過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アントーニョ
稲荷 ◆3yfCOaWYX2
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
たで ◆hokubei4QM
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランシス
ゆかな ◆dKCaBzXSWg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
アキ ◆Lovino.g5A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
あさき ◆NorwayglwM
[狂 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆.00pCjP2Ns
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
B○U ◆r6ljQipH2I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
ゆー ◆Dover.QP6k
[占い師]
(死 亡)
 
 
王耀
◆ero.2LPwvw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】庭師が活躍するAPH284村 〜 98994番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
フランシスさん「GMメルシ!お兄さんはこのまま寝ちゃうよぉおやすみみんな!」
アントーニョさん「お疲れさんや。ログ読んでチャットへ移動するで。
GMはありがとやんなぁ!」
アルフレッドさん「GMは村立てThank you!移動するんだぞ([∂]ω[∂])
いっそ最後にナターリヤ占いでもしておけば…
いやそれはそれで吊り数オワテルか。でもこの狼は占えないんだぞX(」
王耀さん「うーん…占い師はどうするある?真狂と見て放置あるか?
さっぱりわかんねーある。>GM」
王耀さん「そのブレ具合が不穏ある。どっちでも良い=どうでも良いとも受け取れるあるよ。
最悪、アルフレッドはナターリャを占っておくべきだったね。>アルフレッド」
アーサーさん「というわけだ。チャットに移動すんぜ。
GMは村建て、お前らは同村ありがとうな。
向こうで紅茶でも振る舞ってやるよ。」
フェリシアーノさん「GMは村建てありがとうであります。ルートいなくても頑張れたよ!移動するよ。ヴェ」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした。ログが長くなるとサーバーに負荷がかかります。
反省会の場所移動へご協力ください。
→http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ゲームマスター「飽和直前・LWになった時点で霊能きめうちかな>先生」
イヴァンさん「PPで吊られると何かに目覚めるよね。いっぺん吊られるのおすすめ
うーん。進行ミスしたのが痛いなー。12狐ありは要研究だね。
GMくん村立てスパシーバ!ログ読んでじっくり反省するね」
本田菊さん「ログ読んで反省会に移動いたします。勝ててほっとしております」
アーサーさん「あぶねえ…本田とマシューどっち占うかで迷った。本田占いで正解だったな。
PPさせてくれてThanks.狼様、潜伏お見事だ。」
王耀さん「昼に明日PPに気づくべきだったあるね。ホジホジしたくなっちゃうある。
GMは村立て謝謝。ログ読んでくるあるよー」
ゲームマスター「霊界視点っすけど、村としてはロヴィさん吊りの日に最悪を考えてアーサーさん吊っておくべきだったと思うっす。
グレーログに夢中になるとわすれがちですが吊り数計算、大事っすね。
俺もまなばせてもらったっすよ」
ナターリヤさん「次は占い騙りか。GMも皆もありがとう。兄さんと結婚してから移動する。」
ロヴィーノさん「ログ読みつつチャット移動するぜ。同村&村たてGrazieだ!」
フランシスさん「お疲れ様ぁ狼全残りでPPは悔しいねぇ」
アルフレッドさん「「正直どっちでもいい」が正解さ!
まぁ霊吊りならロラにせざるをえなくなると思ったけどね…>王耀」
マシューさん「ログ読んで反省会行きますっ
次はする側に回ってやる… 悔しいなぁ。」
王耀さん「フェリシアーノなんて視野外だったあるよ。」
王耀さん「真狐だとしたら、何処で吊るある?それとも占って貰うあるか?」
フェリシアーノさん「お疲れだよ!ヴェ!菊もアーサーもありがとう。俺あやしすぎでありますキリッ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。狼陣営お見事。アグレッシブこんこんもGJ!
狂人はいいところ囲いましたね」
ナターリヤさんどうもアグレッシブしてしまう…霊能初日にかけることはやめだやめだ
わかめて12人村の狐は潜伏にかぎる。ナタ、学んだ。
王耀さんPPされるのが好きな奴なんていてたまるかある。
ロヴィーノさん「お疲れ様だぞコノヤロー…!発言できない潜伏し申し訳ないorz」
本田菊さん「お疲れ様です。フェリシアーノ君、アーサーさんありがとうございました!」
アルフレッドさん「真狐濃厚で見るなら置いておいてよかったね…
お疲れ様。俺も結構見通しミスってたよorz」
アントーニョさん初手○もらいも嫌いや
イヴァンさん「お疲れさまー。狼陣営はお見事だよコルコルコルコルコル^し^」
王耀さん「◆アルフレッドさん  「で、霊能が2いるのかい!真狼or真狐で確定なんだぞ!
なんか占いがいうのもあれだけどこれロラってGOしたいね!」
あとこれ気になったあるね。ロラしたいのか、どっちか吊ってどっちか占いたいのか、どっちあるか。」
アーサーさん「OK。お疲れさんだ。狼様Thanks.」
ナターリヤさん兄さん愛してますCO!
マシューさんお疲れ様でした。 PP嫌いです大嫌いです。
人 狼」の勝利です!(11/06/11 02:19:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
マシューさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん1 票投票先 → マシューさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん「わーい!PP万歳!菊もアーサーもありがと!」
王耀さん「うーん……グレランしても、問題は何処で狼吊るかある。」
アルフレッドさん「ちゃんと指定入ったんだぞー 終了だね…」
ゲームマスター「本田さんがんばったwww」
マシューさん「もうわけがわかりません。噛み予想は大の苦手です。
くそアル真も考えておくべきでした…。」
本田菊さん「アルフレッドさんにあわせて差し上げましょう」
アーサーさん「マシュー投票な。おkおk。」
ゲームマスター「フェリさんェ…これ、票ぶれますよ」
アーサーさんまじで?投票先どこにすんだ>狼
本田菊さんてことでマシューさん投票お願いしますね!
アントーニョさん「いや、ここまでくると噛まれないきぃするだ。」
アルフレッドさん「マシュウウウウウウ」
王耀さん「うーん。吊り数ないときはグレランあるか…難しいある。」
フェリシアーノさん「いや、アーサーはどっちにしろ抜けないよ。真でも>マシュー」
ゲームマスター「フェリさんはアーサーさんの結果みてなかったんすかねw」
マシューさん「あーもう嫌ですよーっ アルウウウウ」
アントーニョさん「アーサーの真偽は正直判断つかへんわー
ただ、アルフレッド抜かれた時点でアーサーの信用は落ちるで?
後、初日俺占ったこともな。俺の位置あれどうみても銃殺対応の位置やしな。
ただ真でも偽でもここまで噛まれない気ぃするわぁ。>本田」
ナターリヤさん「吊り先指定してあげて!フェリシアーノも応えてあげて!」
アーサーさん「つーことでフェリシアーノとマシューで最悪2狼だ。狐は散々言ったが、霊能に出てるのが濃厚と考える。狼よりは狐、って話だな。

