過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アルフレッド
ゆー ◆Dover.QP6k
[狂 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
ふみ。 ◆FUMIxmGPdw
[共有者]
(生存中)
 
 
ギルベルト
たで ◆OPiNnEuFr2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
あさき ◆ask/26quq6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
ひさの ◆Hsn/kwFBNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
緑 ◆oD7JW8XZeg
[共有者]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
もちもち ◆2wGSWpKoig
[霊能者]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
Sidus ◆m5ce4AkRuM
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
ネッさん ◆SadikNIfN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バッシュ
定規鋏 ◆833HB.Uoss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
芋畑 ◆ZOc15v3UcQ
[占い師]
(生存中)
 
 
リヒテン
ミツ ◆ulAwgplWcU
[村 人]
(死 亡)
 …見ましたね兄さん。さあ責任を取って結婚結婚結婚結婚
 
ナターリヤ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】続・初心者洗礼APH第264夜村 〜 97725番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したよ!お疲れさまでした。
親分子分共有はAPH村初だったので面白かったです。またお会いしましょう!」
ルートヴィッヒさん「GMは村建てに感謝するぞ。村にはただの囲いにしか見えずすまなかった 
ミ-」-] <フェリシアーノ...」
イヴァンさん「村のみんなはみんなGJ。移動するよ。GM君は村たてありがとう。」
王耀さん「GMは村建て謝謝あるよ!姿が見えねえあるが…
皆も同村謝謝!狼陣営、早期退場すまねーあるな!」
ナターリヤさん「親分子分はハピエンおめでとうだ。…チ、何故兄さんと生き残れなかった…!!」
アルフレッドさん「GMは村立てThank you!移動させてもらうよ!
くたばれアーサー投票しようと思ったら銃殺されてたんだぞ!BOOO!」
ローデリヒさん「そして私とエリザもHEでしたね、良かったですよ。GM村立てありがとうございます。同村の皆さんもありがとうございます。移動しますよ」
本田菊さん「狩人さん護衛ありがとうございます!皆様お疲れさまでした
特に対抗のフェリシアーノ君は長期の騙り本当にお疲れさまです・・・
GM様も村立てありがとうございました。」
ナターリヤさん「GMは村建てありがとう。同村した奴らはお疲れさまだ。
本田もフランシスも真真していて安心できたぞ。初期に本田が噛まれなくてよかった。移動しよう」
フランシスさん「GMは村たてありがとう。
勝馬にのらせてもらったわ、じゃあ反省会に美しく旅立つよ!」
アルフレッドさん「ヒーローは女の子には投票しないんだぞ!([∂]ω[∂]。)
お疲れ様さ。●でとっさに潜っちゃったんだ、狼陣営は力になれなくてごめんよ…」
エリザベータさん「GMさん村立てありがとう!同村の皆、お疲れ様!
ローデリヒさんと生存ENDしたかったわ!」
ギルベルトさん「俺様とルッツはHEだぜええ!!ケーっセセセセ!!
GM村たてダンケ!ログ読んで移動するぜぇ!」
アントーニョさん「GMは村建てありがとさん!楽しかったで!」
ロヴィーノさん「とりあえず勝ち馬に乗らせてもらって悪いな。
アントーニョお前頼りになったぜ。ありがとよ。
村陣営もサンキュー。GM様も村立てありがとう」
王耀さん「我今日ほど村陣営でありたかったことねーある…本当に…
フェリシアーノはいっそトマト共有残しGJある…眼福あるよ…」
フランシスさん「アルフレッド狂人かぁん。狂人残りで銃殺出せたのは本田の腕が見事すぎたとしか言えないわね・・」
バッシュさん「狂人がお弁当になってたのは笑いしかないなww
GMは村たて感謝だ。サクサク移動する。」
アーサーさんおつかれさまだ!!!俺が  栄光ある狐様だぜ!!!
こーーーーーーーーーーーんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
アントーニョさん「頼りない相方ですまんかった!ロヴィと一緒に共有できて楽しかったで!」
ゲームマスター「反省会はこちらでお願い致します。サーバーの負荷軽減にご協力下さい。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ナターリヤさんナターリヤの死ぬまで兄さんを変態護衛し続けたい狩人日記
----------------------------------------------------------
【1日目夜】
護衛:兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん…

私が狩人だと!たまにはスクリプトも気の利いた事をするな。
嗚呼、これで兄さんを護衛することができる!!
…これでもし兄さんが敵陣営だったら…わかっているな?クソスクリプトォ…
あとメタ噛みとかされても吊る。1000回吊るから覚悟しろスクリプト。

【2日目夜】
護衛:フランシス 犠牲:ギルベルト

本田真ならばフェリ噛みで本田●が露呈するので噛まないとみる。
フェリ真でも信用が落ちているため噛まないとみる。
よって安定嗜好でフランシス護衛だ。

フランシスの挨拶は遅かったが、フェリCCOをみてからはすぐ出てきていた。様子見にはみえないしな。
いずれにせよ、17村で2−1。
役欠けがありうる展開。まさかの狂の●特攻→狼Coなんてこともありうる。
よって霊能を真めにみての霊能護衛。ここを軸にすれば占いの真偽もつくだろう。

【3日目夜】
護衛:フランシス 犠牲:

本田真か?…だがすまない。ここは堅実にフランシス護衛させてもらう。
本田は真にはみてはいるし、ぬかれればLWと狐が怖いが、もし本田ニセだった場合にリカバリがきかん。
フランシス真でみている。ここが残れば、フェリ吊りでフランシス軸できつねケアができる。
よってフランシス護衛とさせてもらうぞ。噛まれたらマジですまない、本田。

【4日目夜】
護衛:本田 犠牲:死体なし

本田抜かれなかったか。フランシスはラインが繋がったので真真しているが護衛を外す。噛まれたらすまん。
ほぼ本田真が見えた以上、(これでハイパーきちゅねとか狂人誤爆なら笑う)きちゅねとLWのために本田護衛を優先したい。
真役職ならば霊能よりも占いの護衛を優先させたいのが私の考えだ。

共有や二重○も噛まれる可能性はあるが、まだ護衛の対象に入れるべき段階ではない。
欲張って占い師を失う方が狩人としてBJだからな。

【5日目】
護衛:本田 犠牲:ルートヴィッヒ、アーサー

死体なしが出た。
本田もフランシスも真真しているし、これは占いチャレンジか霊能チャレンジがきたと思われる。
というかバッシュ●だったならもう信用勝ちするしかない。
本田は噛んでこない…だろうがまんがいち
「もう狐勝ちでもいいぜふひひふひひヒャッハァ!」とかいって本田噛みに走られたら困る。
よっての本田護衛だ。すまん。
アントーニョさんフランシスは後で体育館裏な(キリッ
王耀さん親 分 子 分 共 有 胸 熱 !!
ローデリヒさん「お疲れ様でした。トマト共有は生存HEおめでとうございます」
本田菊さん「お疲れ様です、信用してくださってありがとうございました。
ってアルフレッドさん狂人・・・・・・・ですって?」
ナターリヤさん「アルフレッド狂人かwwwお弁当が狂人かwww」
エリザベータさん「皆お疲れ様。」
バッシュさん「お疲れ様である。親分子分共有とか村側でいたかったぞぉおお!!」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜええええ!!フランシスの投票wwww」
アルフレッドさん「ほんっとうにごめんよおおおおおおおおおおお」
イヴァンさん「お疲れ様。」
フェリシアーノさんごめんねええええ!!!!
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営おめでとうございます」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。勝ち馬に乗らせてもらったみたいでなんだか申し訳ありませんわ。」
ナターリヤさん狩人ほむほむ
フランシスさんお疲れさまー!もちろんアントーニョ投票よ(`・ω・´)
王耀さん「お疲れある!フェリシアーノ、バッシュ、アルフレッド、
さっさと見つかってすまねーある!」
ルートヴィッヒさん「お疲れだ。ただのmkmkあやしぃニートですまんかったな」
アントーニョさん「おつかれさんや!ってアルフレッド狂人ェ・・・」
ロヴィーノさん「アルフレッドは泣いていいんじゃないかな」
「村 人」の勝利です!(11/05/18 00:23:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アントーニョさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん5 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
エリザベータさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん「アルフレッドwwwwwww」
リヒテンさん「まぁアイコン揃えとかした時点で9割バッドエンドだとは思ってましたわ<兄様」
ギルベルトさん「アルフレッド最後にwwwwww」
王耀さん「狂人COあるな」
バッシュさん「リア充うらやましい・・・我輩はBEだというのに」
アルフレッドさん「…フェリシアーノ、本当にごめんよ。内訳はちゃんと見えてたんだ。
バッシュは村だと思ってたのにミスリーすぎたんだぞ…」
アントーニョさん「嫉妬乙やでキリッ>フランシス」
ローデリヒさん「狂人はそこにおりますね。そして本田無双村でしたね」
ルートヴィッヒさん「いやただのニート>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「リヒテンはないよ!」
アントーニョさん「夢のようや・・・!ロヴィと生存超ハッピーエンド!ふひひ・・・」
ナターリヤさん「ああ、髭狂人の可能性もあるのか、それにしてもLWだ。本だの結果からな。」
王耀さん「◆フランシスさん 「アントーニョがねたましいからアントーニョつらない?(・3・)」
wwwwwwwwwwwwwww」
フェリシアーノさん「やっぱルート狩人だったのかなぁ」
エリザベータさん「フランシスww嫉妬は美しくないわよww」
ロヴィーノさん「とりあえず俺はとっくに投票済みだぜ」
ゲームマスター「◆アルフレッドさん 「どこなんだろうね?グレー噛みで\センプクシー/でもしてたのかい?」
Eh...アルフレッド…」
フランシスさん「アントーニョがねたましいからアントーニョつらない?(・3・)」
本田菊さん「狂人はどこいったんですか、潜伏狂人に地味に怯えていたのですが
あとフェリシアーノ君は申し訳ないです」
ナターリヤさん「まあ、髭はむしりたいほどに真真していたがな。お前の考察が私と似ていた。兄さんにはかなわんが」
ロヴィーノさん「あ。本当だ。俺とお前が同陣営でしかも生存エンドとかあり得るんだな」
王耀さん「村でありたかったあるうううううううううう」
フェリシアーノさん「だってさっさと噛まないと銃殺だされそうな気がしてたもん・・・」
イヴァンさん「アルフレッド君www」
エリザベータさん「ロヴィーノちゃん、アントーニョ生存ENDおめでとう!」
フランシスさん「明日はきません。お兄さんは輝くほど美しい真霊能prpr」
アルフレッドさん「どこなんだろうね?グレー噛みで\センプクシー/でもしてたのかい?」
ロヴィーノさん「初日かリヒテンじゃね。狂人」
バッシュさん「狂人そこそこ」
ナターリヤさん「親分子分ハピエンおめでとう」
ギルベルトさん「狂人はだいぶしっぽでてるぜ!」
ナターリヤさん「本田噛みェ…」
王耀さん「フェリシアーノwwwwwww」
エリザベータさん「ここはナターリヤかフランシスを噛んで、銃殺できたよ!って言った方がよかったと思うわ>フェリシアーノちゃん」
フェリシアーノさん「狂人も狩人もドコー」
アントーニョさんハッ・・・!!
親分とロヴィ、生きとる・・・!!共有で生存ハッピーエンドやで・・・!!!
フランシスさん「あらら、菊噛みか。
潜伏吊れて引き分けを狙う狼お兄さん大好きだからあとでハグしてあげる!」
ギルベルトさん「フェリちゃんwwww」
ナターリヤさん「狂人ドコー」
アルフレッドさん「菊噛みェ…」
フェリシアーノさん「初日●ひきとか鬼畜すぎるううう!
跳ね返せない俺も悪いけど!!」
ナターリヤさん髭ニセなら狼しかありえない。本田からは王とフェリで●。つまり髭ニセでもLW。髭ニセでも詰みだ>本田
アントーニョさん「で、狂人どこやの?」
本田菊さんイケメン狩人さんありがとうございます・・・・
ゲームマスター「◆フェリシアーノさん 「菊噛んだ!狩人どいて!菊噛めなかったじゃない!」
wwwwwwwww」
バッシュさん「フェリシアーノwwwwwwwwwwwwwwww」
ローデリヒさん「フェリシアーノwww」
アントーニョさん「あれ、本田噛んだんか」
フランシスさん「てっきり狐かんで銃殺対応かましてくるんじゃないかってお兄さんうんうん夜考えちゃったじゃない・・無駄な時間返しなさいよね・・」
アルフレッドさん「ここは狼占いなら噛み先=占い先で行く場面だと思うんだぞ…
ってのは俺の持論でしかないけどね。まぁフェリ吊りで終了さ!」
アントーニョさん「昨日はどっちかっちゅーとフランシス噛みな気がすんねんけどなぁ」
リヒテンさん「まぁここまで潜る変態潜伏占い切るのであればフェリさん吊って髭吊ってーで余裕で間に合いますわね。」
本田菊さん「本日はフェリシアーノ君吊り一択ですよね!ね!
これで終わらなかったらまさかのフランシスさん偽ですが!終わると信じたい」
フェリシアーノさん菊噛んだ!狩人どいて!菊噛めなかったじゃない!
エリザベータさん「フェリシアーノちゃん、昨日は本田さん噛みかしら?」
エリザベータさん「本田さん、銃殺おめでとう!」
アーサーさん「アルフレッド狂人かよおおいwwwww」
イヴァンさん「ルート君もお疲れ」
ナターリヤさん「眉毛狐ェ…よくぞここまで頑張ったな。
そして本田は銃殺おめでとう。いい占い師だった。ハッスルしていたが。」
リヒテンさん「お二人ともお疲れ様ですわ。」
フランシスさんフェリシアーノェ・・昨日どこ噛んだのよwww
ギルベルトさん「ルッツお疲れだぜええええええ!!アーサーもな。んでフェリちゃん破綻だぜ!」
アントーニョさん「ルートもアーサーもフェリちゃんの○
せやから、フェリちゃん真ならここで死体2つ並ぶのはおかしいねんな」
ロヴィーノさんフェリシアーノ吊り。
終わらなければ本田、もしくはフランシス偽だ
フェリシアーノさん狩人はCOしてほしいな!
アルフレッドさん「うん…フェリシアーノ破綻すぎるんだぞ…」
イヴァンさん「アーサー君、お疲れ様」
エリザベータさん◆フェリシアーノさん 「占いCO!ナターリヤ○!!」
破綻してるわよ!この村には猫又いないもの!
フランシスさんじゃあフェリシアーノつり。
ゲームマスター「アーサーさんルートヴィッヒさんお疲れさまでした!めいぷる!」
バッシュさん「っとルートヴィッヒ&アーサーおつかれであるぞ」
ローデリヒさん「銃殺きたーーーー!!
ルートヴィッヒ、アーサー、お疲れ様でしたね」
王耀さん「銃殺きたあるな。フェリ吊りで終わりある。
ルートヴィッヒ、アーサーお疲れある。」
ナターリヤさん
投票はローデリヒ。指定でCOなしをいったところだ。
昨日の死体無しで狩人生存の可能性がある。そして本田真でみている。
よって狩人保護が今一番優先させるべき段階。

さて。発言からも結果からも、本田-フランシスで真に見ている。
バッシュ●ならばLW、よってフェリシアーノ置物で狐探しをしたい。
騙り狼を置物にするのは申し訳ないが…」
ルートヴィッヒさん「俺噛んで銃殺みせかけ...?おつかれだ」
リヒテンさん「どう見ても破綻ですわ。フェリさんの囲いから二つ。
それにしても菊さん無双でしたわね。」
本田菊さん銃殺ktkr!!!いやっほう!!!
フランシスさん「COなし言ってるしほぼフェリシアーノ狼でOKだと思ってるから
当然俺の結果も○だし夜はきますよ。
ただここ潜伏狂人なら狩人COくらいかましてくるかなって思ってたけど
おとなしく吊れるのね。
で、昨日のGJが狐噛みならばエリザ●はエリザを噛んだわけでも
ないってことだよね。だからエリザは非狐で見ていいと思うの。

