過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ロヴィーノ
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
定規鋏 ◆833HB.Uoss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナターリャ
ふみ。 ◆FUMIxmGPdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
あさき ◆ask/26quq6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルベル
B○U ◆r6ljQipH2I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴァン
ネッさん ◆SadikNIfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライナ
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
バッシュ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
野菜 ◆IuDnGO5LnY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】誰?マッシュ…マシューだよ!270APH村 〜 98043番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認済みだよ!
お疲れ様なんだぞ!」
ギルベルトさん「GM、村立てありがとなー
同村のみんなもだんけー
初っ端から吊られないようにタイピング頑張るぜww
俺様も今からチャットに移動するぜ!」
バッシュさん「GM村立てありがとうなのである。同村の皆も感謝なのである。
移動しよう」
フェリシアーノさん「SGこわいよほんとこわいよ…吊られなくて良かったですヴェ…
チャットに移動するであります!
GMは村建て、皆は同村Grazie!!ぱすたー!!」
イヴァンさん「おつかれさまだよー・・・反省会はちょっと腹具合を見てだけど今回はごめんねかも。村の皆はうたがわせてごめんね」
ベルベルさん「GMもみなさんもおつかれさまですん、ほま、ログ確認して移動しますさかい!」
ライナさん「イヴァンちゃんもナタちゃんも村陣営で勝てて嬉しいわ〜(ぷよーん)
GMさん村立てありがとう(ばいーん)信用勝負、まだまだ頑張らなくちゃダメね〜(どどいーん)」
バッシュさん「アントーニョがいてくれて感謝なのである・・・やはり最初の印象は大事なのであるな・・・そしてリヒテンBEであるホトゥ・・・」
アントーニョさん「いけめんてwwwwライナは3日目から真めでみとったわあ。
確定○も助かった。ええ占い師やったで。」
ベルベルさん「最終日だいぶ反省ありそうですんね…
いや、うち視点「フェリシアーノ君狼」やから殴るも何もなくなってしもうて…申し訳ないですん…」
リヒテンさん「あら、村勝利おめでとうございますわ。
GMは村建てありがとうございました。移動しますの」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

反省会はこっちさ!」
アントーニョさん「GMはグラシアス!同村したみんなもお疲れさんやで!
フェリちゃんは一応たたいたけど、イヴァンの投票理由から村でみとったからなあ。安定の中の人やったw」
ゲームマスター「序盤からのLWお疲れ様だよ!
負けてもベルはよく頑張ったと思うんだぞ!」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんマジイケメンテ!!!!
ライナもありがとううううう!!状況的に真決め打てなかったけど夜にどうみても真です本当にryだった!!」
ギルベルトさん「ベルベルも・・・初っ端から吊られてしまって・・・スマネェ・・・orz」
ベルベルさん「相方も狂人もごめんですん。特に狂人は噛んでおいて勝てなくてごめんですん…」
アントーニョさん「おつかれさまやで!やっぱりベルか。イヴァンは疑ってしもてすまん!
どうにも気になってな。ライナは占わせてすまんで。
グレーのままならあそこで狼確定させられたんやけどな。」
ナターリャさん「GMは村建て感謝している そして中立はまたバッドエンドか・・・
私達は霊界ハッピーエンドだぞ というわけで兄さんと結婚してくる」
ルートヴィッヒさん「村の皆ダンケしぇーん!!お疲れ様だ!!
GMも村立感謝する!ログを読んで移動するぞ、むき!」
ライナさん「お疲れさま〜(どいんどいん)
村の皆本当にありがとう!結果出さない真でごめんねええええ(ばばーん)」
ロヴィーノさん「お疲れ!!!!村はありがとうううう!!!
GMは村立てgrazie。ログ読んでチャットへ移動するぜ。」
ギルベルトさん初日夜、本当にすまなかったっ!!!!(土下座)
バッシュさん「さいごにぶれてすまなかったのであるうううう!!アントーニョありがとうなのである!!」
ベルベルさん「あふん・・・LWから長かったですん・・・おつかれさまですん」
フェリシアーノさん「よかったあああああああああああGrazie!!!!信じてくれて!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様なんだぞ!」
ナターリャさん「お疲れさまだ 最後はハラハラしたぞ」
「村 人」の勝利です!(11/05/24 00:32:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ベルベルさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → ベルベルさん
アントーニョさん0 票投票先 → ベルベルさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ベルベルさん
ギルベルトさん「割れたままだと嬉しいんだがなぁ・・・アントーニョがベルベルにいれた時点で
バッシュはベルベルに入れるだろうなぁ・・・」
ゲームマスター「同票再投票だよ!×DDDDDDDDDDDD!!」
ナターリャさん「oh...バッシュは票をかえろかえろ・・・
今日の発言だけ見れば、ベル狼の可能性が高いだろう・・・全く殴らない」
ルートヴィッヒさん「割れた…!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ベルベルさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ベルベルさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ベルベルさん
ナターリャさん「兄さんいってらっしゃい私もついて行って良いですか!!」
ナターリャさん「ベルがフェリシアーノを全く殴らないな
◆ベルベルさん  「で、対抗狩人おらんから、アントーニョ親分の狩人確定やね。
最後にGJ出してくれてありがとさんや。
うち、アントーニョ親分疑ってたから、GJなしでの狩人COは疑ってたと思うで。」
これ書く暇があるならフェリシアーノを殴った方が良いだろう」
ゲームマスター「最終日に再投票なんてないって知っていたかい?
アーサーのスコーン以上にありえないんだぞ!」
イヴァンさん「ちょっとごめんね・・・お花畑CO」
ベルベルさん「で、対抗狩人おらんから、アントーニョ親分の狩人確定やね。
最後にGJ出してくれてありがとさんや。
うち、アントーニョ親分疑ってたから、GJなしでの狩人COは疑ってたと思うで。」
フェリシアーノさん「LWになったなら、霊能噛むより占い噛んで見つかりにくくしたいんじゃないの?狼視点。だから霊能放置したと思ってる>アント」
アントーニョさん「一緒になやもか。ログよんでくるわ>バッシュ」
アントーニョさん「バッシュはひとりやないでー!」
アントーニョさん「昨日のつっこみみてほしいねん。>ベル」
アントーニョさん「けどここで対抗狩人いうてるフェリちゃんも…うーん」
ベルベルさん挨拶にも書いたけど、なんかアントーニョ親分、うちの文章で勘違いしとらへん?
うち、ライナさんは狂人の可能性もあるから昨日吊りおしたんよ?
フェリシアーノさん「ベルベルこそ、俺のこと占ってほしいところって言ってたわりには、俺とやりとりしようと質問したりとか全然なかったよね?
狼を自分の殴りで探し出したいって思わなかったの?>ベルベル」
バッシュさん「いや、我輩とともに確定村の者がいてくれてよかったのである、ほろり」
アントーニョさん「ベルベルは初日ロヴィ投票や。
たいしてフェリちゃんは初日ギルちゃん投票。

ただし、霊能ではなく占い候補噛み。
よって身内票の可能性はありえるとみる。」
アントーニョさん「だからライナ狂人もみてたのに、なんで次にはキープしよう!いうてるんかっていう。」
アントーニョさん「で、2人は殴り合ってな。」
ベルベルさんごめん、アントーニョ親分、うち、それがようわからんの。
うちはライナさん狂人の可能性もあるからそういう発言やったんの。
どことどこがブレれみえるん?
ルートヴィッヒさん「HELLなんDeath・カリエド
名前が不吉だ!!!」
アントーニョさん「ただあまり意味ないGJですまんで。グレーでだせたらかっこよかったんにな。ライナに占われてしもたわ。
リヒテン真はきめうたれんかったし、ルートは万一のっとりあったら嫌やから、ルートは●でて護衛外した。ライナかみきりにくるかどうかみとってん」
ナターリャさん「アントーニョの殴りが面白いなwwwオトメゴコロかwwww」
フェリシアーノさん「というわけでどう考えてもベルベルLWであります。
ライナへの投票理由にしっかり疑い理由くっつけてあるよ。見てね。」
ギルベルトさん「もう、なんか、中の人のキャラが好きすぎるwwwwwwwww」
ゲームマスター「今日対抗狩人COなかったら日記なくてもCOしたのは真。
ただどっちかといえばアントーニョはベル疑いのようだね。」
ライナさん「アントーニョさんGJよぉ〜(どどいーん)」
ベルベルさん「アントーニョ親分が狩人COやな!
対抗おるん?」
フェリシアーノさん「だって対抗狩人出るかもしれなかったじゃない!
でも出ないよね。アントーニョ兄ちゃんカリエドでありますヴェー!!」
ルートヴィッヒさん「GJ!」
アントーニョさん「ベルベルはほんまブレすぎやで?

>さて、ライナさんからは●がでーへんのですね。
>うっかり狼に誤爆して吊って村勝利ENDにならんよう、○うってるようにもみえますわ…」

>村のみんなに相談。今日ライナさん吊って、明日殴り合いにせーへん?」
>ライナ真とはいいきられへんからケア吊り〜

ここまでの心境の変化が急すぎていくらオトメゴコロやいうてもさっぱりついていかれへんで!」
バッシュさん「アントーニョ狩人であったかあああ!!生き残ってくれてありがとうなのであるうううう!!!!」
ギルベルトさん「カリエドwwwwwwwwwww」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!」
ベルベルさん「狩人さんでてきはって!」
アントーニョさん「だしてる。てかここで疑う?>日記」
ギルベルトさん「GJwwwwwwwwww
あー・・・・・・」
フェリシアーノさん「日記!!」
ゲームマスター「うん、やっぱりGJだね。」
ベルベルさん「ちょおおおおお!!!GJGJGJGJ!」
バッシュさん「おはようなのである!GJ!!」
ロヴィーノさん「おぉGJ!!かっこいいぜアントーニョ!!」
アントーニョさんアントーニョ・HELLなんDeath・カリエド日記
----------------------------------------------------------
【1日目夜】
護衛:心は全力でロヴィー!!

おっ親分が狩人やてえええええ!?
あかん少人数村の狩人苦手やねん…ミスリしたら堪忍なorz

【2日目夜】
護衛:ルートヴィッヒ 犠牲:

2-1か。すまへんが霊能護衛や。ルートは○もらいでさくっとでてきた。
レアケを見てもここが一番真くさい。
まさかの役欠けでも、狂人は狼囲いたいやろから占いに出る。
狼も2匹で霊能のっとりのリスクをおかさんと思う、それも○もらいやしな。
安定進行で霊能護衛や。


【3日目夜】
護衛:ライナ 犠牲:ルート

ルートから●でた。お仕事終了やね。
それならライナをいっぺん護衛して噛みきりにくるか様子見てみたいやんなあ。

特に今日のライナのナターリヤ占いは好感触や。
狼を囲おうっていうよりかは人外みつけようとしてるように親分は思う。
せやから護衛する価値あるとおもうねん。

これでルート死んだら堪忍やけど、仕事終わってるさかい、許してな!