俺が噛まれねえのは吊らせてえからだと思うが、俺のラスグレ2が両方狼だった場合は俺吊ってる余裕ねえ。
俺真きめうってきっちりグレ吊りで頼む。」
王耀さん「霊能真狂と見るならロラじゃなくて良かった、あるか。真狐に見えたある。」
フェリシアーノさん「あ!本当だ!アルフレッド真だったんだね!ヴェ!」
マシューさん「でも反応しないフェリシアーノさん なぜに。」
ゲームマスター「なるほど・・・ぢんまいです!>先生」
マシューさん「ですよねー とっととアーサーさん抜かないはずありませんもんねー。」
本田菊さん「狼2残りなら狐はいません!アーサーさん狂人でいいでしょう。いい時に○出してくださいました」
王耀さん「夜きてからPPに気づいたあるよー!!>GM」
フェリシアーノさん「ん?アーサー視点での狼は俺かマシューLWってことかな?
アーサー真ならマシューが狼だけど、ロヴィ兄ちゃんか、霊能に狼ってことになるね」
マシューさん「うわーい。 僕に無理やり殴り掛かってきたところが狼ですか。」
王耀さん「狩人がいてGJが出れば引き分けある。」
マシューさん「本田さん○ですか んー、ってことは、アーサーさん真と考えるならばフェリシアーノさんが1狼、今までにグレランで連れたところがもう1狼、ですね。」
ナターリヤさん「◆アーサーさん 「また俺の○噛み…
俺噛まれねえ…吊らせてえのかね。」
狂人アピールがんばっているな。さて、狼が決断できるかどうか。」
ゲームマスター「あそこは最悪考えてアーサーさん吊るべき日でしたっすよ
アーサーさん真でもまだPPこない>先生」
本田菊さん狼CO!相方フェリシアーノ君です!PPですよ!
アーサーさんありがとうございます!
ロヴィーノさん「お疲れ様だぞ」
アルフレッドさん「いや、奇数だから狩人いても夜来ないで終わるんだぞ…?」
ゲームマスター「狼はCOしてあげてくださいっすwwアーサーさん胃がいたいっすよw」
ナターリヤさん「そして王はお疲れさまだ。」
王耀さん「良いタイミングで狼囲ったあるね。しかもロヴィーノ狩人…オワタある。」
アーサーさん「また俺の○噛み…
俺噛まれねえ…吊らせてえのかね。」
マシューさん「>本田さん
何か見えていらっしゃいますかと言われましても、こういう時占いが真狂であるのなら霊能に狼なんて自殺行為じゃないですか。
狼が霊能に出る可能性<<<狐が乗っ取りにかけて霊能に出る可能性 の方が大きいのでは? って僕的に考えたんですけど、本田さんは違うんでしょうか。」
ゲームマスター「先生、おつかれさまっすよ 狂人お見事。」
アルフレッドさん「うっわ… これは…」
イヴァンさん「王くんお疲れさま」
ナターリヤさん「おおおおお狂人がんばった!」
フェリシアーノさん「そんで、昨日みれてなかった兄ちゃんは吊られちゃったので。
兄ちゃんが狼じゃなかったら狼@2であります!
なので俺視点、アーサー真だったら菊とマシューで狼。
菊がマシュー疑いしているのは身内での殴りあいか、村と狼なのか微妙なとこ。
さっさと占ってほしいところであります。」
王耀さん「これで噛まれなかったら仙人ビックリある。と思ったら噛まれた。おつおつあるー♪……PP、だと…?やってしまった。」
ゲームマスター「うわ、狼囲った。PPエンド」
アントーニョさん「で、考えてない俺がロヴィにそういうのもあれやけど
俺はちゃんと狼交じりだとは思わない理由は初日、2日目と
あげて答えているで?そういう意味じゃフェリちゃんログ読み込めていない
感じやんなぁ。」
本田菊さん「さてグレーですが、アントーニョさん村目と言いましたが、昨日の最後の
発言が気になりました。アーサーさん真もありうる、とは?
初めからアーサーさん疑いの発言していたならともかく大変気になりました
真ありうるのは初めからそうだと思っていたのですが、アントーニョさんは
違うとお考えでしたか?」
アーサーさん本田かマシュー、どちらを占うかで迷った。投票はマシューにしたが…
 ◆本田菊さん  「グレー気になるところはマシューさんですね。
霊能にほぼ狐といってらっしゃいますが、何か見えてらっしゃいますか?
あと内訳推理にかまけすぎてる気がしますね。進行やグレー言及がないのが
やや気になりました。」
この発言でマシューに食ってかかっているが、本田も前日のグレーへの言及はほとんどねえ。
俺の○のアントーニョをしっかりしてる、と発言してるが、暫定○より先に見るべきところはあるんじゃねえのか?
4日目時点ではグレーに多少の言及してきてるが、その日はマシューもグレー観察しっかり出してきてた。
よって本田のほうを疑ってみたが…○、だな。
マシューさん「投票はフェリシアーノさんに。
僕占いに狼狐なんて言ってないです。それとも僕自分の発言把握ミスしてるでしょうか…。もしあったなら、引用してください。
「なかった」という前提で投票理由を書きたいと思います。
まず第一にというかそれしかないんですけど、僕の発言の狼狐、と言うのは霊能に関しての発言の勘違いではないかなっと思います。
つまり、夜に発言を把握する十分な時間がなかった役職であると考えられます。狩人なら、無理に殴り掛かったりしてこないでしょうし…
一歩引いた印象だ、と言われるのが怖い狼なのではと思いました。
あと、アーサーさん真目に見ているといいつつアントーニョさんをたたいている?のも気になりました。」
ゲームマスター「霊能者は最悪占えばいいしなあ」
フェリシアーノさん「おはようであります。投票はマシューです。
ログ読み直したら確かに真狂−真狐が本線と言ってました。最後に。
でも、アルフレッド死体みてからの発言ここだけだったであります。
リアルタイムでの発言が無いのが気になってやっぱり投票です」
アーサーさん妖精占いCO 本田○だ!
本田菊さん「おはようございます。昨日はロヴィーノさん投票です。
正直ここを最終日まで残して殴り合いは爺にはこわすぎます。
吊れるタイミングで吊っておきたいと考えております。」
アントーニョさん「とりあえずロヴィはこの後残しておいても
判断に困るから投票したで。
役職内訳に理由もなくこうだと思うっていうのは推理してないようにみえるやんなぁ。
大体狼交じり考えないのも気になるわ。」
5日目の朝となりました。(11/06/11 02:15:30)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
アルフレッドさん「アーサーもAKYになってマシュー○とか出せばいいと思うよ!」
ナターリヤさん「霊能ロラしても狼に吊れない。全部で5吊りを霊ロラで2吊り消費。
ふはははは!そうです霊能は放置しましょう!私はまた霊能に出るぞ!」
王耀さんの独り言「マシューの気になる所は、アルフレッドを真目に見ていて、アルフレッド噛まれ。
まあ三日目はナターリャ狐の可能性も見て霊ロラ完遂で良かったと思うある。
けど四日目にあへんを吊ろうとは思わなかったね?
あへん狂人としたらPPがくるはずなのに、全く危機感がなく、
占い師を見ずに暢気にグレーを見てる。気になる所あるな。」
イヴァンさん「うん。真狂-真狐だろうなと思ってたけど人外1吊れるって誘惑で先に霊能ロラ推しちゃったんだよね…反省」
マシューさんの独り言「時間がありません…!」
ゲームマスター「狼が霊能にくるか?で霊能は狂or狐濃厚。なら放置でグレランはいい手だったかもしれないっすね>イヴァンさん」
イヴァンさん「アーサーくん真目で見ちゃってたから吊るの躊躇ったのかもね。安定進行だいじ」
ロヴィーノさん「あそこでCOしても良かったのか…狩人ってGJ出すまで伏せておくべきなのかと悩んじまったぞ。翌日噛まれるんだとしてもあそこはグレーを狭めることを優先してCOするべきだったかうえぇ」
ナターリヤさん「ふひひひ、だから言ったでしょ?ナタちゃんを残すべきだったのですよ兄さん愛してる」
フェリシアーノさんの遠吠え「よろしくであります!ヴェ!」
ゲームマスター「先生、遅いっす…>最悪明日PP」
本田菊さんの遠吠え「ええ、お互い頑張りましょうか!よろしくお願いしますね」
王耀さんの独り言「ロヴィーノ投票ある。突っ込み入れてるにも関わらず、全く反応がねーあるな。
正直、喋らなさ過ぎて判別に困るあるよ。よって投票したある。
狐いないとしても、ミスは一回までしか許されない。
あへん狂人で狼二残りだったら……PPじゃねーあるか、これ。あいや。」
ゲームマスター「最悪パターンを考えてアーサーさん吊りの日だったっすよ、昨日が。
アーサーさん真きめうち、よくないっす。アルフレッドさん噛まれてるのに。」
ナターリヤさん「なるほど、明日狼視点アーサー偽がみえないと狼はCOしずらいわけか。
むしろ狂人CO!狼様2残りならでてきて!した方がいいかもしれん。」
アルフレッドさん「アーサーがマシュー○にしたらどう見ても副占いになる件」
フェリシアーノさんの遠吠え「了解!王噛んで殴り合いするであります!1分くらい」
イヴァンさん「ロヴィーノくんお疲れさまー。
うーん。まずった。進行ミスかな。きちゅねを駆け引きの材料として残しておくべきだったのかも」
フェリシアーノさんの遠吠え「あれ、そっちいっちゃうんだ。お疲れ兄ちゃん。
さてどっちか●出されフラグであります!どこ噛みましょうかね狩人っぽいとこ
あと明日菊も殴るね☆」
ロヴィーノさん「お疲れ様だコノヤロー…。やっぱり多弁村での初狩人はおっつけなかったぜ
アーサー様狂人だし…うえぇ」
ナターリヤさん「霊能2吊りしてしまったからな…グレランをはさみたくなる。
だからいっただろ?霊能ロラしたらほぼミスできないからな。」
ゲームマスター「明日まさかの狂人誤爆でもないと厳しい
投票的にアーサーはマシュー○にしそうな気もするけど」
ゲームマスター「ロヴィさんは狩人COしてもよかった気がするっす」
本田菊さんの遠吠え「さてさて。王さんでも噛みますか?明日はフェリシアーノ君殴りにいくかもしれませんがご容赦を。」
アルフレッドさん「やっぱりそこがきちゃうよね…お疲れさまさ。」
ナターリヤさん「おおっと、狩人がきたか。お疲れさまだ。
さぁ、狼、どこをかむ?」
ゲームマスター「ほんとに、なんでアーサーさん吊りをだれもいわないのか本気でホワイ」
アルフレッドさん「ハッ そっか霊能ロラだった…」
フランシスさん「\(^o^)/」
ロヴィーノさん「うわああ、やっぱりな…。ごめんなさいorz」
ゲームマスター「ああ…狩人が…おつかれさま。PPだな」
4日目の夜となりました。(11/06/11 02:09:49)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マシューさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → マシューさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん1 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん「噛まないんじゃないの?狩人生きてるとしたら護衛ここだけだし。
狂人かもしれない望みにかけて今日は狩人チャレして最悪真なら明日噛もう!って作戦立てるかな」
ナターリヤさん「今日の時点狼2残りはわかっているだろうがな」
ゲームマスター「狼はマシューに票をあわせてきそう」
ナターリヤさん「投票で上手く狂人アピするか?王あたりに投票して。」
ゲームマスター「ちらっ」
アルフレッドさん「にしても、グレランすると狩人が引っかかりそうで怖いところだね…
霊能いないから狂人視点PPかはわからない。希望の光になりえるかな?
今のところそれは狼側も。アーサーの出した結果は全て正しい。」
ナターリヤさん「まぁ私は人外だからな。人外の応援をしてやる。兄さんは別腹。」
ゲームマスター「わかってないっすね。明日狂人噛みありえるかもしれないっすが」
ナターリヤさん「もしかして:狼視点、アーサーの真偽がわかっていない?」
フェリシアーノさん「ん?だったらマシューは昨日の内訳発言は何だったのかな。
占いに狼狐の可能性高いって言ってたよね」
王耀さん「それをしっかりしてる…と思うあるか。明白了。」
アントーニョさん「噛みあわせやんなぁ。
俺眉毛は狼はないと思うで。というか眉毛狼やったらアルフレッドも偽になってまうもんなぁ。あの噛みは俺視点囲いがないから真狂つかずに噛んだ。だからアーサー真の可能性も充分あるで」
本田菊さん「グレーの発言見ればいいのでは?今のあなたの印象だと昨日からできそうな気がしますが>マシューさん」
マシューさん「>本田さん
付け忘れてましたごめんなさい!」
イヴァンさん「狼2残りか。噛まれちゃったのが真占いってのが痛いなぁ。ベグだろうし狂人噛んでくれればよかったのに コルコルコル」
アーサーさん「2分の1で狼or狐。引き続きグレー占う。対抗の囲いなんてねえしな。」
ゲームマスター「誰もアーサーさん吊りをセイしないのはホワイ…
狂で狼2残りだったらPPなんすけど…」
王耀さん「気になる所は先にずらずらあげたある。
本田、アントーニョ、それからロヴィーノあるね。今日の発言を見て決めるある。」
本田菊さん「初日の最後の発言ですね。噛み時間を見て狼占いの可能性も言及できる余裕があるな、と感じました>王さん」
マシューさん「内訳推理にかまけすぎているのは認めますが、霊能ローラーがあの時点で確定していたのでは?
そこから先のことをとやかく言うことができるのでしょうか。占い結果がどう出るかわからないでしょう?」
王耀さん「噛まれなかったらどうするね?と聞き返してーあるな。
ライン戦は役職を纏めて真偽見れるメリットはある。
だけど、全体の吊り数は五回しかない。初日にグレランを挟むと、
残りの役職ロラだけで吊り回数を使ってしまう。
狼からしたら、仮に役職に狼混じりでも、ロラされた方が吊り回数は稼げる。
決め打ちが出来なかったとき、噛まれなかったときのことは何も考えないね?>アントーニョ」
アルフレッドさん「ざっと1/2の確率でグレランしても狼Hitって計算だけど、人外票が3あるからね。
アーサー吊りが安全策なんだけど…」
ゲームマスター「>霊能に狐が出ている可能性が高そうですし
これはちょっとウルフテイルかもっすね。狂人の可能性もあるっすよ」
フェリシアーノさん「デス占いだね。アーサー真で、これが呪殺だったら、真狂−真狼ってことになるね。
でも狼が噛みあわせてきたとも考えられるところだね。
アーサー狼で噛みあわせだったらあからさますぎるので無いと思いたい」
アーサーさん「俺のグレーはマカロニ、本田、マシュー。ここに狼2.
予告占いで噛み合わせだとしたら本当にすまなかった!グレー狭まってねえ!!」
本田菊さん「あとはロヴィーノ君がちょっと薄くて判断つけにくいと感じております

イヴァンさん噛まれですか。しっかりしているところでしょうか。
霊能に狐が出ている可能性が高そうですし、狩人も狐もあまり探すメリットは感じられない気がいたします」
マシューさん「思ってないですよ>フェリシアーノさん
占いは真狂だと思ってます 霊能が狐混じりだとは思っていましたが。」
ナターリヤさん「グレーは、本田・フェリシアーノ・ロヴィーノ・マシュー か。」
ロヴィーノさん「今日はイヴァン噛まれてるな。アーサー様がデス占いか」
アーサーさん「…銃殺、じゃねえよな…霊能は狼よりは狐出てるほうがまだ幾分スジが通る気がする。
かつ死体2でねえ以上は楽観だ。噛み合わせされちまったか。王の言った通りになっちまったくそ…」
アルフレッドさん「イヴァンお疲れ様!デス占いだねぇ…着々と狭まる狂人視点のグレー。」
アントーニョさん「で、王のどこで役職切るかって質問やけど、
真きりたくなる怪しい態度取るか、真ぽい役職の方が噛まれたとき
に切ればいいと思うで。どのみち俺は昨日もいってるけど
狼はグレーにいそうな気ぃするから見つかりそうだったらどこかしら
で役職は噛まれると思うで?」
マシューさん「デス占い、ですか。
アーサーさん視点これが呪殺である場合、真狂-真狼
ただの噛み合わせならどうとでもなりますね。」
ゲームマスター「イヴァンお疲れさまっす。今日村吊ったらおしまいっすね。
アーサーさんきめうたないなら吊ってしまうべきですが」
ナターリヤさん「お疲れさまです兄さんんんんん!!!!あーいーしーてーるー♪」
フェリシアーノさん「イヴァンは周りをよく見ていて村目であります。
さっさと占っておいて欲しいところ。

アントーニョ兄ちゃんは役職に狼混じりを考えていないところが気になる。
内訳見えてるのかな?て思えるよね。アーサーの○だけど。
マシューみたいに、順番に考えてるんじゃなくって。イヴァンの意見に乗ってるみたいなの気になる。

マシューは真狐−真狂が本線だと思っているのかな。
狼が狐探しをしていない。っていうより、先に占い噛みたいってことじゃないかなと思う。
アルフレッド噛みは。」
王耀さん「噛まれなかった、だと…?

