過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
ひさの ◆Hsn/kwFBNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
王耀
秋 ◆tMG6f5gS0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
さくら ◆sakuraXW7M
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイス
池面願望 ◆mayuge.Iak
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
うと ◆ZeD/UPD5UA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆.k9NDmisjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
野菜 ◆IuDnGO5LnY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベル
◆.00pCjP2Ns
[共有者]
(生存中)
 
 
ティノ
あさき ◆ask/26quq6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポー
定規鋏 ◆833HB.Uoss
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
ふみ。 ◆FUMIxmGPdw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP、トリ必須】APH269おなす村 〜 97961番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話なし)
アイスさん「同村したみんなありがと。GM村たてありがと。
投票ギリギリになってごめん」
本田菊さん「GMさんは村建てありがとうございました。ログ読みつつ反省します。」
マシューさん「同村した方も、GMもありがとうございました。
村立て嬉しかったです。」
トーリスさん「そして、GM、村立てありがとうございます。
初日が村人さんで良かったですね。では、ログを拝見しつつ移動します。」
本田菊さん「エリザさんも狂人なのに噛んでしまってすみません・・そうですね。噛みきり大事でした」
ティノさん「というわけでチャットに移動しますね!
14狐で狼勝ちはいつの日でしょうか…
GMは村建て、皆さんはご同村ありがとうございます!もいもい!」
王耀さん「みんな、お疲れ様ある!同村の皆ありがとうあるー!」
トーリスさん「信用取れない占い師ですみませんでした。村GJです。
初日にグレランで狐吊る村のグレラン力パ無いです。」
ベルさん「お疲れさまでした。マシューさんは吊ってごめんなさい。
GMはん村建て感謝しますよって。親分と掛け合いしたかったです」
リヒテンさん「狩人に投票したり狼に投票しなかったり狐臭かったりと反省点ありありですの。
GMさま村立てありがとうございました。ログ読んで参りますわ」
ポーさん「GMは村たてありがとなんやしー。移動するんよー!!」
エリザベータさん「お疲れ様よ!狼様は囲えなくてごめんなさい!
本田さんは最終日までありがとう!
ログ読んでチャットへ移動するわね。
GMは村たてありがとう!」
アントーニョさん「GMは村たてありがとうやで〜。移動するわ。」
本田菊さん「LWCOしちゃってすみませんって狐そこですか」
フェリシアーノさん「GMさん、村たてありがとー」
ティノさん「お疲れ様です!本田さんはごめんなさい!騙りLWにしてしまって!
エリザさんも即抜きすみませんでした!噛み切る予定が僕吊られで…
ごめんなさい!」
ローデリヒさん「GMは村建てありがとうございました 感謝しています」
アントーニョさん「お疲れ様やで〜。親分が狐さんやで〜!こんこーん!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。反省会はチャットにて。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
リヒテンさん「お疲れさまでした」
マシューさん「お疲れ様です。」
フェリシアーノさんリアルへたれパスタが共有でごめんなさい!
みんなおつかれさま!!!ヴェッヴェッ
ローデリヒさん「お疲れさまでした」
ポーさん「アントーニョ狐なんやしwwwwwwwwwww」
アイスさん「お疲れ様」
ベルさん「親分wwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(11/05/22 18:57:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ベルさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → ベルさん
ポーさん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん「今日が来てる時点でもう狐いねーあるよ。安心して菊吊り安定ある。」
ベルさん「狐が親分やったらほんま笑うところやと思います」
ポーさん「んー。おやすみでいいん?ならサックリ投票するんよ」
本田菊さん「アイコンは確かに萌えますが確かに萌えますが吊られるのは嫌ですねえ・・」
ポーさん「狐ドコーやし。ホントどこ??」
エリザベータさん「魔法少女ここここ私も魔法少女アイコン選んだのなら下界にいたかった・・ごくり」
ティノさん「本田さんごめんなさい!最終日までありがとう!」
ベルさん「ほなポーさん、本田さんおやすみなさいしはりますか」
ゲームマスター「位置的にここ狐は普通にありますししょうがない気もしますw
トーリス○とかから狩人出てればまた違ったのかもですが。両グレーですし。」
アイスさん「あー、GJださないために本田護衛、ちらっとおもったけどやっぱり。ごめん。」
ベルさん「せっかくやからアイコンお揃いにしとったらよかったですね。魔法少女で」
ポーさん「本田はW萌えアイコンに吊られるといいんやしー」
フェリシアーノさん「アイスおつかれさまー
ヴェー」
ティノさん「ああ、アイスさん狐?と思ったんでしょうか。
アイスさんお疲れ様です。」
マシューさん「アイス、お疲れ様です。」
ローデリヒさん「お疲れさまでした」
トーリスさん「アイスさんが噛まれましたか。お疲れ様です。」
アントーニョさん「アイスお疲れ様やで〜」
王耀さん「アイス噛まれたある。お疲れ様ある。」
エリザベータさん「お疲れ様よ!」
リヒテンさん「アイスさんお疲れさまですわ。投票申し訳ありませんでした」
アイスさん「六日目 護衛:ポー 死体:
 占い師全部偽も考えたらポーは・・・って思ったけど、
 ん?占い師に○が二個、真狂狐。
 3−1で狼が占い騙り。
 ポー人外ならポーは狐しかない。けど、そうすると真狂。
 ん。ポーは村人安定。ってことでポー護衛する。
 ベル、正直護衛したくならない。指示や考え、だすときにださないとだよ?
 ちゃんとそういうのほしいんだけど。」
本田菊さん「真狩でしたか。残念。」
ローデリヒさん「おや、終わっていませんでした
アイスは菊護衛すべきですね ここでGJが出たら、アイス狐主張が出来てしまいます」
ゲームマスター「お、こっち狐を強く見ましたか。
お疲れ様ですアイス君。」
ベルさん「おはようさん」
アイスさん「おつかれ。」
ポーさん「アイスおつかれなんやし。」
マシューさん「ここで、守り先指定していなかったら、ここでわざとGJ出して、引き分けもあり得ましたし…ああ。僕は先に吊られなかった方がよかったです。」
7日目の朝となりました。(11/05/22 18:55:08)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ベルさんの独り言「発言稼ぎが狩人だとしたら納得いくんですわアイスさん」
エリザベータさん「だから余計に霊能真はすぐ結び付いたと思うのだけど・・今日はGJ出したほうがいいわね。狼様は・・・」
アントーニョさん「みんな、おらん狐に怯えればいいねん!初日吊られの狐にはそれぐらいしか楽しみないんよ。」
ポーさんの独り言「アイス狐ならあそこでCOするん?COできる役職だよ!って教えるようなもんやない?」
トーリスさん「エリザさん視点でも狩人は狩人??ですよね。
狐の可能性もあるにはある…」
王耀さん「そういえば、狐って狩人騙りしたら良いって聞いたことあるあるな。
それで明日GJが出たら、悩むとこって事あるね……。」
ティノさん「引き分け交渉狙いおkおkですよー!
ポーさん噛めば粘れるかもです。
村が引き分けよりうどんだワッショイ!ならあれですが!」
エリザベータさん「もうLWCOの時名前いってしまってるわよ!>本田さん」
マシューさん「そうなんですよね。ティノ黒丸出せる狐なんていないからケアならアイス吊りと言っておけばよかったですね。ここで引き分けにしたくないですし。
占いはおいておいてもいいかなと思ってました。
でもまさかアントーニョ狐だけは思わなかったですよ。」
ポーさんの独り言「んーんー・・・・。わからんのやしー。」
エリザベータさん「今残ってるの」
ベルさんの独り言「間違ってしまったかもや
これでアイスさん噛まれてなかったら \(^o^)/ ですわ」
本田菊さんの遠吠え「引き分け交渉してもいいのでしょうか?でもきっと私吊られますよね。」
エリザベータさん「私真でも確定○二人と狩人とLWだけなのよ・・・」
ポーさんの独り言「んーんー・・・。」
ポーさんの独り言「狩人候補は初日、ローデ、アントーニョ。
でもリヒテン狩人なら吊られそうな時点でCOしてそうなんやし。
狐候補がアントン、リヒ、マシュー」
アイスさんの独り言「いいやもうポーで。
全部偽も考えたけど・・・ベル護衛する気になれない」
ゲームマスター「○護衛行きそうですね。
菊さんがアイス君をどう見るかですねぇ。ここ狐はエリザ‐トーリス視点でもありますし噛みますかね。こっち真で見るなら○噛んでGJ狙いなんですが。」
エリザベータさん「ティノ●の時点で霊能偽はないと思うのよ・・・」
本田菊さんの遠吠え「狼の仲間言わない方がいいのでしょうか?狐でも言うと思うのですが・・
もしくは霊偽にした方が?・・・無理ですよね。」
ポーさんを護衛します。 >>> アイス <<<
マシューさん「お疲れ様です。
明日引き分けなる可能性を考えたから、自分の方が吊られたくないだけをちゃんと言えていればよかったですね。」
アイスさんの独り言「ベルはぜんぜん指示しないんだよね。ポーのほうがしっかりしてるように見える」
王耀さん「マシューお疲れ様ある。一応の狐ケアあるね。」
トーリスさん「って、マシューさんが吊られた。
お疲れ様でした。」
リヒテンさん「マシューさんお疲れさまですわ」
アイスさんの独り言「いや、無いほうがいいの?」
トーリスさん「アイスさん吊りで最終日…が安定ですが、エリザさん真、をみている方が多そうなのでどうでしょうね…」
ポーさんの独り言「んーアイス狐なら引き分け処理なんやしー・・・・。」
フェリシアーノさん「マシュー、おつかれさまー」
エリザベータさん「お疲れ様よ!」
本田菊さんの遠吠え「そちらがつれますか。」
ティノさん「マシューさんお疲れ様ですもい!」
アイスさんの独り言「あと、生き残るなら護衛先指示ほしかったかも。」
アントーニョさん「マシューはお疲れ様やで〜」
ゲームマスター「マシューさんお疲れ様です。」
アイスさんの独り言「ふんふーんRPはがれたんだけど。」
6日目の夜となりました。(11/05/22 18:49:36)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → マシューさん
アイスさん2 票投票先 → マシューさん
マシューさん3 票投票先 → アイスさん
本田菊さん0 票投票先 → アイスさん
ポーさん0 票投票先 → マシューさん
リヒテンさん「トーリスさん真を考えるとアイスさん狐は充分ありえる話でしてry
明日引き分けにならなければ良いのです」
エリザベータさん「ローデリヒさんはいってらっしゃいませ!」
ポーさん「マシューケアで吊られたくないん?」
アイスさん「俺は仕事をしたまでです。
で、吊られるのがいやという風にみられてはあれなのですが、村の進行から、
マシュー吊り>俺かませる>本田吊り
が一番安定かな?と。明日3残りかGJで4です。」
本田菊さん「わんわんお。何言えばいいかわからないですわんわんお。」
マシューさん「どうせなら吊られるよりは噛まれたいですね。」
ポーさん「んーマシューでいいんやない?」
ゲームマスター「アイス君残りでGJ出てしまうとアイス狐説が通りそうですが。
狼護衛がベターですがどう出ますかね。」
マシューさん「僕は、ケアするならアイス吊りの方を押しますね。
ティノ狼はちゃんとあっていたでしょう?
確かにティノ狼はちゃんと見えていますので僕は真ですよ。」
ベルさん「吊り数あまってますし、どっちか吊りましょう>ポーさん」
本田菊さん「アイスさん真狩かは私にはわかりませんよ。GJだされてないですし。」
アントーニョさん「ローデリヒはお疲れ様やで〜」
ポーさん「アイスは狩人やし、噛まれるんやない?」
ティノさん「ローデリヒさんはいってらっしゃい!」
ゲームマスター「お疲れ様ですローデリヒさん。」
ポーさん「アイス狩人とマシュー霊能信じるんやったら本田吊りやしー。
マシュー真霊能っぽいから本田吊りでいいと思うんよ。
一応マシュー→本田でいくん?」
ローデリヒさん「失礼、すぐ死ぬかと思ったら思いの外長生きしてしまったので・・・
離席をさせていただきます 反省会には行かせて頂きますね
GMは村建てありがとうございました」
マシューさん「ローデ噛みなら、本田は狼と見ていいですね。
なら、アイス吊ってで、本田吊りで終わりになりますね。ポーさんは白丸ですし。」
ベルさん「どうしましょうか。ケアのためにマシューさんかアイスさん吊って最終日します?」
ポーさん「アイスの発言が妙に少ないと思ったら狩人なんか。」
ベルさん「ローデさん噛んでくれましたかありがとうございます。
ひどく疑ってしまってごめんなさいね」
アイスさん「ローデリヒさんかいたら死んでたェ」
アントーニョさん「ローデリヒお疲れ様やで〜」
リヒテンさん「ローデリヒさんお疲れさまですわ。あらあらこれは美味しい」
ティノさん「ローデリヒさんお疲れ様ですもい。
これは完全に狐探しにきている」
ローデリヒさん「おや お疲れさまでした 噛まれるならばアイスが噛まれると思っていましたよ」
エリザベータさん「おつかれさまよ」
ゲームマスター「あら○残し。ローデリヒさんお疲れ様です。」
マシューさんローデリヒさん 1 票 投票先 → リヒテンさん
アイスさん 2 票 投票先 → リヒテンさん
マシューさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
本田菊さん 0 票 投票先 → リヒテンさん

