過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ナターリヤ
◆.k9NDmisjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
ひさの ◆ZipANG/0CQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
たで ◆hokubei4QM
[村 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
定規鋏 ◆833HB.Uoss
[占い師]
(生存中)
 
 
フランシス
あさき ◆NorwayglwM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
ふみ。 ◆islandd94E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マシュー
rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[霊能者]
(死 亡)
 ハッピーエンドに期待ケセセ!
 
ギルベルト
ゆー ◆Dover.QP6k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】3行でおkAPH第283夜村 〜 98979番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤確認だヴェー。中立は生存HEおめでとう!
アイコン占いで●出ちゃうとかびっくりだよねー。じゃ、お疲れさま!」
ナターリヤさん「GMは村建て感謝する」
ナターリヤさん「ふふふ・・・兄さんは照れ屋さんですね
反省会で待っています////」
ローデリヒさん「GMはむらたてありがとうございます。そしておつかれさまですよ」
ローデリヒさん「えっぽてちがですか!?エリザベータ、貴方にあうためですから…」
マシューさん「GMさん、村立てありがとうございました!移動します!」
リヒテンさん「GM様、村立てありがとうございました。同村の皆様もありがとうございまし。お兄様とHEにして下さったスクリプト様もGJですわ。移動いたしますの」
イヴァンさん「いーやぁあああナタ帰ってえぶるわっあshjr」
ギルベルトさん「あーうん、とりあえず反省点やばいどころじゃねえ…
GMは村立てDanke. 移動させてもらうぜええ」
エリザベータさん「あっ、あと最終日のローデリヒさんとっても格好良かったです///」
ローデリヒさん「狼陣営豪華メンツだったのでちょっと残念ですねえ…
反省しつつ移動いたしますよ。見つかってすみませんでした、エリザベータ。」
フランシスさん「じゃあチャットに移動するね!
GMは村建て、みんなは同村めるしー!
狼様は、ストライキ狂人でごめんね!」
マシューさん「まぁバッシュ君真ならそろそろマシューくん噛まないと狼詰むよね。
僕即かまれですwwww」
アルフレッドさん「GMは村立てありがとうなんだぞ!サクサク移動させてもらうね!DDD!」
イヴァンさん「お疲れさま!ログ読んでチャットへ移動するよ!
GMは村立てありがとう!!」
バッシュさん「GMは村建て感謝である。移動するのだ。」
エリザベータさん「GMさんは村建てありがとう!
12村で初日●引かれるのはしんどいわね 素直に吊られた方がよかったのかしら・・・」
アーサーさん「GMは村たてサンクス!同村してくれたみんなはありがとうだ。移動するぞ」
ナターリヤさん「兄さんとてもかっこよかったです///
あなたの保護のために吊られたならば私は本望です!!
さあ狼も消えたことですし結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚k・・・」
バッシュさん「リヒテンとハッピーエンド!!嬉しい楽しいだいすっき!であるのだぁあ!!」
アルフレッドさん「イヴァンwww4日目、マシューはとっくに噛まれてるんだぞwwww」
ローデリヒさん「しかし楽しかったですよエリザベータ。貴方と別陣営でなくてよかったです。
とりあえずバッシュは後でエーデルワイスさしにいきますのでご覚悟なさい。」
ゲームマスター「反省会に移動お願いしますね」
リヒテンさん「イヴァン様狩人でしたのね。お見事ですわ!」
エリザベータさん「本当にごめんなさい・・・調子こいてほむほむアイコンなんて使わなければ、
きっとバッシュはギルベルトを占ってたのに・・・!!
お疲れさまでした・・・ぶわっ」
マシューさん「お疲れ様でした!ほぼニート霊能ですいません」
ローデリヒさん敗因:ハッピーエンド
アーサーさん「アイコン占いはしょうがねぇな」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜえええ」
アルフレッドさん「俺狩人じゃないんだぞ!お疲れ様なんだぞ!」
バッシュさん「イヴァン狩人であるか。○だして正解だったであるぞ。」
リヒテンさん「お兄様!!リヒテンは嬉しゅうございます!!」
ナターリヤさん「お疲れだ。」
エリザベータさん敗因:アイコン
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営おめでとうございます」
イヴァンさん狩人僕だったよー!12村でGJ出せたのは珍しいかも!

☆★ナタから守ってほしい狩人日記★☆
【初日】 護衛:できないよ 死体:初日先生 今日の献立:ピロシキ

狩人だね。僕はむしろナターリヤから守ってほしいなぁ。まぁ冗談はさておき
人狼から村を守れる狩人になりたいな。アルフレッドくんにばかりHEROの座は渡せないからね。

【2日目 護衛:バッシュくん 死体:誰だっけ?
とりあえず●だしの占い護衛だよ。というかエリザくん真なら
もうちょっと真らしくしてよね。自分から私は真よという占いは僕は
信用したくない。というかなんでマシューくんでたの?狩人的には潜伏してほしかったなぁ。


【3日目】 護衛:バッシュくん 死体:真っ黒スコーン☆
引き続きバッシュくん護衛!なんかギルベルトくんがひっかかるのと、
エリザくんの占い理由はローデリヒくんでなくてもあの理由は結構あてはまって
いる人おおいのに、発言大目の無難なところを占ってきた印象。