◆本田菊さん  「アーサーさんの○のアントーニョさんはわりとしっかり状況を見ている印象ですね
アーサーさんの真偽にかかわらずここは村っぽいと思っております」
どこを見てしっかりしてると思ったのかが書いてねーあるな。
正直、アントーニョは別にしっかりもしてねーある。
◆アントーニョさん  「2−2の内訳は正直真狂ー真狐どっちがどっちでもあやしくないやんなぁ。
ただ、アーサーには俺視点昨日の時点では囲いがいなかった為、ここ狼ないと思うで。
ここ狼なら初日狼を囲ってくると思ったやんなぁ。
そういう意味でも占いと霊能に狼はいないと思ったで。」
ロヴィーノに投票した理由が「内訳に狼が出ていない理由を考えていない」
しかし、アントーニョ自身は騙りに狼が出ていない理由を「初日囲いがないから」とだけ言っている。
初日に囲いなんていちばん怪しまれる所なのに、あるよ。
それを見て「しっかりしてる」と言う本田も怪しければ、「役職をどこで切るのか」の質問に、
◆アントーニョさん  「俺は態度と結果をみて怪しいと思ったらつっこんで行きたいと思ったやんなぁ。
>王」
こんな暢気な答えを返したアントーニョも怪しいある。
「何処で役職を切るのか」考えてねー発言あるな。

駄菓子菓子。アントーニョに投票されてるロヴィーノも気になる所あるな。
アルフレッドが死体になってたことに気づかなかった。
穿った見方をすれば「死体なしが出るかも知れない」と前の晩に思ってた…とも言えるあるな。

占いの心象をあへん>メタボとは言ったあるが、アントーニョが村村しくは我には見えねーある。
妄信は出来ねーあへん。」
マシューさん「(グレー考察です)
本田さん…長文、状況把握が大変しっかりしておられます。ロヴィーノさんの把握ミスにツッコミをいれたりと、周りの発言も見ておられる様子。吊りたいところではなく、占ってもらいたいところです。
ロヴィーノさん…短文、把握系が主な発言ですね。把握ミスをしておられますが、僕自身よくするのでなんとも突っ込みがたいです。ただ、把握がいっぱいいっぱいと言った様子です。村目、もしくはそれすらも装える狼ですが…前者で見ています。
フェリシアーノさん…一貫してご自分の考えをおもちです。朝です。。」
イヴァンさん「噛まれちゃった☆お疲れさまー」
本田菊さん「グレー気になるところはマシューさんですね。
霊能にほぼ狐といってらっしゃいますが、何か見えてらっしゃいますか?
あと内訳推理にかまけすぎてる気がしますね。進行やグレー言及がないのが
やや気になりました。」
王耀さん「かーかかーかーかまれるフラグー♪」
アーサーさん引き続き予告占い。噛み合わせ…される可能性もあるか。王の突っ込みで気付いた。…少し、浅慮だった。
だがイヴァンは占いたいところだったから、今日の占い先は変えねえ。
昨日の2発言め。占いと霊能、どちらが言動如何で真偽つけやすいかといえば占い、としっかり理由をつけた上で、今後ノーミス要求される霊能ロラをもあえて推してきてる。
まあ対抗が噛まれた=霊能に狼狐いずれかが確定だから、霊ロラは正解だよな。
 ◆イヴァンさん  「あれ?皆アーサーくん真目で見てるのか。
僕はよくわかんなかったなぁ。アルフレッドくんもアーサーくんも初日で怪しいと思わなかったし。
むしろ囲い0と思われるアルフレッドくんを噛んで来た理由をもう少しじっくり考えたいな。
あ、今日はナタ吊りがいいよ。ロラ完遂」
ここで囲いのないアルフレッドを噛んだ意味を考えるのも、積極性が見える。やはりここも村のグレランでは吊られねえ場所と見る。よって占った。結果は○。頼もしい村だな。
ロヴィーノさん「ボンジョルノ!昨日は引き続きナターリヤ投票だぞコノヤロー
初日で霊能のフランシスを吊ってロラの流れだったから、ロラは完遂すべきだ
俺としては霊能の内訳を真狐でみたいところだぞ」
ゲームマスター「俺は狂人だと毎回占い結果と占い先2つづつ用意しとくっすねえ」
フェリシアーノさん「おはようであります。投票はナタです。
霊能ロラ完遂。

アーサー真目にみているのと、占いどっち視点でも真狂なのでまだ残していたい。」
本田菊さん「おはようございます。ロラは完遂と古人もおっしゃってました
さてアーサーさんについてですが、そこまで不穏な点はないと感じております
噛み切り考慮がないところだけが気になりますが。ギリギリまで放置でよいかと」
アーサーさん妖精占いCO イヴァン○だ。
アントーニョさん「まぁ一度始めたロラはするのが当たり前やと思うで。
で、霊能の真偽はロラしてしもうたからなんともいえんけど、
俺はフランシス>ナタでみとるで。
ナタの最後の台詞がマイナスイメージやわ・・
ここでグレラン希望するっていうのは
人外の吊り逃れにみえたわ・・・まぁ今となってはなんとも言えないけどな。」
マシューさん「昨日主語が抜けていましたね。二発言目、アルの内訳がパーンの部分。「アルがナターリャさんを占ったとするならば」が抜けていました すみません。
投票先はナターリャさんです。ナターリャさんに遺言投票されてなみだめいぷる。
(投票理由です)
ナターリャさんのがしっかりした印象です。正直真じゃないかと思っちゃうくらいなんですけど、ローラーは始めたら完遂が鉄則だとクマ五郎座えもんさんが言ってました
「?」
ってわけで、完遂の意味でナターリャさん投票です。」
4日目の朝となりました。(11/06/11 02:03:09)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
アルフレッドさん「菊とフェリシアーノは、占う位置でもなかったしね…
俺が生きれたとしても○圧迫間違いない感じだったよたぶん。」
ゲームマスター「死体無しがでるかもしれない=狩人っすねえ>先生」
ナターリヤさん「明日、村を吊ることができればPPだ。
狂人はそろそろ●出しの準備だな。死体を見て調整できればいいが。」
王耀さんの独り言「駄菓子菓子。アントーニョに投票されてるロヴィーノも気になる所あるな。
アルフレッドが死体になってたことに気づかなかった。
穿った見方をすれば「死体なしが出るかも知れない」と前の晩に思ってた…とも言えるあるな。」
フランシスさん「なかなか菊ちゃんとフェリちゃん狼は見えてこない位置かなぁ」
アルフレッドさん「うーん、噛み先とRPからアントーニョ変態護衛の道もあるっちゃあると思うけどね!
アーサー真の目を見るならアーサー護衛しちゃうかな。
正直吊り余裕ないから狂人でもGJ出してほしいかもだけど、それも困るか…」
ゲームマスター「これ、アーサーさんがイヴァン●うちを考えてそこ噛みはさけたほうが・・・というのは狂人しすぎな思考っすかね」
ナターリヤさん「しかたがない。これも経験だ。
わかめて12人村のコンコン初めてだった。次は全力で潜伏しよう。」
アーサーさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
王耀さんの独り言「◆本田菊さん  「アーサーさんの○のアントーニョさんはわりとしっかり状況を見ている印象ですね
アーサーさんの真偽にかかわらずここは村っぽいと思っております」
どこを見てしっかりしてると思ったのかが書いてねーあるな。
正直、アントーニョは別にしっかりもしてねーある。
◆アントーニョさん  「2−2の内訳は正直真狂ー真狐どっちがどっちでもあやしくないやんなぁ。
ただ、アーサーには俺視点昨日の時点では囲いがいなかった為、ここ狼ないと思うで。
ここ狼なら初日狼を囲ってくると思ったやんなぁ。
そういう意味でも占いと霊能に狼はいないと思ったで。」
ロヴィーノに投票した理由が「内訳に狼が出ていない理由を考えていない」
しかし、アントーニョ自身は騙りに狼が出ていない理由を「初日囲いがないから」とだけ言っている。
初日に囲いなんていちばん怪しまれる所なのに、あるよ。
それを見て「しっかりしてる」と言う本田も怪しければ、「役職をどこで切るのか」の質問に、
◆アントーニョさん  「俺は態度と結果をみて怪しいと思ったらつっこんで行きたいと思ったやんなぁ。
>王」
こんな暢気な答えを返したアントーニョも怪しいある。
「何処で役職を切るのか」考えてねー発言あるな。