昨日は狐狙いで、リヒテンに投票させていただきました。
ティノ、狼といいきって嘆いているところから本田は狼でもいいと思いますが、本田はLWなら、噛み先宣言してください。初日占いはないと思いますし。
王耀さん「ローデリヒお疲れ様ある。」
フェリシアーノさん「ローデリヒさん、おつかれさまー!」
トーリスさん「ローデリヒさんお疲れさまでした。」
アイスさん17億円で落札されそうになった狩人日記】
一日目 護衛:出来ないんだけど 死体:初日
 僕が狩人なの!?意味わかんない。
 仕方ないから頑張って潜伏して守ってあげるよ。
 2−1までなら占い師護衛でいいね。3−1?なにそれ意味わかんない。
 敵陣営は4人(匹)。COの数チェックしていかないと。狼は全潜伏が
 多そうなイメージだけどね。どうなるんだろうね。

二日目 護衛:マシュー 死体:エリザ
 3−1あたるとかどういうことなの。意味わかんない。
 あと死ぬと思った。発言あんまりできなくてごめん。
 3−1で占い護衛と霊能護衛、霊能偽なら人外3騙り。
 いみわかんない。狼2で狐だし。3−1のCO数考慮して
 霊能真でみるのと、ここしんじゃたまったものじゃないから護衛。


三日目 護衛:マシュー 死体:フェリシアーノ
 エリザ真だったらごめん。でもたぶんべるしだよね・・・?
 ここで占い噛みだけはない。共有のベル護衛か霊能。
 共有は二人居る。霊能者のCOの情報優先でマシュー護衛


四日目 護衛:マシュー 死体:王
 共有噛まれた。これは確実に護衛来ないほうでしょ。
 狼が狩人恐れてるだけなのはわかったよ。
 で、ポーが3○。共有も1いる。
 っていうか、ベル、指示ちゃんとしてほしいんだけど・・・
 ま、ポーとベルいるからどっちか噛まれてもまだ大丈夫。
 それより霊能。もうこれ霊能偽だったら僕涙目ね。
 けどここ守るしかないじゃない。

五日目 護衛:マシュー 死体:
 なんで王かまれるの?なんで?
 ポーかベルじゃないの?霊能チャレ怖いなら。
 んで、本田がティノ狼っていったね。
 ってことで、本田狼安定でしょ。仲間ぽろっといってるし。
 占い>エリザorトーリス
 狼>ティノ・本田
 確定○>ポー ベル
 ・・・ローデリヒ?君は何?
マシューさん霊能CO!! リヒテンさん○
本田菊さん「わんわんお」
アイスさん狩人CO!
ティノさん「14村で狼が勝つ手段はまだまだ模索ですね…。」
ポーさん「おはようなんよー。
投票;アイス
本田LWCOやし、人外CO。
あって狐のLWCOなんよ。
で、トーリスは霊能○やったし、噛み切らないで残された
エリザ狂、トーリス真を考えるなら本田の○であるアイス投票なんよ。」
ベルさん「おはようございます。
本田さんは狼でええのでしょうか。
せやったら捨てる前提で占い噛みしてきた言うことですよね」
6日目の朝となりました。(11/05/22 18:43:46)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ポーさんの独り言「ローデ村にしかみえんのやしー」
王耀さん「あいや、そういえばそうある……<占い二人噛んだら、その時点で菊吊り
教えてくれてありがとある!>ティノ」
アントーニョさん「今日は狼2やから、あんまり狼は無茶できひんしな〜」
トーリスさん「最初に落ちてパニくったのが痛いですね…
一応、狐ねらいである意味、村っぽいところを占っていったんですが…。信用無さ過ぎ占いですみません…」
ローデリヒさんの独り言「おはようございます 

◆リヒテンさん  「考え直しました。わざわざお青文字で言うことですか?」
言うことです 自分の意見を見逃されては嫌ですから
というかそんな所に突っ込む必要あるのですか?
何ですか?誘導されるのが嫌な人外ですか?
なんやかんやで怪しい点多いので、投票しました

本田のLWCOを信じるのならば、
アイス吊って本田吊ればほぼ終わりなんですけどね
マシュー狐だったら初日ェ・・・です

ああ、あと本田のLWCOですが、信じても良いような気がしますね
ポーを噛まずに王耀を噛んできた所とか、狐探しをしているように見えます
本田は 狼>狐 と見ていますよ
というか本田狐ならば、
今日の噛みで狼が何かしらアクションを起こしてくるような気がしますね

本田狐の場合を考えるのなら、今日本田吊りということになりますが」
ゲームマスター「菊さんLWでトーリス‐エリザ噛み切ると菊破綻しますしね。対抗占いでもして無い限り。勝ちの目がなくなります。」
リヒテンさん「アントーニョさん狐なんてそんな都合のいいこと…あったですって…」
アイスさんの独り言「明日COでいいよね?」
ベルさんの独り言「真狼狐で初日が狂人とかそんなまさかははは」
アイスさんの独り言「・・・・・・・・ん?
ローデリヒ?」
アイスさんの独り言「占い>エリザorトーリス
狼>ティノ・本田
確定○>ポー ベル」
ティノさん「確定○つぶしたほうが楽、というか、自分が出てる占いの対抗ふたり噛んでしまえばほぼ本田さん吊りになるでしょ?
占いは噛みたくても噛めなかった。僕が吊られてなければ噛み切りでした>王さん」
ゲームマスター「適当に○噛んでアイス‐ローデランして残ったほうが狐に賭けて噛みですかね。
いくらなんでもしんどそうです(ノ_-。)」
ベルさんの独り言「トーリスさん真をいちおう考えるとアイスさん吊りが安定しますか
ここまでローデリヒさん疑っておいてなんですけど」
アントーニョさん「みんながおれへん狐におびえる姿は面白いやんな〜w」
本田菊さんの遠吠え「でも私が囲ったらそれはそれで怪しすぎますか。」
マシューさんを護衛します。 >>> アイス <<<
アイスさんの独り言「マシューは真だよね。狼の発言から。
んでティノ狼ね。
狐ドコ・・・」
ポーさんの独り言「5>3> なんよー。」
フェリシアーノさん「がんばれーww
なるほど・・・
役たたずほっておいて他のグレー噛めばいいとか思ったんだけど間違いかな・・・?
俺居てもいなくてもベルさん共有一人状態っていうかなんというか・・・」
ベルさんの独り言「アイスさんかローデさん噛んで欲しいところですわ」
アイスさんの独り言「明日CO?」
ティノさん「囲って欲しかったら僕からそういうべきでした!ごめんなさい!
まさかグレ2まで狭まると思いませんでした!>本田さん」
アイスさんの独り言「村の振興的には僕泣きがするよ・・・うん。自分で言うのもアレだけど。」
マシューさんの独り言「霊能CO!! リヒテン○」
ポーさんの独り言「んー。確定人外の本田の○吊るべきやと思うんやけどー?
トーリスは一応 エリザ狂のトーリス真って場合もあるんやし」
王耀さん「え、リヒテン吊りあるか。お疲れ様ある。」
王耀さん「先に確定白を抜いた方が楽だったってことあるか? なるほどある、覚えておくある>ティノ