【4日目】 護衛:バッシュくん 死体:
まぁバッシュ君真ならそろそろマシューくん噛まないと狼詰むよね。
というわけでストーカー護衛☆
まぁここの○に怪しいと思うところいないし、きめうっちゃおう^J^
アーサーさん「お疲れ様だ!」
フランシスさん「お疲れ様!吊られる狂人でごめんね!」
ローデリヒさん「イヴァン狩人ですって…」
「村 人」の勝利です!(11/06/10 23:55:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ローデリヒさん5 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん1 票投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
リヒテンさん0 票投票先 → ローデリヒさん
エリザベータさん「わたしはコンソメパンチが好きですローデリヒさん!」
アルフレッドさん「うん、俺も君狂人はないって思ってたんだぞ。
ローデリヒからその発想がないのが気になっただけさ>イヴァン」
ギルベルトさん「けしし、坊ちゃん吊りで終了だぜえええ
とりあえずみんな疑わしくてマジごめん…」
ローデリヒさん「やってられませんよ、正直3行とか多弁にはつらすぎます
テンションあげたくてうずうずしてたんですよ」
ゲームマスター「ノルマ乙>ぽてち」
エリザベータさん「●二つなら、CCOせずに吊られるつもりだったわ>フランシス」
マシューさん「狩人COそこそこ」
リヒテンさん「はい、エリザベータ様のもとに送ってさしあげましてよ」
フランシスさん「吊られる狂人でごめんねー!」
イヴァンさん「ちなみに僕狂人じゃないよ^J^うふっ>アルフレッドくん」
ローデリヒさんぽてち!!
アルフレッドさん「ローデリヒ、落ち着くんだぞwwwとりあえずサクサク投票してみるんだぞ」
マシューさん「うーん…そうですよねぇ…これは逃げられない…」
ローデリヒさん「イヴァンかフランシス狂人と予想してみるてすと」
バッシュさん「ちなみに狩人誰であるか?」
ローデリヒさん「3行制限なかったら強靭カモネーとはいいましたよ \ボンッ/>アル」
バッシュさんほむほむアイコンのエリザが狼とか我輩がびっくらこいたであるのだ!
ナターリヤさん「私と兄さんもHEだ!!!」
アーサーさん「セダン・フィナーーーーーーーーーーレ!!!
が地味に面白いなww」
ローデリヒさんこちらもハッピーエンドですからね!!ですからね!!
というわけで早くエリザにあわせなさい。ぷんぷん!
リヒテンさん「お兄様!生存ハッピーエンドですの?!」
イヴァンさん「わー今日はHEだったんだね!狂人は誰だったのかなぁ?」
エリザベータさん「ぐすっ・・・ローデリヒさん・・・格好いい・・・///」
フランシスさん「ここでのGJ→●出されは流石に逃れられないと思うんだよねえ。
霊能もいないし。GJ出るところ占いしかいないじゃない?」
アルフレッドさん「ってローデ●だね。うん、俺ミスリ―乙ってことだね。
一応言っておくけど、ローデリヒの気になったとこはイヴァン○で即ミスリ―発言。
潜伏狂人に言及するならイヴァン狂人を見ないのはちょっと気になったんだぞ」
ローデリヒさんGJ発生。ここから巻き返す筋道が思い浮かびませんよおばかさんが。
初日エリザ占ってくれやがって、エーデルワイスを鼻にさしますよ、バッシュ!
エリザベータさん「決めつけてはいないけど、狼が●特攻するメリットもないし、
私は対抗を狂人で見ている、と言ったはずよ
それに私視点、どっちにしたってバッシュは人外だし>イヴァン」
ギルベルトさん「俺の占いへの言及ってつまり3日目のラスト発言だよな?
残り30秒切ってるのにそんな細かい理由まで言えねーよ!>アルフレッド」
バッシュさんエリザ&ローデ狼とか我輩びっくりであるぞ。
そしてリヒテンとハッピーエンド!!
セダン・フィナーーーーーーーーーーレ!!!
マシューさん「ローデリヒさん…狼CO…」
ギルベルトさん「もうわけわかんねーし。でも死体ねーし。
ここで狂人あえて噛みに行くとかありえねーと思うし。
だから狩人生存のバッシュ真=エリザ真のLWと見る。」
イヴァンさん「そっち狼だったかー。
ギルベルトくん疑ってごめんね!」
ナターリヤさん「流石です兄さん!!」
リヒテンさん「あら?ローデリヒ様は降参されるのですの?」
フランシスさん「●特攻しようか迷ったのよ、ギルちゃんに。
しちゃえばよかった☆>エリザ」
ゲームマスター「死体なしだヴぇー このタイミングで●打たれは狼にとって痛いヴェ」
ローデリヒさんアルフレッド狩人ですか?と予想してみるテスト
あとすみませんおもくて噛みがおくれました
アーサーさん「GJでたな。イヴァンよくやったぞ」
リヒテンさん「狼さまちゃんと噛んでくださいまし!こわいですわ!そしてGJ!!!」
アルフレッドさん「グレーはやっぱりギルベルトが気になるんだぞ!占い決め打ちって言ってるけど
君は結局どっちの占いを真目で見てるんだい?あとフランシス投票の理由2回も
いらないんだぞ。それより俺のどこがぱっと気になったのかお聞かせ願いたいね!」
イヴァンさん狩人GJ^J^
バッシュさん理由:アルフレッドが完全グレーであるが、ここが村っぽいであるし、正直○の方が気になるである。
ギルorローデ。発言の多いギルベルトよりは狼探してるというよりはここ村っぽいここ村っぽいで
狼っぽい所、ギルベルト囲われ狼の可能性を上げないローデリヒである。●である。
ローデリヒさんはい、チャレンジ失敗ですね。降参ですよ
マシューさん「イヴァンさんGJ!」
アルフレッドさん「死体無し!!狩人GJさ!!」
ギルベルトさん「ぐーーてんもるげん☆挨拶はさくさく短めにすませるのが男ってもんだぜ!」
フランシスさん「GJでちゃったかー。」
エリザベータさん「ローデリヒさんごめんなさあああああああい!!」
リヒテンさん「昨日はエリザベータ様に投票いたしました。一昨日の
ローデリヒ様とのやり取りですが、真占いが自分の○に対してとっている
態度には思えませんでしたの」
バッシュさん占いCO ローデリヒ●である
イヴァンさん「昨日はエリザくん投票だよ。何で君視点狼の●特攻もあるのに
相手を占う前から対抗狂人決めつけれるんだい?
そういう意味でも真だと思えないし、バッシュくん真で進めていいと思うよ。」
ローデリヒさん「おはようございます。BEでも負けないローデリヒです。
ぶっちゃけ3行制限喋りにくいです…」
アルフレッドさん「グッモーニン!昨日の投票理由?今さらいらないよね!DD!」
5日目の朝となりました。(11/06/10 23:51:14)
バッシュさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
アルフレッドさんの独り言「おおかみ?」
バッシュさんの独り言「?」
エリザベータさん「フランシスも●出してくれれば、逆に面白い展開になったと思うわよwww>フラン
ありがとね・・・ぶわっ>マシュー」
エリザベータさん「フランシスも●出してくれれば、逆に面白い展開になったと思うわよwww>フラン
ありがとね・・・ぶわっ>マシュー」
リヒテンさんの独り言「昨日はエリザベータ様に投票いたしました。一昨日の
ローデリヒ様とのやり取りですが、真占いが自分の○に対してとっている
態度には思えませんでしたの」
バッシュさんの独り言「占いCO ローデリヒ●である」
バッシュさんの独り言「占いCO ローデリヒ●である」
アーサーさん「ギル!諦めるな!お前村だろ!?」
ギルベルトさんの独り言「もう無理…」
フランシスさん「桃栗はなかなか埋もれにくいよね…どんまいだよ!>エリザベータ
初日●で挨拶作ってなくて慌てた狂人もここここ☆」
マシューさん「ですよね。そんなに書けません。>ナターリヤさん」
エリザベータさん「CCOせずに素直に吊られておけばよかったかしら・・・ぐぬぬ」
マシューさん「エリザさん… めいぷるどうぞ…」
ナターリヤさん「むしろなんでそんなに書けるんだ?>ギルベルト」
ゲームマスター「作戦名:みんながんばれ」
エリザベータさん「わかめなら今日のフランシスみたいに埋もれてくれるんだけど、桃栗だったのよね・・・ぶわっ>フランシス」
アーサーさん「ギルベルト、2回に発言を分ければいいと思うぞ」
ギルベルトさんの独り言
もうわけわかんねぇ…投票理由3行に収めるだけで夜時間なんてなくなるんだよ…
切って貼って言葉直して改行したり場所変えたり それだけで終わる。
昨日は票割れ気付かなかったので手いっぱいだった。ログなんて読み込めてない。
それは事実。疑うなら疑え。でも俺は村!  4行じゃねーか これを3行に収める仕事が…」
フランシスさん「やだ////エリザベータナカーマ////>エリザベータ」
ナターリヤさん「バッシュが見つけたな。兄さんも生きている。」
エリザベータさん「フランシス狂人は薄々感じてたわ・・・挨拶気づかなかったけど
うわああああんローデリヒさんごめんなさい!ほんとうにごめんなさいいいいいい」
アーサーさん「ローデリヒが見つかったな!そして狩人は占い鉄板だけだろ。」
フランシスさん「あーんローデリヒ見つかっちゃった。」
ローデリヒさんの遠吠え「狩人日記?だしてもGJでたらおわりですよおばかさんが」
エリザベータさん「あるある 初日銃殺で挨拶こぽぺしなおそうとして、占い理由をこぽぺした狂人ここここ>フランシス」
フランシスさん「ローデリヒ!占い噛んだらだめだよー!バッシュ真が露呈するよ!
イヴァン噛んでー!」
バッシュさんの独り言「占いCO ローデリヒ●である」
ローデリヒさんの遠吠え「占いチャレンジ。」
ローデリヒさんの遠吠え「ナイデスヨネー フランシスなきがしますよおばかさんが」
ローデリヒさんを占います。 >>> バッシュ <<<
ローデリヒさんの遠吠え「イヴァン狂人?」
ギルベルトさんの独り言「切って貼って言葉直して改行したりやめたり場所変えたり
それだけで終わるっつの…昨日なんて票割れ気付かなかったので手いっぱいだったし」
ローデリヒさんの遠吠え「うほうほそいや☆」
フランシスさん「ほんとだねwww挨拶見てたらお兄さん吊りFAでしょどう考えてもww>アーサー」
マシューさん「お疲れ様です!エリザベータさん」
エリザベータさん「イヴァン狩人ェ・・・ごめんなさい、ローデリヒさん・・・orz
お疲れさまです バッシュ・・・大人しくリヒテンを占っておきなさいよ・・・!!!」
アーサーさん「エリザはお疲れ様だ」
ゲームマスター「エリザベータさんお疲れさま!災難だったね…ヴェ」
ナターリヤさん「お疲れだエリザベータ」
バッシュさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
ギルベルトさんの独り言「もうわけわかんねぇ…投票理由3行に収めるだけで夜時間なんてなくなるんだよ…」
フランシスさん「エリザお疲れ様!ごめんね狂人ここここ!」
アルフレッドさんの独り言「あとギルベルト吊りで終わる気がするんだぞ」
4日目の夜となりました。(11/06/10 23:45:09)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリザベータさん6 票投票先 → バッシュさん
ローデリヒさん0 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん1 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん「本当だwww挨拶みんな見てないってことだなwww>フランシス」
フランシスさん「ホントよく初日に吊られなかったねお兄さんwww●みえてあわててコピペしたら占い理由だったのね…」
アーサーさん「ローデリヒが見つけられるかだな」
マシューさん「僕びっくりしましたよ。挨拶位置どうかなー、って見たら、「…!?」だったんですもん…w
誰もツッコミも投票もしてませんでしたから、僕にしか見えないのかと半ば本気で不安になりました。