占いの心象をあへん>メタボとは言ったあるが、アントーニョが村村しくは我には見えねーある。
妄信は出来ねーあへん。」
本田菊さんの遠吠え「了解です。ではイヴァンさんでお願いしますね。フェリシアーノ君と一緒ならがんばれますよ」
ナターリヤさん「遅くなったがお疲れさまだ。ち、12人村なら潜伏していればよかったか。」
ゲームマスター「少人数村は狐は占い騙りか潜伏のがいい気がするw」
フェリシアーノさんの遠吠え「大丈夫。俺もあやしさ爆発だから。イヴァン怖いね。狩人分からないしね
グレ噛みいいんじゃないかな!」
本田菊さんの遠吠え「噛み切り言っておきますか?正直狩人が生きていたら守り先アーサーさんしかない気がいたしますが」
ナターリヤさん「真占い即抜きするなら潜伏していればよかったヴぇ…おっとRPまちがえたぞ」
ゲームマスター「お、狼が噛み切りに動く。でも狩人GJがでそうだなあ・・・」
アルフレッドさん「狐お疲れ様なんだぞー!君とライン期待しちゃったなんてそんな
うーん、明日はPP回避を優先するならアーサー吊り。
アーサーがここで●を出してきたら怖い感じかな。」
フェリシアーノさんの遠吠え「お疲れであります。文章作らないといけないであります!
噛み切りした方がいいのかな・・・?霊能が真狐だったのかな」
ゲームマスター「マシューはあってるよ。アル真だよ。」
イヴァンさんの独り言「えー僕ー?無駄占いだからやめてほしいなぁ」
マシューさんの独り言「疑われてなみだめいぷるっ
真目に見ようと思ってたアルも噛まれてなみだめいぷるっ」
本田菊さんの遠吠え「さてさて。イヴァンさんがこわいので抜きたいところではありますが
あと爺怪しくてすいません」
ナターリヤさん「これは狼勝ちしそうだな…なんで私がアグレッシブコンコンをやる時にかぎって初日先生はニートを持っていく!」
ゲームマスター「アグレッシブこんこんおつかれさまw」
ナターリヤさん「ですよねー!!!!!!」
3日目の夜となりました。(11/06/11 01:57:28)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マシューさん1 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん6 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん2 票投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「むし…むし…っ」
ゲームマスター「ボートは余裕をハブしてプリーズ」
アルフレッドさん「ナターリヤもフランシスも、
挨拶位置的に「最初から霊能COするつもり」なんだよね。朝一と朝三。
12村の狂人だったら最初から潜ろうとするかな?なんて!」
アーサーさん「俺が即噛まれるかもしれないと思ったから<王」
本田菊さん「アーサーさんの○のアントーニョさんはわりとしっかり状況を見ている印象ですね
アーサーさんの真偽にかかわらずここは村っぽいと思っております」
マシューさん「狼が狐を恐れていないというのなら、ローラーが確定した霊能に狐が確実にいますよね。
真狂-真狐 もしくは真狂-狼狐 後者はすごく低いですが…。」
王耀さん「そうじゃねえあるよ。いつかは役職吊らなければならない場面がくる。
お前は何処で役職を吊るのかと聞いたある。>アントーニョ」
ナターリヤさん「狼@2が潜んでいる。グレランをお願いしたい!」
イヴァンさん「あれ?皆アーサーくん真目で見てるのか。
僕はよくわかんなかったなぁ。アルフレッドくんもアーサーくんも初日で怪しいと思わなかったし。
むしろ囲い0と思われるアルフレッドくんを噛んで来た理由をもう少しじっくり考えたいな。
あ、今日はナタ吊りがいいよ。ロラ完遂」
アーサーさん「お前らしっかり喋れ。占い材料を寄越してくれ。」
王耀さんあとあへん。お前噛み合わせされるかも知れないのに、
何で予告占いしてるある?>あへん
アントーニョさん「俺は態度と結果をみて怪しいと思ったらつっこんで行きたいと思ったやんなぁ。
>王」
ナターリヤさん「アルフレッドが真ならアーサー狂人。もしくはその逆が濃厚とみている。
フランシスが狐で、だ。しかし、これは安全な考えではないな。
少なくともアルフレッドが真狂でフランシスが狂狐。この可能性だけが確定できているわけか。」
フェリシアーノさん「アルフレッドが噛まれているってことはアーサー視点でもアルフレッドは狂人。
どっちにしろ占いが真狂ってことだね。
だったら霊能ロラは完遂しておきたいところであります」
ロヴィーノさん「えぇと、霊能結果で髭野郎が◯ってことは狐or狂人で
アルフレッド死体ってことはアーサー様視点だと対抗狂人ってことだよな?
どちらにせよまだ狼@2か?」
ゲームマスター「どう考えても霊能のっとりできたときくらいしかメリットないっすよねw」
アルフレッドさん「あ、忘れてたんだぞ!お疲れ様さ!([∂]ω[∂])」
マシューさん「えーっとそうか、アルが抜かれたということはアーサーさん真でもアル真でも対抗は狂人と言うことになりますよね。
ってことは霊能にはほぼ確実に狐…。
霊能吊りきりで構いませんよね。」
王耀さん……お前の内訳おかしくねーあるか?
真狐だとしたら、何でアルフレッド噛まれてるある?
アルフレッドが真だとしたら、アーサーは初日に死体になってるはずじゃねーあるか?>イヴァン
アーサーさん「ちょっと俺も俄かには信じられねえが、対抗が狂人だ。
よって霊能は真狼or真狐。まさか霊能初日の狼狐とかねえだろ。なさすぎるだろ。
狂人噛みでPPはねえが、霊能ロラんなら村の勝敗は俺の態度次第。●引き頑張らせてもらう。」
ゲームマスター「真狐の2COになった時点で狂人が狼がでたと空気よんで霊能CO,の方が普通は考え付く内訳かもしんないっすね>フランシスさん」
本田菊さん「アルフレッドさん噛みですか。少なくともアルフレッドさん真狂は確定ですね
今日はロラ完遂。アーサーさんは今後の態度を見て決めたいところかと。
今のところは真目で見ていますが。」
アルフレッドさん「霊狐、この村ではあるあるすぎてなんかもう慣れちゃったんだぞ…てへぺろ
普通に考えるとメリット薄いんだけどね、
たまにすごい神狐がいたりするとね、うん、可能性として考えちゃうよね」
王耀さん「これであへん視点でもアルフレッドは狂人。
ナターリャがもし真なら、霊能は真狐ということになるあるな。
今日はナターリャ吊りで異論ねーある。」
イヴァンさん「へぇ。アルフレッドくん抜いてくるんだ。
やっぱりこれ真狂-真狐か真狐-真狂なんじゃないの。狼くん狐うどんまったく恐れてないでしょ。これ自分たちが騙りに出てないのに騙りが最低2居るって見えてるってことだよね」
アントーニョさん「2−2の内訳は正直真狂ー真狐どっちがどっちでもあやしくないやんなぁ。
ただ、アーサーには俺視点昨日の時点では囲いがいなかった為、
ここ狼ないと思うで。
ここ狼なら初日狼を囲ってくると思ったやんなぁ。
そういう意味でも占いと霊能に狼はいないと思ったで。」
ナターリヤさん「アルフレッドを抜いてきたか。べぐってきたのか?
アントーニョ狼でアーサー偽が判明していて
アルフレッドを噛んだとしたらあからさますぎるぞ。」
本田菊さん「2重発言ェ…。ロヴィーノさん死体ありますよ」
フランシスさん「しかもおれに○出しちゃうんだ!ここは●だして狂アピしても良いかなって思うけど、
役目終了で吊られちゃうから一緒かー」
ロヴィーノさん「占い抜かれたぞ。これはベグりにきたか…?」
マシューさん「って、アルが噛まれてるううう。
アルの占い先が狐狙いのナターリャさんだったのか、それともグレーだったのかが気になるところですね
ですがナターリャさん死んでいなかったので狐ではなかった=フランシスさん狐、もしくはアルの内訳がパーン です。」
アルフレッドさん「少なくともナターリヤは吊れる位置…
俺噛み=俺真狂=アーサー狂の可能性は高くなると思うんだけどね。
だけど参ったね、これは狼有利過ぎる。あとフランシスはsorry!」
王耀さん同じ可愛い縦読みした仲間だからアレあるが、アントーニョ、お前は何故グレランしようと思ったね?
グレランして、占い師も霊能も残ってたときは、何処でその役職を切るある?>アントーニョ
アーサーさん「?対抗が噛まれてる…だと?っつーことは対抗狂人だったのか。
霊能に狼か狐が出てる…どっちかってと狐濃厚か。
この狭い村、しかも2しかいねえ狼が騙るなら占いだろJK。」
ゲームマスター「ロヴィーノさん狩人すけてるっすwww」
ロヴィーノさん「ごめんなさい死体ありました。み間違えたぞコノヤロー…orz」
ナターリヤさん「おっと、投票結果の方、普通文字発言してしまったな。すまない」
本田菊さん「占いはややアーサーさん真寄りで見ています。アルフレッドさんの
霊能占いたい発言がどうも腑に落ちなくて。
ロラでいなくなる人外よりは、グレーをつぶしてほしいところではあるので。
アーサーさんは内訳も一生懸命考えてらっしゃるようですし」
本田菊さん「占いはややアーサーさん真寄りで見ています。アルフレッドさんの
霊能占いたい発言がどうも腑に落ちなくて。
ロラでいなくなる人外よりは、グレーをつぶしてほしいところではあるので。
アーサーさんは内訳も一生懸命考えてらっしゃるようですし」
ロヴィーノさん「おっ、死体ねえな!GJか狐噛みか?」
王耀さん「占いの信用はあへん>メタボあるかね…微妙な差あるが。
◆アルフレッドさん  「むしろこの人数で占いCOしない狂人ってなんなんだい。>フランシス
死にたがりの狐が捨て身の霊能COッて線の方がまだ有り得ると思うんだぞ?」
この返しが我には良くわかんねーあるよ。狂人が占いCOしたとしたら、
霊能の内訳はどうなるのかっていう突っ込みじゃねがったあるか?

あいや。ここでのアルフレッド噛みあるか。」
イヴァンさん「で、吊り計算だけど開始時点で吊り5だよね。人外は狼2狂人1狐1。
一回はミス出来る計算だよね。僕はこの一回を霊能吊りに回したい。
グレーから狼を見つけるのと占い決め打ちにノーミスが要求されるけど仕方ないよね。
霊能と占い、どっちが言動や結果で真偽決め打ちやすいかって言ったら断然占いでしょ。」
フェリシアーノさん「内訳は
アルフレッド視点だと真狂−真狼(狐)
アーサー視点だったらまだいくつもパターンあるよね。
狐や狼が霊能じゃなくて占いに出るかなと思う。
以上の理由から アーサー>アルフレッド
初日の出方はそう変わらないからね。タイミングも一緒だったし」
ゲームマスター「ああ…お疲れさま。占いと霊能のいる霊界ェ…」
ナターリヤさん「<2日目 投票結果>
マシューさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん 3 票 投票先 → フランシスさん
本田菊さん 0 票 投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → フランシスさん
王耀さん 1 票 投票先 → フランシスさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → フランシスさん

フェリシアーノさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん 6 票 投票先 → ナターリヤさん

アーサーさん 0 票 投票先 → 王耀さん
アントーニョさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

投票からどうこうは言いにくいな。
アーサーは占い予告投票か?
アルフレッドはおそらく私を占うことだろう。
◆アルフレッドさん  「アーサーは狂人確定だ。だから霊能に狼か狐がいるよ。
狐の可能性の方が高いから、ロラかどっちか吊ってどっちか占いたいかな。
銃殺出るかもしれないしね。でも真狼だったら無駄打ちなんだよね。」 」
王耀さん「フランシス投票ある。霊能は狂人で見てるけど、その割には二人とも朝早いあるね。
霊能に出ると決めて出たのか、あるいは可能性として低いけど、真狐も有り得るのかなと思った所ある。
フランシスはナターリャより挨拶もCOも遅かった所あるね。
本来なら先出の霊能を吊りたい所あるが、朝一のナターリャに対して自分の朝早いと言ってたの、少し気になった所ある。
しかし真狐だとするんなら、吊られるのを嫌がってるナターリャの方が狐かも知れねーあるな。
ここは、どっちを吊ったとしても対抗からは○が出る気がするあるね。」
ナターリヤさん髭は○。狂人or狐というわけだが、
フランシスはよく見ると朝早めの挨拶をしている。
ならば空気を読んだ狂人というのはおかしい。
アグレッシブコンコン超濃厚だ。
これで占いから銃殺が出る可能性は超低くなったぞ。
占いの決めうちがむずかしくなるな。
そして狼2匹残っている。フランシスが○となると、
占いの中身がほぼ確定真狂。
狼2匹村で狂人が○進行で占いに出ないというのは違和感がありまくる。
つまりアルフレッド視点アーサー狂人でも違和感ない。
アーサーさんロラの流れだったが、予告投票させてもらった。今回狐がいるしな。
2-2というCO数から、占いに狼または狐がいるのではないか、と素早く判断した辺りしっかりしてる。この内訳予想自体は俺と同意見でもあるな。
 ◆王耀さん  「この人数で2−2なら霊能ロラでも良いと思うある。
占い師に狼か狐がいるはずあるね。
個人的にはライン戦の方が好きあるが…後々ロラするタイミングを見失うと厄介あるよ。」
ライン戦をしたいと言いつつも、後々ロラ出来なくなる自体を恐れて結局ロラを推すのも、今後の村の展望をしっかり見据えていて村っぽい。
ここ人外ならまず吊れねえと思って、早めに色を見たかったぜ。結果は○だな。
フランシスさん「狼が騙りに割く余裕はないって考えりゃ、2-2で狐混じり…でも霊能に狐かぁ
それなら占いで出てる方が不思議じゃないぐらいだよね、一般的にはさ」
マシューさん「おはようございます。昨日の投票はフランシスさんに入れました。
(投票理由です)
ナターリャさん、フランシスさん、ともに挨拶は早めでした。トップ3にお二方とも入っていますね。ですので狼の線は薄いと思います。そもそも狼がこの人数で霊能に出るのは自殺行為に等しいので、ここで霊能を騙るのは狐か狂人でしょう。
さて、フランシスさん投票理由ですが、ナターリャさんは対抗が狂人である時、狐である時、両方の可能性を考えておられました。対抗狂人と見ている、とはおっしゃられていても狐の発言が出ています。
反面フランシスさんは対抗を狂人濃厚、と言って狐という言葉を持ち出されませんでした。フランシスさん自身が狐で、対抗に狐がありえないとわかっていての発言ではないか、と思って投票しました。それと、どこか霊能を客観的に見ていた節がありますね。
真だとは思いにくい言動でしたので、投票しました。 なんか支離滅裂ですねすいません。