で、本田グレーは狭い。できれば銃殺出してほしいところ。
フェリシアーノが狐を噛んだならば銃殺対応くらいは
こなしてきそうだから注意して見ておかないとね

ってwwwwww」
アントーニョさんフェリちゃん吊りで終わりや
ナターリヤさんよし、フェリシアーノ吊り。
アルフレッドさん「わお!銃殺キタね!」
本田菊さんフェリシアーノ君の二日目の○です。
ここも発言が分厚い場所で、夜に時間はありそうです。
一貫してルートさん疑いを続けているところでもありますね。
恐らく共有にとっても指定するには難しい場所とも考えました。
私としても、村なら頼りにはなるでしょうが念のため占ってみたいところ。
結果は○ですね。
フェリシアーノさん占い理由:まぁグレー俺視点ここだけだし。
そして結果は当然○!これで霊能偽、
菊が狐じゃない限りエリザさん吊れば終わるよ!!
アルフレッドさん「ぐっもーにん!HEROがすがすがしく朝をお知らせするよ!
役職は早めにCOしてくれよな!([∂]ω[∂])」
アントーニョさん「おwwwwフェリちゃん破綻やな」
ロヴィーノさん「おめでとさん」
アーサーさん「あー・・・だめだったか」
エリザベータさん「ナターリヤ、返事するわね。
◆ナターリヤさん  「投票はエリザベータだ。
しっかり喋っているようで、あまり自分の意見を言っていないように感じたな。
最後の発言など、特に村の流れにそって慌てて発言したように感じられる。
状況論はよくみているようだが、お前は結局、どちらをどう見ている?フランシスをどう見ている?
それだけの考察能力があるのに、自分の意見が見えないのは能力矛盾に感じられる。」
私はグレーに目を向けてはいなかったけど、占い、霊能についてはけっこう話してると思うわ。
本田さんは真>狂でみてるわ。霊能も繋がってるし、真だと思うわ
>本田さん視点真狼ー真が濃厚かしら。
>連続●ね 本田さん真>狂めに見えるわ。騙りならそんなことするかしら?って思うのよ。
狂人・狐ならすごくリスキーだと思うわ」
リヒテンさん「これはひどいw」
ナターリヤさん銃殺だ!
フランシスさん美しすぎる霊能CO!ローデリヒ○
フェリシアーノさん占いCO!ナターリヤ○!!
本田菊さん占いCO アーサーさん○です
エリザベータさん「おはよう!
投票理由:ローデリヒさん
フェリシアーノちゃんは偽確定なのだけど、本田さんのグレーでもあるから吊ったのよね。
吊りたくはなかったわ・・・」
ナターリヤさん「おはようだお前たち。さくさくっとCOしていけ。」
6日目の朝となりました。(11/05/18 00:18:03)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ゲームマスター「能力者ー」
バッシュさん「フェリシアーノ?」
エリザベータさんの独り言「能力者ー!!」
アントーニョさんの会話「朝遅くて親分冷や冷やしとるわー」
フランシスさんの独り言「美しすぎる霊能CO!ローデリヒ○」
エリザベータさんの独り言「おはよう!
投票理由:ローデリヒさん
フェリシアーノちゃんは偽確定なのだけど、本田さんのグレーでもあるから吊ったのよね。
吊りたくはなかったわ・・・

ナターリヤ、返事するわね。
◆ナターリヤさん  「投票はエリザベータだ。
しっかり喋っているようで、あまり自分の意見を言っていないように感じたな。
最後の発言など、特に村の流れにそって慌てて発言したように感じられる。
状況論はよくみているようだが、お前は結局、どちらをどう見ている?フランシスをどう見ている?
それだけの考察能力があるのに、自分の意見が見えないのは能力矛盾に感じられる。」
私はグレーに目を向けてはいなかったけど、占い、霊能についてはけっこう話してると思うわ。
本田さんは真>狂でみてるわ。霊能も繋がってるし、真だと思うわ
>本田さん視点真狼ー真が濃厚かしら。
>連続●ね 本田さん真>狂めに見えるわ。騙りならそんなことするかしら?って思うのよ。
狂人・狐ならすごくリスキーだと思うわ

フェリシアーノちゃんは4日目にして真はないと思ってたわ
>吊り5。これフェリシアーノちゃんが真ならフェリシアーノちゃんのグレーを吊り切れば終わる。
でも、噛み先的にフェリシアーノちゃんの真は薄いんじゃないのかしら?
フェリシアーノちゃんが真だというなら銃殺を出して証明して頂戴

フランシスについては真狂で見ていたわ。」
アントーニョさんの会話「せやね エリザ吊りは後でええわ」
ギルベルトさん「残したいんじゃねーの?楽園共有w」
ローデリヒさん「本田はどこ占いでしょう。アーサー占っていたらよいのですが」
ロヴィーノさんの会話「なら、指定はエリザ占われてなかったらアーサーかルートにするか」
ナターリヤさんの独り言「霊能、本田ともに真ならばおそらく本田は噛まれない。LWで本田を噛むのは自殺行為だ。
だが、万が一を考えての本田護衛。昨日の死体なしが本田チャレだった可能性…あれ、フランシス真ならLWなのに本田チャレ…?」
王耀さん「リヒテンが可愛いあるな…」
リヒテンさん「アイコン噛みは予想外ですわ・・・これは流行る(*´ω`*)」
アントーニョさんの会話「銃殺出てくれると楽なんやけどなぁ・・・主にエリザ
フェリちゃん破綻するしここ狐やったら一番楽なんやけど」
ナターリヤさんの独り言「霊能は仕事終わり。確定○も共有もいるし、すまないが護衛はできない。」
ロヴィーノさんの会話「なら、明日は本田が占ってないとこ指定か。」
王耀さん「お前の趣味噛みは共有のふたりじゃねえあるかあああああああ」
イヴァンさん「アイコン噛みwww」
ギルベルトさん「ルッツ噛みwwww」
ナターリヤさんの独り言「本田かんでこない・・だろうが狐勝ちでもいいぜヒャッハァ!とかいって本田噛まれたらいやだ」
アルフレッドさんの独り言「もしフェリシアーノがエリザ狐で●出したってオチだったら俺がなくんだぞ…」
ゲームマスター「アイコン噛み。これは新しい」
リヒテンさん「菊さんがルートさん○出しそうなんですよね。
死体1で銃殺と見るようなことは無いでしょうからまぁいいですけど。」
バッシュさん「なんでルート噛むかwwwwwwwwwwwww」
王耀さん「共有抜けYO!!」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛み理由:アイコンがいかにも狩人くさい。後趣味噛み」
ロヴィーノさんの会話「本田真なら吊り数足りてるな・・・髭が狐でも足りてる、か」
王耀さん「ええええええええええええ」
アントーニョさんの会話「狼は狐噛みしとる余裕ないんとちゃうかなぁ
せやから、どっちかっちゅーとフランシス噛みGJやと思うで
バッシュ●を隠したいやろうしな」
フェリシアーノさんの遠吠え「でもルート噛むよ!」
ギルベルトさん「ちょwwwフェリちゃんェwwwwww趣味噛みかよwww」
バッシュさん「えー・・・我輩のどこが村っぽかったとwww
自分でも人外臭しかしておらんかったぞ>アル」
王耀さん「趣味噛みくるーwwww
これはロヴィーノが来る予感ある!!」
リヒテンさん「これは共有噛まれそうですわね<趣味噛み」
アルフレッドさんの独り言「共有噛み切って俺に指示役を回してくれたり…しないかな…」
フェリシアーノさんの遠吠え「共有抜きたいんだよねぇ」
ロヴィーノさんの会話「だから今日本田噛み本田護衛かと思ったんだが、バッシュが●ならもう本田噛んだところでどうにもならないんだよな
狐噛みより、お前かアルかフランシスでGJかと思ったんだが」
フェリシアーノさんの遠吠え「よし趣味噛みにしよう」
アントーニョさんの会話「せやったら、まずフェリちゃんとエリザ残して残り吊ればええかな」
アルフレッドさんの独り言「とりあえずマシューと狼様のお説教を聞きながら土下座する俺まで見えた」
ローデリヒさん「そしてアルフレッド狂人ェ」
アルフレッドさんの独り言「占い無駄打ちさせられたのはよかったけど、その意味がないほどのグレランレベル…
バッシュむらだと思ってたのに ぶわっ」
フェリシアーノさんの遠吠え「とりあえず菊がエリザさん占ってなければあさって俺破綻かな。」
ナターリヤさんの独り言「続いて本田護衛」
ロヴィーノさんの会話「いや、指定サンキュー。助かる」
本田菊さんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
王耀さん「共有噛んでほしいあるな…」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ。アーサー狐ww」
アルフレッドさんの独り言「指定ゲーならさくさく共有噛むべきなんだぞ!っていうか共有噛んでくれ頼むから
狼が狐を探すなら、それはそれで俺は噛み対象外だけどね」
アントーニョさんの会話「9>7>5>3>1 吊り数@4
エリザ・ルート・アーサー・フェリちゃん
お?本田真なら吊り数足りとるか」
王耀さん「アルフレッドは狂人あるよ!!」
ギルベルトさん「◆ルートヴィッヒさんの独り言 「(´・ω・`)初日○とかいらんmk」

ルッツかわいいぜぇ!!」
アーサーさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ロヴィーノさんの会話「本田真決め打ちかね。あいつのグレー:アーサー・エリザベータ・ルートヴィヒ」
フェリシアーノさんの遠吠え「これアルフレッドが狩人かなぁ。それかルート」
アーサーさんの念話「おつかれさまだ、貴族のぼっちゃん!俺が狐だぜ!」
イヴァンさん「ローデリヒ君、お疲れ様」
バッシュさん「ローデリヒおつかれさまであるぞ。」
アントーニョさんの会話「ごめんな、勝手に指定してしもた
ロヴィは気になるところ・・・ちゅーか狐っぽいと思うところはあるか?
今日の噛みは霊能GJか狐噛みと見たいところやな」
アルフレッドさんの独り言「狐が釣れますように銃殺がおきませんように俺が噛まれませんように
えっと、あと吊りが…4…で、LWフェリシアーノ
参ったな、これは仕事できる気がしない 土下座すぎるんだぞ…」
ギルベルトさん「坊ちゃんお疲れだぜぇ!ケッセセセ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「(´・ω・`)初日○とかいらんmk」
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさん・・・貴方を吊りたくはなかったわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「ローデリヒさんお疲れさまでした!」
リヒテンさん「ローデリヒさんお疲れ様ですわ。」
王耀さん「ローデリヒお疲れあるよ。」
5日目の夜となりました。(11/05/18 00:11:25)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん10 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
エリザベータさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん「いや、本田の勘が鋭かったのもあるだろ。
占われていなければお前は吊られそうなところではなかったな >王」
ゲームマスター「潜伏狂人のことを考えると村は5人の時に勝負決めたいですよね」
リヒテンさん「菊さん真決めうちの気配ですわね。
ルート-アサ-エリザ 3名でしょうか。
吊りが4回ですわね。潜伏狂人考慮してもぶれさえしなければ何とかなりそうです。」
ローデリヒさん「分かりました。狐を村の皆さんは頑張って見つけてください」
フランシスさん「ローデリヒから狩人COなしか。じゃあローデリヒつって本田は銃殺を目指して頑張ってほしいよ。」
王耀さん「すまねーあるな。グレランは自信あったあるが占われてちゃ意味ねーある。
とっとと退場して申し訳ねーあるよ>バッシュ」
フェリシアーノさん「まぁフランシス兄ちゃんが真ならLWだね。」
ナターリヤさん「落ち着けw血圧あがるぞw>本田」
ルートヴィッヒさん「グレーだが、
エリザ:初日からしっかりと進行に目を向けている場所。村目
ナタ:共有への突っ込みも即している。よく全体を見ている場所だ
アーサー:囲われた狼はなさげだが、狐の可能性はあると思っている。
○貰いであやしいと自分から発言しているのがあやしい」
アーサーさん「残っているところとしては発言がしっかりしているのでは
ナターリヤが俺の推理好みで、村目に見ている。真偽の切りもはっきりしているところで決め打っているのが村目に見えている。
気になっているところはやはりルートだな。
発言数でみる気はないんだが、お前素村なら時間は有り余っているだろう」
本田菊さん「すいませんつい興奮してバッシュさん●がみえてませんでした!>ナターリヤさん」
エリザベータさんフェリシアーノちゃん、あなた真なら、この噛み先はおかしいわね?
○圧殺してください、と言わんばかりの噛みよね?
狼がそんなことしてくるはずないと思うわよ!
ナターリヤさん「狩人保護に本田グレーを指定していってほしい。本田には銃殺を期待する」
アントーニョさん本指定:ローデリヒ
アルフレッドさん「で、フェリシアーノから●が出てるよ!って言うかバッシュ●かい!
それなら両視点LW確定してるし狼置物で指定ゲーな気がするね!」
バッシュさん「王耀が占われたのは票1しかなかったのもあるだろうな・・・身内投票しとけばよかったかもしれん。」
ローデリヒさんございません
フランシスさんGJか狐噛みかっていったら狐噛みだと見るよ?
フェリシアーノLWで本田かんだらフェリシアーノがつられる。
LWCOして引き分け狙うには本田のグレーは狭いのよ。
だから今日のGJは狩人が占い護衛以外でのGJじゃない限りは
狐噛みでみるよ。
ナターリヤさん「フェリくんから●ですか、フェリ君狼ですからエリザさん少なくとも非狼ですよ!!
本田、本田。フランシスの結果みているか?
バッシュ●ならお前視点フェリLWだ。エリザ村か狐しかない。」
本田菊さん「ありがとうございます!では好きに占いさせていただきます!」
ローデリヒさん「バッシュ狼だったのですか!そしてこれはGJ?狐かみ?狼からの告発はないですから、ここはフェリ置物にして本田グレーから吊りをしていくしかないですが、このフェリシアーノの●が狐噛みでの●にみえなくもないのがなんともいませんね」
アントーニョさん仮指定:ローデリヒ COあるか?
アルフレッドさん「わお!死体なしなんだぞ!
これは狼が張り切って占い噛みに行ったら護衛GJ or
共有か俺のような確定○排除しに言ったらまさかの護衛 or 狐噛み な感じがするね!」
エリザベータさん「フェリシアーノちゃんがLWでしょうし、ここを置物にしていいと思うわ!」
ロヴィーノさん好きなところ狙え>本田
フェリシアーノさん俺視点エリザさんLWで、狐残っているならローデリヒさんかナターリヤさん狐濃厚だよ!!
アントーニョさん問題ないで 好きなところ占いや>本田
ナターリヤさんOK,フェリシアーノ置物にすべきだな
王耀さん「フェリシアーノは本当に申し訳ねーあるよ。
我めったに占われねーあるがなあ…菊こえーある…」
本田菊さんバッシュさん狼、も把握しました。
私は自由に占ってもかまわないでしょうか>共有
イヴァンさん「ナターリヤは本当にGJだよ。だから霊界には来なくていいからね、コル☆」
アーサーさん「これは・・・置物だな、GJでたか、狐噛みかわからねぇけどよ。
まず間違いなく狐が残っている可能性が高いところじゃないかと踏むべきだろ。これだけ村の連中が残ってフェリシアーノLWならまず間違いなく狐は残っているとみたい」
バッシュさん「そういえばうっかりメタ推理でナタ噛みたいと言うか迷ったとか(職率的に」
ナターリヤさん
そしてフェリシアーノ。
>うーん、俺の態度が悪いのはあるだろうけど、菊は間違いなく偽占い師なんだ。

真なら、村から信用されている霊能と対抗がライン繋がってるのにこんな悠長なこと言うか!!
信用完全にもってかれた上にラインまで繋がってるのにジュサツジュサツか?
お前視点、フランシス真でもまだ●1しか見つかってないんだぞ?」
フランシスさん「投票&考察↓
◆ローデリヒ 「ただ、本田真で考えると狂人どこーになるのです、○でも安心できないのは痛いところですね」
◆ローデリヒ 「王耀●でしたか、把握しました。そしてアルフレッドがお弁当ですね。メタボなお弁当は、狼の嗜好に合うんでしょうか?これは本田真目で見て行けますね」
ローデリヒは視点見えすぎに感じるんだよね。潜伏狂人を考えているあたり。
それにRP発言多めな感じ。
占われたとしても吊れない発言と噛みに行き辛い発言キープ。
狂人アピールにも見えない?狂人視点フェリシアーノはほぼ狼だし
本田はほぼ真でしょう。ちょっと失言が過ぎてるように思えるよ。
ローデリヒ狂人ならばここいらで狂人アピして
かまれないようにしてくるところだしさ。」
本田菊さん「フェリくんから●ですか、フェリ君狼ですからエリザさん少なくとも非狼ですよ!!」
エリザベータさん「フェリシアーノちゃんの発言がどうにもひっかかるのよね。
>ルートとアーサーとアルには信用してほしいな!!
その3人だけでいいのかしら?貴方が真だというなら銃殺を出して村中に信用してもらうべきよね!」
フェリシアーノさん「ってナターリヤの名前が抜けてた!
ううううう」
アルフレッドさん「投票:バッシュ
エリザベータは初日から内訳をしっかり推理してこうって姿勢が見える場所だと思う。
だから俺的にはあまり吊りたくない場所だったんだ。
ナターリヤも発言が分厚いところだね。読み切れないぐらいだけど
それだけ厚い発言できる=情報はそれだけ落ちてるってこと。
そう考えていくと、バッシュの発言は少し夜に時間がなさそうに見えたから投票したよ。
発言も全体的に短文目だし、リヒテンと少し質疑応答してるみたいだけど、
◆バッシュ 「アルフレッド真っ白であるな。これはいい◎
本田の○でもあるし信用できるのだ。」  なんか…なんかこの発言の雰囲気が気になって…」
ローデリヒさん「グレーで見れた方たちです