占いラン…えりざさんきてきて!」
アルフレッドさん「悪いけど、○先の態度比較してもエリザの方が胡散臭いんだぞ!
リヒテンは狼探そうとしてるって感じがするしね。すごく印象いいんだぞ!」
ギルベルトさん「俺は村だっつの!余裕なさすぎるだけの!」
バッシュさんエリザ吊り!!狼吊り!!セダーン・フィナーレ!!
エリザベータさん「アルフレッド・リヒテン・イヴァン この三人の中に狼が1匹は確実にいる
でも、もし狼2残りで今日の吊りをミスったら、PPだわ!!
だからお願い!バッシュを吊って!!」
ギルベルトさん「票割れに気付かなかったことでログ読み込めてねェ。俺がマジ有り得ねェ。
どっちにしろ今日は占い決め打ちの日だと思う。
あの霊能噛みで、初日吊られたナターリヤが●とは思えない。」
リヒテンさん「占いは私、お兄様のほうを信用したいですの」
イヴァンさん「僕も2日目占い護衛がいると思っての霊能抜きっぽいよね?
そういう意味ではエリザくん真切りたいなぁって思うよ。
ギルベルトくん気になるし」
エリザベータさん私を吊っては駄目!今日はバッシュを吊ってちょうだい!
霊能が居ない以上、狼2残りの可能性だってあるんだから!
バッシュさん「エリザの、 ではなく エリザと 。 であるのだ。
とにかく、今日エリザを吊って欲しいである。」
リヒテンさん「いやだ、アーサー様は昨日のやり取りから、村とみましたのに・・・。ち。狼め」
ローデリヒさん「っておもってたらイヴァン○ですか。ミスリーェ…
最悪狼2残り+バッシュ真なら潜伏狂人もありえます。バッシュきめうってエリザ吊りたいです」
アルフレッドさん「一応、ってかんじだけどね>リヒテン」
バッシュさん7>であるから明日エリザのもう一匹&狂人生存であれば明日PPになる!!
今日エリザ吊ってくれである!!
イヴァンさん「僕ねアーサーくんは村だと思っていたよ。理由はこの発言

マシュー噛んだってことは、狼は狩人が占いについてるって思ったってこと。
つまり占いに真がいるってことだろ。狼本気なら狩人探ししたいだろ?」」
ギルベルトさん「いやだから、周りがどう見てるのかわかんなかったら推理も何もできなくね?
相手の考えてることわかんねー状態から何考えろってんだよ>イヴァン」
ローデリヒさん「占いを決めうつならバッシュです。
昨日の質問には返答がかえってきましたが、私占いの理由が納得いきませんね。
それより潜伏狂人占いを心配したバッシュの方が真らしいと思います。」
アーサーさん「狩人疑いで噛まれたのか良かった。」
アルフレッドさん「まあ、エリザの焦りの無さはすごく気になってるんだぞ!
真なら信用ないのにもっと焦らなくちゃだめさ!
正直俺は今日エリザ切りたいんだぞ」
エリザベータさん「ってアーサー噛まれてる・・・
昨日のあれは予告票のつもりだったわ だから次にバッシュに投票した」
ナターリヤさん「あいさつ見てなかったから>フランシス 私もせめてあいさつ位置までみるべきだったな」
リヒテンさん「アルフレッド様お返事ありがとうございます。真占いの可能性を考えて、との発言であった、でよろしいのですのね?」
ローデリヒさん「アーサーはエリザ妄信しているものの理由もしっかりあげております。
また彼が人外ならあからさますぎる発言と思いますね。よって村めでみてます。
リヒテンもログをよく読みこみ、質問を飛ばしている。推理の意志が見えて村め。」
アーサーさん「お疲れ様だ。」
ローデリヒさん「グレーで気になるのはイヴァンですよ。理由は投票理由のとおり。
結局占いについてどうみているか意見もないのが気がかりです。」
イヴァンさん「村の出方見ないとなんもわかんなくね?>イヴァン