【4日目夜】
護衛:ライナ 犠牲:ナターリヤ

ルートすまへん!けど真証明できた思って堪忍したって!!
ライナグレーはまだ3ある。
ライナの占い先は狼狙った占いにはみえへんわ。
真で噛まれる可能性がまだあるとみてライナ護衛。


【5日目】
護衛:バッシュ 犠牲:

ライナケア吊りさせる方向できたか。すまんナターリヤ。ナタ護衛も考えてんけどな…。
昨日バッシュ占いたいいうとったし、自分に●こえへん可能性にかけたってわけかいな?
ここで確定○作るなんて狂人ならせえへん。ライナ真でええと思うわ。
フェリちゃんかベルベルならベルベル狼めやと思う。
とりあえず明日噛まれるならバッシュか俺やろ。よってバッシュ護衛や。

狼が狩人非生存と思ってるならバッシュ噛みにきてGJ!なんてなったらええやんな。
死体なしの反応でなんかみれるかもしれへんで。
ナターリャさん「ぐっじょーぶ これがグレーだったらさらにぐっじょぶだったが・・・」
イヴァンさん「GJでたねぇ・・・これは狼涙目だ」
フェリシアーノさん「死体ナシ!」
アントーニョさんカリエドCO
ベルベルさん「おはようさんさん、昼間にお返事間に合わなかった分書きます。
うち、両占い視点グレーやし、絶対かまれへんと思いますから一生懸命かきますん。

<アントーニョ親分>
うちはライナさんを非狼で狂人濃厚とみとるさかい、
5人になった段階で吊った方がいいと思いましたん。
非狼=狂人として書いておりましたわ。
だから親分のいうてること正直意味わからんかったですが
非狼=狂人or真 という風にとらえたんですね??
ならば、うちの意思が伝わってなかっただけですわ。
非狼=狂人という表現で思い込んでましたん。

<フェリシアーノ君>
昨日はライナさんへの意見返答が多めやったね。
うちとお互いが占って欲しい場所っちゅーのはしょうがないところでしょうけど
それ以外への言及少ないのが気になりますわ。

<バッシュさん>
さすがに占い狂狼とかあらへん。破綻やん。
確定村人です。一問一答の件は申し訳あらへん。

ちゅーわけで、うちは●フェリシアーノ君>アントーニョ親分○やんなぁ。」
ゲームマスター「投票結果からは大分絞れるところだとは思うけどね。
狼が勝っても負けても、ここまで踏ん張れたベルに拍手を送りたいんだぞ!」
フェリシアーノさん「ぼんじょるのー!昨日はライナさんに投票したよ。真狂付かないからケア吊り。
多分真かな、とは思う。っていうのは、囲いのアントーニョ兄ちゃんが村村してるから。
占い真狂でみるならバッシュは確定○。昨日は突っ込んだけど、狂人なら確定○作りたくないと思う。狼視点邪魔でしょ?
アントーニョ兄ちゃんが村っぽく、ベルベルが狼っぽく見える。

ベルベル、俺の殴り文章に返答してから即俺を『占ってほしいとこ』って投票から外してるんだけど、吊らないなら吊らないでもっと語りかけとかなかったのかな。
真偽わかんない占い『だけ』に頼ってたってこと?

アントーニョ兄ちゃんは結果ミスリだったとはいえ、イヴァンに対する考え方が近かったんだよね。」
リヒテンさん「アントーニョさんとフェリシアーノさんはベルさん疑い。
兄様はフェリシアーノさん疑い。兄様がブレなければ引き分け終了ですわね・・・。」
6日目の朝となりました。(11/05/24 00:24:30)
バッシュさんを狙います。 >>> ベルベル <<<
アントーニョさんの独り言「まあないか。GJでたらさくっとCO.
かまれとったらロヴィと再会や」
バッシュさんの独り言「ベルは昨日の発言が村っぽくみえるのであるが・・」
アントーニョさんの独り言「おはようさんてれびや。
ここで確定○つくってくる狂人はいらへん。
ライナ真でいくわ。ってライナ真でみたとこで俺しか○ならんから結果は同じ。
さあ、殴りあおか。」
ナターリャさん「私は殴り合いに参加しようとおもったら噛まれたぞ!!>バッシュ」
バッシュさんの独り言「うう、殴ってもらえない位置なのである・・・ぶわっ」
ロヴィーノさん「ここで何故誰も初日の投票を思い出さないんだ・・?
バカ弟はギルベルトにいれてるだろ?
そしてマッシュはぶれないでほしい」
ギルベルトさん「そうかー・・・残念だ・・・」
ギルベルトさん「伝われこの思いぃいいいいいいいい
アントーニョ噛んでくれwwwwwww」
ゲームマスター「◆役職の能力行使は1分までに頼むよ!
◆狼は噛み役が30秒切っても噛まない場合相方が必ず噛んであげたらいいとおもうんだぞ!」
ゲームマスター「確かにそうだね。いや!つらないで!ってしつこく主張するのもBADだしね。>ライナ」
ナターリャさん「それはそれであからさますぎるだろうな>バッシュがフェリ疑いしてるからアントン噛み」
バッシュさんの独り言「ぶれる判定薬で残されるに1票なのである・・・・」
アントーニョさんの独り言「GJでたら様子見みてみる?COしたりせーへんかな」
ゲームマスター「明日アントーニョが狩人COしても吊りは変わらない。
恐らくバッシュ噛みだと思うね。」
リヒテンさん「アントーニョさんmgmgしてくれればいいですの。
兄様mgmgでしたらGJですわね。」
ライナさん「ここで下手に吊り逃れたらアントーニョさんに疑いがかかると思ったのよ〜。
そりゃ私視点では吊りきって欲しいけれど村視点ではどう見ても私吊り安定ですもの。真でも抵抗しなくていい場面だと思ったわぁ>ナターリャちゃん」
ギルベルトさん「バッシュがフェリシアーノと思ってもらえてんならアントーニョ噛んだほうがいい、のか?」
ナターリャさん「ちがうである>バッシュ」
リヒテンさん「アントーニョさんwwwwwwww」
ベルベルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さすがの狩人ブラフなんだぞ!>ナタ」
バッシュさんの独り言「むーん、フェリシアーノ狼であるかなあ」
ギルベルトさん「マッシュwwwわざとか?wwww」
イヴァンさん「お疲れ様真占い君。
ロヴィーノ君かぁ・・うーん・・・僕が投票した理由に納得いってないって?
まぁ、ちょっと今回は僕も考察がお粗末だったなあ・・」
ロヴィーノさん「おつかれ!マッシュwwwwww」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ」
ナターリャさん「アントーニョェ・・・」
アントーニョさんの独り言「ここで確定○つくってくる狂人はいらへん。
ライナ真でいくで。俺かまれへんかったらええなあ」
ルートヴィッヒさん「GJが起きる気がするな…。バッシュを残すと2択
ん?ということはGJおこして4人最終日の方が  あ、だめだな狩人COくる
狼としてはやはり狩人噛まないと か」
ゲームマスター「◆アントーニョさんの独り言 「マッシュ護衛」
誰だい。(・3・)」
ギルベルトさん「残 念 な が ら 合 っ て ま す 
くそー・・・」
ナターリャさん「あってる>フェリシアーノ」
アントーニョさんの独り言「バッシュやった☆」
ライナさん「お疲れさま〜。えーんごめんねえええええええ(ぽよーん)」
アントーニョさんの独り言「マッシュ護衛」
ナターリャさん「ちなみに霊が噛まれた時の「狩人生存してる可能性はある」は、
一応狩人ブラフだった 上手くブラフになってたかは分からんが」
バッシュさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
バッシュさんの独り言「ライナすまんな。我輩残されるであろうか・・・」
ギルベルトさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ライナ、お疲れだよ!
バッシュ二重丸は占いとして間違いのない判断だったんだぞ!」
フェリシアーノさんの独り言「ライナさんお疲れ様ですヴェ。
ベルベル…疑わしいんだけど。あってる?>霊界」
ギルベルトさん「あーそっか・・・なるほど」
リヒテンさん「ライナさんおつかれさまですわ。」
ナターリャさん「姉さんお疲れさまだ」
5日目の夜となりました。(11/05/24 00:18:57)
ライナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルベルさん1 票投票先 → ライナさん
ライナさん4 票投票先 → ベルベルさん
バッシュさん0 票投票先 → ライナさん
アントーニョさん0 票投票先 → ライナさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ライナさん
ゲームマスター「真ならPPはこないけど明日3人だから万が一狂人だった時は明日PPになるんだよ、村視点。
霊能も噛まれてるし、狩人非生存って村は思ってると思うからね>ギルベルト」
ナターリャさん「姉さんは、自分を吊って良いって発言しない方が良い気がするぞ・・・
自分視点吊りきりで勝てるのだから、
吊られるのが分かっていたとしてもベルorフェリ吊りを推すべきではないのか・・・?」
ギルベルトさん「噛み先がわからねぇから狩人だと思って・・・とかじゃねぇのか・・・?」
ギルベルトさん「アンーニョかフェリシアーノ噛む事を祈る」
ゲームマスター「再投票なんてそんなマズいもの俺、イヤなんだぞ!
1分以内に投票は済ませてほしいんだぞ(・3・)」
ナターリャさん「そういえば私は何故噛まれたんだ?
疑い先と投票もぶれぶれだし、SGにできる所だと思ったのだが」
ライナさん「いいけど…殴り愛頑張ってとしか言えないわぁ。使えない占いでごめんね」
フェリシアーノさん「ライナさん…今日は真狂付かない自分が吊られるだろうことは分かってるんだよね?
そして明日からはグレラン村。確定○作って、噛まれないと思ってる?
狩人の護衛先として確定○を作ったなら頷けるけど。>ライナさん」
ゲームマスター「俺の予感だと今日ライナつって明日ベルがバッシュ噛み→アントーニョがバッシュ護衛でGJを出すような予感が拭えないんだぞ・・」
アントーニョさん「あっほんまやwすまへんバッシュ◎かw」
ルートヴィッヒさん「殴り合いって  …バッシュ噛みGJおきるしバッシュは確定○だし」
バッシュさん「我輩は噛まれるであるかなあはははは」
ギルベルトさん「真なら狂人いないぜ・・・PP来ない・・・」
アントーニョさん「ライナ真めでみとるけど真!とはいいきられへんしな…
ケア吊りするしかないか。ライナ視点狼はフェリちゃんかベルベルやね。
真ならすまんけど、ケア吊りさせてな。」
バッシュさん「ライナすまん、吊られてくれるか?」
ライナさんいやだからバッシュさん確定○よ(どいーん)>アントーニョさん
ベルベルさん「ライナさん真なら、フェリシアーノ君が狼ということになりますわ。
でもフェリシアーノ君吊って終わらなかったらPP来ますん!!」
ライナさん「占ったら負けだと思ったのよ〜(ばいーん)>フェリシアーノくん」
ナターリャさん「アントーニョはここでバッシュGJを出してくれると信じてるキリッ」
バッシュさん「1問一党でわるいか!発言に必死なのである!>ベル」
アントーニョさん「フェリちゃんはイヴァンへの投票理由とか納得いくもんやし行動に一貫性があって村にみとる。
バッシュは微妙やね。正直ようわからんからもっと喋ってほしい場所やわ。」
ライナさん「貴方視点では無駄でもグレラン村での確定○は凄く大きいのよ(どどいーん)
あなたに託すわ(どいーん)>バッシュさん」
ベルベルさん村のみんなに相談。今日ライナさん吊って、明日殴り合いにせーへん?
フェリシアーノさん「ライナ視点狼は俺かベルなわけだね。
ちなみに俺に連続で投票してたのに、ここまで占わなかったのは何でかな。>ライナ」
ナターリャさん「>2日目にリヒテンちゃんを噛んだらバッシュが〜って言う取りましたね。
逆逆ー 姉さんが噛まれたらバッシュが〜だ!」
ゲームマスター「これでアントーニョ視点、ライナは囲い0。
バッシュは確定○。ライナ狂人でも2択勝負になるんだぞ。だが外した時を考えてやっぱりライナ吊りになるのかな。」
アントーニョさん「んでグレーで気になってるんはベルベルやね。

>さて、ライナさんからは●がでーへんのですね。
>うっかり狼に誤爆して吊って村勝利ENDにならんよう、○うってるようにもみえますわ…

>真狂−真でよさそうとみるですわ。ライナさん狼ならこんな噛み方せーへん。
>もう1日、ライナさんのこすのも手と思います。というか、うちはライナさん以外投票するで

発言ブレブレなんやんねえ。ライナから●でーへん狼誤爆せえへんよう=狂めっていっておいて
次ではライナ非狼め…とかいっとる。結局内訳どうみとるん??
ふらふらしすぎやで。」
ベルベルさん「ライナさんからはバッシュさん○ですか」
バッシュさん「む、我輩を占ったのか!だから無駄になるといったではないか!そしてナタ、貴様は確実に村だと思っていたであるのにい」
ナターリャさん「素直にベル投票しておけばよかった・・・」
ライナさん「さて狼さん?私が狂人であればいいなんて希望はここで捨ててちょうだいね(どいーん)」
ベルベルさん「昨日出せなかったメンバー

<ナターリヤちゃん>
2日目にリヒテンちゃんを噛んだらバッシュが〜って言う取りましたね。
狼ならこんなあからさまなこと言わんと思うです。
しかもリヒテンちゃん噛まれたし。村目。

<バッシュ>
で、リヒテンちゃんの囲いがあるとしたらの人やね。
昨日の発言が一問一答になってるさかい…生き残りたい狼か、必死な村かでうが、こういう風に発言の雰囲気が変わるの、狼にみえるさかい。狼目。」
ナターリャさん「お疲れさまだ あと姉さんの占い先は、ある意味GJだな
これで姉さん真の可能性が高くなっただろう
狂人ならここで●を出す所だ」
イヴァンさん「おつかれさま、ナターリヤ」
フェリシアーノさん「ナターリヤお疲れ様ですヴェ。これは占い吊りたい噛みでしかないよねえ。
ライナの○噛み。」
ロヴィーノさん「おつかれ!」
ゲームマスター「ナターリャ噛みかい。ナターリャ、お疲れ様なんだぞ!」
バッシュさん「ナターリャは、狩人残りの可能性の発言が、村目に思えたである
もし狼であれば、それを狙って霊能噛んできたことになるのである
ここであえてその発言はしないであろうとみた