ごめんある、やっぱり占いが一人だけ抜かれてその後放置だと、どうしても怖いあるよ。
でも、こういう事もあるあるよな。気を付けるある>トーリス」
アイスさんの独り言「いや、狐行方不明。
ならマシューは真。」
本田菊さんの遠吠え「狐・・・狐・・」
リヒテンさん「お疲れさまですわ。トーリスさん真ケアならアイスさんだと思ったのですが…吊られて正解でしたわね」
アイスさんの独り言「とりあえずマシュー護衛・・・?
ねえ、なんでマシューのこるの?ねえ?
マシュー狐?」
ゲームマスター「護衛考慮でしょうかねぇ。共有噛もうと思ったけどベルさん護衛を嫌がったとかそのあたりじゃないでしょうか。」
トーリスさん「ええっ。リヒテンさん吊られちゃいますか??
お疲れ様です。すみません…ふがいない占いで…」
本田菊さんの遠吠え「ティノさん囲うべきでした。申し訳ない。」
エリザベータさん「アイスくんwwwww」
アイスさんの独り言「どこみても、俺狼可能性だよ?
あれ、どうしていきのこった」
フェリシアーノさん「リヒテンおつかれさまー・・・」
アントーニョさん「リヒテンお疲れ様〜」
ローデリヒさんの独り言「おや・・・外が賑やかですね 救急車と消防車ですか」
ティノさん「リヒテンさんお疲れ様ですもい!」
エリザベータさん「お疲れ様よ!」
アイスさんの独り言「なぜいきのこったああああああああああああ
COしなきゃ!ってとうひょうじかんにあばばっばばば」
ゲームマスター「リヒテンさんお疲れさまです。」
フェリシアーノさん「っていうか今思ったんだけど
なぜ役たたずの俺かんだんだろー・・・?
残しても問題ないっていうか。。。ノイズにもなりえるのに・・・おれ・・・」
5日目の夜となりました。(11/05/22 18:38:12)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローデリヒさん1 票投票先 → リヒテンさん
ベルさん0 票投票先 → ローデリヒさん
リヒテンさん4 票投票先 → アイスさん
アイスさん2 票投票先 → リヒテンさん
マシューさん0 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん0 票投票先 → リヒテンさん
ポーさん0 票投票先 → アイスさん
ゲームマスター「まぁ狼が出るってわかっているのなら真狼‐真の潜伏狂もいいかもですが、
それがわかるわけでもないですし。真‐真ラインの1−1とか涙目ですしね。
それに3−1だって悪い形とは思いませんし。狐のせいで即占いロラにもなりませんし。」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェッー
リヒテンに投票いっちゃうのかなー?
ヴェー・・・・」
王耀さん「しっかし、初日から狐が吊れるとか、グレランすげぇあるな……。」
トーリスさん「多分、俺の信用薄いと思ったんですよ<王さん
実際吊られましたし。
探しても探しても○しかでないとか…占いとしては泣けますね。」
ティノさん「あのあと即僕が吊れちゃったので、占い噛んでる余裕はなかったです>王さん」
エリザベータさん「LWCOね。いっそこれは潜伏狂人していた方がよかったかもしれないわね・・・」
ティノさん「いいんですよ。残していってしまってすみません!
騙りでLW頑張ってくださって有り難う御座いますもい!>本田さん」
アントーニョさん「狐ココココ!」
フェリシアーノさん「大丈夫だよぉおおお
おきちゅねもういないよww」
リヒテンさん「考え直しました。わざわざお青文字で言うことですか?」
マシューさん「LWですか。
なら、狐分からない…ただ、一応本田狐も考えないといけませんね。」
リヒテンさん「このCOを信じるならば本日はグレランでしょう。」
ベルさん「人外COありがとうございます。えーほぼ狼でしょうか?
狐だったりしませんか」
エリザベータさん「トーリス→狐 私→狂人 本田さん→真で考えれば・・ごくり」
ローデリヒさんそれならリヒテンが気になります
昨日きつねうどんのことを全く考えていないところが怪しい
ポーさん「LWなんか・・・。」
本田菊さん「すみませんティノさん。吊り逃れられそうにないです・・」
王耀さん「トーリス真だったあるか。マジごめんある。何で狂人だけ噛んで放置したあるか狼……。」
ゲームマスター「狩人出ちゃってよさそうですかねー。
下手に偶数にしないほうがよさそうな気もしますが。」
ティノさん「あ、LWCOですね」
マシューさん「初日真は確定していなかった気もしますね。
本田さん、狐かもは考えていますが、ローデさんの反応も見ていきたいですね。」
アイスさん「LWなの。じゃあ狐グレーね。」
ローデリヒさん「ふむ 本田狼ですか・・・」
リヒテンさん「わたくしに○?●だったら思いっきり殴り倒せましたのに。拍子抜けですわ。
ですが貴方は信用していません。
…マシューさんの考察に本田さん狼の可能性ありとあるのでそこをすっぽぬかして考えていたことは謝りますわ。
わたくしエリザさん抜きは真狂狐のロラ狙いだと思っていましたが、それならもっと護衛なさそうな場所噛みますわよね…。いくら霊能鉄板な場面とはいえ。
ですがエリザさんをそれでも噛んで来たというのはロラ狙いから少し外れるのかもしれない。と思った次第です」
ポーさん「トーリス○なんやし、エリザ真狂やから 真狂狐。」
本田菊さんLWCO!狐なんてわかりません!
アイスさん「で、トーリスは○
エリザが真か狂人、トーリスは真か狐か狂人?
本田狼はないとおもったんだなけどなあ」
ベルさん「本田さんはCOあったらお願いします。LWとかLWとか」
ローデリヒさん「まさかマシュー狼と言うことは無いでしょうし
本田偽と見た方が良いでしょうね というか偽です」
トーリスさん「えっ、本田さんが狐と勘違いされてますか??
まあ、いずれにせよ本田さん吊ってくれればOKですが。」
ポーさん「てか王かまれた=王は村、初日にどこが真かの判断はついてなかったんよ。
で、一番真っぽかったエリザ噛んだって感じやね。」
王耀さん「菊の○を一人噛んで、菊真目に見せたかったってことあるよな、我噛みの理由って。」
ローデリヒさん「というかティノを囲ってこない時点で本田狼の可能性低いですよね
アイスよりティノの方が囲いやすい所だったでしょうに
明らかに手探りで囲おうとしてきたような占い先です
というわけで本田狼の可能性は低いと見ます」
マシューさん「とりあえず、本田さん、COあればどうぞ。真占い、なら真占いだと主張してください。」
ポーさん「わけがわからないんよ。とりあえず本田吊りでいいんやしー。」
アイスさん「え、なんで王噛み?
ポーか共有かんでくるんじゃないの?狼はドコを真にみせたいのこれ。いみわかんない」
本田菊さん「私のグレーはあとローデさんとマシューさんよってローデさんLW
濃厚です」
アントーニョさん「王耀はお疲れ様やで〜」
ポーさん「え?なんでそこ噛みなん?」
エリザベータさん「なるほど・・・お疲れ様よ!」
ローデリヒさんということで本田吊ろうず!
ゲームマスター「お疲れ様です王さん。」
リヒテンさん「占いランとして本田さん投票ですわ。
狐狙って吊れってなんですの。そんな真いません。以上」
マシューさん仕事終わりですが、結果を張らせていただきます。あと、投票先も張らせていただきます。

ローデリヒさん 0 票 投票先 → トーリスさん
ベルさん 0 票 投票先 → トーリスさん
アイスさん 2 票 投票先 → トーリスさん
王耀さん 0 票 投票先 → トーリスさん
ポーさん 0 票 投票先 → トーリスさん

リヒテンさん 0 票 投票先 → 本田菊さん

アイスさんが占いどころじゃないと言うのはちょっと気になって投票しました。
仕事終わりで一応、噛まれようにですね。

自分が占いどころじゃないと言うのは狐な気がして。
リヒテンさんの本田さん投票が気になりましたね。
本田さんはあるなら狼だと思いまして。
昨日ティノさん吊れましたが、狼が投票の可能性も狐の可能性もあってみています。
ポーさん「おはようなんよー。
投票;トーリス
んー。発言見直したらトーリスは対抗狼でみてたんよ…。
俺対抗狐で見てると勘違いしてたんやしー orz
でも噛み切りにこないし、狩人狙いとかでなく共有のフェリシアーノ噛み。
トーリス吊っておきたいんよ。」
トーリスさん「王さんお疲れ様でした。」
王耀さん「お、じゃあ菊吊りで終わるじゃねぇあるか。占い吊りきり頑張るあるよー。」
本田菊さん理由
予告投票しようとしてずれましたよ・・
昨日対抗が占ったところですがトーリスさん狐
だったので関係なく占います。真っ先に占い
ランといっていたのが鋭いとおもいました。
ティノさん「王さん噛み?お疲れ様です!」
ローデリヒさん「おや 本田偽ですか
本田視点、私とマシューがグレーですね?」
マシューさん霊能CO トーリス○!!
フェリシアーノさん「王、おつかれさまー」
アイスさん「投票先:トーリス
理由はね、
トーリスさん  「ティノさん●でしたか…
と言うことは、対抗が●で、もう●は出ませんね。
銃殺もかなり怪しいところです。
グレランで吊れているかどうか…」
これきになるよ?対抗●っていつ判明したの?僕の把握ミス?
狐の可能性は?
本田もあやしいけど、言い切ったトーリスあやしいからこっち先に切るよ。」
トーリスさん「ポーってば把握ミスぇ…ww
最初はエリザさん狂人確定で、本田さんの内容みてたら、ここは狼だろうなって思ってたよw」
リヒテンさん「おはようございます」
本田菊さん占いCO リヒテンさん○
アイスさん「おはよ。さっさとCOしてね。」
ベルさん「おはようですわ。
本田さんが狐の可能性についてはどう思ってたのか。
トーリスさん真ならごめんやけど対抗を狼と確定発言してたのは気になります
今日はよほどのことなければ本田さん吊りで」
ローデリヒさん「おはようございます 昨日はトーリス投票をさせて頂きました
本田とトーリス、狼の可能性が低めなのは本田かと思いまして
真なら申し訳ないですが、投票させて頂きました
あと本田が私●を出してくるなら、本田偽が分かりますから

・・・上手い具合にグレーがかぶっていないのが少々しんどい所です
どこ吊り安定、というのが無いのも少々難しいですね
リヒテン狼は案外あるような気がしますね
ティノ投票していなかったという安易な理由ですが
ティノ投票者に人外が居ないことはほぼ確定でしょう
王耀は初日からティノ投票していますから、狼の可能性は低いかと
あって狐でしょうね

ああ、リヒテンの話をしていたのでした
昨日、狐うどんのことを考えなかったところも気になります 以上。」
5日目の朝となりました。(11/05/22 18:31:17)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ローデリヒさんの独り言「おはようございます 昨日はトーリス投票をさせて頂きました
本田とトーリス、狼の可能性が低めなのは本田かと思いまして
真なら申し訳ないですが、投票させて頂きました
あと本田が私●を出してくるなら、本田偽が分かりますから

・・・上手い具合にグレーがかぶっていないのが少々しんどい所です
どこ吊り安定、というのが無いのも少々難しいですね
リヒテン狼は案外あるような気がしますね
ティノ投票していなかったという安易な理由ですが
ティノ投票者に人外が居ないことはほぼ確定でしょう
王耀は初日からティノ投票していますから、狼の可能性は低いかと
あって狐でしょうね

ああ、リヒテンの話をしていたのでした
昨日、狐うどんのことを考えなかったところも気になります 以上。」
リヒテンさんの独り言「狩人候補はアントーニョさんと初日先生ですわね」
アイスさんの独り言「明日COしちゃいたいよ・・・もう並駄目だよ」
ゲームマスター「ポーとマシュー、ベルの3択ですかね。状況的にどこも確定○ですし。
仕事終わりと言ってしまえばそれまでなんですが、選択肢には入ってくるかなーと<霊能護衛」
トーリスさん「皆さん、まだ狐を探されるんじゃないですね。
そういうときに限って狐がもう居ない…」
ゲームマスター「真狂狐主張でしょうねぇ。
で、LWがグレーにってことでしょうか。」
ティノさん「占い即噛みから狐混じりとみて、更にトーリスさん狐濃厚とみて吊ったなら本田さんが残る可能性も…ですが、厳しいですよねえ」
エリザベータさん「えっ霊能護衛なの?!」
ゲームマスター「吊り3逃れるのは大変かも知れませんねぇ。
菊さんグレーがいくつですっけ。3つ?ですかね。
菊真進行だとしても吊りきれておつりが来るので確定破綻が待ってますし。」
アントーニョさん「親分狐やから、銃殺はどれだけがんばってもでーへんねんで。
悪いなぁ…。」
リヒテンさんの独り言「本田さんわたくしに●だせばよろしいのに、ですわ」
フェリシアーノさん「ベルさん本当に役に立たなくてごめんねぇえええええええええええええええっ」
アントーニョさん「トーリス吊って終らへんってことは、本田狼目に見えるかな?」
王耀さんの独り言「明日はポー噛み来るあるかな……。狩人はまだ生きてるあるか。」
マシューさんを護衛します。 >>> アイス <<<
アイスさんの独り言「護衛マシューからははずせない。と、思う。
ベルだって、ちゃんと指示だしてほしいんだけど。
ポーもいるしいいよね。」
ティノさん「本田さんどこ噛みますかね…」
トーリスさん「で、狐死亡…これ、いくら探しても見つからないわけですね。狐w
とりあえず、占いロラってくれるなら、良いですよ。」
ベルさんの独り言「本田さんは予告投票...?
霊能よりグレー占って欲しいとこやねんけどな」
フェリシアーノさん「トーリスおつかれさまー
ミス投票ごめんね・・・」
アイスさんの独り言「ねー、なんでかまないの?
かんでくるなら今日?>霊能噛み」
ポーさんの独り言「トーリス対抗狼でみてたんやし。俺対抗狐で見てると勘違いしたんやしー・・・orz」
フェリシアーノさん「そういや・・・今回の俺の投票ある意味役持ち当ててるねー・・・
また4日目で2回しか投票してない上にカンで役にたってないけどwww
自画自賛乙って言われそうww」
アイスさんの独り言「そして見事なSG
夕ご飯できちゃった」
トーリスさん「すみません。吊られちゃったか…初日が酷すぎて動揺しすぎでした。村すみません…」
ベルさんの独り言「ローデさん気にしてるのってウチだけなんかな。
フェリくんお疲れさんやで」
アイスさんの独り言「投票遅くなってごめん」
本田菊さんの遠吠え「ミスしました!!」
ティノさん「あれ?占いが来ましたか。お疲れ様ですもい!」
リヒテンさんの独り言「あら。そっち吊りですの?」
ゲームマスター「トーリスさんお疲れ様です。
グレーどこ占っても素村ってのはきつかったですねぇ。」
アントーニョさん「トーリスお疲れ様。」
エリザベータさん「お疲れ様よ!」
4日目の夜となりました。(11/05/22 18:25:42)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → トーリスさん
ベルさん0 票投票先 → トーリスさん
リヒテンさん0 票投票先 → 本田菊さん
アイスさん2 票投票先 → トーリスさん
マシューさん1 票投票先 → アイスさん
王耀さん0 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん1 票投票先 → マシューさん
トーリスさん5 票投票先 → アイスさん
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん「もう全力でパニくってたし台所から餃子のいい匂いするしグルグルして頭回らなかったよ…
本当に俺リアルへたれパスタじゃん・・・」
アントーニョさん「フェリちゃんは3回目やのに、会話なし共有は大変やな〜。お疲れ様やで」
フェリシアーノさん「実はわかめてで狼1桃栗でニート1だから今日が3回目なんだよー
本当に胃が痛かったよー
空腹ふくめて(笑)」
ゲームマスター「まぁ完全に運よりは考えて投票することを強くお勧めしておきますよ。
折角頭使うゲームですしね。間違えてても問題ないですし。」
アントーニョさん「狐ココココ!」
王耀さん「占いに真が残ってるとしても、この状況だと信用撮りづらいと見て放置って手もあるある……」
マシューさん「噛みは共有ですか。
狼は狐探しをする気はない→占いに狐の可能性大とも思っています。
ただ、僕を噛んでこなかったのは、狼にとって自分吊りは危険という警告で結果を見せたのかったかもっしれません。」
リヒテンさん「狐探しは貴方の仕事でしょうに>本田さん」
エリザベータさん「あみだくじwww」
ローデリヒさん「とはいえ、吊り数的にももう占いは吊りに行く場面かと
あって明日でしょう あと占い噛み切り来ないなら残った占いは偽で見たいです」
本田菊さん「ぐれらんで狐ねらってください!」
アイスさん「もう占い決め打ちしないといけないと思うんだけど?
銃殺でてなくてグレーはない。グレーに居たらかこってるってことでしょ。
昨日のべぐりからも、狐が占い騙ってるっていってるようにみえるんだけど。
<さっさと占い決め打ちさせたい」
ポーさん「トーリス先に吊りたいんやし・・・対抗に狐で照るかもっていってるのに
グレーから狐探してるん?」
ティノさん「フェリシアーノさんは昨日が初なのに今日で共有とか本気で胃が痛いですね!しかも会話ナシ。ぢんまいです。」
トーリスさん「占っていないのは、アイスさん、王さん、対抗は占いません。」
ゲームマスター「即噛みは狐混じりっぽく見えるかもですね確かに。
下界大変そうですね。」
王耀さん「ベルさん「ほんでティノさん●ですね。マシューさんも噛まれない。
●を見せたかった言うことでええんですかね