ナターリャ:初日FOでグレーが狭まった発言、内訳に対する発言、非常にっかりと
     しています。ここは占って頂きたいところですね

エリザ:グレー、吊りに関する発言は村目線で見えます。村目とみていますね」
ナターリヤさん「またフランシスは信用の高い本田と結果が繋がった事からもさらに真真しているな。
信頼が高いのに本田が噛まれないのは、フェリ狼ならば納得できる。
対抗の誤爆主張もまだ通ることだしな。」
フランシスさんああん間違えたあああごめん大文字じゃなくて小文字にするつもりだったのに
申し訳ないよ!
あとフェリシアーノは破綻ね。
ロヴィーノさんああ。ならフェリ置物で。
ルートヴィッヒさん「おお死体無し!GJだろう。バッシュは狼も把握したぞ」
アントーニョさんフェリちゃん残して指定かけるわ 殴り合いせえ
フェリちゃんの○はグレーに戻るで
ギルベルトさん「GJだぜええ!イヴァンお前の妹はさすがだな!けーせっせせ!」
エリザベータさんそう、フェリシアーノちゃんが偽なのね!
ゲームマスター「死体なしですね。ナターリヤさんGJです」
ローデリヒさん「ナターリャー、返事が遅れました

フェリシアーノのCCOに対してでしたね
自分の挨拶をしての感覚的なものですが、CCOにしては
すばやいのではないかと思ったのです。ですので、CCOかどうか
判断ができないと思いました。返答になっているでしょうか?」
リヒテンさん「吊りが増えるのはとってもいいことですわね。」
ナターリヤさん「投票はエリザベータだ。

しっかり喋っているようで、あまり自分の意見を言っていないように感じたな。
最後の発言など、特に村の流れにそって慌てて発言したように感じられる。
状況論はよくみているようだが、お前は結局、どちらをどう見ている?フランシスをどう見ている?
それだけの考察能力があるのに、自分の意見が見えないのは能力矛盾に感じられる。」
フランシスさん残ってると思われる狐のみ。吊って○出てるのはイヴァンだけだから
ほぼ狐のこりだと村は考えてね。
だから今日のバッシュ投票まとめは正直霊能として役にたたないかも
しれないよ。
本田菊さん 0 票 投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → バッシュさん
アーサーさん 0 票 投票先 → バッシュさん
エリザベータさん 3 票 投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → バッシュさん
アーサーさん
本田真の場合はたしかに潜伏狂人の可能性が高いが、初日狂人もといういみでの発言だ
あと、狂人狐とか本だが真ならありえない話だった。
フェリシアーノが狼は確定だからな。
狼じちとして取っておくべきだろうという考えにいたったのが遅くなった。
しかし、霊能はラインが繋がってもやはり真偽として残しておきたいと思っておく
俺は疑りぶかいかもしれん。
信頼が勝っている菊とラインをつなげてくる初日霊能での、狂人霊能もかんがえに置いていた。
すまない。

そうなると、霊能狐の線もあるが、真狼ー?この内訳で 霊能真であるとみるなら狂?狐?潜伏
とみるべきだと思い直したといっておく」
フェリシアーノさん占い理由:もう俺視点グレーはローデリヒさんとエリザさんしかないよ!
で、どちらが人外っぽいかなって考えたらエリザさんの方かなって思ったんだ。
銃殺銃殺ってここ狐さっさと片付けてほしい狼か、
銃殺を気にしている狐目に見えたんだよね。
で、結果は●だったよ!!!
ここ人外だから吊って!!
ロヴィーノさん「GJだろうな」
本田菊さん昨日のグレランでも全く票を貰っていないところです。
というかグレーで票集まってないところここだけではないですか!
ともかく、占いの真偽についても噛みも加味して見ていらっしゃいますし
発言も大変しっかりしています。占う価値はあると思います。
こういう人が敵陣営は非常に恐ろしいですからね。
ローデリヒさん「投票はルートヴィッヒにいたしました。

本田真とみて、フェリシアーノが初手囲いをしてきた可能性ですね
初日○貰い故か、寡黙ですし、何よりも昨日の
占いに真がいると思いたい発言が気にかかりました
慎重なのは良いことですが、引っかかりを覚えましたね」
フランシスさん美しすぎる霊能CO!バッシュ●
LW!なんというかフェリシアーノほぼ狼だしフェリシアーノ残しで指定ゲーでお願い!
フェリシアーノさん占いCO!エリザさん●!!
ナターリヤさん「霊界の兄さん、お元気ですか。
貴方のためにもクソ狼どもを始末してお迎えに参ります。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!HEROがすがすがしく朝をお知らせするよ!
役職は早めにCOしてくれよな!([∂]ω[∂])」
本田菊さん占いCO ナターリヤさん○です
エリザベータさん
おはよう!
投票理由:バッシュ
◆バッシュさん  「そして王耀●であったか。やはり本田真でよいだろうな。」
霊能が繋がったとしても、本田さん真とすぐに決め打つのは危ないと思うわ。
本田さん狼ーフランシスさん狂人の可能性も(薄いでしょうけど)あるもの。
ただ、フェリシアーノちゃん真なら噛み先がおかしいわ。グレー噛み×2+○全残り。
これ、圧殺してくださいと言わんばかりじゃないの!そんな間抜けなことをしてくる狼ではないと思うのよ」
ルートヴィッヒさん「グ――――テンモルゲン!
投票はローデリヒだ。アーサーを囲い無しと断定。
では俺を囲いで見ているということだな。
殴り先を決めた狼に見えるぞ。」
アーサーさん「とと、昨日の投票先はバッシュだ
先日の発言で気になっていたところと 俺の思考回路がスコーンになっていたみたいでまず
謝っておく。
◆バッシュ 「狂人ドコーであるが、初日か潜伏かであるな。
噛まれることを考えたらCOしてると思うので初日だと思うぞ、我輩は>ローデ」
コの発言が一番気になったのは狐を意識していないことだ
騙りにでている可能性もないわけではない発言を聞くと
ここが潜伏している狂人か狐にみえてきてな。
俺はそういう意味合いを込めてココに投票させてもらった。」
アントーニョさん「おはよーさーんヾ(*´ワ`)ノ」
バッシュさん「親分子分共有とか・・・村側にいたかったであるな・・・」
5日目の朝となりました。(11/05/18 00:05:02)
本田菊さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
エリザベータさんの独り言「能力者!」
アントーニョさんの会話「ん?朝が遅いわ・・・」
ナターリヤさんの独り言「おーい」
ローデリヒさんの独り言「投票はルートヴィッヒにいたしました。

本田真とみて、フェリシアーノが初手囲いをしてきた可能性ですね
初日○貰い故か、寡黙ですし、何よりも昨日の
占いに真がいると思いたい発言が気にかかりました
慎重なのは良いことですが、引っかかりを覚えましたね」
アントーニョさんの会話「おk」
ロヴィーノさんの会話「わかった。霊能○ならフェリ吊りでいいか?狐対策に置いた方がいいかね」
イヴァンさん「◆ナターリヤさんの独り言 「霊界の兄さん、お元気ですか。
貴方のためにもクソ狼どもを始末してお迎えに参ります。」
ナターリヤは霊界こないでええええええ!!!」
王耀さん「しかもロヴィーノの中の人のロヴィーノずっと見てみたかたあるよ」
アントーニョさんの会話「霊能から●が出たら、フェリちゃん吊りは待ったほうがええな」
エリザベータさんの独り言「本田さんが真だというなら、今日の夜か明日にはチャレンジが来るわ。」
王耀さん「親分子分共有すげー眼福ある…ほんとどうしてこのときに狼あるか…
GMの意地悪ううううう」
ナターリヤさんの独り言「霊界の兄さん、お元気ですか。
貴方のためにもクソ狼どもを始末してお迎えに参ります。」
ギルベルトさん「共有からアーサー視野外になってるな。ちょっとまずいか?」
アントーニョさんの会話「村なら「狂人潜伏してるかもしれないから注意しろ」くらい言うと思うんや
あの発言は「狂人は潜伏しとらへんよー」って言ってるように見えたねん>バッシュ」
アーサーさんの念話「こーーん!!こーーーーーん!!!オアゲ!!スコーーンコーーーン」
アーサーさんの念話「しかし、俺は生きて明日の朝日を拝めるだろうか・・というか狼はなぜ占いをぬかない?」
ロヴィーノさんの会話「明日フェリ吊りでいいか?まず偽決め打ちで吊り」
アントーニョさんの会話「後はやっぱ狐言うとるローデが気になるわー」
バッシュさん「何か見えてる感か・・・発言失敗したな・・・。」
アルフレッドさんの独り言「明日の朝日…ははっ…」
ゲームマスター「フランシスさんの結果を見せれば狼吊りきっての狐うどんは避けられそうですね。
フェリシアーノさんにとってはすごくつらい状況だと思います…頑張って!」
アルフレッドさんの独り言「●見て潜っちゃった俺が悪いんだね…そうだね…」
リヒテンさん「狐狙うべきと言うのは全くその通りですわね。」
ロヴィーノさんの会話「バッシュか。確かに何か見えてる感はあったな。今日の発言で」
王耀さん「アルフレッド…生き残ってほしいある。頼むある…
もうフェリシアーノ置物で狐ケアの折に狂人含めた3人最終日とか目指してほしいある」
アントーニョさんの会話「せやな 本田も狐を狙うべきやけど、一番銃殺ださなあかんのはフェリちゃんやんなぁ」
フェリシアーノさんの遠吠え「とくに騙りのLWはね・・・」
アルフレッドさんの独り言「ああああ連れてたらどう仕様誤字直す余裕もない」
アルフレッドさんの独り言「共有の代わりに判定役とかさせてくれよおおお
フェリシアーノなんで○なんだい●でよかったんだぞおおお」
フェリシアーノさんの遠吠え「しかしLWになりたくないから騙り立候補したのに・・・CCOしなかった方がよかったかなむしろ」
エリザベータさんの独り言


【占】
 本田菊:フェリシアーノ●、王耀●、アルフレッド○、、、、
人外:フェリシアーノ●、王耀●
グレー:アーサー/ナターリヤ/ローデリヒ/ルートヴィッヒ/フランシス/エリザベータ/

 フェリシアーノ:ルートヴィッヒ○、アーサー○、アルフレッド○、、、、
人外:本田菊
グレー:/ナターリヤ/ローデリヒ/フランシス/エリザベータ/」
ロヴィーノさんの会話「グレーをみていないっていうのも時間がない狼の可能性もあるんじゃないかな?
で、結果は○だよ!うわああん!また●ひけなかった!

この状況なら、狼より狐狙うべき」
エリザベータさんの独り言「本田さん真なら明後日まで本田さんが生き残れば終わる。」
アントーニョさんの独り言「おはよーさーんヾ(*´ワ`)ノ」
アルフレッドさんの独り言「投票も遅いしこんなメタボ早く吊るべきそうすべき 頼むよおおお」
アントーニョさんの会話「切ってええやろなぁ 発言内容も真っぽく見えへんわ」
ギルベルトさん「アルフレッド落ち着けww」
王耀さん「菊噛みはGJ出るあるうううううううう!」
バッシュさん「アーサー狐ェ・・・またお前か!」
イヴァンさん「ナターリヤはいい狩人だね。結婚はしないけど」
リヒテンさん「潜伏狂のケアを考えた吊りさえしていけば大方大丈夫そうですわね。
ナターリャさんの生存勝負ですが、完グレでもまぁ吊られなさそうな位置ですし。」
ロヴィーノさんの会話「フェリは切っていいな」
アルフレッドさんの独り言「確定○なんてこのっこのっ うわあああん([∂]ω[∂]。)。。」
ギルベルトさん「GJっぽいな。本田護衛の本田噛みだぜぇ」
王耀さん「ナターリヤ初日にちょっとだけ引っかかったある。ちょっとだけだけどいっときゃよかたある…
フェリシアーノすまねーあるよ。あと狐囲ってるある…」
アントーニョさんの会話「あるとしたら 真狂ー狼 やろか?
本田狂人、フラン狼   ・・・そんなまさかははは」
アルフレッドさんの独り言「なんかもうストックどころじゃないよおおおお土下座したいよおおおお」
アルフレッドさんの独り言「あああ非狩アピすればよかった!もっと非狩アピすればあるいはあああ」
ナターリヤさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
アントーニョさんの会話「となると狂人どこいったなんやけど バッシュ潜伏狂人っぽい感じはしたな」
リヒテンさん「お兄様お疲れ様でございますわ。」
ナターリヤさんの独り言「本田護衛」
ギルベルトさん「うお、グレラン精度ぱねぇ!バッシュお疲れ様だぜぇ!
これは狐探しが必要だな!けせせ!」
アルフレッドさんの独り言「第三の共有なんて邪魔すぎるよおおおおお」
フェリシアーノさんの遠吠え「うぅ・・イカ墨アイコンにしたばかりに・・・」
本田菊さんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
バッシュさん「すまん。吊られてしまった・・・・。そして狩人はナターリヤであったか」
フェリシアーノさんの遠吠え「おっと菊。RPはずれた・・」
アルフレッドさんの独り言「とりあえずここは村だろうそうだろうそうだといってくれ!」
イヴァンさん「バッシュ君、お疲れ様。狼吊れた!!」
アントーニョさんの会話「真狼ー真でええんとちゃうかな
本田偽でもフラン偽でも、ライン割れるような気がすんねん」
アーサーさんの念話「お疲れ様だ、バッシュ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「とりあえず本田噛むよ!」
バッシュさん「あだだ・・・・。」
王耀さん「バッシュお疲れあるよ…これは無理ゲーあるな…」
アルフレッドさんの独り言「といっても無駄になる予感しかしない あああああ」
ゲームマスター「バッシュさんお疲れさまでした!めいぷる!」
フェリシアーノさんの遠吠え「また騙りのLWぇ・・・」
アルフレッドさんの独り言「ごめんんよおおおおおおお もう色々な意味でごめんよおおおおおお
ああああ 共有に入れておけばよかったのかいそうかいあああああ
もう土下座する用意しかできてない 俺のっとかりうど!噛まないでええええ!」
4日目の夜となりました。(11/05/17 23:58:29)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → バッシュさん
ナターリヤさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
エリザベータさん3 票投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん5 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん「マシューwww」
ギルベルトさん「ケセッ!GM再投票お疲れだぜ!
初日俺も遅くなっちまったけど、出来れば再投票なしの村してみてぇぜぇ!」
王耀さん「GMwwwww」
ゲームマスター「6(//[∂]ω[∂]//)<3時間お説教コース入りまーす」
再投票してください。
ルートヴィッヒさん「占いに真はいると願いたいが、本田視点、○でも潜伏狂人の可能性があるということだな。
呪殺を狙って占ってほしいところだな。今日からは」
アルフレッドさん「フェリシアーノ真なら、どう見ても護衛薄いから噛まれていいとこなんだぞおっお
ここまできたら真でも噛まなさそうな気もするけど。けど。」
フェリシアーノさん「うーん、俺の態度が悪いのはあるだろうけど、
菊は間違いなく偽占い師なんだ。
ここから銃殺なんかでないよ!!」
バッシュさん「狂人ドコーであるが、初日か潜伏かであるな。
噛まれることを考えたらCOしてると思うので初日だと思うぞ、我輩は>ローデ」
ロヴィーノさん「俺ぶしか言ってないな」
エリザベータさん「●を出されてるから噛まれない・・・そうかしら。」
ローデリヒさん「狐うどん回避でフェリシアーノは置物になっていただくのがようでしょう。ぐれラン把握です」
フランシスさん「ナターリャはいいね。
お兄さんと目の付け方が同じじゃないの。
個人的にそういうめざといスタイルはお兄さん好きよ。」
本田菊さん「二連続狼でしたので、完全に狐を狙ってまいりました>フランシスさん」
ナターリヤさん「グレラン把握だ。
霊能結果がきれたのもだが、発言的にフェリシアーノは真をきっている。
あそこで対抗狂とみてるのに自分噛まれない断言ってわけがわからないよ!
が、本田真となればきつねうどん防止に狼質でもよいとおもうぞ。」
アントーニョさん「◆フェリシアーノさん 「そうかな?信用勝負で勝てそうなら俺を残しておくんじゃないかな?>フランシス兄ちゃん
俺が銃殺引くまでに狩人候補噛めばいいんだから」
フェリちゃんは自分に狩人がついてるとでも思っとるん?
その発言はちょいと気になるわ
フェリちゃん真なら、銃殺引くまでに狩人候補を噛む必要はない
さっさとフェリちゃん噛めばいいだけやろ」
アルフレッドさん「真っ白とかこれじゃ殴り合いできないじゃないかああああ
って個人的にはすごく泣きたい気分だけどねええええ!([∂]ω[∂]。)。。
うう、頑張るんだぞ…グレラン了解。周りの発言見てくるんだぞおっおー」
アーサーさん「アルフレッドが○確定、これでフェリシアーノが余計に噛まれない理由が気になるところだ、お前が真だとするならば、噛まれでしか証明はできねぇよ。
本田真の可能性なら、なぜ潜伏狂人だとおもうんだ?>ナターリヤ
俺としては人外一名、菊が真なら狼が騙りにでている事になるとそのまま考えられるとも思っているのだが」
エリザベータさん「吊り5。これフェリシアーノちゃんが真ならフェリシアーノちゃんのグレーを吊り切れば終わる。
でも、噛み先的にフェリシアーノちゃんの真は薄いんじゃないのかしら?
フェリシアーノちゃんが真だというなら銃殺を出して証明して頂戴」
バッシュさん「そして王耀●であったか。やはり本田真でよいだろうな。
フェリシアーノはフランシスがかまれて霊能わからなくなった時のために
詰むまで置物にしとくべきだと思うのであるが。
だからグレランでいいのであるぞ。」
フランシスさん「アルは王に投票されてるところだから本田は占うの後回しでもいいと思ったけど
アルは狼はなくても狐はある位置だと考えたのね?本田は。
そう考えれば占い先としては納得はできるかな。」
本田菊さん「対抗もアルフレッドさんに○ですか、囲いではないということは明白ですね
対抗が囲っているか否か、ですが囲っているとしたら初日のルートさんが気になるところではあります
そして本日グレランも了解いたしました。」
ローデリヒさん「ただ、本田真で考えると狂人どこーになるのです、○でも安心できないのは痛いところですね」
フェリシアーノさん「そうかな?信用勝負で勝てそうなら俺を残しておくんじゃないかな?>フランシス兄ちゃん
俺が銃殺引くまでに狩人候補噛めばいいんだから」
リヒテンさん「まぁフランシスさんの言うとおりフェリさん真なら噛まれてますよね。
狂狼-真vs真狼-真って感じでしょうか。」
ナターリヤさん「占いについてはやはり本田>フェリでみている。
本田の占い理由は個人的にすごく好みだし、ここでの●連続は真か狂。
特に狂人なら信用とっているのだし誤爆怖いのではないかと考える。

あとフェリシアーノ。

>俺一応●出されてるんだから、俺が噛まれる可能性は低いよ?