ギルベルトさん「ナターリャか・・・
おつかれさまー」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。お前は頼りになる村だったな…」
ロヴィーノさん「イヴァンは俺投票の理由マジで納得いってないな。」
ライナさんよかった…ここ○で本当によかったわよおおおおお!(ばばーん)
理由は昨日の発言で言ったからもう言わないわよぉ〜。
あえて簡潔に繰り返すなら初日の挨拶行だけで真確定されるなら今度から20行仕込んであげるわよって話ね(ばいーん)
ええと、昨日あれだけ突っかかっちゃったから、もしバッシュさん本当に村ならSG候補にされちゃうんじゃないかしらって思ったの。
そう考えるとお姉ちゃん占い師の癖に殴りかかるのは迂闊だったわ〜ごめんね(どどいーん)
ただ、これで客観的に見てもバッシュさんは確定○よ。
狼はフェリシアーノくんかベルさんになるわねぇ。
ナターリャさん「噛まれたぞ・・・」
アントーニョさん「投票はイヴァン。

>早くに真狂じゃないかっていったのは、でかたの具合でみては悪いんだけど
>あの占いの理由と発言具合からして、相手は狂人真とみただけだよ。
>あと、初日霊能の可能性は初日の時点ではまだ残っていると思ってたから霊能については詳しく言わなかったんだ。

?お前初日に「占い真狂め、でも役職欠けあるかも、霊能者はわからん」て発言やってんよ。
占い真狂でみるんやったら2−1なった時点で役職欠け=狼の霊能のっとりになるんやって。
なんか視点漏れにみえてしもうてん。
ライナについては言及せず、グレーばっかり殴ってるんもきになったわあ。

ほんでも終わらへんいうことはミスリーやってんね…
粘着投票ほんまにごめん…。」
ベルベルさん「おはようさんさん
うち、○アントーニョ親分>フェリシアーノ君>イヴァンさん●で見取りましたので、
アントーニョ○出してきたライナさんは真目にみとります。
フェリシアーノ君は占って欲しいところとみるので投票しまへんでした。

で…吊れてENDじゃないので、狼やなかったことになります…
すんません。ミスリーいやや。

今日はライナさんは生きてたら吊った方が安定進行ですわ。
真なら申し訳ないですけど、最終日3人殴り合った方が
確実とみます。」
バッシュさん「投票はベルで固定なのである。まだ、昨日の発言でナターリャへの
発言あるかと思っていたのであるが、やはりなかったのである。
ロヴィーノ投票でもあるからな、疑いが晴れなかったための投票なのである
と思ったら、昨日さらに質問していただと。。。すまんのである


そしてライナ。昨日の我輩占いたいの理由であるがな
我輩はその翌日に撤回の発言をしているのであるぞ
我輩占いたいってのなら、ちゃんと我輩の発言をよんでから出直してくるがいい
怪しいことを言ったのは、詫びておこう」
アントーニョさん「おはようさんしょうおやーーーー!
ふそそそそそー!」
ライナさん占いCO バッシュさん○
フェリシアーノさん「ぼんじょるのー!昨日もイヴァンに投票。
 ◆イヴァンさん  「可能性を広く見るという視点で僕はどこも深くは信じていないって言うのが読み取れなかったのかい?
フェリシアーノ君。
無理やりに見えるって言う君の理由こそ無理やりだと僕は思うけどな。」
だから、【可能性を広く見る】のはいいけど、じゃあいつになったら役職内訳を決め打つつもり?
着実に吊り数は減ってる。『い つ に な っ た ら』本気出してどこかを深く信じてみるの?
ふらふらして、人外探そうっていう気合が見えなかった。だから投票。
でも夜が来たから狼じゃなかった。ごめんですヴェ。

ベルベルは占ってほしいところ。
ナターリヤとアントーニョ兄ちゃんが発言もしっかりしてるせいで村っぽくみえて、そこ占ってるライナの印象は個人的に良好。
バッシュはイヴァンを狼視点って言いながら、なんでベルベル投票?そこが気になるかな。」
5日目の朝となりました。(11/05/24 00:12:43)
ナターリャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリャさんを狙います。 >>> ベルベル <<<
イヴァンさん「んー・・・もうしわけないなぁ。今回はのらくら発言そんなに狼に見えたかな」
ゲームマスター「ほぼ昼間の流れならバッシュをライナが占うって言ってるようなものだしね・・。ただそれだと逆にバッシュ噛みはあやしいかな?」
アントーニョさんの独り言「おはようさんしょうおやーーーー!」
ルートヴィッヒさん「狼になった時の噛み先とか今だにわからん」
ギルベルトさん「マジですまねぇ・・・・・・(土下座)」
ロヴィーノさん「まぁ初日の噛みの件はぢんまいだな・・」
ゲームマスター「◆役職の能力行使は1分までに頼むよ!
◆狼は噛み役が30秒切っても噛まない場合相方が必ず噛んであげたらいいとおもうんだぞ!」
ゲームマスター「やっぱりバッシュ占いだね。グレ吊り切られも有り得るか。
うーん、リヒテン真に見せるならここでバッシュ噛みならわからないかな・・
●打つのやめて○にしてきた〜が通らなくもないかな・・」
ギルベルトさん「ベルベル?<BINGO」
ルートヴィッヒさん「更新しようとして間違って噛み実行、あるある」
イヴァンさん「アントーニョ君の殴り具合からしてあれは狼じゃないなぁっていうのはわかったんだけどね。狩人君かなるほどねぇ」
フェリシアーノさんの独り言「…ベルベル?」
リヒテンさん「確定○になる兄様などいかがでしょう。私真だったなら兄様○ですし。」
ギルベルトさん「「というか、いまだに初日の明け方のなぞが解けなくてびびってます。
うちがやらかしたんやろか・・・もうしわけないわ・・・」
A. 俺 様 が や ら か し た 
本当にすまねぇ・・・orz」
ベルベルさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさん「でもここで確定○を作るっていうのは真目にみえるな・・」
イヴァンさん「うん、リヒテン君狂かみか。なるほどねぇ・・・ゴルベルト君は狼だったか」
ゲームマスター「きっと見えない誰かの仕業さ☆彡>該当者」
ギルベルトさん「あー・」
ロヴィーノさん「バッシュ占いか。」
ギルベルトさん「「どーこーをーかーんーだーらーいいんですのん?」
                      アントン!アントン!」
ルートヴィッヒさん「そこが吊れるか…俺からみて村っぽいと思ってたんだがな…
まぁバッシュ気になってたしみすりーこわい」
ライナさんの独り言「確定○出来たわ〜(ばばーん)」
ゲームマスター「これ、ライナ狂に見せるならアントーニョは噛めないと思うんだぞ・・むむむ。」
ベルベルさんの遠吠え「というか、いまだに初日の明け方のなぞが解けなくてびびってます。
うちがやらかしたんやろか・・・もうしわけないわ・・・」
バッシュさんを占います。 >>> ライナ <<<
イヴァンさん「おつかれさま、まぁ、吊られるかなーとはおもったけどねぇ・・・」
アントーニョさんの独り言「まだかむ可能性ある ライナ護衛や」
ライナさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ギルベルトさん「あ、イヴァンお疲れ様ー」
リヒテンさん「イヴァンさんおつかれさまですわ」
フェリシアーノさんの独り言「…イヴァンお疲れ様。狼じゃなかった。」
ベルベルさんの遠吠え「どーこーをーかーんーだーらーいいんですのん?」
ナターリャさんの独り言「兄さんすみませんなんかのらりくらりと殴りをかわしてるところが人外に見えてしまいました・・・」
ギルベルトさん「◆ベルベルさん 「さて、ライナさんからは●がでーへんのですね。
うっかり狼に誤爆して吊って村勝利ENDにならんよう、○うってるようにもみえますわ…」
って信じてないって言ってるのに
◆ベルベルさん 「で、霊能のルートヴィッヒさん噛まれたところみると、
真狂−真でよさそうとみるですわ。ライナさん狼ならこんな噛み方せーへん。
もう1日、ライナさんのこすのも手と思います。というか、うちはライナさん以外投票するで。」
信じるって言っちゃってるのが・・・危ないかな・・・?とは俺はおもうぜー」
ベルベルさんの遠吠え「 」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。」
ベルベルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「イヴァンお疲れ様だよ。」
アントーニョさんの独り言「オウフミスリー…ごめんやで」
ロヴィーノさん「おつかれ」
ゲームマスター「ベルはちょっと発言がブレちゃってるね。
ライナを狂押ししてるのにライナは吊らない〜はちょっとマークされそうだよ。」
4日目の夜となりました。(11/05/24 00:07:05)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヴァンさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリャさん0 票投票先 → イヴァンさん
ベルベルさん1 票投票先 → イヴァンさん
ライナさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → ベルベルさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん「ベルベルさん疑われてて吊られそうですわね・・・」
ゲームマスター「再投票なんてそんなマズいもの俺、イヤなんだぞ!
1分以内に投票は済ませてほしいんだぞ(・3・)」
ゲームマスター「明日占うとしたらライナはバッシュを占うべきだと思うんだけどね。
狂人ならグレーを素直に占って●打つところ。
ただライナの信用も上がってきてるし下手したら今日ベルが吊れてしまう予感がするんだぞ・・」
バッシュさん「我輩占っても、無駄にしかならんのである!」
ベルベルさん「で、霊能のルートヴィッヒさん噛まれたところみると、
真狂−真でよさそうとみるですわ。ライナさん狼ならこんな噛み方せーへん。
もう1日、ライナさんのこすのも手と思います。というか、うちはライナさん以外投票するで。」
ナターリャさん「まあ姉さんを吊るのは明日で良い 囲いがあるならアントーニョのみ
フェリシアーノ・兄さん・ベルの中に狼が居る可能性が高いのではないか?」
フェリシアーノさん「狩人非生存とは言い切れないよ。ほぼ真とは言え仕事終わりのルートを必ず護衛しなきゃいけないわけでもない。
今日もグレランだね。LWとみて、占いどうするかは明日決める日。」
アントーニョさん「親分○か。ライナニセでも囲いは親分支店ナターリヤのみ。
ルート噛み。ほんならまだキープでいきたいで。PP手前で吊ったらええ」
イヴァンさん「可能性を広く見るという視点で僕はどこも深くは信じていないって言うのが読み取れなかったのかい?
フェリシアーノ君。
無理やりに見えるって言う君の理由こそ無理やりだと僕は思うけどな。」
バッシュさん「ふむ、その視点はなかったな。狩人>ナターリャ」
ライナさん「ぶっちゃけバッシュさん占いたかったのよね〜。
>理由分同じくらいとかいったが、リヒテンの方があきらかに濃かったのである
初日の占い理由が明らかに対抗の方が行が多かった。それだけでリヒちゃん真で見るってお姉ちゃんのガラじゃないけどナタちゃん風に言うならハァ?ってところね〜(ばいーん)
でもバッシュさん占って●出たらすごく…狂人ですになっちゃうの〜。
だから今回は占わなかったわ〜(ばばーん)」
ルートヴィッヒさん「◆バッシュさん 「うむ、囲いがあったとしてもナターリャのみか。ぐれランでいいのである。ナタノ発言はしっかり見ていくこととしよう」
…すまん、バッシュのこの発言がきになりすぎてリヒテン狂を考えてしまった。
それに、ナターリヤは占い先としてはいいと思う。俺は。
3日目はライナ真占いっぽかった。