マシューが噛まれなかったのは、護衛着いてると思ったからじゃねぇあるかな。」
ベルさん「ポーさん確定○ありがとうございます。
うーん占いに狼でてたら狐先ですけど、占い噛んで来る=狼出てない?
どうしましょう占い切ります?○取っ払ってグレラン?」
フェリシアーノさん「っていうかあみだくじあってたのね・・・」
本田菊さん「占ってないのはローデリヒさんとリヒテンさんとマシューさん。
あと確定人外のトーリスさん。」
ローデリヒさん「というかここで共有噛みということは、霊能噛むつもりが無かったと言うことでしょう
身内票をしている可能性も・・・と思いましたが、
確定○と私と王耀だけでした サーセン」
トーリスさん「狐を探すしかなさそうです。まだ吊り余裕ありますよね。
最終的にロラって頂いても構いませんから、もう少し、狐探させて下さい!!」
ポーさん「どうせなら●くれば本田が偽かどうかわかったのに・・・
俺◎すぎるんよ・・・・。
本田偽なら確定◎つくりにくるとかするん?慣れてない真だったりする?
でも噛み切りにこんかったんやしー・・・・。」
王耀さん「おし、狼1吊れたあるな!残り吊りは4。先に狐を吊らないと駄目ある!
きっついあるな。どうやって探すあるか。占いローラーでも我は良いような気がするあるけど……。」
リヒテンさん「吊り4.LW、狐残り濃厚(アントーニョさんry)、最悪狂人1
つまり今真が残っていても占いロラをする余裕は出来たことになりますわね。
真がいるならロラなんてまっぴらですけどね。私は本日は占いランを推します」
アイスさん「で、ティノ●なの。
しっかりしてるから占われる場所だと放置したんだけど。ミスリー乙。
で、ポーが真っ白か。お弁当3○とかなにそれびっくり。」
マシューさん「ポー確定白丸はいいでしょう。
噛み方を見てもどちらかといえば、占いに狐がいる気はしますが。
まだ、吊り数は1余裕があるとはいえ、CO確認してから行ってください。」
本田菊さん「私」
ゲームマスター「狂狼狐残り考慮で吊りが4回ですか。
適当にグレーなり暫定○2回吊って占いロラですかね。占い狼混じり決め打つなら。」
ベルさん「ほんでティノさん●ですね。マシューさんも噛まれない。
●を見せたかった言うことでええんですかね。
せやったらとにかく狐を探さないとあきません」
トーリスさん「ティノさん●でしたか…
と言うことは、対抗が●で、もう●は出ませんね。
銃殺もかなり怪しいところです。
グレランで吊れているかどうか…」
ローデリヒさん「ふむ、狼が1吊れているということは、
占いが真狂狼の場合、安易にロラをするとおきちゅねうどーんになる可能性がありますね」
王耀さん「占い3COの内、二人が同じ人間に○出してて、その内一人が噛まれる場合って、どう考えられるあるかな。
ポーが村、エリザ真、トーリス狼、なら、迷いなくエリザを噛むあるよな。
ポーが村、エリザとトーリスが真狂狐のどれかの場合、狐探しも兼ねて、かつ、どこ噛んでも噛めると思ってエリザを噛むあるかな。

ここまで考えたあるけど、今日は共有噛みってあーもーわっかんねーある。」
本田菊さん「ティノさん●ですか!?なら対抗よりグレー
吊ってください。狐生きているかもです!銃殺してませんし!」
フェリシアーノさん「おつかれさまでぅううううううううっ
いがいたいよぉおおお
きっとみんなが夕飯って事テレパシーで受信してくれたんだぁあああああっ!!!
ヴェェエエエエエっ」
ポーさん「あとグレーなんやけど
ローデリヒと王はエリザ真なら初日○出したところで判断つくかの
内役推理しっかりしてて結構村目なんよ。」
ローデリヒさん「ベルが居るので落ち着きなさいお馬鹿さん>ポー」
アントーニョさん「フェリちゃんお疲れ様〜」
アイスさん「共有のフェリシアーノかんできたね。
確実に噛めるほうを冠できたってとこかな。」
マシューさん狼1吊れたのはいいですが、狐を先に吊らないといけません。
ローデリヒさん 1 票 投票先 → ティノさん
マシューさん 0 票 投票先 → ティノさん
王耀さん 0 票 投票先 → ティノさん
ポーさん 1 票 投票先 → ティノさん

占いロラの場合でも、COを聞いてからの方がいいと思います。
ポーさん俺確定○なんやしー なにこれフェリシアーノが噛まれた代わりなん!?
ベルさん「フェリくん噛まれですか。狩人探さない=占いにもう用は無いということでしょうか」
トーリスさん「って、弱くしもれた…」
エリザベータさん「お疲れ様よ!」
ローデリヒさん「おや ティノ狼でしたか」
本田菊さん理由
昨日にひき続き予告投票です。対抗が
狼っぽいのでその囲いを狙います。ポー
さんは発言自体はしっかりしているのですが
やはり初日囲いの線は捨てきれません。
しかし・・村でしたか
リヒテンさん「グレランと申しましたがティノさんとわたくししかいませんでした。
ティノさんはおかしいと思った場所がなかったので完全グレーとはいえ吊りたくありませんでした。
よってアイスさんに連続投票です。しつこいと思われたなら申し訳ありません。
考察は控えめの方であるとお見受けしましたが、ベグによる占いロラ狙いの噛み(=占い真狂狐の示唆)ははっきりとおっしゃいました。
これがロラを実行させたい狼の誘導に見えましたの。
…ってティノさん●だと…」
王耀さん「もし占いに狐が出てるとしたら……。
菊狐って考えにくいあるよ。何だかあんまり騙りに出て勝負!って印象じゃねぇある。
そもそも狐で勝負掛けるのって、結構大変あるのに。
もしあるとしたら、トーリス狐の方が考えやすいあるな。ちょっと遅かったのは、騙りに出るかどうか迷ったと考える余地はあるある。
真狂かもしんねぇあるが、狂人なら霊能にでても良いとこあるし……ああ、それで迷った狂人って線もあるか。
狐があるとしたら、トーリス>菊。あるとしたら、あるよ?」
本田菊さん「理由
昨日にひき続き予告投票です。対抗が
狼っぽいのでその囲いを狙います。ポー
さんは発言自体はしっかりしているのですが
やはり初日囲いの線は捨てきれません。
しかし・・村でしたか」
トーリスさん
すみません。票もらってたのでなぜか王さんがグレーだと思ってしまいました。
リヒテンさんは、発言抑えめですが、的確な発言が多いと思います。
占いである僕にも注意できてますしね。
ここ、どんどん強くなってきているので、今後の吊られは無い、と思い、
人外だったら怖いところ、村なら嬉しいところなので占いました。」
アイスさん「【占い師考察】
本田
慣れないやつっていうのは見えるけど、だからこそ狼が語らせてる可能性あるよね。
でもね、昨日の俺占いは正直びっくりしたよ?
俺占うところじゃないって自分で言うのもなんだけど、思うんだけど。
でもそれだったら、狼仲間が俺占いは無いっていいそうなんだよね。
だから結局は非狼目。ただ真だなんていいきれない。夜が一人の陣営に見えるってだけ。」
王耀さん「ティノ投票ある。
グレランってお前、対象者は二人しかいねぇあるよ!!
けど、やっぱり昨日同様ティノへの疑いが晴れないあるから、ここ投票にするある。
ティノ「占い抜かれてますがグレラン続行ですよね。狩人は吊られないようにしてくださいもい!」
つってるってことは、まぁ狩人じゃねぇあるよな。
リヒテンと自分しかグレーいねぇあるのに、わざわざ「狩人は吊られないように」っつー必要があるのかどうかが疑問ある。
どうも、発言稼ぎっぽいのが目立つという、初日からの印象続行あるね。性格だったらごめんある。」
アイスさん「投票先:リヒテン
グレー狭かったのを投票時間にみたんだけど。なにこれ大丈夫?
で、占ってほしいところを残す 方法にさせてもらったよ。
死んで中身を見るか、占い結果を見たいか。
ティノは夜に考えてる量が多かったんだよね。
対してリヒテンは比較した場合には少ない。
状況を読んでグレラン!って言ってるのはいいなと思ったんだけど、
ま、それは狼でも出来るでしょ。ティノは人外だと怖いところ。
けど村なら推理しっかりしてるしと思ってね。ティノの結果でるの期待してるよ。」
ティノさん「フェリシアーノさんお疲れ様です!」
ゲームマスター「フェリシアーノ君お疲れ様です。落ち着きましょうねw」
フェリシアーノさん「よぉっしゃぁああああああああああああああああああああああああ」
本田菊さん占いCO ポーさん○
ポーさん「おはようなんよー。
投票;ティノ
占いのグレスケでエリザ真目でみてるのに、

◆ティノ 「占い候補が抜かれてます!
エリザさんは初日ポー○。ここはトーリスの○でもあります。
狼視点、真偽がついたとは思いにくいのですが…べぐりでしょうか。
勿論ポー◎だからと言って、完全に人外じゃないとは言えませんが。」

ってエリザに○出されてる俺疑ってるん?
グレスケと発言矛盾してるんやし。こういうところは人外臭いんよ。」
トーリスさん占いCO リヒテンさん ○
リヒテンさん「おはようございます」
マシューさん霊能CO!! ティノさん●
ローデリヒさん「おはようございます 昨日はティノに投票させて頂いたのですが・・・
正直完グレーは引っかかりませんよお馬鹿さん!
ティノとリヒテンでしたよね?
初日の発言を比べて、なんとなく気になった方に投票しただけです ハイ
頭がパーン状態です\ボンッ/

これ以上占いを残しておいてもノイズです
吊り数的にも、今日吊るべきですね 占いの中身も見たいですし
内訳が分かるだけでも、推理材料になりますよ
真狂狼の場合は、初日占われのポーと王耀は、囲われている可能性が低めだと思います
真狂狼で占いを噛んでくる場合、疑いの目が向くのはポーと王耀です
正直狼がそのような噛みをしてくるとは思えません
・・・まあ内訳が分からない以上、なんとも言えないのですが

切るなら本田でしょうか
◆本田菊さん  「ぐれらんでお願いします」
このあたりが引っかかりました
囲われている可能性を見るならば、対抗吊りを言うところでは?
グレランで人外が吊れる可能性、低いですよね?

