お待ちになってる方もいらっしゃることですし。」
ルートヴィッヒさん「閲覧さん、一緒に\ぽぽぽぽ〜ん/しませんか?」
ナターリヤさん「テンプレ行動遅くてすいません!
私は今のところ重たくはないので大丈夫だと思います!」
イヴァンさん「縦読みすごいです!閲覧さん空気なんて読まなくていいのよ・・・」
ロヴィーノさん「2人くらいいっぺんに来ていいのよ・・・」
ベルさん「閲覧さんかむかむ」
マシューさん「遠慮なく入ってきていいのよ」
ベルさん「13さんの縦読みに感動した」
アルフレッドさん「15だったらバランス悪いし…とか躊躇してる閲覧さんが3人居ると見た」
ゲームマスター「13さんwww赤くなっていたから心配してましたwww
テンプレ確認行動ありがとうございます。」
ロヴィーノさん「14なら共有者会話はない方がいいと思います。」
イヴァンさん「14でしたら会話無しでよいと思います狼のためにも」
ルートヴィッヒさん「14は人外不利になってしまうので、共有会話なしがいいかと思います」
アントーニョさん「14で開始なら、共有会話は無しの方がいいとおもいます
狼のためにも・・・せめて@2人・・・チラッ」
ナターリヤさんかっこいいランさんは表立って目立つ役職よりも、影からさ
りげなく村を支える役が似合うと思いますね。きっとランさんなら
ゆうしゅうで、立派に仕事をこなす村役職になれることでしょ
う。というわけでランさんの今日の役職に期待してますね。あーあ
どっかにランさんみたいにイケメンになれる方法落ちてないかなぁ。
マシューさん「14なら共有会話なしでいいと思いますー」
ゲームマスター「14ですと共有入りますかね。
その場合共有会話なしの方がよろしいでしょうか・・むむむ。」
ルートヴィッヒさん「一気にきても・・・・いいのよ(チラチラ」
ベルさん「一分ごとにひとりズサでおk!」
ゲームマスター「@3分でイケメンズサさんが三人入ってくれたらいいなと思いつつ
13さんの更新とテンプレ確認がとれましたらひとまず14人の配役を配りますね。」
イヴァンさんランさん占い師でアントーニョを初日呪殺してくれたら素敵ですね
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとイケメン様たちいらっしゃいませ。まずはテンプレをどうぞ。」
イヴァンさん「こんばんはお邪魔します。テンプレ頂きますね」
ルートヴィッヒさん「ズサいらっしゃいませ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
ベルさん「ずさ△!いらっしゃいまし!」
ゲームマスター「兎又って役職があればいいのに。
12さんまでテンプレ行動確認したので先に配役表をこさえてきますね。」
ナターリヤさん「こんばんわ。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:42:22)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:42:10)
ギルベルトさん「自分で真剣に探しちゃいました、縦読み」
マシューさん「ど・・・どこだ・・・!」
リヒテンさんえーっとランさんには… 
やっぱり狩人や占いですかね。やはり花形の役職がいいと思います。
ルートヴィッヒさん「ただいまもどりました」
ゲームマスター「ヒント>うさうさ」
マシューさん「タテヨミが見つからないっ どこだー。」
アントーニョさん「9さんのが格好良すぎてどうしようかとおもった」
ゲームマスター「10さんの偶然っぽい縦読みに吹きつついらっしゃいませ。
50分までまったり待ちます。」
アルフレッドさんランさんは霊能者が似合うと思ってます。
3-1の指定役霊能にされても、2-2のロラ霊能にされても淡々と仕事をこなしてそうです。
夜、処刑された人間が村人だったら色んな思いを巡らせつつキセルを吸うとかカッコいいじゃないか
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ギルベルトさんうーん、貴方に似合いそうな役職、ですか・・・。昔この爺のなんだか分からない格好をはぎはぎして下さった貴方でしたら、狼が似合うかも知れませんね。mgmg的な意味で。ですが、イメージはなぜか狐なんですよね。
ルートヴィッヒさん「待っている間におといれCO」
フェリシアーノさんお兄ちゃんに似合う役職かぁ…
うーん…狼さん!なんて。ふふ。
リヒテンさん「こんばんはーテンプラ頂きます。」
かりさんが4に名前を変更しました。
ランさんんー…アントーニョと共有とかいいですよね
バッシュさん共有とかでも似合いそうだと思いますよ。
ルートヴィッヒさん狩人もいいですが、狼も似合うと思いますよ。
ロヴィーノさんアグレッシブな所で占い師とか共有者とか。狩人もいいですね。
kariさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:36:26)
kariさんが3に名前を変更しました。
マシューさん「閲覧さん じー」
ベルさん「了解です<ずさまち
えっちゃんかむかむ!」
ベルさん狩人とかどうでしょう?めちゃくちゃかっこよくないですか…
マシューさん狩人・・・ですかねぇ。
ゲームマスター本日は22:50分までずさ待ち。
満たなかった場合居る人数でのスタートとなります。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
かりさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレをprprしながらトイレや飲み物の準備もしておいてくださいね。」
フェリシアーノさん「こんばんは!大丈夫じゃない、問題だ
てんぷらもぐもぐ」
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます。狐うどんの香りのする村ですね。テンプレ確認します」
アントーニョさんなんとなく狩人が似合いそうな気がします 狩人だときっと格好いい
ランさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:33:51)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:33:48)
かりさんが5に名前を変更しました。
ベルさん「大丈夫じゃない、問題だ
こんばんは!てんぷらいただきます」
ロヴィーノさん「こんばんはーテンプレ確認します。」
アルフレッドさん「こんばんは。大丈夫じゃない、問題だ」
バッシュさん「こんばんは。テンプラ頂きますね。」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:33:22)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:33:22)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:33:19)
マシューさん「こんばんはー テンプレ確認しますー」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:33:18)
かりさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:33:16)
アントーニョさん「こんばんは!てんぷら確認します!」
かりさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:33:14)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:33:06)
かりさん」が村へやってきました。(11/05/12 22:33:06)
ゲームマスター「初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12・・・
ちゅー感じで挨拶の後、名前変更してくれたら楽やざ。
W`ー´) y─┛~~<変えるんが面倒?……ええから開国ついでに変更しねま。」
ゲームマスターW`ー´) y─┛~~<太陽を沈めたいような俺のテンプレやざ。