書いてたのぺたり」
アントーニョさん「正直初日の占い理由とかあてにならへんから。
リヒのがしっかりはしとったけど、ライナ真きるほどやないとおもったで>ライナ」
ベルベルさん「さて、ライナさんからは●がでーへんのですね。
うっかり狼に誤爆して吊って村勝利ENDにならんよう、○うってるようにもみえますわ…」
ナターリャさん「ナルホドナー>バッシュ」
バッシュさん「噛みである>ナターリャ」
ナターリャさん「ふむ、霊能が噛まれるか まあ仕事終わりだしな
占いを護衛している可能性もあると私は見ている訳だが、
なんかみんな狩人非生存だと思ってるみたいでナターリャビックリ」
ゲームマスター「アントーニョの御影はライナだったんだぞ。>ルートヴィッヒ」
フェリシアーノさん「だから占いどころって言ってるでしょ。投票はしてない。
俺がその発言気になったのは事実だから>ベルベル」
バッシュさん「ベルに聞きたい。昨日のナターリャの返答をみて、貴様はどう思ったのか?」
ベルベルさん「人からみたらそうみえるんやね。
だらだら書いてしまうのうちの癖さかい、他にいい訳はないで、
文章の書き方に関しては>ナタちゃん」
ロヴィーノさん「ベルは正直占ってほしいところだったから投票しなかったなぁ。」
ギルベルトさん「お・・・アントーニョ○・・・これで回避できれば噛める・・・か?」
アントーニョさん「んで、ライナについてやねんけど、親分、昨日のナターリヤ占いは好感度うpやった。
狼囲おう、より人外みつけよういう意志が感じられる占い先やってんな。
占い真狂とみてPPギリまでは放置したいで。

もとより真狼なら対抗噛んでくるリスクは低いと思う。
ルート真でみとるさかい、LWで対抗噛むって超リスキーやろ。
やから内訳は真狂-真やとおもう。せやからPPギリまでライナはキープして様子見たいわ。」
フェリシアーノさん「ルート噛まれてる…お疲れ様だヴェ。
ここは真と見て、LW。まだPPはこない。
兄ちゃん吊っても終わらなかった。ここ投票は目をつけとくよ。
特にイヴァン。俺の投票理由の内容にちゃんと答えてよね。」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。アントーニョが狩人か…占い護衛か?」
ナターリャさん「文字化けしているわけだが、何を書いてあったのか非常に気になる>バッシュ
というわけで、私が今気になるのはベルだな 理由は朝一で書いた」
イヴァンさん「で、ここでルート君噛まれてるという事は狩人君はいないと見るべきだろうね。占いよりもここは狩人護衛するところだと思うしね。
占いを信じるよりも霊能を信じている狩人ならば」
ゲームマスター「にしても仕事終わりにしても2ー1なら軸の霊能をここで噛むなんて、レディの割に大胆じゃないか!」
ロヴィーノさん「おつかれ!」
ベルベルさん「<フェリシアーノ君>
発言稼ぎっぽい文章になってしまうの、それはうちの反省点やで。
あえて見せにきたって発想がうち的にびっくりしたんです。
この発想できる村やといいけど、それで誘導されてたらたまりませんですわ。」
バッシュさん「狩人はいないのであるか?!霊能噛まれているのである!」
ギルベルトさん「ルッツ・・・お疲れ様だ・・・」
ライナさんこのケースだとお姉ちゃん最終日前には吊られるコースだから頼りになる場所占いの方がよさそうね〜(どいーん)
別に自分が吊られる前提で話してるわけじゃないわよ〜。村の進行を考えると、ね。
村っぽい場所が狼だったらそれこそ占わなかった占い師の責任だもの〜(どどいーん)
で、アントーニョさんはリヒテンちゃん噛みについて冷静に考察してたのよね。
ベグかもしれないって。実際ベグだと思うわぁ(ぷよーん)
ただ村の意見を見てみたらリヒちゃん>私で見てる人が多かった中で公平に見てたのが浮いて見えたのよね。
気になったのはそこだけ。でも少しでも気になるなら占うべきよね!ってことで占うわよ(ぽよーん)
ベルベルさん「<アントーニョ親分>
早急に占い放置ゆーとりましたのは村目でみとるです。
狼はPPの可能性がないときに、PPについてあんま触れてこないと思いますんで。

<イヴァンさん>
なんか親分への返答(事故がみとかそうじゃないとか)が
やけに概念的な話になってますん。
それある意味大事なことや思いますけど、
ここでそれを殴りあうのがちょっとずれてる気もしますん。
ちょっと村目とはちゃうと思います。」
リヒテンさん「ルートさんおつかれさまです」
アントーニョさん「>事故がみ?まぁそういう見方もあるだろうけど、そうじゃない場合もないなんて言い切れるのかい?
アントーニョ君。

それもあるけど、親分は「役職欠けをみとるのに占いは真狂」いうたほうがきになっとるねん。
ちゃんと読んでほしいわ。そっちはおまけや。
親分かてそんなメタくさい理由だけなら殴ったりせえへん。
それだけやないから聞いてるんやで。>イヴァン」
ルートヴィッヒさん「( ´・ω・`)」
バッシュさん「アントーニョはルート真で見る視点とリヒテン&#22169;みの考察(我輩狼の可能性
について)で村目にみているのである

そして、イヴァンは占い噛みの視点が、まんま狼の視点にみえるのであるな

あとは投票しているベルが怪しいと思っているのである。それ以外?
まだ見れていないのである」
イヴァンさん「さてと、あとアントーニョ君にも答えとこうかな。
早くに真狂じゃないかっていったのは、でかたの具合でみては悪いんだけど
あの占いの理由と発言具合からして、相手は狂人真とみただけだよ。
あと、初日霊能の可能性は初日の時点ではまだ残っていると思ってたから
霊能については詳しく言わなかったんだ。
ま、結果はルート君はギルベルト君に●で霊能が正しいなら狼は1だろうけど」
ベルベルさん「おはようさんさん、2日目に続いてロヴィーノ君に投票させてもらいました。
◆ロヴィーノさん  「ここでリヒテンのベッラが噛まれているってことは狼視点真狂ついて
ないとみるぜ。バッシュ狼でのこの噛みはちょっとあからさますぎるようにみえるぜ。ただでさえ狼1吊れているのにな。」
逆に、そうみせかけるためということもあるかもしれないとうち思いましたんよ。
2日目、ナターリヤさんがそれに言及しとりましたし。

吊れてENDじゃないので、狼やなかったことになります…
すんません。あと、口調やっぱわからんですん。」
ゲームマスター「ルートヴィッヒお疲れ様だぞ!」
アントーニョさん「お前らなんでロヴィ吊ってん!!イヴァン疑いとかバッシュ狼でリヒ噛みあからさまとか
しっかり考察しとったし占いも放置て冷静に考えてたとこや!
それより残った占いについてどうしたいとも言わずにリヒ>ライナやったって
信用落とすような発言しかしてへんイヴァンのがあやしいやんか!泣くで!!」
バッシュさん「投票はストーカー投票ですまないが、ベルなのである
初日の質問に対し、ナターリャは返答していた。ベルも朝一で質問に
ついての発言をしていたな?しかしナターリャの返答に対して、
なにも言っていなかったのである。質問した村であれば、そこを怪しんでいて
しかるべきではないか?そして発言をチェックするであろう
しかしなにも言っていない。村の進行について行くのが必至で、返答できなかった
狼なのではないかと見ているのである。」
ライナさん占いCO アントーニョさん○
イヴァンさん「おはよう、先日もロヴィーノ君投票だよ。
君さ、事情を知っているとかなんだとか言ってるけど、
アントーニョ君にもいったみたいにあくまで可能性をあげている立場にある
僕としては、それはたんに可能性を話しているのであってそうやってむしろ
殴れるところここだろ、って言う感じで殴りかかってきた君が
余計に人外くさくみえちゃったから君に投票連続でしたよ。」
フェリシアーノさん「ぼんじょるのー!昨日はイヴァンに投票しましたヴェ。
なんか兄ちゃんへの投票理由が無理矢理に見えたんだよー。
別に兄ちゃん、ルートがライナさんの○だから真めだなんて言ってないじゃん。
 ◆ロヴィーノさん  「とりあえず2−1で、ライナのベッラがじゃがいも占いで
囲いなしといったところか。
mkmkは出方的には真目にみえるぜ。今日はグレランだな。」
【出方から真め】って言ってるでしょ。それを突っ込むなら俺だってルートは出方で真めだと思ってるし。あとは
 ◆イヴァンさん  「〜起こったことを色々考えていく視点を持つのがおかしいなんていって
僕を殴りに来ないでほしいね。
0じゃないなら可能性はありえない話じゃないと僕は思ったという発言をしているだけだ」
色んな可能性を持つのは大事だけど、じゃあイヴァンはどう考えてるのさ。
可能性をみる、だけじゃどうしようもないでしょ。どの可能性が濃厚、だと思ってるの?
アントーニョ兄ちゃんに噛み付くわりには、イヴァンの考えてることはっきりしてないんだけど。」
アントーニョさん「お前ら、おは…ああロヴィイイイイノオオオ!!
俺の可愛いロヴィーノがああああああああ!!
(´;ω;`)ブワッ 夜がきたらトマトパスタ作ってやろうおもっとった
ロヴィイイノがあああああああああああああああ!!
もう…ロヴィはかえってこえへんねん…」
ナターリャさん「おはようだ 昨日はロヴィーノ投票をさせてもらった
兄さんに投票するなんて、ナターリャにはできないっ・・・!!
冗談だ あと兄さん結婚してくださいこれは冗談ではありません

兄さんへの疑い理由が、少々こじつけのように思えてしまってな
初日もそこそこ引っかかっていたし、投票させてもらった
夜が来たということは、人外ではなかったか すまない

吊り数は7>5>3>1 @3
姉さんを吊るタイミングは明日で良いだろう
私視点、今日姉さんから○が出た所しか囲い候補が居ないからな
●が出たならそこを吊れば良いだけだ

グレーだが、ベルが少々気になるな
◆ベルベルさん  「というか、ルートヴィッヒさん狂人なら占いに狼でとることになりますやん。
昨日のあの噛みのタイミングで占いに狼っちゅーのはないですん。」
これ言う必要あるか?どうも発言稼ぎが目立つところだぞ」
4日目の朝となりました。(11/05/24 00:00:41)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> ベルベル <<<
ギルベルトさん「そうなんだよ・・・狼一人でわざわざグレー噛まないよなぁ・・・
でも噛まないとライナが噛めねぇ・・・
なんかアントーニョが狩人臭でも出してくれば・・・」
ナターリャさんの独り言「おはようだ 昨日はロヴィーノ投票をさせてもらった
兄さんに投票するなんて、ナターリャにはできないっ・・・!!
冗談だ あと兄さん結婚してくださいこれは冗談ではありません

兄さんへの疑い理由が、少々こじつけのように思えてしまってな
初日もそこそこ引っかかっていたし、投票させてもらった
夜が来たということは、人外ではなかったか すまない

吊り数は7>5>3>1 @3
姉さんを吊るタイミングは明日で良いだろう
私視点、今日姉さんから○が出た所しか囲い候補が居ないからな
●が出たならそこを吊れば良いだけだ