というかもうわけわからないんでロラして殴り合いで良いですよね」
ベルさん「おはようさん。ほなCOよろしく」
アイスさん「おはよ。さっさとCOしてね。」
王耀さん「本田菊さん 0 票 投票先 → ポーさん
ってことは、今日は菊はポーを占ってくるある?」
4日目の朝となりました。(11/05/22 18:18:16)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ティノさん「といいますかグレランなのに○貰いに票散ってるのはみなさんどういう…理由に期待」
トーリスさんの独り言「占いCO リヒテンさん ○」
フェリシアーノさんの独り言「メモミスってるけど冷静になれぇえええええええええええええ」
エリザベータさん「実はグレーみんな票もらいだったはずよ・・・うぅ・・ティノが狼だと思ってなかったわ。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッ」
マシューさんの独り言「霊能CO!! ティノさん●」
フェリシアーノさんの独り言「れいかいでわらわれてそうだよぉおおおおおおお」
ゲームマスター「グレー2ならちょっと厳しくはありましたね。
初日の段階でグレーかなり狭かったですし。全体的にグレランが苛烈でした。」
フェリシアーノさんの独り言「うわぁあああああああああ
もう、もう、パにくりすぎてわけわかんない
冷静になれ
冷静になれ俺ぇえええええええ」
ティノさん「フェリシアーノさんぢんまいですよ!」
ティノさん「トーリスさんと比べて、真っぽく見えたんです…
噛んじゃってごめんなさい!>エリザベータさん」
フェリシアーノさんの独り言「いいんだ
こっちはみんなの見方、ウィダーインゼリーがあるもんんn」
アントーニョさん「まぁ、みんなほとんど票もらいやったけどな。」
エリザベータさん「騙りLWは胃が痛いわね・・」
ティノさん「グレ2のグレランで狼残りは流石にちょっときついですね!
ですが僕初日票もらってましたから、囲える位置でもなかったですし…」
アントーニョさん「フェリちゃんwwww」
エリザベータさん「本田さんは吊られそうになるまでCOしなくていいわよ!」
アントーニョさん「騙りLWは厳しいやんな〜」
フェリシアーノさんの独り言「胃が痛い
そして呼ばれた
飯呼ばれた
もういい。
今日はお夕飯抜きでいいもん
ヴェェエエエエエエエエエエエエエエエエ
パスタ食べたいよぉおおおおおおおお」
アイスさんの独り言「ベルとまよったけど。」
アイスさんの独り言「マシュー護衛」
マシューさんを護衛します。 >>> アイス <<<
本田菊さんの遠吠え「いえ、共有かんで結果は見せます」
アイスさんの独り言「ほんとしゃべりにくいんだけど。なにこれこわいんだけど。
多弁になれないんだけど。」
リヒテンさんを占います。 >>> トーリス <<<
エリザベータさん「お疲れ様よ!まさかティノさん吊れるとは・・・噛まれるような狂人でごめんなさい・・」
フェリシアーノさんの独り言「みすったぁああああああああああああああああああ
間違えてトーリスいれてたorz
ミスしすぎじゃないかなぁ・・・
自分。。。orz」
アイスさんの独り言「あれ・・・グレランじゃ・・・」
本田菊さんの遠吠え「いっそロラならLWCOしたほうがいいのでしょうか・・」
ティノさん「騙りLWとか本当申し訳ないですよ…!!」
リヒテンさんの独り言「とはいえグレーがティノさんかわたくしでは詮無きこと…。
狼は囲われてますわね」
本田菊さんの遠吠え「どうしましょうか・・」
本田菊さんの遠吠え「ティノさーーーん!!」
リヒテンさんの独り言「ティノさん吊りですの…?そこあんまり吊りたくありませんでしたわ。
むしろわたくし人柱COでもすればよかったです」
アントーニョさん「ティノはお疲れ様〜」
ティノさん「お疲れ様ですもい!本田さんごめんね!
エリザさんも噛んでごめんね!
あとアントーニョさん狐でしたか!」
ゲームマスター「ティノさんお疲れ様です。
グレー2択でしたか。」
ポーさんの独り言「狩人初日なきがするんよー・・・」
3日目の夜となりました。(11/05/22 18:12:37)
ティノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローデリヒさん1 票投票先 → ティノさん
ベルさん0 票投票先 → ローデリヒさん
リヒテンさん2 票投票先 → アイスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → トーリスさん
ティノさん4 票投票先 → リヒテンさん
アイスさん2 票投票先 → リヒテンさん
マシューさん0 票投票先 → ティノさん
王耀さん0 票投票先 → ティノさん
本田菊さん0 票投票先 → ポーさん
トーリスさん1 票投票先 → アイスさん
ポーさん1 票投票先 → ティノさん
ゲームマスター「後再投票させて考える時間稼ぐとか言うのはなしの方向で。
GMからの再投票が合った場合はすぐ投票してくださいねー。
同数再投票の場合は構いません。」
ゲームマスター「再投票はGMの義務では無いと思ってますので。
投票遅くて突然死しても恨むんじゃないですよ!」
再投票してください。
エリザベータさん「そうね・・アントーニョは挨拶位置的に少なくとも狼ではないとないと思って投票したわよ?」
アントーニョさん「みんな親分狐は考えてないなwwいない狐におびえる村やね。」
ティノさん「エリザベータさん真狂として、残ったどちらが人外っぽいかと考えれば昨日の印象では本田さん。慣れない真か、グレラン無理!な狼か、賭けにでた狐。
トーリスさんの出方は真狂っぽい。」
アイスさん「べぐりで占いロラさせたい可能性もあるよね。ベグリなら」
王耀さん「エリザとトーリスが同じ結果だったにも関わらずエリザを噛んで来た理由。
エリザが真の場合→ポーは村で、トーリスが狼、もしくはトーリスもエリザも狼じゃないからどちらか噛めると思った、ってとこあるか?」
ポーさん「霊能○なんやし。
てか狼は判断ついて真抜いたんだったら狐死ぬ気で探せなんよ。」
ベルさんほな今日までグレランで頼みます
ローデリヒさん「エリザとトーリスはポー占いですから、狼がエリザ真で見て噛んできた場合
トーリス狼で菊狂人、王耀狼となる予感がしますが
それが分かってるならそんなあからさまな噛みをしないでしょうから、
狐をさっさと吊り上げたいと噛んできたように見えますね」
トーリスさん「相手を占う気は全くしないので、とりあえず、人外探していきます。」
本田菊さん「ぐれらんでお願いします」
リヒテンさん「ポーさん○が二人居てのエリザさん抜き。少なくともエリザさん真狂は確定ですわね。
アントーニョさん○ということはまだ狼2、たぶん狐1(アントーニョさん狐とかそんな都合のいいことは考えません)、最悪狂人1です。
吊り5。今日まではグレランでもいけると思いますの」
ベルさん今日までグレランでええと思いますがどうです?
狼が出てたら速攻囲ってる可能性もありますけど、そんなんやったらべグらないんちゃうか
本田菊さん「明日からは囲いも考えて○もらいも占っていきます」
アイスさん「占い師の真偽つかないまま。霊能結果は○。
まだグレランでいいとおもうんだけど。」
マシューさん「とりあえず、アイスさんのはミスだとは把握しました。
吊りは後5。人外はまだ4いると思っています。アントーニョさん狐とは考えにくいですし。」
王耀さん「個人的には占い切りしたいとこあるけど、まだ早過ぎるあるかな。
菊は慣れてない占いの可能性も、あるあるけど……。」
ゲームマスター「真とかっちり一致してますねwよくあることです。」
ポーさん「占い候補抜かれてるんやし!!エリザ真狂なんよ。
俺視点囲いあるなら王だけだったんよ。
なら本田が狂狐で王囲ったか、トーリスが占いに出た狼で王囲ったとか
じゃなければ占いの判断つかんのやし!
ベグりにきた感もあるから噛みきりにくるか一回グレラン挟んでもいいと思うんよ!!」
アントーニョさん「あ、票変えちゃうかったわ。ごめん。」
トーリスさん「エリザさんの話っぷりからみて、狐の可能性もある、と思ったのですが、
ここ、狂人ですか。
では、まだ銃殺の機会もある、と思って、狐頑張って探します。
本田さんですか?
騙りに出た狼の可能性が高いですよね。」
エリザベータさん「え、狐吊れてたのね。狼様はがんばって!
ちなみに私は生きてたらローデリヒさんに○出すつもりだったわ!」
本田菊さん「とするとトーリスさんは狼か狐。ですが昨日の様子から騙りに出た狼ではないかと思います。」
ベルさん「王は本田の○やね。トーリスは対抗の○やからやなくて他を占った訳やないんやね」
ローデリヒさん「そうですね・・・さっさと占いを噛んで来たということは、真狂狐目で見たい所です
11>9>7>5>3>1 吊り数は@5 正直占いロラをしたい所ではありますね」
ティノさん「そしてアントーニョさん霊能○把握です。
占い抜かれてますがグレラン続行ですよね。狩人は吊られないようにしてくださいもい!」
アイスさん「王>マシューに返信してある。正直ごめん」
ゲームマスター「ティノさんアントンさんに通して投票してらっしゃるようですよ。
エリザさんは真目で抜かれたんですかね。
この人数で3−1なら大方霊能護衛予想できそうですし、抜きやすい占い抜きって感じじゃないかなーと」
ティノさん「占い候補が抜かれてます!
エリザさんは初日ポー○。ここはトーリスの○でもあります。
狼視点、真偽がついたとは思いにくいのですが…べぐりでしょうか。
勿論ポー◎だからと言って、完全に人外じゃないとは言えませんが。」
王耀さん「どーでも良いあるけど、昨日はグレランだったんじゃねーあるか?
グレランって、○貰ってないところからって意味だと思ってたあるが、違うある?>アイス」
アイスさん「で、占いCOしたエリザ噛まれてるし。
べぐりの可能性の方が高いとおもうけど。」
リヒテンさん「エリザベータさんは内訳推理は優秀ですが、占い視点ではなく村視点のように見えました。
素村なら素晴らしい発言だったんですけどね。よく見たらあなた様占い師候補ではありませんかと。

トーリスさんはCO遅かった理由は理解しましたのでペコペコされなくて結構ですの。
特に不審だとは思わなかったので堂々としてくださいまし。

本田さんも簡潔ですけど不審だとは思いません。発言行で判断はしないので占い理由しっかり書いてくださいね。

と書いてたらエリザベータさんが噛まれましたの。」
トーリスさん「すみません。昨日は焦りすぎて窓を落としてしまいました。
あの遅さで出てくる人外とか、自殺でしかないと思いますよ…ホント…」
アントーニョさん「真っぽく見えたみたいやで?」
ベルさん「エリザベータさん噛まれてますわ。ポーさん占いだったわけですし、
真偽つかずにということでしょうか。真狂どちらかですね」
アイスさん「マシュー>王○把握ぬけてた。正直ごめん。」
トーリスさん「って、対抗かまれですか。
そこ、発言も多めでしたし、狂人さんだったんですね。
と言うことは、対抗は狼の可能性が高めでしょうか。」
ローデリヒさん「ふむ、エリザベータが噛まれましたか
真狂狐ならば、狼視点真偽は付いていなかったところでしょう
というかべぐりでしょうね、これ」
ゲームマスター「エリザさんお疲れ様です。」
マシューさん「投票先 ティノ
グレー見ていたけど、内訳推理していなかったので気になりました。
自分から見えることを言ってもらえないと困ります。