本田狂人なら、本田が信用をとっている内に、さっくりお前を噛んで狂人捨てる可能性あるだろう。
というかお前、本田を狂人だといっていたのにそんな考察なのか?
アーサー占いの理由も納得がいかない。HOだとか、役職潜伏だとか、理由作りやすそうなところに適当に○うってきたようにも見えるな。」
バッシュさん「アルフレッド真っ白であるな。これはいい◎
本田の○でもあるし信用できるのだ。」
アルフレッドさん「【役職】菊:真or狂 フェリ:真or狼 で、 フラン:真or狂
今までの結果を見るとこうなるよね。もし占い両偽とかあったら泣く([∂]ω[∂]。)
で、占いはやっぱり 菊>フェリシアーノ。出方と態度を見てね。
菊の動きは少なくとも狼狐ではほぼない動きだからね、菊が真なら狐対策もできるしすっきりしてる。
逆にフェリシアーノが真なら銃殺なり●引きなり頑張って信用回復してね!って感じ。
占い理由はしっかりしてるけど、発言がちょっと微妙なんだぞ。不慣れな真の可能性もあるかもしれないけど、
そうだとしたらもっとあつくなれよおおお
フランシスは考察しっかりしてるし、
グレーにもしっかり目を向けてるからどちらかといえば真目で見たいかな。
そもそもここが偽ならやっぱり狂人の可能性って高い(あって狐)から、
万が一そんなことがあったらイコール菊真のお知らせのような気もするんだぞ。」
ナターリヤさん「投票は王だ。パンダ吊り。異論はないな。
そしてアルフレッド◎おめでとう。フランシスの結果は●、か。
本田とラインが繋がったわけだな。本田真だと潜伏狂人の可能性もでてくるところ。」
フランシスさんで、フェリシアーノお前が真だと主張するならば、噛まれるのはむしろフェリシアーノお前だよ?
だからお前は本田にステ票するんじゃなくて銃殺出た時のために占い先投票すべきじゃないの?
ローデリヒさん「王耀●でしたか、把握しました。そしてアルフレッドがお弁当ですね。メタボなお弁当は、狼の嗜好に合うんでしょうか?これは本田真目で見て行けますね」
アントーニョさんグレランでよろす!
アントーニョさん「しかも親分が目を付けてたところが○と噛まれてるとか親分そろそろ泣いちゃう」
ギルベルトさん「リヒテンおつかれさまだぜぇ!」
ルートヴィッヒさん「王が●か。本田-フランシスのラインが繋がったな。
そしてアルフレッドが真っ白把握した」
アーサーさん「王●か、つまりはこれで本田とフランシスが繋がったわけだ。
そうすると、フェリシアーノが偽の可能性がやはり高いように思われる。
そして、初手囲いかSGとしてmkmk野郎が○の可能性も出てくるな。
もちろん、おれも○もらいの身の上としては怪しいところになるだろう」
本田菊さん「よし、ライン繋がりましたね!
フランシスさんは発言に特に怪しいところも見受けられなかったので
私視点真濃厚になってまいりましたよ!」
イヴァンさん「リヒテン君、お疲れ様」
ゲームマスター「アルがお弁当ですか…。無駄占いをさせたという点では仕事しましたけど、噛まれちゃいそうですよね…」
エリザベータさん「霊能結果● 本田さん視点真狼ー真が濃厚かしら。」
ギルベルトさん「んーアルフレッド、あの日挨拶フェリちゃんのCOよりあとでしかも一行挨拶だぜ?
出遅れ狂人ってみんなみねーのか?まあ、メモぶっこんじまったらわかんねーか」
バッシュさん「リヒテンへ。
つまりCO全確認する前に2−2になったら霊能ロラ発言
をしていたということであるな?」
フェリシアーノさん「ヴェエエエ!!これ霊能真なら誤爆だよおおお!!!!!」
フランシスさん◆フェリシアーノ 「俺一応●出されてるんだから、俺が噛まれる可能性は低いよ?>フランシス兄ちゃん」
いい?フェリシアーノ。お前が真だと主張するならば視点本田が狼でもない限り
三日目にかまれるならば、お前なんだよ。
本田が狂人・狐特攻ならば、お前を噛んでも狼サイドは痛くもかゆくも
ないんじゃない?むしろお前真で銃殺だされて真確定するよりは
さくっとお前真に見えたらお前噛みなんじゃないの?
アルフレッドさん「わお!俺確定○とかマジワロスなんだぞ! 無駄打ちさせてごめんよ!」
ロヴィーノさん「ぶ」
エリザベータさん

ギルベルト噛みがどうにも解せないわ。狩人候補を噛んで占い師を抜く予定なのかしら?
昨日の夜の時点で
フェリシアーノちゃんのグレー7、本田さんのグレー9
フェリシアーノちゃん真なら5日目までフェリシアーノちゃんが生きていればほぼ詰むわね。
でも、本田さん真ならグレーがまだ多くて辛いところね。」
アントーニョさん「お、こりゃ本田ーフランか フランシス真に見えてくるなぁ」
ローデリヒさん「そして占いですが、やはり本田>フェリシアーノで見ていますよ

ただ、アーサーはフェリシアーノ狼であっても囲いではないように思えますね
あの投票で目立ったところに占い先には、フェリシアーノーアーサーで狼では
やらかさないのではないかと思いました
そして自分が●だされだから噛まれないとの発言、悠長に見えましたね
もし本田が狂人特攻なら、真を噛めて破たんした狂人で吊りを稼げるのですよ?
もし真占いなら、その危機感を持ってしかるべきと思いましたよ」
フランシスさん予想通りね、王の結果●だった。
初日の王投票は共有のアントーニョのみ、王の投票先は
アルフレッド。素直に見るならほぼ狼の位置のフェリシアーノの
村からの印象は最悪。それなら身内票なんてしてる場合じゃないのは
明白だよね。
だからアルも狼で王に身内票は薄いとみるよ。
王耀さん「リヒテンお疲れあるよ。」
ルートヴィッヒさん「本田:フランシスとラインが繋がれば確認できる
ラインが繋がっても人外の霊能乗っ取りの可能性は考えないのか。

フェリシアーノ:
言葉少なくてなれない真なの。●当てられて忙しい狼なの分からない!」
ローデリヒさん「投票は王耀ですね、ここは霊能とのラインを見たいですから

で、フランシスは初日こそ挨拶遅かったですが、昨日の発言は
真霊能然としていました、真とみて行って良いかと思います」
フェリシアーノさん占い理由:多弁で占い考察をしっかりしているように見えるんだけど、
菊真目でみているっていってるわりには意見がはっきりしないところなんだよね。
それにこれだけ考察できているのに
グレーをみていないっていうのも時間がない狼の可能性もあるんじゃないかな?
で、結果は○だよ!うわああん!また●ひけなかった!
信用もないし、人外引けないけど、
ルートとアーサーとアルには信用してほしいな!!
本田菊さん狐狙いで参りますが、狐センサーさっぱりでして・・・
アルフレッドさんは狼である王さんから投票されていますので
非狼目とは考えますが、狐の可能性はなきにしもあらず。
初日にもしっかり発言されていますが、村も頑張って〜の辺りは
少々発言稼ぎにも取れました。狐対策もおっしゃっていますし
銃殺をいうのは狐の法則もあります。占う価値はあると考えまして。
結果は○です。
エリザベータさん「おはよう!フランシスの霊能結果はどうなってるかしら?
投票理由:王耀
本田さんの●であり、フェリシアーノちゃんのグレーでもあるわ。
COがないようだし、ここを吊ってラインを確認するのがいいんじゃないかしら?
霊能結果によって、占い・霊能の内訳も推理しやすくなるでしょうしね。」
ナターリヤさん「おはようだお前たち、しっかりCO、発言を頼むぞ。」
ゲームマスター「リヒテンさんお疲れさまでした!」
リヒテンさん「あら。噛まれましたの。
お疲れ様ですわ。」
イヴァンさん「あ、違ったみたいだね。僕の勘違い。」
フランシスさん美しすぎる霊能CO!王●
フェリシアーノさん占いCO!アルフレッド○!
ルートヴィッヒさん「グ――――テンモルゲン!
投票は王だぞ。本田視点、残り狼1と狐だな。霊能結果を頼む。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!HEROがすがすがしく朝をお知らせするよ!
役職は早めにCOしてくれよな!([∂]ω[∂])
投票理由は割愛するよ。まだ序盤だしね、間違えられるうちに霊能とのラインを見たいのさ。」
本田菊さん占いCO アルフレッドさん○です
アーサーさん「GoodMorning!
昨日は菊からの●もらいである王に投票した。まぁ霊能のラインが繋がっているようだといいが
それでも安心ならない2-1でグレーを抜いてきたということは狩人探し
狼は判別がつかないか、あるいは判別がついた上で放置しているかどちらとも取れる

俺としてはやはり昨日の占い師であるフェリシアーノはあまり信用が置けない
俺が大文字発言を気にしたあたりで誘導にとっているようだが、
共有COの前の発言だと知っているのか?
しらなければ、大文字連発発言のところを怪しむのは別におかしくないだろ。
対抗狐は今後の展開で考えるとか変なところで余裕があるのも気にかかる。
よって、占い師として本田を真目に見ての 真>偽とみている
中身としては狂人狐?かとみたいところだ。」
王耀さん「お、狂人占い」
バッシュさん「投票:王耀
本田の●であるし、信用は高い。ライン確認の為の吊りであるな。
正直本田真だと思うぞ。態度てきにも発言てきにも」
アントーニョさん「おはようさん!サクッとCOたのむでー」
フランシスさん「美しすぎる霊能CO!王●」
4日目の朝となりました。(11/05/17 23:48:52)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
本田菊さんの独り言「占いCO アルフレッドさん○です」
アントーニョさんの会話「せやな ○進行ならグレランでええやろ
フェリちゃんから●が出た場合、吊ってええかな?」
ゲームマスター「タイミングとしては今日が本田さん噛みのチャンスだったんですけどね。
狼陣営ちょっぴり勿体ないことしました」
アントーニョさんの会話「あとは銃殺銃殺言ってるのが目につくんは、アルフレッドか?」
エリザベータさんの独り言「遠吠え7・・・これ、狼吊れてるんじゃないかしら」
ロヴィーノさんの会話「○進行ならまだグレランかね」
ロヴィーノさんの会話「ローデリヒか。覚えておく」
イヴァンさん「本田君、今日も●ひいたの!?」
ロヴィーノさんの会話「ああ違う、本田視点でフランシスが偽か真かが分からないって思ったかの返答だな」
ギルベルトさん「お。リヒテン噛みだな。狩人は存命、しかも本田守りじゃねーっぽいな」
本田菊さんの独り言「さすがに三連続●とかはないですよね
じじい目玉飛んでっちゃいますよ。」
王耀さん「ああ…菊噛めるあるよ…」
アントーニョさんの会話「グレーに残るなら指定かけてもええかもしれへんな