グレーだが、ベルが少々気になるな
◆ベルベルさん  「というか、ルートヴィッヒさん狂人なら占いに狼でとることになりますやん。
昨日のあの噛みのタイミングで占いに狼っちゅーのはないですん。」
これ言う必要あるか?どうも発言稼ぎが目立つところだぞ」
ギルベルトさん「あー・・・つかバッシュがベルに入れてんのか・・・
バッシュ・・・」
ロヴィーノさん「とりあえずアントーニョ頑張れ!お前の護衛先はただしいぜ!」
ゲームマスター「◆役職の能力行使は1分までに頼むよ!
◆狼は噛み役が30秒切っても噛まない場合相方が必ず噛んであげたらいいとおもうんだぞ!」
アントーニョさんの独り言「どうみても村やろ・・・」
アントーニョさんの独り言「ロヴィに投票したやつ100ぺん吊るわ」
ゲームマスター「ただアントーニョは完全グレー。減らし憎いところではあるんだぞ。」
ギルベルトさん「ルッツからだとバッシュが狼に見えてるんだな・・・
ベル・・・本当にすまねぇ・・・」
アントーニョさんの独り言「ロヴィイイイイノオオオ!!
俺の可愛いロヴィーノがああああああああ!!」
ギルベルトさん「え?アントーニョ」
ベルベルさんの遠吠え「ギルベルトさーん、誰噛んだらいいでしょ」
ルートヴィッヒさんの独り言「リヒテン狂のバッシュ狼じゃないのか…みすりーなのか…」
ゲームマスター「7>5>3。
明日ベルが占われてたらきびしいね。
おそらくライナを狂人ケア吊りするなら残り5人のタイミングしかないと思うけどどうなんだろう。」
アントーニョさんを占います。 >>> ライナ <<<
リヒテンさん「まぁ霊能は仕事終わりですものね。占い護衛しますわ。」
ギルベルトさん「アントーニョ噛めとベルに念をおくりてぇ・・・」
ロヴィーノさん「というかここは霊能結果でギルベルトにいれてないやつ疑うところだろ・・・」
アントーニョさんの独り言「ライナ護衛」
ルートヴィッヒさんの独り言「…そうだよなぁ…ロヴィーノ村だよなぁ…おつかれさま」
ライナさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
イヴァンさんの独り言「おつかれさま、ロヴィーノ君」
ロヴィーノさん「何故吊られたんだ・・?おつかれ!」
ベルベルさんの遠吠え「あ、もどった」
ゲームマスター「ロヴィーノお疲れなんだぞ!」
ギルベルトさん「ロヴィーノ、お疲れなんだぜー
ケセセッ」
ベルベルさんの遠吠え「ん?なんかバグってみえますん・・・」
リヒテンさん「ロヴィーノさんおつかれさまですわ。」
フェリシアーノさんの独り言「兄ちゃんお疲れ様ヴェー!どうみても村だとおもうます!!」
ギルベルトさん「なるほど・・・」
ベルベルさんの遠吠え「 」
ベルベルさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(11/05/23 23:54:58)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴァンさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリャさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ベルベルさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ライナさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → ベルベルさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん「失敬。グレランゲーですわ」
ギルベルトさん「おぉ・・・両方素村。割れてんなぁ・・・」
リヒテンさん「12人村で吊られそうなら初日特攻●出すのもありですわ。
あとは霊能COですわね。
どちらかというと特攻●のほうがオススメですわ。
真が潜伏すればそこ見極めてmgmgできればグレランゲ^にできますし、」
ゲームマスター「Oh...再投票が被ってしまったんだぞ・・」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イヴァンさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリャさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ベルベルさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ライナさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん1 票投票先 → ベルベルさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「再投票なんてそんなマズいもの俺、イヤなんだぞ!
1分以内に投票は済ませてほしいんだぞ(・3・)」
アントーニョさん「ライナの今日の占い先はナタ○。ルートは考察から真でみとる。
放置でグレランヴェエー!やね!」
ロヴィーノさん「まぁ今日もグレランだな。
占いはギリギリまで放置でもいいだろう。
真の可能性も残っているしな。」
ゲームマスター「というかベルがもうギルベルトに投票すべきだったと思うな。
ただベルの投票理由そこそこ内容は書けてるように見えるんだけどね。
ギルベルト投票以外ランになるときついかもしれないなあ。」
ベルベルさん「死体みえとりまへんでした。リヒテンちゃんかまれとりますやん。
狼1匹吊れてるなら、明日もPPの可能性はないですん。
占い一旦放置で今日はグレラン進行で問題ないと思いますさかい。」
イヴァンさん「事故がみ?まぁそういう見方もあるだろうけど、そうじゃない場合もないなんて言い切れるのかい?アントーニョ君。
起こったことを色々考えていく視点を持つのがおかしいなんていって
僕を殴りに来ないでほしいね。
0じゃないなら可能性はありえない話じゃないと僕は思ったという発言をしているだけだ」
ライナさん「フェリシアーノくんそれ狩人を惑わせる発言になってるわよ〜(ばばーん)
自覚してるかしら〜?(ぷよーん)」
バッシュさん「うむ、囲いがあったとしてもナターリャのみか。ぐれランでいいのである。ナタノ発言はしっかり見ていくこととしよう」
ギルベルトさん「一瞬で終わる村になりそうな予感。そして戦犯俺。」
アントーニョさん「で、イヴァンはなんで昨日、2−1で役欠け、それやのに占い真狂、断言しとったん?お返事ちょうだいやで」
ナターリャさん「というかべぐりしかないだろう あってバッシュ狼だが、
LWがわざわざ狂人噛みしてくるとも思えん
リヒテンの方がしっかりしているから、という理由で噛んできたように思えるな
あと姉さんの占い先・・・私だが、囲いを狙ってきた占いにしか見えないな
私視点囲いがないからグレランをしても全く構わない所だが、
姉さんの占い先はあまり好みではない  自分で言うと悲しくなってくるので兄さん結婚してください」
ロヴィーノさん「ここでリヒテンのベッラが噛まれているってことは狼視点真狂ついて
ないとみるぜ。バッシュ狼でのこの噛みはちょっとあからさますぎるようにみえるぜ。ただでさえ狼1吊れているのにな。」
リヒテンさん「ペタリと。 ベルベル様2票貰いでしたから・・・悩みましたわ・・・。」
フェリシアーノさん「グレランおっけーでありますヴェ!
リヒテン噛まれてる、ここは真狂。ルートは真の可能性大、よってLW濃厚。
【あえて】結果見せに来たっていうよりは、LWだから占いに見つからないように真偽付いてなくてもべぐりに来た可能性が高い。
そのセンでいくと噛み切りも有り得るね。」
ベルベルさん「というか、ルートヴィッヒさん狂人なら占いに狼でとることになりますやん。
昨日のあの噛みのタイミングで占いに狼っちゅーのはないですん。」
アントーニョさん「ってリヒテン噛みかい…。○もらいで出てきたルートはほぼ真でみとる。
よってライナには囲いない。となるとこの噛みはベグっぽい気もするな。
バッシュで真偽ついてかみにいったなら狂人噛みになるんやで。
狼1つれとるし占いは放置したいわ。」
リヒテンさん「占いCO イヴァン様○

理由:1票貰いですが気になりましたので。
◆イヴァン 「2-1の進行ということは霊能も含めて真狂ー真か、あるいは薬欠けもあるかもしれないけど出方的に占い師のほうは真狂で見たいと僕は思う。
狼が今回は随分早くに噛んだって言う事は準備するよりは潜伏を選んだのかもしれないって考えたくなってきているよ」

狼の早噛みはただの事故かもしれませんの。
それに12人村であれば狼は騙りを狂人に任せて潜伏する可能性の方が高いですわ。
むしろ早噛みであればわざとであれば●貰いだった場合のCCOができにくいです。
どちらかきになって占いましたわ。」
ルートヴィッヒさんふむ。狼の策に乗る気はない。グレラン!
ゲームマスター「霊能護衛と見て噛むなら情報ない方の占いだけど、リヒテンが真に見えたのかもしれないね。」
ギルベルトさん「身内投票にすべきか悩んでたんだが・・・身内に投票すべきだったな・・・
俺が圧倒的に票集めてたしwww」
ライナさん「対抗噛み…リヒテンちゃん狂人確定ね〜(ぽよーん)
そしてこの時点でルートさん真も確定。だって私が占ってるもの(どどいーん)
つまりLWは確定だわ〜。よぉし、おねえちゃんいいとこ見せるわよぉ〜(ばいーん)」
バッシュさん「ギルベルト狼だったであるか?!あれなら騙りにだされるのではないか?!いやしかし、霊能はおかしな点はないのである・・・真とみていきたい。」
ルートヴィッヒさん「べぐってきた…か? これは占い吊らせたい噛みに見える…」
イヴァンさん「んー・・・ギルベルト君●で、しかもナターリヤ○、
おまけに占い候補のリヒテンが抜かれているっていうのがすごく気になるね
まぁ、真偽判別が出来てもどちらをぬいても残った占いの信用が難しくなるのを狙っての噛みだと僕は思う。
昨日の時点では僕としてはリヒテン君>ライナねぇさんだったんだからね」
ナターリャさん狼は1吊れている 私視点、姉さんに囲いはない
グレランを希望するぞ!
アントーニョさん「ギルちゃん●かいな!ひゅう、幸先ええな!」
ベルベルさん「ルートヴィッヒさんが○もらった狂人なら潜伏する可能性もあったですんので、
ルートヴィッヒさんはほぼ真とみることにしましたわ。
で、ギルベルトさん狼だったですん。LWっちゅーことですね。」
ゲームマスター「リヒテンお疲れだよ!
狂人噛み、これはどうなるだろうね。」
フェリシアーノさん「リヒテン噛まれてる!
そして霊能●!?幸先よすぎるよヴェー!」
バッシュさんりひてえええええええんんん!!!!
ロヴィーノさん「で、他に気になるのはイヴァンだな。
狼の噛みについて、俺はこの噛みの速さは
さすがに狩人涙目で事故のレベルだと思うんだが、
ここで

狼が今回は随分早くに噛んだって言う事は準備するよりは
潜伏を選んだのかもしれないって考えたくなってきているよ

って事情を知ってる風なのが少し気になるな」
ライナさん吊られたギルベルトさんの投票先ね〜(ばばーん)
霊能結果と照らし合わせたい場合は吊られた人の投票先を占って情報を作りたかったのがまずひとつねぇ(どどいーん)
あとはリヒテンちゃん視点での囲いなし考察をしていたのが気になったの〜(ぽよーん)
バッシュさん狼を仮定したらリヒテンちゃん偽がわかる=リヒテンちゃん真に仕立て上げたい言動をする=リヒテンちゃん真での占い考察?って考えたのよ〜(どいーん)
●ならバッシュさんと狼大いにあり得る場所。○なら疑り深い素村ってところよね〜(ばいーん)
ナターリャさん「おお、べぐりに来たか ルート真なら狼1吊れているから、今日もグレランでいいだろう」
リヒテンさん「あら・・・私mgmgされましたの・・・。」
ルートヴィッヒさんイヴァンさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
ベルベルさん 2 票 投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん 0 票 投票先 → ベルベルさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → ベルベルさん
すまん、兄さんが寡黙すぎだったな。気付かなかった…。
さすがにここ身内票の可能性は少ないと思う。
ギルベルトさん「リヒテン、お疲れ」
バッシュさん「まずはすまないのである。理由分同じくらいとかいったが、リヒテンの方が
あきらかに濃かったのである。焦って見たため、目がぽーんだったのである

リヒテンは発言少ない可能性を見て、内容で判断するとの発言がポイント高いにである
よってリヒテン>ライナでみている

我輩視点では囲いがないからな、グレーに狼は2いること確定なのであるぞ」
アントーニョさん「投票はイヴァンやで。

>2-1の進行ということは霊能も含めて真狂ー真か、あるいは薬欠けもあるかもしれないけど出方的に占い師のほうは真狂で見たいと僕は思う。

んー?ルートは○もらいでさくっとでてきとるんやで。
占いに真狂、っていって霊能については真めとも言及せんのが気になるわ。
だいたい役欠けで2−1やったら狼が確実にでてきとるんやけど?霊能狼っていいたいん?
なんやお前の考察おかしいで。

>狼が今回は随分早くに噛んだって言う事は準備するよりは潜伏を選んだのかもしれないって考えたくなってきているよ

あと噛みについての発言も気になったわ。
ほぼ事故噛みみたいな噛みやで。びっくりはしたけどそれ推理材料にするか?って思うわ。
大体準備って、狼2匹で騙る可能性も低いと思うねんけどな。そこどうみとるんかなって。」
バッシュさん「投票はベルである。ここはナターりゃにどういうことかと弱い誘導をかけていた
ところであるな。確かにナターリャは吾輩が狼の可能性を言っておった。だが
我輩狼なら、そんなあからさまな事はしないのである。これを発言しておったのは、
かえって村目であるかと思ったのである。よって、そこに誘導していたベルを怪しんだ
のである。
ギルベルトは、もう村でよいのではないか?あの寡黙さは
積極的に狼を吊っていきたいにであるぞ、我輩は」
フェリシアーノさん「次点で気になるのはベルベル。
 ◆ベルベルさん  「〜ルートヴィッヒさんはライナさんの○から霊能COですわ。
まぁ、この村は狐おらへんので、もし霊能が偽でも狂人でしょうから○しかないですわ。
屁理屈言わずに素直に真狂−真で、みときます。あんまり狼でてこーへんと思うのですわ。」
なんかこれが発言稼ぎというか行数稼ぎ臭い。狼出ないと思うなら出ないと思うでいいじゃない。
あと、どっちかというと狂人は霊能より占いに出るんじゃないかなと思うし。
でもこちらは吊るよりは占ってほしいところかな。」
ルートヴィッヒさん霊能CO!兄貴は●!血に塗れた狼だったぞ!!
ナターリャさん「おはようだ 昨日はギルベルト投票をさせてもらった
狼の可能性は低いと思うが、流石にここを最後までは残せんだろう
というわけで余裕のある内に吊りたかった 以上だ

◆ベルベルさん  「ん?ナタちゃんそれ理由おしえて?>バッシュ狼」
狼視点、昨日の内に占いの真偽が分かるのならばバッシュ狼しかないだろう
だから姉さんが噛まれた場合、バッシュ狼の可能性があると言った場合だ
まあ噛まれんと思うがな 狐いないし

発言内容がテンプレ過ぎて気になる、という点では、アントーニョが一番気になる所だな
というか親分子分の発言がテンプレ臭くて非常に気になる どっちか狼ではないのか?