逆にアントーニョさんは自分から見えていることを言っていましたので、ここが狼はないのではと思いました。」
王耀さん「占いが抜かれちまったあるか。
○貰っておいて何あるけど、我の占いグレスケはエリザ>トーリス>菊だったある……。
抜かれたのは納得というか、うーん……。」
本田菊さん「と、対抗の狂人ぬきですか。べ繰りですね」
アントーニョさん「エリザはお疲れ様〜」
マシューさん
ローデリヒさん 2 票 投票先 → アントーニョさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ティノさん 3 票 投票先 → アントーニョさん
アイスさん 2 票 投票先 → アントーニョさん

この中で、アイスさんが票変えで王さんから変えていますね。
王さんは本田さんの白丸でもあったですし、最初王さんに投票、次にアントーニョさんに投票した理由を教えてほしいですね。
エリザベータさん「お疲れさまです!何故噛まれたし」
ポーさん「占いの印象なんやし
トーリス:占いが少ないと思って出た人外でしょうか?って
トーリス視点対抗はどっちも人外なんやし、
エリザ:共有の撤回確認したり、対抗のCOタイミングで内役考えてみたり、
一番色々考えてるっぽいんよ。
本田:わからんのやし、慣れてない真もあるかもなんよ。」
トーリスさんほとんどの方が票もらいじゃないですか…
票を最終的にもらわなかったのは、王さんだけ。
なので、ここを占ってくる対抗が多めじゃないかと思います。
なのであえて外して、ローデリヒさん占いです。
結果○。
初日は把握発言が皆さん多めです。ですが、票もらいとはいえ、
共有に対する指示もしっかりしていたのでここを占いました。
本田菊さん予告投票です。狐もいますしね。昨日はどの方も
似たような発言でしたが昨日の時点でグレーの数と
人外の数を照らし合わせてかんがえており、村なら
心強いですが狼なら危険と考えました。
ティノさん「占いの真偽はまだ…印象ですが、
エリザさん>トーリスさん=本田さんでしょうか。若干。
エリザさんは対抗の内訳を考えたり、共有のグレー狭めを喜んだりと好印象。
本田さんは頼りないですが、慣れない真の可能性もあるところ。
トーリスさんは投票理由にも挙げた通り、「遅くても出なければいけなかった」ところかと。」
リヒテンさん「アイスさんは占いCOを確認する感覚がすごく短いんですの。
前半は発言するたび占い増えるね!ですわ。
CO数確認取るだけならいちいち発言する必要なんてありませんの。
なんだかとっても吊られたくなさそうに感じたので投票しましたわ。」
フェリシアーノさんおはようー
ほんと昨日はごめん・・・
投票先はティノさんだよー
わかんなかったからあみだくじで決めちゃったんだ・・・
ごめんね、ごめんねっ・・・
本当にわかんないよぉおおおお
ヴェェエエエエエエエエエエエエ(泣)
投票先を変えなかったのは紙、もう、なくて…orz
焦ってベルさんの投票先見てなくて・・・
本当にごめんねぇええええええええええええッ
ヘタレパスタ申し訳ないぉおおおおおおっ
あと、小文字でCOしててごめんなさいぃいいいいいっ
ポーさん「おはようなんよー。
投票;リヒテン
共有の撤回なし確認のあと真狂狼か真狂狐かについての内役を
もっと簡単に短く書けるのにわざわざ長くして書いてる感があったんよ。
それが人外に見えて投票なんよ。」
アイスさん「投票は最初王にしたよ。
◆王耀さん  「共有もCO確認ある。ベルとフェリシアーノあるね!グレー狭まったある、感謝ある!」
◆王耀さん  「あいや、霊能1で打ち止めあるか? じゃあやっぱり、占いに狂人が出てるの濃厚あるよな。
それか、初日霊能疑うか、ってとこあるけど。」
これが気になった。グレーせばまったってFO喜ぶのは人外か、
狩人はないんじゃないの?ってことで投票。

二回目:アントーニョ
共有のティノ投票、後から見た。ほんとごめん。
ティノとアントーニョ比べてアントーニョのほうが無難発言だったり、
共有のCO確認させる発言って必要なの?
それより考えてほしいんだけど。」
本田菊さん占いCO アイスさん○
マシューさん霊能CO!! アントーニョさん ○です
トーリスさん占いCO ローデリヒさん ○
リヒテンさん「おはようございます」
王耀さん「ティノ投票ある。

ティノ「占い理由ですが、本田さんは短いですね…
占いへの突っ込みが、これだけだったのがちょっと気になるある。
確かにそこは気になるところあるけど、突っ込みやすいところを一応口に出してみた、っつー印象あるあるよ。

ローデリヒと迷ったのあるが、あの後半の共有への呼びかけが、村の為に動く素村の行動なのか、素村演技の為の人外の行動なのか、どっちとも取り難かったある。
決め手に欠けて投票候補から外したある。
アントーニョ「今日はグレランやんな〜。トーリスはすごい遅かったのがちょっと気になるな。
騙るかどうか悩んでた人外に見えるわ。」
アントーニョのこの発言には同意するあるけど、凄い遅かった、というのは確かに首捻るあるな。」
ティノさん「おはもいございます!昨日はアントーニョさんに投票しましたもい。
初日から占いに言及するのはいいんですが、
 ◆アントーニョさん  「今日はグレランやんな〜。トーリスはすごい遅かったのがちょっと気になるな。
騙るかどうか悩んでた人外に見えるわ。
まぁ今日はグレランでいいと思うけどな。」
トーリスさんに対してのこの発言が少し。トーリスさんは確かに出方が遅かったですが、それでも出たのは寧ろ「出ようか迷っていた人外」より、「遅くても出なければならなかった=真狂」の可能性は考えないのでしょうか?
また、グレランの流れでしたのに共有に出るよう促しもない。よってここに投票です。」
ローデリヒさん「おはようございます 昨日はアントーニョに投票させて頂きました
ほとんどの発言がテンプレのような感じがしましたね
トーリスのCOの遅さに突っ込みは入れているものの、少々こじつけな疑い理由に見えます

真狂狐ならば、狼はさっさと占いを噛んでくるような気がします
噛み先に注意しておきたいところですね

ああ、アイスのこの発言が少々気になります
◆アイスさん  「ま、3−1なら霊能者は真でみていく進行でいいでしょ。
んで今日はグレラン。って思ったけど、3−1で人外2騙り。
人外数4.グレーに2」
真狂狼だとしても真狂狐だとしても、
騙り占いに狼(狐)が囲われているならば、グレーに1ということになりませんか?
グレーに2、と言っている所に少々違和感を感じました
囲いがないのが見えているのでしょうか?
まあ、単なるうっかりの可能性もありますが・・・」
アイスさん「おはよ。さっさとCOしてね。」
ベルさん「おはようやで。COある人はとっととお願いします。
フェリくん小文字で確認してくれてましたね。ありがとう。
今度からは分かりやすいよう小文字か大文字でお願いしますよって」
3日目の朝となりました。(11/05/22 18:03:19)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
フェリシアーノさんの独り言「もぉおおおおおおお、会話なしの共有きついよぉおおおお
ヴェェエエエエエエエエエエエエエエエッ」
ローデリヒさんの独り言「おはようございます 昨日はアントーニョに投票させて頂きました
ほとんどの発言がテンプレのような感じがしましたね
トーリスのCOの遅さに突っ込みは入れているものの、少々こじつけな疑い理由に見えます