◆ローデリヒさん  「本田は狐狙いで占いなさい」
狐に触れてるんはここだけか ちょっと気になるわー」
バッシュさんの遠吠え「リヒテンmgmgするぞ。」
フランシスさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
リヒテンさんの独り言「霊能噛み入ると面倒ですわね。」
ロヴィーノさんの会話「明日どうするかな。お前か役職どっか噛まれそうな気がするんだが」
ゲームマスター「◆ロヴィーノさんの会話 「いや、俺まだ何も言ってないけどお前はエスパーかアント−ニョ」
◆アントーニョさんの会話 「なんやばれてしもた」
そしてこの会話である」
ギルベルトさん「共有wwww」
ナターリヤさんの独り言「本田、ぬかれたらすまない」
王耀さん「ていうか言っていいあるか。
親分子分共有あああああああああああああ
村陣営でありたかったあるうううううううううう」
イヴァンさん
◆ロヴィーノさんの会話 「いや、俺まだ何も言ってないけどお前はエスパーかアント−ニョ」
この共有二人は面白いねww」
ロヴィーノさんの会話「まずいな。リヒテンが俺が狼の時の喋り方に凄く似ててますます狼くさく見えちまう」
バッシュさんの遠吠え「霊能は初日の挨拶遅かったし狂人あるかもだから護衛されてないと思う」
アントーニョさんの会話「なんやばれてしもた」
フェリシアーノさんの遠吠え「霊能護衛の可能性もあるんじゃないかな?」
ギルベルトさん「そういやイヴァンは悪かったぜ!再投票のほうの投票してからアルフレッドの出遅れ狂人に気づいたぜ、ケセッ。
こっち投票だったな・・・」
王耀さん「狩人ナターリヤある!噛むある!」
ロヴィーノさんの会話「いや、俺まだ何も言ってないけどお前はエスパーかアント−ニョ」
ゲームマスター「狼としては厳しい上に狐囲ってるのでフェリシアーノさん切ってバッシュさん勝負になりそうです
狩人の護衛がぶれた隙に本田さん噛めればいいんですけど、アーサーさん狐も把握する必要があるでしょうか」
アルフレッドさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ロヴィーノさんの会話「リヒテンの答えは本田視点フランシスが真濃厚であると何故思ったかの答えにはないってないな」
バッシュさんの遠吠え「占いチャレしてGJ出そうな感・・・。リヒテン→占いチャレでいってみるか?」
王耀さん「あへんが狐だたあるか…囲っちまったある。
そしてアルフレッド潜伏狂人だたあるな…」
アルフレッドさんの独り言「王耀ごめん俺潜伏狂人なんだ!殴りやすくてごめんSG枠で残して狼様!」
アーサーさんの念話「こーーーんこーーーーん!!☆」
フェリシアーノさんの遠吠え「いっそ菊噛む?」
アーサーさんの念話「おつかれさまだぜ、王」
アルフレッドさんの独り言「ぐぎぎ 生き残りたい♪生き残りたい♪んだぞ」
フェリシアーノさんの遠吠え「もうあの占い優秀すぎてからい」
アントーニョさんの会話「せやなぁ、フェリちゃん噛まれないんならフェリちゃん偽で見てええ気もするわ」
バッシュさんの遠吠え「これは・・・・うぬぅ。狩人どこであろうか・・・。」
ロヴィーノさんの会話「んー」
王耀さん「お疲れある。お仲間すまねーあるな。」
ゲームマスター「王さんお疲れさまでした!」
ギルベルトさん「王お疲れ様だぜぇ!」
イヴァンさん「王君お疲れさま」
エリザベータさんの独り言「王耀、お疲れ様」
3日目の夜となりました。(11/05/17 23:42:49)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん2 票投票先 → 王耀さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん12 票投票先 → 本田菊さん
ナターリヤさん0 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん0 票投票先 → 王耀さん
エリザベータさん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん0 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん「フランシスの出方について云々言ったあるが、偽である菊は連続●。
ここは狂人目。
そうするとフランシスは真濃厚でいいあるな。重かったと見るアル」
アルフレッドさん「やっぱり真偽を確定させられうるのは銃殺だけ、だと思ったからね。
そこについては考えの違いかな?すまないんだぞ>王耀」
フランシスさん「せめて共有潜伏下だったらほぼ本田真で決め打てるかんじだったんだけどね。
FOだから恐れないで●打ってきた可能性もある。
だけど昨日の朝1COは個人的に好感もてるし今日も●打ってくるっていうのはちょっと本田真めに見えるわ」
バッシュさん「噛み先はグレーであるからな。狩人探しにきた風にみえる。
ならば本田真が濃厚。 ●打たれたフェリ真なら
●護衛なんていける狩人じゃない限り護衛なぞないとみて噛みにきそうであるしな。」
本田菊さん「爺の目玉がポーンしましたよええ・・・>ロヴィーノ君
ひとまず本日も占い先は慎重に考えましょう・・・」
ゲームマスター「狼が狐を囲ってるので銃殺まではもう3日はかかるでしょうね。
それまで本田さんを守れるかどうかがカギなのかなって思います」
ナターリヤさん「しっかりしてくれ一瞬マジで頭???ってなったぞ…>ロヴィ
COなし、王吊りだな。ラインを確かめよう」
ルートヴィッヒさん「占いは 本田>フェリシアーノだな。
だが本田がものすごく優等生な態度すぎて気になるぞ。
フェリシアーノは朝のおそようが気になる。
占い-霊能どっちにも真がいないということはありえないので見極めて行きたいが。」
ローデリヒさん「本田は狐狙いで占いなさい」
アーサーさん「とりあえず、間違えたのはおいておいても、やはり今日の占い方でフェリシアーノを偽に見たい。そもそも、
投票ミスかもしれない俺を占うあたりがわからん。
オマエの占い先が信用ならないからの投票だと俺は前記で述べたが、
今回の俺占いで余計に信用は出来なくなった、わりぃな<フェリシアーノ」
エリザベータさん「連続●ね 本田さん真>狂めに見えるわ。騙りならそんなことするかしら?って思うのよ。
狂人・狐ならすごくリスキーだと思うわ」
ギルベルトさん「マジかうれしいじゃねーか!>役職狙い
てかアルフレッド出遅れ狂人が見えたからフェリちゃん偽の本田真は素直に出てきたぜぇ!」
フェリシアーノさん「俺一応●出されてるんだから、俺が噛まれる可能性は低いよ?>フランシス兄ちゃん」
アントーニョさん「ロヴィかわええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!
王耀視点、本田狂人濃厚でフェリシアーノ真or狼、霊能ほぼ真の可能性が高いやんなぁ」
リヒテンさん「名前の間違いでしょうか。
まぁ王さんですよね。で、噛みが完全グレーからですか。
菊さん噛まなきゃ!って狩人探してるって見るのが妥当ですかね。」
王耀さん「というわけで、投票理由の通りまずアルフレッドを疑っているあるな。
こいつは占いの真偽が銃殺でしかつかねーと言ったある。」
本田菊さん「あと私視点では潜伏している狼が@1です。
フェリシアーノ君の○であるルートヴィッヒさんも気になりますが、今はまだ
グレーを潰していきたいと考えています。
次は銃殺を狙いたいところですが。」
ナターリヤさん「ふむ。本田は連続●。共有FOだがここでの●連続は真狂めにみえるな。
態度がしっかりしているし、今日は王を吊ってラインをみてみたいな。」
ローデリヒさん「今日は王耀を吊ってラインをみるのが良いかと。グレーからの噛みですから、狩人探し濃厚とみます。そうであれば狼は占いを噛みたいと思っている、本田真目が上昇とみますよ」
フェリシアーノさん「とりあえず対抗狐は今後の展開次第では考えるよ。
でも俺はグレーが広い以上、グレーの中の人外を引いていきたい!
みんなどんどん発言していってね!」
フランシスさん「本田が●連続引きだね。
じゃあ今日は結果を確認させてほしいところだよ。
フェリシアーノは今日噛まれてないならばほぼ真はないんじゃないかなって考える。
フェリシアーノ真、本田狂、狼全潜伏ならば今日フェリシアーノ噛んでも狼は全く痛くないって話なんだよね。
明日お兄さんが噛まれてないことを祈りながら王を処刑するよ!」
ロヴィーノさん「いや、だって似てるじゃんあいつら>アントーニョ」
アルフレッドさん「【役職】2−1というのは色々なことがあり得る数。
でも菊視点、狼全潜伏の線だけは切れてるね。
あの状況で霊能に出るのは真か、偽でも狂だと思うから
フランシスはひとまず放置しておいてもいいと思うんだぞ!
菊とフェリなら菊の方が、慎重に内訳を考えているよういい感じかな?って思うね!」
王耀さん我吊って霊能見でいいあるよ。これで潔白証明するある。
残り時間いっぱいで推理落としてくある。
ロヴィーノさんああ何故本田を吊ろうとした俺。王吊りな!王吊り!
バッシュさん「本田吊りじゃなくて王吊りの間違いじゃないのでは?>ロヴィ」
アントーニョさん「ロヴィwww本田と王耀間違えとるんとちゃうか?
せやな、王耀吊りでええでー」
ギルベルトさん「狼が狐かこっちまったな。本田がんばれよ!けっせせせせ!」
イヴァンさん「ロヴィーノ君www」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ本田じゃなくて王だな。分かるmk」
アーサーさん「本田が王に●、連続●を出してくるあたり真占いでもない騙りならなかなか出来ないところだと俺は思う。
●の連続だしっていうのはそれだけかたりにとったら即吊られる可能性を
あげる行為だと俺は思っているからだ」
アントーニョさん「ロヴィェ・・・」
ロヴィーノさんアントーニョ、王CO無しと言ってる。今日は王吊りでいい
リヒテンさん「まぁ王さんにCOが無ければ吊りですかね。
それはCOが確定する前にグレラン宣言はいささか速いんじゃ無いですの?
ってことですよ<お兄様」
ゲームマスター「ギルベルトさんかアーサーさん噛みたいって言われてましたね。
役職狙いの噛みだったので狩人保護GJですよ!」
ナターリヤさん本田つっちゃだめだろ!!>ロヴィ
バッシュさん「本田が王耀に●か。ここは吊って霊能確認でいいだろう。」
エリザベータさん「昨日の印象だと、本田さん>フェリシアーノちゃんかしら。
本田さん狂人と決め付けてるところがひっかかるのよね。」
王耀さん「占いの真偽はまだで、我は霊能の出方が少し気になるあるな。
フランシスの挨拶位置はめっちゃ遅いある。これ占いに出るつもりで様子みてた可能性もあるあるな。1COではあるが。

これ夜書いてたあるが、この時点で菊偽までみえたある。
しかしフェリシアーノの対抗決め付けもうさんくせーあるな。
村は最悪両偽も考えるあるよ。」
本田菊さん「私つるってどういうことですかぃ」
ルートヴィッヒさん「本田が連続●出しか。
ここまでできるのは真狂どちらかだな。
ならば王はCO無ければ吊って霊能確認をしたいぞ!」
アントーニョさん「王耀は怪しいところとか言っておきやー」
ナターリヤさん「2−1。占いについては本田>フェリだな。
フェリシアーノはなぜ、対抗「狼」の可能性だけがすっぽり抜け落ちている?
視点漏れのように感じられるな。つつかれても「狐の可能性は低い」としか答えていない。
お前視点、対抗狼の特攻の可能性は?なぜないと断言できる?
本田は優等生ぽい発言だがしっかり発言している。よっていまのところ本田>フェリ。

フランシスについてもCCOを確認してさくっと様子見なしででてきている。
この村で2−1は不穏だが、真よりでみているところだ。」
ロヴィーノさんなら今日は本田吊りだ。俺たちに残したい言葉があればよろしく
アルフレッドさん「ワオ!菊は真ならすごく引きの良い占い師だね!
ここはいっぺん吊ってラインをみてもいいんじゃないかい?
菊視点なら対抗狼だから狐対策もらくらくなんだぞ!」
アントーニョさんっと、返事きとったな 指定:王耀
ギルベルトさん「ちょwwwなぜ噛まれたwwwいや俺様うれしいけどな!
でアルフレッドはやっぱ出遅れ狂人か!おつかれさまだぜぇ!」
エリザベータさん「本田さんから王耀さん●が出てるのね。COがないなら吊って霊能判定が見たいのだけど。」
アントーニョさんもう一回言うで 王耀COあるか?
ローデリヒさん「占いは今のところ、本田真目でみてはいます。
朝一でCOしたこと、その後の発言からもおかしな点はみられない
フェリシアーノは対抗狂人特攻と言い切ったことが少し気にかかりますね
まあ、狂人が特攻しやすいのは私もそう思いますがね。占い師の視点ではないかと思いました」
王耀さんCOねーある
リヒテンさんフェリさん視点狂人特攻が濃厚。
だとすれば霊能狼or狐。
全く無いとは言いませんが薄いと見ます。
よってフェリさん視点フランシスさんは大方真で見ていいかと<ロヴィーノさん
フランシスさん「◆ギルベルト 「確かにフェリちゃんの狂人決め付けは気になるとこだな、ケセッ
ただ、真だっつうんならそれ以上態度で挽回してほしいぜぇ!」
エリザのツッコミ以上にそこにまんまとのっかってきたギルベルトのが
ちょっと臭いからお兄さんはここに投票させて貰ったよ。
しかも役職内訳にはあんまり言及ないしねえ。

って思ったら死体ェ・・」
本田菊さん本日は王さんを吊ってください。
フランシスさんとラインの確認も行えます!
そうすれば私からもフランシスさんの真偽もつかめますし、狼が1吊れますから!!
二連続●とかまじびっくりですが!
王耀さん菊偽あるな。
フェリシアーノ真ともかぎらねーあるが。菊偽確定ある
エリザベータさん「フェリシアーノちゃん、ロヴィーノ君には返答しないで私だけに返答かしら?
お返事するわね。
◆フェリシアーノさん  「狐の●特攻の可能性もあるけど、誤爆うんぬん考えると狐の方がレアケースなんじゃないかな?それに2COだから狐は潜伏だと思うな。>エリザさん」
占ってない以上、貴方視点、本田さんは狂・狐・狼どれも可能性あるわよね?
狐だから特攻しない。狼もまた然り・・・なんて予測はどうなのかしら?
狐だって特攻する可能性もある。
レアケースだから除外する、って方法で本田さんを狂人と決め付けるのは良くないと思うわ。」
フランシスさん◆イヴァン 「2COだったら、占いは本田君視点フェリシアーノ君狼。
フェリシアーノ君視点、本田君は狂か狼か狐だよね?」
内訳無駄に上げすぎてるからの投票か、寡黙気味だからな
投票なのかは解らないところだけどイヴァンは村人だったよ。
レアケを考えすぎな素村って見ていいんじゃないかな。
いくらなんでもここ狐は考えにくいよね。


本田菊さん 0 票 投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん 2 票 投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん 1 票 投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

ここ投票者ね。
フェリシアーノ・本田占い候補二名が投票してる。
6票は集まりすぎなところなきもするけど
フェリシアーノがもし不運な真ならばほぼ本田は狂人。
今日フェリシアーノが噛まれてなかったら占いは真狼か狂狼で見る
本田のCOスピードは早いから真めにみたいんだけどね、個人的には。
ルートヴィッヒさん「昨日最後間に合わなかった役職内訳考察だ。
フェリシアーノ視点、確かに本田は狂人特攻のように見えるだろう。
だが、狐狼の可能性をバッサリ切るのは関心しない。
占いは本田視点で真狼 フェリシアーノには真狂と見えるということだな

フランシスは遅く起きたところからのんびり霊能に出てきている。
状況的には真目であるが、妄信はできそうにないぞ。」
イヴァンさん「ギルベルト君お疲れ様。」
アーサーさん「と・・・フェリシアーノの○だったか・・俺が馬鹿だったorz

けど、追加で言わせてもらうなら信頼度が菊>フェリシアーノであったとも言わせてくれ
グレランだったんだが、俺はどうしてもmkmk野郎が怪しいと思えて仕方なかった以上だ。
対抗が出ているときの態度で俺は占いの信頼を決めるのだが、
冷静に霊能についての考えを述べているあたりの菊が信頼が高いのさ」
フェリシアーノさん占い理由:票もらいじゃなく、かつ、把握はしっかりしてて
グレランじゃなかなか吊られそうにないところとみての占いだよ。
でも兄ちゃんに誘導していったところや、
役職は潜伏しておいた方がいいって発言が気になったんだよね。
共有はHOでもいいと思ったけど、その発言はグレーを挟めたくないようにも
とれるよ?
で、結果は○!俺の考えすぎだったみたい!頼りにしてるよ
アントーニョさん王耀はCOあるか?無いなら吊りや
ゲームマスター「ギルベルトさんお疲れさまでした!」
エリザベータさん「おはよう!
投票理由:イヴァン
正直、どこに投票するのか迷ったのだけど・・・
私は吊りに余裕のあるうちに寡黙なところ、発言から判断の出来ないところは削っておきたいわ。私は寡黙=村と決めうちはしたくないし、できないもの。
発言数4で寡黙なのはルートヴィッヒ君とバッシュとイヴァン。
ルートヴィッヒ君はフェリシアーノちゃんの○でまだ吊る段階ではない。
イヴァンとバッシュを比べてみるとバッシュの方が内訳推理も頑張っている印象があるわ。
消去法でイヴァンに投票させてもらったわ。」
アルフレッドさん「投票:イヴァン メモ先生にことごとくログウ弾かれて涙目だったんだぞおおおお
結局ログとりこむのに数分かかるとかありえないよ!わけがわからないよ!
イヴァンには申し訳ないけど、発言量の少ないところを吊りとさせてもらったよ。
あらぶるメモのせいでパニクってて発言内容精査するどころじゃなくってさ…
怪しいところ?俺にきまってるじゃないかHAHAHA!状態だったよ。
自分に票を入れられないだなんてそんな!OMG!」
本田菊さん発言は6、一票貰っているとはいえ行数がある発言が多めです。
狂人潜伏の可能性を見ていたりと、一見しっかり喋ってはいます。
フェリシアーノくんの狂人特攻発言にも意見していますし。
ただそれ以外は行数の割に内容が少なめといった印象を受けました。
発言がやや無難で、目立たない印象ということですね。
結果●、狼二匹目発見しました。
フェリシアーノさん占いCO!アーサー○!
ナターリヤさん「投票はローデリヒだ。
短文なものの、状況はしっかり見ているようだが不穏な発言が見受けられたのでな。

フェリのCOを「CCOには見えにくい」といったのもひっかかるな。
本田はアサイチCO。よってCCOの可能性は十分ありえたと思うが?
真でも10秒を様子見する、真のCOも十分ありえる、というなら理解もできるんだがな。

>しかしフェリシアーノのCOよりも挨拶が遅い。回線の問題もありますが・・明日からの態度を見ていきたいところですね

CCOにはみえないといいつつ、フェリシアーノを叩くそぶりも???となってしまうな。
できればそのへん聞かせてくれ。」
フランシスさん美しすぎる霊能CO!イヴァン○
王耀さん「早上好!昨日はアルフレッドに投票したある。
 ◆アルフレッドさん  「菊が真なら占い真狼確定、フェリが真なら占い真狂が強い感じになったんだぞ。
この分ではいきなり占い噛みは飛んできにくそうだね!XDDD
ライン戦向きの構図だともいえるから、霊能には出てきてがんがん考察落としてほしい!」
霊能を軸にするような発言をしておきながら
 ◆アルフレッドさん  「これで占いの真偽を見極めるすべは銃殺だけ!村も頑張って人がい探していかないと!」
なんで占い真偽つける方法が銃殺しかねーあるか?2-1で霊能を真めに見るなら、ライン戦で真偽見極めることもできるんじゃねーあるか?
発言ぶれてるある。または占いの内訳が見えてるあるか?よって投票あるな。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!HEROがすがすがしく朝をお知らせするよ!
役職は早めにCOしてくれよな!([∂]ω[∂])」
ローデリヒさん「投票はイヴァンですよ

寡黙投票と言われるのを覚悟で投票いたしました。
HOを進めるのはプラスポイントの発言ではあったのですが、
他の発言はありていのことばかり、私も人の事はいえませんが
狩人はないとみて投票いたしました」
バッシュさん「投票:リヒテン
◆リヒテン 「グレランですか?
私は2-2になるのならロラで良いと思いますよ。
フェリさん視点真狂-真狼濃厚になりますし。
菊さん視点でも狩人保護ほしいでしょう。初手●のCCOなら信用上々ですし<ナターリャさん」

なぜ2−2になると思ったのであるか?
本田→フェリ●で仲間に●当てられて本田真ならば狂人のCOがあるか気にしたのではないか?