あと兄さんは結婚してください結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
イヴァンさん「おはよう、先日の投票は僕はロヴィーノ君かな、
発言で気になったのは占いの真偽についての発言でまず、
ねぇさんの占いについてと、ルート君の霊能についてなんだけど
君の真目に見たいって言う発言、なんだかねぇさんの○だから
即信じたいにきこえてね。
僕としてはリヒテン君の占いもまだどうなのかわかってないのに
即らいなねぇさんについて発言している君が気になっての投票だよ
あと、ルート君がもし、真じゃなかったばあいでも○●、どっちでもでるからね?
狼語りの可能性を考えないなんてちょっと突っ走りすぎだと思うんだ」
フェリシアーノさん「ぼんじょるのー!せっかく縦読み頑張ってたのに…ヴェエ…
昨日はギルベルトに投票したよ。
2発言の寡黙…狼を積極的に狙った投票かといえば、どっちかと言うと判断つかないとこ吊り。
ここ狩人ならもっと発言稼ぐだろうし、占いも飛ばない。
万が一狼だった場合も、あとになればなるほど吊りにくい。だから投票。」
ライナさん占いCO ナターリャちゃん○
ロヴィーノさん「もう狼が朝早すぎて挨拶順やらなにやら
考察がさっぱりんこだから
とりあえず狼の噛みがはやかったことに驚いていない
ギルベルトに入れておいたぜ。
それにここ残しておいても後々判断に迷うところだと思ったしな。
そういうわけでギルベルトに投票だぜ。」
ベルベルさん「おはようさんさん!うちの挨拶ようわからんですの。
昨日はロヴィーノ君に投票させてもらいました。
◆ロヴィーノさん  「そしてスタンダードにみれば真狂ー真といったところだな。
占いは発言と態度から真偽見極めたいぜ。」
これがどうしても発言稼ぎにみえてしまったさかい。
でも投票したあとで読み返して、
占いよりも霊能の真偽を確認しようとしてた態度は
村目にみえましたわ。
投票しまったかもと思ったですん。
◆ロヴィーノさん  「とりあえず2−1で、ライナのベッラがじゃがいも占いで
囲いなしといったところか。
mkmkは出方的には真目にみえるぜ。今日はグレランだな。」
吊られたのはギルベルトさんやな。
あからさまかなと思って避けちゃったですんが、狼は騙らないと思うので狼さんの可能性あったところですんね。

あと、ナタちゃんへの質問間に合わなくて、
お互い生きていたら質問の回答欲しくて問いだけ急いで
残させてもらいましたん!
◆ナターリャさん  「2−1だな 姉さんは無駄占いをしたか・・・いや、リヒテン視点、対抗に囲いがないということが判明したな
明日に姉さんが噛まれていた場合、バッシュが狼の可能性を提示しておこう
今日はグレランだな」
囲いうんたらというのはわかりましたんやけど、その次のバッシュさん狼の考え方教えてくださいん!」
アントーニョさん「あーさひがさんさん!おはようーさんっ!
さくさくっとCOお願いするんやでー!」
3日目の朝となりました。(11/05/23 23:47:03)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> ベルベル <<<
アントーニョさんの独り言「あーさひがさんさん!おはようーさんっ!
さくさくっとCOお願いするんやでー!」
ゲームマスター「わからない時は相方さんにまかせたり確認して見るといいと思うぞ!
12村だったからまだいいけど狼騙りを出す村だと顰蹙を買いかねないからね!」
ギルベルトさん「あー・・・一人楽しすギルぜー・・・」
バッシュさんの独り言「む、GMは誤爆悪くないのであるぞ」
ギルベルトさん「無謀だが(笑)」
ナターリャさんの独り言「おはようだ 昨日はギルベルト投票をさせてもらった
狼の可能性は低いと思うが、流石にここを最後までは残せんだろう
というわけで余裕のある内に吊りたかった 以上だ

◆ベルベルさん  「ん?ナタちゃんそれ理由おしえて?>バッシュ狼」
狼視点、昨日の内に占いの真偽が分かるのならばバッシュ狼しかないだろう
だから姉さんが噛まれた場合、バッシュ狼の可能性があると言った場合だ
まあ噛まれんと思うがな 狐いないし

発言内容がテンプレ過ぎて気になる、という点では、アントーニョが一番気になる所だな
というか親分子分の発言がテンプレ臭くて非常に気になる どっちか狼ではないのか?」
イヴァンさんの独り言「気にしなくていいよ、メタボフレッド君。
君のせいじゃないさ」
ギルベルトさん「だよなー・・・霊能護衛だよなー・・・
やっぱ霊能騙っとくべきだったかなー・・・」
イヴァンさんの独り言「思った異常に昨日は早くてびっくりしたね」
ゲームマスター「あと昼間の誤爆すまないんだぞ・・(´・ω・`)」
アントーニョさんの独り言「霊能護衛」
ゲームマスター「◆役職の能力行使は1分までに頼むよ!
◆狼は噛み役が30秒切っても噛まない場合相方が必ず噛んであげたらいいとおもうんだぞ!」
ギルベルトさん「本当に申し訳ない・・・
見て弄ってたら・・・噛みのままだったんだとおもう・・・」
ギルベルトさん「やっふぃ☆彡
出来るだけ発言しようと思ってたんだけどよぉ・・・
やっぱ騙っておくべきだったなー・・・」
ベルベルさんの遠吠え「 」
リヒテンさんの独り言「占いCO イヴァン様○」
ルートヴィッヒさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「霊能CO!兄貴は●!血に塗れた狼だったぞ!!」
アントーニョさんの独り言「んー」
ゲームマスター「噛み時間は相方と相談して決めておくれよ。
相方さんもびっくりしちゃうと思うんだぞー」
ギルベルトさん「メモったあと発言しようと思ったら残り30きってて吹いた」
ナターリャさんの独り言「正直噛み時間はミスだと予想している
行動内容で噛みをセットして、更新してしまったのではないか?
よくあるよくある」
ギルベルトさん「ベルー・・・すまねぇ・・・」
フェリシアーノさんの独り言「ギルベルトお疲れ様だよ!狼はないと思うけど…
狩人ならもうちょっと発言してるよね?たぶん…」
ベルベルさんの遠吠え「まぁ、今日は1:00で噛みますわ」
ナターリャさんを占います。 >>> ライナ <<<
ギルベルトさん「そして早噛みミスすまねぇ…(土下座)」
イヴァンさんの独り言「おつかれさま、ギルベルト君。いやー・・・まぁ確かに君発言は少ないけど、後でつれればいいかと思ってたのになぁ」
ルートヴィッヒさんの独り言「村GJ」
ルートヴィッヒさんの独り言「投票遅くなってスマンmk orz
兄さんお疲れ」
ベルベルさんの遠吠え「うちがやってしまったんやろか?」
ゲームマスター「ギルベルトお疲れ様なんだぞー!」
ギルベルトさん「ヤッパリネ!!」
ベルベルさんの遠吠え「ええと」
ベルベルさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(11/05/23 23:41:24)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリャさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ベルベルさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ライナさん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → ベルベルさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ベルベルさん
ギルベルトさん5 票投票先 → ナターリャさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「[1日目に食われる運命です]
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/23-22:53
(死 亡)
安定に素村だったじゃないか!
HEROが素村とか解せぬ!」
ゲームマスター「再投票なんてそんなマズいもの俺、イヤなんだぞ!
1分以内に投票は済ませてほしいんだぞ(・3・)」
ベルベルさん「ん?ナタちゃんそれ理由おしえて?>バッシュ狼」
リヒテンさん「ルート様が霊能ですわね。真とみてよろしいでしょう。
朝早かったので気づくのに遅れた方は発言少ないかと。
内容で判断しますわ」
フェリシアーノさん「とにかく今日はグレラン!狩人さんは朝早すぎ展開でてんぱってるだろうけど頑張って!吊られないで!」
ルートヴィッヒさん「ふむ…COは二人ともほぼ同時…か。
真狂だろうか 狼が騙りに来るリスクは高い」
ナターリャさん「本当ならここで挨拶位置で誘導をかけるところだが、
今日は朝が早かったからな・・・挨拶位置が推理にならん!狼め・・・(ギリギリ」
ロヴィーノさん「そしてスタンダードにみれば真狂ー真といったところだな。
占いは発言と態度から真偽見極めたいぜ。」
ライナさん「ぐすぐす…対抗のリヒテンちゃん狂人目で見てるわぁ。
今日はグレランお願いね。お姉ちゃん狼さん引けるようにがんばる!(ぽよーん)」
アントーニョさん「占いは女の子ふたりかいな!2−1展開。妥当にいけば真狂-真めやろか。
今後の様子もみさせてもらうで。
○もらいでさくっとでてきたルートは真らしいてええなあ。」
イヴァンさん「2-1の進行ということは霊能も含めて真狂ー真か、あるいは薬欠けもあるかもしれないけど出方的に占い師のほうは真狂で見たいと僕は思う。
狼が今回は随分早くに噛んだって言う事は準備するよりは潜伏を選んだのかもしれないって考えたくなってきているよ」
ベルベルさん「ええと、いつまでもびっくりしてても仕方ないですわ。
2−1進行で、霊能も早めにでてきはりましたね。
ルートヴィッヒさんはライナさんの○から霊能COですわ。
まぁ、この村は狐おらへんので、もし霊能が偽でも狂人でしょうから○しかないですわ。
屁理屈言わずに素直に真狂−真で、みときます。あんまり狼でてこーへんと思うのですわ。」
バッシュさん「2−1であるな。占い師の理由分の長さは同じくらい。狐がいないからな。騙りも銃殺対応の文章を大量に用意する必要がない。真狂と見ておこう」
フェリシアーノさん「ルートが霊能COだね!これで2-1.
ルートはライナさんの○だから、ライナさん視点は囲いがいないんだね。
2しかいない狼が進んで騙りに出るとはちょっと思いにくいから占いは真狂め。
よって霊能は真めに見るであります。」
ナターリャさん「2−1だな 姉さんは無駄占いをしたか・・・いや、リヒテン視点、対抗に囲いがないということが判明したな
明日に姉さんが噛まれていた場合、バッシュが狼の可能性を提示しておこう
今日はグレランだな」
ライナさん「っていやああああああああああルートヴィッヒさん霊能なのぉおおおおお(しょぼぼいーん)
ごめんなさいごめんなさいお姉ちゃんまたやらかしちゃったわ…こんなことなら素直にイヴァンちゃんでもナタちゃんでも占えばよかったのよおおおおお」
ロヴィーノさん「とりあえず2−1で、ライナのベッラがじゃがいも占いで
囲いなしといったところか。
mkmkは出方的には真目にみえるぜ。今日はグレランだな。」
リヒテンさん「更新したら朝がきてまして・・・びっくりしましたわ・・・
CO遅くなってすみませんの。対抗はライナさんですわね。
狂人濃厚とみますわ。霊能様COお願いしますの」
アントーニョさん「gdgdやん!とりあえず占い2CO、○進行。
ルートブィッヒが2COでさくっとでてきたんやね!よしよしええ出方や。
2−1進行、グレランするでええ!」
ギルベルトさん「CO確認したぜ!ケセセ」
イヴァンさん「ねぇさんと、リヒテンが占いCO,まぁ、真狂っぽいなぁ・・
朝が早かったおかげで僕も挨拶確認したらびっくりだよ・・」
ルートヴィッヒさん「○もらいであるしな。朝早くて少々焦ったがCOさせてもらったぞ。」
ライナさん「お姉ちゃん寝坊してない?大丈夫よね!
朝が早くてびっくりしちゃったわよぉ〜(ばいーん)」
バッシュさん「く、不完全な挨拶分しかしこめなかったのである・・・占いは1か?」
フェリシアーノさん「とりあえず占いは2COだね。●引きが朝に気付いてないとかはないよね?
霊能も出てほしいであります!」
アントーニョさん「ちょお朝早すぎとちゃう?!」
ナターリャさん「奇跡の朝一です兄さん朝一取ったので結婚してください
兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
占いが2COなら真狂だろう霊能も出てこい」
ルートヴィッヒさん占い2○進行把握!霊能COだ!
アントーニョさん「トマらへん情熱の朝がやってきたでえ!お
まえら起きとるかー?お寝坊さんし
とったらあかんで。この村にどうやら狼が紛れ込んだらしい。
うたがわしい奴はしっかり調査して調べるーいうてアル…
めたぼ(GM)が騒いどったわ。狼なんて迷信やー思いたいけどなあ
ええか?油断はあかんのやで。」
リヒテンさん占いCO 兄様(バッシュ)○ですわ!