占いはアル>アーサーさんで見ています。ですがまだ揺らぎますね、もうちょっとしっかり見ていきたいです。
ただ、アルはアーサーさん占いを悔しがっていたので…。アルが↑にいるのはそこだけなので、理由とか見ていきたいです。」
アルフレッドさん「えええええええ」
イヴァンさん「おはよう。フランシスくんに投票だよ。
狼がこのタイミングで出て来ないって思ってるのにナターリヤの中身を見たいってなにそれ。
狼が出てくる可能性があると思ってこの発言ならまだわかるけどないって言ってるうちにこの発言はおかしいよね。
どうせ○だと思ってるなら中身見たいなんて言い方しないと思うんだー。」
王耀さん「ぱーぱぱーぱぱーぱぱぱんだ♪あへんの野郎は予告占いあるか?」
ロヴィーノさん「Buon giorno!
投票理由:◆ナターリヤ 「11>9>7>5>3>1 で5吊り。対抗狂人とみている。残り3吊りで狼2匹を吊るのは厳しい!ロラではなく決めうちしていただきたい!」
対抗狂人…狐もいる村で狂人が霊能にでるのか…?狐でもありえそうじゃねーの?とかちょっと引っかかったから投票したぞ。」
アーサーさん妖精占いCO 王は○だ!
ナターリヤさん霊能CO!フランシス○!
本田菊さん「投票はフランシスさんです。「対抗の中身見させて)発言って偽っぽいと
個人的には思っておりますし、目線が村っぽい気がします
ナターリアさんの決め打ちしてもらいたい発言は好感度が高いです。
ですが、うまい騙りもいらっしゃいますしロラは完遂が原則と心得てはいますが」
アントーニョさん「うーん、俺、○もらいなんやけど、ここは万が一のレアケースも考えて
俺霊ロラするよりはライン見たいとおもったから、グレーに投票したで!!
で、投票先ロヴィなんやけど、理由は訂正した占いの内訳が真狂ー真狐で
狼がでてるのを考えない理由が気になるのと、
霊ロラ進行でいいと思うっていう発言が自分の意見が見えない=
村にあわせてる感じのする人外目の発言だと思ったので投票したで。」
フェリシアーノさん「おはようであります。投票はナタです。
吊られたくない感がぷんぷんしてるんだよね。それは真でもだと思うんだけど、
ナタは何だか人外っぽいと思ったんだ。村視点、勿論決めうちできればいいんだけど、
出方とかみたら初日で決め打てないなと思ったであります。
吊り数的には霊能ランの方がいいとは思うけど、決めうちできなければロラだね」
ゲームマスター「能力者ー?」
3日目の朝となりました。(11/06/11 01:50:51)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ゲームマスター「ロヴィーノさんはどこ護衛っすかねー」
アーサーさんの独り言「俺を切り捨てろ、狼様。」
ゲームマスター「てへぺろwwww」
アーサーさんの独り言「銃殺対応とか無理無理。」
フランシスさん「べぐるのかーやっべーアルフレッドの信用落とすような発言しちゃったてへぺろ」
ゲームマスター「b>該当者」
アントーニョさんの独り言「投票遅くてすいませんでした!」
ゲームマスター「いわば博打っすよね。おひとり陣営だからできることでもありますが
そういや俺もここ来るまでは狐霊能とか考えたことなかった的な」
マシューさんの独り言「アルがアーサーをアーサーがアントーニョを占ってry」
ゲームマスター「ああ、真占いがぬかれる…」
フランシスさん「そうそう、霊能に狐が出てくるのは、霊能をのっとりにかける場合だけだから、
わざわざロラされるような状況で出てくるはずないって固定観念があるんだよねぇ」
マシューさんの独り言「占いに「ア」多すぎで混乱」
ゲームマスター「そうっすよね。俺も特殊な村だといつも把握ミスしたり吊り数計算できなくなるっすよー」
本田菊さんの遠吠え「了解です。お願いしますね」
フェリシアーノさんの遠吠え「だよね。じゃあアルフレッドを1分で噛もうか?狐だったら噛めないけどね」
フランシスさん「ナターリヤちゃんは銃殺でないよー明日ロラされるよ多分ねー
いつもと違う内訳だとつい詰み計算とか間違えちゃうよね!」
アーサーさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「なるほどなるほど!そういえばAPH村だけっすよね、狐が霊能にでてくるの…ナターリヤはヤケをおこして霊能COするっていってたっす」
本田菊さんの遠吠え「噛むならアルフレッドさんでしょうか。私ならアーサーさん護衛します」
王耀さんを占います。 >>> アルフレッド <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「狩人どっちについてるかな。噛めそうな方噛まないとだよね」
フランシスさん「あーいや、狐が霊能に出てくるっていうのをあんまり俺は想定してないからさぁ
でもここだとありえるんだね!」
フェリシアーノさんの遠吠え「お疲れであります。霊能ロラになるかなー占いどっち真かな」
本田菊さんの遠吠え「お疲れ様です。占いべぐって狐処理完了したいのですが」
イヴァンさんの独り言「ふんふん。アーサーくんは予告占いか。悪くないね」
ゲームマスター「真霊能から…フランシスさん、おつかれさまっす。
せっかく来てくれたのに申し訳ないっす…」
フランシスさん「うぉぉおおいっちくしょー!
まぁいいや、うん…良いんだ…」
ナターリヤさんの念話「あ、これ私銃殺か?」
ゲームマスター「該当者」
2日目の夜となりました。(11/06/11 01:45:08)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マシューさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん3 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん1 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん6 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「んーどっちか吊ってどっちか占う、ですか。でいきてればそこ真霊能。銃殺でるかもっすね、ただ、それを枠1むだにして村に信用してもらえるか」
ゲームマスター「投票は俺の眉毛が生える前にクイックリーお願いしたいっす」
ゲームマスター「狩人が役かけ前提にしちまった発言…これはちょっと危ないかも
ロラなので暫くは大丈夫そうっすね がんばってくださいっす」
アントーニョさん「夜明けるのが少し遅かったとなると、狼が占い理由書いてた可能性もあるやんなぁ。とりあえず今日はグレランで票の流れみるで!!」
アルフレッドさん「アーサーは狂人確定だ。だから霊能に狼か狐がいるよ。
狐の可能性の方が高いから、ロラかどっちか吊ってどっちか占いたいかな。
銃殺出るかもしれないしね。でも真狼だったら無駄打ちなんだよね。」
王耀さん「霊能ロラするあるよ。人外1は吊れるね。」
ナターリヤさん「11>9>7>5>3>1 で5吊り。対抗狂人とみている。残り3吊りで狼2匹を吊るのは厳しい!ロラではなく決めうちしていただきたい!」
フランシスさん「ナターリヤちゃんも俺も挨拶早かったでしょ?
だから、占いに出る予定はもともとなかった、ってこと。
で、どっちかが出てきたのをみて対抗で出てきた様子もなし…」
ロヴィーノさん「俺は霊能ロラ進行でいいと思うぞコノヤロー!」
イヴァンさん「決め打ちはしないのかって?霊能決め打ちできるとか何それ怖い」
本田菊さん「本日は霊ロラでよいかと。初日先生がやらかしてなければ狩人もいらっしゃることですしね」
王耀さん「アルフレッド視点あへんが狂人。つまり霊能の二人の内、どちらかが狐か狼ってことになるあるね。
でも、狼がうっかり霊能騙ってロラされに来るあるか…?
狼が騙るなら占い。この霊能二人は真狂と我は見たいね。」
ゲームマスター「うぉう、狐ふえる村で内訳パーンしてるっすね。わかりますっす。
役職欠けをあげてるピーポーが多すぎっすよ」
フェリシアーノさん「2−2だったら霊能ロラしたいなあ。っと、12村だったら吊り数足りないかな?
でも狩人保護も兼ねてロラもしくはランしたいであります」
アーサーさん「恐らく対抗が狼濃厚(薄くは狐)、霊能は真狂じゃねえかと見る。霊能に狼が出るメリットはほぼねえに等しい。狐も自殺モノだ。
幸い対抗は俺○で出て来てるから囲いはねえ。」
マシューさん「ローラー希望です
霊能に狼はないと思いますが、狐、狂人は十分にあり得ます。
もしかしたら役欠け、なんてこともないとは言い切れません。
タイミング逃したら後処理が大変ですし、ローラーがいいです」
イヴァンさん「うん?2-2かー珍しい展開だよね。
と思ったら今回は狐入りだったそうだった。じゃあ占いか霊能のどっちかに狐がいるって踏むよ。
狼が騙る可能性は見てないのかって?見てないよ。断言する。
狐いるから騙り人数増えるし共倒れするかもしれないのになんで狼がCOするのさ。
ってわけで僕は占い霊能に真と狂人・狐がいるまで予測するよ。霊能ロラに1票」
フランシスさん「眉毛とラインなんていやだいやだ…
早速霊能ロラされんのもあれだけど、ナターリヤちゃんの中身みさせて、お願い。」
ロヴィーノさん「あっべ、真狂-真狐か?役欠け前提にしちまった」
アントーニョさん「とりあえずアルフレッド視点アーサー狂人やな。
そして霊能は○出てからさっと出たあたり様子見してた感じはせぇへんかったな。
だから霊能に狼はほぼないとみるで。」
アルフレッドさん「むしろこの人数で占いCOしない狂人ってなんなんだい。>フランシス
死にたがりの狐が捨て身の霊能COッて線の方がまだ有り得ると思うんだぞ?」
本田菊さん「2−2把握です。霊能は二人とも朝は早めのとこですね。まだ何とも言えません
占いか霊能に狐が出てきている気もします。狼2で騙りに来るかと聞かれればやや微妙なとこですし」
ナターリヤさん「ぬ、対抗が出てきただと!?
占い2COを見て空気を読んだ狂人かアグレッシブ狐か?
狼2匹で霊能に狼が回るのは非常に考えにくい!
占いに狼が出ているとみるが、そうなるとアーサー真目か。」
ロヴィーノさん「真狂-狐狼とかそんな感じか?」
ゲームマスター「フランシスさん、アルフレッドは破綻してない的な。
狐がいるっすよ」
王耀さん「この人数で2−2なら霊能ロラでも良いと思うある。
占い師に狼か狐がいるはずあるね。
個人的にはライン戦の方が好きあるが…後々ロラするタイミングを見失うと厄介あるよ。」