占いはフェリシアーノの本田狂人決めつけは気になるところだな。
発言的にも本田のほうが真っぽい。」
本田菊さん占いCO 王耀さん●です
アントーニョさん「おっはよーさーん!ロヴィと共有でるんるんな親分やで!」
アーサーさん
GoodMorning! 早速だが俺はmkmk野郎に投票させてもらったぜ
投票理由としては
◆ルートヴィッヒ 「共有は片方出ておいた方がいいと思うぞ!
吊られそうであれば両方出てもいい!2−1ならグレランになるぞ!」
◆ルートヴィッヒ 「フェリシアーノは様子見か?しかし、挨拶終了まで伏せていたのか。
お前の後に挨拶しているのはフランシスとアルフレッドくらいだぞ!
CCOにも見える位置で困るmk!」

コの二つの発言からだな。はっきり言ってしまったら
村を引っ張っていこうとする村は確定○の弁当とか、共有ならわかるんだが
お前はそのどちらでもない上に随分と発言を見ているのが遅れているように思われる
俺は、動揺している人外かと見てしまっての投票になるな
共有は言われなくてもでてくるだろ。引っ張り出してフルアウトさせるのが好きならともかく
位置を把握したいあたりもくせぇ・・。」
ルートヴィッヒさん「グ――――テンモルゲン!
投票はバッシュだ。フェリシアーノ真であれば真狂と占い内訳決め付け。
確定には至らないが、はっきりしすぎて気になるぞ。
さらに、フェリシアーノの占いCOの後に即共有FOを希望しているところが、
潜伏共有ほしくない人外の動きに見えたぞ

アーサーの俺投票はとても分かるが、一応暫定○だぞ…。」
リヒテンさん「フェリシアーノさんがCCOに見えないと言ってました。
私には人外によるCCOが普通にあり得る速度だと思ってます。
それに菊さんをスピード重視の●だから真狂目と言ってますが。
初手●の時点でどうせ真狂目じゃないですかね。
占い2名より霊能の真雁を態度で見るってのも気になりました。
フェリさん真ならそこ真濃厚じゃないですかね。
本田さん真目だとは私も思いますが、占いの真雁付けば大体霊能もわかりそうかなと。
とまぁ諸々私とは視点が違うようなので投票しましたわ。」
ロヴィーノさん「【リヒテンへ質問】
「〜真狼-真が菊さん視点濃厚で、真狂-真がフェリさん視点濃厚。
菊さん視点霊能偽はそれなりにあるかもですね。
フェリさん視点だと真で見れるところですが。」
フェリ視点でも菊視点でも霊能真偽は分からないんだが、何故フェリだと髭真と見られる?」
ナターリヤさん「おはようだおまえたち。
霊界の兄さんのためにもさくさくとCOしろ。いいな。」
3日目の朝となりました。(11/05/17 23:36:40)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ナターリヤさんの独り言「おはようだおまえたち。
霊界の兄さんのためにもさくさくとCOしろ。いいな。」
イヴァンさん「フランシス君の信用に関わるなら駄目だね。難しいなぁ」
ロヴィーノさんの会話「だな」
アーサーさんの念話「さて、したてあげて、なぐられるとするかね」
アントーニョさんの会話「●出たら●吊りでええやんな?」
ロヴィーノさんの会話「ああ、○進行ならグレランで頼む」
エリザベータさんの独り言
投票理由:イヴァン
正直、どこに投票するのか迷ったのだけど・・・
私は吊りに余裕のあるうちに寡黙なところ、発言から判断の出来ないところは削っておきたいわ。私は寡黙=村と決めうちはしたくないし、できないもの。
発言数4で寡黙なのはルートヴィッヒ君とバッシュとイヴァン。
ルートヴィッヒ君はフェリシアーノちゃんの○でまだ吊る段階ではない。
イヴァンとバッシュを比べてみるとバッシュの方が内訳推理も頑張っている印象があるわ。
消去法でイヴァンに投票させてもらったわ。

フェリシアーノちゃん、ロヴィーノ君には返答しないで私だけに返答かしら?
お返事するわね。
◆フェリシアーノさん  「狐の●特攻の可能性もあるけど、誤爆うんぬん考えると狐の方がレアケースなんじゃないかな?それに2COだから狐は潜伏だと思うな。>エリザさん」
占ってない以上、貴方視点、本田さんは狂・狐・狼どれも可能性あるわよね?
狐だから特攻しない。狼もまた然り・・・なんて予測はどうなのかしら?
狐だって特攻する可能性もある。
レアケースだから除外する、って方法で本田さんを狂人と決め付けるのは良くないと思うわ。」
ゲームマスター「消極的人柱と取られるか狂人アピととられるか…難しいですね。
狼がわざと狼騙りに身内票?と深読みされるとフランシスさんの信用に響きそうです>イヴァンさん」
バッシュさんの遠吠え「ギルベルト噛みでいくか。」
アントーニョさんの会話「お、把握したでー 占いから●が出えへんならグレランでええか?」
王耀さんの遠吠え「ギル噛みいいあるか?」
王耀さんの遠吠え「アーサー○でいいあるよ。」
イヴァンさん「本田君が●を引いたみたいだね。ふふふ。幸先いいね。」
アントーニョさんの会話「んー、リヒちゃんがちょっとだけ引っかかったわー」
王耀さんの遠吠え「ギルベルトも気になるある」
バッシュさんの遠吠え「占いどころはアーサーでいいであるのだ。」
本田菊さんの独り言「二連続●・・・ですと・・・・・」
フランシスさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
イヴァンさん「僕吊られそうと思ったから、フェリシアーノ君投票するかどうか考えちゃった。コル☆」
王耀さんの遠吠え「狩人狙うならリヒテンあたり噛みてーあるな。
共有片方抜いて統率力けずってもいいあるが」
バッシュさんの遠吠え「アーサーかギルベルトあたりが気になるが・・・。うぬぅ・・・。」
ロヴィーノさんの会話「ああ、指定はお前優先で頼んでもいいか?」
リヒテンさんの独り言「◆フランシスさん 「対抗でないのね。
これって狂人欠けだったらいいんだけど。本田狂人フェリシアーノ狼で誤爆特攻とか本気で勘弁してよね・・」

これはあまりにも本田さん真で見すぎじゃないでしょうか。
気持ちはわかりますが。フェリさん真ばっさり切ってるんですかね。」
ナターリヤさんの独り言「んー…」
アントーニョさんの会話「せやね、フランシスはちょっと信用しづらいところや
霊能騙っておけばよかったわ・・・」
アーサーさんの念話「っとう。・・・投票ミスに今気づいたぜ」
イヴァンさん「リヒテン君怪しいと思ってたけど、ただの村かぁ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「アーサーに○でいい?」
ゲームマスター「役職保護だと考えれば悪くないですよ。気を落とさないでください
今回は狩人もですけど狐を吊らないというのも大事ですから」
ロヴィーノさんの会話「グレー怪しいところあったか。多分、お前は早目に噛まれる」
リヒテンさんの独り言「菊さん>初日先生>フェリさん」
アントーニョさんの会話「ごめんなー ●吊りorFOのつもりで喋らなかってん、グレランしたら吊られそうやったわ」
アーサーさんの念話「まぁ、しかたねぇな。グレラン率が上がっている村だ。」
ロヴィーノさんの会話「本田真フェリ狼ーフランシス狂OR真 めかな
何故か髭が信用できねえ」
バッシュさんの遠吠え「ふむ・・・本田真だろうな。誤爆・・・・はうすいだろう。」
ギルベルトさんの独り言「ケセッ、イヴァンおつかれだぜぇ!」
アーサーさんの念話「お疲れ様だ、イヴァン」
ロヴィーノさんの会話「悪い出ちまった!伏せるかどうか考えてたんだが判断が遅かったな
グレランでお前吊られそうにないから出るなら俺かなでも出たくねえな
俺の方が偽に●貰えそうだよなとかツラツラ考えてたわ」
アルフレッドさんの独り言「●出てたからついもぐっちゃったんだぞおおお」
王耀さんの遠吠え「イヴァンお疲れあるよ。
さて、どうするあるかな…護衛はどこあるかね。菊についてそうな気もするあるな。」
王耀さんを占います。 >>> 本田菊 <<<
アルフレッドさんの独り言「ぐぎぎ。狼様噛まないでくれよ!ごめんよ!潜伏狂人でごめんよ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛みどうする?」
エリザベータさんの独り言「イヴァン、お疲れ様。」
イヴァンさん「お疲れ様。僕吊られちゃったね。」
ゲームマスター「イヴァンさんお疲れさまでした」
アントーニョさんの会話「んー、真狼ー真or狂 と見たい所やんなぁ」
アルフレッドさんの独り言「本当にごめんよおおおおおお
なんかメモがずっと取りこめない形式のログとか言って弾かれてパニクったんだぞおおおお」
2日目の夜となりました。(11/05/17 23:30:26)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん1 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん1 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん2 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん1 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん6 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → バッシュさん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん3 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん1 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「6(//[∂]ω[∂]//)<Eh...」
再投票してください。
ゲームマスター「真狼-真。占いに出る予定だった狂人と狐が潜伏しています。どうなるのかな」
フランシスさん「対抗でないのね。
これって狂人欠けだったらいいんだけど。本田狂人フェリシアーノ狼で誤爆特攻とか本気で勘弁してよね・・」
王耀さん「トマト共有把握ある!!」
アルフレッドさん「これで占いの真偽を見極めるすべは銃殺だけ!村も頑張って人がい探していかないと!」
アントーニョさん「親分達のためにも村は勝とうず!
ちゅーわけでグレランやでー フランシス盲信はできへん所やなぁ・・・」
エリザベータさん「グレラン了解よ!トラップないのは残念だけど、グレー狭まっていいことだわ!」
アーサーさん「で、FOだと?親分子分共有かよ!!」
ギルベルトさん「確かにフェリちゃんの狂人決め付けは気になるとこだな、ケセッ
ただ、真だっつうんならそれ以上態度で挽回してほしいぜぇ!」
ナターリヤさん「フランシス霊能まで把握だ!共有もFOだな!
グレーが狭まっていいな」
本田菊さん「グレラン了解しました。私は占うところを慎重に定めていきます
皆さんしゃべって発言落としてくださると嬉しいですね。
●も銃殺も狙ってまいります。」
バッシュさん「霊能COはフランシスで2−1になったな。
本田真なら占い真狼で狂人ドコーだな。初日か?空気読んで潜った可能性もあり。
フェリ真ならば真狂。狼全潜伏だな。
フランシスはサクサクCOしてきたし、対抗いないので今のところは真目でいいだろう。」
ローデリヒさん「リアジュウ共有把握ですよ!」
王耀さん「フランシスが霊能把握ある。これで2-1あるな。
菊視点では占い真狼、フェリシアーノ視点では対抗どれもあるある。
菊真の場合は狂人が潜伏の可能性あるあるな。
共有は出ねえあるか?今日グレランあるよ!!」
アルフレッドさん「親分子分FOだと!君たち行きぴったりすぎるんだぞおおおおおお
FOじゃトラップが狙えないじゃないかああああああ」
アーサーさん「髭霊能でつまりは2-1進行だな。
これは初手●で他の役職は潜伏しておいたほうがいいところだ、
CCOで占いじゃなかったらな。とりあえずはグレーを見て怪しいところを吊るのがいいとは俺も思う。推理しやすくするならそれが賛成だ」
ローデリヒさん「本田は朝市で速さを重視して大文字発言せずにCO,ここは真狂目でみていきます」
ロヴィーノさん待たせたなお前ら。親分子分で共有だ。勝つぞ
エリザベータさん「2−1ね 本田さん真なら真狼ー真、真狼ー狂が濃厚ね。
フェリシアーノちゃん視点は真狂(狼、狐)−真(狂、狼、狐)どれもありえるのよね。」
アントーニョさんロヴィごめんw遅かったからCOしてもうた!
相方ロヴィであっとるで!
ナターリヤさん「本田視点、対抗狼ということだな。それで2CO…17村で2CO、か。
役欠けなのか、狂人or真が潜伏したのか。真がこの状況で潜るのはあまり歓迎したくないがな。吊り噛みでセンプクシーの恐れがある。フェリ視点は狂狼狐どれもありうるぞ。●ということで狂めに推理するのは理解できるが、断言はよくない。実際に狼特攻も何度もみている。
いずれにせよ今日はグレランだな。」
リヒテンさん「まぁ先述したとおり2-2ならロラを推したところですが。
2-1なら普通にグレランで構いません。
真狼-真が菊さん視点濃厚で、真狂-真がフェリさん視点濃厚。
菊さん視点霊能偽はそれなりにあるかもですね。
フェリさん視点だと真で見れるところですが。」
アルフレッドさん「OK、フランシスが霊能だね!対抗はいないかい?
2−1か…共有者も片方は出てくるといい。村の指揮を取る人がいる方が、
いざという時票がぶれずに済むからね!」
ロヴィーノさん共有CO!相方生存中!
今日はグレランだ!
フランシスさん「◆エリザベータさん 「占ってないのだから、本田さんが狂人じゃない可能性もあるんじゃないかしら?>フェリシアーノちゃん」
フェリシアーノ視点本田はほぼ狂人特攻じゃないのかしら?
占ってないのにってそれは本田が狼特攻とか狐の自殺覚悟な特攻ってこと?」
フェリシアーノさん「狐の●特攻の可能性もあるけど、誤爆うんぬん考えると狐の方がレアケースなんじゃないかな?それに2COだから狐は潜伏だと思うな。>エリザさん」
本田菊さん「フランシスさんが霊能CO、確認いたしました。
霊能の真偽は私からもまだわかりませんが、真狂どちらかだろうと考えます。」
アントーニョさん共有CO 相方生存 COはまかせるわ
ローデリヒさん「フランシス霊能把握です、しかしフェリシアーノのCOよりも挨拶が遅い。回線の問題もありますが・・明日からの態度を見ていきたいところですね」
イヴァンさん「2COだったら、占いは本田君視点フェリシアーノ君狼。
フェリシアーノ君視点、本田君は狂か狼か狐だよね?」
ギルベルトさん「フランシスの霊能COも把握だ。このタイミングで出てくるのは正しいな。審議はともかく。
今日はグレランだろ。共有はどうするのか任せるけど、ぜってぇ吊られんなよ」
ルートヴィッヒさん「共有は片方出ておいた方がいいと思うぞ!
吊られそうであれば両方出てもいい!2−1ならグレランになるぞ!」
王耀さん「なんでフェリシアーノは対抗を狂人と決め付けるあるか?
確かに初日、共有が潜ってる中●打ち出してくるのは真狂濃厚だとは思うある。
けど狐や、更に薄くは狼特攻の可能性もあるあるよ?
ちと気になる発言あるな。」
アントーニョさん「2−1か 本田視点、狂人どこ行ったの流れやな
フランシスが狂人やないなら、の話しやけど」
バッシュさん「っと、フェリシアーノは占いCOしているであるな。
本田真ならば狼の占い騙りというところか。
フェリシアーノ真ならば本田の特攻●。
とりあえずフェリシアーノがCOある以上吊ることはできん。
霊能、共有はそれぞれCOしておくである。」
リヒテンさん「2-1になりましたか。
グレランなら共有も適当においでませ。」
アルフレッドさん「菊が真なら占い真狼確定、フェリが真なら占い真狂が強い感じになったんだぞ。
この分ではいきなり占い噛みは飛んできにくそうだね!XDDD
ライン戦向きの構図だともいえるから、霊能には出てきてがんがん考察落としてほしい!」
アーサーさん「狂人じゃない可能性もあるとは思うが大文字で一々言う事か?
揺さぶりかけるのは結構だがお前の言い方がひどくきになるんだがよぉ>ロヴィーノ」
本田菊さん「なぜ私が狂人だと決めつけるのでしょうか?狼特攻の確率もないとはいえないでしょうに」
フェリシアーノさん「とりあえず俺は吊られるわけにはいかないよ!
菊はここで●だしてくるってことは狂人濃厚!
霊能は出てきていいよ!共有は潜伏に自信があればできればHOしてほしいな。この場合。」
フランシスさん「お兄さんが霊能者ですってェ・・
じゃあ重いし○進行確認したらさくさくCOさせて
もらいましょうか。
初手●だったらもちろん潜伏。それ以外は様子見なしに
さくっと出るね。