理由:私が占い師ですわね!これは村の方々に貢献しなくては!!
兄様が遠いですわ…やはり一番に占うのは兄様ですの。
だって私と兄様はいつもいつも…いえ、これは言うべきではないですわ。
とにかく兄様とハッピーエンドか確かめるのが今の私の使命!!
スプリクト様!!兄様とどうかハッピーエンドを!!
○でしたわ!!これで兄様が対抗に出てきたりしないかぎり同陣営!!
ハッピーエンドですわ!!
ロヴィーノさん「妹のベッラもそうでないベッラもこんにちわ。
まぁ、俺がいる限りベッラたちには手を出させないぜ。というわけで
じかんが許す限り俺とお茶でもしませんか?って
さいきん狼の遠吠えが多い気がするんだぞコノヤロー・・・
い、いけない・・・!ベッラの前で



破綻した縦読みさらしとく」
ゲームマスター「ちょwwwww噛み早くてヤッチマッターーなんだぞ・・sorry!」
ライナさんイヴァンちゃんとナターリャちゃんどっちか選べなんてお姉ちゃん出来ないわ〜(どいーん)
だから私たち3人に囲まれてるルートヴィッヒさんを占うわよぉ〜(ばばーん)
ベルベルさん「びっくりしましたわ。なんか事故でもおこりましたん?
というか事故噛みとしか思えへんですわ。」
ルートヴィッヒさん「ちょ 朝早」
リヒテンさん占いCO 兄様(バッシュ)○ですわ!
ロヴィーノさん「あいさつ文書いていたのだがおはよう。びっくりだ」
ライナさん占いCO ルートヴィッヒさん○
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!
12人、マニュアル通りならば吊りは5回だ!そのうち狼は2匹いるからな、
村有利気味とはいえ皆、気を抜かずにいけ!!
兄貴は頼むから一人でパソコンを占拠してブログの更新ばかりしないでくれ…!!」
イヴァンさん「おはよう、なんだかおとなりさんが
昨日の晩に、「ハンバーガーーーーー!!!!」
って言う悲鳴なのか何なのかわからない言葉を残してたっていっておくね
とりあえず、ねぇさんも・・・あと、ナターリヤもいる村だしまぁ、
頑張って狼見つけてこようかな、かな
で、占い師は早速COあるなら聞かせてね?
●がでたならすぐにも聞かせてもらいたいところだよ。
だまっている占いなんて・・・・いらない、よね(^し^)」
フェリシアーノさん「ぼんじょるのー!ルートルート靴ひも結んで!それくらい自分で出来るだ
ろうって?ヴェー…ごめんね、俺、教えて貰ったのにまた忘れちゃったんだよ
ね…今度はちゃんと覚えるから、お手本見せて欲しいであります!あ、今日は
ll>9>7>5>3>1の吊り5回、奇数進行!これはちゃんと覚えてたであります!
ぜったい忘れちゃいけないのが、今日は狐がいないことだよ!狼2と狂人を
ぱぱっと吊って平和を取り戻すであります!



途中までつくってたのにいいいいいいいい」
バッシュさん「朝早くてビビったのである」
ゲームマスター「初日犠牲者の役職かい?
→  ←あぶりだし
なんてことだ!俺にも見えないじゃないか!!>該当者」
ナターリャさん「10秒カウントするつもりだったけどこれじゃあ意味がありません兄さん!!!」
ギルベルトさん「おはようだぜー!!
って、うぉおお?!あの死体はなんだ!?
昨日うるさかったのと関係してんのか?!」
ベルベルさん「おはようさんさん!
うちのRPはじめてさかい、
たてよみ仕込むの上手くできんかったです…
口調おかしなっても笑わんといてください!
それにしてもGMのアルフレッドさんは
今日は兄弟多めのメンバーにした
言うとりましたけど、うちのお兄ちゃん村におらんのです。」
バッシュさん「まことにすまないのである。いつも誰などと呼んでしまうな・・うむ、マッ
シュであったな、確か。忘れてなどいないのである。は?ちがう?マッシ
ュではないだと?ふん、なにを言っているのであるか。マッシェ
ーであろう、我輩は最初からマッシュなどと言っていないのである。マッシェー
さんったら、という可愛いリヒテンの声が聞こえるであろう。お前もうっかりさ
んなのである。・・・む?マッシェーではないだと・・・?う、む・・(や
ぶわいのである!本田ではないのだから名前を忘れたままで有耶無耶にできないのである!)申し
わけないのである。間違えて呼んでしまっていたな。謝罪するのである。うむ、モ
っプであったな。もう間違えないのである(爽やかな笑顔で)。さて、それ
では意識を村の方に向けるのである。占い師の方のCOから聞いておきたい
すね。●なら速攻で、○なら少し様子を見てCOを頼む」
ナターリャさん「朝早くね?」
ナターリャさん「兄さんおはようございます!
起床時間を言ってくれれば目覚まし代わりに起こしに行ったのにっ・・・(ギリギリ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(11/05/23 23:34:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「みんな!役職の確認を怠らないでほしいんだぞ!
◆役職の能力行使は1分までに頼むよ!
◆狼は噛み役が30秒切っても噛まない場合相方が噛んであげたらいいとおもうんだぞ!

この二点は頭に入れておくといいんだぞーおっおー☆彡」
ギルベルトさんの遠吠え「とりあえず、噛みはー・・・?」
ギルベルトさんの遠吠え「とりあえず潜伏だな!」
イヴァンさんの独り言「んーと・・とりあえず、初日霊能な気がしてくるなっなっ
それから、ロヴィーノ君あたりは狂人、ライナねぇさん、ルート君は狼、バッシュ君は占いで狩人はベルベルかな?という、コルコル予想だよ」
ギルベルトさんの遠吠え「把握した!」
ギルベルトさんの遠吠え「初心者CO 人狼1回しかやったこと無いぜー…
ケセッ・・・」
ベルベルさんの遠吠え「うは、よろしくおねがいするですわ。
基本潜伏して占いか霊能即噛みしましょ。
●出されたらおとなしく吊られた方がいいかもしれんです・・?」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> ライナ <<<
ライナさんの独り言「あら〜お姉ちゃん占いなの〜(どどいーん)
信頼勝負はニガテだわ〜(ぽよーん)」
ルートヴィッヒさんの独り言「むき…っ 霊能か… まだよかった
このRPで占い来たら死亡フラグむきむき」
ナターリャさんの独り言「兄さんおはようございます!
起床時間を言ってくれれば目覚まし代わりに起こしに行ったのにっ・・・(ギリギリ」
ギルベルトさんの遠吠え「人狼かよぉおおおおおおおおおおおおおっ」
バッシュさんの独り言「ニートだったのであるな、」ふむ」
ナターリャさんの独り言「占いCO 兄さん(イヴァン)○

兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚

こんな占い理由を考えていた件」
フェリシアーノさんの独り言「素村ですヴェ!
気合入れて縦読みしこむのであります!」
イヴァンさんの独り言「また素村なのかい?!やれやれだよ・・・」
アントーニョさんの独り言「カリエドきったあああああああああああああ」
リヒテンさんの独り言「あら・・・狂人ですわ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(11/05/23 23:31:52)
ゲームマスター「アイコンも大丈夫そうだね!
じゃあスタートするんだぞ!」
アントーニョさん「よろふそそ!変えたつもりでおった!ロヴィありがとなぁ!」
ギルベルトさん「把握したぜ!!」
イヴァンさん「アントーニョ君大変そうだねぇ・・・」
ルートヴィッヒさん「皆、よろしく マニュアルの確認はOKだ」
リヒテンさん「よろしくお願いしますわ」
ベルベルさん「普通村はあくしましたさかい!」
ライナさん「よろしくね〜(どいーん)」
ルートヴィッヒさん「む。そうか。ありがとうアントーニョ」
ロヴィーノさん「アントーニョはアイコン大丈夫か?」
フェリシアーノさん「よろしくね!ヴェッヴェッ!」
ロヴィーノさん「ナターリヤのベッラが俺の妹だったら・・
イヴァン、お前いいこというじゃねぇか!」
ゲームマスター揃ったから30秒後始めるよ!
12狐なし普通村だからよろしく頼むよ!×DDDDDDDDDDD!!
ギルベルトさん「了解した。助言感謝するぜ!」
ナターリャさん「私は兄さんの物だ!兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ゲームマスター「きっと君の心の中に居ると思うんだぞ!>ベル」
アントーニョさん「ルッツのほうがいい。ヴェ/ストは92名より。」
ルートヴィッヒさん「ヴェストでもルッツでもどちらでもいいとおもう>兄貴」
アントーニョさん「マシューwwww」
イヴァンさん「ロヴィーノ君はその台詞をナターリヤに言ってほしいな」
ギルベルトさん「ルートはヴェスト?ルッツ・・・?あれ・・・?」
イヴァンさん「アルフレッド君の兄弟はいつもみえないよねぇ・・・
ナターリヤはだからこないでええええええええええええええええええ」
ベルベルさん「GMはアルフレッドさんやな。よろしゅうです!」
ロヴィーノさん「よし、俺だな。みんなよろしく頼む。
世の中のベッラと妹は俺のもの!」
リヒテンさん「GM様wwwwwww」
ギルベルトさん「メタボ把握したぜ!」
ベルベルさん「ん?うちのお兄ちゃんはおらんの??
イヴァンさんところは3兄弟そろってはるんですね、うらやましい!」
ゲームマスター「ハッ 村名に居るのにマシューが見えないよ!」
ギルベルトさん「一人称俺様・・・だっけ?
やべぇ・・・ド忘れなんだぜー
ケセッ・・・ケセセ・・・・・・」
バッシュさん「と、メタボであったか、把握したのである」
フェリシアーノさん「兄ちゃんの目が!目がああああ!!」
ゲームマスター「では23:27分更新確認を取るんだぞ!
カッコよく更新ボタンを押してくれよ!」
バッシュさん「GMはもしやマシューなのであるか?狼が初日に位置を見失って噛めないことがあるかもしねぬな」
イヴァンさん「わー、初日はアルフレッド君だねー(^し^):棒」
ナターリャさん「ああっ兄さん逃げないでくださいっ!!
あなたのナターリャは、兄さんが結婚してくれるまで追いかけ続けます!!
ですから結婚してください!カレンダーにサインを!!」
ベルベルさん「わー!うちかいな!一瞬92名かと思ってびびってしもうたわ!
うちに天使ができるかいな…みなさんの期待裏切ってしもうたら申し訳ないで!
でもがんばりますさかい!」
アントーニョさん「二人も申し出てくれたから親分でいくな!ランできるやつおるならきてくれてもええんやで!」
7さんがアントーニョに名前を変更しました。
ギルベルトさん「名前変えた後だけど、どっかでRP剥がれそうな不安COなんだぜー
とりあえず語尾に ぜー と ケセセッ と残念な厨にっぽい発言をすればいい・・・のか?」
イヴァンさん「ナターリヤはかえってええええええええええええええええ」
アントーニョさん「すみませんではアントーニョで…!
変更申し出てくださった方ありがとうございます!」
ライナさん「イヴァンちゃんもナターリャちゃんもいるのね〜(ばばーん)
嬉しいわ〜(ぽよんぽよん)」
リヒテンさん「私ですね。よろしくお願いしますわ」
ゲームマスター交換でもOKです。お好きにどうぞ。
フェリシアーノさん「ヴェ!俺だね!よろしくね!
って兄ちゃんのアイコンが怖いよおおおおおおおヴェエエエエエエエ!!!!」
バッシュさん「我輩であるな、リヒテンは誰にも触れさせぬ」
アントーニョさん「煙管兄ちゃん好きだがRPはできないです…変更可ならお願いを。すみません」
ルートヴィッヒさん「余計な口出しすまないmkmk」
ナターリャさん「おっと、失礼」
ナターリャさん7さんと交換できるCO よければ交換しますが
ルートヴィッヒさん7は俺と変わるか?
ゲームマスター「では【親分】でお願いします>7さん」
さんがバッシュに名前を変更しました。
ナターリャさん「兄さんが隣に居るだなんてナターリャ感激!!
兄さん結婚してくださいさあ結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
イヴァンさん「やぁ、ぼく・・・だよ・・・みんなよろしくね(隣は見ないようにしながら)」
アントーニョさん「すまないGM!それはむりだ!」
8さんがロヴィーノに名前を変更しました。
9さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「兄弟、兄妹キャラ多めにしてみましたがこれはできないCOがあればどうぞ。」
12さんがリヒテンに名前を変更しました。
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
4さんがベルベルに名前を変更しました。
5さんがライナに名前を変更しました。
3さんがナターリャに名前を変更しました。
Aさんがイヴァンに名前を変更しました。
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
ギルベルトさん「俺専用・・・妥協してくださってた・・・!!!
長文で気付かなかった・・・
申し訳ない・・・!!!!」
ゲームマスター初日/krkr/結婚/ちょこ/ばいーん
せだーん/煙管/ちぎー/mkmk/不憫
ヴェー/切手
ゲームマスター「はい、ずさ様含めて全員の分のテンプレ確認行動が取れました。
では配役を配ります。」
ギルベルトさん「ガチで選べない・・・どういうことなの・・・」
ギルベルトさんえー?やっぱ誰が妹としたら萌えるって?
えー・・・悩むなぁ・・・皆ベッラだし・・・
んー・・・ここはエリザベーt・・・え?違う?妹として居る人?
だったらリヒテンだよねー
かわいいし清楚だしー料理美味しそうだし
何より癒さr・・・なんか違う?えー・・・もー・・・
じゃあ湾ちゃん?
元気っこだし見守っててほのぼのするっていうk(((以下略
あー、もう!まぁ、結論をいえばどの妹も素晴らしく萌えるってことで!!
俺に一人は選べないよーっ
ゲームマスター「参加者様はお待たせして申し訳ございません。
配役配布制のためどうぞご理解お願いいたします。
配役表は組んでありますので10さんの行動確認取れ次第配ります。」
アントーニョさん「すみません、お口チャックしてますね」
バッシュさん「お口にチャックします、すいませんGM様」
ゲームマスターこれ以上テンプレ確認行動に対してヒントを与えすぎるのは後からはいられる可能性もある方に微妙ですので別のものを出しますね。