どんなゲームにも守らんといけんルールがあるんじゃ。
参加するからには文句言わんと、最後まで読んでいき。
ほんなに長くはねえがけっぺになっても構わんから確認を怠らんようにの。

【必読しねま。】
この村は日/丸/屋/氏の「ヘタリア」(キャラ口調でのプレイ)必須村やざ。
原作、RPを知らん者は…悪いが別の機会にの。
作品知らんなら他の村のが楽しめると思うわ。
作品を知ってるか確認のためにもキャラは暗号で配布式にするちゅーのを理解してくれ。
取り合いになって喧嘩してもつまらんげ。
------------------------------------
【禁止事項】
■ゲーム開始後、昼間の初心者CO
(共有、狼など夜間での戦歴COは推奨じゃ。むしろ存分に確認して相談せぇ。
時間は限られとるから事前準備しといてもええな。)
■突然死
■生存したまま他村への入村、2窓行為
■理由説明の出来ない意図不明な騙り
■雑談・待機チャットなどの抜け忘れ
【廃村にするレベルの禁止事項】
■最終日のPP回避以外の村人の騙り
(だらせんと自分の役職は確実に確認せぇよ。
うっかりしつんた…なんてもんは通用せん。)
■迷惑行為(『周囲への暴言』『ログ破壊』を含むゲームの進行を妨げるもの)
・システムメッセージのコピーペースト
(貼る文章はよぉ確認しね。)
■戦略的突然死
■他村への役職などコピペ行為

どれもこれもゲームのバランスを大きく崩す行為じゃ。不安な奴はこの箇所控えるんを勧める。
------------------------------------
【推奨事項】
■役職COは大文字
■占い結果と理由、霊能結果と、推理は別々に発言(狼に対しても公平なゲームになるんを目指してなるべく心掛けて欲しいの。)
------------------------------------
【この村の参加者へ】
リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言挨拶しねま。
その後にテンプレを確認行動を頼もうかの。
テンプレを全部確認できたら、俺に似合いそうな役職を小声で頼むわ。
------------------------------------
【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
必ずこのURLのサイトを必読しねま。役職に関することも書いてあるげ、慣れんうちは特に参考になるわ。
わからんことは、ゲーム開始前に質問受付けとるでの。
夜の時間も聞き漏れがあれば確認してもええけど見落としもあるっちゅーやっちゃ、
基本開始前に済ませればGMとしても安心やのー。
------------------------------------
APH版初心者講座
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
APH村まとめ
http://hetaookami.blog89.fc2.com/
ヘタリア呼称表
http://bit.ly/ct5p7j
ゲームマスターこの村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください
戻る