掲示板に戻る 全部読む 1- 101- 最新50アクセス禁止者リスト (Res:193)
- 146 名前: 名無しさん 投稿日:2007/07/12(木) 11:18 ID:X.015fac
- 長くなるなら、ここでの討論はやめろ。
管理側のポリシーは管理側が決断するものであって、第三者としては管理に対して「こうしてはどうだろうか?このほうがいいのではないだろうか?」と持ちかけるのが限界。
その際に、どうしてその提案がよいのかしっかり理由を書く。
FYKl1tJoは、管理側の人間でないなら、第三者の独断の反論を(少なくともこのスレでは)するべきではない。
なぜなら、現状の運営状況がFYKl1tJoの思惑通りになっているから反論を書く必要が全くないから。
66KB