真狂狐ならば、狼はさっさと占いを噛んでくるような気がします
噛み先に注意しておきたいところですね

ああ、アイスのこの発言が少々気になります
◆アイスさん  「ま、3−1なら霊能者は真でみていく進行でいいでしょ。
んで今日はグレラン。って思ったけど、3−1で人外2騙り。
人外数4.グレーに2」
真狂狼だとしても真狂狐だとしても、
騙り占いに狼(狐)が囲われているならば、グレーに1ということになりませんか?
グレーに2、と言っている所に少々違和感を感じました
囲いがないのが見えているのでしょうか?
まあ、単なるうっかりの可能性もありますが・・・」
アントーニョさん「票変えしたティノが人外っぽいって思ってくれへんかな〜」
マシューさんの独り言「霊能CO!! アントーニョさん ○です」
フェリシアーノさんの独り言「正直にいっておこう・・・投票先はあみだくじ、って・・・orz」
トーリスさんの独り言「占いCO ローデリヒさん ○」
フェリシアーノさんの独り言「共有者なのに投票先あわせなくてごめんなさい
投票先があみだくじでごめんなさいぃいいいいいいいいっ」
アントーニョさん「フェリちゃんは落ち着きwww」
フェリシアーノさんの独り言「本当にパニくってて何が何かわかんないよぉおおおおおお」
本田菊さんの遠吠え「いえ、騙りにいっぱいでグレーはまだ・・」
本田菊さんの遠吠え「わかりました。」
ティノさんの遠吠え「アイス君占いおkです。占いならエリザさん噛みでお願いしたいところ。
他に噛みたいところありますか?」
ゲームマスター「あるある<該当者」
ローデリヒさんを占います。 >>> トーリス <<<
アイスさんの独り言「マシュー護衛しとく」
マシューさんを護衛します。 >>> アイス <<<
フェリシアーノさんの独り言「GM,Gmぅううううう
投票したと思ったら行動内容が発言のままだったよぉおおお
ごめんね、ごめんねぇえええええええええええっ(土下座)」
ティノさんの遠吠え「占い抜くならエリザさんでしょうか。」
アントーニョさん「ローデリヒ人外やと思ったけど、村やったわ〜。
今日は心は村のつもりやったんやけどな〜」
王耀さんの独り言「○もらっておいて何あるけど……我の占い師グレスケ、エリザ>トーリス>菊あるよ……。
ごめんある菊。」
ティノさんの遠吠え「あっぶな…!ごめんなさい本田さん、吊り逃れギリでした!でも占われなくもあるかな…
アントーニョさんお疲れ様です!」
本田菊さんの遠吠え「アイスさん占います。占いぬきますか?」
アントーニョさん「お疲れ様〜。」
ローデリヒさんの独り言「私が吊られない不思議」
ゲームマスター「アントーニョさんお疲れ様です。
グレランのシビアさがひどいですね。」
2日目の夜となりました。(11/05/22 17:57:43)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローデリヒさん2 票投票先 → アントーニョさん
エリザベータさん0 票投票先 → アントーニョさん
ベルさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん4 票投票先 → ローデリヒさん
リヒテンさん2 票投票先 → アイスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ティノさん
ティノさん3 票投票先 → アントーニョさん
アイスさん2 票投票先 → アントーニョさん
マシューさん0 票投票先 → ティノさん
王耀さん0 票投票先 → ティノさん
本田菊さん0 票投票先 → アイスさん
トーリスさん0 票投票先 → リヒテンさん
ポーさん0 票投票先 → リヒテンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ローデリヒさん2 票投票先 → アントーニョさん
エリザベータさん0 票投票先 → アントーニョさん
ベルさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん3 票投票先 → ローデリヒさん
リヒテンさん2 票投票先 → アイスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ティノさん
ティノさん3 票投票先 → アントーニョさん
アイスさん2 票投票先 → 王耀さん
マシューさん0 票投票先 → ティノさん
王耀さん1 票投票先 → ティノさん
本田菊さん0 票投票先 → アイスさん
トーリスさん0 票投票先 → リヒテンさん
ポーさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「残り30秒時点で残り7名はあんまりだと思うんです。」
再投票してください。
エリザベータさん「共有FOありがとうございます!!」
アイスさん「ま、3−1なら霊能者は真でみていく進行でいいでしょ。
んで今日はグレラン。って思ったけど、3−1で人外2騙り。
人外数4.グレーに2」
ベルさん「返事無いけど共有やから吊らんとってくださいね」
アントーニョさん「今日はグレラン把握やで〜」
ポーさん「了解なんやしー。グレランなんよー。占い3人中2人は人外だろうから
偽臭い奴から吊ってくべきなんやしー。」
ティノさん「っと、小文字でCOされてましたね。相方確認。」
トーリスさん「共有フルオープンですね。了解です。
とりあえず、狐が占いに出てるか農政が高いので、狼探しますね。」
エリザベータさん「3−1ね。本田さんは飛び出し気味ということから
他にCOを確認して出た気配はない=最初から占いに出るつもりだった
って意味では狼はなさそうね。
逆にトーリスは遅くて様子見気味だったから狐&狼はこっちが濃厚そうね。
でもこの場合グレーを挟めたいからみんなどんどん発言してね!!」
王耀さん「共有もCO確認ある。ベルとフェリシアーノあるね!グレー狭まったある、感謝ある!」
リヒテンさん「共有CO把握いたしました。FOですわね
グレーが狭まるというのはいいことです」
本田菊さん「今日はグレランでおねがいします!」
ティノさん「ベルさんとフェリシアーノ君で共有ですね?フェリシアーノ君確認を!」
ローデリヒさん「フェリシアーノーベルで共有ですか
フェリシアーノはグレランをしていたら吊られるところだったでしょう
引っ張り出して正解ですよ」
王耀さん「あいや、霊能1で打ち止めあるか? じゃあやっぱり、占いに狂人が出てるの濃厚あるよな。
それか、初日霊能疑うか、ってとこあるけど。」
ベルさんフェリシアーノくんは確認してや!
今日はグレランにしますよって!
フェリシアーノさん「遅くなってごめんねー・・・ヴェー」
アントーニョさん「フェリちゃん相方確認して!」
本田菊さん「共有二人把握です。占わなくてよかったです」
フェリシアーノさん「相方CO確認ベルさんだよー」
リヒテンさん「ございませんの?では3-1でよいということになりますわね
占い3の内訳は真狂狼or真狂狐だと思いますわ。
狼がグレランに自信なく出てきたとも、狐が賭けで出てきたともとれる、ということですわ。
今回は吊り6ですから、まだ占い切は考えなくて結構ですの。グレランをいたしたいところですわ」
ティノさん「占い理由ですが、本田さんは短いですね…初日なのでこれだけではなんとも言えませんが。
明日以降の態度も見ていきたいですもい。」
ローデリヒさん「お互いHOを望んでいても、片方がCOしなければ意味がありません
さっさとCOなさい グレランの流れでしょう!」
トーリスさん「占いCOしてます。
焦って落ちました…すみません。
とりあえず、3−1あれば対抗は、狂狼または、狂狐でしょうか…
僕が出なかったので、占いが少ないと思って出た人外でしょうか?」
アントーニョさん「今日はグレランやんな〜。トーリスはすごい遅かったのがちょっと気になるな。
騙るかどうか悩んでた人外に見えるわ。
まぁ今日はグレランでいいと思うけどな。」
マシューさん「占い師さんの様子はちゃんと見せていただきますね。
もし狼が占いに出ているとしたら、初日囲いの可能性も考えては起きます。
皆さんの言動よく見させていただきます。
狼と狐、占い師さんはサクサク見つけてくださいね。」
ベルさんあかん。FOするわ。
共有CO!相方フェリシアーノくんやで!
ポーさん「んっと共有はCOしないん?占い3COやからFOでいいと思うんよ。」
本田菊さん「マシューさん霊能も把握です。共有は?」
ローデリヒさん共有はHOでもいいのでさっさと出てきなさいお馬鹿さん!村に余計な心配をかけないように!
ティノさん「今日はグレランになりますもい!共有出てください!!」
ポーさん「って3COなんよー!!俺○2貰いなんやしー。うぎゃお。
これだと真狂狼か真狂狐なんね。
霊能は真目で見ていいと思うんよ。サクサク出てきたんやし。」
ベルさん「3−1ですね。せやったら霊能は真目でみたいところですわ。
今日はグレランになるさかい気合入れるで!」
王耀さん「3-1-0あるか? しかし、ポーは○二つ重なったあるな。これが吉と出るか凶と出るか。
もしポーが狼で、占い内訳が真狂狼で、狂狼の囲いだった場合は、暫く占いは噛まれないあるよな。」
本田菊さん「と、対抗2ですか!?狂弧、狂狼あたり濃厚でしょうか」
アイスさん「って、3−1進行なの。いみわかんない。
3−1だったら狐か狼が占い騙り、か。
狼は2だし、狐もでるかどうか・・・しょうじきどっこいどっこいじゃない?これ。
共有、初日しんでたらCOしてよね。それ情報になるから。
できれば一人は出てくれるほうが好きだけどね。」
ローデリヒさん「ということは占い3COですね 狼か狐混じり・・・
どちらかというと、本田が騙りに出された狼のような印象を受けます」
ティノさん「マシューさんが霊能まで把握ですもい。
3-1、共有が混じってなければ狼か狐まじりです。
共有はCOお願いしますもい!FOが好みですが!」
アントーニョさん「占い3やったら、真狂狼か、真狂狐ってところやんな〜。
で、霊能は今のところ真っぽいな。マシューさくさくでてきてたしな。」
リヒテンさん「マシューさん霊能ですのね。
把握いたしました。あと共有さんは占いか霊能騙っていらっしゃったら撤回お願いいたします」
ローデリヒさん「んん?トーリスも占いCOですか?」
エリザベータさん「え、3CO?共有撤回なければ対抗に狐か狼交じりね!
霊能はCOしていいわよ!!」
トーリスさん「既に、対抗が2名出てるんですね。すみません。ホントに…」
マシューさん「占いは、真狂狼か真狂狐でしょうかね?」
ベルさん「占い3やて!これ狼か狐か混じってる言うことやないですか。
本田さんの理由の短さが気になって仕方無いところです」
本田菊さん「対抗把握です。この人数なので狂人濃厚でしょうか」
ポーさん「占い2COなんね?とりあえず真狂とみるんよ。
エリザはローデさんいるのに俺占いなんね?アイコンつながりなん?
霊能COよろしくなんよー」
ティノさん「っと、占い3COでした!ポーさんが◎なんですね。
霊能は出られません?」
王耀さん「トーリスもポーを占って、占い3COあるね。
○進行ある、霊能出て来るよろし!!」
リヒテンさん「あら?3COですの。では霊能さん出て来て下さいまし」
ローデリヒさん「ふむ 占いCOは二人ですね
本田は10秒より早めのCO,エリザベータは10秒ちょうどと言った所でしょうか」
トーリスさん「すみません。落ちてました。」
アントーニョさん「占い3COなん?トーリスがすごい遅かったやんな〜」
アイスさん「あーで、エリザもCOして○進行ね。2進行
霊能さっさとでちゃってよ。」
マシューさん白出し進行なので出ます!!霊能CO!!
トーリスさんレアな方が多いこの村で占い師ですか、頑張ります。
で、初日はポーを占いますね。もちろんRP占いです。
位置占いされても銃殺は起こりにくい位置ですし、
RP占いできるのは僕位かな?と思うので。
結果○。
銃殺じゃなければ、彼は村です。一緒に頑張ろうね。ポー
リヒテンさん「占い2COまで確認いたしました。他にCOはございますか?
特になければ霊能さんもお願いいたします」
王耀さん「菊が占いあるか!我を占ってくれたあるか!!嬉しいある。
エリザベータも占いCO確認あるよ。2COあるか?」
フェリシアーノさん「ヴェー・・・皆おはよー・・・
なんか狼の声が6回もしてなかなか寝れなかったよぉ・・・
ねむいよー・・・
ヴェェエエエエエエエエ
こわいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
きくー、きくぅうううううううう」
ティノさん「占い2まで把握ですもい!
霊能もCOしてください!○進行です!」
ベルさん「占いは2やね。○引きやさかい、霊能も出てええ思います!」
本田菊さんまず身内から占いました
トーリスさん占いCO ポー○
アイスさん「10ちょっと前に本田がCOね。もうないの?
ちょっとおとなしいね。」
エリザベータさん占い理由:ここはアイコンが同じま●まぎからだったから
占うわよ!ポーにはいつもなんだかんだいってお世話になっているし、
狼じゃないと思いたいわ。
結果は○よ。これで騙りに出てたり銃殺でていなければ
あなたは私の味方よ!推理や考察期待してるわね!
マシューさん「おはようございます。
誰??ってマシューだよ。ここにちゃんといるからね。
まず黒出し占い師と銃殺占い師がいたらCOお願いしますね。他の方は様子見ながらお願いしますね。
昨日は吠えが少なかったですね。14だと、吊りは13>11>9>7>5>3>1の6回ですね。」
エリザベータさん占いCO! ポー○!
ローデリヒさん「おはようございます 挨拶なんて飾りですえろい方にはそれがわからんのです」
マシューさん「おはようございます。
誰??ってマシューだよ。ここにちゃんといるからね。
まず黒出し占い師と銃殺占い師がいたらCOお願いしますね。他の方は様子見ながらお願いしますね。
昨日は吠えが少なかったですね。14だと、吊りは13>11>9>7>5>3>1の6回ですね。」
本田菊さん占いCO 耀さん○
リヒテンさん「おはようございます。
本日はお兄様が仕事中ですので代わりにお伺いしました。
それでは占いさんのCOからお願いいたします。」
ポーさん「ピンクの朝日とかだったら面白くない?とりあえずおはよーな
んよー!!トーリスは俺の最高の友達なんやしー!!スプリクト先生がHEにして
くれてれば嬉しいんよ!!むしろ俺ルールでHEにするべきなんやし!!」
王耀さん「早上好ある!さー、頑張っていくあるよ!!
まずはCO頼むある!!狩人もいるから安心して出て来るよろし。

人外の数は、狼が2、狂人が1、そんで狐が1ある。
吊り数は、13>11>9>7>5>3> で、最大6回あるね。
無駄吊りはあんまり出来ないある。頑張ろうあるよ!