ロヴィーノさん「アルフレッドがアーサー様占いで◯ってことは、アルフレッド視点でアーサー様狂人だな」
アーサーさん「対抗は1、ここは狂人が濃厚ってとこか…って思ったら霊能が2だ!?
つーことはアルフレッドは狂人より狼のセンが強いか?
狐がCOしてんならともかく…狼狐が霊能に出る可能性は低いんじゃねえかと見る。」
アルフレッドさん「で、霊能が2いるのかい!真狼or真狐で確定なんだぞ!
なんか占いがいうのもあれだけどこれロラってGOしたいね!」
フランシスさん「おやぁ?この内訳で2-2たぁ珍しいねー
ふーん、俺視点、ナターリヤちゃんは狂人濃厚かな?
狼がこのタイミングではでてこないっしょー
そうなるとアルフレッド破綻だねぇ」
フェリシアーノさん「アルフレッド視点アーサーが狂人だね。
アーサー視点はアルフレッドが何かな〜まだ考えられるところだね。
霊能も2であります!占霊で狼か狐混じりが確実になったヴェ!」
マシューさん「霊能2COですか…
2-2… 17人村ならラインを見たいところですが、確実に人外が出ているのでローラーで構わないと思います。」
王耀さん「アロラで勝てると思ったのに、あへんとメタボが占いCOあるか。
我の初日内訳予想全然当たらな過ぎて目からぱんだ出るある。
フランシスとナターリャの霊能COまで把握したね。
これ占い師に狼いるんじゃねーあるか?」
ゲームマスター「アグレッシブこーーんこーーん!!」
アントーニョさん「占い2まで把握そして霊能も2・・
これは狼か狐交じりやで!!!」
ナターリヤさん「メシマズ兄弟が占いCOだな。アルフレッド視点、アーサーは狂人というわけか。」
ロヴィーノさん「2-2のCO把握だ!」
イヴァンさん「アルフレッドくんアーサーくんが占いCO。アルフレッドくん視点で占い真狂まで把握したよ。霊能くんでてきていいよー」
本田菊さん「占い2COでアルフレッドさん視点アーサーさん狂人ですね。
霊能さんも出ていらしていいかと存じます」
マシューさん「アルがアーサーさん○、アーサーさんがアントーニョさん○ですね。把握しました。
アル視点真狂、アーサーさん視点は真狂真狼真狐ありですね。
霊能COで構わないと思います」
ゲームマスター「HERO占いCO VS 妖精占いCO …なにこれメシマズ的な」
アーサーさん「アルフレッドオオオオオオオオお前が対抗かよ!!!!!!」
アルフレッドさん「うげ、狂人占いかい…無駄打ちにも程があるんだぞ!涙目すぎるよ!OMG!」
フェリシアーノさん「占い2まで確認できました!霊能も出て欲しいであります!」
フランシスさんお兄さん霊能COするよー!!
アーサーさん俺が占いだ。スクリプト先生は良く分かってるよな。
というわけで初日は俺に前日フラグをぶち当ててくれやがったトマト野郎占いだ。
お前が沈め!●出ろ!と思ったが、結果は○…ッチ。
死体や対抗でなきゃ、精々俺のために働きやがれ。
ナターリヤさん○進行だな!霊能CO!兄さん愛してます!
王耀さん「GMにスコーン投げつけてたら危うく寝坊するとこだたある…。」
アルフレッドさんHAHAHA☆この俺が占いだなんて、先生も空気を読むじゃないか!
なんかフラグ立てられてたし、きっとこれはアーサーを占えという神様の思し召しなんだぞ!
というわけで、くたばれ☆アーサー!俺が何かしなくてもおっさん同士共倒れしそうだけどね!
って、君が○かい…占っておいてなんだけど、ここで銃殺出たらちょっと怖いね。
アーサー銃殺とか対応される可能性ありありじゃないか。これならイヴァンとかの方がよかったかもね、sorry…
アーサーさん妖精占いCO トマト野郎(アントーニョ)は○だ!
アルフレッドさんHERO☆占いCO!アーサーは○だったよ!
アントーニョさん「10」
イヴァンさん「おはようみんな。僕のものになる準備は出来たのかな?コルコル
ナターリヤは帰っていいけどこんな時に一人で帰すのも怖いしね。
今日は一緒に居ていいよ。いいけどあんまりくっつかないでね、うん。」
ロヴィーノさん「Buon giorno!今日は狐増える村だな!
吊りは12>10>8>6>4>2で5回だな?あってるよな、おいアントーニョ!
狐いるから、ケアは怠らないように気をつけるぜっ!
役職はさっくりさくさくCO頼むぞコノヤロー!」
王耀さん「ぱぱぱぱーんと4000年の長い歴史の象徴である我登場ある!
んだばださくさくっと狼吊って終わらせるあるよ!我明日の夕飯の仕度がまだあるね。
だんまり決め込む奴は吊られても文句言えねえあるよ!めいっぱい喋るよろし!
かんたんに終わっちまうのもつまんねーから、狼は精々頑張れば良いある。
わたしには勝てないって思うような力の差を見せ付けてやるあるね!
いつも腰痛と兄弟のツンとかクレクレに悩んでる訳じゃねえことを証明するある!
いまに見てるよろし!南下なんて絶対にさせねーあるからな!眠れる獅子を舐めんなある!」
本田菊さん「ミスリ―は人狼の華とおっしゃいますができればしたくないものですね
クッキーに保存されてた言葉をそのまま持ってきたなんて、ええ。
たいがい人に化けた狼なんていうのは使い古されたシチュエーションな
んですが、実際に死体を目にすると、どうしていいものやら。
よく空気を読めていると言われますが、ながされているだけなんですよ
めずらしく意見を言っている、というときは大概食べ物。本田菊です」
マシューさん「おはようございます。クマ太さんもおはよう。「ダレ?…オハヨウ」マシューだよ…
役職の方はCOお願いします。」
フェリシアーノさん「Buongiorno!みんなおはようヴェー!靴紐が大変なことになっているであります。
朝から死体があああああ!怖いよ。ルート!助けてええええヴェー!
ってルートいない!ヴェええええええ!べしょべしょー。占いさんは出てきてであります」
フランシスさん「ボンジュール!ちょっと初日さんの死体なんかがあるけど良い朝だねぇ
こんな日はカフェオレとクロワッサンで朝食をお兄さんと一緒に取らない?
え、俺と一緒だけは嫌って、そんなひどぉいっ!皆してお兄さんをいっつものけものにしてー!もう知らない!
まぁともかく、お兄さんの図々しいまでにイケメンな愛のオーラで狼さん達を丸裸にしちゃうつもりだから、よろしく♪」
アントーニョさん「ロヴィがこわがっとる・・・きっとフェリちゃんも
ヴェーヴェー泣いて親分に助けを求めて
いるはずや!!人狼め・・!親分が
かならずしとめてやるで!という
わけで役職は早めにCOしたってな!
いくら何でも様子見しすぎて
いるCOは信用なくすで!でも●がでたら潜伏してな!!」
ナターリヤさん「兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん
さぁ、人外なんぞほっといて結婚結婚結婚血痕結婚けっこ
ん!なに!?兄さんと結婚するためには村勝利が必要なのか!?
はたして皆にうまくだまされた感もあるが…しかたがない、
妹は兄さんとの結婚を目指すため人狼ゲームがんばります!
萌えろ私の闘魂!兄さんはいつもおそばにいてくれる!
えぇい!役職連中は状況判断しながらさっさとCOだ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(11/06/11 01:38:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
マシューさんの独り言「最初からクライマックス>狼陣営」
ゲームマスター「みんなの役職予想がたのしいwwwありがとうっすw」
王耀さんの独り言「(。σωσ)ノ=====●>GM」
ロヴィーノさんの独り言「アントンが遠いぜ…」
アントーニョさんの独り言「眉毛・髭→狼
フェリちゃん→天使
ロヴィ→かわいい
本田→狐
初日→毛
ナターリヤ→霊能
王→占い
イヴァン→狂人
メタボ→ハンバーガーくいすぎ」
王耀さんの独り言「アロラで勝てるある!好!」
ゲームマスター「GMウルフとかマジうけるんすけどww>該当者」
ナターリヤさんの念話「ナタちゃんはアグレッシブこんこんの会を応援しています」
王耀さんの独り言「あ。狐忘れてたある。 狐:フェリシアーノ」
ゲームマスター「b>該当者」
マシューさんの独り言「おっくせんまん♪おっくせんまん♪」
イヴァンさんの独り言「既にユーのインフォメーションでミーの腹筋がマッハ55的な
はっ!口調がうつってる!なにこれこわい…これが毛の呪いか」
王耀さんの独り言「逆にアントーニョ狼じゃねーあるか?
狼:アントーニョ&アルフレッド 狂人:フランシス
占:マシュー 霊:イヴァン 狩人:ナターリャ」
ゲームマスター「ぜひ心ゴーするまでトーキングオールナイトすればいい的な。」
ロヴィーノさんの独り言「まともに狩人やったことねえんだよな…あんまカオスな展開になんねーとイイんだけどなあ」
アルフレッドさんの独り言「アーサー○… これでイヴァン●だったらちょっと惜しいことしたんだぞ」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺もとっても人外臭するらしいから/// でも頑張るであります!また明日!」
ナターリヤさんの念話「賭けだな。もうしらん。霊ロラしてる場合じゃないだろと訴えておく。」
ゲームマスター「発言制限はナッスィン!」
マシューさんの独り言「これでアントーニョさん-アーサーさんとかだったらネ…奇跡ですよね」
本田菊さんの遠吠え「ではお願いします。がんばりましょうね」
アーサーさんの独り言「香wwwwwwwwwwwwwww」
王耀さんの独り言「吠え数が少ねーから、髭と眉毛は村陣営だったみたいある。チッ」
アルフレッドさんの独り言「そういえばGM、この村って3行縛りはないよね…?」
マシューさんの独り言「廃棄です…(´・ω・`)めいぷるー」
アントーニョさんの独り言「ロヴィ・・狼さんに食べられてへんやろうか・・・
まぁ眉毛狼で鉄板やと思うで。てかなんでお前が俺の下なん?
ロヴィと場所変われや。」
ナターリヤさんの念話「兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん
さぁ、人外なんぞほっといて結婚結婚結婚血痕結婚けっこ
ん!なに!?兄さんと結婚するためには村勝利が必要なのか!?
はたして皆にうまくだまされた感もあるが…しかたがない、
妹は兄さんとの結婚を目指すため人狼ゲームがんばります!
萌えろ私の闘魂!兄さんはいつもおそばにいてくれる!
えぇい!役職連中は状況判断しながらさっさとCOだ!