で、CCOってことだからさくっと出させてもらったよ。
ガチで重くて挨拶おそすぎてごめんなさい」
エリザベータさん「占ってないのだから、本田さんが狂人じゃない可能性もあるんじゃないかしら?>フェリシアーノちゃん」
リヒテンさん「グレランですか?
私は2-2になるのならロラで良いと思いますよ。
フェリさん視点真狂-真狼濃厚になりますし。
菊さん視点でも狩人保護ほしいでしょう。初手●のCCOなら信用上々ですし<ナターリャさん」
ロヴィーノさん占いCOだから霊能は出ろ!
共有も吊られそうなら出ちまえ!
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノは様子見か?しかし、挨拶終了まで伏せていたのか。
お前の後に挨拶しているのはフランシスとアルフレッドくらいだぞ!
CCOにも見える位置で困るmk!」
イヴァンさん「共有の人が出るならHOがお薦めだね。
FOも戦略としちゃあありだけど、共有トラップ発動するかもしれないもんね。」
ギルベルトさん「フェリちゃん占いCOで2COか。CCOともなんとも取れねぇとこか?真でも様子見ぐらいの時間だったしな
グレランになるなら霊能も出たほうがいいと思うぜぇ!」
ゲームマスター「本田さん朝一●ですね!さすがニンジャ素早い!」
ローデリヒさん「フェリシアーノは占いCCOですか!しかしこれはCCOに見えずらい速度でもあります!こうなったらフェリシアーノ吊りにはなりません他役職もCOなさい!」
フランシスさんお兄さんが美しすぎる霊能CO!
アントーニョさん「占いCOしとる以上、吊るわけにはいかんやろ」
エリザベータさん「フェリシアーノちゃんが占いCOしてる。なら今日の所はおいてお区しかないわね。
本田さん視点真狼、フェリシアーノちゃん視点は真狼、真狂、真狐どれもありえるわね。」
王耀さん「ってフェリシアーノも占いCOあるか。
COなければ吊って霊能確認でよかたあるが…
これだと通常進行あるな。霊能と共有も出るある!
FOかHOかはまかせるあるよ!」
ロヴィーノさん狂人じゃない可能性もあるんだけどなあー>フェリシアーノ
フランシスさん「ちょ、さっそく占い候補の本田が●出してるね。
じゃあ役職は潜伏、フェリシアーノのCOないなら吊ってみましょう。」
アーサーさん「しかもクロスカウンターでパンダ相互だと・・・
出るのは菊が真っ先だったな、朝一で発言を取っている。
だが、フェリシアーノは●確認ができなかったで方をしているとも取れると俺は思っている」
ナターリヤさんっと、フェリシアーノ占いCOか。ならば霊能もでろ!グレランだ!
本田菊さん「フェリシアーノ君狼です、ここを吊っていただきたいと思いますが
フェリシアーノ君も占いCOですね、CCO乙と言わせていただきます」
アルフレッドさん「いきなり●出しかい? しかもフェリシアーノが占いCOしてるんだぞ!
これじゃいきなりは吊れないんじゃないかい!他の役職も出てくるといいよ!」
リヒテンさん「CCOですか。
では霊能もおいでになられてください。」
アントーニョさん「ってフェリちゃん占いCOしとるんかいな・・・正直CCOにしか見えへんけど、
流石に今吊るわけにはいかへんな 役職はCOしてええで」
バッシュさん「●出てるである!フェリシアーノCOはあるか?なければ吊って霊能確認であるぞ!!」
ゲームマスター「初日先生お疲れさまです!また素村ってのはいいことですよ」
フェリシアーノさん菊狂人特攻だよおおお!!!
ロヴィーノさんはえっ フェリシアーノ、COあるか?
なけりゃ今日はお前吊りだ
イヴァンさん「フェリシアーノ君のはCCOなのかな?それともただの様子見?」
リヒテンさん●ですって。諸々お伏せになられてください。
フェリシアーノさんのCOの有無からです。
ルートヴィッヒさん「●が出ているぞ!フェリシアーノ、お前にCO無ければ吊って霊能結果を確認したい!」
ギルベルトさん「●出てるぞ!フェリちゃんCOあるか!?」
王耀さん●でてるある!!
フェリシアーノCOあるあるか?
フェリシアーノさん占い理由:真上だし、RP的にもルート占ったよ!
そのmkmkの顔をはがしたらてもし狼だったら怖いのであります!!
ここ狼だったら俺ひねりつぶされちゃうよおおお!!!
結果、○だったよ!よかったぁ!
俺頼りにしているからね!
俺と一緒に人外引くために推理していくのであります!
ローデリヒさん「●でています!ふせなさい!!」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!ヒーローが朝をお知らせするよ!」
アーサーさん●がでてるぞ!!!
本田菊さん私が占いですか。さてどなたを占いましょう。
・・・なんでしょう、すごく闇にとけている方がいらっしゃいます。
イカスミぶちまけたとのことですが、大丈夫ですか?
中身まで真っ黒ではないかと思って占いました。
・・・・結果●、中身までイカスミパスタでしたよええ。
エリザベータさん●よ!ほかの役職は伏せなさい!
ナターリヤさん●がでている!フェリシアーノ、COはあるか!?
フランシスさん「おはよう!お兄さんだよ!
今日はちょっと鯖が重いみたい。さてはイヴァンのせいでしょう!?
って思ったけどイヴァン結構遠い位置にいるのねえ。
お兄さんが美しすぎて鯖も拒否しちゃったのかしら・・
ってそれぜんぜん愛されてないじゃない!!
とりあえず占い師さんはCOさくさくよろしくね!」
アントーニョさん●でてるで!
フェリシアーノさん占いCO!ルート○!
本田菊さん占いCO フェリシアーノ君●です
バッシュさん「本日も死体の合図で人狼が来たと確認されたであるぞ!我輩は
とにかくリヒテンとハッピーエンドであれば何もいらん。ホト
ゥラララ。では皆の者、気を引き締めてゆくであるのだ。」
王耀さん「早上好!おめーらさっさと起きるよろし!
今日は16>14>12>10>8>6>4>2の偶数進行で吊り7回あるな。
狼3、狂人、狐がいるので吊りミスは基本2回まで。
GJ1回で吊りが増えるのでイケメン狩人に期待してーあるよ。護衛成功するたびに点心やるある。
じゃあ役職は適宜COするよろし!人外駆逐するある!
っちょ シナティちゃんは人外じゃねーあるううううう!!」
ローデリヒさん「おはようございます。優雅にピアノも弾けませんね、まったく。
きょうから、狼退治が始まるのですね。さて、占い師からCOをなさい。10秒付近で
ぞくぞくCOされるでしょうね。○進行なら。白進行ならばさ
くっとでる霊能がよいですね、スっとでてくれるのは印象がいいですからね」
ギルベルトさん「おっ、朝だな!俺様が小鳥のように朝をお知らせするぜぇ!
とっととみんな置きやがれ!けっせっせっせ!前日のエリザと坊ちゃんが
うっとうしかったけど、そんなことを気にする俺様じゃないぜぇ!…ちょっ
とビールがしょっペぇ…しょっぺぇぜ・・・アイコンのいちが
かわっても隣にはならなかったみたいだな!俺もエリザから遠い
わるくはねぇ位置じゃねぇか…って斜め下にイヴァンがいやがるぜぇ!
い、いいか、俺様は何にも気にしないで村すっからな!眉毛抜けそうだけどよ
いや、変更前は隣だったしな。それよりはましか!じゃあ、よろしくだぜぇ」
アーサーさん「おはようだ。今日から村らしいがそこのパスタ野郎はあとで
おれが直々に手料理を振舞ってやるからたのしみにしてろよ〜?
今回はマンドラゴラとか、トカゲのへそとか手に入ったから
いい味が出せるとおもうぜ!
さて、なんかCOある奴はさっさといってもらおうか
●引きなら即でてきてくれよ?
狼3、狐1、狂人1の形だからなくれぐれも注意しておきたいぜ」
ナターリヤさん「ああ今日も素敵な兄さん!!…とその他大勢、おはようだ。
どうやらこの村にクソ狼どもとクソ狐が紛れ込んだらしいな?
兄さんの平和を脅かすものはなんであろうと許さない…。
能力者は兄さんと私の未来のためにキリキリ働け。
私と兄さんを邪魔するクソ人外どもなど一網打尽にしてやる。」
イヴァンさん「おはよう。今日はとっても気持ちのいい朝だね?
え?初日君の死体があるって?そんなの気のせいじゃないかな?
まぁ、この村に狼がいるっていうなら、狼をあぶりだせばいいよね?
さぁCOある人はよろしくね。あんまり遅いとコルコルしちゃうよ☆」
アントーニョさん「おはようさん!え、眠い?目が覚める魔法かけたるわー ふそそそそー☆」
ルートヴィッヒさん「グ――――テンモルゲン!
死体があるような無いような、微妙な心地だな。初日からまさかのGJだったら景気がいい。
ん?よく見ろ?いや、死体なんてあるか…?すまん。どうやら俺には見えないようだ。
よし、そろそろ訓練開始だ。報告のあるものは順番に発言していくがいい」
ロヴィーノさん「ボンジョルノ。アントーニョCOあるか?
分かってるんだぞ。俺が村ってことはお前狼だろ。間違いなくそうだろ。
今日はお前吊りでいいよな。俺に吊られるなら本望だろ。COないなら黙って吊られな」
エリザベータさん
おはよう!初日先生の死体があるいい朝ね!
人狼や妖狐なんてサクサク退治してローデリヒさんのピアノを演奏してもらうんだから!
そのためにも能力者はサクサクCOしてちょうだい。
いくらシエスタが大好きでも寝坊はダメよ!キリキリ働いてもらうわ!村のためにね!」
リヒテンさん「おはようですわ。」
本田菊さん「占いCO フェリシアーノ君●です」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(11/05/17 23:20:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ロヴィーノさんの独り言「ボンジョルノ。アントーニョCOあるか?
分かってるんだぞ。俺が村ってことはお前狼だろ。間違いなくそうだろ。
今日はお前吊りでいいよな。俺に吊られるなら本望だろ。COないなら黙って吊られな」
ナターリヤさんの独り言「左上にアルwwww」
ギルベルトさんの独り言「うし、出来たぜぇ!俺様作、渾身の立て読み!」
エリザベータさんの独り言「他の勢力を滅ぼしてもいいから、自分たちだけは栄えたいの!よね」
ナターリヤさんの独り言「ああ今日も素敵な兄さん!!…とその他大勢、おはようだ。
どうやらこの村にクソ狼どもとクソ狐が紛れ込んだらしいな?
兄さんの平和を脅かすものはなんであろうと許さない…。
能力者は兄さんと私の未来のためにキリキリ働け。
私と兄さんを邪魔するクソ人外どもなど一網打尽にしてやる。」
イヴァンさんの独り言「ナターリヤが狐さんだったらこわいなぁ」
アルフレッドさんの独り言「ああああ手が震えるうううう」
ギルベルトさんの独り言「おっ、朝だな!俺様が小鳥のように朝をお知らせするぜぇ!
とっととみんな置きやがれ!けっせっせっせ!前日のエリザと坊ちゃんが
うっとうしかったけど、そんなことを気にする俺様じゃないぜぇ!…ちょっ
とビールがしょっペぇ…しょっぺぇぜ・・・アイコンのいちが
かわっても隣にはならなかったみたいだな!俺もエリザから遠い
わるくはねぇ位置じゃねぇか…って斜め下にイヴァンがいやがるぜぇ!
い、いいか、俺様は何にも気にしないで村すっからな!眉毛抜けそうだけどよ
いや、変更前は隣だったしな。それよりはましか!じゃあ、よろしくだぜぇ」
アルフレッドさんの独り言「占いCO 菊かイヴァンでいくよ」
ローデリヒさんの独り言「おはようございます。優雅にピアノも弾けませんね、まったく。
きょうから、狼退治が始まるのですね。さて、占い師からCOをなさい。10秒付近で
ぞくぞくCOされるでしょうね。○進行なら。白進行ならばさ
くっとでる霊能がよいですね、スっとでてくれるのは印象がいいですからね」
本田菊さんの独り言「緊張ぱねぇですよ」
エリザベータさんの独り言「:;;;;;:**☆**:;;;;;:素村建築士ブログ:;;;;;:**☆**:;;;;;:

1日目夜 
【噛み】:初日 吼え:13 まあまあね。誰が騙りに出るか、で話し合ったようね
私が建築士のようね!素村・・・特殊な能力はないけれど、
知恵と勇気と推理で村を救うことができるはず!
ローデリヒさんと勝利するためにも頑張らないと!

とりあえずギルベルトは共有者COしてなかったら初日投票しようかしら?
・・・・・・私怨じゃないわよ・・・

comment(1)
|● ◇ ● )<14番に入るともれなく素村のフラグ回収でござるよ!
       ・・・・・・いや、魔の14番(狼が多い)のフラグを折ってるのでござるか?
:;;;;;:**☆**:;;;;;:素村建築士ブログ:;;;;;:**☆**:;;;;;:」
アントーニョさんの会話「んー、2−2で共有が出てこないから霊能ロラ、ちゅー流れに行ってくれるかが問題やんな
もし共有出てこなくてもグレラン!って流れになるなら、
ロヴィがCOして霊ロラ指示してくれてええで
「共有は元々霊能ロラをするつもりだったからCOせえへんかった」って感じか?」
アルフレッドさんの独り言「マシューたすけてくれよおおおお([>]ω[<]。)」
エリザベータさんの独り言「さすがにホラーポエム再び!はやめておくわね。」
エリザベータさんの独り言
昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。
村人は半信半疑ながらも村はずれの宿に集められることになった。

さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。

例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。

ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。

村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。

最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。」
アルフレッドさんの独り言「一応銃殺対応という名の占い理由はいくつかあるけど…もう本当にどうしようこわい」
アーサーさんの念話「占いCO!エリザ○!」
ローデリヒさんの独り言「30」
王耀さんの遠吠え「騙りのフェリシアーノのサポートできるよう、我達が頑張るあるよ!>バッシュ
おめーら宜しく頼むある!」
アルフレッドさんの独り言「頭真っ白すぎるんだぞ…ああああ」
ゲームマスター「アントーニョさんとロヴィーノさんが共有っていい配役ですね!
アーサーさん狐ですけど初日銃殺はなさそうですよ。頑張ってください!」
ロヴィーノさんの会話「2−2ならロラでいいか?んなら共有両潜伏だ。グレーの幅広く取った方がいいんじゃね」
ナターリヤさんの独り言「【1日目夜】
護衛:兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん…

私が狩人だと!たまにはスクリプトも気の利いた事をするな。
嗚呼、これで兄さんを護衛することができる!!
…これでもし兄さんが敵陣営だったら…わかっているな?クソスクリプトォ…」
アントーニョさんの会話「了解やでー
個人的な趣味で銃殺でたら銃殺対応に走るかもしれんけど、
そこらへんは見逃したってや」
ローデリヒさんの独り言「100」
バッシュさんの遠吠え「我輩はリヒテンの対応をつくっておくか・・・。」
イヴァンさんの独り言「きっとバッシュ君か、リヒテン君どっちかは人外なんじゃないの?」
ナターリヤさんの独り言「前の騙り狩人日記がナタだった件w」
ロヴィーノさんの会話「せっかくお前の呪殺対応用意したのにな」
バッシュさんの遠吠え「我輩初級者であるが狼は30↑で狼苦手な方だ。グレラン力・・・・。」
本田菊さんの独り言「初日にRP占いすると●ひく法則、有効すぎます」
ローデリヒさんの独り言「130」
アントーニョさんの会話「親分も共有苦手やねんなぁ・・・2−2なら霊ロラか
最近ライン戦多いからロラしてもええとおもうわ(キリリッ
多分ライン派な意見が多いと思うけど、その場の意見は聞いておこか」
ナターリヤさんの独り言「ナターリヤの死ぬまで兄さんを変態護衛し続けたい狩人日記
----------------------------------------------------------
【1日目夜】
護衛:兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん…