君何がわからないの?村なら自分の判断で推理して動こうとするよね?
何で様子みるの?」
アーサーさん「あれ?死んでた?」
ギルベルトさん「発言見直してて、気になったフランシスに投票した。
あいつのナターリヤ投票の理由が少し気になった。決め手は初日ラスト2発言。
グレラン推しはわかるが、やたらエリザ側の内訳に重点を置いていたように見えたんだ。」
ナターリヤさん「アーサーお疲れだ」
エリザベータさん昨日ギルベルトに投票した人たちはフライパーンしてあげるからそこに並びなさい!私の○よ!
ローデリヒさん「投票はイヴァンです。エリザ真なら狼が吊りにいくとは考えませんか?
バッシュ騙りなら信用がとれている。エリザ噛んでバッシュ吊るよりPP狙う可能性もありえるのでは?
エリザ○のギル疑いの割に、はっきりと占いについて意見がないところが臭いました。」
アルフレッドさん「リヒテンにお返事だけど、エリザかなりCCOっぽくは見えたけど、
狂人に●当てられた真占いがCCOぽくなくCOしてくれるとも限らないんだぞ
だからほぼCCOにみえるって意味でCCO臭いって発言したよ。OKかい?」
バッシュさん理由:初日挨拶が早かった所、潜伏狂人ではなさそうで投票が少ない所である。
アーサー占おうかと思ったのだが2票貰いだったので取りやめ。アルと悩んだであるが
◆イヴァン 「エリザくん真ならCCO目に見えて
偽に見られてる今なら狼が見つかる前に噛みやすいところだと思うけど?>アーサーくん」
とエリザ真の場合噛まれるんじゃないかと推測して、狼の心理を考えてる鋭い所。
マシューさん「アーサーさんお疲れ様です!」
リヒテンさん「占いは、お兄様>エリザベータ様で見ていますの
エリザベータ様は狼のCCOに見えてしまっていますの、お兄様は私視点で囲いが
ないのもポイント高しですの。エリザベータ様が囲っていれば〜の発言もP↑ですの」
ギルベルトさん「えーっとな、ここからは俺のつまらん弁解だ。マジごめん。
最初のアルフレッド投票。苦し紛れだ。残り30切って慌ててぱっと気になった場所に投票した。
そのあとの再投票が「票割れ再投票」だと気付かなかった。」
ゲームマスター「アーサーお疲れさま!狩人狙いで噛まれたから役職保護だよ〜」
フランシスさん「眉毛お疲れ様!」
リヒテンさん「フランシス様に投票したのは、占い師をどうみるか、がはっきりしなかった
からですわ。両偽にみせたい狼の可能性あるのではないかと思って、投票
いたしました」
アーサーさん「後はこれだな。
◆フランシス 「占い決めうちは明日、だよね。エリザはCCO目ではあるけど態度しっかりしてるんだよ。バッシュもだけどね。」
お前はどっちを真だと思ってるんだよ。」
アルフレッドさん「投票はギルベルトなんだぞ!占いに対する考察がすごく雑なんだぞ!
態度的にって具体的にどう見えてるのか気になるんだぞ。エリザの○だけどね
あと投票理由は投票のタイミングで決めれる。夜ログ読みこんだ感が見えないね」
ギルベルトさん「投票:フランシス 暫定○の俺に言及するイヴァンは、
(発言量は)投票どころだが村っぽいと思って悩んだ。フランシス投票なのは、
フランシスの発言が「やたらエリザ真にしたがっているように見えた」からだ。」
エリザベータさん初日から、私を吊りたいような発言をしていた所ね
私偽、と決め打ちをしているような発言が目立つところで、内訳見えてるんじゃない?って感じがしたわ
◆アーサーさん  「マシュー噛んだってことは、狼は狩人が占いについてるって思ったってこと。
つまり占いに真がいるってことだろ。狼本気なら狩人探ししたいだろ?」
ただ、こういう推理ができるところはかなり心強いわ 村だとしても、頼りになるところだと思っての占いよ
リヒテンさん「昨日の時点で気になっていたのは、アーサー様とアルフレッド様。アーサー様は
すぐにお返事をくださり、内容からも村目で見れました。アルフレッド様は、返答を
見せていただきたいので、ここ以外から、で投票いたしました(続きますの」
アーサーさん「おはようだ。昨日はフランシスに投票した。
エリザが占いCOしてるからレアケを考えて、初日は一応グレランにした。昨日そう言ってた。
だけど、そこに噛み付いてくるのは俺がつれそうだと思った狼が、噛み付いてきたように見えたから投票したぜ。」
バッシュさん占いCO イヴァン○
ローデリヒさん「おはようございまろーでりひ。さくさくCOをお願いしますね。」
ギルベルトさん「ぐーーてんもるげん☆挨拶はさくさく短めにすませるのが男ってもんだぜ!
役職はこの小鳥のようにカッコイイ俺様に跪きながらさっさとCOしやがれ!ケッセセセセ!」
フランシスさん「どうみてもコピペミスだねwwwww
なんで初日に吊られなかったんだろ?www」
エリザベータさん占いCO アーサー○!
アルフレッドさん「グッモーニン!挨拶は短めで行くんだぞ!」
イヴァンさん「昨日はギルベルトくん投票だよ。
他のグレーよりこっち気になるんだもん」
4日目の朝となりました。(11/06/10 23:38:20)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
バッシュさんの独り言「占いCO イヴァン○」
バッシュさんの独り言「占いCO イヴァン○」
マシューさん「ところで、フランシスさん。初日朝一の占い理由はあれコピペミスですか?まさかの狂アピ…ではないですよね」
ローデリヒさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「明日占いランになりそうだよねー。
決め打ちかロラかはまだわかんないけど狼はローデリヒさん勝負かな」
ローデリヒさんの遠吠え「 」
ナターリヤさん「それにしても・・・3行縛りの村だというのにログの長さは相変わらずだな」
ローデリヒさんの遠吠え「デス占いですか いいでしょう」
ローデリヒさんの遠吠え「ではアーサー抜き→占いチャレしてみますかね 噛みは1分でお願いします」
エリザベータさんの遠吠え「あと占い先アーサーにしておきます」
ローデリヒさんの遠吠え「まちがえましたwww」
フランシスさん「まあ勝ってくれるならおっけー☆頑張ってほしいな。
イヴァン噛んじゃって!」
ギルベルトさんの独り言「投票:フランシス 暫定○の俺に言及するイヴァンは、(発言量は)投票どころだが
村っぽいと思って悩んだ。フランシス投票なのは、
フランシスの発言が「やたらエリザ真にしたがっているように見えた」からだ。」
エリザベータさんの遠吠え「噛まれるじゃなくて吊られるですローデリヒさん!
狩人くさいのはアーサーだと思ってます」
バッシュさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
マシューさん「フランシスさん、お疲れ様です。」
エリザベータさんの遠吠え「ちょっ よく見たらギル投票されてるじゃないの!ぷんすこ!
私の○よ!キリッ ローデリヒさんごめんなさい初日から●出されてすみませんぶわっ」
ゲームマスター「フランシス兄ちゃんお疲れさま!村はいいグレラン力だヴェッヴェッ」
ナターリヤさん「お疲れだ。なんとかPPは防げたな」
アルフレッドさんの独り言「へ―そこ吊れるんだね。一昨日は気になったけど昨日は気にならなかったんだぞ?」
ギルベルトさんの独り言「こりゃ弁解必要だな リアル把握ミスきたこれ」
フランシスさん「あらら吊られちゃった。お疲れ様。
まあ狼様両生存ならまだいいかな?」
ローデリヒさんの遠吠え「票がうきうきウォッチン♪ さて吼えへらしましょうか
明日エリザかまれそうですね 狩人くさいところ、ありますか?」
バッシュさんの独り言「占いCO イヴァン○」
ギルベルトさんの独り言「えーっと、えーっと」
ギルベルトさんの独り言「!?」
イヴァンさんを占います。 >>> バッシュ <<<
3日目の夜となりました。(11/06/10 23:32:49)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベータさん1 票投票先 → バッシュさん
フランシスさん3 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん1 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
マシューさん「しっかり…してると思われれば嬉しいんですけど、ね…!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
エリザベータさん1 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん2 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん2 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
マシューさん「潜伏狂人は狼の残り数わからないとたいへんですよねw」
ナターリヤさん「それだけしっかりしていると思われているのではないか?>誰?」
ゲームマスター「少人数村の霊能は噛まれるのもお仕事のうちだよねー
でも霊能噛まれて一番あばばばしてるのは潜伏狂人かなって思うんだヴェー」
マシューさん「そういえば、僕先週末も即かまれだったような…」
エリザベータさん「え、狂人でみてますけど>ローデリヒさん」
ギルベルトさん「占いはバッシュ真目で見てる。態度的に。今日のも合わせて考えたい。」
アーサーさん「イヴァン、明日生きてたら返事する」
フランシスさん「占い決めうちは明日、だよね。エリザはCCO目ではあるけど態度しっかりしてるんだよ。バッシュもだけどね。」
リヒテンさん「把握です、ありがとうございまし>アーサー様」
ローデリヒさん「今日もグレランでしょうか。残り数がわからないので最悪2残り+狂人残りでPPくる前日には占いをきめうつべきです」
ギルベルトさん「村の出方見ないとなんもわかんなくね?>イヴァン
テンプレ臭いのは初日だしあと俺抑えようとするとマジ喋れなくなるんだ。すまん。」
アルフレッドさん「ごめん時間ない、生きてたら明日!>リヒテン」
イヴァンさん「エリザくん真ならCCO目に見えて
偽に見られてる今なら狼が見つかる前に
噛みやすいところだと思うけど?>アーサーくん」
アーサーさん「まぁいきなり、エリザきるってのも万が一のレアケースを考えると
やめたほうがいいかなって思ったからだ>リヒテン」
アルフレッドさん「ああ、ごめん、言ってたね。ソーリィ!>イヴァン」
リヒテンさん「アルフレッド様。よろしくれば、私の質問にお答えくださいますか?」
ローデリヒさん「ナターリヤは人外の騙り、狼の騙り、といっていたように思ったんです。
それに貴方は「実際特攻されてる」といった。対抗を狼とみているのですか?と聞いているんですが。もしかして私意味とりちがえてます?>エリザ」
バッシュさん「今のところはグレー占いを続けさせてもらうが、
どうしても気になった発言などがあった場合占う事を先に言っておくのである。」
フランシスさん「見えてる●はさくさく吊りたいって、その●は占いCOしてるわけだよ?
CCOの可能性だって確かに高いけど、なんでそう安易に吊りたいって言っちゃえるわけ?>アーサー」
アーサーさん「マシュー噛んだってことは、狼は狩人が占いについてるって思ったってこと。
つまり占いに真がいるってことだろ。狼本気なら狩人探ししたいだろ?」
アルフレッドさん「ん?イヴァンは俺投票なのに、なんでギルベルトに投票したかったなんて言うのかい?>イヴァン」
エリザベータさん「マシューが噛まれたのね まあ当然よ
狼は私を噛むことなんてしないわ 占い師が特攻で●を出されたんだから
狼ならば、私を吊らせたい所だもの」
ナターリヤさん「囲いに来たな。0票だったからあまり違和感はないが」
リヒテンさん「アーサー様、お返事ありがとうございます。その後ぐれラン把握、とされたのは、なにか理由がありまして?」
ローデリヒさん「霊能については昨日発言したとおり狂が霊能騙りするメリットが少ない。
2−2になればCCOが狼濃厚になりますし、のっとっても噛まれる位置ですよね。
よってマシュー真でいいかと。COも早かったですね。」
バッシュさん「正直エリザが狼占いなので仲間を既に囲っている可能性もある。
その場合グレーに狼はいないのである。
エリザの○の発言もしっかりみて気になったら占わせて貰うであるぞ。」
イヴァンさん「で、アルフレッドくん投票は無難発言が多くて、
仲間が●だされて戸惑っている人外の可能性もみての投票。
というかどこに投票判断つきにくかったかたなんだ。狼じゃなかったらごめん」
ギルベルトさん「霊能見たかったけど噛まれたのな…まぁ、そこはどう見ても真だしな。
この人数での朝一挨拶は狂人のすることじゃねぇ。
バッシュ真でもここが狂の乗っ取りの可能性はほぼゼロだろ。って感じだ。」
アルフレッドさん「占いに関してはバッシュ>エリザかな。●出てるからってだけじゃなく
もう少し焦ってもいいんじゃないのかい?●出された真なら。
君の信用は●出された時点でかなり落ちてるんだぞ!」
リヒテンさん「お兄様私占いですのね。理由読ませて頂きますわ」
アーサーさん「エリザのCOがCCOにしか見えなかったからだ>リヒテン
見えてる●はサクサクつりたいと思ってるぜ」
エリザベータさん「ん?ごめんなさい、ちょっとよくわからないんですが・・・
現に私が特攻されている、って意味だったんですが、何かおかしかったですか?>ローデリヒさん」
フランシスさん「霊能噛み…護衛は占いについてたのかな。まだ狩人いないとは言えないよね。
これでいよいよ占いの真偽を態度で見るしかなくなったわけだけど。
ナターリヤが○だったとしても、決めうちは明日か。」
ギルベルトさん「投票:ナターリヤ アルorナタの二択。アルは発言数少ねーが内容がある程度安定。
ナターリヤは発言数多いが内容は薄目だったとこ。
余裕ない狼か役職か、攻める投票ならここだと思って投票したぜ。」
アルフレッドさん「マシューに関してだけど、挨拶も朝一。ほぼ真で見ていいかなって思ってるよ
まあ、態度的にもそこまで不穏なとこもないしね。
ってマシュー噛まれちゃったのかい!?狩人の守り先が気になるね!」
アーサーさん「俺は占いは真:バッシュ、エリザ:狼だと思う。
エリザはお前なんで●出された占いなのにそんなに冷静なんだよ。真ならもっと焦るだろ?
バッシュの●でCCOした狼にしかみえねぇ…。」
マシューさん「…フランシスさん狂人でしたか。」
ローデリヒさん「そして同じくエリザベータ。貴方のその返答も気がかりですね。
「現に特攻されてる」貴方も対抗狼とみているというわけですか?
状況的には騙の特攻が真にhitもありえますが、以上からバッシュ>エリザでみています」
ナターリヤさん「霊能の・・誰だったか?お疲れだ」
ゲームマスター「マシューお疲れさま!イヴァンはバッシュ護衛だったのかな?」
フランシスさん「役職だけど、マシューは出方的に真っぽい。ここで霊能に狂狼出る意味わかんないし。
占いは、バッシュ真なら2CO=真狼=狂人潜伏の可能性アリ。
エリザ真なら、対抗は初手●特攻=狂人濃厚。つまり2CO=真狂濃厚なのね。」
リヒテンさん「そしてアーサー様にも質問ですの
エリザベータ様を吊るかどうか、との発言。あの場面でエリザベータ様を
吊る展開を考えられたのはなぜですの?」
イヴァンさん「エリザ真切らねーっつんならグレランでFAだ。霊能まで出てるしな。