霊能CO!兄さん愛してます!」
本田菊さんの遠吠え「余裕があれば王さんのはつくりますが、爺は銃殺対応が死ぬほど下手なので期待はしないでくださいね。」
王耀さんの独り言「取りあえずGMが狼と予想するあるよ。>GM」
マシューさんの独り言「占いCO アルフレッドは○でした

ぼ、僕が占い師だって、クマ吉さん!ぼ、僕にできるかなぁ…
「ウオオオオオオオニャ○ミィィィィィ」
うん、そうだよね、弱気になってちゃいけないよね! ありがとうクマ太郎さん
ってわけで、今日はアルを占いました。せっかく初日ですし、やっぱりブラザーの中身を確かめたかったんです。
結果、まっしろけっけでした! やったねクマノプーさん!
「メイプルガウマイナ」
アル、今日はよろしくね。初日○もらったからってステったりせずに、がんがん発言していってほしいな

占いCO フランシスさんは○でした
ぼ、僕が占い師だって、クマ吉さん!ぼ、僕にできるかなぁ…
「ウオオオオオオオニャ○ミィィィィィ」
うん、そうだよね、弱気になってちゃいけないよね! ありがとうクマ太郎さん
ってわけで、今日はフランシスさんを占いました。王耀さんの初日フラげふんげふん、やっぱりお兄さんみたいな存在が同陣営だとうれしいですし。
結果、真っ白けっけでした! やったねクマノプーさん!
「メイプルガウマイナ」
フランシスさん、今日はよろしくお願いします。初日○もらったからとステルスせずに、いっぱい発言して助けてほしいです。

占いCO アーサーさんは○でした
ぼ、僕が占い師だって、クマ吉さん!ぼ、僕にできるかなぁ…
「ウオオオオオオオニャ○ミィィィィィ」
うん、そうだよね、弱気になってちゃいけないよね! ありがとうクマ太郎さん
ってわけで、今日はアーサーさんを占いました。アントーニョさんの初日フラグェ…。アーサーさんはいっつも狼引いたり狐引いたりですし、ふび…
苦労が多い人なので、僕心配で心配で…。
でも、結果まっしろけっけでした! やったねクマノプーさん!
「メイプルガウマイナ」
アーサーさん、今日はよろしくお願いします。初日○もらったからって僕みたいにならずに、いっぱい発言して引っ張っていってほしいです!」
ゲームマスター「開始がトゥーレイトしたこと、マジソーリー髭ソーリー的な。
GMは毛アイコンなんで俺でいかせてもらう的な。
役職予想や霊界サービスは大歓迎っす。ぜひレージーしがちなGMの腹筋をマッハにドゥーしてやってほしい的な。」
ナターリヤさんの念話「これでまた初日先生に銃殺されたら、初日銃殺の会名誉会員から、名誉顧問に昇格してもいい」
フェリシアーノさんの遠吠え「いいよー初日ベッラもぐもぐするね☆」
フェリシアーノさんの遠吠え「了解〜!俺もそんな感じで行くであります!
いちおう兄ちゃんとアントーニョ兄ちゃんは呪殺つくっとくヴェ!」
本田菊さんの遠吠え「噛みは100でいいですよね。できればお任せしたいところではあるのですが」
ナターリヤさんの念話「決めた。霊能に出る。」
ゲームマスター「なにそれまじで>該当者」
アーサーさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「収穫」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/11-00:44
(生存中)」
ナターリヤさんの念話「GM…知っているか?
『ナターリヤが狐=初日先生真占いで銃殺』ということですん…」
王耀さんの独り言「(。σωσ)b>GM」
王耀さんの独り言「ぱぱぱぱぱーんと4000年の長い歴史の象徴である我登場ある!
んだばださくさくっと狼吊って終わらせるあるよ!我明日の夕飯の仕度がまだある!
だんまり決め込む奴は吊られても文句言えねえあるよ!めいっぱい喋るよろし!
かんたんに終わっちまうのもつまんねーから、狼は精々頑張るね!
わたしには勝てないって思うような力の差を見せ付けてやるあるね!
いつも腰痛と兄弟のツンとかクレクレに悩んでる訳じゃねえことを証明するある!
いまに見てるよろし!南下なんて絶対にさせねえあるからな!眠れる獅子を舐めんなある!」
イヴァンさんの独り言「狐あり村の狂人ほど苦労するものはないよねー。狂人じゃなくてよかった☆」
本田菊さんの遠吠え「フェリシアーノ君wwww」
ゲームマスター「〜2日目朝を迎えるまえに〜
【みなさんへ】
もう一度「役職」をチェックしましょう。ニートの就職騙りは固く禁じられています。
投票はなるべく残り1分までにお願いします。再投票は3回までしか行いません。
【狼さんへ】
30秒を切っても噛みがない場合は回線落ちを考えて、お仲間さんが代わりに噛んであげましょう。
【能力者さんへ】
なるべく1分を切る前に能力発動を心がけてください。」
アーサーさんの独り言「まあお前ら、人狼騒ぎとは言え、慌てすぎるなんて紳士的じゃないぜ。
ゆっくりモーニングティーでも飲んで、頭を目覚めさせてから…って、
げ、もう死体が上がってんのか。いよいよ狼が動き出した、って訳だ。
のんびりしてる訳に行かなくなったな。そういえば、今日はこの村の
中に狼と狂人だけじゃなく狐も混ざってんだろ?





ここまで作ってた。」
本田菊さんの遠吠え「フェリシアーノ君、よろしくお願いしますね。●打たれならそのまま吊られます
潜伏希望ですね」
フェリシアーノさんの遠吠え「よろしくだよ。先生ェ。菊の呪殺対応しかつくってなかたであります」
ゲームマスター「少人数のため、時間を4分-3分半に修正しています。
開始がぐだつき申し訳ありません。確認をよろしくおねがいします」
アーサーさんの独り言「しかも狐いんじゃねーかあああああああ!!!!」
ナターリヤさんの念話「ぎゃあああああああああああああ」
イヴァンさんの独り言「うふっ^し^ 安心の村人だよ!」
フランシスさんの独り言「わーい久しぶりの霊能だよ、はりきっちゃうよー」
王耀さんの独り言「うう。今村人の文字が赤く見えた気がして焦ったあるー!」
アルフレッドさんの独り言「ちょええええええええええええええ」
マシューさんの独り言「はいただの村人でしたー」
ロヴィーノさんの独り言「うぇえええぇぇぇ」
アーサーさんの独り言「ま た 狂 人 か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(11/06/11 01:32:43)
フランシスさん「やだよーこいつと一緒だけはずぇーったいいやぁー!!」
王耀さん「ういぐいー」
フェリシアーノさん「ぱーすたー!」
ゲームマスターすいません。時間を4分-3分半に修正しました。
開始します
アルフレッドさん「おっさんたちが狼か…うん、お似合いだね!」
アーサーさん「髭とフラグェ…」
本田菊さん「これはひどいフラグ乱舞」
王耀さん「↓●」
イヴァンさん「皆僕のものになればいいのにねーうふふ」
アーサーさん「トマトてめえ」
王耀さん「↓●」
フランシスさん「お兄さんそんなに褒められると照れちゃうよ」
アントーニョさん「●↓」
アーサーさん「宜しく。」
アントーニョさん「と、トマトも可愛いで?」
アントーニョさん「よろしくやー!」
本田菊さん「よろしくお願いいたします」
王耀さんぱんだ可愛いあるー!好!
アントーニョさん「かわいいこいっぱいいて楽園やんなぁ(*´ワ`*)」
フランシスさん「配役が多い方が大変だけどたのしーもんねー!」
ゲームマスターありがとうございます、更新そろいました。
それでは開始します。みなさまのご武運を!
ロヴィーノさん「よろしくだぞコノヤロー!」
フェリシアーノさん「わあい!菊よろしくね♪兄ちゃんも一緒だしきっと大丈夫!」
マシューさん「よ、よろしくおねがいしましゅー」
本田菊さん「配役も了解しました。ルートさんはいませんが、一緒に頑張りましょうねフェリシアーノ君」
ゲームマスター「@2」
フェリシアーノさん「配役了解したよ。ルートいないけど頑張るであります」
アルフレッドさん「今日はcuteな人が多い村みたいだね!
通常の配役+狐って解釈で大丈夫かな。了解だよ!」
王耀さん「狐増える増えるあるなー了解ある!」
ナターリヤさん「配役把握だ!兄さん愛してます!」
ゲームマスター開始が長らく遅くなってしまい申し訳ありません。30分に更新そろいしだい開始します。
狐ふえるふえる12村。配役は村5、狼2、占い1、霊能1、狂人1、狩人1、狐1になります。
本田菊さん「把握です。かわいらしい方が多いとほほえましいですね」
アルフレッドさん「だめ、アイコンが決まらないんだぞ…もうノリと勢いでいいよね!XDDDD」
アントーニョさん「OKなんやで!」
アントーニョさん「お前こそ眉毛ひっこぬいたるわー!」
ゲームマスター「あ、OKでした。」
マシューさん「はい、了解しました
皆さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「アルフレッドさんはアイコン大丈夫ですか?」
ロヴィーノさん「狐ふえるふえる把握だぞ!ちぎっ」
王耀さん「今回は発言制限とかないあるね?
アルフレッドのアイコンが変わってないんじゃねーあるか?」
イヴァンさん「狐ふえるふえるだね。わかったよ。あとナターリヤはおうちにお帰り」
ゲームマスターここは可愛い人の多いインターネッツですね。
更新も順調です。なにもなければ30分に【狐ふえるふえる】で開始します。
マシューさん「今日はかわいい人が多すぎましゅー」
アーサーさん「髭とトマトはさっさと沈め。紳士的に沈め。」
アントーニョさん「うっかりしてもーたわー!本田ありがとうやで!」
王耀さん「5のうっかりにうっかり萌えたじゃねーあるか…」
5さんがアントーニョに名前を変更しました。
アーサーさん「狐ありでOKだ。」
本田菊さん「5さん、お名前が変わっておりませんよwwww」
フランシスさん「狐でもなんでもどーんと来いってんだ、お兄さんが全部抱いてあ・げ・る」
本田菊さん「了解しました。大丈夫かと>GMさん」
マシューさん「了解しました 狐ふえるふえるは初めてかもしれません… わくわく」
アントーニョさん「ロヴィと離れてしもたわ・・・フランシスはそこどかんかい!
ロヴィが怖がっているやろ!そして毛ロラで眉毛吊りたいわー」
ナターリヤさん「向日葵パスタだと…!?なんという表現だ!セットになっているのか!?
私も向日葵ナタちゃんになりたいです兄さん!」
ゲームマスター全員のアイコン変更まで待ちます。
さきほどのアンケートで2が多かったので
【狐ふえるふえる12村】で開始してよろしいですか?
イヴァンさん「僕でいいんだよね?よろしくね」
フランシスさん「やめてぇぇえお兄さんの髭をむしらないでぇぇぇえ」
フェリシアーノさん「はわわルートルート!靴紐が結べないでありますう!」
アーサーさん「俺だな。お前ら宜しく頼む。紳士的にいこうぜ?」
本田菊さん「私ですね。深夜は爺の時間ですよ。よろしくお願いします」
マシューさん「毛ローラーですかww」
フランシスさん「お兄さんに投票しないでね!初日グレランで投票とかやめてね!!」
ロヴィーノさん「俺であってるか?おい、アントーニョのやつはどこにいやがる!隣がフランシスだぞチクショー!助けに来いよぉばかぁ!」
王耀さん「GMのオススメとったら毛ェ…ぱんだアイコン探してくるある!」
アルフレッドさん「俺はここでいいんだよね…? 皆よろしく頼むよ!おっおー([∂]ω[∂])」
3さんがアーサーに名前を変更しました。
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
10さんがイヴァンに名前を変更しました。
9さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