私が狩人だと!狩人村とはいえたまにはスクリプトも気の利いた事をするな。
嗚呼、これで兄さんを護衛することができる!!
あとは兄さんが村陣営であればいうことはない。
敵陣営だったら…わかっているな?クソスクリプトォ…」
ナターリヤさんの独り言「兄さん!!…とその他大勢、おはようだ。
どうやらこの村にクソ狼どもとクソ狐が紛れ込んだようだな?
兄さんの平和を脅かすものはなんであろうと許さない。
能力者は村のために最善を尽くせ。兄さんの為にな。」
本田菊さんの独り言「占いCO フェリシアーノ君●でした。」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃあ@1で噛むね!理由かくから潜るよ!」
ローデリヒさんの独り言「200」
ロヴィーノさんの会話「俺が○もらったら俺が潜伏するな。」
王耀さんの遠吠え「菊の銃殺対応だけ作っとくあるな。」
フェリシアーノさんの遠吠え「まぁ俺も騙りうまくないけど、多分潜伏よりはいいんじゃないかな?」
ルートヴィッヒさんの独り言「右側縦列ロラしたい気分だ ミ-」-]」
バッシュさんの遠吠え「では騙りはフェリシアーノにまかせる。我輩も潜伏苦手なほうだが、
まぁ頑張らせてもらおう。」
ロヴィーノさんの会話「ああ、俺もFO派。ただ、1−1とか1−2なら少し考える」
ローデリヒさんの独り言「230」
王耀さんの遠吠え「じゃあフェリシアーノに騙り頼むあるよ。」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてくださいね。
・再投票に備え、投票後も1分おきを目安に更新を心がけてください。
・噛み時間は残り1分30秒〜1分【推奨】です。30秒を切った時は他の狼も噛んでください。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いしますね。
・マシューだよ!クマ五郎さんはもう寝ちゃったんだ…ごめんね」
アントーニョさんの会話「ん、そんじゃFOでええか ロヴィが先にCOするとええで
ただ親分が誰かに○をもらってる時は潜伏するつもりや」
ナターリヤさんの独り言「メタ噛みされないだろうな・・・」
アーサーさんの念話「あるいは翌日占いCOってところか」
ロヴィーノさんの会話「2-2以上なら霊ロラ派。大文字が好きすぎてしゃしゃり出ちまうから暴走したら止めてほしい
つうか手慣れているようならリード頼みたい」
ローデリヒさんの独り言「300」
本田菊さんの独り言「フェリシアーノくん・・・フラグェ」
アーサーさんの念話「まぁ、占われないようにするかね・・・ためしに潜伏してみるか」
フェリシアーノさんの遠吠え「よろしくね!
俺人狼50戦↑潜伏苦手なので騙りたいであります!」
ナターリヤさんの独り言「狩人!!!」
フェリシアーノさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
バッシュさんの遠吠え「騙りたい者はいるか?」
アントーニョさんの会話「ロヴィと共有や!ひゃっほおおおおおおおおおおお!!!
よろしくやでー 親分はFOしてさっさと騙りに●を出させたいんやけど、ロヴィはどうや?」
王耀さんの遠吠え「おうふ 狼あるか…宜しく頼むある。
戦歴90程の初心者CO。騙りはクソあるから潜伏してーあるな。」
ルートヴィッヒさんの独り言「mkmkニート。あやしくて吊られないようにしよう(´・ω・`)」
イヴァンさんの独り言「僕ニートか。安心だね。ふふふ。」
アルフレッドさんの独り言「勘弁してくださあああうわあああああ」
ロヴィーノさんの会話「これは勝ちたいが・・・悪い初心者CO。共有はもう嫌だCO」
アーサーさんの念話「俺で生き残るって相当あれじゃねぇか・・・GM」
リヒテンさんの独り言「DE☆SI☆TE☆YO!」
ギルベルトさんの独り言「安心の素村率だな!ケセッ!俺様ニート!」
バッシュさんの遠吠え「おぉー。狼来たか。 リヒテンとBADEND!!」
エリザベータさんの独り言「そうよね。村よね。」
ゲームマスター「よかった…僕はいい村人だよ」
アルフレッドさんの独り言「えええええええええええええ」
ローデリヒさんの独り言「安心のニートですよ」
本田菊さんの独り言「ktkr!」
アーサーさんの念話「ちょwwwwwwwwwww役職来たら狐かよwww」
ロヴィーノさんの会話「おお」
フェリシアーノさんの遠吠え「イカ墨パスタだったヴェ・・・・」
アントーニョさんの会話「ロヴィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(11/05/17 23:14:50)
フェリシアーノさん「みんなー!よろしくね!アーサーから逃げのびるであります!」
アーサーさん「はじまるか。そこのパスタやろうは覚えてやがれ・・・。」
アントーニョさん「よろしくやでー」
エリザベータさん「了解よ!皆お手柔らかにね!」
リヒテンさん「よろしくですわ。」
フェリシアーノさん「俺はイカ墨パスタじゃないよー?
ふわふわカルボナーラであります!>ルート」
本田菊さん「始まりますか。それではみなさまよろしくお願いします。」
バッシュさん「GMが・・・・(誰であろうか・・・)・・・・まぁよろしくであるぞ。」
王耀さん「GMの姿は見えねーあるが声は聞こえるあるな。宜しく頼むあるよ。」
ゲームマスター揃いました!30秒後に開始しますね。お気をつけて!
ルートヴィッヒさん「GMが見えないのは俺だけか...?まあいい。みなよろしく頼むぞ」
アーサーさん「てめぇこの野郎!!!にげんじゃねえええええええええええ」
フェリシアーノさん「ヴェエエエエエ!!!アーサーのご飯がおいしくない理由がどこかってそんなの食べるだけでわかるじゃない!!いやだ!そっちいったらメシマズがうつっちゃうよぉおお!!ルート助けて!!!」
ギルベルトさん「GMがマシューなんだな!めいぷるうめめー!」
フランシスさん「お兄さんだね!よろしく頼むよー。
ちょっと鯖が重くて弾かれちゃったよ、変更遅くなってごめんね。」
本田菊さん「フランシスさんおかえりなさい。大丈夫ですか?」
ゲームマスターおかえりなさい。13分更新確認します!めいぷる!
エリザベータさん「フランシス、おかえりなさい。」
ナターリヤさん「髭、戻ってきたのか。回線不調なのか?大丈夫か?」
王耀さん「安心するある。我もすげーうっすらしか見えねーあるよ>アントーニョ」
かりーさんがフランシスに名前を変更しました。
ナターリヤさん「……モーと鳴くといいと思うぞ>アントーニョ」
アーサーさん「大丈夫かよ・・・髭」
フランシスさん「すみません戻れました。」
アントーニョさん「反転しても出てこない親分は泣いてええんやろか」
ルートヴィッヒさん「下地の色と混じったんだな。さすがイカスミぱすた(予定)だな」
アルフレッドさん「わお!なんてCOOLなアイコン!アントーニョThank you!
でもひざかっくんはやめてくれよ([>]ω[<])」
王耀さん「アルフレッドがやっと正しいアイコンになったあるな」
アーサーさん「おっと・・・そこのパスタ弟、ちょっとこっちにこいよ?
俺の飯のどこがまずいかおしえてもらおうか・・・(ゴゴゴゴゴゴゴ)」
ローデリヒさん「フランシスはさっそくストを起こしているのですか?早くお戻りなさい、お馬鹿さん」
ロヴィーノさん「そんなアイコンあるんだな・・・
言っておくが、俺はホワイトパスタの方が好きだからな」
イヴァンさん「わぁ。本当だ。フェリシアーノ君のアイコン反転すると出てくるんだね!」
ナターリヤさん「!なんだと…反転すると浮かび上がる…エリザベータ、感謝する。こんなしかけがあったとは」
ローデリヒさん「フェリシアーノ・・・・自ら茨の道を進むのですか・・・貴方の覚悟はしかと見届けましたよ」
アーサーさん「あと、髭のやろうが戻ってきてねぇじゃねぇか。なにやってやがんだ」
フェリシアーノさん「破壊物質つくるアーサーだけにはいわれたくないよwww」
ローデリヒさん「リア充?何を言っているのです。私の隣にエリザがいるのは、当たり前のことでしょう>ギルベルト」
リヒテンさん「お揃いなんでしてよ。ふふふ。
バナナや毛でアイコン被りなんて山ほど見ましたのできっと二つ被りくらい大丈夫でしてよ!」
アーサーさん「イカスミ?オマエwwそれくいもんにみぇねーよw」
アントーニョさん「0713 俺の一押しや>アルフレッド」
エリザベータさん「フェリシアーノちゃんのアイコン・・・反転させないと見えないのね・・・」
本田菊さん「フェリシアーノ君が見えないのは私だけではなさそうですね
すーじく総カオスで爺どうすればいいのか!」
フェリシアーノさん「アイコンにイカ墨パスタぶちまけちゃったヴェー」
王耀さん「我の下に暗黒が広がっているあるよ…上には空洞があるある。
なんかいやな予感しかしねーあるうううう」
ナターリヤさん「…おい下のmkmk野郎。お前のアイコン(顔)のせいで兄さん特製のジャム入り紅茶が器官に入った。責任を取れ。」
アントーニョさん「リヒちゃんのアイコンはそれでええんか?
バッシュとお揃いなんは羨ましいけど、旗的にはちゃうとおもうでー」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノのアイコンが見えないのは俺だけか?よろしく頼むぞ」
アーサーさん「あ?パスタ弟のやつはどこに行きやがった」
バッシュさん「フェリシアーノのアイコンがみえんwwwwwwwwwwwww」
アルフレッドさん「うーん 面白いアイコンが思い付かなかったんだぞ…」
フェリシアーノさん「ってルートの顔がすごいmkmkしてるのであります・・!」
ギルベルトさん「リア充ェ・・・>坊ちゃんとエリザ」
ロヴィーノさん「フェリシアーノが見えねえ」
フェリシアーノさん「隣はルートだね!よろしく!」
ギルベルトさん「俺様だぜええええ!!ってイヴァンが隣にいやがる…ケセッ…しょっぺぇ」
ルートヴィッヒさん「俺だな。あーまあ頑張るぞ」
エリザベータさん「私ね。皆よろしくお願いね!・・・ギルベルト・・・あんたがローデリヒさんの隣だなんて・・・!(ギリギリ・・・)」
王耀さん「我あるな。おめーら宜しく頼むあるよ。」
本田菊さん「私ですか、よろしくお願いします」
アルフレッドさん「Oh 俺か!よろしく頼むよ!」
ナターリヤさん「兄さん、兄さん…」
14さんがエリザベータに名前を変更しました。
イヴァンさん「僕だね。たくさんの人と一緒に村をするのは楽しみだね。ふふふ。
でもナターリヤはかえってええええええええ!!!!」
ローデリヒさん「私ですね。了解いたしました。ギルベルト、貴方が私の隣ですか・・・エリザと交代なさい」
バッシュさん「我輩であるのか。よろしく頼む。」
リヒテンさん「よろしくお願いしますわね。」
アントーニョさん「親分やでー よろしくや!」
6さんが王耀に名前を変更しました。
アーサーさん「俺かよ!まぁ、・・・そんなに多くないから驚いただけだけどな・・・
よろしくしてやるさ!
とりあえず・・・あまってる菓子があるから食わないか?(ブスブスブス
  ははは!wおまえらにはやっただろーw(to妖精さん」
17さんがバッシュに名前を変更しました。
ナターリヤさん「ふむ。私か。…おい隣のメガネとトリ男、そこをどけ!兄さんが見えない…
ああ兄さん。兄さん兄さん・・・」
12さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
4さんがアルフレッドに名前を変更しました。
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
3さんが本田菊に名前を変更しました。
10さんがイヴァンに名前を変更しました。
9さんがギルベルトに名前を変更しました。
16さんがリヒテンに名前を変更しました。
さんがローデリヒに名前を変更しました。
15さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

トマト 0015 or 0391 毛 0046 元凶 1888 あんこ用 2033
7さんがナターリヤに名前を変更しました。
5さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスターお待たせしました。本日の配役です。
初日/親分/塩鮭/HERO/眉毛/
ぱんだ/結婚/貴族/不憫/krkr/
ヴェー/mkmk/髭/フライパン/ちぎー/
切手/セダーン/
ローデリヒさん「17人揃った!!ズサさん達マジイケメン!!」
ルートヴィッヒさん「揃いましたね!イケメンにもほどがある!」
王耀さん「揃ったああああ!ズサ△!ありがとう!」
ナターリヤさん「これはよく訓練されたずさーず!!イケメソ!!」
アーサーさん「帰還したズサがそろっているだと・・・マジイケメンぞろいだな・・・」
ゲームマスター「ズサまでいらっしゃい。テンプレ確認お願いしますね」
バッシュさん勝手にひらがな作んなある!!
ギルベルトさん「ズサ△!!」
イヴァンさん「そろったー!イケメンズサさん、マジイケメン」
kariさんが17に名前を変更しました。
本田菊さん「ズサ△!17人揃っただと・・・」
バッシュさん「ズシャァアアアアアアアアアアアアアア こんばんは!テンプラ確認します!」
リヒテンさんすっげー金かかるある。
kariさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:59:44)
kariさんが15に名前を変更しました。
かりさんが16に名前を変更しました。
ロヴィーノさん反省も後悔もしてねえあるよ
ローデリヒさん「@1!イケメンズサさん方いらっしゃいまし」
リヒテンさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:58:25)
フランシスさん「すみません、WCOさせてくださいな。」
フランシスさんそう、欲しい物はみんな我が心の中にあったるよ・・!(ドヤァ
かりさんが14に名前を変更しました。
エリザベータさんダチョウも可愛いある
王耀さん「ずさ△!!@2!@2!」
ロヴィーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:57:06)
エリザベータさん「こんばんは。テンプレ確認します」
かりさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:56:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。テンプレ確認よろしくです」
フランシスさん「こんばんは、てんぷら読みますね」
かりーさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:54:06)
ルートヴィッヒさんそうあへん!元気出すあへん。き、奇跡みたいあへん!
王耀さん「ズサさんかむかむ!!」
ギルベルトさん「ズサさん・・・あなたと・・・同村したい!」
kariさんが12に名前を変更しました。
フェリシアーノさんシナティちゃんかわいいあるー!
ゲームマスター「@10分で締切。人数のバランスとか気にしなくていいのよ」
kariさんが11に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:49:45)
ゲームマスター「いらっしゃい。テンプレ確認お願いします」
フェリシアーノさん「こんばんわ。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:48:07)
ナターリヤさん「7人のイケメソさんに期待 wktk」
ナターリヤさん「なにそれこわい・・・>9さん」
王耀さん「23時〆了解です!」
ギルベルトさん「帰還COです。お花だと思ったら花カマキリでした」
王耀さん「帰還CO!」
本田菊さん「ただいまもどりました。時間までゆっくりしています」
ローデリヒさん「GM了解です。まったりしてますね。おや、イケメンズサがアップを始めたようだ・・・」
イヴァンさんそう 欲しいものはみんな我が心の中にあったあるよ…!
ギルベルトさん「お花摘んできますね、おほほほほ」
ナターリヤさん「了解しました。時間までまったりしています」
kariさんが10に名前を変更しました。
アーサーさん「とりあえず、色々準備してきつつ花をつんできます」
イヴァンさん「こんばんはー。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:42:13)
ゲームマスター「23時ズサ締切です。まったりお待ちください」
王耀さん「お花摘みにいってきますね!」
アルフレッドさんあとは髪の毛に絵が描けるくらいある
かりさんが5に名前を変更しました。
本田菊さん「おトイレCO!」
アーサーさんうさぎが月で薬をまぜてるあるよー!
王耀さんあいやー!お前にはちょっとくたばってもらうよー!
ギルベルトさんあと金とかすっげーかかるある
かりさんが9に名前を変更しました。
ローデリヒさんシナティーちゃん可愛いあるー!!
ギルベルトさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
本田菊さん菓子やるからこれでも食って落ち着けある
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:38:54)
kariさんが4に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
ナターリヤさんこんはおまー!シナティちゃん可愛いある!可愛いあるぅー!
アルフレッドさん「こんばんは!テンプレ確認!」
kariさんが6に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ頂きますね。」
アントーニョさん反省も後悔もしてねぇあるよ!
王耀さん「こんばんは。てんぷらいただきます。」
アーサーさん「こんばんわ!てんぷれかくにんします」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:38:14)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:38:09)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:38:02)
かりさんが3に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:38:01)
本田菊さん「こんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:37:47)
かりさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。テンプレ確認お願いします」
かりさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:37:31)
アントーニョさん「こんばんは テンプレ確認します」
かりさん」が村へやってきました。(11/05/17 22:37:07)
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆IVAN〜です。入村されましたら
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10…
と名前を入村順に変更してくださると助かります。」
ゲームマスター皆と仲良く遊ぶ為のルールを説明するね。読まない子は い ら な い よ ?

【A/P/H村について】
 この村は日/丸/屋/氏のA/P/Hに登場するキャラクターのRP(ロールプレイ)必須だよ。
 A/P/Hって作品を知らない人はコサックダンスで蹴飛ばしちゃうよ。ごめんね。
 カップリング会話はしないでね。村での会話は半永久的にログとして残るよ。
 暴力的なことやお下品なこと言ったりしたら知らないよ?コルコルコルコル^し^

【禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペースト(通称シスコピ)
・突然死
・掛け持ちプレイ
・暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)
・ゲーム放棄
・人外の村人騙り騙り
・その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされていること

【本日のローカルルール】
・入村中のチャット在籍は 厳 禁
・ゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止
・占い結果と占い理由は別々に発言すること
・再投票は2回まで。3回目はないと思ってね

【参加する皆へ】
・入村したらまず挨拶してね。
・作品のことをちゃんと知ってるか試させてもらうよ。テンプレ読み終わったら発言してね。
『小さく発言で仙人な彼の作中セリフを一つ挙げてごらん』

【初心者くんへ】
初心者さんは下記URLを納得行くまで読んでおいでね。
・Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初心者のための人狼講座@APH(keyさん作) → http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

皆がワイワイ楽しく人狼やってるの見るの、僕好きなんだー。だから僕は見てるだけでいいや。
RPはある程度特徴が掴めていたら大丈夫。いっぱい喋っていってね!コルコル^し^
戻る