この発言が気になったんだよね。真切らないならって言葉が村がどうでるか様子見してる感じがしたよ。」
エリザベータさん◆ローデリヒさん  「ふむ。エリザベータは占いCOですか。CCOの可能性が高い気がしますが、真も○引きなら10秒様子見するところですね。ではこちら放置でグレランしましょう。霊能もおでなさい!」
真も○引きなら〜というところが、私へすりよって来たように見えたわ
>狂人がこの展開で霊能のっとりもありえますがマシューのCOは早かった。メリットもあまりないようにおもいます
また、バッシュ真の可能性ばかり考えているところも気になった
占いの真偽が見えていて、私偽に仕立て上げたい!って感じの発言のように感じたから、占ったわ
バッシュさん理由:挨拶最後の方は様子見狼がいるかもだが潜伏狂人の可能性があるのであまり占いたくない。
とりあえず投票0で、吠えを数秒単位まで見ていたりしてしっかりしてそうなリヒテンを占うであるぞ。
○である。よく推理するしっかりした村人であるぞ。推理よろしくであるのだ。
マシューさん「あーっ おつかれさまです!」
フランシスさん「 ◆ナターリヤさん  「エリザのCCOはこの少人数村で人外が特攻してくるか?
と考えるとエリザは狼のCCOにもみえるな」
引用これね!みすった!」
リヒテンさん「アルフレッド様に質問ですの
エリザベータ様のCOを、CCOくさいと表現なさっていらっしゃいますが、
CCOでないならどうお考えですの?私はCCOにしか見えなかったので、疑問に思いましたの」
ローデリヒさん「投票はナターリヤですよ。
>エリザのCCOはこの少人数村で人外が特攻してくるか?
エリザがCCOに見えるまでは理解できますが。狂人特攻はお考えでないと?
狼特攻しか考えていないのですか?視点漏れに感じましたね」
アルフレッドさん「昨日の投票はナターリアなんだぞ!俺は少人数でも●特攻の
メリットは十分あると思ってるんだぞ!狂人であれば成功した場合、
自分と村で吊り2も稼げるじゃないか。そこ考慮しないのは気になるんだぞ!」
リヒテンさん「昨日はナターリャ様に投票いたしました。エリザベータ様のCCOを
狼のCCOにもみえる、との発言。狼のCCO以外、何に見えますの?エリザベータ
様狼を知っていて、仲間をかばった狼と見えましたので、投票いたしましたわ」
ローデリヒさん「おはようございます。迷子にならないようCOをお願いしますよ
縦読みですか?もうネタ切れですキリッ」
ギルベルトさん「ぐーーてんもるげん☆挨拶はさくさく短めにすませるのが男ってもんだぜ!
役職はこの小鳥のようにカッコイイ俺様に跪きながらさっさとCOしやがれ!ケッセセセセ!」
バッシュさん占いCO リヒテン○である
イヴァンさん「うーん、正直グレーだったら一番投票したかったのはギルベルトくんだよ。
なんかテンプレに感じたのと、」
アーサーさん「おはようだ。昨日はイヴァンに投票した。
◆イヴァン 「うーん、これは正直CCO目に見えるけど、
エリザくん真ならきっと明日噛まれてるよね☆
今日はグレランだよ!」
エリザ真なら噛まれてる?なんでそんなこと言い切れるんだ?
内訳見えてるのか?と思って投票した。」
アルフレッドさん「グッモーニン!サクサクCO頼むんだぞ!」
エリザベータさん占いCO ローデリヒさん○
フランシスさん「ぼんじゅー!昨日はナターリヤに投票したよ。下の引用発言から疑い。
なんでエリザをCCOって断言するのかな?3発言目と5発言目で断言。あとCCOだとして、【狼のCCO『にも』見える】って、狼以外なら何?なんか見えてるのかなって投票。」
3日目の朝となりました。(11/06/10 23:23:41)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ゲームマスター「フランシス兄ちゃんは現時点では発言と投票からは狂人っぽく見えないかもねー
これからどう狼にアピールするのか楽しみだよ〜。ヴェッヴェッ」
バッシュさんの独り言「占いCO リヒテン○である」
バッシュさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
ローデリヒさんの遠吠え「霊能チャレか狩人くさいとこあればそこで では」
ナターリヤさん「フランシスが潜伏狂人か。正直全く発言からわからなかったぞ。そしてああ兄さん狩人でしたかどうかがんばって」
ローデリヒさんの遠吠え「あーしかしそうなると完全に信用勝負になりますね
しかし狩人くさいところもない…うーん」
エリザベータさんの遠吠え「@1で噛みますね 潜ります」
ゲームマスター「狼一本吊りが出来なかったのは残念だけど狩人保護って意味ではベターだと思うなー」
リヒテンさんの独り言「昨日はナターリャ様に投票いたしました。エリザベータ様のCCOを
狼のCCOにもみえる、との発言。狼のCCO以外、何に見えますの?エリザベータ
様狼を知っていて、仲間をかばった狼と見えましたので、投票いたしましたわ」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッドも吊りどころ、
っつーかアルフレッドの方が吊りどころに見えたんだけどな。
ナターリヤは攻める吊り先だと思って投票した。この分だと…霊能気になるな。」
エリザベータさんの遠吠え「わかりました 囲いますね 噛みは多分霊能が抜ける気がします
GJ出たら泣きましょう ぶわっ」
ローデリヒさんの遠吠え「ではマシュー噛みいきましょうか。」
ローデリヒさんの遠吠え「いけそうならば囲ってください。占う理由が正当ならば。
信用おとしそうであればいりません。」
ローデリヒさんの遠吠え「どうします?占い即抜きか、霊能か、ギルベルト。
ぬかないならば、占い先は私がいけそうなら私を囲ってくださっても助かります パンダになったらおしまいですww」
ギルベルトさんの独り言「げ、そこ吊れるかよ…いや、アルと二択だとは思ったが。驚いた。」
バッシュさんの独り言「占いCO リヒテン○である」
エリザベータさんの遠吠え「ローデリヒさんに囲いは必要ですか?
必要ないなら適当にどこか占っておきます
おそらくバッシュ護衛でしょうから、マシュー噛みできそうな気がします」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。吊られたか・・・」
リヒテンさんの独り言「え・・?なぜ私投票零ですの、、、?発言稼ぎに見られましたかしら?」
リヒテンさんを占います。 >>> バッシュ <<<
ローデリヒさんの遠吠え「バッシュェ…リヒテン占っておきなさいよ」
エリザベータさんの遠吠え「バッシュ・・・ギリリ」
ゲームマスター「ナターリヤのベッラお疲れさまー」
2日目の夜となりました。(11/06/10 23:18:03)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん1 票投票先 → バッシュさん
マシューさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん1 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん2 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん5 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ローデリヒさん「そしてバッシュ真の場合は対抗狼。潜伏狂人も考えないといけませんね。
狂人がこの展開で霊能のっとりもありえますがマシューのCOは早かった。メリットもあまりないようにおもいます」
マシューさん「2-1ですね… バッシュさん真なら狂人潜伏しているかもしれません、初日●で動揺してそうなところ狙って投票したいですね…!」
エリザベータさん「◆ナターリヤさん 「エリザのCCOはこの少人数村で人外が特攻してくるか?
と考えるとエリザは狼のCCOにもみえるな」
現に特攻されてるじゃないの 私は真よ」
ナターリヤさん「まあ、だが初日ではまだ真をきれないだろうグレランだな」
フランシスさん「狭い村だから、狂人特攻が真占いに当たった可能性もなくはないんだよ。
だから今日イキナリ切っちゃだめ。
エリザベータ視点は対抗狂人濃厚だね。今日はグレラン!」
イヴァンさん「とりあえずバッシュくん真だと狂人は初日でない限り潜伏だね。
その辺も視野に入れて見極めていきたいところだよ。」
リヒテンさん「下の発言のように思っていましたのに、展開が変わってしまいましたわ。吠え考察はあまり意味がないのでしょうか」
エリザベータさん「そうね、対抗は狂人でしょうね、さっきも言ったけど
私が吊られるわけにはいかないわよ 占い師なんだから
マシューは真で見てるわよ 狼が出てくる必要性も無いしね」
ナターリヤさん「エリザのCCOはこの少人数村で人外が特攻してくるか?
と考えるとエリザは狼のCCOにもみえるな」
ギルベルトさん「特攻●の可能性も真の●の可能性もあるだろ。
エリザ真切らねーっつんならグレランでFAだ。霊能まで出てるしな。」
アーサーさん「エリザは真だっていうなら、態度で示せ。
お前が真で偽っぽい態度だと、一気に村が厳しくなるんだからな。」
ローデリヒさん「マシューの霊能COを把握いたしました。さくっと出てきて好印象ですね。
様子見した感じもなく、真めにみえます。ではグレランで。」
リヒテンさん「狼の吠えは、最後の数秒までありましたわ。今日は発言制限がありますから、
狼も騙るにしても早く潜る必要はないですが、この時間まで吠えているのは、
潜伏を選んだと見えますわ。スタンダードに真狂ー真展開かと思っておりますの」
バッシュさん「エリザがCCOなので狂人が空気読んで潜伏してるであろう。
狼はグレーに@1。ちゃっちゃと残りの1匹見つけさせてもらうである。」
リヒテンさん「今日はぐれランですわ。霊能マシュー様把握いたしました」
イヴァンさん「霊能は薄いけど、把握だよ!
狩人くんは護衛先大変かもしれないけどがんばってグレラン抜けてね!」
アルフレッドさん「マシューの霊能COも把握だよ!スピード的には結構好印象だよ!
今のとこは真目で見るんだぞ!バッシュ真なら潜伏狂人の可能性も見ておかないといけないかな」
フランシスさん「マシューが霊能CO把握したよ。2-1、バッシュ視点は占い真狼ね。
エリザベータの出方がいくら怪しくても、占いCOしてる以上今日はまだ吊れないよ。グレランだね。」
マシューさん「ちょっと待ってください。バッシュさん狂人の●特攻が真占いに当たった可能性だってあるんです、今日はグレランすべきです!」
アーサーさん「グレラン把握だ。エリザは今後の態度で見ていくしかねぇ。
狼は2だ。ということは1匹騙ってくるかどうかって所だ。
ってことは霊能1なら狂人もぐったか役欠けもありえるぞ。」
ローデリヒさん「ふむ。エリザベータは占いCOですか。CCOの可能性が高い気がしますが、真も○引きなら10秒様子見するところですね。ではこちら放置でグレランしましょう。霊能もおでなさい!」
リヒテンさん「エリザベータ様は占いでのCCOですわね。これはCCOに見えますの。真占いに当たった可能性も零では二と思いますが。真か狂の誤爆が狼にあたった感じですわね」
ギルベルトさん「って、エリザも占いCOだと…2−1まで把握した。
これ、バッシュ真なら潜伏狂人の可能性あるかんな、おめーら注意していこうぜ!」
イヴァンさん「うーん、これは正直CCO目に見えるけど、
エリザくん真ならきっと明日噛まれてるよね☆
今日はグレランだよ!」
ナターリヤさん「霊能は・・・よく見えんが把握した。」
アルフレッドさん「おっと、エリザも占いCOだね。ちょっとCCOくさいけど。
とりあえずこの展開なら霊能も出てくるんだぞ!グレランなんだぞ!」
フランシスさん「っと、エリザベータは占いCOなのね。正直CCOのタイミングにしか見えないけど…
2COのままならひとまず放置でグレランかな?」
バッシュさん「狼のCCOとか乙であるぞ。だがエリザは狼であるのだ!!
ソウル・ジェムは真っ黒!!魔女(狼)であるぞ!!」
アーサーさん「エリザはCCOか?
バッシュ視点、占いは真狼だな。エリザ吊るかどうかだな。」
エリザベータさん「バッシュは多分狂人特攻ね 狼が特攻するメリットが無いもの
私は占い師、ここで吊られる訳にはいかないわ!」
ナターリヤさん「と、バッシュがエリザ●でエリザがCCOか・・・これなら霊能も
出ておけ!」
ギルベルトさん「プロフフラグがほぼぱっきり折れて俺様しょぼーんなう エリザ●まで把握した!
霊能は生きのびれると思うなら潜っとけ!無理だと思うなら出ろ!」
マシューさんエリザさん占いCCOですね。これはグレランでしょう。霊能CO
フランシスさん「エリザベータはCOある?なければ吊っちゃいたいんだけど。」
リヒテンさん「●でておりますわ!エリザベータ様のCOを確認させていただきたいですの!」
イヴァンさん●が出てるよ!エリザくん、君何かCOある?!
ローデリヒさん「●がでています!エリザベータ、COは?
なければ今日はここつりですよ」
ゲームマスター「初日先生お疲れさまー。ヴェー、俺もそろそろ狼が恋しくなってきたよ」
アルフレッドさん「●でてるんだぞ!ふせて!
エリザベータCOあるかい?」
エリザベータさんあなたのアイコンを見ていると・・・凄く・・・パーンってしたくなるわ!!
いつもいつもローデリヒさんに迷惑をかけて・・・!
あなたが人外なら、心おきなくパーンって出来るわよね!じゃあ占うわ!
フランシスさん●出てるよ!
バッシュさん理由:うむ、我輩が占い師であるか。RP占いならリヒテンを占いたい所であるが…。
ここはアイコン占いで魔法少女仲間であるエリザベータを占うのである。
って●なのであるぞ!!エリザは魔女…もとい狼だったのである!!まずは1匹ゲットであるぞ!!
マシューさん「●でてます!!」
ナターリヤさん「●でてるぞ!」
アーサーさん●が出てるぞ!
エリザベータさん占いCO ギルベルト○
フランシスさん「お兄さんが占いだね!スクリプト先生GJ。華麗に大活躍してあげようじゃない////
というわけで、初日は悪友のよしみでギルちゃん占うよん。眉毛占い?ないない。
エリザベータに前日-●投げられててちょっと気になったけど、○だったよ〜!」
イヴァンさん「10カウントするよー役職くんは出てきてね^j^」
ギルベルトさん「ポテトうめぇ。ぐーーてんもるげん☆俺様が華麗に朝をお知らせするぜえええ!この
てきどな3行ルールを守った縦読み!さすが俺様!小鳥のようにかっこいいぜ!
とりあえず占い師は早めにCOしとけよ!あとはこの俺様に任せとけ!ケッセセセセセ!!」
ローデリヒさん「また道に迷ってしまいました…
いったいどこなんですかここは…夜は不気味な声がしますし、す
ごく嫌な予感がいたします…とりあえず役職さんはCOお願いしますね」
バッシュさん占いCO エリザベータは●であるぞ。
リヒテンさん「BEのフラグなんてへし折ってさしあげますわ。皆さまお早うございます。今日もH
Eを目指して万進ですの。お兄様、村の皆さま、どうぞよしなに。狼は速攻見つかって
乙!と言いたいのですわ。占い師様、期待しておりましてよ?ではCOをお願いいたします」
アーサーさん「Good Morning!今日は雨だが俺の家ではよく雨が降る。
だけど、紳士は傘をささないもんだぞ。覚えておけ!
さぁ、今日もサクサクCOを頼むぞ。」
アルフレッドさん「ただ今よりHEROによる狼殲滅作戦を開始するんだぞ!まあ、俺がいれば
らくしょうだけどね!あ、皆3行ルールはちゃんと守るんだぞ!村人でもGMを
こまらせるのはHEROやその補佐にふさわしくないんだぞ!それじゃ頼むね!」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん、とその他。今日の村は3行縛りがある
らしいがそんなことはどうでもいい。兄さんが私の下にいらっしゃる!!
これは結婚のフラグ!!まあ能力者はさっさとCOでもしておけ」
バッシュさん「占いCO エリザベータは●であるぞ。」
イヴァンさん「縦読み?そんなサービス僕にはないよ?」
マシューさん「おはようございます!マシューです!!
えっと、まずは占いさんからCOさくさくおねがいします!
今回は狐が居ない村ですね。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(11/06/10 23:11:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルトさんの独り言「ま、まぁな!先生はその辺イキな計らいしてくれるよな!けしし!」
バッシュさんの独り言「占いCO エリザベータは●であるぞ。」
アルフレッドさんの独り言「リヒテン占いでバッシュ狼に100かけるんだぞ」
イヴァンさんの独り言「なんで僕の真上にいるのおおおお!」
イヴァンさんの独り言「なたこわい」
アルフレッドさんの独り言「イヴァンは妹の下でよかったじゃないか!XDDD!!
どっちかの挨拶に位置のことが書いてあると予想するんだぞ!」
バッシュさんの独り言「占いCO エリザベータは●であるぞ。」
ギルベルトさんの独り言「プロフいじってみたけど、アイコン的にエリザとHEとかマジ無理じゃね」
フランシスさんの独り言「単純な信用勝負なわけだよね?あー胃が痛いよ…」
バッシュさんの独り言「もったいないので張り張り」
ナターリヤさんの独り言「おはようございます兄さん、とその他。今日の村は3行縛りがある
らしいがそんなことはどうでもいい。兄さんが私の下にいらっしゃる!!
これは結婚のフラグ!!まあ能力者はさっさとCOでもしておけ」
ナターリヤさんの独り言「おはようございます兄さん、とその他。今日の村は3行縛りがある
らしいがそんなことはどうでもいい。兄さんが私の下にいらっしゃる!!
これは結婚のフラグ!!まあ能力者はさっさとCOでもしておけ」
バッシュさんの独り言「まぁ朝が来たであるな。おはようだ。寝坊はいないか?
みな、先生が逝ってしまった。円環の断りに導かれて…。さて今日は3行
ルールだから忘れないで推理頑張るのであるぞ。セダーン・フィナーレ!!」
ナターリヤさんの独り言「そして兄さんが下にいらっしゃる・・・!」
エリザベータさんの遠吠え「いりません!」
エリザベータさんの遠吠え「分かりました 頑張りましょう!」
アルフレッドさんの独り言「オーケイ!挨拶の準備も万端だね!
てか、シャッフルされたのにアーサーが隣なのは気にいらないんだぞ!」
ローデリヒさんの遠吠え「エリザは?>囲い」
ローデリヒさんの遠吠え「グレランはおそらく大丈夫ですよ」
マシューさんの独り言「おはようございます!マシューです!!
えっと、まずは占いさんからCOさくさくおねがいします!
今回は狐が居ない村ですね。」
ローデリヒさんの遠吠え「囲いはどちらでも。貴方のすきなようにまかせます」
リヒテンさんの独り言「お兄様が上にいらっしゃるのですわね・・・・人外ではありませんように・・・」
アルフレッドさんの独り言「ただ今よりHEROによる狼殲滅作戦を開始するんだぞ!まあ、俺がいれば
らくしょうだけどね!あ、皆3行ルールはちゃんと守るんだぞ!村人でもGMを
こまらせるのはHEROやその補佐にふさわしくないんだぞ!それじゃ頼むね!」
リヒテンさんの独り言「3行、大丈夫ですわね。ほっ」
エリザベータさんの遠吠え「占いCCOした場合、囲いは必要ですか?
必要無いのでしたら、ギルベルト○にします」
ローデリヒさんの遠吠え「おっとwお願いします>噛み」
ローデリヒさんの遠吠え「では噛みは100で私が。 がんばりましょう、エリザベータ。」
リヒテンさんの独り言「BEのフラグなんてへし折ってさしあげますわ。皆さまお早うございます。今日もH
Eを目指して万進ですの。お兄様、村の皆さま、どうぞよしなに。狼は速攻見つかって
乙!と言いたいのですわ。占い師様、期待しておりましてよ?ではCOをお願いいたします」
アーサーさんの独り言「今日は個人的にだが、勝ちたいな…。
ミスリーしまくりだが、推理がんばるぜ!!」
エリザベータさんの遠吠え「噛みは私が@1でやりますね」
アーサーさんの独り言「今日は個人的にだが、勝ちたいな…。
ミスリーしまくりだが、推理がんばるぜ!!」
マシューさんの独り言「わー…僕が霊能か… 久しぶりですよ。
よ、よーし 僕のCO聞いてもらえるように頑張ろうね、クマ二郎さん!
『誰?』マシューだよ!!」
エリザベータさんの遠吠え「流石ですローデリヒさん・・・!!
とりあえず●出されたら占いCCOを予定してます」
ローデリヒさんの遠吠え「やめてくださいwwwフラグやめてくださいww
初級者CO,まあ普通に潜伏でいいですよね ●だされたら、大人しくつられるかCCOするかします。気分で。」
ギルベルトさんの独り言「アイコンがちょうどうまいこと斜めになってるなwww」
アルフレッドさんの独り言「安心のNEETだね!ところでHEY BOY!
いつになったら俺に人外がまわってくるんだい?」
ナターリヤさんの独り言「ニートだな・・・。せっかくだからグレラン抜けの練習をしよう」
アーサーさんの独り言「Good Morning!今日は雨だが俺の家ではよく雨が降る。
紳士は傘をささないもんだぞ。覚えておけ!
さぁ、今日もサクサクCOを頼むぞ。」
バッシュさんの独り言「占いCO エリザベータ●」
ローデリヒさんの遠吠え「速攻でスクショとってしまったじゃないですかおばかさん!
ギルベルト狂人なら完璧ですね」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてね。
・再投票に備え、投票後も1分おきを目安に更新してほしいな〜。
・噛み時間は残り1分30秒〜1分【推奨】だって。30秒を切った時は他の狼も噛んでね!ヴェッ
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いするよ〜!