ちなみに、昨夜の吠え数は6だったある。意外に少ないあるね……?」
ベルさん「おはようやでー!休憩においしいワッフルどない?
今日の気分はチョコレートかけて、チョコワッフルやで!
狩人おりますよって、占いさんはささっと出ておくれやす!」
アントーニョさん「おはよう。今日はいいお天気で、トマトが美味しそうやな〜。
まぁ、親分の作るトマトはいつでも美味しいねんけどな〜。
COある人は早めにお願いな〜。あんまり遅いと偽に見えるからな〜。」
ティノさん「おはもいございます!サルミアッキ食べますか?美味しいんですよ!
今日は13>11>9>7>5>3>1で6吊り、奇数進行ですね!
狼2+狂人+狐がいますので、吊りミスは2回。
シ○ヘイヘのようにかっこいい狩人さんに期待です。
ではCOのあるかたは宜しくお願いしますもい!
こんな物騒な村にいられるか!僕はこの村をry<アイコン」
アイスさん「おはよ。様子見でも10秒でさっさとCOしてね。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(11/05/22 17:46:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
フェリシアーノさんの独り言「ヴェェエエエエエエエエ
こわいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっ」
アイスさんの独り言「個人的には言わないほうが好きだけど、
おこられそうだから嫌」
ベルさんの独り言「ロマーノくんなんやね。ほなフェリくんかな?」
王耀さんの独り言「あいや、本当に多くねぇある。6回ある。
誰が狼あるかな。菊とは同じ陣営だったら良いあるな。」
ローデリヒさんの独り言「暇ですよお馬鹿さん!!」
フェリシアーノさんの独り言「騙りとか・・・相方さんがしてたらやろうかな・・・」
アイスさんの独り言「好みかな?いみわかんない。こないといいけど。」
マシューさんの独り言「重いです。」
ポーさんの独り言「↑トイレにいきたくなるんやしー」
ローデリヒさんの独り言「かむんとふにゃんふにゃん」
フェリシアーノさんの独り言「だよね・・・」
アイスさんの独り言「あー・・・一日目●きたら、COすればいいの?
それとも狩人いるとみせかけるために言わないほうがイイの?」
ポーさんの独り言「↓HEなんよー」
フェリシアーノさんの独り言「●判定もらったら出るか釣られそうになったらでるか」
ローデリヒさんの独り言「ふむ、少ないですね・・・」
フェリシアーノさんの独り言「どうすればいいのかなー・・・」
ローデリヒさんの独り言「6吠えですか 一人3・・・」
マシューさんの独り言「おはようございます。
誰??ってマシューだよ。ここにちゃんといるからね。
まず黒出し占い師と銃殺占い師がいたらCOお願いしますね。他の方は様子見ながらお願いしますね。
昨日は吠えが少なかったですね。14だと、吊りは13>11>9>7>5>3>1の6回ですね。」
フェリシアーノさんの独り言「って・・・短いよねー・・・」
ベルさんの独り言「あったあった呼び方表www共有でよかったわー」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー・・・皆おはよー・・・
なんか狼の声が6回もしてなかなか寝れなかったよぉ・・・
ねむいよー・・・怖いよー
ヴェェエエエエエッ」
トーリスさんの独り言「占いCO ポー○」
アントーニョさんの念話「共有騙りは多分してこーへんと思うしな。」
ローデリヒさんの独り言「おうふ 猫が邪魔を・・・可愛いので許します」
リヒテンさんの独り言「初日様は無事村人になったのでしょうか…。あまり働き詰めないでくださいまし」
王耀さんの独り言「この人数で狼2って、結構きついあるよな、人外。
吠えもそこまで多くはないはずあるけど……。」
本田菊さんの遠吠え「わかりました。銃殺対応はきついですががんばります」
トーリスさんの独り言「占いCO ポー○」
ローデリヒさんの独り言「どうせなら北欧5揃えたかったですね・・・私はノルしかできませんが
デンとベールのRPもいつか練習をしてみましょうか
実際使えるようになるのはいつのことやら・・・」
フェリシアーノさんの独り言「悩みなさいとか・・・鬼畜だよね・・・」
アントーニョさんの念話「あー、それか、占い2COやったら、霊能でもいいかもしらんな。」
ティノさんの遠吠え「騙り了解ですもい!即抜き目指して、ですね。
では噛みは本田さんのタイミングでお願いします!
初日は@1目安に。頑張りましょう。」
フェリシアーノさんの独り言「パースター
ヴェッヴェッ」
ベルさんの独り言「相方がおってよかったわー」
ポーさんの独り言「↓俺ルールでフラグ回収なんやしー!」
フェリシアーノさんの独り言「えーっと・・・挨拶考えなきゃ・・・
ヴェー。。。なんてあいさつしようかなー・・・」
本田菊さんの遠吠え「すみません。グレラン自信ないので騙りにでてもいいですか?
占い即抜きで」
ティノさんの遠吠え「狂人に任せて潜伏しますか?騙りたいですか?」
ローデリヒさんの独り言「おはようございます 挨拶なんて飾りですえろい方にはそれがわからんのです」
アイスさんの独り言「今回はいつ死んじゃうのかな。
あ、日記かかないと。」
マシューさんの独り言「霊能だったね、僕。後は狂占いに役欠けなかったらGMにとってもいいんだろうけど。」
ポーさんを占います。 >>> トーリス <<<
アントーニョさんの念話「普通に潜伏しようかな。グレーでつられそうやけど。
村になったつもりでがんばるわ。」
ポーさんの独り言「↑全身ピンクになるんよ!」
アイスさんの独り言「夕ご飯は放置してもらお。」
ティノさんの遠吠え「狼ェ…!宜しくお願いしますもい!
戦歴90前後の初心者CO。
潜伏したいですもい。」
フェリシアーノさんの独り言「え・・・俺共有・・・?潜伏したほうがいいのかな・・・?
わからないよー
ヴェーッ」
本田菊さんの遠吠え「よろしくおねがいします。初心者COです」
王耀さんの独り言「素村あるね。ふー。よし、頑張るある。朝の挨拶作るある。
今回は共有が会話出来ないあるか。」
ゲームマスター「GMはミツにてお送りします。
再投票は決してあてになさらないようにお願いします。
噛み、役職による能力行使、投票はお早めに。」
リヒテンさんの独り言「安心のニートすぎますわ!」
ポーさんの独り言「ただの村人なんやしー。」
ベルさんの独り言「狼じゃななんてどういうことやろwww」
アイスさんの独り言「狩人!?いみわかんない!
アイスはじめてなんだけど!」
ローデリヒさんの独り言「村人ですか 残念ですね」
アントーニョさんの念話「狐かwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(11/05/22 17:41:18)
ティノさん「宜しくですもい!」
ローデリヒさん「では、よろしくお願いします」
ベルさん「よろしくお願いするわー」
ポーさん「よろしくなんよー!!」
ゲームマスター30秒後開始。
14狐あり共有あり会話なし。
ゲームマスター「菊さんの名前に関して要望が出てるのでよければご協力を。
そちら確認したらスタートにします。更新取れてるので。」
トーリスさん「ありがとうございます。<本田さん」
本田菊さん「おそれいります、すみません」
本田 菊さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター全員のアイコンの変更まで確認しましたー。
更新確認行きますよ。
フェリシアーノさん「ヴェー
ルート居なくて寂しいけど…お、俺、頑張るよー!!
パスター」
トーリスさんあ、本田さん、間にスペースを入れると発言がメモに残らないので、出来ればスペース無しでお願いできますか?
本田菊さん「あ、できましたね」
アントーニョさん「あ、直った>本田」
アントーニョさん「本田のアイコンが×にみえるわ〜」
本田菊さん「おや?」
フェリシアーノさん「素でまちがえた・・・ごめんねー」
王耀さん「アイコン探してたある。謝謝ある!!」
ゲームマスター「アイコン変更の様子見てから更新確認にしますねー」
ロヴィーノさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ティノさん「僕ですね!よろしくお願いしますもい!」
アイスさん「あ、いいのね。じゃいいや」
アイスさん「ロヴィーノ、弟のほうらしいよ?」
8さんがティノに名前を変更しました。
ゲームマスター「そっち兄貴ですけど別にそれでもいいですw<ロヴィ君」
ローデリヒさん「ふむ、おしいですね そちらは兄の方ではないでしょうか?>ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「こ、これであってるのか・・・?」
トーリスさん「GM、レアキャラが好きなんですね〜。」
ゲームマスター《アイコン》
伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

出すの忘れてました。
エリザベータさん「ローデリヒさんの隣ですね・・!一緒にがんばりましょう!」
さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ポーさん「俺なんよー!よろしくなんやしー」
ローデリヒさん「私ですね よろしくお願いします」
フェリシアーノさん「本当にもうしわけないです…orz」
アイスさん「へー、僕なの。よろしく。」
ゲームマスター「合ってますー。暗号わかりにくかった予感がひしひしと。
すいません。」
3さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃぁキャラ変更しますか<7さん
「パスタ弟」から連想されるキャラでお願いします。
アントーニョさん「ありがとう、GM。」
6さんがリヒテンに名前を変更しました。
ベルさん「ウチのことであってます?」
フェリシアーノさん「問題発生。申し訳ない…名前ド忘れしt(ry」
さんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「合ってますよー<アントン」
本田菊さん「爺ですね。まだまだ若い方には負けませんよ」
アントーニョさん「親分のことでええんやんな?ww」
14さんがポーに名前を変更しました。
12さんが本田 菊に名前を変更しました。
9さんがアイスに名前を変更しました。
13さんがトーリスに名前を変更しました。
5さんがアントーニョに名前を変更しました。
11さんが王耀に名前を変更しました。
10さんがマシューに名前を変更しました。
2さんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/貴族/ふらいぱん/関西女/関西男
切手/結婚/もい/17億/誰?
あいやー/しおじゃけ/ふつめん/ぴんく
ポーさんさすがにあの飴はマズイよ。え?何のこといって
るかって?あれだよあれあれ。
みためは飴、味は最悪なあれあれ。
悪魔のような味です。
きっと食べたら忘れられない思い出になることでしょう。
フェリシアーノさん「さんぬけたぁー・・・呼び捨て申し訳ない」
本田菊さん「ズサさんナイス!」
トーリスさん「ズサ様いらっしゃいませ〜。」
ベルさん「花摘みCOしていきます」
フェリシアーノさん「ズサいっらっしゃいー」
kariさんが3に名前を変更しました。
アントーニョさん「ズサ△!」
kariさんが14に名前を変更しました。
ベルさん「ナイスズサ!」
ポーさん「ズッシャー!! こんにちわ!テンプラmgmgします!」
ゲームマスター「ズサさんこんにちは。
配役作るの忘れてたので作ってきます。」
かりんさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:30:58)
トーリスさんリコリス入った黒い悪魔… サルミアッキさんですね。
トーリスさん「こんばんは。テンプレ拝見致します。」
ゲームマスターとりあえずズサ待ちしてましょう。
45分くらいに設定します。待てない方居たら遠慮なく申告下さい。
かりんさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:29:31)
マシューさんサルミアッキですね。
kariさんが10に名前を変更しました。
フェリシアーノさんサルミアッキてほんまにえげつないん?
食べたことないし
見たこともないからすっごい気になるわー
kariさんが6に名前を変更しました。
本田菊さんサルミアッキ!
アントーニョさんサルミアッキ 黒い飴ですが、美味しいですよ。
kariさんがに名前を変更しました。
リヒテンさんサルミアッキ
ベルさん鎖瑠実悪鬼
kariさんが12に名前を変更しました。
アイスさんサルミアッキ・・・あれすごいらしいですね。爺にはとてもとても・・・
kariさんが8に名前を変更しました。
王耀さんサルミアッキ
本田菊さん「こんにちは。テンプレ読みます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ベルさん「おおきさより味で勝負
なんにでもあいます。
すべての料理におなすを是非。こんにちは!」
エリザベータさん猿見悪鬼
かりさんが2に名前を変更しました。
ティノさんサルミアッキー
ローデリヒさんあ、サルミアッキいりますか?おいしいですよ!
えー、いらないんですか?じゃべーさんの所のシュールストレミングいります?
さっきもらったんですけど、一人じゃ怖くて開けれないんですよー
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:26:53)
kariさんが9に名前を変更しました。
マシューさん「こんにちは。村立てありがとうございます。」
フェリシアーノさん「ばんわー、村たてありがとうございます。お邪魔させていただきますの読んできます」
王耀さん「こんばんは。テンプレ確認します。」
リヒテンさん「こんにちは?こんばんは?おなすのテンプラ頂きます」
ティノさん「こんにちは。おなすのてんぷらいただきます。」
アイスさん「こんばんはかな?村たて有難う御座います。
テンプラ頂いてきますね」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:26:29)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:26:27)
エリザベータさん「こんにちわ。テンプレ確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:26:14)
アントーニョさん「こんばんは。GMさんは村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:26:07)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:26:07)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:26:02)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:25:58)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:25:56)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:25:54)
ゲームマスターGMは ミツ◆ulAwgplWcU にてお送りします。

【A/P/H人狼村について】
こちらはA/P/Hと言う作品のRPをしながら人狼をする村です。
申し訳ありませんが、作品をご存知ない方はご遠慮下さい。
RPに関してはある程度で大丈夫です。雰囲気でも出せれば充分です。

また、カップリング会話。きつすぎる下ネタは自重するようにお願いします。
ログが半永久的に残ることを重々ご承知下さい。
もちろん作品の設定に基づいたキャラ同士の絡みは問題ありません。

【禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペースト(通称シスコピ)
・戦略的突然死
・掛け持ちプレイ(2窓)
・暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊。
・ゲーム放棄
・人外の村人騙り騙り
・その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされていること。

【その他ルール】
・入村中のチャット在籍は厳禁とさせていただきます。スカイプ等々も同様です。
村に参加してる時は他のいかなる外部との通信手段を禁止させていただきます。
・ゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止です。
・占い結果と占い理由は別々に発言することをお願いします。
・再投票はGMが気が向いたらします。決して頼らないように、早め早めの投票をお願いします。
・初日の早噛みは禁止です。それ以降も非推奨です。

【参加者の皆様へ】
参加者の方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/・・・と、自分の位置に対応した数字に名前を変えてください。

入村したら挨拶をまずお願いします。

作品のことを知っているか、テンプレを読んだかの確認を行います。
《ティノの家のきっつい飴の名前》
こちらの答えを小文字で発言してください。
 
ローデリヒさん「テンプレ前にずさー おなす!」
かりさん」が村へやってきました。(11/05/22 17:25:30)
戻る