トマト0015 小鳥1061 ハーイ0017 バナナ1888 オススメ 0046
7さんが本田菊に名前を変更しました。
8さんがアルフレッドに名前を変更しました。
13さんがフランシスに名前を変更しました。
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
6さんがナターリヤに名前を変更しました。
2さんがマシューに名前を変更しました。
ゲームマスター▼ありがとうございます。コチラが本日の配役です▼
初日/メイプル/眉毛/親分/結婚/
塩鮭/HERO/仙人/向日葵パスタ/
ちぎー/髭
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは13でお願いします。テンプレありがとう!」
本田菊さん「やだ、イケメンの上に誤字可愛いズサさんを吊るなんて私にはできない///」
アルフレッドさん「ずささんがかわいすぎてきゅんきゅんする」
マシューさん「このズサさんかわいいな 本日はかわいい人が多いはあく だめかわいいひとは吊れない…」
ロヴィーノさん「wwwwwww」
フランシスさん「投票じゃない!定評!!間違えたの!!!」
王耀さん「ズサさんに投票するのか…だめっ!こんなイケメン吊れないっ///」
マシューさん「時をかけるズサ…ですって…」
ゲームマスター「ずさ△!12さんは花つみなうでした!」
フェリシアーノさん「そしてこのズサさん、すでに投票を予測しているwww」
本田菊さん「4さんは大丈夫だといいんですが…また同村しましょう」
フランシスさん不味いって言うな!あのローストビーフだってイギリス料理だぞ
王耀さん「このイケメンズサさんになら抱かれたい///」
アーサーさん「4さんまた次村で!そしてずささんこんばんは!」
フェリシアーノさん「訓練されすぎているズサ△」
アルフレッドさん「4さん大丈夫でしょうか…ご無事でいてくださいまし
ずささんいらっしゃい!」
王耀さん「まさかのイケメン…!4さんはお大事に!また一緒に村村しましょう!」
マシューさん「めまいがするほど華麗なズサ」
本田菊さん「イケメンズサさんが待機していた…ですって…!」
ナターリヤさん「訓練されたズサさんだと・・・?」
ゲームマスター「9さんじゃないですww9さんが帰還されたら4さん蹴ると・・・すいませんややこしい!」
フランシスさん「ズサに投票があります。キラリ」
フェリシアーノさん「4さんまた村で!お大事に!」
王耀さん「なぜかキュンとされてるなう?12さんおかえりなさいまし!」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/11 01:20:39)
ロヴィーノさん「戻りましたーっ!」
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
本田菊さん「9さんのかわいさにキュンとしたCO」
ゲームマスター「では、すみませんが4さん蹴ります。無事を祈ります…大丈夫でしょうか」
アーサーさん「12さんもはなつみなう?>GM」
アルフレッドさん「やだ、なんか9さんがかわいい」
王耀さん「ただいま戻りました!…って蹴られるんですか私(´:ω;`)」
マシューさん「4さん大丈夫でしょうか… 具合が悪くなられたりとか…?」
イヴァンさん「せっかくだから2で」
ゲームマスター「9分で更新が止まってますね…申し訳ないですが、9さんが戻られたら蹴ります」
アントーニョさん「みなさんの意見にあわせますね」
アーサーさん「2で!4さん大丈夫かな?」
フェリシアーノさん「2かな」
本田菊さん「せっかくなのでAで。4さん大丈夫でしょうか」
ロヴィーノさん「2で!すみません、ちょっとお花ツン出来ますっ」
ナターリヤさん「A狐ふえるふえる きちゅねさんだいすきです」
ゲームマスター「んっ、4さんが赤い…」
マシューさん「うーん Aで」
ゲームマスター「15分になりましたので〆ます。
@狐なし通常12村 A狐ふえるふえる で希望をお願いします」
王耀さん「お花摘みに行ってきますね!」
ゲームマスター「13さん、修正ありがとうございます。
15分更新確認をとってその人数で開始しますので準備をよろしく!」
13さんが12に名前を変更しました。
robaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありません。入村されてから挨拶・更新ともにないため蹴らせて頂きますね。またよろしくお願いします>rodaさん」
kariさんが13に名前を変更しました。
マシューさん「す、素の変換でこんなのでないんだから!わざとなんだからね!」
アーサーさん「さっきの誤入村さんの名前に覚えがあるェ…」
ロヴィーノさんほぁた☆
フェリシアーノさん「いちばんいい配役を頼む>先生 ズサさんさよなら、こんにちは」
本田菊さん「2さんの変換ェ…」
ロヴィーノさん「ズサってGO!お邪魔します」
アントーニョさん「名前wwwwwwwwwお疲れ様です」
アーサーさん「ズサさんいらっしゃいまし!」
王耀さん「なにそれこわい>2さん」
王耀さん「これは12人村いける…!?ズザーさんいらっしゃいまし!」
本田菊さん「誤入村、お疲れ様です。違う村でお会いしましょう」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ!」
マシューさん「お憑かれ様です」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/11 01:11:08)
ゲームマスター「誤入村ですかね。お疲れさまです。またどこかで。」
王耀さん「名前に思わず吹いてしまった…」
マスオ、右肩に違和感さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マスオ、右肩に違和感さん」が村へやってきました。(11/06/11 01:10:19)
ゲームマスター「rodaさんいらっしゃいませ。
こちらAPHという作品のロールプレイ村になりますがお間違いないですか?」
robaさん」が村へやってきました。(11/06/11 01:08:44)
アーサーさん「このテンプレを超えるズサさんが果たして現れるか否か!」
ゲームマスター「優勝商品はスクリプト先生経由で>11さん」
フェリシアーノさん「優勝商品wktk」
王耀さん「なにそれ素敵」
マシューさん「何それ怖い」
ゲームマスター「ずさーさんのテンプレが優勝」
フェリシアーノさん「お前も眉毛にしてやろうかククク」
王耀さん「ズザーさんはきっと眉毛領なんだ。きっとそうに違いない…!」
本田菊さん「了解です。時間考慮ありがとうございます>GMさん
ズサさんのテンプレ確認のレベルが高すぎる」
ナターリヤさん「ずっとズサのターン!」
フェリシアーノさん「ここからズサのターン!ですよね」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえ、妖狐ふえるふえるならでますよw」
フェリシアーノさんサンタラ バーダラ ウィンザーナー ウォンパートーラナ インテラカンテラ
王耀さん「ノリうめえ。15分まで待つの了解しましたん。」
4さん「いらっしゃいましー!」
アントーニョさん「私も時間は大丈夫です!イケメンズサさんこんばんわ!」
ゲームマスター「では、15分リミットの方がいるのでそれまで待ち時間を延長してよいでしょうか?狐はそろったじてんでアンケ取りますね」
アルフレッドさん「ズサさんマジイケメン!  時間は合わせます。きちゅねはおまかせかなぁ」
王耀さん「ズサーさんいらっしゃい!どうぞスコーンを!っ●●●」
4さん「ごめんなさいへんなこといった10人こんこん出ないんだわかめて」
アーサーさん「ずささんいらっしゃいまし!」
マシューさん「やだ…イケメン」
本田菊さん「ズサさん来たあああああああああ!!」
フェリシアーノさん「ズササッーーーーーーーー こんばんはどんがっしゃんテンプレ頂きます」
ナターリヤさん「時間は@30分くらいはOKですよ!こんこんは大好きです」
ゲームマスター「ずささんきたーーーーいらっしゃいませええ!」
本田菊さん「皆さんの意見に合わせます。ただ待つなら15分までぐらいだと助かります」
イヴァンさん「時間は大丈夫です。時間ない方に合わせます」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/11 01:02:05)
4さん「私は10人でもかまいません。こんこん希望」
アーサーさん「もうちょっと待ちたいです…が時間厳しいかたいらしたらあわせます」
マシューさん「時間が厳しい方がおられるなら10人でー
大丈夫のようなら12まで待ちたいです」
ゲームマスター「1時になりました。10人ではじめますか?それともせめて12まで待ちますか?>ALL
こんこんについては希望をつのります。>4さん」
本田菊さん「つ【おばあちゃんのおかし】」
ゲームマスター「10人だとどうなるだろう・・・閲覧さああん!」
マシューさん「このままじゃうっかり占い師が飛び出しちゃう
まあ私ですけど」
ゲームマスター「10人だと」
アーサーさん「せめて@1で狩人を…ずささん…!」
4さん「せんせいしつもんです。こんこんはいますか」
ゲームマスター「人数が中途半端になるとか…気にしなくていいのよ…
3さんと9さんがツーカーまで把握しました」
本田菊さん「3さんと9さんで狼かもしれないですね」
イヴァンさんそれ婚姻届だよばかぁ!
マシューさん「ということは共有が出る人数まであと4人ですね
っ●」
王耀さん「これは3さんと共有になるフラグですねわかります」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
イヴァンさん「こんばんは。お邪魔します」
アーサーさん「9さんとケコーンまで把握」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/11 00:50:27)
ナターリヤさんえーあれだ、ビーフだ!ビーフ!
本田菊さんまたてめぇんちで処刑とかしてねぇかと思ってな…
かりさんが9に名前を変更しました。
アントーニョさんばかぁ!
王耀さん「結婚、した…だと…?>3さん」
王耀さん早く出さないとお前んちのラジオ全部鳩の鳴き声にしてやるからな!
アルフレッドさん困った人を見過ごせない優しい天使さ…
ゲームマスター「APHをご存知で、人狼ルールが理解できていればどなたでも歓迎します。
よろしければどうぞ!」
アーサーさん「GMェ…////」
kariさんが8に名前を変更しました。
アーサーさん早く出さないとお前んちのラジオ全部鳩の鳴き声にしてやるからな!!
マシューさんめーらめーらとーもやっしつっくせー♪
アルフレッドさん「こんばんは!テンプレ確認しますー」
kariさんが7に名前を変更しました。
karikariさんが6に名前を変更しました。
4さんエイプリルフールは今日じゃねーぞ
本田菊さん「こんばんは。庭師ロラは完遂しましょう。テンプレ読みます」
王耀さん「こんばんは!村立てありがとうございます。庭師CO!」
かりさんが2に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(11/06/11 00:46:56)
kariさん」が村へやってきました。(11/06/11 00:46:56)
ナターリヤさん「こんばんはー!テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/11 00:46:44)
マシューさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「3さんありがとう!久々のGMでむらむらしちゃったよ!」
アントーニョさん「こんばんわ。テンプレ確認します。」
kariさんが4に名前を変更しました。
4さん「こんばんは。村立感謝!テンプレ読みます」
kariさんが3に名前を変更しました。
karikariさん」が村へやってきました。(11/06/11 00:46:20)
kariさん」が村へやってきました。(11/06/11 00:46:15)
アーサーさん「こんばんは、てんぷれいただきます!
あと村名が村村になってます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。1時までずささんをお待ちします。
それまでは蹴りませんのでテンプレ行動後はゆっくりなすって!」
kariさん」が村へやってきました。(11/06/11 00:45:57)
kariさん」が村へやってきました。(11/06/11 00:45:50)
かりさん」が村へやってきました。(11/06/11 00:45:50)
ゲームマスター本日のGMはうどん粉◆UaMYUGEFCがお送りします。
入室されましたら、

初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12...
と名前を入村順に変更していただけると助かります。
ゲームマスターGood evening,お前らよく来たな!この俺がゲームをするに当たっての説明をするぞ。

【はじめに】
★この村は"APH"キャラのロールプレイをして人狼を楽しもうって村だ。
 A/P/Hおよび日/丸/屋/氏作品を知らない奴は、申し訳ないが退室願いたい。

★ロールプレイの口調は特徴がつかめていれば問題ない。
 が、このゲームのログは半永久的に保存される。
 TPOを弁えた発言を心がけろ。暴言やカップリング会話などもってのほかだ。
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
C人外の"村人騙り"騙り
※その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされている事
----------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
―Pukiwiki― http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)― http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
※必ず以上を熟読した上での参加をお願いする。
わからない事はある場合は、ゲーム開始までに質問しておこうな。
----------------------------------------------------------------------
【ローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』禁止
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止(夜の共有会話、狼の遠吠え会話を除く)
A占い理由と結果はわけて発言してくれ(ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
B再投票は3回まで行う(4回目はないぞ、紳士的な投票を心がけろ)
------------------------------------------------------------------------
以上でこの村の説明は終わりだ。
理解できた奴は、『好きな眉毛のせりふ』を弱く発言してくれ。
お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ
戻る