・1発言3行までのいわゆる3行ルール導入だよ!守ってね〜
・占い理由は引用除いて3行まで
・霊能考察は票まとめ・引用除いて3行まで
・狩人日記は内容部分が3行まで(護衛先・噛まれた人欄は除く」
エリザベータさんを占います。 >>> バッシュ <<<
エリザベータさんの遠吠え「よろしくおねがいしますローデリヒさん!
ギルベルトが占いなら確実に●出されるフラグ!!」
ギルベルトさんの独り言「おお!さすが俺様ニート!」
リヒテンさんの独り言「ニートですわ。お兄様が人外の予感、ですの。」
ゲームマスター「ヴェー…俺はいい村人だヴェ!」
フランシスさんの独り言「狂人ェ…」
エリザベータさんの遠吠え「ローデリヒさんとハッピーエンド!!!!!」
ローデリヒさんの遠吠え「なんというフラグですかwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(11/06/10 23:05:58)
アルフレッドさん「皆よろしく頼むんだぞ!」
ローデリヒさん「了解ですよ。お手柔らかにお願いいたしますね。
エリザベータはあまりフラグをたてないでください…」
バッシュさん「始まるようだな。よろしく頼むであるぞ。」
フランシスさん「みんな宜しくね☆」
アルフレッドさん「おしいイヴァンをなくした」
エリザベータさん「そういえば3行ルールだったわね 忘れないようにメモに書いておかないと・・・」
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚・・・・」
フランシスさん「ちょっとちょっとイヴァン大丈夫〜?気をしっかり持ってね!」
アーサーさん「イヴァンがこんなになるなんて…ナターリヤ怖い奴だな」
ゲームマスター揃ったよー!30秒後にスタートだヴェッヴェッ
ローデリヒさん「イヴァン、貴方大丈夫ですか…すこし落ち着きなさい」
イヴァンさん「かゆ なた」
バッシュさん「何やらイヴァンが激しく取り乱しているな・・。」
リヒテンさん「更新確認と、遅くなりましたが3行発言制限も把握いたしました」
ナターリヤさん「兄さん恥ずかしがらないでください//さあ結婚!」
マシューさん「アルェ…」
ギルベルトさん「こんな取り乱したイヴァン初めて見たぜ…」
エリザベータさん「うふふ、あなたのそのアイコンを見てたらつい・・・>ギルベルト
ローデリヒさんとハッピーエンドローデリヒさんとハッピーエンド」
アルフレッドさん「了解さ!ところで俺の上が空欄になってるんだけど、どういうことだい?
なんか気配はするんだけどね!DDD!」
ギルベルトさん「白いボディに赤い瞳なんて、俺様みてーなイカしたデザインだよな!けしし!」
イヴァンさん「え、がyghszdfxgkf!
ナターリヤ君も板の会!????買えってえええええええげぼghyぁ!!」
リヒテンさん「も、申し訳ございません。お手数をおかけいたしました・・・////>GM様」
ゲームマスター23:04更新確認だよ
ギルベルトさん「うぎゃっ! おまえいきなりフライパン投げてくるなよな!!>エリザ」
ゲームマスター「全員のアイコン変更確認したら更新揃えるよー ヴェッヴェッ」
エリザベータさん「私ね ギルベルトのアイコンがそれなら、私はこれにするわ!
ギルベルト、覚悟!!=======-●」
ゲームマスター「リヒちゃんアイコンは1653かな」
ナターリヤさん「おいそこの飯マズども!そこをどけ!!ああ兄さん今行きます!」
アルフレッドさん「つまり 俺が HEROさ!皆援護をよろしく頼むんだぞ!」
イヴァンさん「わー僕だね。となりのアルフレッドくん、
ハンバーガーをくちゃくちゃる音うざいから
krkrしても大丈夫かなぁ?」
ナターリヤさん「私か・・・ハッ兄さん!なぜそんな離れたところにいるのです!?」
マシューさん「わぁ〜、僕ですね。みなさんよろしくお願いします。
頑張ろうね、クマ二郎さん。」
ローデリヒさん「おや、私ですね。なにやら久々の予感がいたします。
エリザベータもいるのですか、よろしくおねがいしますね。」
リヒテンさん「私ですわね。よろしくお願いいたします。お兄様がいらっしゃるので、心強いです」
バッシュさん「銃つながりでこのままのアイコンでいくのであるぞ」
フランシスさん「あら、最近お兄さんが多いね。ご縁でもあるのかしら?
皆宜しくね〜!ただし眉毛以外ね☆」
アーサーさん「俺だな。みんなよろしく頼むぞって、お前らのためじゃなくて俺のために言ってるんだからな!」
5さんがローデリヒに名前を変更しました。
6さんがバッシュに名前を変更しました。
2さんがエリザベータに名前を変更しました。
9さんがイヴァンに名前を変更しました。
3さんがマシューに名前を変更しました。
4さんがフランシスに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ケッセセセ!俺様☆参上だぜええええええええ!!」
11さんがナターリヤに名前を変更しました。
12さんがリヒテンに名前を変更しました。
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