では10さんは【メタボ】から連想される方のRPをしながら挨拶をお願いします。
リヒテンさん妹?やはり妹といえばリヒテンさんですね。兄思いのいい妹さんです。
ヤンデレな妹さんも萌えポイントではありますが・・・リアルではゴメンですね。
バッシュさん「テンプレを全部確認できたら、その後にきっと良いことが待っているはず>10さん」
ゲームマスター「ずさ様いらっしゃいませ。」
ベルベルさん「うーん、文章を読み間違えちゃってるんですかね。素直に読めばよいですよ>10さん」
kariさんが12に名前を変更しました。
バッシュさん「ズサさんイケメン☆」
アントーニョさん「NICEZUSA!!」
フェリシアーノさん「ナイスズサ!」
アントーニョさん「10さんは落ち着いてテンプレ内容を声にだしてよむんだ」
リヒテンさん「こんばんは!テンプラ頂きます!」
ナターリャさん「Nice Zusa」
ベルベルさん「ズサさんいらっしゃいまし!」
リヒテンさん「ずっしゃーーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/23 23:15:16)
バッシュさん「妹萌えについては今度じっくり語って差し上げますので、もう一度内容を良く読んでいらしたらよろしいのでは>10さん」
ギルベルトさん「ぬぅ・・・マカロニはわからないかなぁ・・・?と思ったんだけども・・・
アウト・・・頑張りますのであります・・・」
ベルベルさん「ふふ…他人の妹にこそ萌えるという属性もあるでやんすよ>10さん」
アントーニョさん「まだちょっと違うかな……テンプレもっかい最初からじっくり読んでみるといいよ。書いてあるからできるはず。」
ギルベルトさん「これでも大丈夫、かな・・・?マカロニだと妹が思いつかなかったよ・・・ヴぇー・・・」
ギルベルトさん妹・・・妹・・・
えー・・・優しくてー、ベッラでー、膝枕してくれてー、料理のうまい
妹・・・が萌えると思う?な・・・?

・・・・・・ヴぇー・・・ところで妹萌ってなn(((((
ベルベルさん「23:15了解です」
ゲームマスター「特にRPの指定はありませんので。RPができるかの確認としてテンプレに組み込んでいます。」
ベルベルさん「テンプレ確認行動なので、内容よりも実施するということの方が重要ですね」
ルートヴィッヒさん「15分まで把握です」
ナターリャさん「先ほどのキャラのRPで、テンプレ行動をすればいいと思います>10さん」
アントーニョさん「なんでもいいんだよ!グリーンダヨ!」
ギルベルトさん「確認したよー
ただ・・・どれにしようか・・・良いRPが思いつかない」
ゲームマスター「10さん、テンプレ行動の確認はいかがでしょうか?
23:15分に配役配ります。
その時までに定員埋まらなければ11村となります。」
アントーニョさん「男のツンデレはいるのに女のツンデレがいないとはこれいかに」
ベルベルさん「APHに後足りないのは…ツンデレ妹?」
ベルベルさん「ズサさん、あなたの妹萌え属性を存分に語れるチャンスです」
フェリシアーノさん「ずささんかむかむ」
ベルベルさん「@1@1」
フェリシアーノさん「ナターリヤマジナターリヤ」
イヴァンさん「ベルは・・・天使に見えるかもしれませんね」
ロヴィーノさん「ベルベルマジ天使はわかるのであるが、リヒテンがやっぱり一番可愛いのである・・・!」
バッシュさん「リヒテンさんのかわいらしさこそ正義です!」
ゲームマスター「チャット待機者1名反応のないようなので、ズサ民さんもお気軽にどうぞ!」
ベルベルさん「ナターリヤちゃんマジバキバキ(する方)」
アントーニョさん「うん、ベルベルマジ天使」
ナターリャさん「ベルベルマジ天使」
ベルベルさん「上手い具合にバラケましたね>派閥」
アントーニョさん「リヒテン派VSベルベル派VSナターリヤ派の争い把握。
可愛い系・お姉さん系・クール系…バランスいいな…」
ロヴィーノさんやはり我輩の妹のリヒテンが一番であるホトゥララ!
あの可憐で清楚で健気で(ry)
とにかくリヒテンが可愛すぎてからすぎるのである!!!
10っふるさんが10に名前を変更しました。
アントーニョさん「すまん。ベルベル好きが高じた、焦ったらいかんの」
ゲームマスター「10さんはよくテンプレを読み直して行動をお願いします。
難しい確認行動ではございませんのでノーヒントでお願いしますね。」
kariさんが11に名前を変更しました。
フェリシアーノさんえ?うん、ナターリヤ?嫌いなわけじゃないんだよ。とってもいい妹なんだ。だけd
ってあああああああ違うよ結婚はしないよおおおおお!!かえってええええええ
ナターリャさん「10っふるさんはテンプレをよく確認するのオヌヌメ」
ライナさんナターリヤちゃんから邪険に扱われちゃうこともあるけど、イヴァンちゃんしか見てない所も一途でかわいいわよね〜(ばいーん)弟妹っていくつになっても微笑ましいものだわ〜(どどーん)
ギルベルトさんミスッタ自分もミスッタやり直します

ヴェー・・・
夕飯にパスタは出ますか?
ベッラはいますか?


・・・ヴェーッ゚(゚´Д`゚)゚
kariさんが8に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんはお邪魔します。てんぷらいただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/23 23:00:21)
kariさんが10っふるに名前を変更しました。
アントーニョさんっとRPつきだった。やりなおし。
「うちの妹が一番にきまっとるやざ。知り合いもベルベルマジ天使っていうとったしな」
ルートヴィッヒさん…え?そうだね、うん、ナターリヤはね、すっごく美人さんなんだよ。
…………黙ってれば…ね(ボソッ
ナターリャさんうちのベルが一番やざ・・・なんじゃ?ベルよりリヒテンの方が良い・・・?
確かにリヒテンも可愛いと思うわ
やけど俺の中ではベルが一番やの 自分の妹やしな
ベルベルさんナターリヤちゃんは妹キャラの鏡ですよね!
お兄さん思いでクールビューティーな上に、
ちょっと力が強いっていうギャップ萌え要素まであるんですよ!
ギルベルトさんぱぁすたぁー
バッシュさんこの爺に妹萌えについて語れとおっしゃる!!一晩どころでは時間がたりませんJK!!いえ、しかし限られた時間で申し上げるならば・・・・リヒテンたんの可愛さは正義!と申し上げましょう!!!
イヴァンさん妹キャラ?それはそうですね・・・天真爛漫というイメージでしたら
私はランさんの妹さんをお勧めしたいです・・
アントーニョさんと間違えそうな大阪弁ですが、私はあの方は嫌いではありませんよ
かりさんが9に名前を変更しました。
アントーニョさんベルベルマジ天使
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村立ありがとうございます!てんぷらいただきます」
ギルベルトさん「あっぶ・・・確認してきます」
kariさんが7に名前を変更しました。
かりさんが3に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは!GMさんありがとうございます!てんぷらmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/23 22:57:27)
ロヴィーノさん「こんばんわ。テンプレ確認します。」
かりさん」が村へやってきました。(11/05/23 22:57:22)
kariさんがに名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは。村立てありがとうございます!テンプレ確認します」
かりさんがAに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/05/23 22:56:57)
ベルベルさん「こんばんは。GMさんよろしくです。」
ライナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(11/05/23 22:56:51)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/23 22:56:42)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/23 22:56:40)
kariさん」が村へやってきました。(11/05/23 22:56:34)
ナターリャさん「こんばんは テンプラ確認」
イヴァンさん「こんばんテンプレ頂きます」
かりさん」が村へやってきました。(11/05/23 22:56:04)
かりさん」が村へやってきました。(11/05/23 22:55:55)
ゲームマスター「初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12・・・
ちゅー感じで挨拶の後、名前変更してくれたら楽やざ。
W`ー´) y─┛~~<変えるんが面倒?……ええから開国ついでに変更しねま。」
ゲームマスターW`ー´) y─┛~~<太陽を沈めたいような俺のテンプレやざ。

この村はもちもち ◆2wGS〜が管理させて貰うわ。
どんなゲームにも守らんといけんルールがあるんじゃ。
参加するからには文句言わんと、最後まで読んでいき。
ほんなに長くはねえがけっぺになっても構わんから確認を怠らんようにの。

【必読しねま。】
この村は日/丸/屋/氏の「ヘタリア」(キャラ口調でのプレイ)必須村やざ。
原作、RPを知らん者は…悪いが別の機会にの。
作品知らんなら他の村のが楽しめると思うわ。
作品を知ってるか確認のためにもキャラは暗号で配布式にするちゅーのを理解してくれ。
取り合いになって喧嘩してもつまらんげ。
------------------------------------
【禁止事項】
■ゲーム開始後、昼間の初心者CO
(共有、狼など夜間での戦歴COは推奨じゃ。むしろ存分に確認して相談せぇ。
時間は限られとるから事前準備しといてもええな。)
■突然死
■生存したまま他村への入村、2窓行為
■理由説明の出来ない意図不明な騙り
■雑談・待機チャットなどの抜け忘れ
【廃村にするレベルの禁止事項】
■最終日のPP回避以外の村人の騙り
(だらせんと自分の役職は確実に確認せぇよ。
うっかりしつんた…なんてもんは通用せん。)
■迷惑行為(『周囲への暴言』『ログ破壊』を含むゲームの進行を妨げるもの)
・システムメッセージのコピーペースト
(貼る文章はよぉ確認しね。)
■戦略的突然死
■他村への役職などコピペ行為

どれもこれもゲームのバランスを大きく崩す行為じゃ。不安な奴はこの箇所控えるんを勧める。
------------------------------------
【推奨事項】
■役職COは大文字
■占い結果と理由、霊能結果と、推理は別々に発言(狼に対しても公平なゲームになるんを目指してなるべく心掛けて欲しいの。)
------------------------------------
【この村の参加者へ】
リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言挨拶しねま。
その後にテンプレを確認行動を頼もうかの。
テンプレを全部確認できたら、APHの好きな妹キャラについてRP付きで語ってくれ。小声で頼むわ。
------------------------------------
【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
必ずこのURLのサイトを必読しねま。役職に関することも書いてあるげ、慣れんうちは特に参考になるわ。
わからんことは、ゲーム開始前に質問受付けとるでの。
夜の時間も聞き漏れがあれば確認してもええけど見落としもあるっちゅーやっちゃ、
基本開始前に済ませればGMとしても安心やのー。
------------------------------------
APH版初心者講座
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
APH村まとめ
http://hetaookami.blog89.fc2.com/
ヘタリア呼称表
http://bit.ly/ct5p7j
ゲームマスターこの村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください
戻る