トマト 0015 or 0391 毛 0046 元凶 1888 あんこ用 2033
7さんがアーサーに名前を変更しました。
8さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました。本日の配役です。
初日/フライパン/誰?/髭/貴族/
セダーン/眉毛/HERO/krkr/ケセセ/
結婚/切手/」
ゲームマスター「全員のテンプレ行動確認しました。ご協力ありがとうございます」
kariさんが11に名前を変更しました。
ナターリヤさんごめんなさいごめんなさいなんでもするから撃たないでぇぇ
リヒテンさん銃より女の子のほうがいいって君も、頑張ろうね!ヴぇっヴぇ
ゲームマスター「ズサさん方いらっしゃい。ゆっくりで大丈夫なのでテンプレ確認お願いします」
ナターリヤさん「ごめんなさいごめんなさいなんでもするから撃たないでぇぇ」
kariさんが12に名前を変更しました。
アーサーさん「イケメンズサ△!!!」
リヒテンさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します!」
アルフレッドさん「訓練されたズサ△!いらっしゃいませ!」
ギルベルトさん「いけめんがぞくぞくと!」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/10 22:55:20)
ナターリヤさん「こんばんは。テンプレ読みます」
ローデリヒさん「ずささんきたーーー!」
アーサーさん「ズサさんいらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/10 22:54:47)
アルフレッドさん「2重発言ェ…」
エリザベータさん「ずさ待ちしている間に再起動してきます」
アルフレッドさん「イケメンズサさんをお待ちしております つ【明太子】」
アルフレッドさん「イケメンズサさんをお待ちしております つ【明太子】」
ローデリヒさん「閲覧さんわっふるわっふる」
アーサーさん「閲覧さんカムカム。初心者でもおkですよ」
フランシスさん「っ【始めました】」
バッシュさん「っ【冷やし中華】」
ゲームマスター「今日は発言制限設けた少人数村です。
普段APH村のログ長すぎワロスと思って参加を躊躇してる方はこの機会にぜひどうぞ」
ギルベルトさん何でもするから撃たないでえええええ
エリザベータさんそういうわけで、ルートこれからよろしくー!
わはーいつの時代もヒーローは遅れてやってくるのさー!
イヴァンさんパースタァー!
ローデリヒさん俺は悪い奴じゃないよ!ルートのところに親戚がいるんだ〜!
アルフレッドさん兄ちゃんいじめるのだめだよ!
ゲームマスター「22:55分締切です。お花摘みは今のうちにどうぞ」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは!むらたてありがとうございます。てんぷらmgmg」
フランシスさんあと女の子がいれば最高です
マシューさんド○ツ〜○イツ〜ドイ○は良いところ〜だよちゃんと捕虜の俺にご飯くれるしイ●●スみたいにまずくない♪
アーサーさんいや それ俺 まだ食べた事ないんだよねー
イヴァンさん「テンプレ確認します。」
ギルベルトさん「こんばんは!テンプレ確認しますー」
ゲームマスター〜本日の特殊ルール・3行制限〜
発言を全て3行以内に収めて発言してください。
1発言3行以内であれば発言数は問いません。
・占い理由は引用除いて3行まで
・霊能考察は票まとめ・引用除いて3行まで
・狩人日記は内容部分が3行まで(護衛先・噛まれた人欄は除く)
kariさん」が村へやってきました。(11/06/10 22:44:33)
kariさん」が村へやってきました。(11/06/10 22:44:15)
バッシュさんパスターーーーーー!!
kariさんが8に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは。テンプレ確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/10 22:43:27)
kariさんが7に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは。テンプレ確認します。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは。テンプラ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/10 22:43:00)
kariさんが4に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは!おじゃまします。てんぷら読みますね」
フランシスさん「こんばんは。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/10 22:42:47)
かりさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/06/10 22:42:36)
kariさん」が村へやってきました。(11/06/10 22:42:36)
エリザベータさん「こんばんは テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/10 22:42:29)
かりさん」が村へやってきました。(11/06/10 22:42:24)
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆IVAN〜です。入村されましたら
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10…
と名前を入村順に変更してくださると助かります。」
ゲームマスター皆と仲良く遊ぶ為のルールを説明するね。読まない子は い ら な い よ ?

【A/P/H村について】
 この村は日/丸/屋/氏のA/P/Hに登場するキャラクターのRP(ロールプレイ)必須だよ。
 A/P/Hって作品を知らない人はコサックダンスで蹴飛ばしちゃうよ。ごめんね。
 カップリング会話はしないでね。村での会話は半永久的にログとして残るよ。
 暴力的なことやお下品なこと言ったりしたら知らないよ?コルコルコルコル^し^

【禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペースト(通称シスコピ)
・突然死
・掛け持ちプレイ
・暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)
・ゲーム放棄
・人外の村人騙り騙り
・その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされていること

【本日のローカルルール】
・入村中のチャット在籍は 厳 禁
・ゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止
・初日の早噛みは非推奨
・占い結果と占い理由は別々に発言すること
・再投票は2回まで。3回目はないと思ってね

【参加する皆へ】
・入村したらまず挨拶してね。
・作品のことをちゃんと知ってるか試させてもらうよ。テンプレ読み終わったら発言してね。
『小さく発言で作中の主人公くんの台詞をひとつ挙げてごらん^し^』

【初心者くんへ】
初心者さんは下記URLを納得行くまで読んでおいでね。
・Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初心者のための人狼講座@APH(keyさん作) → http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

皆がワイワイ楽しく人狼やってるの見るの、僕好きなんだー。だから僕は見てるだけでいいや。
RPはある程度特徴が掴めていたら大丈夫。いっぱい喋っていってね!コルコル^し^
戻る